語り部IRCログ #KA-03 2006-09-17

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2006-09-17をご活用くださいませ。

2006/09/17 00:00:00
[Tihi-ron] 御南深:「…………また……打ってるのかアレで…………っと、おやま。」(竜胆さん見つけて。
[toyomacx] #ちなみに今日はコンタクト(使い捨て)切らしてるのでメガネで
[NaggyFish] トミー:「ヒャッホー! こんな時間に蕎麦屋あいてるなんてアメージング! こんばんはいらっしゃいいらっしゃいましたアー!」(みなみの後ろから現れる七色髪の女)
[toyomacx] #いろいろ材料を提供
00:01:00 LunaAway -> Luna
[Saw] ヨルグ:「え? え? かつてないほどお客さんが入っていませんか!?」(ひそひそ)
[gombeLOG] #だめやんw
[Saw] ダールダム:「落ち着いてヨルグ様! アレ派手だけど一人だから!」
[Tihi-ron] 御南深:「じゃまするぞー。」(トランク推して入れて
[NaggyFish] # ちなみに、金属音とタメ張れる大声です<アー!
[toyomacx] 竜胆:「あはは、さすが夜中、テンション高いなあ。あ、御南深さんコンバンハ
[Saw] ディールディ:「いらっしゃいませ。本日のメニューは田舎風蕎麦と都会風蕎麦になっております」
[toyomacx] 竜胆:「どう違うのかな?」
[Saw] ディールディ:「田舎風は臭くって、都会風は無味無臭です」
[NaggyFish] トミー:「ヘイ大将! 大将のオススメはどっちかなイエーイ!」
[toyomacx] 竜胆:(真剣に悩んでいる。くさいのもアレだけど、味がないのも困ると)
[Tihi-ron] 御南深:「竜胆さんこんばんは。……また凄いわけかたしてるわね。都会頂いてみるわね。」
[Saw] ヨルグ:「ち、違います! 田舎風は懐かしい感じで都会風は新しい感じなんです!」
[toyomacx] 竜胆:「じゃあわたしは都会で」
[toyomacx] #ちがう、田舎でw
[Saw] ディールディ:「田舎1,都会1はいりまーす」
[toyomacx] 竜胆:「途中で取り替えっこしたりしましょう」>御南深
[NaggyFish] トミー:「じゃあトミーは大東京枯れススキ頂くワー!」<都会と言いたいらしい
[Saw] ダールダム:(ボウフラを布で漉して聖水を汲んでくる)
[toyomacx] #布ッw
[Tihi-ron] #特大鞄は椅子の後ろにおいてます。もうすっごいサイズですけど。(縦50cm横110cm高さ160cm)
[Saw] #新兵器。布。
[toyomacx] #ちょっとこぼしてみたりしてくださいw
[Tihi-ron] 御南深:「ええ、後で替えて見ましょうね」
[Saw] ダールダム:「お水入りまーっ! うわぁ!」(びちゃっ)>シャツビショビショ>竜胆&みなみ
[toyomacx] 竜胆:「あ、あつつつつつ!!!!!(ジュウジュウジュウジュウ)」
[NaggyFish] トミー:「ワオ、新しいサービス! きっとこれで味覚を研ぎ澄ますのネー!」
[Tihi-ron] 御南深:「…………濡れたわね……って、竜胆さん大丈夫?」(大汗
[NATI] #ひでぇw
[toyomacx] 一瞬にして沸騰する元聖水と竜胆の表皮とかイロイロ
[Saw] ヨルグ:(田舎風は、ええとたしか蕎麦に味噌と冷蔵庫にあるモノを適当にいれるんだったかな)
[NATI] #でも体内にいれるよりはマシかw
[Tihi-ron] #……ああ、しまった。これ、竜胆さんが吸血鬼って知る前か。(ぁぁぁ
[toyomacx] 竜胆:(とっさに鞄の中に入れてるタオルを取り出して頭からかぶって吸水)
[toyomacx] テーブルの下に潜ってね
[Saw] ディールディ:「お、お客様大丈夫ですか!」
[Saw] ディールディ:「ダール! なにやってんのよ!」
[NaggyFish] トミー:「アラ? もしかしてシカクカビンとかそういうカンジ?」
[Saw] ダールダム:「……いてぇ、鼻血出た」(;;
[toyomacx] 竜胆:「い、いえ大丈夫です、うん」
[Tihi-ron] 御南深:「……大丈夫?」
[Saw] ヨルグ:(味噌大匙3、たくあん3きれ、ハム1枚、サービスでイチゴも乗せておこう)
00:11:35 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] #イチゴ!
[NaggyFish] # サービスいらねーッ!
[toyomacx] 竜胆:「ふぅ……やけどするかと思っちゃいましたよ(どうにか再生してきた)」
[Saw] ヨルグ:(ガントレットで混ぜ込む)
[Tihi-ron] #それをサービスとよぶなっ>苺
[gombeLOG] #味噌も大さじ3?
[toyomacx] #ただし、頭から茹だっているように見える
[Tihi-ron] 御南深:「……水だったけど…………」(汗
[Saw] ディールディ:(水かぶっただけで湯気……)>じっと瞳の色を確認
[NaggyFish] トミー:「ワオワオワオ、どんなお蕎麦が出てくるのか楽しみい。もうおめめキラキラしちゃう♪」(眼帯の奥から赤い光が漏れる)
[toyomacx] #メガネごしには普通の色に見えます
[NaggyFish] # ブラフかけちゃる(にひ
[Saw] ディールディ:(! そう言えば眼鏡っ)
[toyomacx] #にしし
[Tihi-ron] #しかし、横には釘をさした張本人がッ(ぁ
[Saw] ダールダム:「派手なおじさんもお水どぞ」(鼻の頭抑えながら涙目で水置いていく)
[NaggyFish] # おじさんちゃう(w
[Tihi-ron] #逆転裁判2のトミーさんだ、それ(ぉぃ
[Saw] #しまったw
[Saw] ダールダム:「派手なおばさんもお水どぞ」(鼻の頭抑えながら涙目で水置いていく)
[Saw] ダールダム:「ヨルグさまー、鼻血でたー」(;;(奥に入っていく)
[NaggyFish] トミー:「何か一瞬時間が巻き戻った気がするけどトミー気にしないわー。ありがとねー」(眼帯の奥で赤い光チカチカ)
[toyomacx] 竜胆:「いやあ、お水だと思ったら熱湯だったなんて意外でした、あははは」
[toyomacx] #だんだん湯気が薄まってきています
[Saw] ディールディ:(……怪しい。ていうかあっちのおばさんなんて目が赤く光ってるし!)
[Saw] ディールディ:(水をくみ直し、どうなるか観察する構え)
[Saw] ディールディ:「申し訳ありませんでした」
[Tihi-ron] 御南深:「そう……(そういえば、名乗ってたなぁ……聖属性系列だったかしら。)」
[gombeLOG] #「それが夜というものよ。楽しいでしょ?」(ぉ >怪しい人沢山
[toyomacx] 竜胆:「うん、気にしてないから、ありがとう(ハンカチで包んでコップを受け取って、手の届きそうにないところに置く)」
[NaggyFish] トミー:「何かこう、まろやかな中に濃厚な田舎の味が潜む水ねー。喉にいいかもー、イイカモー!」(普通に飲んでる)
[toyomacx] 竜胆:(おかしいなあ、普通の水にしか見えないんだけどなあ……)
[Saw] ヨルグ:(都会風は、スッキリ爽やかだからボルヴィックというレシピだったはずだが。今日も切らしているので聖水に頼ろう)
[Tihi-ron] 御南深:「…… (飲んでみる) ……聖水ねこれ」(ぼそり
[toyomacx] #田舎風はコントレックスでも使うのか?w
[Saw] ヨルグ:(蕎麦をどんぶりに入れて水に浸す)
[NATI] #正しくは、ボウフラの湧いている聖水の上澄み、だっけ?
