語り部IRCログ #HA06-02 2006-09-17

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-09-17をご活用くださいませ。

2006/09/17 00:00:00
00:01:00 LunaAway -> Luna
00:11:35 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:21:37 gombeLOG -> gombeAFK
00:23:24 killist -> killeep
00:24:21 ! Ten-Rou ("ねるですのさ")
00:28:47 gombeAFK -> gombeLOG
00:34:29 ! gombeLOG ("Leaving..")
00:44:26 ! H_Aoi ("さいなら〜")
00:46:25 ! TK-Leana0 ("CHOCOA")
2006/09/17 01:00:00
01:00:15 MOTOI -> MOTOsleep
01:10:22 ! NaggyFish ("Leaving...")
01:13:20 ! NATI ("CHOCOA")
01:15:01 Saw -> saway
01:17:10 kurow -> deadkurow
01:22:25 ! ER_dead ("真帆:「……で、何すればいいんだっけ」")
01:33:12 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aax109.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[Tihi-ron] 一之瀬:「…………吹利よ、私は帰ってきた。」(頭包帯ぐるぐる巻き
[Tihi-ron] 京:「……格好つきません、兄様。」
[Tihi-ron] 一之瀬:「少し言ってみたかっただけですよ、さて、学校で手続きを終らせましょう。」
[Tihi-ron] ----------
[Tihi-ron] 帰ってきました(ぁ
[Catshop] おかえり(笑)
[Tihi-ron] 学校:台風のため閉まっている、とかだったら切な過ぎますが。
[toyomacx] 文化祭当日トカネ
[Tihi-ron] がーん。
[toyomacx] 何の感慨も違和感もなく
[toyomacx] ちょうどええところに、おやつの時間やし、なんかない
[toyomacx] とか迎えられるのがいいですかw
[Tihi-ron] すっげー切ないですねw
[Tihi-ron] というか、昔の一之瀬君だったら泣いてますよっ!?
[toyomacx] 抗争終わってタフになったから大丈夫だろう?w
[Tihi-ron] 大丈夫ですけどねっ!かわいそうじゃないですか(ぁ
[toyomacx] そうか? すっと入れる方が離れてた身としてはありがたくないか?w
[Hisasi] ゆかりんは大喜びだよ
[Tihi-ron] いやぁ、なんか第一声が丁度良い所に、ってw
[Tihi-ron] ゆかりんが喜ぶのは想像できます、まさきさまの反応が気になる(ぉ
01:46:22 Tihi-ron -> Tihironer
2006/09/17 02:00:00
02:00:33 ! hari ("Leaving..")
02:10:03 + CshopZZZ(~zoa73007@d22.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
02:13:58 CshopZZZ -> Catshop
02:15:07 Tihironer -> Tihiro
02:30:34 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
02:38:16 Catshop -> CshopZZZ
02:41:17 kisi_mesi -> kisito
02:41:36 ! Hisasi ("窓香:「……」>黒革の手帳を眺めてる")
02:42:27 ! Tihiro ("御南深:「ふむ、中々楽しい催しではあった。」春奈:「いや、わたしつぶされましたよっ!?」")
02:43:48 ! kisito ("CHOCOA")
02:45:17 + lute_afk(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/09/17 03:00:00
03:18:06 + lute_afk(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
03:27:32 + lute_afk_(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
03:42:25 ! Kyrie ("斑鳩やりたい")
2006/09/17 04:00:00
04:00:44 ! toyomacx ("ぐうぐう")
04:21:29 ! chita ("quit")
04:24:05 + chita(~chita@t544040.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/09/17 05:00:00
05:35:41 + lute_afk(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
05:48:32 + lute_afk(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/09/17 06:00:00
06:01:58 + lute_afk_(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
06:54:18 mikeZzz -> mikeyama
2006/09/17 07:00:00
07:12:29 ! saway ("memento mori...")
07:55:04 ! chita (EOF From client)
2006/09/17 08:00:00
08:20:14 + chita(~chita@044245078203user.quolia.com) to #HA06-02
2006/09/17 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:03 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:02:26 ! killeep ("Leaving...")
09:06:14 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
09:23:28 + fukaTypeU(~fukanju@p12186-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:27:03 + MorisHOME(~Morris@p1114-dng09sappo2.hokkaido.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:30:49 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06-02
09:39:15 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #HA06-02
09:54:58 + meltdown(~meltdown@wd57.AFL40.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2006/09/17 10:00:00
2006/09/17 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:13:44 ! MorisHOME ("あっぷでーとさいきどー")
10:22:03 lute_afk_ -> lute
10:24:07 + MorisHOME(~Morris@p1091-dng06sappo2.hokkaido.ocn.ne.jp) to #HA06-02
10:27:59 ! MorisHOME ("ぱそがおかしい")
10:32:22 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
10:36:57 killist -> killaway
10:41:20 lute -> LutECO
2006/09/17 11:00:00
11:14:58 deadkurow -> kurow
11:14:58 + toyolina(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
11:42:28 ! chita ("quit")
11:46:48 + chita(~chita@t526249.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
11:52:07 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
2006/09/17 12:00:00
12:15:15 fukaWork -> fukaFuton
2006/09/17 13:00:00
13:06:48 ! LutECO ("「それは何の役に立つんですか?」「じゃあお前は今後の人生で何が必要で何が不要か全てわかっているのか?」")
13:18:37 Yaduka -> Yad_away
13:19:13 + lute_afk_(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/09/17 14:00:00
14:01:42 ! kurow ("Died.")
