語り部IRCログ #HA06-02 2005-12-11

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-12-11をご活用くださいませ。

2005/12/11 00:00:00
[chita] 真砂:「うん、難しいところだ。ここで何してるの? 観光? それとも誰かと待ち合わせ?」
00:01:35 Catshop -> CshopBath
[TK-Leana] アルベルト:「ひとまずは観光を。運命と言う名前のステキな偶然が僕に素晴らしい出会いをプレゼントしてくれることを期待して」
00:02:43 H_Aoi -> H_AoiSake
[chita] 真砂:「あーら、それじゃ英国風の喫茶店で若様のお時間を無駄にするわけにはまいりませんわね」
[TK-Leana] アルベルト:「いいえ。いいえ、マドモアゼル。あなたとの出会いも、そして会話も何と取り替えることも出来ない素晴らしい時間です。僕は神を信じていないけれど、こんな幸福に出会ったときはそういった何かに感謝したくなります」
00:06:59 CorDiaROM -> CorDrink
[chita] 真砂:「じゃとりあえず串マ行こう。もしかしたら探し物が何か、私が知ってるかも知れないもんね」
[chita] # 雑談の河岸を換えてみる
00:11:16 kisi_Deth -> kisito
[TK-Leana] アルベルト:「ウィ、マドモアゼル。楽しみだなあ。クシマというのがどんな場所か知りませんが、あなたの連れて行ってくれるところならどこだって、僕にとって露垂れる朝の森よりも気持ちがいい場所なんですから」
[TK-Leana] # しかしこれ以上あまり発展しそうにも無い
[chita] 真砂:「別になんてことのない鄙びた喫茶店ですけどね。風を避ける程度には役に立つと存じますわ」
[chita] # 確かに
[chita] # 中断しますか
[TK-Leana] # そうですね
00:15:08 kisito -> kisi_huro
[chita] おつかれさまでした
[TK-Leana] いや、結構精神削りますわ
[TK-Leana] なんだろうねこの淫魔は
[chita] 発言を考えるのに慣れれば、テンポが上がって楽になるかも知れない
[chita] 目先が変わっていいんじゃないですか、こういうの
[TK-Leana] うむ
[TK-Leana] 大仰な会話文考える練習にもしたいところ
[chita] わりといないタイプ
[chita] ルドどんやアタナジどんがいるのかな
00:19:09 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
[TK-Leana] 彼らは情熱的じゃないからなあ
[chita] 動かしてるうちになじんでくると思う
[TK-Leana] うむ
[TK-Leana] しかし、600人近くキャラいておおよそはじめてのタイプでなかろうか
00:28:22 CshopBath -> Catshop
[chita] 日々新しい。新キャラは過去の焼き直しにはならない
[Catshop] # おや。プロキシマに引き合いがあったらしい
[Catshop] さて。
[Catshop] #--- 吹利市内、深夜の人気のない路上
[Catshop] 覆面の男:「いや、えらいすんませんな。呼び止めてもうて」
[Catshop] 刑事:「な、なんだね、君はっ」
[Tihiro] #……ほんとになんなんだ(汗
[Catshop] 覆面の男:「いや、さる筋からの依頼で連れて来い言われてましてん」
[Catshop] 刑事:「──悪いが、つきあう義理はないな」
[Catshop] 覆面の男:「そんなつれないこと言わんと」
[hari] #でても大丈夫かな?(ぉ
[Tihiro] #匠君で無いことを祈る
[Catshop] 刑事:「言うね。とにかく付き合う義理はない」
[Catshop] 覆面の男:「それが、断られたら力尽くでもかまわん言われてますねん。俺、非暴力主義なんで、そういうことしたないんですわ」
[TK-Leana] # 何の伏線だろう
[Catshop] 覆面の男:(警防を取り出す)
[Catshop] 刑事:「きみっ、私が刑事だとわかってていってるのかっ!?」
[Catshop] 覆面の男:「吹利県警のマルボウの木村さん、ですやろ? 人違いと違います」
[Catshop] # 出てきてもいいですよー。
[hari] SE:ざっざっ
[Catshop] 木村:「なら、わたしが柔道で国体まで言ったことも知ってるんだな?」
