語り部IRCログ #HA06-02 2005-10-01

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-10-01をご活用くださいませ。

2005/10/01 00:00:00
[ER_inaori] あれを下敷きにして、今回の「つみきちゃん=有能かつ果断な生徒会長」な文章が出てきました(えへ
[sf] 今月の日報はJISで315kbか。うち半分はコンベ告知だが。
[sf] ヘッダコミだから本文はもっと少ないや
[TK-Leana] 不平等な事はしないだろうしなあ、頭もよい、若いけど>つみきん
[ER_inaori] うむ>つみきん
[ER_inaori] ……いや己も、登場人物とか時系列とかこみですが>書いた文章に
[Tihiro] うん、しっかりしてますね>つみき
00:02:18 CshopZZZ -> Catshop
[TK-Leana] ……さて、しばらくkataribeの出入りをML以外控えよ。この調子じゃいつまで経っても長編執筆なんて無理だ
[ER_inaori] …………
[ER_inaori] (己も控えたほうがよいのだろうか(えぐえぐ))
[Saw] んむ。同じく。IRCは絵を出しに来るだけのひとにならないとどうにもならなそげ。
[H_Aoi] なんとなく
[Saw] いー・あーるさんはながらで処理出来るからなあ
[ER_inaori] ああ>ながら処理
[H_Aoi] いーしゃはIRCに来ると、ネタを拾って帰られる気がする(w
[Saw] 脳の並列処理がうまいのだと思う
[ER_inaori] うむ>ネタ拾い
[ER_inaori] てか……多分ね、手が早い(笑
[H_Aoi] うちも拾って帰るのだが
[Saw] 僕などはコレが出来ないのでチャットをやるとチャットしかできぬし
[ER_inaori] あと、きゃらちゃが早いんだと思う。
[H_Aoi] 手が遅い orz
[TK-Leana] 手をつけるのも、書くのも速い
[ER_inaori] ほえ
[ER_inaori] つーか、きゃらちゃやってて時折
[ER_inaori] 「……あ、もしかして、皆、考えながら次の台詞打ってる?」と
[ER_inaori] #考えてないのか貴様っ!
[ER_inaori] …………(かんがえてませんごめんなさい(えぐえぐ))
[H_Aoi] #脊髄反射デス(w
[ER_inaori] #んむ
[ER_inaori] んで、返事が来る前に、ヒマな分、「地の文」をそこで入れちゃうし
[ER_inaori] ……で、ログから話に起こす時に「そいえばそだっけー」
[ER_inaori] と。
[ER_inaori] …………なあああんだ己たいした量書いて無いじゃん(滅)
[TK-Leana] なるほど、手が早い
[TK-Leana] その手法はうらやましいなあ。今度やってみましょ
[ER_inaori] うむ、結構有効なのだ
[TK-Leana] さて、そろそろ寝るデス
[TK-Leana] おやすみ〜
[H_Aoi] うちの場合は、脳に引っかかるキーワードいくつかを妄想エンジンにぶち込んで、発火するまで待つかなぁ
[H_Aoi] おやすー
[ER_inaori] おやすー
00:08:38 ! TK-Leana ("いててだよー")
[ER_inaori] 多分……
[ER_inaori] 「その会話に至るまでの背景」をでっちあげるのが早いんだと思う>己
[Hisasi] てか、久志といーさんがキャラチャをはじめると
[ER_inaori] うん
[Hisasi] とんでもないことになるし
[H_Aoi] 爆裂(w
[Hisasi] 二人とも打つの早いうえにキャラ同士での会話がぶっとぶし
[ER_inaori] …………(ぱぱんがぱん☆)
[ER_inaori] うむ>早いし飛ぶし
[H_Aoi] そして二人とも
00:10:13 ! CorDiaROM ("うつ?")
[H_Aoi] 思考エンジンの展開スピードが尋常じゃないしミ★
[ER_inaori] ……ふつーふつー
[Tihiro] いや。追いつかなくなります
[ER_inaori] ……ほえ
[kisito] 別に、早くはないような……
[Tihiro] 深読みすると、どうも上手くいかない。
[ER_inaori] 多分、hiroさんのばーいは、「きゃらくたーに慣れてない」ってのがあるんだと思う
[ER_inaori] <うちのね
[H_Aoi] んむ
[H_Aoi] 慣れると
[ER_inaori] うん
[Tihiro] というか、展開考えると、自分だめっぽい
[H_Aoi] あ、この先タブン……先輩、手、だすかな? と予想が
[ER_inaori] (がふがふ
[ER_inaori] ……葵しゃ(^^;;
[ER_inaori] そっちに感度良好になってどないするー
[H_Aoi] いや、手を出すの意味は、頭に手を伸ばして「くしゃ」をやるかなーと言う意味で(w
[Hisasi] …………つか予想できそーだし、、
[kisito] 展開の先読みって何だろう……(とーいめ
[ER_inaori] ああ、なるる
[ER_inaori] あ、てか確かに
[ER_inaori] 先輩と真帆だと……ある程度ちゃとろぐから起こすんだけど
[ER_inaori] その合間を、己が補完するわけじゃん。
[ER_inaori] (もしくはひさしゃが)
[Hisasi] うむ
[ER_inaori] 互いに、ほとんど訂正が無い(ちーん
[Tihiro] うわぁ……
[Saw] まあ、あれだけやり取りしていればw
[ER_inaori] うむ……
[Tihiro] (ふと思い出す)あ、氷我利雑貨店に粘土取りに行ってない
[ER_inaori] あー
[Hisasi] こー、、
[ER_inaori] ほむ
[Hisasi] 先にぷろぽーづのほうを話にしちゃっていいかなーなんて
[Hisasi] (つまり一線を話にできない>はづくて
[Hisasi] (だーうだうだう
[ER_inaori] …………
[Hisasi] (いや、ぷろぽーづも充分(すぎるほど)はづいのだが
[ER_inaori] (ぢっ)
[Hisasi] えぐえぐ
[H_Aoi] なんか
[kisito] ひろさん、佐上雑貨店佐上雑貨店。
[ER_inaori] ……んと、そしたら己、そっちすこしかきましょーか
[ER_inaori] >一線のほー
[Tihiro] あ、しもた。
[H_Aoi] ぷろぽーづは
[ER_inaori] (てか、絵のほーがはづいじゃんっ!!)
[H_Aoi] ライブ観戦したいのう(マテ
[Tihiro] なんか致命的ミス。
[ER_inaori] してたじゃん!!>葵しゃ
[Hisasi] だって絵はいっかい描いたらそのまんまだけど、、
[H_Aoi] あ、そか
[ER_inaori] (ぷろぽをづ完了まで帰らなかったしとが……(ぢと)
[kisito] しかし、はづいはづい良いながらも書いてるひさしゃといーしゃはえらいなぁ……orz
[H_Aoi] #うひひ
[Saw] 僕もはづいの書いたんですよ。http://www4.zero.ad.jp/goth/yosankaigi02.txt  こんなの。
[Saw] 色んな人に読んで貰って叩いて貰うテスト
[H_Aoi] #しゃてそろそろ寝るですー
[Hisasi] おやsっす
[Saw] く。おやっす。
[ER_inaori] #おやーす
[ER_inaori] ほえ>はづいの
[Tihiro] おやすみなさい
00:22:14 H_Aoi -> H_AoiSlee
[hari] おやすい
[kisito] これは、どこぞのツンデレ生徒会長ねたでやんすか。
[ER_inaori] ああ、こゆのがつんでれなのか……
[Saw] http://hiki.cre.jp/write/?StudyOfTunDereIinchouSituation  こういう企画
[ER_inaori] (ぼきわつんでれなんてかけねー(えっへん))<おい
[miburo] フィルター越しではなくファインダー越し?
[Saw] 厳密にはツンの部分だけを書いて、デレの心情を予感させる文章、らしい
[Saw] ぐあ
[Saw] なんだフィルターって
[Tihiro] 自分は不可能ですねぇ。こういうのは見てるだけでだめ。
[ER_inaori] うにゅぅ
[ER_inaori] (読んだ)
[ER_inaori] はい、そーにゃ、いっかしょだけーいーですか?
