語り部IRCログ #HA06-01 2006-09-17

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-09-17をご活用くださいませ。

2006/09/17 00:00:00
[kurow] サトミ:(骨犬抱きかかえて摘薙にぺこぺこ)
[chita] あたる:(摘薙のちょっとした傷を治している)
[NATI] 摘薙:「ドウモ(涙)。」
00:01:00 LunaAway -> Luna
[kurow] 骨犬:(抱かれたまま摘薙の方向いて尻尾ぶりぶり振ってる)
[chita] あたる:「危険だと思う。蔵田さんも、犬の散歩に同道したほうが安全だろうか」
[NATI] 摘薙:「人懐っこいイイコですね。」
[NATI] 摘薙:「きっと人気者になれますよ。(骨だけど)」
[kurow] サトミ:(照れたように下向く)
[chita] あたる:「これも危険の予兆だろうか」
[kurow] #く、喋れないのツライw
[NATI] 摘薙:「どーした、どーした?なににそんなにビビってるんだ?」>あたる
[chita] あたる:「連休中は学校に行けない。学校に行けないと」
[chita] あたる:(うつむく)「……に会えない」
[chita] あたる:「火曜日に、無事に学校に行きたい」
[NATI] 摘薙:(ぴく)←地獄耳
[kurow] #わー、なんか積極的なフラグがw
[toyomacx] #わーw
[NATI] 摘薙:「トキメキ小学生……ッ(よろり)」
[kurow] サトミ:(なんとなく勘、励ますように背中ポンポン叩く)>あたる
[chita] あたる:「様子がおかしい」(摘薙を見て、ランタンに巻いてある鎖をほどく)
[kurow] サトミ:(片目閉じて親指立ててビシッとやる)
[NATI] 摘薙:(それはそうと、武装の理由聞いてる俺の質問と関係なくね?)
[chita] あたる:(サトミの様子を見て、眉根を寄せて、次に摘薙を見る)
[NATI] 摘薙:「?」
[chita] あたる:(無言で、ランタンに鎖を巻いていく)
[chita] あたる:「蔵田さんは、犬の散歩は、安全だと思いますか」
[NATI] 摘薙:「???」(困惑)
[NATI] 摘薙:(恋する少女ってこんな感じに犬の散歩を心配するもんですか?)>サトミ
[NATI] 摘薙:(情緒不安になるのか?)>サトミに目で訴える
00:11:35 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[kurow] サトミ:(首を横に軽く振る)
[kurow] サトミ:(危険、少ない、大丈夫、のジェスチャー)
[chita] あたる:「……散歩に行きますか」>サトミ
[kurow] サトミ:(頷く、マンションの玄関で犬下ろす)
[kurow] 骨犬:(ぐるぐる回ったり跳ねたり落ち着きがない)
[NATI] 摘薙:「いってらっしゃい。」(見送り)
[chita] あたる:(サトミに付いていく)
[kurow] #だれか襲撃してこないだろうか(ぉぃ
[chita] # 襲撃する理由が無いと思う
[NATI] 摘薙:「あの犬……。よく考えると危険ありそうだな。遭った人とかが……。」
[kurow] #なんもなければ公園まで飛ばしましょうかね
[chita] あたる:(ランタンを掲げて歩いている)
[kurow] サトミ:(骨犬にひっぱられながらよろよろ歩き)
[kurow] 骨犬:(電柱に片足上げポーズとかしてるが別に液体が出るわけではない)
[NATI] #襲うのに理由が要らないヤツもいます→坊主
[chita] あたる:「犬の飼育は大変だと思う。飼育をされているほうが楽」
[kurow] #遭遇するだけでも怪奇。
[kurow] サトミ:(頷く。喋れないと間がもたないプレッシャーをひしひしと感じる)
[NATI] #今さらなにを。
[chita] あたる:「ペットを飼育したり、同居人を連れてきたりしないと、サトミマンションは暮らしにくいのではないか」
[kurow] サトミ:(指を頬に当てて首を傾げる、ちょっと間を持たせてから首を横に振る)
[chita] あたる:「蔵田さんも、桜木さんも、燕さんも、本宮さんも、皆同居人を増やしている」
[kurow] サトミ:(全部、いい、人、寂しい、ない、のジェスチャー)
[kurow] #なんかネイティブアメリカンみたいになってきた
[chita] あたる:「……」
00:21:37 gombeLOG -> gombeAFK
00:23:24 killist -> killeep
[kurow] サトミ:(沈黙)
[chita] あたる:「公園に誰もいない」
00:24:21 ! Ten-Rou ("ねるですのさ")
[kurow] サトミ:(夜、のジェスチャー、適当にリード伸ばして犬走り回らせる)
[chita] あたる:「犬は喜んでいる」
[kurow] サトミ:(頷く、ひっぱられてガクン)
[kurow] サトミの一部:(急に走り出した骨犬に引っ張られてずるずる引きずられる)
[kurow] サトミのまた別の一部:(置いてけぼり)
[kurow] サトミのまたまた別の一部:(あたりに散らばる)
[kurow] 骨犬:(全力ダッシュ)
[chita] あたる:(慌ててランタンの鎖を解いて、骨犬をしばく)
[kurow] 骨犬:(地面にめり込む)
[chita] あたる:「飼い主をばらばらにして、ほったらかして、遊びに行く人、嫌い。犬も嫌い」
[kurow] サトミの一部:(慣性の法則でずるずる地面をこすって移動)
00:28:47 gombeAFK -> gombeLOG
[kurow] サトミのまた別の一部:(散らばったのを拾い集めて駆け寄ってくる)
[chita] あたる:(サトミの部品を拾い集める)
[NATI] #恋愛相談を期待していたが、それどころじゃ無くなったな……。
[kurow] サトミの一部:(あたるにぺこぺこ)
[kurow] サトミ:(骨犬掘り出して頭蓋骨ベシッと叩く)
[chita] # 何を相談していいか、PLが不慣れでわかりませんNATIさん
[kurow] サトミ:(ベンチを指差して首をかしげる)
[chita] あたる:「大丈夫」
[chita] あたる:「わかった」(ベンチに向かう)
[NATI] #しゃべれないしね♪
[kurow] #夜だから筆談も見づらいですしね。
[kurow] サトミ:「……」
[kurow] #いかん、聞き取れてたとしても名前は出せないw
[kurow] サトミ:(好きな人、いるでしょう、のジェスチャー)
[chita] あたる:(きいろいにくを搾り出しては、骨犬に投げている)
[chita] あたる:「いる。もう死んだ」
[kurow] 骨犬:(口でキャッチしてガフガフ食べながら肋骨の隙間からボロボロ落としてる)
[kurow] #顎からいきなり落ちてるかもしれない
00:34:29 ! gombeLOG ("Leaving..")
