語り部IRCログ #HA06 2006-06-14

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-06-14をご活用くださいませ。

2006/06/14 00:00:00
[toyolina7] #4番目のせいで1番目があるんだな…
[Shinroumu] 旅邁:「(阿呆が。何で僕が……ぅひっく)」
00:00:29 + lute_zzz(~lute@p1091-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[NATI] #しゃっくりに腹を立てる→そしてやけ食い→食い散らかして怒られる→木屑を投げられる→ふてくされる
[Shinroumu] #親族と喧嘩したがないw
[toyolina7] #それを姉にとがめられてケンカw
[Shinroumu] #ふむw
00:02:52 Luna -> LunaSleep
[Shinroumu] 旅邁:「(ひっく。クソ、このしゃっくりを何とかして止めるぞ〜〜〜) おい、ラーメン屋 (がらがらがら)」
00:03:43 ! NATI ("CHOCOA")
00:04:02 ! hari ("Leaving..")
[Shinroumu] 店主(PL募集中w):「(やくざ風のおっちゃん) へいらっしゃい」
[Shinroumu] 旅邁:「(取り敢えずは) そこに並んでいるメニュー、全部くれ」
[toyolina7] #よし乗った
[toyolina7] 店主:「全部? ホントにいいんかい?」
[Shinroumu] #木片に書かれている、合計20の麺類
[Shinroumu] 旅邁:「当たり前だ。金は出す (ぼん、っと3万円をたたき付ける)」
[Shinroumu] ##どうもありがとうです
[Shinroumu] #席につく。その間、しゃっくりは出っ放し
[toyolina7] 店主:「わけえのに気に入ったよ、よし、特盛りで作ってやるからまっとれやあ」
[toyolina7] #鬼神のごとき体裁きでどんどこ作る
[Shinroumu] 旅邁:「ひっく、ひっく、ひっく」
[toyolina7] 店主:「なんでぇ、これでものんでしゃっくりおさえとけやあ(大ジョッキで水、ドン」
[toyolina7] 店主:「ほらよ、どんどん上がるからどんどん食え!」
[Shinroumu] 旅邁:「む……(水を飲み、麺をすする……)」
[Shinroumu] 旅邁:「う……うま (ヒック) ブハッ」
[Shinroumu] #思いっきり口に入れたせいか、吐き出してしまう
[toyolina7] 店主:「んだてめぇ!吐くくらいなら食うんじゃねえ!!!!!(菜箸がとんできた)」
[Shinroumu] 旅邁:「ぐはっ (まともに喰らう)」
[Shinroumu] 旅邁:「(ギロリ) 貴様……客に向かって何様のつもりだ!! (カウンターを乗り越える)」
[toyolina7] 店主:「ああああ? 客ぅ? 客や言うたら店汚してもええ思とんかい小僧!(メンチメンチ」
00:17:43 MOTOI -> MOTOIafk
[Shinroumu] 旅邁:「ふざけんな! 元からこの店は汚かったろうが!! それ以上に味も悪い……偉そうに言うならもっと修行して出直して来い」
[Shinroumu] #ばんばんとカウンターを叩く。
[toyolina7] 店主:「元より汚くしたんはワレの口やろがぃ! お代もろとるんや、あと特盛り19玉、食うてから文句いえや!(丼ドン
[Shinroumu] 旅邁:「は、いらないね。くれてやるよそんなはした金。ったく、食べる気も失せたわ」
[toyolina7] 店主:「んじゃコラア! こっちもお断りじゃボケェ! (かまどにくべる薪がとんできた」
[Shinroumu] 旅邁:「なんだと! 傷害罪……いや、殺人罪…… (がつん!) こ、こら危ないだろう! (がつんがつん)」
[Shinroumu] #入り口まで後退。とどめの一撃くださいw
[toyolina7] 店主:「やかましわボケぇ! 包丁ないだけありがたくおもえやあ!(丼がとんできました」
