語り部IRCログ #HA06-02 2005-10-05

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-10-05をご活用くださいませ。

2005/10/05 00:00:00
00:02:07 ! MorrisZZZ ("ここまで立派なオチを今まで君は見たことがあるかっ!?")
[hukira] さて
[hukira] 今日もやってみましょう、三十分一本勝負
[ER] ほむ
[hukira] .rg HA06event
[Role] rg[hukira]HA06event: 微笑ましい花びらが突進してきた ですわ☆
[hukira] 今度は突進か……
[ER] ………
[ER] 己もやってみていい?
[hukira] 昨日はまとわりつかれたしなあ
[hukira] どうぞいくらでも
[ER] (わーい
[hukira] 昨日と同じネタはいかんよねえ……
[ER] いんでない?つづきものってことで
[hukira] ふうむ
00:32:08 CshopBath -> Catshop
00:33:03 LunaSagyo -> Luna
00:37:45 Yaduka -> Yad_sleep
00:40:32 ! CorDeath ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
00:42:32 + gombe(~username@ntkyto044222.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[ER] よっしゃかいたー
[ER] ……んだけど、登場人物が(汗
[ER] (ばたくさ
[hukira] は、はやい……(がく
[hukira] 三十分では無理でした……
[ER] かいたよー
[ER] ながしたよー
[hukira] ざっぱーん
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29300/29312.html
[ER] ……ああ。
00:54:50 ! hari ("Leaving..")
[ER] 焼酎を、湯呑み3倍(みずわりとは言え)呑んでのことで
[ER] 頭がふらふらしてるから文章がてけとだ(ちーん)
[ER] こー。
[ER] 書くまでも時間食うけど、書いてから、登場人物紹介を探すのがかかった<おい
[hukira] くっ……
[ER] (勝った(わーい)<おい
[ER] ……いやほら、ふきらん、大した話書いて無いし(汗)
2005/10/05 01:00:00
01:01:10 MOTOImesi -> MOTOyoI
01:09:54 matuya -> neruya
[hukira] 書けた……
[hukira] むう、まだまだですな
[ER] お
[ER] (ながした??
[ER] (わくわく
[hukira] もうしばしお待ちを
[ER] (わくわーく)
[ER] …………しかしこう。
[ER] 夜中の1時に帰ってきて、共同玄関の己の靴にけっつまづいた挙句、
[ER] 「でたらめなとこにおいてるんじゃねえよー」とわめくおばさん(推定60台)
[ER] …………うん、でたらめは同じくらいだと思う(滅
01:19:18 Luna -> LunaSleep
[ER] (び、びびったー(汗))
[hukira] そんなときには……(ビー玉を出そうとする)。いや、やめておきましょう。しゃれにならない
[hukira] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29300/29313.html
[hukira] へろへろ
[ER] ……どないすんかなあ(わくわく)>びーだま
[ER] おおおうっ
[ER] (ばたばた
[ER] わはははは
[ER] 肉弾戦だー(笑
[hukira] フィルっちを出そうとしたんですけどねー
[ER] ほむ
[hukira] 出すと更に長くなるからまた今度ということで
[kisito] うにゃ?
