語り部IRCログ #KA-03 2008-10-11

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2008-10-11をご活用くださいませ。

2008/10/11 00:00:00
00:06:11 mikeyama -> mikeZzz
00:11:54 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
[gombeLOG] あれ、もしかして
[gombeLOG] セリーグ優勝決まったの?
[MOTOIcre] 決まりますた。
[gombeLOG] 巨人?
[MOTOIcre] ジャイアンツ優勝。
[MOTOIcre] タイガース陥落。
[gombeLOG] タイガース何をやってんだ
[Hisasi] まじでー
[gombeLOG] 史上最速マジック点灯とか言ってたのに
[MOTOIcre] ひさにゃーのキャラの大半が地団太を踏んでる件(ぉ
[gombeLOG] これだから阪神は侮れんと言うか頼りにならんと言うか期待を裏切らない(ぉ
[Toyolina] 信じ切れないね−>阪神
[MOTOIcre] これで日本シリーズが中日だったりしたら「なんだかなーもう」な気分になるなぁ
[Toyolina] それがあり得るからセリーグはgdgd
[Toyolina] 巨人ざまあは望むところ
[MOTOIcre] 自分はやっぱりパ・リーグ党
00:41:41 ! H_Aoi ("おややん")
2008/10/11 01:00:00
01:32:03 ! MOTOIcre ("イチゾー積み上げ中")
01:56:50 ! TOURUI ("Leaving...")
2008/10/11 02:00:00
02:04:36 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d27.J3airH1.vectant.ne.jp) to #KA-03
02:06:21 CorDiaROM -> CorDeath
02:13:39 ! Hisasi ("可愛い子ほどひどい目にあわせたくなるよね")
02:48:16 ! CorDeath ("……最近脳内に存在が流行ってる?")
02:59:38 Saw -> saway
2008/10/11 03:00:00
03:00:48 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:10:27 ! ToyoML115 ("Leaving...")
03:38:07 fukaFuton -> fukaNeoki
2008/10/11 04:00:00
2008/10/11 05:00:00
05:05:01 + fukaNeok0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
2008/10/11 06:00:00
2008/10/11 07:00:00
07:20:48 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
2008/10/11 08:00:00
2008/10/11 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:35:01 OTE_Aw -> OTE
09:47:57 Morris -> MorrisAFK
2008/10/11 10:00:00
2008/10/11 10:00:01
10:00:11 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:15:36 ! EkiDead ("Life is a shuttle.")
10:33:36 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-03
10:36:51 EkitaiT -> EkitAway
2008/10/11 11:00:00
11:35:29 + CshopZZZ(~sakurai_c@d27.J3airH1.vectant.ne.jp) to #KA-03
11:39:05 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
11:40:50 ! TOURUI ("Leaving...")
11:42:38 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
11:44:42 ! TOURUI ("Leaving...")
2008/10/11 12:00:00
12:13:13 mikeZzz -> mikeyama
12:46:32 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d27.J3airH1.vectant.ne.jp) to #KA-03
2008/10/11 13:00:00
13:21:17 OTE -> OTE_Aw
13:35:05 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
13:43:09 saway -> Saw
2008/10/11 14:00:00
2008/10/11 15:00:00
15:01:28 ! Saw ("See you...")
