語り部IRCログ #KA-02 2005-09-29

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2005-09-29をご活用くださいませ。

2005/09/29 00:00:00
00:05:07 Sawdraw -> SawAFK
00:05:10 mike_Furo -> mikeyama
00:07:45 mikeyama -> mike_Away
00:07:53 mike_Away -> mike_ZZZ
00:18:12 ! TOURUI ("賭けの代償")
00:24:06 kurow -> deadkurow
[deadkurow] さてネタがうかばない。
[deadkurow] .rg HA_SVOC
[Role] rg[deadkurow]HA_SVOC: 鞄を持った、おじさまが、楽器を、くびチョンパ。 ですわ☆
[deadkurow] くびチョンパよくない。
[deadkurow] ていうかおじさまか。おじさま……
[deadkurow] 首チョンパおじさま
[deadkurow] うーん
[Hisasi] つみきパパ?
00:29:38 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
[deadkurow] ああ。
00:30:51 + Ten-Rou(~K-naka@p3059-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-02
[deadkurow] ええと、顔忘れた(ぉぃ
[deadkurow] いや
[deadkurow] なんか悲惨になりそうなのでやめときますw
[sf] 楽器をぽっきり
00:38:15 CshopBath -> Catshop
[deadkurow] 問題はつみきさんがバイオリンでパパを殴るかという(ぉぃ
[Hisasi] きゃああ
[SawAFK] 家庭内暴力! そんな楽器に可哀想なことは出来ませんがJなら見たいw
[miburo] そういえば
[miburo] オーケストラで誰が一番強いかという話があったな
[PaLiLitH] 楽器使って殴りあいですか。
[miburo] はい
[Hisasi] コントラバスとか強そう、、、でも振り回す握力がいるか
[SawAFK] 車輪ついたグランドピアノで押し潰す
[miburo] 命中率低そうだw
00:47:09 hotaway -> hotaru
00:50:49 MOTOImesi -> MOTOdown
00:51:11 Luna -> LunaSleep
[deadkurow] シンバルでしょう。
[PaLiLitH] マンホールの蓋みたいに投げて?
00:55:40 OTE -> OTE_Aw
[deadkurow] ガーンと一発猫だましのあとカドで一発。
[miburo] 両手に持って格闘。
[Hisasi] リアル気円斬
[deadkurow] 暖めたナイフでバターを切るようにさっくりと首がとぶ(ぉぃ
[miburo] なにがいいって、ほかの楽器のように共鳴のための空洞がない。
[miburo] みっちり金属。
00:56:50 hotaru -> hotdeath
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00371.jpg
[Hisasi] きゃあああ
[Tihiro] うあわぁぁ
[deadkurow] 25分てとこか、もうちょっとスマートに描けたらいいんだけどなあ
[SawAFK] やってもうたw
[deadkurow] バイオリンはひどいぞつみき(J)
[deadkurow] せりふチェックお願いしマース(ぉぃ
[SawAFK] ぐう、いかん。今日はホントに#もの書きでだらっと書いただけだ
2005/09/29 01:00:00
[miburo] ああつんでれ。
[miburo] 金の取れるチャンネルだなぁ
[deadkurow] 詰んでレ。
[miburo] わしも絵なんぞかいとる余裕があるならそっちに参加すべきだった
[SawAFK] お題競作はたのしいすね。絵でも文でも
[deadkurow] うむー、自然と筆も進むし
[deadkurow] 対抗意識があれば描くのも早くなるかもしれない。撲には関係ないが(ぉぃ
[deadkurow] ていうか撲は焦って遅くなるw
[SawAFK] #なら毎月お題出せよと言う話になりそうだが、どうも一ヶ月という単位だとだらだら先延ばしにしてしまうw
[deadkurow] ギリギリにならないとはじめられないひとたちw
[deadkurow] 毎日となるとそれはそれでいいかーという感じで飛ばしちゃうしなあ
[deadkurow] 一週間は一週間でだめそうだ(全部ダメじゃん)
[SawAFK] 突発的に流れで始まって、やあ、とかききるのがいいですね
[deadkurow] んですね
[deadkurow] ノリ大切。
[deadkurow] まあしかしだめとか言ってないでちゃんとやるべきなのだった。
[deadkurow] ハー……。
01:10:30 ! hukira ("ああ……赤い")
[deadkurow] つうかまだ50分あるな
[deadkurow] .rg HA_SVOC
[Role] rg[deadkurow]HA_SVOC: にぎやかな、狼男が、電話を、踏み潰された。 ですわ☆
[deadkurow] 狼男はムリだというのに。自業自得か。
[miburo] 狼男(ただし人間形態)
[deadkurow] うむ、つまりダレが狼男なのかわからんのですなw
[deadkurow] 狼男は描けますよええ。
[PaLiLitH] warでガンス。
[deadkurow] .char_db 忌野
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0287/ 忌野朱里(いみの・あかり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>deadkurowさん
[deadkurow] ……
[deadkurow] .char_db 狼男
[Role] char_db: 狼男 さんは、見つかりませんでしたの☆>deadkurowさん