[ER] ……何か、金木犀な彼女が、そすっと怖くなりそう(笑
[hukira] ちなみに、最初は金木犀の少女を勘違いしたフィルが
[hukira] 秋桜の花束をロケットパンチで神羅にぶつける予定でした
[kisito] わははは
[ER] (きゃー
[kisito] フィルならやりかねん……
[hukira] まあ、何か続きそうなので次回くらいには似たような状況になりそげな予感
[ER] わははは
[ER] 金木犀な彼女、結構好きです(笑
[hukira] ありがとうございますありがとうございます
[hukira] しかし、数週間の命(よよよ)
[ER] (ほろほろ
[ER] でも、数週間ごとだけど、寿命はかなり長い
[MOTOyoI] なーに
[ER] また来年ねー
[MOTOyoI] 六華さんだって冬いっぱいの予定だったんでっせ(ぉぃぉぃぉぃ
[ER] (ごほごほごほ)
[hukira] いやいや、ここは自然の摂理に従って
[ER] ……達大さんの愛の力で生き残りましたな(いやまじに
[hukira] 愛は偉大ですか
[Catshop] 達大:「愛さえあれば無敵さ」
[Catshop] 達大:「──なんて錯覚をしそうになるくらいでしたね」(はっはっは)
[Hisasi] 幸久:「……むなしいよな、今その発言」
[Hisasi] #桜木宅での会話
[Catshop] 達大:「なにか誤解があるような」
[Catshop] 達大:「愛さえあれば、なんてほざいて努力を放棄したカップルに未来はないってことを言ったかたんですよ?」
[kisito] ##あー、フィルが見たら動揺するだろうなぁ……>金木犀
[ER] #わはははは
[Catshop] 達大:「決して自らの体験に引き比べて、愛は無敵ではないといいたかったわけでは」(ははは)
[Hisasi] 幸久:「…………」
01:34:26 ! TK-Leana ("いててだよー")
[Catshop] 達大:「まぁ、そんなわけで幸久さんもお気をつけて」
[Hisasi] 幸久:「……俺はっ……気をつける、けどさ」
[Catshop] 達大:「そういえば六華さんの引越しの日取りは決まったんでしょうか?」
[Hisasi] 幸久:「ん?いやまだ細かいことはきまってねーな」
[ER] #温泉旅行から帰ったら、割とすぐかと思った(えへ
[Catshop] 達大:「そうですか」(お茶を淹れつつ)
[Hisasi] #きっと実家のほうで準備してるのかと
[Hisasi] #希さんあたりが(おい
[MOTOyoI] #希:「?」
[Catshop] 達大:「(引越し祝いは何がいいかなぁ──衣装ケースなんかどうかな)」
01:42:58 MOTOyoI -> MOTOsleep
[ER] #そこで『衣装』とくるのが若旦那(笑
[Hisasi] #くくくw
[kisito] #服じゃないのねw
[ER] #服も贈ってるだろうけど
[hukira] #そこらへんが若旦那クオリティ
[ER] #うむ
[ER] #少なくとも、真帆だと、そこで「本棚かなあ」と思いますから(笑
[Catshop] 達大:「(あぁ、そういえば春日さんの近くの骨董屋で感じのいいカンザシも売ってたっけ)」
[Catshop] # ──なんか衣装ケースが妙にウケてる(笑)
[Catshop] # なんでだろう(笑)
[kisito] #猫屋さんでなんとなく思い出すのは。「そういやぁうちのひかりが狙われてるなぁ……」って事だろうかw
[ER] #だって、お土産がアオザイな人だもん>達大さん
[Catshop] # 狙ってるってよりも、ちょっかいかけてるって感じかなぁ(笑)。> ひかりちゃん
01:45:15 ! Hisasi ("バニー描いてるばあいじゃねへよ、自分。")
[ER] …………バニー描いてたんかい(汗
01:45:30 ! miburo ("おいおい夜更かししすぎだろうスティーブ")
[kisito] #……くそぅっ、あわあわしてるひかりをみて楽しんでるなっ!
[ER] ……みほっちゃんのばにーすがたもいいですが。
[ER] ここは意表をついてゆかr(斬撃)
[Catshop] # 匠:「や、可愛いやんか」> あわあわしてるひかりちゃん
[kisito] #秦弥:「じと〜。」
01:47:27 gombe -> gombeAFK
[kisito] #(ぉぃ
[ER] #こー
[ER] #六華があたまいたい=多分熱発 なときの話も書いてないのですが。
[kisito] 熱発
[kisito] ?
[Catshop] # あー、そうでしたね。そーいや見舞いにいくところやってなかった。
[ER] うむ
[ER] いや、今日は己もそろそろ落ちますが
[kisito] 発熱ではなく熱発?
[ER] ねっぱつ、とゆーのだよ。
[ER] (己の造語ではないぞ
[Catshop] あ、ボクもそろそろ寝ますんで。> そろそろ落ちますが
[kisito] うにゃ、きーたことないっす。
[ER] 案外使うよ
[ER] ……特に五歳以下の子供がいると(W
[ER] <おいっこめいっこ
[ER] てゆかねねこやさん
[kisito] IMEの変換候補にはないっすねぇ……
[ER] 思うのだがね。
[ER] 達大さんと天井とかさんのかっぷるを成就させたほうが<おい
[ER] #天井とかさんは女性にしてさ
[Catshop] うわーん
[ER] ……だってー
[ER] こんび部門でみんなゆーてるしー
[Catshop] 達大:「そういう寂しいことを言うとイジケますよ?」
[ER] ……若旦那(ぢっ)
[kisito] #氷我利:「子供ですか……」
[ER] 天井とかさんが正体をあらわして。
[ER] それがとっても可憐で小柄で、色の白い可愛い美少女だったら?
