語り部IRCログ #KA-02 2005-12-11

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2005-12-11をご活用くださいませ。

2005/12/11 00:00:00
00:01:35 Catshop -> CshopBath
00:02:43 H_Aoi -> H_AoiSake
00:06:59 CorDiaROM -> CorDrink
00:11:16 kisi_Deth -> kisito
00:13:55 + ER(~chocoa@softbank219198045016.bbtec.net) to #KA-02
[ER] (
[Hisasi] にう
[ER] (ていっ)
[Hisasi] うい
[ER] とすると、場所はどこでせう
[Hisasi] かんくさんでしょうなあ
[ER] ほむ
[ER] ……え、一人で?
[Hisasi] こう、ばったりであっておさけのみつつ
00:15:08 kisito -> kisi_huro
[ER] あ、じゃ、先輩が来るまで、かなあ
[Hisasi] うみ
[ER] (一人では呑みに行きませんから>真帆
[Hisasi] きっと先輩から遅くなるんで待ってるんだろう
[ER] うむ
[Hisasi] 尚久:「相羽くんとはいかがですか?」
[Hisasi] #お酒つぎつつ
[ER] 真帆:「……は」
[ER] #一撃っ
[ER] 真帆:「あの、いかが、と、言われましても……(汗)」
[ER] #あれは普通ではないのかな、普通ってどういうのなんだろうな、と
[ER] #ごさごさ一度に考えている
[Hisasi] 尚久:「いやなに、昔から知っている子ですから。結婚したと聞いて私も喜んでいるんですよ」
[ER] 真帆:「……はあ(汗)」
[ER] #つーか、先輩を知ってる人が、根こそぎ皆「よかったよかった」と喜んでいる状況(笑
[Hisasi] 尚久:「史久と昔からいい友人で居てくれて、正直ありがたいと思っています」
00:19:13 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #KA-02
[ER] 真帆:「あ、はい(笑)」
[ER] #それは理解
[Hisasi] 尚久:「そういう友人は得がたいものですから」
[ER] 真帆:「そう、ですね」
[Hisasi] 尚久:「私も大学時代からの先輩で親友を続けている人がいますから」
[ER] 真帆:「……(いいなあ)」
[ER] #何となく、花澄とか思い出してるんだろう
[Hisasi] 尚久:「それに、どうにも私は忙しすぎましてね。あの子には色々苦労をかけました」
[ER] 真帆:「?」
[Hisasi] #小さく肩をすくめてわらう
[ER] 真帆:(ってか相羽さん以外に、どのくらい迷惑がかかってるんだろう(汗))<をひ
[Hisasi] #あ、苦労をかけたのは史兄ってことで
[ER] #うん。
[ER] #いや、史兄に、相羽さん以外の人が、どれくらい迷惑かけてたのかなーと
[ER] <おい
[Hisasi] #……一杯いそう
[ER] #う
[Hisasi] 尚久:「なんと言いますかね、昔は随分苦しい生活だったんですよ」
[ER] 真帆:「……はあ」
[Hisasi] 尚久:「それこそ、明日のお米代の心配をするほどに(笑」
[ER] 真帆:(ちょっと吃驚して聞いている)
[Hisasi] 尚久:「(からから笑って)驚きましたか?」
[ER] 真帆:「……はあ、少し……でも」
[ER] #ちょっと考えて
[ER] 真帆:「男の子4人だと、それは大変ですね」
[ER] #2番目の兄弟が居たことは、ゆっきーあたりから聞いているに相違無い
[Hisasi] 尚久:「ええまあ、そんな生活も三男が物心着く前にはなんとか抜け出せましたが」
[ER] 真帆:(ふむ)
[Hisasi] 尚久:「自分で言うのもお恥ずかしい話ですが、私はいわゆるいいとこのボンボンというやつでしてね」
[ER] 真帆:「……(頷いても失礼なよーな気がして、黙って聴いている)」
[Hisasi] 尚久:「実家が吹利で名のある資産家で、父や叔父らも随分吹利で実権をもっていました」
[ER] 真帆:「
[ER] 真帆:(少し不思議に思いながら聴いている)
[Hisasi] 尚久:「私はその家で男一人の跡取りで、随分甘やかされて育ちました」
[ER] #なんでそこまであたしに話すのかなーと>不思議
[ER] 真帆:「……はあ」
[Hisasi] 尚久:「欲しいものはなんでも与えられて、親が決めた婚約者がいて……何もかも将来を決められていました」
00:28:22 CshopBath -> Catshop
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #あれ?と、少し思い出している
[Hisasi] 尚久:「そんな時に人生の転機といいますか、大学の時に先輩から今の妻を紹介されました」
[ER] #そいえば、ゆっきーあたりから、『親は駆け落ち』ときいてたな、と
[Hisasi] 尚久:「いわゆる一目ぼれという奴でした」
[ER] 真帆:(あ、なるほど)
[ER] #情報がきっちり合致したらしい
[Hisasi] 尚久:「あの頃の私は随分向こう見ずで直情で、言い出したら聞かない性質でしたから」
[ER] 真帆:(それって……ゆっきーに似てるということだろうか(汗))<おい
[Hisasi] 尚久:「実家から猛反対されてそれでも構わず、駆け落ち同然で家を飛び出しました」
[Hisasi] #で、真帆さんのことみてくすっと笑って