00:26:13 ! hari ("視蝕の眼……視線は絡みつき牙を立てる……")
[Saw] うす
[ER_inaori] >委員長の白い肌は、
[ER_inaori] って表現。
[ER_inaori] ……なんかすげーたらしに聞こえます(真顔)<おい
[Saw] ふむん。それはよろしくないなあ。
[ER_inaori] 肌が白い、んだろうけど、
[Saw] 委員長の肌の白は、だとどうでしょう
[ER_inaori] んー
[ER_inaori] 己だったらですけど、こーします
[Saw] あんまり変わらんか
[Tihiro] え〜、すきですけど。こういう言い回し(マテ
[ER_inaori] 「委員長は、色が白いね。夜の教室とか〜」と。
[ER_inaori] 白い肌って、『肌』を強調して聞こえるから、妙にいろぽく見えるのかなと。
[ER_inaori] もし、肌、と入れるならば、「委員長は、肌の色白いね」かなあ。
[ER_inaori] …………(えぐ?えぐ?)<おい
[miburo] 僕なら
[miburo] そのセリフは使わない
[ER_inaori] ほむ
[miburo] 会議で発言できないようなグズがそんなセリフ言えるはずないw
[ER_inaori] ……いやそでもないぞみぶろしゃ。
[ER_inaori] 己は、友人に、面と向かってゆーたものだ。
[miburo] これが計算づくなら恐ろしいジゴロだ
[ER_inaori] 「うわー、M、むっちゃ綺麗っ!」
[Saw] なんだろう。色彩の話を単純にしているだけというイメージをだしたかったのでした。
[ER_inaori] #ちなみに、彼女の『眼』に、光がさして、透明なのが綺麗だたのです
[ER_inaori] うん>色彩の話
[miburo] ああうん
[Saw] それならカメラ屋は専門だから出来るのでないかと
[miburo] そういう芸術家肌的なキャラなんだろうと思う
[ER_inaori] それならやっぱ、『肌』、じゃないなあ。
[miburo] そこで
[ER_inaori] 『色』という表現を使うなあ、己だと
[miburo] セリフなしでそうしたことを思ったのだろうなと匂わせたい
[miburo] 委員長が振り向くと少年がカメラを構えていて
[miburo] シャッタが落ちる音が静かな会議室にゆっくりと響く
[miburo] 「何撮ってるのよ!」
[miburo] 「いや、その……ごめんつい」
[miburo] ついなんなのよ、と聞きかけて、委員長は自分の期待する答えを思い浮かべ
[ER_inaori] ……あ、己なら、そこはこう書くなあ
[ER_inaori] 「あ、綺麗だったから」
[ER_inaori] #あっさりと。
[ER_inaori] 「白と濃紺で」
[ER_inaori] <そっちかよ!みたいな
[miburo] それを振り払い、また期待を裏切られるのが怖くて部屋を出る、みたいな。
[ER_inaori] …………なんとなく、今思った。
[Saw] ふむふむ。
[ER_inaori] 「にぶいきゃらくたー」について。
[ER_inaori] 己は上手かもしれないっ(ぐっ)
[ER_inaori] <おいっ!!
[Saw] かもしれない。僕はどうにもいやらしくなる
[ER_inaori] うに
[ER_inaori] てか、さっきそーにゃがゆーたよーな、がっつり芸術派の子なら
[ER_inaori] 濃紺の空に委員長の白い顔が映えてる、ああ綺麗だな、で撮っちゃうと思うのね>写真
[ER_inaori] で、撮ったあとで
[ER_inaori] 「ああ綺麗だね」
[ER_inaori] で終わらせるかもしれない。
[ER_inaori] ……………orz
[Saw] ああ、それがいいや
[Saw] うん。同意。
[ER_inaori] (あうあうっ
[ER_inaori] ……でもこう、確かに
[miburo] わかりやすくてよろしいのでは。
[ER_inaori] 対象物の『色』とかが綺麗、と思って、そこに『相手が美人』の意図が全く無いなら
[ER_inaori] 「綺麗」って言えると思うのだよね。
[miburo] でもこのシチュで「綺麗だ」なんて言えるのは僕のリアルにはないので、地の文を使うな
[Saw] となるとやっぱり「いい画とれた」でおしまいでいい気もするなあ。あとはどうやって台詞無しの描写で芸術肌のぼうっとした少年を描くかだ
[ER_inaori] (ごめんりあるで言う人なの……)
[Saw] #ちなみに最初の稿だと説明不足で、今度ただの変態みたいになってしまったのだった
[ER_inaori] ほむ……
[Saw] #難しいものです
[Saw] ありがとうございます。その方向で考えてみます
[ER_inaori] ほにー
[ER_inaori] ……お役に少しでもたてばよいのですが(滅
[Saw] 短いのを延々と弄るというのはいい経験になったかもしんないです
[ER_inaori] ほむ。
[ER_inaori] ……反対に、己はこゆ場合の女の子はかけないかもなあ(滅
[ER_inaori] (この男の子は割と普通にかけそうだけど<おい
[ER_inaori] …………………
[ER_inaori] (しくしく)
[Saw] #というわけでこの企画のみぶろの旦那の投稿も待つw
[ER_inaori] #いや、文章が楽というのでわなく、『こういうキャラは書きやすい』ってことですが>普通に書くの意味
[miburo] #ダルイw
[Saw] #ガーン
[miburo] #僕が次に書くのは受賞作です。
[Saw] #カッコイイ
[ER_inaori] #楽しみにしてます
[PaLiLitH] #脳内ピューリッツアー賞。
[miburo] #これでおらぁも一流ジャーナリストだ
[miburo] そうさんの文は癖があるねぇ
[Saw] やっぱありますよねえ。そうじゃないかとは思いました
[miburo] つきはなしたような、それでいて登場人物に肩入れしているかのような
[Saw] なーんか引っかかるトコも多いし、よくわからないのですが
[PaLiLitH] #そのまんまじゃあれなのでマングローブ賞とか。
[miburo] #そこまでいったらゴールデングラブ賞が欲しいのう
[PaLiLitH] #そのまんまだといろいろ問題が出そうなので。
00:46:56 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0309.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
[Saw] イデアのリズムと空気感からはまだ遠い感じ
[PaLiLitH] #ブノレ一リボン賞。
[ER_inaori] (・_・)>イデアのリズムと空気感
[miburo] >そして少女は見る。少年はごく自然な姿勢でカメラを構えていた。シャッタ
[miburo] この辺の絵が
[miburo] かなりイデアと乖離してるでしょうw
[Saw] うむー。カメラワークは頭にあるのに
[miburo] 全体が短いからエネルギーをためきれないということもありますよ
[Saw] 文自体の長さ、言葉の強さとかですか
[miburo] 掌編ですから
[Saw] ああ、なるほど。
[Saw] 理解。
[ER_inaori] ……(よみよみ)>企画文
[miburo] ああ
[ER_inaori] ああ、このしちゅえーしょんで書いたらいいのかー
[miburo] そうだ
[miburo] 日が落ちたことを描写してないからかも
[ER_inaori] (かいてみようかな、一瞬芸で)
[ER_inaori] <おい
[Saw] 日は落ちたと書いてあるけれども「描写になっていない」と言う感じですか。もしくは肝心な場面と離れすぎているのか。
00:56:12 Kyrie -> KyrieMesi
[Saw] おお
[miburo] 書いてた(死
[ER_inaori] ……でも書いても、出すとこがないか(ちーん)
[Saw] MLでもいいきがするけど
[Hisasi] ものかきとこになげてみるとか
[ER_inaori] (MLはいってないもー)
[miburo] つ【Wiki】
[ER_inaori] てゆ化、書いたらよみたいひといるの?
