語り部IRCログ #HA06-01 2011-02-10

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2011-02-10をご活用くださいませ。

2011/02/10 00:00:00
[utako] 門音:「はーい。」 (何かよく解らない物を冷蔵庫に入れて戻る)
[arca] 歩:「…(みんななんか覚悟してる?え?マジで?」
[Saw_i] ニーナ:(特にすることもみつからなかったので慌しく動く人達を眺めながら)
[utako] 近衛:「どうしたんだ…?皆。神妙な顔して。」
[kisito] セレーナ:「大したことじゃないですよ。えぇ。」
[arca] 歩:「あとでする話の事なんじゃないの…」
[Saw_i] ニーナ:(近衛、ローザさんには言わないつもりなのかなあ……)
[utako] 近衛:「……………、飯食う前が良いのか…後が良いか…?」 >歩
[kisito] #とりあえず、前だともったいないお化けが出ると思うw
[arca] 歩:「どっちもヤバいわ」
[Saw_i] ニーナ:「みんながピリピリしてる中食事なんてやだな……」
[kisito] セレーナ:深呼吸
[arca] 歩:「一応確認しておくけれど、なにがヤバいか分ってる?」
[utako] 近衛:「飯の後にするか。……………」
[Saw_i] ニーナ:「実は良くわかってないです」(キリッ
[utako] 近衛:「……ニーナの事。ローザに何にも言ってねぇ。」 (汗
[Saw_i] ニーナ:「死レ未さんにはローザさんはそういうの気にしない人って聞いたんですけど……」
[Saw_i] ニーナ:「やっぱり大問題なんですね……」
[Saw_i] #嫌な汗復活
[utako] 近衛:「……気にしないっても、気にしてるだろうなぁ……」
00:09:00 MOTOsleep -> MOTOI
[arca] 歩:「…何があっても守るけど。部屋の保証はできないから」(このえの背中をさすり
[utako] 近衛:「貯金がぶっ飛ぶぐらいは、安い覚悟さな。」
[Saw_i] ニーナ:「……近衛、私のこと内緒にする? 私、我慢するよ……?」
[utako] 近衛:「いや、言うさな。……隠し事はしたくねぇ。」
[kisito] #今ばらさないと命の保障がw
[Saw_i] ニーナ:「そっか……」(嬉しい)
[utako] 近衛:「改めて確認しとくと、だな……家族は、………あれだ、姉とか、妹とか、か?」
[Saw_i] ニーナ:「え……」
[utako] 近衛:(ぽりぽりと頬を掻いてニーナの眼を見る) 「違うよな?」
[Saw_i] ニーナ:「そういう、つもりだったの……?」(動揺
[utako] 近衛:「違う……、ガキの頃は解らねぇけど……今は、少なくとも違う。」
[arca] 歩:「…」(むー
[TK-Leana] ローザ:「お待たせしましたー」(鍋持ってくる)
[TK-Leana] # 食事シーンは割愛で良いかな
[utako] #うい
[Saw_i] ニーナ:(もどってくるとなんでか半泣きになってる。食うものは食うけど)
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] ローザ:(食器の片付けまで終えて、リビングに戻ってくる)「ええと……」
[TK-Leana] ローザ:「あの、皆さん、なにかありましたの?」
[Saw_i] ニーナ:(正座してずっとそわそわ)
[utako] 近衛:(ニーナの隣に正座) 「………。」
[kisito] セレーナ:「え、えっとなれない雰囲気なのでちょっと緊張してます。」
[arca] 歩:(近衛とローザの間にいる
[utako] 門音:(近衛の近くの壁によりかかって立っている
[TK-Leana] ローザ:「……?」
[Saw_i] ニーナ:(どうしたらいいのかな。私が謝るべき? でもローザさんそれで納得なんてできないよね……)
[utako] 近衛:「すまん。ローザ。」
