語り部IRCログ #HA06-02 2005-08-02

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-08-02をご活用くださいませ。

2005/08/02 00:00:00
[hari] ……前野なんかはどうでも良いな
[miburo] 皆が角刈りサングラス黒服を強調してくれるからね
[TK-Leana] 本人もマメにアピールしてる
[TK-Leana] 突然謎の儀式始めて含み笑いしたり、増えたり、アイテム作ったり
00:03:29 MOTOImesi -> MOTOI
[hari] くっ
00:03:38 LunaOfuro -> Luna
[miburo] まるであやしいひとだ
[hari] 儀式には余り覚えはないですよっ
00:08:08 ! miburo ("CHOCOA")
00:09:03 ! hari ("諸君、私はランチが好きだ")
00:12:07 Catshop -> CshopBath
00:12:45 ! nagisame ("ねる〜ん")
00:26:15 Ryu -> Ryu_away
[TK-Leana] 宗谷:「ビームブレードッ!!」(キュイーン)
[TK-Leana] 宗谷:(手にしたブレードを見てる)「……なんか違うんだよね」
[MOTOI] 健一郎:「……何しとんねん」
[TK-Leana] 宗谷:「就職に向けての秘密訓練」
[TK-Leana] # 秘密じゃねー
[MOTOI] 健一郎:「秘密ならこんなとこで堂々とやるなや」
[TK-Leana] 宗谷:「大丈夫だよ、あげはは秘密基地みたいなものだから」
[MOTOI] 健一郎:「……否定できん」
[TK-Leana] 宗谷:「でもなんかしっくり来ないんだよね」(ひゅんひゅん振ってる)
[MOTOI] 健一郎:「つーか、あえてツッコンでええ?」
[MOTOI] 健一郎:「どこに就職するねん」
[TK-Leana] 宗谷:「なあに?」
[TK-Leana] 宗谷:「えっとね、ここ」
[MOTOI] #例のチラシですか
[TK-Leana] # 天の河警察機構下北銀河分署職員募集
[TK-Leana] # それですね
[gombe] #なんだその下北銀河って区分のは(w
[MOTOI] 健一郎:「……宇宙刑事? ホンマかいな」<もちろん本物とはこれっぽっちも思ってません
[TK-Leana] # 多分地球のある銀河
[TK-Leana] # 五行に通じた術師なら分かるけど、メタル系の装備と木気の塊みたいな宗谷君は明らかに相性が良くない
[TK-Leana] # だれか、風水とか陰陽系のキャラつっこんでー
[MOTOI] #ビームって金気なのか?(ぉ
[TK-Leana] # ビームってのはただの名前なんです
[TK-Leana] # 実際は鉄製
[MOTOI] #鉄かい
[TK-Leana] # まあ、ビームっぽいものも出ますが
[MOTOI] 健一郎:「とにかく」
[TK-Leana] 宗谷:「うい?」
[MOTOI] 健一郎:「秘密特訓を名乗るなら、誰もいないところでやれや」
[TK-Leana] 宗谷:「じゃあ特訓」
00:40:23 CshopBath -> Catshop
[MOTOI] 健一郎:「……切り替え早いな」
[TK-Leana] 宗谷:「もー、細かい言葉の意味に拘るのやめてよね」
00:42:21 ! lokai ("ごわん")
[MOTOI] 健一郎:「じゃあ違うこと聞いたる。何の特訓や」
[TK-Leana] 宗谷:「決まってるでしょ。宇宙刑事になる特訓!」
[MOTOI] 健一郎:「気合入ってるなぁ」
[MOTOI] 健一郎:「でも、今の様子やと、うまくいってへんみたいやけどな」
[TK-Leana] 宗谷:「うん、いつも木刀振ってるときと比べて、どうも切れが悪いの」
[TK-Leana] 宗谷:「重さはそう変わんないんだけどなあ」
[MOTOI] 健一郎:「どれ?」(持とうとする
00:46:35 gombe -> gombeAFK
[TK-Leana] # 鉄の棒くらい重い
[MOTOI] 健一郎:「……っと」
[MOTOI] 健一郎:「ちょい待て、明らかに木刀よりは重いやんけ」
[TK-Leana] 宗谷:「そうかな? ターニアさん、木刀」
[Role] そうですってね♪
[TK-Leana] ターニア:「は、ここに」(すっと差し出す)
[TK-Leana] 宗谷:「う〜ん、やっぱり同じくらいだけどなあ」
