語り部IRCログ #KA-01 2005-05-16

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-05-16をご活用くださいませ。

2005/05/16 00:00:00
00:03:43 ! nagisame ("ねる〜ん")
00:09:03 ! MorrisZZZ ("寝る〜")
00:14:08 ! lute ("CHOCOA")
00:15:34 Luna -> LunaSleep
00:19:00 ! TOURUI0 ("だるぃ")
00:24:53 ! Kyrie ("お風呂でゴー")
00:25:13 ! miburo ("CHOCOA")
00:25:33 ! Hisasi ("マッスル")
00:35:31 ! TK-Leana ("いててだよー")
00:45:13 ! ER ("古本市に己も行きたい(ほろほろ)")
00:46:16 ! CorDrink ("己も何かしないと…")
00:46:21 Catshop -> CshopZZZ
00:51:52 Yaduka -> Yad_sleep
00:56:48 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aag152.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
2005/05/16 01:00:00
01:29:54 ! hari ("Leaving..")
01:33:16 ! Kyrie ("感動は時間に色を付ける絵の具であり絵筆である")
2005/05/16 02:00:00
02:12:26 gallows -> galloafk
02:53:08 ! gombe ("Leaving..")
2005/05/16 03:00:00
03:04:59 Ryu -> Ryu_away
2005/05/16 04:00:00
04:29:55 kurow -> kurowNie
2005/05/16 05:00:00
05:12:20 kurowNie -> kurow
2005/05/16 06:00:00
2005/05/16 05:59:31
2005/05/16 06:00:00
06:40:01 fukaSleep -> fukaWork
2005/05/16 07:00:00
07:00:05 ! kataribe ("auto down")
07:04:48 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
07:20:48 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
07:35:40 LunaSleep -> LunaWorks
07:37:33 ! galloafk ("Leaving...")
07:41:44 ! Morris ("おしごといてきま")
07:43:09 + galloafk(~gallows@126.115.150.220.ap.zero-isp.NET) to #KA-01
2005/05/16 08:00:00
2005/05/16 08:00:13
08:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
08:17:43 Yad_sleep -> Yad_away
2005/05/16 09:00:00
09:00:06 ! kataribe ("auto down")
09:00:15 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:42:11 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] はよ
[MOTOI] はよす。
2005/05/16 10:00:00
2005/05/16 10:00:16
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
2005/05/16 11:00:00
2005/05/16 12:00:00
12:19:47 ! mimiWork ("再起動")
12:23:07 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
2005/05/16 13:00:00
[mimiWork] ひる
[mimiWork] http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050515-00000018-san-soci
[mimiWork] おいおい
[mimiWork] 近所にこんなのがいるかと思うとぞっとする
2005/05/16 14:00:00
[sf] ふむ
[sf] > 奈良県香芝市五位堂のJR和歌山線五位堂駅で、王寺発奈良行き普通電車の運転士(29)が停車の際に異常音に気付き駅員と確認したところ線路に粉砕痕を見つけた。
[sf] か
[sf] まあ五位堂から狐井への道とか、ひったくりが良く出没するらしいし
[sf] いろいろと危ういご時世だ
[mimiWork] この年齢ならどうなるかも分からないだろうし、言い聞かせて分かるかもあやしい
[sf] 「石を置いたらどうなるかと思った」だもんなあ
[sf] どうなるかは予測は出来たんだろうけど
[sf] それが実感は出来ないんだろう
[mimiWork] 60すぎのおっさんが「自分も大きな仕事したかった」といって置き石するのも怖いが
[mimiWork] これはこれで怖い
2005/05/16 15:00:00
15:07:30 ! kurow (Connection reset by peer)
15:09:44 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-64.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[sf] そんな事件があったのか
[mimiWork] 脱線事故があったすぐ後だったと思う
[mimiWork] なんだかな
15:22:38 Ryu_away -> Ryu