15:08:08 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #KA-03
15:11:51 + mimio-(~izumi@pr-west-4-109.dsn.jp) to #KA-03
15:16:56 fukaNeok0 -> fukaFuton
[mimio-] くるのが早すぎますか
[sf] ごごごごご
[mimio-] 午後は一回でいい
[mimio-] ではsfさんに質問ですが
[mimio-] アマゾーンで予約商品と普通の商品を一括配送で注文したんですわ
[mimio-] そしたらアマゾーンのやつ、普通の商品を待ちきれないだろうからとか勝手に分割で送りつけてきやがったんですわ
[mimio-] そん時の手数料って配送ごとにかかるんですかね
[mimio-] メールも送ったが答えがまだわからんので商品は受け取ったが開封してない
[sf] > 在庫状況が異なる商品を「一括発送」で注文した場合、原則として、すべての商品がそろってから発送します。ただし、「一括発送」を選択した場合でも、在庫のある商品を早くお届けするために、ご注文に含まれる商品を分割して発送させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。なお、この場合、配送料、手数料は加算されません。
[sf] http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=886106#split
[sf] ということで、何も金はかかんないようです
[mimio-] ほんとだ
[mimio-] とはいえ、勝手なことをされてちょっとムカッときた
[mimio-] 一括のつもりで待ってたじゃん
[mikeyama] 割とアマゾンは殿様商売なんで
[mikeyama] 怒るだけ無駄です……
[mikeyama] 予約とか枠確保できなかったら容赦なく一方的にキャンセルするし
[mimio-] とりあえずはメールの返事が来てから開封するとしよう
[kurov] どよんび。
[kurov] 三時半。
[kurov] おやつにはちょうどいい時間。
[kurov] 眠くてしかたないです。どうしたらいいですか。
[fukaFuton] 「そんなときは眠ればいいと思うよ」
[kurov] すやり。
[mimio-] おやつしながら寝る
[kurov] あ、いけね
[kurov] シャケをオーブンに入れっぱなしですよ
[mimio-] そしてその姿を妹さんに撮影依頼して即アップして実況板というのはどうかね
[fukaFuton] シャケとともに眠る。
[Saw] シャケ買い
[mimio-] 起きる頃にはフォトショップコラージュの作品が語り部ギャラリーをにぎわしている
[fukaFuton] 川を遡上するように買うのですか。>シャケ買い
[mimio-] 色とか艶がいいといって放流か遡上もみずに買うってことじゃないですか
[kurov] いい具合に丸こげ。
[mimio-] おやつにしてはワイルドだな
[fukaFuton] おやつはシャケの丸焼きですか。
[kurov] いえこれはひるご
[kurov] はん。
[kurov] ねむい。
[kurov] 食べたらよけいに
[kurov] 牛に
[kurov] な
[kurov] も
[kurov] ぺ
[kurov] うま
[mimio-] おやすみ
[mimio-] そして夜が明けた
[Suo] 朝チュンですね(ぇ
2008/10/11 16:00:00
[kisito] そして、暖めすぎたこーひーを飲んで渋い顔をするんですね。
16:31:11 Saw -> Saway
16:39:26 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
2008/10/11 17:00:00
17:00:15 mimio- -> o-away
17:10:20 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
17:19:22 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-03
17:29:32 EkitAway -> EkitaiT
17:34:22 Saway -> Saw
[kurov] よくねた。
[Suo] おはようございますー
[kurov] おはようございます
[kurov] 眠気は飛んだがだるくて仕方ない。
[kurov] ダルダル
[arca] ダルメシアン
2008/10/11 18:00:00
[kurov] 救世主!
[kurov] 救ってください。
[o-away] ダルという時点でやる気は無いよ
[o-away] あと無料じゃない
18:06:15 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-03
18:10:16 + CshopZZZ(~sakurai_c@d13.J3airH1.vectant.ne.jp) to #KA-03
18:25:13 arca -> arcamesi
18:27:28 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
18:47:03 + meltdown(~meltdown@wd93.AFLd9.vectant.ne.jp) to #KA-03
2008/10/11 19:00:00
19:01:41 + TK-Leana(~TK-LEANA@121-83-54-54.eonet.ne.jp) to #KA-03
19:14:49 arcamesi -> arca
19:19:34 NaggyFish -> MesiNaggy
19:23:59 EkitaiT -> EkiMeshi
19:38:06 + mimio-(~izumi@pr-west-4-109.dsn.jp) to #KA-03
19:39:19 kisito -> kisi_kaki
19:44:54 TK-Leana -> TK-Mesi
19:51:28 MesiNaggy -> FuroNaggy
19:55:25 EkiMeshi -> EkiDead
2008/10/11 20:00:00
[mimio-] 今期はなにをみればいいだろう
20:11:11 TK-Mesi -> TK-Leana
[mimio-] その前に出揃ったのだろうか
[mimio-] やはりケメコとか禁書目録とかだろうか
[mikeyama] 今期は何がおもしろいかなあ
[mimio-] でもケメコは最近大王に来たんで最初から読んでないし
[mikeyama] ボクまだ今期一つも見てない(というかAT-Xで始まらない
[mimio-] 禁書目録は外伝は好きだが、原作はでんでん読んでない
[mikeyama] 禁書目録は原作しか読んだことないなあ
[mimio-] じゃあ、バロムクロスして互いを補完しましょう
[mimio-] フュージョンでもいい
[mimio-] キャシャーンは絵がどうも好きにならん
20:28:45 FuroNaggy -> NaggyFish
[mimio-] これというタイトルがなかった
20:31:33 kisi_kaki -> kisito
[mimio-] 未消化の分を見るべきだと思った
[mimio-] いいIGとかマクロスFとか
[mimio-] 容量不足でRに逃がしてしまうと見なくなりますね
[mimio-] 慢性的な容量不足というのが一番の問題
[kurov] 安心してしまいますね。
[kurov] そこでHDDを買い足すという新しい道の提案。
[kurov] 君は何テラバイト?
