語り部IRCログ #HA06-02 2006-01-05

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-01-05をご活用くださいませ。

2006/01/05 00:00:00
[MOTOI] 「ホゲ〜」でも可?(やめれ
[Luna] 可とす。
00:03:38 + ER(~chocoa@softbank219198045016.bbtec.net) to #HA06-02
[ER] (てふ)
[Hisasi] (ぽふ
[Luna] (べふ
[ER] (わはは
[ER] ……というわけでねこやさん<唐突に
[Catshop] ほえ
[ER] 八尋さんとうちの連中って……壊滅的に出会いが悪かったということに(笑
[Catshop] なんか、そんな感じですよねぇ(苦笑)
[ER] てか、こー、まじに
[ER] 単独で会ってたら、ここまではこじれなかったよなあと(汗
[ER] ので。
[Catshop] 八尋:「相羽君と達大が居なかったら、仲良くなれたはずなのよねっ」(ぷんぷんっ)
[ER] ……いやそれはかなり違う
[Catshop] 姉さん、それは無茶です(笑)。
[ER] てか、真帆については、先輩からごーさいんがでてしまたので(汗
[Catshop] えっと、会わなくていいよってやつですか? > ごーさいん
[ER] #執着した相手に、もし絡む人が居たら、噛み付くぞと
[ER] いや
[ER] 下手に会ったら、論理の限りを尽くして、噛み付きます
[Catshop] あー、噛み付く方か。
[ER] ……だって片帆の姉だもん
[Catshop] そーゆーのは、気にしそうにないからなぁ
[Hisasi] そして先輩は手練手管をつくしてあわせないようにします
[Catshop] 達大:「それを気に病むヒトなら、あぁいう振る舞いはできないと思います」(ふぅ)
[ER] いや、二度と会わないほうがいいくらいに、がしがしに叩きのめすよ
[ER] (てか、主にPLが音をあげるくらいには<またんかい)
[ER] 六華:「……で、達大さんは、負けるのですか?」
[ER] #すいっと冷たい視線を流すようにして
[Catshop] 達大:「いや、真帆さん。弟のボクが言うのもなんですが、論理が通用しないんですよ」
[ER] #いや、六華だ
[Catshop] 達大:「──いや、負けっぱなしってわけにはいきますまい」
[Catshop] # とりあえず、さっきのはチャイ。
[ER] #あいあい(W
[ER] 六華:「じゃ、一つだけ」
[Catshop] 達大:「はい」
[ER] 六華:「お姉さんとやらには、お会い致しません」
[ER] #断言
[Catshop] 達大:「それは、これからもずっと?」
[ER] 六華:「……うん、と答えて何か困ることが?」
[ER] #ふっと……非常に冷たい笑みをこぼす
[ER] #冬女健在です<まて
[Catshop] 達大:「困りますね。六華さんには、近い将来に家族になって欲しいと思ってるので」
[Catshop] 達大:(にこやかに、六華の笑みを受け止める)
[ER] 六華:「……それでも」
[ER] 六華:「真帆サンを泣かせる人なんかに、会いたくありません!」
[Catshop] # うわっ、それか(笑)
[ER] #多分話はどっかから聞いたろうと推定
[ER] #うむっ(笑
[Catshop] 達大:「(あぁ、なるほどなぁ──)」
[Catshop] 達大:「真帆さんの件に関しては、姉に非はないと思いますけどね」
[Catshop] 達大:「むしろ非があるのは、相羽さんの方でしょう」
[ER] 六華:「……相羽さんの手に絡み付いて、名前を連呼してぺたぺたしてたんでしょ?」
[ER] 六華:「それ、結婚したばっかの男性にして平気な人に、罪が無いの?」
[ER] #すぱんっ
[Catshop] 達大:「友達として、以上の意図はありませんから」
[ER] 六華:「でも、意図が無いから、で、思考停止して、奥さんがどう考えるかを考えてない」
[ER] 六華:「知的怠慢は、充分以上に罪があります」
[Catshop] 達大:「確かにいささか軽率だとは思いますが──でも、それ以上に、その程度で自信が揺らぐ程度にしか愛されてることを実感させられない相羽さんにこそ非は大きいと思いますよ」
[ER] 六華:「……ばっかみたい」
[ER] (すっぱり
[Catshop] 達大:「(ついでに言えば真帆さんのあの頑ななまでの自信のなさも──だけど。流石にそれは言えないよなぁ)」
[ER] 六華:「道の真ん中で、『あわせろー』って怒鳴る人が、程度を守ってべたべたしてたとはあたしは思わないし」
[ER] 六華:「友人だからってのを免罪符に、だれかれに手を出しては、これでいいの、あたしはこうなのって言うならば」
[ER] 六華:「嫌われることくらい考えて欲しいものです」
[Catshop] 達大:「それに、たとえ知的怠慢があったとしても、その挽回のチャンスを与えないのはフェアだとは思いません」
[ER] 六華:「嫌です。あたしと真帆サンと、連続ですもの」
[ER] #すっぱり
00:17:25 Luna -> LunaSleep
[ER] 六華:「三十路越して、2連荘で失敗して、自分の非を認めない人に、会いたいとは思いません」
[Catshop] 達大:「まぁ、今すぐに会えとは言わないし、言うつもりもありませんけどね」
00:18:00 kisito -> kisi_huro
00:18:02 ! hari ("明日は仕事始め")
00:18:15 ! gombe ("Leaving..")
