語り部IRCログ #HA06-02 2005-06-13

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-06-13をご活用くださいませ。

2005/06/13 00:00:01
[Luna] んじゃ
[Luna] こっちでけが人組でもやっておきますかのぉ
[Luna] #HA06-01
[Luna] の。
[Luna] あっちは殺人バスケがはじまりそうなので(ぉぃ
[MOTOI] げふ(w
[nagisame] あは(w
[Luna] おぺら:(相変わらず気絶中)
[MOTOI] 知佳:(えぐー)<まだ自責の念
[MOTOI] #単に泣いてるだけとも(ぉ
[nagisame] 園子:「知佳ちゃん、後悔したって起こっちゃったものはしょうがないの、泣いててもどうにもならないでしょ?」
[Luna] おぺら:(魂がまた抜けかけ)
[MOTOI] 知佳:(ぐす)
[nagisame] 園子:(知佳ちゃんに見えないようにぐいっと押し込んで)
[nagisame] 園子:「(気付けでもしとくかねェ)」
[Luna] おぺら:(押し込まれた)
[nagisame] # ところで、もう保健室なのだろうか
[Luna] #としておいたほうがいいのかな
[MOTOI] #たぶん
[MOTOI] #クロコせんせーは……いるのかしら
00:13:25 nmasaki_ -> nma_26
[MOTOI] 知佳:「おぺらちゃん、ごめんなさい……」(まだ言ってる
[Luna] おぺら:(夢の中で三途の川を渡ったり渡れなかったりで苦しんでいる)
[nagisame] # わたるなー(w
[MOTOI] #死ぬなーっ!!!(大汗
[Luna] #渡ろうとすると煙にまかれて戻ってきてしまいます。どうしましょう(ぉぃ
[nagisame] # わたるなー(w
[Luna] #川の向こうで手招きする人がいるのーっ
[MOTOI] #誰だ(汗
[Luna] #しらん(ぉぃ
[nagisame] 園子:「さて、と」(煙管吹かして)
[MOTOI] #つーか、「胸がクッションになって助かったけどなんとなくがっかりするおぺらちゃん」とかで落とせばよかったのに
[MOTOI] #いつのまにやらこんな大事に(大汗
[Luna] #それは「ぐべらぁ」という言葉が浮かんでしまったからです
[MOTOI] 知佳:「せんせー……」(ものごっつい不安げな顔)
[nagisame] 園子:「起きなよォ」(煙がおぺらの体に纏わりついて)
[nagisame] # いかん、窒息する?(ぉ
[nagisame] # 気付けの方法しらんでの(w
[Luna] #けむいし、窒息もするなぁ
[Luna] おぺら:(魂が本格的に抜けかける)
[nagisame] 園子:「ああいかんっ」(煙を退避させて、魂押し込んで)
[Luna] おぺら:(また渡れませんでした)(しょぼん)
[nagisame] エル:「ったく、人が心配になって見に来たら」(保健室の入り口で頭振ってる)
[MOTOI] 知佳:「えうー、エルちゃんー」(えぐえぐ
[nagisame] エル:「知佳、落ち着いて。貴方が慌てたら、助かるものも助からないわよ」
[MOTOI] 知佳:「……えう」
[nagisame] エル:「ソノコ、知佳をお願い」
[nagisame] 園子:「はいはい。さ、知佳ちゃん、ちょっと離れててね」
[MOTOI] 知佳:「はい……」
[nagisame] エル:「魂の定着、か。久しぶりにするわね」(微笑浮かべて)
00:25:37 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[chita] # なに、まじで死んでるの?
