語り部IRCログ #HA06-01 2008-10-11

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2008-10-11をご活用くださいませ。

2008/10/11 00:00:00
00:06:11 mikeyama -> mikeZzz
[kurov] 放課後、サトミマンション前
[kurov] 中庭に足を踏み入れる
[Toyolina] 一応手入れは行き届いている筈……最近ちょっと雑ってたからところどころ不細工だけど
[kurov] 一文字:「……勝手に入ってしまっていいものかな。勝手がわからん」
00:11:54 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
00:41:41 ! H_Aoi ("おややん")
[kurov] 一文字:「……しまった。錯狸の想い人を見忘れたな」
[Toyolina] もうちょっと待ってたら晩ご飯の買い物に出てくるのを目撃出来るよ!
[kurov] じゃあそうしよう!
[kurov] 一文字:「折角来たんだ。……もう少しのんびりしていくか」(中庭のテーブルに勝手に座る)
[kurov] 一文字:「……なんだ、この魂を揺さぶられる音は」
2008/10/11 01:00:00
[kurov] #トオクさんが出てくるっていうのによそ見してやがる!
[Toyolina] #ほんまですね!
01:09:28 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[Toyolina] なんとか間に合いそうだ
[kurov] だ。
[kurov] ぶつかってみようか。
[Toyolina] トオクさんとアリスンさんが仲むつまじそうにマンションから出てきたんじゃ──
[Hisasi] アリスン:「(さすがに着替えてる)なあ、主、今日は何にするのだ?」
[Hisasi] #うきうき
[Hisasi] #腕組んで^^
[Toyolina] トオクさん:「え、何がいいかな……うーん……秋刀魚とかダメ?」
[Toyolina] #安いから
[kurov] 一文字:(カッカッカッカッ、どん)
[Hisasi] アリスン:「賛成だ!」
[Toyolina] #この博士は一体何がどうなっているんだ
[kurov] 一文字:「うあ、す、すみません余所見を」
[kurov] #どこにぶつかったんでしょうね
[Toyolina] 奇数ならアリスン その次のロールで場所を決めます^^
[Toyolina] 1d6
[kataribe] Toyolina: 5(1D6) = 5
[Toyolina] アリスンの
[kurov] の!
[Toyolina] 14肩 25胸 36背中
[Toyolina] 高さ的にこうかなーと
[Hisasi] #うむ
[Toyolina] どうぞお振りなせえ
[Hisasi] 1と6以外全部胸でいいよ
[kurov] 1d6
[kataribe] kurov: 3(1D6) = 3
[kurov] なにその罠!
[Hisasi] うえへへへ
[Toyolina] 胸だったw
[kurov] 一文字:「……」
[Toyolina] もにゅん
[kurov] 一文字:(ばっと顔上げて「!あ、さ、さっきのワイシャ、もとい錯狸のダチ、さん」
[kurov] 一文字:「す、すみません余所見をしていたもので」
[Toyolina] #猥シャ
[Hisasi] アリスン:「……ん、ああ、さっきの」
[Hisasi] #気にしたふうもねえぜ
[Hisasi] #ふにゅんとぶつかったぜふにゅん、と
[Saw] #いつのまにサクリのダチに?
[Toyolina] トオクさん:「アリスン、大丈夫? 痛くなかった……?」
[Hisasi] アリスン:「ああ、大丈夫だ」
[kurov] #あれ、さっきそう説明されたようなw
[Saw] #トオクさんの心境を代弁してみました
[Toyolina] トオクさん:(……サッキュンの……?)「大丈夫ですか……?」
[Hisasi] #あとできいてもいいですよ!>トオクさん
[kurov] 一文字:(眼鏡を治し、ランドセルから散らばった魔術書を拾い集める)
[Toyolina] #年下男子とはいえ警戒しているようだ……!
[Toyolina] #ランドセル!
