語り部IRCログ #HA06 2006-01-05

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-01-05をご活用くださいませ。

2006/01/05 00:00:00
[TK-Leana] 悠里:(なんとなく親近感が沸いてる)
[Hisasi] 尚久:「ええ……できれば力になりたかったのですが」
[Hisasi] #見つける前に亡くなってしまったのだな
[TK-Leana] 悠里:「お母さんも、お父さんはのんびり屋だったってよく言ってるんですよ」
[Hisasi] 尚久:「ええ、あなたを見ていると、彼の面影が見えます」
[TK-Leana] 悠里:(なんか考え込んでる)「……え、あたしのんびり屋ですか?」
[Hisasi] 尚久:「よく似ています、みていてどこか落ち着く雰囲気をもっておいでですよ」
[Hisasi] 尚久:「……穏やかでのんびりとしていて……優しい人でした」
[Hisasi] 尚久:「……お力になりたいと、思っていましたが。間に合いませんで」
[TK-Leana] 悠里:「……あ」
[Hisasi] 尚久:「ですから、せめてあなたが高校を出るまでのお世話をさせてください」
[TK-Leana] 悠里:「その、ありがとうございます」
[Hisasi] 尚久:「いえ、礼には及びません」
[TK-Leana] 悠里:「……でも、父は」
[TK-Leana] 悠里:「お父さんは、たぶん駆け落ちして、苦労しててもずっと幸せだったんだと思います。写真の中で見たお父さんはいっつも笑ってましたから。だから、そんな気にしないで下さい」
[Hisasi] 尚久:「……そうですか、彼は……幸せでしたか」
[Hisasi] #ちいさく笑う
[TK-Leana] 悠里:(ちょっと照れたように笑う)「生活苦しくっても、辛いことがあっても、幸せな人は幸せなんです。お母さんも色々大変だけど、やっぱりいつも幸せそうで、だから」
[Hisasi] 尚久:「それは、良かった」
[Hisasi] 尚久:「本当に……よかった」
[MOTOI] #腹黒の目にも涙なのか、それともこれも計算なのか(ぉぃ
[Hisasi] #そんな、腹黒じゃないようw
[TK-Leana] # 多分貧乏=不幸というわけではないってことは尚久っちには分かってるんだろうけどね。この人も苦労したっぽいし
[TK-Leana] # それでも悔やむところはあるんだろうなあ、出来なかったことを考えると
[Hisasi] #うむ
[TK-Leana] # お金が無い事による辛いところもきっと十分知ってるわけだから
[Hisasi] #ある意味自分の鏡みたいなもんだ
[TK-Leana] # ……そういや
[TK-Leana] # 本宮さんちにスーファミありますかね
[Hisasi] #ありますよ
[Hisasi] #三男とか末っ子とかがあそびたおしたやつ
[Hisasi] #ソフトもあれこれ
[TK-Leana] 悠里:「(よかった、スーファミあった。これでドラクエ続けられる〜)」
[Hisasi] #勇者ゆきひさとかのデータのこってる
[Hisasi] #無論消してもいいw
[MOTOI] #メイドさんがしまいこんだ可能性もあると思うが……
[TK-Leana] # ゆっきーの年齢だとファミコン世代かな
[MOTOI] #バックアップ用バッテリー残ってるのか?(汗
[Hisasi] #末っ子が弟と同じ年なので、きっと遊んでる
00:17:25 Luna -> LunaSleep
[TK-Leana] # まあ、ソフトの方は自分で持ってくるんで
00:18:00 kisito -> kisi_huro
[TK-Leana] # あと、プレステがあったりしても驚きそうだ
00:18:02 ! hari ("明日は仕事始め")
[Hisasi] #で、一部屋を悠里さんの部屋として
00:18:15 ! gombe ("Leaving..")
[Hisasi] #プレステはおいてありそうだ
[Hisasi] #あとDC(きっとゆっきーの)
[MOTOI] #掃除は希さんがやるんだろうなぁ、きっと
[TK-Leana] # 悠里の家にはファミコンとスーファミしかないんですよ〜
[TK-Leana] # PCは98だし
00:18:58 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06
00:19:37 Yaduka -> Yad_Furo
[TK-Leana] 悠里:「なんだか、うちより一世代くらい時間が進んでる空間みたい」
00:20:43 kurow -> kurowNie
[Hisasi] #ゆうりんの周囲が一回り昔のような、、
[TK-Leana] # 未だに黒電話
[Hisasi] #留守電再生とかで驚きそうだ
00:21:51 Morris -> MorrisZZZ
[TK-Leana] 悠里:「うわぁ、電話にボタンがある」
[TK-Leana] 悠里:「テレビの画面がぶれてない。しかもチャンネルがボタンだ。画面が横に広い」
[TK-Leana] 悠里:「(やっぱうちの電化製品ってみんな古いよね……)」
[TK-Leana] # ちょっとわびしい気持ちに
[Hisasi] #きっとテレビをナナメ四十五度に叩く家庭だ
[TK-Leana] # うむ
[TK-Leana] # 流石にカラーですけどね
[Hisasi] #とりあえず、下宿先きまったということで
[TK-Leana] おー、ありがとう〜
[MOTOI] #希:「何か御用がありましたら、遠慮なくお申し付け下さいね」(微笑
[MOTOI] という一幕もありそうだがそれは別の話かな
00:29:21 + chita(~chita@209235211203user.quolia.com) to #HA06
00:31:54 ! H_Aoi ("おややん")
00:34:41 Yad_Furo -> Yaduka
[TK-Leana] # 悠里:「あ、はい」
[TK-Leana] # 悠里:「(メイドさんって実在したんだ)」
00:37:18 ! NATI ("CHOCOA")
[MOTOI] しかもロボットデスヨ(w
00:41:22 kisi_huro -> kisito
[TK-Leana] 実在死ねえ
[Tihiro] きしとさーん(ぁ
[kisito] ういさー?