[TK-Leana] ターニア:(闇に消える)
[TK-Leana] # この人も出てくんの久しぶりだ
[TK-Leana] 宗谷:「持ってみる?」
00:51:58 CorDiaROM -> CorDrink
[MOTOI] 健一郎:「ん」(借りる
[TK-Leana] # 同じくらい重いですね
[MOTOI] 健一郎:「……へー」
[TK-Leana] 宗谷:「うん、まあ普通の木刀よりかは重いかもね」
[MOTOI] 健一郎:「木刀にしては重く作っとるんやな」
[TK-Leana] 宗谷:「えへへ、お母さんが若いころ使ってた銘刀紅覇。数々の猛者の血を啜った妖刀なんだって」
[MOTOI] 健一郎:「おおコワ」(返す
[TK-Leana] # 言われてみればなんか血の染みっぽい
[TK-Leana] 宗谷:「切れが全然違うんだよね」(ひゅんひゅん)
[TK-Leana] ターニア:「差し出がましいことですが、お嬢さま」
[TK-Leana] 宗谷:「お嬢さまじゃないって」
[MOTOI] #傍目からみてもさっきより鋭いのかな
[TK-Leana] # そうですね
[MOTOI] 健一郎:「ほー、その腕でよくそんなに振れるもんやねー」(感心してる
[TK-Leana] ターニア:(やんわりと無視して)「お嬢さまは生来木気の性質。それなる金気の剣とは相性が悪いのではありませんかな?」
[TK-Leana] 宗谷:「むう、五行かぁ。確かにそうかも」
[TK-Leana] 宗谷:「でも、木造の強化スーツとか、木造の宇宙船なんてあるかなあ」
[MOTOI] 健一郎:「五行? 土は金に克つとかそーゆーんか?」(注:デタラメです
2005/08/02 01:00:00
[TK-Leana] 宗谷:「金に克つのは火だよ。土は金を生むの」
[MOTOI] 健一郎:「まーとにかく」
[MOTOI] 健一郎:「それによると、金物より木の方が使いやすいゆーことなのか」
[TK-Leana] 宗谷:「そうかも、困ったなあ」
[TK-Leana] ターニア:「困る必要はありません。きっと木製の宇宙船とてありましょう」
[MOTOI] 健一郎:「……ない思うで」
[TK-Leana] 宗谷:「う〜ん、私もそう思うなあ」
[MOTOI] #嗚呼ツッコミどころ満載(w
[TK-Leana] 宗谷:「なにか木造の宇宙船知ってるの?」
[TK-Leana] ターニア:「是にて」
[TK-Leana] # 取り出したるは天地無用!魎皇鬼のDVD
[TK-Leana] 宗谷:「ああ、木造宇宙船だ」(納得)
[MOTOI] 健一郎:「それは漫画やーっ」
[TK-Leana] ターニア:「お言葉ですが、そも宇宙刑事など漫画の様なもの」
[TK-Leana] ターニア:「ならばマンガの理屈で説明して何の問題がありましょうぞ」
[TK-Leana] 宗谷:「なるほど」
[MOTOI] 健一郎:「……身も蓋もあらへん」
[TK-Leana] # なんとなく収束っぽい
[MOTOI] #うん
[MOTOI] #健一郎にとってはツッコミ甲斐のあるシーンでした(ぇ
[TK-Leana] すーつどうやって着ようかな「樹着」とでもするか「融木」とでもするか
[MOTOI] 緑射?(何
[TK-Leana] ううむ、迷う迷う
[MOTOI] メミみたいに主題歌もあるんだろうか(ぇ
[TK-Leana] 無いですねえ
[MOTOI] 残念(残念がるなよ
[MOTOI] 宇宙刑事だと串田アキラとか水木一郎とかの系統かなーとか思ったが、宗谷君のイメージじゃないしな
[Luna] #宇宙刑事三部作とも串田アキラ(ぼそ
[TK-Leana] どっちかっていうとサポートの人だよね、宗谷は
01:21:02 ! Hisasi ("梓:「お引越しですの?」巧:「……姉上の婚儀の支度です」")
[Luna] #アニーですかやっぱり。またはリリー(小鳥に変身だぁ)
01:23:31 ! CorDrink ("積極性は幸運を導く")
01:26:25 Yaduka -> Yad_sleep
[Luna] ##
[Luna] ##wiki
[Luna] ##wiki編集のBGMに宇宙刑事はだめっすかー(自爆
01:36:02 ! TK-Leana ("いててだよー")
01:43:57 ! ER_itete ("おきろーあさだー(まだ1時台です(汗)")
01:51:04 huroya -> matuya
[MOTOI] 珊瑚ちゃんは、バイト仲間にも「中3」と言ってるんでしたっけ?