14:02:50 mikeyama -> mikeAway
14:35:24 Yad_away -> Yaduka
2006/09/17 15:00:00
15:02:55 + TK-Leana0(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #HA06-02
15:31:07 ! CorDiaROM (EOF From client)
15:31:24 + lute_afk(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
15:50:13 + Hisasi(~hisasi@p293212.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
15:50:49 + lute_afk_(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/09/17 16:00:00
16:08:14 + lute_afk(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/09/17 17:00:00
17:05:27 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
17:09:04 + lute_afk(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:14:31 mikeAway -> mikeyama
17:14:35 + lute_afk_(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:28:14 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
17:29:20 + lute_afk_(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:29:55 Saw -> Saway
17:38:18 + chita(~chita@t511202.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
17:44:46 lute_afk_ -> lute
17:49:24 + meltdown(~meltdown@wd145.AFLd7.vectant.ne.jp) to #HA06-02
17:54:48 ! mikeyama ("回線の調子がわるいっす。")
2006/09/17 18:00:00
18:00:29 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-02
18:21:19 + kisito(~chocoa@p6035-ipad36sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:26:52 + lute_(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:30:21 + lute(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:52:54 ! toyolina ("Leaving...")
18:54:05 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:58:10 + lute_(~lute@p1163-ipbf502fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/09/17 19:00:00
19:15:28 + NATI(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #HA06-02
19:17:10 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
19:30:56 CshopZZZ -> Catshop
19:34:18 kisito -> kisi_mesi
19:34:20 CorDiaROM -> CorDially
19:34:59 CorDially -> CorDiAway
19:53:08 Catshop -> Cshop711
19:57:04 + lute_afk(~lute@p1128-ipbf313fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:58:06 lute_afk -> lute
19:59:18 kisi_mesi -> kisito
2006/09/17 20:00:00
20:08:37 CorDiAway -> CorDrink
20:26:08 + lute_afk(~lute@p1224-ipbf07fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:27:09 lute_afk -> lute
20:30:39 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
20:49:11 Cshop711 -> Catshop
20:51:40 kisito -> kisi_afk
2006/09/17 21:00:00
21:07:53 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #HA06-02
21:11:54 + PaLiLitH_(~paladin@90.11.138.58.dy.bbexcite.jp) to #HA06-02
21:13:08 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
21:13:48 lute -> LuteWork
21:23:05 + H_Aoi(~ryu_jin@218-251-4-75.eonet.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] しゃて
[Hisasi] 梅っちを誘ってみようかな
[Catshop] いやん、誘惑されちゃうっ(しなっ