[toyolina7] #ひでえw
[Shinroumu] 旅邁:「あ、阿呆が! くそっ!!」 (逃亡
[toyolina7] 店主:「塩まいとけ塩!(とか言ってる)」
[Shinroumu] 旅邁:「何が塩だ……ったく、酷い目にあった…… 」
00:27:33 Yaduka -> Yad_sleep
[Shinroumu] SE:ぐぅ〜〜〜〜
[toyolina7] #木くず=菜箸&薪でヨロシクw
[Shinroumu] 旅邁:「……(舌打ち) 腹減った。あぁ〜〜。不味くっても食べておくべきだった 」
[Shinroumu] #了解
[Shinroumu] 旅邁:「思い出しただけでも腹が立つ……おのれ (携帯を取り出す)」
[Shinroumu] SE:ぴぴぴ
[toyolina7] #うまとか言ってたくせにぃw
[Shinroumu] 旅邁:「(あの店、この町から追い出してやる) あ、もしも……」
[Shinroumu] #ひょい
[Shinroumu] 旅邁:「っと、危ない危ない。(画面を見る) 番号が相手の履歴に解らないように細工せねば」
[Shinroumu] SE:ぽちぽちぽち
[Shinroumu] 旅邁:「(姉貴もたまには役立つ。この細工をするだけで番号が残らないなんて) (嬉々として) あ、もしもし」
[Shinroumu] 電話口の人:「はい?」
[Shinroumu] 旅邁:「(住所を言う)の場所にあるラーメン屋……潰せ。」
[Shinroumu] 電話口の人:「具体的には?」
[Shinroumu] 旅邁:「何でもいい。お前のところのパシリを二,三人ほど店のまん前で立ち往生させろ。外車で入り口を塞いでも構わん」
[Shinroumu] 旅邁:「そして……ラーメンの具材の仕入先を潰せ。」
[Shinroumu] 電話口の人:「それは。またどういった理由で?」
[Shinroumu] 旅邁:「(ハン) 理由など応える必要はない。僕の食事を邪魔した……それだけだ」
[toyolina7] #ヤなやつだなあw
[Shinroumu] 電話口の人:「では、何でもしてよろしのですね? 貴方にその意志があるのですね?」
[Shinroumu] 旅邁:「(変なことを聞くやつだな) 当たり前だ。あ、殺すのはさすがに不味い。営業を続けなくして差し上げろ」
[Shinroumu] 電話口の人:「それだけでも、貴方は罪に問われるとしても?」
[Shinroumu] 旅邁:「(何を馬鹿な) 巧くやるのがお前達のやり方だろう? プロなんだからしっかり働け」
[Shinroumu] 電話口の人:「そうですか (ブチ)」
[Shinroumu] #電話が切れた
[Shinroumu] 旅邁:「……フン、ヤクのし過ぎで頭がいかれたか? (嘲笑)」
[toyolina7] #ワクテカ
[Shinroumu] 玖皇崋:「……いかれてるのはお前の頭と根性だ!」(横から蹴り飛ばされる
[Shinroumu] SE:どげし
[kisito] #姉様キター
[Shinroumu] 旅邁:「(ぐはっ)」
00:42:31 MOTOIafk -> MOTOI
[Shinroumu] #倒れる
[Shinroumu] SE:ぶみっ
[Shinroumu] #踏まれる
[Shinroumu] #しかもハイヒールの踵の部分
[Shinroumu] #抑えられてるのは、わき腹の辺り
[toyolina7] #ギャー
[Shinroumu] 玖皇崋:「……ったく (自分の携帯を見る) お前と言う男は、一体何を考えているんだ? 犯罪だろうが! (ぐりぐり)」
[kisito] #まさき:「もっとやっちゃってください、お姉さま・」
[Shinroumu] 旅邁:「(カハっ) な……何をする、痛いではないか! 大体、何で姉貴がここに……」
[Shinroumu] #それだけ見ると、まさきはMでしょうか?って問いたくなるw
[toyolina7] #みぎー:「うわー、えぐいわ〜ちょっとだけ同情…」
[kisito] #ぉぃぉぃw
[toyolina7] #まさき改めまぞき?