[kurow] サトミ:「……!」(死、?、学校、会う、希望のジェスチャー)
[chita] あたる:「鏡介様は、学校には来なかった」
[kurow] サトミ:「……」(前、言う、学校、会えない、誰、のジェスチャー)
[kurow] サトミ:(歯がゆくて地団太)
[chita] あたる:「もしかして、体調が悪い」
[kurow] サトミ:(背筋伸ばす、首を横に振る。大丈夫、悪い、ない、のジェスチャー)
[chita] あたる:「学校に行くと、学校なので、クラスメイトがいる。クラスメイトに、色々相談したりする。火曜日にならないと、学校には行けない」
[kurow] サトミ:(頷きながら聞いてる)
[chita] あたる:「私にはわからないことを、クラスメイトに相談したりする」
[kurow] サトミ:(クラスメイト、誰、のジェスチャー)
[chita] あたる:「麻忌一文字という」
[toyomacx] #キトゥアーw
[NATI] #キターw
[NaggyFish] # せ、先生は許しませんのことよーッ。
[kurow] サトミ:(頷く。好き、なんだ、のジェスチャー。)
[kurow] #なんだのジェスチャーってどんなんだろう……
[toyomacx] #斜め下方向に首をかしげてみたらどうだろうか>なんだ?のジェスチャー
[chita] あたる:「好き?」
[kurow] サトミ:(違う、?、のジェスチャー)
[chita] あたる:(首を何度も捻る)
[chita] あたる:「他に頼りになる相手がいない。玉緒様よりは信頼している」
00:44:26 ! H_Aoi ("さいなら〜")
[kurow] サトミ:(なんか頷いてる)
[kurow] サトミ:(学校、早く、行ける、いい、のジェスチャー)
[chita] あたる:「私もそう思う。玉緒様は、そのあたりで意見が一致していない」
00:46:25 ! TK-Leana0 ("CHOCOA")
[kurow] サトミ:(お休み、楽しい、偶然、会える、かも、のジェスチャー)
[NATI] #フラグ?フラグ?
[chita] あたる:「偶然に期待する人、嫌い」
[kurow] サトミ:「……!」
[kurow] サトミ:(会う、行く、積極的、のジェスチャー)
[kurow] #ものすごく通りがかりたいが自キャラが被るのは面倒くさい(ぉぃ
[chita] あたる:「今は何も質問することがない。何の理由もなく会いに行くの、嫌い」
[kurow] サトミ:(腕組み、ため息)
[kurow] #桜木さんに聞けばきっと一文字のことがわかるだろう、火狐経由で。
[kurow] サトミ:「……」(とりあえず、帰る、?、のジェスチャー)
[chita] あたる:(犬にまたきいろいにくを投げる)
[kurow] 骨犬:(地面に落ちたのをガフガフループ食いしてて頭にべたりと命中)
[kurow] 骨犬:(肉顔につけたままうろうろ)
[chita] あたる:(サトミを見て、ジェスチャーに気付く)「じゃあ帰る」
[kurow] サトミ:(頷く、立ち上がってくいくいリード引く))
[kurow] 骨犬:(吼えたように見える顎の動きで肉がずれ落ちる、空中で噛み付く)
[kurow] 骨犬:(肉を口に咥えたまま先行して走り出す)
[chita] あたる:「無事に帰ることが出来そうな気がする」
[kurow] サトミ:(笑顔っぽいのをあたるに向ける)
[NATI] #だから何にそんなに警戒してるんだw
[kurow] #〆ておきますか。
[chita] # お疲れ様でした
[kurow] お疲れ様でした。
[kurow] サトミつかいづらい。
[Saw] ジェスチャアのみだもんなあw
[NATI] しゃべれないからねw
[NaggyFish] 筆談を覚えるとか。
[chita] 「好きなんでしょ」「そんなんじゃ無い」そういうやり取りをすべきだったのだろう
[kurow] 筆談も手話も一応使えるんですが、夜の公園はきつい。街灯でも無理やり出しておけばよかったか。
2006/09/17 01:00:00
[NaggyFish] 相手の腕か何かに指でなぞるとか。
01:00:15 MOTOI -> MOTOsleep
[kurow] それはなんだかその
[kurow] ス・キ・ヤ・キとかそんな感じですよ。
[NaggyFish] うむ(w
[kurow] ついでに言うなら相手がわかるとは限らないw
[NaggyFish] うむっ(w
[kurow] このままでは桜木さんにどんどん傾きそうだw
[NaggyFish] 猫回しの人も見境ないですね。
[Tihi-ron] 酷い言われようだ、猫回し(白)の人
[chita] そうか。サトミと桜木さんをひっつける理由に、あたるがなればいいんだ
[chita] 配慮が足りなかったようだ
[kurow] 骨犬になにかタイプしやすい名前をつけねばなあ
01:10:22 ! NaggyFish ("Leaving...")
[toyomacx] ボーン
[toyomacx] そのまま
[kurow] 桜木さんとこに相談しに行こうそうしよう。
[chita] 前野さんに面識ないよね?
