語り部IRCログ #HA06 2005-08-20

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-08-20をご活用くださいませ。

2005/08/20 00:00:00
[hari] #中枢コンピューターに支障をきたし回避が出来ないトクガワ級戦艦
[Catshop] # 村正の祟りかっ!
00:09:24 MOTOImesi -> MOTOI
00:11:30 ! nagisame ("ねる〜ん")
[sf] ふむ。
[sf] 茨猫 が完結しているのか
[sf] 話題まとめをWikiにごー
[ER] (吐血
[ER] そうきたかー(えぐえぐ
00:29:09 + hotaru(~foruken@nkno130029.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
00:51:46 ! miburo ("CHOCOA")
00:59:54 galloafk -> gallows
2005/08/20 01:00:00
01:11:32 Morris -> MorisDEAD
[MOTOI] 林間学校
[MOTOI] ほたるさんがいなかったんで言いようがなかったけど、日向君が一番なにかやりそうな気もします(ぉ
[Luna] んむ
[Hisasi_] 豚汁になったんじゃ?(おい
[MOTOI] ぎゃー
[chita] ちょっとだけころがしますか
[hotaru] ひどいw
[Luna] カレーとか(マテ
[Hisasi_] カレーに豚汁にバーベキューですよ
[Hisasi_] ことかきません
[MOTOI] #ちなみに今までの流れは http://hiki.kataribe.jp/HA06/?SummerCamp 参照
[hotaru] おー
[chita] 普通に悪ガキするのもよし
[hotaru] たくさんありますなw
[TK-Leana] すげえ展開になってます
[gallows] 一番下の人穴探検隊がダンジョンアタック風味です
[TK-Leana] なにせみんなこぞって危機的状況に飛び込んでいく
[Luna] そのほうがオイシイから(マテ
[chita] とりあえず桃花ちゃんを日向くんの番に任命して人穴に放り込むか
[Hisasi_] 首輪つけて
[Luna] 万が一の時は飛び道具として
[chita] その前夜
[chita] 麦:「……帰りたい」(ふとんをかぶっている)
[Catshop] 火狐:「どーしたの?」
[Hisasi_] 桃花:「まだこれからだよ、ね?」
[Luna] おぺら:「なにかあったの?」
[MOTOI] #人穴前夜?
[chita] # あれ? 男女おなじテントなのか
[MOTOI] .char_db 小松崎麦
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0447/ 小松崎麦(こまつざき・むぎ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[Catshop] # ──あれ。麦ちゃんって男の子でしたっけ?
[MOTOI] #キャラシーにも性別未記入じゃないすかー
[chita] 麦:「色々とごまかしたい」(布団を深くかぶる)
[Catshop] 火狐:「ごまかしはよくないって達っちゃんもいってたよぅ」
[Luna] #正直どっちかわかってなかった
[Luna] #<性別
[chita] 麦:「しくしくしく」
[Catshop] 火狐:「むにーっ。泣かないでよぅ」
[chita] 麦:「この未開地でもしかしたら私は息絶えるんだ」
[Catshop] 火狐:「そんなに危ないところじゃないってばー」
[Hisasi_] 桃花:「大丈夫だよ、みんな一緒だし」
[Catshop] # このとき、彼女は知らなかったのです。翌日、行く場所のことを
[Hisasi_] #一緒のほうがヤバイことがおおい
[TK-Leana] # 大体二人いると危険度も2乗ですね
[chita] # さて、どうやって日向に振ろう
[Catshop] 火狐:「ねー、日向ちゃんも麦ちゃんをはげましてよぅ」
[hotaru] #物凄い勢いで流し読みしました
[Catshop] 火狐:(むぎゅーっと、両手で引っ張り寄せる)
[Hisasi_] 桃花:「ほら、元気だして、ねー?」
[MOTOI] 知佳:「むにゅ?」(眼が覚めてしまったらしい
[hotaru] 日向:「はーなーせー!俺様は自分のテントに帰る!」
[chita] 麦:「とりあえず、今日は無事だった。明日も同じ日程なら無事だろう」
[hotaru] #女子テントでいいのですかね?
[chita] 麦:「同じじゃないじゃないかっ」
[Hisasi_] #です
[Hisasi_] 桃花:「えっと、明日は……洞窟探検だっけ」
[Hisasi_] #ぱらぱら栞をめくりつつ
[Luna] おぺら:「うん、そうみたい〜」
[chita] 麦:「休みたい」
[Catshop] 火狐:「だーめー。みんなではげますのー」(にかにかと笑いながら、日向ちゃんを引き寄せる)
[Catshop] 火狐:「麦ちゃんもいっしょにいこうよー」
[MOTOI] 知佳:「どーくつぅ?」(ねぼけぎみ
[Hisasi_] 桃花:「うん、吹利人穴をみんなで探検しよう!って書いてある」
[hotaru] 日向:「女の中に男が一人は男として微妙なのだ!って…探検?明日は探検なのか?」
[Catshop] 火狐:「きっと楽しいよ」
[Hisasi_] 桃花:「……悪さしたらだめだよ(じろ」
[Luna] #この展開だと、探検隊チームと日向君・麦ちゃん・桃花ちゃん・火狐ちゃん・おぺらは別班って考えた方が成立しそうだなぁ
[Luna] おぺら:「ケガしちゃうからねーっ」
[Catshop] # 実際は、また何人かのトラウマを深める結果になったわけですがねッ。> 洞窟探検
[Luna] #こっちの班はこっちでまた数名トラウマができたり(ぉ
[chita] 麦:「探検、って何だよ」
[MOTOI] #知佳は勇敢になったけど(w
[Catshop] 火狐:「日向ちゃんは大丈夫だよー。ねー」
[chita] 麦:「危険を、探る。……やっぱり危険なんじゃないかっ」
[MOTOI] 知佳:「どーくつって、こわい?」(ねぼけまなこ
[Catshop] 火狐:「せんせーが一緒だからあぶなくないよー。きっとー」
[TK-Leana] # 眼美はまだ死んでましたっけ、この時は
[Catshop] # 実際は、引率がいようがいまいが自ら危険に飛び込んでいくお子様達なんですがねッ!
[chita] # ローザのほうは?
