語り部IRCログ #KA-01 2006-01-05

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-01-05をご活用くださいませ。

2006/01/05 00:00:00
[mimiafk] 真ん中のやつだけ見たことある
00:10:52 mimiafk -> mimineru
[mimineru] 寝ないと。
[tatsu114] 明日まで休み、なんらずっと休んでいたい
[gombe] ふむ>見たことある
00:17:25 Luna -> LunaSleep
00:18:00 kisito -> kisi_huro
00:18:02 ! hari ("明日は仕事始め")
00:18:15 ! gombe ("Leaving..")
00:19:04 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #KA-01
00:19:37 Yaduka -> Yad_Furo
00:20:43 kurow -> kurowNie
00:21:51 Morris -> MorrisZZZ
[miburo] http://www.cre.jp/user/miburo/chio0105.jpg  ウィンク
[miburo] うーだめだ
[Hisasi] 萌え
[miburo] 目が吊りすぎたのと腕細すぎ
[miburo] ちなみに背景にパッソ描いて、ドアに寄りかかるような風情だったのですが
[miburo] あまりにも「じどうしゃ」だったので消した
[miburo] やはり今年の目標は背景だねうん。
[MOTOI] (みみがいたひ)
00:31:54 ! H_Aoi ("おややん")
00:34:41 Yad_Furo -> Yaduka
00:41:22 kisi_huro -> kisito
00:45:19 kurowNie -> kurow
[sf] .char_db 千緒
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0336/ 藤咲千緒(ふじさき・ちお)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
00:52:15 ! Hisasi ("尚久:「……起こさなければ、よかったものを」")
00:52:19 MOTOI -> MOTOsleep
[sf] ウィンク http://kataribe.com/HA/06/G/200601/0012/
[sawafk] かあいい
00:58:59 + kisito0(~chocoa@p2080-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
00:58:59 ! TK-Leana ("いててだよー")
00:59:25 + Tihiro0(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #KA-01
2006/01/05 01:00:00
01:00:45 Tihiro0 -> Tihiro
01:02:44 + kisito(~chocoa@p2080-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
01:04:01 ! kisito (Connection reset by peer)
01:05:44 + kisito(~chocoa@p2080-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
01:12:23 ! miburo ("次回予告は動きのある絵")
01:15:30 ! kisito ("氷守孝文:「……いくぞ、フォー君リッ君フット君!能率3倍だ!」 エルフィス「どうしてそうあなたは子供っぽいんですか」")
01:28:45 Catshop -> CshopZZZ
01:35:03 sawafk -> sawdead
[kurow] うう、なんか胃がむかむかする
[kurow] 餅のせいだ!たぶん。
[sawdead] キャベジンとか
[kurow] キャベジン。それは未知の物質。
[kurow] 薬キライなのであんま飲まないんです。
[sawdead] 薬で楽になるならのんじまったほうがいいですよ
[kurow] うむー、まったくそうなんですが
[kurow] 飲んでから楽になるまで時間があるのでそれじゃあ寝ちまえと(ぉぃ
01:57:23 killafk -> killweep
2006/01/05 02:00:00
02:26:18 Yaduka -> Yad_sleep
02:35:33 ! TOURUI ("思考停止")
2006/01/05 03:00:00
03:12:37 Lurimu -> LuriSleep
03:32:36 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0527.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
2006/01/05 04:00:00
04:37:54 + liot(~liots@ntkmmt007137.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
2006/01/05 05:00:00
05:19:32 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
2006/01/05 06:00:00
06:36:04 fukaSleep -> fukaWork
2006/01/05 07:00:00
07:10:38 MorrisZZZ -> Morris
[mimineru] 休み最終日
[mimineru] 散髪とかしとかないとな
07:11:55 mimineru -> mimiafk
[kurow] むにゃ。
[kurow] そろそろ鬱陶しくなってきた。しかし散髪いくのも面倒だ。
[mimiafk] 千緒さんはみぶろさんが描くと素で可愛い
[mimiafk] クロウさんは短いのが似合うよ
[sawdead] そして立てるんだ。ジャンボのように。
[sawdead] 就職先は花屋だ。ガンバレ。
[mimiafk] 言おうとしたことが
[mimiafk] 先に言われたそんな朝
[kurow] 父方の祖父がキリンでして。
[Morris] クロウさんカットでお願いします
[mimiafk] 就職先はいいから、小学生のライバルを見つけてください
[sawdead] 僕は海外で緑色の女の子拾ってくるから安心してくれ。そのまま後ろに手が回りそうです。
[kurow] うろ覚えで言ったら随分近親にキリンがいてしまった。
[mimiafk] やんだはだれですか
[sawdead] 父方の祖母はかなりのマニアですね
[mimiafk] killistさんあたりかな
[kurow] まだコミックスが出てないので未確認情報。
[mimiafk] お楽しみに
[mimiafk] さて面倒だが活動開始
[kurow] そろそろおねむ。
[kurow] あさごはんはぴざだ。ぴざをたべよう。ぴーざー。
[sawdead] ぼくげんき
[mimiafk] ニックを逆になさい
07:18:39 sawdead -> deadSaw
[mimiafk] 悪役レスラーになった
[deadSaw] あれ?