[ER] 真帆:「…………(汗)」
[ER] #それってゆっきーじゃんかーと
[Hisasi] 尚久:「血は争えないものですよ」
[Hisasi] #ゆっきーのことしってるから
[ER] 真帆:「はい(思わずふかぶかと頷いている)」<おい
[Hisasi] 尚久:「私もまだ学生でしたし、厳しい生活でした」
[Hisasi] 尚久:「働こうにも、実家からあちこち手をまわされておりまして、それこそとびこみの日雇いでもなんでも」
[ER] 真帆:(ああ、なるほど)>学生で、あちこちから反対されてた
[Hisasi] 尚久:「やっとのことで生活していましたから」
[Hisasi] 尚久:「幼いながらも」
[Hisasi] 尚久:「その頃の史久は体の弱かった妻と忙しかった私をきづかってくれましたから」
[ER] 真帆:「……(こっくりと頷く)」
[Hisasi] 尚久:「だから余計に、親である私にも弟たちに対しても、どこか気を使ったところがあって」
[Hisasi] 尚久:「だから気の置けない友人である相羽くんの様な存在は、ありがたいと思います」
[ER] 真帆:「……はい(苦笑)」
[Hisasi] #ちなみにこの時期は真帆さんが先輩の過去を聞く前です
[ER] #ほむ
[Hisasi] 尚久:「……彼自身も色々とありましたし」
[Hisasi] #で、尚父は事件しってる
[ER] #うむ>知ってる
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] #弁護人として
[ER] #色々あったのは、知ってる。てか、事件に巻き込まれたまでは知ってるだろう>真帆
[ER] #どんな事件か知らないだけで
[Hisasi] #うに
[Hisasi] 尚久:「……彼が、立ち直ってくれて良かったと思います」
[Hisasi] #小さく笑って
[ER] #ってことは、中村さんの奥さんとの会話は、この後のほーがいいなあ。
[ER] #じんわりじんわり、真帆が追い詰められて<おい
[Hisasi] #うに
[ER] 真帆:「…………そう、ですね(小さな声で)」
[ER] #でも訊かない
[Hisasi] 尚久:「……真帆さん」
[Hisasi] #顔をあげて
[ER] 真帆:「あ、はい?」
[Hisasi] #そしてちなっちゃんの事件も知ってる
[ER] #げっ
[ER] #だれがばらしたー(ばらしたってああた(汗))
[Hisasi] #だって弁護士さんですから
[ER] #えうー
[Hisasi] 尚久:「……いえ、ただ、お気をつけてください」
[Hisasi] #知ってるけどいえない
[ER] 真帆:「…………え?」
[ER] #てか、この場合、真帆は誤解するぞ(えう)
00:42:58 ! TOURUI ("賭けの代償")
[ER] #相羽さんが、また誰かに怨まれてるのか、と<おい
[Hisasi] #いや恨みかってるのも一杯知ってそうだが
[ER] #うむ(汗
[Hisasi] 尚久:「彼に何度か会いましたが、驚くほど変わったのにおどろきましたから」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #困ったように眉根に皺をよせて
[ER] #変わったのが、良い意味ですか、悪い意味ですかと
[Hisasi] 尚久:「……それだけの弱味なのだと」
[ER] 真帆:「…………(すう、と、蒼褪める)」
[ER] #弱味にはなりたくないのだ
[ER] #でも、どう考えても実力からしたら弱みなのだ
[Hisasi] 尚久:「……」
[Hisasi] #じっと見て
[ER] #流石に……弱味に成り得る、とは、自覚している(えうえう
00:47:46 + fukaTypeU(~fukanju@p20095-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
[ER] 真帆:「…………気をつけます」
[ER] #小さな声で
[Hisasi] 尚久:「いえ、いらぬおせっかいかとも思いましたが」
[ER] 真帆:「……いえ」
[ER] #首を振って
[ER] 真帆:「有難うございます」
[Hisasi] 尚久:「……ええ」
[Hisasi] #ひょいっとお銚子とりあげると
[Hisasi] 尚久:「すみません、カラになってましたね」
[Hisasi] #とくとくと注いで
[ER] 真帆:「あ」
00:49:23 Luna -> LunaSleep
[Hisasi] #こんな感じで収束
[ER] #うーむ
[Hisasi] #いや、すいません
[ER] #へ?>すいません
[Hisasi] #こう、ちゃっとで固めつつというかんじで
[ER] #しかし、この会話の後で、先輩が来たら、
[ER] #ほむ>ちゃっとで固めつつ
[Hisasi] #大雑把にイメージがあって
[ER] #ふむ
[Hisasi] #それをどうまとめるかなあ、と
[Hisasi] #で、お手伝いしてもらいました、、
[ER] #ふむぅ
[ER] #てか、真帆にしたら、不思議だとは思う
[Hisasi] #うに
[ER] #なんで本宮さんのおとーさんが、そこまで内情話してるんだろうあたしに、と
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #なんとなく
[ER] #ほむ
[ER] #まあ、聴くのは得意ですから>真帆
00:52:39 Morris -> MorrisZZZ
[ER] #聴いて、黙ってます。
[Hisasi] #それに多分、先輩と同等に渡り合える数少ない人かも
[ER] #ほむ?