[TK-Leana] # ヤツは行儀がいいからあんまりネタにならんのだ
[Hisasi_] 桃花:「怖くないよ、みんな一緒だし」
[Catshop] # なんか夜になったとたん、元気になってそうだ(笑)
[TK-Leana] # 恐らく散歩
[TK-Leana] # あ、結構不良かも知れん
[hotaru] 日向:「怖いどころかっ!探検はあれだな!男の浪漫だからな!」
[Luna] おぺら:「(うん、怖くなったら歌を歌えばどうにかなるかなぁ〜)」
[gallows] #ああ、豚汁ロードをひた走っている
[Hisasi_] 桃花:「勝手に走ってったり奥にいったりしたらだめだからねっ!」
[hotaru] #日向このあと豚になって爺先生に捕まって酒の肴にされそうになるとか考えてましたが(ぉぃ
[Catshop] 火狐:「ほら日向ちゃんもいってるしー」
[Hisasi_] #ぺしっと日向くんをはたいて
[MOTOI] 知佳:「それじゃー、今日ははやくねないとあしたつかれるんじゃないのー?」(ぼー
[TK-Leana] # いや
[Hisasi_] #くわれることに変わりはないのかw
[TK-Leana] # 彩花先生が狩って来た中に混ざっていたものかと
[Catshop] # だって豚さんだし(ぉ
[hotaru] #いない理由を補完するためには;
[chita] 麦:「……ちょっと考えてくれ、倉崎くん。洞窟というからには、日もささない。電波も通らない。ろくな環境じゃないじゃないか」
[Hisasi_] 桃花:「だからワクワクするんじゃないかなあ」
[Catshop] 火狐:「あー、わかったーっ」
[hotaru] #日向:「何を言ってるのか!男ってモンは自分で道を切り開くものなのだ!電波なんかに頼っちゃいかんぞ!」
[Catshop] 火狐:「麦ちゃん、暗いのこわいんだーっ」(ほっぺたぷにぷにつつきつつ)
[Hisasi_] 桃花:「洞窟あらしたりしたらだめだからねっ」
[MOTOI] #そこは「#」いらんっしょ>日向君
[hotaru] #おや、みすです。無しで。
[chita] 麦:「怖くて悪いのかよう」
[TK-Leana] ローザ:(入ってくる)「あら皆さん、まだ起きていらしたの?」
[Hisasi_] 桃花:「あ、ローザちゃん。どこかいってたの?」
[Catshop] 火狐:「あっはっはっはー。麦ちゃんもかわいーところあるんだねー」(背中ぺしぺし)
[chita] 麦:「もうだめだ。我々は明日終わるんだ」
[TK-Leana] ローザ:「はい、ちょっとお散歩に」
[Luna] #あ、ローザさんもいたですね<別班
[Luna] おぺら:「夜に出歩いたりしたら、せんせーにおこられちゃうよ?」
[Hisasi_] 桃花:「怖くないって、一緒に手つないでいこ、ね?」
[Catshop] 火狐:「ねー」
[MOTOI] #多分、小学生組で参加してないのはエルさんだけ
[hotaru] 日向:「何を言ってるんだ!むしろ明日が始まりじゃないか!俺たちの戦いの!」
[MOTOI] #そのころのエルさんは大樹をいぢってるに違いなく(ぉ
[chita] 麦:「……。もし何かの間違いで無事に命があったら、教育委員会に苦情の手紙を書こう。MIBに言付けて」
[MOTOI] 知佳:「ひなたくん、すごくはりきってるなぁ」
[Catshop] 火狐:「はりきってるねー」
01:58:43 ! CorDown ("内から出ずる問いに正直に!")
[hotaru] 日向:「何かそわそわしてきたなぁ。もう行っちゃだめかなぁ」
[Hisasi_] 桃花:「だめっ」
[Luna] おぺら:「どーして?」<桃花ちゃん
[chita] 麦:「気が知れない」
[Catshop] 火狐:「夜はオバケが出るんだよー」
[Hisasi_] 桃花:「勝手にでていったらあぶないよう」
2005/08/20 02:00:00
[MOTOI] 知佳:「オバケっ!?」(びっくーっ
[Luna] おぺら:「あっ、そっかー」(なっとく)
[MOTOI] 知佳:「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいっ」(布団かぶってがくぶる
[chita] 麦:「……。」>知佳
[Catshop] 火狐:「むにーっ」
[Hisasi_] 桃花:「知佳ちゃん、大丈夫だから、ね、オバケなんかいないよう」
[Catshop] 火狐:「──わたしもねるーっ」(寝ぼけ眼で布団をかぶる)
[Catshop] 火狐:(じゅーっ)
[Catshop] # 訂正:じゅーっ → くーっ
[Luna] おぺら:「そろそろ消灯の時間だねーっ」
[chita] 麦:「バケモノが怖いだなんて、恥ずかしくないのか」
[hotaru] 日向:「…オバケならお前のマンションにたくさんいるではないか」>豊川
[Catshop] 火狐:「むにーっ。オバケじゃないよぅ。お友達だよぅ」
[MOTOI] 知佳:(がくがくぶるぶる)
02:02:58 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] 火狐:「ぐーっ」
[hotaru] 日向:「まぁ、俺様も明日に備えてもう寝るとするかー!」
[Hisasi_] 桃花:「それじゃ、もう灯けすよー?」
[CshopZZZ] 火狐:「おやすみーっ」(ぱたっ)
[Luna] おぺら:「おやすみなさい」(くー)
[Hisasi_] 桃花:「おやすみー」
[chita] 麦:「……」
[Hisasi_] #しかしこの時点では明日の惨劇をだれも予想できなかった
[Hisasi_] #とか含めてみるテスト
[chita] 麦:(皆が寝たのを確かめて、そーっとテントを抜け出していく)
[MOTOI] 知佳:「ごめんなさい、もうよふかししませんっ」(ぶるぶる
[chita] # ここで切りますか
[hotaru] 日向:(明日の敵とシャドウで戦いながら自分のテントへ帰る)
[Luna] #ですねー
[hotaru] #うす、おつです
[Hisasi_] #うい
[MOTOI] #おつかれっしたー
[Luna] #ひさびさの日向君ですがかわらないですねーっ
[Hisasi_] メミとかサクリがいないからかも
[hotaru] 思い出しながらで、いっぱいいっぱいでしたw
[MOTOI] 知佳、入る班を間違えたかしら(ぇ>人穴探検
[Hisasi_] 一応桃花は常識人ですヨ
[Hisasi_] 他の連中がはしってったら追っかけるけど
[hotaru] 班分けはどのような感じですか?
[chita] 問題児で固めて、ヒーラーを抜いたパーティを最深部に送りました。無事かえってきちゃいましたけど
[MOTOI] http://kataribe.com/IRC/KA-03/2005/08/20050816.html#120000
[MOTOI] ↑によると、ひとめ・サクリ・眼美・一文字・知佳は同一班だったようです
02:12:48 + gombe(~username@ntkyto083243.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[chita] ……知佳、問題児?