[ER] (ぢっ)
[kisito] 外道な選択、「両方とる」
[ER] …………(蹂躙)>きしとん
[ER] #そういうふたまたな意見は却下だっ
[kisito] げふがふ、言っただけじゃないか〜
[ER] そゆはっそうを口にのぼせるあたりがもんだいだー(ものごっつえらそげ
[Catshop] 達大:「それで乗り換える程度の覚悟で引き止めたとお思いですか?」(にこにこ)
[kisito] ……難儀マスターの癖に(ぼそっ
[ER] ……きしとんにいわれたってかなしかないやい(へへーん9
[ER] え、乗り換えないのかっ!<まて
[kisito] ……いーさん、あんたも対外波乱好きね。
[ER] ……だって己が起す前に波乱万丈だもん。
[kisito] 乗り換えないのが普通じゃろうに。
[ER] 乗り換えて不思議ないくらいには、難儀だし>六華
[kisito] あんな事言ってますよ、猫屋さん。
[Catshop] 達大:「そこが可愛いのに──と、これは六華さんにはヒミツですよ?」
[ER] (転倒っ)
[kisito] わははは
[ER] ……
[ER] つ[称号:若旦那]
[ER] ってとこで、ねまーす
[ER] (うううう
[kisito] いーさんの負けー。
[kisito] お休みー
[ER] てか、まけもなにも
[hukira] おやいーす
[ER] ……話を書く奴が勝つのです(どーん)<いやおまえ書くな
[ER] であであー
01:58:47 ! ER ("……本筋はちっとも進んでないし(滅)>自分")
[hukira] 書いたもんがちというのはある意味真理ですな
[kisito] ぼ、ぼくがまけなのか……
[kisito] (がーん
[hukira] 今からでも遅くないぞ
[kisito] まぁ、別に悔しくもないですが。
2005/10/05 02:00:00
[hukira] っと、落ちますデス
[hukira] おすみやいさな
[kisito] わしも落ちよう。。
02:00:31 ! Kyrie ("まったり志向")
02:00:36 ! hukira ("まあ、難しいことはよく分かりませぬ")
02:01:10 ! kisito ("主人公は負け組み?")
02:14:29 LuriCAD -> LuriSleep
02:21:31 Catshop -> CshopZZZ
02:30:58 ! gombeAFK ("Leaving..")
02:35:52 mikeyama -> mike_Away
02:35:57 mike_Away -> mike_Zzz
2005/10/05 03:00:00
03:18:23 ! fukaTypeU (EOF From client)
03:24:54 + fukaTypeU(~fukanju@ZN152042.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
03:29:23 + chita(~chita@121232211203user.quolia.com) to #HA06-02
2005/10/05 04:00:00
04:23:01 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0227.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
2005/10/05 05:00:00
05:12:26 mike_Zzz -> mikeyama
2005/10/05 06:00:00
06:01:34 ! chita ("CHOCOA")
06:09:35 ! sf ("管理者CM:http://www.trpg.net/talk/IRC/irc-users-ml/log/300/316.html Webzineオンラインセッション特集記事募集中")
06:23:45 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06-02
06:34:06 fukaSleep -> fukaWork
2005/10/05 07:00:00
07:23:52 ! Com-Pay ("")
07:47:04 + mikeyama1(~mikeyama@p2176-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-02
07:47:34 ! Yad_sleep ("さいきどん")
07:55:56 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #HA06-02
2005/10/05 08:00:00
08:09:17 Yaduka -> Yad_away
08:10:25 mikeyama1 -> mikeyama
08:10:43 mikeyama -> mike_Away
2005/10/05 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:03:44 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:15:00 + hukilabo(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #HA06-02
09:15:12 + fukaTypeU(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-02
09:42:52 fukaHPawy -> fukaHsptl
09:57:24 + fukaTypeU(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-02
09:57:54 + fukaHsptl(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-02
2005/10/05 10:00:00
2005/10/05 10:00:01
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:00:52 + fukaHspt0(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-02
10:03:31 + fukaType0(~fukanju@p5167-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
10:27:56 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/10/05 11:00:00
2005/10/05 12:00:00
12:46:29 + hukilabo(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #HA06-02
2005/10/05 13:00:00
13:04:50 + chita(~chita@097-066user.quolia.com) to #HA06-02
13:40:39 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #HA06-02
13:41:28 deadkurow -> kurowAway
2005/10/05 14:00:00
2005/10/05 15:00:00
15:01:07 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