15:30:31 + lokai(~aloeking@PPPbf604.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[lokai] ふすふす
[Ryu] ちわ
[lokai] にゃー
[kurow] わん
[lokai] ギャー
[kurow] バウワウ
[kurow] オインクオインク
[Ryu] あ、課題で徹夜したっぽい人が壊れてる
[kurow] 国家奴売る奴売る堂。
[lokai] なるほどそういうわけで。
2005/05/16 16:00:00
16:22:34 ! mimiWork ("さい")
16:26:59 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[lokai] ねむーくなってきました。
16:38:00 + lute(~lute@p1025-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
16:42:23 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afc002.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
16:46:22 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aau040.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
[mimiWork] マジックを手に遠巻きに寝るのを待つハイエナの群れ
[lokai] ぎくり。
[mimiWork] わぅうんわぅうん
16:48:46 lute -> lute_away
[PaLiLitH] 肉。
[mimiWork] あとには肉と骨しか残らない非情のハンター達
[lokai] ぎゃあああああああああああ(ドジョウ髯にハナゲにほっぺたぐるぐる)
[mimiWork] まぶたに目
[mimiWork] 目を覆うような惨状です。
16:56:01 + lute(~lute@p1025-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] なんてひどい。
2005/05/16 17:00:00
[mimiWork] 厳しい大自然を生きていくためです
[mimiWork] 彼らも必死
17:01:22 + BallLaway(~ballmk-2@p6027-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] わぅうんわぅうん
17:02:34 Kyrie -> Kyr-ie-2
[PaLiLitH] 最近はまた一つ大きな問題にぶつかりました。
[lokai] なんでしょう。
[PaLiLitH] 正義妖怪を名乗るのはいいけど、正義妖怪ってなにをするんですかね。
[mimiWork] 悪魔妖怪とか残虐妖怪とか完璧妖怪を倒すんじゃないでしょうか
17:10:05 ! lute_away (Connection timed out)
[PaLiLitH] バトるのはちょっときついので。
[mimiWork] じゃあ
[mimiWork] 皆に迷惑かからないように存在をアピールするだけでもいいかと
[lokai] 小さな親切っぽいことをしてみるとか。
[PaLiLitH] 正義妖怪を名乗るのも楽じゃないですね。
[mimiWork] 信頼を失うのは一発なので注意が必要です
[lokai] バトルスキーなら、正義の名の元に気に入らないやつをボコボコ、とかそういう駄目なことを考えてしまったのは秘密です。
[PaLiLitH] 正義妖怪バトルスキー(ロシア出身)
[PaLiLitH] 何でもありません。
[mimiWork] 独善正義 どくぜん・まさよし
[mimiWork] (スピード削除)
[sf] ひとりよし
[sf] のほうが。
[mimiWork] もっとどうしようもないのを思いついた
[mimiWork] 言いません
[lokai] わくわく。
17:40:50 Kyr-ie-2 -> KyrSagyou
[kurow] 悪事 科衛門 あくじ・しないもん
[mimiWork] クロウさんまでこの業界に進出してくるとは
[PaLiLitH] パイの食い合いになりそうなので撤退を考えないと。
17:51:10 ! KyrSagyou ("一度だけで良い、宇宙からこの星を眺めてみたい")
[kurow] おなかへりました
[lokai] へりましたね。
[lokai] なんか肉々しいものが食べたいです。
[lokai] に゛くー。
17:59:12 lute -> lute_away
2005/05/16 18:00:00
18:04:26 galloafk -> gallodead
[gallodead] ただいまーちとおやすみん
[mimiWork] こんばんはおやすみなさい
[lokai] おつかれさまです。
18:16:15 + miburo(~toukaen@i220-108-240-118.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[lokai] みぶろさんはなんだかおひさしぶりな気がします。
18:20:38 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a2c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
18:31:59 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc002.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
18:32:33 ! MOTOI ("クライアント起動しなおす")
18:33:18 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc002.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