[MOTOI] で、すでに帰還済、と。
[hotaru] アタッカーばっかりですね(ぉぃ
[TK-Leana] 知佳を抜いて日向を入れてたら完全な問題児集団になってましたね
[gallows] 戦士、強盗、魔女、賢者という構成でした(松谷さん談
[TK-Leana] ひとめが囚われのお姫さま役というのも笑える
[hotaru] たのしそうだw
[MOTOI] というわけで
[Hisasi_] ということはこっちは
[MOTOI] 知佳はもう出番済んでるので後任せた(ぉぃ
[Luna] えーっと
[Hisasi_] 日向、おぺら、火狐、麦、桃花
[Luna] どういうしょくぎょ……じゃなかったメンバーだ
[Hisasi_] かな?
[Luna] ローザさんは?
[chita] 遊び人、遊び人、召還師、荷物、委員長?
[Luna] せめて吟遊詩人にしてほしい<おぺら
[hotaru] 賢者になれてないw
[Hisasi_] どうしろとw
[Hisasi_] この面子でw
02:17:28 MOTOI -> MOTOsleep
[TK-Leana] ローザはなんだ。貴族
[MOTOsleep] |・) ぶとうか
[MOTOsleep] |ミ
[TK-Leana] ぎく
[TK-Leana] まるで有用な職業じゃないですか
[Luna] 葡萄か。
02:21:28 ! H_AoiKaki ("よーちゃん VS みこち どっちおうえんする?(ぉ")
02:22:29 ! TK-Leana ("いててだよー")
[chita] 姫君
02:23:50 ! hari ("Leaving..")
[hotaru] 暗黒拳士
[chita] 馬にされたり犬にされたり誘拐されたり
[Hisasi_] むしろ姫自ら遊び人をまもりそうです
[gallows] ああ、アリーナ
[hotaru] 4くらいの姫様
02:24:33 ! kisito0 ("では、さらばなのです")
[chita] 問題は、使えるほうの先生があっちをたすけてったことだ
[chita] 吟遊詩人というと、BGMを変更できる職業ですね>Luna
[Luna] ですねぇ
[Luna] それが役に立つかどうかは別として(ぉぃ
[chita] たたない
[Luna] ですよねぇ(ぉぃ
[chita] 育てて隠者にクラスチェンジさせるまではお荷物
[Luna] まぁ委員長(=勇者)に頑張ってもらえばいいかと(何
[gallows] 語り部だと補助系って弱いからなあ。ああ、いや敵にマイナス特徴付けることに専念すれば結構いけるか。
[chita] 的を散らす役とか
[gallows] 効率的には直接潰しちゃった方が早いのは勿論だが
[Hisasi_] というか桃花っちはペンギンになるくらいしかマシにつかえるのがないぞ
[hotaru] 豚
[chita] ペンギンになることが、なににましにつかえるんですか
[Hisasi_] さっぱり
[gallows] なんというか、前回の展開を見るに、勝手な行動を押さえつける役は何よりも重要かと思われますw
[hotaru] さすが勇者
[Hisasi_] 暴走するブタさんをひっぱたいたり
[Hisasi_] つっぱしる狐のくびねっこをつかまえたり
[chita] [kurow] ひとめ:「白い……トカゲさーん」(そろそろと進入)
[chita] これ?<勝手な行動
[Hisasi_] だねえ
[chita] 次期委員長をつかまえてひどい扱いだなあ私
[chita] それとも年間通して桃花が委員長なのかな
[Hisasi_] 委員長に就任しなくても行動が委員長だろう
[chita] 影番
[hotaru] 飼育係でも委員長
[Hisasi_] ブタとか狐とかタヌキとかいるし
[Hisasi_] 本人はペンギンだが
[matuya] ところでログを整理してたら
[matuya] 兄の人が人穴のバイトに行ってる。
[Hisasi_] ……致命的なシスコンが、、
[matuya] のでwikiに加えておいた。
[chita] 勧誘シーンの続きですか
[Hisasi_] あのにーちゃんが引率するのか
02:48:36 Luna -> LunaSleep
[chita] しまった。桃花の変身能力が役に立って、あの兄が役に立つシチュエーションが一つだけある
[Hisasi_] む?
[chita] とりあえず兄。どの面子を引率するか決めてくれ。 1.桃花がいる班 2.その他
[Hisasi_] むろん桃花のいる班
[chita] 頑張って引率してくれ。理科の勉強のためにトカゲさんを触らせることを忘れちゃいけないぞ
[chita] 洞窟の中には白いのもいるそうだ。楽しみじゃないか
[Hisasi_] カンペもってちゃんと引率するさ
[chita] 急に暗くなった。
[chita] 地響きが起こる。もうもうと立ち込める土煙。急に引率の人数が増えたみたいに、ばたばたと騒がしくなる……が、じきに落ち着く
[Hisasi_] 気のせいかな?とおもってつづけて引率するか
[chita] 明りがつく。みんないる
[chita] 桃花?:「お兄ちゃん、さっきは怖かったよう」(しがみつく)
[Hisasi_] 芳弘:「桃花!兄ちゃんがずっと一緒にいるからな!」>抱きしめる
[Hisasi_] #おい、兄貴
2005/08/20 03:00:00
[chita] 桃花?:「でもみんな無事で良かったねっ。じゃあ、順路からは外れるけど、あそこの脇道から地底湖にいけるの。私そこに行きたいなっ」
[Hisasi_] 芳弘:「え?……ああ、お前のお願いならなんでも聞くぞ!」
[ER] #……?のまーくが凶悪(ぼそ
[Hisasi_] #だめだ、、
[chita] 桃花?:「ちょろい」(ぼそ)
[Hisasi_] #ちょろすぎ
[chita] 麦?:「いこういこう」
[chita] 日向?:「地底湖かー。楽しみだなー」
[chita] # だめすぎる……
[Hisasi_] 芳弘:「よし!地底湖へ向かおう!桃花、いこう」>しっかと手をにぎって
[Hisasi_] #にーちゃそ無事に帰ってくこれるだろうか、、
[chita] # 小学生達の活躍に期待しよう……
[chita] -------
[chita] ここは妹への愛の力でニセモノを見破って「おまえが桃花なら変身できるはずだっ」と叫ぶシーンだと思ったのにっ
[Hisasi_] 妹への愛の力で見破るにはヨコシマすぎたのだよ
[chita] ネタをばらします
[Hisasi_] あい
[ER] (ぶわはは>ヨコシマすぎ)
[chita] 引率含めて7人パーティになるのか。42人のニセモノが、地崩れの騒ぎに乗じてまぎれこみ、一人一人を分断しました
[Hisasi_] 多いなw
03:06:15 Yaduka -> Yad_sleep
[chita] 他の6人に化ければ気付かれないだろうという作戦
[chita] そして一人に6匹であたり、地底湖におびき寄せる。地底湖にはお腹をすかせたボスが待っている
[chita] ボスはでっかい白いトカゲです。手下の42匹もそれぞれ小さい白いトカゲで、人に化ける魔力を持っています
[chita] と、ここまでばらしておいて、なんか芳弘くん頼りになりそうにないから全部撤回したほうがいいのかなーと……
[Hisasi_] てか、桃花とか気づきそうです
[chita] うん
[Hisasi_] で、偽桃花をつれた芳弘にお兄ちゃんと呼ぶ
[Hisasi_] で、そこで(ヨコシマだけど)真実の愛の力で見抜く
[Hisasi_] …………
[chita] 分断されたことを見破ったら、合流できるだろうな
[ER] (真実の愛の力…………)
[ER] (ええのんかそれで(汗))
[chita] 要は、一緒にいる6人が全員すりかえられていることに気付けばいい
[Hisasi_] 桃花が気づいて芳弘と合流して、仲間をさがして
[Hisasi_] って感じか
[chita] たかが「化ける力を持ってるだけのトカゲ」なんで、みきっちゃえば蹴散らせる
[chita] # 腕力で従えさせることができるのなら、最初からそうしてるもんな
[Hisasi_] んむ
[Hisasi_] 42匹がかりでやってるあたり
[chita] とりあえずこれはこのまま放置しよう。皆が参加してくれるなら、各自で突破して、結局は皆を助けるために地底湖に集結するだろう(希望的観測)
[chita] ERさんの小学生キャラって誰?
