語り部IRCログ #KA-04 2008-10-05

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2008-10-05をご活用くださいませ。

2008/10/05 00:00:00
00:00:25 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-04
[ER] ……しかし、うちのキャラで一番点を貰ってそうなのが
[ER] ……タカのよーな気がする(笑)
00:01:39 Ryu_away -> Ryu
[Hisasi] うむ
[ER] おばかな子ほど可愛いの法則?(おい
[Hisasi] タカちゃんはおばかというよりも危うい
[ER] あー
[ER] 割と、21の人達は、異能が安定しているから、危ういのはあんまし居……
[ER] …………居たけど、西条さんとか。
[Toyolina] #
[Toyolina] #それほど安定している筈なのに愛欲とやらは人を狂わせるのだ
[Toyolina] #昼メロっぽく煽る
[Hisasi] まったk
[Hisasi] 生きてるときも死んでからも
[Hisasi] あいつはアレでした
[ER] わははは>愛欲は人を狂わせる
[ER] ……
[ER] (先輩とかもそのうちに入るのかしらんとか思った奴(ぎゃー))
[Hisasi] 相羽:「え?おれもうずっといかれてるよ?」
[Hisasi] #ウィンクしつつ
[ER] 真帆:「だっ……だからっ……」
[ER] #……orz
[ER] そして、ごんべさの票を見た
[ER] (ぶわははは
[ER] ……あの、この、むーぶめんとって。
[ER] ………………やっぱり百合?(こそっ)
[Toyolina] Lily is ビュリホ
[Morris] やっぱそういう方向に行くかw
[ER] いやだってこの二人でむーぶめんとといえば!!
[ER] <まてや
[ER] ゆかりんとみぎーで、振り切っちゃった感じあるしね。
[Toyolina] まあ他にもエロとかありますけどエロは桜井さんが先駆者だし
[kisito] ……難儀……まぁ、難儀だよね……w
[ER] うむ
[ER] うちの難儀なんぞ何でも無い!(うわははははは)
[Morris] その桜井さんがいなくなって目立っちゃったんだな
[ER] でも、桜井さん、百合は書いてないんじゃね?
[Toyolina] ないね!
[ER] 薔薇な子は居たけど。21に。
[Suo_drunk] と、とりあえずさりげなく薔薇に挑戦ちう(ぇ
[ER] えええっ
[ER] だ、だれとだれだっ
[kisito] 岬とよもや
[ER] ……まちゃーき?
[kisito] ちがわいw
[CorDrink] よもやは別方向からもアプローチがありますよ?
[ER] いや、きしとんキャラは何だかんだ言って『主人公属性』があるから
[Suo_drunk] 今は岬の片思いというか、四方耶たん(クロウさんのPC)はキュベレー様の奴隷になってるので三角関係(何
[ER] 女性からももてるし、男性か(ずぎゅーんっ)
[kisito] まて!後半はなんなんだ!
[kisito] 初耳だぞ!
[Suo_drunk] ミチル(オカマ):「フフフ、正秋ちゃんはアタシの未来の旦那さん。今決めたの(くねっ」重低音のオカマ声
[ER] (ぎゃー(爆笑))
[kisito] あー、いたね。
[kisito] っていうか、あなたは見境無しでしょうにw
[Suo_drunk] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?YatubusaMichiru  ←これ
[ER] うむ、ミチルさんは有名人なので知っている。
[Suo_drunk] Σ有名なのか
[Toyolina] ありえない存在的な意味で
[Suo_drunk] 最近は青九郎さんにラブラブアタック(ぉぃ
[ER] だってくろーさのイラストが……
[ER] >ミチルちゃん
[gombeLOG] キラッ☆
00:15:44 MOTOI -> MOTOIafk
[Suo_drunk] プレイヤーとしてもビックリでしたw<クロウさんのイラスト
[ER] (ぶわはは
[Suo_drunk] 薔薇ッ☆ が
[Suo_drunk] 強烈でw
[ER] ……腹筋が崩壊します
[kisito] おれは、どこぞのむきむきな誰かさんに吹いたけどw
[Suo_drunk] 鏡介さんがとんでもないことに……w
[ER] いらすとは強力ですね。
[Suo_drunk] ですw
[Suo_drunk] 元々GURPS百鬼夜翔で使ってたキャラの語り部用にコンバートしたキャラだったのですが、こんなに受けるとは思わなかったw
[ER] …………まて。使ってたんかい(滝汗)
[Suo_drunk] 学園モノにNPCでw
[ER] ……学園モノ!(滝汗
[kurov] NPCですか。
[kurov] PCでしょうPC!
[ER] ……すおーさ。学園ものとゆーのわね(しみじみ)
[Suo_drunk] 動きが色々と理不尽だったのでw
[ER] ちーがーーーっ>くろーさ
[Suo_drunk] (最後にはPCに昇格しましたがw<ミチル
[Suo_drunk] (シートあったかなぁ……
[ER] つーか、どう見ても!
[ER] 年齢が!!
[ER] <最初の突っ込みはそこかよ。
[Suo_drunk] もう突っ込みどころ満載のキャラにしましたw
[ER] ……
[Suo_drunk] あ、ミチルのデータ発見
[ER] ……こう、ミチルさんてさ
[kisito] ……氷我利がひさにゃーに脅されているって言うか宣告されているw
[Hisasi] うひひ
[ER] 「ミチルちゃん!」て呼ぶと、一番喜ばれる、の図?
[Hisasi] ……腐女子どもと会話したら
[ER] ……ものめっさ仲いいよ多分。
[Hisasi] 盛り上がりそうな気もするけど、ソレハ嫌だ(心情的に)
[kisito] 光景的にも嫌だw
[Suo_drunk] ミチル:「何かしらー?聞きたいことがあったらなーんでも聞いてちょーだい(くねっ」
[Hisasi] #カプ話で盛り上がりそうです
[Suo_drunk] #オソロシイセリフがポンポンと浮かぶ自分がちょっとイヤだorz
[ER] 嘉穂:「あー、ミチルちゃん、これ読んでみてくんない?このカプ、これでいいかなあ」
[ER] #印刷前の原稿を
[ER] #……いや、こう、薔薇萌えについては、ものすごく的確な意見をくれそうじゃん?
