語り部IRCログ #HA06-02 2005-08-13

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-08-13をご活用くださいませ。

2005/08/13 00:00:00
00:00:48 kisi_huro -> kisito
00:08:09 + Hisasi(~hisasi@p8b8d3f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
00:20:05 nagisame -> nagihuro
00:31:29 ! CorDeath ("盆休みまであと一日(泣")
00:32:05 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc104.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
00:38:49 nagihuro -> nagisame
00:45:11 Ryu_away -> Ryu
2005/08/13 01:00:00
01:13:26 + ER_gude(~chocoa@YahooBB219198044024.bbtec.net) to #HA06-02
[ER_gude] …………あー。
[Luna] いー
[ER_gude] うきゅー
[Luna] えー
01:14:52 Yaduka -> Yad_Furo
[ER_gude] おうおう(泣
[ER_gude] ……話、これ、途中で流したろうかなあ(汗
[Hisasi] おー
[ER_gude] んで続きを、ひさしゃに押し付けるんだっ!<それかよ
[Hisasi] がむばりませう
[ER_gude] ……ほえ?
[ER_gude] つか、あかぺんせんせー(滅)
[ER_gude] 途中までですけど、見てやってー(滅滅)
[Hisasi] おけー
[kisito] いーしゃんも大変だねー
[ER_gude] ほえ?
[kisito] 難儀な話ばっかで
[ER_gude] でも書いてるからねー
[kisito] とりあえず、わしには恥ずい話に対する耐性をください。
[ER_gude] 己にも無いものを人にあげるわけにゃいきません(きぱっ)
[Hisasi] あうあうあうあうあ
[Hisasi] (ごろごろ
[ER_gude] ……でそ?
[ER_gude] とちゅうで斬って、ひさしゃに流したくなる理由わかるでそ?(ほろほろ
[Hisasi] あうあうあ
[Hisasi] いや、ぉう
[Hisasi] やります
[ER_gude] おお!!
[ER_gude] (らっきーーー)<まて
[ER_gude] うっしゃあ斬って流そう流そう(おどりおどり)
[Hisasi] あうあうあ
[ER_gude] えへへ
01:35:36 Ryu -> Ryu_away
[galloafk] .rg HA06contact
[Role] rg[galloafk]HA06contact: 恩人がこれからやることについて話しかけてくる ですわ☆
[galloafk] 恩人率異様に高い。
[galloafk] って、この場合はこちらが恩人でないとだめか
[galloafk] パス1
[galloafk] .rg HA06contact
[Role] rg[galloafk]HA06contact: 道を間違えたので困っているタクシーの運転手があくびをしている ですわ☆
[galloafk] タクシー運転手のキャラっていましたっけ
[galloafk] いたきもするけどアクティブにはいないよなあ
[MOTOI] luteさんが持っていたかな>タクシー
[galloafk] ほむ
[MOTOI] でも今はいない
[galloafk] とりあえず今いらっしゃらないのでパス2
[galloafk] .rg HA06contact
[Role] rg[galloafk]HA06contact: 若い男の前で食い足りなかった ですわ☆
[galloafk] ああ、これならやりやすそう
[galloafk] 誰ぞ、まだ因とあったことのない若い人とりまわしてくれませんかのう。
[MOTOI] 啓介でも回す?