[Shinroumu] #ひぃ
[kisito] #いや、それはないかなぁ。
[Shinroumu] 玖皇崋:「(無言のまま、携帯の再生ボタンを押す)」
[kisito] #まさき:「いい気味だな、日ごろの悪行の報いを存分に受けるが良いさ。はーっはっはっはっはっは!」
[Shinroumu] SE:さっきまで語られた電話の内容
[Shinroumu] 旅邁:「(青ざめる)」
[Shinroumu] 玖皇崋:「(踏んだままの状態で覗き込む) これだけでもな、営業妨害として認定されるんだぞ? 知らないのか、え、つららん」
[Shinroumu] #ぐりぐりぐり
[Shinroumu] 旅邁:「い、いた……ちょ、やめ、ご、ごめんなさい〜〜〜〜〜〜〜!」
[Shinroumu] 玖皇崋:「阿呆が! 何か言いたそうね。聞こえないわ〜〜〜」
[Shinroumu] #ぐりぐりぐり
[Shinroumu] 旅邁:「わ、わかった。はんせ、反省するだか……わ、馬鹿。そこはやめ……」
[Shinroumu] SE:ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^
[Shinroumu] ##おわれ
[kisito] #しゃっくりは、どこに。
[toyolina7] #最初の方でひっくひっくしてたよw
[Shinroumu] #直ってたw
[kisito] #さいしょかっw
[Shinroumu] #うむ、イベント使うと楽しい。
[chita] イベントで出たんだから仕方がないだろうと、自分を騙して、他人を騙して巻き込んで、そしてオチを手探りする快感
[Shinroumu] うん、確かに楽しい。味を占めたw
[Shinroumu] .rg HA06accident
[Role] rg[Shinroumu]HA06accident: 肘をぶつけた ですわ☆
[Shinroumu] .rg HA06event
[Role] rg[Shinroumu]HA06event: プレゼントを持った警察官に出くわした ですわ☆
[Shinroumu] #警官か……苦手だな。また今度にしよう(放棄
[Shinroumu] #ってか、プレゼントを持った警官と見て、豆柴さんを思い描いたおいらはどうなるんだろうw
[chita] 相羽さんに肘をあてるか、土佐ドッグこと波佐間光孝に当てるかで、展開は違うな
[chita] 思いついたネタで勝負するがよろしいでしょう
[Shinroumu] もしつららんがやったら、確実に生きていけませんw
[Hisasi] 人間戦車史兄でもいいが
[Shinroumu] #うわ、乗ってくれた。
[Shinroumu] 旅邁:「あ〜、酷い目に合った……」
[Hisasi] プレゼント持ってそうだと豆柴くさいが
2006/06/14 01:00:00
[Shinroumu] #体の節々が痛い。さっき姉貴に踏まれた部分が痛い
[Hisasi] しかし、そろそろ寝なければならぬのだ
[Shinroumu] また今度でいいですよ。おいら自身、つららんで動かそうかと思うと警察は避けなければならないのでw
[Shinroumu] #って、予約入れることになってしまうので、また今度の部分は無効で
01:02:27 ! Hisasi ("これから色々大変だのう")
[Shinroumu] 今の段階では終わっておきます
[Shinroumu] ――――
01:03:29 ! Shinroumu ("CHOCOA")
01:04:00 ! kisito ("苦労人、御厨 正樹")
01:10:31 kurow -> deadkurow
[sf] 伊吹神道流 http://hiki.kataribe.jp/HA/?IbukiSintouRyuu
[CshopZZZ0] 剣術かぁ。
[sf] 伊吹大学 http://hiki.kataribe.jp/HA/?IbukiUniversity
[sf] 必殺伊吹おろし
[sf] もともと背景系の組織ですな>伊吹
[sf] の神社
[CshopZZZ0] ちちちちっ──ちーんっ
[CshopZZZ0] 六甲流豪術
[CshopZZZ0] 必殺、六甲颪っ!