[hari] #足音
[Catshop] 覆面の男:「そりゃぁもう。あと──ん?」
[hari] 忌野:「…………」
[Catshop] 覆面の男:(足音の方向に視線を向ける)
[Catshop] 覆面の男:「あっちゃぁ──ややこしことになりそうや」
[TK-Leana] 水穂:「…………」
[hari] #禰宜さん登場(ぉ
[hari] #なんでか、一緒にいる(ぉ
[TK-Leana] # あはは
[hari] 忌野:「…………不審者?」
[Catshop] 木村:「──」(すっと踏み込んで奥襟をつかもうとする)
[Catshop] 覆面の男:(逆に懐に入り込んですかす)
[Catshop] 木村:「──ちっ」
[Catshop] 覆面の男:「不意打ちとはごっついなぁ」
[hari] 忌野:「…………警察を……」
[hari] #喧嘩と判断
00:44:53 + fukaTypeU(~fukanju@p20095-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[hari] #携帯持ってる?と言う視線を水穂どんに
[Catshop] 木村:(どんっ、と覆面の男の胸を突き飛ばして走り出す)
[TK-Leana] 水穂:「ひゃくとうばん?」(持ってない)
[Catshop] 覆面の男:「おっとと。そんなんでどうにか──って逃げる気まんまんかい」
[hari] 忌野:「……む」(ずざっ)
[Catshop] 覆面の男:「(それじゃ、自分の方が悪役です言うてるようなもんやんか)」
[hari] ひゅっ、と走り出す
[hari] #木村さん追いかけて
[Catshop] 覆面の男:「(ま、人も来たし潮時かな?)」
[Catshop] 覆面の男:「──お?」
[Catshop] 木村:(必至の形相で走る)
[Catshop] # 捕まえます?
[hari] 忌野:「…………」(なんか足音がしないけど、追跡)
[hari] #走り去って、どっかで掴まえる方が良さそう(W
[TK-Leana] 水穂:(ぼーっと見送る)
[TK-Leana] 水穂:(じーっと覆面を見る)
[hari] #てことで、大丈夫であれば木村さんと共に走り去ろう(ぉ
[TK-Leana] 水穂:「ルチャ?」
[Catshop] 覆面の男:「あー、お嬢ちゃん。不審人物やと──って、プロレスかいな」
[Catshop] 覆面の男:(覆面を脱ぐ)
[Catshop] # さて、その正体はっ
00:49:23 Luna -> LunaSleep
[TK-Leana] 水穂:「……ルチャ?」
[Hisasi] #桃実くんか?
[Catshop] 匠:「ま、プロレスでも不審人物でもなくて、お巡りさんの仕事を手伝うてる善意の市民や」
[TK-Leana] 水穂:「アマレス?」
[Catshop] 匠:「やから、善意の市民やって」(苦笑)
[TK-Leana] 水穂:「…………」(考えてる)
[Catshop] 匠:「まー、木村さんはさっきの人が捕まえてくれるやろ」
[TK-Leana] 水穂:(ポン)
[TK-Leana] 水穂:「アンパン?」
00:52:07 Yaduka -> Yad_sleep
[hari] #僕の顔をお食べ
00:52:39 Morris -> MorrisZZZ
[TK-Leana] # ああ、婉曲すぎてボケが理解されなかった
00:56:10 H_AoiSake -> H_AoiFuro
[Catshop] 匠:「木村屋は関係ないやろ」(苦笑)
[hari] #木村さんvs忌野は、やらんでよかろう(ぉ
[hari] #木村さんが可哀想だし
[Catshop] 匠:(携帯を取り出して電話)
[Catshop] 匠:「あー、オヤジか? 木村さんに逃げられたわ。でも、どっかの禰宜さんが偉い勢いで追いかけてったから、もしかしたらどっかで捕まるかもしらん」
[TK-Leana] # 実は技能値15ぐらいあった最強親父木村
[Catshop] 匠:「あー、文句言わんと。多分、捕まるとしたら三丁目のあたりやから、回収しに行ってや」
2005/12/11 01:00:00
[TK-Leana] # 柔道は世界一強いと硬く主張しつつ、焔獅子の間接を極めたり極めなかったり
[Catshop] 匠:「それからなー、幾ら息子やからって一般市民を内部のゴタゴタに巻き込むなや。暴力団関係は怖いねんから」
01:00:48 kisi_huro -> kisito
[TK-Leana] 水穂:(じー)
[Catshop] 匠:「んー? あぁ、はいはい。おかんに伝えとくわ」
[Catshop] 匠:(ぷちっ)
