語り部IRCログ #kataribe 2006-06-14

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-06-14をご活用くださいませ。

2006/06/14 00:00:00
00:00:29 + lute_zzz(~lute@p1091-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] さて
[Luna] そろそろねます
00:02:52 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] おやすみなさいませ
[hari] そろそろねます
[NATI] 続いて就寝。おやすみなさい。
00:03:43 ! NATI ("CHOCOA")
00:04:02 ! hari ("Leaving..")
00:17:43 MOTOI -> MOTOIafk
[MOTOIafk] 小腹が空いたので何か買ってこよう
00:27:33 Yaduka -> Yad_sleep
00:42:31 MOTOIafk -> MOTOI
[MOTOI] 戻。
[CshopZZZ0] # ただいまー
[toyolina7] おかえり、みそじのいけめん略してみけめん
[CshopZZZ0] それは、mikeyamaさんにこそふさわしい響きでは? > みけめん
[toyolina7] ソダネ
2006/06/14 01:00:00
[Hisasi] ねゆゆ
01:02:27 ! Hisasi ("これから色々大変だのう")
[Shinroumu] では、寝ますね
[Shinroumu] おやすみです
01:03:29 ! Shinroumu ("CHOCOA")
01:04:00 ! kisito ("苦労人、御厨 正樹")
01:10:31 kurow -> deadkurow
01:22:58 Ten_Boil -> Ten-Rou
01:23:18 ! hukira ("たためない風呂敷を広げるのが好きです")
01:23:20 ! Ten-Rou ("ねむいの")
01:30:27 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
01:35:14 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
[toyolina7] おかえり
01:37:04 ! Lurimu ("See you...")
[CshopZZZ0] # さて、ねます。おやすみなさいませ。
[toyolina7] おやすみやす
[MOTOI] おつかれすー
[MOTOI] #自動シャットダウン働かせてたの忘れてたい(汗
[toyolina7] なかなか気の利いた機能をw
01:58:44 + liot(~liots@ntkmmt007148.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2006/06/14 02:00:00
02:07:01 toyolina7 -> toyo3ep
02:35:21 KUZUMI -> KUZUMIzzz
2006/06/14 03:00:00
03:53:59 + CshopZZZ(-zoa73007@203.140.42.67) to #kataribe
2006/06/14 04:00:00
04:18:07 ! MOTOI ("テトリスDSのWi-Fiレートが6700前後から上がりません(涙")
04:29:26 + Iceman2oo(-JoeImpell@cpe-24-59-142-216.twcny.res.rr.com) to #kataribe
2006/06/14 05:00:00
2006/06/14 06:00:00
[mikeZzz] 五行相克を検索したら、語り部のページが出てきて
[mikeZzz] なんじゃらほいと、ディレクトリ1個上がったら美少女法師セーラーソイル
[mikeZzz] びっくりした(ぉぃ
06:18:11 ! Cat-Tail ("ふぁぁ・・・・・さて、どーなるかナ・・・・・")
[fukaSleep] うひひ
06:36:57 + fukaType0(~fukanju@p10043-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
06:36:59 fukaSleep -> fukaWork
[fukaWork] さて、おはいてきまつ
06:52:06 ! Saway ("")
2006/06/14 07:00:00
07:20:59 MorisDEAD -> Morris
07:22:24 LunaSleep -> Luna
[Luna] おはようございました
[Luna] ゲームセンターCX地上波は忍者龍剣伝でした。
07:25:55 Luna -> LunaWorks
[LunaWorks] そしておしごとへ
2006/06/14 08:00:00
08:15:07 ! Morris ("ランダム落ちメ実験中3:『秋はしごとー』")
08:20:28 Yad_sleep -> Yad_away
08:26:36 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
08:47:10 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p4119-ipad201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:59:18 + YamiWolf(~username@z148.218-225-135.ppp.wakwak.ne.jp) to #kataribe
2006/06/14 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:04:25 ! Lurimu ("See you...")
09:13:16 + toyolina(-gateway@211.14.43.113) to #kataribe
09:19:47 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] にゃにゃーん(起動音
[toyolina] オハヨウゴザイマス
[toyolina] 昨日はMacBookをガン見しているところを職場の人に目撃された
[H_Aoi] うひ
[H_Aoi] 買うか、買うのカッw
[toyolina] いやー、メモリ1Gで15万円だったから(最安モデル)
[toyolina] Macとも思えん安さダヨネ
[H_Aoi] まるで
09:27:27 ! MELTDOWN ("Leaving..")
[H_Aoi] 高嶺の華と思い込んでいた深窓の美少女が実は非常に庶民的だったりした感覚?w
[toyolina] 割と近い感覚かもしれんw
[toyolina] むしろ同類だったとかそんなかんじw
[toyolina] (中身は普通のCoreDuoノートだからねえ)
[H_Aoi] 夜な夜なIRCに出没してキャラチャや創作活動に勤しんでたり(w
[H_Aoi] だねぇ>中身
[toyolina] Yonahだけに夜な夜な(HAHAHA)
[H_Aoi] (ZAPZAPZAP
[toyolina] #違うよ、そこは「誰が上手いこと言えと」って言うところw
[toyolina] #こっちのタイミングだけど
[H_Aoi] しまったっw
[toyolina] ただMacBook
[toyolina] キーボードがなんかこう
[toyolina] 大昔、太古の時代、MSXがまだ2ですらなかった頃の
[toyolina] ホビーパソ的なんだよなw
[H_Aoi] いいじゃないかフレンドリーでw
[toyolina] 結構あのキーの斜めになってる断面って
[toyolina] 重要だと思うんだw
[H_Aoi] うむ
[toyolina] かなりほしくなってるのは事実だが
[toyolina] >MacBook
[H_Aoi] いいねえ
[toyolina] でも黒くてにくいヤツ(Thinkpad)もほしいのがある…
[toyolina] X60かT41タブレット…ゴクリ
[H_Aoi] でも、黒いヤツはレノボになっちゃったしなぁ
[H_Aoi] ビッグブルーがよかったよう
[toyolina] まだIBMロゴ入ってるよw
[H_Aoi] でもなあw
[toyolina] Lenovo3000とか出してきてるし
[toyolina] Thinkpadブランドとしては大丈夫だと思うな
09:50:59 + hari-job(-UserID@ns.n-1system.com) to #kataribe
[H_Aoi] ふむ
[toyolina] 普及機と高級機って棲み分けはしてるようです
[toyolina] (ThinkVantageClubで安く買えたりもするが>Thinkpad)
2006/06/14 10:00:00
2006/06/14 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[hari-job] MacBookを買ってWindowsいんすとーる
[hari-job] Let's Windows
[hari-job] ……3.1
[H_Aoi] ちちち
[H_Aoi] 2.0ダヨ
[toyolina] あいにく手元には
[toyolina] 2000 XPSP2 2003R2 Vistaβ2しか
[toyolina] 入るOSがないだよ
[H_Aoi] まだあるよ、フロッピー版3.1w
[toyolina] ご冗談を…(ゴロベエ)
[hari-job] まあ、冗談はおいておいて
[hari-job] Windows機として使うのは良いなぁ。MacOSが苦手なら
[toyolina] あのキーボードとWindowsは相性悪いんじゃないかと思うんだけどな
[hari-job] 打ちづらい?
