語り部IRCログ #HA06-02 2003-09-14

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2003-09-14をご活用くださいませ。

2003/09/14 00:00:00
[Kyrie] やはりGMの出目が。
[miburo] はひぃ。意外と時間食うなぁ
[miburo] 意外でもないか
[miburo] この辺の処理をもう少し考え解けばよかった
[Kyrie] うむー
[Kyrie] こちらの技能値が軒並み低いですしのぅ
[miburo] どうなんだろう。クライマックスに向けて出し惜しみかしら
[Kyrie] かのぅ
[miburo] 漣なら感知即一斉攻撃で終了させると思う。
[miburo] <12匹同時
[miburo] まあ昼だから苦しいか
[Kyrie] ふむ
[Kyrie] 御厨も似たような事はできますがのぅ
[Kyrie] あまり得意では無いような予感が。
[miburo] まあ広域感知・攻撃と。
[miburo] デストロイは一点集中的な印象だけどね
[Kyrie] うむ
[Kyrie] だから、感知したらVisionで見ながらDestroyで一個一個片付けていくのです
[Kyrie] ただ圧倒的に手間がかかりますの、夜光虫に比べて。
[miburo] 情報収集&雑魚敵殲滅用ですけん。<漣
[miburo] クライマックスは任せるタイプ
[Kyrie] ほむほむ
[miburo] しかしあれですよ
[miburo] 学園退魔なのに
[miburo] 昼間弱いから、結構苦しい(w
[Kyrie] うひひ
00:23:31 killne -> killeep
00:26:02 Luna -> Luna026
[Kyrie] 難しいところなのか
[Kyrie] それとも
[Kyrie] 単にうちらが難しくしてるだけなのか
[miburo] 普通ならそんなに余力イランと思うけど
[miburo] 実績を踏まえて(w
[Kyrie] うひひ
[Kyrie] ふつーに各個撃破でもいい気もするんだけどなあ
[Kyrie] むー
[Kyrie] 結局順々めぐりになったけど
00:50:02 Luna026 -> Luna
[Kyrie] もっと良い案無かったかのぅ(悶々)
00:51:35 Ten-Rou -> Ten_Boil
00:59:58 ! com-pay (再起動)
2003/09/14 01:00:00
[miburo] 見捨てられてる
[Kyrie] うむー
[miburo] さいころ神に
[Luna] きびしいですね……
[PaLiLitH] そしてその分マスターがの目が走ってたりしますか?
[Kyrie] これで生徒会からボスの居場所とか聞かされたりボス居ませんとかだと悲しいことに。
01:06:07 + com-pay(~climbersp@m098024.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
[miburo] いやあ、7限ですしね。会長に相談なら
[miburo] 「お疲れ様でした」
[miburo] で他の人に改めて依頼するでしょう
[miburo] 終了です。
[Kyrie] それで行くしかないかのー
[Kyrie] はふー
[Kyrie] う〜む
[Kyrie] とことん嫌われているようだ
[miburo] だめだねぇ
[miburo] さようなら
[Kyrie] あの人に吸い取られていたらしいです。
[miburo] しかし、しめーさんは一発で準備室にたどりついたなぁ
[Kyrie] 優秀ですねー
[miburo] 気付かなければ誰も死なずにすんだのに
[Kyrie] 死ぬのかー。
[miburo] そのボロボロの状態で勝つつもりでしたか
[Kyrie] いや全く。
[Kyrie] ふつうに「あーやられてんかな」とか思ってけど
[Kyrie] やつがボスだったりするんかね
[Kyrie] わしののーみそのスタミナは二時間した持たないらしいのぅ
[Kyrie] ふー
[Kyrie] 余計な所で余力使わなければのぅ
[Kyrie] 反省。
[miburo] どっちにせよ、予定どうり2時におわりそうだねー
[miburo] 順調なら、もっと早くたどり着いただろうし
[Kyrie] うむー
[Kyrie] 勝てる見込みはほぼ無いのぅ
[miburo] 愛と勇気
[Kyrie] 神様がこっち向けば分からんがの
[Kyrie] ま〜
[Luna] ダイスが机から落ちるのかー
2003/09/14 02:00:00
02:00:44 ! Ten_Boil (ぐぃぐぃとふぃふぃ)
[Kyrie] どーやってにげるかのー
[miburo] もう遅いかな
[Kyrie] そかー
[miburo] いや逃げるのはいつでもできるけど
[miburo] 後攻だし、耐え切ればチャンスか
[Kyrie] このままおおさわぎ〜とかなると大変出しのー
[Kyrie] 耐えてもどうかな〜
[Kyrie] ま
[Kyrie] 判断ミスだ
[Kyrie] 仕方あるまいて(とほほ
[miburo] 12匹倒したらなんか変化が出ると考えました?
