語り部IRCログ #HA06-01 2005-08-03

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-08-03をご活用くださいませ。

2005/08/03 00:00:00
[ER_kaki] ……てゆか、凝ってる自覚あんましないんだけど。
[ER_kaki] この前、誰かに触ってもらったら、揉むの拒否されたからなー(汗
[CorDially] 凝り過ぎると感覚が無くなると聞きました
[ER_kaki] うに。
[ER_kaki] ちょっとそれ近いんだろうなあ。
[ER_kaki] ……うーむ。
[ER_kaki] この前から、描こうと思っていかない絵があるのだ。
[ER_kaki] 誰か代わりに描いて<まて
[Hisasi] ふに、、
[ER_kaki] いや。
[ER_kaki] この前から何度か出てきた
[ER_kaki] 「しゅうちゃんはまほねえちゃんを独り占めしたいんだよね」を。
[ER_kaki] しゅうちゃんが3才くらいで(まてやこら
[Hisasi] まほねえさんのそでつかんでるしょうちゃん、だ
[ER_kaki] (そすっと真帆が……6つか7つなんだよね)
[ER_kaki] うん
[ER_kaki] (あ、しょうちゃん、だ(間違えた(汗))
[ER_kaki] いや、なんかこー
[Hisasi] すっげ可愛くない顔で
[ER_kaki] そそ(笑
[ER_kaki] どっちかつーと仏頂面で
[Hisasi] ぎゅーっとまほねえさんの袖にぎってる
[ER_kaki] うん
[ER_kaki] ……笑える気がするんですええ(真顔)
[ER_kaki] (まほねーさんちょっと困ってる)
[Hisasi] くちへの字にまげて
[ER_kaki] うんうん
[ER_kaki] ……いや、かいてみよーとはしたんだが
[ER_kaki] うまくいかなくて(^^;;
[CorDially] #迂闊な事を言ってはいかんな、自戒自戒。
[ER_kaki] #ほえ?
[ER_kaki] #いや、笑えるからいーじゃないか(^^>こぉさん
[Hisasi] いや笑ったw
[ER_kaki] わはは
[ER_kaki] 多分あれだね。
00:11:04 ! nagisame ("ねる〜ん")
[ER_kaki] お留守番かなんか、一人でしてって言われて
[ER_kaki] 一応、うんって言って。
[ER_kaki] まほねーちゃんが「じゃね」って靴はいてたら、
[Hisasi] 袖つかんで
[ER_kaki] うん
[Hisasi] ぢーーーっと見てる
[Hisasi] 上目遣いで
[ER_kaki] (わははは
[Hisasi] くちへの字にまげて
[ER_kaki] (ぶわははは
[ER_kaki] ……可愛いじゃないか(ある意味
[Hisasi] ……まっとうに子供らしい
[ER_kaki] まほ:「……おるすばん、してて?(首傾げて、覗き込んで)」
[Hisasi] しょう:「…………(むー)」>袖つかんだまま
[ER_kaki] #…………あ、わかった!!
[ER_kaki] 誰かに似てると思ったら!
[ER_kaki] あれだ、トトロの、メイちゃんだ!(まてやこら
[ER_kaki] <甥と姪のおかげで見慣れてます(^^;;
[Hisasi] あー
[Hisasi] お姉ちゃんにひっつくメイちゃんかw
[ER_kaki] うに(笑
[ER_kaki] うんでもなくすんでもないのに、お姉ちゃんに抱きつくメイちゃん
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] (どーして微妙に重なるんだっ(汗
[CorDially] 自分が秘かに想像してたのは、
[ER_kaki] ほむ
[CorDially] 保母な真帆さん、園児な相羽。
[ER_kaki] (吐血)
[CorDially] 先生を取られて怒ってる園児な片帆。
[ER_kaki] (ぶわはははは
[Hisasi] あっはっはっは
[ER_kaki] (ひくひくひく
[ER_kaki] 「もー、しょうちゃんもかたほちゃんも、どうして喧嘩ばっかするのーっ」
[ER_kaki] ってかー(笑
[CorDially] 『私は奈々ちゃんで手一杯です』と言って押し付ける保父な史の字