[toyolina] Windowsキーがない
[toyolina] 終
[toyolina] 割と使うんでw
[hari-job] あれ。使えなかったっけ
[toyolina] 割り振って使えるんなら無問題だけど
[hari-job] コマンドキー
[toyolina] BootCampあるからってわざわざWindows入れてどうすんだって気もする
[hari-job] まぁ、Mac環境でもWin環境でもLinux環境でも
[hari-job] たいしたことやるわけではないので、どれでも良いと言う話しもあるが(w
[hari-job] スペック/価格は、かなり良いのかな
[toyolina] Windows機と一緒くらいかな
[toyolina] CPUはCoreDuoの中位〜上位ばかりだし
[toyolina] 標準でメモリが512あるのも割と良心的
[toyolina] ただし、側面止めてるネジ4個が
[toyolina] 露出してるのはどうかと思ったw
[toyolina] (デザイン的にらしくないというか)
[hari-job] もう少し軽けりゃなぁ
[toyolina] 重いのはMacのノートの伝統ですw
[hari-job] 重くなくちゃMacノートじゃねー?(ぉ
[toyolina] 重くある必要はないけど
[toyolina] 軽くないのは伝統w
[toyolina] まあ、2スピンドルで2kgジャストなら普通かと
[hari-job] 買う?
[toyolina] メモリ1G で¥146,770か
[hari-job] ……じゃあ、せめてりんどーさんに買わせる(ぉ
[toyolina] OKw
[hari-job] GARDENに持ってくれば
[hari-job] もれなくっ
[hari-job] キューブくんがのしかかってくれる(ぉ
[toyolina] ギャース
[hari-job] もしくは、うっかりコーヒーを
[toyolina] 新しいMacBookは対策されてるぜ!やった!
[H_Aoi] 椅子に置いた上にみこちがストンと座っちゃうとか
[toyolina] ガーン
[H_Aoi] (めりっ
[toyolina] ぽ、ポリカーボネードが割れるっ?w
[H_Aoi] #みこち:「そ、そんなに重くないもんっ(ぷいす)」
[toyolina] りん:「体重に加速度で…えぐえぐ」
[H_Aoi] みこち:「(がーん)」
[H_Aoi] げに恐ろしき乙女の体重
[hari-job] えーじ:(聞かないふり)
[hari-job] ゆかりんに持たせれば一発さ
[hari-job] ぽちぽち打ってる間に、なぜかBeOSに
[toyolina] BeOSか…ッ
10:40:32 mikeZzz -> mikeyama
[mikeyama] おはようございます
[H_Aoi] おはいう
[hari-job] もしくはカンジトーク
[H_Aoi] つ|OS-9|
[toyolina] ひい
[hari-job] とよりんのうれしい悲鳴
[hari-job] で、みこちはMacBookをつぶしてしまうのだろうか
[H_Aoi] つぶさないようw
[toyolina] それはユルシテw
[mikeyama] #今日の早朝「五行相克」で検索したところ、とよりんさんの過去の一面が明らかに(ぉ
[H_Aoi] ああw
[H_Aoi] セーラーソイルかw
2006/06/14 11:00:00
[hari-job] みこちも、あきりんも
[hari-job] いまはあかせぬかこがあるのさ
[mikeyama] #見てて、「な、なんて面白いことしてたんだっ」と思った私
[H_Aoi] ナイナイw
[toyolina] (((;'A`)))
11:00:50 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
[hari-job] すぐに刀でばっさりやってたこととか
[hari-job] すぎにげんこでぼこっとやってたこととか
[H_Aoi] それは今でもやってるw
[toyolina] それはもうやってないw>げんこでぼこ
[MOTOI] まいどおはよーさんです。
[H_Aoi] おやよん
[toyolina] おはようございます
[H_Aoi] だから、「むねがちぃさーいっ」と絶叫しても
[H_Aoi] りんどうちゃんぱーんちは飛んでこないのだ
[hari-job] おねーさんきゃらのはずが、いもうときゃらになってることとか
[toyolina] ナッテマスネ
[mikeyama] なかな人の影には歴史ありと(メモメモ
[MOTOI] 昔の絵とか見ると、「りん『姉』」とか書いてありますが、姉キャラじゃない?(ぉぃ
[hari-job] 姉きゃらですよ?いもうとですけど(ぉ
[mikeyama] 1974年生まれ。
[mikeyama] 昔は怒るとすぐ殴ったりする凶暴な人でした。今は弱点の多い常時デレな人。
[mikeyama] PLが変わるとPCも変わるのか、それともPCが勝手に変わるのか・・・
[H_Aoi] 人間丸くなりましたネ
[toyolina] 人間変わるもんだねえ
[H_Aoi] それもこれも
[hari-job] これも?
[H_Aoi] 成長したから(胸が)?