[toyomacx] #YES
[toyomacx] #上澄みですらなくなりましたがw
[NATI] #聖水大丈夫でもヤバイねw
[Saw] ディールディ:「都会風蕎麦、田舎風蕎麦お待たせしました」
[Saw] #金属の味がギンギンきますよ
[Saw] #都会風は特に
[NaggyFish] トミー:「ワホー! いったっだっきまーす」(ずるずる
[Tihi-ron] 御南深:「(たべてみる)…………前より……鉄の味が強化されてないかしら。」
[NaggyFish] トミー:「オーッ! こののどの奥にギンギン来るカンジがたまらなーイッ!」
[toyomacx] 竜胆:「いただきまーす……ちゅるり」
[toyomacx] っていうか聖水の及んでないところはないわけですよね
00:21:37 gombeLOG -> gombeAFK
[Saw] ディールディ:(聖水を飲んでもなんともない……白なのかしら。目が赤く光るだけでお客さんを悪と決めつけたらわるいわよね)
[Saw] あ、田舎風蕎麦は大丈夫です。
[toyomacx] 大丈夫なんだ
[Saw] 味噌がべったりついてるだけなので
[toyomacx] だけってw
[Saw] 水分ないです
[Tihi-ron] だけと宣言された……って水分ないのですかっ!?
[Saw] あれ、水分ないのってまずそうかな?w
[NATI] #それ蕎麦じゃねえよw
[Saw] まあ、ないんです。
[toyomacx] 竜胆:「……(も、もしかしてこれは……罠ッ!! そうだ、絶対そうだ)」
[NaggyFish] # それは素晴らしく喉に引っかかりそうだ。
[kurow] #まるでないのはパリパリかもしれないw
00:23:24 killist -> killeep
[Saw] #ああ、こねる時には流石に多少使ってますが、その程度ということで
[toyomacx] 竜胆:(きっと蕎麦好きな吸血鬼をおびき寄せてぬっ頃そうという、どこぞの酔狂な狩り集団の稚拙な罠ッ……)
[toyomacx] #ぶつぶつ
[Tihi-ron] 御南深:「……うん、鉄の味が凄いわね…………」
[kurow] #つまりざるにぴったりフィット
[NaggyFish] トミー:「っていうかひと箸で全部付いてくるねコレ!」
[Tihi-ron] #ざわ……ざわざわ(ぉぃ
00:24:21 ! Ten-Rou ("ねるですのさ")
[Saw] ヨルグ:「深夜というのは繁盛するモノですね。驚きました。コンビニエンスストアが強いわけだ……」(ひそひそ)
[toyomacx] 竜胆:(っていうか、店の看板からしてそもそもてんぷる……てんぷらだと思って気にしなかったけど、今思うとそもそもオカシイ……)
[toyomacx] #ぶつぶつ。箸は止まってます
[Saw] ディールディ:「ヨルグさま、あそこのテーブルのお客様ちょっと怪しいカモ……」
[Tihi-ron] 御南深:「…………竜胆さん?大丈夫ー?」(もしもしー?
[Saw] ダールダム:「そういえば聖水飲んで吹いてたしな。深夜だから悪魔の加担者も来るのかも」
[toyomacx] 竜胆:(どうやって切り抜けるか……1.逃げる 2.海原先生に見習う 3.とりあえず誰かを犠牲に)
[toyomacx] 竜胆:(逃げるのは簡単だけど、そうやって相手を調子づかせても気にくわない)
[Saw] ヨルグ:「ダール、ディール、無闇に人を疑うのは恥ずべき行為ですよ。笑顔でおそばを食べて下さってる人達が悪魔の手先、ましてや里見一族なわけないではないですか」
[toyomacx] 竜胆:(先生に見習ってもいいけど蕎麦打てないから説得力ない。やはり……3しかない……ッ)
[Saw] ヨルグ:「いかがですか?」(にこにこ)>竜胆
[Tihi-ron] #見事に封鎖ッ!?
[toyomacx] 竜胆:「え、ええ、とっても独創的だと思います」
[Saw] ヨルグ:「ど、独創的、ですか……」(ふらり)
[toyomacx] 竜胆:「でももうちょっと水気があったほうが、のどごしが……」
[toyomacx] #自爆フラグ
[Saw] ヨルグ:「気に入って頂けて光栄です。おかわりもありますのでどんどん食べて下さいね。ダール、お客様にお水のお代わりを!」
00:28:47 gombeAFK -> gombeLOG
[toyomacx] 竜胆:(あ、あれ……うっかり素直な感想を……)
[Saw] ダールダム:「はーい」(ジョッキで水持ってくる)
[Tihi-ron] 御南深:「そういえば、一言突っ込むのだけれど、蕎麦打ち、何処で習ったの?」>ヨルグさんに
[NaggyFish] トミー:「ワオー! 一気、一気、イッキ!」(ムダに盛り上がる女一人)
[Saw] ヨルグ:「ええ、父に。蕎麦一筋の厳しい人でした」(何故か照れてる)
[NATI] #お空の星になりそうですね♪
[NaggyFish] # っていうか厳しくてこの腕か(w
[kurow] #代々の味を守っているのかもしれない。
[Saw] ディールディ:「一気♪ 一気♪」(トミーとはしゃいでる)
[toyomacx] 竜胆:「や、やらないとダメでしょうかね……一気……」
[NaggyFish] # つまり先代もガントレットで(ぶるぶる
[Tihi-ron] 御南深:「……場の勢いに負けるのなら。」
[Tihi-ron] 御南深:「…………ガントレットとブロードソードでやってたの、お父様も。」
[toyomacx] 竜胆:「い、一気はよくないと思います! 急性アルコール中毒で倒れたりしたら、取り返しがつかなくなります!(急に立ち上がってメガネを光らせて委員長口調で。そして反応を待つ)」
[Saw] ヨルグ:「……! あ、あなたは眼鏡っ娘じゃないですか!」
[NaggyFish] トミー:「んー……」
[NaggyFish] トミー:「確かにそうカモ!」
[Saw] ヨルグ:「ということは、あなたが次のマスターか!」
[toyomacx] 竜胆:「仮にこれがお水だったとしても、お腹きっと壊してええ……翌日トイレとお友達に……って? え?」
[NATI] #どうあっても死亡フラグがw
[Saw] ディールディ:(さっきから怪しいて言ってたのに)
00:34:29 ! gombeLOG ("Leaving..")
[toyomacx] 竜胆:「マスター? え?(予想外の展開に少々戸惑う。鞄からハンカチを取り出そうとして)」
[Saw] ヨルグ:「その立ち振る舞い、生真面目さ、噂に違わぬ眼鏡ぶり、間違いない」
[toyomacx] (買ってきたばかりのシーサー君
[toyomacx] (沖縄にいるアレ)
[toyomacx] のぬいぐるみが鞄から落ちる)
[NaggyFish] # 墓穴ぅーッ!
