語り部IRCログ #HA06-02 2005-09-29

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-09-29をご活用くださいませ。

2005/09/29 00:00:00
00:05:10 mike_Furo -> mikeyama
00:07:45 mikeyama -> mike_Away
00:07:53 mike_Away -> mike_ZZZ
00:20:24 + ER(~chocoa@YahooBB219198044230.bbtec.net) to #HA06-02
[ER] (ぴょいっ)
[Tihiro] どかーん
00:21:06 ! kisito (EOF From client)
[Hisasi] ごふつ
00:21:51 Yaduka -> Yad_sleep
[Tihiro] うああああああ
[Kyrie] ざっくり。
[Tihiro] がふぅっ
[ER] ほむ
[ER] そいえば、ひさしゃ、
00:24:06 kurow -> deadkurow
[ER] たくみんの従姉妹(というか双子)
[ER] みまいたー
[ER] ……びじんっ(ぐっ)<おい
[Hisasi] えへ
[Tihiro] じょうずですよね。
[Hisasi] 趣味に走りました
[ER] でもこー
00:25:27 + kisito(~chocoa@p6215-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Tihiro] じぶんは、ちびキャラの練習でもしましょうか。
[ER] ……彼女は、吹利学園にくるのかや?
[Hisasi] きます
[ER] …………噂がすげーだろうなと(汗
[Hisasi] 文化祭の後に
[Tihiro] くくく、双子の餌食にしてくれる(マテ
[ER] 「きゃあ巧先輩とそっくりの人よっ!!」
[ER] と
[Hisasi] 性格は真面目だけどたくみんよりは幼いかな(たくみんが老練しすぎっつのもある
[ER] わはは
[Tihiro] #それと双子を別々にしました
[ER] ……あ、文化祭で聡がどーなるか、言ったっけ?
[Hisasi] 入院しちゃうんだっけ
[ER] いあ、入院はしない
[ER] 親戚が引き取りにきます(笑
[ER] #異能の知り合いな人
[Tihiro] .char_db 両式
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0568/ 両式霧緒(りょうしき・きりお)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0574/ 両式知洋(りょうしき・ちひろ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Tihiroさん
[Tihiro] と、分けました
[ER] ……出来れば、2ヶ月くらいで戦線復帰してもらいたいものですが<おい
[Tihiro] ですよね〜
[ER] でもさー
[Hisasi] ふむ
[ER] 左目は感情しか見えなくなるし。
[Hisasi] 何度かたずねにいきますかな
[ER] 右の耳は、完全に『異界の音』しか聞こえなくなる
[ER] その最初が、多分、『後夜祭』です(うふふふ)
[ER] あ、住所とかわかんなくても、たくみんだと、わかりますか?>聡のいるとこ
[Hisasi] 秋芳でさがせます
[ER] ……(がふがふ
[Tihiro] うむ、鳥は便利だね
[Hisasi] でも勝手に探したりはしませんが
[Hisasi] ちゃんと会えるか聞いて
[ER] ああ、なるる
[Tihiro] 双子の転校の話はエピソードで良いんですよね?
[ER] ああ、それは、Hiroさんの書きやすいほうで
[Hisasi] よいかと
[Tihiro] はーい
[Hisasi] メイド喫茶話にはちょっと無理ってだけで
[ER] うに
[Tihiro] 短くまとめる。双子以外の発言は無しで。
[Tihiro] の予定。
[ER] うに
[ER] つか、話の基本は一点だけ。
[ER] 「前にある話と矛盾さすな」
[ER] #基本はそれだけです(笑
[Tihiro] 了解しました
[Tihiro] あ、でも先に文化祭の双子書かないと(汗
[ER] ただ、これは、単に話の筋だけじゃなくて
[ER] そこに導入したきゃらくたーのことも含みます。
[Tihiro] はい。
[ER] だから、下手を打つと、ばんばん訂正は、入ります
[ER] <入れたやつ(おい
[Hisasi] たくみんの従妹も転入するぶんには構わないし<絡まなければ
[ER] うん>絡まなければ
[ER] ただ、hiroさん、老婆心ながらなんですが
[ER] 「訂正が多い=文章力が無い」では、絶対に、無いんです。
[Tihiro] そうなんですか?