[Catshop] ふむ
[kurow] ありませんな。
[chita] 真砂:「ヒロにしましょう。ヒロ」
[kurow] #撲のとこで面識あるのは雹ととどめくらいか。青九郎も何度か会ってる気もする
[kurow] サトミ:{筆談:ヒロ。いいかも?}
[kurow] サトミ:(ヒロ、といいかけようとして声出ない)「……。」
[toyomacx] #切ない
[chita] いや、やっぱり止めておこう
01:13:20 ! NATI ("CHOCOA")
[chita] 前野ヒロにひっかけるのは無理があると思った
01:15:01 Saw -> saway
[kurow] 白と黒が混ざってもなんだし相談は後日にしておこう
01:17:10 kurow -> deadkurow
[Catshop] 白と黒か(笑)
[deadkurow] 犬の散歩で連れ歩くついでにでもという感じでひとつ。
[Catshop] あいはい。
[deadkurow] ずいぶん長くキャラチャをしてしまったから部屋の片づけが進んでいない。
[deadkurow] これじゃ明日のセッションに支障が出るけどまあいいか(ぉぃ
[toyomacx] ふはは
[Tihi-ron] うわー
[deadkurow] いや違うんですよ。冷凍庫の張り付いた氷を剥がすためにコンセント抜いてほったらかしにしてすっかり忘れてて
[Catshop] やるなっ
[toyomacx] はっ
[deadkurow] ガバッとあけたらドチャッと出てきて
[toyomacx] 水浸しではないか、冷蔵庫野中がw
[Tihi-ron] うわぁぁぁ
[deadkurow] 床がー、本がー、漫画がー、マルチタップがー、という状態になって。
[deadkurow] ついベッドのシーツで吸水。
[toyomacx] なんかカオスが連鎖w
[deadkurow] ということがありまして予定から2時間くらい遅れたんですなこれが。
[deadkurow] 絵を描く時間がなくなってしまった。
01:33:09 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aax109.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[toyomacx] 説なす
01:46:22 Tihi-ron -> Tihironer
2006/09/17 02:00:00
02:00:33 ! hari ("Leaving..")
02:10:00 + CshopZZZ(~zoa73007@d22.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-01
02:13:58 CshopZZZ -> Catshop
02:15:07 Tihironer -> Tihiro
02:30:34 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
[Tihiro] ……ああ、今思い出してはいけないことを。
[Tihiro] まだかつみんとちびみなみん会わせてない!なんてこった!
[Hisasi] あ
[toyomacx] #1 もう戻っちゃってて、写真を見られて複雑な気分になる
[toyomacx] #2 目の前でオトナに戻ってしまってビックリさせる
[toyomacx] #3 やりたかった展開でやる
[toyomacx] 段階を踏んでみました
[Tihiro] ……やっぱ一応3でやっておきたいです(ぁ
[Tihiro] まぁ、今もう2時30分って、涙が出ます(えぐえぐ
[toyomacx] モニタにポストイットでも貼っておくんだなw
[Tihiro] ぇぅぇぅ
02:38:16 Catshop -> CshopZZZ
[Tihiro] 明日こそ、あしたこそっ!!
[Tihiro] 出来れば久志さん、とよりんさんおねがいしますっ!
[Hisasi] うに?
[Hisasi] 明日ねー
[Hisasi] あしたにしよう
[toyomacx] 明日ネー
[toyomacx] ちゃんとメモっておくんだぞぅ
[Tihiro] はいっ!
02:41:17 kisi_mesi -> kisito
02:41:36 ! Hisasi ("窓香:「……」>黒革の手帳を眺めてる")
02:42:27 ! Tihiro ("御南深:「ふむ、中々楽しい催しではあった。」春奈:「いや、わたしつぶされましたよっ!?」")
02:43:48 ! kisito ("CHOCOA")
02:45:17 + lute_afk(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/17 03:00:00
03:18:06 + lute_afk(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[toyomacx] 眠れないのをいいことにログを切る
[toyomacx] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30100/30170.html
[toyomacx] BFC 1
03:27:32 + lute_afk_(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[chita] 死んだのは気の毒でした
[toyomacx] PL的には予定通りであります
[toyomacx] 一応主人公的チーム相手だし?w
03:42:25 ! Kyrie ("斑鳩やりたい")
2006/09/17 04:00:00
04:00:44 ! toyomacx ("ぐうぐう")
04:21:29 ! chita ("quit")
04:24:05 + chita(~chita@t544040.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/17 05:00:00
05:35:41 + lute_afk(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
05:48:32 + lute_afk(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/17 06:00:00
06:01:58 + lute_afk_(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
06:54:18 mikeZzz -> mikeyama
2006/09/17 07:00:00
07:12:29 ! saway ("memento mori...")
07:55:04 ! chita (EOF From client)
2006/09/17 08:00:00
08:20:14 + chita(~chita@044245078203user.quolia.com) to #HA06-01
2006/09/17 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:00 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:02:26 ! killeep ("Leaving...")
09:06:14 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
09:23:24 + fukaTypeU(~fukanju@p12186-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:27:03 + MorisHOME(~Morris@p1114-dng09sappo2.hokkaido.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:30:49 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06-01
09:39:13 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #HA06-01
09:54:58 + meltdown(~meltdown@wd57.AFL40.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/17 10:00:00
2006/09/17 10:00:01
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:13:44 ! MorisHOME ("あっぷでーとさいきどー")
10:22:03 lute_afk_ -> lute
10:24:07 + MorisHOME(~Morris@p1091-dng06sappo2.hokkaido.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:27:59 ! MorisHOME ("ぱそがおかしい")
10:32:22 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
10:36:57 killist -> killaway
10:41:20 lute -> LutECO
2006/09/17 11:00:00
11:14:58 deadkurow -> kurow
11:14:58 + toyolina(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
11:42:28 ! chita ("quit")
11:46:48 + chita(~chita@t526249.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
11:52:05 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/17 12:00:00
12:15:15 fukaWork -> fukaFuton
2006/09/17 13:00:00
13:06:48 ! LutECO ("「それは何の役に立つんですか?」「じゃあお前は今後の人生で何が必要で何が不要か全てわかっているのか?」")
13:18:37 Yaduka -> Yad_away
13:19:13 + lute_afk_(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/17 14:00:00
14:01:42 ! kurow ("Died.")
14:02:50 mikeyama -> mikeAway
14:35:24 Yad_away -> Yaduka
2006/09/17 15:00:00
15:02:53 + TK-Leana0(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #HA06-01
15:31:07 ! CorDiaROM (EOF From client)
15:31:24 + lute_afk(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
15:50:13 + Hisasi(~hisasi@p293212.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
15:50:49 + lute_afk_(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/17 16:00:00
16:08:14 + lute_afk(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/17 17:00:00
17:05:27 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
17:09:04 + lute_afk(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:14:31 mikeAway -> mikeyama
17:14:35 + lute_afk_(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:28:11 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
17:29:20 + lute_afk_(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:29:55 Saw -> Saway
17:38:18 + chita(~chita@t511202.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
17:44:46 lute_afk_ -> lute
17:49:24 + meltdown(~meltdown@wd145.AFLd7.vectant.ne.jp) to #HA06-01
17:54:48 ! mikeyama ("回線の調子がわるいっす。")
2006/09/17 18:00:00
18:00:29 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-01
18:21:17 + kisito(~chocoa@p6035-ipad36sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:26:52 + lute_(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:30:21 + lute(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:52:54 ! toyolina ("Leaving...")