[hari-job] 成長したんだ(胸が)
[toyolina] してたんだ…(胸が)
[toyolina] PCが勝手に変わるに一票いれとくつ|□|
[MOTOI] #知佳:「成長してもいいことないよ……」(胸が
[mikeyama] ないほうもいいというかないほうがいい!(謎
[H_Aoi] ここで
[H_Aoi] 幼年化して再成長したみこちの方が小さかったりしたらまたひと騒動(お
[toyolina] 食べ物が変わってるから成長も変化してるのか?w
[H_Aoi] 当然、成長過程が違いますからねえ
[H_Aoi] 100%元通りにはならんでしょw
[toyolina] どの辺が起点なんだろう>妹化
[H_Aoi] ちかちゃん所へ行ったくらいでは
[toyolina] やっぱその辺か
[H_Aoi] まぁもともと、ひょーや君からしたら妹扱いだったが(w
[toyolina] ソウダネw
[toyolina] やっぱり当初から素地はあったんだ>妹要素
[H_Aoi] うむ
[toyolina] ハルヒ見てるとなんかかぶるとか思ったりするw
[toyolina] このドロップキックがパンチだったら…とかw
[H_Aoi] 時代のさきがけデスネw
[hari-job] ちかちゃんところに来て
[hari-job] 前野が甘やかしたから(ぉ
[toyolina] 決定打ですね>甘やかした
[hari-job] ……もともとは、バイトの面接に行ったんだがなぁ
[hari-job] 鋭司:「お嬢様には、『お姉さん』としての自覚が足りません。今日からは、厳しく鍛えさせていただきます」<マテ
[toyolina] なにぃ
[YamiWolf] #お姉さんを鍛える。おとなのDSトレーニング
[H_Aoi] 笑うときには声高らかに裏声で、右手の甲を口元へ目線は見下すように
[hari-job] それは、おねえさま
[hari-job] まぁ、なんというか、りんねーは頭身が縮むイメージがあるので(個人的に)
[toyolina] 縮む?
[H_Aoi] SDキャラかっw
[hari-job] 絵柄が漫画的になるような
[hari-job] ……そういうイメージで接するのが不味いのではないのか?(自問)
[H_Aoi] そして台詞が
[H_Aoi] 「おやつおやつ〜」
[toyolina] お恥ずかしい
[hari-job] ナイフとフォークを、ぐーで握ってそう
[hari-job] 素直な子なんです。美徳です
[toyolina] 素直デレ
[toyolina] 新ジャンルだ
[MOTOI] それって単なるデレデレ?(ぉぃ
[YamiWolf] http://2ch-e.com/category/1430127-1.html
[toyolina] 一時乱立してた新ジャンルの一つだ
[toyolina] デレデレかもしれんね
[hari-job] りんどうさんの過去をもう少し読み返してみるか
[sf] そしてWikiにサクサクと整理してみたりとか
[hari-job] ふむ
[hari-job] 啓介君とのやり取りを見ると、お姉さんだぬ
[toyolina] どのあたり>お姉さん
[hari-job] http://kataribe.com/IRC/HA06/2006/06/20060612.html#000000
[MOTOI] っすね
[toyolina] 店員としての仮面を装着すると姉化するのだ、たぶん
[hari-job] 仲間仲間
[mikeyama] #だんだん、普段のペースになる変わらないあやめさん(汗
[toyolina] そして項目を一個増やしておいた
[toyolina] >Wiki
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?ToyoakiRindo
2006/06/14 12:00:00
[Luna-i] お昼〜♪
[H_Aoi] 狩
[H_Aoi] 焼
[H_Aoi] 食
[H_Aoi] (げふ
[MOTOI] テトリスのWi-Fiレートが一晩で6500まで落ちましたorz
[Luna-i] 落ちても6000超えですか
[mikeyama] うまいものくわせろー
[MOTOI] ブロックの出現運は悪いわ、手が震えて置き間違えるわで散々
[MOTOI] 一気に500以上落ちましたよ、ええ
[hari-job] お昼か
[hari-job] 何を食べようかな
[mikeyama] お昼はおかずだけ買ってこようかしら
12:13:51 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] とぅ(じゃんぷ
[H_Aoi] つ|頭の上に一斗缶|
[tatsu114] (ぐわーん
[Luna-i] お昼おわり
[H_Aoi] (ナレ:そしてそれはるなしゃの過酷な午後の始まりだった(ばばーん
[Luna-i] がーん
[Luna-i] (えぐえぐ)
12:32:01 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p4119-ipad201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] 今日のお昼は天ざるそばだったが
[toyolina] 評点 1/5
[H_Aoi] ダメですか
[toyolina] うん、ダメね
[toyolina] そばの味しないしつゆも味しないし
[toyolina] 小鉢の里芋味濃いし
[toyolina] ちゃんと煮えてないし
[toyolina] 天ぷら冷たいし
[H_Aoi] ダメダメじゃんw
[toyolina] だから1/5w
[H_Aoi] ランク的には、「女将を呼べぃ」レベルだねw
[toyolina] ええまったくw
[H_Aoi] はーい、お呼びですかと出てきた妙齢の着物美人に思わず「美味しい蕎麦でした」とほめてしまうナイスイベントは無しですか
[toyolina] そんなイベントはビジネス街にはありえませんなあ
[H_Aoi] だねぇ
12:56:55 ! tatsu114 ("JGC行き決定 横浜で僕と握手")
2006/06/14 13:00:00
[H_Aoi] ひい
[H_Aoi] CPUのファン固定フレームがっ
[H_Aoi] 割れたw
[H_Aoi] >同僚の機体
[H_Aoi] 前の私のときと同じやん、こりゃ強度に問題アリだな>フレーム
[toyolina] すごす
[H_Aoi] 5台買ったうちの二台が>割れ
[H_Aoi] 前のときは保障期間だから無料オンサイトしてもらえたけど今度は微妙だなぁ
[toyolina] クレームだクレーム
[toyolina] 女将を呼べ
[toyolina] コレダ
[H_Aoi] うむ、ちとゴネてみよう
[hari-job] 以前と同じ故障なんですよね(微笑)
[toyolina] 再起動
13:56:50 ! toyolina ("")
2006/06/14 14:00:00
14:05:44 + Saway(~Saway@177.114.150.220.ap.zero-isp.net) to #kataribe
14:07:50 + toyolina(~gateway@adc1-p48.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] 街宣車がウルサイタスケテ
[H_Aoi] つ|ナパーム弾|
[toyolina] 通過してくれた
[H_Aoi] ちっ
[toyolina] そしてヤフオクをなんとなく見始め
[toyolina] 気づくとカテゴリはiBookになっていた
[toyolina] やばいw
[H_Aoi] クリッククリックw
[YamiWolf] そしてシェルibookを買っていた。
[toyolina] それは笑えるw
[H_Aoi] むしろ木で削り出しモックアップを作るw
[toyolina] ツレがシェルiBookにOSXインストールしてたなあ
[toyolina] インストールして満足して終わったらしい