[ER] #って、おとーさんが?
[Hisasi] #うに
[Hisasi] #先輩、史兄と交えて飲んでたりしたら
[Hisasi] #お父さんに頭あがらない史兄とか、なんか強くでれない先輩とかが見れるかもしれない
[ER] #わはは
[ER] #……しかしこう
[Hisasi] #きっと珍しい光景
[ER] #この会話の後、先輩来るんだよね
[ER] #うむ>珍しい
[Hisasi] #うむ
[ER] #あれだ。
[ER] #真帆が、帰ろう言い出すぞ。
[Hisasi] #うむ
[ER] #先輩が来たら、おとーさんは?
[Hisasi] #おや、お久しぶりと
[Hisasi] #で二人が帰るなら、お気をつけてと
00:56:10 H_AoiSake -> H_AoiFuro
[ER] #あ、いや、待ち合わせだから、おとーさんが居るうちは、帰らない。
[ER] >真帆
[Hisasi] #うい
[Hisasi] #で、先輩と史兄がきてから
[ER] #ほむ
[Hisasi] #先輩と真帆さんが帰るのだろう
[ER] #……おとーさんは、そすっと、どうするのだろう(汗
[ER] #てか、おとーさんに「弱味」って言われたから、注意はするのだ。
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #史兄も真帆さんには弱味といわないだろうし
[ER] #でも、おとーさんの前で、「だから帰ろう」とは絶対に言わない。
[ER] #うむ……
[ER] #自分が弱味である、と、おとーさんの前で明らかに認めることはしない。
[Hisasi] #うに
[ER] #先輩に弱味があることを、人に判る形で肯定だけは、したくないのだろう
[ER] #だから、おとーさんが帰られるなりなんなりしたら、
[ER] #真帆:「…………相羽さん、うちでご飯作るから」
[ER] #帰ろう、と
[Hisasi] #Umu
[Hisasi] #で、帰るだろう
2005/12/11 01:00:00
[ER] #こー
[ER] #夜だよね?
[Hisasi] #夜です
01:00:48 kisi_huro -> kisito
[ER] 真帆:「…………(きゅ、と、先輩の手を握る)」
[Hisasi] 相羽:「……ん?」
[Hisasi] #握り返す
[ER] #多分めっさ珍しいだろう
01:01:39 ! kisito ("氷守孝文:「……いくぞ、フォー君リッ君フット君!能率3倍だ!」")
[ER] 真帆:(泣きそうな顔で黙ってる)
[Hisasi] 相羽:「……」>なにかあったかと思いながら手をにぎる
[ER] 真帆:「……ごめんなさい、帰るって言い張って」
[Hisasi] 相羽:「いや、いいよ」
[Hisasi] #顔覗き込んで
[ER] 真帆:「…………ごめんなさい」
[ER] #下向いて
[Hisasi] 相羽:「……謝らなくていいよ」
[ER] #本来は、そこで、『弱味になってごめんなさい』なのだが
[ER] #……言えよ(滅)
[Hisasi] #うむ、、
[ER] 真帆:「……あの」
[Hisasi] 相羽:「何?」
[ER] 真帆:「…………厄介、かけてます?」
[Hisasi] 相羽:「お前が?」
[ER] 真帆:(こっくり)
[Hisasi] #くすっと笑って
[Hisasi] 相羽:「そんなこたないよ」
[ER] 真帆:「……でも」
[Hisasi] 相羽:「俺は厄介だなんて思ったこと一度もないよ?」
[ER] 真帆:「でも」
[ER] #弱味になってませんか、と
[Hisasi] #弱味になってる
[ER] #えうー
[Hisasi] #そらもうしっかりと
[ER] #いや、肯定されるのが怖くて聞けない
[Hisasi] #いや、否定はでけへんのだ
[ER] 真帆:(ぽろぽろ)
[Hisasi] #こう、頬なでて
[ER] #訊けないし、でも不安だし、うん、て言われたら辛いし
[Hisasi] 相羽:「……大事なのはさ」