01:01:39 ! kisito ("氷守孝文:「……いくぞ、フォー君リッ君フット君!能率3倍だ!」")
[Catshop] 匠:「──? あ、なんや、真相が気になるんか?」
[TK-Leana] 水穂:「アンパン屋と警察の癒着事件。介入する暴力団?」
[Catshop] 匠:「ちゃうちゃう」
[TK-Leana] 水穂:「アンパン屋と暴力団の抗争。暗躍する警察?」
[chita] # 暗闇中の抗争が一転ボケ合戦
[Catshop] 匠:「マルボウ対策の仕事しとったアンパン屋が半端に片足突っ込んで、片棒担がされたもんやから、泡食って確保に走ったっちゅぅところやな」
[Catshop] 匠:「っちゅうか、なんでアンパン屋と暴力団が抗争すんねん」
[TK-Leana] 水穂:「土地の利権問題で」
[Catshop] 匠:「なるほど。それも面白いかもしらんなぁ」(けらけら)
[Catshop] 匠:「まー、万一のことがあったらあかんから送ってくわ」
[TK-Leana] 水穂:「くるくる」
[chita] # 忌野さん帰ってきてー(悲鳴
[TK-Leana] # 回りながら送られる
[Catshop] 匠:「──なんで回ってんねん」(けらけら)
[Catshop] 匠:「嬢ちゃん、面白いなぁ」
[TK-Leana] 水穂:「蓮池水穂ともうします」
[Catshop] 匠:「俺は桃実匠言うねん。水穂ちゃんの家はどっちなんやろ?」
[hari] SE:……バサバサッ(はためく音)
[hari] 忌野:(ズザッ)<横の家の隙間から道に着地
[hari] #塀の上を橋って戻ってきた
[Catshop] 匠:「──? また、偉いアクションの激しい禰宜さんやなぁ」
[hari] 忌野:「……お巡りさんだった」
[Catshop] 匠:「あー、そうです。ちょっと事情がありましてん」
[TK-Leana] 水穂:「わんわん」
[Catshop] 匠:「うわっ、犬のお巡りさんかい。ベタベタやなっ」
01:10:48 + fukaType0(~fukanju@p17227-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Catshop] 匠:「それで、そのお巡りさん、別のお巡りさんが回収してったりしました?」
[hari] 忌野:「さぁ……交番に届けたから」
[Hisasi] #相羽:「さあ、きりきりあるいてくれる?」
[Hisasi] #回収してったらしい
[Catshop] # 木村:「これは任意同行かねっ、なら断るっ」(がっちり確保されつつ)
[Catshop] 匠:「それは助かりましたわ。ありがとうございます」
[Hisasi] #相羽:「まあまあ、木村ちゃん。楽しいお話しようよ」
[Hisasi] #にこにこと
[Catshop] 匠:「──あ。禰宜さん帰ってきたんやったら、水穂ちゃん送ってかなくてもいいかな」
[TK-Leana] 水穂:(首をかしげる)
01:15:01 H_AoiFuro -> H_Aoi
[Catshop] # 木村:「断るっ。私はっ、私は何もしていないっ」(じたじた)
01:15:19 H_Aoi -> H_AoiNeru
[Catshop] # 木村さん、それじゃなんかやったと自白してるようなもんです(笑)
[Hisasi] #相羽:「そお?じゃあ中村のダンナから直々にお伺いさせるぅ?」
[Hisasi] #マル暴班長、鬼の中村
[Catshop] # 木村:(蒼白)
[hari] 忌野:「…………じゃあな」
[Hisasi] #相羽:「ああ、それとも笑ってるツラだけは温厚な人間戦車とか」
[Catshop] # 木村:「違うっ、違うんだっ。これは罠だっ! 私をはめるために鬼無里組が仕掛けた罠なんだっ。わかるだろっ、相羽っ」
[Catshop] 匠:「ほな、頼みます」
[TK-Leana] 水穂:「頼まれます」
[Catshop] 匠:「万一ってことはないと思いますけど、ヤーさん絡みなんで、気ぃつけたって下さい」
[Hisasi] #相羽:「ねぇ、木村ちゃん……長生きの秘訣ってしってる?長生きしたけりゃ怖いほうにつくんだよ」
[Catshop] 匠:「じゃ」
[Hisasi] #相羽:「……俺とヤクザどっちこわい?」
[Catshop] # 木村:(ほとんど血の気が失せきって真っ白)
[Hisasi] #相羽:「さぁ、いこか。ねぇ」
[Hisasi] #くっくっくと笑いながらふぇーどあうと
[Catshop] 匠:(背中越しに手をひらひらさせながら歩いていく)
[TK-Leana] 水穂:(手を振る)
[Catshop] # 収束かな?