[TK-Leana] ローザ:「はい?」
[utako] 近衛:「約束を破った。」
[TK-Leana] ローザ:「……え? それってどういう……」
[kisito] セレーナ:(障壁展開準備。)
[Saw_i] ニーナ:「ごめんなさい……!」
[TK-Leana] ローザ:(徐々に顔を青ざめて行く)
[kisito] セレーナ:「あ、あのローザさん?」
[arca] 歩:「この子は死レ未ちゃんじゃなくて、ニーナちゃんって言うの。昔死んだ近衛の知り合い」
[arca] 歩:「事情を話すわね。近衛、できる?」
[utako] 近衛:「俺がやる…」
[Saw_i] ニーナ:「私が悪いんです! 私、昔っから近衛の事を大好きで、それで、我慢しようって決めてたんだけど……」(しどろもどろ
[arca] 歩:「わかったわ。ニーナちゃん、ちょっと落ち着いて…」
[Saw_i] ニーナ:(半分立ち上がったところで制された
[utako] 近衛:「落ち着け、ニーナ。」 (ニーナの手を握って、ローザを見る)
[TK-Leana] ローザ:「歩さんは知ってらしたのね」
[arca] 歩:「うん…昨日知ったわ。というか、全部昨日のお話」
[TK-Leana] ローザ:「そう……」
[utako] 近衛:「ニーナと俺は―――」 (と、過去の事を話話しはじめる
[utako] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2011/02/20110206.html#140000
[utako] #関連ログ
[TK-Leana] ローザ:「必要ありませんわ」
[utako] 近衛:「………。」
[TK-Leana] # 話し始めようとしたところで切って捨てる
[kisito] セレーナ:(こ、こわっ)
[TK-Leana] ローザ:「なにかおかしいと思いましたけど、皆さんご存じだったんですね。知らされたのはわたくしが最後ですか」
[kisito] セレーナ:(さっき知ったばかりとか言えない)
[utako] 近衛:「今朝方、俺が礼香にところに相談に言った。…それで門音も知ってたんだろ。」
[TK-Leana] ローザ:「…………」(能面のような顔で周囲を睥睨する)
[arca] 礼香:「話すつもりはなかったのですが。…申し訳ありません」
[utako] 門音:(一応気づいてたんだ、と少し驚きながら…) 「ごめんね、師匠。」
[Saw_i] ニーナ:「ローザさん誤解してる。近衛のはローザさんのこと傷付けたくなかったから悩んで……」
[kisito] セレーナ:「私は、さっき気づいたんですがさすがに冗談であってほしかったですね。」
[kisito] セレーナ:「なんというか、ちょっと、いえかなり見損ないましたよ。」
[utako] 門音:「………、耳が痛ぇさな。」
[TK-Leana] ローザ:「……ばかみたい」(指輪をはずして、テーブルの上に置く)
00:37:33 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
00:37:59 ! Saw_i ("Leaving")
[kisito] セレーナ:「……あ。」
[utako] 門音:(息が止まる)
[utako] #門音になってた
[utako] #「………、耳が痛ぇさな。」〜近衛
[arca] 礼香:「話が急すぎましたね…。ローザさん、せめて事情だけでも聞いて差し上げられないでしょうか」
[TK-Leana] ローザ:「関係ありません」
[arca] 歩:「ローザちゃん……」
[kisito] セレーナ:「こうなる前に、近衛さんにお説教したかったんですけどね。」
[TK-Leana] ローザ:(立ちあがる)「失礼しますわ、後は皆さんご勝手に仲良くなさってください」
[SaW] ニーナ:「…………」(気圧されて身動きできない)
[utako] 近衛:(力なく指輪を見る)