[mimiafk] worukとか禁止
[mimiafk] 先に行っておきます
[kurow] びくう。
[deadSaw] ざむいのう
07:28:07 LunaSleep -> LunaWorks
07:38:34 hotdown -> hotdeath
07:41:36 ! Morris ("しごとー")
[deadSaw] なんでこっちは雪降らないんだろう
[kurow] なんでだろう。さっぱりわからない。
[kurow] ああ、撲はもうだめだ。あとのことはたのんだよ。
07:59:13 kurow -> deadkurow
07:59:26 deadkurow -> worukdaed
2006/01/05 08:00:00
[worukdaed] 禁止を意に介さないそれがロック。エルオーシーケーrock。エルじゃなくてアールだってことは太古の昔から知っていたさ。
[deadSaw] ハルトなかんじだ
[mimiafk] 二人とも倒れた
08:23:03 Yad_sleep -> Yad_away
[mimiafk] 額にlockとかいてあげましょう
[deadSaw] http://www4.zero.ad.jp/goth/G/674.jpg  朝の一枚
[mimiafk] HPの表紙絵にマッチするようなデザインと見ました
[mimiafk] もしくは今からだす年賀状ですね
[mimiafk] 右上にうかびあがる今年もよろしくとかgallowsgraphicの文字
[mimiafk] む
[mimiafk] 前回の絵より使っている色が明るい
[deadSaw] 寝不足のハイテンションの成せる技です
[mimiafk] 腕も包帯巻いて封じ込めちゃったので不気味なところが無いですね
[deadSaw] あとで冷静になった時後悔しそうな予感
[deadSaw] 確かに字入れられそうなので入れてみました
[mimiafk] このキャラの、絵の方のデザインコンセプトはなんだろう
[deadSaw] 最初に頭にあったのは赤いミニのワンピースでした
[mimiafk] 色からきましたか
[deadSaw] 普通に描いた時にシルエットが
[mimiafk] そういえば前回の絵も赤系だったな
[worukdaed] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/786.gif
[worukdaed] すっかり勘がなくなってしもた。
[mimiafk] 寝たはずの人が起きていた
[worukdaed] それはカンタンです。寝ていないから起きているのです。うふん。
[mimiafk] 真ん中の人は巨人族とのハーフ
[mimiafk] 右の人は里見雹
[deadSaw] むう。なんかIMのパレットが表示されなくなってしまった
[deadSaw] 普通に描いた時にシルエットがAになるようなキャラってのがまず頭にありました。
[deadSaw] 腕に包帯巻いたのは異能決めた時なんで大分後です。
[deadSaw] 最初はケープみたいの着てて腕も服の中に隠れるの考えてました
[mimiafk] ふむう
[deadSaw] 設定とかは見た目決めてから考えました。いつものパターンですがw
[mimiafk] そうなんですか
[deadSaw] いっつもどっちが先かっていったら見た目から決めるタイプです。私は。
[mimiafk] 設定ある程度固めてから絵を描いているのかと思ってました
[mimiafk] 二人が出したら自分も
[mimiafk] ということは今回はありません。
[worukdaed] うー、普通の絵描きたいなあ。
[worukdaed] ああいけない、プロシュート兄貴の教えを破ってしまった。
2006/01/05 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:08 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
[deadSaw] 冷静に考えるとそうでもないきもしてきました<見た目から
[deadSaw] 2時間くらいねよう。そうしよう
[deadSaw] http://www4.zero.ad.jp/goth/G/674.jpg  ノナラフ でおねがいします
[deadSaw] .char_db ・ノナ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0595/ 里見ぎぐのまゐ・ノナ(さとみぎぐのまい・のな)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>deadSawさん
[mimiafk] クロウさんも題名をつけておかないと
[worukdaed] あげーません。ハイ。
[mimiafk] 残念
[mimiafk] もう少ししたら散髪にいこう
[mimiafk] レンタルビデオ屋さんの更新もしないと
[mimiafk] 本コーナーも寄ってこよう
[mimiafk] 帰ってきたら、書くもの書いて出しに行こう
09:16:25 hukilaway -> hukilabo
09:24:16 mimiafk -> mimiaway
2006/01/05 10:00:00