[Catshop] 達大:「それから──真帆さんと六華さんは別ですよ。連続なんてしてはいません」
[ER] 六華:「……あら?(くすくす、と
[Catshop] 達大:「真帆さんが六華さんにとって、とてもとても大切な人であることは認めざるを得ませんが」
[ER] 六華:「出会った途端に、弟のことを好きだの愛してるだのって聞いて?」
00:19:02 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
[ER] 六華:「それで『あわせろー友達になりたいー』」
[ER] 六華:「……そこまで人の心を踏みつけるからこそ、真帆サンも踏みつけたんでしょ?」
[Catshop] # あ、連続ってそういうことかっ。
[ER] #そそ
00:19:37 Yaduka -> Yad_Furo
[Catshop] # 存在としての六華さんと真帆さんが連続してるのかと思いました。失敗しっぱい。
[ER] 六華:「三十越して、子供が居て、それでそこまで莫迦なら、多分自分のペースで莫迦を守りますわ」
[ER] 六華:「……そういうものでございましたよ、どこの旦那様も(ふふっと)」
00:20:43 kurow -> kurowNie
[Catshop] 達大:「まぁ、うちの姉も莫迦は莫迦ですけどねぇ」
[ER] #……まあ、当時の三十路は、今の40半ばくらいの完成度とか頭の堅さとかがあったろーが(汗
[ER] 六華:「ですので、あたしは会いません」
[Catshop] 達大:「真帆さんも、六華さんも本人に直に言ってあげてない。謝罪の余地も与えていない」
00:21:51 Morris -> MorrisZZZ
[Catshop] 達大:「一面だけを見て、すべてをわかった風に語るのは、やはり莫迦のすることでしょう」
[ER] 六華:「冗談じゃありません。本人に言って、会った途端『あたしが正しいんだ、やっぱり会ってくれた、お友達ー』とやりそうな人じゃないの」
[Catshop] 達大:「六華さん、いささか情に走りすぎちゃいませんか?」
[ER] 六華:「……情に走ってるのは、お姉様のほうじゃありませんの?」
[ER] 六華:「天上天下唯我独尊という、情にね」
[ER] (すっぱりと
[ER] 六華:「……とりあえず、これくらい言わないと、達大さん負けるでしょうに(くすくす)」
[Catshop] 達大:「姉は、徹頭徹尾、情の人ですから──だからといって、六華さんまで付き合って莫迦になることはない」
[ER] 六華:「いーえ。莫迦に何を言っても通じないなら、莫迦に降りてでも莫迦にしますわ(にこっ)」
[Catshop] 達大:「まぁ──その点に関しては、ボクの努力がかなり必要なのは認めます」(苦笑) > 達大さん負けるでしょうに
[ER] 六華:「くどいようですが、お会いしません。お友達になりたいなんて、よくも言えたと思いますもの」
[ER] #すらり、と、多分立ち上がる
[Catshop] 達大:「六華さん自身はまだ、何も言ってないんですよ? 彼女には何一つ」
[Catshop] # 性格には数言くらいは交わしてたけど。
[ER] 六華:「ちゃんと、申しましたよ?あなたには関係無いこと、と」
[ER] (にっこり
[ER] 六華:「その上で、まだ『会わせろー』ですものね」
[Catshop] 達大:「それだけですべてを察しろ、というのはとても難しいことだと思いますけどね」
[ER] 六華:「その一瞬で、ここまでの嫌悪感を植え付けるだけの才能が、お姉さまにはおありでしたよ」
[ER] 六華:(すいっと、達大さんを見て)
[ER] 六華:「あの方は、火狐ちゃんに似てますよね。顔とか」
[Catshop] 達大:「そりゃ、母親ですからね」
[Catshop] 達大:「──そこで、火狐を持ち出すなら、ボクも幾らなんでも怒りますよ?」
[Catshop] 達大:(座ったままじろっ、と見る)
[ER] 六華:「いえ、そういう意味じゃないですよ(苦笑)」
[ER] 六華:「でも、思ったんです。あの方は、かわいかったろうなって」
[ER] #顔とかそゆものが
[Catshop] 達大:「──それは失礼しました。ボクもいささか、情に走っていたようです」
[Catshop] 達大:(まぶたをもむ)
[ER] 六華:「可愛くて、元気で、多分男性に受けが良くて、それを自然に知っていて、だから無理を通して道理を引っ込めてきている」
[ER] 六華:「……私の道理もまた、引っ込むものと、あの方は思っているのでしょうが、そうはいきません」
[Catshop] 達大:「女性にまで、それが通じてきたはずはないでしょうに」
[ER] #ってか、他にどういう形で火狐ちゃんを出すのだろう(汗
[Catshop] # 火狐もいずれそうなるのか、とか
[ER] 六華:「ええ、そしてあの方でしたら、人類の半分を味方につけて、突き進んできたのでしょうね」
[Catshop] # 叔父莫迦の達大には殺し文句だよなぁ、とか(笑)
[ER] #あーそれは思ってなかった(汗)<主にPLが(わはは
[ER] 六華:「……現在達大さんが、こうやって私を引きとめるように、ね」
[ER] #さっくりこー
[Catshop] 達大:「それは大変な偏見ですよ」
[ER] 六華:「……ええ、偏見です(にこっ)」
[Catshop] 達大:「それから、ボクは姉のために六華さんを引き止めてるんじゃありません」
[ER] 六華:「…………というと?」
[ER] #おやそれはどうしてよ、と
[Catshop] 達大:「家族となったら、ずっと会わないでいるわけにはいかないでしょう? どうしたって顔をあわせなくちゃいけなくなる」
00:31:54 ! H_Aoi ("おややん")
[ER] 六華:「…………(くす)」
[ER] 六華:「(くすくすくすくす)」
[Catshop] 達大:「まぁ、それも六華さんに正式にプロポーズして、承諾していただいて──まだまだ先は長いんですが」
[ER] 六華:「達大さん。今となってはそれって……取らぬ狸の皮算用ですよ?」
[ER] #目が笑ってません(汗
[Catshop] 達大:「きちんと計画を立ててから行動に移す性質なので」
[Catshop] 達大:「──まぁ、その割に計画外の出来事が多いのは認めざるを得ませんが」
[ER] #主にねこやさんのせいで(断言)
[ER] 六華:(くすくすくす)
[Catshop] # う、うわーん
[Hisasi] #うむw
00:34:41 Yad_Furo -> Yaduka
[ER] 六華:「……それでは、また。火狐ちゃんに宜しく」
[ER] #こー、二三歩進みかけて、ふっと足を止めて
[Hisasi] #……こー自ら遠ざけてないか
[Catshop] 達大:「はい」
[ER] 六華:「あ、一つだけ。お姉様って、何時までこちらにいらっしゃいますの?」
[Catshop] 達大:「明日まで、ですね。明日の夜の便でこちらを発ちます」
[Catshop] # 訂正:こちら → 日本
[ER] 六華:「私には有難いけど……火狐ちゃんには可哀想」
[ER] #ってことは、正月三が日をちょい過ぎたくらいであっちに行くってかんじかな?
