語り部IRCログ #HA06 2005-06-13

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-06-13をご活用くださいませ。

2005/06/13 00:00:01
[chita] # 1.いじめてない 2.楽しい
[chita] # 2.だったらしい
[kisito] #うがー
[hari] 知恵はいじめる予定ないぞ
[nagisame] 知恵ちゃんは、素直すぎるから(w
[chita] 秦弥に対する周囲の反応を、トレースするだけだ
[nagisame] というか、ちょっと暴れすぎたかなぁ(たはは
[kisito] まぁ、こんなもんでないかと?
[nagisame] まるで小説を書いているようだった。新人賞いけるぞ(ぉ
[kisito] あっはっは。それはすごい。
00:13:25 nmasaki_ -> nma_26
[kisito] それにしてもくやしい、突っ込みは入れられても切り返しが出来ない。
[nagisame] ふふふ(ぉ
[kisito] #氷我利:「秦弥は鈍いからねぇ……狐杖さんに振り回されるのが落ちかな?」
[nagisame] # 倉守:「男とは、常に女性に振り回されるものですよ」(ふふふ
[kisito] #氷我利:「お前の場合、振り回されに行ってるだけだろうに」
[nagisame] # 倉守:「はっはっは、そうかもしれませんねぇ」(ニコニコ)
[kisito] #氷我利:「おまえなぁ…少しは否定しろよ…」
[nagisame] # こいつはそういうのも楽しいらしい(ぉ
[kisito] #で、真面目な氷我利とは合わないなぁ倉守は……
[nagisame] # というか、最近この二人だしてないよ(w
[kisito] #出すか?別にわしはかまわんぞ?
[nagisame] # まあ、それは後日に(w
00:25:37 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:31:21 + ER(~chocoa@YahooBB219198045007.bbtec.net) to #HA06
00:32:08 kurow -> kurowDead
00:34:56 ! nagisame ("ねる〜ん")
00:42:06 ! kisito ("何でこんな所に落とし穴がぁぁぁぁぁ……")
00:57:04 Luna -> LunaSleep
00:59:40 ! MOTOI ("Lotte")
2005/06/13 01:00:01
01:05:45 ! TK-Leana ("いててだよー")
01:07:41 ! CorDrink ("スナップエンドウいっぱい")
01:07:42 Catshop -> CshopZZZ
01:08:08 gombeAFK -> gombe
[gombe] 龍穴店主をいじろうかとか思ったけど、
[hari] ああ、寝てしまった
[gombe] たとえ寝ていることにしても珊瑚ではいじりにくいことに気が付く(ぉ
[gombe] 最近龍穴が動いていないので、日常でいいから今どうなっているかはやっときたいっぽいが
01:13:27 ! Hisasi_ ("神よこいこい")
[gombe] さすがに自分が戻ってきた時間が遅すぎたな(汗
[hari] ふーむ
[gombe] 誰か入ってくる?
[gallows] ぬう、さすがにネムネムさん。
[gombe] だよな
[chita] 何ができるかな
[chita] からんだことがないから思いつかない……それ以前に今鍋に火をかけてるのにっ
[gombe] ヤシガニはわりとしょっちゅう客引きさせられていると見た(ぉ
[hari] 知恵の、プレEPを
01:18:18 gallows -> gallone
[hari] この間のログから拾うか
[gombe] ふむ?