2006/01/05 10:00:01
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:01:50 + H_Aoi(~ryu_jin@p3202-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200601/0013/
[sf] けーさい
[sf] つやつやひざ小僧が今風の塗り
[sf] この絵だと、布が足りなすぎるように見える。げふ。
[H_Aoi] ずりさげ眼鏡もぽいんつ
10:06:40 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #KA-01
10:37:19 TK-Leana -> TK-Sleep
2006/01/05 11:00:00
11:05:07 LuriSleep -> Lurimu
11:23:20 mimiaway -> mimimi
[mimimi] 散髪ってきました
[mimimi] そーさんの絵はラフでも安定してますね
[mimimi] ラフつけなくてもいいじゃんというくらい
[H_Aoi] 頭丸めてきましたか
[mimimi] そこまで短くしてません
[H_Aoi] 私は
[H_Aoi] 納期遅れてお詫びに頭丸める可能性が
[PaLiLitH] 頭丸めるくらいなら納期に入れてください。
[mimimi] ぱらでぃんさんが放つ正論
[H_Aoi] ぐっ
11:54:49 CshopZZZ0 -> Catshop
[mimimi] おはようございます
[Catshop] おはようございます。
[mimimi] 残り6分で午前が終わるところでした
[Catshop] 目が覚めて、外を見ると雪が降ってました。
11:56:33 MOTOsleep -> MOTOI
[mimimi] もといさんもギリギリセーフ
11:59:06 mimimi -> mimigoham
2006/01/05 12:00:00
[H_Aoi] 人生にセーフ
[Catshop] うひゃ(笑)
12:21:37 Lurimu -> LuriAway
12:30:21 H_Aoi -> H_AoiMesi
2006/01/05 13:00:00
13:04:38 H_AoiMesi -> H_Aoi
13:10:16 fukaHPawy -> fukaHsptl
[deadSaw] sfさんどもー。
13:37:39 Catshop -> CshopAFK
[PaLiLitH] http://hiki.kataribe.jp/reference/?Neoplatonism
[PaLiLitH] 今日の一つ目。
13:54:08 ! deadSaw ("reboot")
13:57:00 MOTOI -> MOTOIaway
2006/01/05 14:00:00
14:02:08 + Saway(~Saw@233.168.244.43.ap.zero-isp.NET) to #KA-01
[sf] 2]
[sf] ふむ
[sf] ネオプラトニズムについての纏まった良い本とか有るんかな
2006/01/05 15:00:00
[mimigoham] 旅立て
[mimigoham] 青春
15:01:19 mimigoham -> mimiaway
[worukdaed] 青春と新春のはざま。
[mimiaway] それは、と
15:04:52 Ryu_away -> Ryu
[PaLiLitH] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4582733611/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4582733611 )
[PaLiLitH] 品切れでしたよ。
[H_Aoi] おろろ
[H_Aoi] ユーズドもダメでしたか
[PaLiLitH] 哲学史は小学校の頃以来なので。
15:50:40 Ryu -> Ryu_away
[PaLiLitH] 哲学の歴史みたいな本読めばさわられてるくらいはされてると思いますが。
2006/01/05 16:00:00
[sf] ふむふむ
[sf] まあユーズドが入るかもしれんから、書籍のとこに入れときました
16:51:16 + lokai(~aloeking@PPPbf2756.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
16:57:23 mimiaway -> mimimi
2006/01/05 17:00:00
17:03:17 mimimi -> mimiafk
17:34:26 LuriAway -> Lurimu
17:59:48 Ryu_away -> Ryu
2006/01/05 18:00:00
18:00:29 + kisito(~chocoa@p2080-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
18:09:41 ! MOTOIaway ("さいきどる。")
18:13:00 CshopAFK -> Catshop