[kisito] セレーナ:「ローザさんっ」(追いかける
[kisito] #そのまま出てっちゃうよね。
[TK-Leana] # 出て行きますね
[Hisasi] #ある意味当然の結末としか、、
[utako] 門音:(近衛とローザを交互に見て、どうしたら良いか解らないように、礼香を見る)
[kisito] #ぼこぼこにされなかっただけましというか
[arca] 歩:「ローザちゃん………」
[SaW] ニーナ:「……」(立ち上がって後片付けをはじめる)
[arca] 礼香:「行ってください…ウチが居ると話せぬ事もあるでしょう。先に神社に帰っています…もしなんでしたら、こちらにおいで下さい」
[arca] #>門音
[utako] 門音:「うん…」 (頷いて、ローザを追いかける
[arca] 礼香:「近衛さん…いえ。大丈夫ですか?」
[utako] 近衛:「……………あぁ…………。」 (ローザが置いた指輪を手に取って、眺める)
[arca] 歩:「…」(ローザが出ていったのを確認し、涙ぐんだ
[arca] 礼香:「…どうするんですか?」
[utako] 近衛:「…………俺ぁ、どうしたら……良いのかねぇ……」 (指輪を眺めて、呆然とした様子でつぶやく)
[SaW] 死レ未:「行けよ。何悩んでんだ。阿呆の癖に」
[utako] 近衛: (死レ未のほうを見て)「………。」
[SaW] 死レ未:「何か考えて行動してたらそもこんな状況にならん。ニーナが凹みすぎて動かん。迷惑」
[utako] 近衛:「……、わりぃ。」
[arca] 歩:「…ローザちゃんは幸せじゃなきゃダメなの。…今さら間違ってたとかだめだから…」
[arca] 歩:「……でも、今行ったら死んじゃうかも」
[SaW] 死レ未:「それも自業自得だ」
[SaW] 死レ未:「死んだら降ろしてやんよ」
[arca] 歩:「いやよ…私はそれはいや………」(ぐすっ
[utako] 近衛:「…幸せにしてやりてぇのに、泣かせてばっかだなぁ…」
[SaW] 死レ未:「行くなら行け。さもなくば一生腐れ」
[utako] 近衛:「………それは、笑えねぇな。」 (ゆっくりと立ち上がる)
[SaW] 死レ未:(見送る)
[arca] 歩:「………行くの?」
[utako] 近衛:「腐っちまったら、笑えねぇ………身体は、まぁ…良いさ。魂までも腐っちまったら、誰も幸せにできねぇような気がする。」
[utako] 近衛:「ちょっと、行ってくるさな。」
2011/02/10 01:00:00
[arca] 歩:「なら私も行くっ絶対行くからっ」
[arca] #立ち上がり
[SaW] 死レ未:(歩の頭をはたく)「おのこの戦いを邪魔するんじゃねぇ」
[arca] 歩:「お断りよ。空気読めなんて無理…せめて見ていたいの。見てなきゃダメなの!」
[utako] 近衛:「待っといてくれよ、歩。」
[utako] 近衛:「………強ぇ女だ。」 (にかりと笑って)
[arca] 歩:「いやよ…絶対いや…」(ぐす
[SaW] 死レ未:「行け行け、行っちまえ」(歩の腕掴んで)
[utako] 近衛:「帰ったら、3人で……まぁ、何か甘いもんで喰いにいこうぜ。」 (歩の頭を引き寄せて軽くキスし、死レ未の頭を撫でて出ていく)
[arca] 歩:「近衛ぇ……」
[SaW] 死レ未:「俺をなでてどうする……」(呆
[arca] 歩:(大泣きして膝をつく
[SaW] 死レ未:「片付け」>台所指差して自分は自室に戻る
[SaW] ---
[arca] 礼香:「………帰りますね、歩さん」
[arca] 歩:「……はい…ご迷惑をおかけしました…」
[arca] 礼香:「いえ。それでは…」
[arca] #去っていく礼香
[arca] #泣きやんだのを見届けて
[arca] 40d3
[kataribe] arca: 77(40D3) = 77
[arca] #
[arca] #一時間強泣いていた
[kisito] #またたくさん振りましたな。
[arca] 歩:「………お片づけしなきゃ」
