語り部IRCログ #HA06 2008-10-05

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2008-10-05をご活用くださいませ。

2008/10/05 00:00:00
00:00:25 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #HA06
00:03:14 + Ryu(~hanzawa@ryun.info) to #HA06
[CorDrink] 陽君はどういう条件で更生するんだろうw
00:15:44 MOTOI -> MOTOIafk
[gombeLOG] まともな職場に就職したら、かなあ(ぉ
[gombeLOG] (先が長すぎる
[hari] 戸萌不動産
[Hisasi] CM要員?
[gombeLOG] 接客が主じゃないか。無理だろうw
[Hisasi] ならば戸萌建設ですか
[Hisasi] どかたで
[gombeLOG] うひ
[gombeLOG] 土方トシ三
[CorDrink] 人型工作機械ですかw
[gombeLOG] うまいw
[Hisasi] おっさん:「今年のバイトはえらい骨があるなぁ(がはは)」
[Hisasi] 木下:「……(いや、どう考えても人のパワーじゃねえような)」
[CorDrink] #米穀通帳?
[Hisasi] 朱敏:「がんばるねー」
[gombeLOG] 朝から晩までバイトか
[gombeLOG] 陽は大学に行く意味を自分では見つけられないかもだから、やりそうで困る
00:26:21 ! arca (Connection reset by peer)
00:27:01 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
00:34:36 + fukaNote(~fukanju@p22185-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
00:37:09 ! H_Aoi ("ねむくなってきた")
00:39:36 fukaNote -> fukaKYT
[Suo_drunk] ----------
[Suo_drunk] #という訳で……
[Suo_drunk] #夕刻、サトミマンションの裏庭
[Suo_drunk] 甚助:「(ぼーっ)」
[Suo_drunk] #呆けた表情で空なんぞ眺め
[CorDrink] #まだチラつきますかw
[Suo_drunk] #ふと脳裏を過ぎるは、隣の部屋の金髪美女のあられもない姿……
[Hisasi] #いやんw
[Suo_drunk] 甚助:「ワイシャツ一枚だったよなー……おまけに…………(はっ」
[Suo_drunk] #両手で自分の頬をぱちぱち叩き
[Suo_drunk] 甚助:「ダメだダメだ!何考えてる俺」
[Suo_drunk] #26歳(戸籍上)とは思えない煩悩への取り憑かれようである
[Suo_drunk] #ハッキリ言って重症である
[arca] #大変だ
[Suo_drunk] 甚助:「あ〜〜〜〜〜〜〜〜……………………(ぐしゃぐしゃ」
[Suo_drunk] #という訳で(何)、マンションに縁ある方、お待ちしてます
2008/10/05 01:00:00
01:02:12 gombeLOG -> gombeBusy
[Toyolina] 可哀想に……つд`)
[Suo_drunk] #これは酷い(良い意味で)
[CorDrink] #マンション関係者は多忙らしい
01:07:47 MOTOIafk -> MOTOI
[Toyolina] #いやトオクさんを出すと彼をさらにひどい目に遭わせることになるなと思って
[Toyolina] #そこまでいじめていいのかなとようすをうかがっているところw
[Suo_drunk] #行くところまで行っちゃうぜ!
[Suo_drunk] #という訳でかもーんっ!
[Suo_drunk] 甚助:「さて、と……」
[Suo_drunk] #立ち上がろうとし
[Toyolina] 庭仕事をしているトオクさんの後ろ姿が見えた
[Toyolina] いい加減寒いのでスク水は着てないよ
[Suo_drunk] 甚助:「やぁ、お疲れさん」
[Toyolina] トオクさん:(びくっ)「え、っと、こ、こんにちは……」
[Toyolina] #人が居るとは思ってなかった
01:10:20 ! Knnon ("急に眠気がきt(ばた)")
[Toyolina] #特に花歌うたったりするなどのメルヘン分はないので淡々と作業していました
[Suo_drunk] 甚助:「ここの庭、割と危ないって麻依子さんから聞いてるんだけど、大丈夫かい?」
[Toyolina] トオクさん:「……割と、っていうかすごく危ないですよ、これとか」
[Toyolina] #適当に指さした先には可憐な花が(ただし大きい)
[Suo_drunk] 甚助:「んー、随分デカイ花だなぁ。妙な臭いするし……」
[Suo_drunk] 甚助:「……石とか投げて、暴れたりしたらヤだな。やめとこ」
[Toyolina] トオクさん:「鼻、いいんですね。逃げ足速いんなら、やってみてもいいかも」
[Hisasi] #きっとケーキはちゃんとトオクさんに渡してあるよ
[Toyolina] #じゃあお礼を言わないとね!