[gombe] ああ
[gombe] そだね
[gombe] 昨日か
[gombe] 久々にハリさんのEPが読めるらしい(わくわく
[hari] うに
[chita] 復帰。
[chita] アンドロイドの会話からか
[gombe] てか、登場EPが必要だなーと
[gombe] >知恵ちゃ
01:22:28 ! Morris ("ちょっと…だけ…寝かせ…て…")
[hari] うむ
[hari] それを書きます
[chita] 知恵、大地に立つ
[hari] つか、ログから拾う
[gombe] がんばー(わくわく
[chita] 目が光って胸からなにかの気体がぶしゅーと噴出して、中でカミーユが高笑い
[hari] それは、Mk2の強奪じゃん
[hari] いぢめの仕返しで新型機を奪う男カミーユ
01:26:16 ! ER ("隕石が欲しい……PCの上にも己の上にも。")
01:27:15 nma_26 -> nma_zzz
[Yaduka] あの笑い声は爽快そうでした。
[gallone] 映画版見に行かなくちゃ
[gombe] テレビ版も覚えてないな。映画?>爽快そう
[Yaduka] 映画ですね
[gombe] ほほー
[Yaduka] 細かいところを言い出せばきりがありませんが
[Yaduka] 総じて良くできていると思いました。良く90分にまとめたと。
[gombe] ほほほー
[gombe] 見に行こうかな
[gombe] ちなみに、どこまでですか(w >第1部映画完
[Yaduka] クワトロとアムロが出会うところまでです
[gombe] ほむ
[gallone] 作画ってほとんど書き下ろしてるんすか? なんか予告を見るとエライ綺麗
[gombe] 意味深な引きで終わるんだな
[Yaduka] いえ、TV版のフィルムも使われています
[gallone] なるほど
[Yaduka] ただ、最後10分はほぼ新規作画のようでしたけど。
[Yaduka] ギャプランとアッシマーがえらく恰好良い、
[gallone] ほへー
[gombe] む、行く気アップした。>恰好良い
[gombe] モビルスーツで出てないのはありますか?
[Yaduka] 大概出て居るんではないでしょうか
[Yaduka] アクトザクとかでてましたし。
[gombe] それはすごい<よく90分にまとめた
[Yaduka] そして登場人物が刺々しくないのがよかたですよ
[Yaduka] カミーユちょっとまるっこいし(性格が
[gombe] ほほー
[gombe] やはり、視聴者のことを考えたか(笑)
[gombe] 観てもらえないと意味無いからなあ <特に映画の尺だと観ててつらいのはつらい
[Yaduka] クワトロの人も随分頼りがいのあるような感じに見えています。
[gombe] 見た目上、各キャラに求められるイメージへとだいぶ収斂した感じになるようにしたんでしょうね>脚本とか絵コンテとか
[Yaduka] そうでしょうね
[Yaduka] 若干説明臭い台詞もありますけど、それは仕方がないところでしょうし
01:44:16 ! Kyrie ("星ノ舟――僕らの旅は、まだ終わらない")
01:47:18 ! chita ("Leaving..")
[gallone] 頼子:「ふむ、通い妻か」
[gallone] つみき:「いや、通ってるのはうちの執事の方」
[gallone] 頼子:「ありゃま、執事に降格?」
01:59:56 Yaduka -> Yad_sleep
2005/06/13 02:00:00
[gallone] つみき:「建前と自尊心の保護よ」
[gallone] 頼子:「面倒くさいやつ。でもいつものことだろう」
[gombe] #楽しげな会話が
[gallone] つみき:「そりゃそうだけど、面白くはない」(ジュースずずー)
[gallone] 頼子:「そりゃそうだろうとも。ま、話だけ聞く限り何かヤバイ仕事に関わってるか妙な性癖があるとしか……」
[gallone] つみき:「……後者は聞かなかったことにしてあげる。ヤバイ仕事かぁ……」
[gallone] 頼子:「いや、そんな真面目に考えられても」
[gombe] #頼子さんが聞いた話というのは、いちいち女の子を連れてくる件だろうか(ぉ
[gallone] つみき:(むー。そっち関係のお仕事は実体が正直よくわかんないからなあ)
[gallone] #ええ、そうです
[gombe] #うひー
[gallone] 頼子:「泣きたくなったらいつでもおいで。胸は開けといてあげよう」
[gallone] つみき:「よくそんな台詞真顔で言える。大江に頼るくらいなら他にあてはいくらでもあるわ」
[gallone] つみき:(凛とか、凛とか)
[gallone] 頼子:「お、大きく出たね。しかし寂しいなあ、頼子ちゃんのよりは頼られるからヨリなのに」
[gombe] #頼れる戦友
[gombe] #>凛
[gallone] つみき:「よく言う。下心が透けて見えてるのよ、射撃部主務」
[gombe] #む
[gombe] #そうだったのか(ぉ
[gallone] 頼子:「ハッハ、権力欲むき出しの生徒会長候補さまにはかないませぬよ」
[gallone] つみき:「人聞きの悪い。数少ない理解者だからそういうとこも見せてあげてるの。」
[gallone] 頼子:「嬉しいこと言うね。それじゃ、執事殿の件については無償で相談に乗ってあげよう」
[gombe] #いいな(w >それじゃ無償で<じゃあいつもは?