18:54:02 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:58:10 + lute_(~lute@p1163-ipbf502fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/17 19:00:00
19:15:26 + NATI(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #HA06-01
19:17:08 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
19:30:56 CshopZZZ -> Catshop
19:34:18 kisito -> kisi_mesi
19:34:20 CorDiaROM -> CorDially
19:34:59 CorDially -> CorDiAway
19:53:08 Catshop -> Cshop711
19:57:04 + lute_afk(~lute@p1128-ipbf313fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:58:06 lute_afk -> lute
19:59:18 kisi_mesi -> kisito
2006/09/17 20:00:00
[kisito] 正樹:「……新型バリアー完成。役に立つ事は無いだろうけど。」
[toyomacx] 渚:「効能:リウマチに効く。なかなかええバリアやないですか」
[kisito] 正樹:「何処の温泉だっ」
[toyomacx] 渚:「御厨家玄関前?」
[kisito] 正樹:「何でだよっ!」
20:08:37 CorDiAway -> CorDrink
[toyomacx] 渚:「で、実際のところは何に効きますのん、これは」
[kisito] 正樹:「何故、追加効果があること前提っ!?」
[toyomacx] 渚:「え、だって新型なんやろ? 新型やったらなんかこう、なあ?」
[kisito] 正樹:「ただ単に、発動条件と反発対象変えただけ。」
[toyomacx] 渚:「ほうほう。じゃあアヤシイ発動の呪文も不要になったか」
[kisito] 正樹:「アヤシイとかいうなー!」
[toyomacx] 渚:「なあなあ、試しに使ってみてええ? なんて言ったら発動すんのん?」
[kisito] 正樹:「それに、バリアーはそもそも自動発動型。」
[toyomacx] 渚:「ほうほう」
[kisito] 正樹:「……ほほぅ……使ってみたいとな?」
[toyomacx] 渚:「うん、使ってみたいデスナ」
[kisito] 正樹:「では、そこに立っててね……絶対ウゴクナ。」
[toyomacx] 渚:「絶対……(そわそわ)」
[kisito] ジャキッとバズーカ砲みたいなの構える
[toyomacx] 渚:(ごくり)「……先生、質問です、それはナンデショウ」
[kisito] 正樹:「バリアー射出機です」
[toyomacx] 渚:「はあ、斬新ですね」
[kisito] 正樹:「そうでしょうそうでしょう、では疑問が解決したところで撃ちます。」
[toyomacx] 渚:「お、お手柔らかに……痛くしないで?(語尾上がる)」
[kisito] SE:ボン
[toyomacx] 渚:「んっ(思わず目をつぶる)」
[kisito] なにやら丸いものが射出されてみぎーに当たった瞬間、球体がみぎーを包む
[toyomacx] 渚:(……おそるおそる目を開ける)
[kisito] 近くにあった椅子やら机やらは弾き飛ばします。
[toyomacx] 渚:「……おお、バリアーってかんじ!」
[kisito] 正樹:「うむ、成功だ」
[kisito] 注:出られません
[toyomacx] #歩けますか?
[kisito] #転がるのならw
[kisito] #バリアーをごろごろ転がしてなら移動可能
[toyomacx] 渚:(お、おおっ?)(ごろん)
[toyomacx] 触れそうなものは全部はじき飛ばしますか?w
[kisito] 触れたものをはじきます
[kisito] 正樹:「あ……」
[toyomacx] 渚:(ごろごろごろ。窓の方に)
[toyomacx] ロッカーなんかも吹っ飛ばしますか?
[kisito] 正樹:「まずっ……魔力を紡ぎて糸と成し、わが作品をつなぎとめろっ」
[kisito] より軽い方がはじかれる
[toyomacx] つまり据え付けでなければ
[toyomacx] ただ置いてあるだけで耐震とかしてなければ
[toyomacx] ロッカーが吹っ飛びますね?
[kisito] そういうことになりますねぇ
[toyomacx] 渚:(これはおもしろいけど、どうやって止まったらええんかな)(ごろごろ)
[kisito] その前に、正樹が魔力糸で捕まえますが。
[toyomacx] では糸でとらえられてガクンと
[toyomacx] 渚:「グエー」
[kisito] 正樹:「……っ……こ、こら……品咲さん……そんなごろごろ転がっていくなっ」
[toyomacx] 渚:「いや、だってバランス崩したら転がってん……」
[kisito] バリアーに魔力糸が刺さってます
[kisito] 正樹:「……部室を破壊するきかっ」
[toyomacx] 渚:「そんな滅相もない。それより、これはどれくらい持続するんでしょうか」
[kisito] #既に、部屋の中はかなり大変なことになっている気がする。
[kisito] 正樹:「……(視線をそらす」
[toyomacx] #打ったときにもうアレでしたからねw
[toyomacx] 渚:「えーっと、晩ご飯までにはでれますかねえ」
20:26:08 + lute_afk(~lute@p1224-ipbf07fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] 正樹:「(ぶつぶつ)コアに充填された魔力を100として、消費魔力が……だと……で、色々はじいたからそれで余分に消費して……」
[kisito] 正樹:「……よしっ、壊そう!」
[toyomacx] 渚:「あと、この逆さづりの状況をどうにかしてもらえると(スカート押さえながら)」
20:27:09 lute_afk -> lute
[kisito] 正樹:「……」
[kisito] ごろごろと、元に戻してあげる
[toyomacx] 渚:「お手数おかけします」
[kisito] 正樹:「……えーと、固定具固定具……」
20:30:39 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] 同様の反発具を持ってきて固定
[toyomacx] 渚:(うかつに転がらないようおとなしくしている、つもり)
[kisito] 正樹:「これでよしっ……さぁいくぞー!」