[Hisasi] くくく
[Hisasi] (にたり
[toyomacx] ククク
[toyomacx] 急速に進行してルナw
[H_Aoi] このログだけ見てると
[H_Aoi] めっさ妖しいね(w
[Hisasi] では、お仕事で一緒にお昼を食べてる時の図で
[Hisasi] お仕事前、か
[Catshop] #--- カフェレストラン『ちゃお』
[Catshop] 梅太郎:(にこにこ笑いながら窓香ちゃんが食べてる様子を見ている)
[Hisasi] 窓香:「いいお店ですね、お食事、おいしいです」
[Hisasi] #にこっと
[Hisasi] #傍らのバッグの中には黒革の手帳(色々情報が書いてある
[Catshop] 梅太郎:「よかった。ここのオーナーがイタリア人でしてね」
21:31:33 CorDrink -> CorDown
[Catshop] 梅太郎:「そのリゾットも、なかなかのものでしょう?」
[Hisasi] 窓香:「詳しいんですね」
[Catshop] # イタリア人がオーナーだからってリゾットが美味いとは限らないがなっ(笑)
[Hisasi] #まあね
[Catshop] 梅太郎:「そりゃもう。一時は週に三回通ってましたから」
[Hisasi] 窓香:「ふふっ」>楽しそうに笑いつつ
[Catshop] ウェイター:「デザートと珈琲をお持ちしてもよろしいですか?」
[Hisasi] 窓香:「あ、はい、お願いします」
[Catshop] 梅太郎:「それじゃ、お願いします」
[Hisasi] #で、ふと
[Catshop] 梅太郎:「──?」
[Hisasi] 窓香:「そういえば、たかなしさんの事務所の方たちに正式に挨拶してなかったですね」
[Hisasi] 窓香:「畔さんや、周御くんにはお会いしましたけど」
[Hisasi] #ぽん
[Hisasi] #と手をたたいて
[Hisasi] 窓香:「もしよかったら、今度みなさんを交えてお食事でもしませんか?」
[Catshop] 梅太郎:「あぁ、そういえば所長はまだでしたかね」
[toyomacx] #鷹も交えて
[Hisasi] 窓香:「ええ、所長さんにもきっちりご挨拶しないと」
[Catshop] 梅太郎:「そうですね。では、声を掛けておきますよ。折角だから金曜日がいいかな」
[Hisasi] #青梅さんと一番関わってる相手だしネ
[Hisasi] 窓香:「いいですね、ゆっくりお話できそう」
[Catshop] 梅太郎:「あぁ──でも、大丈夫かな。うちの人たち、とても騒がしいですよ?」(にっ)
[Hisasi] 窓香:「賑やかな方が楽しいですよ、戸萌の会社だと……どうしても周りが気をつかってしまうので」
[Hisasi] #本家のお嬢さん、と
[Catshop] 梅太郎:「あぁ、なるほど。ちゃんと向き合ってみれば、どこにでも居る普通のお嬢さんなのに」
[Hisasi] 窓香:「そうですよ、何のとりえもない……普通な」
[Hisasi] 窓香:「でも、そうもいかないものですね。本宮っていう名前を背負っちゃうと」
[Catshop] 梅太郎:「とりえはありそうですけど──窓香さんが来たとき、みんな楽しそうですよ」
[Hisasi] 窓香:「そうだと、いいですね。ふふ、嬉しいです」
21:44:47 H_Aoi -> H_AoiMesi
[Hisasi] #里見における普通がダメなように
[Hisasi] #本宮一族における普通も、期待はずれらしい
[Catshop] 梅太郎:「自分のね、悪いところばかり見つけて過小評価するのはよくありませんよ。気持ちが萎縮して、実力が発揮できませんから」
[Hisasi] 窓香:「実力、かぁ……もっと力をつけたい、ですね」
[Catshop] 梅太郎:「まぁ、ボクみたいに良いところにしか目が行かないのも困りものですがね」(肩をすくめる)
[Hisasi] 窓香:「いいじゃないですか、私ももっと前向きにならないと、だめなのかなって」
[Catshop] 梅太郎:「まぁ、どうせ生きるなら楽しい方がいいと思います」
[Hisasi] 窓香:「……そう、ですね」
[Hisasi] #くすくす笑って
[Hisasi] 窓香:「ありがとうございます、ちょっとすっきりしました」
[Catshop] 梅太郎:「それは良かった。じゃ、すっきりしたところで仕事の話でもしましょうか」
21:49:12 + hari(~shiva@FLH1Abm160.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 窓香:「ええ」>すっと真面目な顔になる
[Catshop] 梅太郎:「ちゃっちゃと片付けちゃって、早く終わったら今日は仕事をサボっちゃいましょう」
[Hisasi] #で、お仕事の話になるのだろう
[Hisasi] 窓香:「え」>ぱちくり
[Hisasi] 窓香:「ふふっ、じゃあ一緒にふけちゃいます?」
[Catshop] 梅太郎:「カラオケでもボーリングでも、なんでもお付き合いしますよ」(にこにこ)
[Hisasi] 窓香:「じゃあ……」
[Hisasi] #吹利でどっか景色が見えるとこあるかのよう
[Hisasi] #タワーとか
[Catshop] # 伊吹山とか?
[Catshop] # 生駒山とか。
[Catshop] # なんか山があったと思います(大雑把
[Hisasi] #近鉄吹利になんかないかのう
[Hisasi] #霞山とか
[Hisasi] #吹利レジャーランドとかの近くにタワーがあることにしようそうしよう
[toyomacx] いやがらせのような駅ビル(37階建てくらい)とか
[Catshop] # うひゃ(笑)。> いやがらせのような駅ビル
[Hisasi] #採用w
[Hisasi] 窓香:「景色眺めるのって、どうですか?」
21:53:17 + lute_afk(~lute@p2077-ipbf603fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 窓香:「わたし、こんな(身長150cm)だからかな、遠くの景色眺めるの好きなんです」
21:54:19 lute_afk -> lute
[Catshop] 梅太郎:「あぁ──それじゃ、駅ビルなんていかがです? 確か最上階が展望施設になってたはずです」
[Hisasi] 窓香:「わ、いいですね」
[Hisasi] #嬉しそうに