[Hisasi] 相羽:「俺がお前さんが必要で、お前自身を大事にしててほしい」
[Hisasi] 相羽:「それだけだよ」
[ER] 真帆:「…………っ」
[ER] 真帆:「……つまりっ……」
[Hisasi] 相羽:「……なに?」
[ER] 真帆:「……あたしは、相羽さんの、弱味?」
[Hisasi] #有無を言わさず抱きしめる
[ER] #泣きじゃくりそうになるのを必死で我慢しながら
[Hisasi] #いや弱味だしなあ
[ER] #うむ……
[Hisasi] #で、頭を何度も撫でながら
01:11:35 + fukaType0(~fukanju@p17227-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
[ER] 真帆:「相羽さんの、足引っ張ってる?弱くしてる?」
[Hisasi] 相羽:「違うね」
[Hisasi] 相羽:「……俺がお前さん守るのは」
[Hisasi] 相羽:「俺のこと守って欲しいからだよ」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #一瞬、何から、と訊きかけて、黙る。
[Hisasi] #悪夢とか
[ER] #うむ
[ER] #いや、多分、何から、を、言わないかもしれない、と
[ER] #その悪夢の内容とかね
01:15:01 H_AoiFuro -> H_Aoi
[Hisasi] #……むう
[ER] #言わない答を予測して、尋ねるのは辛い、と。
01:15:19 H_Aoi -> H_AoiNeru
[ER] #……よっしゃあ一歩追い込んだぞっ<まて
[Hisasi] #えうー
[ER] #いあ、てかね
[ER] #そんでないと、奥さんと話した後に、あそこまで爆発はせんですのよ。
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #すこしづつ
[Hisasi] #じりじりと
[ER] #うむ
[Hisasi] 先輩が悪夢見る話もかかないとな
[ER] うむ
[Hisasi] 跳ね起きて真帆さん抱きしめてがたがた震えるだろう
[ER] あ、こちらから書いてもいいけど>夢の話
[ER] …………でもこー
[ER] 先輩のほーのばーじょんを見てみたいっ<主に鬼
[Hisasi] うむ
[Hisasi] これでもかーとばかりに悪夢
[ER] ……うむ
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] 真帆さんが県警にくる話って
[Hisasi] まず真帆さんが総務課にきて
[ER] うん
[Hisasi] 史兄監視のもと
[ER] うんうん
[Hisasi] 興味津々なおねえちゃんずにみられながら
[ER] (げふげふ
[Hisasi] 怖さのあまり先輩の袖をつかんで
[ER] …………
[Hisasi] で、先輩も真帆さんを隠そうとして
[Hisasi] 日に油
[Hisasi] 火に
[ER] (ばしゃばしゃ
[Hisasi] で、挨拶して逃げるように出て
[Hisasi] おねえちゃんに囲まれる先輩
[ER] うむ
[Hisasi] (質問攻めくらってる間に
[Hisasi] 史兄が大丈夫ですか?と
[ER] (ぜーぜー、と、総務課の扉の外で)
[ER] 真帆:「だ、大丈夫です(汗)」
[Hisasi] 史久:「……すみません、噂好きが多いもので」
[Hisasi] #その間きゃーきゃー言われてる先輩
[Hisasi] #すげー困った顔で
[ER] 真帆:「…………」
01:24:56 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] #こー、きゃーきゃーな声は聞こえているのだろうか
[Hisasi] #きっと聞こえないところに誘導してくれただろう
[Hisasi] #奥さんとの出会いはどこですかープロポーズの言葉ってなんですかー?
