語り部IRCログ #KA-04 2006-09-17

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-09-17をご活用くださいませ。

2006/09/17 00:00:00
[ER_dead] #そのまんま玉梓も枕と毛布を掴んでくーと
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #ひいさまいっちゃやなのー(むぎゅー
[Hisasi] #……orz
[ER_dead] #…………ほんとのおこちゃまじゃん……
00:01:00 LunaAway -> Luna
[H_Aoi] #えーと
[H_Aoi] #相羽夫妻の…キツネ版?(お
[ER_dead] (転倒っ)
[Hisasi] ごふっ
[H_Aoi] 違うのは
[H_Aoi] ひい様の方が色好みであることデスネw
[Hisasi] んむ
[ER_dead] ……つまり
[ER_dead] 先輩が女性になって真帆が男性になった……
[ER_dead] ……………
[ER_dead] でもないなあ(むぅ)
[Hisasi] んむ
[Hisasi] あっちも仙ちゃんのほうが惚れてるけど
[Hisasi] ……先輩のようにはならない(なれない、無理。絶対
[ER_dead] (わははは(汗
[H_Aoi] 無理だねえw
[ER_dead] 真帆に、先輩になれってのと同じくらい無理だね
00:11:35 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[H_Aoi] きっと
[ER_dead] ほに?
[H_Aoi] ひい様は一人娘で蝶よ華よ(キツネです)
[H_Aoi] と育てられたので
[H_Aoi] 兄弟姉妹が欲しいのでしょう(w
[ER_dead] (ぷわはは
[ER_dead] あー
[ER_dead] …………
[ER_dead] どーなんだろ<おい
[ER_dead] #玉梓:「兄弟……居ても悪くないですけど」
[ER_dead] #玉梓:「……あれじゃあ、ねえ(ほぅ)」
[ER_dead] #ひいさまひどいです
[Hisasi] #仙:(すいよすいよ)>くかーっと寝てるちび狐
[ER_dead] #玉梓:「……それに、婿殿もまだまだ子供……」
[ER_dead] #玉梓:「…………三行半つきつけちゃおうかしら」<こらまて
[ER_dead] #だいじょぶですやりませんから(汗
[Hisasi] #えーんえーん
[Hisasi] (泣くなや
[ER_dead] #あくまで冗談ですのでだいじょぶです
[Hisasi] そして慌てていい男にあるべく
[ER_dead] (……冗談でないほーが仙ちゃんのためという意見もある(えう)
[Hisasi] 吹利で情報集めを
[H_Aoi] #泣くな、きっとみこちが鍛えてくれる…タブン
[Hisasi] で、某先輩をまねして
[Hisasi] だぼだぼのチャイナ服にグラサン(ずれてる)をかけてみたりな
[Hisasi] 尻尾と耳がはみだしてますが
[ER_dead] 真帆:(あいた口がふさがらない状態)
[Hisasi] 仙:「完璧っ」>ぐっと
[H_Aoi] 尊:「……ソレは似合わないなぁ……(ばっさり)」
[ER_dead] 真帆:(ずつうがいたい状態)
[ER_dead] 真帆:「……にあわないわけじゃないけど、尚更お子様に見えるよ」
[Hisasi] 仙:「がーん」
[Hisasi] #しゅーん
[Hisasi] #てろんとしっぽたれて耳がくてれんと
00:21:37 gombeLOG -> gombeAFK
[ER_dead] #だって、ぶかぶかの黒ちゃいなに、ずりおちかけのサングラスってああた
[ER_dead] #めっちゃかあいいやん
[Hisasi] #ひいさまをめろめろのきゅーにしたくて(おろおろ
[ER_dead] 真帆:「格好から入るから、そうなっちゃうんだよ(苦笑)」
[ER_dead] #無理>めろめろのきゅー
[Hisasi] 仙:「うー」
[Hisasi] #しゅん
[Hisasi] #早くオトナになりたいです
00:23:24 killist -> killeep
[ER_dead] 真帆:「あのね(ぽん、と肩を叩いて)」
[ER_dead] 真帆:「外側が格好良くなるよりね」
[ER_dead] 真帆:「ひいさまに必要な人になりなさい」
00:24:21 ! Ten-Rou ("ねるですのさ")
[ER_dead] #ぽんぽん、と肩を叩いて
[H_Aoi] 尊:「そうそう、人間、中身よ、中身」
[Hisasi] 仙:「必要な……」
[Hisasi] #んににと頭をひねりつつ
[Hisasi] 仙:「うーん」>どうやってー?と
[Hisasi] #……つかひい様に聞いちゃう
[ER_dead] #ああやると思った
[Hisasi] #ひいさまが必要な人とはどのようなひとですか?
