語り部IRCログ #HA06-02 2005-05-16

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-05-16をご活用くださいませ。

2005/05/16 00:00:00
00:03:43 ! nagisame ("ねる〜ん")
00:14:08 ! lute ("CHOCOA")
00:15:34 Luna -> LunaSleep
[hari] 忌野:「…………」
[hari] #白衣に萌黄色の袴姿で
[Catshop] 遙:「──似合う、ね」
[Catshop] 遙:(笑いを噛み殺しつつ)
[hari] 忌野:「……むぅ……知り合いに笑われる」
[hari] #キャンピングチェアに腰を下ろして、店番してる
[Catshop] 遙:「そう」(くすくす)
[hari] #ゴザが敷かれて、木の板に「古文書アリ□」と
[Catshop] 遙:(正面にしゃがみこむ)
[hari] #マスね
[Catshop] 遙:「色々置いてるね──今日は一日、店番?」
[hari] 忌野:「……うむ……宮司さんに、地域交流だと……」
[Catshop] 遙:「新人はつらいね」(くすくす)
[hari] 忌野:「むぅ……」
[hari] 笑われすぎて、少々不満げ
[Catshop] 遙:「もしかして神社にしまってあった本なのかな?」(古書を指差して)
[hari] 忌野:「……建てたばかりのはずなんだがな」
00:24:53 ! Kyrie ("お風呂でゴー")
[Catshop] 遙:「それは不思議だ」
00:25:13 ! miburo ("CHOCOA")
[hari] 忌野:「……一冊500円」
00:25:33 ! Hisasi ("マッスル")
[hari] #いちおうりこみ
[Catshop] 遙:「古書の類はさっぱりだから──うん、久遠なら興味があるかもしれない」
[hari] 忌野:「そうか……」
[hari] さっぱり売れてない
[Catshop] 遙:「あれも本の虫だから。きっと夕方までにはここにも来ると思うよ」
[hari] 忌野:「ふむ……気長に頑張ろう」
[hari] #きっと
[hari] #近世になっての創作とされる奇書偽書のたぐいばっかりなんだ
[Catshop] 遙:「じゃぁ、わたしも付き合おう」
[hari] #放射年代測定すると、「書かれたと主張される年代」が測定されるような(ぉ
[Catshop] 遙:(忌野君の隣に移動)
[Catshop] 遙:「一人で鬱々としてるより、二人の方が気も紛れるだろうし、ね」
[gombe] #古史古伝の類か(w
[hari] 忌野:「……(後ろに畳んであった椅子を組んで、隣に置く)」
[Catshop] 遙:「ありがとう」
[hari] 忌野:「……こちらこそ」
[Catshop] 遙:(座る)
[Catshop] 遙:「どういたしまして」(にこり)
00:35:31 ! TK-Leana ("いててだよー")
[Catshop] # 収束、かな。
[hari] のんびりさんせっとだ
00:45:13 ! ER ("古本市に己も行きたい(ほろほろ)")
00:46:16 ! CorDrink ("己も何かしないと…")
00:46:21 Catshop -> CshopZZZ
00:51:52 Yaduka -> Yad_sleep
00:57:06 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aag152.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2005/05/16 01:00:00
01:11:57 ! kisito ("何でこんな所に落とし穴がぁぁぁぁぁ……")
01:29:54 ! hari ("Leaving..")
01:33:16 ! Kyrie ("感動は時間に色を付ける絵の具であり絵筆である")
2005/05/16 02:00:00
02:15:43 mikeyama -> mike_Away
02:15:52 mike_Away -> mike_Zzz
02:53:08 ! gombe ("Leaving..")