[kurov] 一文字:「あ、む、ええ。大丈夫です」
[kurov] #もう半ズボンにくらべたらランドセルなんて誤差かなと思った撲がいる。大丈夫茶色くて薄い中学生用の奴です
[Toyolina] #教科書とかはないんですね。残念
[kurov] #なくてもわかるので置き勉派ですね!
[kurov] 一文字:「む。(乳がない。これか)……失礼ですけど、錯狸のお知り合いですか?」>トオク
[kurov] #ほんとに失礼だよ。
[Toyolina] トオクさん:(何冊か拾って渡した)「はい。もっと鞄、ちゃんと……そう、ですけど……?」
[Toyolina] #超警戒してる顔になったよ!
[Hisasi] アリスン:「……」<ぺたっと主にくっついて
[kurov] 一文字:「有難うございます。いえ、錯狸からちらと話を聞いたことがあったもので」
[Hisasi] #大丈夫、私がついている、と
[kurov] 一文字:(上から下までじろじろと)(小声)「百々目鬼が言っていた通りだな」
[Toyolina] #失礼なやつw
[Hisasi] アリスン:「ん、なんだ?」
[Hisasi] #ぎゅっと
[Hisasi] #胸がつぶれそうなほどくっついてやるぜ
[Toyolina] トオクさん:「……そう……ですか……で、あの子に用事あったんじゃないですか……?」
[kurov] 一文字:「ああ、いえ。もうさっき廊下で会ったので帰るところなんです……錯狸のこと、お嫌いですか」
[kurov] #なんか様子がおかしいので単刀直入に(間違った方向から)聞いてみたよ!
[Hisasi] アリスン:「……なんだ、知らないのか」
[Hisasi] #ダメヨアリスン!
[Toyolina] #ヒィ
[kurov] 一文字:「何がです?」(眼鏡が興味深げにきらりと光る)
[Hisasi] アリスン:「あの男は我が主に失礼なことをした、言葉にするのもおぞましい……だが」
[Hisasi] アリスン:「……だが、あやつは主の為に力を貸してくれた、それだけは評価してやる」
[Toyolina] トオクさん:「……なんでそんなこと、答えなくちゃ……?」
01:32:03 ! MOTOIcre ("イチゾー積み上げ中")
[Toyolina] #え、ほんと?まじ?いつ?みたいな顔
[Hisasi] #うん、聴かれたら素直に答える。
[kurov] 一文字:「む、すみません。友人がそんなことをしたとは露知らず。(なにをやったんだあいつ。下着でも盗んだのか)」
[Toyolina] トオクさん:「……あ、いえ……それはその、いろいろあって……アリスン、その話……?」
[kurov] 一文字:「いえ、少し気になったもので、お嫌でしたら答えなくても結構です。」
[Hisasi] #あたりw
[Hisasi] アリスン:「うん、あとではなす」>トオクさんに
[Hisasi] アリスン:「……あやつに聞けばいい」
[Hisasi] #正直にいうとはおもえんが
[kurov] 一文字:「そうですね。失礼しました。ああ、僕は彼の友人で麻忌と言います。」
[kurov] 一文字:「お出かけですか」
[Hisasi] アリスン:「買い物にいくところだ、もうよいならいくぞ」
[Hisasi] #えらそうに
[kurov] 一文字:「ああ、はい。ぶつかってすみません、どうぞ」
[Toyolina] トオクさん:「うん……あ、すいません。途奥、です。この子はアリスン。あ、そうだった。すいません、それじゃこれで」
[Toyolina] #素直に謝られると毒気が抜けるので黒くならずにすむようですよ!
[kurov] 一文字:(見送る)「……(なるほど。確かに少し病んでいる感じはするな。)
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #で、離れたところで
[Hisasi] #買い物に行く途中で
[Hisasi] アリスン:「……主」
[Hisasi] アリスン:「実は……黙っていたのだが……あのボーリングのチケットをくれたのはサクリなんだ」
[kurov] #一文字:(ほほに手を当てて)「(……それはそれとして、やわらかいというのはいいものだな)」
[Hisasi] #おまw
[kurov] #中学生男子だから……
[Toyolina] #真面目な顔してこれか!むっつり!むっつり!