[ER] めっさ上手くて、とっても魅力的な出番を貰ってて
[ER] ……そんでも己のきゃらくたーは、こんなことしねえ
[Hisasi] 口調とかはどーしても個人のイメージとかが
[ER] その場合、己はがっつり切りますよ(笑
00:38:15 CshopBath -> Catshop
[ER] うん>口調とかそゆの
[Tihiro] 了解です
[ER] だから、訂正が入ることをきにしちゃあいけねえ(ぽんぽん
[Tihiro] はーい。
[ER] それは、文章力に依るものじゃないですから(笑
[Tihiro] あい。
[ER] てか、ほら
[ER] やっぱ、自分の文章に手を入れられるのってきついじゃん(苦笑
[ER] #己はきつい(えっへん)
[ER] でも、それは、文章力じゃないからって分かってることは、必要かな、と
[ER] (老婆心ながら<うん老婆だ<まて)
[Tihiro] わかりました。
[ER] だから、めげずに、頑張って下さいね(笑
[Tihiro] うぃす
[ER] #ええ、感想が来なくても意見が無くても(滝涙)<いろいろなんか思い当たってるらしい
[Tihiro] 了解です
00:46:16 ! kisito (EOF From client)
00:47:09 hotaway -> hotaru
00:49:27 + kisito(~chocoa@p6215-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
00:50:49 MOTOImesi -> MOTOdown
00:51:11 Luna -> LunaSleep
00:55:40 OTE -> OTE_Aw
00:56:13 ! kisito (EOF From client)
00:56:50 hotaru -> hotdeath
2005/09/29 01:00:00
01:10:30 ! hukira ("ああ……赤い")
01:18:38 ! miburo ("CHOCOA")
01:31:54 ! ER ("六華:「…………(くー:そんでも熟睡)」")
01:32:38 ! Hisasi ("元晴、お前どこまで落ちるのだ。")
01:41:53 Catshop -> CshopZZZ
01:56:12 ! Tihiro ("双子の話が山積み状態")
2005/09/29 02:00:00
02:04:26 ! chita ("CHOCOA")
02:04:54 kilw-bng -> killweep
02:19:04 fukaFuton -> fukaSleep
02:56:51 Kyrie -> KyrieAFK
2005/09/29 03:00:00
03:04:59 Lurimu -> LuriSleep
03:17:23 KyrieAFK -> Kyrie
2005/09/29 04:00:00
2005/09/29 05:00:00
05:58:28 ! Kyrie ("Q")
2005/09/29 06:00:00
2005/09/29 07:00:00
07:00:04 ! kataribe ("auto down")
07:02:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
07:15:48 fukaSleep -> fukaWork
2005/09/29 08:00:00
08:21:08 Yad_sleep -> Yad_away
08:48:11 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2005/09/29 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:03:05 + fukaTypeU(~fukanju@tymbr179.tym.fitweb.or.jp) to #HA06-02
09:09:33 fukaTypeU -> fukaHsptl
09:25:44 hukilaway -> hukilabo
09:52:56 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/09/29 10:00:00
2005/09/29 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:11:41 + chita(~chita@016069113219user.quolia.com) to #HA06-02
10:32:23 + kisi_stdy(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06-02
10:36:09 mike_ZZZ -> mike_Kase
2005/09/29 11:00:00
11:26:41 ! kisi_stdy ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
11:26:52 LuriSleep -> LuriAway
11:32:41 ! chita ("CHOCOA")
11:34:47 TK-Leana -> TK-Hiru
11:54:13 TK-Hiru -> TK-Leana
2005/09/29 12:00:00
12:28:14 deadkurow -> kurowAwya
12:28:20 kurowAwya -> kurowAway
2005/09/29 13:00:00
13:26:39 ! TK-Leana ("いててだよー")
13:45:40 + mikeyama(~mikeyama@p1012-ipad28niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-02
13:48:11 + mikeyama1(~mikeyama@p2090-ipad34niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/09/29 14:00:00