[ER] #(できたらいっしゅーかんくらいいてほしーのだが(えう))
[ER] <おはなしのつごーで(しくしく
[Catshop] 達大:「まぁ、火狐は火狐でそれなりに割り切ってる部分もあるみたいですけどね」
[Catshop] # 飛行機に欠航を出してしまえば(ぉぃ
[ER] #いらーんっ(汗
[Catshop] # 或いは、相手先国でテロか鳥インフルエンザなど(ぉぃぉぃ
[ER] #てか、火狐ちゃんの冬休みが終わるくらいまで、と、考えると、7日くらいに帰るくらいかなーと
[Catshop] 達大:「あ、それから六華さん」
[ER] 六華:「はい?」
[Catshop] 達大:「今度、埋め合わせをさせてください。今度は姉抜きで」
[ER] 六華:「……埋め合わせ?」
[ER] #一瞬なんだかわかってない
[Catshop] 達大:「ボクが不甲斐ないせいで六華さんと真帆さんに不愉快な思いをさせてしまった埋め合わせ、です」
[ER] 六華:「埋め合わせに数ヶ月会わない……?」
[ER] #くすっと笑って
[Catshop] 達大:「──それはカンベンしてもらえませんか?」(ものすごい情けない顔)
[ER] 六華:「……でも火狐ちゃんには会いたいけどなー(ぽそっ)」
[ER] 六華:(くすくすくす)
[ER] #ってか、六華は、火狐ちゃん大好きですもんー
00:41:22 kisi_huro -> kisito
[Catshop] 達大:「──では火狐も一緒に」(苦笑)
[ER] 六華:「はい(にこ)」
[Catshop] # ↑すげー、二人きりが良かったのに感が出まくってる表情
[ER] #ぶわははは
[ER] 六華:「……だってね」
[ER] #数歩、また戻って、達大さんのすぐ近くまですいっと寄って
[Catshop] # で、収束かな?
[Catshop] 達大:「はい?」
[ER] 六華:「……せっかく着物、選んで頂いたのに(すっと真顔で、少し怨ずるように)」
[ER] #すうっと、こー、流し目つーかなんつか
[Catshop] 達大:「──えぇ。あの後、相当に姉を恨みましたよ。本当に」(同じく真顔になって)
[ER] 六華:(くす)
[ER] 六華:「……埋め合わせ、楽しみにしてます(にこ)」
[ER] #……くらいで、六華のほーは収束かなあ
[Catshop] 達大:「本当にお似合いだったのに──あの浅黄色の着物」
[Catshop] 達大:「えぇ、ご期待に沿えるように頑張ります」
00:45:19 kurowNie -> kurow
[ER] #……収束
[ER] (ちーん
[Catshop] この二人、ちゃんと衝突するのはいいけど──
[Catshop] お互いに退かないのが困りものです。
[ER] いやてか、これくらい言わないと、達大さんおねーちゃそに負けるだろうなーとゆーのが、六華の意図ですが
[ER] 退かないねえ(汗
[Catshop] 本当に──引き際を心得ない、ってのは困ったもんです。
[ER] …………まあどっちも。
[ER] がんばれー<まて
00:52:15 ! Hisasi ("尚久:「……起こさなければ、よかったものを」")
00:52:19 MOTOI -> MOTOsleep
[Catshop] まぁ、しばらく達大は八尋の話題には触れないことでありましょう。
[ER] うに
00:58:56 + kisito0(~chocoa@p2080-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
00:58:59 ! TK-Leana ("いててだよー")
00:59:23 + Tihiro0(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
[ER] てか、真帆のほーは、ほんとに会わなくてもたいしたこたーないんだが
2006/01/05 01:00:00
[ER] 六華だと……深刻だよなあ(汗
01:00:45 Tihiro0 -> Tihiro
[Catshop] まぁ、そのあたりはおいおい時が解決──してくれるといいなぁ。
[ER] ……そう考えると、先輩は実はすげーおいしい人材だったのかっ!<おい
[Catshop] とりあえずは、真帆さんと仲良く慣れればいいんですが。
[ER] ……無理(滅
[ER] #天涯孤独ってことは、嫁姑の問題が一切無い(笑)
[ER] #小姑問題もないっ(大笑)
[Catshop] 家族問題いっさいないですからねぇ(笑)
[ER] うに
01:02:41 + kisito(~chocoa@p2080-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[ER] うっとこ、おとーとの奥さんがでけた人なんで、そゆ問題殆どないですが
[ER] やっぱ、帰省しよーって時に、こちらが気をつかうですよ。
[ER] 「いーからおかーさんとこでゆっくりしてきなっ。うちにそんな長いこといるこたーねえっ」
[Catshop] ふむふむ
[ER] ……やっぱ、お嫁さんで来られる時に、色々捨てて来て下さってるので
01:04:01 ! kisito (Connection reset by peer)
[ER] せめてこちらで気を使わねばーと
[ER] (おくさんかわいーし(えへ)<おい
[Catshop] わはは(笑)
[ER] ……と、莫迦なことゆーてる間に時間が時間なので
[ER] ねまするー
01:05:41 + kisito(~chocoa@p2080-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
01:08:45 ! ER ("六華:「でも、埋め合わせってどーするんだろう(こくびかしげっ)」")
01:12:23 ! miburo ("次回予告は動きのある絵")
01:15:30 ! kisito ("氷守孝文:「……いくぞ、フォー君リッ君フット君!能率3倍だ!」 エルフィス「どうしてそうあなたは子供っぽいんですか」")
01:19:35 ! Ten-Rou ("いやなカント寺院:ささやき(愚痴) いのり(適当) えいしょう(鼻歌) ねんじろ(妄想)")
01:28:45 Catshop -> CshopZZZ
01:35:03 sawafk -> sawdead
01:57:23 killafk -> killweep
2006/01/05 02:00:00
02:26:18 Yaduka -> Yad_sleep
2006/01/05 03:00:00
03:12:37 Lurimu -> LuriSleep
03:32:57 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0527.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
2006/01/05 04:00:00