[arca] #食器を洗い始めた
[utako] カウラ:「……」 (静かに隣にきて、皿洗い)
[utako] 影蜥蜴:「……」 (一緒に並んで、皿拭き)
[arca] 歩:「……どうしたら良いかな、私」
[arca] #洗いながら
[utako] カウラ:「自分で決めなさい。歩様。」
[arca] 歩:「…だって、ダメッテ言われちゃったんだもん…それでも、追いかけていいのかな」
[utako] カウラ:「歩様、お父様の召使なの?恋人なの?」
[arca] 歩:「…恋人…」
01:23:44 ! Hisasi ("嵐さんと鬼道さんと外出乾燥対策とサブウェイマスターは俺の嫁")
[utako] カウラ:「お父様は命令したわけではないんじゃないかしら。お願いと命令は違うわ。」
[arca] 歩:「………」
[arca] #眼を閉じて考える
[arca] 歩:「行ってくるね」
[utako] 影蜥蜴:「留守は、任せておけ。ハクリンも、今この場の年長者の影が見ておく。」
01:29:10 + kareha(~heruvoru@101-140-12-126f1.osk3.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[utako] 影蜥蜴:(ふんぬ)
01:30:12 ! Suo (EOF From client)
[arca] 歩:「…影ちゃんも追いかけたいよね…ごめんなさい…じゃあ、行ってくる」
[utako] 影蜥蜴&カウラ:(いってらっしゃい。)」
[arca] #部屋を出て近衛を追った
[arca] ---
[arca] 歩:「コードae0805。再生」
[arca] #光が溢れ、影だけの男が現れた
[arca] 歩:「はい、近衛の臭い覚えてるよね。追って。急ぎよ」
[arca] ブービーストーカー:(敬礼
[arca] #地を蹴り、縮地で駆けていく
[arca] ---
2011/02/10 02:00:00
02:10:46 ! kareha ("CHOCOA")
[SaW] 死レ未:「吸血鬼……出てきたときには眷属。カッコワライ」
[arca] 歩:「……いやだな…それ」(体育座り
[arca] #ため息を吐き正面を見ている
[SaW] 死レ未:「そうなりそうだったら介入もやむなし」
[arca] 歩:「そうしたいけど…このお城入れるのかな。ずっと考えてたんだけど…」
[SaW] 死レ未:「……ま、その必要はあるまいよ」
[SaW] 死レ未:「連中は鬼だが鬼畜ではない」
[arca] 歩:「うん…そうだと良いなー…」
[arca] 歩:「死レ未ちゃんだよね…ニーナちゃんどうしてる?」
[SaW] 死レ未:「心配してる。ローザ」
02:44:22 + ToyoTab(~toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-01
[arca] 歩:「そっか…私はどうだろ…半分こかな。半分二人の心配して…もう半分はこの先の予想を立ててるの。嫌な性格だわほんと…」
[SaW] 死レ未:「どんな予想?」
[arca] 歩:「わかんない…ずっと考えてるけど…最近の近衛はまったく歯が立たないわ…」
[SaW] 死レ未:「アレほどシンプルなおのこもなかろうよ」
[arca] 歩:「死んじゃうかもしれないし…笑ってるかもしれないし…シンプルすぎて予想の幅が広すぎる…」
[SaW] 死レ未:「死ぬとしたらローザ次第だが、ローザは殺すか?」
[arca] 歩:「結局回りが近衛を許せるなら、だけど…ローザちゃん…は、私はそんな事はしないと思う」
[arca] 歩:「でもヒヤヒヤしちゃうわ…」
[arca] 歩:「近衛おバカだし…」
2011/02/10 03:00:00
03:16:12 ! SaW ("See you...")
03:18:11 ! kisito ("Leaving...")
03:22:19 ! Luna_ ("Leaving...")
