語り部IRCログ #HA06-02 2006-06-14

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-06-14をご活用くださいませ。

2006/06/14 00:00:00
[chita] 真砂:「中傷っていうと、ホンダはヤマハをぱくってるのが多いとか?」
00:00:29 + lute_zzz(~lute@p1091-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[toyolina7] 竜胆:「ヤマハはエンジンだけでフレームちょろいとか」
[toyolina7] スズキはパーツ高いとか
[chita] 真砂:「……そういうのはやめとくのね」
[toyolina7] 竜胆:「言い出したら絶対ケンカになって、下手したら死人出ますから…」
[toyolina7] #リアルキリン状態で自爆とかね
[hari] 鋭司:「さて、それではWANTEDボードの手配をしておきますか」
00:02:52 Luna -> LunaSleep
00:03:43 ! NATI ("CHOCOA")
[toyolina7] 竜胆:「本日はネコスキーの日でございます。ご自慢の猫ちゃんを連れてこられるもよし、写真でもプリでもOKでございます:
00:04:02 ! hari ("Leaving..")
[MOTOI] #結局
[MOTOI] #なんでもやるのね(w
[toyolina7] 竜胆:「ただし血統自慢はご遠慮いただきますよう重ねてお願い申し上げます」
[toyolina7] #おもしろそうならやるw
[MOTOI] #店長が積極的に企画発案するあたりは
[toyolina7] 竜胆:「猫は猫であり、貴賤はございません。等しく愛でるべき存在でございます」
[MOTOI] #IC水島とは違う(マテ
[toyolina7] #イナイカラナw
[chita] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4785912537/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4785912537 )
[Hisasi] 葛海:「ネコかわいいー」
[toyolina7] #¥ 40,090 で商品が売れます!  って出てきてびっくりした
[chita] # Mr.BIKEで連載してた作品へのリンクはあるかな
[chita] 真砂:「虎でも混ぜておこうかしら」
[toyolina7] #読み切りなら収録されてますよ、たぶん
[toyolina7] 竜胆:「虎は虎であり、猫ではありません」
[toyolina7] 竜胆:(猫に肩の上歩き回られながら)「ガブリエルされたら死にますよ>虎」
[chita] 真砂:「ねこのようなもの、とか」
[chita] 真砂:「うん、ねこのようなものも呼んどくべきかな。大喜びしそう」
[chita] # エサいっぱいで
[toyolina7] 竜胆:「なお、当店では猫さまの身の安全については保証いたしかねます。ケージご持参の上でご来店下さい」
[Hisasi] 葛海:「いいなあ、ボクのおうちは番犬さんしかいないから。猫飼ってみたかったんだー」
[chita] 真砂:「犬が拗ねるよ」
[Hisasi] 葛海:「番犬さんこわいんだもん」
[toyolina7] 竜胆:「なお、来週は里親募集の日でございます、身寄りのない子猫さまを預かられているお客様はぜひお越し下さい」
00:17:43 MOTOI -> MOTOIafk
00:27:33 Yaduka -> Yad_sleep
00:42:31 MOTOIafk -> MOTOI
2006/06/14 01:00:00
01:02:27 ! Hisasi ("これから色々大変だのう")
01:03:29 ! Shinroumu ("CHOCOA")
01:04:00 ! kisito ("苦労人、御厨 正樹")
01:10:31 kurow -> deadkurow
[chita] キューブ:(『私も』)
[chita] キューブ:(消し消し)
[chita] キューブ:(『私は席を外していても良いですか』)
[toyolina7] 竜胆:「里親募集?」
[chita] キューブ:(『はい』)
[toyolina7] 竜胆:「…鋭司くんじゃダメ?(おい)」
01:22:58 Ten_Boil -> Ten-Rou
01:23:18 ! hukira ("たためない風呂敷を広げるのが好きです")
01:23:20 ! Ten-Rou ("ねむいの")
[chita] キューブ:(表面に砂嵐)
[toyolina7] 竜胆:「そういや、店いるとき以外はどうしてんだっけ?」
[chita] キューブ:(『適当に生存しています』)
[toyolina7] 竜胆:「ふぅん。どんな人だったら里親になってほしいとかはある?」
[chita] キューブ:(『私の存在が負担にならない人』)
[toyolina7] 竜胆:「…うーん…」
01:30:27 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
[chita] # 鋭司以外にいるかね
[toyolina7] #店の倉庫あたりに棲み着くかい
[chita] # 抜け出して学校に行っていい?