[Luna] おぺら:(そろそろ魂が昇天しそうです)
[Luna] #惜しい、もうちょっとです<死に
[MOTOI] #ががーん
[nagisame] エル:「我れらが依代の主よ、たゆたう魂をこの御身に込みたまえ」(呪文とともに、人形の目がカッと開く)
[nagisame] # 知佳ちゃんには見せられない光景(w
[Luna] おぺら:「(あぁ天国がよんでいる〜)」(とか昇天しかけています)
[MOTOI] 知佳:(園子せんせーに泣きついて見ちゃいねぇ)
[Luna] #どうやら知佳ちゃんのしろいなんとかの力で天国にいけそうな気がします(マテ
[nagisame] エル:「魂装(インソウル)!」(魂を強制的に体に込め、封じる)
[MOTOI] #行くなーっ(激汗
[Luna] おぺら:「(……ん?)」
[nagisame] # あぶないあぶない(w
[Luna] おぺら:「(す、すいこまれるぅー)」
[Luna] #んで、意識暗転、と
[nagisame] エル:「ったく、面倒かけさせないでほしいわ」(疲れた様子で。人形の目がぱちりと閉じて)
00:32:08 kurow -> kurowDead
[nagisame] # というところで、僕は落ちねば(><)
[Luna] #あぅ
[MOTOI] #えぅ
[nagisame] # 親にばれたらころされる〜(汗
[nagisame] # (時間的に)
[MOTOI] #んー
[MOTOI] #あとは知佳とおぺらちゃんですすめるしかないか
[nagisame] # すみませぬ、でわ〜
[MOTOI] #おつかれすー
00:34:56 ! nagisame ("ねる〜ん")
[MOTOI] #さて
[MOTOI] #きづいてくれ〜(大汗
[Luna] おぺら:「……」(まだ気絶中)
[MOTOI] 知佳:「おぺらちゃーん、気づいてー」(ベッドに近付いて
[Luna] #さぁ、どうやって気づかせるかねぇ
[Luna] #まぁいいや
[Luna] おぺら:「…………んっ?」
[Luna] おぺら:(目をうっすらあける)
[MOTOI] 知佳:「えう?」
[Luna] おぺら:「……ち、ちか……ちゃん?」(まだうつろ)
[MOTOI] 知佳:「おぺらちゃーんっ」(シーツに顔をうずめて、うわーんっ)
[Luna] おぺら:「ち、知佳ちゃん、どうしたの?」(おろおろ)
[MOTOI] 知佳:「おぺらちゃん、ごめんなさいーっ」(うわーん)
[MOTOI] #しばらくは会話にならないと見た(ぉぃ
[Luna] #同感
00:42:06 ! kisito ("何でこんな所に落とし穴がぁぁぁぁぁ……")
[Luna] #このまま収束でもいいかもしんない
[MOTOI] #そですね
[Luna] #この状態で体育館にもどってまたダメージを受けるでもいいが(何
[Luna] #まーそれはやめておこう
[MOTOI] #やめときましょう。体育の時間になるたびに死にかけられたらたまりません(爆)
[Luna] #たしかに
[Luna] #知佳ちゃんはともかくおぺらちゃんは普通の人だし(あの殺人バスケの中では)
[MOTOI] #がーん
[MOTOI] まぁ
[MOTOI] この話はフィクションです、実際には乗っかられてもよほどのことがない限り死にません
[MOTOI] と付け加えておこう(ぉぃ
[Luna] でも魂はぬけるかもしれません
[MOTOI] ナンデストー
[Luna] たぶん。
00:57:04 Luna -> LunaSleep
00:59:40 ! MOTOI ("Lotte")
2005/06/13 01:00:01
01:05:45 ! TK-Leana ("いててだよー")
01:07:41 ! CorDrink ("スナップエンドウいっぱい")
01:07:42 Catshop -> CshopZZZ
01:08:08 gombeAFK -> gombe
01:13:27 ! Hisasi_ ("神よこいこい")
01:18:18 gallows -> gallone
01:27:15 nma_26 -> nma_zzz
01:44:16 ! Kyrie ("星ノ舟――僕らの旅は、まだ終わらない")
01:47:18 ! chita ("Leaving..")
01:59:56 Yaduka -> Yad_sleep
2005/06/13 02:00:00
02:24:37 ! gombe ("Leaving..")
02:39:40 mikeyama -> mikeZzz
2005/06/13 03:00:00
03:21:42 ! hari ("Leaving..")
03:50:56 + chita(chita@121238211203user.quolia.com) to #HA06-02
2005/06/13 04:00:00
04:58:44 ! chita ("Leaving..")
2005/06/13 05:00:00
05:03:07 + chita(chita@144064113219user.quolia.com) to #HA06-02
2005/06/13 06:00:00
2005/06/13 05:59:32
2005/06/13 06:00:00
06:47:58 - chita from #HA06-02 ()
2005/06/13 07:00:00
07:15:40 Yad_sleep -> Yaduka
07:19:24 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06-02
2005/06/13 08:00:00
2005/06/13 08:00:13
08:00:32 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
08:13:58 ! nma_zzz ("能登ボイスで作家志望で巨乳の女の子募集中。。。")
08:18:54 Yaduka -> Yad_away
08:22:44 mikeZzz -> mikeyama
08:34:04 + lute_(~lute@p2078-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/06/13 09:00:00
09:00:05 ! kataribe ("auto down")
09:01:58 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:02:06 + LunaSlee_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
09:08:55 + chita(chita@047228001211user.quolia.com) to #HA06-02
2005/06/13 10:00:00
2005/06/13 10:00:54
10:01:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:21:37 mikeyama -> mikeDead
2005/06/13 11:00:00
11:10:42 ! chita ("Leaving..")