15:06:01 + BallLaway(~ballmk-2@p16033-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
15:26:25 fukaHspt0 -> fukaHsptl
2005/10/05 16:00:00
16:03:31 ! chita ("CHOCOA")
16:11:05 mike_Away -> mikeyama
16:38:50 + lute(~lute@p1034-ipbf314fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/10/05 17:00:00
17:01:03 killweep -> killwist
17:12:50 ! H_Aoi ("Reboot")
17:18:17 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
17:18:51 ! TK-Leana ("いててだよー")
17:19:16 Morris -> MorisDEAD
17:22:15 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:50:26 fukaHsptl -> fukaHPawy
2005/10/05 18:00:00
18:00:49 lute -> luWRIte
18:10:06 mikeyama -> mikeWrite
18:18:23 + kisito(~chocoa@p6215-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:26:07 fukaWork -> fukaFuton
18:27:45 + fukaTypeU(~fukanju@ZN152042.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
18:29:55 + mikeyama(~mikeyama@p2176-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:34:03 mikeyama -> mikeyama2
18:38:05 ! mikeWrite (Connection reset by peer)
18:42:45 + miburo(~toukaen@i58-89-68-116.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
18:43:14 + meltdown(~meltdown@wd207.AFL31.vectant.ne.jp) to #HA06-02
18:43:53 luWRIte -> lute
18:45:31 + mikeyama(~mikeyama@p2176-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:55:59 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2005/10/05 19:00:00
19:15:02 LunaSleep -> Luna
19:26:09 + SawAFK(~Saw@172.130.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-02
19:32:22 kisito -> kisi_mesi
19:32:46 ! TK-Leana ("いててだよー")
19:35:39 + lokai(~aloeking@PPPbf2902.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
19:39:03 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
19:39:44 lute -> lutEAT
19:46:51 neruya -> matuya
19:56:55 + hari(shiva@FLH1Aap066.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2005/10/05 20:00:00
20:00:29 Yad_away -> Yaduka
20:03:06 lutEAT -> lute
20:14:10 mikeyama2 -> mikeAway
20:21:35 mikeyama -> mike_Away
20:25:16 hukilabo -> hukilaway
20:26:38 + Hisasi(~hisasi@pd30927.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
20:37:12 OTE_Aw -> OTE
20:40:47 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
20:41:06 + MOTOsleep(~motoi@ju55.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
20:43:47 + chita(~chita@090237211203user.quolia.com) to #HA06-02
20:47:30 ! H_Aoi ("ねむひ(えう")
2005/10/05 21:00:00
21:03:38 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #HA06-02
21:09:23 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
21:16:48 + BallLaway(~ballmk-2@p7117-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:40:51 + lute_(~lute@p1034-ipbf314fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:44:39 lute_ -> lute
21:47:54 CshopZZZ0 -> Catshop
21:51:40 kisi_mesi -> kisito
21:54:35 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
21:55:06 mikeAway -> mikeyama2
21:56:01 CorDiaROM -> CorDrone
2005/10/05 22:00:00
22:00:48 ! lute (""もの"は悪くない。"ものを使う人"が悪いだけだ。")
22:03:29 mike_Away -> mikeyama
22:17:10 Yaduka -> Yad_Furo
22:20:08 ! lokai ("ぐわん")
22:26:05 + hukira(~hukira@p3175-ipad201kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:29:14 Yad_Furo -> Yaduka
[kisito] うーむ、フィルが金木犀さんと一緒に買い物中のマスター見かけたらどうするだろう。
[Hisasi] ひどいわわたしをすてるのねー(よよよ
[kisito] いやいや、「ま、まままま、ますたー!そ、そのひとはなにものなのですかーーー!」
[kisito] と、震える手で指差すだろう。
[kisito] 展開の仕方によっては大岡裁きにも……
[chita] 犀を飼ったの?