14:23:33 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
2005/09/29 15:00:00
2005/09/29 16:00:00
16:00:55 + lute(~lute@p1015-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
16:04:08 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #HA06-02
16:12:54 + lokai(~aloeking@PPPbf2902.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
16:31:22 ! killweep ("あなたはだんだん眠くなる……")
16:36:56 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
16:58:00 ! fukaHsptl ("本日の診療は終了致しました。おだいじになさってください。")
2005/09/29 17:00:00
17:54:28 + lute_afk(~lute@p1143-ipbf315fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/09/29 18:00:00
18:05:42 fukaWork -> fukanju
18:15:34 ! H_Aoi ("きたくん〜")
18:16:29 + mikeyama(~mikeyama@p2090-ipad34niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:25:28 ! Tihiro ("CHOCOA")
18:27:19 + miburo(~toukaen@i219-167-78-68.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
18:40:22 + meltdown(~meltdown@wd247.AFLd6.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2005/09/29 19:00:00
19:09:13 fukanju -> fukaNomi
19:19:24 MOTOdown -> MOTOI
19:19:33 lute_afk -> lute
19:30:35 hukilabo -> hukilaway
19:42:21 + hari(shiva@FLH1Aap066.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
19:46:15 MOTOI -> MOTOImesi
2005/09/29 20:00:00
20:11:40 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaq048.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
20:26:41 kurowAway -> kurow
20:44:56 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
20:53:57 MOTOImesi -> MOTOI
20:57:15 LunaSleep -> Luna
2005/09/29 21:00:00
21:00:59 ! Kyrie ("PC挙動不審")
21:07:51 + Hisasi(~hisasi@pd30927.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
21:07:58 ! meltdown ("風邪の症状が悪化してきました(ごふごふ)")
21:08:41 CorDiaROM -> CorDrone
21:12:04 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-24-232.eonet.ne.jp) to #HA06-02
21:13:00 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
21:17:09 CshopZZZ -> Catshop
21:26:11 matuya -> mesiya
21:31:41 H_Aoi -> H_AoiKaki
[TK-Leana] # 吹利本町商店街
21:34:41 CorDrone -> CorDown
[TK-Leana] 声:「待てこら、ドロボーッ!」
21:37:16 + hukira(~hukira@p3103-ipad32kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] 御南深(偽):「待て言われて待つアホがおるか、スカポンターンッ!」(お魚咥えて逃走)
[TK-Leana] 御南深(偽):「おっかない姉ちゃんと直接顔合わせんと評判落として復讐。そして、同時に昼ごはん。完璧な作戦や。うちっててんさーい」(ホクホク)
[Tihiro] #とっちめていい?
[TK-Leana] 御南深(偽):「たぬき怒らしたらどないなるか思い知れっちゅうねん」(はっはっはっ)
21:38:59 + Saw(~Saw@186.175.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] # どうぞー
[TK-Leana] # まあ、出来る限り逃げはしますが
[Tihiro] 御南深:「おい、おまえさん、どうやら鍋になりたいようだね」(背後から
[TK-Leana] 御南深(偽):「はっ……
[TK-Leana] 御南深(偽):(恐る恐る振り返る)
21:40:12 Saw -> SaWk