[Saw] ヨルグ:「ダールダム! ディールディ!」
[Tihi-ron] 御南深:「…………うふふ、ヨルグさん。この後ろの箱の中身、暴走させてもいいのよ?」(うふふふふふふふ
[Saw] ダールダム:「ララルッピ!」
[toyomacx] #そ、それ合体の合図?w
[NATI] #ちょw凄い事になってきたw
[Saw] ディールディ:「リリパッパ!」
[Tihi-ron] #合体の合図のようだw
[toyomacx] #涙で前がみえねえw
[NaggyFish] # 二つ会わせるとらりぱっぱ?(ぉ
[Tihi-ron] #っていうか店がw
[Saw] 二人:「二人の恋の呪文、トキメキキメトキカ! リンケージ!」(手を寄せあい二人の小指が光る)
[NaggyFish] # わははははは(w
[Saw] 光に包まれる店内
[toyomacx] #恋てw
[toyomacx] 竜胆:「うおっ眩しッ」
[Tihi-ron] #ちょっと、その台詞の方がダメージ大きいw
[Saw] ダムディΩの下半身:(ズーン)<天井ぶちぬいてて上見えない)
[Saw] ヨルグ:「ああ! 店が!」
[Tihi-ron] 御南深:「……くくくくくくく、ははははははははは……って店を壊してどうするっ!!」
[NaggyFish] トミー:「ほへえ?」
[Saw] #シーサーの人形はきっちり踏みつぶしてたり
[NaggyFish] # つまり敵が消えた
[toyomacx] 竜胆:「あれ、柱がこんなところに……あ、あああっ!!!! し、シーサー君……(へなへな、orz)」
[Saw] ヨルグ:「三代守ってきた店……が……」(へなへな、orz)
[NATI] #自業自得です。
[Saw] ダムディΩ:「シュゴゴゴゴゴゴゴッ」(浮かび上がる)
[NaggyFish] # むっちゃ自業自得やん
[Tihi-ron] 御南深:「…………なんだかなぁ。」(後ろのでかい鞄から黒い触手がもれてきてる)「おっと、もう1回封印せねば。」
[toyomacx] #どこさいぐだw
[Tihi-ron] #潰れたシーサー君が(ぁ
[Saw] ダムディΩ:(テーブルや窓を爆風で吹き飛ばしながら飛んでいく)
[toyomacx] 竜胆:「うう……沖縄物産展でラス1だったこの子を無事に捕獲するのにそれは血湧き肉躍る戦いを……」
[NaggyFish] トミー:「ワホウ! 何か分からないけどワクワクするゥー!」
[Saw] ヨルグ:「…………今は、それでも任務を」(ふらりと立ち上がりシーサーからタリスマンを取り出そうと)
[Tihi-ron] 御南深:「くっ。」(飛んでくるものから一応全員にルーンの加護である程度の防御を
[NATI] #有りませんでした。>タリスマン
[Saw] ヨルグ:「……ない? ないじゃないですか!」(半泣き)>みなみ
[toyomacx] 竜胆:「こ、こらっ、つぶれたシーサー君を引き裂こうなんて、おまえの血は何色だァーッ!!」
[Saw] ヨルグ:「嘘つき! 貴方は酷い人だ! 私は店まで捧げて戦い抜いたのに!」
00:44:26 ! H_Aoi ("さいなら〜")
[Tihi-ron] 御南深:「ていうか、私はあれほど言ってたのに狙ってたのかっ!!というか、私の責任にするか?」
[toyomacx] 竜胆:「嘘?? 蕎麦は独創的だってちゃんと本当のことを言ったじゃないか!!」
[NaggyFish] トミー:「おお、スバラシクドロドロなカンジ。トミーこういうの好きよ♪」
[Saw] ヨルグ:「眼鏡をかけてる奴なんて大嫌いだ!」
[Catshop] # は、OTEさんがっ、OTEさんが来ちゃうぞっ
[toyomacx] 竜胆:(がーん)「そ、そんな……言おうとしてた台詞を取るなんてッッ(よろよろ)」
[kurow] #ヤバイ、こちとら里見でしかも眼鏡だ(ぉぃ
[NaggyFish] # ダブルパンチ
[Hisasi] #ひぃ
[Saw] #どこも娘じゃないのが難点ですがオッケー
[toyomacx] #億ケーらしいw
00:46:25 ! TK-Leana0 ("CHOCOA")
[NaggyFish] # 後ろ姿とか限定すれば無理ですかそうですか。
[Saw] #後頭部に眼鏡ですか
[Hisasi] #発育がいいんですよ
[NaggyFish] # それは新機軸かもしれません
[Hisasi] #セイならがんばれば胸とかつくれそうだし
[Saw] ヨルグ:「ああ、なんてことです。無駄骨だったというのですか……神よ、これも試練だというのですか」(orz
[kurow] #ちち(血血)
[Tihi-ron] 御南深:「ええい、眼鏡の女の子を狙うなといっているッ!というか、もう面倒だ。1回この店消してやるから家財道具運び出せッ!」
[NaggyFish] # 何か飛び火してるー(w
[Tihi-ron] #結構疲れてる人(ぁ
[Saw] ヨルグ:「もう、いいです。今日は店を閉めます。申し訳ありませんがお帰り下さい。お話は後日聞きましょう」(とぼとぼと奥に入っていく
[Saw] #鎧をガシャガシャ言わせながら
[NATI] #閉める店ないけどな!
[toyomacx] 竜胆:「マテコラ!! シーサー君かえせ!! それで手打ちにしてやる!!」
[NaggyFish] トミー:「アレ、ここでこうビンタバーンとかお皿ガシャーンとかないの? すっごい消化不良だよ、ダヨ!」
[Tihi-ron] #皆さんの言い分はごちゃ混ぜでEND?(笑
[Hisasi] #おもしれぇw
[NaggyFish] # 混沌のまま締めか(w
[toyomacx] #はらわた(綿)をはみ出させたシーサー君だったものを抱きかかえながらw
[Tihi-ron] #とよりんさん、上手いw
[toyomacx] テンプル蕎麦に引導を渡してしまった
[NaggyFish] # っていうか実は金払ってないんじゃにですかお客ズ
[toyomacx] まあ翌日にはきっと直ってるか、晴れの日限定で営業開始してるだろうがw
[NATI] もはや、たいした問題じゃないw>金払ってない
[toyomacx] うんw>払ってない
[NaggyFish] 雨の日はダムディ起動して塞ぐんですよ。
[NaggyFish] 自分で壊したからぴったり
[Tihi-ron] がーんw>雨の日は
[Saw] ヨルグ:「ぬいぐるみなどという可愛らしいもの、父は私に持つことを許さなかった。シーサー殿は返せないが、代わりにコレを……」(よろよろ戻って来ジーザスクライストアクションフィギュアを手渡しし、また奥に入っていく)
[NaggyFish] # すごいオチが(w
[Tihi-ron] #きゃー
[NATI] いらねえw
[toyomacx] 竜胆:「……釣りはいらねえよ(去る)」
[NaggyFish] # 実質被害を受けたのは竜胆っちだけか(w
[toyomacx] #ちょっと弾けたかったんです、PLが
[Tihi-ron] 御南深:「竜胆さん、其処で綺麗に〆てどうするのっ!て、ああっまた封印がっ」(テンプル蕎麦屋の『ル』が黒の触手に剥ぎ取られていく
[Saw] #りっぱな木彫りだったりします。そんなとこだけ<看板
[Tihi-ron] #その後厳重に封印を施して箱を押して追っかける(ぉぃ
[NaggyFish] # うむ、負けないようにトミーをもっとはっちゃけさせようそうしよう。
[Tihi-ron] これで、テンプ蕎麦屋に。(なにぃ
[Saw] お疲れ様でした
[NaggyFish] おつですー
[Tihi-ron] おつかれさまでしたー
[toyomacx] おつかれさまっしたー壊してゴメンネ>蕎麦屋
[Saw] ダムディが戻ってきたら屋根と天井にベニヤ板を張り、三日後には営業再開してると思います
[toyomacx] 壊したのは双子ダケドネ!