[Tihiro] 昨日
00:45:19 kurowNie -> kurow
[Tihiro] 言ってたのおねがいできますか〜
[kisito] あいよー
[Tihiro] いきなり佐上雑貨店に押しかけ(ぁ
[kisito] はやっ、まぁ手っ取り早くていいです、
[Tihiro] 光輝:「氷我利さんこんにちは」(入店
[kisito] 氷我利:「あぁ、こんにちは。きょうはどんな御用ですか?」
[Tihiro] 光輝:「えっとですね、前に女性を紹介するといっていたのを覚えてますか?」
[kisito] 氷我利:「あ、はい覚えてますよ?……もしかして……」
[Tihiro] 光輝:「ええ、紹介しようとおもいまして。」
[kisito] 氷我利:「え、えと……それは、どうも……」
[Tihiro] 光輝:「元気ないですね。」(汗
[kisito] 氷我利:「女性は苦手でして……」
00:52:15 ! Hisasi ("尚久:「……起こさなければ、よかったものを」")
00:52:19 MOTOI -> MOTOsleep
[kisito] #特徴値1付いてます
[Tihiro] 光輝:「苦手なのに、紹介して欲しいとは矛盾してませんか?」(汗
[kisito] 氷我利:「……苦手だけど、彼女は欲しいんです……」
[Tihiro] 光輝:「はぁ……とりあえずあって下さい。」
[kisito] 氷我利:「わ、わかりました……」
[kisito] #さて、どうするね?
00:58:40 + kisito0(~chocoa@p2080-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
00:58:59 ! TK-Leana ("いててだよー")
00:59:19 + Tihiro0(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06
2006/01/05 01:00:00
[Tihiro0] #復活
[Tihiro0] #なんか、おちました。kisitoさんごめんなさい
01:00:45 Tihiro0 -> Tihiro
01:02:02 cherry -> Tsubaki12
[Tihiro] #きしとさん?
01:02:26 + kisito(~chocoa@p2080-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[sawafk] #ノナ:(キラーン)「なにやらいかがわしい空気だわ……家主のプライバシーに立ち入らないようにしないと……ふっふっふ」
[Tihiro] #おかえりなさいませ
[Tihiro] ##李:「みーっけタ」(ごそごそ
01:04:01 ! kisito (Connection reset by peer)
[Tihiro] #って、きしとさんが(汗
01:05:26 + kisito(~chocoa@p2080-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[Tihiro] #おかえりなさいませ
[kisito] ただいま
[kisito] 何か接続状況がよろしく無い。
[kisito] (5回くらい再接続してた
[Tihiro] こっちも微妙でした
[kisito] そして、1時過ぎてる
[Tihiro] ん、寝る時間ですか?
01:08:45 ! ER ("六華:「でも、埋め合わせってどーするんだろう(こくびかしげっ)」")
[kisito] さすがに、この時間からはじめるとやばい時間に突入しそうなんで
[Tihiro] 2時とか?
[kisito] 2時とか。
[kisito] 1時半でも微妙
[Tihiro] うーん、今度にしましょうか?
[kisito] そうしましょう。出来ればもっと早い時間に。
[Tihiro] あ、最期に数コマ
[kisito] うい
[Tihiro] 光輝:「とりあえず、携帯番号渡しておくので。」
[Tihiro] #メモ渡す
[Tihiro] #電話番号と名前(氷室冷)画家かれてます
[kisito] 氷我利:「はい」(うけとる
[kisito] 氷我利:(画家さん……ですか)
01:12:23 ! miburo ("次回予告は動きのある絵")
[Tihiro] #あ、画家じゃないや(汗
[kisito] #が、書かれている?
[Tihiro] #がかかれてますでした(汗
[Tihiro] #変換ミスって怖い。
[kisito] #こわいこわいw
[chita] 椿:(奥からジト目)「私も男の友達欲しい……」
[Tsubaki12] #│・)
[chita] # はっしまった。椿さんがいた
[Tsubaki12] #セッション中なのでお気に去られずに(笑)
[Catshop] # ホントだ(笑)
[Tsubaki12] #←ちぇりー
01:15:30 ! kisito ("氷守孝文:「……いくぞ、フォー君リッ君フット君!能率3倍だ!」 エルフィス「どうしてそうあなたは子供っぽいんですか」")
[chita] どうやらノナさんも雑貨店に棲んでいるらしい
01:19:35 ! Ten-Rou ("いやなカント寺院:ささやき(愚痴) いのり(適当) えいしょう(鼻歌) ねんじろ(妄想)")
[sawafk] 居座り始めました
[chita] しまった。kisitoさんに新キャラについて相談するの忘れた
[chita] 「倉庫の一番奥に封印されているラストモンスター」という
01:28:45 Catshop -> CshopZZZ
01:35:03 sawafk -> sawdead
01:51:28 ! D16_Plot ("CHOCOA")
01:57:23 killafk -> killweep
2006/01/05 02:00:00
02:26:18 Yaduka -> Yad_sleep
[matuya] 早く寝すぎるとこんな時間に。
[chita] matuyaさんは二度寝を始めたらしい
[matuya] お買い物を画策しコートを着こみ始めたところです。
[matuya] もそもそ。
2006/01/05 03:00:00
03:12:37 Lurimu -> LuriSleep
03:32:48 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0527.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
03:46:36 ! chita ("CHOCOA")
2006/01/05 04:00:00
04:36:42 + liot(~liots@ntkmmt007137.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2006/01/05 05:00:00
05:19:32 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
2006/01/05 06:00:00
06:36:04 fukaSleep -> fukaWork
2006/01/05 07:00:00
07:09:08 ! Tsubaki12 ("再起動ー")
07:10:38 MorrisZZZ -> Morris
07:17:40 + cherry(~mion@220-137-95-205.dynamic.hinet.net) to #HA06
07:18:39 sawdead -> deadSaw
07:28:07 LunaSleep -> LunaWorks
07:38:34 hotdown -> hotdeath
07:41:36 ! Morris ("しごとー")
07:59:13 kurow -> deadkurow
07:59:26 deadkurow -> worukdaed
2006/01/05 08:00:00
08:23:03 Yad_sleep -> Yad_away
08:24:33 ! Saramari ("Leaving WoolChat.")
08:42:58 cherry -> cherrySLP
2006/01/05 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:16:25 hukilaway -> hukilabo
2006/01/05 10:00:00
2006/01/05 10:00:01
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:01:59 + H_Aoi(~ryu_jin@p3202-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
10:06:28 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] ちたさんの新キャラはラストモンスターかあ
[TK-Leana] 武器が錆びるんですよね。え、違う?