2006/01/05 05:00:00
2006/01/05 06:00:00
06:36:04 fukaSleep -> fukaWork
2006/01/05 07:00:00
07:10:38 MorrisZZZ -> Morris
07:18:39 sawdead -> deadSaw
07:28:07 LunaSleep -> LunaWorks
07:38:34 hotdown -> hotdeath
07:41:36 ! Morris ("しごとー")
07:59:13 kurow -> deadkurow
07:59:26 deadkurow -> worukdaed
2006/01/05 08:00:00
08:23:03 Yad_sleep -> Yad_away
2006/01/05 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:16:25 hukilaway -> hukilabo
2006/01/05 10:00:00
2006/01/05 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:02:03 + H_Aoi(~ryu_jin@p3202-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
10:06:32 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06-02
10:37:19 TK-Leana -> TK-Sleep
2006/01/05 11:00:00
11:05:07 LuriSleep -> Lurimu
11:54:49 CshopZZZ0 -> Catshop
11:56:33 MOTOsleep -> MOTOI
2006/01/05 12:00:00
12:21:37 Lurimu -> LuriAway
12:30:21 H_Aoi -> H_AoiMesi
2006/01/05 13:00:00
13:04:38 H_AoiMesi -> H_Aoi
13:10:16 fukaHPawy -> fukaHsptl
13:37:39 Catshop -> CshopAFK
13:54:08 ! deadSaw ("reboot")
13:57:00 MOTOI -> MOTOIaway
2006/01/05 14:00:00
14:02:05 + Saway(~Saw@233.168.244.43.ap.zero-isp.NET) to #HA06-02
2006/01/05 15:00:00
15:04:52 Ryu_away -> Ryu
15:50:40 Ryu -> Ryu_away
2006/01/05 16:00:00
16:50:49 + lokai(~aloeking@PPPbf2756.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
2006/01/05 17:00:00
17:34:26 LuriAway -> Lurimu
17:59:48 Ryu_away -> Ryu
2006/01/05 18:00:00
18:00:26 + kisito(~chocoa@p2080-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:09:41 ! MOTOIaway ("さいきどる。")
18:13:00 CshopAFK -> Catshop
18:17:36 + MOTOI(~motoi@jw251.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
18:25:25 + miburo(~toukaen@i219-167-78-77.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
18:45:00 kisito -> kisi_mesi
18:45:46 LunaWorks -> Luna
18:59:35 + hari(shiva@FLH1Aba031.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2006/01/05 19:00:00
19:00:11 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
19:09:50 Luna -> LunaAway
19:11:07 kisi_mesi -> kisito
19:21:55 worukdaed -> kurow
19:22:54 + meltdown(~meltdown@w4d247.AFL1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:27:04 LunaAway -> Luna
19:27:39 hukilabo -> hukilaway
19:28:06 Ryu -> Ryu_away
19:30:02 Catshop -> CshopItal
2006/01/05 20:00:00
20:04:30 CorDiaROM -> CorDrone
20:14:04 CorDrone -> CorDinner
20:21:30 Yad_away -> Yaduka
20:59:35 kisito -> kisi_afk
2006/01/05 21:00:00
21:03:53 TK-Sleep -> TK-Leana
21:05:44 MOTOI -> MOTOImesi
21:06:25 kisi_afk -> kisito
21:08:15 ! H_Aoi ("さいなら〜")
21:15:07 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
21:26:21 CorDinner -> CorDrink
21:26:29 CshopItal -> Catshop
21:27:14 + hukira(~hukira@p1007-ipad34kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:27:59 hukira -> hukirdead
21:34:12 Morris -> MorrisEat
21:39:19 Catshop -> CshopAFK
21:51:44 ! lokai ("ゴハン")
21:56:29 OTE_Aw -> OTE
21:58:21 MorrisEat -> Morris
2006/01/05 22:00:00
22:05:03 CorDrink -> CorDiAFK
22:08:46 + gombe(~username@ntkyto085087.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