18:17:36 + MOTOI(~motoi@jw251.opt2.point.ne.jp) to #KA-01
18:25:19 + miburo(~toukaen@i219-167-78-77.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[MOTOI] っと
[MOTOI] 江藤智が西武移籍か
[MOTOI] カブレラ・石井義・中村らとの争いになるんかなぁ
18:45:00 kisito -> kisi_mesi
18:45:46 LunaWorks -> Luna
18:59:39 + hari(shiva@FLH1Aba031.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
2006/01/05 19:00:00
19:00:01 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
[hari] 葵さんやー
[H_Aoi] はいよ
[hari] だみんなっちった
[H_Aoi] ぎゃう
[hari] ハッハー
[H_Aoi] なんと
[H_Aoi] むぅー
[hari] 仕事がダブって入ってきた
[hari] 流石に無理そう
[Catshop] そ、それは痛いですねぇ。
[MOTOI] そしてだれもいなくなった……らやだろうなぁ
[H_Aoi] なんか今年はマズイなあD16さもダメだっちゅーし
[hari] ねこやんに茶道具は委ねるので
[MOTOI] すきーがしたいなぁ(うずうず
[hari] たっぷり振舞われてくれい(くすんくすん
[hari] まずかったら、埋めて良いので
[MOTOI] でも今回は無理ナノデス(ショボーン
[H_Aoi] まぁ、お茶はともかく
[Catshop] 荷物多くなるからヤっ、なのです。> 茶道具
[Luna] スキーに行くのに板を持っていかずに茶道具を持っていくなんてかっこいーじゃないっすか
[Luna] (人ごとだと思っている
[hari] 茶葉と、茶杯くらいだよう
[H_Aoi] 赤星さんもヤバそうだって言ってたしなぁ
[hari] しょうがない。きょーへいさんに送りつけるか(ぉ
19:09:50 Luna -> LunaAway
[MOTOI] つ「宿に宅配便」
19:11:07 kisi_mesi -> kisito
[tatsu114] しかし、ろくに人に会わない生活をすると
[tatsu114] こんなにも気分が暗くなるんか
[H_Aoi] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?SkiOFF2006inNozawa
[H_Aoi] とりあえず更新しといたー
[H_Aoi] まじめにそろそろ参加の再確認と予約の更新するか、移動手段の打ち合わせもせんといかんしな
[H_Aoi] うぉーい、きしとん〜
[kisito] はいなー
[H_Aoi] メール連絡はMLにポストしてるアドレスでよいのかえ?
[kisito] PCのメアドはそれしかないっす
[H_Aoi] あいな、じゃなにか連絡があったらそっちに連絡するわ
[kisito] りょうかいです
[H_Aoi] とりあえず、後はK’長兄に連絡とらねばいかんな
[tatsu114] レアモンスターですか?
[tatsu114] もしくはノートリアス
[H_Aoi] http://kataribe.com/HA/06/C/0101/ 無道千影ちゃんのPLだった方です〜
[tatsu114] うむ、一度おうたことがあるぞよ、数年前に
[tatsu114] でも、それ以来みたことないっすw
[hari] ひょろひょろ
19:21:55 worukdaed -> kurow
19:22:54 + meltdown(~meltdown@w4d247.AFL1.vectant.ne.jp) to #KA-01
19:27:04 LunaAway -> Luna
19:27:39 hukilabo -> hukilaway
19:28:06 Ryu -> Ryu_away
19:30:02 Catshop -> CshopItal
[miburo] む
[miburo] 煙草が
19:45:29 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p2-16.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[H_Aoi] とーるいさーん
[H_Aoi] ハリにゃがダメになったって(えう
[TOURUI] がーん
[TOURUI] えぅ
[TOURUI] ダメになるかもとか言ってたけどやっぱダメになったのか
[H_Aoi] 今年は不調ですのう、D16さといい、ハリにゃといい、勇魚さんといい
[hari] まぁ、十中八九
[hari] いや
[hari] まぁ、十中八十九くらい
[hari] 無理目
[TOURUI] しょうがない
[TOURUI] 行ったつもりで中華街でご馳走してもらおう(こら
[hari] がーん
[hari] まぁ、お茶と茶器はきょうへいさんに送りつけるので
[hari] 茶メンバーに煎れてもらってくれい
[TOURUI] 土日に仕事はいるん?