[Hisasi] 広美:「そうそう、こないだのミチルちゃんの一押しの奴よんだよー!良かった!(鼻息)」
[Suo_drunk] ミチル:「んー、そうねぇ……。ねぇ、アナタ達が求めるのはリアリティー?それともファンタジー?それによって答えが変わって来るわよ(くねっ」
[gombeLOG] #リアリティーいやああああ
[ER] 嘉穂:「うーん……7割ファンタジー、3割リアル、かな」
[ER] #腕組みして真剣に
[Hisasi] 広美:「そうよね、ファンタジーも大切だけど多少なりともリアリティは必要だしねー」
[ER] 嘉穂:「……だって、この近くだと、オールドローズな人達とか、リアルでいるんだもん」
[ER] #またんかいっ
[Hisasi] #コレを喫茶店でやってるんですね
[Suo_drunk] ミチル:「うーん、それじゃ生々しすぎてもダメよねー」
[Hisasi] #なんて傍迷惑な
00:26:21 ! arca (Connection reset by peer)
[ER] #……本宮とーちゃん、小池さん、逃げて逃げてーっ
[Suo_drunk] #しかも大声だよ!
[Hisasi] 広美:「でも、リアリティのあるオールドローズも……それはそれで美味しいわ、禁欲的だとなおいいわ」
[ER] 歩:(ちくちく:なにやら黒で縫いながら、話を聞いている)
[Hisasi] #ごくり
[ER] 嘉穂:「禁欲的ってのは或る意味ではファンタジーよ」
[ER] (おい!!
00:27:22 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
[Suo_drunk] ミチル:「そうねぇ。……というと、カラダじゃなくて大事なのはココロ、と。そういうワケね」
[Hisasi] 広美:「そうよねそうよね!そこでいけないとおもいつつ!みたいなのが!」
[ER] 嘉穂:「それなのそれなの!」
[Hisasi] #握りこぶし
[ER] #二人して>握りこぶし
[Hisasi] #やべ、すごい仲いいじゃんw
[Suo_drunk] ミチル:「なんとなく分かるわー。それ」
[ER] #……うん、予想外に仲いいね(汗)
[Suo_drunk] #意気投合しておる……w
[ER] 嘉穂:「でも、ミチルちゃんも、リアルってもやっぱり……ココロ、じゃない?」
[ER] #小首かしげっ
[Suo_drunk] ミチル:「んー、そうねぇ……カラダの相性、とか?」
[Suo_drunk] #うぎゃー
[Hisasi] #きゃー
[Suo_drunk] #深く考えちゃダメだ!
[Hisasi] 広美:「きゃー!(ばしばし)」
[ER] 嘉穂:「うーん……そこまで書くと、ちょっと学校で売れなくなるから……」
[Hisasi] #脳内変換で薔薇まみれにしつつ
[ER] 歩:「……少しは照れなさい(ぺし:かほに 
[ER] #嘉穂にぺし、と)
[Suo_drunk] ミチル:「うーん、そうねぇ……学校ならば……うーん……」
[Hisasi] 広美:「そうよね、最近は間口広くいかないとうるさいのよねえ」
[Hisasi] #腐女子はどこにでもいるんだぜ、、、
[ER] #多分、学祭なんかで売ってるよこのひとたち。
[Suo_drunk] ミチル:「万人受けっていうのは中々難しいわよねぇ……」
[ER] 嘉穂:「うーん……」
[Hisasi] #そしてキット売れる
[ER] #うむ
[Suo_drunk] ミチル:「だってアタシ達って、人にもよるけど男なら誰でも良いって訳じゃないしー」
[ER] 歩:「そこを突き詰めると、ココロの話に出来ないだろうか(手はやっぱりちくちくと)」
[Suo_drunk] ミチル:「うーん……でもそんなに多くは無いけど、ココロの相性が合う人がいいって人もいない訳じゃないわ」
[ER] 嘉穂:「あ、多くないほうが、話としてはオイシイかもよ」
[ER] #わくわくと
[ER] #…………
[ER] #何をまじめにはなしているんだちみたちわ
[ER] 歩:「……あ、でけた(ぽん、と、糸を切って)」
[ER] 歩:「はい、ミチルちゃん。黒薔薇」
[ER] #造花を作っていたらしい(衣装担当者)
[Suo_drunk] ミチル:「アラ、ステキー。歩ちゃんってホント器用よねー。羨ましいわー」
00:34:36 + fukaNote(~fukanju@p22185-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] 歩:「ミチルちゃんは喜んでくれるから……」
[Suo_drunk] ミチル:「いっつもありがとーv(キャッキャ」
[ER] #……もしかして、衣装の一部は、歩が(以下略
[Hisasi] #それだ!
[Hisasi] #喜んできてくれるし
[ER] #うむ!
[Suo_drunk] #見つけた!  http://island.geocities.jp/wolves_of_glacier/mitiru2.htm
[Suo_drunk] #GURPS百鬼時代のシート発見w
00:37:09 ! H_Aoi ("ねむくなってきた")
[Hisasi] #本の感想もきちんとくれるし
[ER] ………………
[Hisasi] #お勧めの本とか教えてくれるし
[ER] >しーと
[Hisasi] #なんか超仲良くね?
[ER] #うん、相当仲良いね
[ER] #…………うあああああああああ(滝汗)
[Hisasi] #……ふぇろもん
[Suo_drunk] #(突っ込み待ち)
[ER] 歩:「……うん、今度は、小さい薔薇をピアス用に作ろう!」(ぐっ)
[ER] <間違えたほうに突っ込んだ例
[ER] #無論黒薔薇だ
[Suo_drunk] ミチル:「フフフ、楽しみにしてるわぁ」
[ER] #……つかこう、変するって最初の一行からああた(汗)>しーと
00:39:36 fukaNote -> fukaKYT
[ER] ……多分さ。そのうち
[ER] この4人がわーきゃー言ってるのを入り口で見て
[ER] くるっと引返す小池さん(若いばーじょん)とか出てくるのでわ(笑
[Suo_drunk] #勿論わざとですw<変(こい)
[Suo_drunk] ミチル:「(きゅぴーん)」
[ER] #いや、わざとなんだけど、わかるんだけど……orz
[ER] #
[Hisasi] #こいけ@若:(たいさんたいさん)
[Hisasi] #ここは魔窟だ
[ER] #りっか:「……どうしたんです?(汗)」
[Suo_drunk] ミチル:「青九郎ちゃんもステキだけど、今の着流しで白い髪の殿方もステキよね……v」
[ER] 嘉穂:「えっ……ええ見損なったーっ!」
[Suo_drunk] ミチル:「あ、青九郎ちゃんってのはアタシの未来の夫候補の一人よ(ぉぃ」
[Suo_drunk] #こいつとんでもないこと言ってますよ!