[NaggyFish] ビームぐらい出しときゃ良かったかな(ぉ
[Saw] 割れた窓はガムテープでなんとか。テーブルもちょっと斬新な焦げ跡が付きましたが
[Saw] またきてね☆
[Tihi-ron] #……此処であることに気づきました。結局天馬人形どうなったっ(ぉぃ
[NATI] 強ぇw>三日後営業再開
[Tihi-ron] また来ますw
[NaggyFish] なにインテリアと強弁すれば。
[Tihi-ron] うーむ、一週間経つと完全に直っている、だとギャグ漫画(ぁ
[toyomacx] あれ、ギャグ空間でしょう?
[Tihi-ron] ですね。
2006/09/17 01:00:00
01:00:15 MOTOI -> MOTOsleep
[Saw] #ヨルグ:「今回の件、必要経費として落ちないものでしょうか」
[Saw] #ディールディ:「ヨルグ様も冊子の配布手伝って下さいよ。そのマージンがいまの私達の生活基盤なんですから」
[Saw] #ヨルグ:「わかっています。わかっているのですが、恥ずかしくて……」
[toyomacx] #渚:「あ、まっずい蕎麦屋さん」
[Tihi-ron] #唯鋼:「まっずい蕎麦屋さんなんですかにゃー?」
[toyomacx] #新しいカモを連れてきました
[Tihi-ron] #……カモですかっ!?
[Hisasi] #紫:「お蕎麦ですか?私大好きです」>前後の話をきいてない子
[Tihi-ron] #……これはこれで大変だw
[toyomacx] #渚:「うん、全然おいしくないけど、おもろいおそば屋さんやねん」
[Hisasi] #紫:「まあ、是非いってみたいです」
[Hisasi] #正気か、ゆかりんよ
[Saw] #ヨルグ:「まずくないです! 独創的なのだとあの方は言ってくれた!」(咄嗟に振り向いて真後ろを歩いていた強面のお兄さんを鎧兜で挽き潰し逃げ去っていく)
[kurow] #ひとめ:「お蕎麦、ですか。結構、好き、かも」
[toyomacx] #ああっ、かもにしたくな子たちが次々と!
[toyomacx] #そしてお兄さん南無いw
[Tihi-ron] #唯鋼:「あー、あんな使い方したら武具がー……」(そっちの心配か
[Hisasi] #ゆかりん決して馬鹿じゃないけどあほの子だしなあ
[toyomacx] #渚:「……な、ネタにはええやろ? 今度行ってみる? 味は、まったく保証できへんけどなー」
[Hisasi] #紫:「はい、いいですね!今度一緒にいきましょう」
[kurow] #ひとめ:「ネタ……。おいしく、ないんですか……?」
[NATI] #摘薙:「……今の俺では、まだ勝てない……だが、いずれ……必ず。」(ギロ)
[toyomacx] #渚:「うん、まずいよ! ひとめちんも行くなら、おごったるわ、面白いのは保証する」
[Tihi-ron] #唯鋼:「にゃぅー、物は試しですかにゃ。」
[kurow] #そして経由して小学校に広がるまずくて面白い蕎麦屋の噂。
[Hisasi] #紫:「そうですね、ひとめさまもご一緒しましょう、皆で食べたほうがおいしいです」
[toyomacx] #めっさ協力的な客だなw
[Hisasi] #マズイって話をきいてないのかゆかりんよ
[Saw] #何かを食べてマズイって思ったことがなく、そういう概念がないのかも
[kurow] #ひとめ:「……。うん、一緒に。(まずい……蕎麦……?)」
[Saw] #普段いいもんくってそうだしw
[toyomacx] #なるほどw
[Hisasi] #しかも信じ込みやすいから
[Hisasi] #これが真のソバなんだよ!?とかいわれたら
[Hisasi] #そ、そうだったのですか!?
[Hisasi] #とか言いそうじゃん
[Tihi-ron] #いや、まつんだ。ゆかりんの料理自体が壊滅的だから―――って彼女は味見しないかもッ(ぇ
[toyomacx] #そも、料理自体完遂できないのではないか
[Hisasi] #ゆかり:「ローマではこのようなおそばを召し上がっていたのですね」>信じてる
[toyomacx] #怪我とか怪我とか怪我とか
01:10:22 ! NaggyFish ("Leaving...")
[Tihi-ron] ##唯鋼:「たしか、巧にーやんを布団送りにしたことが有りましたにゃ。」
[toyomacx] では直ったらローマ食いに行きますかのう
[toyomacx] みぎーは食いませんけどね
[Hisasi] うひw
[kurow] なんてえおひとだw
[Tihi-ron] がーん
01:13:20 ! NATI ("CHOCOA")
[toyomacx] いや、ひとめちんの分とか食べるハメになるだろうしね!w
[Tihi-ron] 結局そうなるのかー(ぁ
[toyomacx] 前回だって一口しか食べてませんよ、後はおとんに押しつけた
[Saw] そういえばw
[toyomacx] えへ)
[Tihi-ron] ぐはw
01:15:01 Saw -> saway
01:17:10 kurow -> deadkurow
[Tihi-ron] うーむ、この仕事……とよりなさんかな?>Wiki
[Tihi-ron] 誰かはわかりませんが、感謝です。
[toyomacx] イカニモ
[Tihi-ron] やはりですか
[Tihi-ron] ちょっと紹介文も手直し(ぁ
[Tihi-ron] いやぁ、強制力12は無理ですw
[Tihi-ron] 4とか全くでない
[Tihi-ron] まぁ、楽しかったので可ッ!(ぁ
01:32:49 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aax109.myg.mesh.ad.jp) to #KA-03
01:46:22 Tihi-ron -> Tihironer
2006/09/17 02:00:00
02:00:33 ! hari ("Leaving..")