[kisito] ガシャコンとミサイルランチャー構え
[toyomacx] 渚:「ちょw 先生、とても被害が甚大に思えます!」
[kisito] 正樹:「大丈夫、爆薬は使ってない。少々威力が強すぎて品咲さんの頭を強打するかもしれんが……これも運命だ。」
[toyomacx] 渚:「……じゅ、受験を控えた大事な頭や! ヘルメットの着用を要請する!」
[kisito] 正樹:「……どうやって?」
[toyomacx] 渚:「……よしわかった。もう覚悟を決めたわ。さあ、やってくれたまえ(しゃがみこんで頭抱えてブルブル)」
[kisito] 正樹:「(……まぁ、冗談なんだが面白いからこのままで行くかw)」
[toyomacx] #ひでえw
[kisito] SE:パシュゥゥゥゥ…ガリガリガリガリッ、パスッ
[toyomacx] 渚:「こ、これくらい伏せてればきっと大丈夫……大丈夫……」
[kisito] ミサイル(?)がバリアーにあたって貫通するかしないかぐらいで威力を失って落ちる
[kisito] 正樹:「ふむ、微妙に足らなかったか」
[kisito] 正樹:「では、微調整のためにこれを」
[kisito] 後ろに噴射口の付いたハンマーを取り出す
[toyomacx] 渚:「……まじっすか……」
[kisito] 正樹:「だーいじょうぶ、だーいじょうぶ。当てないから。」
[toyomacx] 渚:「……信じてええんやんな……?(悪のりの気配を微妙に察知)」
[kisito] 正樹:「嫌なら、このまま1時間くらいそのままだけど。」
[toyomacx] 渚:「うっ……そ、それは……ええい、覚悟を決めたんや、迷ってドウスル! さあやれ!(ガクガクブルブル)」
[kisito] 正樹:「では、あらためて……でぇぇぇぇやぁぁぁぁぁぁ!」
[kisito] SE:ばしゅーーーーーん。パリン。
[kisito] 炎を噴射したハンマーがバリアーを叩き割ります
[kisito] 正樹:「……ふっ、またくだらないものを割ってしまった」
[toyomacx] 渚:「ひゃー……う……おそろしか……」
[kisito] 正樹:「あー、面白かった。また今度蒼雅さんあたりで試そう。」
[toyomacx] 渚:「……泣かせたいなら止めへんわ……(ずるずる。はい出てきた)」
[kisito] 正樹:「……いやいや、蒼雅さんなら真剣になって立ち向かいそうだ」
[toyomacx] 渚:「……(もしかしたらそうかもしれないとか思い始めた)」
[kisito] 正樹:「『は、はいっ!まさきさま!』とかいって防護魔法を自分にかけそう」
[kisito] #注:似て無い
[toyomacx] 渚:「いや、ゆかりん魔法とか使えへんやろ……」
20:49:11 Cshop711 -> Catshop
[kisito] 正樹:「呉羽とか見といて何言ってんだか……」
[toyomacx] 渚:「いやいやそーやなくてな……あの子は攻撃ばっかりやで」
[kisito] 正樹:「……」
[kisito] 正樹:「大丈夫!魔導扇は頑丈に作ってあるからっ」
20:51:40 kisito -> kisi_afk
[kisi_afk] #しばし離席
[toyomacx] #へい
2006/09/17 21:00:00
21:07:51 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #HA06-01
21:11:54 + PaLiLitH_(~paladin@90.11.138.58.dy.bbexcite.jp) to #HA06-01
21:13:08 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
21:13:48 lute -> LuteWork
[Hisasi] #ふむ?
[toyomacx] #なにやら悪巧みされてますよ
[Saway] #階段転がすと楽しそう
[toyomacx] #自重で軽い方が撥ねるそうなので
[toyomacx] 階段で撥ねまくって大変そうです
[toyomacx] 期待w
[Hisasi] 呉羽におしおきしてもらおう正樹さま
[Saway] スカートがめくれないから安心ですね!
[Hisasi] 魔法スカート
[Saway] <跳ねまくっても
[toyomacx] うらやましいですね魔法スカート
21:23:03 + H_Aoi(~ryu_jin@218-251-4-75.eonet.ne.jp) to #HA06-01
21:31:33 CorDrink -> CorDown
21:44:47 H_Aoi -> H_AoiMesi
21:49:11 + hari(~shiva@FLH1Abm160.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:53:17 + lute_afk(~lute@p2077-ipbf603fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:54:19 lute_afk -> lute
21:58:13 + kurow_(~failed@OFSfb-12p2-24.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
21:59:51 kurow_ -> kurow
2006/09/17 22:00:00
22:00:10 CorDown -> CorDrink
22:12:03 killaway -> killist
22:16:23 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
22:23:10 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
22:23:34 kisi_afk -> kisito
[kisito] 妹に三角関数を教えてました。
[kisito] そして、風呂。
22:23:59 kisito -> kisi_huro
[Catshop] 妹に三角関係を教えてたっ!?
22:37:48 kisi_huro -> kisito
[kisito] ……
[kisito] ほほぅ?なんですって?猫屋さん。もう一度言って頂けますか?
[Catshop] い、いもうとに、さんかく、か、か、かん──さんかくかんけいを教えてたッって!?
[Catshop] (すたこらさっさー
[kisito] (ばきゅーん
22:40:00 + chita_(~chita_@t531074.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] まぁ、それはそれとして。
[toyomacx] ダクダク
[kisito] ゆかりんに新型バリアーを試したいっ!
