語り部IRCログ #HA06-02 2005-08-20

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-08-20をご活用くださいませ。

2005/08/20 00:00:00
[chita] 真砂:(久遠が出てきたのに)「留守か」
[chita] 真砂:「しめしめ。バイクの調子が気になってたんだ。こっそり見に行こうっと」
[Catshop] 久遠:「目の前にいるじゃないですかぁ」
[chita] 真砂:(すたすたすた)
[Catshop] 久遠:「待ってくださいよー」(ほてほて)
[chita] 真砂:「うーむ。綺麗にみがいてある。乗ってるのか乗ってないのかわかんないなあ」
[Catshop] 久遠:「乗ってますってば」
[Catshop] 久遠:「メータが進んでるでしょう?」
[chita] 真砂:「専門家を呼んで、走行状態を検証してもらったほうがいいだろうか」
[Catshop] 久遠:「調子いいですよ。うん」
[chita] 真砂:(ボーダフォンのプリペイド携帯を取り出して遊野誠をコール)
[MakotoK] 誠:『あーん?』
[chita] 真砂:「拉致対象をおびきだすことに成功しました。すぐに来てください」
[MakotoK] 誠:『あーわかった。つれてこい』
[Catshop] 久遠:「──うわ。なんか不穏な子といってるよぅ」
[Catshop] 久遠
[chita] 真砂:「がぼ」(振り向いて、久遠の頭にフルフェイスヘルメットを被せる)
[Catshop] 久遠:「──逃げます」(脱兎)
[Catshop] 久遠:「わわっ」
00:09:24 MOTOImesi -> MOTOI
[chita] 真砂:「まーまーまー、まーまー」(手を取って久遠をホーネットに導いて、持っていた合鍵を差し込んでエンジンをかける)
[Catshop] 久遠:(もがもが)
[Catshop] 久遠:「あー、エンジンがぁっ」
[Catshop] 久遠:「うぅ」
[Catshop] 久遠:(言いながらも、エンジンをふかし始める)
00:11:30 ! nagisame ("ねる〜ん")
[chita] 真砂:「まあどうぞこちらへ」(誘導灯を振っている)
[Catshop] 久遠:「──なんかヤな予感がするのでしばらくツーリングしてきます」
[MakotoK] --
[MakotoK] 誠:「よしきたな」
[Catshop] 久遠:(ぶぉぉんっ)
[Catshop] # 多少、運転には慣れてきたらしい
[chita] # 待ち構えていたらしい
[Catshop] 久遠:「うぅ──どうして捕まったんだろう」
[MakotoK] 誠:「真砂、いい仕事したな」
[chita] 真砂:「もー、飛ばすんだからあ。追いつけないじゃないのさ」(肘で久遠をうりうり)
[Catshop] 久遠:「あうぅ」
[Catshop] 久遠:「それで、なにかご用事でしょうか?」
[MakotoK] 誠:「んで、どうだ調子は?そろそろコケたか?」
[Catshop] 久遠:「お陰様でまだ」
[chita] 真砂:「そーかそーか。サスペンションの調整はしたんだっけ? してないよね」
[chita] # 誠は久遠の様子を確かめにいったことがあるわけで、その時に済ませたかも知れない
[MakotoK] 誠:「してねーぞ」
[Catshop] 久遠:「──えと、あれ?」
[MakotoK] 誠:「トランポもってきたから、積んでやっちまえ。パーツもつんであるからよ」
[Catshop] 久遠:「なんだか、ずいぶん乗りやすくなってきたんですけど──まだ調整が必要だったんですか?」
[Catshop] # 素直すぎて順応してしまった模様
[MakotoK] 誠:「なぁに。調整じゃないから安心しろ」
[chita] 真砂:「はい、オーライオーライ」(バイクにまたがった久遠に誘導灯を振る)
[Catshop] 久遠:「──はぁ」
[chita] -------
[chita] # 作業中。久遠さんは誠さんと世間話
[MakotoK] 誠:「にしても」