[ER_inaori] (そぼくなぎもん
[miburo] 読みたいというか、クロッキーですから
[miburo] そんな練習いらんワイというなら。
[ER_inaori] てか、いまなんつか
[ER_inaori] 「少年」のほーを書いてみたくなった(笑
[ER_inaori] <おい
[ER_inaori] めっさ鈍い、ツンデレが何かも感じないくらい鈍い奴
[Tihiro] #なんか、入る隙間が無い(汗
[ER_inaori] (そこ、いつも書いてるやんとかゆーな(滅))
2005/10/01 01:00:00
[Saw] それはちょっと主題から外れちゃうかもしれないw
[ER_inaori] だろうねえ……
[ER_inaori] いいや、書くのやーめたっと<おい
[Saw] でもまあ、求められてるのは三人称、モノローグ無しで登場キャラクタの心情をあらわすと言うことだから
[miburo] 室井監理官みたいな委員長はだめなのか
[ER_inaori] ほえ
[miburo] あれはツンデレだろうに。
[Saw] それは確かにありだw
[miburo] このお題で最初に浮かんだのはそれだったw
[miburo] まあそういう奇策は求められていないのですが。
[Saw] いかん、やればやるほどモノローグが入ってしまう。三人称の引き出し少ないw
[miburo] そういえば俺もたいてい一人称だなぁ
[Hisasi] うむ
[Saw] というわけで後半直しました
01:13:40 hotaru -> hotdeath
[miburo] 情報の取捨選択と提示順の練習だから
[miburo] がんばって描写する必要はないから三人称のほうが書きやすいのかな
[miburo] 描写するのにいちいち少女が見たことを書いてるのが独特っぽい
[miburo] つみきの執事のEPの時にも指摘したかも。
[miburo] 嫌いじゃないけどね
[Saw] ちょっと反則気味か
[Saw] 主観に入りすぎてるんですね
[miburo] この癖がたまらない、という方向に持っていけばよろしいのでは。
[miburo] 下から三段落目と二段落目が干渉する気がします。
01:21:37 KyrieMesi -> Kyrie
[miburo] 少年の欲のない笑顔と、指先に感じる少女の目で見た少年のよさの両方を書こうとしてると思うんだけど
[miburo] その時 というのがどうもタイミングを逸している希ガス。
[Saw] えいやとちょっと改正。ぐー、落ち着け僕。
[miburo] やー
[miburo] 適当なこと言っとるだけだし
[miburo] あんまりきにせんで
[Saw] 楽しい作業っすw
[Saw] なかなか少女漫画っぽくならんにゃー。
01:25:07 + Com-Pay(~climbersp@i220-220-40-147.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
01:34:14 ! Tihiro ("CHOCOA")
[ER_inaori] にーうー
[ER_inaori] (かきかき9
[ER_inaori] …………書いてみた(滅)
[ER_inaori] しょうじょまんがってなに(真顔9
[Saw] さあ、#もの書きにゴー
[ER_inaori] いあ、出すとこないし
[sf] イーさんのいつもかいてるやつです
[ER_inaori] ……てか、うん、どこにも出すとこないからのう
[ER_inaori] (書いて満足)
[Saw] 語り部MLに出してもいいんでないかなあ
[ER_inaori] そりわちょとまずいさ
[Hisasi] ものかきにもMLっぽいものあったような
[sf] http://www.cre.jp/writing/ML/
[ER_inaori] いあ、あるけど、
[ER_inaori] 入るのがおっくうで<おい
[Saw] sfさんにDCCすると送ってくれそうです
[ER_inaori] (んにゃー
[ER_inaori] でもツンデレになってない(滅
[ER_inaori] とりあえず少年を書いたので満足(えへ
[Hisasi] ツンデレ、、、かけねえ
[ER_inaori] 書いてるじゃんー
[Hisasi] というかキャラチャの相手がいるからツンデレるのであって、、
[ER_inaori] いあ、史兄と奈々さん
[Hisasi] あ0
[Hisasi] 史兄と奈々さんの関係をそのまま高校にシフトする、、
[ER_inaori] うむ
[ER_inaori] …………
[Hisasi] こー、ツンデレっつーか、ちっとも初々しくなくなりそうで、、
[ER_inaori] ういういしいってなに?
[ER_inaori] おいしいの??<おい
[Hisasi] さあ、、
[ER_inaori] 初々しいというのは多分比較論だ。
[ER_inaori] 先輩に比べたら真帆が初々しく見える(葵しゃ発言より)というのと同様に。
[Hisasi] うむ
[ER_inaori] 単独だと別に初々しくもなんともない(げーん
[ER_inaori] ……というわけで、ままみますか?>つんでれ失敗作<おい
[Hisasi] みるみる
[ER_inaori] (てゆか、見てほしいのだ(えぐえぐ)
[ER_inaori] わーい
[Luna] ツンデレは難しいナリよ
[Luna] (ぐむぅ
[ER_inaori] 難しいよ(うぐうぐ
[sf] まあお題に限らず作品を流して
[Luna] とか思いつつ眺めている今日この頃。
[sf] 公開する場としてMLが用意されているのですー
[ER_inaori] うに
[ER_inaori] ……ただこれ、幾らなんでも語り部MLじゃないし(滅
[miburo] あるある
[Hisasi] ……ほうほう
01:59:35 ! kisito ("CHOCOA")
[ER_inaori] ………つんでれ?つんでれ?(しまりすくんのよーに)
2005/10/01 02:00:00
[ER_inaori] (てゆかつんばっかじゃんという(滅
[Hisasi] ……デレがもすこし、、
[ER_inaori] ……でれってなあに、おいしいの?<おい
[Hisasi] タレをつけていただくととても美味
[ER_inaori] (うぐうぐ
[ER_inaori] はい、今日のお勧めはツンデレの蒲焼です〜
[Luna] (もぐもぐ
[ER_inaori] タレをたっぷりつけて召し上がって頂きますと、非常に美味なんですよー
[ER_inaori] ………どんなんや(がくし
[Hisasi] ツン成分とデレ成分のバランスがむずかしいんだよねえ(もぐもぐ
[Luna] 小粒でもピリっと辛い山椒ですね
[ER_inaori] つんばっかしだもーん
[Hisasi] ツンばかりだとぴりっと辛いばかりで
[Hisasi] デレで甘みを足すのが通
[ER_inaori] だって
[ER_inaori] このしちゅえーしょん甘くならないよっ
[Luna] デレは注ぎ足し注ぎ足しで受け継がれる伝統。
[Hisasi] 長年つみかさねられたデレにこそ深い味わいが
[ER_inaori] …………
[Luna] まさに職人芸
[ER_inaori] (もぐもぐ:やけ食い)
[ER_inaori] デレなんて嫌いだっ(えぐえぐもぐもぐ)
[ER_inaori] <食べながら泣く奴
[Luna] デレはよくわからんしのぉ(ぉぃ
[ER_inaori] だて。
[Hisasi] ふむん、男の子は写真部でなければだめなのか、、
[ER_inaori] や、よくわかんないけど
[ER_inaori] 面倒がなかったんでしゃかしゃかと。
[ER_inaori] ……よく考えたら、デレは全部先輩に任せてるからなー<おいまて
[Hisasi] うん
[Hisasi] 奴はおもっきしツンデレだ
[ER_inaori] うむ……
[ER_inaori] てか、こういって良いなら
[ER_inaori] 真帆の前だと、ずっとでれだ
[ER_inaori] #段階はあるにしろっ
[Hisasi] でれだね
[ER_inaori] #階段状にデレが深まっている(滅
[Hisasi] 真帆さん以外だとツンというか狼だし
[ER_inaori] うむ
[Hisasi] 真帆さんにしか懐かない狼
[ER_inaori] 家から仕事って一歩出たら、速攻狼だし
[ER_inaori] …………>懐かない
[Hisasi] でも、真帆さんに飼いならされてるってわけでもなし
[ER_inaori] うん
[ER_inaori] 「座れ」つっても座んないぽいし。
[ER_inaori] (のしーと乗っかりそうで)
[Hisasi] むぎゅーっとつかまえそう
[ER_inaori] うむ
[ER_inaori] わたしにわもうわからない(ほろほろ
[ER_inaori] ……で、思い出した。
[ER_inaori] 「一線」のとこ、こちらで、真帆視点で書いてみませうか
[ER_inaori] (とちうでぶっ切れるけど(くう))
[Hisasi] ういっす
[ER_inaori] (うぐ
[ER_inaori] (かいたらままにみてもらうんだ)
[ER_inaori] (んでままにごろごろしてもらうんだっ)<おまいだろまずごろごろするのわ
[Hisasi] あぐあぐあぐがう
[Hisasi] いや、こう、
[Hisasi] 一線のとこはきっちりかきますゆえ
[Hisasi] (そして転がるんだ
[ER_inaori] ほえ
[Hisasi] で、ぷろぽーづのとこもがっつり書きます
[ER_inaori] …………ほえ
[Hisasi] 手出すとことぷろぽーづするとこは
[Hisasi] こっちで話にせねば
[ER_inaori] うに。
[ER_inaori] てか、お願いせねば
[Hisasi] 真帆さん視点だと話ぶっとびすぎて大変だ
[ER_inaori] (うむ……)
[ER_inaori] 真帆の視点だと、ほんっとに、「どうして?」が抜けるからなあ
[Hisasi] 処理がついていかないのでせう
[ER_inaori] うん、それもあるけど
[ER_inaori] 先輩の無表情を、真帆は読めない。
[Hisasi] うん
[ER_inaori] ええ、まさかあれが「まほせんせーいっちゃいやー」とは!
