語り部IRCログ #HA06 2003-09-14

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-09-14をご活用くださいませ。

2003/09/14 00:00:00
[MCL-240] 判定ルールがいまいちぴんとこないので
[MCL-240] とりあえず
[MCL-240] 転がってみる。
[YamiWolf] 転がりましたか
[Luna] ごろごろごろ
00:23:31 killne -> killeep
[MCL-240] 莉子をどうするか、考えたり。
[Luna] どうするっていっても……
[Luna] #真夜:「いつかはちゃんと戦わないと」
[Luna] #真夜:「……忌野くんとの決着もあるでしょうし……」(ぼそ
[Luna] とか言ってみる
00:26:02 Luna -> Luna026
00:26:16 + D16(~d16@p2968e3.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Luna026] とりあえずは
[Luna026] 正義の味方としての愛称を決めたり
[Luna026] パクりじゃない技を海發
[Luna026] 開発
[Luna026] あとは
[Luna026] イラストをかいてみるとかー
[MCL-240] 技は、パクリでずっと行く予定。
[MCL-240] そういうキャラだし(どーいうのだよ)
[MCL-240] 絵はかけないので、かかないし。
00:29:20 + AL0(~taku-h@U085075.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[MCL-240] 愛称は……どーしようか。
[miburo] リコピン
[hari] ……どっかで聞いた名だ
[YamiWolf] 栄養素?
[MCL-240] 莉子:「(ジーン、と感動している)」
[Kyrie] あああ。
[PaLiLitH] リタリン?
[hari] http://www.kagome.co.jp/yasai/topics/ricopin.html
[Kyrie] #野菜ジュースが飲みたくなったじゃないですかどうしてくれるんです。
[MCL-240] 莉子:「……リコピン……ああ、あだ名らしいあだ名……」
[PaLiLitH] トマトでしたか。
[hari] 忌野:「トマトの色素……」
[miburo] そんな禁止された薬品はだめです。
[MCL-240] #今まで→那須野様、莉子様、王子様、金色の君、など……
[YamiWolf] #……わらいがとまんえー;
[hari] 忌野:「……赤い……まぁ……似合ってるか」
[hari] #深く頷く
[MCL-240] 莉子:「やっぱりこう……これでもあたしも、女の子なわけだし……」
[MCL-240] 莉子:「もうすこし、普通のあだ名があっても……いいよな……うん……」
[hari] 忌野:「……ふむ」
[hari] 忌野:「しかし……」
[hari] **イメージ**
[hari] りこ:「わたし、なすのりこ。りこぴんってよんでねっ」
[hari] **イメージ終了**
[hari] 忌野:「……ちょっと……あれだ」
[hari] 忌野:「…………大人しいあだ名の方が……」
[hari] #きゃるんっ、とか効果音がついてる感じで想像
[MCL-240] 莉子:「勝手に変な想像するなあっ!」
[hari] 忌野:「……すまん」
[hari] #そのあと、気まずい空気があたりに流れるあたりまで考えてたらしい
00:50:02 Luna026 -> Luna
[Luna] #ではその気まずい空気を断ち切るように乱入
[Luna] 真夜:「……ここは……なにか空気が……」(げほごほ)
[Luna] 真夜:(二人の姿を見て)「って、あら珍しい」
00:51:35 Ten-Rou -> Ten_Boil
[hari] 忌野:「…………」
[Luna] 真夜:「なにしているんですの?」
[Luna] 真夜:(きょとん)
[Luna] 真夜:「……わ、わかったー」
00:59:58 ! com-pay (再起動)
2003/09/14 01:00:00
[Luna] 真夜:「……ご、ごめん、お邪魔だったかな……」
[Luna] 一歩二歩下がる
[Luna] #デート中だと思っています
[Luna] #てか、乱入したから停滞?
[Luna] #ならぬけますが……
01:05:52 + com-pay(~climbersp@m098024.ap.plala.or.jp) to #HA06
[hari] いや、単に止まってるだけ
[Luna] あらら
[YamiWolf] #渋滞(やめれ
[MCL-240] 莉子:「は?」
[MCL-240] 莉子:「ちょっと待った、何か、変な想像勝手にしてない……?」
[Luna] 真夜:「いや、てっきり……」(もごもご)
[Luna] 真夜:「わ、わたしは別にいいのよ、アナタがそうなら……」
[MCL-240] 莉子:「てっきり、なに?」
[Luna] 真夜:(あせあせ)
[MCL-240] 莉子:「ちょっと待てっ!?」
[Luna] 真夜:「えっ?」
[MCL-240] 莉子:「思いっきり誤解してないか、エロ狼っ!?」
[Luna] 真夜:(バカ狼になったんじゃなかったのか……)
[Luna] 真夜:「なにが? ワタシはてっきりワタシと戦うために忌野君の教えを受けているもんだと思ったんだけど?」
[MCL-240] 莉子:「はぁ?」
[Luna] 真夜:「敵であるワタシがそういうのを聞いていちゃ反則でしょう?」
[MCL-240] 莉子:「それはそれで、何か違うぞっ!?」
[Luna] 真夜:「違うの?」
[Luna] 真夜:「まぁ自分で強くなるっていうんだから、忌野君の力借りなくても大丈夫だもんねぇ……」(うんうん)
[Luna] 真夜:「で、何の用事?」
[MCL-240] 莉子:「いや、用事なんてなにもなくって」
[MCL-240] 莉子:「せいぜい、美琴と買い物に行く約束ぐらい……」
[Luna] 真夜:「……って、顔、にやけているわよ?」
[MCL-240] 莉子:「にやけてないっ!」
[Luna] 真夜:「ほら、照れてるっ」
[Luna] 真夜:「……って、まぁそれはいいんだけど」
[MCL-240] 莉子:「てれてないっ!」
[Luna] 真夜:「……決着つけたいなら、いつでも相手になるから」
[MCL-240] 莉子:「それはこっちの台詞だよ」
[Luna] 真夜:「わかったわ」(にっこり)
[Luna] 真夜:「じゃ、ね」(ばいばい、と手を振って去る)
[MCL-240] 莉子:「……あー、なんか疲れる……」
[MCL-240] #おちます
[Luna] #おつかれさまー
[miburo] 千緒:「ガーリーストール〜〜」
[miburo] 千緒:「ガーゼ地カーデ〜〜」
[miburo] 千緒:「秋物はシメタも同然」
2003/09/14 02:00:00
02:00:44 ! Ten_Boil (ぐぃぐぃとふぃふぃ)
02:10:00 + gombe(~gombe@ntkyto024151.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
02:35:39 ! D16 (CHOCOA)
2003/09/14 03:00:00
03:07:06 ! YamiWolf (さよーなりー。)
03:13:47 ! Luna (Connection reset by peer)
03:14:14 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
03:37:31 ! soutou (CHOCOA)
03:55:58 ! TOURUI (すゃすゃぴー)
2003/09/14 04:00:00
04:19:43 com-pay -> CP_ROM
04:28:44 ! gombe (Leaving..)