22:13:33 + Hisasi(~hisasi@pdf7b6a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
22:17:03 + ER(~chocoa@softbank219198045016.bbtec.net) to #HA06-02
[Hisasi] しかし、昨日の六華さんと桜木さんを見ていると
22:17:54 CshopAFK -> Catshop
[Hisasi] 本当にあの二人はくっつくけるのか心配です
[ER] ほに?
[ER] …………己もかなり心配です<まて
[Hisasi] というか、猫屋さんは無意識にすれ違うように仕向けてるんじゃないかという気がしてなりません
[Hisasi] (うひひ
[ER] …………
[ER] 達大さん、怨むなら己ではなくねこやさんを怨もう(うむっ)
[MakotoK_] ねこやんだしな。
[Catshop] そんなことないもっ
[Hisasi] 相羽:「厄介だねえ」
[Hisasi] その点先輩は気楽だ
[ER] …………
[Catshop] 達大:「他人事だからって気楽ですねぇ」(じっ)
[Hisasi] 誰も居らんし
[ER] あー
[Hisasi] 相羽:「そら、こっちはもともと親戚とかいないから」
[Hisasi] 相羽:「そういうごたごたにゃ縁ないし」
[Saway] 麻依子:「あー、私も私も」
[Catshop] 達大:「そもそも相羽さんが姉をきちんと跳ね除けてくれてれば、ここまでややこしいことにはならなかったんですよ?」
[Hisasi] 相羽:「つか、あの嬢ちゃんに絡むのはそれ以前の問題じゃないの?」
[Hisasi] #八尋さんが
[Catshop] 達大:「決定打ってヤツです」(ふぅ)
[Hisasi] 相羽:「既に満塁でトドメってやつだね」
[Hisasi] 相羽:「まあ、こっちはもう八尋ちゃんと真帆は会わせないし」
22:23:55 gombe -> gombeROM
[Hisasi] 相羽:「会いたい言われても、史の奴を盾につかってでも避けるしかないね」
[Catshop] 達大:「仲良くなってくれないと困るっちゃ困るんですが──うーん」
[ER] #って、何で困るんや
[Hisasi] 相羽:「八尋ちゃんの性格とあの六華のお嬢さんの性格考えると」
[Hisasi] 相羽:「はっきりいって水と油だろね」
[Catshop] # 真帆さんと八尋が仲良くなる→ 六華ちゃんとも仲良くなれる(希望的観測)
[Hisasi] #無理だろうw
[ER] #そんなああた、絶対無理(太鼓判
22:26:32 Morris -> MorrisNY
[ER] #てか、真帆みたいな、自分が好かれないことに自信を持ってるよーな奴が
[ER] #八尋さんみたいな、自分が好かれるってのを確信してるよーな人とうまくゆくわけがない。
[Catshop] 達大:「まいった」(お手上げ)
[Hisasi] 相羽:「まあ、そっちは親戚だからねえ」
[Catshop] 達大:「厭でも顔をあわせなくちゃいけなくなりますから」
[Catshop] 達大:「──まぁ、姉の方は気にしないかもしれませんけど。あの性格ですから」
[Hisasi] 相羽:「嬢ちゃん逃げるね」
[ER] #そらもうすったかたったかと
[Catshop] 達大:「そういうわけです。意に染まないことを強要したかぁ、ありませんが。こればっかりは」
[Saway] 麻依子:「家族増えるなんて楽しそうだけどなあ。あんまおかしい人でなけりゃ」(ずずず)
[Hisasi] 相羽:「まあ、それよりまず嬢ちゃんを口説くのが先だと思うけどね」
[Catshop] 達大:「まぁ、人間同士のことですからねぇ。合う合わないはあるでしょうねぇ」
[Catshop] 達大:「口説こうとする先から、困った問題が飛び込んでくるんですよ」(ふぅ) > まず口説くのが先
[Hisasi] #というか猫屋さん自ら巻いてるような
[Hisasi] #どっちも
[Catshop] # そんなつもりないもっ
[ER] #……八尋さんの性格決定したのはねこやさんだしー
[ER] (ぼそ
[Catshop] # ぐぁ
[Catshop] # いあ、ここまで合わないとは思わなかったですよぅ(えぐえぐ
[ER] #尚ちゃんって呼ばせたのもねこやさんだしー
[Hisasi] #やっぱり大型地雷だw
[ER] #うむっ
[Catshop] # 相羽さんが、名前で呼ばれたくないなんて言うからだもっ
[ER] #小さいのは割とひょいひょい除去しつつ、しかして大型を自分で埋める
[ER] #それを知ってて呼ばせるあたりが凶悪なのだっ(びしっ)
[Hisasi] #うむw
[Catshop] # いあ。知らなかったんだよぅ。
[Catshop] # Hisasiさんだって忘れてたっぽいしっ(びしっ
[ER] #ちゃんと、ぷろぽーづねたでつかったもーん
[Hisasi] #んむ
[Catshop] # のうみそのしわすくないから、おぼえていられないんだよぅ
[hari] #地雷屋?
[Hisasi] #リアル朱敏なのか>ねこやさん
[Hisasi] #リアルゆっきーにプラスして
[ER] #……己も今、その言葉を聞いてそう思った>おぼえていられない>リアル朱敏
[Catshop] # シスコンじゃないもっ
[ER] #……え??
[Hisasi] #違うよね、妹よりお姉さんぽいひとのほうが好きなんだよね?
[ER] #というか……地雷踏みの部分を否定しないところを見ると、やはり地雷ふ(略
[Catshop] # うわーんっ、HisasiさんとERさんが二人掛りでボクをイジメるやぅ
[ER] #えへ?
[Catshop] # しかも笑って誤魔化すよぅ
[ER] #いや、そこで、「うんいぢめてるんだよっ(をーほほほっ)」ってやるよりマシかと思って……
[ER] <問題はそこなのか?
[hari] まぁまぁ
[hari] お茶でも飲んで
[Hisasi] 相羽:「……まあ、頑張って」
[hari] 手を休めたまい、時間はたっぷりある(ぉ
[Catshop] # えぐえぐ(ずずっ
[Hisasi] 相羽:「応援だけはしとく」
22:43:43 CorDiAFK -> CorDrink
[Catshop] 達大:「まぁ、頑張りますけどね」
[Hisasi] #協力はしないけど
[ER] (がふうっ)>時間はたっぷりあるてああた
[Catshop] 達大:(ふぅ)
[Hisasi] 相羽:「……まあ、嬢ちゃんも頑固だからねえ」
[Catshop] 達大:「えぇ。真帆さんに負けず劣らず」
22:46:34 MorrisNY -> Morris
[Hisasi] 相羽:「ああいう手合には理屈ぬきでいくしかないよ」
[Catshop] 達大:「実際──」
[ER] #……先輩、何かそれはえらい重みがあるぞ(笑