21:58:10 + kurow_(~failed@OFSfb-12p2-24.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
[Hisasi] #これで次は夜の部かな
[Hisasi] #どこまでが夜の部かまではしらないが
[Catshop] # んですね。
[Hisasi] くく
[Catshop] さて、エピキュリアンの梅太郎、どこまで手を出さないでいられるだろうか(笑)
[toyomacx] リスクマネージメントは適切に行いましょうねw
[Saway] #エピキュリアンとシュシュトリアンって似てるよね
[Hisasi] 手を出しても問題ないけどね(久志は
[Hisasi] ゆっきーとかがキレるかもしらんが
[toyomacx] #まあ煮てますね
[toyomacx] それはゆっきー身勝手でおじゃるね
[Catshop] ほら、ゆっきーには初対面であまり言い印象与えてないし(笑)
21:59:51 kurow_ -> kurow
2006/09/17 22:00:00
[Catshop] # 梅太郎:「──あ、いっそ猫回しの仕業にしちゃおっかな」
22:00:10 CorDown -> CorDrink
[Hisasi] #たぶん身勝手なお兄ちゃん理論で怒るんだろう
[Hisasi] #なんであんな奴なんだ、とか
[Saway] そこでキレたら「ああ、なるほど。嫁さんに逃げられた時の保険ってわけ?」みたいなこと云いに行くと面白そうですね
[Hisasi] #桜木に似てるのが特にきにいらねえとか
[toyomacx] #今の今まで、黒猫回しだということを忘れていました>梅さん
[Catshop] あぁ、楽しそうだ(笑)。> 嫁さんに逃げられた時の
[Catshop] はっ──や、やはり黒さが足りないっ
[Catshop] ってゆーか、まだ本人達は顔も合わせてもいないですよ、すよすよ
[Hisasi] んむ
[Hisasi] じゃあ夜の部いってみようかな
[Hisasi] ----
[Hisasi] 仕事をさくっと切り上げて、駅ビルの展望台ででぇとっぽい二人
[Catshop] 梅太郎:「なかなか、悪くない眺めですねぇ」
[Hisasi] 窓香:「なんだか、眺めてるとぼうっとしてきます」
[Hisasi] #窓の向こうをながめつつ
[Hisasi] 窓香:「……私、今度の異動、自分で希望したんです」>何気なく眺めながらぽつんとつぶやく
[Catshop] 梅太郎:「おや、それはまた。内の案件」
[Catshop] 梅太郎:「おや、それはまた。ウチの案件に厄介で面倒なのが多いってことはご存知でしたでしょうに?」
[Hisasi] 窓香:「(ちらっと梅太郎を見て笑う)色々、たかなしさんのお話はきいてます」
[Hisasi] #いい話わるい話
[Catshop] 梅太郎:「あ、もしかしてボクが目当てで?」
[Catshop] # ちょっとお調子ものっぽく。
[Hisasi] 窓香:「ふふ、どうでしょう」
[Hisasi] #否定も肯定もせずに
[Catshop] 梅太郎:「それとも、青梅への接近が目的かな」
[Hisasi] 窓香:「……(ちょっとどきり)」
[Hisasi] 窓香:「ふふっ……やっぱり、手ごわいですね、黒猫回しさん」
[Hisasi] #にこにこ、と
[Catshop] 梅太郎:「なんてね。カマをかけて──って、図星でしたか」(肩をすくめる)
[Hisasi] 窓香:「私も、尚おじ様や克五郎おじ様みたくはいかないみたいです」
[Catshop] 梅太郎:「ボクの異名まで知ってるなんて、相当下調べされましたね?」(にこにこ)
[Hisasi] #笑ってちらりと景色をながめて
[Hisasi] 窓香:「ええ、情報収集と人脈作りは大切ですから、ね」
[Catshop] 梅太郎:「なるほど。それはごもっとも」
[Catshop] 梅太郎:(にこにこ)
[Hisasi] 窓香:「あなたのことも、たかなしさんのことも……その裏の方のことも」
[Hisasi] 窓香:「誤解しないでくださいね。私は青梅さんやたかなしさんたちをどうこうしたいなんて思ってないですよ」
[Hisasi] 窓香:「……ただ、本家にこれ以上踏み込まないで欲しいだけ、なんです」
[Catshop] 梅太郎:「まぁ、想像はつきます──たとえ青梅にどうこうしようと思われててもボクはかまいませんけどね」
[Hisasi] 窓香:「それとこれとは別、ですか?」
[Catshop] 梅太郎:「まぁ、ボクに危害が及ばなければ。それよりも今は、窓香さんと個人的に仲良くなるほうが重要案件ですねぇ」
[Hisasi] 窓香:「わたしに、思惑があっても?」
[Hisasi] #ちょん、と人差し指をたてて唇にあててみて
[Catshop] 梅太郎:「問題ないですよ?」(しれっ)
[Catshop] 梅太郎:(にっ、と笑う)
22:12:03 killaway -> killist
[Hisasi] 窓香:「『結果は過程を正当化する』って、高徳寺さんのモットーですよね」
[Catshop] 梅太郎:「そこまでご存知でしたか」(にこにこ)
[Hisasi] 窓香:「ええ……もうひとつのお仕事のことも、ね」
[Hisasi] #くすっと笑ってちょっと近づいてみる
[Catshop] 梅太郎:「その上で、デートに付き合ってくれてるってことは──脈ありって考えていいのかな?」
[Hisasi] 窓香:「ご想像にお任せします」
[Catshop] 梅太郎:(腰の辺りに手を回して軽く抱き寄せてみる)
[Hisasi] #とかいいながら、別段抵抗しない様子
[Hisasi] #でも、気づくね梅っちならば
[Hisasi] #ちょっと緊張してる
[toyomacx] #アラアラドキドキ
[Catshop] 梅太郎:「──震えてますよ?」(耳元で低く囁くように)
[Hisasi] 窓香:「…………」>どきっとしてるけど何とか表情は崩さない
[Catshop] 梅太郎:(ぱっ、と手を外す)
[Hisasi] #梅っちやべーw
[Hisasi] 窓香:(ちょっと息をつく)
[Hisasi] 窓香:「……まだまだ、かなぁ」
[Catshop] 梅太郎:「この下の階ですね、展望レストランになってるそうです。お味は保証しませんけど、夜景を見ながらの食事もオツだと思いませんか?」
[Hisasi] #ほっとしたんだかなんだか、一息つく
22:16:21 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 窓香:「私でよかったら、是非」