[Hisasi] #こいけ@若:「……いえ、なんだか奇妙な胸騒ぎがして……(六華さんの手をとってガン逃げ)」
[Suo_drunk] ミチル:「あら、どうしたの?」<見損なった
[ER] 歩:「あの、白い髪の人だよ嘉穂」
[ER] 嘉穂:「ううん、今、原稿見直してたから……ちっ」
[ER] #りっか:「……はあ(手をひっぱられて、てててっと)」
[Hisasi] 広美:「あの、白髪美麗なお兄さんね!もう一冊描けそうよ!」
[Hisasi] #描くなよ
[ER] 嘉穂:「あ、でも、ミチルちゃん、彼氏居るんだー」
[ER] 嘉穂:「ね、ね、どんな人?」
[ER] #わくわく
[Hisasi] 広美:「えー、どんなひとー!」
[Hisasi] #もう彼氏認定
[Suo_drunk] ミチル:「ウフフ、こんな(ささっ」
[Suo_drunk] #青九郎さん生着替え(滅
[ER] #え、写真?絵?
[Suo_drunk] #タスケテ、こいつ暴走してる
[Suo_drunk] #勿論写真ですだよ
[ER] #ぎゃー
[Suo_drunk] #いつ撮ったか分からないし分かりたくもないけどね!
[ER] 嘉穂:「ほーーーっ」
[kurov] #ちょーちょちょちょ!w
[Suo_drunk] ミチル:「ステキでしょー(くねくね」
[kurov] #青九郎ほぼ風呂場でしか着替えないんで丸出し部分も撮ってやがりますねこのお兄様は。
[ER] #いや、流石にそれは……勿体無くて見せてないと思うけど
[ER] <そっちか理由は
[Suo_drunk] #てっきり自室で着替えてるところだと思ってたけどそうでしたか風呂場でしたかw
[Suo_drunk] #大丈夫、丸出し写真は秘蔵なので、上半身脱ぎかけくらいの感じで(ぉぃ
[Hisasi] #秘蔵なのかw
[Hisasi] 広美:「へーーー」
[Suo_drunk] #何に使うのかは決して考えてはイケマセン(ぉぃ
[ER] #でも、青ちゃんって、もじゃーになってなかったら結構かっこよくね?
[ER] 嘉穂:「髪の毛長いねー」
[kurov] 青九郎:「あー、面倒で切ってないだけスけどね」
[ER] 嘉穂:「うわあああっ(汗)」
[Suo_drunk] ミチル:「そーなのよー。アタシとしてはもーちょっと短い方が好きなんだけど……」
[ER] #唐突に来るし(わはは
[Hisasi] 広美:「わぁっ」
[kurov] #でも割と綺麗にはしている。キューティクル。つやつや。天使の輪。
[Suo_drunk] ミチル:「あらイヤン、青九郎ちゃーんv」
[kurov] 青九郎:「げ」
[Hisasi] #そして逃げるセイをおって走るミチル
[ER] 歩:「…………なるほど(写真と本人を交互に)」
[Suo_drunk] ミチル:「会いたかったわv」
[Hisasi] #これからデートなのねと見送る三人
[Hisasi] #で、〆はどうか
[ER] #うむ(笑
[Hisasi] #暖かい目
[Suo_drunk] ミチル:「ちょっとセイちゃん待ってーーーーー!!!」
[ER] 嘉穂:「……なんだかんだ言って、ミチルちゃん面食いかも(笑)」
[ER] #うんうん
[Suo_drunk] #凄いことになってるよ……w
[Hisasi] 広美:「お似合いじゃなーい」
[ER] 歩:「確かに(頷)」
[ER] #……ひどいわあんたら(笑
2008/10/05 01:00:00
01:02:12 gombeLOG -> gombeBusy
[ER] しかしこー
01:07:47 MOTOIafk -> MOTOI
[Hisasi] うに
[ER] ミチルちゃんが、もし県警に行ったら狂喜しそう。
[Hisasi] …………
[Hisasi] イケメンパラダイスだわー(きゃあ)
[Hisasi] ……豆柴、まかせた
[ER] ああ
[ER] なんか、にーちゃんたちが、豆柴君の肩をぽん、と叩いて
[ER] さらっと逃げる図が浮かぶ……
[Hisasi] だって慣れてそうじゃないですか
[Hisasi] 鏡ちゃんで
[ER] ……
[ER] …………つか、一度はおっかけられてそうだよ!(男性に)
[ER] >先輩とか史兄とか
[Hisasi] 相羽:「史はモテたよね」
[Hisasi] 史久:「……貴方もでしょう」
01:10:20 ! Knnon ("急に眠気がきt(ばた)")
[ER] 真帆:「……でも、二人とも、モテる相手が違うような気がする」
[ER] #真顔で
[ER] 真帆:「本宮さんは、奥さんにしたいタイプで、尚吾さんは……」
[ER] #真顔で考え込んで
[Hisasi] #花魁タイプとみたよ
[ER] 真帆:「……愛人にしたいタイプ?」
[ER] #うむ
[Hisasi] 相羽:「……どっちにしても嬉しくないねえ」
[Hisasi] 史久:「……同感です」
[ER] 真帆:「だって……」
[ER] #ねえ、と
[ER] 縹:「きゅ(こくこく)」
[ER] #全然わかってないけど、ままがゆったから!
