語り部IRCログ #HA06-02 2005-09-17

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-09-17をご活用くださいませ。

2005/09/17 00:00:00
[Hisasi] 達大&キノコには勝って欲しいところ>六華さん
[ER_kaki] …………
[kisito] ……
[ER_kaki] (うーんうーんうーん<まて
[ER_kaki] ……こーしかし
[ER_kaki] そゆこと言ってると、ねこやさんが戻ってきて
[ER_kaki] 大量点ぶち込む可能性も(うわはは
[ER_kaki] って、ひさしゃーん
[Luna] ねこやさん自キャラコンビに投票するかなぁ
[ER_kaki] いや、普通ならやんないっぽいけど
[ER_kaki] この流れを読んだら言いそうだなと(笑)
[ER_kaki] (やるかどーかは別として
[Hisasi] うに
[ER_kaki] 猫話、半分おこしてみたのだ。
[ER_kaki] あかぺんせんせーしてー<おい
[Hisasi] でも自キャラがらみのコンビは結構投票するかも
[ER_kaki] (三人称だからなあ(滅))
[ER_kaki] (おくるぞおくるぞおくるぞ
[Hisasi] げっつ
[ER_kaki] わーい
00:08:42 + kisi_mesi(~guilsn@p4089-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 真帆猫……可愛い、、
[ER_kaki] …………
00:12:02 + H_Aoi(~ryu_jin@59-190-46-33.eonet.ne.jp) to #HA06-02
[ER_kaki] うん、確かに
[ER_kaki] 人間でいるより可愛いかもしれないと、書いてて思いました
[Hisasi] うむ、、、
[ER_kaki] このまま猫でいれば(以下略)
[Hisasi] ……猫でいてもずっと可愛がっていそうな気がします
[ER_kaki] ええそれは(深く頷く)
[H_Aoi] #・)猫は婚姻届に判子押せない
[ER_kaki] #がふっ
00:13:30 Yaduka -> Yad_Furo
[ER_kaki] #最初の一言がそれですかいっ(汗
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[H_Aoi] #ねこのままはだめにょ(w
[ER_kaki] 真帆:「……猫のままのほーがよかった?」
[ER_kaki] #こん、と、テーブルに頭をのっけて
[ER_kaki] 真帆:「確かに……酒代は浮いたろうけどね」
[ER_kaki] <それかよっ
[Hisasi] いーさん、、、KA-01にあれがのりましたぞ
[ER_kaki] …………げっ
[Hisasi] えうえうえう
[Hisasi] ついでにたくみんと奈々さんの絵も
[ER_kaki] みた
[Hisasi] うに。。。
[Hisasi] (びくびくびく
[ER_kaki] …………
[H_Aoi] #うひひひ
[ER_kaki] ええと
[ER_kaki] 奈々さんかわいいー
[ER_kaki] たっくん似合ってるっ(ぐっ
[ER_kaki] <逃避中
[Hisasi] …………
[H_Aoi] #・*)らぶぃ
[ER_kaki] #ばこっ>葵しゃを殴るの図
[H_Aoi] #
[H_Aoi] #<)きゅぅ
[LuriStudy] #破壊力はチャットより上ですね(一撃離脱
[ER_kaki] ……とりあえず、猫話、あれで良いでしょうか
[Hisasi] おけーです
[Hisasi] あぐあぐあぐあぐ
[ER_kaki] #上ですよっ!>破壊力
[ER_kaki] てか、みておもったよ
[ER_kaki] ……なんてとんでもないちゃとしてたんだ(滅
[Hisasi] 、、、
[kurow] ちゅー。
[kurow] むーちょちゅばちゅば2。
[TK-Leana] なるほど
[kurow] ベッドイーン。
[kurow] ちょっとやりすぎました。
[Hisasi] にゃーにゃーにゃー(ふぎゃー
[H_Aoi] 相変わらず久姐さの絵は線にパワーがあるのう
[Hisasi] たくみんの日本刀描いてて泣きそうになった
[ER_kaki] よっしゃながしたっ
[ER_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29100/29186.html
[ER_kaki] えいっ
00:27:13 kisi_mesi -> kisito
[Hisasi] おお
00:31:49 MOTOImesi -> MOTOI
00:33:06 ! CorDrink ("今日は挨拶だけ(滅")
00:33:21 Morris -> MorisDEAD
[ER_kaki] ……ろぐみなおし。
[ER_kaki] ごめんなさいゆーたらあーなるのか(滅
[Hisasi] ああ、、、
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] 言葉で言え先にっ(えぐえぐ
[Hisasi] …………まず行動
[ER_kaki] うう
[ER_kaki] 「それ以上謝らなくていいです」
[ER_kaki] 「聞いてるとこちらが心配になるから」
[ER_kaki] くらいどうしていえないっ
[ER_kaki] しょうちゃんのおくちはどこにあるのっ(むにーっ
[kisito] 地面のした。
[kisito] それとも背中?
[ER_kaki] ……後頭部にあったら怖いね(汗
[kisito] どこぞの妖怪ですな
[ER_kaki] うむ
[Hisasi] しゃーしゃー
00:39:46 Yad_Furo -> Yaduka
00:40:35 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aak004.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[ER_kaki] ……今でも心配なんでしょうか。
[Hisasi] てか、こう
[Hisasi] ぷろぽーづうけてもらっただろ、、、
[Hisasi] 落ち着け、
[ER_kaki] うむっ
[H_Aoi] #つ「ちんせいざい(100tはんまー)」
[kisito] #それはくすりじゃない。
[H_Aoi] #きしとんで試してみよう(がつん)
[kisito] げふぁ(だくだく
[kisito] (ぱたっ。
00:47:05 ! TK-Leana ("いててだよー")
00:47:08 kisito -> kisi_dead
[Hisasi] こう、
[ER_kaki] ほむ
[Hisasi] ふつーにぺたぺたくっついてくる程度で
[Hisasi] で、めしふろねるは相変わらず
[ER_kaki] ああ、それはねえ
[ER_kaki] …………あ。
[ER_kaki] (あ、こわいことかんがえてしまった(汗))
[Hisasi] む?
