語り部IRCログ #HA06-01 2011-04-10

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2011-04-10をご活用くださいませ。

2011/04/10 00:00:00
[Toyolina] 佳音:「自転車部、割と正しい自転車の乗り方講座開いたら、結構聞いてもらえました。入部はゼロです今のところ」
[Toyolina] #かぶってなかったら同好会レベルでも部活に
[kurov] 芹:「そか。まあ、まだひと月はお試し期間だろ。GW明けにどのくらい来るかだよなあ。体験入部もなし?」
[SaW] 陽奈:「ごめんね。手伝えなくて。放送部と演劇部のほうで手一杯でさ」(実務経験ありなのでこういうときは便利に担ぎ出される)
[Toyolina] 佳音:「今のところ……部費で自転車とか乗れたらいいんですけど買って下さいとは言いづらいし」
[Toyolina] 佳音:「あ、いえ、とりあえずその、個人的にはこの部室を維持出来たら上出来だと思ってるので」
[kurov] 芹:「そか。地味にハードル高いのかもな。まあ、あたしはこうやって小規模活動してんのも結構好きだけどさ」
[kurov] 芹:「あたしらが卒業したらつぶれちゃうってんじゃちょっと寂しいよな」
[Toyolina] 佳音:「小さい部活の宿命ですよね……」
[Toyolina] #脳内でリアルけいおん部とか考えつつ
[Toyolina] 佳音:「高校入学で自転車買い直したのに、また買わなきゃっていうのが一番のハードルみたいです」
[Toyolina] 佳音:「ふつう二つも三つも要らないですし」
[SaW] 陽奈:「私と芹はいないことも多いし、桂音と可憐だけというのは寂しいよね……なんとか出来るといいんだけど」
[Toyolina] 佳音:「自転車にちゃんと乗ったらスタイルがよくなって恋人が出来ました! みたいなポスター貼ったらくるかもしれないです」
[SaW] 陽奈:「私達だれも彼氏いないっていうね……」
[Toyolina] 佳音:「速攻ばれて信用なくしますね……」
[kurov] 芹:「作っちまえばいいじゃん。少なくともかのんは脈アリだろ?スタイルもいいしさ」
[kurov] 芹:「どうなんだよ橋本とは」
00:20:36 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
[asahiya] #女子狙い撃ちなら、"やせる"とか。
[Toyolina] 佳音:「この前一緒に漫画喫茶いきました」
[Toyolina] #あっさり
[gombeLOG] #あっさり!
[asahiya] #あっさりはいりましたー
[Hisasi] #さすが余裕!
[Toyolina] #ちょっとつっこんだらすぐボロがでます
[SaW] 陽奈:「桂音がどんどん遠いところに。ガンダーラの漫画喫茶なんて……」
[Toyolina] #かつらではなく佳子さまの佳であります><
[SaW] #おっと、すいません
[Toyolina] 佳音:「駅前ですよ、新しく出来て、橋本君が会員証もってて」
[kurov] 芹:「漫画喫茶って。色気ねえなあ。んでもあれだろ、カップルシートとか使ってたりしてな」
[SaW] 陽奈:「いや、そうだろうけど、気持ち的にそれくらい遠くってこと」<ガンダーラ
[Toyolina] 佳音:「あ……実はそのアレだったんですけど……」
[Toyolina] #目をそらした
[kurov] 芹:「……順調みたいだぜ、陽奈」
[Toyolina] 佳音:「割と切実な理由があってですね……会員証つくるのに500円要るんですけど、今月いろいろとアレで1000円しかなかったんですその時……」
[SaW] 陽奈:「あー、やるきなくすわー。ほんとは私も数多の男達に誘われてきたけど友情を重んじて断ってきたのにやる気なくすわー」
[kurov] #せりまんがよまないみさわわからない
[kurov] 芹:「なんだその言い方」(笑う)
[Toyolina] 佳音:「でも普通にマンガ読んでました」
[kurov] 芹:「二人きりなのに普通にマンガ読むとかもう夫婦かなんかだな、それ」
[kurov] #あきらかにからかっていらっしゃいます
[Toyolina] 佳音:「ま、待って下さいよ、夫婦ってそんな嫁とか急に言われても」
[SaW] 陽奈:「二人で漫画読むって……びーえるを小さな個室で一緒に広げて音読とかしたんだ。そうなんでしょっ、ふけつっ」
[Toyolina] 佳音:「してません!」
[kurov] 芹:「マジかおい」
[Toyolina] #あれは脳内で声優ボイスで再生するものです!