04:37:07 Luna -> LunaSleep
04:40:03 ! hari (Leaving..)
2003/09/14 05:00:00
2003/09/14 06:00:00
2003/09/14 05:59:32
2003/09/14 06:00:00
06:23:22 ! LunaSleep (Connection reset by peer)
06:27:35 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
06:30:54 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan190.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
06:36:06 sf -> sf_sleep
06:37:17 ! miburo (CHOCOA)
06:57:25 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
2003/09/14 07:00:00
07:02:48 ! AL0 (「あが〜〜〜」)
07:20:39 MOTOI -> MOTOIbath
07:29:20 + Yad_Away_(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06
07:29:31 ! Yad_Away (Connection reset by peer)
07:49:55 MOTOIbath -> MOTOImesi
07:58:52 ! tatsu114 (れっつごー)
2003/09/14 08:00:01
2003/09/14 08:00:12
08:00:18 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:10:39 ! matuya (CHOCOA)
08:17:21 ! Luna (Connection reset by peer)
08:18:20 MOTOImesi -> MOTOI
08:19:38 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
08:19:54 + chita(~chita@t096083.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
08:58:47 MOTOI -> MOTOsleep
2003/09/14 09:00:00
09:01:43 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:36:43 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
09:37:17 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aan190.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2003/09/14 10:00:00
2003/09/14 10:00:12
10:00:17 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:01:12 ! chita (EOF From client)
10:03:28 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
10:06:44 ! killeep (Connection reset by peer)
10:08:11 + killist(~killist@p622c57.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
10:14:58 + YamiWolf(~YamiWolf@p060220.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
10:38:26 ! Luna (Connection reset by peer)
10:39:45 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
10:50:02 + chita(~chita@t125213.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2003/09/14 11:00:00
11:21:56 + TOURUI(~chocoa@EATcf-471p166.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
11:56:05 ! Luna (Connection reset by peer)
11:56:12 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
[chita] ヤシガニ:「ちょい」(招く)
[chita] ヤシガニ:「ちょいちょい」(招く)
[chita] ヤシガニ:「ちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょい……」(招く)
[killist] #新しい展開だ。
11:58:45 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
[Kyrie] #然し招くことしか出来ないのです。
11:59:28 ! Luna (Connection reset by peer)
2003/09/14 12:00:00
[Kyrie] #そろそろ新しいパターンが欲しい所です。
[Kyrie] #脱皮とか。
[Luna1] #冬になると冬眠?
[killist] #すでに何かを食べているとかね。
[Luna1] #招かれるとか
[Kyrie] #そのまま食堂のおっちゃんに拿捕されるのですね。
[chita] #ふーむ
[chita] #ヤシガニ:「かにー」(ではこのバナナはいらないかに」>見 というのはどうでしょう
[Kyrie] #見:「バナナは食い飽きてるのよ」(通過) とかになるぞぃ。
[killist] #そんなにバナナ食べてるのか。
[Kyrie] #朝ごはんは牛乳+バナナ。
[YamiWolf] #招かれて無理矢理召喚されたりとか?
[Luna1] #ヤシガニが適当にPCに声をかけるというのは面白いかもしれない
[Kyrie] #壮絶味付けから開放される一時。
[chita] #ヤシガニが自発的に動いて誰かが絡んできたことも少なくて。招くのは珍しい成功例だったが、さすがに陳腐になったか
[YamiWolf] #繰り返さず、常に新しいことを追求せねば
[chita] #繰り返しの面白さというのもあるはずなんだけどな。とりあえず今回は切ろう
[chita] ヤシガニ:「かにー……」(この茶色くなったあたりが美味しいのに。もそもそ)
[YamiWolf] #微妙に絡めてみるかぇ
[chita] #収束
[YamiWolf] #遅かったか……。
12:19:49 Kyrie -> KyrieAFK
12:23:56 Luna1 -> Luna
2003/09/14 13:00:00
13:29:47 ! Luna (Connection reset by peer)
13:29:56 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
13:30:22 KyrieAFK -> Kyrie
13:37:11 Luna1 -> Luna
13:41:40 + com-pay(~climbersp@t041146.ap.plala.or.jp) to #HA06
2003/09/14 14:00:00
14:31:54 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
14:39:36 Kyrie -> KyrieAFK
2003/09/14 15:00:00
15:07:09 TK-Leana -> TK-Away
15:09:19 kurowDEAD -> urow
15:10:23 urow -> kurow
15:28:37 ! com-pay (再起動ですの)
15:29:47 sf_sleep -> sf
15:32:20 + chita(~chita@t097106.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
15:34:22 + com-pay(~climbersp@i119226.ap.plala.or.jp) to #HA06
15:35:20 ! Luna (Connection reset by peer)
15:37:24 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
15:38:28 MOTOsleep -> MOTOI
15:39:15 + chita(~chita@t041226.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[chita] ヤシガニ:「!」
[chita] ヤシガニ:(枝ぶりのいい木に上る)
[chita] ヤシガニ:「…………」(真下を人が通りかかるのを待つ)