[CshopZZZ0] ──ごめんなさい、うそです。つい粋異で。
[chita] いきおい。
[CshopZZZ0] あい、いきおい。
[MOTOI] 亜美:「六甲颪やてっ!?」
[MOTOI] 亜美:「ウチに歌わせろーっ」
[chita] あたる:「阪神タイガース、嫌い」
[MOTOI] #注・このチャンネルは歌詞禁止です
[chita] あたる:「……なんでもない」
01:22:58 Ten_Boil -> Ten-Rou
[chita] あたる:「つい、忘れていた。何でも嫌いと言うと、坪井さんを悩ませる」
01:23:18 ! hukira ("たためない風呂敷を広げるのが好きです")
01:23:20 ! Ten-Rou ("ねむいの")
[CshopZZZ0] # わはは
[MOTOI] 亜美:「んー……なんちゅーかなぁ、相変わらずやなぁ」
[chita] あたる:「ごめん」
[MOTOI] 亜美:「まー、がんばれ、うん」
[MOTOI] #ナニヲダ
01:30:27 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
01:35:14 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06
01:58:44 + liot(~liots@ntkmmt007148.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2006/06/14 02:00:00
02:07:01 toyolina7 -> toyo3ep
02:32:55 ! chita ("quit")
02:49:06 + chita(~chita@t126228.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/06/14 03:00:00
03:54:14 + CshopZZZ(-zoa73007@203.140.42.67) to #HA06
2006/06/14 04:00:00
04:18:07 ! MOTOI ("テトリスDSのWi-Fiレートが6700前後から上がりません(涙")
2006/06/14 05:00:00
2006/06/14 06:00:00
06:36:59 fukaSleep -> fukaWork
06:37:28 + fukaType0(~fukanju@p10043-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
06:52:06 ! Saway ("")
2006/06/14 07:00:00
07:20:59 MorisDEAD -> Morris
07:22:24 LunaSleep -> Luna
07:25:55 Luna -> LunaWorks
2006/06/14 08:00:00
08:15:07 ! Morris ("ランダム落ちメ実験中3:『秋はしごとー』")
08:20:28 Yad_sleep -> Yad_away
08:57:01 + chita(~chita@t541164.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
08:59:18 + YamiWolf(~username@z148.218-225-135.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
2006/06/14 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:14:03 + toyolina(-gateway@211.14.43.113) to #HA06
09:19:56 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
09:33:45 ! chita (EOF From client)
09:36:12 + chita(~chita@138234211203user.quolia.com) to #HA06
2006/06/14 10:00:00
2006/06/14 10:00:01
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:40:32 mikeZzz -> mikeyama
2006/06/14 11:00:00
11:00:50 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06
2006/06/14 12:00:00
2006/06/14 13:00:00
13:56:50 ! toyolina ("")
2006/06/14 14:00:00
14:05:26 + Saway(~Saway@177.114.150.220.ap.zero-isp.net) to #HA06
14:08:12 + toyolina(~gateway@adc1-p48.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
2006/06/14 15:00:00
15:00:00 mikeyama -> mikeAway
15:05:04 mikeAway -> mikeyama
15:09:51 ! chita ("quit")
15:25:18 + hari-job(-UserID@ns.n-1system.com) to #HA06
2006/06/14 16:00:00
16:03:46 ! hari-job ("See you...")
2006/06/14 17:00:00
17:05:36 + chita(~chita@t507184.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
17:10:51 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
17:36:07 ! YamiWolf ("Vistaいんすとーるしるど")
17:59:25 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