[matuya] #中学生男子じゃなあ……
[Toyolina] トオクさん:「……そうだったんだ……さっきの話、で、もしかしたら、って思ったんだけど」
[Hisasi] アリスン:「ああ……すけべたらしいロクデナシではあるが、反省はしているし、悪党でもなさそうだ」
[Hisasi] #さりげなく厳しいね
[kurov] #快方に向かいそうですね!
[Toyolina] トオクさん:「……結局スケベでロクデナシなの?」
[matuya] #正直
[matuya] #ほら。すくなくとも裏表はないとか!
[Hisasi] アリスン:「ああ、スケベだ」
[Hisasi] #嘘ではない
[Hisasi] アリスン:「だが……主のことを案じていたのは……わかった」
[Toyolina] トオクさん:「……(ぷ)……なんだ、ダメじゃん……すけべって……」
[Toyolina] #おかしそう
[Hisasi] アリスン:「……ああ、ダメなのはダメなのだが……(むぅ)」
[Toyolina] トオクさん:「……返しにくるくらいだもんね……普通こないよね……(だんだん受けてきた)」
[Hisasi] アリスン:「……ああ、バカ正直に尋ねてきた。まったく頭がおかしいとしか思えない」
[Hisasi] #フォローしたいのか文句いいたいのかどっちなのよ
[Saw] #(^o^)
[Toyolina] トオクさん:「……あー、面白……あはは、バカでスケベって……あははは」
[Toyolina] #やたらツボにはいったようだ!
[Hisasi] アリスン:「…………あるじ?」
[Hisasi] #なんか急にバカ受けしてますよ?
[Toyolina] トオクさん:「〜〜! ご、ごめん、なんか、受けた……バカで、スケベだったら……しょうがないね……ほんとに」
[Hisasi] アリスン:「あ、主、どうしたんだ?(おろおろ)」
[Toyolina] トオクさん:「だ、大丈夫……ちょっと、面白かっただけだから……ね、サッキュン、なんて言ってた……?」
[Hisasi] アリスン:「え、ああ、ボーリングの投げ方がな」
[Hisasi] #そんなこときいてないでしょ
[Hisasi] #こうやって、と、ゆってたと身振り手振りで
[Hisasi] #往来で
[Toyolina] トオクさん:「ボーリング……? やだ、ほんとに? おっかしーい……あははは」
[Toyolina] #バカウケですよ!
[Saw] #変な技名を綺麗な金髪のお姉さんが往来で……
[Hisasi] アリスン:「あと、ホットドッグ屋の地図が……」
[Hisasi] #一通り説明しました
[Hisasi] #技名から、
[Toyolina] #金髪だから許されそうです、少々の奇行は
[Hisasi] #とくですね
2008/10/11 02:00:00
[Toyolina] トオクさん:「……わざわざ教えてくれたんだ……そっか……悪い子じゃ、ないんだね……エロいけど……」
[kurov] #エロイけどw
[kurov] #男は皆スケベだ!
[Hisasi] アリスン:「ああ、エロい」
[Hisasi] #断言
[Toyolina] トオクさん:「……ねえアリスン。私……サッキュン、許してあげても
[Toyolina] ……いいかなって」
[Hisasi] アリスン:「………………そうだな」
[Hisasi] #エロばかは許せないが、ヘンタイではなかった
[Hisasi] #ヘンタイだったらもっと……(想像もしたくない)
02:04:51 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d27.J3airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[kurov] #下着盗んで女装して覗きして。変態以外の何者でもない気がしますよ。
[Saw] #女装はちがうよ!
[Hisasi] #しかし、下着盗んだのは白状したけど
[kurov] #でも変態って略すとエッチになってかなり軽くなるのできっと大丈夫。ちょっとエッチなだけだよ!