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #自分の旦那を、愛人タイプ、といっちゃうと、ちょっと自分でも反省したらしい
01:20:16 ! arca (Connection reset by peer)
01:21:10 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
01:21:55 gombeBusy -> gombeLOG
[ER] ……ほむ
[Hisasi] かりかり
[ER] (きゃーっ
[ER] (☆ ☆)<きらきらなおめめ(それ違うから)
[ER] ……しかし、小池さんて
[Hisasi] うに
[ER] いや……こう、
[ER] ますみかーさんと尚とーちゃんが結婚して、子供達を育てている時って
[ER] ……もてなかったんだろうかと
[Hisasi] 尚久:「モテてたよ」
[Hisasi] #きっぱり
[ER] だって、その場合さ、尚とーちゃんにしても、「僕のものだから結婚しないで」とは言えなかったんじゃ?
[ER] (言いたかったろうけど!
[Hisasi] そこらへんは彼の気持ち優先
[ER] ……つまり、尚とーちゃんと麻須美さん以上の人が居なかった、と。
[Hisasi] うむ
[ER] 六華:「……純情一直線な方ですのね」
[ER] #頬杖付いて
[Hisasi] 尚久:「……そうだね」
[ER] #こういうことだと、少々六華の口が悪くなる
[Hisasi] 尚久:「……彼は、とても……長い時間をすごして見て来た」
[ER] #……もともとの自分の職業が……なだけに、引け目があるのだと思う。
[ER] 六華:「……ええ」
[Hisasi] 尚久:「その長い時間の中で、唯一執着をもてたのが……僕たち二人なんだろうね」
[ER] 六華:「……そう、でしょうね……」
[ER] #眼を少しだけ細くして
[ER] 六華:「…………羨ましいわ」
[ER] #小さく息を吐いて
[Hisasi] 尚久:「……」
[Hisasi] #グラスをからんと
[ER] #何か言おうとして
[ER] 六華:(ちょっと苦笑)
[Hisasi] 尚久:「そうだね、そんな風に想える相手を見つけられたのは……幸せだよ」
[ER] 六華:「…………」
[ER] #苦笑した顔が、少し歪んで
[ER] 六華:「……ほんに、それは、幸せだと思います」
[ER] #だって真帆サンはあの男に取られているし(おい
[ER] #自分を好きだと言ってくれた相手は結局振っちゃったし
[ER] 六華:「ほんとに…………」
[ER] #からん、と、グラスを空にする。
01:36:00 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] 尚久:「だから、忘れないように……君達二人で時々思い出してくれるかい?」
[Hisasi] #ウィンクして
[ER] 六華:「!」
[ER] 六華:「……はい」
[ER] #ほぉっと、肩の荷を降ろすような笑みを浮かべて
[ER] #こう、尚とーちゃんから、『二人で』と、いう許可が出たことと
[ER] #自分が、麻須美かーさんと尚とーちゃんのことを思い出していいんだーってことと
[ER] #その二つとも嬉しくて
[Hisasi] 尚久:「……子供達は心配ないんだ、彼らは大切なパートナーを得て、きっと支えあって生きていける」
[ER] 六華:「ええ」
[Hisasi] 尚久:「だが、彼には……」
[Hisasi] #いないんですね、打ち明けられる人も居なくなる
[ER] 六華:「……」
[ER] #ああそうか、正体知らないんだ、みんな
[Hisasi] 尚久:「ええ……彼は望んでいないから」
[Hisasi] #知られることを
[Hisasi] #特にゆっきーには
[Hisasi] #一番可愛がってる子には
[ER] 六華:「……良かったのかしら」
[Hisasi] 尚久:「ん?」
[ER] #なんか、六華には、わりとすてーんと知られてたよーな(笑)>正体
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #だって、普通じゃねーなってすぐに気づいたし
[ER] 六華:「私が、国生さんの正体を知ってしまって」
[ER] #うむ
[Hisasi] 尚久:「構わないよ……君とは、色々な意味で近しい存在だから」
[ER] 六華:「……(苦笑)」
[ER] 六華:「一番好きな人が同性で、それも誰かに取られるとこも、似てるのかもしれませんわ(くす)」
[ER] #冗談だよー、みたいな、顔で笑って
[ER] #……まじなあたりが困るんですが
[Hisasi] 尚久:「……複雑だなあ」
[Hisasi] #くすくすと
[Hisasi] #でも、これはこれで
[ER] #うん
[Hisasi] #ちゃんと認められて
[ER] #うん(笑
[ER] #でも、尚とーちゃんには、六華、自分が花魁だった時のことは、反対に言えないかもなあ。
[Hisasi] #ほう
[ER] #幸せな人だから>基本的に>尚とーちゃん
[ER] #いや、花魁だったことは言ってるし、こんなことがあったんですよーと、笑える話はするかもだけど
[ER] #辛かった話は、小池さんにするのかもしれない。
[ER] #六華:「……だって、あの方は、幸せなのですもの」
[ER] #ぽつりと
[Hisasi] #辛かった話とかは小池さんが聞くよ
[ER] #うむ
[ER] #若旦那を振った話とか(笑
[Hisasi] #うひひ
[ER] #つーか、考えてみたら
[ER] #ねこやさんの女性と、うちの連中って、
[ER] #むちゃくちゃ相性が悪い(滝汗)
[ER] >というか、おねーさん最悪(滝汗三斗)
[ER] 六華、あれで、かなり完全に若旦那と別れるになっちゃったし、真帆はあの話になっちゃったし。
[Hisasi] #うむw
[ER] 決して悪い人じゃないだけに、己も不思議だ。
01:56:54 ! MOTOI ("急落下(ぱた")
[Hisasi] 女を全面に感じられるからじゃないかな
[ER] あ、かも
[ER] あれだな、人類の前に「女性」が来る人は、苦手なんだろうな>うちの面々
[ER] 六華:「……すごく、いい人だったんですけどね」
[ER] #お酒抱えてほろほろと
[ER] #小池さんに
[ER] 六華:「お姉さんとのやり取り……うん、それも、ちょっときつかったけど」
[Hisasi] 小池@若:「……なるほど」
[ER] 六華:「その、おねえさんと、親族になるんだから仲良くしてくれって言われたのが」
[Hisasi] 小池@若:「難しいですね……確かに、個人だけではないから」
[ER] 六華:「致命傷(くす)」
[Hisasi] #尚父の苦労とか知ってるから