[Catshop] 達大:「六華さんにこだわるのに理屈なんかないですからね」
[Hisasi] 相羽:「噛み付く勢いで理屈捏ね回してくるからね」
[Catshop] 達大:「ただ慣れないことをすると、どうにも上手くいきませんで」
[ER] #真帆:(あうー(汗))>噛み付く勢いで理屈を捏ね回す
[ER] #そらもう命中(笑
[Catshop] 達大:(前髪を掻き揚げつつ)
[Hisasi] 相羽:「上手くいくいかないとか考えてないねえ」
[Catshop] # フライにしてどうする
[Hisasi] 相羽:「直球ぶつけるしかない」
[Catshop] # 訂正:掻き揚げ→かきあげ
[Hisasi] #で、剛速球の鉄球をぶちなげるのが先輩だ
[ER] #投げてるね……
[Catshop] 達大:「相羽さんほど度胸が据わってれば、とっくにそうしてるんでしょうけどね」(苦笑)
[Catshop] 達大:「どうにも、彼女のことになると弱気になっていけません」
[ER] #ぇー
22:50:32 Morris -> Morlis
[Catshop] # ぇー、ってどゆことですか?(笑)
[ER] #真帆:「つっか、六華とやりあうと、そら六華もむきになるけど、達大さんもむきになってぶつかるじゃないか」
[Hisasi] 相羽:「そういうもんかねえ」
[ER] #ぇーの意味(笑
[Hisasi] 相羽:「代わりがないから必死だよ、俺」
[Catshop] 達大:「そりゃ、相羽さんほど百戦錬磨じゃありませんから──あー、そういう意味ではホントによく姉と似てますねぇ」
22:52:09 Morlis -> Morris
[Hisasi] 相羽:「まあ、直球勝負なとこは似てるね」
[Hisasi] #肩をすくめてわらう
[Catshop] 達大:「姉も、あれでいつも必死なんですよね」
[Hisasi] 相羽:「まあ、相手とかみ合ってないだけで」
[Catshop] 達大:(お茶を飲みつつ)
[Hisasi] 相羽:「八尋ちゃnばっかが悪いとは思わないけど、あの子も引き際知らないからねえ」
[Catshop] 達大:「本当に──それでも、頑張っちゃうからなぁ。あの勢いには勝てません」
[ER] #真帆:「……うん、必死だと思うけど、多分それって、挫折をあんまし知らない必死だと思う」
[Hisasi] 相羽:「自分の理屈が通じないってのが、いまいちわかってないとこあるからね」
[ER] #真帆:「どこかで愛される、許されることを知っている必死だ」
[Hisasi] #だからコクられても振ったわけで
[ER] #うーむ
[Hisasi] #で、振られてもぺたぺたくっついてきてた
[Catshop] 達大:「わかってないのか、わかっててわからない振りをしてるのか──あれしか方法を知らないのか、それとも知ってて隠してるのか」
[ER] #……反対に、たらしの先輩だから、それでもうまくいったのか(笑)
[Hisasi] 相羽:「まあ、俺や史の奴もしょうがないと思いながらもそのままにしてたしね」
[Catshop] 達大:「あれでかなりやっかまれてたらしいですよ。ボクもこないだ姉と話して思い出しましたけど」
[Hisasi] 相羽:「多分それしか方法を知らないし、そうやってあれこれ乗り越えてきたんだろうから」
[Catshop] 達大:(じっ、と相羽さんを見る)
[Hisasi] 相羽:「……まあ、目だってたからねえ」
[Hisasi] #先輩、史兄、八尋さんの三人
[Catshop] 達大:「ボクの夏休みのバイト代、相羽さんが持ってったようなもんです。相羽さんが降ってくれたお陰で、阿呆ほどスイーツをおごらされました」
2006/01/05 23:00:00
[Hisasi] 相羽:「あー、史の奴もあちこち連れまわされたらしいねえ」
[Hisasi] #当時中学生だったのにw
[Catshop] # ──はっ、しまったっ
[ER] #……中学であれかいっ(汗
[Hisasi] #きっと降ったのは高校一年の末
[Catshop] # いや、達大が中学生だったのですよ。
[ER] #あ、なるなる>達大さんが中学生
[Catshop] # 高校一年の末だと、達大はまだ小学生だったので──
[Catshop] # ──あぁ、しかし、それより後だと相羽さんの方があれなのか。
[Hisasi] #うmm
[Hisasi] #遅くても高2の四月
[Catshop] では、その辺で。
[Hisasi] #高2の五月には先輩が壊れるから
23:01:56 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-155.eonet.ne.jp) to #HA06-02
[ER] #……てか、すいーつっても、多分どらやきとかたいやきとかあいすとか<まて
[Hisasi] 相羽:「まあ、史の奴も中学の時に大学生と間違えられた奴だし」
[Catshop] 達大:「どうしても欲しい本があって、苦手な早起きして、新聞配達と親の仕事の手伝いして稼いだ1万と少々」
[Catshop] 達大:「あれは痛かったなぁ──」
[Hisasi] 相羽:「そりゃ申し訳ないことしたねえ」
[Hisasi] #ちっとも悪びれてない
23:03:52 ! Morris ("ねこくん、ふー")
[Catshop] 達大:「でもまぁ、お陰で高校三年間楽しくやってたみたいですから。女子からやっかまれて嫌がらせされても、ナイトが二人もいるからだいじょーぶよー、なんて」
[Catshop] 達大:「──ホント、タフな人ですよねぇ」
[Hisasi] 相羽:「まあ、嫌がらせされたら逆に史の奴が送り迎えとかしてたしねえ」
[Hisasi] #で、余計にやっかまれる
[Hisasi] #何気に先輩も気にかける
[Catshop] # そしてまた、やっかまれる(笑)
[Catshop] # いや、きっと八尋さんも泣いたりしたんだと思いますよ、すよすよ。そんな調子じゃ、女の子の友達なんてほとんどできないだろうし。
[ER] #……泣いた、かなあ
[Catshop] # やっぱ男の子には話づらい悩みとかもあったろうし
[ER] #八尋さんがもともと、可愛いじゃない。
[Catshop] # (それを史久おかーさんに離してたりと思ったりもしないではないが)
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #でも美絵子はそんなに嫌ってないぞ
[Hisasi] #あっちは典型的姐御タイプだし
[ER] #わはは
[Catshop] # 訂正:離して→話して
[ER] #主に六華に対しての部分で、反応してるからなー>美絵子さん
[Hisasi] #うむ
[Catshop] # とりあえず、武器として『泣く』ことだけはしない人なので。(弟相手以外には)
[ER] #六華は、嫌いますね、これは多分達大さんのこと無しにでも
[Catshop] # 真帆さんのこと無し、ではなくて?