02:09:48 + CshopZZZ(~zoa73007@d22.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-03
02:13:58 CshopZZZ -> Catshop
02:15:07 Tihironer -> Tihiro
02:30:34 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
02:38:16 Catshop -> CshopZZZ
02:41:17 kisi_mesi -> kisito
02:41:36 ! Hisasi ("窓香:「……」>黒革の手帳を眺めてる")
02:42:27 ! Tihiro ("御南深:「ふむ、中々楽しい催しではあった。」春奈:「いや、わたしつぶされましたよっ!?」")
02:43:48 ! kisito ("CHOCOA")
02:45:17 + lute_afk(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
2006/09/17 03:00:00
03:18:06 + lute_afk(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
03:27:32 + lute_afk_(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
03:37:38 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
03:42:25 ! Kyrie ("斑鳩やりたい")
2006/09/17 04:00:00
04:00:44 ! toyomacx ("ぐうぐう")
2006/09/17 05:00:00
05:35:41 + lute_afk(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
05:45:35 mimiafk -> mimiaway
05:48:32 + lute_afk(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
2006/09/17 06:00:00
06:01:58 + lute_afk_(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
06:54:18 mikeZzz -> mikeyama
2006/09/17 07:00:00
07:12:29 ! saway ("memento mori...")
2006/09/17 08:00:00
2006/09/17 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:51 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:02:26 ! killeep ("Leaving...")
09:06:14 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
09:23:36 + fukaTypeU(~fukanju@p12186-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-03
09:27:03 + MorisHOME(~Morris@p1114-dng09sappo2.hokkaido.ocn.ne.jp) to #KA-03
09:39:21 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-03
09:48:02 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-07p1-157.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
09:54:58 + meltdown(~meltdown@wd57.AFL40.vectant.ne.jp) to #KA-03
2006/09/17 10:00:00
2006/09/17 10:00:01
10:00:11 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:13:44 ! MorisHOME ("あっぷでーとさいきどー")
10:22:03 lute_afk_ -> lute
10:24:07 + MorisHOME(~Morris@p1091-dng06sappo2.hokkaido.ocn.ne.jp) to #KA-03
10:27:59 ! MorisHOME ("ぱそがおかしい")
10:32:22 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
10:36:57 killist -> killaway
10:41:20 lute -> LutECO
2006/09/17 11:00:00
11:14:58 deadkurow -> kurow
11:14:58 + toyolina(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-03
11:22:14 mimiaway -> mimimi
11:37:13 + mimimi(~izumi@bflets-pr-west-1-87.dsn.jp) to #KA-03
11:52:01 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-03
2006/09/17 12:00:00
12:15:15 fukaWork -> fukaFuton
2006/09/17 13:00:00
13:06:48 ! LutECO ("「それは何の役に立つんですか?」「じゃあお前は今後の人生で何が必要で何が不要か全てわかっているのか?」")
13:19:13 + lute_afk_(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
2006/09/17 14:00:00
14:01:42 ! kurow ("Died.")
14:02:50 mikeyama -> mikeAway
2006/09/17 15:00:00
15:03:01 + TK-Leana0(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-03
15:31:07 ! CorDiaROM (EOF From client)
15:31:24 + lute_afk(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
15:50:13 + Hisasi(~hisasi@p293212.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
15:50:49 + lute_afk_(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
2006/09/17 16:00:00
16:08:14 + lute_afk(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
2006/09/17 17:00:00
17:05:37 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-03
17:09:04 + lute_afk(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
17:14:31 mikeAway -> mikeyama
17:14:35 + lute_afk_(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
17:28:23 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-03
17:29:20 + lute_afk_(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
17:29:55 Saw -> Saway
17:44:46 lute_afk_ -> lute
17:49:24 + meltdown(~meltdown@wd145.AFLd7.vectant.ne.jp) to #KA-03
17:54:48 ! mikeyama ("回線の調子がわるいっす。")
2006/09/17 18:00:00
18:00:29 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-03
18:21:30 + kisito(~chocoa@p6035-ipad36sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
18:26:52 + lute_(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
18:30:21 + lute(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
18:52:54 ! toyolina ("Leaving...")
18:54:14 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-03
18:58:10 + lute_(~lute@p1163-ipbf502fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
2006/09/17 19:00:00
19:15:34 + NATI(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #KA-03
19:17:04 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-03
19:30:56 CshopZZZ -> Catshop
19:34:18 kisito -> kisi_mesi
19:34:20 CorDiaROM -> CorDially
19:34:59 CorDially -> CorDiAway
19:53:08 Catshop -> Cshop711
19:57:04 + lute_afk(~lute@p1128-ipbf313fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
19:58:06 lute_afk -> lute
19:59:18 kisi_mesi -> kisito
2006/09/17 20:00:00
20:08:37 CorDiAway -> CorDrink
[meltdown] [HA06N] 小説:『理想の初心者』
[meltdown] なにがなんだか
[meltdown] よく分かりませんでした(えへん)
[meltdown] [HA06N] 小説『風春祭断片・その十二』
[meltdown] 東さん
[meltdown] ここで怪我して二三週間寝込めば
[meltdown] 夫婦仲も回復するかなぁ
[meltdown] (おい)
[meltdown] [HA06N] 小説『風春祭断片・その十三』
[meltdown] 相羽さん
[meltdown] 数十年後も心配かけっぱなしだと思う
[meltdown] それとも、心配されっぱなしなのか
[meltdown] さて?
[meltdown] 奥さんが奥さんですからな
[meltdown] その辺は、東さんに負けてないでしょう(笑)
[meltdown] [HA06N] 小説『淡緑の影』その8
[meltdown] 心配は
[meltdown] 結婚前から
[meltdown] かけていた
[meltdown] まる
[meltdown] [HA06P] エピソード『海へ行こう!』
[meltdown] イージーな連中の集まりですな(笑)
[meltdown] クレイジーまで後一歩っ
20:26:08 + lute_afk(~lute@p1224-ipbf07fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
[toyomacx] ガーん
[meltdown] にょ?
[meltdown] [HA06N] 小説『風春祭断片・その十四』
20:27:09 lute_afk -> lute
[meltdown] 自動心配装置の面目躍如
[meltdown] 動力はいつも通りに難儀です
[meltdown] まる
[meltdown] (笑)
[meltdown] [HA06N] 小説『鼻歌の正体』
[meltdown] じーさん
[meltdown] 熱と歳でぼけました(おい)
[meltdown] [HA06N] 小説『日誌』
[meltdown] まぁ、零細の文芸部としてはこんな感じか
[meltdown] 廃部に両足突っ込んでいるような気もしますが
20:30:39 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
[meltdown] 人が少ないのではなぁ
[meltdown] [HA06N] 小説『夏の日だまり』
[meltdown] 相変わらず謎です
[meltdown] ふか
[meltdown] [HA06N] 小説:『星が遠い夜』
[meltdown] 雰囲気は伝わってくるのですが
[meltdown] 意味が分からず混乱しました
[meltdown] うむー
[meltdown] むー
[meltdown] [HA06N] 小説『風春祭断片・その十五』
20:37:17 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-03
[meltdown] 東さんはやらなさすぎですが
[meltdown] 相羽さんはやりすぎなのかもしれません
[meltdown] でも、まぁ
[meltdown] 相羽さんは奥さんが奥さんだからっ
[meltdown] ちょうど良い?
[ER] (がふ
[meltdown] まる
[ER] |・)
[meltdown] なにか?
[ER] (どういういみだー(ぢたぢた
[meltdown] ああ、旦那さんに聞いてみましょう
[meltdown] 旦那さんー、どういう意味でしょうか? (笑)
[ER] (い、いないもんいないもんっ、だんなさんいないもんっ
[ER] #ひさしゃがなかなか出てこないと思って好きなことを
[meltdown] #相羽@仕事中  ?