11:19:52 kurowDead -> kurowAway
2005/06/13 12:00:00
12:22:49 lute_ -> lute_away
12:33:22 lute_away -> lute
2005/06/13 13:00:00
13:20:01 ! lute (Connection reset by peer)
13:31:56 + lute(~lute@p2078-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/06/13 14:00:00
14:13:19 kurowAway -> kurow
2005/06/13 15:00:00
15:17:52 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06-02
15:55:28 + MOTOI(~motoi@eAc1Aea015.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2005/06/13 16:00:00
16:34:23 MOTOI -> MOTOIaway
16:55:32 + lokai(~aloeking@PPPbf2546.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
2005/06/13 17:00:00
17:01:49 ! kisito ("CHOCOA")
17:28:25 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-29-134.eonet.ne.jp) to #HA06-02
17:43:35 + lute(~lute@p2078-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/06/13 18:00:00
18:25:12 + miburo(~toukaen@i219-164-121-45.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
18:37:03 + lute_(~lute@p2078-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:42:50 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a6c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
18:48:08 + kisito(~guilsn@p3223-ipad03sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:56:12 + kisito0(~guilsn@p3223-ipad03sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/06/13 19:00:00
19:03:29 nagisame -> nagimesi
19:26:53 + meltdown(~meltdown@wd177.AFLc9.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:31:22 kisito0 -> kisi_mesi
19:42:52 kisi_mesi -> kisito
19:44:16 LunaSlee_ -> Luna
19:44:47 nagimesi -> nagisame
19:59:05 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5aa5.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2005/06/13 20:00:00
20:00:24 + nmasaki(~nmasaki@PPPax2421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
20:05:06 + nmasaki_(~nmasaki@PPPax1197.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
20:08:55 + hari(shiva@FLH1Acf048.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
20:22:53 nagisame0 -> nagihuro
20:23:51 Yad_away -> Yaduka
20:25:29 + fukaType0(~fukanju@p7196-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:36:52 nagihuro -> nagisame
2005/06/13 21:00:00
21:06:16 + MOTOIawa_(~motoi@eAc1Aea054.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
21:06:50 MOTOIawa_ -> MOTOI
21:08:03 + Hisasi(~hisasi@pd304dd.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28800/28845.html
[TK-Leana] > この部則は4分の3以上の部員をもって構成された特別部会において、3分の2以上の支持により改正することが出来る。
[TK-Leana] 現状で12人だから、9人居ればいいわけだ
21:09:41 OTE_Aw -> OTE
[nagisame] 奈々sプラス二人(w
[kisito] そこはつっこんではいかん
[TK-Leana] 全員出席しても、七那納+1人の発言ですべてが決定されますね
[TK-Leana] スバラシイ
[kisito] ガクガクブルブル
[nagisame] 部長、特例として七那菜は一人とみなすと宣言を(ぉ
[kisito] そうしよう。
[TK-Leana] がーん
[kisito] ってか、一人に見なさないとかなり問題。
[TK-Leana] ドゥーベ:「差別です」
[TK-Leana] メラク:「人権無視です」
[kisito] 秦弥:「区別だ」
21:12:03 + Catshop(~zoa73007@ppp0518.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] フェクダ:「なんということを」
[TK-Leana] メグレズ:「これは明らかな迫害行為ですよ」
[TK-Leana] アリオト:「つまり、我々には個人としての発言権はないと」
[TK-Leana] ミザール:「そういうことですか」
[kisito] 秦弥:「だったら、お前らその7人一体のようなしゃべり方をやめい」
[TK-Leana] ベネトナシュ:「なんとすばらしい民主主義社会があったものですね」
[TK-Leana] ドゥーベ:「個人の自由です」
[kisito] 秦弥:「どー見ても、お前らは7人で一人にしか見えんのだが」
[TK-Leana] メラク:「失礼ですがメガネを新調すべきかと」
[kisito] つか、06に居るんだからここに出るのはまずいか
[OTE] #ふむ。眼鏡を新たにするのはよいことだ
[TK-Leana] チャンネルごとに必ずしも同時間軸上にあるとは限らないので
[MOTOI] #まー、別時間帯だということにすれば大丈夫っすよ>複数チャンネルに同時出現
21:16:35 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aad168.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[kisito] #まぁ、大丈夫なら。
[TK-Leana] # そして、おてさんがメガネに反応した
[kisito] 秦弥:「俺は眼鏡じゃない」
[OTE] #じゃぁどうでもいい。数で押せ!