10:37:19 TK-Leana -> TK-Sleep
2006/01/05 11:00:00
11:05:07 LuriSleep -> Lurimu
11:07:17 + chita(~chita@173227001211user.quolia.com) to #HA06
11:54:49 CshopZZZ0 -> Catshop
11:56:33 MOTOsleep -> MOTOI
2006/01/05 12:00:00
[chita] 武器が錆びるだけではなく、貴重なアイテムを食ったりします
[Catshop] ダンジョンの奥から苦労して持ち帰った貨幣もですな
[H_Aoi] 貴重なアイテム…
[H_Aoi] この猫屋さんの猫丸め秘伝書もですな
[Catshop] そんなものないもっ
[chita] いや、あたる本は食わない
[chita] まあ、kisitoさんがいるときにでも相談しながら作ることにしよう。椿みたいにスルーされたら
[chita] スルーどころか気付いてないかもしれない
[chita] 名前はですね。虫節鰹丸姫
[Catshop] ──む。椿ちゃんではなかったですか。
[chita] いや、kisitoさんがいるときに作ることにしたんだった
[PaLiLitH] ヒメマルカツオブシムシですか。
[chita] 観音椿はもうキャラ登録しました。鬘のつくもがみです
[chita] はい
[chita] 食って欲しくないものを食うキャラにぴったりの名前でしょう
[Catshop] 本を食べちゃう虫でしたっけ?
[H_Aoi] 紙魚ですかい
[chita] 本だけならなあ
[chita] 革も絹も木綿も骨も
[PaLiLitH] http://www.insects.jp/kon-katuobusihimemaru.htm
[Catshop] うへ。厭な無視ですねぇ。
[chita] ありゃ、なんだ。幼虫だけか
[Catshop] ってコトは、弱点は除虫菊?
[chita] 殺虫剤とか、洗剤とか
12:21:37 Lurimu -> LuriAway
[chita] 銀色文庫とかぶるな。別のアイデアにしようか
[chita] 封印つながりで正月仮面みたいなやつにするとか
12:30:21 H_Aoi -> H_AoiMesi
[chita] ひっそりと撤回しようかな
[sf] メカヒメマルカツオブシムシ(幼虫)
[chita] 何者がそんなものを
[sf] それをどう考えるかで色々とバリエーションはありそうですね
[chita] 害虫のアイデアがまとまらなければ、それはそれで。ラストモンスターが嫌がられたら、それはそれで。ダメ出しされれば別のネタも思いつけるだろう
[chita] それとも、まず直球から攻めるべきかなあ
[chita] 「ラストモンスター/猫丸屋ドミニク」
[Catshop] その猫丸屋ドミニクから離れてもらえませんか?(笑)
2006/01/05 13:00:00
[chita] それはダメ出しですか
[Catshop] ダメです(きぱっ
13:04:38 H_AoiMesi -> H_Aoi
[chita] 「ゼラチナスキューブ/猫丸屋ドミニク」
[Catshop] だから、猫丸屋ドミニクから離れれってばぁっ
[chita] それはダメ出しですか
[Catshop] ダメ出しではなくダメなのです
[chita] 「魔力食らい/                      猫丸屋ドミニク」
[Catshop] ブランクを入れればいいってもんじゃないっ(ぺしっ
[chita] ダメですか
[Catshop] ダメです
[chita] ぇ-
[chita] 直球というのは難しいものだ
[Catshop] 投げる方向が間違ってるんです(笑)
13:10:16 fukaHPawy -> fukaHsptl
[H_Aoi] つ|猫◎屋さん| ほら、この的めがけないと
[Catshop] 間を記号にすればいいってもんじゃないですっ(ていっ
[chita] あ、当たった
[MOTOI] 三三○
[MOTOI] Σ○|
13:37:39 Catshop -> CshopAFK
13:41:22 ! chita ("CHOCOA")
13:54:08 ! deadSaw ("reboot")
13:57:00 MOTOI -> MOTOIaway
2006/01/05 14:00:00
14:02:03 + Saway(~Saw@233.168.244.43.ap.zero-isp.NET) to #HA06
14:58:25 + chita(~chita@205235078203user.quolia.com) to #HA06
2006/01/05 15:00:00
15:04:52 Ryu_away -> Ryu
15:07:07 ! chita ("CHOCOA")
15:50:40 Ryu -> Ryu_away
2006/01/05 16:00:00
16:50:40 + lokai(~aloeking@PPPbf2756.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2006/01/05 17:00:00
17:34:26 LuriAway -> Lurimu
17:59:48 Ryu_away -> Ryu
2006/01/05 18:00:00
18:00:11 + kisito(~chocoa@p2080-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
18:09:41 ! MOTOIaway ("さいきどる。")
18:12:07 + NATI(~pkprs775@softbank221043072043.bbtec.net) to #HA06
18:13:00 CshopAFK -> Catshop
18:17:36 + MOTOI(~motoi@jw251.opt2.point.ne.jp) to #HA06
18:25:29 + miburo(~toukaen@i219-167-78-77.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:45:00 kisito -> kisi_mesi
18:45:46 LunaWorks -> Luna
[MOTOI] またキャラ名に勝手直し加えちゃおうかなぁ?
[MOTOI] 苗字と名前の間の空白削除を。
[Luna] ですのぉ
[sf] ごーごー
18:59:33 + hari(shiva@FLH1Aba031.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
18:59:59 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
2006/01/05 19:00:00
[MOTOI] うっし、直し完了
[MOTOI] ほとんどがちひろんのキャラでした(汗
19:09:50 Luna -> LunaAway
19:11:07 kisi_mesi -> kisito
[kisito] ……
[kisito] はっ!?
[kisito] なんか、佐上雑貨店のキャラが増えてるっ!?