03:45:07 TK-Leana -> TK-Sleep
2011/02/10 04:00:00
2011/02/10 05:00:00
05:32:21 mimineru -> mimiMao
05:48:03 mimiMao -> mimiaway
2011/02/10 06:00:00
2011/02/10 07:00:00
07:43:03 ! utako ("TakIRC")
07:46:14 + Morris(~Morris@p1222-ipad404hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2011/02/10 08:00:00
08:19:15 MOTOI -> MOTOIwork
08:20:32 + Saw_i(~Saw_i@pw126248021173.8.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
08:28:27 Morris -> MorisWork
08:36:56 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/02/10 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:01:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
[MOTO-i] 電車内で、ふと思いついたこと
[MOTO-i] 「近衛さんが無戸室を出ると、近衛さんが生み出したPC陣が消える」について
[MOTO-i] 機械の体造って、データを移植すれば解決できないかと
[MOTO-i] #いや完全に思いつきだけどね
[MOTO-i] 榎先生や慶子さんが本気になったらできそうな気はする
[MOTO-i] そんな思いつき(むしろ妄想)をしたところで、間もなく電車が目的地到着、仕事へGO
09:34:23 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン")
[TK-Leana] 霊的なもんもあるんじゃないですかね
[TK-Leana] あと、人格をデータとして完全に機械に移植して自己の同一性が保持できるかという問題もある
09:49:34 + mikeyama(~mikeyama@p4b46f1.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2011/02/10 10:00:00
2011/02/10 10:00:01
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:29:37 ! Saw_i (EOF From client)
10:56:35 + kisito_i(~kisito_i@pw126244048247.4.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2011/02/10 11:00:00
11:02:30 + kisito_i_(~kisito_i@pw126247221132.7.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
11:05:26 ! kisito_i (Connection reset by peer)
11:28:15 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-01
2011/02/10 12:00:00
12:19:40 + kisito_i(~kisito_i@pw126221225059.57.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2011/02/10 13:00:00
13:11:55 + kisito_i(~kisito_i@pw126221225059.57.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
13:26:29 ! sf ("管理者CM: http://www.cre.jp/ 各種企画もどうぞ")
13:35:32 + Saw_i(~Saw_i@pw126248021173.8.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
13:49:03 ! Saw_i (EOF From client)
2011/02/10 14:00:00
2011/02/10 15:00:00
15:03:24 + sf(~sf@dhcp2.cre.ne.jp) to #HA06-01
15:24:03 + kisito_i(~kisito_i@pw126221225059.57.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
[MOTO-i] まぁ、仮に移植がうまくいったとしても、問題は多々ありますね
[MOTO-i] 1、子供が作れない/産めない
15:39:26 + Saw_i(~Saw_i@pw126248021173.8.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
[MOTO-i] 2、成長できない
[MOTO-i] 3、食事とかできない
[MOTO-i] 4、定期メンテが必要になる
[MOTO-i] 5、首ポロ体質になる
[MOTO-i] (脱兎
[Saw_i] ノリで止めとけw
2011/02/10 16:00:00
[arca] 近衛さんが能力を失うという事はPCの身体が消えると言う事ではなくて、PCの命その物が消える事なんじゃないかな
[arca] データとは別物
[TK-Leana] まあ、仮に完全に移植できても
[TK-Leana] 「俺は二人いるんで片方は死んでも問題ないです」と言える人間はなかなかいないんじゃないかな
[Saw_i] 結さんのことですね
[TK-Leana] あれは最終的に合体したんですよ。記憶と人格の統合が行われたはず