[kurov] 芹:「橋本も特殊な趣味してんな」
[SaW] 陽奈:「はー、いいなー。私もそういうことしたいなー……あれ? 言っては見たもののあんまりしたくないな?」
[asahiya] #そいえばこの集まりは部室なんだろうか
[SaW] #おそらくそうでしょうね。ぶっちゃけた話してるし
[Toyolina] 佳音:「えっと、個室でBL音読ですか……男子でBL好きだと普通その人女子に興味ないと思うんですけど……」
[asahiya] #折角だからノックしようか扉の前で悩んでみようかと<纏
[Toyolina] #こんな話してたら逃げ帰られそうだ!
00:39:59 ! SaW ("See you...")
[asahiya] 纏:(ワイワイガヤガヤ、と人が喋っているのを感じつつ、扉をノックする姿勢で止まってる)
[Toyolina] 佳音:「音読とかさすがにしたことないですし……自分の声だとそもそも……」
[asahiya] 纏:「……自転車部、かぁ。どうしよう」
[Toyolina] 佳音:「とりあえず明日ももっかい正しい自転車の乗り方講座みたいなのやろうかなって思います」
00:43:02 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[Saw_i] 陽奈:「なんでも経験だよ。私は声に出してみたよ。宝塚の男役になった気分で」
[Toyolina] 佳音:「え、ええ……BLをですか……」
[kurov] 芹:「お前そんなことしてたのか……」
[asahiya] SE:コンコン
[kurov] 芹:「うーん、それよりさ……ん?」
[Toyolina] 佳音:(なんか安心した風)「あ、はい」
[Toyolina] #ドア開けた
[Toyolina] 佳音:「自転車部です」
[Saw_i] 陽奈:「面白かったよ。『だめだよ刹那! オレ、こんなの我慢できない! あぁっ!』みたいな」(気付いてない
[asahiya] 纏:(ノックしたときの姿勢のまま、硬直中)
[Saw_i] #ラジオDJなので声はよく通る
[asahiya] 纏:「あ、あの……っ! 自転車教し……」(真っ赤になって言葉が止まった
[Toyolina] 佳音:(反射で内容を脳内後頭部で再生しながら)「あ、あの、自転車部……ですけど……見学……ですか」
[Saw_i] 陽奈:「え、誰かきた?」(流石に赤くなってギギギと振り向く)
[asahiya] 纏:(なにやら物騒な物言いをしてただろう後ろの方を覗きこみつつ)「ここ……。自転車教室してくれた、自転車部の部室、でいいんですよ、ね?」
[Toyolina] 佳音:「はい、あってます……自転車部です。まあその、数人のこぢんまりした部なんですけど」
[kurov] 芹:「お、お、お。ま、はいんなよ」(パイプいすを一脚取り出し)
[asahiya] 纏:「お邪魔します……」(とことこと入ってきて、椅子に座る
[asahiya] #ぐるっと面子を見回してみるが、どんな感じだろう。
[Toyolina] #イケメンと眼鏡と
[kurov] #刹那おれがまんできない
[Saw_i] 陽奈:「いやー、びっくりしたなー。こんな時間から変なラジオドラマやってるんだもんなー」(いつも持ってるラジオいじりながら)
[asahiya] 纏:(口パクパクさせながら)「……(あれ。でもさっきの声、この人の……)」
[Saw_i] #プロ声優ばりに少年声だったかもしれませんが
[kurov] 芹:「まあまあ。折角来てくれたんだ、自己紹介と行こうじゃないか。あたしは蠅庭 芹、二年だ」
[asahiya] 纏:(しばらくやって、恥ずかしいことに気が付いた。顔がほんのり赤い)