[Hisasi] そして呉羽につつかれるがよいさ
[kisito] ぇー
[toyomacx] とても複雑な気分です
[toyomacx] まさきさまの魔の手から守らねば!でもちょっとどうなるか見てみたい
[chita_] 三角関数を教えるというと、概念を理解させることを諦めて、計算手順を暗記させて、例題を解かせようとして、計算手順を説明しなおして、例題を解かせようとして、以下繰り返し
[kisito] いや、さすがにそこまで致命的じゃないですよ。
[kisito] 正樹:「というわけで、新型バリアーを作ってみた!効果は抜群のようだ!……たぶん!」
[chita_] うちの妹よりは出来が良かったらしい
[Hisasi] 紫:「ばりあー、ですか?」
[kisito] 正樹:「どのくらい、出来がいいかというと。部室がこんなにむちゃくちゃになるくらいだ!(あっはっは」
[kisito] 正樹:「……」
[kisito] 正樹:「どうですかっ!蒼雅さんもこの素敵なバリアーを体験してみませんかっ」
[kisito] #あぁ……久しぶりに正樹のテンションがあほだw
[Hisasi] 紫:「……なんだか巨大ななにかが通り過ぎたような跡です」
[kisito] 正樹:「あとで、ちゃんと片付けます……」
[toyomacx] 渚:「ごめん、ゆかりん……今回は……止めたいけど、見てみたいような複雑な気分やねん(げんなり)」
[Hisasi] 紫:「凄いバリアーなのですね」
[Hisasi] #ぐっと拳をにぎりつつ
[toyomacx] 渚:「うん、すごい。すごすぎてもう目が回りそう」
[kisito] 正樹:「うむ!……というわけで、被験者二号に立候補しませんか。」
[Tihiro] 唯鋼:【壁】・)
[toyomacx] 渚:「おもろいのはおもろかったで」
[kisito] 正樹:「被験者は安全すぎるくらい安全です……(周りの人は保証の限りではないが)」
[Hisasi] 紫:「やってみてもいいんですか?」
[Hisasi] #赤子の手をひねるよう
[kisito] 正樹:「もちろんもちろん。ではそこに立って。あ、品咲さん危ないからその辺の物ををどかそう」
[Hisasi] 紫:「はいっ」
[Hisasi] #わーい、と
[Tihiro] 唯鋼:(一応邪魔そうなものをどけてみる)
[kisito] 正樹:「それでは、いきまぁす」(じゃきっとバズーカ構え
[toyomacx] 渚:「へいへいっと……ゆかりん、ごめんな……(いつぞやまさきさまの部屋で見せた悲しそうな顔)」
[toyomacx] #いたずらを楽しみにしている顔ともいう
[Hisasi] 紫:「は、はいっ(びくぅ」
[kisito] #呉羽が邪魔するかとも思ったがそうでも無いのね。
[kisito] SE:ボン
[Hisasi] 呉羽:(ぢーっと見守ってる)
[kisito] #やばいっ下手な事したら信用がっ
[kisito] ともあれ、ゆかりんボール完成
[Hisasi] 紫:「あ、あのっ、これはっ」
[Hisasi] #閉じ込めあられ状態
[kisito] 正樹:「バリアーです。」
[kisito] #断言
[toyomacx] 渚:「これでゆかりんを攻撃する手段はなくなりました」
[Hisasi] 紫:「あの、これは、移動はどうやってっ」
[toyomacx] 渚:「バランスバランス」
[kisito] 正樹:「重心移動か私が係引」
2006/09/17 23:00:00
[Tihiro] 唯鋼:「どんだけたえられるんですかにゃー?」
[Hisasi] 紫:「バランス、こう、ですか」
[Hisasi] #立て直そうとして
[Hisasi] SE:ごろごろごろごろごろ
[Hisasi] 紫:「きゃあああああああああああ」
[toyomacx] 渚:「あ、そっちは!」
[Hisasi] #辺りをなぎ倒してころがってゆくゆかりんぼーる
[Hisasi] #でも見えない
[toyomacx] #片付けた机を固めておいてある方向w
[kisito] 正樹:「そもそも……これは人質救出用に作ったもので、動くようには……っ(ぶつぶつ)」
[toyomacx] 渚:「ストップストップ!」
[toyomacx] #ハネラレル
[Hisasi] 紫:「きゃああああああ」
[Hisasi] #ごろんごろん
[chita_] # 机が上から見て3角形になるように並んでいる。ストライクかガーターか選べ。目標値6
[Tihiro] 唯鋼:「…………みぎーさんだいじょうb(ブツカッタ」
[kisito] 正樹:「……」
[Tihiro] #無論ボールに。
[Hisasi] #がこんがこんところがってゆく
[toyomacx] その目標値はどう振ればいいのか
[kisito] #つか、どんな置き方してるんだよそれ。
[toyomacx] 渚:「ゆかりんより重い人! 上手いこと壁になって!」
[Hisasi] 紫:「ま、ま、ま、まわるううううう」>ごろごろごろ
[chita_] # 言ったは良いが、よく考えてなかった。無かったことにしよう
[toyomacx] 渚:「うちは……っと、まあやめとくわ」
[kisito] 正樹:「……これで、品咲さんがはじかれるか否かに微妙に興味があります。」
[Hisasi] #そして二人にむかってつっこんでくるゆかりんボール
[Hisasi] 紫:「た、た、たーすーけーてーーー」
[toyomacx] 渚:「……それを試すとアレです、なんかうちの全てが崩壊しそうなんです、だから(えいっ)」
[Hisasi] #ごろごろごろごろごろ
[toyomacx] まさきさまをプッシュ
[Tihiro] 唯鋼:「みゃぅー、80kgハンマーで叩くとか?」(ぉぃ
[kisito] 正樹:「魔力を紡ぎて、以下省略!ワイヤー接続!」
[Tihiro] #あああ、風呂行きますw
[toyomacx] 渚:「ゆかりん殺す気か!(ただかねもプッシュ)」
[Hisasi] #猛烈な勢いで転がってくるゆかりんボール
[Tihiro] #唯鋼は弄んどいて下さい(何
[Hisasi] #ぱこーん、ストライク
[kisito] #バリアーに糸を接続。そして、正樹は蒼雅さんより重い。
[kisito] #結論、ゆかりんヨーヨー状態w
[Hisasi] #びよんびよんびよん
[Hisasi] 紫:(きゅーーーーーー)>くらくらくらくら
[kisito] 正樹:「ていっ」(うまく回転を止める
[Hisasi] 呉羽:「ピィッ」
[Hisasi] #ばさばさっとゆかりんボールの周りをとんで
[toyomacx] 渚:「ふー……じゃあここにこうやって(低反発枕の巨大なのを描いて着地点に)」
[Hisasi] 紫:(くらくらくら)
[kisito] 正樹:「……よしとまった。」
[kisito] 正樹:「蒼雅さん?生きてるー?」
[Hisasi] 紫:「えうあうあうぁう」
[Hisasi] #おめめぐるぐる
[Hisasi] 呉羽:「……」
[Hisasi] #ぢー
[Hisasi] #無論正樹さまを
[kisito] 正樹:「い、いやっあのっ!呉羽さんっ!これはっ」
[Hisasi] 呉羽:「ピィっ1」
[Hisasi] #問答無用
[kisito] 正樹:「……ご、ごめんなさい……調子に乗りました……安全確認は怠らないようにします……(ぺこぺこ」
[Hisasi] #つくつくつくつくつく
[toyomacx] 渚:「おー、怒っとる怒っとる」
[Hisasi] 呉羽:「ピィィッ」
[Hisasi] #鳥に怒られる正樹さま
[kisito] 正樹:「いたい いたい いたい いたい いたい」