[mimio-] いいですね
[mimio-] クロウさんが何テラバイトか教えてください
[mimio-] ほら、はやくお言いなさい
[kurov] え。
[kurov] トータル500Gですいません……
[mimio-] 今の流れでくるとそこが大事でしょう
[mimio-] 足しにはなります
[mimio-] 送ってください
[kurov] それはちょっと……
[kurov] 実質空き20くらいですよ詰まってますから!
[mimio-] フォーマットすればすみますから、こっちでします
[mimio-] 無問題
[kurov] なんという傲岸不遜
[kurov] 陛下その年貢では我々は生きて行けません。何卒ご再考を
[mimio-] 貴方のHDDがなくなるなら新しいのを買えばいいじゃないの
[mimio-] この一言がフランス革命の引き金となった
[mimio-] さすがの私も見ず知らずの人にこんなこといえませんから
[mimio-] クロウさんは私の信頼をすでに勝ち取っているということになりますね
[kurov] ありがたきお言葉。痛み入ります。
[mimio-] だから送ってください
[kurov] このクロウ粉骨砕身陛下のためなら火の中水の中。でも送りはしません。
[mimio-] Cintiqでもいいです
[kurov] それはですね
[kurov] なくなってしまいました。
[kurov] 処分されたか捨てられたか。
[kurov] 家中どこを探しても影も形も。
[mimio-] またまたそんなことをおっしゃって
2008/10/11 21:00:00
[mimio-] さてフシギ
[mimio-] cintiqほしいな
[kurov] あの薄い奴は心惹かれますね。
[mimio-] 21が欲しいのは当然だけど、12が現実
[mimio-] でもそれの現実も厳しい
[mimio-] 今日もタイアップか
[mimio-] ダースモールを無視して、頭飾りのほうにいくか
21:08:48 ! NaggyFish ("さいきどーん")
21:11:55 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
21:22:39 OTE_Aw -> OTE
21:24:50 ! NaggyFish ("ねるーん")
21:35:34 CorDiaROM -> CorDrink
[mimio-] アマゾーンからの回答が来てた
[mimio-] しかたがない、今回は許したる
[mimio-] 自動的に注文を処理するシステムと言われれば止めるわけにもいかんのだろう
[mimio-] 理解ある風の表情
[kurov] さすが王様陛下。お心が広い
21:59:37 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
2008/10/11 22:00:00
[mimio-] もうっ、今回だけだからねっ(萌)
[kurov] はっはっは、王様はご冗談がお上手だ。
[mimio-] 冷静に対応しましたね
22:09:29 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
[mimio-] いろいろ貧乏になった
[mimio-] 稼がないといけない
[matuya] おうさまやー。
[kurov] おうさまやー。
22:47:38 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-115.cnc.jp) to #KA-03
2008/10/11 23:00:00
[mimio-] さまや
[kurov] やー。
[mimio-] ひとのこといえませんけど、まつやさんがいますね
[matuya] |。)
[mimio-] こんばんは
[matuya] おひさしや。
[mimio-] おいひさしや
[mimio-] チャイムが鳴って反応するかと期待しましたが、そううまくはいかなかったようです
23:24:58 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[kurov] 残念なことです。
[kurov] おくろうか、とか言われても撲は反応しませんよ。なぜならキーワードには敬称が付属しているからです。
[mimio-] 送ろうかといわれればこちらが反応しますよ。HDDとかcintiqとか
[mimio-] 違う話題になるはずでしたが、クロウさんがのってきたのでこの件についてまたじっくり話し合うことになりました
[kurov] やぶへ     び
[mimio-] もう
[mimio-] 受け取るしか
[mimio-] ない
[kurov] 犬も歩けばやぶへび。
[kurov] まあなんですか、2GBのparforma5430用のHDDとかでしたら余ってございますから
[kurov] お送りいたさんこともありませんくてよ・
[Toyolina] レツノから引っぺがした20GBの2.5インチHDDなら……
[sf] HDD……
[sf] 新マシンを買えばEIDEがあまるがたいした容量ではないのであった
[mimio-] 500GB
[mimio-] 2GBだったらDVDの半分にしかならない
[kurov] ふるゅいですからの。
[PaLiLitH] ギギギギギ。
23:51:33 ! PaLiLitH ("Leaving..")
2008/10/12 00:00:00 end