2005/05/16 03:00:00
03:04:59 Ryu -> Ryu_away
2005/05/16 04:00:00
04:14:09 + chita0(~chita0@t535150.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
04:14:16 ! chita0 (EOF From client)
04:14:26 + chita(~chita@t535150.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
04:29:55 kurow -> kurowNie
2005/05/16 05:00:00
05:12:20 kurowNie -> kurow
2005/05/16 06:00:00
2005/05/16 05:59:31
2005/05/16 06:00:00
06:40:01 fukaSleep -> fukaWork
2005/05/16 07:00:00
07:00:05 ! kataribe ("auto down")
07:05:01 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
07:35:40 LunaSleep -> LunaWorks
2005/05/16 08:00:00
2005/05/16 08:00:13
08:00:31 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
08:14:11 mike_Zzz -> mikeyama
08:17:43 Yad_sleep -> Yad_away
08:17:47 ! nmasaki ("反応が無い……ただの屍の様だ……。")
2005/05/16 09:00:00
09:00:06 ! kataribe ("auto down")
09:00:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2005/05/16 10:00:00
2005/05/16 10:00:16
10:00:34 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2005/05/16 11:00:00
2005/05/16 12:00:00
2005/05/16 13:00:00
2005/05/16 14:00:00
14:37:04 + chita(~chita@t035231.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2005/05/16 15:00:00
15:07:30 ! kurow (Connection reset by peer)
15:09:22 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-64.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
15:22:38 Ryu_away -> Ryu
15:29:58 + lokai(~aloeking@PPPbf604.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
2005/05/16 16:00:00
16:19:55 mikeyama -> mike_Away
16:31:10 mike_Away -> mikeyama
16:38:02 + lute(~lute@p1025-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
16:42:26 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afc002.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
16:46:42 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aau040.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
16:48:46 lute -> lute_away
16:56:05 + lute(~lute@p1025-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/05/16 17:00:00
17:01:04 + BallLaway(~ballmk-2@p6027-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:02:34 Kyrie -> Kyr-ie-2
17:10:05 ! lute_away (Connection timed out)
17:40:50 Kyr-ie-2 -> KyrSagyou
17:51:10 ! KyrSagyou ("一度だけで良い、宇宙からこの星を眺めてみたい")
17:59:12 lute -> lute_away
2005/05/16 18:00:00
18:16:21 + miburo(~toukaen@i220-108-240-118.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
18:20:44 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a2c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
18:32:00 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc002.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
18:32:33 ! MOTOI ("クライアント起動しなおす")
18:33:20 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc002.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
18:34:03 nagisame -> nagikaki
18:40:09 ! kurow (EOF From client)
18:45:16 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-64.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
2005/05/16 19:00:00
19:10:12 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aad244.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
19:14:40 lute_away -> lute
19:20:09 kurow -> kurowhunt