[hari] おうよ
[TOURUI] んじゃだめぽやのぅ
[TOURUI] 14日に丸める人が横浜がどうだかとか言ってたからそん時にでも打ち合わせしようと思ってたんだが
[TOURUI] 無駄になりそうやねぇ
[hari] 土曜と日曜と日曜に仕事が(えうえう
[hari] 一日だけなら、休みをもらえそうではあったのだが
[hari] 仕事がダブった状態に休みは、流石に悪いでの
[TOURUI] 日帰り強行軍は帰ってこれない危険が
[H_Aoi] 今雪がスゴイからのう
[Luna] 電車でも止まったり遅れたりする可能性が高そうですね
[H_Aoi] なんせ、今日、飯山で家が一軒雪の重みでつぶれたそうで
[MOTOI] 秋田新幹線なんかは終日運休になってるらしいっすねぇ(方向違うけど
[Luna] http://transit.yahoo.co.jp/
[H_Aoi] ふむ
[H_Aoi] http://www.nagano.ktr.mlit.go.jp/frame_top.htm
[Luna] 現在の運行状況をみているとすごいなー
[H_Aoi] ここでライブが見られますな >道路
[Luna] ちなみに信越エリアはこんなかんじ
[Luna] http://www.jreast.co.jp/train_info/shinetsu.asp
[Luna] いやぁ止まっているなー
[miburo] サムイ
[H_Aoi] JRダメぢゃん(w >飯山線
2006/01/05 20:00:00
[Luna] まー
[Luna] http://www.vill.nozawaonsen.nagano.jp/
[Luna] ここを読むと
20:01:04 + matuya(~caw-syste@FLH1Aai027.stm.mesh.ad.jp) to #KA-01
[Luna] >●野沢温泉は21年ぶりの大雪となっています。
[Luna] >交通機関は特に問題ありませんので、ご心配なく。お車でおいでの方は、安全運転で。
[Luna] だそうなので
[Luna] 安全運転で。(あれ
[H_Aoi] まぁ、最寄まで高速でいけるし、国道はブルドーザーがガンガン雪かくので
[Luna] スキー場が滑走不可(吹雪とか)にならなければ大丈夫そうですね
[H_Aoi] まぁ滑走不可なら温泉に入るまでなんで良いっちゃぁ良いんですが
[Luna] なるほろ
[H_Aoi] ただ、道路は問題なくても
20:04:30 CorDiaROM -> CorDrone
[H_Aoi] 事故起すひとがいるから困り者だったり >雪道を舐めてこられる方々
[Luna] むぅ
[H_Aoi] それはさておき、とりあえず参加メンバーを再確認するかのう
[MOTOI] たしか
[MOTOI] 白馬あたりのスキー場で、スキー客が雪に埋もれ凍死したという事故もあったはずなので
[MOTOI] く・れ・ぐ・れ・も、ご用心を。
[H_Aoi] なに
[H_Aoi] 遭難ならもうしかけました、前に(え?
[hari] うしくびごー
[H_Aoi] 死ぬ死ぬ死んでしまう
[hari] 大丈夫、死んでも生きれます
[hari] byおキヌちゃん
20:14:04 CorDrone -> CorDinner
[Luna] あれ苗場じゃなかったっけ
[MOTOI] http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060105-00000023-san-soci これだ
[MOTOI] >くぼみで埋もれ スキー客窒息死 長野・白馬
[MOTOI] 凍死じゃなく窒息だったのか
[H_Aoi] 新雪を滑ってたという事はコース外だな
[H_Aoi] って事は保険も効かない可能性ありですな
[H_Aoi] ああ、ゲレンデ脇って書いてある
20:21:30 Yad_away -> Yaduka
[hari] ゲレンデの脇、ゆえにコース外
[H_Aoi] 不可抗力で入ったわけでは無いから、保険は効かんでしょう
[H_Aoi] 滑走禁止区域だしね
[hari] 伊達で、滑走禁止区域があるわけではないのだからね
[H_Aoi] シャレにならんからなぁ、新雪に埋もれると
[hari] 場所によっちゃぁ助けを求めることも出来ずに終わる
[hari] ずぼずぼ、ごそごそ、ずぶずぶ、じた、じた、ぼそっ……
[hari] しぃーーん
[Saway] ああ、みかんさんが
[Saway] 冷凍みかんさんに。
[H_Aoi] ひぃ
[hari] みかん:「ふがー」
[hari] 前野:「……なにやってんだ」
[hari] #光線で雪を除去しながら(ぉ
[hari] そんな事態になりますからな(ぉ
[Saway] 楽しそうですよ?