18:34:03 nagisame -> nagikaki
18:40:09 ! kurow (EOF From client)
18:45:41 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-64.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
18:57:37 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
2005/05/16 19:00:00
19:09:53 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aad244.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
19:14:40 lute_away -> lute
[kurow] ごはんをくわねばしんでしまう。
19:20:09 kurow -> kurowhunt
[Morris] かりのじかんだ
[mimiWork] かえるじかんだ
[tatsu114] げこげこ
[lokai] おつかれさまです。
[mimiWork] じゃまた
19:23:56 ! mimiWork ("おち")
19:26:35 ! nagikaki ("ぐる〜ん")
[Morris] じゃまらしい(違
19:38:02 fukaWork -> fukaSleep
19:42:11 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-234-94.eonet.ne.jp) to #KA-01
2005/05/16 20:00:00
20:01:45 + TOURUI(~chocoa@EATcf-56p17.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-01
20:03:47 LunaWorks -> Luna
20:25:37 + Catshop(~zoa73007@ppp0106.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
20:40:54 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afc002.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
20:58:42 + hari(shiva@FLH1Acd161.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
2005/05/16 21:00:00
[Luna] MADログじゃないですけど……
[Luna] >21:00 [Catshop] 視聴率を取りたければ『動物』か『子供』か『お色気』で攻めろ、といいます。
[Luna] >21:00 [Catshop] とゆーわけで。
[Luna] 即お色気でくるかと思いました(ぱた
[lokai] >21:01 <#KA-01:Luna> >21:00 [Catshop] 視聴率を取りたければ『動物』か『子供』か『お色気』で攻めろ、といいます。
[lokai] >21:01 <#KA-01:Luna> >21:00 [Catshop] とゆーわけで。
[lokai] >21:01 <#kataribe:hari> えうー
[lokai] こうするとさらに。
[Luna] おお
[Luna] グッジョブ(サムズアップ
[Catshop] どんなやねん(笑)
[lokai] いったいどれなんでしょう。
[Catshop] とりあえず動物のパートを振るならば、lokaiさんの『ねこのようなもの』がトドメってもんでしょう(笑)
[Luna] 確かに最強ですのぉ<ねこのようなもの
21:08:21 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
21:08:45 Ryu -> Ryu_away
21:14:01 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[lokai] んのの
21:19:17 ! lokai ("ゴハン")
21:25:20 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-234-94.eonet.ne.jp) to #KA-01
21:31:21 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a73.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[Catshop] お。そーいやOTEさん。
[Catshop] 昨日の本を直せそうな人がHA06に。
[Catshop] 本とゆーか、竹簡か。
2005/05/16 22:00:00
[nagisame] む?
[nagisame] あ、あやめちゃんの異能か。
[OTE_Aw] おお
[nagisame] 一応、うちの子でもできんことないですが(w
[OTE_Aw] ふむ。顎を出すか。
22:16:46 ! miburo ("CHOCOA")
22:17:04 ! gallodead (Connection reset by peer)
22:17:43 + galloafk(~gallows@126.115.150.220.ap.zero-isp.NET) to #KA-01
22:18:05 Yad_away -> Yaduka
22:24:28 ! lute ("CHOCOA")
22:41:12 MOTOI_ -> MOTOImesi
[Catshop] さて。
[Catshop] sfさん、オフの告知って、ML
[Catshop] MLの他に、mixiの語り部コミュでイベント立ててみたりしてもいーんでしょうか?
2005/05/16 23:00:00
[sf] いいと思うけど
[sf] 基本的にMLでキッチリ出しといた上で告知に使う程度かと
[Catshop] きっちり、というのは詳細が告知されてから、という解釈で?