[ER] #……あ、そっちでも可(いや、可でええんかい(汗))
[ER] #こー、女性なんだし、女性であることをフル活用しているのに、「無理を押したら道理が引っ込むの」って居直ってるところが
[ER] #女性であることをしたたかに利用している、その自覚を持ってた六華には非常にいやだろーと。
[Catshop] # なるほど
[ER] #てか、思うのですが
[ER] #八尋さんに、借金する野郎はいたのかな、と。
[ER] #……それも、付き合いの金を(苦笑
[Catshop] # うーん。
[Hisasi] #むしろ八尋さんはおごってもらう子だろうなあ
[ER] #でそでそ
[Hisasi] #ねー相羽くんおごってー、史くんおごってー
[ER] #真帆は、その金を、借りられるほーなんです。
[Hisasi] #ゆったら、多分苦笑しながらおごってあげる
[Catshop] # とりあえず相羽さんと史久君にはそうでしょうねぇ。間違いなく。
[Hisasi] #しょうがないなあ、とか言いながら
[ER] #あれだね、同じ時期に真帆が知り合いだったら、多分先輩からはたかられてたね(笑
[Hisasi] #で、多分他の女の子の目からするとキーとなる
[ER] #今からちょい出てくんだけど、金かしてーみたいな
[Hisasi] #ねえ、百円かしてーとか
[ER] #うむ
[Catshop] # 八尋:「でもー、おごってもらう相手はちゃんと選んでたよー? こわいからー」
[ER] #真帆:「それが、自分の魅力を全面に使って……の結果でしょ(苦笑)」>おごってもらう相手を選ぶ
[ER] #ってか、PLが言われたんですが
23:17:27 + MOTOImesi(~motoi@ju45.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
[ER] #「男はね、女の子にはお金貸してって言えないんだよ。恥ずかしいだろ」
[ER] #……といった奴は次の瞬間に「だからいー、お金貸してー」
[Catshop] # それはさいてーです(きぱっ
[Saway] #鏡介:orz<よくかりてそう
23:18:09 MOTOImesi -> MOTOI
[ER] #貴様己の戸籍上の性別知ってるのかーっ(大笑)
[ER] #や、そこで、「きっさまなー」と、笑いながら、己も貸すし相手も借りれるのです。
[Hisasi] #和久:「しょうがないな、ちゃんと返してくださいよ」>鏡介さんに貸してそう
[ER] #……そこまでいったのが、真帆なのだ
[Hisasi] #そして、かえってこなさそう
[ER] #…………ああたしかに>かえってこなさそう<をひ
[ER] #……あ、いや、でも、鏡介さんなら返しそう。ろまねこんてぃいっぽんとか、そゆえっらい高い品で
[Saway] #金銭感覚うすいからなあ、あいつ
[Hisasi] #すごい嫌味w
[Saway] #もらい物だしー、みたいな
[Hisasi] #和久:「……たった千円貸しただけなのにこんな高いお酒もらえませんよっ」>滝汗
[ER] #あーあーあ(汗)>もらいもの
[Saway] #鏡介:「高いんだ、これ? でも飲めないからいいよ」
[Hisasi] #和久:「〜〜〜〜」>嫌味じゃないのはわかるけど、なんか後ろめたい
[H_Aoi] #|・) <−酒飲娘
[ER] #わはは
[Hisasi] #こう、見てみて
[Hisasi] #きっと豆柴君も八尋さんにおごってあげそうな気がする
23:24:44 gombeROM -> gombe
[Saway] #鏡介:「あの時あの千円がなかったらあの本は手に入らなかった。そういう付加価値があったってことでどうかな」(人差し指の甲をもとみーの顎に添えて)
[Hisasi] #あー史君の弟さんなんだーにてるーとか
[ER] #ああそらもうがっつりだ>豆柴君
[Catshop] # そっ、そんなことしたらっ、尊ちゃんにまでにらまれるぢゃないですかっ(げふげふ
[Hisasi] #和久:「……それは、そう、かもしれませんが……ええと、ありがとうございます」>どぎまぎ
[ER] #……鏡介さん、ああた吹利の腐女子にエサを与えるようなことを(汗
[Saway] #鏡介:(ニタリと笑って消えていく)
[H_Aoi] #_ー#)
[ER] #そしてみこちにやきもちのタネを(滝汗
[Hisasi] #ああ、吹利ブランドがまた一つ
23:26:55 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Catshop] # うひゃー(笑)
[Hisasi] #相羽:「ちなみに俺と史ができてるーってネタの発信源って、実は八尋ちゃんなんだけどね」
[Hisasi] #高校時代
[H_Aoi] #
[ER] #……ふと思う。八尋さんが、先輩と史兄の奥さんと一緒に愚痴りたいーって叫んでたのは
[ER] #つまり、一緒に愚痴る女性がいない?
[Hisasi] #かも
[Catshop] # たぶん
[ER] #……それ知ったら、絶対真帆は会いませんがな(汗
[H_Aoi] #みこち:「そーゆー趣味の人がいるのは知ってるし、他人の趣味はとやかく言わないけど……身内がネタにされるのは…(づつうずきづき)」
[Catshop] # もちろん、相羽さんと史兄がホントに好きなのもありますけどね。
23:30:22 Luna -> LunaOfuro
[ER] #真帆:「女性であることを誇示して、他の女性より一歩先んじる。その戦法でうまくゆくことはあります」
[Hisasi] #相羽:「まあ、それに豆柴くんていぢられオーラ出てるからかなあ、ネタにされやすいみたいだよ」
[ER] #ああ、そら勿論だろーけど>先輩と史兄がホントに好き
[H_Aoi] #尊:「(ぴしっ)……いっ……じられおーらって……(こめかみひくひく)」
[ER] #真帆:「でも、それで女性に上手くゆかないのにここまで押し通したってのは……多分男性で上手く行過ぎたんだろうなあ(苦笑)」>相羽さんをちろっと見つつ
[Hisasi] #相羽:「……まあ、男連中莫迦だからさ、ついかばっちゃうんだね」
[ER] #真帆:「ってゆかね(苦笑)」
[ER] #真帆:「そこで、女性にも好かれようってなら……とことんまで女性であることを捨てる必要があるの」
[ER] #真帆:「弟分の彼女に、この人は『姉』でしかないわ、って確信させるくらいに、ね」
[ER] #真帆:「その分、男性に対しても、自分が女性であることを捨てなければ、両性に嫌われないことは難しいよ」
[Catshop] # む、むー。女性の心理は複雑だ。
[ER] #そらもう(えうえう
[gombe] #いやまあそらそうでそ
[H_Aoi] #彼岸の生き物ですから(真顔
[ER] #だて、己、中学の頃、まだこぴーが『高価』だったときに
[ER] #ある男子が文章を手書きで書いて、くらすに配布したのを、「おーさんくー」って貰ったら