[Catshop] 梅太郎:「それではそのように」(にこにこ)
[Hisasi] #さあ、どうなっちゃうのかなー
[Catshop] # 見逃してくれたのか、それともカクジツに罠にはめるつもりなのか。
[Catshop] # さぁ、どっちでしょう?(にやにや
[Hisasi] #窓香っちも度胸をみせるか
[Hisasi] #じゃあお食事の後、まで飛んじゃおうかな
[Catshop] 梅太郎:「予想以上には美味しかったですね」(にこにこ)
[Hisasi] 窓香:「はい、ワインも美味しかったです」>くすくすっと
[Hisasi] #また赤と白とか飲んだんだろう
[Hisasi] #で、二人が歩いてると
[Hisasi] 幸久:「気をつけろよ?」<手を引いて
[Hisasi] 美絵子:「うん、ありがと」
[Catshop] 梅太郎:「──おや」
[Hisasi] #仲良く歩いてる二人
[Hisasi] 窓香:「!」
[Hisasi] #とっさに梅っちの腕に手をまわして半身を隠すように
[Catshop] 梅太郎:「お知り合い、ですか?」(小さい声で)
[Hisasi] 窓香:「ユキにぃ……」
[Hisasi] #で、向こうが気づいた
[Hisasi] 幸久:「え、窓香?」
[Hisasi] 美絵子:「あら」
[Catshop] 梅太郎:「こんばんは」
[Catshop] 梅太郎:(にこやかに)
[Hisasi] 窓香:「……ユキにい、美絵子さん、こんばんは」
[Hisasi] #手は梅っちの腕にからめたまま
[Hisasi] 幸久:「桜木……じゃねえな、あんたたしか」
[Hisasi] #こないだあったよな、とか思いつつ
[Catshop] 梅太郎:「どこかでお会いしたことが?」(しらっとぼけ)
22:23:11 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
[Catshop] 梅太郎:(さらに見せ付けるように窓香ちゃんの肩を抱き寄せる)
[Hisasi] 窓香:「高徳寺さん、取引先の人だよ。お仕事終わってちょっとお食事してたの」
22:23:34 kisi_afk -> kisito
[Hisasi] #ちょっと妹風な雰囲気でわーっと
[Catshop] 梅太郎:「と、いうことです。ご挨拶が遅れて失礼しました」
22:23:59 kisito -> kisi_huro
[Catshop] 梅太郎:(余裕っぽく笑っている)
[Hisasi] 幸久:「あ、そう、か。いや、うん、ならいいんだけどよ
[Hisasi] #なんかお兄ちゃん的にすげー微妙
[Hisasi] 美絵子:「そうなんだ、窓香ちゃん。お仕事がんばってるんだね」
[Catshop] 梅太郎:「そちらは奥様ですか? あぁ、妊娠なさってるんですね──今がイチバン大切な時期だ」
[Hisasi] #で、幸久の腕に手を絡めて
[Hisasi] 窓香:「赤ちゃん、楽しみだね」
[Hisasi] #えへへ、と
[Hisasi] 幸久:「え、ああ、まあな」>嬉しそうに
[Hisasi] #で、梅太郎の腕に手をまわしたまま
[Hisasi] 窓香:「じゃあ、そろそろ行くね」
[Hisasi] #そのまま腕を引いて
[Catshop] 梅太郎:「どうも、失礼します」
[Hisasi] 幸久:「え、ああ……」>何か釈然としない
[Hisasi] 美絵子:「ユキ、邪魔しちゃだめよ」
[Catshop] 梅太郎:「窓香さん、次はバーなんていかがですか?」
[Hisasi] 窓香:「いいですね」
[Hisasi] #振り向かない
[Catshop] 梅太郎:「雰囲気のいい店を知ってるんです──確か、今日は少しくらい遅くなっても良かったですよね?」(に)
[Catshop] # 背中越しにゆっきーに聞こえるように(笑)
[Hisasi] 幸久:「……んだと」>ぴくぅ
[Hisasi] #てめぇ、窓香にちょっかいを
[Catshop] 梅太郎:(ゆっきーの声は聞こえなかったふり)
[NATI0] #なんでそんないらんアピールしてるんだw>ゆっきーに聞えるように
[Hisasi] 美絵子:「ユキ」>袖をひっぱって
[Catshop] 梅太郎:(ついでに腰に手を回してみたり)
[toyomacx] #オモシレーからですよw
[Hisasi] 幸久:「……(んの、なんだこのタラシ野郎っ)」
[Hisasi] 窓香:「……ええ、大丈夫です。いきましょ」
[Hisasi] #で、釈然としないゆっきーとわかれて
[Hisasi] #歩いてく
[Catshop] 梅太郎:「──かなわかなかった初恋のお兄さん、ってところかな」(くすりと笑って)
[Catshop] 梅太郎:(腰に手を回したまま)
[Hisasi] 窓香:「……従兄のお兄さんです、ただの」
[Hisasi] #視線は前をみたまま
[Catshop] 梅太郎:「とてもそういう様子には見えませんけど──ま、いいや」
[Catshop] 梅太郎:「今夜は付き合ってもらいますよ?」(にこにこ)
[Hisasi] 窓香:「いいですよ」
[Catshop] 梅太郎:「──なんてね。今夜はやめときます」
[Hisasi] 窓香:「遠慮、してます?」
[Catshop] 梅太郎:「あてつけで、ってのもオイシイ状況ですけど。なんか、窓香ちゃんには似合わない気がします」
[Hisasi] #ちらっと見上げてみて
[Catshop] 梅太郎:(にこにこ)
[Hisasi] 窓香:「なんだか、ね。莫迦みたいですけど……ずっと変わってないんです」
[Hisasi] #こつん、と梅っちの肩にあたまを
[Catshop] 梅太郎:「変わってないというのは?」
[Catshop] 梅太郎:(逆の手で、軽く頭をなでつつ)
[Hisasi] 窓香:「……頑張ってみても、ちっとも変わらない」
[Hisasi] 窓香:「背伸びしてもユキにぃは私を見てくれないし、仕事を頑張っても会社の人達は本家の娘としか見てくれない」
[Hisasi] 窓香:「本宮の人間にしては普通……」
[Catshop] 梅太郎:(静かに聴いている)
[Hisasi] 窓香:「でも、普通って本宮においては褒め言葉でもなんでもないんですよ」
[Hisasi] #ちょっと疲れたように笑って
[Hisasi] 窓香:「……期待はずれにも等しい」
[Catshop] 梅太郎:「なんだか──窓香さん自身がイチバン、自分のことを『本家の娘』って見てるような気がしますね」
[Hisasi] 窓香:「……え?」