[MakotoK] 誠:「……姉と弟でなぜこんなに」
00:29:15 + hotaru(~foruken@nkno130029.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[MakotoK] 誠:「久遠。そのへんどーなんだ」
[chita] 真砂:「誠さーん。強制開閉キャブがついてるけど、これってノーマルだっけー?」
[Catshop] 久遠:「あの──ぜんぶ、ボクが悪いんです。意気地がなくて、ちゃんとお姉ちゃんに話できないから」
[MakotoK] 誠:「ノーマルにんなもんついてたか?」
[MakotoK] 誠:「いや、バイクのことじゃなくてな。その前からこーいろいろとお前のねーちゃんには(はぁ)」
[Catshop] 久遠:「──なにかあったんですか?」
00:51:46 ! miburo ("CHOCOA")
[chita] 真砂:「ちぇー。サービスマニュアルのお土産は無駄になりそうな気配」
[MakotoK] 誠:「ひねりころされそーになった」
[MakotoK] 誠:「だから給排気系はびっちりやりこんであるってばよ、真砂」
[Catshop] 久遠:「──姉は男性には少し容赦がないところがあるので」
[MakotoK] 誠:「まったくだ」
[MakotoK] 誠:「少しじゃないとおもうが」
[Catshop] 久遠:「(でも、なにもないのに殴りかかったりはしないと思うんだけどなぁ)」
[chita] 真砂:「終わりましたー。ネコ足化終了」
[Catshop] 久遠:「──ネコ足、ですか?」
[Catshop] 久遠:(にゃー、とか鳴いてるバイクを思い浮かべている)
[chita] 真砂:「おーっとっとっと」(ホーネットにまたがり、トランポからバックで降りてくる)
[Catshop] 久遠:「わっ」
[Catshop] 久遠:「なんだか、サスペンションがずいぶんしなやかになってませんか?」
[MakotoK] 誠:「しなやかにしたんだよ」
[MakotoK] 誠:「これでがつがついけるだろー」
00:59:54 galloafk -> gallows
[chita] 真砂:「では準備も完了したことだし、朝の日本海を見に行きましょー」(握りこぶしを振り上げる)
2005/08/20 01:00:00
[Catshop] 久遠:「──えっ、あっ、あのっ」
[chita] 真砂:「……。行きましょー」(手を下ろしてまた振り上げる)
[MakotoK] 誠:「おー」
[MakotoK] # やるきなさそーに
[Catshop] 久遠:「──や、やめませんか? あの、無断外泊とかするとまたお姉ちゃんに」
[MakotoK] 誠:「おれは逃げるし」
[chita] 真砂:「まーまー」(久遠をいざなう)
[Catshop] 久遠:「あの──失礼しますっ」
[Catshop] 久遠:(ホーネットを奪い返し脱走)
[chita] 真砂:「あ」
[Catshop] 久遠:(ぶろろろーん)
[chita] 真砂:「追跡追跡」(RVFで追っていく)
[MakotoK] 誠:「……若いなぁ(すぱー)」
[chita] # さて、どうしよう。久遠を追い詰めることはできるだろうか
[Catshop] # そのまま終わるのもイイカンジと思いますがいかがでしょう?
[chita] # 誠さんが追い詰めてくれないのでは無理かもしれない
[chita] # 終わるか
[MakotoK] # んむ。いぢめると姉の剣が脳天からふってくるんで弱気だw
[chita] おばさんこわい が蔓延しています
[Catshop] うきゃきゃきゃ(笑)
[chita] 忌野さんから攻略したほうがいいのだろうか
01:11:32 Morris -> MorisDEAD
[chita] hariさんいるかね
[chita] 通勤にはハーレーをつかうとして、下駄代わりにSRXはいかがですかーとかなんとか……
[chita] 撤回します。
01:58:43 ! CorDown ("内から出ずる問いに正直に!")