[Hisasi] #みたいな
[ER] #えうえう
[ER] てか、てけとなとこで出てきてくれたら>先輩が
[Hisasi] #のらりくらりかわしつつも、きまづいのだ
[Hisasi] きっとちょっぴりへろってでてくる
[ER] そっから、刑事課に行きたい、かな>真帆
[Hisasi] うみ
[Hisasi] で、刑事課へ案内
[ER] うに
[Hisasi] そっちは気が楽だ
[ER] うんうん
[ER] てか、多分だけど、先輩も気楽な顔になってないか?>刑事課ゆき
[Hisasi] 奈々さんも中村さんも石垣さん(驚くけど)も
[Hisasi] 先輩も気楽
[H_AoiNeru] #(はいせんせー
[Hisasi] #うに
[H_AoiNeru] #豆柴君が年貢を納めるときも同じような通過儀礼があるんでしょーかー(しつもん
[Hisasi] #無論
[Hisasi] #いやきっと奥さんの紹介はするかもね
[ER] #……任せてくれ(ぽんっ)
[H_AoiNeru] #ひぃ
[Hisasi] #大奥に呼び出されるね
[H_AoiNeru] #きっと、所長室とかに花を届けた経験はあるんでは無いかと
[Hisasi] むしろ呼ばれないと県警で妙に人気があるから
[ER] #千尋:「豆柴君にどうやら片思い状態の彼女が居ることはわかっている(ふふっ)」
[Hisasi] >豆柴君
[ER] #千尋:「ねー、どれくらいでコクるか、賭けしない、賭け!」
[ER] <だがらー
[ER] #総務課全員で、賭けやってるね(おい
[H_AoiNeru] #ひぃぃ
[Hisasi] #やってるね
[Hisasi] #無論先輩も賭けてるね
[ER] #わはは
[ER] #それ、真帆にばれたら、うんと怒られるね
[Hisasi] #うむ
[ER] #真帆:「……だから、どうしてそういう懲りないことを!」
[H_AoiNeru] #偽先輩:「これってさ、インサイダーって言われないよねぇ」
[ER] 大丈夫。
[H_AoiNeru] #偽史兄:「なんの取引ですか(ため息)」
[ER] いんさいだーというなら、千尋が筆頭だ<をひ
[ER] #千尋:「桃実さんも巻き込んどいたから、あっちが負けたらこっちに賭け金来るよ(わくわく)」
[ER] #千尋:「勝ったら彼女ともども、飲みにゆこーねっ(わく)」
[ER] <鬼
[Hisasi] #相羽:「たきつけてやんないとねえ」
[ER] #真帆:「……相羽さん(ぢっと見る)」
[H_AoiNeru] #みこち:「(ぶるっ)……なんか寒気する……」
[Hisasi] #相羽:「…………(みられると弱い」
[Hisasi] 相羽:「……でも、ほら、応援してあげないと、さあ」
[ER] #真帆:「…………そやってからかってるから、あたしまで呼び出されたんだ」
[ER] #うらめしげー
[Hisasi] #相羽:「……(う)」
[H_AoiNeru] #因果応報(w
[Hisasi] #図星w
[Hisasi] #相羽:「…………悪かった」
[Hisasi] #あちゃーと
[ER] #真帆:「……豆柴君、真面目な人なんだから」
[ER] #真帆:「遊ばない、ね?」
[ER] #念押しっ
[Hisasi] #相羽:「真面目過ぎて……いつまでたっても進まない気がするんだけどね」
[ER] #真帆:「それでも!」
[ER] #真帆:「賭けの対象にするって、それなんですかっ!」
[ER] (びしばーし
[Hisasi] #相羽:「……いやあ、まあ」
[Hisasi] #それ言われると弱いw
[ER] #真帆:「……相羽さん、もし、あたしが賭けの対象になってたら?」
[ER] #ぢっと
[Hisasi] #相羽:「…………悪かった」
[Hisasi] #はーっとため息ついて
[H_AoiNeru] #先輩弱弱だ(w
[ER] #…勝利(じーん
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #真帆さん相手だと弱弱
[H_AoiNeru] #でも既に豆柴保管計画は発動されてしまって止めることは出来ないのであった(ばばーん
[Hisasi] #あちこちから蹴っ飛ばされて
[Hisasi] #ようやくみこちの元へと
[ER] #いや、他が賭けとかすることまでは、真帆も止めないけど
[ER] #相羽さんには、させない
[Hisasi] #うむ
[ER] #真帆:「多分、それで、豆柴君への被害の半分くらいは減ると思うから(冷静な判断)」
[H_AoiNeru] #そういえば、真帆さん、豆柴君がみこちに勝てないに飲み代賭てたなぁ(ふと >道場へ行こう参照(鬼
[Hisasi] #相羽:「……まあ、うん。応援だけにしとくわ」
[ER] #うむ>賭け
[ER] #真帆:「…………(ぢーーーっ)」
[ER] #真帆:「……相羽さんを、信用します」
[ER] #びしっと
[Hisasi] #相羽:「……わかった」
[Hisasi] #弱い
[ER] #……こー、弱味でもあるんだろーけど
[ER] #…………弱く、も、なるのか(えうえう
[H_AoiNeru] #ふと
[ER] #ほえ
[H_AoiNeru] #豆柴君が報告に来て
[H_AoiNeru] #自分から告ろうと思ってたら
[ER] #ほむ
[H_AoiNeru] #「断りました」ってのを聞いてからでは、自分が納得しないだろうなぁと >みこち
[H_AoiNeru] #つけこんだみたいに思えて
[Hisasi] #ふむ
[H_AoiNeru] #ずるいぞ >己 的な
[ER] #……と、いびりのおとーさんのいぢわる理屈(ぼそ
[H_AoiNeru] #ぇー(w
[ER] #だて、断わるだろう(とーぜん)、と、片帆が断言してるもん。
[H_AoiNeru] #でも、結果を聞いた後と前では違うから
[H_AoiNeru] #勝負は正々堂々、つけ込むんでなく、と
[H_AoiNeru] #変なとこ堅物です(えう
[ER] #……で、コクれないで戻ったら
[ER] #片帆からばっさり斬られるわけか
[Hisasi] #ざくっと
[ER] 片帆:「……それ、尊さんの見栄」
[ER] #一刀両断
[Hisasi] #もとみー的にはきっちり断ったことを伝えて