[Hisasi] #覗きはばれてないから
[Hisasi] #覗きばれたら、、、
[Hisasi] #今度こそ首を跳ねられるかもしれぬ
[matuya] #ちまつりだー。
02:06:21 CorDiaROM -> CorDeath
[kurov] #エロでバカでちょっとエッチ。
[Saw] #遊びに行ったらへんなこと始めるんだもん><
[kurov] #エロでバカですごいエッチ。
[kurov] #ソフトイメージ。
[Toyolina] #責任転嫁されたおw
[kurov] #女も皆スケベだ。
02:13:39 ! Hisasi ("可愛い子ほどひどい目にあわせたくなるよね")
[Toyolina] 否定は出来ねえなあw
02:48:16 ! CorDeath ("……最近脳内に存在が流行ってる?")
02:59:38 Saw -> saway
2008/10/11 03:00:00
03:00:48 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:10:27 ! ToyoML115 ("Leaving...")
03:38:07 fukaFuton -> fukaNeoki
2008/10/11 04:00:00
2008/10/11 05:00:00
05:05:01 + fukaNeok0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2008/10/11 06:00:00
2008/10/11 07:00:00
07:20:48 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
2008/10/11 08:00:00
08:10:39 ! QK2_away (Connection reset by peer)
08:11:27 + QK2_away_(~ballmk-2@p6126-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
08:19:11 ! QK2_away_ (Connection reset by peer)
2008/10/11 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:37 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:28:14 + QK2_away(~ballmk-2@p6126-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:28:48 ! QK2_away (Connection reset by peer)
09:30:32 + QK2_away(~ballmk-2@p6126-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:35:01 OTE_Aw -> OTE
09:47:57 Morris -> MorrisAFK
09:51:36 ! QK2_away (Connection reset by peer)
09:53:59 + QK2_away(~ballmk-2@p6126-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2008/10/11 10:00:00
2008/10/11 10:00:01
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:15:36 ! EkiDead ("Life is a shuttle.")
10:33:36 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
10:36:51 EkitaiT -> EkitAway
2008/10/11 11:00:00
11:35:44 + CshopZZZ(~sakurai_c@d27.J3airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2008/10/11 12:00:00
12:13:13 mikeZzz -> mikeyama
[matuya] 許され系タヌキ。さっきゅん。
12:46:47 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d27.J3airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2008/10/11 13:00:00
13:21:17 OTE -> OTE_Aw
13:35:05 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
13:43:09 saway -> Saw
2008/10/11 14:00:00
2008/10/11 15:00:00
15:01:28 ! Saw ("See you...")
15:08:08 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
15:16:56 fukaNeok0 -> fukaFuton
2008/10/11 16:00:00
16:31:11 Saw -> Saway
2008/10/11 17:00:00
17:10:05 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:19:21 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #HA06-01