[Catshop] 梅太郎:「そんなのどうだっていいじゃないですか。結果を出せば評価される。結果が出なければ評価されない」
[Catshop] 梅太郎:「それだけのことですよ?」(にこにこ)
22:37:48 kisi_huro -> kisito
[Hisasi] 窓香:「『結果は過程を正当化する』ですね」>くす
[Catshop] 梅太郎:「ま、そんなところです。考えようによったら、本家の娘であるってことも利用しがいのあるステータスですよねぇ」
[Hisasi] 窓香:「そのつもりで、たかなしさんに近づいた、と」
[Hisasi] 窓香:「……本家の娘で、普通な子が手の届くところにいる」
[Hisasi] #くすっと笑って
[Hisasi] 窓香:「いずれ、動くでしょうね、青梅が」
22:40:00 + chita_(~chita_@t531074.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
[Catshop] 梅太郎:「それでいいんだと思いますよ。できることとできないことの見極めができないと討ち死にしちゃうし」(にこにこ)
[Hisasi] 窓香:「しかもそのお嬢さんが所員に興味を持っている」
[Catshop] 梅太郎:「面白そうじゃないですか」
[Hisasi] 窓香:「利用されても?」
[Catshop] 梅太郎:「ただ利用されるつもりもありませんから。それに言ったでしょう? そういうことには興味がないって」
[Hisasi] 窓香:「やはりそれなりの報酬、ということでしょうか」
[Catshop] 梅太郎:「──」(にや)
[Catshop] 梅太郎:(不意をついて抱き寄せてキス)
[Hisasi] 窓香:「!」
[Hisasi] #きゃーw
[Catshop] # たっぷり1分くらい。
[Hisasi] #梅っちったらw
[Catshop] # 息も止まるようなキスを。
[Hisasi] #ぐへへ
[Hisasi] 窓香:(袖をぎゅっとつかんでみたり)
[Catshop] 梅太郎:「そういう台詞はね、不意打ちのキスにもうろたえないようになってから」
[Hisasi] 窓香:「…………」>どきどきしてる
[Hisasi] #はーっと息をついて
[Catshop] 梅太郎:「心拍数が跳ね上がってましたよ?」(にこにこ)
[Hisasi] 窓香:「……意地悪ですね」
[Hisasi] #こつんと、梅っちの胸に頭をつけてみて
[Catshop] 梅太郎:「時には意地悪も恋のスパイスです」
[Hisasi] 窓香:「……」>おでこつけたまま
[Catshop] 梅太郎:「ま、無理はしないことです。さっきも言ったでしょう? 見極めができないと討ち死にしちゃう、って」
[Catshop] 梅太郎:(髪を撫でつつ)
[Hisasi] 窓香:「……(こくんと頷いて)」
[Catshop] 梅太郎:「さ、帰りましょうか」
[Hisasi] 窓香:「……はい」
[Hisasi] #で、歩きつつ
[Hisasi] 窓香:「でも、もう一つ目標ができましたね」
[Hisasi] #梅っちのほうを見て
[Catshop] 梅太郎:「──?」(耳を傾ける)
[Hisasi] 窓香:「いつか、あなたをへこませてみせます」>ちょいと指差して
[Hisasi] #にこっと笑って
[Catshop] 梅太郎:「それは楽しみですね」(にこにこ)
[Hisasi] 窓香:「もちろんですよ、私のファーストキスは高いんです」
[chita_] # ファーストキスって言ったらいかんのではないか
[Hisasi] #笑って、腕をからめてきたり
[Catshop] 梅太郎:「それは大変だ──ちょっと先走りすぎたかな」(お道化て見せる)
[Catshop] 梅太郎:(ふっと、今度は肩を抱き寄せて)
[Hisasi] 窓香:「私に度胸が足りなかっただけですよ」
[Catshop] 梅太郎:(顔を近づける)
[Saway] # それも策なのかもしれませんよ<ファーストキスって言う
[Saway] # 嘘かもしれないし(ぉぃ
[Hisasi] 窓香:「……」
[Catshop] # うむ(笑)
[Hisasi] #ぢっと見上げてみたり
[Hisasi] #くく
[Catshop] 梅太郎:(おでこにちゅっ)
[Saway] # ていうか普通に考えるとウソだよねw
[Hisasi] #マジだったらどうする?
[Catshop] # しかし、ボクら大人組は発想がただれてますな(笑)
[Catshop] 梅太郎:「次からはおでこにしときます」(にこにこ)
[Saway] # むしろ引く?w<マジだったら
[toyomacx] #危険を感じざるを得ないですね>マジだったら
[Hisasi] 窓香:「……(くすっ)」
[Catshop] # まぁ、難しいところですよね。本気の相手なら嬉しいし、ちょっと軽い気持ちだったら引くかもだし。
[toyomacx] #いろいろヤベェーッ
[Hisasi] 窓香:「心得ておきます」
[Catshop] 梅太郎:「さ、ぐずぐずしてると、そろそろ狼が顔を出しそうだ」
[Catshop] 梅太郎:「タクシーっ!」
[Catshop] # 道端のタクシーを捕まえる
[Catshop] 梅太郎:「こちらのお嬢さんを本宮の本家まで」
[Hisasi] #じゃあ、
[Hisasi] #タクシーにのる前
[Catshop] # ふむ
[Hisasi] #ちょいと梅っちのスーツの襟のあたりをつまんで
[Hisasi] #おもいっきり背伸びして
[Hisasi] #頬にちうしておこう
[Hisasi] 窓香:「……ささやかな反撃、にもならないかな?」
[Catshop] 梅太郎:「──これは嬉しい不意打ちですね」(にこにこ)
[Hisasi] #そのまま、タクシーにのって
[Hisasi] 窓香:(ばいばい、と手を振って)
[Hisasi] #去ってゆく
[Catshop] 梅太郎:(笑顔で見送る)
[Catshop] 梅太郎:「格好つけて無理するんじゃなかったかなぁ」(ぼそっ)
[Hisasi] #このヨコシマンめ
[toyomacx] #でもなぜかゆっきーの好感度が下がり梅さんの好感度は上がっている罠
[Catshop] # (くくく
[Catshop] 梅太郎:(ポケットに手を突っ込んで、肩を丸めて夜の街に消えていく)
[Hisasi] 窓香@タクシーの中:「………tね」
[Hisasi] #ちらっと後ろを振り返って
[Catshop] # tね?