[gallone] つみき:「聞いてくれりゃそれでいいよ。大江に貸しなんて作ってやるもんですか」
[gallone] つみき:「それに、まあ、本当は理解もしてるしね」
[gallone] ------
[gallone] てな感じで#kataribeにレス
02:24:37 ! gombe ("Leaving..")
02:39:40 mikeyama -> mikeZzz
2005/06/13 03:00:00
03:21:42 ! hari ("Leaving..")
03:50:53 + chita(chita@121238211203user.quolia.com) to #HA06
2005/06/13 04:00:00
04:58:44 ! chita ("Leaving..")
2005/06/13 05:00:00
05:03:04 + chita(chita@144064113219user.quolia.com) to #HA06
2005/06/13 06:00:00
2005/06/13 05:59:32
2005/06/13 06:00:00
06:47:52 - chita from #HA06 ()
2005/06/13 07:00:00
07:15:40 Yad_sleep -> Yaduka
07:19:10 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06
2005/06/13 08:00:00
2005/06/13 08:00:13
08:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:13:58 ! nma_zzz ("能登ボイスで作家志望で巨乳の女の子募集中。。。")
08:18:54 Yaduka -> Yad_away
08:22:44 mikeZzz -> mikeyama
08:34:01 + lute_(~lute@p2078-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/06/13 09:00:00
09:00:05 ! kataribe ("auto down")
09:01:51 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:02:05 + LunaSlee_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
09:08:53 + chita(chita@047228001211user.quolia.com) to #HA06
2005/06/13 10:00:00
2005/06/13 10:00:54
10:01:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:21:37 mikeyama -> mikeDead
2005/06/13 11:00:00
11:10:42 ! chita ("Leaving..")
11:19:52 kurowDead -> kurowAway
2005/06/13 12:00:00
12:22:49 lute_ -> lute_away
12:33:22 lute_away -> lute
2005/06/13 13:00:00
13:20:01 ! lute (Connection reset by peer)
13:31:54 + lute(~lute@p2078-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/06/13 14:00:00
14:13:19 kurowAway -> kurow
2005/06/13 15:00:00
15:17:49 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06
15:55:29 + MOTOI(~motoi@eAc1Aea015.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/06/13 16:00:00
[MOTOI] きしとさんは今席外してるかな
[kisito] よんだ〜?