[kisito] へ?
[TK-Leana] つっこむところでしよきしとん
[kisito] ごめん、何の事かわからん。
[TK-Leana] 金木・犀
[chita] じゃ、また
[kisito] あぁ!
[kisito] (ぽむ
[kisito] ぜんぜんわからなかった。
[TK-Leana] ちたさんファイト
[chita] よーし
[hukira] 大岡裁きって……引っ張り合いかい
[kisito] 金木犀さんの性格にもよりますが。
[kisito] それとも、袖つかんでじっと見上げる方が良い?
[hukira] そんなことになったら喜んで引っ張るね。うん
[kisito] がんばれ、ますたー。死なない程度にw
[hukira] ちぎれて二つになれば、双方が満足する結果に
[kisito] なりませんw
[hukira] あれ?
[kisito] あれじゃないってのw
22:42:12 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-24-232.eonet.ne.jp) to #HA06-02
[chita] 勝負がつかない間「いたい、いたいよー」といい続けてるんですね、犀が
[hukira] むしろ犀が引っ張る方なのです
[chita] よく勝負する気になったなフィル
[kisito] いや、大事なマスターやし。
[kisito] とられたら、こまるもの。
[hukira] とりませんって
[hukira] 予感ですが、金木犀は神羅を振り回し、フィルを振り回すことになりそうです
[kisito] あー、なりそう。
[kisito] でも、からかいすぎると怒りのロケットパンチが。
[chita] 突進で反撃
[kisito] そして取っ組み合いの喧嘩に発展。
22:57:03 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
2005/10/05 23:00:00
[PaLiLitH] http://kataribe.com/HA/06/C/0425/
23:01:35 + ER(~chocoa@YahooBB219198044230.bbtec.net) to #HA06-02
[PaLiLitH] 体長を少し変更しましたが、60cmくらいのほうがいいかも。
[Catshop] # こんばんはー
[ER] #あ、こばわー
[hukira] #こばばん
[H_Aoi] #にゃん
[H_Aoi] #改訂版、明日には流せる模様(w
[ER] #わーい
[H_Aoi] #なんつかこー
[H_Aoi] #片帆さん……
[ER] #ほえ?
[ER] #…………(な、なんだろう
[H_Aoi] #可愛いっつーかいじらしいというか(w
[ER] (転倒っ)
[ER] ………………あ、あれにそういうかんそうがくるとわっ(汗
[ER] (ぼきわびっくりなのだ
[H_Aoi] 女の子での良い相方になりそうだ(w
[ER] わーいっ
23:04:25 ! hari ("Leaving..")
[ER] …………しかし、自分としては
[ER] 「おねーちゃそだけはあたしのっ(きっ)」みたいな
[ER] ぢつにかわいくねー奴って感じなんだが(苦笑
[H_Aoi] いや、そこが可愛い(壊
[ER] (崩壊
[ER] …………ええと、つまり。
[H_Aoi] いーさがこわれている(w
[ER] もしも先輩が女性だったら、葵さんのツボかもと(めもめも<おいまて
[H_Aoi] ………(そうぞうしている)
[H_Aoi] ………(もっとそうぞうしている)
[ER] |・)
[H_Aoi] ………(;_;)(こわいかんがえになったらしい)
[ER] な、なんで(笑
[H_Aoi] #先輩の女性バージョンが想像出来なかったらしい(w
[H_Aoi] #ぼきに801属性はないのだっ
[ER] ……いや単純に、一見結構派手で、めっさ男性にもてて、片手で数名手玉にとりそうじゃん。
[ER] #いあ、己にも無いが(汗)>801属性
[H_Aoi] でも純情(w
[ER] ああ、一人だけ見つけたら純情だろうね
[ER] …………
[Hisasi] でもなついた人にはとことんぺったり
[ER] (てゆか先輩って純情なのかっ
[ER] <おい
[H_Aoi] ある意味
[Hisasi] 純情じゃない(断言
[Hisasi] 一辺倒なだけ
[H_Aoi] うぉおかーさんのお墨付きが
[ER] (がふ
[chita] ?