[kisito] (今気づきましたはい
[kisito] すまん、ちたさん……ぜんぜん気づかなかった
19:21:55 worukdaed -> kurow
19:22:54 + meltdown(~meltdown@w4d247.AFL1.vectant.ne.jp) to #HA06
19:27:04 LunaAway -> Luna
19:27:39 hukilabo -> hukilaway
19:28:06 Ryu -> Ryu_away
19:30:02 Catshop -> CshopItal
2006/01/05 20:00:00
20:04:30 CorDiaROM -> CorDrone
20:14:04 CorDrone -> CorDinner
[Saway] 600越したw
[Saway] <キャラ数
[H_Aoi] ぶぎゅりゅ
[H_Aoi] なんと
[H_Aoi] 下手な村の村民よりも多く(ぉ
[lokai] なんという。
[MOTOI] すげぇ。
20:21:30 Yad_away -> Yaduka
[kisito] そして、ちひろんは来ないなぁ……
[kisito] 氷我利に女性キャラを紹介するというちゃれんじゃーなちひろんが……
[kisito] うちのキャラで一番能動行動起こさないキャラなのに……w
[kisito] ぶつぶつ
20:41:17 + nagisame(~ufo_midni@pdf5af4.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:52:13 + Saramari(~Saramari@OTUfb-02p1-100.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[nagisame] ノナちゃんのイラスト萌え。良いものです。
20:59:35 kisito -> kisi_afk
2006/01/05 21:00:00
21:03:53 TK-Sleep -> TK-Leana
21:05:44 MOTOI -> MOTOImesi
21:06:25 kisi_afk -> kisito
21:08:15 ! H_Aoi ("さいなら〜")
[TK-Leana] 06がこのままの速度で膨張し続けると、いつかPCの数が吹利県の人口を突破するでしょう
[nagisame] あと何年だろうか(w
[kisito] 06がこのままの速度で膨張し続けると、いつかPCの数が日本の人口を突破するでしょう
[kisito] さすがに、それは無いかw
[Saway] アリガトーン<萌え
[nagisame] 新年初キャラでも作りたいのう。
[kisito] 初キャラも良いが……動かして無いキャラを動かすと言うのはどうかね>なぎりん
[nagisame] それもあるが、新しい人もぼちぼち入ってきてるみたいだし。その人たち用のキャラでも。
[Saway] キャラメイクはそれ自体楽しいですからねえ
[nagisame] うむ、萌えですよ。ああいう異形な子は良い(ぉ
[kisito] どこかのでヴぃるまんは前野さんに捕まったから(ぉぃ)たぶんいかようにでもなろうかとw
[nagisame] 半悪魔の人に対抗して、蛇娘でも作ろうかな、と。
[kisito] そして、冬は冬眠w
[nagisame] しまったーーーーーっ!(ぉ
[kisito] まるで、フールバスケットのようですな……
[kisito] フルーツバスケット
[TK-Leana] 蛇娘いいなあ
[kisito] フールバスケットって何やねん……
[TK-Leana] 喫煙スペース厳禁
21:15:07 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[TK-Leana] そういや半悪魔の人、境遇渚くんに似てるよね。放浪してるところとか、放浪してるところとか
[Saway] 大島?
[PaLiLitH] バカヤロー。
[nagisame] あいつは今どうしてるんだろうなあ(ぉ<渚
[nagisame] この寒さで凍死してなきゃいいのだが(ぉ
[TK-Leana] きっと相棒の小さい人が養ってくれてますよ
[kisito] コンビニに居ればとりあえず寒くは無いと思いますよ、寝れませんがw
[TK-Leana] 野垂れ死にかけてるところを必死で引っ張っている情景が目に浮かぶよう
[nagisame] だが、15cmだしなあ(w
[nagisame] どこかで保護されてれば良いのですが。
[TK-Leana] では教会で
21:26:21 CorDinner -> CorDrink
21:26:29 CshopItal -> Catshop
[CorDrink] .char_db 渚
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0427/ 渚悠(なぎさ・ゆう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>CorDrinkさん
[nagisame] 占い師が教会に保護されて大丈夫なのだろうか(にひ
21:27:10 + hukira(~hukira@p1007-ipad34kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] ベルナデッタ:「神は常に貧しき人々も見守ってくれています」
[TK-Leana] # 善意の人だし
21:27:59 hukira -> hukirdead
[nagisame] 渚:「矜持としてこれで良いのかという気もしますが……まあ、背に腹は変えられません」
[TK-Leana] # そもそも、タロット占いって教義で禁止されてたっけ
[nagisame] 渚:「というかここ最近の寒さは何ですか。世界まで路上生活者に優しくなくなってしまったのか」
[nagisame] # どうなんだろ。
[PaLiLitH] 占いは信仰の迷いにならない程度なら問題ないという見解を数百年前の教皇が出してた気がします。
21:33:47 + chita(~chita@218073113219user.quolia.com) to #HA06
21:34:12 Morris -> MorrisEat
[TK-Leana] ベルナデッタ:「主の与えたもうた試練ですわ。どうしてもお辛い時はいつでもいらしてください。出来うる限りの力になります」
[TK-Leana] # ちょっとした奉仕活動の労働と引き換えに食事と寝床を提供
[nagisame] 渚:「ああ、ありがとうございますシスター。なんというかもう寒いんですよええ」
[nagisame] 渚:「というか、こんな天気でわざわざ店に足を止める人もなく」
[TK-Leana] ベルナデッタ:「辻占のお仕事をなされていらっしゃるとか?」
[TK-Leana] # 辻占ってちょっと違うな
[TK-Leana] # 占いの、でいいか
21:39:19 Catshop -> CshopAFK
[chita] # 辻占いであってると思うよ
[killweep] #辻占は占いの一種で、十字路で見たものによって一年を占うというものだった気がする。
[TK-Leana] # 送り仮名重要
[killweep] #ですね。
[nagisame] 渚:「この天気では、商売上がったりですよ。まあ、普段もあまり稼ぎが良いとは言えませんが」
[TK-Leana] ベルナデッタ:「大変なお仕事ですね、がんばってください」
[nagisame] 渚:「ありがとうございます」(ニコリ)
[TK-Leana] # なんか普通に収束げ
[nagisame] # 風邪ひいてなけりゃ占ったんですが、すまぬ。
[TK-Leana] # これはあれだね、渚君もきっと風邪引いてるね
[TK-Leana] # この寒い中放置と言う事は肺炎になってるかもね
[nagisame] # ひー(w
[NATI] #ホームレス同盟。
21:51:44 ! lokai ("ゴハン")
[NATI] #結成しますか<なぎさめさん
[nagisame] わはは(w
[hari] ホームレスか
[hari] 困ったことがあって尋ねてきたりはするのだろうか
[hari] #本体が不定期で余りいないが(ぉ
[NATI] そのうちお邪魔しますよー
[TK-Leana] # 目に浮かぶようです倒れた渚君にダンボールの布団を被せておろおろする小人と半悪魔
[hari] #警察に見つかって逃亡?(ぉ
[TK-Leana] # 無論場所は橋の下
[nagisame] # 吹利の裏面ですね。
[hari] ルーヴェンスの絵も無いのに
[NATI] 警察に追われて無道邸に逃げ込む、小人と半悪魔
[NATI] そして銃声
[hari] ナゼ?!