[sf] そうですな
[Catshop] 了解しました。では、詳細が決まってからにしようl。
23:04:25 MOTOImesi -> MOTOI
[Catshop] まぁ、どのくらい効果があるか疑問ではあるんですが。
[Catshop] でもこれで、しならく遠ざかってた人の再発掘ができれば、というささやかな狙い。
23:10:26 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #KA-01
[ER] ******************
[ER] #古本市の一角
[ER] #きつい目をして本を探している一名。
[ER] 片帆:「…………(むー)」
[Catshop] # やはり片帆ちゃんか(笑)
[ER] #本といえば軽部姉妹(笑
[Hisasi] #むう、からめそーなきゃらがおらんのう、、
[ER] 片帆:「…………(むーー)」
[Hisasi] 朱敏:「おーっす」
[ER] 片帆:「む?」
[Hisasi] #だからなんで地雷踏みがでてくるか、、
[ER] #や、確かに絡めるといえばそーだが(笑
[Hisasi] #でも、こう、地雷踏みそうで、、
[ER] 片帆:「あ、そちらも本探しですか?」
[ER] #……だ、大丈夫だよ、本だから!
[Hisasi] 朱敏:「うん、まあそんなとこ……ってか上の弟と妹ときてたんだけど」
[Catshop] # 上機嫌補正が少しばかり入ってるわけですね(笑)
[Hisasi] 朱敏:「ちょっとはぐれちゃってさー」
[ER] #そそ(笑)
[ER] 片帆:「あらら(汗)」
[ER] #って、クマさんとペンギンさん?
[Hisasi] #そそ
[ER] 片帆:「って、この人込みで……大丈夫ですか?」
[Hisasi] 朱敏:「まあ、高校二年と小学六年だから帰れないっつーことはないだろーけど」
[ER] 片帆:「まあ、高二なら……」
[Hisasi] 朱敏:「弟はともかく、下の妹はちょっとさ」
[ER] 片帆:「そうですね」
[Hisasi] #どーしたもんかなーと
[ER] #探さんかい(^^;;
[ER] 片帆:「……って呑気な(汗)」
[Hisasi] 朱敏:「こう、ちびっこくてやたら元気いい肩くらいまでの髪の子みっけたら連絡してほしいんだけど」
[Hisasi] 朱敏:「見かけたらでいいから」
[ER] 片帆:「…………ちょっと待て(汗)」
[ER] 片帆:「そんな適当な条件に当てはまる子って何人居ますか(汗)」
[Hisasi] 朱敏:「あ、そーいえば」
[Hisasi] #携帯でぺこぺこと画像をさがして
[Hisasi] 朱敏:「これこれ」
[Hisasi] #携帯の写真見せる
[ER] 片帆:「…………?」
[ER] #片帆も当然、携帯持ってません
[ER] 片帆:「……ふむ」
[Catshop] # さすがブラコン(笑)
[Hisasi] #きゃーw
[ER] 片帆:「可愛い妹さんですね(笑)」
[ER] #結構率直にそう思ったらしい
[Hisasi] 朱敏:「ん、あ、まあねえ(へらっ」
[Yaduka] #ぶ、ぶらんここんぷれっくす?
[ER] 片帆:「…………」
[Catshop] # ──あ、間違えた(笑)。シスコン
[Luna] #死すコーン。
[ER] 片帆:「そしてこの妹さんに、最近けむったがられてると(冷然)」
[ER] #一言余計
[hari] #かいしんのいちげき
23:18:10 ! TOURUI ("空気読めない人の対応がわかりません")
[Catshop] # ズガガガッ
[Hisasi] 朱敏:「(ごふっ)」
[Hisasi] #きゅーん
[hari] #朱敏 は くだけちった
[Hisasi] 朱敏:「…………いやほら、こう、微妙な年頃だしさ…………」
[ER] 片帆:「てか、そういうお年頃の妹さんだと、お兄さんがこうやって携帯に写真入れてたりするのも嫌がったりしません?」
[ER] #第二撃
[Hisasi] 朱敏:「……いや、こう、試しどりで家族とかとってみないかな、とか……」