[ER_kaki] めしふろねる。で
00:49:11 ! hari ("Leaving..")
[ER_kaki] ひきずりこまれたらこまるなとかこー
[ER_kaki] (滅
[Hisasi] …………
[Hisasi] させません、ご安心を(とんと胸たたく
[ER_kaki] …………ままっ(涙目)
[Hisasi] べたずがひっついてるし!
[ER_kaki] (ぶわはははっ
[Hisasi] こどもがみてるからね
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] 子はかすがい(ちょっとちがう
[H_Aoi] 子は親の背を見て育つ
[ER_kaki] (ぎゃっ
[H_Aoi] 相羽さんのようなべたず……… orz
[ER_kaki] ……いや、今でも共通点ありありだ。
00:52:56 kurow -> deadkurow
[ER_kaki] 甘いもん好きだし。
[Hisasi] 甘いもの好きで下戸で
[Hisasi] ぺたぺた真帆さんにくっついてくる
[Hisasi] いなくなったら不安
[Hisasi] ままーままー
[ER_kaki] …………その最後のほーは、故意に黙ってたんだが(滅
[Hisasi] ……だって、、
[ER_kaki] んで、ままが見つかったらへばりつくんだな
[ER_kaki] (居直)
[Hisasi] んむ
[ER_kaki] てかこー
[H_Aoi] なぁんだ、べたずとしょうちゃんはいっしょぢゃん
[ER_kaki] ひょん、と、真帆が居なくなったら
[ER_kaki] えらいことになりそうだ(汗
[ER_kaki] (がふっ)
[Hisasi] ままーままー
[ER_kaki] でも。
[ER_kaki] ベタは真帆を泣かさない。
[ER_kaki] 相羽さんは泣かす(断言
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 泣かすうえに手もだす
[ER_kaki] うむ……
[ER_kaki] てか
[ER_kaki] ぷろぽーづって、あれ、9月半ばでいいでしょうか
[ER_kaki] (ちゃっとした時間から考えて
[ER_kaki] もーね、猫騒動がしがし起こすからねっ(ぐっ)
[Hisasi] ですね
00:57:11 kisi_dead -> kisito
[ER_kaki] 八月下旬に『半身』で。
[ER_kaki] 九月上旬に、猫話で。
00:57:33 Kyrie -> Ky-rie-2
[ER_kaki] そこで「猫一匹くらい養える」ゆーといてから
[ER_kaki] …………
[Hisasi] うむ。。。
[Hisasi] えぐえぐえぐ
[ER_kaki] ってことは
[ER_kaki] ……引越し、どこに入れよう(悩)
[ER_kaki] 8月終わりだなあ、やっぱ
[ER_kaki] (家賃のことを考えると<世知辛い奴)
2005/09/17 01:00:00
[Hisasi] うむ
01:02:47 ! H_Aoi ("明日は続き書けるといいなあ")
01:08:50 LuriStudy -> LuriSleep
01:50:49 Yaduka -> Yad_sleep
01:51:48 ! kisito ("キャラ投票 プレイヤーの義務 それはない")
[ER_kaki] 真帆:「……猫から人間に戻って」
[ER_kaki] 真帆:「お布団の中に居て」
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[ER_kaki] #なんか色々聞きたいらしいが、度胸がないらしい(苦笑
[Hisasi] 相羽:「…………」>流石に気まずい
[ER_kaki] 真帆:「……猫のまんまでいればよかった(滅)」
[Hisasi] #これ猫騒動の直後?
[ER_kaki] #いや、多分、ぷろぽーずのあとだろう
[ER_kaki] #だから、話題に出来る(苦笑
[ER_kaki] 真帆:「てか……猫になってるときは、丁度、服着てるみたいで」
[ER_kaki] 真帆:「……猫って便利だよね」
2005/09/17 02:00:00
[ER_kaki] #なんかしどろもどろになったらしい(苦笑
[Hisasi] 相羽:「……」>じーっとみてる
[ER_kaki] 真帆:「……なに?」
[Hisasi] 相羽:「俺はさあ」
[ER_kaki] 真帆:「うん」
[Hisasi] 相羽:「猫でも人でも、お前がいいし」
[ER_kaki] 真帆:「っ……」
[ER_kaki] #それ真顔で言うだろう先輩(滅
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #がっつり真顔で目を見ていう
[ER_kaki] #だああああ
[ER_kaki] #真帆を凍らせてどないしますかっ
[Hisasi] #だって真帆さん相手に嘘はつけないよ
[ER_kaki] #あのね
[ER_kaki] #嘘をつく必要はないが。言わないでいいことは言わなくていいんだよ?>先輩
[Hisasi] #ううう
[ER_kaki] 真帆:「…………あの」
[Hisasi] 相羽:「何?」
[ER_kaki] #すげー躊躇して
[ER_kaki] 真帆:「今だから、聞くけど」
[ER_kaki] 真帆:「……見てないって言ってたし、それほんとだと思うけど」
[ER_kaki] 真帆:「…………触った?(小声で)」
[ER_kaki] #うん、ゆーたら泣く(先に宣言
[ER_kaki] <おい
[Hisasi] 相羽:「…………」
[Hisasi] #朝起きてたら、腕枕で、反対側の腕が抱きかかえるように回してました
[Hisasi] #まあ、ええ、触ってましたね
[ER_kaki] #わはは
[Hisasi] #きづいてすぐに布団めくらないように手ひっこめましたが
[ER_kaki] #うむ
[Hisasi] 相羽:「…………」<触ったゆーたらなくし、黙ってても泣きそうな気がした
[ER_kaki] #それはとても正しい
[ER_kaki] <おいっ
[ER_kaki] 真帆:「…………(じーっと先輩を見てる)」
[Hisasi] 相羽:「……なんていうかねえ」
[Hisasi] #流石に困った顔をしてる
[ER_kaki] 真帆:「……」
[Hisasi] 相羽:「目覚ましたら」
[Hisasi] 相羽:「……すぐ目の前にお前が寝てた」
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[ER_kaki] 真帆:「…………わかった、なんかわかった」
[ER_kaki] 真帆:「……諒解」
[ER_kaki] #言いながら、ぽろっと泣くけど
[Hisasi] 相羽:「……」>うーん。困ったという顔