[Catshop] 達大:「──おや」
[galloafk] #おお、ありがたい
[Hisasi] 幸久:「どしたん?」
[galloafk] 因:(口元真っ赤)
[galloafk] 因:(たりない……)
[Catshop] 達大:「うーん。なかなか説明の難しい情景が」
[Hisasi] 幸久:「……げっ、っておい、どーしたんだ?」
[galloafk] 因:(ぎゅるるる)
[galloafk] 因:(赤面)
[MOTOI] 啓介:「ん?」
[Catshop] 達大:「(おかしいな、このあたり、SRAが統括してるんじゃかったっけ? 所詮、お役所仕事ってわけか?)」
[galloafk] #どこだ。あげはに違いない。こんな面子
[Hisasi] 幸久:「つか、なんなんだ。あの口元の……」>ゆっきーはそういう組織をしらない
[Catshop] 達大:「──こんばんは、お嬢さん」
[MOTOI] #きっと大樹のやつ飲んで足りなかったんだ(ぉ
01:43:47 Ryu_away -> Ryu
[Catshop] 達大:(自分の口元をお絞りでぬぐいつつ、視線をヨスガちゃんの口元に)
[MOTOI] ##大樹は普通の食事も摂るため必要な血液の量は比較的少ないのです
[Luna] #あーみんな寄ってたかって囲んでいる(マテ
[galloafk] 因:(拭き拭き)「こんばんは。今のはその、胃の収縮した音で、腹の虫やないんですよ」
[MOTOI] 啓介:「(同じじゃん!)」
[galloafk] 因:「店主さん。ワインかお茶お願いします」
[Hisasi] 幸久:「……つまり腹へってるのか」
[Catshop] 達大:「いや、何も聞こえませんでしたよ。ね、幸久さん」(にこにこ)
[Hisasi] #でりかしーねえなあ
[Catshop] 達大:(ゆっきーのわき腹を肘でつつきつつ)
01:46:17 Yad_Furo -> Yaduka
[Hisasi] 幸久:「……あ、いや、悪い」>流石に
[galloafk] 因:「へってないです」
[galloafk] #さすがにワインはでないかのうw
[MOTOI] 啓介:「(とりあえず、口元の赤いのを気にしなよ……)」
[Catshop] 達大:「ところで、ちょうど今、二人でワインを飲んでいたんですが──」
[Catshop] 達大:「お付き合いいただけますか?」
[MOTOI] #啓介はたしか幸久さんと面識無かったと思うんで心の中でつっこんでます(w
[Catshop] # 口元の赤いのは、既にぬぐいずみのようです。
[galloafk] 因:「あら、ほなお言葉に甘えて……」(つとめて淑女らしく)
[galloafk] 因:(こういう時は……ええと、飲み屋の妖艶な美女風にやるとええんやろか)
[MOTOI] 啓介:「(拭ったら拭ったでおしぼりが赤い……)」
[galloafk] 因:(そんなんわからないわぁ……見たことない)
[Catshop] 達大:「それでは失礼して」
[Catshop] 達大:(赤ワインの底をおしぼりで包むようにして持ち、立ち上がる)
[Catshop] 達大:(さらに、グラスを勝手に出して、ヨスガちゃんの前に置き、丁寧に注ぐ)
[MOTOI] 啓介:「(しかし、さすがに桜木さんは慣れてるなぁ)」
[Catshop] 達大:「──どうぞ、お試しください」
[MOTOI] #何に慣れてるのかは謎(ぉ
[Hisasi] 幸久:「……えせホスト(ぼそ」
[Catshop] 達大:「(しかし、実年齢はどんなもんかなぁ──この人たち、外見年齢はアテにならんし)」
[galloafk] 因:「ふふ、ありがとう。悪いお人や」(幸久さんの隣に座り)
[Catshop] 達大:「──何か言いました?」(ゆっきーの足を見えない角度で蹴飛ばしつつ) > ゆっきー
[galloafk] 因:(なんやこの親切な人の隣は怖い気がするし)
[Catshop] 達大:「いえいえ。このくらいはたしなみのうちです」
[Hisasi] 幸久:「……いーや、別に」
[Catshop] 達大:(にこにこ)
[Catshop] # ヨスガちゃん、わかってる(笑)。> 怖い気がする
[Hisasi] #くぅ。でも寝なければ
[Catshop] 達大:(ヨスガちゃんが赤ワインを口に含むのを見計らって)
[galloafk] 因:「世の殿方達には耳が痛いはなしでしょうねぇ」(とかいいつつ妖しく口にワインを運ぶ)
[Catshop] # あぁ、もうそろそろそんな時間でしたねぃ。
[Hisasi] #おやあ
[galloafk] #くう、はじめるのがおそかった
[galloafk] #おやー
[MOTOI] #自分もだいぶ眠くなってきたのでダウンします。あとは若旦那に任せた(ぉ
01:54:57 ! Hisasi ("LG再始動(するのか?)")