[Hisasi] #…のミス
[Catshop] # おぉっと。
[Hisasi] 窓香:「…………はぁ」
2006/09/17 23:00:00
[Catshop] # なんかため息をついている。
[Hisasi] #で、こつんとタクシーの窓によりかかって
[Hisasi] 窓香:「……どうしようか?ねえ?」
[Hisasi] 何をどうしようなのかは不明
[Hisasi] こんな感じで以上かな
[Hisasi] いい感じでよどんできました
[toyomacx] #思った以上に冷静になるのがハヤイデスネ
[Hisasi] 結構揺らいでる様子の窓香でした
[Catshop] うふふ
[Hisasi] 梅っちのほうはちきしょーモードの様子
[Catshop] そりゃもう健康的な成人男子として、ハードボイルド気取りでチャンスを逃すのはどーゆーことかと(笑)
[Hisasi] さて、次はどうしようかなー(にしし
[Catshop] (にしし
[Hisasi] でもそう簡単に手をださせるのは面白くない
[Catshop] しかし、これはいけない。どんどん梅太郎の黒さが低下していく(笑)
[Hisasi] 既に半分以下のような
[gombeLOG] 黒さを維持するには、恋愛ごとには背を向けるべきです(ぉ
[Catshop] (がーん
23:11:19 Ryu_away -> Ryu
[NATI0] 黒い恋愛というのもあるけどね。
[Hisasi] 窓香嬢、がんばって黒くなるか
[Hisasi] 梅っちを手玉にとれるようになれればいいのだが
[Hisasi] ねんねさんにはつらいか
23:13:50 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #HA06-02
[ER] |・)
[ER] 梅っちって、黒いというよりたらしに見えた(ぼそ)
[ER] |)ミ☆
[Hisasi] それは猫屋さんきゃらの共通特長
[Hisasi] 特徴ね
[Catshop] (がーん
[ER] うむ
[Luna] そですな
[Catshop] それじゃまるで、ボクがたらしかのような言い様ですな
[Catshop] (ぷんぷん
[Saway] 可哀想に。本気にとって貰えないタイプですね
[ER] …………え?
[kisito] 猫屋さんのたらし=ERさんの難儀(脱兎
[ER] ち、ちがうのかっ?!
[ER] ちがうなきしとん。
[ER] そこでいくおーるではない。
[chita_] <
[Catshop] ボクは純情好青年ですよ。えぇ、ボクに実際会った人たちも、そのように証言してくれるに違いありませんとも。
[ER] 多分己のキャラの難儀のほーが厄介だ(えばりっ)
[chita_] ぼけそこなったようだ
[Catshop] chitaさんが先に正解を(笑)
[ER] …………おーい、この前のオフの参加者の方達ー
[ER] なんかゆーてるよー
[toyomacx] 後半は認定
[kisito] 純情は否定されたらしい。
[ER] 好青年?>認定
[toyomacx] 前半は材料不足です
[Hisasi] 好青年を演じてる
[Hisasi] たらし
[ER] うむ(ふかくうなずく
[NATI0] 猫屋さんの印象は、……なんというか、桜木探検隊の隊長って感じの人でした。
[Luna] 猫丸屋さんの印象は梅太郎さんでした。
[ER] …………
[chita_] 桜木探検隊の隊長が桜木という人でなかったらサギでしょ
[ER] たらし認定(オフの方々の意見より:太鼓判ぽんっ☆)
[Saway] 桜木探検隊は熱かった
[Catshop] うむ。熱かった(遠い目で思い返している
[Catshop] ──たらしじゃないってばよぅ
23:18:16 H_AoiMesi -> H_Aoi
[Luna] まーでも
[Luna] オフ会の印象と言っても
[Luna] IRCで話をしているのとそんなに変わらないからのぉ
[Saway] 皆さん概ねそのままですよね。語り部は。
[Luna] のこたんもねぇ
23:22:57 H_Aoi -> H_AoiKaki
[NATI0] おでのいんしょう、そうさんはあたまがよさそうな、いけめんでした。
[NATI0] おでのいんしょう、ねこやさんはあたまがざんねんな、いけめんでした。
[toyomacx] おでのいんしょう、なちさんはあたまがぜんらな、いけめんでした。
[kurow] うわー。
[Catshop] ──ぼっ、ボクは莫迦じゃないもっ
[kurow] ……ハハ。
[kurow] そうですよね。
[NATI0] おいおい、誰だよ、据え置き型の花火二つ手に持ってんのは……?確認識別>猫屋さんでした。
[toyomacx] ウヒョーw
[Catshop] # そして、頭が全裸ってハゲってこと?(笑)
[MOTOI] 自分はいけめんではないのでネタにならないのでした
[Catshop] なんだか注目を集めたくなってやった。今は反省している。< 据え置き型花火二つ手に
[NATI0] はげじゃないよ!これ脱着式じゃないからね!