01:43:36 ! CorDrink ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[Hisasi] #で、そこで自分がコクるには節操がないだろうと
[Hisasi] #で、報告だけ
[H_AoiNeru] #豆柴君が告れなかったら、玉砕覚悟で行くでしょうたぶん
[Hisasi] #何より、利用したみたいで持田さんに失礼だと
[Hisasi] #だから二人そろって、、
01:44:38 ! Tihiro ("陰と陽。相克する二つの螺旋……")
[H_AoiNeru] #と、いうか、たぶん、結果聞く前に「その前に言って置くことがある」と
[ER] 片帆:「ああ、つまり、正々堂々、自分の立場がしっかりしてるほーが、告白より大事なんですね(すっぱり)」
[H_AoiNeru] #こっちも、つけ込んだみたいじゃ嫌だと
[H_AoiNeru] #なんつかもー(えうえう
[ER] #うむ。ひさしゃんと葵しゃを敵に廻しては、幾らなんでも二人が前進するのは困難なので
[ER] #うっとこから、片帆をぶつけるぞ(びしっ
[H_AoiNeru] #ひぃ
[H_AoiNeru] #こっちは
[H_AoiNeru] #この謎かけを投げる予定なのですが
[ER] #ほむ?
[H_AoiNeru] #「あたしが好きなのは、和久君が一番良く理解出来てて、一番理解出来てない人なんだけどな」 と(w
[H_AoiNeru] #けけけ(w
[ER] #尊さんのことですか、とか言われたらどないするんだ
[Hisasi] #きっととっても考え込むよ
[Hisasi] #誰だろう、と
[H_AoiNeru] #うむ、ソレを見越しているのである
[Catshop] # つまり、元久君のことですなっ! > 一番良く理解できてて、一番理解できていない人
[Hisasi] #がーんw
[H_AoiNeru] #(大転倒
[H_AoiNeru] #なんでやー(w
[Catshop] # 親戚で親身になってるからよく理解できてる。
01:50:42 ! TK-Leana ("いててだよー")
[Catshop] # でも、なかなか心を開いてもらえずにいるから、理解できていないともいえる
[Catshop] # ほら、条件ぴったり(ぉ
[H_AoiNeru] #流石猫屋さん、その手練手管で何人を(眼をそらす
[Catshop] # なんでやねんっ
[ER] #つーか
[H_AoiNeru] #冗談はさておき、元久君に対しては和久君の親戚の可愛い子以上にはならんだろうなぁやっぱり
[ER] #(ふふふふふふ(鬼))
[Hisasi] #きっと無駄に頭つかって考えるんだろうなあ
[H_AoiNeru] #きっと、禅問答とか哲学書とかよくわからないけど必死に読みあさって
[Catshop] # それは元久の知るところではないのですよ、すよすよ(笑)。> 親戚の可愛い子以上には
[H_AoiNeru] #……猫屋さは漆黒っと(メモ
[Catshop] # そっ、そんなことないもっ
[ER] #そして真帆に、一撃で泣かされる、と(ぼそ)
[H_AoiNeru] #ま、それはスキーOFFで呑ませて確認しましょう(ぉ
[H_AoiNeru] #まぁ、意識し始めてから
[H_AoiNeru] #美容院に行く回数が、3ヶ月に一回から
[H_AoiNeru] #月一回に増えたってので察してやってください >豆柴君
[ER] #つかこー
[Catshop] # 真帆さんと元久、って組み合わせもいろいろ面白そうな予感
[Hisasi] #先輩がいないとこであうように
[ER] #てか、真帆だと、元久君の前ですっと膝を落として
[ER] #視線を合わせて話しますな
[ER] #そして静かに。
[ER] #えんじぇりっくすまいるが、ちっとも効かない
[Catshop] # 効かないからこそ、お母さん
[ER] #うーむ
01:59:55 ! hari ("あすは小物が届く日")
[Catshop] # もとひさ:「かのじょは、ぼくのははとなるべきひとだったっ!」
2005/12/11 02:00:00
[H_AoiNeru] #そういえば、まだ真帆さんとは呑んだ事ないのか>みこち
[ER] #まほ:「……おかーさんをそんなに貶めちゃだめだよ(なでなで)」
[ER] #ねまーす
02:00:25 Catshop -> CshopZZZ
[H_AoiNeru] おややー
[CshopZZZ] # もとひさ:(むすっ)
02:01:07 ! ER ("真帆:「誰の弱味にもならず、誰にも泣かれない人になれたらなあ」")
02:03:05 ! Hisasi ("相羽:「……大事なだけなんだよ、俺にとってね」")
02:03:29 ! MOTOI ("どちらにしろ、DSのやりすぎでネタ動かずってのは……")
02:23:31 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0311.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-02
02:28:01 Lurimu -> LuriSleep
02:54:56 ! Com-Pay ("眠るのです")
2005/12/11 03:00:00
03:04:01 kurow -> Deadkurow
03:18:08 ! H_AoiNeru ("おやすー")
2005/12/11 04:00:00
2005/12/11 05:00:00
2005/12/11 06:00:00
06:31:15 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
2005/12/11 07:00:00
07:47:11 ! sawafk ("Seeya!")
2005/12/11 08:00:00
08:35:28 LunaSleep -> Luna
08:39:09 MorrisZZZ -> Morris
2005/12/11 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:09 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