01:54:36 gombeAFK -> gombe
01:57:18 MOTOI -> MOTOsleep
01:57:48 Luna -> LunaSleep
01:59:32 ! licorice ("再起動☆")
2005/08/02 02:00:00
02:06:13 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
[gombe] 多分、言ってるんじゃないかな
[gombe] バイト仲間にというか、対外的にはそう言っていると思う
02:17:20 ! hukira ("ていおーさま。ぼくにあんみんを……ぐぅ")
02:34:39 Catshop -> CshopZZZ
02:41:23 ! gombe ("Leaving..")
02:41:28 ! kisito ("明日は友達とゲーセンに行くのだ!")
02:42:03 ! gombeROM ("Leaving..")
2005/08/02 03:00:00
03:04:49 + chita(-chita@220.159.102.195) to #HA06-02
[chita] >「ターニア:「困る必要はありません。きっと木製の宇宙船とてありましょう」
[chita] レプタイルショップ・ノアに問い合わせて下さい。強制ではありません
[chita] -------
[chita] 真砂:「
[chita] 真砂:「アーシングあっさり終わった。ずいぶん時間余っちゃったな」
[chita] 真砂:「あとは久遠さんが、この出力に慣れちゃうのを待って、イニシャルを馬鹿上げしてあるのを元に戻したら終いか。割とすぐーなような気がするなあ」
[chita] 真砂:「ワックスでもかけるか」
[chita] -------
[chita] 呼んでみよう。gallowsさーん
[chita] うむ。
2005/08/02 04:00:00
04:41:32 + licorice(~D-priest@ppxk243.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
2005/08/02 05:00:00
2005/08/02 06:00:00
2005/08/02 07:00:00
07:05:55 MorisDEAD -> Morris
07:06:42 fukaSleep -> fukaWork
07:21:11 Yad_sleep -> Yad_away
07:31:41 + lute(~lute@p2248-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
07:37:37 Morris -> MorrisWrk
2005/08/02 08:00:00
08:09:33 kurowDead -> kurow
08:15:46 MOTOsleep -> MOTOI
08:17:25 ! nmasaki ("The past is understood only a little though neither present nor the future is understood.")
08:20:13 + H_Aoi(~ryu_jin@p1044-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
08:28:43 mike_Zzz -> mikeyama
08:37:00 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-208.eonet.ne.jp) to #HA06-02
08:40:39 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0349.gif.mesh.ad.jp) to #HA06-02
08:42:22 + kisito(~guilsn@p4191-ipad52sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
08:52:48 H_Aoi -> H_AoiAFK
2005/08/02 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2005/08/02 10:00:00
2005/08/02 10:00:00
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:18:14 Ryu_away -> Ryu
10:21:16 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0349.gif.mesh.ad.jp) to #HA06-02
10:25:24 fukaHPawa -> fukaHsptl
10:28:56 Ryu -> Ryu_away
10:36:05 + lute(~lute@p2248-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/08/02 11:00:00
11:09:03 ! TK-Leana ("いててだよー")
11:16:16 Ryu_away -> Ryu
11:44:40 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0200.gif.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2005/08/02 12:00:00
12:19:53 H_AoiAFK -> H_Aoi
12:27:59 + gallows(~gallows@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
2005/08/02 13:00:00
13:27:48 ! hyoudo (EOF From client)
13:38:29 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a36.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2005/08/02 14:00:00
14:25:51 + chita(chita@185252001211user.quolia.com) to #HA06-02
14:33:26 lute -> lute_away
14:34:50 gallows -> galloafk
14:55:38 ! MakotoK (Connection reset by peer)
14:55:42 + MakotoK(~username@140.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
2005/08/02 15:00:00
15:11:30 lute_away -> lute
15:27:34 Ryu -> Ryu_away
15:41:32 Ryu_away -> Ryu
15:52:16 ! kisito ("ちと、ネット切断")
2005/08/02 16:00:00
16:01:46 ! nagisame ("ちと落ち〜")
16:12:03 - chita from #HA06-02 ()
16:35:54 + lokai(~aloeking@PPPbf771.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
16:54:00 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a6b.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2005/08/02 17:00:00
17:19:45 + kisito(~guilsn@p4129-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/08/02 18:00:00
18:06:35 galloafk -> gallomesi
18:09:58 + hari(shiva@FLH1Aci165.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
18:10:58 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acg060.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
18:21:11 KyrieNOTE -> KyrDelay
18:26:16 ! MakotoK (Connection reset by peer)
18:26:34 + MakotoK(~username@140.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
18:54:42 LunaSleep -> Luna
18:56:57 + miburo(~toukaen@i60-46-137-229.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
18:59:20 nagisame -> nagimesi
2005/08/02 19:00:00
19:15:10 ! KyrDelay ("ばんごはん?")