2005/08/20 02:00:00
02:02:58 Catshop -> CshopZZZ
02:12:48 + gombe(~username@ntkyto083243.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
02:17:28 MOTOI -> MOTOsleep
[ER] (ててん)
[Hisasi_] てん
[ER] 真帆:「……つよくなりたいなあ」
02:21:28 ! H_AoiKaki ("よーちゃん VS みこち どっちおうえんする?(ぉ")
[Hisasi_] 相羽:「……なんで?」
[Hisasi_] #打たれたところをさすりつつ
02:22:29 ! TK-Leana ("いててだよー")
[ER] 真帆:「…………本宮さんと相羽さん、見てるとね」
[Hisasi_] 相羽:「ん?ああ」
[ER] 真帆:「弱いから、自分」
[Hisasi_] 相羽:「……ああ、試合?」
02:23:50 ! hari ("Leaving..")
[ER] 真帆:「試合は……論外(苦笑)」
02:24:33 ! kisito0 ("では、さらばなのです")
[ER] 真帆:「試合、楽しそうだったよ」
[ER] #さすってる手元を見やって
[Hisasi_] 相羽:「まあ……奴とやる時は本気にならないと俺がヤバイしね」
[ER] 真帆:「…………そだね」
[ER] #苦笑しながら
[Hisasi_] 相羽:「……?」>軽く首をかしげる
[ER] 真帆:「……つよくなりたい(苦笑)」
[Hisasi_] 相羽:「なんの為に?」
[ER] #……わ、わからないのか、まじに(汗
[ER] 真帆:「なんででしょ(苦笑)」
[Hisasi_] #こら、先輩!わかれよ!!
[Hisasi_] 相羽:「……そう?」>じっと見る
[ER] 真帆:「…………(苦笑して、手をぱたぱたと振る)」
[Hisasi_] 相羽:「……なんていうかね」
[ER] #なんでも無いです、みたいに>手をぱたぱた
[ER] 真帆:「ん?」
[Hisasi_] 相羽:「強さってさあ、色々だから」
[ER] 真帆:「うん、それはそう思う」
[ER] #こっくり頷くぞ
[ER] 真帆:「――だから」
[ER] 真帆:「強くなりたいんじゃないか(苦笑)」
[Hisasi_] 相羽:「…………」>やっとぴんときたようだ
[ER] 真帆:「…………ま、愚痴(苦笑)」
[Hisasi_] 相羽:「……あのね」
[ER] 真帆:「?」
[Hisasi_] 相羽:「お前さんね、自分が思ってるより……ずっと強いよ?」
[ER] 真帆:「…………へ?」
[ER] <おい
[Hisasi_] #おいw
[ER] #だって自覚ないもんー
[Hisasi_] 相羽:「……俺にとってはね」
[ER] 真帆:「…………(なんかものすごく疑わしげな顔になってたり)」<おい
[Hisasi_] 相羽:「…………(苦笑してため息)」
[ER] #先輩も鈍いと思うが、真帆も相当だよなあ
[Hisasi_] #んむ
[Hisasi_] #すっげかみ合ってないw
[ER] 真帆:「……あの」
[ER] #ため息つかれると、なんとなく困るよーな気がするらしい
[Hisasi_] 相羽:「ん?」
[ER] 真帆:「……手首、痛そうだね」
[ER] #何となく、話題逸らしてる
[Hisasi_] 相羽:「ああ……これね」>肩すくめて
[Hisasi_] #かなり痛い
[ER] 真帆:「やっぱいいなあ、相羽さんと本宮さん(笑)」
[Hisasi_] 相羽:「……真剣にやりあえる奴、って案外いないもんだしね」
[ER] 真帆:「…………そだね」
[ER] #小さい声で
02:48:36 Luna -> LunaSleep
[ER] 真帆:(溜息)
[Hisasi_] 相羽:「……どしたん?」
[ER] 真帆:「……やっぱ……つよくなりたいな」
[ER] #甘えっぱなしだからなーと。
[Hisasi_] 相羽:「……」
[Hisasi_] #俺は居ればいいって言ったよ?と
[Hisasi_] #言ったほうがいいだろうか
[Hisasi_] #でも、赤面してかたまるからなあ
[Hisasi_] #と、考えてる
[ER] #とても正解だ(苦笑
[ER] #ぶっちゃけ、真帆だと
[Hisasi_] #うん
[ER] #自分が弱いなあとか、
[ER] #手加減してもらってるよなあとか
[ER] #甘えっぱなしで、ああいうふーになれてないよなーとか
[ER] #…………んでつよくなりたいらしい<おい
[Hisasi_] #甘え度でいったら先輩だってひどいもんだよ!