[TK-Leana] ぽい
[Catshop] 逃亡者 木島丈一郎を見て、ふっと思いついたのでした(笑)
[Catshop] < 犯罪犯した警官を確保するために駆り出される匠
01:24:56 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Catshop] しかし、忌野さんが確保に走るのは計算外でした(笑)
[Catshop] 予定では匠の方が悪者扱いされるつもりだったのに(笑)
[Catshop] # 誰も入ってこなければ、匠と木村さんが格闘して、最後に覆面を脱ぐ予定だった。
[hari] #だって、逃げたんだもん
[Catshop] 多分、木村さん柔道で国体まで行った割には小心者なんですよ(ぉぃ
[hari] そうすると、怖かったろうな
[hari] 突然追いかけてくる巨漢
[Catshop] 当然、怖かったでしょうねぇ(笑)
[Catshop] しかもただの巨漢じゃなくて、禰宜さんの格好した巨漢だし(笑)
[Catshop] 匠:「ありゃぁ、木村さんも肝冷やしたやろなぁ」(思い出し笑い)
[hari] ビルの壁を使って三角飛びして
[hari] 前に降り立ったり
[Catshop] うひゃ
[Catshop] 木村:「うっ、うわぁぁぁっ。ばっ、バケモノっ!」
[Catshop] こりゃ、忌野君も腕の見せ所がなかったかもしれない(笑)
[hari] 忌野:「……」(何も言わず、間合いを詰める)
[Catshop] 木村:「くっ、来るなっ」
01:43:36 ! CorDrink ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[Catshop] 木村:(腰を抜かして、ずりずりとビルの壁にはいずりさがる)
01:44:38 ! Tihiro ("陰と陽。相克する二つの螺旋……")
[hari] 忌野:(ひゅっ、と一気に間合いをつめ、当身を)
[Catshop] 木村:「ごふっ」(あっさり気絶)
[Catshop] 一気にホラー映画に(ぉぃ
[hari] 忌野:「……」(肩に担いで、交番に向かう)
[hari] #不審者です、と
[Hisasi] #どっちがやw
[hari] 忌野:「…………」
[hari] はい、どうぞ。と相羽さんに差し出す
[Hisasi] 相羽:「どうも、ご協力ありがとう」
[Hisasi] #びっと敬礼
[hari] #なんか、人形を差し出す感じで
01:50:42 ! TK-Leana ("いててだよー")
01:59:55 ! hari ("あすは小物が届く日")
2005/12/11 02:00:00
02:00:25 Catshop -> CshopZZZ
02:03:05 ! Hisasi ("相羽:「……大事なだけなんだよ、俺にとってね」")
02:03:29 ! MOTOI ("どちらにしろ、DSのやりすぎでネタ動かずってのは……")
02:23:49 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0311.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
02:28:01 Lurimu -> LuriSleep
02:54:56 ! Com-Pay ("眠るのです")
2005/12/11 03:00:00
03:04:01 kurow -> Deadkurow
03:18:08 ! H_AoiNeru ("おやすー")
03:37:07 ! chita ("CHOCOA")
2005/12/11 04:00:00
2005/12/11 05:00:00
2005/12/11 06:00:00
2005/12/11 07:00:00
07:47:11 ! sawafk ("Seeya!")
2005/12/11 08:00:00
08:35:28 LunaSleep -> Luna
08:39:09 MorrisZZZ -> Morris
2005/12/11 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2005/12/11 10:00:00
2005/12/11 10:00:02
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:21:23 + meltdown(~meltdown@wd221.AFL37.vectant.ne.jp) to #HA06-02
10:23:59 + lute(~lute@p2140-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
10:36:59 + lute_(~lute@p1189-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
10:38:07 ! lute_ (Connection reset by peer)
10:42:45 + lute(~lute@p1189-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
10:57:35 ! lute (EOF From client)
2005/12/11 11:00:00
11:03:18 + chita(~chita@192245078203user.quolia.com) to #HA06-02
11:50:07 Deadkurow -> kurow
11:57:00 + hari(shiva@FLH1Ace132.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2005/12/11 12:00:00
12:07:52 Yad_sleep -> Yaduka
12:31:12 kurow -> kurowAway
12:39:11 Yaduka -> Yad_dead
12:42:41 ! chita ("CHOCOA")
2005/12/11 13:00:00
13:09:26 LuriSleep -> Lurimu
13:16:51 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #HA06-02
13:45:50 ! hari ("Leaving..")