[ER] ……もし女性に生まれるなら、やぱこー
[chita] FUNKY802?
[ER] 花魁とか天職かと
[ER] ほえ?
[H_Aoi] うぁ、花魁ですかい
[ER] いやだって、売上良さそうだもん
[TK-Leana] 女性に生まれても女の子可愛がってそうな気がします
[ER] 男を手玉に取って、女の子は可愛がる
[H_Aoi] 花魁やってたら
[H_Aoi] 姉様と慕われそうな
[ER] うむ
[H_Aoi] そんな先輩(w
[Hisasi] あははw
[H_Aoi] しかし
[TK-Leana] ていうか、先輩がまんま女になってモテるかと言えば疑問だけどなあ
[H_Aoi] そうなると、途端に嘆美に(マテ
[ER] 男性にどうかはわかんないけど、女性には好かれるんじゃないかなあ。
[TK-Leana] 女性にはもてそう
[H_Aoi] 御意
[Catshop] あーゆータイプは、顔立ちが綺麗だったらモテます(きぱっ > センパイがまんま女性になったら
[ER] ……あ、じゃもてるわ。
[ER] (おかーさま美人だった筈)
[ER] (んでおかーさま似らしいし
[H_Aoi] おかーさまで思い出した
[ER] ほえ?
[H_Aoi] みこちパパみこちママの話を書いてみるのも一興か
[ER] おーーーっ
[H_Aoi] #最後死んじゃうけど(w
[H_Aoi] #二人とも orz
[ER] #まあそれはそれ(滅
[ER] でも、しずねーのお姉さんよね?
[ER] >みこちまま
[H_Aoi] んむ
[Hisasi] つか、先輩が女性だったら若旦那っぽいひとやゆっきーっぽい人がつれそうな気がする
[ER] うむ
[ER] んでまとめて片手であしらいそうで……
[H_Aoi] 旧姓、十六夜 志乃 でし
[ER] ほむ>みこちまま
[H_Aoi] 十六夜家の神社で
[H_Aoi] 巫女してたのをゲッツ(w>みこちパパ
[ER] わはは
[ER] 巫女さんを地上に引き摺り下ろしたでしねっ
23:20:10 kisito -> kisi_huro
[H_Aoi] そういえば
[ER] ほに?
[H_Aoi] みんな忘れている裏設定
[H_Aoi] みこちの脇腹の刺し傷どうしよう
[H_Aoi] (w
[ER] ……
[ER] そんなもんがあるのかっ(汗<きっぱり忘れてました
[hukira] 上に同じく
[H_Aoi] 高校時代に、妖物に憑かれた親友に刺されました(w
[ER] (だってびきにとかきてたですもん)
[H_Aoi] #あえて描写しませんでした(w>「夏は悩殺」
[ER] #ほむ
[ER] それは、こう
[ER] 豆柴君が目撃できるよーになるまで放っておく<極道
[H_Aoi] 御意
[ER] (早くその日が来るといいねえ<おい
[H_Aoi] #いつになるやら(とーいめ
[ER] #………tンえ
[ER] #少しは先輩を見習うといいと思います
[Hisasi] #………………いつかきっと
[H_Aoi] #ちなみに、その親友は
[ER] #ほむ
[H_Aoi] #みこちの手にかかって廃人になった末お亡くなりになりました(ー人ー)
[H_Aoi] #故に、実家帰ったらお墓参りを必ず
[Tihiro] #うあうち
[ER] #…………葵しゃはさど、と(めもめも)
[Tihiro] #ひどい。>廃人になった末
[H_Aoi] #と、いういにしえのげんこうがHDDのどこかに(げふがふ
[ER] ………………
[H_Aoi] いやぁ、我ながら鬼やなぁと(爽快笑
[ER] …………
[Tihiro] うわぁん、怖いよぅあおいしゃ
[ER] ええと、そのうち、片帆が尊さんの目の前で怪我するとか(しれっと)
[H_Aoi] はぁぁぅっ(滝汗
[H_Aoi] やめてー(滂沱
[H_Aoi] でもコレは裏設定なのー(じたじた
[ER] …………(勝利)
[ER] いやしってるけど>裏設定
[ER] ……うむ、何となく勝利の鍵を掴んだな
[H_Aoi] 捕まれてしまった