[ER_dead] 玉梓:「うーん……(ちょっと考え込み)」
[ER_dead] 玉梓:「そうですねえ、じゃあ、まず……こっちこっち(おいでおいで)」
[ER_dead] #すごく真面目な顔で
[Hisasi] 仙:「はい」>何の疑いもなく
[Hisasi] #てこてこ
[ER_dead] 玉梓:「はい、ここに座る」
[ER_dead] #座布団示して
[Hisasi] 仙:(ちょこん)
[ER_dead] 玉梓:「ちゃんと目をつぶって」
[Hisasi] #座布団のうえにちとん、と
[Hisasi] 仙:「ええと、はい」
[Hisasi] #ぎゅ
[ER_dead] #どっちかゆーと厳しい声で
[ER_dead] #…………なんでそう素直なんだ(汗
[Hisasi] #しっぽぴこぴこさせつつ(緊張してるようだ
[Hisasi] #だてー
[ER_dead] 玉梓:(ぷくくくっ:声を立てないまま笑って)
[ER_dead] 玉梓:(ぎゅっ)
[Hisasi] 仙:「?」
[H_Aoi] #嗚呼、ひい様のわるだくみがw
[Hisasi] #きゃー
[ER_dead] #きゅーと抱きついてる
[Hisasi] 仙:「○▲×!?」
[ER_dead] 玉梓:「婿殿はそこが可愛いのですわー(ころころっ)」
00:28:47 gombeAFK -> gombeLOG
[ER_dead] #ぎゅーとしたまま
[Hisasi] 仙:(あうあうああわわわわ)
[Hisasi] #しっぽぴーーーんとたてて
[H_Aoi] #|・) ドキドキ
[H_Aoi] #廊下の隅っこから覗いてたり
[ER_dead] 玉梓:「そういう可愛い婿殿が、必要ですのよ?(耳元で、それはそれは妖艶な声で)」
[Hisasi] 仙:(ぴし)
[Hisasi] #固まる、固まるよひいさま!(涙
[ER_dead] 玉梓:「答えになりまして?(くふ、と笑って顎の線をつーっと指で撫でて)」
[ER_dead] #……ぼかー、先輩が真帆にやってることを真似しているだけだもっ<おい
[Hisasi] 仙:(こくこくこくこくこくこく)
[Hisasi] #たーすーけーてー(えーん
[Hisasi] #…………orz
[Hisasi] #真帆さんの気持ちが良くわかる、よくわかるよ(涙
[ER_dead] #うわははは
[H_Aoi] #そして
[ER_dead] 玉梓:「頑張ってね、婿殿(最後に耳をちょんと軽く噛んで、離れる)」
[H_Aoi] #何故か、密かに先輩の他にひい様の爪の垢を回収してる娘がいたり(おい
[ER_dead] #ぶわははは
[Hisasi] 仙:(しおしおのぷー)
[Hisasi] #ぺちゃん
[Hisasi] #ぴく、ぴく……としっぽが
[ER_dead] #……あんたそんな危険な
00:34:29 ! gombeLOG ("Leaving..")
[ER_dead] 玉梓:(くふ:ぴくぴくしてる尻尾をそっと手にとって)
[ER_dead] 玉梓:(なでなで)
[H_Aoi] #判っててやってる姫w
[ER_dead] #無論だ
[H_Aoi] #さて、DVD
[H_Aoi] #焼きつつ今日は就寝しまする
[ER_dead] #あーい
[H_Aoi] #おややー
00:44:26 ! H_Aoi ("さいなら〜")
[ER_dead] #おやすー
[Hisasi] おやん
00:46:25 ! TK-Leana0 ("CHOCOA")
[Hisasi] 仙:「きゅぅ(こてん)」>色々オーバーフロー
[ER_dead] 玉梓:(くすくす)
[ER_dead] 玉梓:(こてんとなった仙ちゃんに、お布団をかけて)
[ER_dead] 玉梓:「とりあえず、大人しく寝てて下さいませ(くすくす)」
[Hisasi] #大丈夫そのうち寝る
[ER_dead] #わはは
[Hisasi] #くかーと
[ER_dead] #……なんかこう、この風景を先輩が見たらどう思うだろう
[ER_dead] >自分とこと逆な風景
[Hisasi] なにやってんだか
[Hisasi] やれやれ、と
[ER_dead] …………
[ER_dead] やれやれて(^^;;
2006/09/17 01:00:00
01:00:15 MOTOI -> MOTOsleep
[ER_dead] 真帆:「……格好じゃない、かあ(ほぅ)」
[ER_dead] 真帆:「頑張れー(応援)」
[Hisasi] 相羽:「あとは、あの坊やの成長じゃないの?精神的な」
[Hisasi] #ずばり
[ER_dead] 真帆:「それは、そうなんだけど(はぁ)」
[ER_dead] 真帆:(なんか自分を見るようで……)<とは言わない
[Hisasi] 相羽:「いいんじゃないの?」
[Hisasi] #よしよし、と真帆さんの頬をなでて
[ER_dead] 真帆:「…………はい……」
[Hisasi] #で、こめかみにちゅー
[Hisasi] #……
[ER_dead] #…………orz
[ER_dead] だからどうして
[Hisasi] だって、、、、
[ER_dead] (えうえう
[Hisasi] 仙ちゃんがその域にいくひまで(きっと無理
[ER_dead] ……確かに……
01:13:20 ! NATI ("CHOCOA")
01:15:01 Saw -> saway
01:17:10 kurow -> deadkurow
[ER_dead] ……ほに
[ER_dead] おちます
[ER_dead] であー
[Hisasi] おつつつ
01:22:25 ! ER_dead ("真帆:「……で、何すればいいんだっけ」")
[toyomacx] おつつーと言い損ねたわ
01:32:51 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aax109.myg.mesh.ad.jp) to #KA-04
01:46:22 Tihi-ron -> Tihironer
2006/09/17 02:00:00
02:09:51 + CshopZZZ(~zoa73007@d22.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-04