01:35:14 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
[toyolina7] #そりゃご自由にw
[toyolina7] そのあたりは寛容というかアバウトというかおおらかというか
[chita] 所在をはっきりさせておくというのは色々メリットは多い。たなぼたみたいに許可をもらえると、かえってとまどっちゃうけど
[toyolina7] 竜胆:「ウチは狭いから、ここだったら別にいいよ(倉庫) 里親になれるかどうかはまた別問題として…」
[chita] キューブ:(『ありがとうございます』)
[chita] キューブ:(倉庫のゴミをせっせと消化吸収しはじめる)
[toyolina7] #案外捨て猫とか発見すると拾っちゃうタイプなのでした
2006/06/14 02:00:00
02:07:01 toyolina7 -> toyo3ep
02:32:55 ! chita ("quit")
02:49:01 + chita(~chita@t126228.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/06/14 03:00:00
03:54:24 + CshopZZZ(-zoa73007@203.140.42.67) to #HA06-02
2006/06/14 04:00:00
04:18:07 ! MOTOI ("テトリスDSのWi-Fiレートが6700前後から上がりません(涙")
2006/06/14 05:00:00
2006/06/14 06:00:00
06:36:59 fukaSleep -> fukaWork
06:37:35 + fukaType0(~fukanju@p10043-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
06:52:06 ! Saway ("")
2006/06/14 07:00:00
07:20:59 MorisDEAD -> Morris
07:22:24 LunaSleep -> Luna
07:25:55 Luna -> LunaWorks
2006/06/14 08:00:00
08:15:07 ! Morris ("ランダム落ちメ実験中3:『秋はしごとー』")
08:20:28 Yad_sleep -> Yad_away
08:56:56 + chita(~chita@t541164.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/06/14 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:20:01 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:33:45 ! chita (EOF From client)
09:36:12 + chita(~chita@138234211203user.quolia.com) to #HA06-02
2006/06/14 10:00:00
2006/06/14 10:00:01
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:40:32 mikeZzz -> mikeyama
2006/06/14 11:00:00
11:00:50 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
2006/06/14 12:00:00
2006/06/14 13:00:00
2006/06/14 14:00:00
14:05:28 + Saway(~Saway@177.114.150.220.ap.zero-isp.net) to #HA06-02
2006/06/14 15:00:00
15:00:00 mikeyama -> mikeAway
15:05:04 mikeAway -> mikeyama
15:09:51 ! chita ("quit")
2006/06/14 16:00:00
2006/06/14 17:00:00
17:05:30 + chita(~chita@t507184.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
17:10:59 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
17:59:21 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2006/06/14 18:00:00
18:57:49 ! miburo ("りぶうと")
2006/06/14 19:00:00
19:03:04 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
19:19:48 + hari(~shiva@FLH1Aev193.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
19:34:28 + NATI(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #HA06-02
19:41:27 LunaWorks -> Luna
19:49:05 + meltdown(~meltdown@w4d19.AFL2.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:53:46 ! H_Aoi ("てっしゅう")