[kisi_huro] 目の前で豆芝さんが大怪我。
23:33:21 kisi_huro -> kisito
[kisito] きっと、冷静では居られまい。
[H_Aoi] だいじょうぶ
[H_Aoi] 怪我する前に庇うから
[kisito] ぎゃー
[kisito] だめですよ、かばっちゃ。
[Hisasi] …………(こう、色々考えてるネタはある
[Hisasi] 目の前で怪我するんでなく
[hukira] それは、それで豆柴君のプライドに傷が
[Hisasi] あとから連絡きて
[Hisasi] 病院に入院してます、てへ
[Hisasi] みたいな(鬼
[H_Aoi] あー
[ER] …………ひさしゃんもさど、と(めもめも)
[Hisasi] あぐー
[H_Aoi] コワレル(w ね、きっと
[H_Aoi] その場合
[Hisasi] こう、
[kisito] ……やれやれ、鬼な人が多いね。
23:35:10 ! MorisDEAD ("いつかきっと……")
[H_Aoi] 誰か横っ面一発張り飛ばす人が必要かと >豆柴君入院
[Hisasi] 念願かなって刑事部に配属される、はず
[Hisasi] >多分、機動捜査員
[H_Aoi] 中村軍団の一員だったり(w >機動捜査員
[ER] や、でも、捜査員として必要なら、県警な人達は殴らないのでわ?
[kisito] しかしあれだ、うちのキャラは基本的に怪我したりしないから安心じゃの。
[kisito] あぁ、蓉子さんがどうかはしりませんが。
[hukira] まあ、キャラの怪我って持ち主がさせない限り滅多にしないからねえ
[H_Aoi] はう(ざく
[kisito] 秦弥ってこう、怪我しそうなんだよなぁ。危なっかしいというか。
[ER] (ぱぱんがぱん☆)<腹にナイフをぶっ刺したやつ
[H_Aoi] えーと、脱臼と……(指折り数えてる
[kisito] いちど、怪我させてみようかなぁ。
[H_Aoi] 病院のベッド、よこで果物ナイフで梨をむいている蓉子ちゃん(w
[H_Aoi] 心配かけさせられたので、多少ご立腹のご様子(w
[kisito] きゃー
[hukira] ……さあ、怪我をするんだっ
[Hisasi] 蓉子が怪我するよりいいだろう
[H_Aoi] うむ
[kisito] ……ふむ、なにが良いか。
[H_Aoi] 蓉子ちゃんが怪我すると
[H_Aoi] 某おねーさんが血相を変えてお見舞いに飛んできます(w
[kisito] やっぱり、あわてて階段下りようとして足踏み外して骨折とか。
[H_Aoi] ……もうちょっと捻ろうよ(w
[hukira] それは情けない(w
[kisito] 不眠不休で見舞おうとする秦弥の姿があったりとか。>蓉子さんが怪我
[Hisasi] ……しかし一番先陣きって筆頭やってる史兄が怪我するというのがどーあっても想像できない
[kisito] ……うーん。
[kisito] 思いつかない。
[ER] だって頑丈じゃん>史兄
[Hisasi] ……戦車並
[H_Aoi] なんつーか
[chita] お腹を壊した
[kisito] ひねるったってなぁ……大怪我した事なんてないし……
[H_Aoi] 腕とかにザックリ刺さっても「にやり」ですませそうなくらい頑丈そうで(w
[H_Aoi] 道路に飛び出た子猫を助けようと車に当たったとかさ(w
[Hisasi] 車へこみそう
[H_Aoi] 考えてたのは
[Hisasi] #相羽:「捜査の時、ホシに逃げられそうになってはねられたよねえ」
[chita] 光孝用に調整された魅星スペシャルを誤飲
[kisito] あぁ、向こう見ずな秦弥ならやりかねん。>飛び出す
[Hisasi] #史久:「……痛いことは痛いんですよ」
[H_Aoi] 一旦公安に移動して
[ER] #真帆:「……聞いてるほうが痛い(滅)」
[H_Aoi] でも、移動した後豆柴君、相羽さん、難事件でぴーんち
[H_Aoi] 絶対絶命のその時
[Hisasi] #相羽:「俺知ってる限りで五回は跳ねられてる」