[YamiWolf] さすがにサクサクとはいきませんね
[toyolina] しかし2.3キロ
[toyolina] うーん、価格コムだと安いけど
[toyolina] クレカ払い出来る店が全然ない
[YamiWolf] 安い=便利なサービス排除して経費浮かせてる、が多数派
[YamiWolf] そして送料考えるとあんまりやすくない
[MOTOI] 価格.comの安い店は現金払いがほとんどですよね
[YamiWolf] 店舗引き取りするなら別だけどねぇ
[MOTOI] カード使用可にするとカード会社への手数料取られるから。
[MOTOI] 常時持ち運ぶのに苦にならない重さってどれくらいだろうか。>ノートPC
[toyolina] 1.5kg未満ですね
[toyolina] うちのノートは1.9(カタログ公称値)だけど
[toyolina] 結構重くなってきます
[toyolina] だんだんと
[toyolina] 子泣きじじいのように
[MOTOI] DELLの今一番軽いのは1.98kg(カタログ値)か
[toyolina] Inspiron710あたりですか
[toyolina] M1210とか
[MOTOI] M1210ですね
[MOTOI] 710は今は売ってないみたいだ
[hari-job] ACあだ豚とか、付属品の重量も確認しようね
[MOTOI] やな機器だなぁ>あだ豚
[hari-job] 豚鼻ですから>コネクタ
[MOTOI] む、そうきたか
[toyolina] http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/latit_x1?c=jp&l=jp&s=bsd
[hari-job] 結構馬鹿にできない>AC重量
[toyolina] こんなのもありますよ
[toyolina] レッツノートはアダプタも小さくて軽い
[hari-job] CDドライブを着脱できるものにするとか、CD非搭載にするとか
[toyolina] キーボードもアオリうって小さいので打ちづらい
[hari-job] メモリの拡張が何処までできるか、とかも確認しておかないと
[hari-job] 長く使うのがつらかったりする
[toyolina] ノートでXP使う前提なら
[toyolina] 最初からメモリ1Gつんどけば問題ないです
[toyolina] スワップ回避の為にもメモリケチるべからずニンニン
[hari-job] けちると、あとで泣くからの
[YamiWolf] 泣くというかイライラするというか
[mikeyama] 計768Mですけど
[toyolina] そしてMSに八つ当たり
[mikeyama] 最終的にはもっさりするからなあ
[toyolina] どんな最新型も最終的にはもっさり
[hari-job] もっさりそふと
[mikeyama] メモリ40Gとか
[mikeyama] ほしい(いりません
[hari-job] もらえるならほしい
[mikeyama] そもそも手に入りません
2006/06/14 15:00:00
15:00:00 mikeyama -> mikeAway
[mikeAway] あうぇ
[hari-job] あうえ
[toyolina] 40Gあれば
[toyolina] スワップ発生しないな、さすがに
[toyolina] i-RAM5枚でRAID5組んで
[toyolina] 目指せXP1桁秒起動
[hari-job] そして趣味の領域へ
[YamiWolf] i-RAMで40GにすればVistaも早く動きそう
[toyolina] いやVistaは
[toyolina] AeroGlassなししか試してないけど
[toyolina] 1Gメモリあれば普通に動くのよ
[toyolina] XPと同程度には
[H_Aoi] というか、40Gのメモリは認識しませんてw
[toyolina] x64でも無理だっけ
[YamiWolf] わかんにゃい
[mikeAway] Vista
[mikeAway] グラボを入れないときついとか聞いたけど
[mikeAway] 本当ですか
15:05:04 mikeAway -> mikeyama
[toyolina] AeroGlass使うなら必須です
[toyolina] 2003ServerのEnterPrise版なら
[toyolina] 64GBまでメモリ認識するようです
[toyolina] まあAeroGlassはHomeEdition相当のグレードには搭載されないので
[toyolina] あまり気にしなくてもいいかもです
[YamiWolf] それもそれで微妙なきがしてきた
[hari-job] Windowsの起動は速くなったが
[hari-job] BIOSのメモリチェックで……(ぉ
[hari-job] などが楽しそう
[toyolina] 結構起動画面は
[toyolina] オシャレさんになったよ>Vista
[YamiWolf] へー
[toyolina] スクリーンセーバーがなんかキレイだったり可愛かったり
[toyolina] ただし使い出すとどこに何があるかわからなくて困る
[hari-job] うひ
[YamiWolf] スタートボタンがなぁw
[toyolina] クラシックにしたら解決するんだけど
[toyolina] それだとセキュアになったXPみたいなもんでw
[toyolina] あまり試してても楽しくない罠
[YamiWolf] デュアルブートにしたいけどうまくいくかなぁ…
[toyolina] インストール先は別ドライブにすればOKです
[H_Aoi] うし
[hari-job] ぶた
[H_Aoi] メーカーに電話完了
[hari-job] しっとりクレーム付けましたか?
[H_Aoi] エンジニア派遣して他の残り三台も点検してくれと依頼
[H_Aoi] してくれるかどうかは解んないけどね
[YamiWolf] 現代版クレーマークレーマーか
[H_Aoi] クレームといわれるとちと心外ではあるが
[H_Aoi] 突然CPUファン固定のフレームが割れてファンが脱落するんだよ?(お
[H_Aoi] しかも二台連続
[hari-job] せっかくですから、お知らせしようと思いまして(はんなり)
[hari-job] こんなことはじめてですからおどろいてしまってあなたもCPUのファンが突然はずれたらこまりますでしょうこのようなせいひんがしじょうにでまわったらおたくのしんようもいろいろたいへんでしょうからあらあらこまったことになりますねえとおもったんですよ
[hari-job] (以下延々)
[hari-job] とか、やったことはないよ?
[H_Aoi] さぁみんなでいっせいに言おう
[H_Aoi] ハリにゃくろーい
[YamiWolf] くろーい
[hari-job] だったら、『少しお聞きしたいのですが、製品のCPUファンが突然割れる可能性と言うのはどの程度あるのでしょうか?』と素直な疑問を投げれば良いのか
[YamiWolf] いや、ふつうに「説明書に書いてあるとおりに使ってたらCPUのファンが突然割れちゃったんですけど」でいいかと
[YamiWolf] #”説明書に書いてあるとおりに”をわざと3重に強調
[hari-job] ホントのボクは、もっと下手に出る子ですよ?
[MOTOI] む
[MOTOI] 夕立かな
[MOTOI] 強めの雨が降ってきた
[YamiWolf] こっちにも雨降らせて〜>もといもん
[MOTOI] 無理です(どきっぱり
[YamiWolf] あつくてたまらんorz
[MOTOI] 窓開けられないからかえって蒸し暑いデスヨ
[hari-job] さーまくなーまんだばーさらなんせんだん
[YamiWolf] ビーチビーチギャールギャールランランラン
[hari-job] 雨に歌えば
2006/06/14 16:00:00
16:00:03 KUZUMIzzz -> KUZUMI
[toyolina] くしゃみが出だした
16:03:43 - hari-job from #kataribe (See you...)