2003/09/14 16:00:00
16:06:33 ! com-pay (今晩再度登場予定)
16:07:50 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-560p166.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
16:21:55 ! chita (EOF From client)
16:22:04 KyrieAFK -> Kyrie
16:25:58 ! YamiWolf (さいきどー)
16:44:05 + YamiWolf(~YamiWolf@p060220.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
16:50:14 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
16:55:12 + YamiWolf(~YamiWolf@p060220.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
16:56:50 + chita(~chita@t076229.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
16:59:55 + MOTOI_(~motoi@eAc1Acf190.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2003/09/14 17:00:00
[chita] ヤシガニ:「かに……」(待ち伏せを思いついたのはいいが、昼は眠いがに……)
[chita] ヤシガニ:「ぐー」
[chita] ヤシガニ:(ぼとっ)
[chita] ヤシガニ:「……ぐー」
17:48:33 OTE_Aw -> OTE
2003/09/14 18:00:00
18:06:59 Kyrie -> KyrieAFK
18:18:06 KyrieAFK -> Kyrie
18:20:37 + meltdown(~meltdown@d68.GshizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #HA06
18:24:25 MOTOI_ -> MOTOI
18:39:18 + miburo(~albion@n188162.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:49:31 + harukaze(~username@p25201-adsau12hon-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
18:51:00 + tatsu114(~tatsu114@flets100.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
2003/09/14 19:00:00
19:03:22 + terath(~neko__pun@cmwfw1.nda.ac.jp) to #HA06
[Onomoto] |_・)
[chita] ヤシガニ:「!」
[YamiWolf] ぱぱらぱー
[tatsu114] にゃー
[chita] ヤシガニ:「かにーっ」(逃げ出す)
[harukaze] ぐもーー
[MOTOI] まあ、デモンストレーションですから、日常ほのぼの話がいいですね。
[terath] くぱーくぱー
[YamiWolf] んー。林檎出して良いかな。
[harukaze] #どうぞ出してくださいー
[terath] #カニを捕まえに行く
[YamiWolf] 林檎:「あ、蟹……」
[YamiWolf] 林檎:(おっかける)
[chita] ヤシガニ:「ぴたっ」
19:05:25 OTE -> OTE_mesi
[chita] ヤシガニ:「かにっ」(威嚇)
[YamiWolf] 林檎:「……」
[YamiWolf] 林檎:(そぉっと歩いて近づく)
[harukaze] 憂草:「なにやってるだ、こんなところでー」(適当キャラ
[YamiWolf] 林檎:「うわっ!」
[YamiWolf] 林檎:(びっくりしてズッコケる)
[YamiWolf] SE:ドサッ!
[harukaze] 憂草:「これはうちのことの猫だが」
[YamiWolf] 林檎:「……ねこ?」
[harukaze] 憂草:「違った、かにだね、うししっ」
[chita] ヤシガニ:「かに?」
[MOTOI] #あ、「:」は全角でお願いします
[YamiWolf] #ログをまとめるときにやりやすいようにでふ
[YamiWolf] 林檎:「なんだ、そうならそうといってください」
[YamiWolf] 林檎:(と声を掛けた人の方を向く)
[harukaze] 憂草:「なに、うちとこのものになった記憶はないとっ、かにー」
[MOTOI] .char_db ヤシガニ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0350/ ヤシガニ
[harukaze] 憂草:「いや、真っ赤な嘘だ、うはははっ」(いいかげんな人物らしい
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] .char_db 月岡林檎
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0388/ 月岡林檎(つきおか・りんご)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] #↑こんなキャラクター達です
[YamiWolf] #どもども。サポートども
[terath] #やしがにでかい
[chita] #実にでかい
[YamiWolf] #うひひ
[chita] ヤシガニ:「かにー」(挟みうちかに)
[YamiWolf] 林檎:「ハッキリしてくだ……。」
[YamiWolf] #いやーなよかん
[terath] #喰えるのか<やしがに
19:13:27 ! Onomoto (Leaving..)
[harukaze] 憂草:「晩飯にちょうどいいかもにゃ、うしし」
[YamiWolf] 林檎:「大丈夫なんですか?こんな蟹食べて」
[YamiWolf] 林檎:(おいしくなさそうだし……。)
[harukaze] ##ブラウザ不調のためか絵が見れませんでした。。
[chita] ヤシガニ:(触角を振る)
[YamiWolf] #ぼくも絵をUPしたいなぁ;
[chita] ヤシガニ:「かにー」(こちらのほうが敵意が薄いがに)
[harukaze] 憂草:「んーー、なんか面白い芸でもやってくれんかな、ひまでしょうがないんだが」
19:15:23 tatsu114 -> mesi114
[chita] ヤシガニ:(林檎によじのぼる)
[harukaze] 憂草:「おおっ、これは」
[YamiWolf] 林檎:「なっ、何をするんだよ!やめてよっ!」
[chita] ヤシガニ:「かにー」(登るのをやめる)
[YamiWolf] 林檎:(必死に蟹を払おうとする)
[harukaze] 憂草:(にへらにへらと見てる)
[chita] ヤシガニ:(しがみついている)
[harukaze] 憂草:「や、食うなんてのは嘘だにょ、かにさん」
[harukaze] 憂草:「でも何か笑わしてくれればゴニョゴニョ・・・」(何か囁く)
[chita] ヤシガニ:「……」
19:19:50 + Onom_fake(~username@PPPa723.aichi-ip.dti.ne.jp) to #HA06
19:20:16 Onom_fake -> Onomoto
[chita] ヤシガニ:(ばんざーい)
[YamiWolf] 林檎:(なぜかバンザイをしてしまう)
[chita] ヤシガニ:(ぼとっ)
[YamiWolf] 林檎:「あ、落ちた。」
[harukaze] 憂草:(椰子のみのつみ合わせ100年セット引換券、と書かれた紙を取り出す、怪しい)
[harukaze] 憂草:「おうっ、落ちて痛くなかったか、かにさん」
[chita] ヤシガニ:「か、かにーっ」(逃げる)
[chita] #ごめん、ちょっと席を外す。先輩方続きよろしく
[harukaze] ##実際、苦しい・・どうしよか・・・
[YamiWolf] #林檎、変身するか。
[YamiWolf] 林檎:「……ふぅ……うっ!!」
[Luna] 武:(通りすがり)「……どうしたんだろう……」
[YamiWolf] 林檎:(バサッといきなり倒れ、手をつく)
[YamiWolf] 林檎:「……なんで……なんで……」
[Luna] 武:「
[YamiWolf] 林檎:(荒い息をしながら震えている)
[Luna] 武:「……?」
[terath] #絶滅危惧種?類に指定されているらしい。<やしがに
[YamiWolf] #おぉー
[YamiWolf] 林檎:「……ガムを……ください……ミントの……」
[YamiWolf] #林檎のカバン一番場所的に近いのは憂草さん、あーなーたーだー(お笑いONAIR風
[Luna] 武:「……み、みんと……?」(とりあえずポケットあたりをがさごそ)
[YamiWolf] 林檎:「ぐっ。ぐあぁぁぁ……」
[YamiWolf] #やばくなって参りましたっ(謎
[Luna] 武:「……アセロラしかない……」
[Luna] 武:(仕方なく林檎君のほうへ)
[terath] #あせろらでもいいのですか?