[kisito] む、全画面でゲームしてて気づかなかった。
[MOTOI] えーとですね
[kisito] はいひあ
[kisito] はいはい
[MOTOI] 今、絵描いてますが
[MOTOI] 星子さんについて聞きたいことが2つ
[kisito] 何でしょう  
[kisito]  
[MOTOI] 1.髪の色
[MOTOI] 2.青目は右・左どちらか
[MOTOI] です
[kisito] 髪の色は黒のつもりやった目は…むぅ、左目かなぁ
[MOTOI] ふむふむ
[MOTOI] 早速反映しますねー
[kisito] あいあい〜
[MOTOI] UPできるのは夕食後かなぁ(爆)
16:34:23 MOTOI -> MOTOIaway
[kisito] いやいや、描いていただけるだけで光栄です。
16:55:20 + lokai(~aloeking@PPPbf2546.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2005/06/13 17:00:00
17:01:49 ! kisito ("CHOCOA")
17:28:21 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-29-134.eonet.ne.jp) to #HA06
17:43:31 + lute(~lute@p2078-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/06/13 18:00:00
18:25:16 + miburo(~toukaen@i219-164-121-45.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:36:59 + lute_(~lute@p2078-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
18:42:47 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a6c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
18:48:01 + kisito(~guilsn@p3223-ipad03sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
18:56:05 + kisito0(~guilsn@p3223-ipad03sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/06/13 19:00:00
19:03:29 nagisame -> nagimesi
19:26:50 + meltdown(~meltdown@wd177.AFLc9.vectant.ne.jp) to #HA06
19:31:22 kisito0 -> kisi_mesi
19:42:52 kisi_mesi -> kisito
19:44:16 LunaSlee_ -> Luna
19:44:47 nagimesi -> nagisame
19:47:09 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
19:59:01 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5aa5.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2005/06/13 20:00:00
20:00:24 + nmasaki(~nmasaki@PPPax2421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
20:05:05 + nmasaki_(~nmasaki@PPPax1197.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
20:08:26 + embRyOM(~Emb_ROM@ntkngw210021.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
20:08:54 + hari(shiva@FLH1Acf048.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[nagisame0] SS部部員とな>きっし〜
[kisito] うい
[nagisame0] 弧杖珠魅、七那菜奈々姉妹、奈良井・トレース・知恵、中村蓉子、大江頼子、で全部かな。記憶を探ったけど。
[kisito] ……ものの見事に女の子ばっかやな
[nagisame0] 全部で11人。結構入りがいいですね(ぉ
[kisito] そのうち7人は一人と同義だけどね
[kisito] ー6しても5人か……
[kisito] 部長入れて6人。
20:22:53 nagisame0 -> nagihuro
20:23:51 Yad_away -> Yaduka
