語り部IRCログ #KA-01 2005-10-01

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-10-01をご活用くださいませ。

2005/10/01 00:00:00
00:02:18 CshopZZZ -> Catshop
00:05:20 mimimi -> mimineru
00:08:38 ! TK-Leana ("いててだよー")
00:10:13 ! CorDiaROM ("うつ?")
00:22:14 H_Aoi -> H_AoiSlee
[Hisasi] というわけで、sfさん投票ありがとイラスト(史兄)おくりましたー
00:26:13 ! hari ("視蝕の眼……視線は絡みつき牙を立てる……")
00:46:35 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0309.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
00:53:10 Ten_Print -> Ten-Rou
00:56:12 Kyrie -> KyrieMesi
2005/10/01 01:00:00
01:13:40 hotaru -> hotdeath
01:21:37 KyrieMesi -> Kyrie
[PaLiLitH] 恐ろしい暑さ。
[sf] ゆんゆんゆん
[sf] .char_db 本宮史久
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0263/ 本宮史久(もとみや・ふみひさ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_db 蒼雅巧
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0529/ 蒼雅巧(そうが・たくみ)
[sf] .char_db 蒼雅至
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0115/ 蒼雅至(そうが・いたる)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] コード交ざるのはめんどうなんだが
[sf] (つーか混ぜないためのコードなんだが)
01:25:10 + Com-Pay(~climbersp@i220-220-40-147.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] 特設セッションの時みたいな総合イラスト集積のところとか。
[sf] 二重掲載という手があることはあるんですが
[sf] コード横断を繰り返されるのはちとまずいのでイエローカードとしときます
[PaLiLitH] コード相互非干渉がルールですからね。
[PaLiLitH] イエローくらいなら掲載しないほうがとは思います。
[sf] 投票ありがとうございました。 http://kataribe.com/HA/06/G/200510/0001/
01:34:14 ! Tihiro ("CHOCOA")
[Luna] ふー
[Luna] ようやく絵がでけた
[Luna] http://members.jcom.home.ne.jp/luna-web/HA06/nozomi.jpg
[Luna] .char_db のぞみ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0557/ 源希(みなもと・のぞみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Lunaさん
[Luna] 希さんメイド冬服 で。
[Luna] お願いします(ぺこ
[sf] 希さんメイド冬服 http://kataribe.com/HA/06/G/200510/0003/
[Luna] どもですー
[sf] 長い髪だー
01:44:08 ! Ten-Rou ("おぉっと! t(回線が遮断)")
[Luna] 参考にした
[Luna] http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0118/
[Luna] も結構髪長いですからねぇ
[sf] なるほど
[Luna] 多分この長さなら腰までは余裕だろうなぁ
[Luna] にしても長すぎたか(苦笑
[sf] ぶわーっと横に広がってるのでボリューム感があるんですな
[Luna] ですのぉ
[Saw] みんな頑張ってていい感じ
[Hisasi] ふむ注意しなければ
[Hisasi] ブログのほうにあげとこう
[sf] いちおうまあ上げといたけど
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200510/0002/
[Hisasi] 元がお絵かき掲示板にかいたのを清書して色つけたやつなんで
[sf] http://kataribe.com/HA/20/G/200510/0001/
[sf] こうなる
[Hisasi] ういす
[Hisasi] とりあえずコード混雑はやめとこう
[Hisasi] 単品で
2005/10/01 02:00:00
02:35:16 + gombe(~username@ntkyto044222.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
02:37:11 Saw -> Sawdead
2005/10/01 03:00:00
03:16:44 + ponzz(~chocoa@fi1056.i71.ix1.co.jp) to #KA-01
[sf] ぐるぐる
[sf] 参加者ページのテンプレートもあって良いよね
[gombe] んむ
[gombe] さっきのは、一度やってみたかったのであった
[gombe] 最近、要約リストを眺めるような感覚でWikiから巡回を始めるから
[gombe] 自分が呼ばれる場所もWiki上にあったら、すげえ楽だと思ったのよね
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?0_TemplateParticipant
[sf] こんな感じに
[sf] とりあえず作っといたけど
[sf] 他のも含めてテンプレートは、既にあるページでの工夫を見つけたら反映しといてねん
[gombe] ふみふみ
[gombe] #ちなみに0から始まってるのはリストの上の方に呼ぶためだけだよね?