[Hisasi] #でも入ってるのは妹の写真だけらしい
[ER] 片帆:「じゃ、その、上の弟さんの写真ってあるんですか?」
[Catshop] # 言い訳だ。ちょっと類を見ないくらい見事にわかりやすい言い訳だ(笑)
[ER] #すっぱりきっぱり
[Hisasi] 朱敏:「……いや、ええと(汗」
[Hisasi] #ないっぽい
[ER] 片帆:「…………(びしっと見据えている)」
[Hisasi] 朱敏:「……いやこー写真の一枚くらいあってもいいかなーとか思うんだけどなあ、、」
[ER] 片帆:「つまり、無いと」
[Hisasi] 朱敏:「…………ないです」
[Hisasi] #よええ、、
[ER] 片帆:「…………(はー:嘆息)」
[ER] #よわいよわすぎるっ
[ER] 片帆:「妹さん、お兄ちゃんからわざとはぐれてるとかいいません、もしかして?」
[Hisasi] 朱敏:「……そ、そんなあ(ざっくし」
23:22:38 Ryu_away -> Ryu
[ER] 片帆:「………………」
[ER] #情けない顔してます?>朱敏君
[Hisasi] 朱敏:「……いやこー、人多いし、こーへんな輩とかいたりしたらさあ、、、」
[Hisasi] #ものごっつなっさけなさそうな顔
[ER] 片帆:「………………(ぷ)」
[ER] #いや、流石におかしかったらしい
[ER] 片帆:(ぷくくくっ)
[Hisasi] 朱敏:「……いやそこで笑わなくても(きゅーん」
[Hisasi] #しっぽたれてそうですね(いまないから
[ER] 片帆:「あー、申し訳無いです(苦笑)」
[ER] #わはは
[ER] 片帆:「いや……兄弟ってのは、やっぱり何時でも心配なものですよね(苦笑)」
[ER] #ちょっと色々、思い当たったらしい
[nagisame] # へんな輩、さっき桃花ちゃんとぶつかってましたが?(ぉ
[ER] #ええっ
[Hisasi] #ぶつかってたね、おじさんと
[ER] #てか、ろぐどこだ(笑)>へんな輩て
[MOTOI] ##HA06-02っす
[Hisasi] 朱敏:「……まーねええ」
[ER] #ほむほむ
[nagisame] # 22時ごろ
[nagisame] # <HA06-02
[ER] 片帆:「わかりました、見かけたら……って、どこに連絡するの?」
[ER] <根本
[ER] #さがしさがし>ろぐ
[Hisasi] 朱敏:「あ、そうそう、この番号ね」
[Hisasi] #携帯番号書いて
[ER] 片帆:「……はい(見て、記憶)」
[ER] #記憶:13は伊達じゃねえ(苦笑)
[Hisasi] 朱敏:「見つけたらでいーから、てか……こう、合流しなくてもいいから……気をつけろよーって、つたえといて、、、」
[Hisasi] #すごすごと
[Hisasi] #せつないネ
[ER] 片帆:「……お兄さんが心配してたって伝えときますから(苦笑)」
[Hisasi] 朱敏:「……あーたのむわ」
[ER] 片帆:「じゃ」
[Hisasi] #しっぽたらしたまんまきゅんきゅんとその場を後にする
[Hisasi] #だから今は狼じゃない
[ER] 片帆:「…………(見送って)
[Catshop] # わあはは
[ER] 片帆:「……何で人間なのに、尻尾が垂れてるって判るんだろう(汗)」
[ER] #おい
[Catshop] # オーラですな(笑)
[Hisasi] #というわけで朱敏退場〜
[ER] #あーい
[ER] 片帆:「……さて(また本を探しにかかる)」
[ER] 片帆:(お、『水族譚 動物童話集』めっけ!)
[ER] 片帆:(裏返して値段確認。ついでに『詩集:塩の道』も掴んで)
[ER] 片帆:「すみません、これお願いします」
[ER] #で、一応収束かな
[Hisasi] #あおい
[ER] …………
[Hisasi] #…………やっぱりお兄ちゃん嫌がられてるのねん
[Hisasi] #微妙なお年頃
[ER] #いや、そういうお年頃ですって(苦笑
[ER] #うむうむ
[MOTOI] #そいえば
[ER] #ほむ?