2006/06/14 18:00:00
[sf] 紅雀院大学付属女子 http://hiki.kataribe.jp/HA/?SuzakuinUniversityWomensSecondarySchool
[sf] 紅雀院大学 http://hiki.kataribe.jp/HA/?suzakuin-u.ac.jp
18:52:32 ! toyolina ("")
18:57:49 ! miburo ("りぶうと")
2006/06/14 19:00:00
19:03:08 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:19:46 + hari(~shiva@FLH1Aev193.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
19:34:24 + NATI(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #HA06
[MOTOI] SRGあたりでTV見るのに無理やり付き合わされる金眼&山犬
[MOTOI] という構図が浮かんでしまいましたよエエ
[MOTOI] (誰に、とはいいませんが
[H_Aoi] 因ちゃんはサッカーファンですかw
[Saway] 明確ににわかですがw
[MOTOI] というよりはミーハーじゃないでしょうか(ぉ
[NATI] ワールドカップ限定サッカーファンw
[H_Aoi] 真面目な顔で真剣に解説してくれそうですねw にわかでもw
[MOTOI] WBC限定野球ファンとかもいそうだ(w
[MOTOI] ムネリンだけ追い回すとか(マテ
19:41:27 LunaWorks -> Luna
[miburo] どうぞhttp://wc2006.yahoo.co.jp/feature/cool/
19:49:05 + meltdown(~meltdown@w4d19.AFL2.vectant.ne.jp) to #HA06
[Saway] 良く見つけてくるなあ、こういうのw
19:53:46 ! H_Aoi ("てっしゅう")
[miburo] イケメン好きの因たんにw
[Luna] 写真がイケてないのが結構あるなぁ(ぉぃ
[MOTOI] 日本は宮本なのね
[Saway] 韓国はアンジョンファンじゃないんですね
[miburo] 攻撃的選手に偏ってるなぁ
[MOTOI] GKがいない。
2006/06/14 20:00:00
[Luna] まー
[Luna] 真のイケメンウォッチャーっていうのは
[Luna] こーゆーマスコミにちゅうもくされる選手じゃなくて
[Luna] 自分だけのイケメンをみつけるんですよええ
[MOTOI] なるほろ
[MOTOI] だ、そうですよ因さん(ぇ
[Luna] よすが:「きゃーっ、このヒトいいーっ、おいしそう〜♪」
[Luna] (マテ
[Luna] とか(嘘
[Saway] さて、ピザくってきます。
20:20:26 OTE -> OTEdrunk
20:22:56 ! lokai ("ねむい")
20:27:44 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:38:15 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2173-ipbf202wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
20:43:57 Yad_away -> Yaduka
[Saway] つみき:(喫茶店で窓の外を眺めながら物憂げな表情で溜息一つ)
[Saway] つみき:「ふぅ……シルバーグレー萌え」
[Saway] そんなかんじ
[MOTOI] 髭萌えでは(マテ
20:53:58 Yaduka -> Yad_Furo
[Luna] つ|つけひげ|
20:56:31 ! NATI ("CHOCOA")
20:59:57 deadkurow -> kurow
2006/06/14 21:00:00
21:01:00 toyo3ep -> toyolina
21:05:13 + kisito(~chocoa@p5254-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:05:34 ! chita (EOF From client)
21:06:19 + chita(~chita@t508199.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
21:11:05 Yad_Furo -> Yaduka
21:21:45 + fukaTypeU(~fukanju@p11199-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
21:27:58 + lute_zzz_(~lute@p2162-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
21:43:44 MOTOI -> MOTOImesi
21:46:18 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
2006/06/14 22:00:00
22:07:04 fukaWork -> fukaFuton
22:12:33 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-217-234.eonet.ne.jp) to #HA06
22:16:39 kisito -> kisi_huro
22:22:01 + fukaType0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
22:22:15 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
22:24:41 kisi_huro -> kisito
[chita] マイマイ:「蒸し暑い」
22:35:08 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] マイマイ:「体の細胞がぼろぼろと死んで入れ替わるような、夏の始めの夜だ。そう言えば、もうじき夏至のはずだ」