[deadkurow] まあ、そりゃーそうだw
[Hisasi] .char_db 朱敏
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0468/ 橋本朱敏(はしもと・あけとし)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
01:18:38 ! miburo ("CHOCOA")
[deadkurow] 人狼なら楽なのに狼男は難しい
[Hisasi] いちおうワーウルフ
[deadkurow] ふむ
[deadkurow] ふむ。
01:28:39 ! Ten-Rou ("明日はきっと、翻訳日和(まて)")
[deadkurow] うーむ、服練習せんとなあ
[deadkurow] しばらく意識してなかったらボケになった
[deadkurow] やっぱなんの気なしにだらだら眺めてるだけじゃダメだw
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00372.jpg
[deadkurow] 題名は踏まれた人にお任せで
[Hisasi] きゃー
[deadkurow] 耳出しちゃったけどよかったですかねw
[Hisasi] おっけーw
[Hisasi] 踏まれる地雷踏み
[deadkurow] もう一つくらいいけるかな
[deadkurow] 思いつかなかったらスルーしよう(ぉぃ
[deadkurow] .rg HA_SVOC
[Role] rg[deadkurow]HA_SVOC: 太古の、小学生が、杭に、乗せた。 ですわ☆
01:32:38 ! Hisasi ("元晴、お前どこまで落ちるのだ。")
[deadkurow] 太古のってなんじゃあ。
[deadkurow] あ、文字いれるの忘れてた
01:41:53 Catshop -> CshopZZZ
[sf] うにょうにょ
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/SVOC/HA/0007.jpg
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/SVOC/HA/0008.jpg
[deadkurow] なんだか連続で同じ奴が含まれることが多い気がするw
[deadkurow] 語彙が少なすぎるなあ
[sf] 0007は出たのは 鞄を持った でしたな
[deadkurow] ああ。
[deadkurow] そうでした。
[deadkurow] すっかりわすれてたw
[deadkurow] 老化だ!
[sf] .char_db 桜井
[Role] char_db: 桜井 さんは、見つかりませんでしたの☆>sfさん
[sf] ちがった
[sf] .char_db 桜居
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0298/ 桜居津海希(さくらい・つみき)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0322/ 桜居独楽(さくらい・とくらく)
[Role] search_db: http://kataribe.com/WP/01/C/0012/ 桜居珠希(さくらい・たまき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[SawAFK] 懐かしい人もかかったw
[sf] まったくでさー
[sf] バイオリンはひどいぞつみき(J) http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0191/
[sf] 踏まれる地雷踏み http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0192/
[sf] ぷちっ
[deadkurow] いまからカバンもたせるのもなんだしなあ
[deadkurow] 記憶のほうを改ざんしてもらうということで(ぉぃコラ
[sf] まーねー
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/SVOC/HA/0009.jpg
[deadkurow] 麻忌一文字IN太古の恐竜展
[deadkurow] ということでうまくごまかした(ぉぃ
01:56:12 ! Tihiro ("双子の話が山積み状態")
[sf] ほむほむ
[sf] うまい
[sf] その題名だと書き割りっぽいとこも雰囲気になる
[sf] .char_db 麻忌一文字
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0463/ 麻忌一文字(あさき・ひともじ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] 麻忌一文字IN太古の恐竜展 http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0193/
2005/09/29 02:00:00
02:00:03 SawAFK -> SawDead
[deadkurow] さて丁度二時だ。
[deadkurow] 撲も寝るとしよう。おやすみなさい。
[SawDead] オヤース
[sf] おつかれ
02:04:54 kilw-bng -> killweep
02:18:00 + ponzz(~chocoa@fi1088.i73.ix1.co.jp) to #KA-02
02:19:00 ! ponzz ("CHOCOA")
02:19:04 fukaFuton -> fukaSleep
02:19:57 ! SawDead ("ぎーこぎーこ")
02:27:39 + ponzz(~chocoa@fi1088.i73.ix1.co.jp) to #KA-02
02:56:51 Kyrie -> KyrieAFK
2005/09/29 03:00:00
03:04:59 Lurimu -> LuriSleep
03:17:23 KyrieAFK -> Kyrie
2005/09/29 04:00:00