[OTE_Aw] 売られたか。
[hari] そんな音がするブツなんて
21:56:29 OTE_Aw -> OTE
[Saway] サイレンサーは常備してると申しております
[OTE] 防音壁は完璧と申しております。
[TK-Leana] あ、でもつみきさんの銃にはサイレンサー付いてないんじゃないかしら
[Saway] 付いてないし付けられませんね
[TK-Leana] 仮説「逃げ込んだ先たまたま入浴中だった」
[TK-Leana] 死にフラグな気もしますが
[hari] そんな、ドラえもんな
[NATI] なぜ風呂に銃!?
21:58:21 MorrisEat -> Morris
[TK-Leana] 風呂場で殺された武将のなんと多いことか
[PaLiLitH] 日本の入浴文化というのは寺院が発祥なんですよ。
[Saway] 無道邸にいつもいるクリスさんかとどめさんに任せますよ
[PaLiLitH] 禅寺とか。
[TK-Leana] クリスさんやとどめさんは銃持ってないじゃないですか
[PaLiLitH] つまり禅銃であり銃と風呂場というのは強い因果関係があるわけです。
[OTE] 持たせてもらえないんだよ(ぼそり
[kurow] なにエレキギターにはマシンガンと相場が決まってます。
2006/01/05 22:00:00
[kurow] お望みならリモコン式ギターケース爆弾なんぞも?
[Saway] 勢いですごい設定が尽きました
[Saway] 付きました
[TK-Leana] 解決
[kurow] 淀川マリアッチとどめ。
[Saway] もちろんトンプソンですよね
[NATI] ギターで戦うなんて仮面ライダーみたい
[kurow] だが日本じゃあ二番目だ。
[NATI] おーい、れおなさ〜ん
[NATI] ↑言ってやってください
[TK-Leana] くろうさんは私の過去を知ってそうなんで言えませんね
[NATI] がーーん
[NATI] しくしく
22:05:03 CorDrink -> CorDiAFK
[kurow] フッフッ
[NATI] しかし摘薙の今後の身の振り方も考えなければ
[TK-Leana] いつまでもホームレスは嫌ですか
[NATI] 当然です(笑
[TK-Leana] 里見マンションあたりに部屋を借りてみては
[Saway] ノナなんて二日で脱出しましたよ。見よこの圧倒的生活力。次世代機は違うぜ。
[NATI] これがニュータイプか
[hari] 本式デビルマンに拾わせる、と言う手もあるが
[TK-Leana] 或いは誰かの家にホームステイ
[hari] 奴は放置主義だからな
[Saway] このペースで行けば一週間後には佐上雑貨店を乗っ取れそうです
[Saway] 怒られそうなのでこれはキシトさんには秘密で
22:08:46 + gombe(~username@ntkyto085087.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[NATI] 里見の人工生命体は化け物か
[TK-Leana] 対抗存在としてちたさんのラストモンスターが台頭しつつありますから難しいかもしれない
[Saway] ちなみにマンションは歓迎ですよ。
[chita] え、あれ採用なの?
[Saway] 家主不在のまま勢力争いが勃発する佐上雑貨店。
[NATI] あー、じゃあマンションお願いします
[NATI] でびる的に相性よさそう
[Saway] イェーア
[Saway] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?SatomiMansion
[chita] ……宇宙生物と地上生物の合成に挑戦してみませんか
[hari] あげはに誘おうと思ったが、お湯沸かしてる間にとられた
[kurow] 宇宙生物(の死体)と地上生物(の死体)の合成ならいつでも(ぉぃ
[Saway] 3階と4階が一人暮らし向け物件になっております
22:13:33 + Hisasi(~hisasi@pdf7b6a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[NATI] ちなみにお家賃はどれくらいでしょう?
[NATI] その日暮らしなんですよねー、やつ
[Saway] 月に1〜8万てとこだと思われます。安く済まそうとすると幽霊、アンデッドとの相部屋率が高くなります(つまり良く出る)
[chita] 使ってない便所を間借り(出典『BORDER』)
[NATI] 便所はやだ〜
[chita] じゃあ地下室
[NATI] あたるさんがいるのでは?
[Saway] ていうか住居じゃないしw
[chita] あたるの住まいはご・か・い
[Saway] まあ困った人外が雨宿りに使うくらいなら管理人が見逃すと思いますが
[chita] しかし悪魔
[chita] 逆の意味で宗教的ではなかろうかですか
22:17:54 CshopAFK -> Catshop
[NATI] ゾンビと悪魔の友情だ
[NATI] 美しいではないですか
[chita] 結婚を前提に付き合ってみる?
[NATI] マダ収入もない未熟者ですので
[chita] 結婚したら自動的に管理人としての収入が入りますよ
[NATI] おいしいですな。
[Saway] って、麻依子の話だったのかよっw
[Saway] ルルドーさんのことかと思いましたよ
[chita] ルルドーはゾンビじゃないもん
[NATI] ところで鏡介さんは今、どちらに?