[Hisasi] あっはっはっは
[ER_kaki] (ぶわはは
[hari] 「しょうくんわるいこだもんっ、しょうくんところいったらだめだもんっ」とかかい?(w
[ER_kaki] あー(笑
[ER_kaki] ……で、しょうくんがまた喋らないっぽいし
[Hisasi] むー
[ER_kaki] ぎゅーっとせんせーの服の裾を掴んで。
[ER_kaki] だまーって上目遣い。
[Hisasi] とへの字の口で
[ER_kaki] うにうに(笑
[hari] しょうくん、みんなとあそばず
[hari] きんぎょのすいそうをぢっとみてるこ?(ぉ
[ER_kaki] 「……しょうくん、どーしたの?(と、せんせーがしゃがんで見てるんだ)」
[hari] でっかくて長いキンギョ(ぉーぃ
[ER_kaki] #わははは
[Hisasi] で、先生のそでをぎゅーっとw
[hari] あばれるかたほちゃん
[ER_kaki] 「またかたほちゃんとケンカしたの?」
[ER_kaki] (なでなで)
[ER_kaki] うむ……>あばれる
[Hisasi] 「もんくいうから」
[ER_kaki] 「もんく?」
[ER_kaki] ……なんかこーいるよなあ。
[ER_kaki] 仏頂面して、なーんも言わない奴(笑
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 「まほせんせーにくっつくなって」
[Hisasi] #ぎゅーっともったまま
[ER_kaki] (わはははは
[CorDially] #やはり迂闊な事を言ってはいかんな(w
[ER_kaki] #いや、笑えるネタなんでおっけおっけ
[ER_kaki] #あれだ、言ってる間に、なんとなくうるーっとしそうだ(笑>しょうちゃん
[hari] ねんしょうさんの時には、ふみひさせんせいがずっと面倒見てたんだ
[ER_kaki] おおう!
[ER_kaki] あれだ。多分言い渡しがあったね>ふみひさせんせいからまほせんせいに
[ER_kaki] 「結構、扱いの難しい子です(こそ)」とか
[Hisasi] あっはっはっはw
[Hisasi] 「悪い子じゃないんですが……」
[ER_kaki] 「はあ……」
[hari] とてもダメな話になってきた(w
[ER_kaki] ……で、受け持ったらすげーなつかれた、と(笑
[ER_kaki] ダメダメだ(わははは
[Hisasi] あっはっはっはw
[Hisasi] 真帆さん(ぢっ
[Hisasi] 夢で見てください(おい
[ER_kaki] ほえっ?
[ER_kaki] (ぶわはははは
[ER_kaki] ……そ、その手があるかーー(ひーくくくっ
[ER_kaki] ……起きた時に、多分頭をかかえるよ(汗
[hari] かたほちゃん曰く「まほせんせーがおんなのこだからくっつくんだっ」とか
[ER_kaki] (あっはっは
[CorDially] #楽しませて頂きました
[Hisasi] で、朝向かいに座ってるわけだ
[ER_kaki] まほせんせー:「しょうちゃん、せんせーにくっつかなくても、せんせーどこにもいかないから(笑」
[ER_kaki] うむ>向かいに
[ER_kaki] #いや、己も大笑いです
[Hisasi] しょう:「…………(むーーー)」>上目遣いでぎゅーーと袖掴んだまま
[hari] しょうくんをすきなちなつちゃんは、まほせんせいがきらいです
[ER_kaki] うわー(笑
[ER_kaki] それもいたかー(大笑
[Hisasi] ちなつ:「…………」>ぢーっと影から見てる
00:26:44 ! miburo ("CHOCOA")
[hari] このあいだ、真保先生にこっぷをなげつけておこられました
[ER_kaki] (ぷ)
[ER_kaki] まほせんせー:「……あ、ちなっちゃん、こちらおいでー(てまねき)」
[ER_kaki] まほせんせー:「しょうくんも、ちなつちゃんやかたほちゃんと、あそぼーね?」
[ER_kaki] #よしよし
[hari] かたほちゃんはしょうくんがわるいとおこっています
[ER_kaki] #わははは
[hari] でも、まほせんせいはわらってしょうくんをゆるしてしまったので、かたほちゃんはおもしろくありません
[ER_kaki] …………
[hari] …………しゃれになってる?