[Kyrie] どうじゃろ
[Kyrie] 最初は12匹全部のして終わりかと思ったがの
[Kyrie] 幾らなんでもそれは無いだろうとボスの存在を措定
[Kyrie] んでまあ、倒さずに行くのが余力からして無難かねえとか思って一応情報だけでも集めとくかなとか思ってたらの
[Kyrie] 準備室でバッタリ
[Kyrie] 「あーやっちまった」
[Kyrie] てなところかの
[Kyrie] 居なくなった教師=本体と考えてたのが天井に居てびっくり、あー助けなきゃ→あら居たの、と
[Kyrie] 落ち着いて考えりゃ当たり前の結末でしたわな
02:10:01 + gombe(~gombe@ntkyto024151.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[miburo] 裏の裏ぁ(違
[miburo] 今回は捻ってない(笑)
[Kyrie] (ぷふー
[miburo] 麻雀と一緒で
[miburo] なまじ半端に運がいいとどつぼに(ぉ
[com-pay] ここって今日のセッションの裏チャット?
[miburo] あ、気にせず使って使って
[Kyrie] うむ
[Kyrie] 所詮半端なだべり。
[com-pay] ははははは
[Kyrie] 正規の使用が優先じゃ〜
[com-pay] ちなみに、ここで発言するの久しぶりだったり
[com-pay] キャラクター動かしたくてうずうずしてるんだがね
[com-pay] <西生駒の
[Kyrie] どぞどぞ
[com-pay] 将士:「なんだって、引越しとは」(電話中)
[com-pay] 将士:「それで明日手伝いをと」
[com-pay] 将士:「明日だって剣道部の練習あるのに」
[com-pay] #愚痴です
[com-pay] 将士:「え、もう本人たちきて家に泊まってる。」
[com-pay] 将士:「勘弁して欲しいんだけど」
[com-pay] #自分で新キャラの登場伏線を張っとく人
[com-pay] そんな所で明日こそMLに配信するぞ
2003/09/14 03:00:00
03:13:47 ! Luna (Connection reset by peer)
03:14:14 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
03:55:58 ! TOURUI (すゃすゃぴー)
2003/09/14 04:00:00
04:19:43 com-pay -> CP_ROM
04:28:44 ! gombe (Leaving..)
04:37:07 Luna -> LunaSleep
04:40:03 ! hari (Leaving..)
2003/09/14 05:00:00
2003/09/14 06:00:00
2003/09/14 05:59:32
2003/09/14 06:00:00
06:23:22 ! LunaSleep (Connection reset by peer)
06:27:36 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
06:30:53 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan190.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
06:36:06 sf -> sf_sleep
06:37:17 ! miburo (CHOCOA)
06:57:25 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
2003/09/14 07:00:00
07:20:39 MOTOI -> MOTOIbath
07:29:21 + Yad_Away_(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06-02
07:29:31 ! Yad_Away (Connection reset by peer)
07:49:55 MOTOIbath -> MOTOImesi
2003/09/14 08:00:01
2003/09/14 08:00:12
08:00:25 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
08:10:39 ! matuya (CHOCOA)
08:17:21 ! Luna (Connection reset by peer)
08:18:20 MOTOImesi -> MOTOI
08:19:38 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
08:58:47 MOTOI -> MOTOsleep
2003/09/14 09:00:00
09:01:48 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-02
09:36:43 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
09:37:17 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aan190.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2003/09/14 10:00:00
2003/09/14 10:00:12