[ER_kaki] 真帆:「いや、ほんとに、あの時悪いのはあたしだったし」
[ER_kaki] 真帆:「猫で、服着てる感覚しかなかったから」
[ER_kaki] (わたわたっと)
[Hisasi] 相羽:「……いや、まあ、引っ張り込んだ俺もわるかった」
[ER_kaki] 真帆:「…………怖かったから」
[ER_kaki] 真帆:「眠ったら……今度は意識まで、猫になるかって」
[Hisasi] 相羽:「……」>くしゃっと真帆さんの頭なでて
[Hisasi] 相羽:「あのね」
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[Hisasi] 相羽:「なんてかね……お前が寝入る前」
[Hisasi] 相羽:「えらく不安そうだったからさあ」
[ER_kaki] 真帆:「…………うん」
[ER_kaki] #それはそうだろう、と
02:15:17 MOTOI -> MOTOsleep
[ER_kaki] 真帆:「……ごめん」
[ER_kaki] 真帆:「いらんこと聞いた。ごめん」
[Hisasi] 相羽:「……半分って言ったでしょ」
[ER_kaki] 真帆:「……うん」
[ER_kaki] #ちょっときょとんとするぞ
[Hisasi] 相羽:「だから、その不安になった半分は引き受ける」
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[ER_kaki] 真帆:「…………ごめんなさい」
[ER_kaki] 真帆:「それしか、言えないけど」
[ER_kaki] 真帆:「……ごめんなさい」
[ER_kaki] #語彙貧困
[Hisasi] 相羽:「……あやまらなくていい、って言っても聞かないしね」
[ER_kaki] 真帆:「………っ」
[ER_kaki] #あ、それ痛い。
02:20:21 Luna -> LunaSleep
[ER_kaki] 真帆:「……迷惑しかかけてないから
[Hisasi] 相羽:「あまり謝られると、さあ」
[ER_kaki] 真帆:「……腹が立つ?」
[ER_kaki] #半泣きだ<こんじょなしっ
[Hisasi] 相羽:「俺が、不安になるから」
[Hisasi] 相羽:「謝らなくていいよ」
[ER_kaki] 真帆:「…………へ?」
[ER_kaki] #かなり意表を突かれました
[ER_kaki] 真帆:「不安に?」
[ER_kaki] #え、なんでだろ、と
[Hisasi] 相羽:「また、さあ」
[Hisasi] 相羽:「お前さんが、どっか消えそうな気がするから」
[ER_kaki] 真帆:「…………また……って」
[ER_kaki] 真帆:「消えて、ないけど?」
[Hisasi] 相羽:「……消えて欲しくなかったから、必死になって捜したんだよ」
[Hisasi] #5/22
[ER_kaki] 真帆:「っ」
[ER_kaki] #それ言われたら、真っ赤になります
[ER_kaki] 真帆:「…………あの」
[ER_kaki] #そんでも、言うべきことは言わないとなと
[Hisasi] #うに
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER_kaki] 真帆:「……どれほど、無能でもさ」
[ER_kaki] 真帆:「どれほど失敗が多くても、あたしは、ここから出て行きたくないから」
02:28:51 + chita(~chita@177064113219user.quolia.com) to #HA06-02
[ER_kaki] 真帆:「だから、謝ってるんだ」
[Hisasi] 相羽:「ここにいて欲しいから」
[ER_kaki] 真帆:「……でも」
[Hisasi] 相羽:「お前が自分は役に立たないっていってこっから消えるのが不安なんだよ」
[ER_kaki] 真帆:「…………消える根性がないくらい、根性無しだもの」
[ER_kaki] 真帆:「役に立たないって、自分でも思うけど」
[ER_kaki] 真帆:「……ここに、居たいから、謝ってる」
[ER_kaki] 真帆:「…………偽善だね」
[Hisasi] 相羽:「…………」
[Hisasi] #真帆さんの手つかむね
[ER_kaki] #ほに
[Hisasi] #で、口元もってって手の指にキスする
[ER_kaki] #あうっ
[Hisasi] #つーか、そういう行動するからたらしだと言われるんだ、、、
[ER_kaki] #いまそう書き込むとこだったよ>たらし
[ER_kaki] #で、手を離す?離さない?
[ER_kaki] 真帆:「……っ(真っ赤になって、手を引っ込めようとする)」
[Hisasi] #離さないねえ
[ER_kaki] #うーむ
[ER_kaki] #てゆかどうしてそういう行動になるか(滅
[Hisasi] #……先輩ですから
[ER_kaki] #がふ
[Hisasi] 相羽:「……」>じっと見る
[ER_kaki] 真帆:「…………」>目を伏せる
[ER_kaki] #ぢっと見すぎです>先輩
[Hisasi] #だってー
[Hisasi] #で、ぎゅっと手を握って
[ER_kaki] #ほむ
[Hisasi] 相羽:「戻って、よかったよ」
[ER_kaki] 真帆:「……え」
[Hisasi] 相羽:「お前さんが」
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[ER_kaki] 真帆:「……猫のほうが可愛げがあったんじゃない?(涙目で、でも笑いながら)」
[Hisasi] 相羽:「……そりゃ、可愛げはあっちのほうが上だったけどね」
[ER_kaki] #をひ
[ER_kaki] 真帆:「………(う)」
[Hisasi] 相羽:(くくっ)
[Hisasi] 相羽:「俺、男だし」
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[ER_kaki] #耳まで真っ赤になりますがっ
02:42:31 + Saw(~Saw@132.116.150.220.ap.zero-isp.net) to #HA06-02
[Hisasi] ……だろうねえ
[Saw] #達大さんとこに嫁入りしてきたものとしては、他にレザーのコートという人もいましたが、鏡介さんと宵姫さんにいいように弄ばれてしまいました。
[ER_kaki] #ぶわはははは>コートの顛末は読んだぜ(笑
[Hisasi] #あっはっは
[ER_kaki] ……
[Hisasi] うに
[Hisasi] #つまり、ですね。。
[ER_kaki] #ほむ
[Hisasi] #猫可愛いけど、やっぱり女の人の真帆さんがいいよ、と
[Hisasi] #俺、男だし
[ER_kaki] #……………
[Hisasi] #……つ、伝わってるよね?