[ER] #否定しないっす(おい
2005/08/20 03:00:00
03:06:15 Yaduka -> Yad_sleep
[ER] ……うーむ
[Hisasi_] うに
[ER] いや、ほら、
[ER] 中村さんとこのご家庭の事情を、相羽さんから真帆が聞いてるログがあったけど
[Hisasi_] んむ
[Hisasi_] その前の会話かな
[ER] うん。
[ER] あれ、話にしていーすか?
[Hisasi_] おけ
[ER] (わーい
[ER] ……
[ER] そしたら、夢で、相羽さんが死んでる話がかけるっ!
[ER] (ぐっ)<まて
[Hisasi_] ごふっ
[ER] いやー
[ER] あの夢を真帆視点で書きたくってねー(はあと)
[Hisasi_] 鬼だ、鬼がいるよう!衛生兵!
[ER] 衛生兵かいっ(^^;;
[ER] …………
[ER] (ログを読み直している)
[Hisasi_] 色々考えてるようだ
[ER] はーずーいっ
[ER] 先輩っ!
[Hisasi_] あう
[ER] あんたどーしてそやっていちいち手を出すかっ!
[Hisasi_] 出すさ!
[Hisasi_] 先輩だから!
[ER] (居直ったなっ
[Hisasi_] ……だって光の速さで居直るんだもん
[ER] …………
[ER] そらー、何かっちゃ泣く真帆も悪いかしれないが
[ER] どーしてそやって、泣くと手を出しますかっ
[Hisasi_] 泣くから
[ER] ………………は?
[ER] (いあその(汗))
[Hisasi_] 泣いてるから手を出す
[Hisasi_] しょうせんせーはまほちゃんが心配です
[ER] …………
[ER] あれかい。
[Hisasi_] んむ
[ER] まほ:(ぽろぽろ)
[ER] まほ:(ひっくひっく)
[Hisasi_] しょう:「どーしたん、まほちゃん?」
[Hisasi_] #あたまなでなで
[ER] まほ:「…………(下向いて歯を食いしばって)」
[ER] #泣いてないもん、と
[Hisasi_] しょう:「ほら、まほちゃん」<しゃがんでなでなで
[Hisasi_] #つか、どうして交代でせんせーと園児になるのか
[ER] #うーん
[ER] #この二人だから<おい
[Hisasi_] ……がふ
[ER] まほ:「…………(にぎりこぶしで一所懸命泣き止もうとしてる)」
[Hisasi_] しょう:「…………」>まほちゃんを眺めて
[Hisasi_] しょう:「おいで」>だきあげる
[Hisasi_] で、だっこして頭撫でる
[ER] まほ:(ぽろぽろ)
[ER] ……んでもっと泣く
[ER] (おい
[Hisasi_] しょう:(なでなで)>ずっと頭なでてる
[ER] …………
[ER] かたっぽは、むーとしたまま、しがみつくし
[ER] かたっぽは、ぽろぽろ泣きながら何も言わないし
[Hisasi_] ………手n
[ER] 君らの口は何のためにあるのだ
[Hisasi_] おやつをたべたりおさけをのむため
[ER] (あぐー
03:25:51 ! gombe ("Leaving..")
[ER] ……と。
[ER] 思わずログを見つつ、逃避する己である(えぐ
[ER] ……よしわかった(うむっ:悲壮な顔)
[chita] 悲しい牡?
[ER] ……はい?
[chita] べたずのことかな(無理やり納得する)
[Hisasi_] というわけでねまする
[Hisasi_] おやや
03:32:55 ! Hisasi_ ("相羽:「……強い強くないの問題じゃないんだよ」")
[ER] おやー
[ER] (がふ
03:36:43 gallows -> gallodead
03:56:22 ! ER ("真帆:「それでも……つよくなりたい」")
2005/08/20 04:00:00
04:06:02 - chita from #HA06-02 ()
04:10:00 ! gallodead ("Leaving...")