[Catshop] 達大:「ところで赤ワインってキリストの血と言うそうですが、大丈夫なんですか?」
[Catshop] 達大:(笑顔のまま)
01:55:38 MOTOI -> MOTOIout
01:55:43 MOTOIout -> MOTOsleep
[Catshop] # しれっと、言って反応を見る(笑)。
[galloafk] 因:「血を啜るなんて行為自体が……本来私達の所行なのと違いますかねえ」(グラスを揺らす)
[galloafk] 因:(ていうか、ちょっとこれアルコールきついカモ。えねるぎい摂取する前に酔ってしまいそうや)
01:59:11 ! kisito ("では、さらばなのです")
01:59:18 ! hari ("浴衣アオザイを流行らせよう(ぉ")
2005/08/13 02:00:00
02:00:04 ! ER_gude ("……肩凝った(滅)")
[Catshop] 達大:「もしよろしかったらお水もどうぞ」
[Catshop] 達大:「アルコールで麻痺した舌と鼻がよみがえるので、味がよくわかりますよ」
[Catshop] 達大:(にこにこ)
[galloafk] 因:「ありがとう。……それだけワインは聖なるものやということらしいけど、そんな聖なるものがまふぃあの収入源になる世の中じゃ、無効なのと違いますか……」(ぽけー)
[Catshop] 達大:「(こりゃ、まるっきり子供だな──飲ませちゃいかんかったかもしれん)」
[Catshop] 達大:「ちなみに今はもう禁酒法の時代じゃありませんから、マフィアの財源になったりはしませんよ?」
[galloafk] 因:「ふー、落ち着きました」(のび)
[Catshop] 達大:「さて。ボクと彼はそろそろ帰らなくちゃいけない時間なので」
[Catshop] 達大:(カウンターにお代を置く)
[galloafk] 因:「ああ、そうですねえ。でも、背徳の香りは残ってて、そういうのはおっけーらしいです。あたしはよくわからんですけど」(ぱたり)
[gombe] #はやっ
[galloafk] 因:(すやすや)
[gombe] #>ぱたり
[Catshop] 達大:「──って、ありゃ。潰れちゃったか」(苦笑)
02:05:30 nagisame -> nmasaki
[Catshop] 達大:「さて、どうしたもんかな──連れて帰っても棺はないし」
[galloafk] #所詮日本人w
[Catshop] 達大:「SRA絡みなら結夜君のところだろうけど、住所は知らないし」
[Catshop] 達大:(腕組みして考え込む)
[Catshop] 達大:「──無道邸の当主は吸血姫だったっけ」
[galloafk] #ごふ
[galloafk] #あそこかw
[Catshop] 達大:「(タクシーに乗せて無道邸に放り込むか──前野さんに電話入れといて)」
[Catshop] SE:とぅるるるるる
[Catshop] SE:とぅるるるるるる
[Catshop] SE:とぅるるるるるる
[Catshop] 電子音:『留守番電話センターにおつなぎします』
[Catshop] 達大:「──ダメか。うーん、下手に放り込むと後がコワイしなぁ」
[Catshop] 達大:「しょうがない。連れて帰って部屋の窓を閉め切っとくか」
[Catshop] 達大:(やれやれ)
[galloafk] 因:(むくり)「……ん、おとうさんや。こんなとこで寝たらあかんよ、帰って寝よ」
[galloafk] #魅了
[Catshop] 達大:「はいはい」
[Catshop] # 判定、しときます?
[galloafk] #抵抗されるかなあ、さすがにw
[Catshop] # ──っつーか、寝ぼけると魅了するのか、このコは(笑)
[Catshop] .char_db 達大
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0365/ 桜木達大 (さくらぎ・たつひろ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[galloafk] #ふっふっふ
[galloafk] #あー、じりつひくいw
[Catshop] # 見立ての言霊で自分強化(笑)
[galloafk] #実の娘のように可愛がって貰い翌朝火狐ちゃんと一悶着おこしたいので、本気でかけます(ぉぃ
[Catshop] # くっ(笑)
[Catshop] # ヨスガちゃんの魅了って眼力由来でしたっけ?