2005/12/11 10:00:00
2005/12/11 10:00:02
10:00:09 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:21:23 + meltdown(~meltdown@wd221.AFL37.vectant.ne.jp) to #KA-02
10:23:44 + lute(~lute@p2140-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
10:36:44 + lute_(~lute@p1189-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
10:38:07 ! lute_ (Connection reset by peer)
10:42:30 + lute(~lute@p1189-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
10:57:35 ! lute (EOF From client)
2005/12/11 11:00:00
11:50:07 Deadkurow -> kurow
11:55:13 + mimimi0(~izumi@flets-a-west-14-182.dsn.jp) to #KA-02
11:57:07 + hari(shiva@FLH1Ace132.kng.mesh.ad.jp) to #KA-02
2005/12/11 12:00:00
12:31:12 kurow -> kurowAway
12:36:44 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p2-16.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
2005/12/11 13:00:00
13:09:26 LuriSleep -> Lurimu
13:16:57 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #KA-02
13:45:50 ! hari ("Leaving..")
2005/12/11 14:00:00
14:06:51 Morris -> MorrisAFK
14:21:33 + liot(~liots@ntkmmt007090.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
14:21:37 + fukaTypeU(~fukanju@p1077-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-02
14:23:39 fukaTypeU -> fukaKYOTO
14:27:32 fukaKYOTO -> fukaDrive
2005/12/11 15:00:00
15:12:47 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
15:25:32 MorrisAFK -> Morris
15:42:24 + lute(~lute@p1074-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
15:42:45 ! lute (Connection reset by peer)
2005/12/11 16:00:00
16:52:23 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
16:54:54 + PaLiLitH(~paladin@146.11.138.58.dy.bbexcite.jp) to #KA-02
2005/12/11 17:00:00
17:32:31 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
17:55:15 ! kisischol ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
2005/12/11 18:00:00
18:09:17 fukaHMawy -> fukaHome
18:09:20 fukaHome -> fukaFuton
18:15:11 + fukaTypeU(~fukanju@p20248-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
18:20:22 fukaFuton -> fukaMesi
[PaLiLitH] 伝奇っぽい夢をみました。
[PaLiLitH] 徳川幕府の退魔師だった一族の人がイギリス人の退魔師に、なぜ維新のおりに幕府の組織が壊滅したのに新政府は退魔組織を再編できたのかと問うて、イギリス人がなればこその薩英同盟と鮫のように笑う場面。
[PaLiLitH] もはや退魔の業も貴族の責務などではなく大量生産される兵器による軍隊組織で圧倒する時代だとか言う英国人。
[sf] ふむふむ
[sf] なかなか燃える展開になりそうな。
2005/12/11 19:00:00
19:01:06 ! fukaTypeU (Connection reset by peer)
[PaLiLitH] 士族反乱なんかとオーバーラップしそうですね。
19:03:59 Luna -> LunaAway
[PaLiLitH] そういう情勢を横目で見ながら英国人と酒飲んで辛気臭い話をする幕府の退魔師。
19:16:34 + hari(shiva@FLH1Ace132.kng.mesh.ad.jp) to #KA-02
19:24:14 fukaMesi -> fukaFuton
19:37:09 LunaAway -> Luna
19:42:42 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-155.eonet.ne.jp) to #KA-02