02:13:58 CshopZZZ -> Catshop
02:15:07 Tihironer -> Tihiro
02:30:34 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
02:38:16 Catshop -> CshopZZZ
02:41:17 kisi_mesi -> kisito
02:41:36 ! Hisasi ("窓香:「……」>黒革の手帳を眺めてる")
02:42:27 ! Tihiro ("御南深:「ふむ、中々楽しい催しではあった。」春奈:「いや、わたしつぶされましたよっ!?」")
02:43:48 ! kisito ("CHOCOA")
02:45:17 + lute_afk(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/09/17 03:00:00
03:18:06 + lute_afk(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
03:27:32 + lute_afk_(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
03:37:38 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
03:42:25 ! Kyrie ("斑鳩やりたい")
2006/09/17 04:00:00
04:00:44 ! toyomacx ("ぐうぐう")
2006/09/17 05:00:00
05:35:41 + lute_afk(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
05:45:35 mimiafk -> mimiaway
05:48:32 + lute_afk(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/09/17 06:00:00
06:01:58 + lute_afk_(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
06:54:18 mikeZzz -> mikeyama
2006/09/17 07:00:00
07:12:29 ! saway ("memento mori...")
2006/09/17 08:00:00
2006/09/17 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:54 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:02:26 ! killeep ("Leaving...")
09:06:14 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
09:23:39 + fukaTypeU(~fukanju@p12186-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
09:27:03 + MorisHOME(~Morris@p1114-dng09sappo2.hokkaido.ocn.ne.jp) to #KA-04
09:39:20 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-04
09:48:00 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-07p1-157.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
09:54:58 + meltdown(~meltdown@wd57.AFL40.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/09/17 10:00:00
2006/09/17 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:13:44 ! MorisHOME ("あっぷでーとさいきどー")
10:22:03 lute_afk_ -> lute
10:24:07 + MorisHOME(~Morris@p1091-dng06sappo2.hokkaido.ocn.ne.jp) to #KA-04
10:27:59 ! MorisHOME ("ぱそがおかしい")
10:32:22 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
10:36:57 killist -> killaway
10:41:20 lute -> LutECO
2006/09/17 11:00:00
11:14:58 deadkurow -> kurow
11:14:58 + toyolina(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
11:22:14 mimiaway -> mimimi
11:37:11 + mimimi(~izumi@bflets-pr-west-1-87.dsn.jp) to #KA-04
11:52:03 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-04
2006/09/17 12:00:00
12:15:15 fukaWork -> fukaFuton
2006/09/17 13:00:00
13:06:48 ! LutECO ("「それは何の役に立つんですか?」「じゃあお前は今後の人生で何が必要で何が不要か全てわかっているのか?」")
13:19:13 + lute_afk_(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/09/17 14:00:00
14:01:42 ! kurow ("Died.")