[Saw] #男の主張
[ER_kaki] #一応伝わってるけどさー
[ER_kaki] #真帆からしたら、えらい矛盾だらけかも(苦笑
[Hisasi] #……だってー
[chita] # 猫を威嚇するメスベタ
[ER_kaki] #ぶわははは>メスベタ
[chita] # ぷくーぱたぱた。うまくいかない
[Hisasi] #というわけで
[ER_kaki] #ほに
[Hisasi] 相羽:「俺は……こっちがいい」
[Hisasi] #で、〆る
[ER_kaki] (わはは
[Hisasi] #手つかんだまま
[ER_kaki] #うむ
[ER_kaki] #そら、真帆は真っ赤になったまんまだわ
[Hisasi] #……だろーね
[Hisasi] #で、そのままでしょーな
[Hisasi] #というわけで
[Hisasi] #そろそろ寝るルルる
[ER_kaki] あーいー
[ER_kaki] あぢまとなのですー
[ER_kaki] おやすー
[Hisasi] ……つか、開き直った先輩が怖すぎる、、
[ER_kaki] …た、たしかに(汗
[Hisasi] んむ
[Hisasi] というわけでおやっす
[ER_kaki] おやーーー
02:52:08 ! Hisasi ("やっと落ち着いた……はず")
[Saw] いーさんの文化祭EP読了。中里さんのノリが面白い。関口君はかわいくないがw
[ER_kaki] わははは
02:58:32 ! ER_kaki ("直滑降に真っ直ぐ上昇、寝起きは異常に良いのです。")
2005/09/17 03:00:00
03:13:56 ! Ky-rie-2 ("高いとやっぱ良い音出すなあ")
03:56:35 ! Saw ("Seeya")
2005/09/17 04:00:00
04:12:45 ! chita ("CHOCOA")
2005/09/17 05:00:00
2005/09/17 06:00:00
06:15:04 Yad_sleep -> Yad_away
2005/09/17 07:00:00
07:07:32 fukaFuton -> fukaWork
07:51:17 + hari(shiva@FLH1Ada159.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2005/09/17 08:00:00
08:32:21 + TK-Leana(~tk-leana@218-251-46-157.eonet.ne.jp) to #HA06-02
08:59:55 + fukaTypeU(~fukanju@tymbr177.tym.fitweb.or.jp) to #HA06-02
2005/09/17 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:01:58 fukaTypeU -> fukaHosp
09:04:51 + Catshop(~zoa73007@ppp0306.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
09:08:31 + heiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
09:29:03 + chita(~chita@237229078203user.quolia.com) to #HA06-02
09:32:34 LunaSleep -> Luna
09:47:27 ! Catshop ("")
2005/09/17 10:00:00
2005/09/17 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:26:23 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:40:22 + lute(~lute@p1148-ipbf202fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
10:55:39 LuriSleep -> Lurimu
2005/09/17 11:00:00
11:00:03 MorisDEAD -> Morris
11:05:15 Morris -> MorrisAFK
11:28:05 OTE_Aw -> OTE
11:32:50 deadkurow -> kurow
11:45:44 mike_Zzz -> mikeyama
2005/09/17 12:00:00
12:00:30 kurow -> dearkurow
12:00:35 dearkurow -> kurow
12:12:13 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
12:12:14 ! mikeyama ("Leaving...")
12:19:43 + mikeyama(~mikeyama@p7102-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-02
12:21:00 ! chita ("CHOCOA")
12:32:42 ! H_Aoi ("えう")
12:54:19 mikeyama -> mike_Away
2005/09/17 13:00:00
13:02:09 fukaWork -> fukaFuton
13:12:36 ! heiro ("Let`s study ")
13:48:54 + Hisasi(~hisasi@pd322a1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
13:56:13 fukaFuton -> fukaHRNe
2005/09/17 14:00:00
14:17:30 Luna -> LunaGohan
14:26:17 + lute(~lute@p1023-ipbf307fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[kurow] 結局メイド喫茶になっちゃったんだろうか。袴にブーツじゃないんだろうか。女給さんでもないんだろうか。
[kurow] ていうか久志さんのが色気はとくいじゃんじゃないですか。
[Hisasi] とくいじゃないよう
[kurow] いやいや撲なんて。
[Hisasi] あやしげ風でいったらくろさにはかてねへべ
[hari] クラスがメイド喫茶で
[hari] SS同好会はどうなったんだろう
[kurow] そんなご謙遜を。
[hari] 金を稼ごうと言う話になった覚えが
[Hisasi] ムリムリ
[hari] 和服のほうが、隠し場所が多いのでいいですね
14:33:31 + heiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
[hari] 袂からなら、大きな銃を出しても安心です(ぉぃ
[kurow] ほらそれに撲描いたことないですから。
[kurow] うんうん、いきなりはムリですよ。
[hari] だから、まずは練習を始めよう
[kurow] 資料とか集めるのめんどくさいし。
[kurow] (ぉぃコラ
[Hisasi] スカートめくって太ももから銃を出すという図の資料をさんざんさがしたけど
[Hisasi] みつからなかったヨ
[heiro] ひさし様、なぎさめさまがおよびです
[kurow] やあ、まあそんな資料はいらない撲ですがね?
[kurow] じゃなくて
[hari] にゅ?
[kurow] 資料なんかなくたってどうにでもなりますよ!