[Tihiro] 御南深:「今日は、昨日みたいにてかげんしねぇよ?」(ごごご
[TK-Leana] 御南深(偽):「でたーッ」(逃走)
[Tihiro] 御南深:「でろ!隼、鷹、狼、豹!痛い目にあわせてとっつかまえてこい!」
[Tihiro] #アタッシュケースをける
[TK-Leana] 御南深(偽):「い、いっぱい来たッ
[TK-Leana] 御南深(偽):「ふ、ふん、昨日みたいにあっさりやられる思うたら大間違いや。うちかて伊達で狸大学通うとるんとちゃうねん」
[TK-Leana] 御南深(偽):「えいやーッ」(小豆をばら撒く)
[Tihiro] 御南深:「あ、そう。なら、もう一手売ってあげるわ」
[Tihiro] #4つの影が狸を追っかける。ついでにとどめに御南深の一声
[TK-Leana] 御南深(偽):「はッ!」
[Tihiro] 御南深:「束縛のルーン、ナウシズ!」
[TK-Leana] SE:ぽんっ、ぽぽぽんぽん
[TK-Leana] # 小豆が大量の偽御南深に
[TK-Leana] 御南深(偽):「あははは、どれがほんまもんかわからんやろ」
[Tihiro] 御南深:「……あ、そう。そう来るならこっちも痛いのするぞ?」
[TK-Leana] 御南深(偽)s:『え、な、なんよ』
[lute] # 最初から見てたはずなのに流れがわからない(ぱた
[TK-Leana] # http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2005/09/20050928.html#220000
[TK-Leana] # 流れ的にはここから繋がってます
[lute] # なるほど(よみよみ
[Tihiro] 御南深:「おい、久々に出番だ。朱雀、白虎、青龍、玄武!ふっとばしてやれ!」
[TK-Leana] 御南深(偽)s:『ひゃーッ、でっかいの来たーッ!』
[Tihiro] #サイズは1体3〜4m
[TK-Leana] # でかっ
[lute] # てことはやはり入れそうにはなさそうですね。
[lute] #ていうか、そんな大きなもの飛ばしたらいろんな人に見つかる気が(w
[TK-Leana] # 霊視しないと見えないんですよね
[Tihiro] #霊感あれば、みえるけど
[lute] # ああ、そうでしたか。失礼しました。
[Tihiro] 御南深:「ほれほれ、逃げないとくわれちまうぞ〜」
[TK-Leana] 御南深(偽)s:『いやあ〜ッ!』(蜘蛛の子を散らす)
[Tihiro] 御南深:「朱雀はあいつ、玄武はそっち、青龍はむこう、朱雀は上空から残りの監視だ。いけ。」
[TK-Leana] # 監視だけ?
[Tihiro] #朱雀は監視で、残りは追っかけます
[TK-Leana] # 追いかけるだけ?
21:54:20 Luna -> LunaAway
[Tihiro] #白虎は待機です。捕らえようとしますね>おいかけるだけ
[TK-Leana] # じゃあ、捕らえた奴は小豆になっていく
[TK-Leana] 洩れて逃げたのも適当な物陰でポンと小豆に戻る
[TK-Leana] # そしていつか全部小豆に
21:55:38 hukira -> hukirmesi
21:55:50 LuriAway -> Lurimu
[Tihiro] 御南深:「ふむ、やられたな。仕方がない。」
[Tihiro] 御南深:「ルーン魔術の恐ろしさを見せてやろうか、どうしようかな。」
21:57:22 + kisito(~chocoa@p6215-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:58:11 kisito -> kisi_mesi
2005/09/29 22:00:00
22:00:12 Yad_away -> Yaduka
22:01:17 ! lute ("しかし、最近キャラチャにも参加してないなぁ……")
[Tihiro] 御南深:「まあ、でかいのやったら後々大変だし、いいかな。」
[Tihiro] 御南深:「朱雀以外、全部帰って来い。」
[Tihiro] #全部放ったのが帰ってくる
[TK-Leana] # ふに
[TK-Leana] # 何とか危機を脱した
[Tihiro] #トールの力でも使おうかと思ったけど、これは危険すぎるわ。
[TK-Leana] # まあ、危険すぎると言っても06のキャラだと家一個潰れるくらいが限界ですが
[TK-Leana] # ……危険だなあ
[Tihiro] #ですけど、きけんですよ。
[SaWk] #13+3を純粋に物理的な破壊エネルギーに変換出来るのは流石に異能者の特権かもしれない。
[TK-Leana] # 確かにそうかも
[Tihiro] #次回は、上位の使い魔でも考えておきますね
[TK-Leana] # 或いは特殊な武装してるとか
[SaWk] #うん
[TK-Leana] ボクサーがパンチで家を一個潰したという話は聞かない
[TK-Leana] # あ、いや
[TK-Leana] # 大黒柱を折ってとか理屈つければ無理じゃないのかな
[Tihiro] #……オーディーンに似せたものでもつくるか。
[SaWk] #時間かかりそうですねw
[SaWk] #ボクサーの凄さはパンチ力ではないからなあ
[TK-Leana] # うむ
[SaWk] #どちらかというと建物の解体業者の凄腕、というのが妥当なのかもしれない
[SaWk] #<家を破壊出来る13
[TK-Leana] # ああ、その辺の垣根を取っ払ったら無限都市になるのかな
[TK-Leana] # 大工が金槌一本カンと打って家をバラバラに
[SaWk] #土木作業用の大金槌で特徴補正1、解体用のダイナマイトで3ってとこかのう。僕が設定するとしたら
[TK-Leana] # 異能者とすると楽に判定できるんですけどね
[SaWk] #うん
[SaWk] #まあその辺の大雑把さが異能者の優位なトコなんでしょう
[TK-Leana] # 職能集団だと、宗教的色合いを色濃く残したのもありそうだし、そんな感じの大工だったとか
[SaWk] #……ごめん、話逸らした?