14:02:50 mikeyama -> mikeAway
2006/09/17 15:00:00
15:02:59 + TK-Leana0(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-04
15:31:07 ! CorDiaROM (EOF From client)
15:31:24 + lute_afk(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
15:50:13 + Hisasi(~hisasi@p293212.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
15:50:49 + lute_afk_(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/09/17 16:00:00
16:08:14 + lute_afk(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/09/17 17:00:00
17:05:40 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
17:09:04 + lute_afk(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
17:14:31 mikeAway -> mikeyama
17:14:35 + lute_afk_(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
17:28:26 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
17:29:20 + lute_afk_(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
17:29:44 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
17:29:55 Saw -> Saway
[ER] ひーほー
[mimimi] いらっしゃいませ
[ER] お邪魔致します(正座でぺこり)
[ER] 今日は、猿田彦の山車を見ました
[ER] からくりなので、くる、くる、と、あちらこちらを見るのですが
[ER] (てか、からくりそれだけなんだけど
[ER] こー、まず頭をめぐらして、そして身体を動かすとか、
[ER] 身体をぐっと廻してから、頭をめぐらすとか、
[ER] そういう違いだけで、やっぱ見事に「あ、うまいな」って感じになってました。
[mimimi] お人形スキーの血が騒ぐ?
[ER] んー
[ER] なんかねえ、でかくて人間ぽかった>動きとか
[ER] でも、途中で雨になったんで、山車(というか神輿を引っ張るつーか)はどーなったか不明ですが
[ER] とりあえず、引っ張る役目の黄色い水干の人たちは、ぐしょぬれでした
[ER] まあ、300年祭とかで、全部の神輿を修理して出してきたとかなので
[ER] 見ごたえは相当ありまいた
[Hisasi] もふ
[Hisasi] むぅ
[mimimi] そっちも雨ですか
[Hisasi] こっちもざあざあ
[ER] 雨でする
[mimimi] こっちはしとしとかな
[ER] 3時半くらいから4時くらいにずぞざざーと降って、それで水干な人たちがぐしょぬれになってて
[ER] 4時からまた、30分くらいは雨やんでたんだけど(だから担ぎ神輿の人はせいやせいややってたりしたけど)
[ER] また雨ですなあ
17:44:46 lute_afk_ -> lute
[mimimi] しとしと
[ER] ぽてぽてぽてって降ってます
[mimimi] まぁ今日はもう外でないからOK
17:49:24 + meltdown(~meltdown@wd145.AFLd7.vectant.ne.jp) to #KA-04
[ER] うに
[mimimi] 涼しくなってきたし天気が良ければおでかけも楽しい季節ですね
[ER] そーですねえ
[mimimi] とまるで出かけるのを推奨するようなコメント
[mimimi] いつもぐだぐだっているのにとか言わないでください、ぱらでぃんさん
17:54:48 ! mikeyama ("回線の調子がわるいっす。")
[fukaFuton] 当直明けで昼間っからのんだくれてますよぼかぁ
[mimimi] 祭りじゃないですけど、近いうちに美術館を巡ろうかと思ってます
[fukaFuton] (ぐだぐだ
[ER] おー>美術館
[ER] ……そしてぐだぐだな人が(汗
[mimimi] 秋までのプラド美術館展と秋からのルーブル美術館展があって
[ER] おお
[mimimi] それくらいは行っておかねばなと。
[ER] それは素敵だ
[mimimi] 特にルーブル展は立体モノを集めた展示なので楽しみ
[ER] ほへー
2006/09/17 18:00:00
18:00:29 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
[mimimi] 晩酌用の酒が欲しいな
[mimimi] でもでかけるのはちょっといやんだな
[ER] もーすこし居てもだいじょぶでは?
[ER] #じかんまだ早いし
18:09:12 ER -> ER_afk
18:21:33 + kisito(~chocoa@p6035-ipad36sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:26:52 + lute_(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:30:21 + lute(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:52:54 ! toyolina ("Leaving...")
18:54:18 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:58:10 + lute_(~lute@p1163-ipbf502fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/09/17 19:00:00
19:15:39 + NATI(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #KA-04
19:17:06 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-04
19:30:56 CshopZZZ -> Catshop
19:33:04 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[ER] ことこと
[Catshop] ぐつぐつ
19:34:18 kisito -> kisi_mesi
19:34:20 CorDiaROM -> CorDially
[ER] ……書かないと
[toyomacx] 赤子泣いても蓋取るなとやら(蓋をあけつつ)
19:34:59 CorDially -> CorDiAway
[Catshop] (おぎゃーおぎゃーと泣く顔が釜一面に
[toyomacx] おのれ妖怪
[Catshop] 妖怪、釜赤子。
[toyomacx] 蒸し殺してやるわっ(蓋しめてふいごで火力UP)
[ER] ……ああ
[ER] 蓋の穴から赤子の顔が
[Catshop] 『打ち捨てられた庫裏の隅に赤錆びて、おぎゃぁおぎゃぁと鳴る釜などありと、夢のうちに思いぬ』
[Catshop] ──とか、石燕っぽく解説をつけてみる。
[toyomacx] 夢に出そうです
[ER] (ほぎゃあほぎゃあ
[Catshop] ──はっ、ERさんが釜赤子に憑かれたっ!?