10:00:23 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:06:44 ! killeep (Connection reset by peer)
10:08:16 + killist(~killist@p622c57.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
10:38:26 ! Luna (Connection reset by peer)
10:39:46 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
2003/09/14 11:00:00
11:22:01 + TOURUI(~chocoa@EATcf-471p166.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-02
11:56:05 ! Luna (Connection reset by peer)
11:57:07 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
11:58:45 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
11:59:28 ! Luna (Connection reset by peer)
2003/09/14 12:00:00
12:19:49 Kyrie -> KyrieAFK
12:23:56 Luna1 -> Luna
2003/09/14 13:00:00
13:29:47 ! Luna (Connection reset by peer)
13:29:57 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
13:30:22 KyrieAFK -> Kyrie
13:37:11 Luna1 -> Luna
13:41:56 + com-pay(~climbersp@t041146.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2003/09/14 14:00:00
14:31:58 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-02
14:39:36 Kyrie -> KyrieAFK
2003/09/14 15:00:00
15:07:09 TK-Leana -> TK-Away
15:09:19 kurowDEAD -> urow
15:10:23 urow -> kurow
15:28:37 ! com-pay (再起動ですの)
15:29:47 sf_sleep -> sf
15:34:37 + com-pay(~climbersp@i119226.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
15:35:20 ! Luna (Connection reset by peer)
15:37:24 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
15:38:28 MOTOsleep -> MOTOI
2003/09/14 16:00:00
16:06:33 ! com-pay (今晩再度登場予定)
16:07:54 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-560p166.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-02
16:22:04 KyrieAFK -> Kyrie
16:59:55 + MOTOI_(~motoi@eAc1Acf190.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2003/09/14 17:00:00
17:48:33 OTE_Aw -> OTE
2003/09/14 18:00:00
18:06:59 Kyrie -> KyrieAFK
18:18:06 KyrieAFK -> Kyrie
18:20:38 + meltdown(~meltdown@d68.GshizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
18:24:25 MOTOI_ -> MOTOI
18:39:22 + miburo(~albion@n188162.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2003/09/14 19:00:00
19:05:25 OTE -> OTE_mesi
19:13:27 ! Onomoto (Leaving..)
19:19:50 + Onom_fake(~username@PPPa723.aichi-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
19:20:16 Onom_fake -> Onomoto
19:32:08 ! killist (Connection reset by peer)
2003/09/14 20:00:00
20:01:15 + killist(~killist@p62253f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