[kisito] #こらこら
[OTE] #えーーー?ぶーぶー
[nagisame] # え、眼鏡じゃなかったのか、イメージでは眼鏡だった(ぉ
[kisito] #目は良いんですが。秦弥は一応2.0の予定
[TK-Leana] フェクダ:「そうですか」
[TK-Leana] メグレズ:「ならば仕方ありません」
[TK-Leana] アリオト:「部長があくまで我々に個人としての人権を認めないというのなら考えがあります」
[kisito] 秦弥:「……人権は認めてるだろう。発言権を認めてないだけで」
21:21:07 Kyrie -> KyrSagyou
[TK-Leana] ミザール:「嗚呼、何たる勝手な言い」
[TK-Leana] ベネトナシュ:「発言権を認めないということは、それ即ち人権を認めないというのとさほど変わりは無いのですよ」
[TK-Leana] ドゥーベ:「言論の自由を認めないということは」
[kisito] 秦弥:「……じゃあ、君らが部則をむやみに変えないと証明できるのか?」
[TK-Leana] メラク:「できません」
[TK-Leana] フェクダ:「ならば問い返しましょう」
[kisito] 秦弥:「……?なんだよ。」
[TK-Leana] メグレズ:「あなたは今自分の主観において好き勝手に部則をいじっているわけではないと証明できますか」
[kisito] 秦弥:「……それについては、みんなで考えるつもりであったから意見があるなら聞くぞ?」
[kisito] 秦弥:「まだ、これで決定というわけではないし。」
[TK-Leana] アリオト:「私の意見は先ほど言いましたが」
[TK-Leana] ミザール:「即ち、我々七人それぞれに個人としての発言権を認めない部則は人権の侵害であると」
[TK-Leana] # ああ、なんか正論しか言ってない気が
[TK-Leana] # なんたることだ
[nagisame] # いいじゃないですか、正論(w
[kisito] 秦弥:「……他の人たちがそれで良いというなら。」
[kisito] 秦弥:「……ふつうに、危機を感じるか、利用価値を感じるかのどちらかだと思うけれど?」
[TK-Leana] ベネトナシュ:「部長、あなたは勘違いをしています」
[kisito] 秦弥:「ん?」
[TK-Leana] ドゥーベ:「我々は七人」
[TK-Leana] メラク:「他は五人」
21:29:30 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] フェクダ:「部長、副部長であるからと言って発言権が二つあるわけではありません」
[TK-Leana] メグレズ:「それでもなお、強固に我々七人を廃しようというのなら」
[TK-Leana] アリオト:「それは独裁に他ならない」
[TK-Leana] ミザール:「SS部とはまた皮肉な名前ですね」
[TK-Leana] ベネトナシュ:「それでは、これで失礼します」
[TK-Leana] # 言いたいだけ言って去って行く七人
[kisito] 秦弥:「……それを言うなら、7人の数に任せて無茶を通すのは良いのか……?」
21:31:40 ! lokai ("人間のゴハン")
[kisito] 秦弥:「おーい。」
[kisito] 秦弥:「文句じゃなくて代改案とか言っていけー」
[TK-Leana] ドゥーベ:「あなたが何を勘違いしているのかは知りませんが」
[TK-Leana] メラク:「我々がいつ無茶を通しましたか?」
[kisito] 秦弥:「今、の話じゃなくて未来の話をして居るんだが。」
[TK-Leana] フェクダ:「仮定された未来を論ずる」
[TK-Leana] メグレズ:「基本的な詭弁論ですね」
[kisito] 秦弥:「というか、詭弁張りたくなるほど君らが異質。」
[TK-Leana] アリオト:「異質であれば排斥されますか」
[TK-Leana] ミザール:「別に良いですが」
[kisito] 秦弥:「……まぁ、いいや。そこまで言うなら信用しよう。」
[kisito] 秦弥:「つか、ステレオどころか7音源で怒るな。頭が痛くなる」
[TK-Leana] ベネトナシュ:「怒っているわけではありません」
[gallone] 頼子:「部長の気持ちもわからないでもないけどさ、双子の票が二つに分けられているという法もないし仕方ないんでない」
[TK-Leana] ドゥーベ:「我々は正当に主張しているだけです」
[TK-Leana] # といいながら怒っている
[kisito] 秦弥:「……まぁ、そうなんだが。」
[gallone] #ずっと本読みながら様子見をしていたと言うことで
[kisito] 秦弥:「(見てたんなら、何か言ってくれても良かっただろうに。いまさらかよ。)」
[gallone] #部長の力量を試してもいたのかもしれない。男子にはいじわるだからw
[kisito] 秦弥:「(前途多難だ。)」
[TK-Leana] # まあ、PCの数を盾に一人のPLの意思が部の方針を決定するようになればそれは問題だろうが
[TK-Leana] # それはPCレベルの問題ではなく、PLレベルの問題だ
[kisito] #PLレベルでは信用してますよ?