[galloafk] 魅了の眼光11 寝惚けると魅了してしまう3 強制10
[galloafk] #でっす
[galloafk] 11+3-10-2d6
[kataribe] galloafk: 11+3-10-8(2D6) = -4
[galloafk] 11+3-10-2d6
[kataribe] galloafk: 11+3-10-11(2D6) = -7
[galloafk] 11+3-10-2d6
[kataribe] galloafk: 11+3-10-9(2D6) = -5
[galloafk] 11+3-10-2d6
[kataribe] galloafk: 11+3-10-4(2D6) = 0
[Catshop] # この人、ホントに本気だ(笑)。> 強制力:10
[galloafk] ていっ
[Catshop] # それでは。
[Catshop] 達大:「わがまなこは、もうもくのまなこ、ひかりもみたまもうつさぬ、ぬばたまのやみのなかのまなこ」
[Catshop] # とゆーわけで、見立ての言霊により一時的に盲目に。
[Catshop] # 見立ての言霊:13
[galloafk] #く、最大技能引っ張ってくるなんてw
[Catshop] # 見立ての言霊:13+言霊使い:3−強制力:10=目標値:6
[galloafk] #不意打ち2とかつきませんか、GM(GMだれや)
[Catshop] # そりゃ、過程は大事ですから──、って不意打ちかっ(笑)
[galloafk] #ほほほ
[gombe] #承認!
[Catshop] # 見立ての言霊:13+言霊使い:3−不意打ち:2−強制力:10=目標値:4
[Catshop] # ていっ
[Catshop] 2d6
[kataribe] Catshop: 4(2D6) = 4
[Catshop] # でちゃった(てへっ
[galloafk] おおう、六華さんへのラブ恐るべし
[galloafk] 因:(すやすや)
[Catshop] 達大:「──まったく困ったコだなぁ」(苦笑)
[gombe] #恋は盲目(ぉ
[Catshop] # というところで、収束では如何でしょう?
[Catshop] # そういうことかっ(笑)。> 恋は盲目
[galloafk] #らじゃー
[Catshop] 火狐ちゃんとの悶着は別の角度からでどうぞ(ぉぃ
[galloafk] #それじゃあ、普通に連れて帰って貰ってソファとか借りる感じで
[Catshop] # 多分、達大の寝室でしょうね。んで、達大がソファ。
[galloafk] #紳士的
[Catshop] # 紳士ですからっ(ぇ
[galloafk] #魅了成功してたら同じベッドで頭撫でられつつ寝ているとかだったろうに
[galloafk] #──やあ、六華さんいなくてよかった
[Catshop] # こわいこわい(笑)
02:20:25 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] # とゆーわけで、そのへんは知恵を絞っといてください(笑)
[galloafk] #もうシミュレート出来ました
[galloafk] #つぎをたのしみにw
[CshopZZZ] # ぐぁっ
[CshopZZZ] # やはり無道邸に放り込んでおくべきだったかっ
02:22:16 Luna -> LunaSleep
[galloafk] ふふふ
[galloafk] 目指せ悪女
[gombe] たのしそうだよぎゃろさん(w
[gombe] もうシミュレート出来ました、ってあたりがノリノリだ(w
[galloafk] ホホホ
[galloafk] でも明日から旅行なのでちょいと先になりそう
[gombe] あらら
[gombe] いってらっしゃーい
[gombe] きをつけてねー
[galloafk] ええ、久々の遠出なので発散してきますわー
[gombe] おおー
[gombe] そういえば、完全に知らないとこに行く旅行って最近してないなあ
[gombe] あるいは近場か。
02:36:42 + matuya(~caw-syste@FLH1Ach121.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-02
02:39:24 Yaduka -> Yad_sleep
02:41:16 + chita(~chita@t557220.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2005/08/13 03:00:00
03:06:18 ! gombe ("Leaving..")
03:06:56 ! deadkurow (EOF From client)
03:07:46 ! BallLaway (EOF From client)
03:24:13 Ryu -> Ryu_away
2005/08/13 04:00:00
04:01:36 ! chita (Connection reset by peer)
2005/08/13 05:00:00
05:56:32 ! galloafk ("Leaving...")
2005/08/13 06:00:00
2005/08/13 07:00:00
07:00:11 ! kataribe ("auto down")
07:00:42 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
07:26:53 + lute(~lute@p2098-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/08/13 08:00:00
08:05:06 + BallLaway(~ballmk-2@p1035-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
08:11:42 ! lute ("こうしんでさいきどー")
08:29:47 MOTOsleep -> MOTOI
08:30:24 ! MOTOI ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
08:31:54 + lute(~lute@p2098-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
08:37:26 LunaSleep -> Luna
08:47:52 + chita(chita@017230078203user.quolia.com) to #HA06-02
2005/08/13 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2005/08/13 10:00:00
2005/08/13 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:16:18 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-46.eonet.ne.jp) to #HA06-02
10:30:51 ! OTE ("Leaving..")