20:04:52 MOTOI -> MOTOImesi
20:09:54 TK-Away -> TK-Leana
20:43:01 + TOURUI(~chocoa@EATcf-157p67.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-02
20:55:01 TK-Leana -> TK-Away
20:58:32 + YamiWolf(~YamiWolf@p060220.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
20:58:34 TK-Away -> TK-Leana
2003/09/14 21:00:00
[Luna] いや、単に
[Luna] 06でずーっと話すと混乱するから
[Luna] こっちで雑談でいいかなぁと
[YamiWolf] そうなんだけど。
21:01:45 + tera-mesi(~neko__pun@cmwfw1.nda.ac.jp) to #HA06-02
[YamiWolf] こう「林檎がこのあとどーなる」と話していると
[Luna] ふむ
[YamiWolf] 林檎の運命的な最後(?)を早めてしまうんじゃないかと
[tera-mesi] 見に来た人
[Kyrie] ノ
[YamiWolf] 林檎にはもっと「学校での日常」とか
[YamiWolf] そいうのを経験して欲しい
[YamiWolf] とおもいまして
[Luna] 一旦マイナス要素を切り離して、林檎くんは残すっていうプランっぽいな
[TK-Leana] なら、シリアスとかはむしろ回さない方向で行くべきかもしれない
[Luna] ですねー
[Luna] つーか
[YamiWolf] 適度にしないと;
[Kyrie] 自分からどんどん、その方向へと持っていくようにすると良い感じかもしれませんの<日常生活
[Luna] うむ
[YamiWolf] はい;
[TK-Leana] けっこうほのぼので回して、安心したところで狼化とか
[TK-Leana] 出会い頭より楽しい展開になるかも
[Luna] 高度テクニックかもしれないけど、シリアス系話には林檎君はださない、とか
[YamiWolf] 狼男のまま「赤ずきんちゃん」の劇になっちゃうとか
[Luna] そういうのもアリかな
[YamiWolf] ……うぅ;
[YamiWolf] 劇に出ちゃう。か
[TK-Leana] IC水島とかに来てみるのもいいかもしれない。あそこはマッタリ系の溜まり場だし
[YamiWolf] むむぅ
[YamiWolf] とりあえず日常エピをふやさないと。
[Luna] まぁ、学校だとどうしても絡めるキャラが限られちゃうんですよね・・・
[YamiWolf] 街角でも良いじゃないですか
[Luna] うん
[YamiWolf] ハプニングは起こりうる。
[TK-Leana] # ハプニングに異能を絡めないようにすれば、自然にほのぼの回る
[YamiWolf] #ですね
[Luna] #変身しなければ多分大丈夫
[Luna] #そういう意味で『狼の業』は申し訳ないです
[Kyrie] 何とな〜く始まって何とな〜く終わるようなキャラチャになれば。
[Kyrie] #もふもふ
[YamiWolf] やってみていいですか?;
[Kyrie] ごーごー
[Luna] #どぞ
[YamiWolf] んー。どうしよう。喫茶店かな。
[YamiWolf] 林檎:(ぱたぱたぱたぱた)
[YamiWolf] #林檎はモバイルしている。iBookで
21:09:08 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[YamiWolf] #いや、あれはトリガーになって(・∀・)イイ!!刺激。だと
[YamiWolf] #アイスティを注文していたのがきて
[YamiWolf] #取ろうとしたら、こぼしちゃう。
[YamiWolf] 林檎:「あっ……」
[YamiWolf] #誰かにぶっかかる。
[Kyrie] #ぶつかっていいでしょうか。
[YamiWolf] #どーぞん。
[Kyrie] 見:「あう」
[YamiWolf] 林檎:(あっ、紅茶がっ!)
[Kyrie] 見:(固まる)
[Kyrie] #あんぐり。
[YamiWolf] 林檎:「……。」
[TK-Leana] # ホットじゃなくてよかった
[YamiWolf] 林檎:(顔が真っ青になっている。)
[Kyrie] 見:「……えーと」
[YamiWolf] 林檎:「ごっ、ごめんなさいっ!」
[Kyrie] 見:「あ、あは、ははは、大丈夫大丈夫、死ぬわけじゃないから」
[YamiWolf] 林檎:(席から立ち上がってポケットにあったハンカチでふきふきふき)
[YamiWolf] 林檎:「でも、その服……」
21:16:26 tera-mesi -> terath
[Kyrie] 見:「だいじょぶだよ、クリーニング出せばいいんだから」
[Kyrie] 見:「・・・・・・紅茶、勿体無かったね」
[YamiWolf] 林檎:「クリーニング代に比べれば、安い物ですよ。」
[PaLiLitH] 環:(それを見ながら紅茶飲んでる)
[Kyrie] 見:「あはは……折角だし、隣の席いいかな」
[PaLiLitH] 環:「どうぞどうぞ」
[YamiWolf] 林檎:(とてもきまづくなって、自分の席に座る。)
[Kyrie] 見:「ふー」
[PaLiLitH] 環:「連れの人もこっちに来ればいいのに」
[Kyrie] 見:「そーそー」