[Suo_drunk] 甚助:「やめとくよ。ずっとココに住む訳だし、覚えられて仕返しされても困るし」
[Suo_drunk] 甚助:「そうそう。さっきお菓子作ったんでルームメイトの子に渡したんだけど、良かったら食べてよ」
[Toyolina] トオクさん:「え? ……アリスンに? ……ありがとうございます、頂きます」
[Toyolina] #興味なさそうだった表情が年相応に戻った
[Suo_drunk] 甚助:「ああ、彼女、アリスンさんって言うのか。ここに来てから今まで会ったこと無かったからなぁ」
01:20:16 ! arca (Connection reset by peer)
01:20:49 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] トオクさん:「あ……ええ、6月くらいから一緒に住んでるんです。越してきたの、最近ですよね?」
01:21:55 gombeBusy -> gombeLOG
[Suo_drunk] 甚助:「うん。まぁ、でも最近って言っても一月経ったからなぁ」
[Toyolina] トオクさん:「……そっか、私もアリスンも、あんまり出歩かないから……」
[Toyolina] #とか妄想を誘ってみる
[Suo_drunk] 甚助:「6月って言うと、まだそれほど長く無いんだね。随分仲良さそうだから、もっと長く一緒にいたのかと思ったけど」
[Suo_drunk] 甚助:「そ、そうなんだ……」
[Suo_drunk] #何かを払いのけるようにぶんぶんと頭を振り
[Suo_drunk] 甚助:「〜〜〜〜〜」
[Toyolina] トオクさん:「? そう、ですね。案外短い……自分でも、もっと長いかなって思ってました(えへへ)」
[Toyolina] #別に外出歩かないのはお金使わないようにしてるせいなんですけど
[Suo_drunk] 甚助:「へぇ、それじゃ、それだけ密度が高かったんだね」
[Suo_drunk] #他意は無い
[Toyolina] #さすがの自爆ですね!
[Suo_drunk] #たぶん
[Toyolina] #わざとだったらエロ親父ですね!^^
[Suo_drunk] #PCはわざとじゃないZE
[Toyolina] トオクさん:「え!? あ、……そうかも……(ちょっと目をそらす)」
[Suo_drunk] 甚助:「…………あ(しまった)」
[Suo_drunk] 甚助:「い、いやその、ね。その〜……まぁ、何て言うんだろ、二人で過ごす時間がそれだけ充実してたっつーか、えーと……まぁいいや、うん」
[Toyolina] トオクさん:「う……へ、変なこと言わないでください!」
[Toyolina] #なんか真っ赤になってますよ!
[gombeLOG] #いたいけな乙女(しかも身に覚えあり)を刺激してしまったようだ
[Suo_drunk] 甚助:「い、いや別に変な意味じゃなくて…………あー、悪かった、誤解するようなこと言ってゴメンよ」
[Suo_drunk] #しかもそこでしっかり謝る辺りが更なる地雷原に踏み込んでいる気がしないでも……
[Toyolina] #さらなる地雷を望むか!
[Suo_drunk] #仕様です(ぉぃ
[Suo_drunk] 甚助:「けど……その、彼女、綺麗な人だよね」
[Suo_drunk] #(PCは)他意はないよ。そしてきっと何も考えていない(PCは)
01:36:00 Morris -> MorrisZZZ
[Toyolina] #なんて可哀想な狸(大)であろうか
[Toyolina] トオクさん:「……そう、思います? やっぱり……」
[Suo_drunk] 甚助:「うん。びっくりしたなぁ」
[Toyolina] #この子がそんな綺麗な女の人と
[Hisasi] #はぁはぁ
[CorDrink] #寒くなってて良かった?