[YamiWolf] #駄目。ミントじゃないと
[YamiWolf] 林檎:「カバンの……な……かっ……」
[Luna] 武:「……アセロラじゃだめですか……?」
[terath] #「ヤシガニ料理   ヤシガニ
[terath] 尾の部分に詰まった味噌は、甘味があり、他の蟹に例え様がない。
[terath] 肉も独特の美味さがあり、人気メニューのひとつ。
[terath] #らしい
[YamiWolf] 林檎:「……。」(苦しくて必要以上のことは言えない
[terath] #ああっ「#」が抜けましたすみませんごめんなさい。殺さないで。
19:32:08 ! killist (Connection reset by peer)
[YamiWolf] #なぜに殺さなきゃあかんのですか;
[Luna] 武:「そこの人(憂草くん)、ミントのガムもっていませんかっ?」
[harukaze] 憂草:「うぬ?」(ポケットをごそごそする)
[YamiWolf] 林檎:(全身に力が入ってしまい動けなくなる。)
[YamiWolf] #さぁーいそげ、ほらいそげ(謎
[Luna] #むしろ変身させようと(マテ
[YamiWolf] #うそー(汗
[Luna] #えへり
[YamiWolf] #まぁ考えておきます(苦笑
[harukaze] 
[Luna] #ん?
[Luna] どうしました?>harukazeさん
[YamiWolf] タイプ中かな?
19:39:15 + harukaze5(~haruka@p25201-adsau12hon-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[harukaze5] (入力が死んでしまったでつ……
[terath] #おかえりです
[Luna] #おかえりなさいませ
[terath] #5・・・
[YamiWolf] #w
19:40:34 mesi114 -> tatsu114
[harukaze5] ワイドでこれです、最近
[YamiWolf] #えと、急がないと変身しちゃいますよ、林檎が
[harukaze5] #うがっ
[terath] #変身させようとしてる人もいるです(笑
[harukaze5] 憂草
[Luna] #各プレイヤー(PL)の思うようにことが進まないのがキャラチャットの特徴
[YamiWolf] #ですねー。
[harukaze5] 憂草:「こ、これでいいかな」(なんか挿しだす)
[Luna] #それを「楽しむ」のが楽しみですかね
[YamiWolf] 林檎:(弱々しい手で受け取ろうとする)
19:43:41 ! harukaze (Leaving..)
[YamiWolf] 林檎:(が、倒れてしまう)
[YamiWolf] #まにあわなかったー!
[harukaze5] 憂草:「だ、だいじょうぶかっ、いったい何に変身するんだ」
[YamiWolf] #……えっと;
[YamiWolf] #初対面だから変身は知らないはずだから
[YamiWolf] #プレイヤーが知って手もキャラが知らないことはあります
[harukaze5] #(どっちもログが消えとる、ぐはっ)なるなる
[YamiWolf] 林檎:(筋肉が膨張し、上半身の拭くがビリッときれ、隆々の筋肉が姿を現す)
[harukaze5] 憂草:「………」
[Luna] 武:「……?」
[YamiWolf] 林檎:(空を見上げるように体を反らせ、狼の姿が徐々に姿を現す)
[harukaze5] とーーー、ほらほら」
[YamiWolf] 林檎:「うう、ぐぅぅぅぅぅ……。」
[Luna] 武:「……なっ……なっ……??」(驚)
[harukaze5] 憂草:「間に合ってないのか、これでそ、ほい、ミントにバニラに、えとえとーーー、ほらほら」
[YamiWolf] 林檎:(尻尾がジーパンの尻から生え、変身完了)
19:49:20 + harukaze(~username@p25201-adsau12hon-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[Luna] 武:「……化け……もの……?」
[Luna] 武:(常に持ち歩いているペットボトルを右手に持つ)
[YamiWolf] 林檎:「……」(何も言わずに走り出してしまう。尋常ではない早さで)
[YamiWolf] 林檎:(最悪……。)
[Luna] 武:「……逃げたか……って……かばん……忘れてる……?」
[Luna] 武:(とりあえずかばんのところへ)
[YamiWolf] #カバンは布製のバックで文字のデザインがプリントされてます
[Luna] 武:(憂草くんへ)「……キミ……」
[harukaze5] 憂草:「はい……ちと日本語がしゃべれなくな りまして…」
[Luna] 武:(……って、『あれ』みたら……言葉失うもんな……)
[harukaze5] 憂草:「や、動揺してるんですけどね」
[harukaze5] 憂草:「綺麗な犬でしたねー」
[Luna] 武:「……綺麗?」
[YamiWolf] #心情もいろいろ描くと面白いけど
19:53:36 + AL(~taku-h@U189069.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[YamiWolf] #キャラクターとしては解らない訳だし、発言に影響させないようにさせないと
[harukaze5] 憂草:(遠くを見あげる)
[Luna] 武:「……オレはそうは思わんけどな……」
[YamiWolf] #リアクションとかは見て取れるから大丈夫ですけど……。
[Luna] 武:「……って、このカバン、キミのじゃないよな?」
[harukaze5] #憂草は日本語がしゃべれなかった言い訳いろいろ考えてたが、いうだけ無駄だと
[harukaze5] #あきらめて、手の中のガムをじっと
[Luna] #武くんはなんとなく察しているようですよ
[YamiWolf] #ふむり
[YamiWolf] #そこら辺はフォローが大事ですよね;(偉そうにいうな!