[Toyolina] 佳音:「そ、そうですね、瀬香佳音です、二年です。さっき自転車教室してました」
[kurov] 芹:「自転車部部長だろ?ちゃんと肩書きまで言っとけって。それでこれが陽奈」
[Toyolina] 佳音:「あ、そうでした、すみません、去年から部長してるからつい」
[kurov] 芹:「ほんとはもう一人いるんだけどな、今日は欠席中」
[kurov] 芹:「最近忙しいみたいでさ、付き合い悪いんだよなカレンのやつ」
[asahiya] 纏:「去年から……、ご自分で立ち上げたんですか? すごい……」
2011/04/10 01:00:00
[Toyolina] 佳音:「あ、うちの学校って、部活とか緩いんですよ、かぶってなかったら割とすぐ部になったりして」
[Saw_i] 陽奈:「これって何よ。失礼しちゃう。いらっしゃい。二年のサエサキです。よろしくね」(楚々としたお姉さんスマイル)
[asahiya] 纏:「あっ!(がたがたと椅子から立って) 先輩方に遅れまして済みません。私、一年の水都纏と言います」(ぺこり
[Toyolina] 佳音:「部活っていってもほんと自転車乗っておでかけしてるだけだし、あ、何か飲みますか、粗茶ならあります」
[asahiya] 纏:「あ、いただきます。(着席) その……レースに出る、とか言うのではなんでしょうか」
[kurov] 芹:「みなとまとい、ね。よろしく」(にこやかに手を握り握手。イケメンオーラ)
01:06:34 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
[asahiya] 纏:「よろしくおねがいします」
[Toyolina] 佳音:「レースなんてそんな全然……乗ってる自転車もこういうのですし」
[asahiya] 纏:「(わわっ、か、カッコイイ……。これが、"北女"かぁ)」
[Toyolina] #クロスバイクに前篭つけた通学仕様(脱着式)
[Toyolina] #各自アッピルポイントを描写しないといけないんですかこれは
[Saw_i] 陽奈:「のんびりツーリングして綺麗なところを見て回って、それで十分楽しいんですよ」(にっこり)
[asahiya] 纏:「思ってたのと、結構違います……。羊さんの角みたいなハンドルのが出てくるのかと思いました」
[asahiya] 纏:(自転車を観察しながら)「自転車で、お散歩……」
[Toyolina] 佳音:「ロードですか、本格的に乗りたくなったら、バイト代貯めて買ってもいいかな……はい、どうぞ、ほんとに粗茶なんで美味しくないかも……」
[Toyolina] #リプトンのティーバッグにスジャータ状態
[Toyolina] #この佳音みょうに美脚であった
01:12:04 Morris -> MorrisZZZ
[Toyolina] 佳音:「いやほんと緩いっていうかぬるいっていうか……そこまでがんばってないのが実情です」
[asahiya] 纏:「いえ、ありがとうございます。……そっか、羊さんの角みたいなのが"ロード"って言うんですね。でも、このハンドルは妙に真っ直ぐですね」
[asahiya] 纏:「やっぱり部活って、楽しむために入るモノ……ですよね」
[Toyolina] 佳音:「うちだとホントそうかも……体育会系でも全然ガツガツしてないですし……あ、うちの部活って体育会系なんですよねよく考えたら」
[Toyolina] #体育会系にはマネージャーが必要
[Toyolina] #というオタ発想が脳内で
[asahiya] 纏:「佳音先輩、楽しそう……。私が気張りすぎてるのかな……」(紅茶を一口)
[Toyolina] 佳音:(先輩……!)
[Toyolina] #先輩とか呼ばれた!