[kisito] 正樹:「……いたた……やばい……バリアーの充填魔力……いてて……変えてなかった」
23:11:19 Ryu_away -> Ryu
[Hisasi] 呉羽:「ピィッ」
[toyomacx] 渚:「時間切れまで待つんすかー? これ」
[toyomacx] コンコン
[Hisasi] 紫:(中でしおしおのぷー)
[Hisasi] 呉羽:(つくつくバリアをくちばしでつついてる)
[kisito] 正樹:「……別の手を使いましょう、これ以上呉羽さんを怒らせたら……いろいろとまずいので……」
[kisito] #はじかれるぞwくれはw
[kisito] 正樹:「えーと……魔力吸収の魔法陣はーっと、」(ハードカバーの本を取り出してぺらぺらめくってる。
[Hisasi] 呉羽:(ぢーーー)
[kisito] 正樹:「……そ、そんな目で見ないでくださいよ、ちゃんとやります。大丈夫です。」
[toyomacx] 渚:「なんや、敬語つかっとるし(あはははは)」
[Hisasi] 紫:(きゅー)
[kisito] 正樹:「だって、精神年齢ずっと上だよ?呉羽さんは。」
[Hisasi] 呉羽:「ピィッ」
[toyomacx] 渚:「またそんな会って話したよーなこといわはって(あはっはははは)サイコー!」
23:18:16 H_AoiMesi -> H_Aoi
[kisito] 正樹:「え?話したけど。」
[Hisasi] 呉羽:(ぢっ)
[kisito] #魔法陣の準備しながら
[kisito] 正樹:「さて、やるか。魔力を紡ぎて糸と成し、糸を編み上げ文字と成し、文字をつなげて陣と成す。吸収の力、魔力を吸い上げ無力化せよ」
[toyomacx] 渚:「……まじか……はぁ、そっすか……でも敬語でこんなに低く出るなんてなあ……よほど美人のお姉さんとみた」
[kisito] #魔法陣をつくって魔力吸収させてバリアー消去
[kisito] 正樹:「ごふっ……」
[Hisasi] 紫:「はうぅ(ふらふら)」
[Hisasi] ぺしゃ
[kisito] 正樹:「な、何を根拠にっ」
[Hisasi] 呉羽:「ピィッ!」
[toyomacx] 渚:「乙女のチョッカン」
[Tihiro] 唯鋼:「あー……ねーやん大丈夫?」
[Tihiro] #ただいまです
[Hisasi] ぴょんと、飛んで倒れたゆかりんにすりよる
[toyomacx] #みぎーテンピュールでふんわりキャッチよ
[kisito] 正樹:「品咲さんにそんな乙女チックなものがあるものかっ」
[Tihiro] 唯鋼:「あー、なんか部長が酷いことを。」
[Hisasi] 紫:「うぅ、呉羽……(みー」
[Hisasi] #そんなことゆーとると人間化しちゃうぞ
23:22:57 H_Aoi -> H_AoiKaki
[kisito] 正樹:「って、そんなことより蒼雅さんだよっ、大丈夫!」
[Hisasi] #誰のせいだよw
[kisito] #正樹の正に決まってw
[Tihiro] 唯鋼:「んー、えっとお薬お薬っと。」(がさがさ
[toyomacx] 渚:「ひ、ひどい……うちの乙女っぷりときたらもう、ご近所でも評判やのに……(えぐえぐ。泣き真似)」
[kisito] 正樹:「……どんな評判だよ……、それにしてもさすが蒼雅さん……すごいなぁ……」
[chita_] # 品崎家の周辺は乙女不毛地帯
[Tihiro] #がーんw
[toyomacx] #うわあオンリーワン
[Hisasi] 紫:「ま、まさき、さまっ(うぇーん」
[Hisasi] #ゆかりんよ、君をヒドイ目にあわせたのはまさきさまだ
[kisito] 正樹:「……えーと、呉羽さん……こういう時はどうすれば……(マジで助けてー)」
[Hisasi] 呉羽:(じろ)
[toyomacx] 渚:「……くれはさん、真実を全て、あますところなく、ゆかりんに語ってやってください」
[kisito] 正樹:「……(お、おこってるよー!)」
[kisito] #おこらいでか
[Hisasi] 紫:(えぐえぐえぐ)
[kisito] 正樹:「えーと、ごめんね蒼雅さん……」
[Hisasi] 紫:「こ、こわかったですー(みー」
[Hisasi] #だから、悪いのは(以下略
[Tihiro] 唯鋼:「お話中すみませんにゃー。ねーやん、一応酔い止めとかその辺の薬。」(オブラートに包んだ粉薬と水の入ったコップ渡す
[kisito] 正樹:「さすがに、ここまでの大惨事は予想できなかった(よしよし)」
[toyomacx] 渚:「……なんやねんこの役得っぷりは!自作自演か!(ぷりぷり)」
[Hisasi] 紫:「は、はい……発明に犠牲はつきもの、ってこういうことなんですね(ぐすぐす」
[Hisasi] #絶対違うから
[kisito] 正樹:「……なんで怒ってるんだ、というか……今呉羽さんにめちゃくちゃ怒られてるんですが」
[kisito] 正樹:「……いや、そう言うわけではないかな……」>ゆかりん
[Hisasi] 呉羽:(ぢーーーー)
[Hisasi] #ゆかりんの肩にのっかでよしよししつつ睨んでる
[kisito] 正樹:「……呉羽さん……言いたいことがありましたら、後ほど。」
[kisito] #全部聞きますと
[Hisasi] 呉羽:「ピィッ!」
[Hisasi] #ばさっと羽を羽ばたかせて
[Hisasi] #怒ってますよ、と
[kisito] 正樹:「……ごめんなさい、ごめんなさい」
[Tihiro] 唯鋼:「ふにゃー、というか、この状態を片付けますかにゃ」(片づけ中
[Hisasi] #こんな感じでシメかのう
[kisito] 正樹:「っと、そうだった……」
[kisito] #なんとなく、何言いたいのか気になったので、みんなが帰った後まで時間を進めてもいいですか。
[Hisasi] #うい
[kisito] 正樹:神妙な顔して装着
[kisito] 正樹:「……えーと……本日は、まことに申し訳ありませんでした」
[Hisasi] 呉羽:『正樹さま』>怖い声
[Hisasi] #低い妙齢なお姉さんの声
[Hisasi] #ちょん、と居住まい正しく
[kisito] 正樹:「……は、はいっ」
[Hisasi] 呉羽:『面白半分で紫さまでお遊びにならないでくださいまし』
[Hisasi] #被害でるのしってたでしょー、と
[kisito] 正樹:「……はい、すみません」
23:36:13 Ryu -> Ryu_away
[Hisasi] 呉羽:『紫さまは正樹さまのことを欠片も疑っておりません』
[kisito] 正樹:「むしろ、何であれで怒らないのかめちゃくちゃ不思議なんですけど」
[Hisasi] 呉羽:『……正樹さまは決して害をなすことをしないと信じておいでですから』
[Hisasi] 呉羽:『わたくしも、信じております』>ぢっ
[Saway] #男の子の扱いがうまいですね<呉羽
[Hisasi] #正樹さまがもっとも苦手とするタイプのようだ
[kisito] 正樹:「……い、いやその……そこまで信頼していただいていたとは夢にも思わなかったです、ごめんなさい(深々」
[kisito] #多分、そうw>正樹が一番苦手とする人
[Hisasi] 呉羽:『ならば、よいです。悪ふざけはほどほどになさいませ』
[Hisasi] #ぢっ
[kisito] 正樹:「……い、以後気をつけます……」
23:40:40 + NATI(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #HA06-01
[Saway] アゲハ:「まさき! 迎えに来たよ!」(黄色い傘をさし黒い傘を持って)
[Saway] #乱入していい?