17:29:32 EkitAway -> EkitaiT
17:34:21 Marcy -> Ma-vanish
17:34:22 Saway -> Saw
2008/10/11 18:00:00
18:06:15 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
18:10:30 + CshopZZZ(~sakurai_c@d13.J3airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:25:13 arca -> arcamesi
18:27:28 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
18:47:03 + meltdown(~meltdown@wd93.AFLd9.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2008/10/11 19:00:00
19:01:56 + TK-Leana(~TK-LEANA@121-83-54-54.eonet.ne.jp) to #HA06-01
19:14:49 arcamesi -> arca
19:19:34 NaggyFish -> MesiNaggy
19:23:59 EkitaiT -> EkiMeshi
19:39:19 kisito -> kisi_kaki
19:44:54 TK-Leana -> TK-Mesi
19:51:28 MesiNaggy -> FuroNaggy
19:55:25 EkiMeshi -> EkiDead
2008/10/11 20:00:00
20:11:11 TK-Mesi -> TK-Leana
[TK-Leana] さて
[TK-Leana] 折角人気投票で懐かしいキャラの名前が挙がったので、なんか動かすか
[TK-Leana] ----
[TK-Leana] エスパーマミー:「驚き桃の木エスパーマミー」
[TK-Leana] エスパーマミー:「特に意味はありません」
[TK-Leana] エスパーマミー:「こんばんは、いつか輝く日が来ると信じてエスパーマミーです」
[TK-Leana] エスパーマミー:「そしてこれが、なんでもできちゃう魔法の突撃銃ミストルティン(AK-47)」
[TK-Leana] エスパーマミー:「相変わらずネタもないのに突発的に登場です」
[TK-Leana] エスパーマミー:「むう、このままでは立ちいかないので、なんかやりましょう」
[TK-Leana] エスパーマミー:「普通のお便り、略して、ふつおたー。このコーナーは、わたくしエスパーマミーに対して、普通のお便りを送りつけて読ませるという、ごく普通のコーナーです」
[kurov] お葉書:「マミーさんに巻いてある包帯は全長何メートルですか?」
[TK-Leana] エスパーマミー:「一通目から、きました、この質問。非常に難しいですね」
[TK-Leana] エスパーマミー:「計ったことないからわかりませんが、伸縮自在です。と、普通に答えることが出来てしまうくらい、難しい問題です」
[TK-Leana] エスパーマミー:「とりあえず、普通レベル80点をあげましょう」(赤ペンで二重丸描いてる)
[kurov] お葉書:「というとつまり∞メートルですか?」
[TK-Leana] エスパーマミー:「最長という意味でのことなら、そこまで長くありません。大体、30光時くらいです」
[TK-Leana] エスパーマミー:「リアルタイムで返信してくるあたり、普通の枠を超えてますね、普通レベル20点をあげましょう」(赤ペンで「がんばりましょう」と書いてる)
20:28:45 FuroNaggy -> NaggyFish
[kurov] お葉書:「マスコットキャラクターの公募とかはしてないんですか?」
[TK-Leana] エスパーマミー:「……ついに、この時が来ましたか」
[TK-Leana] # はがきを握りしめる
[TK-Leana] エスパーマミー:「今まで黙ってましたけど、実は私マスコットキャラクターなんです。さて、普通レベル60点をあげましょう」(赤ペンで丸)
20:31:33 kisi_kaki -> kisito
[kurov] #衝撃の事実!
[kurov] お葉書:「マミーたんのスリーサイズをカップつきでおしえてくださいうへへ」
[TK-Leana] エスパーマミー:「おっと、また難しい問題ですね」
[TK-Leana] エスパーマミー:「実は計ったことがありません。私、着太りするタイプですから。ちょっと絞って計ってみましょうか」
[TK-Leana] # しゅるしゅると、包帯を絞っていく。段々エスパーマミーが小さくなっていく
[TK-Leana] # そのまま、丸い包帯の塊にまで小さくなっていく
[TK-Leana] # 戻る
[TK-Leana] エスパーマミー:「バスト0、ウェスト0、ヒップ0のスマート体型でした」
[TK-Leana] エスパーマミー:「とりあえず、普通レベル70点くらいですね。もう少し頑張りましょう」
[kurov] お葉書:「魔女っこにつきものの魔法の天使、とか魔法の妖精、とかありますよね。マミーさんがアニメ化した場合の枕詞はなんですか?」
[TK-Leana] エスパーマミー:「おっと、いい質問が来ましたね」
[TK-Leana] エスパーマミー:「これは今まで、2chのエスパーマミー板などで物議を醸していた問題です。ちょうどいいので一つはっきりさせておきましょう」