[Saw_i] たっけ
[TK-Leana] 六兎結夜はこの世に二人は要らねえっつって戦いましたけど、結果的にはそう
[Saw_i] かりに魂の移植ができたとしても、身体が別物になればものの感じ方や価値観も変わるし同じ個体とは言い難いだろうな
[TK-Leana] 展開によっては、玉緒さんに旧家の乗っ取り方のコツと珂ないですかと聞きに行くルートも考えてた
[TK-Leana] 家ごと吸血鬼に落とす
[TK-Leana] やー、ホント色々考えれて楽しい展開だった
[Saw_i] 比企はのっとられた家ですからねw
2011/02/10 17:00:00
17:18:40 + eupho(~eupho@ntakta000201.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
17:39:50 ! Saw_i (EOF From client)
2011/02/10 18:00:00
18:06:39 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
18:13:55 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:15:00 + meltdown(~meltdown@wd117.AFL10.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:24:07 + mikeyama(~mikeyama@p4b46f1.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
18:37:21 + Knnon(~K.Nakayam@p2204-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2011/02/10 19:00:00
2011/02/10 20:00:00
20:16:36 + Saw_i(~Saw_i@pw126248021173.8.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
20:38:27 MOTOIwork -> MOTOI
20:57:03 + utako(~utako@i114-190-36-247.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
20:57:33 ! MOTOI ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
2011/02/10 21:00:00
21:01:44 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
21:02:09 ! Saw_i (EOF From client)
21:11:59 ! kisito_i (EOF From client)
21:13:09 + Saw_i(~Saw_i@pw126248021173.8.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
21:26:55 MorisWork -> Morris
21:35:53 Morris -> MorrisEAT
21:37:19 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-01
21:46:09 MOTOI -> MOTOIaway
21:49:39 MorrisEAT -> Morris
21:54:37 ! eupho ("それではー")
2011/02/10 22:00:00
22:30:41 Knnon -> Boil_nnon
[utako] ----
[utako] #近衛とセレーナが出て行った後のフィネストラ吹利403号室
[utako] カウラ:(赤い小瓶を飲み干して、自分の分の晩御飯を食べる) 「新しい女かと思ったわ……」
[arca] 歩:「セレーナさんの事?」
[utako] カウラ:(影蜥蜴の帰りを待とうとしたが、最近はアンディの書庫整理の手伝いやらで帰りは少し遅い――お腹すいたので先に食べることにした)
[utako] カウラ:「そうよ。門音お姉様とローザ様の仕事仲間だったかしら……」
[arca] 歩:「もしそうだったら、さすがの私も整理が追いつかなくなっちゃうわ」
[kisito] #セレーナにとって近衛にほれる要素がどこにもないw
[utako] カウラ:(もっぎゅもっぎゅ) 「怒られて居た様子だけど……、改めてみるとお父様の周りには女性が多いわね。」
[arca] 歩:「そうねー…ほとんど皆が連れてきたんじゃないの?(くす」
22:53:24 mimiaway -> mimiafk
22:53:54 Boil_nnon -> Knnon
[utako] カウラ:「………」 (ちょっと考えて…、考えてみたらローザがスタジオに来るようになったのはカウラがローザの血を吸おうとしたのがきっかけだったのを思い出す。)
[utako] カウラ:「……そんな事ないわよ。」
[arca] 歩:「そう?なら気のせいかな(うふふ」
[utako] カウラ:「………そうだとしたら、その内ハクリンお兄様が女を連れてくるわよ?」
[arca] #歩が来たのも横臥と影を送ったから
[arca] 歩:「…連れてくるんだったら彼女にしてほしいな。そう言う間違いがない様に」
[utako] #影蜥蜴と横臥の喧嘩から歩が、貴弦と弥斗の雲下ろしからルナがスタッフになり、カウラの吸血衝動でローザが…
[arca] 歩:「でもそれも悩ましいわねー…ハクリンが彼女を…」
[utako] カウラ:「男連れてくるかもしれないわよ。……そういう事に全く興味がなさそうだけれど。」
[arca] 歩:「男?!」
[arca] 歩:「…ま、まさか私に振り向かなかったのも…あのとき自分がやるとか言ったのも……!?」
[arca] #ざわ…
[utako] カウラ:「お兄様、昔は美しい人だったわ……私の后にしてあげるって何度もお誘いしたのに、いっつも断って……」 (ぶすっと!近衛がつくったこげたハンバーグにフォークを突き立てて