[Suo_drunk] 甚助:「あれ、どうかした?」
[Suo_drunk] #何か変なこと言ったかな、と
[Toyolina] トオクさん:「え、いえ、何でもないです……そうだな、って思ってただけで(枝きり完了)」
[Suo_drunk] 甚助:「大丈夫だって。別に何も変な事考えたりしてないって(あっはっは」
[Suo_drunk] #つい数時間前まで大変なことになってた人(狸)が何を言う
[Toyolina] トオクさん:「……! 変って……! そんなこと、考えて……るんですか……?」
[Toyolina] #踏んだ踏んだ^^
[Suo_drunk] 甚助:「へ!?……い、いや、そんな事考えてないって!!!」
[Suo_drunk] #赤くなり青くなり
[Toyolina] トオクさん:「そんな事、って! 言った時点で、今考えてるじゃないですか!」
[Suo_drunk] 甚助:「な!?……い、いや、それは……」
[gombeLOG] #地雷万歳
[Suo_drunk] #大変なことになってシマタ
[Toyolina] トオクさん:「っ……! へ、へ……(変態!って言おうとして自重した。その代わりに大慌てでその場をトンずら)」
[Toyolina] #全力でこの場を離れるんだ!(CV:成田剣)
[Suo_drunk] 甚助:「あ……あ、ちょっと…………」
[Suo_drunk] #離れる理由がありません(PC的に)
[Suo_drunk] 甚助:「あーあ……また言っちゃった……」
[Suo_drunk] #orz
[Toyolina] #もう「助けておかあさーん」な感じでした
[Suo_drunk] #きっとヤバイ。でも甚助はそんなこと露ほどにも知らない
[Suo_drunk] #なんというか、電車の中でやってないのにチカン容疑をかけられるってこういう気分じゃないかと思うんだ!
[gombeLOG] #ひいw
[matuya] #仕事から気分転換にもどってくると、トオクさんの男キライが強化されるイベントがw
[Toyolina] #ひどいことになっておりましたw
[CorDrink] トオクさん、男嫌いだったのかw
[matuya] #アリスンルートに+1(ぴろん)
[kisito] #まじで、男嫌いだったのかw
[kurov] #ぴんぴろりろりん。
[CorDrink] わいせつめがねの件があるから偏見は無いと思ってたw
[Toyolina] #いや別に男嫌いじゃなかったよ。普通に彼氏ほしいとか言ってたし
[matuya] そういや特に嫌いなわけでもないか。だがここで翻って普通に男好きと書くとおかしくなるので書かない。
[kisito] #あぁ、びっくりしたw
[Toyolina] #でもアリスンさんに囁かれるうち色眼鏡が
[Toyolina] #ナカンダカリーが男子の基準値になってしまったのもあります!
[Suo_drunk] #理想が高い、と
[Toyolina] #高いね!
[Saw] #高いと言うかおかしいというかw
[Toyolina] #おかしいね!
[Saw] #せめてオレ天だったら…
[Saw] #それもどうか
[Toyolina] #もっと変だね!
[Toyolina] #神様disってるから、自称天使なんてあり得ないですね!
[Saw] #まさかの素直
01:56:54 ! MOTOI ("急落下(ぱた")
[Toyolina] #空音さんの彼氏だから応援してますよ!
[Saw] #やはりナカンダカリが悪そうですね
[Suo_drunk] #今後、何だか傷つけちゃったことに対する罪悪感で廊下をすれ違うときに目を逸らしちゃったりするよ!
[Suo_drunk] #(もっと悪い
2008/10/05 02:00:00
[Toyolina] #ヒドス
[Toyolina] #仲村渠がかっこよすぎたから!
[CorDrink] #空音も仲村渠もかっこよすぎたから、傷を舐めあうようなアリスンへと逃避?
[Toyolina] この後、タルトをどうするかで分岐が発生します
[Suo_drunk] それは二人にお任せしますw
[Hisasi] でもタルトは甘くていい匂いがしてたんだ
[Hisasi] お菓子に罪はないよね、ということで二人で判決
[Hisasi] おいしくいただきました^^
[kurov] 彼氏だったんか俺テン!いつのまに!
[arca] まったく、お菓子に罪は無いですね
[Toyolina] タルトのお礼もあるのでプラマイゼロになった。よかったですね
[Toyolina] いや彼氏じゃなかったよ!今までもこれからも(多分)
[Suo_drunk] 良かったw
[Hisasi] タルトおいしかったです
02:05:40 Saw -> saway
[CorDrink] #一緒に食べよう、とばかりに待ち構えてるアリスンを想像したのは気のせいですか?
[kurov] そうでしょうそうでしょう、空音の彼氏はマリオが担当するので安心して墓の下に眠っていて(また百合か
[Suo_drunk] #甚助:「もっと空気読めるようになんなきゃダメだよなー、俺……(はぁ」
[Toyolina] 空音の彼氏は素直キュンだよ!