[PaLiLitH] #はい。
[gombe] #さすがだ
[PaLiLitH] #アミバ問題の回避用でしょう。
[gombe] なるほど
[Hisasi] うわらばs
[gombe] #あれはアインがもっとキャラ立ちが良ければ回避される問題だと思った(ぉぃ
[PaLiLitH] #論文にまとめればアミバ問題に対する新アプローチとして学会に復讐できますよ。
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Form
[sf] テンプレートをリストしときました
[gombe] ああ、ありがたい
[gombe] #なるほど。それはよい(ぇ >論文に
[gombe] さて、そろそろ落ち。 <表は案内モード入りかけなのでここで
[gombe] では〜
03:48:20 ! gombe ("Leaving..")
[miburo] なぜ俺はおきているんだ
[miburo] 意味がわからん
[PaLiLitH] 起きているから。
[Hisasi] 朝までオキロ
[miburo] だが断る!
[Hisasi] というわけで、蒼雅紫のセーラー服マウス画送りました<sfさん
[Sawdead] いや色々助かりました、ええ。一生付いていきます。多分嘘ですけど
[miburo] そういや京都で可愛いセーラー服みましたよ
[Sawdead] ほう
[miburo] たぶん修学旅行生。
[Hisasi] ほほう
[sf] .char_db 蒼雅紫
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0573/ 蒼雅紫(そうが・ゆかり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] ゆかりんデフォルメ http://kataribe.com/HA/06/G/200510/0004/
[sf] しかし刀つかう女の子って既に沢山
[Hisasi] 趣味でセーラー服
[miburo] なかなか短いスカートです
[Hisasi] 何故かどんなに激しいアクションをしてもパンチラしない:3
[Hisasi] を、つけておきました
[miburo] クール長髪セーラー日本刀というテンプレは誰が最初にやったんだろう。
[Hisasi] 備えあれば憂いなし
[miburo] もざいくか。
2005/10/01 04:00:00
[miburo] しし唐とアナゴのてんぷら食いたいなぁ。今。
[Hisasi] れっつふぁいと天屋へごー
[miburo] そんなハイカラなものは存在しませんぬ。
04:03:50 Luna -> LunaSleep
[miburo] 寝よう寝よう
[miburo] そういうことになった
[Hisasi] いくか
[Hisasi] 行こう
04:05:51 miburo -> miburoNE
[Hisasi] とりあえず狭間06の久志の項目にToDoを追加
[Hisasi] 「これを見とけ」とか「これやっとけ」と言う要件はここに書いてもらおう
2005/10/01 05:00:00
05:03:50 ! Hisasi ("終末の住人……ああ、懐かしい")
2005/10/01 06:00:00
06:06:41 ! Kyrie ("Angry Angel Ariel")
06:18:25 ! ponzz ("CHOCOA")
2005/10/01 07:00:00
07:00:05 ! kataribe ("auto down")
07:03:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
07:14:45 + lute(~lute@p1019-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
07:36:41 mimineru -> mimimi
[mimimi] 寝直 蒼
[mimimi] 見ました。
07:49:54 mimimi -> mimineru
2005/10/01 08:00:00
[matuya] |・)
08:04:24 ! Com-Pay ("今日は休養日")
08:23:50 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #KA-01
[TK-Leana] おいっす
[matuya] みょ。
[matuya] マヤ。
[matuya] やはりキャラ名は『イシュクアコトウル・アハブラチット』とかそういうのに。
[matuya] (しません
08:54:17 TK-Leana -> TK-Asa
2005/10/01 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:04:33 MorisDEAD -> Morris
09:06:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:07:40 + ponzz(~chocoa@fi1153.i72.ix1.co.jp) to #KA-01
09:07:55 ! lute (Connection reset by peer)
09:09:46 TK-Asa -> TK-Write
09:13:35 + lute(~avispa@p1019-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
09:23:15 ! lute (Connection reset by peer)
09:26:15 + lute(~avispa@p1019-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
09:26:59 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-01
09:28:49 ponzz -> kakiponzz
09:33:25 ! lute (EOF From client)
09:35:01 + lute(~lute@p1019-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[matuya] 括漢。