[Saway] 死んで他界に引き籠もってますw
[NATI] えーーーー!?いつの話なんですか
[Saway] 去年の夏頃ですかねえ。
[chita] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?KyousukeHasGone
[chita] これによるとええと
[NATI] ありがとうございます<ちたさん
22:23:55 gombe -> gombeROM
[chita] それよりドリーどうしよう
[chita] いくら達大の姉でも異次元にまでは手が届くまい
[Catshop] うむ。届かないでしょうねぇ
22:26:32 Morris -> MorrisNY
[chita] 一体サトミマンションの天井裏はどういう仕組みになってるんだ
[TK-Leana] 元々はきっとどっか曰くある屋敷からバラして持ってきたものなんでしょう
[Saway] もはやマンション自体が他界なのでなんとも
[Saway] #近付くと空の風景とかが変わるw
[chita] 声:「家賃が他界」
[hari] #晴れていても、どんより曇った空に鴉が飛んでいる
[hari] <敷地内
[Saway] 麻依子:「ソコカーッ!」(天井に槍刺す)
[hari] ああ、天井に刺し傷なんか作ったら
[hari] 天丼に
[Saway] 麻依子:「なんか前野さんがうまい事言ってる声が聞こえるっ! て言うか修理するの私だったーっ」
[NATI] 摘薙:「……ナンデスカ、今の声?」(見学中)
[chita] 声:「いーあおー、そーでんねん、いーあおー、そーでんねん、ヘイ、ヘイ、ヘイヘイ♪」
[Saway] 麻依子:「……え! ええと……気にしない気にしない。まあほら、安いでしょ?」(壁蹴りつつ)
22:33:03 ! nagisame ("ぱたり")
[NATI] 摘薙:「……。まあ、いーですけど。一番安い部屋見せてください」
[Saway] 麻依子:「え゛……一番安いのでいいの?」
[NATI] 摘薙:「金がないんすよ」
[Saway] 麻依子:「そ、そっか……」(4階に上がっていく)
[NATI] 摘薙:「(しかし、イイ雰囲気じゃん)」(半分悪魔です)
[Saway] 麻依子:「ちょ、ちょっとここで待ってて下さいね」(鍵を3つ開けて入っていく)
[NATI] 摘薙:「ういっす」
[NATI] #でものぞく
[TK-Leana] # ヤバソー
[Saway] 麻依子:(入ると同時に勝手に閉まる扉)
[NATI] 摘薙:「あぶっ」(べし)
[NATI] #ぶつかった
[Saway] 麻依子@扉の向こう:「ギャーッ! てめぇ! ざっけんな! うあ、ちょい待ち! ………………」
[NATI] 摘薙:「……?」
[Catshop] # どんだけ危険なマンションなんですか(笑)
[Saway] #2分経過。扉開かない。
[NATI] 摘薙:「戦っている……気がする」
[NATI] 摘薙:(どんどんどん)
[chita] 声:「助けないの?」
[NATI] 摘薙:「え?誰」
[Saway] #水道が破裂するような音
[chita] 声:「管理人さんを」
[NATI] 摘薙:「中でなにがおきてんだ?」
[TK-Leana] 声:「タスケテー」
[NATI] 摘薙:「!」
[NATI] 摘薙:「管理人さーーん!!?」
[NATI] #SE:どんどんどん
[Saway] 扉:「ギィィィィ……」(ボロボロになって出てくる麻依子)
[Saway] 麻依子:「い、いやあ、お待たせッス。ちょーっと散らかってて」
[Saway] 麻依子:(ぐったり)
[NATI] 摘薙:「(おばけかと思った)」
[NATI] 摘薙:「大丈夫っすか?」
[Saway] 麻依子:「とりあえずもう大丈夫だと思うんで中見てみて下さい。あ、部屋の奥の小窓は開けないで下さいね。それと備え置きの古い鏡台も開けないように願います。いやでも一万っすからー」
[NATI] 摘薙:「……そうっすか」
[NATI] 摘薙:(てくてく)入っていく
[TK-Leana] 土偶:(不自然に部屋の真ん中に立ってる)
[NATI] 摘薙:「めちゃ怪しい……」
[NATI] 摘薙:「蹴ってみよう」(げし)
[TK-Leana] 土偶:(ころん)
[TK-Leana] 土偶:(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ)
[NATI] 摘薙:「ん?」
[chita] # 右手を顔の前で通過させる
[NATI] 摘薙:「管理人さん、管理人さん?」
[Saway] 麻依子:「うおーい! ちょっとまったー!」(飛び込んできて腕がすごい勢いで伸び、土偶を部屋の外に放り出す)
22:43:43 CorDiAFK -> CorDrink
[NATI] 摘薙:「なんかゴゴゴゴって」
[kurow] サトミ:(土偶に当たって首が取れる)
[TK-Leana] 土偶:「ワァァガァァネェェムゥゥリィィヲォォ……」(遠くに飛んでいく
[chita] 声:「なんで止めるんですか麻依子さん。そんなに店子が欲しいんですかー?」
[NATI] 摘薙:「かんりにんさん、手が伸びましたヨ?」
[kurow] サトミ頭:(土偶にくっついて飛んでいく)
[Saway] 麻依子:(腕が3mくらいになってブラーンと垂れてるのを巻き取ってる)「あたしの給料に直結してんだ。当たり前だろー」(ぶつぶつ)
[Saway] 麻依子:「あ、手品っす。スゴイデショ。アハハハ……」
[NATI] 摘薙:「そして誰かの頭が飛んでいます」
[TK-Leana] 声:「給料! 借金! ああ、ごめんなさい。もう本当に何もないんです。内臓も売りました。タスケテ、娘だけはぁぁッ」
[Saway] 麻依子:(ハリセンで声のした方を叩く)
[kurow] サトミ体:(部屋の外でフラフラしてる)
[NATI] 摘薙:「ナイゾウも売ったそうですけど」
[Saway] 麻依子:「サトミちゃんも出てこないでっ!」
[NATI] 摘薙:「あそこのかたには頭がないように見える……」
[hari] #罪も無いのに怒られるさとみちゃん
[kurow] サトミ:(よろよろ退散しようとして壁にブツかる)
[Saway] 麻依子:「え、ええと隣の子の見てるテレビ……カナ?」
[chita] # 夜なんだ
22:46:34 MorrisNY -> Morris
[TK-Leana] 老婆;「まあ、落ち着いて茶でも飲みねえ」
[NATI] 摘薙:「ああ、ドウモオバアサン」
[Saway] 麻依子:「やだなあ。子供のイタズラっすよ。元気すぎて困るっすよネー」(部屋の扉閉めてサトミ隠す)
[NATI] 摘薙:「って誰?」
[kurow] サトミ:(高そうな壷にフラフラ近づいていく)
[kurow] SE:ガターン
[kurow] SE:ゴロゴロゴロゴロゴトン
[TK-Leana] 魔人:(割れツボから出てくる)「ふはははは、ようやく封印から解き放たれたぞぉ」
[Saway] 麻依子:(あ、あんにゃろー……あとでシメル)<部屋の外の騒音聞きながら
[kurow] 声:キャーホホホキャーホホホキャーホホホホホホ!