[ER_kaki] いあその(笑
[ER_kaki] 笑い転げてます
[ER_kaki] (何でこー、合致するんだよー
[ER_kaki] ……人生の全ては、幼稚園にある(とーいめ)
[hari] ここは、ふーりけんけー幼稚園
[CorDially] なんでこぉ面白いように当てはまるかな
[ER_kaki] (ごふっ>ふーりけんけー
[ER_kaki] ……要するに、先輩が(以下略)
[Hisasi] みんなといる時はしっかりしていてふみひさ先生にはツンツンしてる奈々ちゃんは、帰りの時間になるとふみひさ先生にべったりなのか
[ER_kaki] わはははは
[ER_kaki] 「やだーおうちかえるのやだー」と?>せんせいにべったり
[ER_kaki] ……おうちにかえるときが、しょうちゃん大変だな(とーいめ)
00:33:46 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Ack028.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[ER_kaki] ……ひさしゃん。
[ER_kaki] ほんとーにほんとーに、
[ER_kaki] 真帆が夢で見ていいわけ?(汗
[hari] しょうくんのおうちはおとうさんがいないので、おかあさんがよるおそくまではたらいています
[Hisasi] どーぞどーぞw
[ER_kaki] …………
[hari] まほせんせいがおゆうはんをつくりにいってあげることもたびたびです<ぉ
[ER_kaki] ……………>おゆうはん
[ER_kaki] あれかい。
[hari] かたほちゃんは、それがとてもきにい(げし
[ER_kaki] 「しょうくん、今日は、せんせーといっしょにおうちに帰ろうね?」
[ER_kaki] #手を繋いで
[Hisasi] こくこくと
[Hisasi] で、ぎゅーって手にぎってかるんだ
[ER_kaki] うに
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] せーんーぱーいー
[ER_kaki] ヤクザも避けて通るって人がどうして違和感ないねんここまで(汗
[hari] あはー
[Hisasi] あっはっは
[CorDially] 刑事レベルだけ上げてたので人間レベルを上げてなかった?
[Hisasi] 大丈夫、まほせんせい以外には
[ER_kaki] ほむ
[hari] 何回かに分けて夢を見そうだ(w
[Hisasi] ふつーに接することができるのはふみひさ先生くらいだ
[ER_kaki] ……………
[ER_kaki] てか、夢決定かこれ(笑
[hari] 園長先生も大丈夫そう
[hari] 中村さんにしておけば
[ER_kaki] ああ、さくらせんせい?>園長せんせい
[ER_kaki] あ、中村さんもかー
[hari] 桜さんは、しょうくんのいえの大家さんとか
[ER_kaki] わははは
[ER_kaki] 「きょうはしょうくんの好きなごはんつくるね、何がいい?」
[ER_kaki] #手をつないで歩きながら
[ER_kaki] ……そこでサバの煮付けとか出てきそうだから(笑
[hari] そして、大家さんちに
[Hisasi] で、翌日のメニュー化
[hari] 豆柴が居ます
[ER_kaki] うわう(汗)>豆柴君
[hari] とかやると無理やりみんな出せる(ぉ
[ER_kaki] (ぶわはは
[ER_kaki] いやほんとどうして
[ER_kaki] 成り立つわけさー(ぢたばた
[hari] クス
[ER_kaki] 夢落ちにして、真帆が先輩の顔見たら
[ER_kaki] ……なんつかこう、笑うに笑えないつーか。
[hari] 「なに食べたい?」てきいて、同じ答え返されたり
[Hisasi] あっはっはっは
[Hisasi] サバの味噌似
[ER_kaki] ぶわはは
[ER_kaki] ありそげーー>おなじもの返される
[Hisasi] で、凍りついた真帆さんの顔を不思議そうに見る先輩
[ER_kaki] ……うむ。
[hari] まさゆめ(ぉ
[ER_kaki] (何故そこでおなじサバの味噌煮っ?!)
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] ……あれだよね。
[ER_kaki] 結局は。
[ER_kaki] おまいらなあ(滅)
[ER_kaki] <それかよ
[CorDially] ここは一品だけじゃなく三品ほど言って全部同じだとよさげ>食べたいもの
[ER_kaki] ……
00:46:44 ! Ten-Rou ("いいかげんに問診票書かないと……")
[ER_kaki] …………真帆が凍ります(汗
[Hisasi] くくく、
[ER_kaki] てかなあ。
[Hisasi] しょうちゃん(単独だけど)かいてみた
00:48:01 MOTOImesi -> MOTOyoI
[ER_kaki] え
[ER_kaki] えええええ!!