[Toyolina] マリオでもいいね!
[Toyolina] #扱いづらい子でごめんね!
[kurov] いいのかよ!
[Toyolina] いいよ!もちろんだとも
2008/10/05 03:00:00
03:05:49 kisito -> kisi_neru
03:19:50 CorDrink -> CorDeath
03:33:35 ! CorDeath ("異性のロールプレイはファンタジー?")
03:34:06 ! Suo_drunk ("お付き合い感謝です")
03:40:35 ! arca ("ぱたり")
03:55:42 Ryu -> Ryu_away
2008/10/05 04:00:00
04:00:33 ! ToyoU100 ("Leaving...")
04:03:17 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
04:15:29 ! killist ("Leaving...")
04:15:59 + ToyoU100(~ToyoU100@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #HA06
04:20:37 ! ToyoU100 ("Leaving...")
04:20:58 ! Hisasi ("可愛い子ほどひどい目にあわせたくなるよね")
04:56:45 + fukaKYT0(~fukanju@p21106-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2008/10/05 05:00:00
05:22:48 + fukaKYT(~fukanju@p21210-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
05:26:52 ! SAIRU ("TakIRC")
05:43:19 ! gombeLOG ("Leaving..")
05:53:33 _07_30rou -> Marcy
2008/10/05 06:00:00
2008/10/05 07:00:00
07:39:58 mikeZzz -> mikeyama
2008/10/05 08:00:00
08:18:16 ! mikeyama ("再起動しなくてもいい世界になりますように")
08:33:18 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
08:55:50 + meltdown(~meltdown@wd30.AFLb5.vectant.ne.jp) to #HA06
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2008/10/05 09:00:01
09:02:04 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2008/10/05 10:00:00
2008/10/05 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:04:45 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
10:12:33 EkitaiT -> EkiRepo
10:46:36 OTE_Aw -> OTE
2008/10/05 11:00:00
11:02:54 MorrisZZZ -> Morris
11:30:33 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2008/10/05 12:00:00
12:05:21 + H_Aoi(~chocoa@121-84-100-129.eonet.ne.jp) to #HA06
12:50:57 ! H_Aoi ("おでかけー")
2008/10/05 13:00:00
13:16:45 Yaduka -> Yad_Away
13:31:22 + fukaKYT(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
13:33:23 fukaKYT -> fukaFuton
13:44:49 ! killist ("Leaving...")
2008/10/05 14:00:00
14:05:01 Morris -> MorrisAFK
14:07:18 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
14:17:32 ! arca (Connection reset by peer)
14:17:59 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
14:19:50 Yad_Away -> Yaduka
2008/10/05 15:00:00
15:29:45 + chita_(~chita@opt-203-112-55-81.client.pikara.ne.jp) to #HA06
15:31:31 MorrisAFK -> Morris
15:54:36 fukaFuton -> fukaSleep
2008/10/05 16:00:00
16:00:37 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
16:03:14 ! chita_ ("Leaving...")
16:21:03 CorDiaROM -> CorDially
16:57:31 + ToyoU100(~ToyoU100@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #HA06
2008/10/05 17:00:00
17:06:30 + H_Aoi(~chocoa@121-84-100-129.eonet.ne.jp) to #HA06
17:19:58 + chita_(~chita@opt-202-70-210-245.client.pikara.ne.jp) to #HA06
17:29:25 CorDially -> CorDiAway
17:36:57 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
17:38:50 + miburo(~toukaen@i60-42-244-214.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
17:42:48 + NaggyFish(~naggyfish@p4bede1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
17:53:25 ! arca (Connection reset by peer)
17:54:47 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
17:58:19 CorDiAway -> CorDially
2008/10/05 18:00:00
18:07:50 EkiRepo -> EkiDead
18:07:59 NaggyFish -> MesiNaggy
18:12:45 Marcy -> Ma-vanish
18:16:04 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
18:32:30 CorDially -> CorDiAway
18:34:06 ! chita_ ("Leaving...")