[YamiWolf] 林檎:「えっ!……いえ、別に、僕は……。」
[YamiWolf] 林檎:(俯く
[PaLiLitH] 環:「ポットで頼んでるから余っちゃって……飲んでくれる人がいないかなーっと。ということで」
[YamiWolf] 林檎:「……はぁ、そういうことなら」
[YamiWolf] 林檎:(ノートパソコンを閉じてケースに入れ4人席の反対側のへ移動する)
[Kyrie] 見:「そう弱気にならないでさ、もっと積極的にかもーん」(手招き)
[YamiWolf] 林檎:(なんでこんなに積極的なんだろう……)
[PaLiLitH] 環:「ああ、ジャムはそこに……ヴォトカも頼めば出てくると思います(モバイルギア叩きながら)」
[Kyrie] #飢えてるからです。
[Kyrie] #<積極的
[YamiWolf] #ひぃ
[YamiWolf] 林檎:「頂きます……。」
[YamiWolf] 林檎:(カップを一つ取り、丁寧に紅茶をそそぐ)
[YamiWolf] 林檎:(良いにおい……こんなのもあるんだ。)
[Kyrie] 見:(大胆にがばっと注ぐ)
21:31:31 + meltdown(~meltdown@d68.GshizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
21:31:53 TK-Leana -> TK-Away
[YamiWolf] 林檎:(一口のむ)
[YamiWolf] 林檎:「あちっ!」
[YamiWolf] #猫舌ならぬ犬舌(ふふふ
[Kyrie] 見:「落ち着いて飲みなさいよー」(ぷくく)
[PaLiLitH] 環:「僕はもっとこう、苦みばしったロシアンティとかが好みだったり」
[YamiWolf] 林檎:「僕はレモンティが好きですね。うんと砂糖を入れた」
[YamiWolf] 林檎:(ふーふーとカップを吹きつつ)
[Kyrie] 見:「あたしゃ何でもOK、眠気さえ飛んでくれればねー」
[Kyrie] 見:「とはいっても(ずず)……やっぱりおいしいのはいいなー」
[PaLiLitH] 環:「そういえばレモンティもロシア起源だとかなんとか」
[YamiWolf] 林檎:「そうなんですか……。」
[Kyrie] 見:「物知りだねー」
[PaLiLitH] 環:「ビクトリア女王がロシアで出された紅茶を懐かしんで作らせたのが、本邦で言うレモンティだってうちのおじさんが言ってました」
[Kyrie] 見:「ほへー」(感服)
[YamiWolf] 林檎:「何時も自動販売機とかで缶で飲んでるから、知らなかった」
[PaLiLitH] 環:「いや、無駄なことばっかり覚えてて。学校行ってないから計算とかは全然だめですよう」>見さん
[Kyrie] 見:「いやー、そんな謙遜なさらずに」
[PaLiLitH] 環:(ぼへー)
[YamiWolf] 林檎:「それは好きな物、嫌いな物がありますし」
[YamiWolf] 林檎:「好きなことは覚えが早いって事なのではないでしょうか?」
[PaLiLitH] 環:「へぇ(紅茶を一口)」
[Kyrie] 見:「ほんとだよねー」
[YamiWolf] 林檎:「僕はパソコンの使い方を理解するのが早かったと思うのですが」
[YamiWolf] 林檎:「それは自分が好きだったからだと思うんです。」
21:50:15 + com-pay(~climbersp@n176060.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
[PaLiLitH] 環:「好きこそもののなんとかでしたっけ」
[Kyrie] 見:「そだねー」
[PaLiLitH] 環:「僕も物心ついたときから触ってる感じ」
21:55:42 ! killist (Connection reset by peer)
[Kyrie] 見:「あたしゃそういうの無いからなあ」
21:58:22 + killist(~killist@p62386f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[PaLiLitH] 環:「はまりこんだら抜け出せないしどっちがいいのやら(遠い目)」
2003/09/14 22:00:00
[YamiWolf] 林檎:「それは諦めないと」
[PaLiLitH] 環:「古いマシンやらソフトを集めるのって大変だし」
[YamiWolf] 林檎:「集めているんですか?」
[PaLiLitH] 環:「剛な人には敵わないけど、すこしは」
22:06:09 ! com-pay (再起動)
[YamiWolf] 林檎:「……僕はいまインターネットにつながるパソコンが在ればソレで。」
[PaLiLitH] 環:「やあ。」
[PaLiLitH] #まちがい。
[PaLiLitH] 環:「いやあ。パッケージとかの周辺を含めた実体を集めるのも楽しみの一つなんですよねえ」
[YamiWolf] 林檎:「はぁ……」
[YamiWolf] 林檎:(ヲタ?)
[PaLiLitH] #全く持ってそのとおりです。
[YamiWolf] #にしし
[PaLiLitH] 環:「破邪の封印についてるテーブルクロスとか」
[YamiWolf] 林檎:「え?」
[PaLiLitH] 環:「ゲーム開始直後フィールドが真っ暗で、地図になってるテーブルクロス見ないとわかんない……って、お姉さんひいてるし」
22:11:44 + Kyrie0(~epsca@Air1Aaa080.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[MakotoK] #む、会場はどこだ?