2006/06/14 20:00:00
20:20:26 OTE -> OTEdrunk
20:22:56 ! lokai ("ねむい")
20:27:44 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
20:38:19 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2173-ipbf202wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:43:57 Yad_away -> Yaduka
20:53:58 Yaduka -> Yad_Furo
20:56:31 ! NATI ("CHOCOA")
20:59:57 deadkurow -> kurow
2006/06/14 21:00:00
21:01:00 toyo3ep -> toyolina
21:05:23 + kisito(~chocoa@p5254-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:05:34 ! chita (EOF From client)
21:06:13 + chita(~chita@t508199.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
21:11:05 Yad_Furo -> Yaduka
[kisito] いっそ、渡すところをやった見るというのも有りなんじゃないかと思ったり。
[mikeyama] #ぴくり
21:21:51 + fukaTypeU(~fukanju@p11199-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] 優一:「かえで先輩、かえで先輩。戸萌さんからこんなものもらっちゃいましたよっ」
[mikeyama] #時はその日の放課後直後までさかのぼる、とか
[kisito] #なんだか楽しそうに割引券を見せる優一
[mikeyama] かえで:「うん? なになに?」
[kisito] #良いですね>さかのぼる
[kisito] 優一:「がーでん?とか言う喫茶店?のコーヒーの割引券ですっ」
[mikeyama] #何故ひらがなでハテナがついているのだ
[kisito] #ザ・うろ覚え
[mikeyama] かえで:「がーでん? GARDENの事?」
[kisito] 優一:「はい、多分それです。」
[mikeyama] かえで:「へえ、戸萌ちゃんあそこで働いてるんだ。うちのお姉ちゃんも働いてるんだよ」
[kisito] 優一:「あ、そうなんですか。奇遇ですねっ」
[kisito] #……あれ、何でこんなに優一が明るいのだ……
[mikeyama] #マジで恋する直前だったり
[Hisasi] #きゃ
[kisito] #かえでさん効果と命名しておいて何も考えず納得しておこう。
[chita] # 蝋燭
[mikeyama] かえで:「ホントにね。そしたら二人して偵察にいこっか」
[chita] # 撤回します。
[Hisasi] #でぇとだネ
[kisito] 優一:「はいっ」
21:27:58 + lute_zzz_(~lute@p2162-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] #びしぃっと敬礼
[mikeyama] かえで:(なんで優一くんこんなにはりきってるんだろ)
[kisito] #私にも分かりません。
[mikeyama] かえで:「じゃあ、適当に二人の都合のいい時にいくということで」
[kisito] 優一:「了解です」
[kisito] #これが先日の放課後の話。
[Hisasi] #そして今日
[mikeyama] #なんだってーw
[kisito] 優一:「どんなところか、知ってますか?先輩。」
[kisito] #結局、部活動以外にする事無いんじゃなかろうかw
[mikeyama] かえで:「なんか、シガーカフェ?とかいう感じらしいよ。煙草吸う人がいっぱいいる喫茶店」
[mikeyama] かえで:「あと、昨日シフト表盗み見てちゃんと確認したから二人ともいると思う」
[kisito] 優一:「……そんなところでバイトしてて、大丈夫なんでしょうか……」
[mikeyama] かえで:「うーん、健康には悪そうだけどね。お姉ちゃんは「私はタバコ吸わないからいいのよー」とか言ってたけど」
[kisito] 優一:「副流煙の方が害が大きかったような記憶が有るんですけど……」
[Hisasi] というか煙草席に人がいた記憶が
[toyolina] 記憶にございませんよw
[mikeyama] かえで:「まあ、気にしたら負けなのよ、うん」
[kisito] 優一:「は、はいっ」
[mikeyama] かえで:「じゃ、入ってみようか」
[kisito] 優一:「はい。」
[kisito] #だんだん不安になってきたらしい
[mikeyama] #そういえば
[mikeyama] #喫茶店によくある扉開けると鳴るようなのって
[mikeyama] #ついてましたっけ
[toyolina] ありません
[mikeyama] かえで:
[toyolina] 全面開放
[mikeyama] #では二人とも店内に入ったということで
[mikeyama] かえで:(なんとなくあやめさんを探す)
[kisito] 優一:なんとなく戸萌さんを探す
[Hisasi] 葛海:「いらっしゃいませ」
[Hisasi] 葛海:「あ、優一クン、かえで先輩」
[mikeyama] かえで:「お邪魔してみました」