18:59:50 ! MesiNaggy ("ねるーん")
2008/10/05 19:00:00
19:22:53 Ma-vanish -> Marcy
19:34:58 saway -> Saw
19:39:44 CorDiAway -> CorDially
19:44:42 Marcy -> Mar-boil
2008/10/05 20:00:00
20:03:52 + Knnon(~K.Nakayam@p2055-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
20:20:56 ! arca (Connection reset by peer)
20:21:30 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
20:23:33 Mar-boil -> Marcy
20:24:44 CorDially -> CorDinner
20:36:25 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
20:40:30 CorDinner -> CorDially
[Hisasi] ログを流す。
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31700/31773.html
[Hisasi] 最近きってないからたまっとる
[Hisasi] ちまちま流していこう
[Saw] おー
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31700/31774.html
[Hisasi] チャットログ『空回る対抗心』
2008/10/05 21:00:00
[Hisasi] [HA06L]チャットログ『殻を知り、これを突破すること』
[Hisasi] チャットログ『殻を知り、これを突破すること』
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31700/31776.html
[Hisasi] チャットログ『見えない溝』
21:17:24 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:20:33 Morris -> MorrisEAT
21:24:54 fukaSleep -> fukaFuton
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31700/31777.html
[Hisasi] チャットログ『心の揺らぎ』
21:28:00 ! arca (Connection reset by peer)
21:28:31 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[gombeLOG] ナントカさん
[gombeLOG] それは仕事だ。気に病むことはないぞ、どんどんやれ。
[Hisasi] うふふ
[Hisasi] そうだ、今度ラケルさんに中国茶をもっていってあげなきゃ
[Hisasi] ちゃんと入れて差し上げますよ
[gombeLOG] おおー
[gombeLOG] そしてまじまじと顔を見つめられて不思議がるラケルさん
[Hisasi] うむ
[Hisasi] で、日本に親戚はいらっしゃるんですか?とか聞いちゃいますね
[Hisasi] 姪とか遠縁の人かしらん、とか
[Hisasi] 思ってます
[gombeLOG] 遠縁は**県に
[Hisasi] よし、お邪魔しよう
[Hisasi] ----
[Hisasi] #セレスティアルラボ
[Hisasi] #とんとん、と。ノックする音。
[gombeLOG] #かもーん
[gombeLOG] ラケル@室内:「どうぞ」
[Hisasi] #ああ、保鷹だね。とノック音で把握
[Hisasi] 保鷹:「失礼します」
[gombeLOG] #あははw
[Hisasi] #ドアを開けてぺこりと頭を下げる
[gombeLOG] ラケル:「ああ、橋本さん」
[gombeLOG] #と、様子を見て
[gombeLOG] #……えっと、この二人は二人称はどうしていたっけかw
[Hisasi] 保鷹:「はい、サッチャー女史宛の荷物と資料をお預かりしてきました」
[gombeLOG] #<プライベート寄りの時
[Hisasi] #プライベートだとラケルさん
[Hisasi] #ラボのときはサッチャー女史
[gombeLOG] #モグラくんはそうだね
[gombeLOG] #ラケルの方からの呼び名を忘れちゃった。ちょっとタイム
21:41:18 EkiDead -> EkiRepoY
[gombeLOG] ラケル:「ありがとうございます」(にこ)>荷物と資料
[Hisasi] #よいせよいせと置いて
[Hisasi] #で、ついでに
[Hisasi] 保鷹:「あ、それとこれなんですけど」
[Hisasi] #白衣のポケットから紙包みを取り出して
[Hisasi] 保鷹:「こないだ中国雑貨のお店に行った時に買ったものなのです、もし良かったら飲んでみてください」
[Hisasi] #例の工芸茶を
[gombeLOG] #ヤスタカ、と呼んでいたようだ<寿司屋の時