19:18:21 + meltdown(~meltdown@wd59.AFLb11.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:41:53 nagimesi -> nagisame
19:57:00 CshopZZZ -> Catshop
2005/08/02 20:00:00
20:18:57 + Hisasi(~hisasi@p57d09f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
20:21:22 Ryu -> Ryu_away
20:24:38 kurow -> kurowAway
20:27:16 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
20:30:37 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
20:33:00 + meltdown(~meltdown@wd32.AFLd11.vectant.ne.jp) to #HA06-02
20:39:11 gallomesi -> galloafk
20:43:56 + H_Aoi(~ryu_jin@p6070-adsao03daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:47:24 + miburo(~toukaen@i219-165-187-52.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
20:48:18 + lute_(~lute@p2074-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:51:42 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aea045.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2005/08/02 21:00:00
21:01:45 ! licorice ("再起動☆")
21:04:01 + licorice(~D-priest@ppxj108.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
21:12:56 ! lute_ ("ノーパソでグラタンが煮える…")
[Luna] あー
[Hisasi] うー
[Luna] 高校生カップルあたりが修羅場ってるー
[Luna] そして
[Luna] マイペースな後輩が一番かわいそうな木がしてきた
[Luna] 気が。
[Luna] あ
[Luna] マイペースだからいいのか。
[Luna] ところで
[Luna] 性善説なんて久しぶりにみました<若葉さんキャラしー
21:35:08 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-208.eonet.ne.jp) to #HA06-02
21:38:01 ! licorice ("再起動☆")
21:41:19 + licorice(~D-priest@ppxa095.enti.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
21:44:14 kurowAway -> kurow
21:56:50 kurow -> kurowDead
21:57:51 ! H_Aoi ("さいなら〜")
2005/08/02 22:00:00
22:18:07 Yad_away -> Yaduka
22:20:53 MorrisWrk -> MorisDEAD
[TK-Leana] .rg HA06accident
[Role] rg[TK-Leana]HA06accident: 口を滑らせた ですわ☆
[TK-Leana] 口を
[TK-Leana] ……口を
[TK-Leana] 晶:「わ、私、く、くく、久遠くんのことが好きなんです!」
[TK-Leana] # 滑らせすぎ
[TK-Leana] # ていうか呼び方は西園寺くんだった。撤回します
[Catshop] # 撤回したらしい
[TK-Leana] # いえ、呼び方を撤回しただけにしておこう
[Hisasi] 元晴:「…………」>色々刺さってる
[TK-Leana] # さて、どういう状況かは不明。1、告白した。2、誰かに相談していた。3、誰かに相談しているところを久遠くんに聞かれた
[TK-Leana] # どれだッ
[Hisasi] 4。鏡にむかって練習中