[Hisasi] #あっこも親族うるさかったから
[ER] 六華:「ええ、それは、判るのだけど」
2008/10/05 02:00:00
[ER] 六華:「……何ていうのかな、どちらが無法かっていったら、多分、彼のお姉さんだったと思うし、彼もそれを知っていた」
[ER] 六華:「それでも、仲良くしてくれ……ってのが、もうダメでした」
[ER] 六華:「今では、ちゃんと奥さんも子供さんも居るから、良かったですけど(笑)」
[Hisasi] 小池@若:「……なるほど」
[Hisasi] #というかいろいろ話聞いただけで
[ER] #ほむ
[Hisasi] #ああ、あわないんだなーそのおねえさんと六華さん、と
[ER] #わははは
[Hisasi] #がっつり理解しそうじゃないですか
[ER] #うむ……
[ER] #つーか、花魁やってた割に、六華が、女性を前に出さないから、余計に
[ER] 六華:「多分、どちらが間違えてるとかそういうことじゃなくて、合わなかった、それだけ」
[ER] 六華:「……情けないわ」
[ER] (苦笑して、くて、と、椅子の背にもたれる
[Hisasi] 小池@若:「ありますから、そういうことは」
[ER] 六華:「…………」
[ER] #ふっと、笑いが消える
02:05:40 Saw -> saway
[ER] #消えたまま、くったりと後ろにもたれて、黙ってグラスの中の酒を見ている
[ER] 六華:「……一人には、なりたくない」
[ER] #小さな声で
[Hisasi] 小池@若:「…………一人は、辛いですね」
[Hisasi] #ぽつりと
[ER] 六華:「…………」
[Hisasi] 小池@若:「ずっと一人でした……それが当たり前だった、でも」
[ER] 六華:「………」
[Hisasi] 小池@若:「一度……一人ではないと思える相手ができた、それからは」
[Hisasi] 小池@若:「…………一人になることが、酷く怖くなりました」
[Hisasi] #ちょっと疲れたように笑って
[ER] 六華:「…………」
[ER] #黙ってる
[ER] 六華:「……国生さん」
[ER] #ぽつん、と
[Hisasi] 小池@若:「はい?」
[ER] 六華:「……独りで……消えてしまわないで」
[ER] #グラスを見ながら
[ER] 六華:「そんな……時が、もし、来ても」
[Hisasi] 小池@若:「…………はい」
[ER] 六華:「……約束……?」
[ER] #初めて、顔を見上げて
[Hisasi] 小池@若:「約束します」
[ER] 六華:(ほこっと、笑って)
[ER] #嬉しそうに
[ER] #笑ってる
[Hisasi] 小池@若:「……必ず」
[Hisasi] #笑って
[ER] #なんか、二人してほーっと笑って宋
[ER] そう、だ
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #ここはこんなに平和なのになあ、、、
[ER] #……へ?
[ER] #え、どこと比較して??
[Hisasi] #いや、どこぞのカタリン夫婦(原因は旦那)
[Hisasi] #ていうか真帆さんは平和なのに
[Hisasi] #しょうちゃんがアレだから
[ER] #……いや、その
[ER] #しょうちゃんも或る意味では平和だよ!
[ER] #平和じゃないのは、かたりんだけで!
[Hisasi] #うむ、、
[Hisasi] #……ご、ごめんね3票いれたから拗ねないで
[ER] #わははは
[ER] #てゆか、先輩達だって、別に、かたりんを呼ぶのは必然じゃないんだ
[Hisasi] #うむ
[ER] #もし、真帆が、やだって言えば、先輩はうんって言うと思うんだ。
[ER] #……うんと言わないだけで(がく)
[ER] #あ、ちがう、やだ、といわない、だな
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #だめってゆったら無理強いしないよ!絶対
[ER] #うん。
[Hisasi] #言えたらだけど
[ER] #そこは信頼している
[ER] #………………
[ER] #まほ:「だ、だ、……」
[ER] #ダメっていえばいいんだ!
[ER] #まほ:「だ…………」
[ER] #orz
[ER] というか、ダメ、と、言わないといかんシーンが思いつかん
[ER] 例えば真帆が、熱出したり調子が悪かったら、ダメ、というだろうけど
[ER] そういう時は先輩も手を出さない。
[Hisasi] うむ
[ER] 真帆がくてーっとしてたら、お布団に入れてよく寝なさい、で
[ER] かたりん06:「……真帆さん。毎日熱を出して!!(おい)」
[Hisasi] そんなw
[ER] かたりん06:「だってそしたら、あたしの出番減るものー(わーん)」
[kurov] #自分で言い出しておいてもう緑さんにしか見えなくなっている自己暗示な撲
[ER] #ほえ?
[kurov] #緑色の赤さん(ぉぃ
[ER] #ぶわははは
[ER] かたりん06:「ち、ち、ちがうわよっ、あたしは妙齢の女性なんですからーっ
[ER] (え。、そうだったの?)<おい
[kurov] #そうだったのか。
[ER] #いや、己のいめーじなんで、他の方はどうかわからんけど。
[kurov] #状況によってはかたりんが横切ると余計いくないことになったりするんですね。
[Hisasi] #赤さんは里見担当のカタリンですから!
[kurov] #例えばお風呂に入ってたとか。
[kurov] #katarinがデスよ?
[ER] #……
[ER] あれだね。
[ER] 「緑の赤さんを出してはならぬー!」同盟が(違)
[ER] ……ほむ
[ER] そろそろねむねむなので
[ER] 潰れますー
[Hisasi] おやすす
[ER] きゅーんきゅーん(待っているの眼)<おい!
[ER] であー
02:37:51 ! ER ("六華:「……真帆サンなら、一人が嫌なんて言うかしら」")
[CorDrink] 嫌とは言わない、ただし酒呑んで吐血。(ぉ
[Hisasi] うむw
[Toyolina] かえってタチがわるいなw
[Suo_drunk] おやすみなさーい
[CorDrink] すみな犀
2008/10/05 03:00:00
03:05:49 kisito -> kisi_neru
03:19:50 CorDrink -> CorDeath
03:33:35 ! CorDeath ("異性のロールプレイはファンタジー?")
03:34:06 ! Suo_drunk ("お付き合い感謝です")
03:40:35 ! arca ("ぱたり")
03:55:42 Ryu -> Ryu_away
2008/10/05 04:00:00
04:00:33 ! ToyoU100 ("Leaving...")