[ER] #多分(笑
[meltdown] #なるほど(笑)
[meltdown] [HA06N] 小説『白郎鬼 〜一章』
[meltdown] しかしまぁ
[meltdown] このくらいの謎行動を取る人は
[meltdown] 一山いくらで存在しそうなので
[meltdown] 該当者の洗い出しも大変でしょうなぁ
[meltdown] [HA06N] 小説『白郎鬼 〜序章』
[meltdown] 恩を仇で返すのはヒトの基本ですが
[meltdown] 報復に正義の刃で報いるのもヒトの基本なので
[meltdown] 頑張れ鬼さん(おい)
[meltdown] [HA06N] 小説『風春祭断片・その十六』
[meltdown] 自動心配装置は今日も全力運転
[meltdown] 止まることはありません
[meltdown] 24時間フル稼働
[meltdown] まる
[ER] ……その、自動心配装置って(えう
[meltdown] オペレーター:相羽尚吾
[meltdown] ですな
[ER] ……どんなんやー
[meltdown] どんなんでしょう?>相羽さーん
[meltdown] ……返事がない
[ER] (正義は勝つ(わーい))<おい
20:49:11 Cshop711 -> Catshop
[meltdown] 携帯を忘れたようだ
[meltdown] [HA06N] 小説『水の中の鳥の唄・其の一』
[meltdown] 迷子さん
[meltdown] 届け出もせずに
[meltdown] 拉致監禁(まて)
[meltdown] IN 相羽家
[meltdown] …届け出てないよね?
[ER] …………ちょとまて(汗
[ER] 拉致監禁って何(汗
[meltdown] 人目に付かないように、家の中でしまい込んでますから
20:51:40 kisito -> kisi_afk
[meltdown] 人目に付いたら付いたで、騒ぎになるとは思いますが
[ER] ……まて(汗
[ER] 家の中にしまいこんでるって何(汗
[meltdown] 移動するときは、きちんと収納して
[meltdown] 専門機関の零課などに届け出もせず
[meltdown] おうちで管理
[ER] いや、その、管理されてるって誰が(汗
[meltdown] 違った?
[meltdown] いやまぁ、管理を教育と言い換えてもOK?
[ER] ……………ええとええと
[ER] (右見て左見て
[ER] ……雨竜のこと?(汗)>収納して管理
[meltdown] うん
[ER] (がーん
[meltdown] 落とし物、かってにぱくると
[meltdown] 遺失物横領?
[ER] ち、ちがうもっ
[meltdown] でも、生き物だから(人権があるなら)、拉致監禁?
[ER] (ちがうもちがうもー
[meltdown] 届け出のシーンは記憶にないのですが、どこかにあったっけ?
[ER] (えうえうえうえうっ
[Catshop] 収納とか管理とか言うと雨竜ちゃんが拗ねるね
[ER] うむ
[meltdown] ほむ
[ER] ちゃんとぱぱになついてるもっ(えうえう>雨竜
[meltdown] 迷子の保護を“無届けで”実行し、騒ぎにならないように“隠蔽に気を配っている”だけ(まて)
[meltdown] とも言えなくもありませんな(笑)
[ER] (棘があるー(うわーんっ)
[meltdown] いあ、だって(ぱたぱた)
[meltdown] 御主人警官で、専門部署にコネがあるのにっ
[ER] …………
[meltdown] 本人も闇社会(人外関係者)にコネが多いのにっ
[ER] いや、そのええと(汗
[meltdown] 何にも手を打ってないのですよ?
2006/09/17 21:00:00
[Catshop] 幸:「そう言われてもなぁ。届けられても警察じゃ、どうにもしてやれんし」
[ER] 多分真帆、先輩が警官だから迷子に詳しいって
[ER] そういう連想が無い(ちーん)
[ER] ついでに、真帆は、人外関係者にコネがあるよーだけど気が付いてないっ!
[meltdown] 本人も濃いから、意外と気がつかない?(こら)
[Catshop] 幸:「せっかく懐いとるんのに、引き離すのもあれやろう? ま、警察も時には柔軟なトコロ見せといてもえぇのと違うかな?」
[ER] つーかその
[ER] 「おうちにべたずが浮いていて、雨竜がきゅーきゅー言ってる」のが普通なんだもん
[Catshop] ですよねぇ──って、改めて言われると素敵に異常な風景だ(笑)
[ER] ……うむ
[meltdown] #吹利日報:「スクープ! 拾い子を“無届けで”実子として育てていた夫婦!」にょ?
[ER] #げしっ
[ER] ……ちょとまて
[ER] 実子って(汗
[meltdown] まぁ、素敵に一般社会とは隔絶していますな
[meltdown] 雰囲気はそんな感じですが?
[ER] ……いやその、なんつか、でも本人は普通なんですが(汗
[meltdown] こー、スタジオ・ジブリ風味の普通ですな
[ER] となりのととろ?
[meltdown] うに
[ER] …………
[meltdown] せんとちひろでもよさげ?
[ER] (ひていでけねー
[Catshop] でも、狭間06ってそんなんじゃない?(笑)
[meltdown] #さて、尿酸値対策の散歩に行ってきます(しゅたっ)<離席モード
[ER] #いてらー
[Catshop] 行ってらっしゃいまし
[meltdown] では
21:08:00 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #KA-03
21:11:54 + PaLiLitH_(~paladin@90.11.138.58.dy.bbexcite.jp) to #KA-03
21:13:08 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
21:13:48 lute -> LuteWork
21:22:57 + H_Aoi(~ryu_jin@218-251-4-75.eonet.ne.jp) to #KA-03
21:31:33 CorDrink -> CorDown
21:44:47 H_Aoi -> H_AoiMesi
21:45:33 ER -> ER_lost
21:49:22 + hari(~shiva@FLH1Abm160.kng.mesh.ad.jp) to #KA-03
21:53:17 + lute_afk(~lute@p2077-ipbf603fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
21:54:19 lute_afk -> lute
21:57:52 + kurow(~failed@OFSfb-12p2-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
21:57:53 ! kurow (EOF From client)
21:58:01 + kurow_(~failed@OFSfb-12p2-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
21:59:51 kurow_ -> kurow
2006/09/17 22:00:00
22:00:10 CorDown -> CorDrink
[meltdown] #ただいまー(へろり)
[ER_lost] おかー
[Hisasi] おかかか
[toyomacx] おかかかか
[meltdown] [LA02N] 小説『 Pull The Break 』
[meltdown] キャラベースの小説というより
[meltdown] 状況説明的な一品だと思います
[meltdown] にょー、戦闘していると言うことだけは理解できました
[meltdown] Vがいっぱいあったので、弾道弾にのっかって特攻しているような印象が(おぃ)
[meltdown] 実際にはマルチ戦闘機らしいのですが
[meltdown] うむ
[gombeLOG] (ぉぃw >Vがいっぱいあったので〜
[meltdown] てへ
[meltdown] [HA06N] 小説『もう一つの状況』
[meltdown] きちんと手順を踏んでいるのならば
[meltdown] 強引でもないような気がするのですが
[meltdown] どうでしょう?