[YamiWolf] へっくしょい!?
[H_Aoi] う、うぎゃー
[H_Aoi] 5台同時購入かと思ったら6台で
[H_Aoi] もう一台ファンフレームクラック発見
[H_Aoi] なんなんだ…… orz
[toyolina] へーちょ
[toyolina] かふんしょお
[toyolina] (違うよ)
[toyolina] それは完全に設計不良です
[H_Aoi] うむ、確かに
[H_Aoi] 素人の私が見ても強度不足ですよ
[toyolina] テンション高すぎてファンの振動で割れたのかねえ
[sf] 寒暖の差が激しいとか。ってこともないよなあ。サーバだったら。
[H_Aoi] 寒暖は大丈夫かと、我々が普通に居る部屋ですからねえ
[H_Aoi] もしくは、どっかで油がついて浸透圧で割れたか>ABS樹脂
[killist] 設置場所の下に活断層があった説(ぉぃ
[H_Aoi] ひいっ
[H_Aoi] 神戸はシャレにならない
16:37:06 ! KUZUMI (Connection reset by peer)
16:42:59 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
[sf] 停止とフル稼働が連続したりすると
[sf] 冷却と加熱が繰り返されるので痛みやすいですよな
[H_Aoi] 確かに
2006/06/14 17:00:00
[toyolina] お嬢さんを英訳すると何になるのか気になって
[toyolina] gooとexciteで調べてみた
[toyolina] goo お嬢様 a young lady
[toyolina] 彼女はお嬢様育ちだ She was brought up a pampered little girl.
[toyolina] excite
[toyolina] お嬢さん a young lady
[toyolina] お嬢さん育ち a naive [an unsophisticated] woman; a woman (from a good family) who knows nothing about the world.
[toyolina] exciteの二つ目がおもしろいw
17:10:48 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
17:12:47 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] お嬢様・お嬢さんで言われる a young lady は
[toyolina] 若い女の子って直訳がぴったりきそうだが
[toyolina] お嬢様育ちでとたんに世間知らずとかになるのがナントモ
[yo_noji] little girlのほうが幼女っぽくて萌え〜♪
[toyolina] んじゃlittlegirlにするか(何をだ)
[H_Aoi] なんか危険は会話が
[toyolina] いやWikiにページつくろうかとね
[toyolina] 思ってね
[H_Aoi] お嬢さんを集めますかw
[toyolina] ウム
[toyolina] そうなると06よりは全般の方がいいかなとか思って
[toyolina] 重複防止のためにお嬢で検索してたw
[yo_noji] ちなみに、手元の辞書によるとお嬢さんは
[yo_noji] hen , maam mademoiselie , miss , missis ,missy , ousie , poppie,senorita,signorina,sisi,sister,yang lady,(ジーニアス大和英)
[toyolina] senoritaにするか!
[toyolina] 嘘です
[yo_noji] maam , mademoiselle か… 転写ミスっ
[toyolina] マドモアゼルもいいな
[sf] どういう意味で使うかですなあ
[yo_noji] a young lady[woman],your [his,has,their] daughter, young lady, Miss a little girl (研究社和英大辞典)
[toyolina] (あなたの)娘って意味ではないのでdaughterは除外しますわね
[sf] mademoiselleは「お嬢様」なニュアンスになりますね。どっちかってと。
[yo_noji] maamがお奨めっ
[toyolina] 一番近いのはソレですが
[toyolina] お母さんみたいですw>maam
[sf] maamは老若問わないんですわな
[sf] イエス、サーのかわりにイエス、マム。
[sf] そんなノリ
[yo_noji] poppie なんてかわいらしいですよね〜
[MOTOI] ホッピー?(ぜんぜんちがいます
[sf] ぼくのお花ちゃんみたいなノリですか
[sf] 女友達を花に例える
[sf] >poppie
[PaLiLitH] 我が愛しき薔薇の君。
[yo_noji] (でも 南ア俗 だから余り適していないか、 発音は /papi/ で a の上に'がついている)
[toyolina] YoungLadyで作って中で分ける方がいいかしら
[sf] poppyから来とるわけです。カナ表記としてはポピーのほうが通例かしらん。
[sf] なにを書きたいのかですな>YoungLadyとしても
[toyolina] 一番近いのはお嬢さん育ちかなとか思う次第ですが
[yo_noji] poppyって検索してみたら、芥子の実・阿片・現ナマ とか出てきてかなりキナ臭いンデスケド。
[toyolina] 分類として機能させるならYoungLadyで該当者多数
[toyolina] きな臭いにも程がありますねw
[YamiWolf] #さて、かえるなり
17:36:07 ! YamiWolf ("Vistaいんすとーるしるど")
[MOTOI] おつかれさーん
[sf] 元々はヒナゲシの意味ですから
[sf] つまるところケシの花なんです
[sf] 園芸店でポピーと書いて売ってますよん
[sf] でまあ英単語は基本的なものほど意味が広いんで、隠語としての意味もあるというわけですな
[toyolina] ナルホドぅ
[sf] 和英的には「お嬢さん」は「Young Lady」だけど、「Young Lady」はニュアンス的には今では「若い娘」だよなあ。まあ「お嬢さん」っての自体、相手の娘→若い娘という用法だけど
[yo_noji] little ma'am なんていう書き方だと意味通じないかな?
[yo_noji] 良家冥土が奥様のお子様に話しかけるみたいな意味合いでの「お嬢様」を目指してみたんですが。
[sf] 「お嬢さん育ち」で出てる naive woman (ナイーブ・ウーマン)ってのは「世間知らずな女性」ですな。
[sf] 天真爛漫と世間知らずをセットした言葉なんですの>naive
[sf] なので「世間知らずのお嬢さま」的なのにはピッタリ
[toyolina] となるとnaiveかなあ
[yo_noji] カナ読みすると 滅茶苦茶神経質そうな女の人っぽいデスねw
[sf] 良家のお嬢さまってのをシンプルに書くと proper young lady になるようですな。お上品の若い女のかた。くらいの感覚。
[sf] お上品な
[toyolina] お上品な…
[sf] ホンモノのレディ
[sf] とかまあそんなニュアンスにも。
[sf] そのどちらのニュアンスもまとめて「良家のお嬢さま」と近い表現になりますね
[toyolina] うーむ
[toyolina] 無難にYoungLadyにするかな
[PaLiLitH] Ojyousama
[toyolina] そうしてしまいたいw
[sf] ああ、意味のずれがあるならローマ字にすればバッチリですな
[H_Aoi] すばらしきローマ字表記w
[toyolina] OKらしいのでそうしますw
17:59:30 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2006/06/14 18:00:00
[toyolina] つ http://hiki.kataribe.jp/HA/?Ojousama
[yo_noji] Ojyousama is that proper young lady called japan. orz俺の英語能力最低orz。
[toyolina] 合ってるかどうかはしらんが
[toyolina] やめた、自信がマイナス方向に向いてきたw
18:16:38 ! MELTDOWN ("Leaving..")