[ER] ほえ?
[ER] いないにゅ>小学生キャラ
[chita] そうかー。
[chita] ……。もし誰も乗ってこなかったら、ニセモノは6匹だけにして、芳弘だけが地底湖にさらわれたことにするか
[Hisasi_] うに
[Hisasi_] まあ、今度きめよう
03:25:51 ! gombe ("Leaving..")
03:32:55 ! Hisasi_ ("相羽:「……強い強くないの問題じゃないんだよ」")
03:36:43 gallows -> gallodead
[matuya] いそいそとwikiをいじる。
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?SummerCamp
[sf] ハザマクロコ を単品にすればリンクできますな
[sf] しかし結構キャラ単位でWikiPageのないひとがいるな
[ER] (たらったらったらった)
[matuya] (ウナギのダンス)
[ER] 通じて嬉しいっ(号泣)<まて
[ER] ……つかこー、うなぎでもうさぎでもよいのだが
[ER] 踊って逃げたくなる(汗
[sf] (ぷす)
[ER] (ぎゃあああっ
[ER] (ばた
[ER] (死ーん
[sf] アルファベット名で箱作っといてキャラシートリンクしとけば取りあえず便利
[ER] ……つーか、作るとー
[ER] …………
[ER] (うえーん
[matuya] 埋めたくなるらしい。
[PaLiLitH] 検非違使。
[matuya] 空箱を見てるとものを詰めたくなる。
[ER] ……みっしり
[matuya] しまっちゃうよしまっちゃうよどんどんしまっちゃうよ。
[PaLiLitH] 倉庫を見ていると?
[ER] そっちかー(汗
[sf] じとー
[sf] ほら、もう土曜日だし♪
[ER] ……はい?(おそるおそる
[sf] (にこにこ)
[ER] ……え、えーとえーと
[ER] こ、こんやはおちーとゆーことでええ(汗
[ER] (また椅子から落ちたら怖いし<おいまて
[sf] ても大丈夫。
[sf] るるー
[ER] …………
[ER] (うえーん
03:56:22 ! ER ("真帆:「それでも……つよくなりたい」")
[chita] 次の日ERは聞かされた「昨日ああいってたから、あのキャラとあのキャラとあのキャラとあのキャラの箱作っておいたよ。整理宜しく」
2005/08/20 04:00:00
[chita] 寝る前に撤回します。
04:06:00 - chita from #HA06 ()
04:10:00 ! gallodead ("Leaving...")
04:27:29 hotaru -> hotdeath
04:30:11 + liot(~petel@ntkmmt007028.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2005/08/20 05:00:00
2005/08/20 06:00:00
06:14:13 fukaSleep -> fukaWork
2005/08/20 07:00:00
07:55:18 fukaHPawy -> fukaHsptl
2005/08/20 08:00:00
08:05:19 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef114.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
08:58:41 LunaSleep -> Luna
2005/08/20 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:47 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-46.eonet.ne.jp) to #HA06
09:01:49 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:13:48 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-119-208.eonet.ne.jp) to #HA06
09:17:41 + Lute(~lute@p1173-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
09:41:21 MorisDEAD -> Morris
09:46:54 ! TK-Leana ("いててだよー")
09:51:26 + kisito(~guilsn@p4165-ipad44sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
09:53:41 H_Aoi -> H_AoiAFK
09:54:14 CshopZZZ -> Catshop
09:57:29 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a93.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2005/08/20 10:00:00
2005/08/20 10:00:01
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:10:44 + Lute_(~lute@p1173-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
10:23:25 OTE_Aw -> OTE
10:29:18 Catshop -> CshopCrs
10:29:43 Lute_ -> lute
10:32:08 + gallows(~gallows@88.113.150.220.ap.zero-isp.net) to #HA06
10:35:58 soutou -> sou_3po
10:57:50 H_AoiAFK -> H_Aoi
2005/08/20 11:00:00
11:12:25 ! kisito ("では、さらばなのです")
11:23:07 Morris -> MorrisAFK
11:24:30 + hari(shiva@FLH1Abz095.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
11:30:33 + Lute_(~lute@p1173-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
11:32:59 Lute_ -> lute
11:39:54 + miburo(~toukaen@i60-46-132-199.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
11:47:38 + chita(chita@065227078203user.quolia.com) to #HA06
2005/08/20 12:00:00
12:06:44 nagisame -> nagimesi
12:10:22 gallows -> gallomesi
12:20:29 nagimesi -> nagisame
12:24:48 H_Aoi -> H_AoiAFK
12:32:58 - chita from #HA06 ()
12:47:15 Yad_sleep -> Yaduka
2005/08/20 13:00:00
13:03:51 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aef114.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
13:09:16 lute -> lute_away
13:26:48 MOTOsleep -> MOTOI
13:27:37 lute_away -> lute
13:38:13 OTE -> OTE_wiz
13:57:54 matuya -> Mathunt
13:58:11 gallomesi -> galloafk
2005/08/20 14:00:00
14:03:09 + MOTOI(~motoi@eAc1Aef114.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
14:13:43 ! nagisame ("ぐる〜ん")
14:14:08 MOTOI -> MOTOIsmb2
14:18:03 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-46.eonet.ne.jp) to #HA06
14:22:49 MOTOIsmb2 -> MOTOI
14:24:39 H_AoiAFK -> H_Aoi
14:32:44 MOTOI -> MOTOIafk
14:40:59 H_Aoi -> H_AoiAFK
14:41:33 MOTOIafk -> MOTOI
14:41:47 lute -> lute_away
14:49:10 + Lute(~lute@p1132-ipbf12fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
14:55:26 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a93.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2005/08/20 15:00:00
15:01:16 MOTOI -> MOTOnemuI
15:01:25 + chita(~chita@t587033.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
15:02:14 sou_3po -> soutou
[chita] Lunaさんはかんでくれるだろうか
[Luna] んーと
[Luna] 今日はこのあと先約があって出掛ける予定(連絡待ち
[Luna] 申し訳ないです
[chita] 終わったらかんでくれますか
[Luna] ちなみにどんな話でしょう
[chita] 撤回します。
[Luna] あれ?