14:49:03 MorrisAFK -> Morris
2005/09/17 15:00:00
15:07:02 MOTOsleep -> MOTOI
15:08:10 Lurimu -> LuriStudy
15:16:07 ! heiro ("CHOCOA")
15:16:58 lute -> lute_away
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00118.jpg
[kurow] 背中ツボマッサージラフ
[kurow] .char_db リャナ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0345/ リャナンシー
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurowさん
[kurow] .char_db 青九
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0267/ 龍棟青九郎(たつむね・せいくろう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurowさん
[kurow] 「ほんとに気持ちいいですカ?(……セイは変態かもしれまセン)」とか、予防線を貼る。
[TK-Leana] なにか、青九郎さんの視線の行方が気になります
[Hisasi] いまさら臭を感じるのは気のせいだろうか>ヘンタイかも
[kurow] あっはっは。言われると思ってましたよ。
[kurow] まあ、描き始めたもののキャラの顔がわからないことに気づいて。
[kurow] いいやと(ぉぃ
[kurow] 「ほんとに気持ちいいデスか?(……やっぱりセイはヘンタイ……)」とかだと危機。
[sf] 背中ツボマッサージラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0149/
[sf] コメント追加。
[kurow] でも気持ちいいデスよ。
[kurow] 背中でビシバシ跳ねてもらえたりすると最高。
[kurow] グキャリといやな音がして気分が爽快に
15:34:53 mike_Away -> mikeyama
[hari] ……それは
[hari] グリコの役
[hari] もじゃー、ぐりこもやるのだー(飛翔)
[hari] 急降下
[kurow] エルボー、ニー、ムーンサルト、ストンピング。
[hari] +捻り
[kurow] ロープ最上段からきりもみスタンプ。
[kurow] ギロチン。
[kurow] 気分が乗ってきて腕拉ぎ逆十字。
[Hisasi] まるで機械にまきこまれたかのような自然な流れでお願いします
[hari] なんでか、ぐりことたっぐを組んでるりゃなさん
[kurow] めきめきめきめき。
[hari] コーナー最上段からのムーンサルトプレス
[hari] ああ、わたし飛んでる。みたいなキラキラ
[kurow] マッスルドッキング。
15:51:27 + hukira(~hukira@p4033-ipad207kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
15:57:48 LunaGohan -> Luna
2005/09/17 16:00:00
16:14:51 kurow -> kurowafk
16:22:05 + heiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
16:25:23 heiro -> heirocook
16:44:02 heirocook -> heiro
2005/09/17 17:00:00
17:07:04 lute_away -> lute
17:53:25 ! heiro ("塾だ!勉強だ!テスト前だ……orz")
2005/09/17 18:00:00
18:08:41 Luna -> LunaAway
18:14:22 + Saw(~Saw@132.116.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06-02
18:15:37 lute -> lutEAT
18:22:43 ! Hisasi ("やっと落ち着いた……はず")
18:33:03 kurowafk -> kurowAway
18:42:05 Saw -> SawDead
18:47:27 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
18:47:42 lutEAT -> lute
18:58:51 fukaHRNe -> fukaFuton
2005/09/17 19:00:00
19:00:07 LunaAway -> Luna
19:03:26 ! hukira ("おやす……ってまだ寝ないんだった")
19:07:11 + lute(~lute@p1023-ipbf307fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:25:38 + meltdown(~meltdown@wd175.AFL42.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:42:28 + fukaTypeU(~fukanju@ZN152042.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
19:45:20 ! OTE ("Leaving..")
19:52:07 CorDiaROM -> CorDinner
2005/09/17 20:00:00
20:10:21 MOTOI -> MOTOImesi
20:17:37 ! SawDead ("Seeya")
20:17:48 CorDinner -> CorDrink
20:29:17 + OTE(~metral@FLH1Aaf175.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-02
20:36:44 kurowAway -> kurow
20:43:03 mikeyama -> mike_Furo
20:48:35 ! OTE ("Leaving..")
20:50:28 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aar027.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
20:54:15 fukaFuton -> fukaQQ
2005/09/17 21:00:00
21:07:36 Morris -> MorrisAFK
21:15:45 + chita(~chita@t538127.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
21:18:07 Kyrie -> KyrieAFK
21:19:21 + H_Aoi(~ryu_jin@59-190-46-33.eonet.ne.jp) to #HA06-02
21:23:07 MOTOImesi -> MOTOI
21:25:54 + OTE(~metral@FLH1Aaf175.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-02
21:36:29 ! TK-Leana ("再起動")
21:39:33 + TK-Leana(~tk-leana@218-251-46-157.eonet.ne.jp) to #HA06-02
21:39:35 Yad_away -> Yaduka
21:45:07 kurow -> deadkurow
21:47:24 ! chita (Connection reset by peer)
21:48:04 + kisi_mesi(~guilsn@p6141-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:48:57 kisi_mesi -> kisito
21:52:35 ! OTE ("Leaving..")
2005/09/17 22:00:00
22:12:18 + rai3190(~kibi37@59x159x124x30.ap59.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
22:12:28 fukaQQ -> fukaFuton
22:14:51 + Hisasi(~hisasi@pd322a1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
22:17:12 ! lute ("動き始めた輝く世界")
22:20:54 + SawMesi(~Saw@132.116.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06-02
22:21:09 + OTE(~metral@FLH1Aaf175.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-02
22:24:42 ! rai3190 ("CHOCOA")
22:25:31 ! OTE ("Leaving..")
22:27:39 + chita(~chita@144236001211user.quolia.com) to #HA06-02
22:33:52 Hisasi -> Hisa_yopa
22:35:10 + heiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
22:41:54 kisito -> kisi_afk
22:42:45 ! KyrieAFK ("集中〜")
22:42:52 ! H_Aoi ("おやすー")
22:45:59 kisi_afk -> kisito
22:47:29 Yaduka -> Yad_sleep
22:54:07 + ER(~chocoa@YahooBB219198044063.bbtec.net) to #HA06-02
[ER] …………ぎゅう
[ER] (ぢたぢたぢたぢた)
[ER] うえーん
[ER] 猫の話、続きを書こうとして
[ER] はづくてかけねーーっ(ぢたぢた
[heiro] がまんだぁ!KIAIだあ
[ER] (しくしく
[heiro] がんばってください。ERさん!