[ER_inaori] (なんせPLが読めてない<根本)
[Hisasi] ああ、赤面した先輩をみた真帆さんの心境はみてみたいかもw
[ER_inaori] ほえ
[ER_inaori] ああ……名前呼んだとき、かあ。
[ER_inaori] ……不思議だろうなあ<まて
[ER_inaori] そもそもなんで、名前呼ばれただけで赤面するかわかってないし。
[ER_inaori] あ、あと、でも、一つ納得するのかもしれない。
[ER_inaori] 名前呼ばれたら赤面する。
[Hisasi] …………
[ER_inaori] つまり……赤面した顔って、家族しか見れないものなんだろうな、と。
[Hisasi] だろうねえ
[Hisasi] 他の人が名前で呼んでも仏頂面になるだけだ
[ER_inaori] わはは
[ER_inaori] 真帆が呼ぶから、か。
[Hisasi] うむ
[ER_inaori] まあ、真帆もあんまし名前では呼ばないだろうけど
[ER_inaori] 先輩も、案外慣れないよね
[ER_inaori] >名前呼ばれるの
[Hisasi] さっぱり
[ER_inaori] 真帆:「…………尚吾さん?」
[ER_inaori] #試してみる<おい
[Hisasi] 相羽:「…………なに?」
[Hisasi] 3
[ER_inaori] #間が開くし(笑
[Hisasi] #微妙に間があくw
[ER_inaori] 真帆:「名前で呼ばれるのって……そんなに……照れるもんなの?」
[Hisasi] #きっと学生の頃とかも「おい、相羽ぁ」見たいな呼ばれ方してたんだと思う
[ER_inaori] #真顔ですっぱりと
[ER_inaori] #うむ>相羽ぁ
[Hisasi] 相羽:「照れる、というかねえ……昔っから名前より苗字のが呼びやすかったみたいだから」
[ER_inaori] 真帆:「うん(ふかぶかと)」
[ER_inaori] #それはそうだね、と
[Hisasi] 相羽:「照れる、っていうかね、なんかこそばゆい」
[Hisasi] #決して嫌なわけではない
[ER_inaori] #うむ
[ER_inaori] 真帆:「……でも、御両親は、名前で呼んでらしたんでしょ?」
[Hisasi] #うわあ、なれねぇーみたいな
[ER_inaori] #わはは>なれねぇ
[Hisasi] 相羽:「そらまあ」
[ER_inaori] 真帆:「で、別にこそばゆくも照れもしなかったよね?」
[ER_inaori] #理路整然<おい
[Hisasi] 相羽:「だね」
[ER_inaori] 真帆:「……尚吾さん」
[Hisasi] 相羽:「……ん?」
[ER_inaori] 真帆:「やっぱ間が開く(ぼそ)」
[ER_inaori] #いやいぢめてないよ真帆は!
[ER_inaori] #PLはもしかしたら(えへ)<おい
[Hisasi] #こーあまりやると奴が行動するので
[ER_inaori] #………
[Hisasi] #つか、ごまかすなお前、、
[Hisasi] 相羽:「慣れるまでは、ねえ」
[ER_inaori] 真帆:「うん」
[ER_inaori] #てか、そゆこというから!>慣れるまでって
[ER_inaori] 真帆:「……名前で呼んだほうがいい?慣れるまで」
02:35:16 + gombe(~username@ntkyto044222.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 相羽:「……そ、だね」
[Hisasi] #やだっていって呼んでくれなくなるのやだしぃ
[ER_inaori] #ほんとにえーのか(ぼそ
02:37:11 Saw -> Sawdead
[ER_inaori] 真帆:「んじゃ……尚吾さん」
[ER_inaori] #言われたら実行。
[Hisasi] 相羽:「……うん」
[ER_inaori] 真帆:「…………(ぷ)」
[Hisasi] #こー、真帆さんの前だとデレ一辺倒だのう
[ER_inaori] #うむ……
[ER_inaori] 真帆:「お茶、要る?」
[ER_inaori] #あんまいぢめてはなあと、真帆は思ったらしい<おい
[Hisasi] 相羽:「……ああ、もらえる?」
[Hisasi] #……こー二月あたりの先輩を見てると
[Hisasi] #アンタ誰って感じです
[ER_inaori] #わはははは
[ER_inaori] #……うーん
[ER_inaori] #そゆ意味では、あんまり真帆は変わってない、かなあ(むぅ
[Hisasi] #うん
[ER_inaori] 劇的変化を先輩がとげた割に
[ER_inaori] …………
[Hisasi] ……
[ER_inaori] しかしこー、慣れるまで呼んだほーがいい、って言われたら
[ER_inaori] 真帆、まじに呼ぶからね?
[Hisasi] うむ、、、
[ER_inaori] (多分うっかりして大概忘れてるが
[ER_inaori] 時折、あ、いかんいかん、と
[ER_inaori] 「あい……えっと、尚吾さん」
[ER_inaori] #みたいな
[Hisasi] #あははw
[ER_inaori] #相羽さんのほーが慣れてるもん
[ER_inaori] #
[Hisasi] #照れ隠しするね
[ER_inaori] #…………そこ
[ER_inaori] #照れ隠しで手を出さないようにね(ぢっ
[ER_inaori] つ[釘]
[Hisasi] #うむ、
[ER_inaori] #てゆか、相羽さんが、手を出す以外にどうやって照れ隠しするのか見てみたいです<おいまて
[Hisasi] #それか、真帆さんが赤面するよーな発言をする
[ER_inaori] #…………
[ER_inaori] 真帆:「……慣れるまで呼んだほうがいい、って訊いたら、うんって言ったのに」
[ER_inaori] #うわめづかいっ
[Hisasi] 相羽:「……呼んで欲しくないわけじゃあ、ないんだけど、ね」
[Hisasi] #指先でおでこなでつつ
[ER_inaori] #だがらー
[ER_inaori] 真帆:「……連呼するぞ(ぼそっと)」
2005/10/01 03:00:00
[Hisasi] 相羽:「……ちょっと、ね。照れくさいんだよ」>微苦笑
[ER_inaori] 真帆:「だから……照れないように慣れるようにって……尚吾さん、尚吾さんって呼ぶのに」
[Hisasi] 相羽:「悪かった、真帆」
[Hisasi] #で、真帆さんも名前で呼ばれなれない、とか
[Hisasi] #先輩相手に
[ER_inaori] #あーでも
[ER_inaori] #最近多少呼ばれなれてるし
[ER_inaori] 真帆:「…………」
[ER_inaori] #なんかぢとーと見てたり
[Hisasi] 相羽:「…………」>見られてる
[ER_inaori] 真帆:「…………意地悪」
[ER_inaori] #ぼそっと
[Hisasi] 相羽:「……そう、言われるとねえ」
[Hisasi] #いや意地悪なんだが
[ER_inaori] #意地悪なのかっ
[Hisasi] #結果的に意地悪
[ER_inaori] #わはは
[ER_inaori] 真帆:「尚吾さんの意地悪」
[ER_inaori] #いい置いて、湯呑み持って、立ち上がる
[Hisasi] 相羽:「……悪かった」
[ER_inaori] 真帆:「…………洗ってきます」
[ER_inaori] #いーもーんと
[ER_inaori] #……ある意味いぢわるだ
[Hisasi] #うひひw
[Hisasi] 相羽:(やれやれ、まいったねえ)
[Hisasi] #こー、どーして先輩こうも青っちくなりましたか
[ER_inaori] #うむ
[ER_inaori] #てゆか、今であっても
[ER_inaori] #初期の、県警風景と、今の県警風景で、先輩に大差ないじゃん。
[Hisasi] #ない
[ER_inaori] #……しかし、真帆以外の人間(例:おネエちゃん)に、
[ER_inaori] 「相羽さんの意地悪」言われたら、どないな対応するんだろう。
[ER_inaori] #悪かったとは言わないだろうけど
[Hisasi] ……こーすげーさくっといなしそう
[ER_inaori] ほえ
[Hisasi] おネエちゃんに言われても
[ER_inaori] ほむ
[Hisasi] 鼻もひっかけなさそだし
[ER_inaori] ……
[ER_inaori] うん俺意地悪だよーくらいに受けるのか
[Hisasi] うむ
[ER_inaori] しかしこの後、また、真帆は「相羽さん」で呼ぶぞ。
[ER_inaori] んで、たまーに「尚吾さん」で呼ぶ。
[ER_inaori] #んで破壊力(笑
[Hisasi] うむw
[ER_inaori] ……
[ER_inaori] 多分一番破壊力があるとすれば
[ER_inaori] (うーんうーん)<いや考えてから言え
[ER_inaori] ああ
[ER_inaori] 耳元でこそっと呼ばれたら、破壊力ありそうだ(笑
[Hisasi] あるね
[Hisasi] でも、真帆さんがそんな行動できるのかのう
[ER_inaori] ……多分偶然だろう。
[ER_inaori] 例えば……豆柴君が来てる時に、これこれどうしよう、みたいな話があったとして
[Hisasi] お
[ER_inaori] #んでそれを豆柴君に秘密にする場合
[ER_inaori] ちょっとちょっと、と、手で呼んで
[ER_inaori] #豆柴君に見えないとこに
[ER_inaori] んで、耳元で
[ER_inaori] 「……尚吾さん、どうしようか、これ」
[ER_inaori] みたいな
[ER_inaori] #そこまでして先輩をいぢめたいのか己(うんいぢめたい<まて))
[Hisasi] #うひひ
[Hisasi] #きっとすごく頑張って落ち着けるね(一瞬あせるけどすぐ取り繕う
[Hisasi] #特に豆柴くんには
[ER_inaori] #わはは
[ER_inaori] #てか、ほら、用事があっての発言だから
[ER_inaori] #真帆は気がつきませんから大丈夫です(え?)