[chita] 3時頃に提案した展開で、人穴の別班が事件にまきこまれる話。芳弘の引率つき
[Luna] まぁ今晩にはからめますかねぇ
[chita] 皆の反応待ちだ。つまんねーって言う人が多ければスルーする
[Luna] まぁ今日は
[Luna] 猫丸屋さんの帰宅がおそいor帰らないというのは推測できそうですが。
[Luna] <東京でクルーズを楽しむ
[chita] そりゃうらやましいな。晴れてればいいが
[Luna] 今日の東京はいい天気です
[chita] 局地的暴風雨で中止になって帰ってきてくれるのも、それはそれで
[Luna] たぶん中止なら(中止じゃなくても)カラオケはするんじゃないかねぇ
[chita] そりゃうらやましいな
15:20:28 Luna -> LunaAway
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: 片方だけの箸を持った黒猫がこっちに来るなと意思表示している ですわ☆
[chita] 黒猫:「…………。この先通ることまかりならん」
[nagisame] エル:「ふぅん、猫ごときが強気ね」
[chita] 黒猫:「よくぞ我が手下どもが前を横切り続けたものを突破してきたものだ。しかしそれもここで終わりだ」(箸を構える)
[nagisame] エル:「その箸で、いったい何をするつもりなのかしら?」(せせら笑って)
[chita] 黒猫:「覚悟」(箸でエルに打ちかかる)
[nagisame] エル:(ぎりぎりでかわして)「くっ、さすがは動物ね」
[chita] 黒猫:(再度、箸でエルに突きかかる)
[nagisame] エル:「“闇よ、我が前に盾となれ”!」(バリアで防いで)
[galloafk] 蛇:「黒猫の、助太刀に来たぞえ」(しゅるしゅる)
[nagisame] # なんかきたーっ(w
[nagisame] エル:「くっ、こんな時に」
[galloafk] 蛇:(蛇眼:口笛が吹きたくなる)
[nagisame] # どんな蛇眼やねんっ!
[nagisame] エル:(口笛を吹きかけて)「そ、そんな手には乗らないわ!」
[chita] 黒猫:「かたじけない、妖蛇どの。これ以上此奴にあれを探らせるわけにはまいらぬ」
[chita] 黒猫:(箸でエルをつつく。結構痛い)
[galloafk] 蛇:「シャーッ、吹いてしまえ吹いてしまえ。夜の口笛は我ら眷属の呼子なり」(アウトレンジから蛇眼で精神攻撃を続ける)
[chita] # これは、勝てるかもしれない
[nagisame] エル:「ぐっ、やってくれたわね……(このままじゃ)」
[nagisame] エル:「仕方ない……“気高き漆黒よ、我を運べ”!」(ワープで逃走)
[chita] 黒猫:「おお。幾多の犠牲を払って、侵入者を追い払った」
[nagisame] エル:「まだ、“あれ”を諦めたわけじゃないわよ」(声だけが飛んで)
[chita] 黒猫:「ご助力に感謝いたす」(蛇に握手を求める)
[galloafk] 蛇:「シャシャシャ、怪人夜の爪切り魔や親指を出したままつい通ってしまう墓石殿が出るまでもなかったか」
[nagisame] # 色々いるんだ(w
[galloafk] 蛇:「ん、んー」(熟考の末鎌首を黒猫の手に乗せる)
[chita] # 続く、または収束ということで
[nagisame] # うい
[nagisame] しかし、何を巡っての争いだったんだっ(w
[galloafk] 一本箸は早死にでしたっけ
[chita] 聞きたい?
[nagisame] うん(w
[chita] 黒猫の宝
[chita] つづらのなかに入った、えりすぐりの不幸詰め合わせ。手に入らなくて残念だったね
[nagisame] わははは(w
[nagisame] 暗黒神様に捧げるつもりだったんだろう(ぉ<不幸詰め合わせ
[chita] ……マジ狙ってたの?
[nagisame] っぽいですよ?