[TK-Leana] エスパーマミー:(毛筆で、なんかすらすらと書いて、掲げる)
[TK-Leana] 紙:「勝訴」
[TK-Leana] エスパーマミー:「普通レベル90点。よくできました」(葉書に花丸)
[TK-Leana] エスパーマミー:「葉書もなくなったようなので、今日はこのくらいにしておきましょう」
[TK-Leana] エスパーマミー:「楽ですね、この形式。それではアディオスアミーゴまた会う日まで」
[TK-Leana] # ぐずぐずに崩れて消えていく
[TK-Leana] ---おわれ
[TK-Leana] イマイチであった。エスパーマミーは大概イマイチである気がする
[TK-Leana] なにわともあれ、お葉書ありがとうくろうさ
2008/10/11 21:00:00
[kurov] あまり面白げなネタ出せずにすいませんです。
[TK-Leana] どうも、上手く回しきれなかった気もするのでごめんなさい
21:03:56 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
[kurov] ここは謝罪の多いインターネッツですね
[kurov] ミハイルでも突然トーキングさせようかとも思いましたが踏みとどまりました
21:08:48 ! NaggyFish ("さいきどーん")
21:11:55 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] ミハイル誰だっけ
[TK-Leana] .char_db ミハイル
[Role] char_db: ミハイル さんは、見つかりませんでしたの☆>TK-Leanaさん
21:22:39 OTE_Aw -> OTE
[kurov] まだキャラ化はしてないです。
[kurov] サトミちゃんの仮ボイス(予定)
[TK-Leana] あー、なんか居たような気もしますね
21:24:50 ! NaggyFish ("ねるーん")
[kurov] ミハイル:「はははは!お初にお目にかかるよね!以後よろしく!ハーハハハハ!」
[kurov] っていう煩い奴。
[TK-Leana] 割と気が合ったかもしれません
[kurov] 単独でもどこにでもつっこんで動かそうと思ってますが、容姿がまだ決まってないんです。
[kurov] 髭って書いちゃったけど。
[kurov] ドイツ系の丸刈り紳士にしようかなと。
[Suo] ミチル:「第二の丸刈りキャラね☆」
[Suo] ミチル:「アタシとおホモ達になりましょv」
[kurov] ミハイル:「第一は誰なのかな?君は見た感じ丸刈りというか丸剃りだけどねえハッハハ!」
[kurov] ミハイル:「残念、私に触れることはできないよ!私はトーキング・ゴースト、実体を持たないのさ」
[Suo] ミチル:「あ、言われてみればそうよね」<丸剃り
21:35:34 CorDiaROM -> CorDrink
[kurov] ミハイル:「さて、名残惜しいが私はそろそろ戻らなくてはね、まだオーナーへの挨拶が済んでいないんだ。それじゃ、また会おう。決して会いたいような容姿ではないけどね!」
[Suo] ミチル:「フフフフ」
21:59:37 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2008/10/11 22:00:00
22:09:29 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
22:19:06 Ma-vanish -> Marcy
22:47:38 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-115.cnc.jp) to #HA06-01
2008/10/11 23:00:00
[SAIRU] 先週、里見一族に会うための招待状を手に入れた幹也
[Saw] お
[SAIRU] 誰に会おう
[arca] うふふ
[gombeLOG] あれ
[gombeLOG] どういういきさつでしたっけ
[gombeLOG] >里見に会う
[SAIRU] 医者に招待状をもらいました
[kurov] 医者がらみでしたっけ。
[SAIRU] http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2008/10/20081006.html#000000 このあたり
[gombeLOG] なる
[kurov] ははあ。
[Hisasi] 汚染されるなよう
[gombeLOG] 代わりにとんでもないのを入れられそうな悪寒がするのは気のせいですか
[SAIRU] な、なにをされるんだ
[gombeLOG] そりゃあもう(目を逸らす
[SAIRU] サトミマンションと何か関係が
[kurov] 大丈夫PCであとから入れられた奴は一人しか居ません。
[kurov] いまのところ。
[kurov] いまのところはね。
[SAIRU] こわいなぁ
23:24:58 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[kurov] .char_db 幹也
[Role] char_db: 東堂幹也(とうどう・みきや)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] nannka
[kurov] 青九郎と微妙に能力が被ってるのうw
[SAIRU] 誰と会おうかのう
[kurov] 変な血ィでよければ輸血してあげますよ^^目ェ赤くなっても知りませんが……
[SAIRU] ひー
2008/10/12 00:00:00 end