[meltdown] ほみ
22:12:03 killaway -> killist
[meltdown] [HA06N] 小説『もう一つの状況』
[meltdown] イデが解放されたら大変ですが
[meltdown] 井出さんが解放されてもたいしたこと無いと
[meltdown] そういうおちなのでしょうか?(笑)
[meltdown] [HA06N] 小説『秦弥と正樹の悪巧み ? 』
[meltdown] 強引な論理ですが
[meltdown] 押し通せるかなぁ?
[meltdown] 駄目っぽいような気がするのですが
[meltdown] ここ、普通ではないから(笑)
22:16:09 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
[meltdown] [HA06N] 小説『白郎鬼 〜二章』
[meltdown] 鬼ってこの人かっ(汗)
[meltdown] すると、覚醒するとぼりぼりと?
[ER_lost] (めるとさんめるとさん)
[meltdown] いや、ちゅるちゅるかな?
[meltdown] うに?
[ER_lost] (一番の鬼はね、ひさしゃなんだよ(ひみつひみつ))
[meltdown] (いや、二番目に黒い人ですから<ひさにゃー)
[meltdown] (一番は、ダントツではりにゃーかな?)
[ER_lost] (そだけどそだけど
[ER_lost] (こんなに鬼さんいぢめるあたりが(ふるふる))
[meltdown] ははは、人の人生絡ませることに関しては負けてないですよ
[meltdown] ERさんに(ぽそり)
[ER_lost] (けりとばしっ)
[ER_lost] (鉄拳制裁っ9
[ER_lost] ぼかーそんないぢめはしてねえっ
[meltdown] 寂しいと暴走する雪兎の人とか
[ER_lost] つーか、ちゃんと暴走するじゃん!
[ER_lost] (居直った
[meltdown] 寂しいと暴走する雪兎の人とか
[ER_lost] しゃっちょさんは暴走もでけへんやん!
22:23:17 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-03
[meltdown] 地雷は暴走するのではなく、爆発する者なので(おい)
22:23:34 kisi_afk -> kisito
[meltdown] 先が楽しみです
[ER_lost] (さんせいー
[meltdown] [HA06N] 小説『ケイトちゃんの大冒険』
22:23:59 kisito -> kisi_huro
[meltdown] 非常にまったりとした一品です
[meltdown] というか、毛糸玉を使わないのかな?
[ER_lost] ほえ?>毛糸玉
[meltdown] うむー、毛糸玉のまんま?
[meltdown] ちがうか?
[ER_lost] いあ、一応ケイトちゃんは、ゆかりんの「編物作品」ですので
[ER_lost] 「作品」なのです<思わず強調
[meltdown] なるほろ
[ER_lost] (強調しないと作品とは(以下略))
[meltdown] [HA06N] 小説『ブレーキ音』
[meltdown] ほむ
[meltdown] 記憶力と知覚力は違うのですが
[meltdown] 既に全速力で走る用意があるようです
[meltdown] 人生、結果は後から付いてくる?
[meltdown] まる
[meltdown] #前後の情報は参照しておりません。まる。
[ER_lost] #まる
[meltdown] [HA06N]小説『水の中の鳥の唄・其の二』
[meltdown] 八咫烏でも引っかけたかな?
[meltdown] まるで妖怪磁石のような人生です
[meltdown] ほむ
[ER_lost] (まほ:(がーん)>妖怪磁石)
[toyomacx] それは言い得て妙かもシレン
[meltdown] 街を歩くと後ろに浮遊霊とかゾロゾロと
[meltdown] そんな人生を歩む人ですからなぁ
[ER_lost] #『周囲に妙な連中(人外含む)が寄って来やすい:3』なので……
[meltdown] ?「ある雨の日の放課後」
[meltdown] コードがありませんな
[meltdown] どうやら、HA06N では無いかと思うのですが
[meltdown] 学園祭の一歩前、かな?
[toyomacx] いつなんでしょうねえ
[ER_lost] 多分それくらい>学園祭前
[meltdown] #あいばー:「早く人間になりたい? どーでもいーや(へらへら)」
[meltdown] #↑一番引っかかった妙な人?
[ER_lost] #……ままー否定してくでー
[Hisasi] orz
[ER_lost] #…………いあそこで、脱力になっちゃだめ(えう
[meltdown] #私の印象ではこんな人なので(苦笑)
[ER_lost] #っとと、ちと離席ー
22:35:53 ER_lost -> ER_afk
[meltdown] [HA06N] 小説『憂き世の月 SideA』
[meltdown] 心は綺麗ですが
[meltdown] まっすぐかと言われると
[meltdown] びみょーなので
[meltdown] 多分大丈夫な主人公(おい)
22:37:48 kisi_huro -> kisito
[meltdown] 「騎士様物語上」
[meltdown] コードが不明です、
[meltdown] オープニングかな?
[meltdown] と言うことで、次回に期待
[meltdown] [HA06N] 小説『憂き世の月 SideB 』
[meltdown] SideAに比べると
[meltdown] 大分、難儀力が上がっています
[meltdown] これは難儀な人の視点だからでしょうか?(笑)
[meltdown] うむ
[meltdown] [HA06N] 小説『水の中の鳥の唄・其の三』
[meltdown] 本来は、下手に言葉が通じる相手ほどやっかいなのですが<対妖怪
[meltdown] 本人ほどやっかいではないので
[meltdown] 相対的に大丈夫になるのでしょう
[meltdown] 流石だ、難儀の人っ
[meltdown] 既に押し切ってますからな(笑)
[meltdown] [LA02N] 小説『戦士の休息』
[meltdown] こー、次回かその次当たりで
[meltdown] 全滅しそうなフラグですな
[Hisasi] くく
[meltdown] [HA06N] 小説『淡緑の影』その9
[meltdown] 暖まるまで長いけど
[meltdown] さめてからもやっぱり長い
[meltdown] そんなカップルのなれそめでした
[meltdown] まる
[meltdown] [HA06N] 小説『水の中の鳥の唄・其の四』
[meltdown] 妖怪磁力で引き寄せました
[meltdown] 捜すのではなく
[meltdown] 引き寄せる当たりが凄いと思います
[meltdown] まる
[gombeLOG] (笑)
22:49:47 ER_afk -> ER
[meltdown] [HA06P]エピソード『狐の婿入り(邂逅編)』
[meltdown] ラブメールが中高生
[meltdown] 貰った男も中身が中高生
[meltdown] バランスは確かにとれていますな
[meltdown] うん
[ER] (がふ
[meltdown] 最後に落ちを付ける当たり
[meltdown] 中学生青春日記の香りがします
[meltdown] オチの理由:恥ずかしさに耐えきれず
[meltdown] まる
[meltdown] [HA06P]エピソード『狐の婿入り(迷走編)』
[meltdown] ああ、うん
[meltdown] この落ち着きのなさは
[meltdown] やはり青春日記ならではの情熱ですな
[meltdown] 破綻するも何も、このカップルにシリアスは難しい(まて)
[meltdown] 頑張れ(どっちが?)
[ER] (わははは
2006/09/17 23:00:00
[meltdown] [HA20N] 小説『探偵倶楽部最後の事件』(その9)
[meltdown] 最後まで人を振り回す部長さんでした
[meltdown] うむ
23:18:16 H_AoiMesi -> H_Aoi
[meltdown] [HA06N] 小説『歌集の表紙』
[meltdown] 文化祭
[meltdown] 売るまでやって
[meltdown] 良いのかな?