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #こう、先輩も豆柴にだけはきづかれまいとするし
[ER_inaori] #…………
[ER_inaori] #史兄だったらボロがでたかも?
[Hisasi] #かも
[ER_inaori] #……ちいっ<おい
[Hisasi] #いや、ボロ出ても史兄は黙ってますよ
[ER_inaori] #うむ
[ER_inaori] #てか、豆柴君だって別に何もいわないんじゃ?
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #驚くかもしれないが
[ER_inaori] #うむ
[ER_inaori] #てゆか先輩が焦るくらい不思議はない……と、真帆なら思う。
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #だが、豆柴とかは先輩が焦る?!という
[Hisasi] #焦る姿すら想像させない
[ER_inaori] #……
[ER_inaori] 妙なとこで見栄っぱり?
[Hisasi] #見得というか
[Hisasi] #反射的
[ER_inaori] …………
[ER_inaori] ………………
[ER_inaori] 一線のログ起こそう(なんとなく<まてこら
[Hisasi] うむ、、
[ER_inaori] いあなんとなくこー
[ER_inaori] あのログ見てると
[ER_inaori] 見栄とか反射的とかどこにあるんだみたいな
[Hisasi] こー
[Hisasi] 真帆さん以外に対しては
[Hisasi] ものごっつ敏感
[ER_inaori] …………
[ER_inaori] いや、ログ見てて、
[ER_inaori] 真帆のとこぐらいでは、のんびりしたい、みたいなのあったけど
[ER_inaori] ……ほんとにそうなんだなあ
[Hisasi] うん
[Hisasi] 真帆さんにしか甘えない野良狼
[ER_inaori] ………
[ER_inaori] うう。
[ER_inaori] 明月書きたい。
[ER_inaori] めいどふく書きたい。
[ER_inaori] <逃避もーど
[Hisasi] ……
[Hisasi] 先輩を膝枕してくれる話とか
[Hisasi] (こら
[ER_inaori] ああ
[ER_inaori] てか、ぷろぽをづの時期が、「仲秋の明月」より前だから。
[ER_inaori] そっから10月初めまで。
[ER_inaori] ……ああ、やるね、先輩なら
[ER_inaori] (納得)<おい
[ER_inaori] …………
[ER_inaori] 今ふっと、凶悪な状況を考えてました。
[Hisasi] む?
[ER_inaori] めいどふくな状態のまま、真帆が膝枕する。
[Hisasi] あっはっはっは
[ER_inaori] #んで籍入れる前
03:48:20 ! gombe ("Leaving..")
[ER_inaori] <そこらが悪党
[Hisasi] こー
[Hisasi] 嬉ソーに寝るね
[ER_inaori] (がふ
[ER_inaori] 真帆が、なーんか微妙な顔になるかもなあ(苦笑
[Hisasi] あう
[ER_inaori] いや、ほら
[ER_inaori] 真帆:「……メイド服とか好きなんだ」
[ER_inaori] #ぽそっと、こう
[Hisasi] #メイド服とゆーか
[Hisasi] #真帆さんがよいのだ
[ER_inaori] #いあそうだろうけど<まて
[ER_inaori] でも、普通よりも嬉しそうにしてると思った。
[Hisasi] うむw
[ER_inaori] 真帆:「…………いいけど、さ」
[ER_inaori] #膝枕して
[Hisasi] 相羽:(くー)
[ER_inaori] 真帆:「…………」
[ER_inaori] #太平楽に寝てるし
[ER_inaori] 真帆:(奈々さんにメイド服ってのも、豆柴君にメイド服ってのも……趣味なのかなあ)
[ER_inaori] <おひ
[Hisasi] #きゃあw
[ER_inaori] 真帆:「……………」
[ER_inaori] #何となくそう考えると、ちょっと微妙な顔になるなあ
[ER_inaori] #で、二時間くらいして……起きてね(と依頼)
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #足しびれるよなあ、、
[ER_inaori] #そしたらやっぱり微妙な顔して聞くから
[ER_inaori] #うん、痺れて立てないまんま
[ER_inaori] 真帆:「……相羽さん、メイド服って、趣味なんだ?」
[ER_inaori] #真正面から唐竹割りっ
[Hisasi] 相羽:「え?」
2005/10/01 04:00:00
[ER_inaori] 真帆:「…………すごい嬉しそうな顔して寝てるから」
[Hisasi] 相羽:「……趣味って言われても、キライじゃないけど」
[Hisasi] 相羽:「そんな嬉しそうな顔してたかねえ、、」
[ER_inaori] 真帆:「うんっ」
[ER_inaori] #間髪いれずっ
[ER_inaori] 真帆:「……だから、奈々さんやら豆柴君にも、メイド服着せたの?」
[Hisasi] 相羽:「……そう、かねえ……」>寝てたからわかんない、、
[ER_inaori] #てか眠る前から嬉しそうやんっ<PLつkkみ
[Hisasi] 相羽:「それは……役立てそうだし……面白そうだったから、かね」
[ER_inaori] 真帆:「………………(なんか機嫌が悪いらしい)」
[Hisasi] 相羽:「…………(なんか怒ってんねぇ……というのはわかる)」
[ER_inaori] 真帆:「…………きっかけあったんだよね」
[ER_inaori] #ぼそっと
[Hisasi] 相羽:「……きっかけ、ねえ」>思い当たるふしはない
[ER_inaori] #無いのか(笑
04:03:50 Luna -> LunaSleep
[Hisasi] #なんとなく好きらしいw
[Hisasi] #くそう、意外とメイド服好き:1をこっそりつけてやる
[ER_inaori] 真帆:「…………(ちょっと横向いてる)」
[ER_inaori] #わはは
[Kyrie] #むっつりさんめ。
[Hisasi] 相羽:「……怒ってる?」
[ER_inaori] #がふっ>きりえどん
[Hisasi] #なんだかんだいってメイド萌えなのか、先輩
[ER_inaori] 真帆:「怒ってはない」
[ER_inaori] 「は」の部分にアクセント<おい
[Hisasi] 相羽:「……じゃあ、なに?」
04:05:51 miburo -> miburoNE
[ER_inaori] 真帆:「ってか、今更怒るよーなことでもないし」
[ER_inaori] #まだ足が痺れてるんで動けない(苦笑
[Hisasi] 相羽:「……」
[Hisasi] #さすがに困ってるw
[ER_inaori] #てか……ああ、ほんとに
[Hisasi] #つか、その
[ER_inaori] #理由がわかんないのか(苦笑
[ER_inaori] #ほむ
[Hisasi] #真帆さん……妬いてるですの>
[Hisasi] #?