10:32:16 + OTE(~metral@FLH1Aae041.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2005/08/13 11:00:00
11:37:20 + kurow(~failed@OFSfb-08p1-102.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
2005/08/13 12:00:00
12:22:43 Yad_sleep -> Yaduka
12:42:54 + Morris(~Morris@p1119-dng24sappo2.hokkaido.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] 吸血鬼と人狼が一緒に出てくる話って、大体人狼が敵対してるか、下僕として働いてるかどっちかという気がする
[Morris] ん?
[Morris] まー
[TK-Leana] や、昨日のログを見てふと
[Morris] 「吸血鬼が狼を支配してる」という伝説がありますからね
[TK-Leana] ローザは後者の意識が強いため、人狼を格下と見ていたりする
[TK-Leana] 私自身もそういうイメージが強いからというのもあるけどねん
[Morris] どちらも怖いものの筆頭格ですしねえ
[Morris] ヨーロッパに狼は…いたか
[chita] いました
[chita] じゃない。います
[TK-Leana] およそ夜の森の恐怖の象徴としての狼というものが、結夜の元だったりします
12:55:24 - chita from #HA06-02 ()
2005/08/13 13:00:00
2005/08/13 14:00:00
14:00:02 ! Morris ("でかけるらしい")
14:25:57 ! MakotoK ("Leaving..")
14:33:23 + MakotoK(~username@149.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
2005/08/13 15:00:00
15:28:31 ! lute ("「インターネットエクスプローラに通報しますよ!」…なにこれ。")
15:31:27 + lute(~lute@p2098-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
15:39:48 + chita(~chita@t503029.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
15:41:07 kurow -> kurowAway
2005/08/13 16:00:00
16:01:45 + hari(shiva@FLH1Abz095.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
16:41:15 ! chita (Connection reset by peer)
16:57:33 lute -> lute_away
2005/08/13 17:00:00
[PaLiLitH] http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050724-00000833-reu-int
[TK-Leana] 狭間世界だと、正体が下手に表沙汰になればきっとこういう愉快記事になって最期を遂げる
[sf] > シチリア島で吸血鬼といつわり脅迫、5万ユーロ詐取
[sf] けふけふ
[sf] > 自分たちは吸血鬼で、反キリストの子を受胎させると脅し
[sf] この事件か
2005/08/13 18:00:00
18:06:57 + fukaType1(~fukanju@p20138-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:13:00 + MOTOI(~username@Air1Abs101.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
18:53:50 lute_away -> lute
18:55:11 Yaduka -> Yad_draw
2005/08/13 19:00:00
19:37:35 + meltdown(~meltdown@wd66.AFLc6.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:59:42 ! MOTOI ("")
2005/08/13 20:00:00
20:05:07 Luna -> LunaAway
20:14:38 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
20:15:48 + kisito(~guilsn@p3228-ipad36sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:16:51 kisito -> kisi_mesi
20:36:25 kisi_mesi -> kisito
20:59:57 ! lute ("HDが認識されてない……orz")
2005/08/13 21:00:00
21:01:20 nmasaki -> nma_me4
21:02:16 Yad_draw -> Yad_down
21:04:05 + mikeyama(~mikeyama@nttkyo335190.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
21:06:14 + lute_afk(~lute@p2098-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:07:37 lute_afk -> lute
21:10:15 + TK-Leana0(~tk-leana@60-56-111-46.eonet.ne.jp) to #HA06-02
21:10:35 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
21:35:47 CorDiaROM -> CorDrink
21:38:35 TK-Leana0 -> TK-Leana
21:41:47 lute -> lute_std
21:42:28 Yad_down -> Yaduka
21:45:54 + chita(~chita@t001059.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
21:46:25 CshopZZZ -> Catshop
21:49:40 kisito -> kisi_afk
21:55:39 nma_me4 -> nmasaki
2005/08/13 22:00:00
22:01:17 kisi_afk -> kisito
22:02:17 LunaAway -> Luna
22:14:40 + gombe(~username@ntkyto085118.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
22:14:42 + MOTOI(~username@Air1Abs100.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
22:15:33 gombe -> gombeROM
22:16:55 lute_std -> lute
22:26:12 + Morris(~Morris@p1107-dng31sappo2.hokkaido.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:38:34 + MakotoK(~username@149.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
22:45:00 kurowAway -> kurow
2005/08/13 23:00:00
[MakotoK] tokorode.