[Hisasi] #めいどかつみんがおでむかえ
[kisito] 優一:「きたよーって、うわぁ……」
[Hisasi] 葛海:「はーい、じゃあお席のほうにご案内しますね」
[Hisasi] #ちょいと挨拶して
[mikeyama] かえで:「可愛い服だね」>優一くんに
[kisito] 優一:「あ、はい。そうですね……ちょっとびっくりしました。」
21:43:44 MOTOI -> MOTOImesi
[Hisasi] #で、席にごあんない
[Hisasi] #テラスのテーブル席かな
[mikeyama] #テラス、いいですね
[Hisasi] 葛海:「メニューはこちらになります、お決まりになりましたらお申しつけください」>ぺこん、と
[kisito] 優一:「な、なんだか緊張します……」
[Hisasi] #ちょっぴりはりきってるかつみん
[mikeyama] かえで:「はい戸萌さん、その服可愛いねー。ちょっとうらやましいかも」
[kisito] 優一:おろおろ
[Hisasi] 葛海:「えへへ、気に入ってるんです」>ちょいと裾つまんでお辞儀してみたり
21:46:18 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] 優一:「……」
[kisito] 優一:見とれてます
[mikeyama] かえで:「なるほど。ということは、お姉ちゃんも……」(後ろのほうは独り言風
[Hisasi] 葛海:「え?……あ」
[Hisasi] #苗字で気づいた様子
[Hisasi] 葛海:「……あの、先輩。もしかして」
[Hisasi] 葛海:「……あやめさんの妹さん?」
[mikeyama] かえで:「当たり」
[Hisasi] 葛海:「あ、やっぱり。なんとなく似てます」
[kisito] 優一:(な、なんだか置いてけぼり……い、いやいや……注文を決めないとっ)
[mikeyama] かえで:「そう? まあ、似てるようで正反対だったりするんだけどね、性格とか、背……とか」
[mikeyama] #見とれてるからだよ、優一くんっ
[mikeyama] かえで:「さて、何食べようかな」
[Hisasi] 葛海:「ごゆくっくりお選びください(ぺこんとお辞儀」
[mikeyama] かえで:「はーい」
[mikeyama] かえで:「優一くんは決まった?」
[kisito] 優一:「え!?あ、いえっ!まだですっ」
[toyolina] #テンション高いよw
[mikeyama] あやめ:「あ、かえでちゃんだー」
[mikeyama] #発見されてしまいました
[mikeyama] かえで:「やあ、お姉ちゃん」
[kisito] 優一:なんとなく、じぃーっと見てしまう>あやめさん
[mikeyama] あやめ:「あらー、こちらの方は?」
[mikeyama] かえで:「部の後輩の風祭君」
[kisito] 優一:「か、風祭優一ですっ」
[mikeyama] あやめ:「妹がお世話になっておりますー。姉のあやめです」
[kisito] 優一:「は、はい。はじめましてっ」
2006/06/14 22:00:00
[mikeyama] あやめ:(おもしろい子ねー)
[mikeyama] あやめ:「それではごゆっくりー」
[Hisasi] 葛海:「…………(優一クン緊張してる……ひょっとしてでぇと、だったのかな)」
[mikeyama] #勘違い発動っ
[kisito] 優一:「え?ちがうちがうっ」
[kisito] 優一:「そんなの、かえで先輩に失礼だよっ。」
[mikeyama] #こ、心の声が聞こえたのかっ
[kisito] #あ、しまった
[kisito] #キャンセルしよう
[kisito] 優一:「おちつけ、おちつけ……っていうかなんでこんなに落ち着いて無いんだ……」
[Hisasi] 葛海:「(えーと、邪魔しないようにしないといけないけど)……すみません、ご注文のほうはお決まりになりましたか?」
[mikeyama] かえで:「うーん。喫茶店のコーヒーって高い気がするな。おいしいんだろうけど。……って聞いてる?」
[kisito] 優一:「え?は、はいっ、すみません……聞いてませんでした……」
[mikeyama] かえで:「じゃあ、私はカプチーノを」
[Hisasi] 葛海:「はい、カプチーノですね」
[Hisasi] #かきかき
22:07:04 fukaWork -> fukaFuton
[kisito] 優一:「カフェオレって有りますか?」
[Hisasi] 葛海:「はい、ございますよ」
[kisito] 優一:「えと、カフェオレでお願いします。」
[Hisasi] 葛海:「カプチーノとカフェオレですね、かしこまりました」
[Hisasi] #めもめm
[Hisasi] #で、ぺこりと
[mikeyama] かえで:(優一くん、なんか様子おかしいなあ)
[Hisasi] 葛海:(がんばれ、優一クン。でぇとは気合だよ……経験ないけど)
[kisito] #こう言うお店に来る事が無いので戸惑っているだけですw
[mikeyama] #これは俗に言うハチクロ状態というのですか?(違います
[kisito] 優一:「せ、せんぱい……緊張しました……(ぐったり)」
[mikeyama] かえで:「緊張するものかな? よくわかんない。結構こういうところ好きだし」
22:12:38 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-217-234.eonet.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] 優一:「えと、はじめてきたので……どうしたら良いのか……(おろおろ)」
[toyolina] #ふつうにしてればいいノダ