[MOTOI] #他の兄弟は仲いいんですかねぇ>橋本s
[Hisasi] #男兄弟はそれなりに
[hari] 男兄弟同士は、基本なかよしで
[Luna] #そりゃもう桃花さんをめぐって
[ER] #いや、桃花ちゃんだって、仲は良いと思うけど?
[Hisasi] うむ
[MOTOI] #ぎゃーっ>めぐって
[Hisasi] でも上になるほど
[hari] なかよく、「桃花がさいきんつめたいよなー」と
[Hisasi] はずかしーからイヤ
[hari] 溜息、かな(ぉ
[MOTOI] たしか
[MOTOI] つめたいのは上二人だけでそ?(ぉぃ
[Hisasi] 朱敏:「……最近、桃花が冷たい……(きゅーん」
[Hisasi] 元晴:「…………冷たいよね」
[Hisasi] #上二人
23:36:20 Yaduka -> Yad_Furo
[hari] おとうさんも、では?(ぉ
[ER] だからその(きゅーん)が(汗
[Hisasi] お父さんはでふぉ
[MOTOI] はんこーき(ちょっと違いそう
[ER] ……しかしここは。
[ER] 桃花ちゃん達に会うところだろうか(ふふり)
[Hisasi] 桃花:「るるるー♪」
[ER] 片帆:(♪〜:本が手に入って余程嬉しいらしい)
[Hisasi] #ててて、と歩いてる
[ER] #次の本屋に向けて、歩いている
[MOTOI] 知佳:「おいしかったねー」<おやつ食ってきたらしい
23:38:26 ! Kyrie ("お風呂って湯浴……?")
[Hisasi] #手を繋いで歩いてる二人
[ER] 片帆:「…………ん?」
[ER] #女の子二人
[ER] #というか、高校生くらいの女の子と、さっき朱敏君が見せてくれた女の子
[ER] 片帆:「あれ?」
[ER] #いや、知佳ちゃんです>高校生くらいの女の子
[Hisasi] #だねえ
[ER] 片帆:「(でも、あっちの子は、さっきの子で……)……あの、すみません」
[ER] #声をかけよう
[MOTOI] 知佳:「はい?」
[Hisasi] 桃花:「ん?」
[ER] 片帆:「ええと、すみませんが……橋本、さんですか?」
[ER] #桃花ちゃんに向って
[Hisasi] 桃花:「え?お姉さんなんで知ってるの」
[MOTOI] #前の更新で身長上げたからもっと年上の人にみえるかもねー
[ER] #いや、顔立ち自体は、片帆より若いだろーからさ(笑)>身長に関わり無く
[MOTOI] 知佳:「桃花ちゃん、知ってるひと?」
[ER] 片帆:「橋本……いや、朱敏さんの知り合いです」
[ER] #怪しい人ではないですよ、と
[ER] 片帆:「さっき、そのお兄さんが、探してたので(苦笑)」
[Hisasi] 桃花:「え、ああ、朱兄ちゃん迷子になってたんだっけ」
[Hisasi] #だから迷子はお前です
[ER] 片帆:「……まあそれは、相対論でどうとでもなるとして」
[ER] #どっちが迷子だろうが、ま、おいといて
[ER] 片帆:「もし携帯か何か持ってるようでしたら、お兄さんに連絡したほうがいいですよ(苦笑)」
[MOTOI] 知佳:「……だってー」>桃花ちゃん
[Hisasi] 桃花:「ええと……携帯もってないしなあ……」
[Hisasi] 桃花:「えっと、公衆電話で朱にーちゃんに連絡しますー」
[MOTOI] 知佳:「貸したげよーか?」
[Hisasi] 桃花:「うん」
[ER] 片帆:「はい、そうしてあげて(苦笑)」
[Hisasi] 桃花:「おねーさんありがと(ぺこ」
[ER] 片帆:「いえいえ(苦笑)」
[MOTOI] 知佳:「ありがとー」(つられて
[ER] 片帆:「……ああ、でも、ちょっとお節介ですけど」
[Hisasi] 桃花:「ん?」