2005/12/11 20:00:00
20:06:55 + Saw(~Saw@75.116.150.220.ap.zero-isp.NET) to #KA-02
20:21:15 CshopZZZ0 -> Catshop
20:26:07 fukaFuton -> fukaSleep
[hari] sfさーん
[sf] へむ
[hari] 写真とってきましたが
[hari] 中華街のちの字も無いのです
[sf] ほう
[sf] どんなものだろう
[hari] モロに商店街なので
[hari] いちおう、パックして送るです
[sf] 全体像の適正なタイトルをつけてもらえればそれで。
[hari] 『商店街』で
[hari] ひょっとしたら、ほかの人もどっかの商店街を撮って送ってくれるかも、出し
[hari] 二箇所、合わせて30枚ほどですが
[sf] 汎用資料にあげとくことにしようかな
[sf] うし
[sf] http://hiki.kataribe.jp/reference/?ShoppingDistrict20051211A
[sf] http://hiki.kataribe.jp/reference/?ShoppingDistrict20051211B
[hari] にゅ?
20:57:32 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-02
[hari] AとBの違いは?
[hari] 同じものが張られてるように見える。題も同じだし
2005/12/11 21:00:00
[sf] あれ
[sf] 画像は別のはずだけど
[sf] 送られてきたの60枚を二分割したはずだが
[sf] あれあれ
[sf] 謎ですね
[sf] つまり30枚のが二重になって送られてきていたのか
[hari] あれあれ?
[hari] ああ
[hari] 一個、IPエラーで遅れなかったのがあったかもしれんが
[hari] それがどうかなったのかも
21:04:07 + miburo(~toukaen@i222-150-88-213.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-02
[sf] いや、アーカイブの中身が60枚だったのですよ
[sf] 連番で。
[sf] 2005-12-12の4:21が30と4:34が30か
[hari] むむむ
[hari] うがー
[hari] 取り込みソフトのオバカさん
[sf] 二回取り込んだのですな
[sf] http://hiki.kataribe.jp/reference/?ShoppingDistrict20051211
[sf] こっちにしといた
[hari] お手数おかけしました
[hari] 2階が住居っぽい花屋も幾つかとって見ました
21:13:23 + MOTOI(~motoi@dr54.opt2.point.ne.jp) to #KA-02
[sf] ほほー
[sf] 何人も入ると溢れそうだ
[hari] たしかに(w
[hari] 代官坂の花屋さんは撮ってあったかな
[hari] あそこは平屋だけど
[H_Aoi] む
[H_Aoi] なんか呼ばれた気がした(w
[hari] お花屋さんを撮って来たんで
[hari] そのはなしー
[H_Aoi] ほう
21:42:02 ! OTE_Aw ("Leaving..")
21:42:48 + OTE(~metral@FLH1Aaf207.myz.mesh.ad.jp) to #KA-02
2005/12/11 22:00:00
22:14:16 H_Aoi -> H_AoiMesi
22:17:10 CorDiaROM -> CorDrink
22:26:18 + kisito(~chocoa@p5239-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
22:46:42 Luna -> LunaOfuro
22:57:21 kurowAway -> kurow
2005/12/11 23:00:00
23:02:10 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:05:15 LunaOfuro -> Luna
23:07:16 Saw -> saway
23:07:57 + gombe(~username@ntkyto044048.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
23:17:18 ! mimimi0 (Connection reset by peer)
23:18:53 H_AoiMesi -> H_Aoi
23:19:13 + mimimi(~izumi@flets-a-west-14-182.dsn.jp) to #KA-02
23:38:53 + fukaTypeU(~fukanju@ZC047015.ppp.dion.ne.jp) to #KA-02
23:44:41 ! MOTOI ("いや、らヴこめを書くと決定したわけじゃないですよ?")
23:48:05 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aci141.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-02
23:50:28 kisito -> kisi_huro
23:50:29 Catshop -> CshopBath
23:51:46 CorDrink -> CorDown
23:53:51 + YamiWolf(~yamiwolf@p060085.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-02
23:56:00 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #KA-02
23:59:38 mimimi -> mimineru
2005/12/12 00:00:00 end