[ER] (げし
[Catshop] (きゃいんっ
[TK-Leana0] カマ赤子ですか。
[ER] ……それはねこやさん
[Catshop] (おぎゃぁおぎゃぁ
[TK-Leana0] 生まれついてのカマ。親戚にナベ赤子とかいそうですね。
[toyomacx] オネエ言葉で
[ER] おぎゃあおぎゃあ
[Catshop] 泣き声ではオネエ言葉もなにもわからない(笑)
[ER] 男らしく語尾が「おぎゃ『あ』」と力強いのと
[ER] おぎゃ『ぁ』となんか可憐なのとの違いである
[TK-Leana0] 赤ちゃんなのに声が野太い
[ER] おぎゃあ!!(野太い声
[toyomacx] <b>おぎゃあ</b>
[toyomacx] <strong>おぎゃあ</strong>
[toyomacx] こうですか
[Saway] <kabosoku>なにこのチャンネル、怖い……</kabosoku>
[ER] ……
[toyomacx] XMLですか
[Catshop] kabosokuって──どんなタグやねん(笑)
[Saway] 定義出来ますからね。
[toyomacx] <kieiru>ぼくはむじつ</kieiru>
[Catshop] <span class="kabosoku">か細い声</span>
[Catshop] とかなら、HTMLの範囲で
[OTE] <span class="otokomae">やぁ!</span>
[OTE] これで印象操作もばっちり。
[Catshop] ──OTEさんが必死だっ!(ぉぃ
[toyomacx] <span class="megane">ボクは裸眼です</span>
[toyomacx] これで誰も彼もmegane
[ER] …………
[OTE] すばらしい。
[Saway] <span class="megane">あの自称男前、うざいかも……</span>
[Saway] 殺人タグ
[toyomacx] あ、許されそうw
[Catshop] ──うわ(笑)
[OTE] <span class="shonbori">な、なんてことをいうんだ……</span>
[toyomacx] <span class="orz">だ、大丈夫、元気だから!</span>
[toyomacx] なにかのフラグ
[Catshop] 難しいネタが続いておりますが。
[Catshop] ──ご飯、調達してこなくっちゃでした
19:53:08 Catshop -> Cshop711
[Cshop711] <span class="KUUFUKU">行ってきます</span>
[ER] …………ああ、
[OTE] すっかりERさんが沈黙されてしまった。
[ER] 空腹、かあ
[ER] くふくふかと
[ER] ……いあー突っ込みようがなくて
19:57:04 + lute_afk(~lute@p1128-ipbf313fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
[OTE] そ、そうですか。
19:58:06 lute_afk -> lute
[ER] うみ
[OTE] <span class="aseri">にゃ、にゃーー</span>
[ER] ………(ぺし>あせりなるもの)
19:59:18 kisi_mesi -> kisito
2006/09/17 20:00:00
[OTE] きーきー
[ER] ……ほに……
[ER] (ぐったり
[ER] <かけないらしい
[toyomacx] ぐー
[OTE] あれか。おなかすいた?
[ER] 己はごはむをたべますた
[toyomacx] 我が輩も食ったでおJALね
[OTE] じゃぁお酒が足りない?
[ER] (ぺし
[ER] 呑んでないもーん
[OTE] じゃぁ足りて無いじゃん!(ずばーーん
[ER] ……そゆもんだいでわねだよ
[OTE] なでなで
[kisito] え、いーさんの90%はお酒で出来ているから飲まないと縮んでいくのではっ(脱兎
[ER] (げしいっ)>きしとん
[ER] つーか雨なので買いに行く気力が(ぐて
20:08:37 CorDiAway -> CorDrink
[CorDrink] きしとん、それはいくらなんでも失礼じゃよ。
[ER] …………(ぢっ)
[ER] #もっとひどいことを言う前振りだな……
[ER] <年よりは拗ねる
[CorDrink] では期待にお応えしましょう
[CorDrink] い〜しゃんの半分は難儀でできてます
[CorDrink] (脱兎
[ER] (どげしいっ)
[CorDrink] (ぐしゃ
[CorDrink] #勿論残り半分はおs(略
[ER] …………
[ER] (どげしいいっ
[CorDrink] (木っ端微塵
[OTE] ERさん。年よりだなんて言っちゃ駄目ですよ。
[OTE] 我々はまだ若い!