19:26:35 ! nagikaki ("ぐる〜ん")
19:37:21 + chita(~chita@t085133.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
19:38:02 fukaWork -> fukaSleep
19:42:05 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-234-94.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2005/05/16 20:00:00
20:03:47 LunaWorks -> Luna
20:25:52 + Catshop(~zoa73007@ppp0106.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
20:40:55 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afc002.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
20:58:39 + hari(shiva@FLH1Acd161.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2005/05/16 21:00:00
21:08:21 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
21:08:45 Ryu -> Ryu_away
21:14:01 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
21:19:17 ! lokai ("ゴハン")
21:25:14 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-234-94.eonet.ne.jp) to #HA06-02
21:27:39 + meltdown(~meltdown@wd155.AFLb7.vectant.ne.jp) to #HA06-02
21:31:27 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a73.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[MOTOI_] 知佳:(立ち読み中〜)
[MOTOI_] 知佳:「ふいー」<読み終わったらしい
[MOTOI_] 知佳:「なんかつかれたなー……」
[MOTOI_] 知佳:(ふと)「火狐ちゃんやエルちゃんやおぺらちゃんはもう帰っちゃったのかな?」
[Luna] #そのころのおぺらちゃんは、音楽専門の古書店コーナーで楽譜とか楽典とかチェックしております
[Catshop] # 火狐は誘拐犯(誤解)から必死で逃走中(笑)
[nagisame] # えるるんは友人探しを継続中。
[MOTOI_] #みんな(いろんな意味で)大変そうだ
[Luna] #大変そうです
[MOTOI_] #ひとめちゃんは人の多いところ苦手だろうし
[Hisasi] 桃花:「もう、元晴兄ちゃんも朱兄ちゃんも迷子になってるしっ」
[Hisasi] #お前さんが迷子です
21:56:39 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1377.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] #どっかの誰かと似たような展開♪
[Catshop] # あ、自分の方が迷子だと認めない子がここにも(笑)
[MOTOI_] #錯狸ちゃんは金にならないところに来ないだろうし(ぉぃ
[Luna] #あーみんなで迷子かいっ
[MOTOI_] 知佳:「あう?」
[MOTOI_] 知佳:「あ、桃花ちゃんだっ」
[Hisasi] 桃花:「あ、チカちゃん」
[MOTOI_] 知佳:「桃花ちゃん、ひとりできたの?」
[Hisasi] 桃花:「元晴兄ちゃんと朱兄ちゃんも一緒だったのに二人とも迷子なんだよ」
[Hisasi] 桃花:「もう、いい年してしょうがないよねっ」
[MOTOI_] 知佳:「ありゃま」
[nagisame] # それはお前だ
[nagisame] # (ぉ
[Hisasi] #ごもっともです
[Hisasi] #元晴:「桃花どこいったー」
[Hisasi] #朱敏:「しょーがないやつだなー」
[Hisasi] #その頃の兄二人でした
[MOTOI_] 知佳:「そーいえば、火狐ちゃんも同じこと言ってたような気がする〜」
2005/05/16 22:00:00
[Hisasi] 桃花:「そうなんだ、今時大人の迷子さん多いのかなあ」
[MOTOI_] 知佳:「智也おにーちゃんは大丈夫だろうけど……」<双方とも携帯持ってるから
[Hisasi] 桃花:「うちは携帯もたせてくれないんだよー」
[Hisasi] 桃花:「中学になったら携帯買ってあげるっていわれたんだけど」
[MOTOI_] 知佳:「で、どーするの?」
[Hisasi] 桃花:「子供じゃないんだから、ちゃんと迷子になってもお家に帰れるよ(えっへん」
[Hisasi] #お前が子供です
[Catshop] # 桃花ちゃんらしい(笑)
[Catshop] # ──きっと、今頃お兄ちゃんたちは大慌てなのに(笑)。
[MOTOI_] 知佳:「じゃあ、桃花ちゃんはもう帰るの?」
[Hisasi] 桃花:「んーと、もちょっとあちこち見ていこっかな」
[MOTOI_] 知佳:「じゃ、いっしょにいこー」
[Hisasi] 桃花:「いこー♪」
[Hisasi] #手繋いでてこてこと
[Hisasi] #元晴:「おーーい、ももかー」
[Hisasi] #朱敏:「こらーももかどこいったー」
[MOTOI_] #絶対同級生とは思わんだろうな(w
[Hisasi] #姉妹におもわれるだろーなあ
[Luna] #スール。
[MOTOI_] #すーる?
[nagisame] # そっちの姉妹かっ(w
[Hisasi] #きゃー
[Luna] #そっちの姉妹です<マリア様がみてる、の姉妹(スール)
[Hisasi] 桃花:「あ、それじゃスラモンで季節のスイーツたべよっか」
[Hisasi] 桃花:「ちゃんとおかーさんからオヤツ代もらったんだよ〜」
[Luna] #さて誰か投入するか
[MOTOI_] #知らん(滅<マリみて知らない
22:16:46 ! miburo ("CHOCOA")
[Luna] #自分もしらないw
[nagisame] 倉守:「はぁ、えらい目にあったな」(ふらふらと歩いて。前方不注意)
[Hisasi] SE:どすん
[MOTOI_] 知佳:「うん、いこー」
[Hisasi] 桃花:「きゃっ」>ぶつかってこける
[MOTOI_] 知佳:「……あう?」
[Hisasi] #ぶら下がり状態
[nagisame] 倉守:「おっとっ……すみません、お嬢さん」(すまなそうに微笑んで)
[Hisasi] 桃花:「あうあうああうあうあ、チカちゃんおこしててえええ」
22:18:05 Yad_away -> Yaduka
[Luna] #ペンギンじゃないのに起きれないのかー?