[TK-Leana] # フリーメーソンは元々石工のギルドだったりするし
[TK-Leana] # いや、収束気だったと思った
[TK-Leana] ---十数分後、どっかの物陰
[TK-Leana] 小豆:(きょろきょろ)
[TK-Leana] SE:ポンッ
[TK-Leana] およね:「あ〜、おっかな。えらい目におうたわ」
[TK-Leana] およね:「もーあの姉ちゃんには関わらんとこ。十分復讐したし、触らぬ神に祟り無しや」(ぽてぽて)
[TK-Leana] # 収束
[MOTOI] #さすがに身の危険を感じたらしい(w
[TK-Leana] # そりゃ、あんなものけしかけられたらねえ
[Tihiro] #うん。ふつうやめるね。
22:28:03 kisi_mesi -> kisito
22:28:43 hukirmesi -> hukira
[mesiya] #たぬき虐待者も世代交代。
[MOTOI] 虐待されるたぬきも世代交代?
[Hisasi] つぎからつぎへと鍋に
[mesiya] どうだろう。
[TK-Leana] でもタヌキ鍋っておいしくないんだよ、実は
[TK-Leana] 美味しいのはムジナ
[TK-Leana] # というかアナグマ
[hari] アナグマが美味いとか言う
[Tihiro] でも、定着しているw
[Hisasi] 民間療法
[MOTOI] いやー
[MOTOI] こういう話するとまたさくりんが(以下略
[TK-Leana] さくりんはムジナですが、アナグマかタヌキかは微妙なところ
22:37:33 Yaduka -> Yad_Furo
[MOTOI] #知佳:「最近、さくりちゃんがさいかせんせーを見るたびに震えてるような気がするんだよねー」
[MOTOI] 知佳に心配されるようじゃ末期です(謎
[MOTOI] 話変わって
[MOTOI] ひささんに質問。本宮実家に仏壇とかってありますかね?