[OTE] 心は10代!
[ER] …………心は10代で、良いのかしらと迷うくらいに年取りまひた(しく
[OTE] だ、だいじょうぶ
[OTE] ふりむいたら負けだ!
[ER] ……(みたいみない(えうえう)
[OTE] #あぶねー歌詞書くところだったぜ。
[ER] <振り向かないよーに頑張ってる
[OTE] この寂しさを一人カラオケで吹っ飛ばそう!
[ER] (^0^)<歌っている
20:26:08 + lute_afk(~lute@p1224-ipbf07fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:27:09 lute_afk -> lute
20:30:39 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[gombeLOG] 流したぞっ
[ER] おっ
[gombeLOG] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30100/30174.html
[gombeLOG] [HA06N] 『霞の晴れるとき』 (1-3)
[gombeLOG] そしてっ
[gombeLOG] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30100/30175.html
[gombeLOG] [HA06N] 『霞の晴れるとき』 (2-1)
[gombeLOG] 頑張りましたよ、お母さん。
[ER] おおおおお
[ER] すげえっ
20:49:11 Cshop711 -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
[toyomacx] オカエリヤス
20:51:40 kisito -> kisi_afk
2006/09/17 21:00:00
21:08:05 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #KA-04
21:11:54 + PaLiLitH_(~paladin@90.11.138.58.dy.bbexcite.jp) to #KA-04
21:13:08 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
21:13:48 lute -> LuteWork
21:22:59 + H_Aoi(~ryu_jin@218-251-4-75.eonet.ne.jp) to #KA-04
[H_Aoi] 図書館に行ってきたのですが
[ER] おお
[H_Aoi] 「図書館戦争」貸し出し中でした(しく
[ER] ああ、うちも予約してきましたが
[ER] 「待ってる人数59人」とか出てきました
[H_Aoi] んげふうw
[H_Aoi] 代わりに、京極夏彦の「百器徒然袋」を借りてきました
[ER] あー
[Catshop] しかし59人が待っている本とは。なかなかのものですねぃ。
[Hisasi] くは
[H_Aoi] あと、CDで佐々木功の「男の詞」を(おい
[ER] うちは、遠野物語の蒲公英なんちゃらを借りてきました
[H_Aoi] ただいま、佐々木功様のろまんすぐれーな歌声を聞いております(w
21:31:33 CorDrink -> CorDown
[H_Aoi] うぉー
[H_Aoi] 久しぶりに佐々木功の「キャシャーン」を聞いた(w
[toyomacx] ひびけとかいうやつですか、華奢ーンというのは
[H_Aoi] そうです、お伴のフレンダーと暴れちゃいますよ
[H_Aoi] ゲッターロボも入ってます
[ER] …………
[ER] (はなしがかけねー(しくしく)
21:44:47 H_Aoi -> H_AoiMesi
[ER] ぼかーもうだめです
21:45:33 ER -> ER_lost
[Catshop] 諦めちゃだめだっ、全国200万のファンが君を待ってるぞっ
[ER_lost] (すれっじはんまーっ)
[ER_lost] そんなにおるかーっ
[ER_lost] というか、ふぁんなぞおらぬっ(えばりっ
[Hisasi] ファンです
[ER_lost] (転倒っ
[Hisasi] |・)
[Catshop] ファンです
[ER_lost] ……ひさしゃ。
[toyomacx] ファンです
[ER_lost] そこで唐突かつ一言でひょこっとでてこない(えう
[toyomacx] 一人あたり66.6万人換算
[ER_lost] …………(げしいっ)>とよりん
[ER_lost] 一票を均等に!
[ER_lost] ……しかしこう
[ER_lost] ログを溜めてるんだけどどれがどれだかわからん
21:53:17 + lute_afk(~lute@p2077-ipbf603fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:54:19 lute_afk -> lute
21:58:04 + kurow_(~failed@OFSfb-12p2-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
21:59:51 kurow_ -> kurow
[gombeLOG] ほむ
2006/09/17 22:00:00
22:00:10 CorDown -> CorDrink
[CorDrink] #帰還
[gombeLOG] あの後子どもが起きたのに対応して、なしくずしに晩飯を食うことになって、そのうちにまた起きてきたから一緒に風呂に入って、ようやく晩飯を終えて後片づけ
[gombeLOG] #おかー
[toyomacx] オカー
[ER_lost] …………
[ER_lost] (お父様が輝いて見えますっ
[Catshop] お疲れ様です
[Catshop] パパは大変だ
[gombeLOG] 合間合間に、寝かせに行って、が入ります
[CorDrink] 市民の奉仕に感謝します
[NATI0] ご苦労様でした。
[gombeLOG] はっ、うちの娘はαコンプレックスだったのかっ
[ER_lost] ……へ??