[nagisame] 倉守:「よっ、と」(桃花ちゃんおこして)
[MOTOI_] 知佳:「あう、桃花ちゃんもおじさんもだいじょーぶ?」
[nagisame] 倉守:「(おじさんっ!?)」
[nagisame] # くらがみ は せいしん だめーじ を うけた
[Hisasi] 桃花:「おじさんごめんなさいっ」
[Hisasi] #追い討ち
[MOTOI_] #子供にとってはちょっと大きければおじさんです(w
[nagisame] 倉守:「(この子もっ!?)」
[Hisasi] #んむ
[nagisame] 倉守:「え、ええ、わたくしは大丈夫ですから」
[Hisasi] #てかチカちゃんにおじさんいわれたらへこみそうです
[MOTOI_] #だってこどもだもーん(w
[nagisame] # ずれたサングラスを直して。ちらっと白い目が見えるかも。
[Catshop] # はっ、呆れてるっ!(←違います)
[nagisame] # 物理的に白いのよ(w
[Hisasi] 桃花:「んー?(おめめが白い?」
[MOTOI_] 知佳:「……おじさん、もしかして、目がわるいの?」
[nagisame] 倉守:「――え、ああ、まあ。でも、ぶつかったことは謝ります、すみません」(ぺこり)
[Hisasi] 桃花:「えっと、あたしもよそ見してたから、ごめんなさい」
[nagisame] 倉守:「いえ、いいんですよ、お嬢さん」(ニコッ)
[nagisame] # ようやく立ち直ったらしい
[Hisasi] #なかなかダメージはでかかったようだ
[nagisame] # でも女の子に優しいのは変わりない。っていうか小学生に口説きスマイル使うなよ(ぉ
[Hisasi] #でも桃花っちはお子様だからわからないのだ
[nagisame] # 分かっても怖いな(ぉ
22:24:28 ! lute ("CHOCOA")
[nagisame] 倉守:「そちらのお嬢さんも、すみませんね」(ニコッ)>知佳に
[MOTOI_] 知佳:「おじさん、どこいくのー? 近くだったらついてってあげるー」
[nagisame] 倉守:「(また言われたっ!?)」
[MOTOI_] #桃花ちゃんにわからんものが知佳にわかるはずもなく(爆)
[Hisasi] 桃花:「おじさんどんな本買ったの?」
[Hisasi] #おぢさんづくし
[MOTOI_] #づくし。
[nagisame] 倉守:「ええと……わたくしは、のんびり本を探しているので」
[nagisame] 倉守:「(……ぐぅ)」
[nagisame] 倉守:「まあ、面白い本は見つかりましたよ。怖い本ですけどね」(ニコッ)
[MOTOI_] 知佳:「あうー、怖いのやだー」
[Hisasi] 桃花:「……怖い本てことは、よーかいとかオバケとか」
[Hisasi] #桃花イメージで水木しげるが展開中
[nagisame] 倉守:「ええ、こわぁいお化けが出て来る本ですよ」(ニコニコ)
22:28:40 mikeyama -> mike_Away
22:28:47 mike_Away -> mike_Zzz
[Hisasi] 桃花:「…………(たしかにぬらりひょんとか怖いよね」>うんうん
[Hisasi] #方向性が違います
[MOTOI_] 知佳:「あうー」<こわそ〜っていう顔
[nagisame] # ブツはネクロノミコンだけどね(ぉ
[MOTOI_] 知佳:「も、桃花ちゃん、そろそろいこっか」<怖い本の話はしたくないらしい
[nagisame] 倉守:「お嬢さんもお気をつけて、本の隙間からこわぁいお化けが出てくるかもしれませんよ?」(ニヤリ)
[nagisame] # しかえしじゃー(ぉ
[MOTOI_] 知佳:「あうー」(震
[Hisasi] 桃花:「うん、じゃねーおじさーん」
[Hisasi] #とどめ
[nagisame] 倉守:「え、ええ、また」
[Hisasi] #くっくっく
[nagisame] # くらがみ は たおれた
[Catshop] # 子供相手では形無しらしい(笑)
[MOTOI_] 知佳:「こわいはなしきらいだよぅ」(がく
[nagisame] # 子供は純粋ですからねぇ(フッ(何
[Hisasi] 桃花:「うーん、でも鬼太郎は子供の味方だよ」
[Hisasi] #だから水木しげるから離れなさい
[MOTOI_] 知佳:「そーいえば、ひとめちゃんの髪ってなんとなく鬼太郎ににてない?」
[MOTOI_] #などと雑談しながら収束としますか
[Hisasi] #うい
[nagisame] # うぃ
[MOTOI_] まーひとめちゃんについてはやはりPLさんが意識してるんでしょうけど(^^;
22:41:12 MOTOI_ -> MOTOImesi
22:51:32 nmasaki -> nma_me4
2005/05/16 23:00:00
23:04:25 MOTOImesi -> MOTOI
[hari] 忌野:(店番)
23:07:30 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #HA06-02
[Catshop] 遙:(お隣で料理の本を読んでいる)
[Luna] #傍目からみて誰がこの二人がラブラブと思うのだろうかっ
[Catshop] SE:ぺらっ
[Catshop] # ページをめくる音さえ聞こえる静けさ。
[hari] 忌野:「…………」
[hari] ぼやーんとして雰囲気の一角になってる
[Luna] #ここにあの二人をぶつけてみようかとチャレンジャー
[hari] ……周りの喧騒どこ行ったー(w
[Luna] #投入してもいいですか?