04:10:33 ! ponzz ("さいなら〜")
04:58:44 mimineru -> mimiaway
2005/09/29 05:00:00
05:58:28 ! Kyrie ("Q")
2005/09/29 06:00:00
06:37:57 + TOURUI(~chocoa@EATcf-468p155.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-02
06:43:48 + ponzz(~chocoa@fi1173.i71.ix1.co.jp) to #KA-02
2005/09/29 07:00:00
07:00:04 ! kataribe ("auto down")
07:02:00 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
07:09:43 ! ponzz ("CHOCOA")
07:15:48 fukaSleep -> fukaWork
07:19:29 mimiaway -> mimimi
07:23:38 + ponzz(~chocoa@fi1173.i71.ix1.co.jp) to #KA-02
07:25:54 ! ponzz ("CHOCOA")
2005/09/29 08:00:00
08:02:22 + ponzz(~chocoa@n34.m53.ix1.co.jp) to #KA-02
08:48:16 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #KA-02
08:57:31 + ponzz(~chocoa@n34.m53.ix1.co.jp) to #KA-02
2005/09/29 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:09 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:03:47 + fukaTypeU(~fukanju@tymbr179.tym.fitweb.or.jp) to #KA-02
09:09:33 fukaTypeU -> fukaHsptl
09:25:44 hukilaway -> hukilabo
09:52:46 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-02
2005/09/29 10:00:00
2005/09/29 10:00:01
10:00:08 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:12:14 + SawAFK(~Saw@195.157.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #KA-02
10:32:30 + kisi_stdy(-chocoa@133.15.137.14) to #KA-02
10:36:09 mike_ZZZ -> mike_Kase
2005/09/29 11:00:00
11:26:41 ! kisi_stdy ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
11:26:52 LuriSleep -> LuriAway
11:27:43 SawAFK -> Saway
11:27:44 ! ponzz ("CHOCOA")
11:34:47 TK-Leana -> TK-Hiru
11:54:13 TK-Hiru -> TK-Leana
2005/09/29 12:00:00
12:28:14 deadkurow -> kurowAwya
12:28:20 kurowAwya -> kurowAway
12:58:27 ! Saway ("Seeya!")
2005/09/29 13:00:00
13:26:39 ! TK-Leana ("いててだよー")
13:45:48 + mikeyama(~mikeyama@p1012-ipad28niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-02
13:48:20 + mikeyama1(~mikeyama@p2090-ipad34niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-02
2005/09/29 14:00:00
14:23:37 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-02
2005/09/29 15:00:00
[hukilabo] 三時のおやつたーいむ
[hukilabo] 新発売のチョコ菓子が多い中,
[hukilabo] 本日のおやつはプリッツ サラダ
[hukilabo] ……と,こんなことを書くとあおいさんが奪いそうな気がする
[Tihiro] 自分は如水庵の筑紫餅
[hukilabo] くっ……なんか負けた気分ですよ
[Tihiro] きにしないきにしない
[H_Aoi] つ奪
[H_Aoi] と、じゃいあにずむ発動してみるテスト
[hukilabo] ふふふ.もう食べ終わっているのですよ
[Tihiro] りんごも食べた。
2005/09/29 16:00:00
16:00:40 + lute(~lute@p1015-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
16:04:15 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #KA-02
16:13:26 + lokai(~aloeking@PPPbf2902.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-02
16:31:22 ! killweep ("あなたはだんだん眠くなる……")
16:36:37 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