[ER_kaki] みたいみたいーー
[CorDially] #こっそり墜ちデス
[Hisasi] というわけでSFさんおくりました
[Hisasi] おつ
[ER_kaki] #おつー
[ER_kaki] ……あ、そだ。
[ER_kaki] 新動物占いってのがありまいて。
[Hisasi] ほう
[ER_kaki] http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html
[ER_kaki] ここなんだけど。
[ER_kaki] 先輩やってみたら、確か「クールな狼」だった(笑
[Hisasi] あっはっはっはw
[Hisasi] http://spaces.msn.com/members/hisasi
[ER_kaki] ちなみに真帆だと、「前向きな狼」
[Hisasi] というわけでブログにもあげました
[ER_kaki] おー
[Hisasi] おもいっきり「むー」な顔にしてみたけど、、
00:54:19 Yaduka -> Yad_Furo
[ER_kaki] (ぶわはははははは)
[ER_kaki] <大受け中
[Hisasi] うひひ
[ER_kaki] こ、このおかおで
[ER_kaki] ………(くくくく)
[ER_kaki] だ、だめだわらいしぬ
[hari] むー、だ
[Hisasi] まほせんせいの袖つかんで
[hari] おもいきし、むー、だ
00:55:18 ! TK-Leana ("いててだよー")
[ER_kaki] うに(笑
[ER_kaki] 「しょうくん、どーしたの?」
[ER_kaki] って言われてもなかなか口を割らないんだ(笑
[Hisasi] 「…………(むー)」>そでつかんだまま
[ER_kaki] 「どーしたの、何かあったの?(しゃがみこで目をあわせて)」
00:56:23 ! CorDially ("必要は興じ…こんなに愚かしい馬鹿話の種でも?")
[ER_kaki] #いやいや必要でしたよ(笑>こぉさんおちめっせーじ
[ER_kaki] ……てか、あれだ。
[Hisasi] うむ、、、
[Hisasi] たのしい、、、w
[Hisasi] というわけで寝ますw
[ER_kaki] お父さんの部屋に泊めてもらってるから、しょうくんの写真があるわけだ
[ER_kaki] ほーい
[ER_kaki] (己もなだれるっす
[ER_kaki] ……よっしゃ、夢落ちにっ<まて
00:57:40 ! Hisasi ("しょう:「…………(むー)」")
[ER_kaki] (ぶわははは)>ひさしゃのおちめっせーじ
[ER_kaki] であであー(大笑)
00:58:10 ! ER_kaki ("まほせんせー:「……しょうくん、どーしたの?」")
2005/08/03 01:00:00
01:20:58 MOTOyoI -> MOTOIdown
01:23:38 ! galloafk ("seeya")
01:25:01 Ryu -> Ryu_away
01:25:18 ! KyrieNOTE ("DMSO")
01:31:44 ! hari ("恐るべし武侠")
01:41:27 + Com-Pay(~climbersp@i60-34-54-86.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
01:46:08 matuya -> furoya
[sf] .char_Db 相羽
[sf] .char_db 相羽
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0483/ 相羽尚吾(あいば・しょうご)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
01:50:57 Luna -> LunaSleep
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200508/0004/
[sf] しょうちゃんマウス画
01:59:26 ! hukira ("たまには早めに寝てみる試み")
2005/08/03 02:00:00
02:00:26 ! kisito ("ちと、ネット切断")
02:14:47 + gombe(~username@ntkyto085118.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
02:32:21 Yad_Furo -> Yad_sleep
02:33:04 ! Com-Pay ("stray cat has gone")
02:58:22 gombe -> gombeAFK
02:58:41 + chita(~chita@t523232.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2005/08/03 03:00:00
03:31:23 gombeAFK -> gombe
03:51:16 gombe -> gombeAFK
2005/08/03 04:00:00
04:18:08 ! gombeAFK ("Leaving..")