04:04:52 ! TOURUI ("Leaving...")
04:15:29 ! killist ("Leaving...")
04:15:59 + ToyoU100(~ToyoU100@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-04
04:20:37 ! ToyoU100 ("Leaving...")
04:20:58 ! Hisasi ("可愛い子ほどひどい目にあわせたくなるよね")
04:56:46 + fukaKYT0(~fukanju@p21106-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2008/10/05 05:00:00
05:22:48 + fukaKYT(~fukanju@p21210-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
05:43:19 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/10/05 06:00:00
2008/10/05 07:00:00
07:39:58 mikeZzz -> mikeyama
2008/10/05 08:00:00
08:18:16 ! mikeyama ("再起動しなくてもいい世界になりますように")
08:33:18 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
08:55:50 + meltdown(~meltdown@wd30.AFLb5.vectant.ne.jp) to #KA-04
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2008/10/05 09:00:01
09:02:04 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
2008/10/05 10:00:00
2008/10/05 10:00:01
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:04:45 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
10:12:33 EkitaiT -> EkiRepo
10:46:36 OTE_Aw -> OTE
2008/10/05 11:00:00
11:02:54 MorrisZZZ -> Morris
11:30:33 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
2008/10/05 12:00:00
12:05:14 + H_Aoi(~chocoa@121-84-100-129.eonet.ne.jp) to #KA-04
12:06:06 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
12:50:57 ! H_Aoi ("おでかけー")
2008/10/05 13:00:00
13:31:22 + fukaKYT(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
13:33:23 fukaKYT -> fukaFuton
13:44:49 ! killist ("Leaving...")
2008/10/05 14:00:00
14:05:01 Morris -> MorrisAFK
14:07:38 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
14:17:32 ! arca (Connection reset by peer)
14:18:19 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
2008/10/05 15:00:00
15:31:31 MorrisAFK -> Morris
15:54:36 fukaFuton -> fukaSleep
2008/10/05 16:00:00
16:00:37 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
16:21:03 CorDiaROM -> CorDially
16:57:31 + ToyoU100(~ToyoU100@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-04
2008/10/05 17:00:00
17:06:23 + H_Aoi(~chocoa@121-84-100-129.eonet.ne.jp) to #KA-04
17:29:25 CorDially -> CorDiAway
17:36:57 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
17:42:48 + NaggyFish(~naggyfish@p4bede1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
17:53:25 ! arca (Connection reset by peer)
17:55:10 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
17:58:19 CorDiAway -> CorDially
2008/10/05 18:00:00
18:07:50 EkiRepo -> EkiDead
18:07:59 NaggyFish -> MesiNaggy
18:16:04 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
18:32:30 CorDially -> CorDiAway
18:59:50 ! MesiNaggy ("ねるーん")
2008/10/05 19:00:00
19:34:58 saway -> Saw
19:39:44 CorDiAway -> CorDially
2008/10/05 20:00:00
20:04:05 + Knnon(~K.Nakayam@p2055-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:20:56 ! arca (Connection reset by peer)
20:21:51 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:24:44 CorDially -> CorDinner
20:36:25 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
20:40:30 CorDinner -> CorDially
2008/10/05 21:00:00
21:17:24 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
21:20:33 Morris -> MorrisEAT
21:24:54 fukaSleep -> fukaFuton
21:28:00 ! arca (Connection reset by peer)
21:28:52 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:41:18 EkiDead -> EkiRepoY
21:48:27 MorrisEAT -> Morris