16:58:00 ! fukaHsptl ("本日の診療は終了致しました。おだいじになさってください。")
2005/09/29 17:00:00
17:18:56 mimimi -> mimiaway
17:50:07 + SawAFK(~Saw@186.175.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #KA-02
17:54:13 + lute_afk(~lute@p1143-ipbf315fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
2005/09/29 18:00:00
18:05:42 fukaWork -> fukanju
18:15:34 ! H_Aoi ("きたくん〜")
18:16:35 + mikeyama(~mikeyama@p2090-ipad34niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-02
18:25:28 ! Tihiro ("CHOCOA")
18:27:15 + miburo(~toukaen@i219-167-78-68.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-02
18:40:22 + meltdown(~meltdown@wd247.AFLd6.vectant.ne.jp) to #KA-02
2005/09/29 19:00:00
19:09:13 fukanju -> fukaNomi
19:19:24 MOTOdown -> MOTOI
19:19:33 lute_afk -> lute
19:30:35 hukilabo -> hukilaway
19:38:06 mimiaway -> mimiorosi
19:42:27 + hari(shiva@FLH1Aap066.kng.mesh.ad.jp) to #KA-02
19:46:15 MOTOI -> MOTOImesi
19:54:00 mimiorosi -> mimigoham
[SawAFK] http://www4.zero.ad.jp/goth/G/642.jpg  嘆美ってこんな感じですかね。わかりません。ていうか汚いなw ラクガキ帳にざっざか描いてる絵はこんなもんです。
[lokai] うわあ。
2005/09/29 20:00:00
20:11:13 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaq048.myg.mesh.ad.jp) to #KA-02
20:12:54 SawAFK -> Saw
20:20:59 mimigoham -> mimimi
[TK-Leana] ひゃ〜
[mimimi] やっぱり一週間くらいかかるほどの薔薇の描き込みとか
[mimimi] 露出多めで
[TK-Leana] 血を分けてるんですかね
[Saw] 葵さんに聞かないとわかりませんw
20:26:41 kurowAway -> kurow
[Saw] http://www4.zero.ad.jp/goth/G/643.jpg  全然語り部関係ないけどTigerさん
[PaLiLitH] 欲しいですか。
[Saw] 欲しいんです
[Saw] Mac mini
[PaLiLitH] 買ってあげますよ。
[mimimi] Tigerは家に来ました
[PaLiLitH] 10万よこしてくれれば。
[lokai] 買いました。
[Saw] 減ってる!
[Saw] ぐああ、まじっすか
[mimimi] 10.2よりも使いやすい感じ
[Saw] どうですか
[lokai] メディアがDVDでした。
[lokai] ドライブに突っ込んだら吐き出されました。
[lokai] しょんぼり。
[PaLiLitH] さらばティガ先生。
[mimimi] 10.3を経験してないので、だいぶ進化したなという感じ
[Saw] なんと声をかけていいやら
[mimimi] FontBookがいいよとか
[Saw] 気を落とさず頑張ってください、猫もいるし
[mimimi] でも、もってるアプリ対応してないのがいくつかありました
[lokai] CDへの交換サービスに申し込み中
[mimimi] 10.2も別パーテーションでいれてますけど
[mimimi] と、ひとりステージの上でしゃべってる私。
[PaLiLitH] クアドラが廊下に転がってます。
20:31:25 ! Saw ("その首一引き。")
[mimimi] それは8.1くらいまでですね
[mimimi] 対応してるのは
[PaLiLitH] はい。
[mimimi] OSが必要なときには言ってください。
[PaLiLitH] くれるんですね。
[mimimi] 私が持っているといつでも言って差し上げます
[mimimi] あげません
[lokai] がーん。
[mimimi] でも、8.1はダウンロードできませんでしたっけ
[PaLiLitH] できてたきがします。
[mimimi] 一人でやっていけますね
[mimimi] 私は善意だけ売ってぱらでぃんさん内の評価がアップするだけで満足です
[mimimi] きらきら
20:44:49 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-02
20:53:57 MOTOImesi -> MOTOI
20:57:15 LunaSleep -> Luna
[Luna] ふー
[matuya] HG。
[Luna] 今日もいろいろ楽しい情報を入手できました
[Luna] あれは「ふぉー」だから<HG
[matuya] 微妙な発音の掟があるようだ……。
[lute] 「ふぅー」だと思ってました。<HG
[Luna] まぁ
[Luna] HGは関係ないのですが。
[killwist] 「ふぉーう」だとおもってました。
[Luna] それはおいといて。
[Luna] 今日から配布のR25にステキな記事が。
[Luna] http://r25.jp/
2005/09/29 21:00:00
[MOTOI] あー、表紙だけ見た見た
[Luna] >雑学
[Luna] > ギャルゲー用語から一般名詞に昇格か!?