2005/08/03 05:00:00
2005/08/03 06:00:00
2005/08/03 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:02:01 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
07:35:28 + lute(~lute@p2074-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/08/03 08:00:00
08:20:03 + H_Aoi(~ryu_jin@p6070-adsao03daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
08:27:45 Yad_sleep -> Yad_away
08:34:08 lute -> lute_dead
08:53:23 mikeyama -> mike_Away
08:53:29 mike_Away -> mike_Zzz
08:56:48 + MOTOIdow_(~motoi@eAc1Aea045.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/08/03 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:04:55 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:27:26 kurowDead -> kurow
2005/08/03 10:00:00
2005/08/03 10:00:01
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:31:14 + chita(chita@028073113219user.quolia.com) to #HA06-01
10:32:58 Ryu_away -> Ryu
10:40:17 + kisito(~guilsn@p4129-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:57:45 Ryu -> Ryu_away
2005/08/03 11:00:00
11:05:41 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-208.eonet.ne.jp) to #HA06-01
11:14:52 Ryu_away -> Ryu
11:24:27 ! MakotoK (Connection reset by peer)
11:24:34 + MakotoK(~username@140.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-01
11:33:07 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aby097.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
11:40:22 ! kisito ("おでかけ")
11:43:50 LunaSleep -> Luna
11:52:50 lute_dead -> lute
11:53:26 TK-Leana -> TK-Hiru
2005/08/03 12:00:00
12:02:23 MOTOIdow_ -> MOTOI
12:06:51 ! KyrieNOTE ("おひるごはん")
12:07:44 TK-Hiru -> TK-Leana
12:46:58 mike_Zzz -> mikeyama
2005/08/03 13:00:00
13:00:32 lute -> lute_away
13:30:25 + MorisDEAD(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
13:43:01 - chita from #HA06-01 ()
2005/08/03 14:00:00
2005/08/03 15:00:00
15:32:05 + lute(~lute@p2074-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/08/03 16:00:00
16:13:44 + gallows(~gallows@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
16:29:42 ! MOTOI ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
16:31:00 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aa2.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2005/08/03 17:00:00
17:03:42 + chita(~chita@t026131.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
17:36:55 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acl068.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
17:47:59 ! H_Aoi ("Reboot")
17:50:06 + lokai(~aloeking@PPPbf771.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
17:50:39 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:55:43 gallows -> gallomesi
2005/08/03 18:00:00
18:08:21 nagisame -> nagihuro
18:16:42 + kisito(~guilsn@p4129-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:20:28 + miburo(~toukaen@i219-164-57-223.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
18:21:49 nagihuro -> nagisame
18:41:58 ! gallomesi ("seeya")
2005/08/03 19:00:00
19:02:36 Ryu -> Ryu_away
19:10:01 MorisDEAD -> Morris
19:11:37 ! nagisame ("ちとおち〜")
19:15:14 + meltdown(~meltdown@wd252.AFL43.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:18:09 lokai -> lokgame
19:41:43 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
19:46:19 fukaHsptl -> fukaHPawy
19:56:32 ! KyrieNOTE ("ばんごはん")
19:59:33 + meltdown(~meltdown@wd199.AFLd1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2005/08/03 20:00:00
20:06:03 Luna -> LunaAway
20:08:33 fukaWork -> fukaFuro
20:14:40 + fukaType0(~fukanju@p20059-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:20:51 lokgame -> lokai
20:23:01 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
20:34:36 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aa2.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
20:37:56 fukaFuro -> fukaSleep
20:38:42 LunaAway -> Luna
20:41:17 OTE_Aw -> OTE
20:43:38 furoya -> matuya
20:43:58 + hari(shiva@FLH1Aci165.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/08/03 21:00:00
21:04:23 + Ten-Rou(~K-naka@fl439.naxnet.or.jp) to #HA06-01
21:08:47 ! nagisame ("ちとおち〜")
21:13:55 ! H_Aoi ("明日は出張なごやん(泣")
21:31:04 kisito -> kisi_GAEL
21:44:33 + lute_(~lute@p1165-ipbf203fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:45:29 CshopAFK -> Catshop
21:50:03 + gallows(~gallows@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
21:54:19 kisi_GAEL -> kisito
[Catshop] うーむ。昨晩、寝倒れたあとに面白い話が回ってたらしい。
21:54:42 + Hisasi(~hisasi@p57d09f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
21:58:07 + nmasaki(~nmasaki@pd3ee70.tokyus00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
21:58:35 Ten-Rou -> Ten_Away
2005/08/03 22:00:00
22:14:06 Yad_away -> Yaduka
22:16:47 kurow -> kurowDead
22:19:18 + chita(chita@164237211203user.quolia.com) to #HA06-01
[chita] 誰かの邪魔をしない一番の方法は、キャラチャでおとなしく忙しくしていることかも知れない。内容は二の次で
[chita] 意味不明
22:38:25 + hukira(~hukira@p4138-ipad31kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Catshop] 忙しかったら、おとなしくなってないような(笑)
[chita] そんなことを言ってたら、久遠の姿の真砂が西園寺さんちの呼び鈴鳴らしちゃうぞ
[chita] 真砂:(久遠の格好)「ぴんぽーん」
22:44:28 + ER(~chocoa@YahooBB219198044080.bbtec.net) to #HA06-01
[ER] ……きゅー
[ER] 難儀ものを書くのは、難儀である。
[ER] BGMが嵐ヶ丘になるくらいに難儀だ(滅)
[gallows] #そしてこのチャンネル動いてますぜ
[ER] #あいた、ごめんっ
[ER] (すぐ抜けます
22:45:51 - ER from #HA06-01 ()
[chita] ?