[TK-Write] どういう意味の言葉だろう。イシュク(以下略
2005/10/01 10:00:00
2005/10/01 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:28:28 + hari(shiva@FLH1Aap066.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
10:40:23 Sawdead -> Sawafk
2005/10/01 11:00:00
11:02:33 ! kakiponzz ("CHOCOA")
11:12:46 ! TK-Write ("いててだよー")
11:26:14 lute -> lute_away
11:35:54 mimineru -> mimimi
11:36:22 LunaSleep -> Luna
[Sawafk] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?footOfSatomi  影歩き系があんまり増えてないので一つ作ってみました
[Luna] ふーむ
[Luna] 何か難しそうだ
[Luna] <里見の足
[Sawafk] こういうの「異能」とか箱作ってリストすればいいのかな
[Luna] ですかねー
[Sawafk] 異能は通例どのように訳してましたっけ
[Luna] んー
[Luna] 語り部の英語サイトをみてみようかなぁ
[Luna] 今探しているところですが
[Luna] ぐぐっていたらおもしろいログを発見
[Luna] http://kataribe.com/IRC/HA06/1999/09/19990927.html
[Luna] 異能名:ラブラブショウ……
[Luna] (くす)
2005/10/01 12:00:00
12:00:16 miburoNE -> miburo
[Luna] 話は戻って。
[Luna] 普通に「能力」ならabilityなのかなぁ
[Sawafk] 懐かしいログが飛び出していた。
[Sawafk] sfさんが来たら通例を聞いた方がよさそうですね
[Luna] そうですねー
12:31:35 Sawafk -> Saw
12:38:29 Morris -> MorrisAFK
12:42:10 hotdeath -> hotaway
12:44:25 deadkurow -> kurow
[Luna] そだ
[Luna] Sawさん〜
[Saw] はい
[Luna] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?TsudsuraoriYosuga
[Luna] の
[Luna] >リュドヴィッシュの勘違いから。居合わせた李ともどもSRGへ。
[Luna] アドレスがcgiになっているのでチャットログに飛びません
[Luna] (しくり
[Saw] ああ、ほんとうだ
[kurow] 気づいたらそっとなおす。それがやさしさです(ぉぃ
[Luna] いや
[Luna] そっと直そうと思ってさがしていたんですが
[Luna] わからなかったんですよ(本当
[kurow] ハハハハ。
[Luna] 確かに順に追ってましたけど……
[kurow] 撲もわからないのでなおせません(ぉぃ
[Luna] ぐぐってもみましたけど……
[Luna] と、同じ理由で
[Luna] >SRA・楼花の来訪
[Luna] もcgiですねぇ
[Luna] まぁ他のcgiなのは日付がわかるんで訂正簡単なんですが……
[Tihiro] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2005/09/20050911.html#010000
[Saw] とりあえずそちらは訂正
[Tihiro] こっちは見つかったけど、もう1つは分かりません
2005/10/01 13:00:00
[Saw] さっくり修正
[Luna] 残りの部分修正完了
[Luna] すみません勝手にリンク貼りなおしてしまいました<Sawさん
[Luna] (cgiになってたとこ
[Saw] はい、どーも
[Saw] 感謝
[Luna] いえいえ
[Luna] wikiもぼちぼちどうにかせんとなぁ<自分
13:28:37 + MOTOI(~motoi@ju55.opt2.point.ne.jp) to #KA-01
13:42:33 ! mimimi ("CHOCOA")
2005/10/01 14:00:00
14:13:02 Luna -> LunaAway
14:14:13 MOTOI -> MOTOImesi
[sf] 異能か
[sf] そういや狭間では異能の定義がなかったのか
[Saw] 衝撃の事実
[killwist] 根幹を揺るがす。
[sf] > 想念の力、認識の力が実在し、魔術や超能力だけではない多才な異能が存在して、統一された神話・呪術体形はない。
[sf] とかあるか
[sf] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2005/08/20050825.html#020000
[sf] の前では
[sf] super power ではなかろうかという話をしていたな
[sf] 妖力だ
[Saw] なんだかツライ語感だw
[sf] でも Weird power かもしれない
[killwist] パワーよりはアビリティとかじゃないのかなぁ。
[sf] こっちのほうが雰囲気はでる
[sf] abilityだと生来の物だけなのよ
[killwist] ふうむ。
[Saw] technicだと技術だけになっちゃうしなあ
[sf] おっと
[sf] 努力して得たのも入れて良いらしい
[killwist] faculty
[killwist] はどうでしょう。
[Saw] ふむ。
[Saw] あまり馴染みのない語だなあ
[sf] 実行する力、に由来するのだな
[hari] ほぉ
[sf] 語り部4のpowerはfacultyのほうが良いのかも知れん
[sf] "super ability"でけんさくしてみる