[Luna] > 今後、注目の恋愛キーワード?
[Luna] >「ツンデレ」っていったい何だ???
[MOTOI] ツンデレ特集。
21:00:59 ! Kyrie ("PC挙動不審")
[lokai] その上の激辛ソースも気になります。
[lute] ツンデレと萌えの定義がよくわかりません(こっそり挙手)
[killwist] #もの書きやもの書きwikiにたしかくわしくのっておりました。>つんでれ
[killwist] とはいえ一般名詞にはしないでほしいです。
[Luna] さらにいうならば
[Luna] 「ツンデレ大全」なる本が。
[mimimi] http://kataribe.com/HA/06/G/200503/0001/
[Luna] つーか
[killwist] 萌えは、草木が一斉にわんさか生える様子のことです。
[lute] なるほど、単に裏表があるとまとめてしまった(爆)>ツンデレ
[mimimi] 中身が出ること
[Luna] ギャルゲーのジャンルに「ツンデレ」というものが確立されているとは知りませんでしたええ
[killwist] 中身! モツ?
[lute] (メモメモ
[killwist] ひー。
[killwist] 実際には草木に限定されず、体毛なんかも萌えると言うようです。
[lute] 某4コマ漫画で「萌えを自然と捉えてる人がオタク」というセリフがあったのを思い出した。
[lute] ふむふむ。
[lute] # 漫画の題名を忘れたので"某4コマ漫画"で(伏字というわけではないです)
[mimimi] モジャは萌えですか
[Luna] 萌え萌えらしいですのぉ
[mimimi] やっぱり里見には流行が集中することになるでは
[killwist] ファッションリーダー里見。
[mimimi] 自信がつきました
[mimimi] http://kataribe.com/HA/06/G/200503/0003/
[mimimi] 二人きりの時に本性を見せるという意味でいいですね
21:07:51 + Hisasi(~hisasi@pd30927.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
21:07:58 ! meltdown ("風邪の症状が悪化してきました(ごふごふ)")
[lokai] 本性というと。
21:08:41 CorDiaROM -> CorDrone
[lokai] 顔がタテまっぷたつに割れて中から筆舌に尽くしがたく恐ろしい。
[PaLiLitH] ばくりもぐもぐむしゃむしゃごくん。
[Luna] 萌え。
[Luna] おお
[Luna] ツンデレマスターがやってきた
[Hisasi] ツンツンデレデレ
[mimimi] googleのイメージ検索で三つ目と五つ目にでてくるからかなりの確率であってますよ
[Hisasi] 顔が縦に割れるとかいうと孔雀王の映画を思い出します(古っ
[mimimi] 私にツンデレ絵描きの称号をください
21:11:53 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-24-232.eonet.ne.jp) to #KA-02
[Hisasi] つ|えらい|>称号
[mimimi] この前のピンクメイドがでてくれればもっと嬉しかったんですけど、それは今後の楽しみとします
21:13:04 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-02
[Hisasi] メイドマンマスターの称号を
[lokai] メイドでマン。
[Luna] おーさまの二つ名にが増えました<ツンデレ絵描き
[lokai] マン。
[Luna] 久志さんにはツンデレ物書きの称号を
21:14:39 + Ten-Rou(~K-naka@p2194-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-02
[sf] http://hiki.cre.jp/write/?TunDere
[Luna] R25によると
[Luna] ツンデレ愛好家を「ツンデレラー」と呼ぶなんて書いてありますがホントかいな……
[lokai] うわなんか無理のある造語。
[H_Aoi] ウルトラマンに出てくる怪獣みたい
[sf] 2chでは使われているという話をblogで見たことがあります
[Luna] 「ツンデラー」のほうがまだ響きがいいなぁ……
[Luna] ほぉ
21:17:09 CshopZZZ -> Catshop
[sf] はてなキーワードにもなってるや
[kurow] シンデレラとかけたんですかね。
[Luna] まぁそうでしょうねぇ<シンデレラ
[killwist] 灰だらけのお尻っぺ。
21:26:11 matuya -> mesiya
21:31:41 H_Aoi -> H_AoiKaki
[Luna] ところで話は変わりますが
[Luna] 今日展示会の中で気になるカタログが。
[Luna] http://www.oidaki.com/eco/index.html
[Luna] 絵が。
21:34:41 CorDrone -> CorDown
[Luna] 個人的にはこーゆー絵を描いてみたいものです
[sf] 30girlですね
[Luna] ん?