[Hisasi] ありますぞ
[MOTOI] ふむふむ
[MOTOI] そーすると
[MOTOI] 仏壇用の花を買いに行くネタができるな、うん
[Hisasi] 母方ので
[MOTOI] 二男のではないのか。
[Hisasi] ああ、次男も
[Hisasi] 写真が並んでる
[MOTOI] なるほろ
[MOTOI] そーゆーわけで
[MOTOI] 近く尊さんとこにでもお邪魔しようかねぇ<希さん
[H_AoiKaki] ほみ
[H_AoiKaki] お彼岸時期なら仏花各種取りそろえております(w
[MOTOI] 彼岸過ぎちゃったからなぁ
[MOTOI] まー
[MOTOI] 今は書き中らしいから後(または後日)にしよう
[Tihiro] #神之木の扱いはどうしましょう
[MOTOI] 光輝君が来てくれるならいつでもよろしいですが
[Tihiro] うし、じゃあ、いきます。いきなり玄関に
[MOTOI] 大学? 自宅?(自宅の住所は教えてないはずだが)
2005/09/29 23:00:00
[Tihiro] 大学
[MOTOI] うい
[MOTOI] 士郎:「……今日も来ないか……そろそろ帰るかねぇ」(ため息
[Tihiro] 光輝:「こんばんは。」
[Tihiro] #背後に
[MOTOI] 士郎:「ああこんばんは……ってちょっと!」(びっくり
[Tihiro] 光輝:「どうかしましたか?」
[MOTOI] 士郎:「音も立てずにどこから入ってきたのさ」(汗
[Tihiro] 光輝:「異世界経由で。」
[MOTOI] 士郎:「……(さらっと言う言葉じゃない気がするけど)」
[Tihiro] 光輝:「少々遅れました。もうしわけありません」
23:03:45 + rai3190(~kibi37@59x159x124x30.ap59.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
[MOTOI] 士郎:「連絡も取れないし焦ったよ、正直」
23:04:15 kurow -> deadkurow
[Tihiro] 光輝:「どうもすみません。」
23:04:57 LunaAway -> Luna
[MOTOI] 士郎:「で、経過だけど……まぁ、損傷はたいしたことなく、修理も軽めで済んだよ」
[MOTOI] 士郎:「今は、僕の自宅で待機してもらってる」
[Tihiro] 光輝:「でも、全部終わってません。まだ女そ」
[MOTOI] 士郎:「は?」
[Tihiro] #ミス×女そ○呪詛……
[Tihiro] 光輝:「書いてませんよね?」
[MOTOI] 士郎:「ああ、本人もそんな話してたけど」
[MOTOI] 士郎:「僕はそういうのは専門外なもんでね」
[Tihiro] 光輝:「そうですか。書いていただけますかね?もちろん本人の了解を得て」
[MOTOI] 士郎:「うーん」
[MOTOI] 士郎:「それは君にお願いしたいんだけどなぁ」
[MOTOI] #ぜんぜんわからんから<呪詛云々
[Tihiro] 光輝:「書き入れる道具は何を使えば良いですか?」
[MOTOI] 士郎:「……とりあえず、引き合わせるから、僕の家まで同行してくれるかな?」
[MOTOI] #実際会ってもらうのが一番手っ取り早いと判断
[Tihiro] 光輝:「おねがいしますね。」
[MOTOI] 士郎:「それじゃ、ついてきて」
[Tihiro] 光輝:「はい。」
[MOTOI] #で
[MOTOI] #研究室の鍵を閉めて、駐車場に行き、車で榎家へ向かいます
[Tihiro] 神之木:(庭掃除中)
[MOTOI] 士郎:(光輝君を客間で待たせて、神之木君を呼びに行く)
[MOTOI] 士郎:「神之木くーん」
[Tihiro] 神之木:「なんでしょうか。」
23:14:08 ! lokai ("ぐわん")
[MOTOI] 士郎:「君を拾った人が、君を迎えに来たようだよ」
[Tihiro] 神之木:「分かりました。いきます。」
[MOTOI] 士郎:「うん」
[MOTOI] #で、客間
[MOTOI] 士郎:「今来るから」>光輝君
[Tihiro] 光輝:「はい、わかりました。」
23:16:08 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0107.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
[Tihiro] 神ノ木:「こんにちは。」(入ってくる)
23:16:26 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aae037.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[Tihiro] 光輝:「どうも。君の名前は?」
[MOTOI] 士郎:「こちらが、君を拾ってくれた、空風光輝君」>神之木君
[Tihiro] 神之木:「神之木、わかりました。空風様ですね。私は神之木涼といいます。」
23:18:13 Yad_Furo -> Yaduka
[Tihiro] 光輝:「ああ、軽く、光輝と呼んでください。」
[Tihiro] 神之木:「わかりました。」
[Tihiro] 光輝:「さてと、君に書いてあった呪詛の件だけど、どうしたい?」
[Tihiro] 神之木:「……できるようでしたら、復元していただきたいです。」
23:20:02 ! MakotoK ("Leaving..")