04:27:29 hotaru -> hotdeath
2005/08/20 05:00:00
2005/08/20 06:00:00
06:14:13 fukaSleep -> fukaWork
2005/08/20 07:00:00
07:55:18 fukaHPawy -> fukaHsptl
2005/08/20 08:00:00
08:05:19 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef114.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
08:58:41 LunaSleep -> Luna
2005/08/20 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:51 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-46.eonet.ne.jp) to #HA06-02
09:01:56 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:13:52 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-119-208.eonet.ne.jp) to #HA06-02
09:17:47 + Lute(~lute@p1173-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:41:21 MorisDEAD -> Morris
09:46:54 ! TK-Leana ("いててだよー")
09:51:32 + kisito(~guilsn@p4165-ipad44sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:53:41 H_Aoi -> H_AoiAFK
09:54:14 CshopZZZ -> Catshop
09:57:34 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a93.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2005/08/20 10:00:00
2005/08/20 10:00:01
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:10:49 + Lute_(~lute@p1173-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
10:23:25 OTE_Aw -> OTE
10:29:18 Catshop -> CshopCrs
10:29:43 Lute_ -> lute
10:32:10 + gallows(~gallows@88.113.150.220.ap.zero-isp.net) to #HA06-02
10:57:50 H_AoiAFK -> H_Aoi
2005/08/20 11:00:00
11:12:25 ! kisito ("では、さらばなのです")
11:23:07 Morris -> MorrisAFK
11:24:32 + hari(shiva@FLH1Abz095.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
11:30:39 + Lute_(~lute@p1173-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
11:32:59 Lute_ -> lute
11:39:50 + miburo(~toukaen@i60-46-132-199.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
11:47:40 + chita(chita@065227078203user.quolia.com) to #HA06-02
2005/08/20 12:00:00
12:06:44 nagisame -> nagimesi
12:10:22 gallows -> gallomesi
12:20:29 nagimesi -> nagisame
12:24:48 H_Aoi -> H_AoiAFK
12:33:07 ! chita (EOF From client)
12:47:15 Yad_sleep -> Yaduka
2005/08/20 13:00:00
13:03:51 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aef114.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
13:09:16 lute -> lute_away
13:26:48 MOTOsleep -> MOTOI
13:27:37 lute_away -> lute
13:38:13 OTE -> OTE_wiz
13:57:54 matuya -> Mathunt
13:58:11 gallomesi -> galloafk
2005/08/20 14:00:00
14:03:09 + MOTOI(~motoi@eAc1Aef114.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
14:13:43 ! nagisame ("ぐる〜ん")
14:14:08 MOTOI -> MOTOIsmb2
14:18:07 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-46.eonet.ne.jp) to #HA06-02
14:22:49 MOTOIsmb2 -> MOTOI
14:24:39 H_AoiAFK -> H_Aoi
14:32:44 MOTOI -> MOTOIafk
14:40:59 H_Aoi -> H_AoiAFK
14:41:33 MOTOIafk -> MOTOI
14:41:47 lute -> lute_away
14:49:16 + Lute(~lute@p1132-ipbf12fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
14:55:31 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a93.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2005/08/20 15:00:00
15:01:16 MOTOI -> MOTOnemuI
15:01:20 + chita(~chita@t587033.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
15:20:28 Luna -> LunaAway
15:51:26 Lute -> lute_std
15:59:00 ! chita (Connection reset by peer)
2005/08/20 16:00:00
16:04:38 + chita(~chita@t026176.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
16:10:24 Yaduka -> Yad_away
16:14:59 MOTOnemuI -> MOTOI
16:26:07 ! miburo ("CHOCOA")
16:31:39 lute_std -> lute
2005/08/20 17:00:00