[Luna] 30girl?
[H_AoiKaki] http://www.30girl.com/top.html
[H_AoiKaki] これっす(w >30girl
[Luna] おお
[sf] http://kataribe.com/IRC/KA-01/2005/01/20050106.html#220000
[H_AoiKaki] かなりファン(w
[Luna] やばー
[Luna] 萌えー
[sf] しゃべるわPCをつかうわな猫がいたりする
[sf] 狭間06度が高い作品です
[H_AoiKaki] いいっしょ?(笑
[Luna] いいねぇいいねぇ
[H_AoiKaki] これだけで日立ファンになりそう(笑
[sf] 最近二冊で出しなおしてました
21:37:10 + hukira(~hukira@p3103-ipad32kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-02
[sf] (もってる)
[H_AoiKaki] 流石御大
[sf] Wikiっとこう
[Luna] ほえー
21:38:50 + Saw(~Saw@186.175.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #KA-02
21:40:12 Saw -> SaWk
[Luna] amazonで貼られた日には即買いですのぉ(ぉぃ
[H_AoiKaki] きっと、御大が張ってくれます(w >URL
[Luna] まぁblogができたときに商品リンクが貼られているような気もしないでもない
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?30girl
[Luna] むぅ
[Luna] これって旧版とそうじゃないほうって銅違うんでしょうか
[sf] たしか旧版は抄録で、完全版に出しなおしでなかったかなあ
[Luna] ふむふむ
[Luna] 買うならこの01と02ってほうがいいんですかねー
[sf] ですねー
[Luna] しかし困ったなぁ
[Luna] 両方合わせて1500円以下だから送料がかかるなぁ(しょぼん
[Luna] とりあえず
[Luna] 探しては見るかのぉ
21:54:20 Luna -> LunaAway
[LunaAway] #ちょっとおでかけ
[MOTOI] 本探しに行った?(この時間にかよ
21:55:38 hukira -> hukirmesi
21:55:50 LuriAway -> Lurimu
2005/09/29 22:00:00
22:01:17 ! lute ("しかし、最近キャラチャにも参加してないなぁ……")
[lokai] ぐう。
[lokai] ごーはーんー。
[H_AoiKaki] つ |うなどん|
[lokai] むぐー。
[H_AoiKaki] ちなみに、昨日は一食でしたが
[H_AoiKaki] その一食は美味しいカツ丼でございました
[mesiya] 故郷のおっかさんも泣いてるぞ……。
[mesiya] ほれ、うめえだろう……。
[H_AoiKaki] 俺がやりましたー
[H_AoiKaki] ……ちゃう
[H_AoiKaki] ちなみに、ほんとの取り調べ室でカツ丼を食べたかったら自分で出前を取らなきゃいけないそうです(実話
[mesiya] あそこでうなどんが出てくると何だか色々と台無しですな。
[mesiya] すると警視庁にはかつどん課があって、毎日自白レシピの改善に勤しんでたりはしないのか。
[PaLiLitH] 自白財。
[PaLiLitH] 自作剤。
[PaLiLitH] 自白剤ですよ。
[hari] やたらと乾燥して暑い取調室
[hari] 刑事の手には一杯の水
[hari] 何も言わずに、ただ美味そうに水を飲む刑事
[hari] 嗚呼、喉が乾いて仕方が無い
[hari] 水を飲み終わった刑事は、そのまま取調室を出て行く
[hari] 次は30分後だ、と言い残して
[hari] そんな警察どうでしょう(ぉ
[MOTOI] それって非人道的取調べにならんのだろうか(汗
[hari] くす
[H_AoiKaki] でも、拷問では無いよな(w
[H_AoiKaki] そして
[H_AoiKaki] 今日もハリにゃの黒さがきわだった
[hari] よくきく『質問法』ですよう?
22:28:43 hukirmesi -> hukira
[mesiya] よく効くらしい。
[mesiya] 試し済みだろうか。
[mesiya] きっとそうなのだろう。
[lokai] こわいこわい。
[H_AoiKaki] うむ、ハリにゃだし
[hari] そんなぁ
[mikeyama] hariさーん
[mikeyama] 禁中国茶したら、一気に体調壊しました
[mikeyama] やばくないっすか?w
[H_AoiKaki] やばいでしょう(w
[hari] ククク
[hari] 私は、職場で呆れられるほど飲んでます(ぉ
[mikeyama] もう中国茶ないと生きていけんのだろうかw
[hari] 老板杯で、文山包種をがぶがぶ
[Catshop] 老板杯ってどんな杯?