[ER] 片帆:「お兄さんに、少し優しくしてあげたほーがいいかもです(苦笑)」
[Hisasi] 桃花:「……うーん(悩」
[ER] 片帆:「あれぐらいの兄貴ってのは、凹みやすいもんだから(笑)」
[ER] #おい
[MOTOI] 知佳:「へこんでたの?」
[Hisasi] 桃花:「可哀想だから、朱兄ちゃんも呼んであげよっか」>チカちゃん
[Hisasi] #朱敏が特にへこみやすいだけな気も
[hari] #みかん:「おにいちゃんなんてものは、撃っても斬っても平気だから、大丈夫だよ」
[hari] #<お前の兄だけじゃ
[ER] 片帆:「まあ、凹んでるというか、心配してたっていうか……」
[ER] #そら前野さんならそうだろうけど(汗
[MOTOI] 知佳:「そだね……で、もう一人のおにーちゃんはどーするの?」
[MOTOI] #元晴君のことね
[ER] #ほむ
23:48:05 Yad_Furo -> Yaduka
[Hisasi] 桃花:「晴兄ちゃんも一緒に見てまわろ」
[Hisasi] 桃花:「いじわるしたらすねちゃうもんね」
[ER] 片帆:(ぷ)
[ER] #くつくつ笑ってる
[Hisasi] #元晴:「へっくし」
[MOTOI] 知佳:「うん、そだねっ」
[Catshop] # わはははは(笑)
[Hisasi] 桃花:「それじゃ、おねーさんまたねー」
[Hisasi] #ぶんぶん手を振って
[ER] 片帆:「はい、また(笑)」
[ER] #手を振って
[ER] #歩いてゆく二人を見送って
[Hisasi] #合流したら大喜びなんだろーな
[ER] #うむ……
[ER] 片帆:「…………うーむ」
[ER] #何となく似合わないことしたかなーとか思ったらしい(苦笑
[ER] 片帆:「……ま、いいか」
[ER] #で、次の本屋に向う
[ER] #で、収束かな
[Hisasi] #うみ
[ER] …………片帆
[ER] あんたお兄ちゃんと妹さんとで扱いが違いすぎ(汗
[Hisasi] だっておにーちゃんはああです
[ER] う、うむ……
[MOTOI] あーですか(w
[ER] あーです
[Luna] じゃあ、しかたないや
[ER] しかたないのか(^^;;;
[Hisasi] うむ
[ER] (まま冷酷だわ(汗
[Hisasi] だってだって
[MOTOI] さて、もう一人の迷子はどーすんべ(ぉ
[Hisasi] 元晴:「……桃花どこいったー」
[Hisasi] #しょんぼりしつつ
[ER] #わはは
[Hisasi] 元晴:「やっぱり、こー嫌われてるのかなあ(すんすん」
[Hisasi] #鼻をならしつつ>だから今は熊じゃないから
[ER] #ぶわはは
[MOTOI] 史雄:「おーい橋本ー、どうしたー」
[Hisasi] 元晴:「あ、史雄くん」
[MOTOI] 史雄:「なんか元気なさそうに見えたけど?」
[Hisasi] 元晴:「えっとねえ、今日妹と兄貴と古本市きたんだけど……」
[Hisasi] 元晴:「……妹が迷子になっちゃって(しゅん」
[Hisasi] 元晴:「兄貴と手分けして捜してるんだけどさあ……」
[MOTOI] 史雄:「ありゃ、そりゃ心配だよなぁ」
[Hisasi] 元晴:「……なんていうか、こー。最近妹に避けられてて(すんすん」
[ER] #橋本家の兄貴ども……(^^;;
[MOTOI] 史雄:「妹に巨人の愚痴聞かせまくったんじゃないのか?」(ぉ
[Hisasi] 元晴:「(ぎく)……いや、そんなことは」
[Hisasi] #あるらしい
[Hisasi] 元晴:「で、でも、巨人て悪じゃん!」
[Hisasi] #だから、、
2005/05/17 00:00:00 end