[chita] -------
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: 黒猫がビールの王冠をくれた ですわ☆
[chita] 黒猫:「にゃっはっはっはっは、結局失敗したんだにゃー」>エル
[soutou] #黒猫は人気者
[chita] 黒猫:(王冠をエルに差し出す)
[chita] 黒猫:「これは残念賞だにゃー。持っていればまた、黒猫の宝への道が開かれるにゃん」
[nagisame] エル:「……まあ、貰っておくわ」
[nagisame] エル:「次は、負けないわよ」
15:51:26 Lute -> lute_std
[chita] 黒猫:「宝に関わり続けることも、ある種の不幸ということだにゃー」
[chita] 黒猫:「では幸運を祈るにゃ」(エルの前を横切って去る)
[soutou] #つい来年のことを言いたくなる鬼とかもいそうだ
[nagisame] エル:「黒猫に幸運を祈られるなんてね」(はぁ、と溜息)
[nagisame] エル:「さ、ダイキのところに帰りましょ」
[chita] # 続く、または収束
[nagisame] 小さな怪異たちの交流みたいな(w
[chita] だって黒猫しか出てこないんだもん
[chita] -------
15:59:00 ! chita (Connection reset by peer)
2005/08/20 16:00:00
16:04:43 + chita(~chita@t026176.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: 片隅に生意気なランドセルの小学一年生が転がっている ですわ☆
16:10:24 Yaduka -> Yad_away
[chita] 少女:「……これに懲りて、以後不遜な言動は慎むことだ」>小学生
[chita] 少女:(乱れた胴着を直して立ち去る)
[chita] # ランダムイベントの解釈に困ると出てくるあいつ
[chita] # 終
[chita] -------
16:14:59 MOTOnemuI -> MOTOI
16:26:07 ! miburo ("CHOCOA")
16:31:39 lute_std -> lute
2005/08/20 17:00:00
17:05:56 ! nagisame ("おち〜")
17:10:22 galloafk -> gallomesi
17:19:39 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afc246.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
17:30:41 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acf114.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
17:48:21 + hiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06
2005/08/20 18:00:00
18:14:38 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc246.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
18:35:43 TK-Leana -> TK-Ban
18:37:14 gallomesi -> galloafk
18:41:25 + Lute(~lute@p1132-ipbf12fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
18:52:19 KyrieNOTE -> KyrieAFK
18:55:57 TK-Ban -> TK-Leana
18:59:33 ! hiro ("CHOCOA")
2005/08/20 19:00:00
19:03:46 + Hisasi(~hisasi@pd322aa.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:15:47 + hukira(~hukira@p1131-ipad36kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
19:20:34 mike_Zzz -> mikeyama
19:26:38 + meltdown(~meltdown@w4d133.AFL4.vectant.ne.jp) to #HA06
19:44:22 ! galloafk ("reboot")
19:44:55 + kisito(~guilsn@p2126-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
19:45:54 kisito -> kisi_afk
19:49:28 KyrieAFK -> Kyrie
19:49:47 + gallows(~gallows@88.113.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06
19:56:21 kisi_afk -> kisito
19:57:50 kisito -> kisi_game
2005/08/20 20:00:00
20:02:22 ! MOTOI ("ちと再起動ね")
20:03:52 fukaHsptl -> fukaHPawy
20:11:27 OTE_wiz -> OTE
20:11:29 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc246.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
20:12:51 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
20:14:04 MOTOI -> MOTOImesi
[OTE] うら
[Hisasi] らら
[OTE] かず君の魔法修行ですが。
[Hisasi] うい
[OTE] .char_db 和久
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0073/ 本宮和久(もとみや・かずひさ)
[Hisasi] 将来の自分の姿
[Role] さんがみつかりましたわ♪>OTEさん
[OTE] ふむ。
[OTE] 浄眼系統。
20:30:14 H_AoiAFK -> H_Aoi
[OTE] 生与の能力を活かす方向で?
[Hisasi] ですな
[Hisasi] 和久:「……将来の自分がありたい姿、と言われましたよね」
[Hisasi] #じっと見る
20:31:55 CorDiaROM -> CorDinner
[OTE] 魔王:「あぁ。その通り。望む姿になろうとせねば、君は力の海に飲み込まれるだろう」
[Hisasi] 和久:「……将来ありたい自分、とは」
[Hisasi] 和久:「俺には、史兄のような、広い強さも。先輩のような、厳しい強さもないです、ですが」
[OTE] 魔王:「……」
[Hisasi] 和久:「俺は常に自分の良心に誠実でありたい」
[Hisasi] 和久:「……それが甘さといわれようと、弱さと言われようと」
[OTE] 魔王:「君がそれを望むのなら、それを貫くが良いさ。君はそれを貫く一つの手段として私を選んだ」
[Hisasi] 和久:「自分と自分が信じる良心に誠実でいたい」
[Hisasi] 和久:「……力に飲み込まれず、流されず、貫きたいんです」
[OTE] 魔王:「魔術とは、自らを律し、周りの世界律を変化すること。そしてその変化を許容すること」
[Hisasi] 和久:「俺に、あなたの力を学ぶ資格はありますか?」
[OTE] 魔王:「君がそれをあきらめぬ限り、君には資格がある」
[Hisasi] 和久:「俺は、あきらめません。自分を……信じます」
[OTE] 魔王:「ふむ。ならば君には資格があるのだろう。いいかね。資格は私が決めるのではない。君が決めるのだ」
[Hisasi] 和久:「……はい」
[OTE] 魔王:「よろしい。では、君は次に何を学ぶ?自らを貫くためにどんな魔術を望むかね?」
[kisi_game] #では、チャームを(こら
20:41:05 Mathunt -> matuya
[OTE] #こういうのは、あくまで自分に言わせるのが本道なのでなぁw(くっくっく
[Hisasi] 和久:「守る為に……」
[Hisasi] #考えているようだ
20:43:03 + Ten-Rou(~K-naka@fl848.naxnet.or.jp) to #HA06
[OTE] 魔王:(眼を眇めて見つめる)
[Hisasi] 和久:「せめて、最前線にいく史兄や零課の人達を守るために、もっと通る目が欲しい」
[Hisasi] #まあ、もともと目が能力の奴だし
[Hisasi] #感知したい系かのう
[matuya] ##では叫ぶのです。マナコメキョロリンアイアイアイ。
20:44:46 H_Aoi -> H_AoiSake
[OTE] 魔王:「千里を通す眼か。よろしい。君の生得の能力とも合致しているようだな」
[Hisasi] 和久:「どんな危機があるのか、どこにいるのか、どうすればいいのか」
[Hisasi] 和久:「この目を持って生まれた事に、意味をもたせたい」
[OTE] 魔王:「なるほどな。スクライングという修行がある。君はそれを伸ばし、己のものにするとよい」
[OTE] #真っ白なトランプを渡す
[OTE] 魔王:「君は、これに知りたい人の姿を写すのだ。今何をしているのか。何を望んでいるのか。周りはどういう情景なのか」
[Hisasi] 和久:「……はい」
20:49:05 CorDinner -> CorDrink
[OTE] 魔王:「このカードに幻視を投影しなさい。そのとき、君は自分が放り出されるような感覚を味わうだろうが、それを制御するようにしなさい」
[Hisasi] 和久:「はい」
[OTE] 魔王:「それは君の全ての霊力が放出されている為に起こる現象だ。肉体を空にする危険な行為。しかし、最初はそれを恐れず、君の全てを相手に投げ出しなさい」
[Hisasi] #カードを手にとって
[OTE] 魔王:「これを君に授けよう」(木星の護符。純銀らしい)
[OTE] 魔王:「これが君の霊の端を留め、雑霊から君の肉体を守るだろう」
20:52:39 + Hisasi_(~hisasi@pdf79b2.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[OTE] 20:52 (OTE) 魔王:「それは君の全ての霊力が放出されている為に起こる現象だ。肉体を空にする危険な行為。しかし、最初はそれを恐れず、君の全てを相手に投げ出しなさい」
[OTE] 20:52 (Hisasi) #カードを手にとって
[OTE] 20:52 (OTE) 魔王:「これを君に授けよう」(木星の護符。純銀らしい)
[OTE] 20:53 (OTE) 魔王:「これが君の霊の端を留め、雑霊から君の肉体を守るだろう」
[Hisasi_] うい
[Hisasi_] 和久:「ありがとうございます」
[OTE] #土星とどっちが良いか迷ったが、成長促進の意味も込め、木星で。
[Hisasi_] 和久:「……自分が望むままに、守るために、力を尽くします」
[OTE] 魔王:「うむ。汝が思うところを為せ。されば法はそこに開かれる」
[Hisasi_] 和久:「……ありがとうございます」
[Hisasi_] #手の上のカードと魔王をみて
[OTE] 魔王:「君には素質がある。溺れなければ、それをモノに出来るだろう」
[OTE] 魔王:「では、また会おう……」
2005/08/20 21:00:00
[Hisasi_] 和久:「……はい」
21:02:42 fukaWork -> fukaFuton
[Hisasi_] #じっと見送る
[Hisasi_] ……技能と特徴ってどんなかんじ?