[hari] あの水筒みたいな奴
[mikeyama] ああ
[mikeyama] 開けてるお茶を飲み終わるまで金片単叢飲まないと誓ったのに
[mikeyama] 開けようかなあ
[H_AoiKaki] 禁断の封印が今
[H_AoiKaki] うちも金片単叢はまだあけてません(w
[H_AoiKaki] それにしても、凍頂烏龍 50g 2000円は高かった orz
2005/09/29 23:00:00
[hari] うむ、高い……
[hari] ……たかい?
[hari] ………………たぶん、たかいよ。うん
[mikeyama] 鳳凰単叢
[mikeyama] 25g2500円は高いですか?
[mikeyama] (ルピシアにて購入
[hari] まぁ、日常のみには高いね
23:04:15 kurow -> deadkurow
[H_AoiKaki] もうちょっと中華街を探ってみる必要があるね
[mikeyama] 日常のみには高いですな
23:04:57 LunaAway -> Luna
[Luna] ……
[Luna] なぜバレた
[Luna] <本を買いに行った
[MOTOI] いや、話の流れで
[Luna] ちぇ
[hari] 気分転換のお茶と、日常のみのお茶は、分けるとイイデスヨ〜
[Luna] とりあえず読書。
[H_AoiKaki] とりあえず、手頃なお値段の烏龍茶をいくつか買ってみようかと>中華街
[hari] うむ、かってみて美味しかったお茶は、お店の人に美味しかったよーといってあげてください
[hari] ルピシアでも、スタッフが変わらなければ、やっぱり顔は覚えられるでしょうし
[hari] 普通のお店なら、言わずもがな
23:14:08 ! lokai ("ぐわん")
[mikeyama] でも
[mikeyama] 顔見知りになるまでには時間がかかりそう
[mikeyama] お金がないのでしょっちゅうは行けない
[mikeyama] 頑張ってしょっちゅう行ける様になってやるw
[hari] あはは
23:15:50 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0107.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-02
[hari] まぁ、しょっちゅうじゃなくても、お店との付き合い方だしね
23:16:00 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aae037.myg.mesh.ad.jp) to #KA-02
[hari] 食べ物売ってて、感想聞ければ嬉しいでしょう
[mikeyama] まあ、しょっちゅう行きたいのはいい店だからなんですが
[mikeyama] でしょうねえ
[hari] 葵さんも、買う時にはぜひ仲良くなってください>お店の人
[mikeyama] 次回こそは死因を
[hari] がーん
[H_AoiKaki] この間買ってみた時は、女性のスタッフが一人しかいなくて(しかも中国の方)でなかなか気軽に雑談出来る雰囲気ではなかったなぁ
[mikeyama] s/死因/試飲/
[MOTOI] こええ誤変換(汗
[mikeyama] 茶葉の死因=製造方法 を聞くとかw
[hari] 敬語を使いこなすのが難しいそうな。日本語複雑で
[Luna] こわーっ
[hari] だから、ぶっきらぼうな話し方でも勘弁してね、とは中華街のミュージシャンの談
23:20:02 ! MakotoK ("Leaving..")
23:20:07 CshopZZZ -> Catshop
[H_AoiKaki] この間買ったのはここでした >http://www.cai-xiang.com/
[hari] ふむふむ
[H_AoiKaki] 一応、茶葉、茶器も買えてお店で飲むことも出来るみたい
[hari] よいお茶があったら、是非ヨロシク
[H_AoiKaki] らじゃ
[Luna] そいえば
[Luna] ちゃものまねばなぁ
23:32:38 H_AoiKaki -> H_AoiSake
23:36:38 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Luna] とかいいつつも
[Luna] 双葉社版のサーティーガール.コムをよみよみ
23:44:39 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-02
23:47:00 Catshop -> CshopBath
23:48:26 MOTOI -> MOTOsleep
23:48:47 Luna_ -> Luna
23:56:08 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-468p155.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-02
[Luna] むぅ
[Luna] 探していた本のサイズを間違えていたか(こて
[Luna] B6かぁ
2005/09/30 00:00:00 end