[Catshop] # どうやら、元晴君に相談していたらしい(笑)
[TK-Leana] # 素晴らしき人選
[Hisasi] #ひでぇ
[miburo] #王道。
[Hisasi] 元晴:「(すっげ胸に杭が刺さった状態で)……うん、知ってる」
[kisito] #秦弥:「元晴、話しくらいなら後でいくらでも聞いてやるぞ」
[TK-Leana] # そこを久遠くんに聞かれたんですね
[Hisasi] 元晴:「…………」>しくしく
[TK-Leana] 晶:「す、好きなんですけど。西園寺くんは他に好きな人が居るみたいで……」
[Hisasi] 元晴:「…………うん」>いてぇ
[kisito] #秦弥:「ファイトだ元晴。ここで頑張れば、きっと僕の二の舞が」(マテ
[TK-Leana] 晶:「で、でも、私は西園寺くんが好きで。こ、告白したいのに、こ、ここ、怖くって……」
[Hisasi] 元晴:「……水澄さん、悩んでいても……解決しないよ(心の中が血だらだら」
[kisito] #秦弥:「お前もな」
[TK-Leana] 晶:「う……うう……」(ぽろぽろ)
[Hisasi] 元晴:「……言うのが、怖いの?断られるのが、怖いの?」>すっげなきてぇ
22:32:50 + hukira(~hukira@p6097-ipad207kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] 晶:「し、知ってしまうのが。望みはないんだって……あ、あたし卑怯だ。告白する勇気もないくせに、こ、こんな風に泣いて」
[TK-Leana] # しかし、なんでこんなこと相談してるんだろうね、この人
[Hisasi] 元晴:「…………怖いのはわかるよ(ずきずき)」
[Hisasi] #成り行き上
22:34:49 ! lokai ("ごわん")
[kisito] #元晴がいい人だからw
[TK-Leana] 晶:(ぽろぽろ)
[kisito] #不幸だな……元晴……
[TK-Leana] # 声を殺して泣いている
[Hisasi] 元晴:「泣かないで……水澄さん……」>両肩にぽんと手をおく
[TK-Leana] # ああ、偶然目撃してないかなあ。久遠くん
[Hisasi] #こんどはどんな誤解されるんかい
[kisito] #偽久遠:「………お幸せに。(すたすた)」
[kisito] #とかどうだろう。
[TK-Leana] # しばらく、そのままの状態が続くんですね
[Hisasi] #頭をなでてあげるくらいはやっとこう
[Hisasi] #それ以上はなんもしませんが
[TK-Leana] # お互い無言で、夕日の差す教室に響きわたるのはただ少女の嗚咽のみ
[Hisasi] #せつないネ
[Hisasi] 元晴:「…………(僕って、僕って…tね)」
[TK-Leana] 晶:「……橋本くん」
[Hisasi] 元晴:「……なに、水澄さん?」
[TK-Leana] 晶:(涙を拭きながら)「ありがとう、ごめんなさい、いっつもこんなみっともない事ばっかり聞いてもらって」
[Hisasi] 元晴:「……いいよ、うん。僕でよかったら……」>もう泣きたい
[TK-Leana] # ていうか、元晴くんが告白したら
[TK-Leana] # きっと晶はびびって遠ざかるね
[Hisasi] #うん
[TK-Leana] # 恐らく、なにか友だちとしての信頼のようなものを寄せている
[Hisasi] #そういうのにひっかからないから安心な男と思われてるフシあり
[TK-Leana] # いいひと
[Hisasi] #おまけに月下さんにもまだ惹かれてるぞ、こいつ
[TK-Leana] # ああ、なんて残酷な言葉でしょう
[TK-Leana] # しかし、マゾですかこの人
[TK-Leana] # いろんな意味で
[Hisasi] #きっとマゾです
[kisito] #秦弥なんて、すぐに根を上げて告白したというのに。
[Hisasi] #しかもシスコン
[TK-Leana] # おそらく、この距離はこの距離で心地よい
[kisito] 近づきすぎたか。
[kisito] #おっと、#わすれた
[TK-Leana] いや、多分収束っぽ
[Hisasi] うむ
[Hisasi] これ以上ちかづいたら信用が崩れる
[TK-Leana] 秦弥くんはただプレッシャーに弱いというだけのような気がします
[kisito] プレッシャー。
[kisito] まぁ、そうかも。
[kisito] 一度不安になったりとかすると、悪循環発生するこだな
[Hisasi] 元晴はある意味ウタレ強い
[kisito] 強すぎて、逆に不幸
[galloafk] 別チャンネルで談合も成立したので、しばらく遊べそうです
[TK-Leana] 晶ちゃんもなあ
[kisito] 談合?