20:25:23 + fukaType0(~fukanju@p7196-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
20:32:34 Morris -> MorrisEat
20:36:52 nagihuro -> nagisame
[kisito] 秦弥:「一応出来たには出来たが……これで良いものだろうか」
[kisito] #できたてほやほやの部則を長めながら
[kisito] 秦弥:「みんなに聞いてみないと何とも言えんか」
[kisito] #紙を除けて、机に突っ伏し寝る
[kisito] 秦弥:「…………すー。」
[kisito] ##結局寝る。
[nagisame] # 部則は珠ちゃんだけじゃどうにも言えんからなぁ
[kisito] #でも、今のところメインメンバーとしてみてるのは副部長だけだったり
[nagisame] # おいおい(w
[kisito] 秦弥:「……やめろ……それは俺じゃない……」
[nagisame] # む、何やらシリアスな
[kisito] 秦弥:「……俺は胸なんか見てない……」
[kisito] 秦弥:「……に、にげるなぁ……」
[hari] #副部長が誰か別の人に膝枕
[nagisame] # そういう落ちかよ(w
[kisito] #秦弥君疲れてます
[hari] 夢で見るほど
[kisito] #落ちですw
[kisito] 秦弥:「……俺がそんな事するかぁ!!……あれ?」
[nagisame] # しーん(ぉ
[hari] 知恵:「……夢を見ていたようですね」
[kisito] 秦弥:「……うおわ!」
[kisito] 秦弥:「……い、何時のまに。」
[hari] 知恵:(胸+逃げる+部長=)
[hari] 知恵:「副部長の夢ですか」
[kisito] 秦弥:「……何のことだ?」
[nagisame] # そんな推測はいやだ〜(w
[kisito] #とぼけよう
[hari] 知恵:「『俺は胸なんか見てない』。『に、にげるなぁ』……残念ながら、その前の寝言は確認できませんでした」
[kisito] 秦弥:「……き、聞いてたのか。俺の寝言。」
[hari] 知恵:「はい」
[kisito] 秦弥:「……いや、ただ単にかなりぼけてる恥ずかしがり屋が勝手に勘違いして逃げていく夢を見ただけだ。」
20:53:10 + oumi(~oumi@141-189-206.biwa.ne.jp) to #HA06
[hari] 知恵:「分かりました。かなりぼけてる恥ずかしがり屋が勝手に勘違いして逃げていく夢を見ただけなのですね」
20:53:44 MorrisEat -> Morris
[kisito] 秦弥:「そうそう。」
[nagisame] # 珠魅:「くしゅっ……ん、誰だ、私の噂をしているのは」
[kisito] #出てこないのかよ
[hari] 知恵:「……副部長ではないのですか?」
[TK-Leana] ドゥーベ:「つまり、部長殿は珠魅さんのことを『かなりぼけてる恥ずかしがり屋』であると考えているわけですよ」
[kisito] 秦弥:「違うと思いたい」
[kisito] 秦弥:「いや、顔なんて見えなかったし。」
[hari] 知恵:「胸は見えていたのではないのですか」
[nagisame] # わは(w
[kisito] 秦弥:「……見てない。」
[TK-Leana] # 顔だけ別の女の子に入れ替わってたらそれはそれで外道だ
[kisito] 秦弥:「……というか、全体がぼやけててピントが合っていなかったな……」
[hari] 知恵:「なるほど……」
[TK-Leana] メラク:「奇妙ですね」
[kisito] 秦弥:「まぁ、狐杖に当てはめて違和感ない情景だったのは、認めよう。」
[TK-Leana] フェクダ:「『かなりぼけてる恥ずかしがり屋』であるとまで認識していて、それが誰か具体的に分からないとは」
[hari] 知恵:「違うと思いたい、と言う言動がありました。これは、どういう意味合いでしょう」
[kisito] 秦弥:「いや、夢にまで見る様になったら重症かなぁって」
[hari] 知恵:「恋ですか」
2005/06/13 21:00:00
[nagisame] # ……秦弥君、固まった?(w
[kisito] 秦弥:「さぁ……」
[kisito] #固まりもするわい
[TK-Leana] メグレズ:「否定しないあたりある程度その自覚がありそうですね」
[hari] 知恵:「わかりました。覚えておきます」
[nagisame] # どう記憶したんだろう(w
[kisito] 秦弥:「覚えなくていいから!」
[hari] 知恵:「わかりました」
[hari] #秘匿情報にしました
[kisito] #やっぱ覚えるんかい
[kisito] 秦弥:「……あぁ、もう。何でこんな話になったんだか」
[hari] #いや、無駄に記憶力あるので
[hari] 知恵:「部長が寝言を言っていたからです」
21:06:17 + MOTOIawa_(~motoi@eAc1Aea054.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[kisito] 秦弥:「学校で居眠りするのは控えよう……」