21:50:09 ! arca (Connection reset by peer)
21:51:15 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
2008/10/05 22:00:00
22:15:34 ! EkiRepoY ("SAI☆KI☆DO")
22:18:04 ! hari_2nd ("See you...")
22:27:31 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
22:45:45 + ER(~chocoa@softbank219001022051.bbtec.net) to #KA-04
[ER] こばー
[CorDially] ばわん
[Hisasi] のの
[arca] こんござ
[ER] ……なんか
[Saw] ちあー
[ER] 霞中学にさでぃすとなPLが殺到している現場から中継でお伝えしますな感じが(笑
[ER] こばー
[ER] <どこをみとんじゃおまいわ
[Saw] みんな酷いわ
[ER] えー
[ER] でも、ミヒロんはちょっといいかもじゃん。
[ER] >ルーシーさん→ミヒロん、なら
[Saw] 以前から霞中学の絡みはなんとかやり直したいと思っていたので、うまくいくといいなあ
[Toyolina] こんばんわ
[ER] ほむ。
[ER] そいえば、この前、紀伊国屋に行って、これは初谷兄妹ネタ、と思ったのが
[ER] ……あれだ、宇宙の写真集
[ER] 千華:(ぢーーー)
[ER] #値段がね、5000円とっぱーだったの
[ER] #よほど甥っ子に!とか思ったけど、絶対自分の手元に途中下車しそうでorz <-最低なおばちゃん
[ER] 千華:「……宇宙だね」
[ER] 千波:「うん」
[Hisasi] 保鷹:「……」>5000円突破
[Hisasi] #お小遣いがどうしようもない
[ER] 千華:「……ねえ、保鷹。質問なんです」
[ER] #はいっと手を上げて
[Hisasi] 保鷹:「は、はい」
[Hisasi] #はい、千華さん。と
[ER] 千華:「これ、全部ここで見て、全部憶えちゃうのって、泥棒のはじまり?」
[Hisasi] 保鷹:「…………問題ないと思う、けど」
[Hisasi] 保鷹:「どうせなら、写真集で欲しい、な」
[Hisasi] #うむ
[ER] 千華:「…………だって高いんだも」
[ER] #切実
[Hisasi] 保鷹:「…………うん」
[Hisasi] #いまあるお小遣いは千円とちょっとしか
[ER] 千波:「……(時計見て、ふむ、と確認して)」
[ER] 千波:「ねえ、20分くらい待てる?」
[ER] #にこっと
[ER] 千華:「うん。その間立ち読みしてるけど……どうすんの千波?」
[ER] 千波:「うん。スポンサーにきてもらおうと思って。あの人こういうの好きそうじゃないか」
[ER] 千華:「……来るかな」
[ER] 千波:「来るよ」
[ER] 千華:「……保鷹、一冊あったら、みんなで、寮で見れるよね」
[Hisasi] 保鷹:「……え?」
[Hisasi] #ぱちくり
[ER] 千波:「ちょっと待ってね」
[ER] #にこっと、とても優しい笑みと一緒に
[ER] #ポケットから携帯を出して、ぽちっとなー
[ER] 千波:「……もしもし、うん、僕。凪は、衛星写真と宇宙の惑星の写真は好き?……うん、だよね。2冊買うお金と一緒に来て」
[ER] #そして返事も聴かずにぷちっとなー
[Hisasi] 保鷹:「…………(・o・)」
[Hisasi] #ぽかーん
[Hisasi] #なんかルの字さんも同じくナントカさんが迎えにきたりお金をもってきたりしてくれましたね
[ER] 千華:「ああ……二冊分じゃないと、あの人、自分で持って帰っちゃうね」
[Hisasi] #霞中ってそんな子ばかりです
[ER] 千波:「うん。絶対駄目。そういうとこ譲らないから」
[ER] #いやその、だってこの双子、基本お金持ってないもん。
22:58:07 ! Knnon ("アグリコラソロプレイで寝ぼけて80点取っちまったよ(汗)")
[ER] #で、20分も待たずに、本屋を走る足音と共に
[ER] 凪:「なになになに写真集?二冊分って、2万円で足りるよねっ?!」
[ER] #…………おまい……
[ER] #こう、位置的に、もぐらっこの背後から強襲する感じで(笑
[Hisasi] 保鷹:「うわぁっ」
[Hisasi] #びっくう
[Hisasi] #背後からわいわいと
[ER] 凪:「ああ、眼鏡のかわいい子だ……で、何、千波、どれ?」
[ER] 千波:「これ。凪が一冊。僕らが一冊」
[ER] #確か5900円くらいだたのさ。
2008/10/05 23:00:00
[ER] #衛星からの写真とか、宇宙天文台からの写真とか満載
[ER] 凪:「ああ……これは綺麗だね!いいね!千波偉いね!」
[Hisasi] 保鷹:「…………(い、いいのかな)」
[ER] 千波:「偉いのは千華だよ。見つけたのは千華だもん」
[Hisasi] 保鷹:「……(汗)」
[ER] 凪:「じゃあ、千華えらいね!よし買おう!」
[ER] #で、さーっと二冊とっつかんで
[Hisasi] #なんかノリについていけないもぐらさん
[ER] #レジにてってけてーと
[ER] #……いやだってさ。所謂専門書って、5900円ってざらだもん。
[ER] #で、レジのほーで、袋は二つにねー、一つは子供になんだーと
[ER] #よく通る声で(^^;;;;
[ER] #で、数分の後
[ER] 凪:「ほら、本だよ!買ったよ!」
[ER] #大得意
[Hisasi] 保鷹:「…………は、はい」
[ER] 凪:「しっかり見て学ぶんだ!」
[ER] #横で双子は、まーたやってるなーな顔になってる
23:02:53 ! kisito ("正秋……よく動くなぁ、秦弥並みに。")
[ER] 凪:「宇宙は美しいし、科学は端正だ。物理法則は鋼の糸のレース編みに、ところどころビーズを入れたようなものだ!」
[ER] #わーいわーいと
[ER] 凪:「というわけで、一番えらい千華に。みんなで見なさい」
[ER] #すちゃ、と渡して
[ER] 凪:「♪」
[ER] #で、すったか帰ってゆく
[Hisasi] 保鷹:「あ、ありがとうございます」
[Hisasi] #すったか去ってゆく背中におじぎしつつ
[Hisasi] #なんだか呆然です
[ER] 千波:「じゃ、保鷹。帰って一緒に見よう」
[ER] #にこっと
[ER] 千華:「綺麗だから、早く見たいね、見たいね!」
[Hisasi] 保鷹:「う、うん……楽しみ」
[Hisasi] #いや、楽しみなんだけど。なんだか複雑な保鷹さんでした。
[ER] 千華:「おーっ」
[Hisasi] #すったかすったか
[ER] #実にこう……
[Hisasi] #ラケルさんと全く同じような立場
[ER] 千波:「凪はね、僕らの教育にはお金を惜しまないんだよ」
[ER] #にこっと
[Hisasi] 保鷹:「…………はぁ」
[Hisasi] #うらやましいなぁ
[ER] 千波:「僕らを教育することが、あの人の研究だから」
[ER] #すぱーんと
[Hisasi] 保鷹:「うらやましい……」
[ER] 千波:「そうかい?」
[ER] #ちょっとだけ眼を細めている
[Hisasi] #でも、自分はないがしろにされてたわけじゃないし。欲しいものを際限なくあたえてほしいわけでもなくて
23:08:09 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-04
[ER] 千波:「本当に、うらやましいかい?」
[Hisasi] 保鷹:「…………でも、ううん……よくわからないかも」
[ER] 千波:「保鷹、多分君はとても家族仲が良いんだね」
[ER] #ひどく冷静な眼をして