[Toyolina] 佳音:「最初は緊張してるかもしれないですけど、慣れますよそのうち。その、何に気張ってるかわかんないですけど……」
[asahiya] #あれ、ちがった?(汗
[Toyolina] #いやオタ脳が萌えてるだけです
[SaW] 陽奈:「一つに固執しなきゃいけないということもないから、気が向いたら来てね。私も放送部と演劇部掛け持ってるくらいだし」
[Toyolina] 佳音:「私もバイトある日は部活してないですから」
[asahiya] 纏:「皆さん色々してらっしゃるんですね」
[SaW] 陽奈:「流されるままに色々手をつけるのは時間がもったいないけど、それぞれが相互に影響し合ったりもするんだ」
[asahiya] 纏:「放送部に、演劇部か……。文化部でも大変そうなイメージありますけれど、それを掛け持ちってすごいですね」
[SaW] 陽奈:「私の場合は部員としては全然頑張ってないから、というのもあるかしら」(苦笑
[SaW] 陽奈:「そういう意味じゃ本気でそれぞれをやってる人達には申し訳ないことをしてるかも」
[Toyolina] 佳音:「まあうちの学校で部活、やってみたいなでやってみるくらいでいいと思いますよ」
[asahiya] 纏:「……でも、そういう部活動の楽しみ方もあるって解ったのは、新鮮です」
[asahiya] #予想以上に緩くてびっくりしてみたり
[SaW] #放送部:思いついたアイデアを試す場 演劇部:基礎練だけ参加して舞台を作り込んだりはしてない 自転車部:体力付けと気分転換
[Toyolina] 佳音:「え、もっときつかったりとかそんな風に思ってました?」
[Toyolina] #北高マニア(北高生のくせに)的には研究済みで入試受けたので意外
[asahiya] 纏:「……キツい方がいいかな、って思ってた部分は、あります。でも、先輩方とお話してて、楽しまなきゃ損だとも、思うようになりました」
[asahiya] #纏さん的には、高校生活のおよそすべては「憧れに近づくための努力の場」みたいに思い込もうとしてる要素が強かったので、現実見てびっくりしてる感じ
[Toyolina] 佳音:「努力しないといけないっていうmustなところはないですよね」>芹と陽奈に確認
[SaW] 陽奈:「努力はするけど、それときつさって必ずしもイコールじゃないしね。この学校は心に余裕を持って自主的に努力する人が多いかな」
[SaW] #何事に置いてもやらされてる感は少ない
[Toyolina] 佳音:「陽奈が言うとほんとわかりやすいです……」
[asahiya] #会っている時間はそんなに長くないのに、"キツくない"ことへの説得力を強烈に感じた。
[Toyolina] 佳音:「そういう空気に触れてると、そのうち自動で北メン北女になってる、っていうのが、バイト先で聞いた北高の評判です」
[asahiya] 纏:「余裕のある……自主的な努力……」(言葉をかみしめている風)
01:55:00 MOTOI -> MOTOsleep
[Toyolina] 佳音:「やりたいなって思ったことを、本気でちゃんとやるって感じですよね」
[asahiya] 纏:(佳音先輩と陽奈先輩を交互にみつつ)「体験入部だと、クロスバイクって貸してもらえるんでしょうか」
[Toyolina] 佳音:「貸せるのはないけど私の乗ってもらっていいですよ」
2011/04/10 02:00:00
[Toyolina] 佳音:「……それか部費余ってたら安いの買ってもらってもいいかも……」
02:01:07 mimiMao -> mimineru
[asahiya] 纏:「いや、そんな。多分、部費で買う前に自分で買うことになるとは思うんですけれど。いきなりは、色々不安なので……」
[Toyolina] #纏さんの脚装備はなんでしょう 生足 ニーソ タイツ
[asahiya] #ニーソだとおもいます。
[Toyolina] 佳音:「火曜日と金曜日は私バイトあるから貸せないけど、それ以外の月水木だったら大丈夫だから、体操服持ってきて下さい」
[asahiya] #体操服 ときいて、紺色ブルマを即座に連想したPL。いやまさかね
[asahiya] 纏:「あ、高校の部活ですから、体操服でってことになるんですね…… (ちょっと赤くなりながら)登下校に自転車乗るのは、制服でいいのに……(ぶつぶつ」
[Toyolina] 佳音:「それは別に決めてないんですけど、その……(クロスバイク持ってきた)サドルこれくらい上がるから、見えちゃうんですよね……」
[Toyolina] #ママチャリと違ってフレームの間脚通せないしね
[asahiya] #スカートの下体操服はご法度ですね、わかります。
[SaW] 陽奈:「なんだかんだで汗もかくしね」
[Toyolina] http://www.giant.co.jp/giant11/bike_datail.php?p_id=00000039&action=outline&PHPSESSID=k32df2jntdpko2tb9c6c4dnjb5  こんなんだしそもそも
[Toyolina] #御法度です!