[sf] 英語の Final Fantasy XI の解説が出てきた。
[killwist] がーん。
[killwist] なんだろ。2hアビのことかしらん
[Saw] WeirdAbilityでいってみましょうか
[Saw] 造語感あふれるかんじで
[sf] > "Weird Ability" の検索結果 約 2,130 件中 1 - 100 件目 (0.70 秒)
[sf] ふむふむ
[sf] X-Files のエピソード解説などもでてくるな
[sf] アンルーヘか。村人がWeird Abilityをもっているけど知らなくてみたいな
[killwist] Two fisted talesというのと一緒に検索すると578件かかる。
[killwist] 用語として使ってるってことかしらん……
[killwist] ってちがった。""で囲ったらそんなじゃなかったw
[sf] 両の拳を上手く使えるような強いやつ
[sf] の話
[sf] みたいなかんじか
14:39:31 MorrisAFK -> Morris
[sf] 俗語的に精力的なとか不器用なとかそんなのがある
[sf] ふむふむ
[sf] まあWeirdAbilityでよさげ
14:45:08 MOTOImesi -> MOTOI
14:48:22 ! Tihiro ("キャラの背景練り直そうかなぁ(涙")
[Saw] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?WeirdAbility
[Saw] えい
[sf] いえーい
[matuya] 技リストですね(w
[Saw] ええw
[killwist] いいですねw
[Saw] こういうのを作ってくのは楽しい……ハズ
[sf] カレー魔術 とかもここかのう
[sf] 百科に幾つかありますね>異能 の分類で
[Saw] それこそヘルメスの花から結界術、禁術、デジタライズに至るまで
[sf] 朱流心導術。というのがあった。・
[Saw] 作るネタは膨大ですよ
[Saw] キャラによっては二つ三つもってたりしますからねw
[killwist] さっそく追加。
[Saw] 雪花さんのはこんなかんじでどうでしょう
14:56:45 fukaFuton -> fukaWork
[killwist] 良いとおもいます。
[Saw] 逆にここに入らないのは常識的な武術、技術を13の域まで伸ばしたタイプのキャラクタと、道具を使うだけのタイプのキャラクタかな。道具作りは異能だろうが。
2005/10/01 15:00:00
[killwist] 道具はそのものを異能として含めないとシステム的に危ない気がするが、大体そんなとこでしょうね。
[Saw] 世界観の解説ですからね
[killwist] ですね
[killwist] ささ、Sawさん。これを/en/なwikiに(ぉぃ
[Saw] じゃあ、翻訳作業に打ち込むため、まず中身を作ってください。
[killwist] リストも含めるとなるとちょっと大事だなぁ。
[Saw] 一キャラ一異能と考えて600くらい?w
[Saw] アクティブなキャラクタを保管するだけでも気が狂いそうです。
[killwist] 中空を見つめて呆けそうです。
[Saw] さらにそれぞれに箱を作り、ウソクサイ解説もつけるとなると
[Saw] なかなか面白いことになりそうですね
[killwist] 死ねますね。
[killwist] とりあえずWikiネームを英語化。
15:20:38 MOTOI -> MOTOIaway
15:50:37 hari -> hariAFK
2005/10/01 16:00:00
16:05:13 LunaAway -> Luna
16:08:40 fukaHPawy -> fukaHsptl
[Saw] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?SatomiFamily  ちょっと暗部を盛り込んでみたり
[Saw] 女幹部を設けることでより悪の秘密結社らしく
2005/10/01 17:00:00
17:09:20 LuriAway -> Lurimu
17:30:17 + ponzz(~chocoa@fi1024.i71.ix1.co.jp) to #KA-01
17:42:11 lute_away -> lute
17:58:04 Saw -> Saway
2005/10/01 18:00:00
18:00:54 Luna -> LunaAway
18:02:36 + lute_afk(~lute@p1019-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
18:04:20 lute_afk -> lute
18:16:08 + mimimi(~izumi@flets-a-west-5-175.dsn.jp) to #KA-01
[mimimi] 今週もようやく終わろうと
[kurow] してゐる。
[mimimi] クロウさん発見
[kurow] SVOC一般分の追加と整理完了。
[kurow] あとは狭間分をでっち上げねばw
[mimimi] 今日も語り部への貢献は何もしてないな
[mimimi] 今日したこと
[mimimi] PSP欲しい
[mimimi] T-Timeを買うか悩む
[mimimi] ポケットPCの充電
[mimimi] 小説を読む
[mimimi] 夕方以降は内緒だ
[mimimi] 用水路に落ちた幼稚園か小学校低学年くらいの少年を引っぱり上げた
[mimimi] 自転車と水鉄砲と
[kurow] まあとりあえず
[mimimi] 水に浸かってしまったムシキングのカードの束と。
18:34:28 ! ponzz ("CHOCOA")
[kurow] 郵便事故と偽り損害額をせしめてまた蟲キングのカードを買わないと。
[mimimi] 子供用とはいえ自転車を片手で引きずり上げたため
[mimimi] 肩がちょっと
[mimimi] 痛めたようなそうでないような
[kurow] フヌ
[mimimi] 一つ言っておくと、私が少年をたたき落としたわけでないですだよ
[mimimi] ?