[NATI] 摘薙:「管理人さん。タイヘンだ、魔人がいます」
[Saway] 麻依子:「婆ちゃんも出てこないでよもう。頼むよー。契約終わるまででいいんだからさあ」(がっくり)
[NATI] 摘薙:「魔人が、魔人が」
[chita] 声:「またみんなで追い出しましょうよお、麻依子さーん」
[TK-Leana] 魔人:「まずは貴様から食ってやるぞ、ババア」
[Saway] 麻依子:「そこ! 人聞きの悪い事言うな! 魔神も、今呼んでないカエレっ!」
[TK-Leana] 老婆:「まあ、落ち着いてお茶でも」
[NATI] 摘薙:「(ごくり)」
[TK-Leana] 魔人:「つうても俺のツボ割れたし」
[TK-Leana] # と、お茶を飲む
[NATI] 摘薙:「……」
[TK-Leana] 魔人:「……グハァッ」
[Saway] 麻依子:「……ダメだ。収拾つかねえ。ええと、お客様。ここでささっと契約書にサインしちゃいましょ」(くるりと振り返る)
22:50:32 Morris -> Morlis
[TK-Leana] 老婆:「引っかかったな、そのお茶は毒入りじゃあ」
[NATI] 摘薙:「ぐはぁ」
[NATI] #どさり
[TK-Leana] 老婆:「ヒョーッホッホッホ」
[TK-Leana] 魔人:(ぴくぴく)
[chita] 白いワンピースの女の子:(摘薙の脇に立つ)
[NATI] 摘薙:「てめーーーーーーばばあ……?」
[NATI] #ぴくぴく
[TK-Leana] スモッグの園児:「お兄ちゃん大丈夫ぅ?」
22:51:48 cherrySLP -> cherry
[Saway] 麻依子:「ほーら、ここにサインするだけであなたにマイホーム」(摘薙の手をニッコリと取って捺印をとる)
22:52:09 Morlis -> Morris
[NATI] 摘薙:「大丈夫じゃねー……」(無抵抗)
[kurow] 幽霊紳士:(契約書の下から透過して顔だけ出す)
[NATI] 摘薙:「ダレ……、この紳士?」
[TK-Leana] 幽霊山羊:(契約書を食おうと頭を伸ばす)
[Saway] 麻依子:(山羊を蹴飛ばしつつ摘薙を抱えてベッドに運ぼうとする)「おい、魔人。あんたも手伝ってよぉ」
[chita] 女の子:「危険よ」
[kurow] 幽霊紳士:(ヒゲを手入れしつつ蔑んだ眼差しで摘薙を一瞥、中空に消える)
[TK-Leana] 魔人:「う、う〜す」(ぴくぴくしながら這って付いてくる)
[Saway] 麻依子:「どっこいせっと」(摘薙ベッドに寝かす)
[chita] 女の子:「危険よ。危険なの」(麻依子の脇で、別に何もしない)
[TK-Leana] 老婆:「久々に活きのいい若い肉じゃあ」
[NATI] 摘薙:「……くぬぬ、婆が来る、お茶を飲ませようとしている、のませるなああああああ!!!!」(うわごと)
[Saway] 麻依子:「はいはい、それじゃみんな仲良くね。婆ちゃんも旦那も頼むよ。もしなんかあったら煉獄送りだからね」
[TK-Leana] 老婆:「そんなけち臭い麻依子ちゃん、せめて足だけでいいんじゃからのう」
[chita] 女の子:「天国送り?」
[Saway] 麻依子:「それじゃ、薬持ってくるからここで休んでてくださいな。ちょっとなんか見えてるかもしれないけどみんな幻覚っすから」(老婆と少女の頭はたきつつ)
[NATI] #そして契約書にはすでにサインが押してあるのだった
[Saway] SE:「ぎー、ばたん」<麻依子出て行く
[NATI] 摘薙の部屋から声:「うわあああああああああああああああああああん、お家にかえるーーーーーーーーーーー!!!!」(絶叫)
[Saway] ------というあたりで〆でw
[chita] 1d100+400
[kataribe] chita: 84(1D100)+400 = 484
[Saway] ワーイ、住人だー
[chita] 484号室が埋まりました
[Saway] ないないw
[NATI] ワーイ住所決定だー
[kurow] 喜んでいいものかどうか。
[chita] いいだろう
[NATI] 大丈夫。すぐ慣れます(きっぱし)
[chita] これで花の妖精の幽霊という素敵な存在と同居できる
[chita] (坊主)
[NATI] やつか。
[NATI] やつのキャラシートじつは作ったんですよね
[Saway] 401〜3と406が空いてますがどこにいたしやしょう
[NATI] では。403で
[Saway] 402が通称死に部屋ってことでゴロいいかも
2006/01/05 23:00:00
[NATI] じゃあ402で
[Saway] ハーイ。なんか法的に問題のありそうな契約になってしまったw
[NATI] 大丈夫。このガキも身分証明書とか一切持ってませんから
[chita] 女の子:「貴方はここに来るべきじゃなかった」(ずけずけと)
[Saway] .char_db 摘薙
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0592/ 蔵田摘薙(くらた・つなぎ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
23:01:52 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-155.eonet.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] # 電話にはきっと、かかってきた電話に「ばかめ、つなぎは死んだわ」と自動で応答してくれる電話番が付いている
[Saway] 留守電ダー
[NATI] そんな留守電いりません
[chita] 女の子:「はい、くらたです。ただいまるすにしております。ざんねんでしたね」
23:03:52 ! Morris ("ねこくん、ふー")
[TK-Leana] 老人:「つぎわしがでるー」
[NATI] #摘薙(3日後):「ばばあ、今日遅くなっから飯いんねえ。」
[chita] うわ、もう馴染んでる
[NATI] #摘薙:「ガキ、その菓子食っていいぜ」
[Saway] #麻依子:「一時はどうなることかと思ったけど馴染んでくれて助かったっす……」
[NATI] #摘薙:「あと魔人の看病、よろしくな〜、じゃあな」(出かけてく)
[TK-Leana] # 魔人:「すまんのう、わしが婆さんの毒にやられなんだら」(なんか一気に年老いてる)
[TK-Leana] # 老婆:「そいつぁ言わない約束じゃろ、ひょっほっほ」
[TK-Leana] すげえ環境適応能力ですね
[kisito] #つなぎくん……とってもタノシソウダ
[chita] # 待て。さっきも「3日後」って言ってただろう。きっとろくに帰ってないんだ
[NATI] #しかし女の子とばばあと魔人の同居人が出来てしまった
[NATI] #なんかもー。半分悪魔なんてどうでも良くなってきたぞ
[TK-Leana] # そのくらいここじゃモブですよ
[chita] # せめて達大さんとこよりは暮らしにくく演出したかったな
[NATI] ↑毒もられたんですけど?