[asahiya] 纏:「それは……もっと困りますね」
[asahiya] #PLは知ってます。というか、普段乗りしてるのでわかりますはい。
[Toyolina] 佳音:「でしょう?」
[Toyolina] #佳音号はこれのピンクということにしておきます
[asahiya] 纏:「(体操服、もう少し多目に用意した方がいいかな……)」
[Toyolina] #なぜw
[asahiya] #いや、純粋に洗う回数が増えそうなので予備があったほうがいいのかなと。
[Toyolina] 佳音:「通学のときはサドル下げてるんですけどね、これさっき乗り方教室のためにちゃんとしたポジションにしたままなので」
[asahiya] 纏:「なるほど、色々ありがとうございます。ひとまず、体験入部ということで……お願いします」(ペコリと頭を下げる。ちょっと頬が赤い
[Toyolina] 佳音:「えっ、今、えっ、ほんとに? ……わかりました、歓迎します、水都さん」
[Toyolina] #まさか体験入部くるなんて思ってもみなかった部長だった
[asahiya] 纏:「色々アドバイスくださった先輩方を、間近で見てみたい。と思えたのと、"ちゃんとした乗り方"の自転車がどんな感じか、試してみたくなったので」(頬赤らめたまま、にっこり
[Toyolina] 佳音:(先輩……いいなあ言われるなんて思ってもなかった……)「が、がんばりますね」
[Toyolina] #先輩×後輩と後輩×先輩のシチュをそれぞれ1ダースくらい生産性を高めた
[asahiya] 纏:(起立して、ちょっと大きめな声で)「よろしくお願いします」(大きく一礼)
[asahiya] #あるぇー。
[gombeLOG] #隙がないぜカノン
[Toyolina] #この佳音症状が進行していた
[asahiya] 纏:(礼がおわって、上げた顔はほんのりと赤い。下げてる間はもっと赤かったかもしれない)
[Toyolina] 佳音:「こちらこそ、よろしくお願いします。あ、部室開いてなかったら、2-Bまできてもらえたら」
[asahiya] 纏:「せ、先輩の教室、ですか……。(ぼそっと)大丈夫かなぁ」
[Toyolina] 佳音:「みんないい人だから歓迎してもらえますよ」
[Toyolina] #新入生かわいい!<歓迎
[asahiya] #それは硬直しそーだなぁw
[SaW] 陽奈:「堅くならない堅くならない。大丈夫、取って食いやしないから」
[asahiya] 纏:「取って喰……、(ハッと気づいて顔を真っ赤にしながら)……うぅっ」
[Toyolina] 佳音:「取り囲んだりもしないですから」
[SaW] 陽奈:「もしかして纏さんてすごくあがり性?」
[asahiya] 纏:(自信なさげにもじもじとしながら)「……はい。それで、そんな自分を治したくて、"注目を浴びやすい"ことを、色々と……」
[SaW] 陽奈:「……演劇部、かけもつ? あそこはそういうの直したくて来る子もたまにいるよ。」
[SaW] 陽奈:「本当に極度のあがり性の場合、先に病院に行った方がいいらしいけど」
[asahiya] 纏:「病院に行くほどでは、無いと思うんですけど。演劇部、はまた覗いてみようと考えてたところで……あ」
[Toyolina] 佳音:「……ちょうどいいですよね、陽奈がいるし……」
[asahiya] 纏:(仮入部のうちに別の部の名前を出してしまって、部長が気を悪くしないか気になった様子)
[SaW] 陽奈:「私、演劇部員でもあるからね。その辺りは融通効かせられると思うよ」
[Toyolina] 佳音:「?(全然気にしてない様子)」
[asahiya] 纏:(ホッとした表情で)「じゃあ、その時は……お願いします」(ぺこり
02:50:43 ! Hisasi ("イナイレ愛してる!!!")
[Toyolina] かけもちくらい全然平気!