2011/02/10 23:00:00
[arca] 歩:「え…きさき?」
23:00:43 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x64.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
23:00:51 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[utako] カウラ:「嫌な記憶引き出したわ……」 (むすっとして、がりがりと食べる。
[arca] 歩:「ハクリンって女の子だったの?…というか、ローザちゃんは男の子?」
[utako] カウラ:「そうよ。私は世界の主で、最高の力を持っていた王だったのよ。」 (誇大妄想を語るように、胸に手を当てて誇らしげに言う
[arca] 歩:「…へー」
[arca] #一気に嘘くさくなった
[arca] 歩:「あれよね、MMOとかの…」
[utako] カウラ:「ぶっ飛ばすわよ。」
[arca] 歩:「うそうそ、冗談☆…だけど、話しが大きくてちょっと疑っちゃうかも…」
[arca] 歩:「ほんとにほんとなの?世界の主って…」
[utako] カウラ:「別に信じなくても良いわよ。確かめる方法もないのだから。それに、今の私は昔の私ではなく、カウラアードよ。吸血鬼の真祖、カウラアード・シルフィ・ルートスペード。」
[arca] 歩:「うん、かわいいカウラちゃん」
[utako] カウラ:「まぁ、この世界も私のものなのだけれど。」
[utako] #こげたハンバーグ齧る(自称)世界の主
[arca] 歩:「そうなんだ…それじゃハクリンは世界政府を阻止した英雄って感じかなー(うふふ」
[arca] 歩:「それとも派遣を奪い合ったライバルとか…むしろ恋人…」
[arca] #ざわ…
[arca] #覇権を
[utako] カウラ:「………そのうち話して上げるわよ。」 (あっは、と笑ってご飯を食べてしまう
[arca] 歩:「むー、気になるー…」(ちょんちょんとじたんだをふんだ
23:12:15 + Saw_i(~Saw_i@pw126223129149.59.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
[utako] カウラ:「知りたいなら、ハクリンお兄様に聞いたら?」
[arca] 歩:「もちろんそうするわよ。…でもそんなこと言うんならカウラちゃんも話せば良いのに」
[arca] 歩:「いじわるなんだから」
[utako] #ハクリンに聞いても「あれは……」 とか言ってフリーズする
[arca] #フリーズw
[utako] カウラ:「私が意地悪だなんて、今更じゃない。」
[arca] 歩:「いじわるだからいじわるって言ってるんだもん☆いじわるされたらこれからも言っちゃうわよ」
[arca] 歩:「もちろん良いことしたらそれも言っちゃうわよ」
[utako] カウラ:「………良い事ってなによ。」
[arca] 歩:「良い事は良い事よ?例えば…面倒見が良いとか、話をちゃんと聞いてるとかーーー」
[arca] #カウラの良い事をいくつか言っていく
[utako] カウラ:「お父様の事、ちゃんと朝まで見てたわよ…称えなさいよ。」
[arca] 歩:「あ、うんそれも。近衛の事ちゃんとお世話してくれた(うふふ」
[arca] 歩:「それに、ローザちゃんの事も心配してるよね」
[utako] カウラ:「…………。」
[utako] カウラ:「………さぁ。」
[arca] 歩:「これくらいあれば、いじわるなのはチャラよね☆」
23:31:55 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[arca] #悪戯な笑みを浮かべた
[arca] 歩:「ややこしい性格ー」
[utako] カウラ:「…………………。」  (むすー
23:36:06 ! Knnon ("寝るですよー")
[arca] 歩:「うふふ、お茶でも淹れるね」
[arca] #カウラの膨れた頬をみて微笑みお茶を入れにいった
[utako] カウラ:「熱いのをお願いするわ。」
[arca] 歩:「はいはーい☆」(ぱたぱた
[utako] カウラ:「(別にややこしいなんて言われて、膨れてなんていないんだから……)」 (むすー
[arca] #かわいいw
[arca] 歩:「はいどうぞ。熱々」
23:41:59 + Saw_i_(~Saw_i@pw126171002086.75.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
[utako] カウラ:「………本当に熱いわよ。」
[utako] カウラ:(何となくテレビでやってたのを真似したら凄い熱いのきたこれ)
[arca] #熱めのお茶を二つ
[arca] 歩:「熱いのって言ったじゃない。そう言えば猫舌だっけ?」(カウラの湯飲みをフーフーする
[utako] カウラ:「今は血も飲んでるから大丈夫よ……大丈夫だけれど。」
[arca] 歩:「今度からは気をつけるね。ごめん☆」(しばらくフーフー
[arca] #そして自分のお茶にも手を着けなかった
[arca] 歩:「実は私も猫舌なのです」
[utako] カウラ:「何で自分の分を冷まさないのよ。」
[arca] 歩:「自分の冷ましてたらカウラちゃんのも冷めちゃうじゃない。時間かかるしー」
23:51:47 mimiafk -> mimigoham
[arca] 歩:「『温い』って文句言われながら飲む方がよかったかな(うふふ」
[utako] カウラ:「どちらでも良いわよ。お話しながら待つのも良いわ……あの、愚かなお父様みたいに、お茶を楽しむ事もできなくなるよりわね。」 (あっはぁ、と笑って、冷ましてもらったお茶を少し飲む
[Saw_i_] #でていいですか
23:55:34 Morris -> MorrisZZZ
[arca] 歩:「またそんなこと言うー。確かにおばかだけど」
[arca] #どーぞー
2011/02/11 00:00:00 end