[ER] #どつかれまいたがね
[ER] #「ばかっ、いーっ、それ、○○が好きな人の書いたものよっ、貰っちゃダメっ!」
[Catshop] # うへっ
[H_Aoi] #いーしゃんは
[ER] #……ぼかーその文章をもいちど自分で書いて、相手に渡しました(えうえう
[Hisasi] #むう
[H_Aoi] #……対岸よりちょっとこっちよりの中州の人と(めも
[ER] #なんじゃそらー
[ER] #てか、中性に見られるよーにするには、それなりに苦労はしたのだよ(うむ
[ER] ……とかゆーたら、「普通、苦労してもそゆふーに見られるの無理。それいーの資質」とか気って捨てられたものですが(えうえう
23:39:55 ! hari ("細いチェーンを使って、ネックレスにしても善い>漆リング")
[Hisasi] こー女の子としての武器は結構使ってる気がする
[Hisasi] >八尋さん
[Hisasi] まあ、半分無意識で
[ER] うん
[ER] でも、相当使ってる
23:40:43 ! killweep ("あなたはだんだん眠くなる……")
[kisito] #
[ER] 「あたしにナイトが居る」って言う時点で、相当だ
[kisito] #なんとなく納得、>いーの資質
[Hisasi] #そこで実際ナイトしてくれる男の子は数人いただろう
[Saway] 女子に限らんけど、異性に使えるものは無意識に使ってるのかもしれない
[ER] うむ。
[Catshop] # 多分、尚吾さんと史兄だけじゃないかなぁ。ほかは、蹴ってたと思われます。面倒くさいから。> ナイトしてくれる男の子
[ER] そこで、同性に嫌われない(好かれる)ところにまで持ってゆくのはてくにっくだ<というより本性だろう
[ER] #いや、居たと思うよ>ナイトしたいって思う男の子
[Saway] 人間関係上の都合と力学だとおもうなあ<そこで同性に嫌われない
[Catshop] # あぁ、したがってもさせなかったと思います。うん。
[ER] うん。女性としての力量を異様に減らす限り、反感は来ないね>力学
[Saway] その子と付き合うことが周りにとっても都合良くて、かつ話がうまけりゃ人気者って奴になる
[Catshop] # 八尋:「尚ちゃんと史君だけいればじゅーぶんだからー」
[ER] (ちっちっち)
[Hisasi] #史久:「またそういうこと言って」
[ER] 付き合う、って言葉が出てくる限りは、女性、性ですな。
[ER] そいつからたかる、くらいの発言になると……誰からも嫉視されません
[Saway] ん? 同性においての話っすよ?
[Catshop] # 八尋:「だって頼りがいあるんだもーん。スイーツもおごってくれるしー」
[ER] とすると余計に、『付き合う』じゃないだろうなあ
[Hisasi] #相羽:「スイーツと同レベルなわけぇ?」
[ER] その子を利用することが万全できるってやつですよ
[Saway] はて。付き合うをどういう意味で使ってるんだろう。
[Saway] 他人と関係を持つ行為はなんでも付き合いじゃないですかね
[ER] ……あ、なるほろ
[ER] あ、そゆ意味ならそーです
[Catshop] # 八尋:「それいじょーがいいって言ったら、尚ちゃんダメって言ったじゃんっ」(ぷくっ)
23:46:57 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] #相羽:「まあねえ、他にいい男いるじゃん」
[Hisasi] #史久:(まったく……とばっちりくる身にもなってくださいよ)
[ER] #真帆:(ぢーっと見てる)
23:47:36 ! CorDrink (Connection reset by peer)
[Saway] あとは適度にその子に隙があって、いじられキャラとして成立してれば「本人が頭に乗らない限り」同性のコミュニティでも便利にやっていけそう。
[ER] そそそ(笑
[Catshop] # 八尋:「もーいーもーん。そのうち、尚ちゃんよりイイオトコみっけて後悔させてやるって決めたんだもん」
[Hisasi] 器用なことできそうなタイプに見えないしなあ>八尋さん
[Hisasi] #相羽:「はいはい」
[ER] 隙があって、野郎をある程度ひきつけてるけど欲が無くて、周りにぼろぼろ落としてるともう最高みたいで(苦笑)
[ER] がっつり便利のよーです。
[Saway] 姉御肌の子には人気もありそう
[ER] あるっ(ぶいっ
[Saway] 「ったく、しょーがねーなー」というオーラが出るw
23:50:29 Catshop -> CshopBath
[CshopBath] # そして、微妙にSawさんとERさんとで話が食い違ってるよーな気がちょっとだけ。
[ER] …………でてるらしいよ(えう)>しょーがねーなおーら
[miburo] 姉御肌ってのはあれだな。世話焼いてくれるわさほどもてないわで非常によさげですな
[ER] うに
[ER] その位置をきーぷする51%は生まれつきのもんです
[ER] (でもあんま世話はやいてない(汗))
[ER] (ど、どうしよう、彼女達に振られてsh(略))
[miburo] 多分生まれつきのスペックなんだろうけど
[miburo] 「なんでこいつら連れ立ってトイレいきたがるんだ?」
[ER] …………(・_・)
[miburo] と疑問を持つ系の女の人
[ER] (はーいそれ己)
[miburo] これが、そのまま対女性コミュが不得手なまま育つと姉御系
[miburo] ちがった
[miburo] 対男性関係だな。どっちにも微妙になじめない感じだと姉御系だ
23:56:26 ! H_Aoi ("お風呂で「ほの暗い水の底からごっこ」")
[miburo] さばさばして女の生々しさがないから男受けするけど、女の子じゃないから決定的なところでもてない
[ER] ……えっと、それ、男性からも姐御言われるよな奴はどないなんでそ(汗
[miburo] 一条ゆかりだなw
[ER] (転倒っ
[Saway] あーw
[Hisasi] あははw
[miburo] 対男性篭絡スキルを獲得すると
[miburo] 魔性の女になるw
[ER] (まて、そんなもんわないがっ
[miburo] 女性との関係は最悪になる
[ER] ……てか、女性からも男性からも、あねごー言われるんですけど(汗
[Saway] 引いたところからモノ見れそうだもんなあ<そゆタイプ
[miburo] そうね
[miburo] まあいろいろいるさー
[ER] (つまり誰からも、遠慮無く金を借りられるたいぷ(えうえう))
[miburo] 姉御ペルソナを捨てられないとか。
[ER] 捨てられないつーよか
[ER] 信じてもらえません先生っ(えうえう
[ER] ……あれだ。今更真帆あたりが「自分は小心者で人と話すのが苦労で」てゆーてもあんま信じて貰えない系で
2006/01/06 00:00:00 end