2005/12/11 14:00:00
14:06:51 Morris -> MorrisAFK
14:20:55 + fukaTypeU(~fukanju@p1077-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-02
14:23:39 fukaTypeU -> fukaKYOTO
14:27:32 fukaKYOTO -> fukaDrive
2005/12/11 15:00:00
15:01:16 Yad_dead -> Yad_away
15:25:32 MorrisAFK -> Morris
15:42:39 + lute(~lute@p1074-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
15:42:45 ! lute (Connection reset by peer)
2005/12/11 16:00:00
16:07:14 + chita(chita@074237001211user.quolia.com) to #HA06-02
16:52:23 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
16:54:54 + PaLiLitH(~paladin@146.11.138.58.dy.bbexcite.jp) to #HA06-02
2005/12/11 17:00:00
17:32:31 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
17:55:15 ! kisischol ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
2005/12/11 18:00:00
18:09:17 fukaHMawy -> fukaHome
18:09:20 fukaHome -> fukaFuton
18:14:26 + fukaTypeU(~fukanju@p20248-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:20:22 fukaFuton -> fukaMesi
2005/12/11 19:00:00
19:01:06 ! fukaTypeU (Connection reset by peer)
19:03:59 Luna -> LunaAway
19:16:29 + hari(shiva@FLH1Ace132.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
19:24:14 fukaMesi -> fukaFuton
19:37:09 LunaAway -> Luna
19:42:52 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-155.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2005/12/11 20:00:00
20:06:49 + Saw(~Saw@75.116.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06-02
20:21:15 CshopZZZ0 -> Catshop
20:26:07 fukaFuton -> fukaSleep
20:57:40 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
2005/12/11 21:00:00
21:04:11 + miburo(~toukaen@i222-150-88-213.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
21:13:23 + MOTOI(~motoi@dr54.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
21:42:02 ! OTE_Aw ("Leaving..")
21:42:47 + OTE(~metral@FLH1Aaf207.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2005/12/11 22:00:00
22:14:16 H_Aoi -> H_AoiMesi
22:17:10 CorDiaROM -> CorDrink
22:26:10 + kisito(~chocoa@p5239-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:46:42 Luna -> LunaOfuro
[MOTOI] 昨日、「長編を回したい」という目標を言ったはいいものの
[MOTOI] 誰を主人公にするかもまったく不透明状態(爆)
[Hisasi] スポコ?
[Hisasi] スポ根、だ
[Hisasi] 目の幅涙をながしながらコンダラを引く
[hari] 素ポコン
[Hisasi] (なんだか違う
[Hisasi] (オマケにコンダラは名前じゃない
[MOTOI] それじゃあ単発ネタで書いても大差ない気がします
[kisito] 重いコンダラ。ときメモの野球部を3年間続けると覚える必殺技。
[chita] 愛菜美とユニの大河ラブロマンス
[MOTOI] ……無理っぽい
[chita] じゃあつみきさんと姉妹の契りがどうとか
[MOTOI] ユニ君とラヴがどうしても結びつきません
[MOTOI] 理想としては
[MOTOI] 相羽さん&真帆さんのように、PLが揃えばほぼ毎日でも動くような(あくまでも理想
[chita] ねねたんとつみきたんは?
22:57:21 kurowAway -> kurow
[MOTOI] んー、どうだろ
[MOTOI] それをやるならPL(自分)がもっと勉強しないと(なにをだ
[Hisasi] 美琴ちゃんと啓介くんとかよさげなきもする
2005/12/11 23:00:00
[MOTOI] むぅ
[MOTOI] それが王道ですかねぇ
23:02:10 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] そしていいところで邪魔がはいる
[MOTOI] ぎゃふん
[MOTOI] #けーすけ:「あけとしぃ〜〜〜〜〜〜」
[Hisasi] お約束ですから
[Hisasi] #あけとし:「ぎゃーわるかった、わるかったってーーー(きゅー」
[Hisasi] これでオチる
[MOTOI] なんか「おしおきだべー」みたい(ぇ?
[Hisasi] 系統は一緒
23:05:15 LunaOfuro -> Luna
[MOTOI] すると
[MOTOI] ベタsの替わりに何か飼わないと(それは違う
23:07:16 Saw -> saway
[Hisasi] あっちが魚だから
[Hisasi] こっちは鳥とか
23:07:57 + gombe(~username@ntkyto044048.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[MOTOI] まー
[MOTOI] あまり相羽さん&真帆さんの二番煎じになってもアレですからねぇ
[MOTOI] 独自色を出さねば。
[kisito] というか、PLの精神的ダメージが大きそうだけど>2番煎じ
[MOTOI] ……野球以外で(汗
[Luna] ……ゲーム(ごそ
[MOTOI] ……美琴さんゲームやったっけ?