[harukaze5] #見下した(つーか入力方式につてき泣き言がいいたい
[Luna] #えっと……
19:57:59 terath -> tera-mesi
[Luna] #入力調子が悪いのかな?>harukazeさん
[YamiWolf] #ATOKじゃなくてIMEになってたり?(謎
[harukaze5] #すいません、ちょっとwindowsが不調でした。いまも入力を受けつけません…
[Luna] #あらら
[Luna] #ここで一旦収束したほうがいいかな
[YamiWolf] #再起動してきても大丈夫ですよ。待ってますので
[YamiWolf] #収束でも良いですが
[Luna] #とりあえずお待ちします
[harukaze5] #メーリングリストに参加表明だしてからもう一度きますー
[Luna] #はい
2003/09/14 20:00:00
[harukaze5] #って、こっちは平気なんですが
[harukaze5] #収束させましょう、とにかくML書きますー
[YamiWolf] #にゅい
[Luna] #ほい
20:01:09 + killist(~killist@p62253f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] #ちなみに、メインチャンネルは#kataribeですので
20:01:37 ! harukaze (Leaving..)
[MOTOI] #そこには常に入室しとくよう設定した方がよろしいかと。
[Luna] #ですねぇ
[harukaze5] #はいー
[Luna] とりあえず武くんもぼちぼち動かさないとなぁ……
[Luna] 他キャラに比べて行動頻度が少なすぎ(苦笑
20:04:52 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] #とりあえずメシ食いに行ってまいりますー
[YamiWolf] いてらーん
[Luna] いてらー
[YamiWolf] またひとり、林檎の変身を見られちゃった人が(ほろり
[YamiWolf] ……二人ですね;
[Luna] うむ
[Luna] 林檎くんがでたときに誰を出そうか悩んだ
[YamiWolf] 普通にほのぼのもよかったのにな……。うん……。
[Luna] 綺麗っていってくれてるからいいんじゃないかなっ
[YamiWolf] そりゃふさふさもっこもこの狼ですけど
[Luna] それともほのぼの人狼になるとか(ぉぃ
[YamiWolf] ……色何色だっけ(ぇ
[YamiWolf] あぁ、それは良い考え、初期コンセプトはそうだったんですけどね
[Luna] 周りのこわーいおにーさんおねーさんに矯正される、とか(ぉぃ
20:09:54 TK-Away -> TK-Leana
[YamiWolf] あわわわわわ(汗
[Luna] 実際こないだもかなり大変でしたしねー(遠い目
[YamiWolf] ……満月に反応してしまう話ですか?;
[Luna] いや、緋狼と話をした回
[YamiWolf] あぁ……というか彼処まで考えてませんでした(吐血
[Luna] 今日ログおこししたやつね
[Luna] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/26600/26698.html
[YamiWolf] よみましたよぅ(げふり
[YamiWolf] 本当に林檎は暴走してしまうんだろうか……(うー
[Luna] それはPL次第です……が歯止め役がいるところにしたほうがいいですよ(ぉぃ
[Luna] あまりに危険な描写は禁止されておりますから
[YamiWolf] ふむり
[YamiWolf] まぁなんか。銃で撃たれて終了ー。だったりして;
[Luna] 暴走して危害を加えそうになったところに……それを止めるモノが現れる、とか
[Luna] いやいや
[Luna] 日本で銃器はそうは……
[chita] 甘い(ぼそ)
[Luna] すくなくとも真夜さんは救いたいと思ってますし
[YamiWolf] 狙う人が出てきちゃうかもしれませんよ?
[Luna] むー
[YamiWolf] まぁそこが又楽しいのですけれどね(ふふり。
[Luna] やろうと思えば、狼部分だけ浄化するのもできるかもしれんし
[Luna] ただまぁ
[chita] 人間部分だけ浄化できるのかもしれんし
[Luna] 緋狼さんがかなりやる気なので
[Luna] そそ>ちたさん
[YamiWolf] マジですかー;
[chita] 全部浄化とか
[Luna] あ、できると思うよ
[YamiWolf] いや、そうではなく……。
[YamiWolf] それだと林檎人格が破綻しかねないかな、と<人間浄化
[YamiWolf] わからんけど。
[chita] うん
[Luna] そね
[Luna] それは最悪の状態の場合かな
[Luna] <人間浄化、全部浄化
[YamiWolf] まーあれですよ
[YamiWolf] 誰かに飼われて生きる獣になってしまうのも
[YamiWolf] 又一興。
[Luna] うむ
[Luna] #真夜:「……一人でも……人を喰ろうた時は……人には戻れぬ……戻らぬほうがよかろうて……」
[Luna] #とかいいそうだ
[chita] ヤシガニみたいに?
[TK-Leana] # # 日向:「私、人なんだけどなぁ」<放浪中、食人族の村で人喰った事ある人
[Kyrie] # # 見:「おっちゃん、CJDの検査受けた方が」
[Luna] #いや、人でしかない方はいいんですよ(ぉ 狼男が、という話ですね<元に戻らないほうがいい
[YamiWolf] #多分食べちゃったときには
[TK-Leana] # # 日向:「(まだ30前なのに……)」
[YamiWolf] #林檎:「こんな僕なんていない!いらない。きえちゃえばいいんだ!こんなからだ!」
[YamiWolf] #とかいって自殺ー(わ
[Luna] #それを止める真夜ち
[Luna] #真夜:「……人は自ら死を選ぶが……獣は……ちがうであろう?」
[Luna] #つーか自殺ネタを阻止したいだけらしい
[TK-Leana] # 獣でない事を証明するため自殺
[Luna] #破邪の瞳で金縛りで自殺阻止(ぉ
[YamiWolf] #もうすでに毒薬を飲んでいたとか
[TK-Leana] # まぁ、そんな時は朱さんにでも頼んで記憶消してもらいましょう
[Luna] #ですねぇ
[YamiWolf] #まぁ、便器な世の中になりましたのぅ
[chita] #なってないっ
[TK-Leana] # ……便器?
[YamiWolf] #便利だっ!