[Hisasi_] キャラシー追加する気まんまん
[OTE] 技能は「千里眼」でしょうな。
[OTE] 通常の千里眼と違うのは、「対処法が一緒に提示される」事
[Hisasi_] ふむ
[OTE] あくまで、魔術的な占いなのです。そこに和久君の(なのか逆なのか?)を乗せたわけです。
21:05:41 ! Kyrie ("お風呂")
[OTE] 区別つけやすくするなら「スクライング」が良いかな。
21:06:28 + fukaTypeU(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[OTE] ただし、補助具として、カードか鏡が必要となります。
[OTE] これがマイナスの特徴なのかもしれません。
21:07:02 kisi_game -> kisi_afk
[OTE] いざとなりゃ、カードの代わりに名刺の裏でもいいですけどねw
[Hisasi_] スクライング(対処法が一緒に提示される千里眼):13 スクライングにはカードか鏡が必要:2
[OTE] そんな感じですな。
[OTE] これは受け入れるかどうかは自由ですけど。
[OTE] タロットカードの占いと同様
[OTE] 解釈者がマイナス思考過ぎると、せっかくのアドバイスも凶兆としてしか見えなくなります。
[OTE] 能力的にはそこがちょいと弱点なのかもしれません。
[Hisasi_] ふむ
[OTE] エピソード的には、和久君の守る意思が問われるのかもしれませんね。
[Hisasi_] んむ
[OTE] 後は、時間的に前後することも視えますが、あまり得意じゃないようです。
[Hisasi_] うむ
[OTE] あくまで現在が主眼。
[Hisasi_] うい
[OTE] で、後は、和久君の目とあわせたときにどういう変化があるか、ですかね。
[OTE] そこはHisasiさんの方で上手く料理してください。
[TK-Leana] # ふと思ったのだけど
[OTE] #にゃ
[TK-Leana] # 今更わざわざ修行せんでも魔法少女になれば既に色々使えるのではないかしらん
[TK-Leana] # もとみー
[gallows] # 現場で突然変身する刑事
[kisi_afk] #少女……w(バンバンバン
[gallows] # 斬新です
21:16:08 kisi_afk -> kisi_bgam
21:16:14 kisi_bgam -> kisi_game
[Hisasi_] #それは流石にいやなようだ
[kisi_game] 木葉は、下手するとデビルマンのようだのぅ……
21:20:18 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a24.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[OTE] うーーーーんむ。魔王、やっぱり良い人のように見えるな。
[kisi_game] まぁ、怪光線は出ませんが
[OTE] まぁいいけど。
[OTE] 芽を植えてる過程だし尻尾出しちゃいかんもんな。
21:21:14 + AL0(~t-hojo@ZT075137.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
21:22:34 ! hukira ("")
21:31:03 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 大樹:「新しいケータイ買いに行くだけでなんであんな疲れなきゃいけないだろう」
21:34:09 + gombe(~username@ntkyto083243.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:34:45 gombe -> gombeAFK
[MOTOI] 大樹:「ったく、ユーヤ君が余計な仕事増やすからだ」(ぶつくさ
[Hisasi_] #そこに携帯にメールが入る
[Hisasi_] SE:(ぶるぶるぶる
[MOTOI] 大樹:「?」
[Hisasi_] タイトル:やっほー♪
[Hisasi_] 本文:どもー魅星です!
[Hisasi_] ねえ、今度一緒にでかけない?
[Hisasi_] みたいなことがw
[MOTOI] 大樹:「は、波佐間さんかっ」
[Hisasi_] #空いてる日おしえてね♪なことが描いてあるw
[Hisasi_] #きっと頑張って開発中
[MOTOI] #光孝:「最近の魅星、えらい張り切ってるんだよな……騒ぎ起こさなきゃいいけど」
[MOTOI] #と心配な兄(w
[Hisasi_] #魅星:「ふふふふふ」>色々かきまぜてる
[MOTOI] 大樹:(バイト入れてない日はいついつですとかあたりさわりなく書いて返信)
[MOTOI] 大樹:(相変わらず、心臓動かないハズなのにどきどき)
[Hisasi_] #……かわいそうになってきた
[MOTOI] #しょーがないです、大樹だから(ぉ
21:42:02 MorrisAFK -> Morris
21:42:03 nagisame -> nagidead
[MOTOI] #さて、エルさんにどうつっこまれたものか(ぉぃぉぃぉぃ
[MOTOI] 大樹:「(こんな経験、吸血鬼になる前にだってなかったもんなぁ……)」
[Hisasi_] #で、そわそわしてるとこにつっこみをくらうと見た
[MOTOI] #あう(w
[nagidead] エル:「だらしないわね」(背後でぼそっと)
[MOTOI] 大樹:「のわっ」
[MOTOI] 大樹:「お、おどかすなっ」
[nagidead] エル:「それで、何?」(携帯を覗き込んで)
[MOTOI] 大樹:「こら、人の携帯覗くなっ」
[nagidead] エル:「別にいいでしょ、他人じゃないのに」(ひょいひょい
21:51:26 cherrySLP -> cherry
[Hisasi_] #こんどどこかいこうねーのメールが全面に
[nagidead] エル:「ふぅん」(クスクス)
[Hisasi_] #こう、絵文字とかばりばりに使いまくった可愛い系のメール(文面だけは
[Hisasi_] #本人が何を思ってるかは……
[MOTOI] 大樹:「でーっ、笑うなっ」(顔が紅潮してる……ように見える。実際はそんなことありえないのに)
[kisi_game] #ナギーは悪女(メモメモ
[nagidead] エル:「吸血鬼が色恋ね……やめておいたほうがいいわよ」
[nagidead] # 急に真顔になって
[MOTOI] 大樹:「(う)」
[MOTOI] 大樹:「………」
[MOTOI] 大樹:「…………(だよなぁ、普通の人と付き合えるわけないんだもんな、俺の場合……)」
[MOTOI] #現実に引き戻された感じ
21:57:35 nagidead -> nagiash
2005/08/20 22:00:00
[MOTOI] 大樹:「……なんか急に疲れた。寝る」
[MOTOI] #不貞寝ともいう(ぉ
[nagiash] エル:(ころん、と隣に寝転んで)
[MOTOI] 大樹:(カーテン閉めたり戸締り確認したり電気消したりと寝る準備)
[nagiash] エル:「……私なら」
[MOTOI] 大樹:「からかうなよ……」(ごろん
[MOTOI] #とりあえず今日のところは収束風味
[nagiash] # おおっと
[nagiash] # しまった、見てなかった(げふっ
[MOTOI] #続けたければどうぞ
[nagiash] # うに。よいですか?