23:16:54 nma_me4 -> nma_shra
[hari] #どぞー
[Catshop] # どーぞ
[Luna] 美琴:「……このあたりは、静かですねーっ」
[MOTOI] #やっぱりその二人か(汗
[MOTOI] 啓介:「……だねぇ」
[Luna] 未沙
[Luna] #まちがい
[Catshop] 遙:「(お客さん──というより通り掛かりかな)」(本を読む手を休め、顔を上げる)
[hari] 忌野:「……?」
[Luna] 美琴:「なんだか人混みが多くて……疲れてしまいました」
[Luna] #あ、さっきの「静かですねーっ」→「静かですね」
[hari] 一緒のタイミングで顔を上げる
[Luna] 美琴:(きゅっと啓介さんの手を握ってみたり)
[Catshop] 遙:「(あぁ、高校生のカップルか)」
[MOTOI] 啓介:「今年は去年より人多いみたいだからね……」
[hari] 忌野:「……(客じゃないようだ)」
[Luna] 美琴:「それになんだか迷子さんとか多いみたいですし……」
[Luna] #あれ、でも啓介さんの顔は知っているはず?<忌野さん&遙さん
[hari] #まぁ、カップルに声をかけるほど
[MOTOI] 啓介:「美琴ちゃんは、はぐれないように気をつけてね……俺も気をつけるけど」(やっぱり赤い
[hari] #野暮じゃないっす
[Catshop] 遙:「(──あぁ。人狼の男の子か)」
[Luna] 美琴:「あ、ありがと……」(やっぱり赤い
[hari] 忌野:(あぁ……狼か)
[Catshop] 遙:(再び視線を本に落とす)
[MOTOI] #つまり朱敏君は野暮と(なぜそこに行く
23:22:38 Ryu_away -> Ryu
[Hisasi] #やぼてんですね
[hari] 忌野:「…………」(人通りの方に視線を外す)
[Luna] 美琴:「……あら」
[Catshop] # 野暮ってゆーか、ほら、地雷じゃん?(笑)
[Luna] 美琴:(ふと忌野さんと遥さんのいるところに目を)
[Hisasi] #どうしてお前踏むんだっての踏むからなあ、、
[MOTOI] 啓介:「ん?」
[Luna] 美琴:(啓介さんの洋服の袖あたりをくいくいっと引っ張りつつ)「あそこ……」
[Catshop] SE:ぺらっ
[hari] 忌野:「…………」
[Catshop] # 静寂が定着しすぎて、もはや音を立てるのが恐ろしいくらい静寂なブース(笑)
[Luna] 美琴:「……お店、でしょうか……」
[hari] #周りの喧騒から隔絶している
[Luna] #きっと特殊なオーラが出ているんですよ
[MOTOI] 啓介:「あ……忌野さんと西園寺さん……」<おぼえてたらしい
[Luna] 美琴:「えっと……」(懸命に思い出そうとはしているらしい)
[Catshop] 遙:「──こんにちは」(営業用の笑顔)
[hari] 忌野:「……やあ(すこし手を上げて挨拶)」
[MOTOI] 啓介:「どうも……その節はお世話になりまして」
[Luna] 美琴:(思い出せていないがとりあえず啓介さんに合わせてお辞儀)
[Catshop] 遙:「その後、元気だったかな?」
[MOTOI] 啓介:「ええ、おかげさまで……」
[Catshop] 遙:「それは良かった」
[MOTOI] #多分美琴ちゃんとは面識がなかったような……(よく覚えてないが
[hari] 忌野:「ふむ……」
[hari] #忌野は会ったことがあるような無いような
[MOTOI] 啓介:「お二人もお元気そうで」
[Luna] 美琴:「……このお二人は、お知り合いなんですか?」(啓介さんの耳元で小声で)