[Hisasi] 洗脳するんだよ!
[MOTOI] げふん
23:17:17 Yad_away -> Yaduka
[Luna] ぎゃー
[Luna] ま、まぁ
[Luna] らヴ長編をするなら
[Luna] らヴの勉強をしないとなぁ(マテ
23:18:53 H_AoiMesi -> H_Aoi
[H_Aoi] #電柱|・)
[MOTOI] まー
[chita] 月下と元晴を見習うのか
[MOTOI] 長編の内容がらヴになるのかはまだ未定なんですけどね
[Hisasi] つまりマゾ
[Hisasi] #元晴:「でもそれがいいんだ!(涙」
[MOTOI] またこわれてゐる
[Hisasi] #頭を抱えて悶える熊男
[MOTOI] まー
[MOTOI] 啓介&美琴を書くとしたら
[MOTOI] 「よすがの時間」みたく、二人を中心軸としながら、他キャラをちりばめていく形になるんかなぁ
[Luna] ふむ
[MOTOI] でも朱敏君はレギュラーかもしれません(マテ
[Hisasi] 最後にかならず邪魔をするw
[Hisasi] #無意識にw
[Luna] まー
[Luna] 相談とかあればどうぞー
[MOTOI] うーん
[MOTOI] 来年はらヴこめなのか(ぇぇぇ?
23:38:08 + fukaTypeU(~fukanju@ZC047015.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
[Luna] がふ
[chita] ミリア:「来年はラブコメなの。うーん」
[chita] ミリア:(クラスメイトの顔を逐一思い浮かべていく)
23:44:41 ! MOTOI ("いや、らヴこめを書くと決定したわけじゃないですよ?")
[chita] ミリア:(クラスメイト以外で見知っている男性の顔を逐一思い浮かべていく)
[gombe] ほむ
[gombe] ラブコメか
[chita] ミリア:「……出遅れそうだわ」
[gombe] 自分も勉強せんとなあ
[chita] ミリア:「学校のほぼ半数は異性なのに、どうして一人や二人や三人、個人的に会いたいとかずっとお話していたいっていう人がいないのかなあ」
[chita] ミリア:「私って、おくてなのか、それともレズなのかしら」
[Catshop] # いや、ズレでしょう(笑)
23:48:30 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aci141.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[saway] 壬郭:「それだけくだらない奴しかいないんでしょ」
[Hisasi] 魅星:「いいじゃない、そんなの出会う時には出会うわよ」
[chita] ミリア:(うなずく)「そんな言い方、ひどいわ壬郭」
23:50:28 kisito -> kisi_huro
23:50:29 Catshop -> CshopBath
[saway] 壬郭:(フン)
[Hisasi] 魅星:「無理して探すほうがつらいわよー」
23:51:46 CorDrink -> CorDown
[chita] ミリア:「探してみつからなかったのと、探さなくて見つからなかったのとでは、ちょっと違うと思うの」
23:53:52 + YamiWolf(~yamiwolf@p060085.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 魅星:「つまり、探したいの?」
[Hisasi] #ぴっと指立てて
[chita] ミリア:「美船ねえさんはバイト先で誰か見つけてるのかも知れないし、魅星ねえさんは大学で誰か見つけてるのかも知れないし、未沙さんはどこだかわからない所で何をどう探したのか光孝兄さんを見つけてるし」
[chita] ミリア:「探したいかも」
23:55:56 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
[chita] ミリア:「今どうしてるのかわからないのが、ええとええと」
[chita] # 形而上の姉。
[saway] 壬郭:「無理だね。ミリアみたいな子供っぽいやつ誰も相手にしないよ」
[Hisasi] 魅星:「これからよお、ミリアは」
[Hisasi] #つまりミリアに彼氏ができるのがいやなんだな
[Tihiro] #御南深もどうなってるのかねぇ(お前が言うか
[saway] 壬郭:「美船姉ちゃんも魅星姉ちゃんもなんだかんだ言って一人じゃないか」
[Hisasi] 魅星:「特にねえ、イマイチそういう人いないわねえ」
[Hisasi] 魅星:「彼氏とかよりもみっふぃーや家族や友達といたほうが楽しいし」
[chita] ミリア:「それはあるかも」
2005/12/12 00:00:00 end