[MOTOI] #まー大樹はすでに不貞寝モードですけど(ぉ
[nagiash] # (にひ
22:10:52 ! Morris ("さいきどーしてくる")
[gallows] #わあ、大樹くんさいあくー
[kisi_game] #生きてる人形は持ち主に依存する傾向が有るようだw(にひ
[nagiash] エル:「定命の者の側にいても、苦しむだけよ」(大樹の背中に囁いて)
[nagiash] # というか、依存するように作られてるんです(w
[nagiash] # そういう存在なので(w
[kisi_game] #そうでなくても、やっぱ依存したくなるよなぁ(と、思うのはわしだけ?
[nagiash] エル:「人間は面白いけど……脆すぎるのよ」
[MOTOI] 大樹:「……」
22:14:38 kisi_game -> kisito
22:15:48 hotdeath -> hotaru
22:16:07 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
22:17:50 gombeAFK -> gombe
[nagiash] # なんか収束気味。
[nagiash] # お付き合いすみませんでした(ぺこり
[MOTOI] #いえいえ。
[MOTOI] #大樹は何を思うか。
22:21:41 ! cherry ("夜桜、それは狂気を誘う魔の桜")
[Hisasi_] #魅星が何思ってるか考えないほうがいいぞ
22:22:14 LunaAway -> Luna
[MOTOI] #ぎゃふん
[MOTOI] #ネエサンコワイヨー(がくがく
[Hisasi_] #大丈夫、ちゃんと好みだからマッチョにしたてあげるつもりで
[Hisasi_] #それもどうよ
[MOTOI] #さて、不死者に克つ魅星SPは出来るのだろうか(大汗
[Hisasi_] #魅星スペシャル作成:13 ナイスバディにかける愛:3でなんとか
22:26:29 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Ack236.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
[Hisasi_] #て、きゃらしについかせねば
[Hisasi_] おもいっきり頑張って強制12でやってみようか
[nagiash] 本当に頑張ってる(w
[Hisasi_] 13+3-12-2d6
[kataribe] Hisasi_: 13+3-12-11(2D6) = -7
[Hisasi_] 13+3-12-2d6
[kataribe] Hisasi_: 13+3-12-4(2D6) = 0
[Hisasi_] をw
[Hisasi_] 成功したw
[Hisasi_] よし、強制12の特製ドリンクもってでーとだ
[nagiash] 成功しやがったーっ(w
[MOTOI] 抵抗しようか
[Luna] #でーと……
22:29:12 + kisito0(~guilsn@p5245-ipad30sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[Hisasi_] 抵抗してみてw
[MOTOI] 再生・回復能力3+皮膚・体毛の再生12 目標値3(でええか?
[Hisasi_] うい
[MOTOI] 12+3-12-2d6
[kataribe] MOTOI: 12+3-12-4(2D6) = -1
[MOTOI] 12+3-12-2d6
[kataribe] MOTOI: 12+3-12-9(2D6) = -6
[MOTOI] 12+3-12-2d6
[kataribe] MOTOI: 12+3-12-11(2D6) = -8
[MOTOI] 12+3-12-2d6
[kataribe] MOTOI: 12+3-12-3(2D6) = 0
[MOTOI] 出た(w
[Hisasi_] ちっ
[Hisasi_] 抵抗したか
[MOTOI] 余力3削られたけど
[nagiash] しかし、明らかに余力の削れかたが違う(w
[Hisasi_] こうなったら一時特徴とかでマイナスをうえこむしか!(本気か
[MOTOI] (大汗
[MOTOI] でもなぁ
[MOTOI] 大樹がマッチョになったらキャラ違ってきそう
[Luna] マッチョだけどいえ
[Luna] マッチョであるが故に悩める吸血鬼とか
[Luna] 「ますます吸血鬼から離れるよなぁ」とか
22:34:05 ! MakotoK ("Leaving..")
[MOTOI] ……はて、大樹って悩むキャラだったっけか?
[Luna] 吸血鬼なのに不貞寝するよーじゃ(ぉ
22:39:36 + MakotoK(~username@150.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
22:42:39 + hotaru_(~foruken@nkno130029.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:44:43 + hiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06
[MOTOI] しかし
[MOTOI] 仮に大樹がマッチョになってしまったら
[MOTOI] エルさんとくま君はどう反応するであらう?
[nagiash] 笑う(ぉ
[MOTOI] げふ
[Luna] おにーちゃん(ひし)
[Luna] ……変わらないとおもふ
[MOTOI] くま君は脳が綿だから(ぉぃ
[Luna] がーーーーーんorz
[Luna] (いじいじ)
[MOTOI] いじけてしまった
22:55:19 + chita(~chita@t545119.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/08/20 23:00:00
[chita] つーっとLogを確認してみて……なんだ反響ないな
23:11:33 + Hisasi(~hisasi@p293dea.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[chita] .char_db 九折困
[Role] char_db: 九折困 さんは、見つかりませんでしたの☆>chitaさん
[MOTOI] #困ってどうします(汗
[chita] # わんわん言います
[matuya] #それは豆芝のおまわりさんだ。
23:24:47 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:37:39 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:40:02 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:40:54 ! hiro ("CHOCOA")
23:43:23 + AL(~t-hojo@ZT079203.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[chita] http://kataribe.com/IRC/HA06/2005/08/20050820.html#030000
23:53:42 kisito0 -> kisi_huro
23:59:03 ! killist_w (EOF From client)
2005/08/21 00:00:00 end