[PaLiLitH] #どこぞのきっちゃてんらしいです。
[MakotoK] #ふむ。乱入タイミングを見はからうかw
[YamiWolf] 林檎:「あの……クッキーはいかがですか?」
[YamiWolf] #と見さんへ
[Kyrie0] 見:「ありがとー」(ひょい)
[YamiWolf] 林檎:「すみません、少し話が濃くなってしまって」(苦笑)
[Kyrie0] 見:「いーのいーの、くっさい部屋に閉じこもってあーだこーだ言ってる生活よりずっと快適」
[YamiWolf] 林檎:「そうですか?」
[PaLiLitH] 環:「臭い部屋(想像)」
22:18:12 + hari(shiva@FLH1Aao101.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[Kyrie0] 見:「もぅ誰かが何かこぼしたりするとそりゃもう悲惨なことに」
[YamiWolf] 林檎:(うわ……)
[Kyrie0] 見:「って食事中にいう事じゃないか……ごめんなさい」
[PaLiLitH] 環:(どきどき)
[YamiWolf] 林檎:「はは……ははは」
[MakotoK] 誠:(からんからーん)「あれ?」
[Kyrie0] 見:(ハッ)
22:23:30 + com-pay(~climbersp@s073032.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
22:23:37 Kyrie0 -> Kyrie
[MakotoK] 誠:「不健康小食悪酔娘がいるなぁ。なにしてるんだ、ん〜?」
[PaLiLitH] 環:「あ」
[Kyrie] 見:「ひー」
[Kyrie] #ちょっと泣きそう。
[MakotoK] 誠:「……あれ、どこかでおあいしましたっけ?」>環さん
[YamiWolf] 林檎:「どうしたんですか?」
[PaLiLitH] 環:「いや、前どっかで会ったような?」
[MakotoK] 誠:「んー……あー……環さんでしたっけ」
[MakotoK] 誠:「どーしてまたこの悪酔い娘といっしょに」
[PaLiLitH] 環:「偶然この店にいてて、なんだかんだで一緒に」
[Kyrie] 見:(くう……否定できない)
[MakotoK] 誠:「ああ、それはそれは。こちらのお嬢さんは?」
[YamiWolf] #おとこなんですがーってまちがえてるのか?
[YamiWolf] 林檎:「あの、それは……。」
[MakotoK] #あいや、文法が違う。桐子ねーさんへの皮肉だ。
[Kyrie] 見:「くううう」(ぎりぎりぎり)
[YamiWolf] #なるほど。
[MakotoK] 誠:「見慣れない男のひとといっしょだし。ふーむ春が来たかねお嬢さん?」
[Kyrie] 見:「うううるさいやい」
[YamiWolf] 林檎:(仲が悪いのかな……。<紅茶を飲み)
[PaLiLitH] 環:(ほえー)
[Kyrie] 見:「さっきから悪酔いだの春が来ただの〜」
[MakotoK] 誠:「いやいやいやいや。で、君はどなたでしょう?」
[Kyrie] 見:(むきー)
[MakotoK] 誠:「事実だろ研究室ひきこもり娘」
[Kyrie] 見:「あうっ」(致命傷)
[PaLiLitH] 環:「仕事(?)大変なんですね」
[Kyrie] 見:「あはは……大変って言うか何ていうか」
[PaLiLitH] 環:「ギャラクシードリンクいります?」
[Kyrie] 見:「………………はい?」
[MakotoK] 誠:「そーそー。その大変さをおれでうさばらしするんですよこのひとはしくしく」
[Kyrie] 見:「いや、それは有り得ないから、断じて」
[MakotoK] 誠:「……なんであんな飲む染料をオモチデスカ?」
[PaLiLitH] 環:「いや、オフで誰かが持ってきてそのまま部屋に捨てられてるし」
[Kyrie] 見:「……凄いですねぇ」
[YamiWolf] 林檎:(……ごくり)
[MakotoK] 誠:「モウノミタクナイ……」
[PaLiLitH] 環:「やっぱり色が残るのはまずすぎできよ」
[PaLiLitH] #あ、○できよ→×ですよ。
[MakotoK] 誠:「いやまったく」
[PaLiLitH] 環:「ブルーベリー鉢に山盛りとかもたいがいですけど」
[PaLiLitH] 環:「唇真っ青」
[YamiWolf] 林檎:「体にも悪いんじゃないですか?」
[Kyrie] 見:「うー、冷凍ブルーベリーをむしゃむしゃするのはやるなー」
[PaLiLitH] 環:「ブルーベリーは目にいいデスヨ?」
[Kyrie] 見:「いやお腹とか」
[PaLiLitH] 環:「鉢に二杯くらいは大丈夫だったけど……」
[YamiWolf] 林檎:「えぇー。」
[PaLiLitH] 環:「ブドウみたいなものだし」
22:51:16 MOTOImesi -> MOTOI
22:51:33 MOTOI -> MOTOdrunk
[YamiWolf] 林檎:「ガムなら好きなんですけどね。」
[MakotoK] 誠:「……味覚が正常なのはここには男しかいないようだよ?」
[YamiWolf] 林檎:「?」
[Kyrie] 見:「くっ」(グサリ)
[PaLiLitH] 環:「ガムのほうが香料臭いし……」
[YamiWolf] 林檎:「でも帰洛ですし」
[Kyrie] 見:「ううう」(めそめそ)
[MakotoK] 誠:「そこでショックを受けてる薬品娘がいるが、どーしたらいいんだろうか」
[Kyrie] 見:「何しに来たのよもぅ〜」(しくしく)
[YamiWolf] 林檎:(無意識に撫でてしまう)
[YamiWolf] #>見さんを
[Kyrie] 見:(えうえう)
[MakotoK] 誠:「いや珈琲のみに」
[YamiWolf] #誠さん立ってます?