[kisito] 正樹:「蒼雅さんが駄目となると、品咲さんでいじるしかないか……って、あぁアゲハじゃないか。(装置をはずす」
[toyomacx] #まあ傘のセットが可愛らしい
[Hisasi] #いじっちゃだめとはいわないが
[Hisasi] #ほどほどになさいませ
[kisito] 正樹:「……了解です……ほどほどにします」
[Saway] アゲハ:(水たまりを避けつつ大ジャンプしてふわりと着地)「……ん? そちらは?」
[kisito] 正樹:「蒼雅さんの霊獣の呉羽さんだ」
[Saway] アゲハ:「ああ、クレハか。随分大きくなったなー」(頭を撫でようとしてムリだったので手が宙を彷徨う)
[Hisasi] 呉羽:(ちょいと頭をさげて)
[kisito] 正樹:「で、何しにきた。」
[Hisasi] #届く位置に
[Saway] アゲハ:「みての通り、これから雨がすごいみたいだから傘を持ってきたんだよ」
23:45:39 Catshop -> CshopBath
[toyomacx] #ええ子や
[Saway] アゲハ:「元気そうだね、クレハ。あんまり毛が薄くなってるから誰だかわからなかったよ」(なでなで)
[kisito] 正樹:「……おぉ!ほんとだっ、ナイスだアゲハ」
[Hisasi] 呉羽:(目を細めてみたり)
[Saway] アゲハ:(レインコートのポケットを探る)
[Saway] アゲハ:「いたいた。さっき捕まえたんだ」(ミミズ取り出す)
[toyomacx] #なんて表現だw>毛が薄い
[kisito] 正樹:「……」
[kisito] 正樹:「……何をポケットに入れとるのだお前は……」
[Hisasi] 呉羽:(ちょいと首をかしげてみる)
[NATI] #毛が薄いってw
[Saway] アゲハ:「こんなに大きいのは初めて見たからね。クレハ食べるかな」
[toyomacx] <●>ω<●>
[kisito] 正樹:「……いや……おまえなぁ……」
[Hisasi] 呉羽:「…………ピィ」>基本的にものを食べない
[Tihiro] #ごーんw
[Saway] #かわいい、呉羽さんw
[Saway] アゲハ:「うーん、食べないのかー
[kisito] 正樹:「とりあえず、食べないから。」
23:50:25 gombeLOG -> gombeAFK
[Saway] アゲハ:(残念そうにポケットにしまい直す)
[kisito] 正樹:「それより、帰るぞ。このままだと雨強くなりそうだしな」
[Saway] アゲハ:「じゃあ、クレハも一緒に帰ろう。私が傘に入れてあげよう」(狭い)
[Saway] #ていうか低い
[Hisasi] 呉羽:「ピィ」>頑張ってちょんちょんと地面を跳ねるように
[kisito] 正樹:「まぁ、非実体化できるから別に傘に入らなくてもいいという話がある気がするが。(ぼそっ)」
[Saway] #いつの間にか鳥さんにもどってしまったw
[Hisasi] #そんなことゆってやるなよ、あわせてるのにw
[chita_] # ミミズが食いたいんだろ
[kisito] #むしろ、最初から鳥さんだったような。
[Saway] #誤読してたかも
[toyomacx] #それを言ってしまうのがまさきさまよのう
[toyomacx] #魔法使いなのにマッドサイエンティスト
[Saway] #まあいいやw
[kisito] #魔科学バンザイ
23:54:08 Ryu_away -> Ryu
[Saway] アゲハ:(呉羽がぬれないように傘をさしつつ水たまりをばしゃばしゃ渡っていく)
[kisito] 正樹:(傘の意味ゼロっ!)
[Hisasi] 呉羽:(ずぶぬれ)
[toyomacx] #かわゆす
23:54:59 Luna -> LunaOfuro
[kisito] 正樹:「アゲハ……呉羽さんがびしょ濡れだぞ」
[Saway] アゲハ:「ああ! ごめん……そうだ、こうすれば」(レインコートのお腹のトコにいれてボタンの間だから頭を出してあげる)
[toyomacx] #そして水たまり
[Saway] アゲハ:「どうかな」(ポーズを決めて正樹に見せる)
[kisito] 正樹:(あー、もういいや、どうせ二人ともびしょ濡れだし)
[Hisasi] 呉羽:「ピィ」<顔をだして
[Saway] #鳩時計みたいになってそう
[kisito] 正樹:「あー、うん、いいかんじいいかんじー(棒読み」
[toyomacx] クルックー
[Saway] アゲハ:(ばっしゃばっしゃ歩いて帰っていく)
[Saway] #最後にお邪魔しました
[Hisasi] 呉羽:(振り回されたりずぶぬれになったり)
[kisito] #どうも、わがままにお付き合いいただいてどうもありがとうございました。
2006/09/18 00:00:00 end