17:05:56 ! nagisame ("おち〜")
17:10:22 galloafk -> gallomesi
17:19:39 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afc246.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
17:30:48 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acf114.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
17:48:23 + hiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
2005/08/20 18:00:00
18:14:38 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc246.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
18:35:43 TK-Leana -> TK-Ban
18:37:14 gallomesi -> galloafk
18:41:31 + Lute(~lute@p1132-ipbf12fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:52:19 KyrieNOTE -> KyrieAFK
18:55:57 TK-Ban -> TK-Leana
18:59:33 ! hiro ("CHOCOA")
2005/08/20 19:00:00
19:03:46 + Hisasi(~hisasi@pd322aa.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
19:15:51 + hukira(~hukira@p1131-ipad36kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:20:34 mike_Zzz -> mikeyama
19:26:38 + meltdown(~meltdown@w4d133.AFL4.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:44:22 ! galloafk ("reboot")
19:45:01 + kisito(~guilsn@p2126-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:45:54 kisito -> kisi_afk
19:49:28 KyrieAFK -> Kyrie
19:49:48 + gallows(~gallows@88.113.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06-02
19:56:21 kisi_afk -> kisito
19:57:50 kisito -> kisi_game
2005/08/20 20:00:00
20:02:22 ! MOTOI ("ちと再起動ね")
20:03:52 fukaHsptl -> fukaHPawy
20:11:27 OTE_wiz -> OTE
20:11:29 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc246.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
20:12:59 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
20:14:04 MOTOI -> MOTOImesi
20:30:14 H_AoiAFK -> H_Aoi
20:31:55 CorDiaROM -> CorDinner
20:41:05 Mathunt -> matuya
20:44:46 H_Aoi -> H_AoiSake
20:49:05 CorDinner -> CorDrink
20:52:39 + Hisasi_(~hisasi@pdf79b2.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2005/08/20 21:00:00
21:02:42 fukaWork -> fukaFuton
21:05:41 ! Kyrie ("お風呂")
21:06:34 + fukaTypeU(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
21:07:02 kisi_game -> kisi_afk
21:16:08 kisi_afk -> kisi_bgam
21:16:14 kisi_bgam -> kisi_game
21:20:22 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a24.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
21:22:34 ! hukira ("")
21:31:03 MOTOImesi -> MOTOI
21:34:09 + gombe(~username@ntkyto083243.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
21:34:45 gombe -> gombeAFK
21:42:02 MorrisAFK -> Morris
21:42:03 nagisame -> nagidead
21:57:35 nagidead -> nagiash
2005/08/20 22:00:00
22:10:52 ! Morris ("さいきどーしてくる")
22:14:38 kisi_game -> kisito
22:15:48 hotdeath -> hotaru
22:16:07 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
22:17:50 gombeAFK -> gombe
22:22:14 LunaAway -> Luna
22:25:32 + ER(~chocoa@YahooBB219198044011.bbtec.net) to #HA06-02
[Hisasi_] えう
[ER] えうえう
[ER] ままー(えーん
[ER] (ああ、己はべたになりたい<まて
[ER] (あおいうみのなかをしずかにおよぐ、べたになりたひ
[ER] <べたは海にはいません
22:26:34 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Ack236.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[Hisasi_] きっと波みたら逃げます
[ER] うみ
22:29:18 + kisito0(~guilsn@p5245-ipad30sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[ER] ぢつは、夢の話も書いてたんですが
[ER] 途中で正気に戻ったら、読み直せません(滅
[Hisasi_] …………
[ER] (ちたちたちたちたっ:高速稼動)
[ER] よって、先日来の疑問が解けました。
[ER] 何でこの二名、交互に先生と幼稚園児をやってるか。
[ER] 同時に先生やったらはずいからですっ(どんっ
22:34:05 ! MakotoK ("Leaving..")