[ER] うん、うっとこ売ってた(ぶいす)
[meltdown] <学校により金銭取引禁止系も多い
[ER] <もと漫研
[meltdown] ほむ
[meltdown] 売れた?
[ER] そらもう!
[ER] 100Pくらいあって、おふせっとで、確か当時、300円とか……少なくとも500円越してなかったもん
[gombeLOG] 実費程度までは、値段を付けてたね
[gombeLOG] <高校でも
[ER] うちは実費以下でした(後は部費)
[H_Aoi] くっ、いーしゃ執筆の本がっ
[H_Aoi] ……なんでも鑑定団に出そう(おい
[ER] ほえ??
[meltdown] ほみ
[ER] (げしげしっ>葵しゃ
[H_Aoi] (きゅー
[meltdown] [HA06N] 小説『確かに美味しそう』
[meltdown] そのうちに
[meltdown] べたs'vsみーちゃん(雄猫3歳)の死闘
23:22:57 H_Aoi -> H_AoiKaki
[meltdown] とかありそうな感じです
[ER] …………
[meltdown] [HA06N] 小説『水の中の鳥の唄・其の五』
[meltdown] ははは
[meltdown] やっぱり
[meltdown] 難儀力は健在でした
[meltdown] 放っておけばよいものを
[meltdown] 自動的に(以下略)
[ER] 大うけしてるし(汗
[meltdown] うけたよー(笑)
[ER] ど、どこでうけるんだよー(えう
[meltdown] [HA06N] 小説『水の中の鳥の唄・其の六』
[meltdown] やはりこー
[meltdown] 水鏡は
[meltdown] 自分を映す鏡なのですな
[meltdown] 多少歪んでいても
[meltdown] 映る姿は自分のものと
[meltdown] そんな感じの一作でした
[meltdown] まる
[ER] (えー
[meltdown] (ふに?
[meltdown] [HA06N] 小説『伊吹童女』その1
[meltdown] この状況からだと
[meltdown] 八塚さんが犯人?
[meltdown] になりそうな感じですな
[meltdown] [HA06N] 小説『白郎鬼 〜三章』
[meltdown] 舞台裏で社長が大暴れ?
[meltdown] なんか事件が起きたようです
[meltdown] ほに
[meltdown] [HA06N] 小説『水の中の鳥の唄・其の七』
[meltdown] そろそろ、相羽さんが突貫してきそうな雰囲気ですが
[meltdown] 遅いな、旦那さん(まて)
[ER] いあ、この時は、旦那はんをひさしゃんに押さえつけといてもらいました。
[ER] (ぎゅー)
[Hisasi] んむ
[ER] (くくりくくりっ
[meltdown] なるほろ
[gombeLOG] #偽菊理媛:「よんだかやっ!?」
[ER] #よんでへんよんでへん(汗
[Catshop] # 菊理媛:「俺をたばかるとは不信心ものめ」(けりっ)
[kisito] 一人称俺なんだ。
[Catshop] ですよ
[ER] #いやなんと、御身のごとく尊き方を、私ごときがそもそも口にのぼせましょうか
[Catshop] # 菊理媛:「うむうむ。それでよいのじゃ」(あぐら)
[ER] #故に、たばかるも何も、私の言葉でございましたら媛ではございませぬ
[gombeLOG] #偽菊理媛:ひらりっ(どろん
[meltdown] ##佐藤:「ウィルスかボットか、セキュリティを突破するとは新型ですね?」
[meltdown] ##その頃、管理人は大忙し
[gombeLOG] #電脳グレムリンども:(わーわーわー)<バラバラとネットの渦に逃げ去っていく
[gombeLOG] #(条件反射の塊な連中)
[meltdown] ##指名手配/菊理媛 賞金額50ミリアンペア
[gombeLOG] というわけで閑話休題。
[meltdown] うみ
[meltdown] [HA06N] 小説『白郎鬼 〜四章』
[meltdown] 社長さん
[meltdown] 錬金術か何かで混ざった人らしい
[meltdown] なんかおかしな具合に混ざっているようです
23:40:42 + NATI(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #KA-03
[meltdown] [HA06N] 小説『残り香』
[meltdown] にう、トリガー発動
[meltdown] あんまりおかしな事をしていると
[meltdown] 黒い服を着た人が
[meltdown] 尋ねてくるかも知れません(まて)
[ER] (きゃー
[meltdown] [HA06N] 小説『伊吹童女』その2
[meltdown] 話の構成を見る限り
[meltdown] 関屋(犯人役)
[meltdown] に見えるのが不思議です
[meltdown] やっぱり、犯人なのか?
[meltdown] (わくわく)
23:45:39 Catshop -> CshopBath
[meltdown] [HA06N] 小説『裏部室でお茶を』
[meltdown] こっちの関口くんも
[ER] |・)
[meltdown] ですしね(笑)
[ER] ……な、なんだなんだ(えう
[meltdown] 世界は関口くんの浸食を受けている?
[meltdown] そんな感じ
[meltdown] まる
[ER] (うけてないうけてない(えうえう
[meltdown] ふに
[meltdown] そんな特殊能力の持ち主でも
[meltdown] 不思議は無さそうな
[ER] (え”−
23:50:25 gombeLOG -> gombeAFK
[meltdown] [HA06N] 小説『水の中の鳥の唄・其の八』
[meltdown] 病院に行くとかの発想はない
[meltdown] やはり、心配をおかけしていますな
[meltdown] 消毒くらいしておこうや
[ER] (真帆:「……そんな大したこととは思わなかったし、普通放っておけば治るし……」)
[ER] (真帆:「……消毒、した、つもりだったんだけど(しょんぼり)」
[Hisasi] (相羽:「…………」)
[meltdown] ……経験則か
[meltdown] 頑張れ先輩
[ER] そらーああた、大概の傷は放っておいて治して来た奴だからのー
[meltdown] 水鏡
[ER] (がふごふ
[meltdown] 魚も鳥も
[meltdown] 真帆の精神世界の一部だったのかも知れません
[meltdown] そんなお話でした
[ER] ちーがー
[meltdown] まる
[meltdown] えー
[ER] (真帆:(ぢたばた:色々言いたいらしい))
[Hisasi] (相羽:(ぎゅむっ))
[ER] …………まてや先輩
[meltdown] ……ほら
[ER] ほらってなにー(えう
23:54:59 Luna -> LunaOfuro
[meltdown] 真帆←なんかこー、何処に行くか、暴走して飛び出そうとする人
[meltdown] 相羽←捕まえる人
[meltdown] ……難儀力が爆発すると
[meltdown] あんな風になるのかな、と
[ER] (ちがうーちがうー
[meltdown] #不安感が見せた胡蝶の夢
[meltdown] とか
[ER] いあその
[ER] 真帆の意識としては、魚のほーが自分に近い、と
[meltdown] 先輩としては、それはそれで、満足しそうな?
[meltdown] そんな人ですよ(笑)
[ER] …………
[ER] (そこがわかってねーもんなあ真帆って(えう
[meltdown] [HA06N] 小説『掛け軸』
[meltdown] ふに、部室の私物化推進計画?
[meltdown] 掛け軸までかけるかなぁ
[meltdown] 持ち込みしたようです
[ER] あはは>私物化推進計画
2006/09/18 00:00:00 end