21:06:50 MOTOIawa_ -> MOTOI
21:08:02 + Hisasi(~hisasi@pd304dd.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[kisito] 秦弥:「まぁ、それはそれとして。」
21:09:41 OTE_Aw -> OTE
[kisito] 秦弥:「こんなの作ったが。」
[kisito] #部則を見せます
21:11:54 + Catshop(~zoa73007@ppp0518.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
[hari] 知恵:(ざっと目を通してすぐに返す)
[sf] # http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28800/28845.html ですねー
[hari] 知恵:「お返しします」
[kisito] 秦弥:「おう。」
21:16:29 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aad168.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
[hari] 知恵:「…………」
[hari] 覚えたので
21:21:07 Kyrie -> KyrSagyou
[kisito] 秦弥:「……は、早いな。読むの」
[hari] 知恵:「普通はもう少し遅いでしょうか」
[kisito] 秦弥:「……まぁ、もう少しじっくり読むものだと思う。」
[hari] 知恵:「わかりました。努力します」
[kisito] 秦弥:「……いや、別にそれで読めているなら遅くする必要はないと思うぞ?」
[hari] 知恵:「そうですか。分かりました」
[Hisasi] #ふむ
[kisito] #どうしました。
21:29:23 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] #大会ってどんなんだろー
[Hisasi] #普通にオリンピックの射撃みたいなもんなのだろうか
21:31:40 ! lokai ("人間のゴハン")
[kisito] #色々ですね
[hari] #APS大会がひとまず、かな
[hari] http://www.k-hobby.com/
21:36:43 Morris -> MorrisNY
[hari] #このホビーショップの説明が分かりやすいかも。イベント情報のところにAPSとある
21:43:49 + neko(~chocoa@YahooBB219198045007.bbtec.net) to #HA06
21:46:40 CorDiaROM -> CorDially
21:48:16 ! lute_ ("偽善を選ぶくらいなら邪悪を選ぶ")
2005/06/13 22:00:00
22:00:24 CorDially -> CorDiAway
[neko] 真帆:「忘れたいから酒を呑む」
[neko] 真帆:「忘れたいのは酒を呑むこと」
[neko] 真帆:「……星の王子様の名脇役の、あの呑み助って」
[Hisasi] #なんかすごく納得できます
[neko] 真帆:「…………大人って本当にわけがわからない、ねえ(苦笑)」
[neko] #うむ
[neko] #つか、しょっちゅうそうです(おい
[neko] 真帆:「酒を呑むのが恥ずかしいとは思わないけど」
[neko] 真帆:「何かを忘れようとしていることを自覚するのは、とても恥ずかしいと思う」
[Hisasi] 美絵子:「忘れたいんですか?」
[neko] 真帆:「……はい」
[Hisasi] 美絵子:「…………」
[neko] 真帆:「忘れたい」
[Hisasi] #何をとは聞かない
[neko] #全部とか言いかねない(汗
[Hisasi] 美絵子:「忘れるって、難しいですよ」
[neko] 真帆:「一日に一時間、忘れられればいいです」
[neko] 真帆:「…………もういいです」
[Hisasi] 美絵子:「……それすら、忘れられなかったですから、ね。あたしは(苦笑」
[neko] 真帆:「いや、あたしは忘れられます」
[neko] 真帆:「その為に呑んでますから」
22:09:23 OTE -> OTE_Aw
[Hisasi] 美絵子:「……そう、ですか」
[neko] 真帆:「疲れたから、もういいです」
[neko] 真帆:「……ああ莫迦らしかった」
[Hisasi] 美絵子:「…………」
22:12:03 MorrisNY -> Morris
[neko] #きっちり過去形(苦笑
[Hisasi] #あぐあぐ
[Hisasi] #先輩パートはしばし待ってくだされ
[neko] #あはは
[Hisasi] #おっつかねー
[neko] #……これはでも、斬られる『前』ですな。
[Hisasi] #うむ
[neko] #……斬られた後
[neko] …………
[neko] あんまかわらん(苦笑
[Hisasi] #で、でも斬られたら三日で
[neko] (うぐぅ
[neko] いやこー
[neko] ……相羽さん、ほんとに斬るよね?