[gombeLOG] ラケル:「Oh」(目を丸くして笑顔
[gombeLOG] ラケル:「ありがとう、ヤスタカ。……これは? なんですか?」
[Hisasi] 保鷹:「えっと、工芸茶というものなんです」
21:48:27 MorrisEAT -> Morris
[Hisasi] #お湯を入れると茶葉が開いていって、と
[Hisasi] #説明してくれます
[Hisasi] 保鷹:「あ、今でもよければ僕が淹れますか?」
[gombeLOG] ラケル:「お茶、ですか……?」(でも匂いがちょっと違う)
[Hisasi] #クラスにお土産に買って言った奴で多分飲んでる>いーさんとこの双子とか、ニモさんに
[gombeLOG] ラケル:「(ちょっと考えて)そうですね、お願いできますか」>淹れる
[Hisasi] 保鷹:「はい」
21:50:09 ! arca (Connection reset by peer)
[Hisasi] #で、嬉しそうにお湯の支度を(見てるの結構好きなんです)
[Hisasi] #慣れた様子でコーヒーマグ(それしかなかった)をもってきて
21:50:53 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[gombeLOG] ラケル:(手元の書類を片付けて、テーブルのところへ動きながら興味津々)
[Hisasi] #お湯をそそいで
[gombeLOG] #ジャパニーズには触れたことはあるけど、チャイニーズは料理しか知りません
[Hisasi] 保鷹:「……だんだん開いてくるんです」
[Hisasi] #いい香りがしますね
[gombeLOG] ラケル:「……全く違うタイプの香りですね」
[Hisasi] 保鷹:「はい、日本茶とはまた違う作りをしているそうです」
[Hisasi] #で、だんだん開いてくる。
[Hisasi] #イソギンチャクにも似た(言うなよ
[Hisasi] #工芸茶が
[gombeLOG] ラケル:「ほどけた?!」
[gombeLOG] #わくわく状態
[Hisasi] 保鷹:「はい、開いてくるんです」
[gombeLOG] ラケル:「……まあ」(奥の紅い色に気付く
[Hisasi] 保鷹:「どうぞ、見ても香りでも楽しめるんです」
[Hisasi] #クラスの子にも評判です
[gombeLOG] ラケル:「すばらしいですね。……あ」(ふわ、と花が浮かんだのを)
[Hisasi] #綺麗ですね
[gombeLOG] ラケル:「これは……本物の花ですね?」(面白そうな嬉しそうな笑顔
2008/10/05 22:00:00
[Hisasi] 保鷹:「はい」
[Hisasi] #嬉しそうに
[gombeLOG] #いつもは見ないような笑顔ですね
[gombeLOG] #好奇心いっぱい
[gombeLOG] #コーヒーマグの限られた角度から、あれこれ想像しようと覗き込んでいます<ラケル
[Hisasi] 保鷹:「……(一瞬、子供みたいな顔だなと思ったけど失礼だとおもって考えを追い出す)」
[gombeLOG] #その子供みたいな顔が、お店で会ったお姉さんの接客の笑顔にだぶります
[CorDially] #うひw
[Hisasi] 保鷹:「…………(あ)」
[Hisasi] #あの店員のお姉さん
[Hisasi] #で、香りを楽しみつつ、広がった花を見つつ、お茶を飲んでるラケルさんをぼおっと見てる
[gombeLOG] ラケル:「茶葉が膨らむ時にほどけるように細工がされているんですね。……これはジャスミン・ティー? いい香りです」
[Hisasi] 保鷹:「はい、香りもよくて消化促進やにおい消しの効果もあるそうなんです、気に入っていただけましたか」
[Hisasi] #お前はどこのまわしものか
[gombeLOG] ラケル:「ええ、とっても」>気に入って
[gombeLOG] ラケル:「……どうしました?」(ぼおっと見ている保鷹に、面白そうに)
[Hisasi] 保鷹:「あ、すみません…………あの、サッチャー女史のご親戚って日本にいらっしゃるんですか?」
[Hisasi] #親戚の子かしらん?と
[gombeLOG] ラケル:「……どうしてですか?(笑) 母の方の祖父母は日本にいましたから、伯父が**県にいますね」
[Hisasi] 保鷹:「あ、そう……なんですか。えっと、このお茶を買ったお店の店員さんが……すごく女史と似ていたので」
[Hisasi] 保鷹:「ひょっとしたらご親戚なのかな、って」
[Hisasi] #そしてお店の紹介を書いたカードを一枚進呈しよう
[Hisasi] #気に入ったらこちらのお店で買えると思います、と
22:15:34 ! EkiRepoY ("SAI☆KI☆DO")
[gombeLOG] ラケル:「……吹利に誰かいたかしら? ありがとう、両方の点で参考にしますね(笑)」
[Hisasi] 保鷹:「はい。あとこれお店の紹介のカードです」
[Hisasi] #良くお店においてあるようなかみっぺらにお店の紹介と地図がかいてある奴
[Hisasi] 保鷹:「……あ、と。それじゃ失礼します。お時間とらせちゃってすみません」
[Hisasi] #ぺこりと
[Hisasi] #これでお店にいったりしたら面白そうですね
[Hisasi] #ご一緒してもよろしいですが(うふ
[gombeLOG] ラケル:「いいえ、ありがとう、ヤスタカ。気分転換になりました」