[mikeyama] かえで:「ファミレスと同じ感じでいいんじゃないかな?」
[kisito] 優一:「ふ、ファミレスに家族以外と来た事なんて有りませんよぅっ(涙目)」
22:16:39 kisito -> kisi_huro
[kisi_huro] #すみません、さくっと風呂にはいってきます。
[mikeyama] #一方、従業員サイド?
[Hisasi] #うみ
[Hisasi] 葛海:(カプチーノとカフェオレを準備しつつ)
[Hisasi] 葛海:「……先輩とでぇとかあ」
[Hisasi] 葛海:「優一クンもなかなかやるなあ」
[mikeyama] あやめ:「どうしたのー?」
[Hisasi] 葛海:「わわわ(わたわた」
[Hisasi] 葛海:(ええとええと、あやめさんに話しちゃったらまずいのかな、えーと)
[mikeyama] あやめ:「?」
[Hisasi] 葛海:「えと、ええと、な、なんでもないですっ」
[Hisasi] 葛海:「えと、二人とも部活の先輩と後輩でたまたま一緒になっただけで、その」
[Hisasi] #ふぉろーになってないよ、かつみん
[Hisasi] 葛海:「だから、その、ヘンな意味じゃないとおもいます!」
[mikeyama] あやめ:「ああ、風祭くんでしたっけ? ヘンな意味……?」
22:22:07 + fukaType0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 葛海:「あわわわわ」
[toyolina] #うしし
[mikeyama] あやめ:(ハテナいっぱい
22:22:25 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 葛海:「ち、ちがうんです、別に深い意味じゃなくてたんい先輩後輩としてちょっと喫茶店にきてみたって感じで」
[Hisasi] #優一クンのフォローをしてあげなきゃ、と
[mikeyama] #うがー、書く内容を健忘したー
22:24:41 kisi_huro -> kisito
[kisito] #戻りました
[toyolina] おかりす
[mikeyama] #おかえりなさい
[Shinroumu] ##ふむふむ。今日は月子のシフトの日だったか
[mikeyama] あやめ:「それにしても、戸萌さんはかえでちゃんとお友達だったのねー」
[Hisasi] 葛海:「えっと、部活の先輩なんです。ボクはかけもちだけど」
[mikeyama] あやめ:「それは初耳だわー。風祭君の事は何度か聞いたけど
[kisito] #どんな話を聞いてるのか、気になりますなw
[Hisasi] 葛海:「……そうなんですか(やっぱり、つきあってるんだ」>どっきどき
[mikeyama] あやめ:「やっと部室によく来る後輩が出来て嬉しいって」
[Hisasi] 葛海:「……へぇ(どきどきどき」
[Hisasi] 葛海:「あ」
[Hisasi] 葛海:「持っていきますね」
[Hisasi] #トレイにのせて
[mikeyama] あやめ:「はーい」
[Hisasi] 葛海:(やっぱり、でぇとなんだあ。どっきどきだぁ)
[toyolina] ウシシシ
[mikeyama] ふひひひ
[Hisasi] 葛海:「おまたせいたしましたっ(ちょっと上ずってる」
[mikeyama] かえで:「ありがとう」
[Hisasi] #カフェオレとカプチーノをおきつつ
[kisito] 優一:「あ、ありがとう」
[Hisasi] 葛海:「ごゆっくり(優一クン、ファイトだよっ」
[kisito] #それは心の中で思ってるだけ?
[Hisasi] #で、ちらっと優一くんみて
[Hisasi] #ふぁいと!の視線
[kisito] 優一:「……え、えーと……な、何?戸萌さん。」
[Shinroumu] 月子:「葛海さん、葛海さん (手招き)」
[mikeyama] かえで:「戸萌さん、ちゃんと働いてるようだね。一方お姉ちゃんは……まあお姉ちゃんにしてはちゃんとかな」
[Hisasi] 葛海:「え?はい」
22:35:13 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Shinroumu] 月子:「(ひそひそ) ……あの人達って、気まずい何かがあるのですか?」
[Shinroumu] #仕事しながら観察していたが、未だに関係がわかっていない
[Hisasi] 葛海:「ええとええと」
[Hisasi] 葛海:「……ええと、部活の先輩と後輩同士で……」
[Hisasi] 葛海:「…………その、たぶん、でぇと、なんじゃないかと」
[Shinroumu] 月子:「(ふむふむ) デートなんだ。でも…………」
[Shinroumu] 月子:「(そんな風には……見えないような……)」
[Shinroumu] #まだまだお子様です。解るはずがねぇw
[mikeyama] かえで:「あ、確かにこれはおいしいや(カプチーノすすって」
[kisito] 優一:「はい、おいしいですね」
22:46:55 Shinroumu -> shinran
[mikeyama] かえで:「お姉ちゃんもあまり迷惑かけてないようだし、よかったよかった」
[kisito] 優一:「そんなに心配しないといけない人なんですか?」
[mikeyama] かえで:「おっちょこちょいじゃないんだけど、なんというか……天然?」
[Hisasi] 葛海:|・)
[kisito] 優一:「普通じゃない事をいきなりしたりする……って事ですか?」
[mikeyama] かえで:「思考パターンが私でも読めない」
[toyolina] #天然には寛容な職場ですからキット安心
[kisito] 優一:「う、うわぁ……すごいですね……」