23:44:50 Catshop -> CshopBath
[H_Aoi] 颯爽と帰ってくる史久兄ぃ
[Hisasi] #史久:「…………そこで、大丈夫か?でなく」
[ER] #真帆:「いたいーー」
[Hisasi] #史久:「でかした公務執行妨害つくぞ、でしたね……」
[CorDrone] #車ととっくみあいしたら車のほうが怪我しそう?>史久
[Hisasi] #相羽:「傷害もつけられるじゃん、怪我したら」
[H_Aoi] #偽史久:「手間の掛かる人たちですねぇ(苦笑) やっぱり僕がいなきゃダメですか」 と(w
[ER] #真帆:「…………(ぺしっとな>相羽さん)」
[Hisasi] #相羽:「いて」
[ER] ……そんな月光仮面な展開(滅)>葵しゃ
[Hisasi] #史久:「……怪我は、なかったんですがね」
[H_Aoi] 黄金でしょ?燃えるでそ?熱いでそ?(w
[ER] #真帆:「奈々さん泣きますよ、そんなの聞いたら!」
[ER] ………………>葵しゃ
[Hisasi] #相羽:「まあ、わざとあたったわけじゃなくて……なぜか跳ねられるんだよね」
[Hisasi] #史久:「どういうわけか(汗」
23:47:20 fukaFuton -> fukaSleep
[Hisasi] #はねられやすい:1くらい
[ER] #真帆:「……もしかして身体に磁石でも仕込んでる?」
[H_Aoi] で、「公安は?」と聞かれたら、胸ポケットから辞令を取り出して片手で握りつぶして肩越しに後ろにポイッと
[H_Aoi] #かっくいー(><
[Hisasi] #そんなベタなw」
23:47:53 kurowAway -> kurow
[ER] …………刑事ドラマ見すぎ(冷然)>葵しゃ
[Hisasi] #相羽:「いかにも頑丈そうだし」
[H_Aoi] #えう(w
[ER] #真帆:(こ、ここは頷くべきなんだろうか(悩))
[H_Aoi] #と、そのくらいかっこいいシーンを用意したくなるのです>史久兄ぃ
[Hisasi] #史久:「勘弁してほしいですよ」>でも平然と
[ER] ………………史兄は男にもてる、と(めもめも)
[H_Aoi] 私の認識
[ER] #真帆:「…………類友(ぼそっと)」
23:50:27 LuriSleep -> Lurimu
[H_Aoi] 史久兄ぃ = 若くてかっこいい、パトレイバーの後藤隊長(w
[Hisasi] たしかに昼行灯でカミソリだ
[H_Aoi] http://kidyuki.hp.infoseek.co.jp/goto_index.html
[H_Aoi] こんな所も(w
[H_Aoi] #後藤さん萌え(W
[H_Aoi] 余談はさておき
[H_Aoi] さぁて
[ER] ほむ?
[H_Aoi] 次はやっぱり宿題を片付けねば
[ER] 気合入れてねるぞー?
[ER] ……宿題??
[H_Aoi] >海、誕生日、祭
[Hisasi] まあ、豆柴くんの怪我は覚悟しておいてネ
[H_Aoi] きゃー(w
[ER] 海はやっぱり冬でしょう(ぐっ)
[ER] <なんか間違えてる
[H_Aoi] #先に言っておこう、うちの娘は煮るなと焼くなと好きにどーぞー(ええもう >久姐さ
[H_Aoi] あー
[H_Aoi] いーしゃ
[ER] ほえ?
[H_Aoi] 同士っ(ぐっ >冬の海
[ER] ……おお!
[ER] ……みこちと片帆で行こうか(笑)>冬の海
[H_Aoi] やはり誰もいない寒風吹きすさぶ海っ(燃え
[hukira] 日本海?
[H_Aoi] そゆこと言うとっ
[Tihiro] 冬の海……劉斗とか居そうだ。
[H_Aoi] 書いちゃうよっ(マテオチツケ
23:59:31 kurow -> deadkurow
[ER] がんばれー
[H_Aoi] 冬の海に日本海以外あり得ないっ(どうどう
[Tihiro] なぜ?!
[ER] いあこー、豆柴君の鈍いのに切れたみこちが(え?)
[ER] 冬の海に向って
2005/10/06 00:00:00 end