[PaLiLitH] 環:「嘘ロシアンティは……まだ残ってるみたい」
[YamiWolf] 林檎:「うそって……」(小声
2003/09/14 23:00:00
[MakotoK] #比較的<立ってる
[PaLiLitH] 環:「や、こっちではこれがロシアンティですけど(もそもそ)」
[YamiWolf] #なにっ(爆
[MakotoK] 誠:「ああ、紅茶もいいですねぇ」
[YamiWolf] 林檎:「ではこちらへ」(自分の席を奥に詰め、即す
[PaLiLitH] 環:「まだ残ってるみたいだし良かったらどうぞ」
[MakotoK] 誠:「ああこれはどうも。で、そろそろ生き返れ桐子ちゃん」
[Kyrie] 見:(ダウン中)
[MakotoK] 誠:「…んー。これロシアンティーですよね。ウォッカあります?」
[PaLiLitH] 環:「頼めば出てくるんじゃないですか?僕未成年だからもらえないです」
[YamiWolf] 林檎:「喫茶店で、酒ですか?」
[Kyrie] 見:(ピクリ)
[Kyrie] 見:「ああ、あたしはこの辺りで」(ガタン)
[YamiWolf] 林檎:(あっ、ちょっと……)
[PaLiLitH] 環:「調味料みたいなもんですよ」
[MakotoK] 誠:「なぜにげる」
[YamiWolf] 林檎:「あの、クリーニング代……」
[MakotoK] 誠:「すいませーん、ウォッカを」
[Kyrie] 見:(ギクッ)「あ、いや、ね、あたしが自分で払うから大丈夫だよ、あは、あはは」
[PaLiLitH] 環:「さようなら?」
[YamiWolf] 林檎:「でも……。」
[MakotoK] 誠:「皆様こういっておられるし。ここで席をはずすのは失礼ですよねー(にやにや)」
[Kyrie] 見:「……くっ」
[Kyrie] #悲愴な表情で座りなおし。
[YamiWolf] 林檎:(心配するような目で見さんを見ている)
[PaLiLitH] 環:「大丈夫ですか?アルコール」
23:09:56 ! com-pay (再起動)
[YamiWolf] #ないっていわれました(ぇ
[YamiWolf] #あるこーる
[MakotoK] 誠:「ちぇ。じゃあ自前だすか(ごそごそ)」
[YamiWolf] 林檎:(持ち歩いてるんだ……)
[Kyrie] 見:(ああ、主よ憐れみたまえ)(きらきらきら)
[MakotoK] #天の声:汝の敵を愛せよ(ぉ
[PaLiLitH] 環:「だめならだめって言ったほうがいいですよう」
[YamiWolf] 林檎:「僕もそう思います」
[Kyrie] 見:「むうう」
[Kyrie] 見:「いやまあ、ねえ……」
[Kyrie] #曖昧。
[MakotoK] 誠:「このおねーさん隠れ酒好きだから」
[PaLiLitH] 環:「キッチンドリンカー?」
[MakotoK] 誠:「むしろラボドリンカー」
[Kyrie] 見:「ちがわい」
[PaLiLitH] 環:「フラスコで飲むんですか?(そういう目で見る)」
[Kyrie] 見:「違うってばぁ〜」(えうー)
[YamiWolf] 林檎:(危ない人なのかな)
23:17:33 + com-pay(~climbersp@t041100.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
[YamiWolf] 林檎:「お酒は、やっぱり体に良くないと想いますよ?」
[MakotoK] 誠:「多少なら薬だよ」
[YamiWolf] 林檎:「それはそうですけど。」
[YamiWolf] 林檎:「クセになっては駄目ですよ。」
23:23:06 ! terath (CHOCOA)