2011/04/10 03:00:00
03:00:42 ! ToyoHD (Connection reset by peer)
03:02:01 + ToyoHD(~AndChat@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-01
[asahiya] なんか
[asahiya] 部活ネタとかが同時多発的に積み進んでびっくりしたりしたけど
[asahiya] 今日は全チャンネルおもしろかった
[asahiya] うーむ。
[asahiya] 最近になってやっと気づいたことがもう一つ
[asahiya] キャラチャ「配役・全部俺」ってOKなんだなと
[gombeLOG] 実はその通り
[gombeLOG] なるべく自キャラ同士は近付けないようにしているんですが、自分語りとかマスターシーン的なシーンでは、良くやります
[asahiya] PC/NPC問わず全部自分でやっちゃっていい というのはかなり新鮮ですね
[asahiya] まぁうちの子らもそろそろ二人して1シーンやるべきなんかな という感じではあるので、2,3人はまぁ受容されるとは思ってたんですが。
[asahiya] こー、ひさしさんとかごんべさんがそれ以上のキャラ数で回してるっぽいので。ちょっと驚きました
[asahiya] #不必要にやりすぎるのもよくないのでしょうが(汗
[gombeLOG] あれ、結構マスターシーン的なんデスヨw >久志さんのとかごんべのとか
[gombeLOG] PCは一人で、取り巻くNPCに名前を与えてあると言うだけで。
[gombeLOG] だからまあ、自分語りの一人キャラチャみたいなもんなわけです
[asahiya] 全部PCってのが近いのは、むしろうたこさんか(ぉ
[asahiya] なるほど<名前のある取り巻き
[asahiya] 順を追ってNPCをPC化してる という方がもっと近いのかな。
[gombeLOG] utakoさんや久志さんはそうかも
[gombeLOG] ごんべのは、顔のある脇役、と言う感じの方が多いかな
[gombeLOG] さっきのKA-05のは http://hiki.kataribe.jp/HA06/?UrunoGakushaBroadcastingAndPublicAddressClub この辺の面々ですが
[gombeLOG] ここ自体がごんべの提案の設定なので、ほとんどごんべによるNPCですな(ぉ
[asahiya] キャラページがあるのがめぐちんだけで、後のキャラ名に引用タグを入れてないあたりがバッチリNPCな感じですな
[asahiya] うーん。そろそろ「異能」どっぷり側のなんかいてもいいな(早い
[asahiya] #異能無自覚者、異能自覚者 ときたので"異能活用"系の異質なのがいてもいいかなと。
[gombeLOG] そういえば http://hiki.kataribe.jp/HA06/?KikakuBousai2ndSection ここも同様の作りの設定だった
[asahiya] そういえば紅さんに会ってないな、うちの子。
[asahiya] そして枯れ葉さんのキャラと絡みたいなと思っているうちに、声をかけるタイミングを逃し続けているのであった。
[gombeLOG] 水都さんちは昔からこの街にいるのであれば、顔くらいは見てるかも知れないなあ>紅
[gombeLOG] でも正体に気付いてはいないとかそういうw。
[asahiya] とりあえず、吹利にきて9〜10年目位なので お世話になったことはあると思われ。
[gombeLOG] 紅も外来組なのですよ
[gombeLOG] それに、企業や事業主回りはこないだ始めたばかりだから
[asahiya] なるほど。
[gombeLOG] でも、小学生並みの体格のまま5年ほど経ってるとかだったら、小さい人、って噂になるかもなあ(ぉ
[asahiya] KA-01の猿を見ていたら、キャライメージが浮かんだ。あかんロールができそうだ
[utako] 猿みてイメージ沸いた…
[utako] ウキッ
[asahiya] いえいえ。いかにもラビさんに懐きそうなフクロウだなと
2011/04/10 04:00:00
[utako] ほほぉ
[utako] フクロウキャラ。
[utako] ちなみに地味にラビは鳥が苦手です。
[gombeLOG] なんとw
[asahiya] 苦手なのか……。蛇だから?
[utako] いえす
[utako] 門音が鴉なのでそんなに酷く苦手意識があるわけじゃないですが
[utako] 鷹とか鷲系は少し怖い
[asahiya] フクロウは猛禽といえば猛禽類にはいる鳥だからなー
[utako] 眼が合うと、ある程度の距離までは後ろ向きに後退して逃げたり
[asahiya] http://kataribe.com/HA/06/C/0905/
[asahiya] こんな感じでできた。
[asahiya] この条件だと、近衛さん宅とかすごく環境いいはずなんだよね。体治すのに(ぁ
[asahiya] #4割くらいが自キャラの異能関係の処理を円滑に回すため、あとの6割はお節介爺さんがしたくなっただけですはい。
2011/04/10 05:00:00
2011/04/10 06:00:00
06:05:41 ! gombeLOG ("Leaving..")
2011/04/10 07:00:00
07:47:46 + meltdown(~meltdown@w4d106.AFL11.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2011/04/10 08:00:00
08:06:31 ! Saw_i ("Leaving")
08:54:23 ! SaW ("See you...")
2011/04/10 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:37 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:04:29 ! asahiya ("パソコン休憩タイム―")
09:58:07 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2011/04/10 10:00:00
2011/04/10 10:00:01
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:01:52 ! SaW ("See you...")