[TK-Leana] そろそろハートブレイクさせてあげたい
[MOTOI_] #KA-04参照っす>談合
[galloafk] つみき:(西園寺のタイ直して)「疲れてる?」 #とか通りすがりでやったり
[Catshop] 久遠:「わ──そのくらい自分でできますってば」
[Catshop] 久遠:(顔真っ赤)
[galloafk] つみき:(得意のお愛想笑顔で答え、同じ方向にあるいていく)
[Catshop] 久遠:「──もうっ」(見送る)
[Catshop] # ──まるで、恋人同士みたいぢゃないですか(笑)
[kisito] #秦弥:「ほほーう?」
[galloafk] #津海希は恋人にはこの手の笑顔作らないんですが、傍目にどううつるかは別W
[Catshop] # んですな(笑)
2005/08/02 23:00:00
[galloafk] #こういうやり取りをたまーに水澄さんの前でやって、彼女の決心を鈍らせ、間接的に熊男を退治するプロジェクト
[TK-Leana] # ぎくぎく
[TK-Leana] # わざとかー
[galloafk] #名付けて、えぐれ、元晴の傷!
[galloafk] #プレイヤーはわざとですw
[kisito] #あなたがたも、たいがい酷いっすね
[kisito] #いえ、別に止める気はありませんがw
[kisito] #むしろ、GOGO〜
[Hisasi] #元晴えぐりやってるよう
[galloafk] #ほっほっほ、プレイヤーのひどさに関しては否定できません。若旦那の方がうわてですがねw
[Catshop] # な、なんのことかなぁ?(笑)
[kisito] #元晴も暴走すればいいのにw(マテ
[Catshop] # まぁ、ほら黒いキャラを白く運用するよりも、白いキャラを黒く運用する方が簡単だし(ぇ
23:13:13 ! mikeyama (Connection reset by peer)
23:13:21 MOTOI_ -> MOTOImesi
23:15:26 kisito -> kisi_huro
23:18:02 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[TK-Leana] .rg HA06accident
[Role] rg[TK-Leana]HA06accident: 道を間違えた ですわ☆
[matuya] #人の道を。
[TK-Leana] # なるほど
[TK-Leana] 結夜:「俺は人間をやめるぞぉ、ジョジョッ!」
[Hisasi] 朱敏:「最初ッからちゃうやん」
[TK-Leana] 結夜:「というわけで、こないだイギリスに行った時謎の石仮面を手に入れたんだけど」
[TK-Leana] 結夜:「かぶる?」
[Hisasi] 朱敏:「いらんわ」
[Hisasi] 朱敏:「自分でかぶっとけ、死なないだし」
[TK-Leana] 結夜:「ほおら、血をかけるとなにか飛び出す」
[Hisasi] 朱敏:「やめんかこらああ」
[TK-Leana] 結夜:「むう、矢張りかぶらないか」
[Hisasi] 朱敏:「そんな怪しげであぶなっかしいもん、ほいほいかぶれるか」
[TK-Leana] 結夜:「多分吸血鬼になれるよ」
[matuya] #クレタ島のウシ仮面。
[TK-Leana] # そんなものかぶったら何になるか知れたものじゃありません
[Hisasi] 朱敏:「狼で手一杯だっつの」
23:26:52 kisi_huro -> kisito
[TK-Leana] 結夜:「ううむ、前野さんにでもあげるかなあ、お土産として。こういうの好きそうやし」
[TK-Leana] 結夜:「ああ、そうや」
23:27:33 CorDiaROM -> CorDially
[TK-Leana] 結夜:「というわけで、かなり遠くまで行ったり帰ったりさせられてきたので、折角だからお土産もってきた」
23:28:14 nagisame -> nagihuro
[Hisasi] 朱敏:「お、なんだなんだ?」
[TK-Leana] 結夜:「じゃじゃーん」
[TK-Leana] # 乾し首
[Hisasi] 朱敏:「いらんわーーー!!」
[TK-Leana] 結夜:「おっと、間違えた。是は別の人用」
[PaLiLitH] 楓:「ドルイド名物」
[Hisasi] 朱敏:「つか、それ喜ぶやついるんか」
[PaLiLitH] 楓:「投げるんだな」
[Hisasi] 朱敏:「こんどはなんだ?」
23:31:57 + Catshop0(~zoa73007@ppp0425.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] # なんにしようか
23:34:50 Catshop0 -> Catshop