[MOTOI] #人狼だって凍死するぞ(大汗
[hari] みかん:「うぅ、落ちちゃった」(雪まみれ)
[Saway] つみき:(この天然ドジキャラ……侮れないわ)
[Saway] つみき:(そーっとみかんの落ちた穴を横目で見る)
[hari] 前野:「……落ちないようにね」(ぽむっ)
[H_Aoi] #先手を打つ前野っち
[MOTOI] 美香:「気をつけないとね、シャレになんないよー」
[Saway] つみき:(舌打ち)
[hari] みかん:「さって、いくぞー」(しゅー)
[hari] #わーい、と滑り降りてく
[MOTOI] 美香:(スノボでしゃーっ)
[Saway] SE:「ずぼっ!」
[Saway] #雪の中からオレンジ色の塊が飛び出しみかんを抱えて飛んでいく
[Saway] ぐりこ:「ワハハハー」
[hari] みかん:「わーい(悲鳴)」
[hari] #阿鼻叫喚の自体だ
[Saway] ぐりこ:「あれ、なんか引っかかった」(髪が首に絡まってる高度50m)
[MOTOI] 美香:「うわっ、なんだあれっ」
[hari] みかん:「うー……てりゃっ」(ぱこんっ)
[hari] スキー板キック
[Saway] ぐりこ:「あっけましてオメデトー」(殴られながらクルビットで飛行していく)
[MOTOI] 美香:「こらーっ、みかんちゃんをおろせーっ」
[MOTOI] #わめく
[Saway] ぐりこ:(一瞬ニタリと小馬鹿にした笑みを浮かべる)>美香
[hari] みかん:(ぐりこの髪に掴まって、ぶら下がってる。時々、スキー板キック)
[Saway] ぐりこ:「ぐえっ」(鳩尾に入った)
[MOTOI] #50mで表情まで見えるか?
[Saway] #めによるw
[Saway] ぐりこ:「損傷率50%! 当天使はこれより落下しマ……ス……」(ヒューン)
[hari] 煖:「あらあら」
[MOTOI] 美香:「でっ!? 落ちてくるっ」
[Saway] ぐりこ:「あーれー……」
[hari] みかん:「きゃー」
[MOTOI] 美香:「あわわ、こっちかっ!?」(うけとめようとしてる
[hari] 煖:「おねがいしますね〜」
[Saway] つみき:「ああ、美香ちゃん逆に危ないから」(引き留める)
[hari] #氷雪の精が引っ張り上げて、スピードを殺して降りてくる
[Saway] ぐりこ:(逆さに雪面に刺さる)
[MOTOI] 美香:「ぎゃふっ」(滑ろうとしたところを止められたのでこけた
[hari] みかん:「ふえぇぇ……びっくりした……」(ぽてん)
[Saway] ぐりこ:(しーん)<突き刺さったまま硬直
[H_Aoi] 尊:「〜♪(その脇をスノーボードで音速で駆け抜ける)」
[MOTOI] 美香:(スノボなのでこけたその場に座り込んで)
[MOTOI] 美香:「お〜い、生きてますか〜?」
[Saway] つみき:「あんま近寄らない方がいいわよ、それ」
[MOTOI] 美香:「……みたいだねー」
[hari] みかん:「ふー、疲れちゃった……お兄ちゃん、先に降りてるね」
[Saway] ぐりこ:(ぐるりんと刺さったまま一回転)
[hari] のんびり下り始める
[Saway] ぐりこ:(回転を速めていきドリルモグラのように雪面にもぐっていく)
[hari] 煌:「いやっほー」
[MOTOI] 美香:(びく)
[Saway] #大きな穴が一個残る
[hari] カービングで滑走
[MOTOI] 美香:(おそるおそる穴を覗く)
[Saway] ぐりこ:「バー!」(美香の後ろから頭をずぼっとだす)
[MOTOI] 美香:(びくっ)
[Saway] ぐりこ二人:「バー!」「バー!」(美香の右前方と左前方からも頭をずぼっとだす)
[MOTOI] 美香:(びくびくっ)
[Saway] ぐりこ四人:「バー!」「バー!」「バー!」「バー!」(殖えてく)
[MOTOI] 美香:「げげっ、気色わるーっ」
[Saway] ぐりこ64人:「バー!」×64
[MOTOI] 美香:(すばやく立ち上がって滑って逃げる)
[Saway] #しかしまわりこまれた
[MOTOI] #そーするとスノボだから激突するぞ
[Saway] #もうなんか林立してますからw
[tatsu114] #かわすんだw
[hari] #轢くのかな
[Saway] ぐりこ127人:「あけおめー!」(一斉に美香に笑顔で)
[MOTOI] 美香:(頭の一つに突っ込んでつまずく)
[Saway] つみき:(口元抑える)「うぷ」
[MOTOI] 美香:「わーっ!!」(勢いで雪に頭からダイビング)
[Saway] ぐりこ:「みんな、今年もよろしくなー!」(イナゴの羽音と共に一斉に飛んで空に帰っていく)
[MOTOI] 美香:(しーん)<アニメばりに頭が雪に埋まってる
[Saway] つみき:「……」(美香引っ張り出す)
[Saway] つみき:「前野君。あの天使、やっぱり何かよくないものなんじゃ」
[MOTOI] #引っ張り出してみたら頭がなかったりして(ぉぃ
[Saway] つみき:「って、うわぁ!」
[H_Aoi] #やっぱり首ポロ萌えのもといどん(ぉぃ
[MOTOI] .char_db 御法川美香
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0417/ 御法川美香(みのりかわ・みか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[Saway] つみき:(慌てて掘り起こす)「人にやられると驚くものね……」(ドキドキ)