[TK-Leana] # 嫌な世の中だ
[TK-Leana] # まぁ、置いといて
[meltdown] #うはは、ジョークな世の中に
[tera-mesi] #ご飯噴いてしまった<便器
[Kyrie] #見えないところで被害甚大です。
[YamiWolf] #……誤変換です……。(げふり)
[TK-Leana] # まともな話、自殺ネタは倫理的な面で嫌がる人もいそうなので控えた方がいいかもしれない
[Luna] #うむ<嫌がる
[tera-mesi] #キーボードがひどいことに
[YamiWolf] #そうかー;
[Luna] #被害甚大
[TK-Leana] # まぁ、私は良いと思うけどね
[YamiWolf] #自分でも爆笑したし(げふげふ
[TK-Leana] # 知り合い皆で必死で阻止するのもいいかも
[YamiWolf] #うわー。なんか林檎なら「自殺サイト」とかみてそうだからヤダナー
[chita] #とどめの一言「もし死んだら里見送り」
[Luna] #きたー
[meltdown] #うわー(w)
[Luna] #死んだほうが不幸っぽげ
[TK-Leana] # 鏡介氏に死者救済してもらおう
[Kyrie] #救済してないのが泣き所。
[miburo] #里見にも選ぶ権利が
[YamiWolf] #……うひー。
[Kyrie] #死んでも救われない恐るべき世界でありました。
[TK-Leana] # 狼欲しがってたし
[meltdown] #なかなかに、デンジャラス
[TK-Leana] # 今なら多分ジェットつくよ。首も増えるかもしれない
[YamiWolf] #ジェットケルベロス
[Kyrie] # そのあたりはgallowsさんの得意分野。
[YamiWolf] #はやいぜー、すごいぜー。ゆけゆけけるべろすー♪
[chita] #真砂:「新鮮な死体手にいれてきましたよ。なんと、死体のほうは2形態に変化可能、霊体のほうは3重の人格が同時に並んで出現します」
[TK-Leana] # まぁ、死にたがってるのを返すのはあんまし無いと思うけど
[Luna] #まぁ「人としては死」して「獣として残る」という感じだろうか
[Luna] #獣として里美家にプレゼント
[TK-Leana] # 死ぬ事で救われるのなら、それ以上手も加えない気がする
[YamiWolf] #獣:「オモイダス……キモチ……ナニ?」
[Luna] #真夜:「……獣になっても……まだ『迷い』があるか……
[Luna] #死んでも救われないでしょうね
[YamiWolf] #一等、狼型下僕ロボットヽ(´▽`)ノ←福引きの景品
[YamiWolf] #シリアスすぎ。げふ。
[Luna] #大丈夫、真夜さんもそういう道を歩んできたし(マテ
[chita] #半分だけ復活させよう。獣の意識を残した人間の体と、人間の意識を残した獣の幽霊
[chita] #さあダミアン、友達だよ
[YamiWolf] #狼少年
[Luna] #人身狼心の……者か
[PaLiLitH] #転生に失敗してワーミジンコとか。
[TK-Leana] ノリ的に里見には合わない気もするけどねぇ
[chita] #ぽちと名づける
[YamiWolf] #弱いじゃないか。萌えないっすー;
[PaLiLitH] #全長160cm(推定)のミジンコ
[Luna] #んじゃ、狼耳少年として復活
[Luna] #ショタ系だぁ(マテ
[chita] #えー。ミジンコって甲殻類ですよ。ヤシガニの仲間じゃないですか
[TK-Leana] # ショタ系ミジンコ
[PaLiLitH] #じゃあヒドラとか?
[YamiWolf] #林檎:「りんご、どうなっちゃったの?」
[PaLiLitH] #ホヤとか。
[miburo] #プラナリアとか。
[YamiWolf] #ほやらっくす。
[Luna] #「鏡をみてごらん」
[Luna] #あ、ショタ系いいなぁ……つくろうかなぁ
[YamiWolf] #林檎:「……みみ?しっぽもある……。」
[YamiWolf] #林檎:「ボクはだれなの……?」
[Luna] #「キミはね……キミだよ?」
[TK-Leana] # 月:「ふふふふ」
[YamiWolf] #ってんー。イロモノミジンコかー
[TK-Leana] # 月:「貴様は猫猫団の怪猫、狼少年猫だ!」(ばーん)
[Luna] #今の林檎君から、狼成分と人成分(の一部)が分離して、ショタりんご誕生ってことで。
[YamiWolf] #りんご:「……どっちだよ」(りんごきーっく)
[miburo] がーん
[TK-Leana] # 月:「うおあっ」
[Luna] #「きゃぁ」
[TK-Leana] # # そして、脳改造の前に研究所を逃げ出して、正義のために戦う事に
[chita] #飼い猫に手をかまれてるな
[YamiWolf] #りんご:「おれはしにたかったんだ!なぜしなせてくれない!」
[Luna] #で、自称正義の味方莉子と手を組んで戦うって方向で
[YamiWolf] #わー。
[Luna] #「……記憶……消したはずなのに、な……」
[chita] #真砂:「死んでもいいことないよ。どうなるか聞きたい?」
[YamiWolf] #りんご:「いなくなれば、それでいい」
[Luna] #「今のキミには死ぬこともできないよ……そういう呪をかけておいたからね」
[chita] #真砂:「いなくなるわけがないのよー」
[YamiWolf] #もりがんさんじゃーん(どきゅん
[Luna] #幻:「……そうじゃなきゃ、皆で苦労した甲斐がない
[chita] 考えてみればキャラデータをどうするかは個人の自由だった
[YamiWolf] #りんご:「ばか。みんなさいあくの、ばか。」
[Luna] 皆で好きなことをいっている状態ですのぉ
[Luna] #だから、こう話しても実際動かすのは本人次第
[tera-mesi] #おもひろい
[chita] #ひとつだけ助言をさせてもらおう。バイク買え
[TK-Leana] 要請があれば猫猫団で改造してあげるよ
20:42:57 + TOURUI(~chocoa@EATcf-157p67.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[Luna] #まじめにキャラチャとして動かしますか?<ここらへんをきちんと冒頭から
[YamiWolf] #単車はまだ乗れませんが何か。
[tera-mesi] #改造原付
[YamiWolf] #わーっ
[Kyrie] #バリバリ違法ですね(w
[YamiWolf] #じゃあ「ぷちりんご」をつくる
[chita] #では仕方がない。バイクになれ
[Luna] #姫林檎?(違
[Luna] #ちょっと10分マックで買い物してきます
[tera-mesi] #りんごあめー(意味なし
[YamiWolf] #いってらっしゃーい
[YamiWolf] #くるとおもった<林檎飴
[tera-mesi] #いってらっしゃーい
[tera-mesi] #さとられた
[Kyrie] #いてらー
[Kyrie] #予知能力者です(ぉぃ
[YamiWolf] #ボクもいおうと思った。
[tera-mesi] #サトラレです
[TK-Leana] # 予知られ能力者
[TK-Leana] # なかなかにステキかもしれない
[tera-mesi] #あー、なんか思いつきそう
[chita] #と、素でキャラクターになれそうな人が言った
[tera-mesi] #他人が「転べ」と思ったら転んじゃうし、飛べと思ったら飛んじゃう人。
[YamiWolf] #半覚醒状態ですよ、半覚醒状態。
[tera-mesi] #超能力受者?なんかそんなの。面白いかも
[tera-mesi] #メモしておこう・・・
[chita] #狭間06だと、話が小さくまとまってても暴走しまくってても対応できるな
[chita] -------
[chita] 真砂:「場面かわって……ここはどこ?」
[tatsu114] #いきなりぶちきらない、もしかしたらまだ続けたい人がいるのかもしれないし(汗
20:55:01 TK-Leana -> TK-Away
[YamiWolf] #……林檎の今後ネタはもうおなかいっぱいです(げぷ
[Kyrie] #うひひ
[tera-mesi] #りんごあめー♪
[Kyrie] #りんごを甘く煮る料理があったような(じゅるり)
[chita] #ジャム?