[chita] 別にいいのに。ねえCatshopさん
[Catshop] # あ、見逃してました。申し訳ない。
22:46:46 + ER(~chocoa@YahooBB219198044080.bbtec.net) to #HA06-01
[Catshop] SE:がちゃっ
[Catshop] 遙:「──?」
[chita] 真砂:(虚をつかれる)「どうもおばさん。ええとですね」
[Catshop] 遙:「誰だろう」
[Catshop] 遙:「──なるほど。真砂ちゃんか」
[Catshop] 遙:(ぐりぐりぐりぐり)
[chita] 真砂:「は、はう、はうはうはう」
[chita] 真砂:「いいいい、痛い痛い」
[Catshop] 遙:「それで、なんの用かな?」
[Catshop] 遙:(ぴたっ)
[chita] 真砂:「久遠さんに用事があるんですってば。夜分済みませんね本当にっ、もう」
[Catshop] 遙:「久遠ならアルバイトで出かけているよ」
[Catshop] 遙:「そろそろ返ってくる頃だとは思うけれど──あがって待つ?」
[chita] 真砂:「そうしよっかなー」(キーを放り投げて、受け止める)
[Catshop] # 訂正:返って→帰って
[Catshop] 遙:「じゃぁ、どうぞ」
[Catshop] 遙:(中に招き入れる)
[Catshop] #--- 西園寺家の居間
[chita] 真砂:(顔をごしごし)「いつもながら理不尽な目にあうなあ」
[Catshop] 遙:「ちっとも理不尽じゃないと思うけれど?」(しれっ)
[Catshop] 遙:(紅茶とレモンシロップに愛玉ゼリーを入れたスイーツを出しつつ)
[Catshop] 遙:「ところで、どうしてわざわざ久遠の格好で? また、バイクの話?」
[chita] 真砂:「えーと」
[chita] 真砂:(遥にどこまで明かしてるか思い出そうとする)
[Catshop] 遙:(にこにこと笑顔で、紅茶を飲んでる)
[chita] 真砂:「……そういえば、バイクがどうとかいう話をした時期もありましたね。すっかり忘れてた」
22:58:17 CorDiaROM -> CorDially
22:58:20 + MOTOI(~motoi@eAc1Aea045.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/08/03 23:00:00
[Catshop] 遙:「さっき放ってたのはバイクキーに見えたけれど──見間違いだったかな」
[chita] 真砂:「もう最近久遠さんってばお見限りで寂しいったらないですね。学校生活順調なんですか」
[Catshop] 遙:「夏休みに入って、衣留ちゃんとデート、バイト、生徒会で忙しいみたいだね」
[chita] 真砂:「そんなにバイトして何に使うつもりな……(急に大声)堅実な夏休みってもんですよねー」
[Catshop] 遙:「──」
[Catshop] 遙:(真顔のまま、真砂ちゃんに顔をちかづけて、急にほっぺたをむにっ)
23:04:33 Ten_Away -> Ten-Rou
[chita] 真砂:「んにー」
[Catshop] 遙:「嘘つくの、得意じゃなかったっけ?」(ぱっ、と笑って手を放す)
[chita] 真砂:「ひほのはおおおもちゃにひないでふだはいよ」
[chita] 真砂:「根が正直なもので」
[Catshop] 遙:「それは同意しづらいな」(にこにこ)
[chita] 真砂:「それにしても何がどう嘘なんだか」
[Catshop] 遙:「──それで、今度は何を企んでるのかな?」
[chita] 真砂:「べつになにもー。伝言があるだけですよ、まこ……ころのこもった」
[Catshop] 遙:「じゃぁ、代わりに預かっておこうか?」
[chita] 真砂:「あー……」
[Catshop] 遙:「なにか不都合があるのかな?」
[chita] 真砂:「じかに伝えないと誠さんに悪いなー、って」
23:13:46 ! lute_ ("受け継ぐ者がなければ伝統は生まれない")
[chita] 真砂:「もう久遠さんの女泣かせ。まこちゃんほんと心痛めてるんだから、私なんかでも力になってあげられたらなーなんてえっへっへ、おばさんも心配でしょ、久遠さんの将来がー」
[Catshop] 遙:「つまり、久遠が二股を?」