[MOTOI] 美香@頭:「うー、しぬかとおもった……」
[Saway] つみき:「よしよし。頭の扱いには気を付けないとダメよ」(雪払いながら)
[MOTOI] 美香@頭:「あ゛」(状況に気づいたらしい
[Saway] つみき:「にしても……もーっ! どうすんのよっ、この穴ぼこ!」
[MOTOI] 美香:(いそいそと合体)
[Saway] ぐりこ:「しめて130個になります」(コンビニ制服でスマイル)
[MOTOI] 美香:「うわっ、また出た!」
[Saway] つみき:「埋めなさい!」
[Saway] ----よくわからないうちに切る
[H_Aoi] あるスキー場の風景(w
20:59:35 kisito -> kisi_afk
2006/01/05 21:00:00
[MOTOI] 今回ニセノカミが出なかっただけまだマシだった(汗
[Luna] しえる:「うめちゃってもよかったのにね」
[Luna] とか言ってみる(ぉ
21:03:53 TK-Sleep -> TK-Leana
21:05:44 MOTOI -> MOTOImesi
21:06:25 kisi_afk -> kisito
21:08:15 ! H_Aoi ("さいなら〜")
21:15:07 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
21:26:21 CorDinner -> CorDrink
21:26:29 CshopItal -> Catshop
21:27:02 + hukira(~hukira@p1007-ipad34kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:27:59 hukira -> hukirdead
21:34:12 Morris -> MorrisEat
[mimiafk] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001843.JPG
[mimiafk] ごめんなさい
[Saway] ひぃぃぃぃぃ
[killweep] 立体視したら気持ち悪くなってしまった(ぉぃ
[Saway] これは萌えだ
21:39:19 Catshop -> CshopAFK
[Saway] 王様は的確にキャラチャのイメージ汲んでくれるから素敵です
21:51:44 ! lokai ("ゴハン")
[hari] パスタが喰いたくなってきた
21:56:29 OTE_Aw -> OTE
21:58:21 MorrisEat -> Morris
2006/01/05 22:00:00
[TOURUI] 料理showを見ているとみた
22:05:03 CorDrink -> CorDiAFK
[hari] いや
[hari] 元町仲通商店街の町並みを思い出して(ぉ
[hari] パスタの店も結構あるのさ
[TOURUI] パスタマシーンを持っている人はちがう
[hari] いや、どのご家庭にもある機械の事はともかく
22:08:46 + gombe(~username@ntkyto085087.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[hari] 今度、数店行って見ることにする
[TOURUI] たべもののののうらみ。
[hari] ぎゃわー、なんでじゃー
[hari] 中華ほどリーズナブルではないが
[hari] コースもあるし
22:13:33 + Hisasi(~hisasi@pdf7b6a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
22:17:54 CshopAFK -> Catshop
22:23:55 gombe -> gombeROM
22:26:32 Morris -> MorrisNY
[miburo] http://www.cre.jp/user/miburo/chio-wink.jpg  ウィンクその2
[miburo] 昨日のリベンジ
[Hisasi] 萌え
[miburo] ひさにゃが千緒の虜になったらしい
[Hisasi] ええのう
[Catshop] いい感じですねぇ。
[Hisasi] スレンダーでさっぱりしてて
[Catshop] しかし、こういうタイトなのを着ると、千緒ちゃんのスリムさがより強調されますな。
[Hisasi] 冷たい目でみられたい
[Catshop] 全体的にっ
[miburo] <●>ω<●>
[Hisasi] (悶
22:43:43 CorDiAFK -> CorDrink
22:46:34 MorrisNY -> Morris
22:50:32 Morris -> Morlis
22:52:09 Morlis -> Morris
[hari] ぎょん、と言う感じの視線
2006/01/05 23:00:00
23:00:00 ! TOURUI ("思考停止")
23:01:45 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-155.eonet.ne.jp) to #KA-01
[miburo] .db_char 千緒
[Saway] みぶろさんの描く千緒さんがやはり一番可愛い
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 千緒さま萌え