[heiro] 貴方にかかっているのです
[ER] (えぐえぐえぐ
[meltdown] がんばれー
[meltdown] 応援しています
[heiro] がんばってください
[kisito] 別に書きたくなければ書かなきゃ良いじゃないのw
[meltdown] わははは<書かなければよい
[meltdown] そらまそうですな(笑)
[ER] いあだって
[kisito] そんなことが可能かどうかは知りません打w
[ER] 上、と書いちゃったもん(えぐえぐ
[kisito] ……
[meltdown] あとは、夢落ち(おい)
[kisito] がんばれ、
[ER] うえーんっ
[meltdown] そして、起きたら目の前に「ちう」とっ
[meltdown] #オチ
[ER] ……ねづみかい
[meltdown] 技能/鼠式夢歩き とか
[heiro] 凄い……の?
[meltdown] ありそな落ちはコロコロと
[Hisa_yopa] ぷろぽーづ編はちゃんとかきますから、、
[TK-Leana] ティンダロスの鼠
[ER] ……うえーん(泣)
[ER] ままーままー<べたずかいあんたわ
2005/09/17 23:00:00
[kisito] ……なんだろう、妙にかわいい。>猫の真帆さん。
[ER] てか。
[ER] 猫のときのほーがよほど可愛い(断言
[heiro] ズドーン!
[TK-Leana] 猫のときは鼠に強いんだろうか
[ER] ……多分、見たらとんで逃げるね(断言
[Hisa_yopa] にげるね
[Hisa_yopa] で、とびついて震えてるね
[ER] うん。
[ER] うん……
[ER] ……ああ残念だ。
[ER] 先輩のところにねづみが出ていればっ!<あんた鬼ですか
[Hisa_yopa] するとまた春日の風が(よせ
[heiro] もっとはづかしい話になってたかもしれませんよ?
[ER] (げしっ
[Hisa_yopa] つか、先輩が猫になったらどうします
[ER] …………
[ER] そらー
[Hisa_yopa] きっと目つきの悪い黒猫
[heiro] うわぁいやだ
[ER] ちゃんと面倒見て、よしよしと撫でて、
[Hisa_yopa] こう、冷静にあちこち観察して
[ER] 多分一日で戻るから、大丈夫だから、と撫でてやるだろうなあ。
[Hisa_yopa] しっぽくにくにして首かしげて考え事してる
[ER] …………
[Hisa_yopa] #猫状態での行動と視点がどうの考えてる
[ER] #わはは
[ER] てか、真帆も自分が体験したことだから、驚かないし。
[ER] 多分、一日一晩くらいで元に戻るだろうってわかってるから
[Hisa_yopa] でも、最初は微妙にこけたりするね
[ER] わはは
[ER] ………てゆか、猫かあ
[ER] 一瞬、狼に変わるかと思った(おい
[Hisa_yopa] ……ちび狼
[ER] 目つきの悪い
[heiro] 虎になるかm(マテ
[ER] ……しょうちゃん狼だ
[Hisa_yopa] ちび狼のしょうちゃんが部屋のなかきょろきょろしながら
[Hisa_yopa] 椅子にとびのろうとしてずりおちて、
[ER] (ぷ)
[Hisa_yopa] そうか、飛び方がわるいのか
[Hisa_yopa] と
[Hisa_yopa] 学習と分析
[ER] (わははは
[Hisa_yopa] しっぽぱたぱたしつつ首かしげて考え事
[ER] 真帆:(ぷくくくっ
[ER] そらー笑うわ
[Hisa_yopa] 相羽狼:「……がぅ(きょときょと)」
[ER] 真帆:「椅子に乗る?(くつくつ笑いながら)」
[Hisa_yopa] 相羽狼:「…………(こくん)」
[Hisa_yopa] #飛び乗るのは無理と判断(仔狼だしなあ、と
[ER] 真帆:(よいせ、と、抱き上げて椅子に乗せる)
[ER] 真帆:「これでいい?(ついつい頭をなでなでしつつ)」
[ER] #こー
[Hisa_yopa] 相羽狼:「……がぅ(ありがと」
[ER] #見てくれが動物だと、なでなでしたくなるのは人情かもしれない
[Hisa_yopa] #さすがに困ったなーという顔をしてるようだ
[ER] 真帆:「……でもね相羽さん、一つ困ってるんだけど」
[Hisa_yopa] 相羽狼:「がうぅ?」
[ER] #椅子の前にしゃがみ込んで、狼と目線を合わせて
[ER] 真帆:「ご飯どーする?お肉嫌いだよね?」
[Hisa_yopa] #目つきのわるいチビ狼
[ER] #目つきの悪いのはいつもです<おい
[Hisa_yopa] 相羽狼:「ぐぅ(悩)」
[ER] 真帆:「……お刺身とかにしとく?」
[ER] #一応生だ(笑
[Hisa_yopa] 相羽狼:(こくこくこく)
[ER] 真帆:「じゃ……ちょっと待ってて、買ってくるから」
[Hisa_yopa] #しっぽゆさゆさして
[Hisa_yopa] #みみぺこんと倒して
[ER] 真帆:「…………(じー)」>しっぽ
[ER] 真帆:「相羽さん、怒らない?(そらもうものごっつ真顔で)」
[Hisa_yopa] 相羽狼:(ことんと首をかしげる)
[Hisa_yopa] #わかってない
[Hisa_yopa] 相羽狼:(ぷるぷる)
[ER] #いやだいやだ?>ぷるぷるて
[Hisa_yopa] #おこらないよーって
23:13:30 deadkurow -> kurownie
[ER] #なるほろ
[ER] 真帆:「じゃ、お言葉に甘えて」
[ER] #ぎゅーって抱きしめて、毛皮に顔を埋める
[Hisa_yopa] 相羽狼:(流石に驚いた)
[Hisa_yopa] #しっぽぱたたた
[ER] 真帆:「狼だー(嬉々)」