[Hisasi] 保鷹:「はい、失礼します(ぺこり)」
[Hisasi] #そして退室してゆく
[Hisasi] #みっひーがどん底なのにモグラはこんなにリア充してやがる
[gombeLOG] ラケル:(見送りながら、香りに満足しつつマグカップを口に運ぶ)
[gombeLOG] #リア充(笑)
22:27:31 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
22:48:17 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
22:58:07 ! Knnon ("アグリコラソロプレイで寝ぼけて80点取っちまったよ(汗)")
2008/10/05 23:00:00
23:02:53 ! kisito ("正秋……よく動くなぁ、秦弥並みに。")
23:07:45 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06
23:09:53 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-115.cnc.jp) to #HA06
23:10:22 CorDially -> CorDeath
23:12:41 EkitaiT -> EkiDead
23:19:12 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:19:38 mikeyama -> mikeAway
23:19:41 mikeAway -> mikeZzz
23:22:25 ! mikeZzz ("再起動しなくてもいい世界になりますように")
23:26:17 + chita(~chita@opt-202-70-210-245.client.pikara.ne.jp) to #HA06
23:31:54 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
23:32:13 ! CorDeath ("ぽむっと")
[Toyolina] 霞中現状まとめ モグラ:リア充 ミヒロ:どん底 ルの字:肩が痛い
[Hisasi] そのうちモグラにルの字の事実を教えるつもりなので
[Hisasi] もうちょっとモグラとルを積んでおきたい
[Hisasi] うふふ
[Toyolina] カタカナ人文字で表記出来るなんて出世ですねル
23:46:31 mikeyama -> mikeZzz
[Toyolina] ルの字のひみつ 18になったらしぬ
[Saw] あの猫耳男とおなじような設定が……!
[Saw] 同列に並べるとすごく矮小化されてしまう不思議。
[ToyoOSX] ひい
[ToyoOSX] 何回クローニングしても18になったら死にます
[Hisasi] うむ
[ToyoOSX] 神様の野郎は生意気ですね
[Hisasi] セレ財団も手を尽くしているというのに
[Hisasi] どんなに延命の為に手をつくしても
[Hisasi] 今の彼女は何人目だろう、、
[Saw] 18歳くらいまでがいいという紳士的な神様なんじゃ
[ToyoOSX] なんてストライクゾーンが狭い神様なんだ!
[Saw] わざとやってるわけではなかったのか……<セレすた
23:52:35 + ER(~chocoa@softbank219001022051.bbtec.net) to #HA06
[ToyoOSX] わざとじゃなかったようですね
[ER] |・)嶝崎人魚を思い出しましたとゆーて通じる人いるのかしらと思いつつ
[ToyoOSX] .k 冬の教室
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:冬の教室 をどうぞ♪
[ToyoOSX] しってたわけじゃないよいまぐぐったんだよ
[ER] わははー
[ER] ……いやつかその、18才で、という設定を聞いた時から
[ER] この表紙の彼女が金髪になったのを連想していたのは己ですすいません(えうえう>ルな人
[ToyoOSX] #なぜかYahooで「僕は妹に恋をする」がひっかかっている
[ER] #なぞにゃー
[ToyoOSX] 読んでみるとしましょうか。作者が作者なのでさぞかし伝奇的なのを期待してもいいのかしら
[ER] いあその
[ER] 伝奇ではないというかこの人にしては
[ER] (それ全然……
[ToyoOSX] 大塚英志にしてはw
[Saw] 懐かしい
23:57:22 OTE -> OTE_Aw
[ER] 薄いしすぐ読めます
[ToyoOSX] http://www.koubou.com/asin/4199050132/
[Saw] 白倉由美のテイストですよね
[Saw] どちらかというと
[ToyoOSX] #KEY THE METAL IDOLとかひっかかってて懐かしいなう
[ER] ああ、かも
[Saw] #奥さん(?)<白倉
[ER] #……どうだっけ……
[Saw] ♯たしかそのはず
[ER] #ほむ
[Saw] #共作みたいな認識でした。だから。
[ER] #あ、なるほろ
[ER] #ただ、確か、この話は、この、表紙の絵から出てきた、みたいなことを後書きに書いてたよーな……
2008/10/06 00:00:00 end