[Saway] #半分悪魔は磁場がいいとかいってあいされそうですねw
[chita] 桜木達大さんは、おとなりさんに2度ほど、毒殺されそうになりましたよ
[Catshop] げふんげふん
[Catshop] # うわ、悪魔はアンドロイドじゃないんですよーっ。> 磁場がいい
[chita] 女の子:「方便に決まってるじゃない」
[kurow] あーるたなかいきりょう。
[kisito] #Rか
[chita] さっそくメスベタのために用意していた設定を女の子にあてはめよう、と思って、場所がサトミマンションであることを思い出して諦める
[NATI] ↑ざんねん〜
23:17:27 + MOTOImesi(~motoi@ju45.opt2.point.ne.jp) to #HA06
[chita] 「告知天使/サイアミース・ハニースケール」
23:18:09 MOTOImesi -> MOTOI
[chita] 能力は「予兆」。平凡な日常に違和感を与える力
[chita] 真帆さんにお子さんが出来たあたりで、ころっと死んでしまう演出を考えてたんだ。ERさん居ないけど言っちゃう
[NATI] また真帆さんを追い詰めそうなことを
[Catshop] ひ、ひでぇっ
[NATI] だがドラマティックです(くくく
[chita] その正体は、相羽尚吾の子供として生まれる予定だった魂。あの母親が気に入らなくて色々妨害をしていた
[kisito] (あんまりそう言う話は好きでは無いのぅ……
[Catshop] それはメスベタ?
[Hisasi] 大丈夫、奴自身が子供だから
[Hisasi] きっと子供はいらない
[Catshop] 少なくとも、今はダメでしょうねぇ。
[Catshop] 下手したら、DVに発展しかねない(ぉぃ
[chita] いずれ別の機会にこのネタは使おう
[Hisasi] 絶対子供押しのけて真帆さん取り合いする
23:24:44 gombeROM -> gombe
[chita] いいタイミングを待ってられないから、もうこのネタはいいんだ
23:26:55 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[chita] 女の子:「あたし、ごく普通の座敷わらしよ」
[chita] 女の子:(薄く笑う)
[Catshop] さち:「──」(じっ)
[NATI] 摘薙:「俺もごく普通の人間だぜ(ははは)」
[Catshop] さち:(あっちいけー、という感じで女の子をおしのける)
[chita] 女の子:(負けたので場所を移る)
[chita] 女の子:「402号室に新しい入居者が来たわよ」
23:30:22 Luna -> LunaOfuro
[chita] 女の子:(言いふらす)
[Catshop] さち:(あっ、しまったという顔)
[Catshop] さち:(とてとてとてーっ、と出て行く)
[Catshop] # サトミマンションは入ると怒られるのだった。
[Saway] ぐりこ:(出口に立ちふさがる)
[Saway] ぐりこ:(にたーーーーり)
[chita] # さちピンチ
[Saway] ぐりこ:「かわいいモンみーっけ」(むんず)
[NATI] #さち大ピンチ
[Catshop] さて:(きゃーきゃーっ、という感じでばたばた)
[Catshop] # さてって誰だ(笑)
[Catshop] さち:(きゃーきゃーっ、という感じでばたばた)
[Saway] ぐりこ:「やー、活きがいいね! 夜空のランデブーでアバンチュールといこうか!」(ばささささ)
[chita] # さて:さちの生き別れの姉。はぐれわらしの禁煙のまぐろわらし
[NATI] #ありがたくねー
[Catshop] さち:(おめでたい結界を発動)
[Saway] ぐりこ:「ウワッチィ!」(上空でとりおとす)
[NATI] #坊主:「むぅ。女子が飛んでおる!?」
[Catshop] さち:(近くの木の枝に運良く引っかかる)
[Saway] ぐりこ:「ああ! 神様おっことした! 助けなきゃ!」
[Saway] ニセノカミ:「んー、ちょっとたんま、セーブしたらね」
[Saway] ぐりこ:「ああ、もうだめだー!」
[Catshop] さち:(ばたばた)
[Saway] ぐりこ:「って、生きてたよ。ビックリしたー」
[Catshop] さち:(ぽてっ)
[Catshop] さち:(しゅたたたっ)
[Saway] ぐりこ:「まってよー。あっそぼうぜー」(上空からおっかけまわすが逃げ切られる)
[Saway] 逃げられた
[NATI] #坊主:「(童女もまた、よし……)」
[kisito] #おぃーっ>坊主
[Saway] #この坊主は……w
23:39:55 ! hari ("細いチェーンを使って、ネックレスにしても善い>漆リング")
[Catshop] # 危険だ
[NATI] #ぐりこに逃げられちゃった
[NATI] #後から捕まえようと思ってたのに
23:40:43 ! killweep ("あなたはだんだん眠くなる……")
[NATI] ↑坊主
[Saway] あぶねえw
23:46:51 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
23:47:36 ! CorDrink (Connection reset by peer)
23:50:29 Catshop -> CshopBath
23:56:26 ! H_Aoi ("お風呂で「ほの暗い水の底からごっこ」")
[NATI] キャラにしてしまった。
2006/01/06 00:00:00 end