[Luna] #http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/26900/26910.html  で忌野さん・遙さん・啓介さんは顔を合わせている模様
[hari] 忌野:「……(彼女かな)」>ひそっ>遙さん
[MOTOI] 啓介:「あ、うん、前にお世話になった人だよ」(美琴ちゃんに小声で返す
[Luna] 美琴:(わかりました、という表情で頷く)
23:36:20 Yaduka -> Yad_Furo
[hari] 忌野:「……何か買うか?」
[MOTOI] #ところで、どんな本が?>忌野さん&遙さんブース
[Catshop] 遙:(さて、どうかな──という曖昧な笑顔) > ひそっ
[hari] #古文書
[hari] #あやしいモンばかり
23:38:26 ! Kyrie ("お風呂って湯浴……?")
[Luna] 美琴:(一瞬固まってみたり)
[TK-Leana] 大紙魚:(ふと、本の隙間から目が合う)
[hari] #忌野も、白衣に浅黄色の袴
[Luna] 美琴:(で、びくっとなって啓介さんの腕にぎゅっと)
[TK-Leana] 大紙魚:(ひっこむ)
[hari] 忌野:「……」
[Luna] 美琴:「啓介さん……こわいっ」(ふるふると震えながら啓介さんにしがみつく)
[Luna] #声は小声で
[MOTOI] 啓介:「……遠慮しときます……」>何か買うか
[hari] 忌野:「…………そうか」
[TK-Leana] 本の一角:(もぞ……もぞ……)
[hari] 忌野:「……(すっと立ち上がって)」
[hari] SE:バンッ
[MOTOI] 啓介:「? なんか動いたような?」
[hari] 上から叩く
[TK-Leana] 大紙魚:(ズサッ)
[Luna] 美琴:「ひゃぁっ」(びくっ)
[TK-Leana] # 横合いから飛び出す
23:42:33 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[MOTOI] 啓介:「げっ」
[Luna] 美琴:(啓介さんにしがみつくっ)
[TK-Leana] 大紙魚:「ギチギチギチ」
[Luna] 美琴:(半分涙目で)
[hari] 忌野:「……虫干ししないから」
[TK-Leana] 大紙魚:(ギチギチ)「テ……デキ……ギ……ケン……」(ギチチギチ)
[TK-Leana] # 喋る
[Catshop] # まさか──ここが発生源かっ! > 大紙魚
[MOTOI] 啓介:「大丈夫、俺がついてるから」>美琴ちゃん
[TK-Leana] # 一応、全部同じ個体であるはずだ
[Luna] #実は諸悪の権化?(ぉぃ
[Luna] 美琴:「け、啓介さんっ」(ぶるぶる)
[Catshop] 遙:「──困ったものだ」
[Catshop] 遙:「すっ──」
[Catshop] 遙:(軽く溜め)
[hari] 忌野:「……(ばさばさ)」
[hari] ほかの本にも挟まってないか確認してる(ぉ
[TK-Leana] 大紙魚:(ザワザワザワ)
[TK-Leana] # いませんね
[Catshop] 遙:「──ハッ」(掌打を打ち込む)
[Luna] 美琴:「だ、大丈夫でしょうか……」
[TK-Leana] 大紙魚:「ル゛グィア゛ア゛ッ!」
[TK-Leana] # なにやら、背に浮かんだ無数の文字が光って
[TK-Leana] # 掌打が弾かれます
[TK-Leana] # どうしても打ちたければ判定
[nagisame] # むっ、さっき魔道書を食ったからか。
[Catshop] 遙:「味なまねをする」(立ち上がる)
23:48:05 Yad_Furo -> Yaduka
[hari] 忌野:「……遙さん……無理はしないように」