[sf] しかし、よく考えると、HA06には、お嬢さまらしいってのは、あんがい動いてないなあ。
[toyolina] 深窓の令嬢からイメージされるキャラは案外いないですか
[sf] 現行だとかつみんくらい?
[H_Aoi] そういえばそうですね
[toyolina] そんな感じかな
[toyolina] ゆかりんは世間知らずの方のお嬢様だし
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Ojousama
[sf] キャラリンクー
[sf] しやすいようにこっちにも作っとこう
18:35:28 + YamiWolf(~yamiwolf@t035030.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[sf] うに
[sf] # 001777 #もの書き Wiki
[sf] # 000759 狭間06Wiki
[sf] # 000725 BlueRose Wiki
[sf] # 000640 コンピュータWiki
[sf] # 000576 TRPG.NET Wiki
[sf] # 000423 語り部Wiki
[sf] # 000400 プルートミア物語Wiki
[sf] # 000399 sfの猫日記Wiki
[sf] # 000395 sf's Cats-Diary Wik
[sf] # 000326 #お絵かきWiki
[sf] http://www.koubou.com/news/wiki/ranking.html
[sf] 毎日10整備していたら400達成した>http://hiki.kataribe.jp/PS/
[sf] 百科のストックがあるからねー
18:39:49 KUZUMI -> KNOWN_15
[Saway] あら、PSを強化してたんですね
[Saway] 久々に見たら絵まで上がってる
[sf] あい
[sf] いじってると色々と思い出してくるものですな
[YamiWolf] ぷれいすてーしょん
[sf] のでる前からPSなのでした
[sf] えらい昔だな
[sf] プレイステーションは1994-12-03発売だったか
[YamiWolf] ぎゃふん
[H_Aoi] ですのう、キャンペーンが1.2.3でしたから>12/3
[toyolina] 当時大人気だったPSを
[toyolina] 大阪のかなり南の方まで買いにいった記憶が
[H_Aoi] ソフト開発してました>初代PS
[sf] 少なくとも1991年にはPSのコードを使用していた
[toyolina] 闘神伝とぱずるだまとコントローラ一個とメモリーカード買ったら
[sf] (古いテキストファイルのタイムスタンプをみた)
[toyolina] 楽勝で5万円超えましたw
[toyolina] さて帰りますかお疲れ様
[sf] 15年も前かあ……。
[H_Aoi] おつー
18:52:32 ! toyolina ("")
[Saway] まだこの惑星に太陽があった頃の話
[PaLiLitH] 私がカッパドキアで修行をしてて。
[H_Aoi] ラーマーヤナの大戦争が行われていた頃
18:54:33 + D16(~d16@p9386c6.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Saway] 15年前は大変だったんですね
18:55:09 D16 -> D16_Arche
[sf] おそろしい
[sf] なんか作りたい気分を盛り上げて行こう
18:57:49 ! miburo ("りぶうと")
2006/06/14 19:00:00
19:03:12 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[MOTOI] そいえば
19:19:38 KNOWN_15 -> KUZUMI
[MOTOI] 千緒さん&津海希さんを描かせてもらいました
[MOTOI] あまり可愛くならなくてすみませんです(爆)
19:20:04 + hari(~shiva@FLH1Aev193.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[miburo] お。ありがたや
[MOTOI] http://kataribe.com/HA/06/G/200606/0016/ っす
[hari] がお
[miburo] かなりおもちゃな感じです
[Saway] 残酷絵巻
[Saway] ありがとうございます
[miburo] のこたんは久しぶりのこと
[MOTOI] http://kataribe.com/HA/06/G/200606/0011/ に影響受けましてね(ぉ
[Saway] 徹夜でブラジル・クロアチア戦みてたんで相当眠い感じです。
[Saway] この目つきはえろ……ステキですよね。
[miburo] 見たのか
[miburo] もはやそのような気力はござらぬ
[miburo] ほぅ
[Saway] 見ちゃいました。
[miburo] 実は録画してある
[YamiWolf] 生でみなきゃ。生で
[miburo] もうどうでもいいぽ
[Saway] 大人の判断ですね。
[Saway] 4時からの試合見るのは自分でもやりすぎだと思いました
[miburo] まあたまにしかないことだから。
[miburo] それもまたよし。
19:34:30 + NATI(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #kataribe
[NATI] こんばんは。
[MOTOI] まいど。
[H_Aoi] みいど
19:41:27 LunaWorks -> Luna
[Luna] ただいま
19:41:41 KUZUMI -> KUZUMesI
[NATI] おかえりです。
[MOTOI] おかえりす。
[H_Aoi] おかりーん
19:49:05 + meltdown(~meltdown@w4d19.AFL2.vectant.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] さて、そろそろ帰りますー
[H_Aoi] であ
19:53:46 ! H_Aoi ("てっしゅう")
2006/06/14 20:00:00
20:02:43 KUZUMesI -> KUZUMI
20:15:51 ! D16_Arche (Connection reset by peer)
20:19:29 + D16(~d16@p9386c6.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
20:20:26 OTE -> OTEdrunk
20:22:56 ! lokai ("ねむい")
20:27:44 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] もふー
[YamiWolf] ふもっふ
[MOTOI] もふふ。
[Luna] ひさにゃだー(かじ
[Hisasi] みぎゃー
[Luna] ねぇねぇひさにゃー
[Luna] こんな本見つけちゃったんだけどどうおもうー?
[NATI] こんばはーす。
[Luna] http://www.akibablog.net/archives/2006/06/post_559.html  萌える!警察読本もえぽり
[YamiWolf] ぶはっ…
[Hisasi] ほう!
[Hisasi] いいね!