[gombeLOG] いあ、そういう名前で「市民」を従えるスーパーコンピューターの話があるので。
[ER_lost] にゃるほろ
[CorDrink] #ごめんなさい、ごく一部の人にしか解らないネタを振ってしまいました。
[ER_lost] ……びっぐぶらざー(ぼそ
[gombeLOG] #zapzapzap
[ER_lost] (ぎゃーっ
[gombeLOG] #次のCorDrinkはうまくやるでしょう
[CorDrink] #勿論ですコンピュータ様
[gombeLOG] ……というわけで、ごく一部の人にしか解らない漫才はこのくらいで。ごめんなさい。
[ER_lost] |・)
[gombeLOG] で、いー・さ
[ER_lost] ほい
[gombeLOG] ……読んだ?
[ER_lost] ………………あのすげーまぬけなのだが
[gombeLOG] にゃう
[ER_lost] この「前」を探そうとして
[ER_lost] MLのろぐをさぐって
[ER_lost] 読み終わってから
[ER_lost] 「あ、そいえば、うぃきあったはずじゃん」と
[ER_lost] #そしてさがすのにてまどって現在読んでいる<おい
[gombeLOG] うひゃ
[ER_lost] (すもぐりすもぐり
[toyomacx] Googleにこう入れるんですよ site:kataribe.com 霞の晴れるとき
[ER_lost] ……しまったああっ
[gombeLOG] いあ、読んでもらう立場なのに急かしたみたいで申し訳ない
[ER_lost] いあ
[ER_lost] つか、1−3開いて読んで
[ER_lost] …………
[ER_lost] 「前の前の(ごそごそ)」<流石に、どこまでいったか憶えてなかった
[ER_lost] でもこう
[ER_lost] 「学天則3号」と聴くと
[ER_lost] …………なんかええと帝都物語に出てきたういーんがちゃんみたいな気分に(汗
[ER_lost] #ういーんがちゃんじゃなかったとは思うが印象が
[gombeLOG] いあまーそこから取っているわけですが
22:12:03 killaway -> killist
[gombeLOG] ちなみに http://hiki.kataribe.jp/HA06/?KasumiNoHareruToki
[ER_lost] …………そう、それをちゃんと探していれば<ばかー
[ER_lost] ……しかしこー
[ER_lost] ドクター・クレイのノリと、謎の女性のノリがでんでんちがうー(笑
[ER_lost] #よみましたー
[gombeLOG] #ありがとー
[ER_lost] 喩えて言うなら
[ER_lost] ドクター・クレイがまるちゃんのあかいきつねであり
[ER_lost] 謎の女性は……
[ER_lost] …………
[ER_lost] 闇鍋?<こらまてっ
[gombeLOG] 日清のUFO、とかくるのかと思った(ぉ
[ER_lost] #いやさ、ほら、「創り主の所に戻りたくはないの?」と訊いて「やだ!」と言われて
[ER_lost] #驚いてるあたり、どっか可愛い<おい
[gombeLOG] ビジュアル的には、なんでしょうね、こーPLとしては
[gombeLOG] #うははw
[gombeLOG] 10歳上積みした遙さん。(ぇ
[ER_lost] #いや、カレーのばかばかしいくらい辛いのかなーと思った>日清のUFO
[ER_lost] ……なるほろ
[ER_lost] あ、でも一瞬、草薙素子さんだっけ?なんかそういう落ち着きようが似てるかもーとか思った
[ER_lost] #こうかくきどうたい〜
22:16:11 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
[gombeLOG] ははーw >素子みたい
[gombeLOG] MOTOIさんこんばばー
[ER_lost] 2-1の最初のほーとか
[ER_lost] 珊瑚ちゃんが歩き方形容してるしーんとか
[gombeLOG] 書いたので、チェックをお願いいたしたく。m(_ _)m >MOTOIさん
[gombeLOG] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30100/30174.html
[gombeLOG] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30100/30175.html
[ER_lost] なんか視野に、ぴぴーっと青い線で「角度何度」とか「速度どれだけ」とか出てきてそーで
[ER_lost] かこいい(ぶいっ
[gombeLOG] あははは
[MOTOI] ほむ
[ER_lost] ただ、これは、あくまで無いものねだりつーかあんた無茶言うなよの世界なんだけど