[tera-mesi] #やきりんごー♪
[PaLiLitH] #コンポート?
[YamiWolf] #林檎:「なにしとんじゃゴルァ」(狼の姿でキック)
[chita] 真砂:「まあいいか。実は、叙述トリックについての論文を読んでいて、人間とそーでない連中を見分ける方法を発見しましてね」
[Luna] #ただいま
[Kyrie] #こんぽぉと。
[Kyrie] #おかもげら
[chita] 真砂:(千円札を取り出す)
[Kyrie] #見:「甘い」(がしぃん)
20:58:34 TK-Away -> TK-Leana
[Luna] #幻:「おや、キミは狼にもなれるんか」
[chita] 真砂:「これをこうぶらさげて、相手にはつまんでいる少し下あたりで、すぐに札をつまめるように待っててもらう訳です」
[YamiWolf] #林檎:「げ。」
[YamiWolf] #林檎:「ナニ行っているんです?……というか……あんたらだれ?」
2003/09/14 21:00:00
[YamiWolf] #やめとこ。
[Luna] #林檎からみの話、02にもっていきませんか?
[chita] 真砂:「もし人間だったら。私が合図もなしにぱっと札を離したら、とっさの反応で落ちないようにつまめる訳ですね」
[YamiWolf] #やるのー?;
[chita] #真砂のことは気にしなくていいよ」
[Luna] #受けて立ちますわ(違うって
[YamiWolf] #じゃなくてー;
[chita] 真砂:「で、試してもらうわけです」
[YamiWolf] #とりあえず切りましょう、混乱するし
[chita] #02ね。OK
[tera-mesi] #見に行く人
[chita] 真砂:「さすがに誰も挑戦してみようって人はいないか。1万円にしたほうが良かったかな」
[chita] 真砂:「うーむ」
21:09:08 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[chita] 真砂:「困ったな。試してみたいのに」
21:16:26 tera-mesi -> terath
[chita] 真砂:「そこのお兄さん。今回のは一人でやってるとオチまでいけないので、是非ご協力願えませんか、とか何とか」
[chita] 真砂:(千円札をひらひら)
21:31:31 + meltdown(~meltdown@d68.GshizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #HA06
21:31:53 TK-Leana -> TK-Away
[chita] 真砂:「とほほ」
21:50:00 + com-pay(~climbersp@n176060.ap.plala.or.jp) to #HA06
[chita] 真砂:(とぼとぼと去る)
[chita] #ちょっと残念だ
[harukaze5] 憂草:「………」
[harukaze5] 憂草:(口をパクパクしながら後ろ姿に呼びかけようとして腕をばたつかせてる)
[Luna] 真夜:「?」(なにやっているんだろうという顔で憂草をみている)
[harukaze5] 憂草:「千円もーらいっと、飯代ういたぁ」
21:55:42 ! killist (Connection reset by peer)
[Luna] 真夜:「……?」(なんかうれしそうだ)
[Luna] 真夜:(でも声はかけないでおこう)
21:58:16 + killist(~killist@p62386f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Luna] 真夜:(黙って憂草君のそばを通る)
[Luna] 真夜:(じーーーーっと憂草君のほうをみながら)
2003/09/14 22:00:00
[harukaze5] 憂草:(や、やべぇ、)
[Luna] 真夜:「?」
[Luna] 真夜:「……どうしたの?」
[Luna] 心配そうに
[harukaze5] 憂草:「さっき、やけに背中がさみしそうなお兄さんがお札を落してったんだ」
[Luna] 真夜:「そ、そうか……」
[Luna] 真夜:「ま、ひろっちゃえば?」
[harukaze5] 憂草:「いっかな、あ、あれぇ〜〜〜これって……」
[Luna] 真夜:「……? どうしたの??」
[harukaze5] 憂草:(そらに透かしてみる)
[harukaze5] 憂草:「お札の顔が……」
[Luna] 真夜:「……顔?」
[harukaze5] 憂草:「知らない人だ…ていうか見たことない人が載ってる」
[Luna] 真夜:「どれどれ……?」
[harukaze5] 憂草:(渡す)
[Luna] 真夜:「……こ、これって……」
22:06:09 ! com-pay (再起動)
[harukaze5] 憂草:「やけに勲章を沢山付けた目つきの鋭いこの顔って……」
[Luna] 真夜:「……だれだっけ?」
[harukaze5] #ちと説明くさいかも
[Luna] #大丈夫ですよ
[harukaze5] 憂草:「さっきのお兄さんみたい、そっくりだよ」
[Luna] 真夜:「……にせ……さつ?」
[harukaze5] 憂草:「あるいは別の国のお札かな」
[Luna] 真夜:「……まぁ、ワタシにはちょっと……」
[harukaze5] 憂草:「くぅ〜、損した気分だ」
[Luna] 真夜:「でも、まぁ記念にとっとけば?」
[harukaze5] 憂草:「い、いえっ、さっさし差しあげますよぉ」
[Luna] 真夜:「……って、いいの?」
[harukaze5] 憂草:「すっごい価値が出るかもしれませんよっ、どうぞっ、差し上げますぅ」
[Luna] 真夜:(……って、なにかわけありだったりは……しないよなぁ……?)