[H_Aoi] #ガーデンに優一君来訪中?w
[mikeyama] かえで:「そうだね、この前の鋭司くんぐらい分からないかも」
[kisito] 優一:「そ、それは手ごわいですね……」
[shinran] 月子:「(葛海さ〜ん、気になるのはわかるけど見てないで仕事して〜〜〜〜)」(悲痛な叫び。でも、面と向かって言えない
[shinran] #優しい娘なんです
[shinran] #悪気はないんです
[kisito] #ここで、ふっとかつみんと視線が合ったら面白いかな。
[Hisasi] #わたわた隠れますね
[mikeyama] あやめ:(本人してはテキパキ接客中)
[kisito] 優一:「?何してるんだろ。」
[Hisasi] 葛海:「……(うわぁ、でぇとだあ。がんばれ!)」
[Hisasi] #そそくさと他の席に注文をとりにいく
[kisito] 優一:「……怪しい。」
[shinran] 月子:「(一安心。胸をなでおろす)」
[mikeyama] かえで:「戸萌さんのこと気になるんだ」
[kisito] 優一:「え?いえその……なんだか様子が変な気がして」
[mikeyama] かえで:「ふうーん……もしかして、ほの字?」
[kisito] 優一:「いえ、それは無いですよ……」
[mikeyama] かえで:「ほんとにー?」(意地悪そうに
2006/06/14 23:00:00
[kisito] 優一:「ほんとですってばっ」
[mikeyama] かえで:「じゃあ、そうしとくよ」
[kisito] 優一:「じゃあって何ですか先輩」
[Hisasi] 葛海:(会話はずんでる、いい雰囲気だねっ)>ちらっと遠めで見てみて
[mikeyama] かえで:「べっつにー」
[kisito] 優一:「むぅ〜」
23:03:21 + lute_zzz(~lute@p2162-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
23:03:54 Yaduka -> Yad_sleep
[mikeyama] #主人公プレイがうまいきしとさんめ、今回もうまいこと渦中の人にっ
23:07:38 + gombeLOG(~username@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] #ぐは……そんなつもりは無いのですが……
23:09:15 MOTOImesi -> MOTOI
[H_Aoi] #では、ガーデン訪問の巻w
[Hisasi] こっちかw
[toyolina] #ここですかw
[H_Aoi] #その方がヨロシイかとw
[MOTOI] #啓介で訪問しようかと思ったけど後日のほうがいいか
[H_Aoi] #と言うわけで
[H_Aoi] 尊:「こんばんは〜♪ 開店おめでとうございまーす」
[shinran] 月子:「あ、いらっしゃいませ」
[Hisasi] 和久:「こんばんは」
[Hisasi] #ぺこり、と
[H_Aoi] 尊:「えーと、店長さんいらっしゃいます?」
[shinran] 月子:「二名様ですね……マスター」
[shinran] #未だにマスターとしか呼べないw
[Hisasi] 和久:(緊張するなあ)
[toyolina] 竜胆:「はーい。およびでしょうかー…て」
[Hisasi] #彼女の親友だしネ
[H_Aoi] 尊:「やほ〜(手を振ってる)お久しぶりですっ」
[toyolina] #味方にしておかないとキケンな存在だねぃ
[Hisasi] 和久:「どうも、こんばんは」
[toyolina] 竜胆:「…知ってる子にすごく似てる…あ、どうもこんばんは…もとみーくんにそっくりな人だ…」
[Hisasi] 和久:「あ、いえ、本宮です」
[H_Aoi] 尊:「(くすくす)……すごく似てる、じゃなくて、本人ですよ、二人とも(くすくす)」
[H_Aoi] #懐かしいチェシャ猫笑いw
[toyolina] 竜胆:「…ほんとにー?(半信半疑)」
[toyolina] #片方大きくなってて片方小さくなってるなんて夢としかw
[Hisasi] #しかし順当に年をとってるのはもとみーだけ
23:20:52 ! kisito ("苦労人、御厨 正樹")
[H_Aoi] 尊:「しょーがないなーちょっと耳貸してください(てこてこと近づいて、耳元でぼそぼそと内緒話)」
[H_Aoi] #他の人間が絶対知らない内容をボソボソ(w
[toyolina] 竜胆:「…うんうん…おぉっ、うそ、マジっすか!ひさしぶりー!(なんか抱き合ってはねたり)」
23:21:58 fukaFuton -> fukaSleep
[Hisasi] 和久:「なんか、いきなり盛り上がってるなあ」
[H_Aoi] 尊:「お久しぶり〜(ぴょんぴょん)」
[H_Aoi] #抱き合ってはしゃぐ三十路コンビ(おい
[toyolina] #それは内緒
[shinran] #店員動員可能なのはおいらのキャラ……
[H_Aoi] 尊:「だから、あたしも、和久君も正真正銘本物よ(にこにこ)」
[shinran] 月子:「(戸惑う) えっと、あの、マスター……」
[Hisasi] 和久:「ああ、すみません。尊さん」
[shinran] #席の案内はどうしようか、と眼で訴えている
[toyolina] 竜胆:「…あ、ごめん、席、お好きな席に是非どうぞおかけになってー(日本語がヘンになっている)」
[H_Aoi] 尊:「あ、はーい、じゃあ何処座ろうか?」 >和久君
[Hisasi] 和久:「じゃあ、折角だから奥の席はどうですか?」>煙草の吸えるソファ
[H_Aoi] 尊:「うん、それじゃ(奥のソファに座る)」
[toyolina] #ミッドセンチュリーの山へようこそ