[ER] #……片帆の動物好きは、真帆の影響かもしれず(笑
[ER] 真帆:「って……相羽さんが人に戻った時が、怖いか(苦笑)」
[ER] #すっと離れて
[Hisa_yopa] 相羽狼:(……)>こう、悪い気はしないけど、なんで狼かなーとか思ってる
[ER] #だって狼だもんー
[Hisa_yopa] #で、服に爪引っ掛ける
[ER] 真帆:「……ん?」
[Hisa_yopa] #で、
[Hisa_yopa] 相羽狼:「がぅ」
[Hisa_yopa] #ことんとよかかる
[ER] 真帆:「…………あは」
[Hisa_yopa] #動物化するとちゃんと甘えるようだ
[ER] #わはは
[ER] 真帆:「……(ちょっと思案)……んじゃ、こっち、椅子から降りて来てみて」
[ER] #おいでおいで、と
[Hisa_yopa] #てふてふと
[Hisa_yopa] #すとんと降りてちかづいてくる
[ER] #んじゃ、正座して
[ER] 真帆:「のっかっていーよ(笑)」
[ER] #ちび狼なら大丈夫だろうなと
[Hisa_yopa] 相羽狼:「がぅ」
[Hisa_yopa] #とん、と
23:19:15 fukaFuton -> fukaSleep
[Hisa_yopa] #のっかって丸くなる
[ER] 真帆:(よしよし、と撫でてる)
[Hisa_yopa] 相羽狼:(耳ぱたぱた)
[ER] #んで、足が痺れるまでそのまんま撫でてるよ(笑
23:21:06 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisa_yopa] #寝るね
[Hisa_yopa] #目閉じてぢっとちぢこまって
[Hisa_yopa] #しっぽで身体を守るようにまいて
[ER] 真帆:「…………大丈夫だよ(撫でながら)」
[ER] 真帆:「またすぐ……元に戻るから」
[Hisa_yopa] #で、すんすん鼻をならしつつねてる
[ER] …………流石に、慣れてる(^^;>経験者
[chita] メスベタ:(狼を威嚇)
[ER] 真帆:「……あー……こら、威嚇しない(苦笑)」
[Hisa_yopa] 相羽狼:(すーすー)
[ER] ……こー。
[Hisa_yopa] うに
[ER] 飽きもせずになでながら、起きるまでそのままにしとくけど。
[ER] ただ、あれだ。
[Hisa_yopa] ふむ
[ER] 寝る時はちゃんと、相羽さんのお布団に寝かせて
[Hisa_yopa] ああ
[ER] 自分は別に寝ます(苦笑
[Hisa_yopa] ……まあ
[Hisa_yopa] 経験上(苦笑
[ER] うむ(苦笑
[ER] 心細がってきゅーんきゅーん鳴くようだったら
[Hisa_yopa] きっとベッドから落ちるね
[ER] わはは(汗
[Hisa_yopa] シーツにくるまって丸まってる
[Hisa_yopa] きゅー
[Hisa_yopa] と
[ER] あれだ
[ER] じゃあ、ベッドの横で、頭だけもたせかけて寝てよう。
[ER] 落っこちたらそろっと上にまた戻す。
[Hisa_yopa] #で、その頭に擦り寄るようにして寝る
[ER] 真帆:「……寝相悪いなあ(苦笑)」
[Hisa_yopa] #きっと狼ボディが落ち着かない
[ER] #ああ、慣れてないから
[Hisa_yopa] #おきてる時は考えて行動できるけど
[Hisa_yopa] #寝てるとそういうのがない
[hari] #ごそごそごそ、と?
[ER] #ふむ
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #ごそごそしてたら、撫でる。
[ER] 真帆:「大丈夫だよ」
[Hisa_yopa] #で、寝ながら手にすりより
[Hisa_yopa] #ぺったりくっついてる
[ER] #…………
[ER] #しょうちゃんと呼んであげよう
[Hisa_yopa] #うむ
[ER] ……つか
[Hisa_yopa] うに
[ER] 先輩あんまり人間のときと変わらないよーな(笑
[Hisa_yopa] ……かも
[Hisa_yopa] すげー落ち着いてるくせに
[Hisa_yopa] 寝ると甘えっ子
[ER] うん
[ER] ……終始一貫していると言うべきか。
[Hisa_yopa] で、ご飯のおさしみをはむはむ食べて
[ER] うむ
[ER] ……わさびの塊を間違えて食べたりして(ぼそ
[Hisa_yopa] 泣くね
[Hisa_yopa] 相羽狼:「きゅーきゅーきゅーーーー」
[ER] 真帆:「あー(汗)泣かない泣かないっ(お水をボールに入れて)」
[Hisa_yopa] #転がって顔を両足で描いて
[Hisa_yopa] #すんすん
[Hisa_yopa] #目細めて涙にじませて
[ER] 真帆:「口、この中入れて、洗ったげるから」
[ER] #洗うつーか、わさびとるつーか(苦笑)
[Hisa_yopa] #足で耳かいて<耳にぬけたようだ
[Hisa_yopa] 相羽狼:「きゅーきゅー」
[ER] 真帆:「ごめん(反省)」
[Hisa_yopa] #顔をボールにつっこむかんじで
[Hisa_yopa] #ばちゃっと
[Hisa_yopa] #で、つっこみすぎて落ちそうになる
[ER] 真帆:「!(ばしっと抑える)」
[ER] 真帆:「……大丈夫?(汗)」
[Hisa_yopa] 相羽狼:「……がぅ(大丈夫…」>ずぶぬれで
[Hisa_yopa] #ひゅーひゅーと鼻をならしつつ
[ER] 真帆:「ごめん、わさびのこと気がつかなかった(反省)」
[ER] #タオルとって拭きながら
[Hisa_yopa] #まだ足で耳をかきつつ>わさびがつーーんとしたのが残ってる