[ER_inaori] #うん、ぶっちゃけそうですの。
[Hisasi] #……ああ
[ER_inaori] #……多分本人も、なんか明確には判ってないだろうけど
[Hisasi] #ああ、だから先輩もわからないんだ、、
[ER_inaori] #わはは
[Hisasi] #本人が自覚ないから、、、察せない
[ER_inaori] 真帆:「…………メイド服とか、さ」
[ER_inaori] #わかんないなりに、何かぼそぼそと
[Hisasi] 相羽:「…………」
[ER_inaori] 真帆:「着てる人、見たことあるんだよね、相羽さん」
[ER_inaori] #そらあるわな
[Hisasi] 相羽:「…………(あ)」
[Hisasi] #ここらでやっと
[Hisasi] 相羽:「……まあね」
[ER_inaori] 真帆:「………………(ぷい、と、横向いて)」
[Hisasi] 相羽:「……(あー)」>やっとわかった
[ER_inaori] #いや、本人まだなんか、判ってないよーな判ってるよーな<おい
[Hisasi] #つか、先輩は言い訳の仕様もないわけでw
[ER_inaori] #わはは
[ER_inaori] #足痺れて動けないから(苦笑
[ER_inaori] 真帆:「…………だから、嬉しそうなんだなって」
[Hisasi] 相羽:「…………いや、それは、ねえ」
[Hisasi] #あいたーw
[ER_inaori] #あっちゃむいたまま(苦笑
[Hisasi] #こーしびれてる足にさわらないよーに
[Hisasi] #肩にて回して
[Hisasi] #謝るw
[ER_inaori] #わはは(汗
[Hisasi] 相羽:「……なんていうか、ねえ……悪かった」
[ER_inaori] 真帆:「……別に、悪くないよね?」
[ER_inaori] #あっちゃむいたまんまで
[Hisasi] 相羽:「……いや」
[Hisasi] #すげー困ってる(笑
[ER_inaori] #困るのか(笑
[Hisasi] #だって言い訳のしようもないしw
[Hisasi] #あやまるしかw
[ER_inaori] 真帆:「…………お仕事だったんだし」
[ER_inaori] #下向くぞ。
[ER_inaori] #段々自分でも、何でそんなこと言ってるか判るから
[ER_inaori] 真帆:「………………いいです」
[Hisasi] 相羽:「……もう、さあ。仕事でも、そゆのできないし」
[ER_inaori] 真帆:「仕事なら……仕方ないって知ってるから」
[ER_inaori] 真帆:「……………いいです」
[ER_inaori] #そろそろ足の痺れとれたな、と、ちょっと触ってみて
[Hisasi] 相羽:「…………」
[Hisasi] #こー大丈夫そうならそのままひっぱりよせる
[ER_inaori] #ほむ
[Hisasi] 相羽:「悪かった……」
[ER_inaori] 真帆:「……仕事、だったんだよね」
[Hisasi] 相羽:「……まあ、ね」
[ER_inaori] 真帆:「なら、判ってるから」
[Hisasi] 相羽:「理屈だけじゃないでしょ」
[ER_inaori] 真帆:「………………」
[ER_inaori] 真帆:「…………いいです」
[ER_inaori] #理屈に合わないことゆーてるのはこちらだし、と。
[Hisasi] 相羽:「…………」
[Hisasi] #はなさないなあ、
[ER_inaori] #うーむ
[ER_inaori] 真帆:「理屈に合わないこと言ってるのはあたしだし、仕事だって知ってるし」
04:22:14 + chita(~chita@t517008.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
[ER_inaori] 真帆:「絶対執着しないって……」
[ER_inaori] 真帆:「…………知ってるから」
[Hisasi] 相羽:「俺は執着してるよ?」
[ER_inaori] 真帆:「しないって」
[ER_inaori] #自分でゆーてたやんと
[Hisasi] 相羽:「お前にだけはね」
[Hisasi] #だーら、、
[ER_inaori] #……(うう
[ER_inaori] 真帆:(きゅ、と、一度口を閉じて)
[Hisasi] 相羽:「…………」
[ER_inaori] 真帆:「……メイド服にも執着してる(ぼそっ)」
[ER_inaori] #おい
[Hisasi] 相羽:「…………(まだそっちいくかね」
[ER_inaori] #てゆか……
[Hisasi] #うみ
[ER_inaori] #メイド服着てたおねーちゃんにも執着してたのかと
[Hisasi] #してないしてないw
[ER_inaori] #そんなこたーないとは、判ってるだろうけど
[ER_inaori] #いや、してないと、判ってるんだろうけど
[ER_inaori] 真帆:「……いいです、理に合わないこと言ってるのあたしだし」
[ER_inaori] 真帆:「…………ごめんなさい」
[Hisasi] 相羽:「俺は執着するし、執着して欲しいけどね」
[Hisasi] 相羽:「理屈抜きにしてでも」
[ER_inaori] 真帆:「……あたしが嫌なんだ!」
[Hisasi] 相羽:「なんで?」
[ER_inaori] 真帆:「相羽さんが自由じゃなくなるっ」
[Hisasi] 相羽:「……」
[ER_inaori] #あの、沈黙が妙に怖いんですが
[Hisasi] #こー首根っこおさえてます
[ER_inaori] #首根っこかいっ
[Hisasi] 相羽:「俺のことじゃなくてね、お前の気持ちのほうが重要だと思うよ」
[ER_inaori] 真帆:「…………」
[ER_inaori] 真帆:「違う」
[Hisasi] 相羽:「なにが?」
[ER_inaori] 真帆:「相羽さんが自由に走れないなら、何のためにあたしが居るの」
[Hisasi] 相羽:「自由に走る走れないじゃなくってね」
[Hisasi] 相羽:「お前が要るの」
[Hisasi] #こー
[Hisasi] #あうあうあうあう
[ER_inaori] #うぐ
[ER_inaori] 真帆:「……執着するの、嫌なんだよ」
[ER_inaori] 真帆:「本当に手から、離さなくなるから」
[Hisasi] 相羽:「離して欲しくないよ」
[ER_inaori] #いや先輩
[ER_inaori] #だから泣かすのやめようねと
[Hisasi] #だってだって
[Hisasi] #先輩なら間髪いれずにそう言うべ、、、
[ER_inaori] #うん……(うう
[ER_inaori] 真帆:「……ずるい」
[ER_inaori] 真帆:「執着しないって言って」
[Hisasi] 相羽:「…………」
[ER_inaori] 真帆:「……今になって」
[ER_inaori] 真帆:「………………いいですっ」
[ER_inaori] #立つ、もしくは立とうとする(苦笑
[Hisasi] #捕まえる
[Hisasi] #つか、捕まえたまんま、、
[ER_inaori] #離せつーたら離します?