23:20:07 CshopZZZ -> Catshop
[Tihiro] 光輝:「だそうです。榎さん。どうすればいいんですか?」
[MOTOI] 士郎:「どうすれば復元できるわけ?」
[MOTOI] 士郎:「僕にはわからん」
[Tihiro] 光輝:「まあ、書くものが何なら良いかが問題ですね。」
[Tihiro] 光輝:「何で書けばいいですか?」
[MOTOI] 士郎:「ここにはごくフツーの筆記具しか置いてないよ」
[Tihiro] 光輝:「うーん、刺青みたいにすれば確実ですが。どうですか?」
[MOTOI] 士郎:「……うーん、人工皮膚に印刷みたいな形でいいの?」
[Tihiro] 光輝:「それで良いでしょう。いいですか?」>神之木
[Tihiro] 神之木:「ぜひともお願いします。」
[MOTOI] 士郎:「じゃあ、今日のうちにやっとこう」
[Tihiro] 光輝:「どのくらい時間がかかります?」
[MOTOI] 士郎:「字を入れるくらいだったら一日で充分だね」
[Tihiro] 光輝:「記号もありますけど。どうですか?」(メモ渡しながら
[MOTOI] 士郎:「どれ?」(メモ見る)
[Tihiro] #結構びっしり。
[Tihiro] #腹部から下半身にかけて、場所と書き込む呪詛が。>メモ
[Hisasi] #耳に書き忘れて持ってかれる(違
[Tihiro] #みみなしほういちぃ〜〜
[MOTOI] #芳一かよっ(汗
[MOTOI] #文字は素人の士郎でも読めるような文字?
[Tihiro] #草書体気味ですが、読める範囲です
[MOTOI] 士郎:「……思ったよりすごいな」
[Tihiro] 光輝:「かなり精巧な術式ですからねぇ。」
[MOTOI] 士郎:「まぁでも、明日の夕方までには何とかなると思うよ」
[Tihiro] 光輝:「では、明日又きますね。お金は今日のうちに払っておきます。」
23:32:38 H_AoiKaki -> H_AoiSake
[MOTOI] 士郎:「それじゃ、修理にかかった実費だけ貰っておこうかな」<でも善意で直したからかなり安くしてます
23:34:25 ! rai3190 ("てろてろてろりー")
[MOTOI] 士郎:(電卓はじいて)「こんなもんで」
[MOTOI] #Tihiroさーん?
[Tihiro] #すみません。
[Tihiro] 光輝:「あ〜、もって来た分よりかなり少ないですね。そんなもんでいいですか?」
[MOTOI] 士郎:「うん、こんなもんでいいよ」
[Tihiro] 光輝:「では。」(お金を渡す
[MOTOI] 士郎:「それじゃ、明日の午後7時までにはやっとくから、それ以降にうちに来てくれ」
[Tihiro] 光輝:「わかりました。それじゃあ、かえりますね。」
[Tihiro] 光輝:「それではまた。」
[MOTOI] 士郎:「うん、また明日」
[Tihiro] 神之木:「失礼します。」
[MOTOI] #とりあえず今日のところは収束ですか。
[Tihiro] 光輝:(普通に玄関から歩いてかえる。)
[Tihiro] #収束ですね。
23:44:39 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
[MOTOI] #で
[Tihiro] #ありがとうございました
[MOTOI] #完成したらどうなるんだろう>呪詛
23:45:56 kisito -> kisi_huro
[Tihiro] #キャラシートの魔術関連がつかえるようになるのと、性能の底上げ。キャラシートをかえるの忘れてたので、今は、本当は使え、ません
23:47:00 Catshop -> CshopBath
[Tihiro] #それだけです。。
[MOTOI] #なるほど
[MOTOI] #術式が完成したとたんに異世界に引きずり込まれるとかではなさそうで一安心(ぉぃ
[Tihiro] #あはは、あぶないですねw
23:48:26 MOTOI -> MOTOsleep
23:48:47 Luna_ -> Luna
23:52:30 + chita(~chita@t593196.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2005/09/30 00:00:00 end