[mimimi] 読んだ人は誤解のないようお願いします
18:39:38 kurow -> kurowAway
[mimimi] さようならクロウさん
[mimimi] おれポカリ
[sf] 更新した。
[sf] .rg SVOC
[Role] rg[sf]SVOC: よろよろした、男性が、芸人で、迷った。 ですわ☆
[sf] .rg HA_SVOC
[Role] rg[sf]HA_SVOC: 西洋風の、おじさまが、自分の背中に、なげつける。 ですわ☆
[sf] よしよし
[mimimi] .rg HA_SVOC
[Role] rg[mimimi]HA_SVOC: 江戸風の、女性が、刀に、生やした。 ですわ☆
[kurowAway] うわあw
[mimimi] 何をー
[mimimi] 手品とか?
[kurowAway] ほっといたらカビ生えちゃったとか?
[sf] ああHAの追加もきている
[sf] これはSVOC全部狭間用のにしたらいいのかな
[kurowAway] 追加というよりは選別ですがw
18:41:49 + Hisasi(~hisasi@pd30927.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[kurowAway] あまりに不自然というかキャラにつなげづらいのが多いのでちょっと減らした分です。
[kurowAway] 主語はちょっと追加してありますが。
[sf] 差し替えた
[sf] .rg HA_SVOC
[Role] rg[sf]HA_SVOC: アンニュイな、集団が、パフェに、手を振った。 ですわ☆
[mimimi] .rg HA_SVOC
[Role] rg[mimimi]HA_SVOC: 眠そうな、女性が、警官を、介抱した。 ですわ☆
[kurowAway] わあ普通w
[mimimi] .rg HA_SVOC
[Role] rg[mimimi]HA_SVOC: 重症の、男性が、植木鉢で、鼻血ブー。 ですわ☆
[kurowAway] 原因が明らかだw
[mimimi] .rg HA_SVOC
[Role] rg[mimimi]HA_SVOC: スケスケの、お姉さんが、人間を、飲み込んだ。 ですわ☆
[mimimi] がーん
[kurowAway] だれっかなだれっかな。
[mimimi] あんまりふりすぎるとダメですね
[mimimi] 楽しみ半減
[kurowAway] やはりかかないと。
18:46:07 hariAFK -> hari
[mimimi] がんばろう
[mimimi] ハリにゃと久志さんにこんばんは
[kurowAway] わんばんこ。
[Hisasi] のの
[kurowAway] ほな撲はいってきます。ざ・またね。
[mimimi] ぐばい
18:54:27 + meltdown(~meltdown@wd53.AFL9.vectant.ne.jp) to #KA-01
2005/10/01 19:00:00
[Onomoto] .rg HA_SVOC
[Role] rg[Onomoto]HA_SVOC: きけんな、若い男が、女性に、乗せた。 ですわ☆
[Onomoto] ……何を?