[TK-Leana] # PLレベルではきしとさんに最終決定権がありますからね
[TK-Leana] # そういう問題も起こるまい
[kisito] #ただ、秦弥からすればせっかく作った部を大事にしたい気持ちからこういう事を言うかもと思ったので
[gallone] #とはいえ、むずかしいとこだ。ここは一つクラス単位で小選挙区制を導入してはどうだろう(ぉぃ
[MOTOI] #一票の重みが問題となります(ぉぃ
[TK-Leana] # 七つ子はそれぞれ別のクラスに分けられているのが自然であるという結論に達しています
[gallone] #なるほど。
[TK-Leana] # いや、七人同じクラスってやってみたかったですけどね
[gallone] #まあ、一番公平なのはやはり一人一票だろうなあ
[gallone] #七つ子として学籍があるのなら尚更
[kisito] #ただ、7つ子が意見バラバラだったらこういう事も思わないわけで
[kisito] #ただ、言ってることが同じなので心配になるわけです
[TK-Leana] # 七人分一気に別々のキャラクターをプレイするのは流石に……
[kisito] #そりゃあ、無理です。>別々
[kisito] #まぁ、GMやってれば4,5人ならあり得る気はしますが。
[TK-Leana] # そんな事できるとしたら ブラインドタッチ:13 キャラチャット:15 くらいあることでしょう
[TK-Leana] # 今の私は精々が9くらい。二人プレイするのも苦しいくらいです
21:46:40 CorDiaROM -> CorDially
[kisito] #3人が限界かなぁ……二人ならまだ何とか。
[MOTOI] #この前3人ありましたね>きしとさん(S.S.部の話ではないけど)
[kisito] #一時的に4人でした。(ホイホイちゃん(仮名)含めると)
21:48:16 ! lute_ ("偽善を選ぶくらいなら邪悪を選ぶ")
[kisito] #って、4人回してたのか……
2005/06/13 22:00:00
22:00:24 CorDially -> CorDiAway
[MOTOI] そいえば
[MOTOI] 昨日、台詞回しを間違えていたことに気づいた
[kisito] ん?
[MOTOI] 知佳の口癖は「えうー」じゃなくて「あうー」だった(爆)
[kisito] ……
[Luna] これは
[Luna] ログきりをして訂正せねばなりますまい(ぉぃ
[gallone] アイデンティティに関わる問題ですね
22:09:23 OTE -> OTE_Aw
[Hisasi] そうそう、桃花の技能をちょろっと追加
[Hisasi] 獣人化以外にまともな技能がなかった
[Hisasi] 獣人召喚(お兄ちゃん助けて):13と委員長指導:13を追加しておいた
[Luna] のふーん
[MOTOI] ふーむ
[Hisasi] #桃花自身が対して強化されてないというのはひみつだ
[MOTOI] ペンギン化すると喋るのが下手になるらしい(ぉぃ
[gallone] .char_db 桃花
[kisito] 銃人召還(副部長もどってこーい)とかどうだろう。
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0466/ 橋本桃花(はしもと・ももか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>galloneさん
[MOTOI] #根拠は、日本語:10→8になること
[Hisasi] #あぐ
[Hisasi] #とりあえず委員長ぽい特徴と技能をつけておいた
[Hisasi] #むしろ先生連中より常識があるかもしれず
[Luna] #きつい仕事を押し付けられるほうの委員長ですか?(ぉぃ
[Hisasi] #ぎゃーす
[MOTOI] 一般常識10ですか
[Hisasi] 委員長指導:13です
[nagisame] 桃花ちゃんありがとう、これで先生は楽できるよ(ぉ
[Hisasi] がーそ
[MOTOI] 園子先生は10だけど、彩花先生は7だ>一般常識
[nagisame] ……下げとくか(ぉ
[MOTOI] 下げるのかよっ(汗
[gallone] 彩花ひくっw
[Hisasi] さげるなああw
[gallone] 園子先生は多少なりとも良心になってくれw
[nagisame] いや、今までの行動から考えて、10は高すぎだろ、と(まて
[nagisame] まあ、冗談ですが(w
[gallone] 一般常識を知っていることと従うかどうかは別です
[kisito] 秦弥が、「こーづーえーどーこーだー!」って叫んだらどうなるのか気になった
[kisito] ………
[MOTOI] 一般常識レベルが下がります(何
[kisito] ……なるほど。
[kisito] 校内放送だったらどうかな
[MOTOI] 放送室を占拠しないと使えないという制約があります(ぉぃ
[kisito] むずかしいな
[nagisame] それは……式銃が火を噴くぞ(ぉ
[MOTOI] ずきゅーん
[kisito] ふくのか!?