[Hisasi] 保鷹:「え……うん(こくり」
23:09:53 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-115.cnc.jp) to #KA-04
[ER] 千波:「あの人は、ぼくらを研究しているんだ」
[ER] 千波:「研究がうまく行く為になら、多少の出費はするものだろう?」
23:10:22 CorDially -> CorDeath
[Hisasi] 保鷹:「…………」
[Hisasi] #なんかずきっとした
[Hisasi] #人のことなのに、、
[ER] 千波:「だから、研究対象としては、積極的に学ぶ為に必要なものを言うのさ」
[Hisasi] 保鷹:「……うん」
[ER] 千波:「それは、……父親が研究者として僕らを見ることは、そんなに羨ましいことなのかな」
[ER] 千波:「僕は時々わからない」
23:12:41 EkitaiT -> EkiDead
[Hisasi] 保鷹:「……甘やかすこととは、違うんだね」
[Hisasi] #ぽつりと
[ER] 千波:「甘やかす?まさか」
[ER] 千波:「犬にベルを鳴らして餌をやる。餌をやらなければ研究にならないだろう?」
[ER] 千波:「そういう人なんだ。あの人は」
[ER] #にこっと
[Hisasi] 保鷹:「…………うん」
[Hisasi] #聞いちゃいけないことだったんだな、とか
[Hisasi] #ふと思った
[ER] #……というか、千波は、とーちゃんとの仲が劇悪だからなあ(滅
[ER] 千華:「……かえるよー」
[ER] #既に、本を見ている<おい
[Hisasi] 保鷹:「あ、うん……」
[Hisasi] #なんだか千波くんの心の奥にあるくらいものを
[Hisasi] #垣間見てしまったような
23:19:12 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:19:38 mikeyama -> mikeAway
[ER] #そして、千華のほーは、本に鼻を突っ込んで見てる
23:19:41 mikeAway -> mikeZzz
[Hisasi] 保鷹:「……(てぽてぽと歩きつつ)」
[ER] #兄のことはよーく知っているので、同調もしないし、反対もしない
[Hisasi] #みんながみんな愛されて幸せであるというわけじゃあない
[ER] 千波:「千華ー、それ、先に見たらずるいよー」
[Hisasi] #家族がいて兄弟に大切にされて育った自分はたいそう幸せなんだろう
[ER] 千華:「だって千波、話が長いんだもん、ねえ保鷹」
[Hisasi] #その事がなんだか身にしみる
[ER] #悩んでる人に急に振る(笑
[Hisasi] 保鷹:「あ、ううん、でも僕がへんなこといったから(汗)」
[Hisasi] #あわあわあわ
[ER] 千華:「言ってない言ってない。保鷹はふつう。千波がいっぱい喋っただけ」
[ER] 千華:「だから、あたしが最初に見るー」
[ER] 千波:「そんなのずるいよー」
[Hisasi] 保鷹:「で、でも転ばないようにねっ(汗)」
[ER] 千華:「だいじょぶ。あたし出来るから問題なし!」
[ER] #言うなり、千波の腕を掴んでる(おい
23:22:25 ! mikeZzz ("再起動しなくてもいい世界になりますように")
[ER] 千波:「……もう」
[ER] #かぱっと本を取り上げて
[ER] 千波:「保鷹、はい(にこっ)」
[ER] #すっかりいつもの、全く淀みのない、優しい笑顔で
[Hisasi] 保鷹:「は、はい」
[Hisasi] #受け取った
[ER] 千波:「寮でみんなで見ようね」
[Hisasi] 保鷹:「うん」
[Hisasi] #写真集小脇に抱えて
[ER] #にこにこと
[ER] 千華:「ちぇー」
[ER] #三人で、帰る……
[ER] ……仲はよさそうだね>3人
[Hisasi] うん
[ER] そして、とーちゃんの内心は、千波の考えているのと違うわけだが
[ER] 無論凪とーちゃんは、そのとおりだ(ばんばん)とやる人なので。
[Hisasi] うむ
[Hisasi] あ、そうそう
[ER] ほえ
[Hisasi] 話かわるけど投げたよ
[ER] おおおおおおお!!
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31700/31781.html
[ER] きゃーきゃー
[Hisasi] 先輩があいかわらずまほまほうるさい
[ER] ……
[ER] なちゅらるにそんなもんだと思って読んでいた……orz
[ER] (ええい慣れるんじゃない、己!)
[ER] …………
[ER] 先輩……
[ER] なんて報われない(ほろほろ
23:31:54 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
23:32:13 ! CorDeath ("ぽむっと")
[ER] いやでも、有難うございますー
[ER] ……つーか先輩。よくまあ、こんな夢に
[ER] 「次も入ろう」と思えるなあ、と(滅
[Hisasi] うむ、
[ER] ……愛だね
[Hisasi] もうホンマ
[H_Aoi] #・)ノ
[ER] #おお、こばー
[Hisasi] こば
[H_Aoi] こばんー
[ER] 真帆:「…………だからやっぱり尚吾さん……この仕事はっ(涙目)」
[Hisasi] 相羽:「大丈夫」
[Hisasi] #頑として
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #泣きそうな顔になっちゃいますよ
[Hisasi] 相羽:「……大丈夫だから」
[Hisasi] #ね?と頭を撫でて
[ER] #……確かに先輩的には
[ER] #この仕事外されるより、やったほーが、心理的には楽なのだろーとは思う
[ER] #……思うんだが(汗
[Hisasi] #うむ
[ER] じゃ、続き……といいたいのですが
[ER] 明日とあさって、己、実家にゆかねばなのだ(滅)
[Hisasi] おー
[ER] PCはあるから書けるんだが……ちゃんとネットに繋がるかしら(汗)
[ER] (弟が設定した時は繋がっていたが……)
23:46:31 mikeyama -> mikeZzz
[ER] ……それにしても、ひさしゃ
[ER] 仙ちゃんって……
[Hisasi] うに
[ER] やっぱり、いい男狙いなの?
[Hisasi] ……のはず
[Saw] いい男を狙ってたのか!
[Hisasi] ちょw
[Saw] そりゃあ振られるわけだ……
[ER] ……いや、本人はがっつり……ってそういう意味じゃなくて!(汗
[Hisasi] ち、ちがw
[ER] ……そーにゃ……すっかり毒されてしまって(ほろほろ
[kurov] なんという。
[kurov] そうか、ガチムチか……
[ER] ……
[kurov] いかにトリといえどそれでは勝ち目はない。
[ER] みんなすっかり毒されてるなあ……(ほぅ
[ER] まあ。あれだ。
[H_Aoi] #みこち:「初登場ではあたしの影に見とれてたのにねえ(ふう)」
[ER] ガチムチくらいなら、ひいさまが祓うだろうな(きぱ
[ER] <勝てないわけがない
[ER] #さういへば、そんなことも……
[H_Aoi] #うむw
[ER] #……そしてひいさまに転んだ仙ちゃん!(え?)
[Hisasi] #ひいさまー(えへ)
[Hisasi] #というか、ひいさまに対してだとあいかわらずおこちゃまですか
[Hisasi] #同年代だともうちょっと男らしいのに(あたりまえ
[H_Aoi] #影だけに全らでまっpうわなにをす(刺殺
[ER] #あのしーんはなあ……
[ER] >文化祭
23:57:22 OTE -> OTE_Aw
2008/10/06 00:00:00 end