[Luna] まんがの森でみかけたんですけどビニールがけだったんで中身読めなくて判断できませんでした(しょぼん
[Luna] ちなみに1500円
[miburo] げらげら
[Luna] まー
[Luna] ひさにゃが買って読ませてくれるとゆー選択肢もいいですけどねっ(にや
[MOTOI] たぶん警察官は金髪赤髪etcはNGでしょうけどね(それ言ったらおわりデスヨ
[Hisasi] むしろ買うよ!
[YamiWolf] えええ…
[Hisasi] 買うしか
[Luna] お願いします(何をだ
[MOTOI] レビューを。
[Hisasi] というか、リストランテ・パラディーゾという漫画を買ったのですよ
[hari] 飲食店の話?
[miburo] 楽園のレストラン
[Hisasi] 従業員が老眼鏡紳士のみで(しかも滅茶苦茶いろっぺえ)おもてなししてくれるお店
[Hisasi] http://sanseido-ebina.hontsuna.net/article/1719333.html
[Hisasi] 老眼鏡白髪紳士萌えにはたまらない一冊
20:38:11 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2173-ipbf202wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[miburo] マニアックだなぁ
[Luna] よかった萌えなくて(マテ
[hari] その位置の老は
[hari] 老眼、とはじめに呼んでしまうので
[miburo] うあ。この爺さん萌え
[miburo] エロい。
[Hisasi] 萌えだろう!?
[hari] 白髪眼鏡老紳士、を推奨(ぉ
[miburo] イケル
[Hisasi] 爺萌え
[Saway] これはいい
[miburo] 次々と。
[hari] 感染が広がっています
[Hisasi] 読んだけどたまらないよ
[Hisasi] なにこのご老人がた色っぽすぎ!
[Luna] 作家さん(オノ・瘢雹ナツメ)のサイト http://www3.ocn.ne.jp/~orsi79/
[Luna] そういえば
[Luna] 最近マンガを買わなくなったなぁ。
[miburo] これは飲食店のじじいじゃないよ。
[Luna] ただ
[Luna] このサイトではあるようです
[miburo] シヴィーな
20:43:57 Yad_away -> Yaduka
[Hisasi] たまらねぇな;あ
[miburo] 奥さん乱れてるー
[Hisasi] 白髪眼鏡老紳士の店にいきてぇ
[hari] ……うぅむ、おじさまのいる店は知ってるが
[hari] 白髪眼鏡老紳士はしらんなぁ
[mikeyama] 執事喫茶行きたい
[tatsu114] めぇぇぇ
[tatsu114] (いろんな紙をもっしゃもっしゃ
[Hisasi] 執事喫茶いきてぇ、
[tatsu114] (財布の中の紙ももっしゃもっしゃ
[miburo] ww
[tatsu114] こんな喫茶店ですよ?
[Saway] 執事喫茶オフ
[miburo] プロキシマはそういう方向だった気がする
[mikeyama] 執事喫茶オフいいですね
[mikeyama] いきたいわぁ
[Saway] しかしオフにするとどうしても男子の比率が上がってしまい格好が付かない
[mikeyama] 男子が多くてもいいじゃなーい
[YamiWolf] 微妙!
20:53:58 Yaduka -> Yad_Furo
[Hisasi] 男が執事にもえちゃいけない理由はない!
[mikeyama] そうだそうだ!
[Luna] 執事カフェというと
[Luna] http://butlers-cafe.jp/
[Luna] ここですか
[mikeyama] 憧れの職業、執事
[mikeyama] そうですね
[tatsu114] めぇぇ(しつこい
[sf] # リストランテ・パラディーゾ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/477832014X/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 477832014X )
[Luna] >次回のご予約受付は、以下のスケジュールで開始致します。
[Luna] >・7月21〜31日の平日分
[Luna] > 6月15日午後6時頃
[Luna] >・7月22・23・29・30日分
[Luna] > 6月17日午前8時頃
20:56:31 ! NATI ("CHOCOA")
[sf] # 萌える!警察読本 もえぽり http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4871498174/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4871498174 )
[hari] ごぜんはちじ
[Luna] まぁ土曜の午前8時ですけどな
[Hisasi] 萌えポリは買うのがほぼ決定
[Luna] にしても
[Luna] 執事カフェ、ドリンクだけで1050円〜かぁ。
[Luna] 半分は執事へのチップかのぉ(マテ
[Hisasi] いった友人曰く、みな礼儀正しくて萌え
[Hisasi] だそうな
[mikeyama] いいなあ
20:59:57 deadkurow -> kurow
[Hisasi] お嬢さま呼ばれて(しかも眼鏡)
2006/06/14 21:00:00
[Luna] 執事カフェもいいけど
[mikeyama] 萌え萌えだろうなあ
[Hisasi] うらやましすぎて萌えくるいました
[Luna] 渋いマスターのいるコーヒー専門店とかもいいなぁ
21:01:00 toyo3ep -> toyolina
[toyolina] タダイマス
[MOTOI] オカエリス
[Luna] おかえりな
[miburo] 丘エリス
[Hisasi] おかか
[toyolina] もえぽり
[toyolina] 執事カフェ
[Hisasi] 執事いいなあ
21:05:15 + kisito(~chocoa@p5254-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] 執事喫茶のサイト超重いネ
21:06:25 + Embryo(~UserID@pl335.nas932.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[toyolina] こんばんはす
[Luna] ばわん
[Ten-Rou] こばわですの
21:11:05 Yad_Furo -> Yaduka
21:21:18 + fukaTypeU(~fukanju@p11199-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20060613i504.htm
21:21:56 + Cat-Tail(~cat-tail@U118222.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] アルコール性肝硬変、コーヒー1杯で8割に現象
[toyolina] 減少orz
[Luna] アルコールあまり飲まないしなぁ。
[hari] ぐびぐび
[MOTOI] まーコーヒーも飲みすぎると胃によくないはずだし
[MOTOI] ほどほどに。
[Yaduka] アルコールもコーヒーも飲みすぎはいかん
[Yaduka] いかんのだぁ〜
[Luna] んむ
[Luna] 何事も度を越えたらいけません
[toyolina] おらぁ酒の代わりにコーヒーさ飲むだ
21:27:58 + lute_zzz_(~lute@p2162-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:41:24 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-633p105.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] さて
[MOTOI] 飯だ召しだ
[MOTOI] 飯だってば
21:43:44 MOTOI -> MOTOImesi
[Luna] いてらー
21:46:18 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
[YamiWolf] おうちかえるか。もう10時だ
21:49:29 ! YamiWolf ("Leaving...")