22:11:39 + Kyrie0(~epsca@Air1Aaa080.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
[harukaze5] 憂草:(ぜったい訳ありだ……)
[Luna] 真夜:「ま、いいや、調べる価値はあるわね」
[harukaze5] 憂草:「じゃ、僕はこれでっ」
[Luna] 真夜:「ま、こんどはちゃんとお札が落ちているといいわね」
[harukaze5] 憂草:(秘密警察に掴まってもしらへんどー)
[Luna] 真夜:(シークレット財布にしまっとこうっと)
[harukaze5] 憂草:「そうだね、ついてると思ったんだけど…」
[Luna] 真夜:「大丈夫、きっといいことあるよ」
[Luna] 真夜:「だって、おねーさんに親切にしてくれたからね」
[Luna] 真夜:(にっこり)
22:16:14 + chita(~chita@t103022.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[harukaze5] 憂草:(力失く手を振る)
[harukaze5] 憂草:「……」(晩飯の思案をしつつ、とぼとぼと立ちさる)
[Luna] 真夜:(ばいばい、と手を振る)
[harukaze5] 憂草:「失業給付金まだかなぁ………」
22:18:12 + hari(shiva@FLH1Aao101.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[Luna] 真夜:(……にしても、どこの札だろ、これ)
[harukaze5] 憂草:「………」(消えるん)
[Luna] #ってところで収束かな
[harukaze5] #なんでしょうか
[chita] #真砂が伊藤博文に化けていたことになったらしい
[Luna] #収束、っていうのは、この話が終わりってこと
[Luna] #そのまま真夜さんがもっていきました<札
[harukaze5] #はいです
[chita] 札を落としたって書いたっけな
[Luna] #うっかり落とした、とか?
[harukaze5] #書いてないです、そもそも1000円ってはっきり言ってるし…
[harukaze5] #無理に落としたようにしてしまいました
22:23:14 + com-pay(~climbersp@s073032.ap.plala.or.jp) to #HA06
22:23:37 Kyrie0 -> Kyrie
[chita] そうか
[chita] 真砂:「もう繰り返す機会もないと思うからばらすけど、叙述トリックだと言ったのは」
[chita] 真砂:「こう、つまんでぶら下げた千円札を、落ちないように捕まえられるか、っていうテストなんだけどね」
[chita] 真砂:「どこで待ち構えててもいいけど、千円冊が落ちる、と思ったらすぐつまめるよう、札が指の間にくるようにしたほうがいいよ」
[chita] 真砂:「で、人間かどうか判るテストだって言ったのは、これって人間ならつまめるはずなんだよね、と言いつつ、相手の準備ができるのを待って」
[chita] 真砂:「ぱっと離す」
[harukaze5] 憂草:「鷲掴みありでしょうか」
[chita] 真砂:「できるもんならね」
[chita] 真砂:「ほれ」(ぱっ)
[harukaze5] 憂草:「あるいは右手で準備完了と見せかけて左手で下から上の方へと掬っしまうとか」
[harukaze5] 憂草:「うはっ」
[harukaze5] 憂草:(はっ、はっ、はっ、のぉっとぉ〜)
[chita] 真砂:(地面の千円札を拾う)「もおう一回やる?」
[harukaze5] 憂草:「足で上にはらうというのもありにしませんか」
[chita] 真砂:「試験の意味理解してないのね」
[harukaze5] 憂草:「ぐぅ」
[harukaze5] 憂草:(腹の虫が鳴ったらしい…)
[chita] 真砂:(千円札をしまう)「これを何度か試してみたら、つかめる人もいるだろうし、つかめない人もいるだろうけど」
[chita] 真砂:「結果が出たら、こう告げるんだ。曰く『人間ならつまめるはずだ、っていうのは、実はウソなんだ』と」
[harukaze5] 憂草:「!!!」
[chita] 真砂:「札が落ちるのを感知してつまむ。この程度の事でも人間の限界を超えているわけです。つまめるような人は人間じゃないわけ」
[chita] 真砂:「トリックというか、最初に逆の説明したのは、つまむことができるような連中を引っ掛けるためなの」
[harukaze5] 憂草:「しかし、気配を察するというのも……あっ、これも人間技じゃないのか」
[chita] 真砂:「では、人間じゃない人たちを探してみてください」(千円札を渡す)
[harukaze5] 憂草:「えっ」(じっと真砂を見る)
[chita] 真砂:(消える)
[harukaze5] 憂草:「ええっ〜〜?き、消えた」
[harukaze5] 憂草:「腹へってて何も考えたくない……」
[harukaze5] #(飯食ってから考えよ……)と定食屋を探しにいく
[chita] #おしまい
[harukaze5] #うぃですー
22:51:16 MOTOImesi -> MOTOI
[chita] おもしろかった?
22:51:33 MOTOI -> MOTOdrunk
2003/09/14 23:00:00
[chita] 駄目だったか
[harukaze5] いえいえ、初ですもん、よかったですよ
[harukaze5] もうちょっと精進します
[YamiWolf] なれっすよん。僕も最初のチャットはだめぽw
[YamiWolf] #林檎:「ここはどこですか」
[YamiWolf] とかきーてるし
23:09:56 ! com-pay (再起動)
23:13:18 + chita0(~chita0@t107155.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
23:16:55 chita0 -> chita
23:17:17 + com-pay(~climbersp@t041100.ap.plala.or.jp) to #HA06
23:18:33 harukaze5 -> haruGohan
23:23:06 ! terath (CHOCOA)
23:33:40 + chita0(~chita0@t038127.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
23:40:54 haruGohan -> harukaze
23:43:08 + MCL-240(~username@knm1203.incl.ne.jp) to #HA06
23:43:17 + chita(~chita@t121035.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
23:45:28 TK-Away -> TK-Leana
2003/09/15 00:00:00 end