[PaLiLitH] 環:「極端に弱い人とかもいますからね」
[Kyrie] 見:(ぎく)
[MakotoK] 誠:「あーいるねー。酔っ払ってからむひと(ちらちら)」
[YamiWolf] 林檎:「僕はお酒に弱いんですよ、お祭りとかで飲むときがあるんですけど……。」
[Kyrie] 見:「くっ」(目を逸らす)
[YamiWolf] #未成年だしね
[PaLiLitH] 環:「こどもだし飲んだことないです」
[MakotoK] 誠:「自分でセーブできれば問題ないよ」
[Kyrie] 見:「ぐぐぐ」(ぎりぎり)
[MakotoK] 誠:「あれー桐子ちゃんどーしたのかなー(白々)」
[Kyrie] 見:「ここここの男はっ」(ぶつぶつ)
[MakotoK] 誠:「まぁ一杯どうぞ(とぽとぽとぽ)」
[Kyrie] 見:「い、いやだからあたしはっ」
[YamiWolf] 林檎:「……まずいんじゃないんですか?」
[PaLiLitH] 環:「おなじく」
[MakotoK] 誠:「紅茶が?」
[PaLiLitH] 環:「いやそっちじゃなくて」
[MakotoK] 誠:「香料かわりにいれただけですよ?」
23:43:08 + MCL-240(~username@knm1203.incl.ne.jp) to #HA06-02
[Kyrie] 見:「むうう」
[YamiWolf] 林檎:「何滴?」
[MakotoK] 誠:「数滴」
23:45:28 TK-Away -> TK-Leana
[YamiWolf] 林檎:「……それでよっちゃったら……ちょっと……ですね」
[PaLiLitH] 環:「ウォッカだし強いんじゃないですか?」
[MakotoK] 誠:「アリエナイですわね。ねぇ桐子さん」
[Kyrie] 見:「うぐ、ぐぐぐ」
[YamiWolf] 林檎:(ごくごくと酒入り紅茶を飲んでしまう)
[Kyrie] 見:「のーめーばーいーいーんーでしょー」
[Kyrie] 見:(くい)
[PaLiLitH] 環:「あー」
[Kyrie] 見:(とん)
[YamiWolf] 林檎:「あれ?」
[Kyrie] 見:「…………」
[YamiWolf] #林檎が飲んだのは別の紅茶でした
[MakotoK] 誠:「いやいい飲みっぷりで」
[Kyrie] 見:(ぽー)「……ああ、おいしい紅茶ですわ」
[Kyrie] #うっとり。
[MakotoK] 誠:「酔ったな(ぽそ)」
[Kyrie] 見:「あら皆様、お手が止まってますわよ」(他の人のカップに紅茶を注ぎ始める)
[PaLiLitH] 環:「酔ったんですか?」
[YamiWolf] 林檎:「?」
[Kyrie] 見:「そんな事ありませんわ」(あらいやだ、と環に)
[YamiWolf] 林檎:(人格かわってる……?)
[Kyrie] 見:(ずず)「……ううん、香りが足りませんわ。誠さん、先ほどの頂けますか?」
[MakotoK] 誠:「多重人格」
[MakotoK] 誠:「はい(とん)」
[Kyrie] 見:(ぽたぽたぽた)
[YamiWolf] 林檎:(あげちゃうのかよ!←心の中で突っ込み)
[Kyrie] 見:(ずずず)「……ううん、これですわー」
[PaLiLitH] 環:(うわー)
[Kyrie] 見:(ぽー)
[Kyrie] #She have gone.
[miburo] #うふ。
[Kyrie] 見:「みなさまも、い・か・が?」(右手に紅茶、左手にウォッカ)
[YamiWolf] 林檎:「け、結構です。」
[YamiWolf] 林檎:(やっぱりまずいのかな)
[MakotoK] 誠:「くれ」
[Kyrie] 見:「お酒は多め?それとも、少なめで?」(にこにこ)
2003/09/15 00:00:00 end