[MakotoK] ところで。
[MakotoK] 西園寺さんは
[hari] 西園寺弟?
[MakotoK] 久遠のバイクを売ったのがいつぞやのダメ青年だとしったら
[MakotoK] どんな般若になるのだろうか。
[MakotoK] 姐のほう。
[hari] ……ちゃんとしたバイクなら
[hari] ……大丈夫だといいなぁ
[MakotoK] そのへんどーなのか。
[hari] ……黙っていた事とコンボになると
[hari] ちょっとアレだな。ガンバレ久遠って感じだな
[Catshop] いや、バイク買ったこと自体は怒ってないので──
[hari] 個人的にキライだけど、久遠の交友関係なら口出しはしないと思う
[Catshop] 遊野さんに対する風当たりが若干、悪くなることでしょう(にや
[hari] 忌野:(たぶん)
[MakotoK] でも、「アレ」から買うのは怒ってないのか?
[Catshop] # 訂正:悪くなることでしょう→悪くなるだけですむことでしょう
[Catshop] 怒ってないと思いますよ。お金や商品に罪はない(ぇ
[MakotoK] では実験。
[MakotoK] とおもったが。
[MakotoK] そもそも西園寺家の者だとしらないといううわさ(久遠くんが)
[Catshop] どうでしょう。苗字くらいはわかってそうなもんですが。
[MakotoK] (ぽむ)こーすればいいんだ
[MakotoK] 誠:(ぴんぽーん)
[MakotoK] 誠:「すみませーん。久遠さんいらっしゃいますかー」
[Catshop] 遙:「どちらさまでしょうか? 久遠は今、留守にしていますが?」(ドア越しに)
[hari] 忌野:(居間で読書)
[TK-Leana] メカしのむ:(ぷすんぷすん)
[MakotoK] 誠:「バイク屋ですが……なんかキイタコトガアルヨウナ」
[Catshop] # くっ
[Catshop] # しのむちゃんは地下迷宮にもぐりっぱなしかっ
[TK-Leana] # たうぜんである
[Catshop] 遙:「それでは久遠が戻ったら伺わせるようにしましょう」
[Catshop] 遙:「それとも、お急ぎのご用件ですか?」
[MakotoK] 誠:「急ぎってわけではないんですが……うーむむむ」
[MakotoK] 誠:「どこかでお会いしましたっけ」
[hari] 忌野:「……どうした?」
[hari] #居間から、移動
[Catshop] 遙:「いや、久遠がバイクを買った業者のものが来ているんだが──どこかで会ったことはないかと、と突然言い出して」
[Catshop] 遙:(困ってるような剣呑なような)
[hari] 忌野:「……開けてみよう」
[hari] #ドアをね
[Catshop] 遙:「それは保安上よくない」
[hari] 忌野:「会って見れば分かるだろう?」
[Catshop] 遙:「一応、女と子供の住まいだよ?」(微苦笑)
[Catshop] # 実質、大人の男もいついてるわけだが(笑)
[MakotoK] # そこらの男の100倍強い女性もな。
[hari] 忌野:「今なら俺が居る……」
[Catshop] # ふははは
23:21:49 ! lute ("Believing..")