23:19:15 kisito -> kisi_huro
[chita] 真砂:「ご想像におまかせします」
[chita] 真砂:(ぶつぶつ)「困ったな。バイク仕上がったから持ってきたのに。待つって言っちゃったからここから出るわけにもいかないわ」
23:23:12 kisi_huro -> kisito
[Catshop] 遙:「もはや、隠すつもりもないね」(苦笑)
[chita] 真砂:「は、何かおっしゃいました?」(首をかしげる)
[Catshop] 遙:「なにかおっしゃったのは、真砂ちゃんだよ」
[Catshop] 遙:(立ち上がる)
[Catshop] 遙:「愛玉ゼリーのお代わりはいかが?」
[chita] 真砂:(目を閉じる)
23:28:30 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[chita] 真砂:「考えてみたらおばさん、久遠さんが隠れてバイク乗ってるの知ってるじゃん。なんだ、隠そうとして損しちゃった」
[Catshop] 遙:「なんだ。それも忘れてたのか」(苦笑)
[Catshop] 遙:「しかし、とうとう隠し通したままバイクを買っちゃったんだね」
[Catshop] 遙:「もしかして、迷惑を掛けてるんじゃないかな?」
[Catshop] 遙:(台所から)
23:29:35 Ryu_away -> Ryu
[chita] 真砂:「別にー。何の相談もないから退屈なくらい」
[Catshop] 遙:「そう? わざわざバイクを届けてもらってるみたいだったから」
[Catshop] 遙:(言いながら愛玉ゼリーのお代わりをを持って戻ってくる)
[chita] 真砂:「こんなおいしいものを頂けるんですもの、もとは取れてる感じ」
23:36:20 kisito -> kisi_huro
[Catshop] 遙:「今度、がつんと言わなくちゃいけないな」
[Catshop] 遙:(ソファに腰掛けて)
[chita] 真砂:「がつんと何」
[Catshop] 遙:「隠し事をするのは男らしくない」
[Catshop] 遙:「まして、何十万円もする買い物を、学生が内緒で買うなんて感心しないからね」
[chita] 真砂:「頭固いなあ。これが動脈硬化ってやつかしら」
[Catshop] 遙:「けじめだよ。特にうちの場合は、けじめをちゃんとしないと、どこまでもルーズになってしまうから」
[chita] 真砂:「さあ大変だ」
[chita] 真砂:「どうしよう。このまんまじゃバイクを無事に引き渡せなくて、私の顔が潰れちゃうわ。私に免じて今日は大目にみてあげてくれません?」
[Catshop] 遙:「──まぁ、今日のところは黙っておこうか」
[chita] 真砂:「これを機会におばさんもバイクに乗ってみるとか」
[Catshop] 遙:「それは遠慮しておく」(くすくす)
[chita] 真砂:「もう一人バイクを始めるひとがいることだけは隠し通すべきかなあ」
[chita] # 忌野は別に隠してないはずでしょう
23:51:47 Yaduka -> Yad_Furo
23:53:13 kisi_huro -> kisito
[chita] 真砂:「あー、でも久遠さんは今回はいい買い物をしたんですよ。そりゃ10何万使っちゃったけどっ、大事に乗れば10年やそこら持ちますってば。実りある人生に機動性の後押しがあればいいと思うでしょ?」
[Catshop] 遙:「バイクが悪いとは言わないよ」(にこにこ)
23:55:55 + gombe(~username@ntkyto085118.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[Catshop] 遙:「家族にこそこそ隠れてるのがいけないと思うだけ」
[Catshop] 遙:「忌野君も乗り始めるみたいだから、なおさらね」
23:56:37 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a64.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[chita] 真砂:「たかがバイクで家族の許可が必要だとは思わなかったなあ」
2005/08/04 00:00:00 end