[PaLiLitH] #しゃべるマングース。
23:35:18 + mikeyama(~mikeyama@p5009-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] 結夜:「じゃじゃーん、アメリカの怪しげなオカルトショップで買った銀の鍵」
[TK-Leana] # 関税通れそうにありません
[TK-Leana] 結夜:「かのランドルフカーターが持っていた物のレプリカという話」
[TK-Leana] 結夜:「なんと5ドルもしました」
[TK-Leana] # 恐らく銀ですらない
[Hisasi] 朱敏:「……えらい鈍い色しとるな、銀のわりに」
[PaLiLitH] 楓:「ブリキだと思う」
[TK-Leana] 結夜:「言うてはならんことを」
[Hisasi] 朱敏:「わかっとるんかい」
[TK-Leana] 結夜:「実はこの鍵筒になっていて、中に入っている白い粉を鼻から吸えばドリームランドに飛んでいけるという仕様」
[PaLiLitH] 楓:「それは信憑性がある」
[Hisasi] 朱敏:「……それ密輸やん!」
[PaLiLitH] 楓:「クラネスも薬物中毒だった」
[TK-Leana] 結夜:「とりあえず、これはよく合う割には名も知らぬお姉さんに。橋本にやって警察に駆け込まれたら洒落ですまない」
[galloafk] #麻依子のこと?w
[TK-Leana] # 楓さんですね
[galloafk] #名前知らなかったのかー
23:43:08 nagihuro -> nagisame
[PaLiLitH] 楓:「名乗ったような名乗らなかったような気がするが気にしないでおこう(もらう)」
[Hisasi] 朱敏:「……おてんとさまに背いて生きるなよ……って素で背いてるか(納得」
[TK-Leana] # おそらく結夜は忘れてる。なぜなら私が忘れてたから
[TK-Leana] 結夜:「贅沢な橋本くんには何をやるかなあ……(ごそごそ)」
[TK-Leana] 結夜:「じゃーん、月の石」
[Hisasi] 朱敏:「……モノホン?」
[TK-Leana] 結夜:「んなわけないやん、アホか」(ごそごそ)
[PaLiLitH] 楓:「夢がない」
[TK-Leana] 結夜:「流石に月には行けない」
[TK-Leana] 結夜:「ふむ、あ、これとかどうだろう」
[TK-Leana] 結夜:「モアイ像の欠片〜」
[Hisasi] 朱敏:「アホかああああ」>すぱーん
[TK-Leana] 結夜:「私は至って本気だ」
23:47:34 Ryu_away -> Ryu
[Hisasi] 朱敏:「世界遺産傷つけちゃったテヘなアホの大学生か己は」
[PaLiLitH] 楓:「風化」
[TK-Leana] 結夜:「人聞きの悪いことを言うな」
[TK-Leana] 結夜:「傷つけたどころか破壊したぞ、完膚なきまでに」
[Hisasi] 朱敏:「なお悪いわ!っつか、それ犯罪だから!」
[TK-Leana] 結夜:「不可抗力というヤツだ」(遠い目)
[TK-Leana] 結夜:「一応、先輩が当局の許可も取ってた」
[Hisasi] 朱敏:「…………なにやってきたんだ、お前」
[PaLiLitH] 楓:「グラディウス」
[TK-Leana] 結夜:「実にそんな感じだった」
23:50:39 Catshop -> CshopAFK
[Hisasi] 朱敏:「上上下下左右左右BA」
[TK-Leana] 結夜:「うふふ、強かったよ、モアイ像。ニトロ持って特攻しろと言われたときにはもう死を覚悟したね」
[TK-Leana] 結夜:「まあ、そんなトラウマトークは良いんだ、もう。ええと、これもダメとなると後は……」
[Hisasi] 朱敏:「……お前、世界中でなにしてきたんだ」
[TK-Leana] 結夜:「主に上司についてって下っ端作業」
[PaLiLitH] 楓:「社会の歯車といやつか」
[PaLiLitH] #いう
[Hisasi] 朱敏:「世知辛い」
[TK-Leana] 結夜:「おっと、これなんかどうだ」
[TK-Leana] 結夜:「人狼の頭蓋骨」
[Hisasi] 朱敏:「…………嫌味か」
[TK-Leana] # と、普通の人間の頭蓋骨っぽいものを
[TK-Leana] 結夜:「月の光に当てると狼の頭部に変化するんだ。素敵」
[PaLiLitH] 楓:「暗いところで光るガイコツよりはキャッチーだと思った」
[Hisasi] 朱敏:「そんな、温泉宿の土産じゃないんだから」
[TK-Leana] 結夜:「蛍光塗料ぐらい塗った方が楽しげかなあ」
[PaLiLitH] 楓:「温度で色が変化するのもいい」
[Hisasi] 朱敏:「あるじゃん、色が変わる指輪とか」
2005/08/03 00:00:00 end