[Hisasi] #この状態だと離さないやも
[ER_inaori] 真帆:「…………だって、今更何言っても仕方ないもの」
[ER_inaori] #立とうとして立てなかったみたいですな
[Hisasi] 相羽:「執着するもの」
[Hisasi] 相羽:「ずっと作らなかったからさあ」
[Hisasi] 相羽:「いや、作れなかったてのが正しいかな」
[ER_inaori] 真帆:「………………」
[Hisasi] #こー二人揃って難儀な、、、
[ER_inaori] #うむ
[Hisasi] 相羽:「だから、今執着できるのは……お前しかいないんだよね」
[ER_inaori] 真帆:「…………ずるい」
[Hisasi] 相羽:「ずるい?」
[ER_inaori] 真帆:「……考えちゃうんだよ」
[Hisasi] 相羽:「何を?」
[ER_inaori] 真帆:「仕事で、相羽さん……」
[ER_inaori] 真帆:「……そんな風に言ってたのかなって」
[Hisasi] #腕に力を込める
[ER_inaori] #流石に、泣く。
[Hisasi] 相羽:「…………」>返す言葉もない
[ER_inaori] #泣く、つか、ぽろっと
[Hisasi] #つか、口説いてたのはいいわけできない
[ER_inaori] #わはは
[Hisasi] 相羽:「……悪かった」
[ER_inaori] 真帆:「そんな風に考えるのが、間違ってるってわかってる」
[ER_inaori] 真帆:「だけど」
[Hisasi] 相羽:「……何?」
[ER_inaori] 真帆:「…………考えるもの」
[ER_inaori] 真帆:「こういう服着てたおネエちゃんも居たのかなとか」
[Hisasi] 相羽:「……そういうの、さ。言っていいから」
[Hisasi] 相羽:「俺にぶつけていいから、さあ」
[ER_inaori] 真帆:「…………だって」
[Hisasi] 相羽:「溜め込まないでくれる?」
[ER_inaori] 真帆:「…………お仕事だもの」
[ER_inaori] #ぽろぽろ泣く
[Hisasi] 相羽:「もう、さあ」
[Hisasi] 相羽:「……そういうの無理だから」
[ER_inaori] 真帆:「…………」
[ER_inaori] 真帆:「…………もし」
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER_inaori] 真帆:「あの、仕事ってわかってる、絶対それは間違えないけど」
[ER_inaori] 真帆:「もし、そうやって、相羽さんが……お仕事で、口説いてたら」
[Hisasi] 相羽:「……」
[ER_inaori] 真帆:「…………泣くのは、ずるいですか」
[Hisasi] 相羽:「もう、二度とそういうのしないからさあ」
[Hisasi] 相羽:「仕事だろうとなんだろうと、俺が無理だから」
[ER_inaori] 真帆:「…………ごめんなさい」
[ER_inaori] #てか、ここまで言ったら、後は真帆は泣くしかない
[ER_inaori] #ごめんなさい、その一言だ
[Hisasi] #こー頭なでて
[Hisasi] #泣き止むまで胸で泣かせとく
[ER_inaori] #ほむ
[ER_inaori] #……ああ、先輩が困っている<いやそこ、嬉しそうに言うな
[Hisasi] #ひひひ
[Hisasi] #まあ、もう。おネエちゃんマスターは捨てた
[ER_inaori] #うん
[ER_inaori] #てか、それは、真帆も、ある意味判ってる
[chita] メスベタ:「がぶ」>相羽
[ER_inaori] #わはは>メスベタの攻撃
[Hisasi] #きゃあw
[Hisasi] 相羽:(ひらひら手をふっておいはらうw)
[chita] メスベタ:(じたばた)
[Hisasi] 相羽:(真帆もこやつくらい自己主張すれば……いいんだけどねえ)
[Hisasi] #バランス悪いw
[ER_inaori] #わはは(苦笑)
[ER_inaori] #てか、自己主張してるやんー
[chita] メスベタ:(じたばたじたばた。消える)
[Hisasi] 相羽:「やれやれ……」
[Hisasi] #きっと泣いて疲れたら寝るだろう
[ER_inaori] #うむ
[ER_inaori] 真帆:(くー)
[ER_inaori] #さっきと逆だ(苦笑
[Hisasi] #うむw
[ER_inaori] #てゆーか考えてみると服装変わってないから
[ER_inaori] #メイド服なまんまで、くーと
[Hisasi] 相羽:「難儀だねえ」
[Hisasi] #そのままベッドに寝かせて
[ER_inaori] #それは同意だ(苦笑)>難儀
[Hisasi] 相羽:「じゃね」
[Hisasi] #おでこにちうして
[Hisasi] #戻るか
[ER_inaori] #ほむ
[chita] メスベタ:「がぶ」>相羽の唇に
[ER_inaori] #もしかしてメスベタのほーが嫉妬してるのかっ(笑
[chita] メスベタ(いやいやする)
[Hisasi] 相羽:「こら、噛むな」
[ER_inaori] #なんかそのうち、突っつき倒されそうだ(苦笑>メスベタに真帆が
[Hisasi] #ぢたばたするメスベタをおいやってw
[chita] メスベタ:(消える)
2005/10/01 05:00:00
[Hisasi] #こう、べたずといい先輩といい
[Hisasi] #メスベタにおもっきりにらまれそうだw
[ER_inaori] #わははは(汗
[ER_inaori] #……いやでも、一番睨まれるのは真帆のよーな気もする
[chita] # どうなるんだろう
[Hisasi] #、、、うむ
[ER_inaori] #どうなるといわれても……
[Hisasi] つつかれる真帆さん
[ER_inaori] (えうえう
[Hisasi] そんな感じで
[Hisasi] そろそろねまするる
[ER_inaori] うに
[Hisasi] おやや
[ER_inaori] 己もねまするるー
[ER_inaori] おややー
[ER_inaori] おつかですー
05:03:50 ! Hisasi ("終末の住人……ああ、懐かしい")
[ER_inaori] (てか朝だけど(笑
05:04:13 ! ER_inaori ("……寝るべきか起きるべきか……それが問題だ<おい")
05:05:04 ! chita (Connection reset by peer)
05:05:10 + chita(~chita@t517008.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
05:06:42 ! chita (Connection reset by peer)
05:52:21 + chita(~chita@124239078203user.quolia.com) to #HA06-02
2005/10/01 06:00:00
06:06:41 ! Kyrie ("Angry Angel Ariel")
2005/10/01 07:00:00
07:00:05 ! kataribe ("auto down")
07:03:40 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
07:15:03 + lute(~lute@p1019-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/10/01 08:00:00
08:04:24 ! Com-Pay ("今日は休養日")
08:12:52 ! chita ("CHOCOA")
2005/10/01 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:04:33 MorisDEAD -> Morris
09:06:37 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:07:55 ! lute (Connection reset by peer)
09:13:51 + lute(~avispa@p1019-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:23:15 ! lute (Connection reset by peer)
09:26:32 + lute(~avispa@p1019-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:26:57 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
09:33:25 ! lute (EOF From client)
09:35:19 + lute(~lute@p1019-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/10/01 10:00:00
2005/10/01 10:00:01
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:28:25 + hari(shiva@FLH1Aap066.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
10:40:23 Sawdead -> Sawafk
[Tihiro] ……ひまだ。
[lute] (ごろごろ
[Tihiro] .rg HA06accident
[Role] rg[Tihiro]HA06accident: トイレが見つからなかった ですわ☆
[Tihiro] ……却下!
[Tihiro] .rg HA06accident
[Role] rg[Tihiro]HA06accident: 転びそうになった ですわ☆
2005/10/01 11:00:00
[Tihiro] 知洋:「平和だね。霧緒」
[Tihiro] 霧緒:「平和だね。知洋」
[Tihiro] #道を歩いているふたり
[Tihiro] #石につまずく
[Tihiro] 知洋:「うわっ」
[Tihiro] 霧緒:「おっと。」(支える
[Tihiro] 知洋:「あぶなかったぁ。」
[Tihiro] 霧緒:「もう少し、気をつけてね、知洋」
[Tihiro] 知洋:「ごめん、霧緒」
[Tihiro] #誰か来ないかなぁ。
[lute] #30分くらいなら(外出の予定が……)
[lute] # っと、はりさんがくるなら引いたほうがいいか
[Tihiro] #いや、出ていただければうれしいです。
[lute] #はい、それでは。
[Tihiro] #おねがいします。
[lute] 幸人:「うーん、いい天気だ」
[lute] # 道を歩いている
[Tihiro] 霧緒:「転ばないようにきをつけてね。知洋」
[Tihiro] 知洋:「わっかたよ。霧緒」
[Tihiro] #同じ顔した双子が歩いてくる
[lute] 幸人:「(同じ顔だ……どっちがどっちかわからなくなるでしょうねぇ)」
[Tihiro] 霧緒&知洋:「こんにちは〜」
[lute] 幸人:「こんにちはです」
[Tihiro] 霧緒:「いいてんきですね。」
[lute] 幸人:「ですね、雲ひとつないいい天気です」
[Tihiro] 知洋:「散歩するには良い日ですね。」
[lute] 幸人:「ええ、ちょうど僕も散歩中です」
[Tihiro] 霧緒:「何所にいかれるんですか?」
[lute] 幸人:「いや、単に歩いてるだけです(笑)」
[Tihiro] 知洋:「では、一緒に歩いても良いですか?」(にこにこ)
[lute] 幸人:「はい、別にかまいませんよ」
[Tihiro] 霧緒:「私が両式霧緒で、」
[Tihiro] 知洋:「私が両式知洋といいます」
[lute] 幸人:「おおっと、自己紹介がまだでした。砂月幸人といいます」(ぺこり)
[Tihiro] 霧緒&知洋:「よろしくお願いします」(ぺこり)
[Tihiro] #……展開が思い浮かばない。
[hari] #散歩であれば、「まぁ、行き先を決めないのもなんだしね。〜〜にいってみようか?」とか
[hari] #自然にどこかに歩いていくとか
[Tihiro] #どっかに歩いていくにすると終わりそうですね。
[lute] #ごめんなさい、学校に行かなければなりませんので離席します……
[Tihiro] #では、そのまま散歩に歩いていくで、収束しましょうか?