[hari] #結構熱くなりやすい人だから(w
[TK-Leana] 大紙魚:「ギ……ゲン……ギィゲン。ぎケン。キゲン。キケン」(ギチギチギチ)
[Catshop] 遙:「次は本気で打ち込むが──去るなら追わない」
[Catshop] 遙:「どうする?」> 大紙魚
[Luna] #さぁ美琴ちゃんあたりを攻撃してみるか?(何
[MOTOI] 啓介:「(しかし……こんなところで変身なんかできないし……)」
[hari] 忌野:(とんとん、とついでに本の整理をしながら、場所を空けてる)
[TK-Leana] 大紙魚:「逃。我、死嫌。望食知」(ギチギチギチ)
[TK-Leana] # 背に文字が浮かんで、消える
[TK-Leana] 大紙魚:(ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ)
[TK-Leana] # そのまま、逃げますね
[Catshop] 遙:「──逃げたか」
[MOTOI] 啓介:「……行ってくれたか……美琴ちゃん、大丈夫?」
[Luna] 美琴:「こ、こわかっ……たよぉっ」(涙目)
[hari] 忌野:「……一冊食べられたな……」
[Catshop] 遙:(見送って座る)
[hari] #歯抜けになった一冊(はじめに出てきた本)を見せる
[Catshop] 遙:「しかし──もしかすると、逃がすのはまずかったかな」
[Matuya] #なんかどんどん進化してるぞ(w
[Catshop] 遙:「そうか──やはり、取り逃がすべきではなかったか」
[hari] 忌野:「……まぁ……いいだろう」
[MOTOI] 啓介:「もう大丈夫だよ」
[Catshop] # してますねぃ(笑)。> どんどん進化
[hari] 忌野:「……次は燃やす」
[ER] #大紙魚……そういえば、対処できる奴一名居たんだった(汗
[Luna] 美琴:(うるるっとした表情で啓介さんを見つめる)
[hari] 忌野:(それより……)
[hari] 店前の二人の方が……空気がっ(ぉ
[MOTOI] 啓介:(美琴ちゃんの肩をぽんぽん、と)<励ましてるつもり
[Catshop] 遙:(まぁ、放っておこう、という顔でまた本を読み出す)
[TK-Leana] # まだまだ進化する予定
[Catshop] # 実は火狐でも対応は可能。あかいきつねなら、辺りに燃え広がるの防げるし。
[ER] #平塚英一(瑞鶴店長)だと、空気固体化がある。
[Luna] 美琴:(啓介さんの胸のなかで泣く)「こ、怖かったよぉ……」
[TK-Leana] # やあ、それは空気イスが楽に出来ますね
[Catshop] # そっちの方が捕獲はたやすいですねぇ。> 空気固体化
[ER] #…………空気梯子使って、本棚の上の整理をしてたことが(爆)
[Catshop] 遙:「(しかし、若いからなのか性格なのか──回りを気にしてないな)」(本を読みつつ)
[MOTOI] 啓介:「もう大丈夫だから……」(やさしく抱きしめてあげる)
[Catshop] # わはは(笑)。> 空気梯子
[MOTOI] #そーですね(爆)>回りを〜
[nagisame] # そろそろ周囲の視線があつまっているころでわ(ぉ
[Luna] 美琴:「ご、ごめんなさいっ」(小声で)
[ER] #元々静かな一角だしねー>周囲の視線
[Luna] #ほほえましいカップルを泣かせるお店のカップル、という感じで(何
[Catshop] # そろそろ周辺がざわめいてもいい頃かもしれない(笑)
[ER] #朱敏君とか見たら、また尻尾が下がるに相違無い(おい
[Catshop] # わははは(笑)
2005/05/17 00:00:00 end