[mimimi] そこを想像力で補うです
[Hisasi] .rg HA_SVOC
[Role] rg[Hisasi]HA_SVOC: 元気な、黒服が、たましいに、鳴らした。 ですわ☆
[Hisasi] 前野さんだ
[Onomoto] 前野くんだ
19:03:22 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 満場一致
19:06:36 ! miburo ("CHOCOA")
[sf] 婚約指輪とか色々ありうる>のせる
[mimimi] だれか被害に遭ってくれそうな
[mimimi] 人間いないかな
19:09:45 + miburo(~toukaen@i60-46-133-239.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[mimimi] 一人いた
19:31:19 ! tatsu114 ("")
19:37:46 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #KA-01
19:55:57 + ponzz(~chocoa@n242.m55.ix1.co.jp) to #KA-01
19:56:50 MOTOIaway -> MOTOI
19:57:01 mike_Down -> mikeyama
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001794.JPG
[mimimi] スケスケのお姉さんが人間を飲み込んだ。(恐怖 癒しのたれドーム)
[hari] たしかにすけすけだ
[mimimi] .char_db 勇那
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0181/ 遠野勇那(とおの・ゆな)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mimimiさん
[mimimi] .char_db 山本
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0478/ 山本治彦(やまもと・はるひこ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/WP/01/C/0047/ 山本警部
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mimimiさん
[TK-Leana] あ、山本さんだったのか。納得
2005/10/01 20:00:00
[mimimi] でお願いします
20:00:25 hari -> hariAFK
[mimimi] 勇那ち:「リラックスさせてあげよう(むにょーん)」
20:01:12 + lute(~lute@p1019-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[sf] 恐怖 癒しのたれドーム http://kataribe.com/HA/06/G/200510/0005/
[sf] 長いのでこうした
[mimimi] どうも
[mimimi] なんとなくシチュエーションも想像できるだろう
[mimimi] という感じ
20:10:01 mimimi -> mimiafk
[Hisasi] .rg HA_SVOC
[Role] rg[Hisasi]HA_SVOC: 海に来た、黒服が、マルヤと、ブッ放した。 ですわ☆
[Hisasi] ぶっぱなしそうだなあ、、前野さん
[Hisasi] つか、山本さん相変わらず♪
20:39:29 + lute(~lute@p1019-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:54:23 kurowAway -> kurow
20:58:53 + lute_(~lute@p1019-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
2005/10/01 21:00:00
21:01:14 lute_ -> lute
[kurow] はろ
[kurow] うだ
[kurow] あり
[kurow] ん。
[kurow] すなわちただいま。
[kurow] なにがすなわちだかはよくわかりませんが。
21:06:22 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-01
[kurow] .rg HA_SVOC
[Role] rg[kurow]HA_SVOC: ビッグな、お姉さんが、目玉を、大回転。 ですわ☆
[matuya] なぜ目玉ばかり。
[kurow] なぜなんでしょう。
[Tihiro] 目玉に呪われている
[kurow] もう目玉は飽きたぜですよ。
[matuya] ミスティメミの敵モンスターを片端からデザインする勢いで。
[Tihiro] うーん、すごいことになりそうですね
[kurow] それは楽しそうだ。
[kurow] そうしよう。
[kurow] 目的語にたぬきは入れるべきだろうか。
21:15:24 Morris -> MorrisAFK
[matuya] ちゃんと、第何話登場と。
[kurow] ビッグなお姉さんというのが思いつかない。
[OTE_Aw] わだあきこ。
[kurow] ウーン。狭間にはイナイデスヨネ?
[matuya] なんかでかいお姉さんいなかったっけ。
[kurow] 物理的にでかくなくてもいいんですが。
[matuya] 化学的に。
21:21:07 Yad_away -> Yaduka
[kurow] マクロ。
[MOTOI] #知佳:「わたしはおねーさんじゃありません」
[MOTOI] ……忘れてください。
[lute] 忘れられない一秋の思い出(違
[kurow] ええ。お姉さんじゃないんですよ。
[mimiafk] みやげ:「(かさかさ)」
[kurow] #乾燥してゐる。
[kurow] サトミ:「……」(如雨露で水をかけてみる)