[chita] マイマイ:「人間という知性の食生活に変化が起き、廃棄する食料もまた質、量とも申し分なくなる」
[toyolina] .char_db マイマイ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0363/ フウリオオマイマイ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyolinaさん
[chita] マイマイ:「惜しむらくは雨が降らず、人目を避けることが難しいことだが」(のたのた)
[toyolina] マイマイカブリこえー
[chita] マイマイ:「マイマイカブリか」
[chita] マイマイ:(眼を伸ばして拾い上げる)
[chita] マイマイ:(口に入れる)「ちゅいーん、ばりばりばりばり」
[chita] マイマイ:「嫌悪感でも憎しみでもなく、こうして消化できるようになったことを喜ばしく思う」
22:46:55 Shinroumu -> shinran
[chita] マイマイ:「マイマイか」
[chita] マイマイ:(眼を伸ばして拾い上げる)
[toyolina] #共食いはチョト
[chita] マイマイ:「さすがにこれは食欲をそそらない」(ぽい)
[chita] マイマイ:「さて、人間は一般的に、このような合成樹脂の容器に廃棄食物を入れるわけだが」(ごみバケツのふたをあける)
[chita] マイマイ:「あぐ」(ビニール袋を頬張る)
[chita] マイマイ:「ちゅいーん、ばりばりばりばり」
2006/06/14 23:00:00
[toyolina] ひいいい
23:03:21 + lute_zzz(~lute@p2162-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
23:03:54 Yaduka -> Yad_sleep
[chita] マイマイ:「ぺっ」
[chita] マイマイ:「もっと程よく発酵しているものはないか」(眼でごみバケツを漁る)
23:07:38 + gombeLOG(~username@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:09:15 MOTOImesi -> MOTOI
23:20:52 ! kisito ("苦労人、御厨 正樹")
23:21:58 fukaFuton -> fukaSleep
[MOTOI] 啓介に職員室で話させようかと思ったが、園子先生も彩花先生もいないようだ(汗
23:32:25 + NATI(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #HA06
[MOTOI] 今後両親に挨拶して部屋借りて……イベントはいろいろありそうです(謎
[toyolina] 借りるノカw
[Hisasi] その前に先立つものがw
[MOTOI] その通り。>先立つもの
[MOTOI] まー、もう定職にはついてるわけだから、無駄遣いをしないでひたすら待つしかないわけだが。
[NATI] 両親に挨拶?結婚ですかw
23:43:15 gombeLOG -> gombeAFK
[MOTOI] その前に求婚か(爆)
[Hisasi] #朱敏:(ちゃりん)>啓介くん頑張れカンパ募金に五十円を入れるの図
[MOTOI] ぷろぽおづは超一大イベントになりそうです(w
[Hisasi] #朱敏:「お嬢さん下さい、でいいんじゃね>」
[Hisasi] #軽くいってやがる
[MOTOI] #啓介:「そんな簡単に行くんだったら緊張しねーよっ」
[Hisasi] #朱敏:「んじゃ何がひっかかってんだよー」
23:47:46 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
[MOTOI] #啓介:「こればっかりは実際この立場にならねーとわかんねーよっ」
[Hisasi] #朱敏:「そらまーそだけど」
23:48:49 lute_zzz -> lute
[Hisasi] #朱敏:「てかよ、結納金とかどーなんの?」
[Hisasi] #朱敏:「うちのオヤジも結納金作るのにボーナス全額つぎ込んだとかいってたけど」
[MOTOI] 啓介:「……今、調査中ってことにしといて」<よーわからんらしい
[Luna] #てかぷろぽおづまだだったんですか?(ぉ<啓介くん
[MOTOI] #正式なぷろぽおづはまだじゃないかなぁ、と。
[NATI] #ではやらなければ
[Luna] #啓介さんは正式じゃあないと思っているらしいぞよ
[Luna] #最初に言っておこう、今日はもうすぐ寝ますよ
[MOTOI] ##啓介:「面と向かって『結婚してくれ』って言わないと正式なプロポーズにはならねぇよなぁ……」
[Luna] #<明日早番
[MOTOI] と。
[Hisasi] #朱敏:「いってねーの?」
[Luna] 変なところがおくてだなぁ。それをおくてというかはしらんが(ぉぃ
[NATI] #ちぇー。>野次馬。
[MOTOI] 啓介:「……言ってねぇ」
[MOTOI] #シャープはもういいや
[Hisasi] 朱敏:「まだスタートラインにもたってねーじゃん」
[Hisasi] どっかん
[MOTOI] 啓介:「……ぅぅ」orz
23:54:21 ! HT-Vampir ("…………んー、御南深に虫嫌い:3があるわけだが……G退治を波佐間家で敢行するであろう。")
[MOTOI] #まーしかし
[MOTOI] #相手が進学してたとすると、学生結婚ってわけにもいかないんじゃないか
[MOTOI] #と、啓介は考えていそうです
[chita] # 相手が進学してなくて、どうやって学生結婚をするのですか
[MOTOI] #いや、学生結婚自体に抵抗がありそうってことで<啓介
[chita] # 結婚は確定なんでしょ
[MOTOI] #美琴ちゃんがうんって言えばね(ぇ
[Luna] #聞いてくれないから(ふふ
[MOTOI] #そもそも美琴ちゃんが大学進学してたらぷろぽおづ自体しようとしないんじゃないかという問題があります
[Luna] #まー
[Luna] #本人の希望は
[Luna] #専業主婦らしいので
2006/06/15 00:00:00 end