[neko] (ざっくりこと
[Hisasi] 斬ります
[Hisasi] もう会えないよと
[Hisasi] #まってくだせー
22:16:55 ! cherry ("再起動")
[Hisasi] #あましそっちが走ると
[Hisasi] #執筆がおいつきませぬ
[neko] #うむ
[neko] #…………でも、こう
[neko] #己は、もうかけないかもしれない
[Hisasi] #とりあえず、こっちからアクションおこさないと
[Hisasi] #話がすすまにゃい
[Hisasi] #あぐあぐあぐ(ぢたばたぢたばた
[neko] #……いあ、こう
[neko] #斬られるかどうか、の、期間を実感すると、
[neko] #真帆だと、自分から斬るから
[Hisasi] #うん
[neko] #やっぱり必要だ、と、振り返れないかもしれないと
[Hisasi] #真帆さんしばし時間をとめてくだせえ
[neko] #わはは(苦笑)
[neko] #てか……10日くらい、今日は斬られるか明日は斬られるか、と考えてたら
[neko] #多分真帆だと、切れる(苦笑
[neko] (ぶちっ)
[Hisasi] いあ、
[Hisasi] 二週目の本位地
[Hisasi] 市のあと
[neko] うん
[Hisasi] 19に斬ると
[Hisasi] 決めてあるので
[neko] うん
[Hisasi] #どんだけすぎとんねん
[neko] いや、多分こー
[neko] 退院した頃から、斬られるだろうなとどこかでは思ってる。
[Hisasi] うん
[neko] んで、古本市で確信して。
[neko] ……そこまでゆくと、こう
[neko] ある意味で、麻痺するからなあと
[Hisasi] うむ
[Hisasi] #だからまってー
[Hisasi] #ちゃんとかくからー
[neko] #わはは(苦笑
[neko] #つか、多分
[neko] #……そこで振り返ったら、多分真帆の心情が、書けないかもしれない。
[neko] #……な、と。
[Hisasi] #うむ
[neko] #ので
[neko] #……己はそこから、かけないかもしれないなと(苦笑
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #か、かくから、
[Hisasi] #ちゃんと(あうあう
[neko] #てか、書いちゃってもいいですけど
[neko] #斬られた後。
[Hisasi] えーと、こう、斬るとこかいてるんで
[neko] ほむ
[Hisasi] 書いたらすり合わせてとか
22:25:21 Ryu_away -> Ryu
[neko] ……うん、でも多分、何をどう言われても、斬られるってこと自体が確実なら
[Hisasi] うん
[neko] 真帆だと反応はひとつだとは思う。
[neko] …………てゆか、書かないと、もっと泥沼になりそうで(苦笑
[Hisasi] うぐう
[Hisasi] も、もちょとまってくだせえ(あぐあぐ
[Hisasi] #締め切りに追われてる感があると意外と筆が進むようだ
22:32:07 ! TK-Leana ("いててだよー")
22:38:51 ! embRyOM ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
22:49:54 CorDiAway -> CorDially
22:50:41 + cherry(~mion@220-137-100-196.dynamic.hinet.net) to #HA06
2005/06/13 23:00:00
[Hisasi] ……着々と書き書きモードに入っているようだ
[Hisasi] ちなみに片帆さんとのやり取りを組み込んでいまする
[neko] ほに
[Hisasi] てか、真帆さん相手にするより片帆さん相手のほうが
[neko] ほむ
[Hisasi] 先輩の心情がでやすいってどーよ、、
[neko] …………
[neko] 意地っ張り(びし)
[Hisasi] あぐっ
[neko] (ふ、勝った)
[neko] (喜んでどーする己(滅))
[Hisasi] あうあう
[Hisasi] でも、不思議なほど
[Hisasi] 片帆さんに対して不快とか言う念はない
[Hisasi] さっぱり
[neko] …………
[Hisasi] 降り積もってない相手だからだろうか
[neko] 降り積もる相手は、不快なのだろうか。
[Hisasi] いや
[Hisasi] そも感情がのらない
[neko] ほむ?>感情が乗らない
[Hisasi] のらないというか
[Hisasi] 何を言われても
[Hisasi] すり抜けてる
[neko] ああ、なるほろね
[Hisasi] だから片帆さん相手にどんだけ嫌味とか罵声とか浴びても
[Hisasi] さっぱり届かない
[neko] ふむ
[neko] …………
[Hisasi] それが、真帆さんに関わると
[neko] 命中する?