[Hisasi_] んむ、、、
[ER] てゆか書いててぢたぢたはするんですが。
[ER] 真帆は、恋愛と思ってないもん。
22:39:36 + MakotoK(~username@150.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi_] 先輩は……
[Hisasi_] おまえ気づけよ
[ER] ……ああ
[ER] …………まだ気がつかないでいい(びし
[Hisasi_] ……しょうちゃんがヤキモチやくまで
[ER] うに
22:42:45 + hotaru_(~foruken@nkno130029.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[ER] てか。
[ER] …………気がつかないであれかよ(えぐ
[Hisasi_] やつのたらしは病気のようなものなので
[ER] だから真帆が気がつかないんだ(うむ<おい
[Hisasi_] うむ
[Hisasi_] だって先輩本人がわかってないんだから
[ER] …………
[ER] (ゆさゆさゆさ
[ER] <おい
22:44:45 + hiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
[Hisasi_] だって、わかったら開き直るよ。。。
[ER] ……今だって開き直ってるよっ
[ER] (夢の話書いててしみじみと
[ER] なーなーなー
[ER] (泣いている
[Hisasi_] ぬーぬーぬー
[ER] (ゆめのはなしかいてる)
[ER] (ゆめはかいててひじょーーーにらくだったーー
[ER] <おい
22:55:13 + chita(~chita@t545119.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi_] さめてからかw
[ER] うむ
[ER] ……今、そこを書いてるけど
[ER] てか、朝だ問題わ(えぐ
[Hisasi_] ……にやっと笑って
[Hisasi_] ああ、おはようと
[ER] うん
[ER] 凍るて普通。
2005/08/20 23:00:00
23:11:33 + Hisasi(~hisasi@p293dea.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[H_AoiSake] #えうーえうー >起き抜けにニヤリとする先輩
[ER] #
[ER] #えうーえうーしてるひとがいるし(汗
[ER] …………
[ER] にやりとするのは、つぼにはいるらしい(めも)
[ER] <おい
[H_AoiSake] #怖いのです(w>起き抜けのにやり
[ER] #……確かに。
[ER] ただ、多分、真帆はそーなんですが先輩も
[ER] 寝起き相当に良いね。
[ER] <
[CorDrink] 『必要と役割と』読了
[ER] (がふっ
[CorDrink] 己の情を見ない振りしようとする真帆の話
[H_AoiSake] ふっ…寝起きの悪さでみこちにかなう奴などいるものかっ(いばりっ #威張れません
[CorDrink] しかし相羽は直球しか投げなくなったなぁ
[ER] てゆか、真帆には、最初の最初から、直球しか投げてません。
[CorDrink] そういやあ真帆にだけは直球だな
[CorDrink] #でなかったら己はあんな愚かな事思いつかないか
[ER] 時折受け止め損ねて頭にあててますが、それでも直球です
[ER] #ほえ?>愚かなこと
[CorDrink] #まほせんせいとしょうちゃん
[ER] (ごほごほ
[CorDrink] しかしこぉこの話の次が「掘り起こす夢」の話だったらい〜さん極悪だ
[ER] …………
[ER] なんでばれてるの?<おい
[CorDrink] あ、やっぱし。
[ER] 夢はね、すげー楽しかったんだよっ
[ER] <おい
[ER] ……その後がね
[CorDrink] #いい相羽は埋まった相羽だけ?(ぉ
[ER] #いや、埋まっている先輩はめっさ怖いです<え?
23:40:02 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:40:54 ! hiro ("CHOCOA")
[CorDrink] 久々に感想を書こうとすると筆が進まなくて苦労しました
[ER] わははは(汗
[CorDrink] #単にらぶい話と相性がよくないだけかも知れず
[ER] …………己も相性悪いですよー
[CorDrink] #ただ二人の回想話に本気でムカついただけかも知れず(滅
[ER] #……えう?(こわごわ
[ER] (そ、そんな悪いこと書きました己?(おそるおそる)
23:53:42 kisito0 -> kisi_huro
[CorDrink] いあ、感情移入し過ぎただけです。>銃を持たせなかった上司の話
[ER] ああ、それか(汗
[CorDrink] まい伽羅の思考回路を通すと『どうしてそんな害虫(上司)を野放しにした』とか思ってしまうです
[ER] ……そゆのはあるのですよ
[ER] (滅
2005/08/21 00:00:00 end