10:15:09 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
10:48:57 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2011/04/10 11:00:00
11:00:23 H_Aoi -> H_AoiAFK
11:50:25 MorrisZZZ -> Morris
2011/04/10 12:00:00
12:50:44 H_AoiAFK -> H_Aoi
2011/04/10 13:00:00
13:22:24 Morris -> MorrisAFK
13:56:57 MorrisAFK -> Morris
2011/04/10 14:00:00
[Toyolina] 2っ。
[Toyolina] ;
14:18:48 Morris -> MorrisAFK
14:28:19 H_Aoi -> H_AoiAFK
2011/04/10 15:00:00
15:43:32 H_AoiAFK -> H_Aoi
15:50:47 mimineru -> mimiaway
15:53:47 SaW -> saWAAAAI
2011/04/10 16:00:00
16:03:01 H_Aoi -> H_AoiAFK
16:08:48 + Saw_i(~Saw_i@pw126213253198.39.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
16:40:03 ! Saw_i ("Leaving")
16:56:00 MorrisAFK -> Morris
2011/04/10 17:00:00
17:44:52 utako -> utako_afk
2011/04/10 18:00:00
18:22:27 + Saw_i(~Saw_i@pw126213253198.39.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
18:32:21 ! Saw_i (EOF From client)
18:44:23 H_AoiAFK -> H_Aoi
18:56:49 Morris -> MorrisAFK
2011/04/10 19:00:00
19:08:49 ! Ruki ("Leaving...")
19:22:44 utako_afk -> utako
19:34:09 + Ruki(~Ruki@180-197-234-10.aichieast1.commufa.jp) to #HA06-01
19:35:49 + Saw_i(~Saw_i@pw126213253198.39.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2011/04/10 20:00:00
20:04:18 ! Saw_i (EOF From client)
20:04:36 MOTOsleep -> MOTOI
20:08:32 MorrisAFK -> Morris
20:47:58 + kareha(~heruvoru@101-140-14-33f1.osk3.eonet.ne.jp) to #HA06-01
20:53:20 ! kareha ("CHOCOA")
2011/04/10 21:00:00
21:12:08 + gombeLOG(~username@ntkyto044094.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
21:30:49 + Suo(~username@ppxe207.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
21:37:14 Morris -> MorrisAFK
2011/04/10 22:00:00
22:01:53 MorrisAFK -> Morris
22:03:55 utako -> utakodraw
22:12:59 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン")
22:25:51 + mikeyama(~mikeyama@p43ecc2.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
22:46:35 H_Aoi -> H_AoiFuro
2011/04/10 23:00:00
23:04:56 H_AoiFuro -> H_Aoi
23:05:16 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #HA06-01
23:12:57 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:26:38 mimiaway -> mimidead
[Hisasi] ----
[Hisasi] #夜
[Hisasi] 一司:「……たしか、ここ、だよね」
[Hisasi] #ここにくるようにという父の連絡で着いた場所
[Hisasi] #神域の森
[Hisasi] #とりあえず森の入り口で一瞬躊躇しつつ
[Hisasi] 一司:「……」>ひくひく
[Hisasi] #匂いでわかる、この先に父がいる
23:46:51 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[Hisasi] #がさがさとかき分けて
[Hisasi] #森の奥へと足を踏み入れる
[Hisasi] #普段は人の入らない場所
[Hisasi] #がさがさ
[Hisasi] 一司:「……」
[Hisasi] #ひくひく
[Hisasi] #木々を掻き分けて
[Hisasi] #たどり着いた先に
[Hisasi] 橋本父:「……」
[Hisasi] #開けた場所に佇んでいるのは
[Hisasi] 一司:「父さん!」
[Hisasi] 橋本父:「ああ、一司」
[Hisasi] 朱敏:「おす、おっきくなったねー」
[Hisasi] 芳弘:「久しぶり」
[Hisasi] 一司:「え?……あ、橋本の朱敏兄さんに芳弘にいさん。こんばんは」
[Hisasi] #ぺこり
[Hisasi] #そこには父のほかに二人いる
[Hisasi] 橋本父:「……一司」
[Hisasi] 一司:「はい」
[Hisasi] 橋本父:「獣化することにまだ抵抗はあるかい?」
[Hisasi] 一司:「……ないって言ったら、嘘だけど……でもそうしないといけないことだし、慣れなきゃいけないってわかってるから」
[Hisasi] 芳弘:「…………」>うちとは違うなぁ、と。話を聞きながら何となく思ってる。
[Hisasi] 朱敏:「おじさん、俺が話していいかな」
[Hisasi] 橋本父:「ああ……」
2011/04/11 00:00:01 end