[toyolina] 竜胆:「月ちゃん月ちゃん、ちょっとちょっと(手招き)」
[H_Aoi] 尊:「あ、そうそう、コレ開店祝いにどうぞ(胡蝶蘭の鉢を差し出す)」
[Hisasi] 和久:「なんか、ソファも内装も凝ってますね」
[H_Aoi] 尊:「ほんとだねー(見回す)」
[shinran] 月子:「はいはい (ひょこひょこ)」
[Hisasi] 和久:「そうだ、これ店長さんにお祝いに」>包装したワインの瓶を
[shinran] #月子ちゃんの方がいいのにw
[toyolina] #頭まわってないんだろうきっとw
[shinran] #ほうほう
[H_Aoi] 尊:「それと……(ごそごそ和久君が運んでくれた包みを開けてる)」
[toyolina] 竜胆:「あちらのお客さんのオーダー、お代はわたしのツケで(ひそひそ)」
[toyolina] 言いながらお冷やとメニゥをお持ちいたします
[shinran] 月子:「(ポカン) ……え?」
[shinran] #一瞬、何を言われたのか理解できなかった
[toyolina] 竜胆:「久しぶりの再会ってやつなの〜」
[shinran] 月子:「は、はぁ…… (そう言うものだろうか……)」
[Hisasi] 和久:(俺が尊さんと付き合ってるって聞いたら、驚くかなぁ……)
[Hisasi] #心配らしい
[H_Aoi] 尊:「りん姉様、聞こえましたよ〜そんなことしないでくださいね、来づらくなっちゃうじゃないですか(ソファーから振り返ってくすくす)」
23:32:29 + NATI(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #HA06-02
[toyolina] 竜胆:「今日だけだから心配無用です(うふふ」
[shinran] #つららん:「阿呆。好意に甘えるのも、また我々客の勤めだ」(横槍すみません
[H_Aoi] 尊:「はーい(くす)あ、そーだ、和久くん、さっきの包みは?」
[Hisasi] 和久:「あ、これですか」
[H_Aoi] 尊:「あと、これもお祝いです(渡す)」
[shinran] 月子:「(えっと、ご注文……は、まだ後の方がいいのかな?)」(誰か助けて〜〜〜
[toyolina] 竜胆:「えー、そんな気遣わなくてもいいのにー。でもありがたく頂戴させていただきます」
[mikeyama] #頑張れ月子さん(ぐぅぐぅ
[toyolina] #うっかり話し込まないように気をつけようw
[H_Aoi] #大きな絵くらいの割と薄手の段ボール箱
[toyolina] #そして勇気を出して一歩踏み出すのだ>つきこ
[toyolina] 竜胆:「なにかななにかな、開けてもいい?」
[Hisasi] 和久:「なんですか、尊さん」
[H_Aoi] 尊:「えっとね、ちょうどこのお店に似合うかなと想って……ダーツボードを」
[shinran] #つららん:「たわけ、客の雰囲気をぶち壊さないのが店員の勤めだ」(だから横槍すみません
[H_Aoi] #木目調のカバーのついたコルク製
[shinran] 月子:「(ど、どうしよう。あの人からはそう教えられたし……あぅぅぅ)」
[shinran] ##たまには翻弄される役もこなすことに決めましたw
[H_Aoi] 尊:「あ、和久君飲み物何頂く?(振り向いて)」
[Hisasi] 和久:「あ、そうだ」
[toyolina] 竜胆:「おおー。かっこいいねこれー。ありがとうーどうしよ、これこの辺におこっかな(持ち上げて壁に当ててみたり」
[Hisasi] 和久:「すいません、この今日のブレンドでお願いします」
[toyolina] #チャンスだ
[H_Aoi] 尊:「あたしは、エスプレッソで」
[shinran] 月子:「(……は) あ、はい。かしこまりました。えっと……」
[shinran] #口の中で素早く反芻
[shinran] 月子:「今日のブレンドと……エスプレッソそれぞれ一つずつですね」
[H_Aoi] 尊:「はい、お願いしますね」
[shinran] #つららん:「どんなに他事をしてても、注文されたら切り替えが重要だ。それが出来なければ、店員なんてやめちまえ」(すみませんw
[shinran] 月子:「はい。かしこまりました (スカートの裾をつまみ、お辞儀)」
[shinran] #にっこり。
[H_Aoi] #何故ダーツボードか、それは、店にきて自分がやりたいから(w
[toyolina] #一方店長はダーツボードの角度調整に集中していた
[Hisasi] 和久:(真剣だなぁ)
[shinran] #ビリヤード台……はなさそうですね。ダーツがあるなら、それもあっても良かったとは思うのですがw
[H_Aoi] #場所喰うしw>びりやーど
23:43:15 gombeLOG -> gombeAFK
[toyolina] #めっちゃくうね、置きたいが
[shinran] 月子:「って、マスタ〜〜 (叫び) なにやってんですか〜〜〜 (折角開放されたと思ったのに)」
[shinran] #大きいですからね。台って
[toyolina] 竜胆:「え。あ。ごめん、ついうっかり集中しちゃった」
[H_Aoi] 尊:「ダーツはホントの針だから気をつけてくださいね(ダーツセットを手渡す)」
[shinran] 月子:「オーダーが入りました。(表を見せる) おねがいします」
[gombeAFK] #電動式でプラ式のヤツあるよね>ダーツボード
[gombeAFK] #おもちゃだが
[shinran] #へ〜。見たことないけど、あるんだ……って、おもちゃなんだやっぱりw
[H_Aoi] #持ってる>電子ダーツ 結構本格的だよw
[gombeAFK] #寸法は同じで、ルール判定もしてくれる
[shinran] #ほうほう。おもちゃ屋とかで売ってるんですか?