[miburo] ありがとう
[miburo] まあ中の人だしねw
23:03:52 ! Morris ("ねこくん、ふー")
[Catshop] miburoさんのアニマなのかもしれない(ぉ
[miburo] なにをいまさら。
[Catshop] くっ、いまさらだったのかっ
[miburo] ある意味分身という方向
[Hisasi] つまりみぶろさんを絞ると
[Hisasi] (ぎゅー
[miburo] (血塊
[Saway] 竹に入った水羊羹のように千緒さんがつるんと
[H_Aoi] つ|抹茶|
[miburo] 影をつけなくてもなんとか見れるもんですね
[Catshop] miburoさんのタッチは繊細ですからねぇ。
[Catshop] 変に影をつけないほうが、いいのかも。
[hari] ちおちゃんとねこやんが
[hari] 横浜のいつものコースに行ったら、嬉々として服を見立て始めそうだ
[hari] ねこやんが
[hari] そして、やりすぎてばっさり(ぉ
[Catshop] うーん。千緒ちゃんくらい趣味がいいとなぁ。逆に見立ててもらいたいくらい。
[Luna] デート(ぼそ
[Catshop] そういう意味ではつみきちゃんも、独自の世界があるので。
[Catshop] うーん。
[Catshop] 前野さんとか二人で見立てたら楽しいかもしれない(ぉぃ
[miburo] つみきさんと衣装交換、という図を考えたことがあるが
[hari] ……想像つくが、見た目が(w
[miburo] つらかったので中止した
[hari] こー、とっかえひっかえ服をもってくる達大さんと
[hari] 色々言いながら、ひょこっと難しいラインを引っ張り出して来る前野
[hari] で、見てるうちに自分の物欲に負けそうになる達大さん
[hari] “己の欲する所を為しなさい”とやんわり後押しする前野
[hari] 容易に想像がつきます(ぉ
[Catshop] ──うぐっ、それじゃいつもの中華街の風景ぢゃないかっ
23:17:27 + MOTOImesi(~motoi@ju45.opt2.point.ne.jp) to #KA-01
[miburo] スポンサー付でないとなかなかな。
23:18:09 MOTOImesi -> MOTOI
[hari] つか、漆リング、つみきっちや千緒っち。似合いそう
[Catshop] 上手く使いこなしそうですよねぇ。
[hari] あれなら、前野につけさせても(ぉ
[hari] #やつだと、呪紋回路を漆の下に忍ばせそうだが
[Catshop] それは使いこなし方が違います(きぱっ
[gombeROM] うーむ
[gombeROM] ちおっちかわいい
[gombeROM] キメの表情をきっちり描けるところにあこがれる
[hari] そうそう
[hari] http://www.k3.dion.ne.jp/~goonies/index.html
[hari] アンティークガレージ内、gooniesのサイト
[Catshop] うみ
23:24:44 gombeROM -> gombe
[hari] ここで漆リングを見たですよ
[hari] サイト更新してない、といってたけど、ほんとにしてない
23:26:55 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Catshop] してないですねぇ(笑)
[Catshop] しかも、コメントがすげぇ女の子おんなのこしてる。
[hari] 此処のシャツは、結構難しげだけど
[hari] 着せると可愛げだの
[Catshop] 千緒ちゃん向きかも。
[hari] と、そういう話をするoffもやりたいのう
23:30:22 Luna -> LunaOfuro
[hari] そんな辺りでねまする
[Catshop] おやすみなさいまし
[hari] オフにいけないから、オフを画策するか
[miburo] おふん
23:39:55 ! hari ("細いチェーンを使って、ネックレスにしても善い>漆リング")
23:40:43 ! killweep ("あなたはだんだん眠くなる……")
23:46:36 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
23:47:36 ! CorDrink (Connection reset by peer)
[PaLiLitH] 久しぶりにキャラの絵を描きました。
[PaLiLitH] ぎゃろさんのキャラになるんですかねこれは。
[Saway] ほほう
23:50:29 Catshop -> CshopBath
[PaLiLitH] http://www.nekohaus.net/stuff/0377.jpg
[PaLiLitH] アップロード。
[miburo] これは悪い人です
[PaLiLitH] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29400/29445.html
[PaLiLitH] これに出てきた人。
[Saway] 知人のスーパーハカー?
[PaLiLitH] はい。
23:56:26 ! H_Aoi ("お風呂で「ほの暗い水の底からごっこ」")
[Saway] メイジなかんじっすね。テクニック高そう。
[PaLiLitH] ドワーフメイジとかアルケミストはいいですね。
[PaLiLitH] 理論魔術師という感じで。
2006/01/06 00:00:00 end