2006/06/14 22:00:00
[Embryo] おち
22:03:02 ! Embryo ("See you...")
22:05:57 KUZUMI -> KUZU_GM
22:07:04 fukaWork -> fukaFuton
22:12:23 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-217-234.eonet.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] やあおかえり
[toyolina] 今日もMacBookをガン見してきたよ
[tatsu114] (ごろん
[H_Aoi] ただいまですよー
[H_Aoi] それにしても
[tatsu114] お帰りなさーい(落とし穴設置
[H_Aoi] 御飯を食べながら見たトリビア
[H_Aoi] シャア少佐も仕事がないのか(目頭を押さえる
[toyolina] シャアイメージがつきまとうからなあ
[H_Aoi] そしてたっつんを後ろから落とし穴に(どん
[toyolina] デュランダル議長も最初っからシャアだったし…
[H_Aoi] で、トリビアの種、アレは不味いだろうとかなりハラハラw
[tatsu114] デュランダルは
[tatsu114] 噂では
[tatsu114] 監督だか、脚本高が
[tatsu114] じきじきに
[tatsu114] 「シャアにしてくれ」っていったそうな
[H_Aoi] >彼氏の携帯メールを彼女が盗み見る確率は
[tatsu114] ちゃんときゃらを固めてきたにもかかわらず
[H_Aoi] うひw>シャアにしてくれ
[toyolina] どっちでもありそうだ>監督でも嫁でも
22:16:39 kisito -> kisi_huro
22:21:30 + fukaType0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:22:13 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
22:24:41 kisi_huro -> kisito
[H_Aoi] それにしてもさっき風呂場で転んだので
[H_Aoi] おしりが痛いですよ
[H_Aoi] 滑りました
[miburo] 萌え絵でおねがいします
22:35:02 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 私の絵を描いても萌える人はいないかと
[H_Aoi] にしても、ガラスに頭突っ込んだりしなくてよかった
[toyolina] ジャイアント馬場の悲劇
[toyolina] お風呂場ですべって転んで野球選手の道絶たれる
[H_Aoi] あーありましたなぁ >馬場さん
[miburo] 多村もその道を歩むとは。
[H_Aoi] #いま鏡で確認したら
[H_Aoi] #痣に>打撲痕 orz
[H_Aoi] この痛みどうしてくれよう
[Ten-Rou] 別のところをぶつけて、その部分(だけ)の痛みを和らげる
[H_Aoi] では、天狼さんのスネに(ごちっ
22:46:55 Shinroumu -> shinran
[shinran] ひ〜ん。扇風機壊れた〜〜〜
[H_Aoi] つ|団扇|
[Ten-Rou] つ[ファンヒーター]
[shinran] 団扇は持ってない。ファンヒーターなんて持っての外だいw
22:59:31 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おかえりるりるり
2006/06/14 23:00:00
[Ten-Rou] つ[ライティングに失敗したDVD−R]
[Lurimu] ただいまー
[Ten-Rou] こんびんばですの
[Lurimu] 実験が遅々としてすすまねえっ(とほ
23:00:47 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
23:02:29 kudann -> kudann-a_
[toyolina] 赤紙がでました>スペイン×ウクライナ
23:03:21 + lute_zzz(~lute@p2162-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] ウクライナ受けなの!(腐ってやガル
23:03:54 Yaduka -> Yad_sleep
[toyolina] 3−0
[toyolina] やばいです(いろんな意味で)受けすぎです
[miburo] ;;
[miburo] 内戦でぼろぼろの祖国の、唯一の希望の灯火が
[miburo] それでもシェバなら、シェバならなんとかしてくれる
[toyolina] シェバ:
[toyolina] まだあわてるような時間じゃない
[toyolina] 日本だって残り9分で3点とられたじゃないか(自虐的)
[miburo] あらくれーーーーっ
23:07:38 + gombeLOG(~username@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] こんばば
[toyolina] こんばんは
[toyolina] ここでディフェンスに定評のある3年のイケガミを
23:09:15 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 戻。
[Luna] おかえりんぐ
[shinran] #もう扇風機は諦めよう
[mikeyama] 眠気限界なのでこれで失礼します
[mikeyama] おやすみなさい
[kisito] さて、そろそろ寝ます。
[kisito] おやすみなさい。
[toyolina] おやすみやす
23:20:52 ! kisito ("苦労人、御厨 正樹")
23:21:58 fukaFuton -> fukaSleep
[fukaSleep] ねますおやすん。
23:32:31 + NATI(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #kataribe
23:35:58 ! Kakeru ("みょん")
[toyolina] 4-0に…
[toyolina] 魚住だ、魚住投入だ、もう待てん
[miburo] 遅ぇえええ
[MOTOI] あれはバスケットボールです
[toyolina] 仙道がつぶれるところだった(ふー
23:43:15 gombeLOG -> gombeAFK
[gombeAFK] メールチェックとログ斜め読みとVirusScanアップデートが終わったので
[gombeAFK] ちょい離席
23:47:44 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[NATI] こんばんは。
[HT-Vampir] こーんばんです……超絶疲労。
23:48:49 lute_zzz -> lute
[lute] # ねむい
[lute] こんばんはです。
[MOTOI] まいど。
[MOTOI] ねむいときはねましょう
[HT-Vampir] あと2日試験……4日間ってきついなぁ。
[Luna] (ぐぅ
[HT-Vampir] そして、疲労のせいか、昨日夢を見ました。
[HT-Vampir] ……前野サンが白だった。それだけですが。(ぁ
[miburo] いかん、薬を
[lute] つ[睡眠薬]
23:51:42 + sharuru(~sharuru@61-27-55-236.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[HT-Vampir] なんか、前野サンの髪が白で、服も白いスーツで、サングラスだけそのままでした……。なんでこんなの見たのか(汗
[Luna] 漂白剤をかけたまえのん
[lute] |_・)つ[消火器]
[HT-Vampir] よし、撤退。(早い
[HT-Vampir] お疲れ様でした。
[lute] おつかれさまですー
[NATI] おつかれん。
[lute] とりあえずアレルギーフリー猫を(ry
23:54:21 ! HT-Vampir ("…………んー、御南深に虫嫌い:3があるわけだが……G退治を波佐間家で敢行するであろう。")
23:54:45 ! tatsu114 ("JGC行き決定 横浜で僕と握手")
2006/06/15 00:00:00 end