[H_Aoi] #うみ、ハンズとかで売ってる
23:47:50 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
[toyolina] 竜胆:「人に向けちゃダメって本格的だー。あ、うん、ありがとう。ごめん、これちょっとこのあたりに飾っておいて?(ダーツボード) 梗二くんとか来たら設置してもらうから」
[H_Aoi] 尊:「でも、趣味いいなぁ(きょろきょろ)」
[H_Aoi] #ちなみにソファーは二人がけ?w
[shinran] 月子:「(それにしても……誰だろう。仲がいいから……兄妹……だよね。でも、マスターの知り合いだから……あの女性は、私の同業者?)」
[toyolina] #シングルメインだけど二人がけもそりゃアルダロウネ
23:48:49 lute_zzz -> lute
[H_Aoi] #並び掛け?(w
[shinran] #残念ながら、ふつ〜の人間である月子の頭ではそんなことしか思いつかないw
[toyolina] 竜胆:「じゃ、今淹れてくるから、少々お待ち下さいませー」
[toyolina] #自営業って意味では同業者
[NATI] #広すぎw>自営業
[H_Aoi] 尊:「はーい(にこにこ)あ、りん姉様、あたしも元の所でお店再会したからまた寄ってくださいね(奥に声かける)」
[shinran] #いえいえ、この場合『月子』の同業者ってことだから、似たような店で『メイド』さんやってるのかとw
[toyolina] 竜胆:「うん、わかったー。夕方過ぎになるけど行くよーぅ(ごーりごりごり)」
[shinran] 月子:「(り、りん姉様……な、何この奇妙な空間!)」
[Hisasi] 和久:(やっぱり仲いいなあ)
[shinran] #うむ。いい具合に混乱してきた
[H_Aoi] #年上ですから、昔からこの呼び方>りん姉様
[toyolina] #カオスになってきた
[toyolina] #学年は一緒ナンダケドナ
[H_Aoi] 尊:「静かで落ち着けるね(にっこり)」 #和久君振り返って
[HT-Vampir] #カオス……いい響きだ。混沌としたキャラチャはよきかな。
[Hisasi] 和久:「……そう、ですね」
[Hisasi] #どぎまぎ
[H_Aoi] #並んでソファー座って
[shinran] #この場合のカオスは……月子だけです。つららんとか投入した時に初めてカオスとなるのですw
[toyolina] 竜胆:(…仲いいなあ。つきあってんのかなー)
[Hisasi] 和久:「……一応、俺もきっちり自己紹介したほうが、いい、かな」
[H_Aoi] #スルドイッw
[Hisasi] #彼氏です(胸をはって
[Hisasi] #と
[shinran] 月子:「(な、何なにあの眩しい空間は! 兄妹なのに……構図が似ているわ)」
23:54:21 ! HT-Vampir ("…………んー、御南深に虫嫌い:3があるわけだが……G退治を波佐間家で敢行するであろう。")
[chita] キューブ:(ダーツボードをしゃぶっている)
[H_Aoi] #彼女ですと(張るほど胸は無いわけですが
[toyolina] #ダーツボードがっ
[Hisasi] #きゃーw
[H_Aoi] #きゅーちゃんは不可視かっw
[toyolina] 竜胆:「お待たせいたしました、エスプレッソと本日のブレンド…エスプレッソはどちら?かな?」
[H_Aoi] 尊:「あ、エスプレッソはあたし(挙手)」
[shinran] 月子:「(ザ.混乱状態)」
[toyolina] 竜胆:「はい、ではこちらエスプレッソで…本日のブレンドです(豆柴んチラ見」
[Hisasi] 和久:「ありがとうございます、あの、店長さん」
[H_Aoi] 尊:「あ、えっと……(視線に気付いてこっちも豆柴君チラ見)」
[chita] キューブ:(ルールを書いた小冊子をしゃぶっている)
[Hisasi] #どっちがいいだすかと
[toyolina] 竜胆:「は、はい、なんでしょう…?」
[Hisasi] 和久:「……あの、一応、自己紹介を改めて、しておこうか、と」
[toyolina] 竜胆:「は、はいどうぞ、是非どうぞ」
[Hisasi] #ぴしっと背筋伸ばして
2006/06/15 00:00:00 end