[lute] #よろしくお願いします。
[Tihiro] #ありがとうございました。
[lute] #こちらこそ、ありがとうございました。
11:26:14 lute -> lute_away
11:36:22 LunaSleep -> Luna
2005/10/01 12:00:00
12:00:16 miburoNE -> miburo
[Sawafk] 鐘継:「ったく。好きやなあ、前野も」(土産のうどんをメイドに預け、ギャラリーとして入り込んでる)
12:31:35 Sawafk -> Saw
12:38:29 Morris -> MorrisAFK
12:42:10 hotdeath -> hotaway
12:44:25 deadkurow -> kurow
2005/10/01 13:00:00
13:28:37 + MOTOI(~motoi@ju55.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
2005/10/01 14:00:00
14:13:02 Luna -> LunaAway
14:14:13 MOTOI -> MOTOImesi
14:39:31 MorrisAFK -> Morris
14:45:08 MOTOImesi -> MOTOI
14:48:22 ! Tihiro ("キャラの背景練り直そうかなぁ(涙")
14:56:45 fukaFuton -> fukaWork
2005/10/01 15:00:00
15:18:18 + chita(-chita@220.159.52.226) to #HA06-02
15:20:38 MOTOI -> MOTOIaway
15:50:37 hari -> hariAFK
2005/10/01 16:00:00
16:05:13 LunaAway -> Luna
16:08:40 fukaHPawy -> fukaHsptl
2005/10/01 17:00:00
17:09:20 LuriAway -> Lurimu
17:42:11 lute_away -> lute
17:58:04 Saw -> Saway
2005/10/01 18:00:00
18:00:54 Luna -> LunaAway
18:02:54 + lute_afk(~lute@p1019-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:04:20 lute_afk -> lute
18:39:38 kurow -> kurowAway
18:41:49 + Hisasi(~hisasi@pd30927.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
18:46:07 hariAFK -> hari
18:51:57 ! chita (Connection reset by peer)
18:54:27 + meltdown(~meltdown@wd53.AFL9.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2005/10/01 19:00:00
19:06:36 ! miburo ("CHOCOA")
19:09:51 + miburo(~toukaen@i60-46-133-239.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
19:56:50 MOTOIaway -> MOTOI
19:57:01 mike_Down -> mikeyama
2005/10/01 20:00:00
20:00:25 hari -> hariAFK
20:01:30 + lute(~lute@p1019-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:39:46 + lute(~lute@p1019-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:54:23 kurowAway -> kurow
20:59:11 + lute_(~lute@p1019-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/10/01 21:00:00
21:01:14 lute_ -> lute
21:06:20 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
21:15:24 Morris -> MorrisAFK
21:21:07 Yad_away -> Yaduka
21:36:49 CshopZZZ -> Catshop
21:43:14 + lute_(~lute@p2231-ipbf213fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:53:25 hariAFK -> hari
21:57:19 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #HA06-02
21:58:51 H_AoiSlee -> H_Aoi
2005/10/01 22:00:00
22:00:47 ! Tihiro ("CHOCOA")
22:01:52 MorrisAFK -> Morris
22:08:48 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:13:22 H_Aoi -> H_AoiKaki
22:21:04 LunaAway -> Luna
22:36:57 + chita(~chita@t118116.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
22:51:20 ! lute_ ("怒りっぽくなったなぁ、自分……")
22:53:44 Lurimu -> LuriSleep
22:53:44 Catshop -> CshopAFK
2005/10/01 23:00:00
23:01:05 Luna -> LunaOfuro
23:02:04 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
[MOTOI] 光孝:「最近、魅星が巨人の試合結果に一喜一憂しなくなった……巨人があまりにも不甲斐ないから、かな」
[Hisasi] #最下位だし
[MOTOI] #ところが巨人は再会ではありません
[MOTOI] #再開→最下位
[Tihiro] 御南深:「今年の巨人は弱いな。チームバランスを考えるべきだ」
[Hisasi] #あれカープだっけ
[MOTOI] #T→D→YB→S→G→C
[MOTOI] #(1日現在)
[MOTOI] 光孝:「このぶんだと『アンチ巨人』も死語になりつつあるのかもねぇ」
[MOTOI] 光孝:「誰も気にもかけなくなる」
[Hisasi] #視聴率うなぎさがりだし
[Tihiro] 御南深:「うーん、弱くなると、気にしなくなるのは当然だろうな」
[Hisasi] 魅星:「パリーグのほうがおもしろいじゃない、最近は」
[MOTOI] 光孝:「なぁ」>パのほうが
[Tihiro] 御南深:「プレーオフとやらが増えたからな。」
[MOTOI] 光孝:「まずマスコミが巨人中心の報道という呪縛から抜け出すべきだと思う」
23:16:27 + ER(~chocoa@YahooBB219198044230.bbtec.net) to #HA06-02
[Tihiro] 御南深:「田舎ではいまだに巨人が根強いのは仕方がないか。」
[MOTOI] 光孝:「いろんなチームのファンが増えた方が球界のためだよ、うん」
[ER] #こばわー
[Tihiro] #こんばんは
[MOTOI] #まいどー
[H_AoiKaki] #わう
[Hisasi] #こば
[MOTOI] #いきなり濃い話でごめんなさい(ぉぃ
[Tihiro] #波佐間家の野球話w
[ER] #いや、濃いか薄いかもわからんので大丈夫です<野球音痴
[Hisasi] 魅星:「ともあれ来期は西武がどーなるかよ」>ぐびっとお茶をのんで一息
[ER] #つーかすいません、突然入っちゃって(^^;;
[Tihiro] 御南深:「ソフトバンクはいつまで持つかしらね。」
[MOTOI] 光孝:「まー」
[MOTOI] 光孝:「来年のことよりとりあえず今年のプレーオフを熱入れて応援したい」
[Tihiro] 御南深:「ソフトバンクはプレーオフで今年も負けるかもね。」
[MOTOI] 光孝:「……しかし、西武とロッテの間にアドバンテージがないのはおかしいだろ……」
[MOTOI] #注:光孝はロッテファン
[Hisasi] 魅星:「切ない話よねー勝ってるのに」
[Tihiro] 御南深:「何ゲーム以上離すと参加権が3位にも無くなるとかだと良いと思うけど」
[MOTOI] 光孝:「正直、シーズン負け越しで優勝ってのはナシだと思う」
[Tihiro] 御南深:「不公平もいいところだな。」
23:26:52 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
[MOTOI] 光孝:「……あれ? 話に夢中になってたらもうこんな時間か」
[MOTOI] 光孝:「寝よ寝よ」
[MOTOI] #おそらく寝る前の一杯が出されるものと推測(ぉ
[MOTOI] #具体的に言うと魅星すぺさる
[Tihiro] 御南深:「私はまだ外出するぞ?」
23:33:31 + LAI(~kibi37@59x159x124x30.ap59.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
[MOTOI] 光孝:「まー特に門限とかは設けてないから、夜中に叩き起こしたりしなきゃ好きに出ていいよ」
[Tihiro] 御南深:「了解。」
[MOTOI] #結局巨人のことはもうみんな忘れてるのでありました。めでたしめでたし(めでたいのか?
[MOTOI] #終わり
23:41:32 ! LAI ("CHOCOA")
23:43:35 + chita(~chita@093064113219user.quolia.com) to #HA06-02
23:44:40 ! TK-Leana ("いててだよー")
23:46:44 ER -> ER_datto
23:52:16 LunaOfuro -> Luna
[Hisasi] ちなみに今確認してみたら
[ER_datto] (ほえ?)
[Hisasi] ゆっきー失恋話が45K
[ER_datto] ほほむ
[Hisasi] 結婚騒動(結婚前から騒動全部)が214k
[ER_datto] うを、本一冊!
23:59:18 ! hari ("比翼連理")
[Hisasi] ツンデレ事件簿が途中で122k
[Tihiro] 本2冊はでますね
2005/10/02 00:00:00 end