[Catshop] 遙:「──そうだね」(微笑)
[Catshop] 遙:「それでは頼りがいある忌野君に任せよう」
[hari] 忌野:「(微苦笑)……開けるぞ」
[hari] #といって、遙サンをすこし下がらせて
[hari] #忌野が玄関に立って、開けよう
[hari] #いきなり殴りかからないように(ぉ
[MakotoK] 誠:「こんちわす……あれ?」
[hari] 忌野:「やあ……」
[MakotoK] 誠:「なんで忌野さんが?」
[Catshop] 遙:(後ろで腕組んで見てる)
[hari] 忌野:「……まぁ、色々と……それで」
[MakotoK] 誠:「……西園寺?」
[hari] ふむ、と首をかしげる
[hari] 忌野:「バイク?」
[MakotoK] 誠:「うん、まぁ」
[hari] 忌野:「会った事は……?」
[hari] #遙さんを振り返って
[Catshop] 遙:「あることはある」(むすっ)
[hari] 忌野:「……ふむ」
[MakotoK] 誠:「なぜかある(ずーん)」
[hari] 忌野:「……今日の用事は?」
[hari] #会わせなくて良かった
[MakotoK] 誠:「久遠くんのバイクの整備点検」
[hari] 忌野:「ふむ……本人が居た方が良いか……」
[MakotoK] 誠:「まぁね。そろそろぶっ壊す時期だとおもってきたんだが。あんなセッティングだし」
[hari] 忌野:「……あんなセッティング?」
[hari] 素直に疑問
23:33:17 + mikeyama(~mikeyama@nttkyo335190.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[MakotoK] 誠:「まぁいろいろ」
[MakotoK] 誠:「うちの取り扱いは基本チューンドなんで」
[hari] 忌野:「……余り無理はさせないように……頼む」
[Catshop] 遙:(忌野君の後ろで我慢してる)
[Catshop] 遙:(眉間にしわ)
[hari] #ああ、ぴきぴきしてそう
[MakotoK] 誠:「無茶はさせて……ないと……思わなくもない。うん」
23:36:06 OTE -> OTE_Aw
[hari] 忌野:「……本人は、判っている……よな?」
[Catshop] 遙:(ぴくぴく)
[hari] #背後が。背後が
[hari] #久遠がわかってやってるなら、それで何とか収まるであろう
[MakotoK] 誠:「試乗はしてるぞ。一応」
[hari] 忌野:「……久遠が帰ってきたら連絡をさせるから」
[hari] #帰らせよう(^^;
[MakotoK] 誠:「車庫のほうにくるようにいってくれ」
[hari] 忌野:「わかった……」
[Catshop] 遙:「それでは伝えておこう」
[Catshop] 遙:(ぴくぴくっ)
[MakotoK] 誠:「じゃあ帰るかね。……そんなぴりぴりしてると肌に悪いぞ西園寺さん」
[hari] 忌野:「……早く帰れ(汗)」
[Catshop] 遙:(ぷちぷちぷちっ)
[MakotoK] 誠:「そーする」
[Catshop] # 堪忍袋が虫の息に
[hari] 忌野:(さっさとドアを閉める)
[Catshop] 遙:「──失礼なヤツだ」
[hari] 忌野:「ちゃんと整備に来るのだから……バイク屋としては上等だろう……」
[hari] まぁまぁ、と軽く肩を押して居間に戻るように
23:46:01 + chita(chita@239229078203user.quolia.com) to #HA06-02
[Catshop] 遙:「それもどうだか」
[Catshop] # いいながらも、素直に居間に戻る
[gombeROM] #誠さん命拾い(w
[MakotoK] # うむ。
[hari] #居間で、お茶してほんのりして
[hari] #久遠帰ってきて再燃
[hari] #御免よ、久遠。無力な義兄を許せ
[chita] # 久遠は役に立たない援軍を連れてます>義兄
[gombeROM] #ちうか、義兄になったかとツッこんでみる
[hari] #それは、助燃剤ですか?
[chita] 新:「こんばんわ」
[Catshop] 遙:「──今度は誰だ」
[Catshop] 遙:(むすっ)
[hari] 忌野:(やっぱり居間で、お茶飲んでる)
[chita] # そして久遠は留守かい
[Catshop] 遙:「どちらさまでしょうか?」
[chita] 新:「先だってはたいへん失礼しました。西園寺久遠さんがオートバイを所有する件について、ご家族の方のお許しを頂けたらと思い参上しました:
[Catshop] 遙:「──あぁ、あのときの」
[Catshop] 遙:「そのことは久遠と話し合います。お心遣いはありがたいとは思いますが、どうかご心配なく」
23:56:30 CorDrink -> CorDown
[chita] 新:「昨今、オートバイを所有すること自体恥ずかしいことでも悪いことでもありません。技術や心構えについては、俺がきちんと指導しますから、ああ」(ドアがばたん)
[chita] 新:「久遠くん……俺、やっぱり君のお母さん苦手だよ……」
[hari] 忌野:(居間で、お茶飲んでる。おせんべぽりぽり)
[Catshop] 遙:(ぴきっ)
2005/08/14 00:00:00 end