[nagisame] 小朱雀でぼわっと(ぉ
[kisito] ……何となく暑がる秦弥が思い浮かんだ。
[nagisame] 式弾になったら技能値13できますよ(w
[kisito] こらこらこらこら
[Luna] いやーしかし
[Luna] 小学生組やばいのぉ
[Luna] 昨日のバスケあたり
[kisito] たしかに………
[MOTOI] まー
[MOTOI] 毎日こんなことにはなっていない
[MOTOI] ……はず(ぉぃ
22:25:21 Ryu_away -> Ryu
[Luna] 毎日けが人がでるクラス(マテ
[Luna] 毎週おぺらちゃんの魂が抜けるクラス(マテ
[MOTOI] やめれーっ
[Luna] しゅるるる……
[Hisasi] #桃花:「もおっ、みんなちゃんと授業やってよおっ!」<委員長がんばる
[nagisame] おぺらちゃんの魂はしっかり封印したので、ちょっとやそっとじゃ抜けませぬぞ(ぉ
[MOTOI] 知佳:「あうー……」
[gallone] #サクリ:(火狐のツインを鼻にくっつけてヒゲにしてる)
[Luna] #いあきっと副作用が出ているのです<ふーいん
[gallone] #サクリ:「緑の髪にオレンジのヒゲって斬新じゃね?」
[Hisasi] #桃花:「サクリ、ふざけないのー」
22:32:07 ! TK-Leana ("いててだよー")
[gallone] #サクリ:(自分の鼻を豚状に押し上げる)「ザグリ、ふざげないの゛ぉーっ」
[Hisasi] #桃花:「なになってるのよおっ」
[nagisame] # 園子:「はいはいサクリく〜ん、ちゃんと授業受けましょうね〜」(ごすぅ)
[Hisasi] #ひいw
[nagisame] # 力で解決するのはいけないと思います先生
[gallone] #サクリ:「な゛にやっでッッあいてっ」
[Hisasi] #桃花:「……せんせえ(汗」
[gallone] #サクリ:「ちっ……ゴメンナサーイ」
[MOTOI] しかし
[gallone] #サクリ:(先生が振り向いた途端に酷い顔で鼻から煙出す)
[MOTOI] 技能値13の指導も通じない錯狸ちゃんって……(汗
[nagisame] その煙を操って逆流、とか考えたがさすがにやばそうだ(ぉ
[matuya] #抹殺だ(w
[matuya] #とはいえ彩花はサクリをとても素直で礼儀正しい子だと思っているぞ(w
[matuya] #もう廊下で出会うとにっこり笑っちゃう。
[nagisame] # 初期教育がいいからですね(ぉ
[gallone] #とっても人肉饅頭な出会い
22:49:54 CorDiAway -> CorDially
[matuya] こっちのほうは出会いのことを半分忘れてたりするともう最悪。
[matuya] 気兼ねない笑顔が脅迫に見えた六月の午後。
2005/06/13 23:00:00
23:13:37 MOTOI -> MOTOnemuI
23:15:11 fukaHome -> fukaSleep
23:37:58 Yaduka -> Yad_Furo
[kisito] ふろにはいってきます
[nagisame] いてらっす
23:53:02 Yad_Furo -> Yaduka
23:54:03 Ryu -> Ryu_coffe
23:58:23 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2005/06/14 00:00:00 end