[mimiafk] #ただ濡れるだけ
[matuya] #ぬるま湯で戻さないと。
21:36:49 CshopZZZ -> Catshop
[mimiafk] #濡れた部分の包帯をほどくと、漆黒のうねうねした肉包帯
[mimiafk] みやげ:(うねうね)
[kurow] サトミ:「……」(つまむ)
[mimiafk] #黒い部分はつやつやしている
[mimiafk] #しっとり
[kurow] サトミ:(困ったようにあたりを見回す)
[kurow] サトミ:(引きずって木蔭に)
[kurow] サトミ:(じっくりと観察)
[kurow] サトミ:(つついたりさすったり、がくがく揺らしてみたり)
21:42:56 + lute_(~lute@p2231-ipbf213fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimiafk] みやげ:(黒い包帯がうねうねと膨張したり波打ったり)
[kurow] サトミ:「(なんだか楽しい……)」
[kurow] #嬉々として続行
[mimiafk] みやげ:(一ヶ所に集まって逆三角形の体格になったり、下半身が膨張したり)
[kurow] サトミ:(だんだん心配になってくる。おろおろしながら膨張したところを抑えたり)
[mimiafk] みやげ:(しゅー)
[mimiafk] みやげ:(目ぱっちり)
[mimiafk] みやげ:「?」
[kurow] サトミ:(目が合う)「?」
[mimiafk] #むくりと起き上がる
[kurow] サトミ:(バランスを崩して尻餅)
[mimiafk] みやげ:(よっこらしょと立ち上がり、手を出す)
[kurow] サトミ:(戸惑いながらも手を握る)
[mimiafk] みやげ:(ぐいと引いて起こす)
[mimiafk] #意外に力強い
[kurow] サトミ:(とても軽い)
[kurow] #骨の重さだけ
[mimiafk] みやげ:(引きすぎたら加減して戻す)
[mimiafk] みやげ:(ノープロブレム?という無表情)
[kurow] サトミ:(姿勢を安定させて軽く会釈)
[kurow] #にこり
[mimiafk] みやげ:(会釈)
[kurow] サトミ:(大丈夫ですかというジェスチャー)
[mimiafk] みやげ:(こくりとうなずく)
21:53:25 hariAFK -> hari
[kurow] サトミ:(安堵の表情、それではこれでというジェスチャー)
[mimiafk] みやげ:(もう一度会釈して館内に戻っていく)
[kurow] サトミ:(立ち去る)
[kurow] #実に静かだ
[mimiafk] 単に体内にエネルギーを通わせる行動だったらしい
21:58:51 H_AoiSlee -> H_Aoi
2005/10/01 22:00:00
22:00:47 ! Tihiro ("CHOCOA")
22:01:52 MorrisAFK -> Morris
[mimiafk] デヘ豆が73個になった
[mimiafk] ひたすらタルタルをやってたおかげだ
[PaLiLitH] 私は甘納豆を食べてましたよ。
[killwist] 王様がタルタル!(FF11脳
[mimiafk] そしてそのせいで目がかすんできた
[mimiafk] アホだ
[kurow] 昨日は徹夜でアーバンレインをやってました。
[kurow] 難易度高いですよこのゲーム。
[mimiafk] タルタルというのはミニゲーム
22:08:48 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[mimiafk] クロウさんの言ってるのはきいたことないな
[kurow] http://namco-ch.net/urban_reign/index.php
[kurow] ボッコボコです。
[kurow] なんとかクリアしましたが。
[mimiafk] ほー
[mimiafk] 60人て
22:13:22 H_Aoi -> H_AoiKaki
[kurow] ナムコなだけあって動きは大変よいです。
22:21:04 LunaAway -> Luna
[mimiafk] いい顔したおっさんが多い
[mimiafk] そしてデヘ豆が77個になった時点で目のかすみがかなり進行していてくぅおらぁ
[mimiafk] (しばらくお待ちください)
[PaLiLitH] 修正される王様。
[mimiafk] 目薬を打つような状態
[mimiafk] そこまでしてという
22:51:20 ! lute_ ("怒りっぽくなったなぁ、自分……")
22:53:44 Lurimu -> LuriSleep
22:53:44 Catshop -> CshopAFK
2005/10/01 23:00:00
[kurow] ぬいぐるみの熊になっちゃった王様。
23:01:05 Luna -> LunaOfuro
23:02:07 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-01
[mimiafk] 少しましに
[kurow] かすみめ。
[PaLiLitH] よわりめ。
[PaLiLitH] たたりめ。
[Hisasi] うおのめ
[Tihiro] なんか違うし打ち切り。
[Hisasi] なんかシュワちゃん山盛りだのう、、
[hari] 山盛りフェアのはず
23:26:42 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
[mimiafk] あみめ
[mimiafk] しののめ
[kurow] アミバ
[Hisasi] うわらば
[matuya] ぶべら
[PaLiLitH] たわば。
[matuya] ところで何の話しだったんだ。
[PaLiLitH] 王様が熊のぬいぐるみになったらしいです。
23:44:40 ! TK-Leana ("いててだよー")
[kurow] とさか。
23:52:16 LunaOfuro -> Luna
23:59:18 ! hari ("比翼連理")
2005/10/02 00:00:00 end