[ER] #わはは
[ER] 真帆:「……ごめんね(掻いてる耳をなでて)」
[Hisa_yopa] 相羽狼:「がうぅ」>目を細めてなでられてる
[ER] #……甘えっこな狼だ
[Hisa_yopa] #だってしょうちゃんだし
[ER] #……説得力を有難う(滅
[Hisa_yopa] 相羽狼:「…………がぅ(ぺこり」>ご飯食べ終わって
[Hisa_yopa] #でも、狼だと本も読めないし
[ER] #うむ
[Hisa_yopa] 相羽狼:(きょろきょろ)
[Hisa_yopa] #訓練もできないし、
[ER] 真帆:「……新聞でも一緒に読む?(苦笑)」
23:43:21 ! TK-Leana ("いててだよー")
[Hisa_yopa] 相羽狼:(ものすごく手持ちぶさたで困ってる)
[Hisa_yopa] #くてんと頭を垂れて
[Hisa_yopa] 相羽狼:(こくこくこく)
[ER] 真帆:「……おいで」
[ER] #新聞を床に広げて
[Hisa_yopa] 相羽狼:(てふてふてる)
[ER] 真帆:「ページめくりたいときは言ってくれたらやるから」
[Hisa_yopa] 相羽狼:「がうっ」
[ER] 真帆:「どーぞ(笑)」
[Hisa_yopa] #で、広げた新聞のうえにちょこんとのって
[ER] #うん
[Hisa_yopa] #ふせ状態で
[ER] #わはは
[Hisa_yopa] #耳ぴこぴこうごかして尻尾振りながらぢっと新聞読んでる
[Hisa_yopa] #きっと、耳ぴことしっぽは無意識
[ER] #わはは
[ER] 真帆:(ぷくくくっ)
[Hisa_yopa] 相羽狼:(ぢっと真面目に新聞を読んでる)
[ER] 真帆:「あ………」
[ER] (ちょっと気に掛かることがあったらしい
[ER] 真帆:「相羽さん(とんとん)」
[Hisa_yopa] 相羽狼:(ぴこんと、耳を動かす)
[Hisa_yopa] #んーと見上げるチビ狼
[ER] 真帆:「あのね、もし、もしなんだけど、万が一、明日の朝に元に戻ってなかったら」
[ER] 真帆:「本宮さんに連絡で、いいのかな」
[Hisa_yopa] 相羽狼:「………………」>ものすごく困ってる
[ER] #いや、一応、史兄に連絡はするけど
[Hisa_yopa] 相羽狼:「がうがうっ(頭ぺこんとさげてお願いぽーづ」
[ER] 真帆:「えっと……一応だから(汗)」
[ER] 真帆:「多分、明日には戻ってるから」
[ER] #慌てて
[Hisa_yopa] 相羽狼:(くてんと頭をさげてる)
[Hisa_yopa] #元に戻らないうんぬんより、史兄にこんなのばれたくないらしいw
[ER] 真帆:「……ごめん」
[ER] #わははは
[ER] 真帆:「あ、てか、本宮さんにってのは……えっと」
[Hisa_yopa] 相羽狼:(すりすり)
[Hisa_yopa] #後生だから、と
[ER] 真帆:「熱出したから休みますってことだけ、なんだけど」
23:49:45 mike_Furo -> mikeyama
[Hisa_yopa] 相羽狼:(顔くっつけたままで)
[Hisa_yopa] #ぢっとみあげるね
[Hisa_yopa] #こんな姿史兄には知られたくないー
[ER] 真帆:「……本宮さんに、弱味見せたくない?(苦笑)」
[Hisa_yopa] 相羽狼:(こくこくこくこくこく)
[ER] 真帆:「諒解(苦笑)」
[Hisa_yopa] #何いってんですか、とか言われそうだが>史兄
[ER] #わはは
23:51:26 ! CorDrink ("二日連続挨拶のみ、積極性が足りない(滅")
[ER] 真帆:「…………(狼をきゅっと抱きしめて)」
[ER] 真帆:「弱味とは……思わないけど(苦笑)」
[Hisa_yopa] 相羽狼:「きゅー」
[Hisa_yopa] #でも先輩的にはなんもでけんのはつらいようだ
[ER] #ほむ
[ER] #まあそうだろうなあ(苦笑
[Hisa_yopa] #やっと真帆さんが猫になったときの気持ちを理解したようだ
[ER] #あははっ
[Hisa_yopa] 相羽狼:(頭すりよせつつ)
[ER] 真帆:「早く元に戻るといいね」
[ER] #抱きしめたまま
[ER] #狼だから割と手をだしやすいらしい(笑
[Hisa_yopa] 相羽狼:「きゅぅ」
[Hisa_yopa] #しょうちゃん5歳モード
[ER] #わはは
[hari] #もてあそばれてる(w
[hari] #なすがままーだ
[ER] #うむ
[Hisa_yopa] #だって自分の手腕だのなんだのすごく自信あるだけに
[Hisa_yopa] #チビ狼だとなんもでけへん
[ER] #…………
[Hisa_yopa] #だから不安なのだらう
[ER] 真帆:「……相羽さん、こういう日はね」
[Hisa_yopa] 相羽狼:「……きゅぅ」
[ER] 真帆:「さっさと寝る(笑)」
[Hisa_yopa] #こてんと、よっかかったまま
[ER] 真帆:「……起きてると怖いから……ね」
[Hisa_yopa] #で、さっきのベッドから転がりおちてがあるわけだ
[ER] #うむ
[Hisa_yopa] #で、朝おきたら
[ER] #ほむ
[Hisa_yopa] #ベッドによっかかったまま寝てる真帆さんと
[ER] #うん
[Hisa_yopa] #その手をしっかり掴んでる自分と
[Hisa_yopa] #で、裸(大丈夫真帆さん寝てるから
[ER] #うん、寝てる。ぐっつり寝てる。
[Hisa_yopa] #一応、こっそり着替えて
[Hisa_yopa] #起こすね
2005/09/18 00:00:00 end