[Luna] ぇー
[Luna] 脱着式ぜんらじゃないのか
[NATI0] それを期待されても困るわ。
[Hisasi] 紐ひっぱると全裸とか
[Catshop] でも洋服は安田サーカスの団長式
[NATI0] どーんどんどーん♪
[NATI0] orz
[MOTOI] HIROくんとクロちゃんは誰ですか?
[Luna] ちひろくんとクロウちゃんでひとつ
[kurow] ごめんこうむる。
[MOTOI] うまい!(ぇ
[Tihiro] なんか呼ばれたっ!?
[Tihiro] ていうか、あんな声でませんっ!!
[Catshop] あ、HIROくんの声で聞こえてきた(笑)。> あんな声でません
[Tihiro] (だくだくだく
[Luna] 高い声のほうはクロちゃんです
[Catshop] ──って、あれ、声に特徴があるのはクロちゃんじゃありませんでしたっけ?
[kisito] 脳内補完は読書の友
[Tihiro] ああ、そっかー。
[Tihiro] ならOKだ、うん、
[Tihiro] ってよくねーーーっ!?
[Luna] あんな声のクロウちゃん(脳内変換
[NATI0] それも高い声で聞こえるw>よくねー
[MOTOI] 元力士だっけ?>HIROくん(いやよく知らんけど
[kurow] 冗談はやめたまえ。
[Luna] http://www.shochikugeino.co.jp/profile/owarai/yasuda.html  安田大サーカス
[chita_] kurowさんの声は2年前からこおろぎさとみで決定しているのに
[Luna] Wikipedia:安田大サーカス [キーワード一覧:安田大サーカス]  wikipediaの安田大サーカス
[Catshop] うむ。kurowさんの声はこおろぎさとみである
[Catshop] ──あれ?
[Hisasi] かないみかだよ
[kurow] かないみか、くっかぶるし
[kurow] 同じだァーーーーーーーッ!!と突っ込みをいれておきます。
[gombeLOG] ぽよー
[Catshop] こおろぎさとみ、ってボクのアレかっ!? アレかっ!?
[gombeLOG] (カービィ風に
[kurow] まずい、おもろすぎる。
[kurow] 自分で笑えて来ます。
[Catshop] ふふふ
[Catshop] ──確かに面白い(笑)
[Catshop] リアルを知ってれば知ってるほど面白いに違いない(笑)
23:36:13 Ryu -> Ryu_away
[NATI0] でも、声、合ってそうじゃね?
[NATI0] リアルくろうさんが、その声でしゃべっても違和感ある意味、無い気がするんだ。
[kurow] 違和感ある意味がないッ!?
[kurow] ある意味違和感ない?
[kurow] まあなんですか、撲はなんでも似合う人ですからしてその。
[chita_] 文化人類学レベルのいじられキャラ
[Catshop] わはは
[H_AoiKaki] みんなクロウ君を虐めちゃ駄目だよっ
[kurow] いやーんもっといじめてほしいー。
[H_AoiKaki] ボクが学会に発表するんだから
[H_AoiKaki] ねぇ?(「くろうくんかんさつにっき」を手に
23:40:40 + NATI(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #HA06-02
[kurow] お年寄りの手を引いて横断歩道を渡る撲とか両手に40kgの荷物を持ちつつ妊婦に電車の席を譲る撲とか小学生の女の子と正面衝突しかけて肩に手をやりぐいっと横に動かす撲とかが収録されてるんですね。
[kurow] プライバシーの侵害だ!
[H_AoiKaki] ボクの観察日記には
[Catshop] そんな好印象な姿が映ってるわけがない(笑)
[kurow] なにい。
[H_AoiKaki] 河原の細い沢を見て、目を輝かせて「たんけんどぅぁー」と叫ぶクロウ君が記録されています
[kurow] 真実の姿なのに。
[kurow] がーん
[kurow] それは猫屋さんだ。
[Catshop] はっはっは。
[H_AoiKaki] アレ? じゃ、タイトルを直しておこう
[H_AoiKaki] 「猫屋さん貫殺日記」、これでヨシ
[Catshop] まぁ、ボクの姿でもありませんが、kurowさんはヒバゴンにさらわれてたからなぁ。
[Catshop] ──貫殺っ!? 度ッ、どういうことですか、それはっ!
[H_AoiKaki] まずは、牙突の一式、その後零式と二式、どっちが良いですか?
[gombeLOG] 牙突・三式
[kurow] そんな、シンプルに突き、ですよ。
[Catshop] どれも厭だいっ
[kurow] 喉笛を。
[Catshop] (ひゅるおぉぉぉぉ
23:45:39 Catshop -> CshopBath
[chita_] こんなに人がいっぱいいるのに、キャラチャは無い
[kurow] しますか?
[kurow] なんかうちの人たちはいまいち始動には向いてないようなのでした。
[chita_] H_Aoiさんに逃げられないように、舞台をMikoにするのはどうか
[kurow] 花屋でしたか。
[chita_] そうです
[chita_] 萌え店主が同世代の女の子を集めて、花売ってます
[kurow] サトミは昼動けないし、とどめかひとめか。
23:50:25 gombeLOG -> gombeAFK
[chita_] H_Aoiさんの反応が薄いから、どうしようか
23:54:08 Ryu_away -> Ryu
23:54:59 Luna -> LunaOfuro
[kurow] ウカ
2006/09/18 00:00:00 end