[Hisasi] ごすっと
[neko] …………
[neko] 良い機会だ。
[neko] よく命中させておこう<まて
23:13:37 MOTOI -> MOTOnemuI
[Hisasi] がすがすと
23:15:11 fukaHome -> fukaSleep
[neko] ……そして説明省略
[Hisasi] ほーらいつの間にか侵食されてるぞー
[Hisasi] ほーらほーら
[neko] 侵食されたくなければ、最初から言っておけば良かったのだ。
[neko] 真帆は近づかなかったぞ
[Hisasi] 気づかないうちに
[Hisasi] それはひそかに忍び寄ってくる
[Hisasi] #クトゥルーちっくにお願いします
[neko] …………>クトゥルー
[Hisasi] 野良猫型の忍び寄るもの
[Hisasi] 夕飯をつくったりお弁当をつくったりします
[Hisasi] ……やばい、自分が欲しい
[neko] (^^;;>自分が欲しい
[Hisasi] いーさん
[Hisasi] 先輩の夕飯の献立の案をください、、
[neko] ほえ
[neko] あー
[neko] ……お魚だよね。
[Hisasi] (自分がほとんど作らないからって!?
[Hisasi] です
[neko] 今だったらニシンとナスの煮物と
[neko] ピーマンのきんぴらと
23:37:58 Yaduka -> Yad_Furo
[Hisasi] #つまりあと一息で斬るとこまでいけそう
[neko] ほうれんそうの白和えと
[neko] 蕪の酢の物と
[neko] あとごはんとおみそしる
[Hisasi] …………いいもん食べてるなあ
[neko] (多分にしんなすと蕪の酢の物は、残しても大丈夫なようにしているだろう)
[Hisasi] ありがとですー
[neko] うにー
[Hisasi] (ちきしょーうらやましい
[neko] (いや、蕪の酢の物は昨日作った(わはは)
[Catshop] # む。クトゥルーがどうとか言っていたらしい。
[Catshop] # くぅちゃん
[neko] (わてはなああんもきこえまへんどすえ)
[Catshop] # くぅちゃん:『くとぅー』(しょぼん)
[Catshop] # 出損なって残念そうです。
[neko] ふふふ。
[Hisasi] くぅちゃんの酢の物か
[Catshop] # くぅちゃん:『くとぅーくとぅーッ!』(ばたばたっ)
[Catshop] # どうやら嫌がってるようですよ?
[neko] …………>くぅちゃんの酢の物。
[neko] ……タコと胡瓜の酢の物?
[neko] <おい
[Hisasi] おいしそうだ
[miburo] こそこそ
[miburo] http://www.cre.jp/user/miburo/chio0613.jpg  題:夏っぽい千緒
[Hisasi] おおう
[Hisasi] かわええ
[gallone] #鐘継:「おお、ほんまスレンダーやなあ」
[nagisame] おぉ〜(><)
[miburo] http://www.cre.jp/user/miburo/chio0613c.jpg
[miburo] 塗るには塗ったが、なんか大変なことになってるので没
[gallone] 脱色した?
[miburo] カラーはデフォルメ絵のみにしようと誓った夏
[miburo] 伸ばして染めた
[gallone] なかなかお似合い
[miburo] どもども
23:53:02 Yad_Furo -> Yaduka
[miburo] やっぱあれだな練習しないとだめね
[miburo] 背景とか服とか
[gallone] #鐘継:「薄着でも平たいとなると、やっぱり平たかったか」(うんうん)
[sf] 青い背景はさわやかで良いですやん
23:54:03 Ryu -> Ryu_coffe
[Luna] #妙なところでなっとくしちょるー
[sf] .char_db 千緒
[miburo] 面>トップス>下半身>背景>色塗り と、描いた事のある経験に比例して下手になるのが良く分かるダス
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0336/ 藤咲千緒(ふじさき・ちお)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[Yaduka] 人物はもっと色が濃い方が良いかと思います
[miburo] なるほど
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200506/0003/
[sf] けーさーい
23:58:23 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Yaduka] ボクも描かないとなぁ
[Yaduka] 描くために新キャラ投入というのも手か
[gallone] 気に入ればモチベーションあがりますね
[Catshop] 手ですね。
[Yaduka] でも香美も描いてやりたいし
[Yaduka] がーっ
2005/06/14 00:00:00 end