[MOTOI] まー、今ちと酒が入ってるんで、醒めたら本格的にチェックしようかと(ぉぃ
[ER_lost] 士郎さんから見た部分が、珊瑚ちゃんのわりと小理屈っぽくて真面目な視線にひっぱられてる気がする(笑
[gombeLOG] あいー(笑)
[gombeLOG] あー
[gombeLOG] それはある、かもなあ
[gombeLOG] 意図的になってていい部分と、やりすぎな部分と、両方あるでしょうね
[ER_lost] 割と、視点として、「守る人で、優しい人」というすたんすがあるっぽいので
[MOTOI] キャラチャなら酔ってても勢いでいけるんだが(マテ
[ER_lost] #無論科学者だから、理屈っぽいのはありなんだろうけど
[MOTOI] 自分はERさんほど強くないので(またんかいコラ
[ER_lost] (げしげしげしっ)>もといどん
[gombeLOG] 橋本の三男をたぶらかすとか(マテ
[Luna] (こっそりとどめ)
[ER_lost] |・)>たぶらかす
[MOTOI] (死ーん
[ER_lost] (ふけつよふけつだわっ)
[ER_lost] (わくわく)<こら
[Luna] もといどんはたぶらか師。
[MOTOI] ぎゃふーん
[MOTOI] (完全に死ーん
22:23:20 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
[ER_lost] そのもといどんのとこの大樹君をたぶらかするなしゃ(ぼそ)
22:23:34 kisi_afk -> kisito
[Luna] のほほ
[gombeLOG] 余裕だ(ぉぃ
22:23:59 kisito -> kisi_huro
[Luna] ぼくがたぶらかしてるわけじゃなくて、あくまでもまりなんが。
[Catshop] でもね、でもね
[Catshop] イチバンのたぶらかしは、真帆さんだと思うんですよ。
[Catshop] あのしょーちゃんをすっかりてなづけるちゃう手腕
[ER_lost] なんでやねんっ
[Luna] イチバンのたぶらかされは達大さん(まていこら
[ER_lost] なんもしてへんやーん
[gombeLOG] なんもしてないのにたぶらかしちゃうから
[gombeLOG] すごいなー、と(ぉ
[Luna] 天然すか
[ER_lost] ………………(ちゃきーんっ:ごんべさんに太刀をつきつけ)
[gombeLOG] ……話せばわかる(原稿用紙を盾に
[ER_lost] 己もそれを願っているよ(しみじみ)>話せばわかる
[ER_lost] てゆかたぶらかしてまへんがなっ
[gombeLOG] 平和裡にてなづけ。
[ER_lost] たとえてゆーなら
[ER_lost] 猫がのそのそ狼のところに行ったら、腹を減らしていたので、魚の頭をあげた、と
[ER_lost] そしたらついて来られている。これだ。
[Hisasi] で、ぺろり
[ER_lost] (がふっ
[Hisasi] ぱく
[Hisasi] (大丈夫たべないから
[ER_lost] ……たぶらかしてねーもんー
[ER_lost] #真帆:(たぶらかしてないー(みー))
[MOTOI] とりあえず二本連続読み。
[gombeLOG] #陽:(よしよし
[gombeLOG] (どきどき
[MOTOI] 平和的に解決したいと願うのは愛菜美らしいですな。
[MOTOI] 細かいチェックは後ほどですが、流れはOKっすー
[gombeLOG] (わー
[gombeLOG] よかったー
[gombeLOG] ありがとうですー
[gombeLOG] というわけで、ちひろさん、書いたヨー
[Tihiro] |◆)
22:35:53 ER_lost -> ER_afk
[Tihiro] ちょっと読んできます(ぉ
22:37:48 kisi_huro -> kisito
[Tihiro] 読了。
[Tihiro] ナイスです。
[Tihiro] ごんべさんおつかれさまでがんばってくださいませ
[gombeLOG] m(_ _)m
[Tihiro] さてさて、どう解決するのかなー(わくわく
[gombeLOG] 2つ出したのは初めてだが
[gombeLOG] どっちみちあそこで切る予定だったので、分けて出したのでした
22:49:47 ER_afk -> ER
[Tihiro] ふむふむ
[gombeLOG] あとは、ハリさんだなあ
[gombeLOG] ううむ、読み返してみるとやはり短い
[gombeLOG] 次は頑張ろう
2006/09/17 23:00:00
[ER] …………
[ER] ろぐをよむ。あちこちの。
23:18:16 H_AoiMesi -> H_Aoi
[H_Aoi] さて、気合がめげる前に
23:22:57 H_Aoi -> H_AoiKaki
[gombeLOG] いってらー
[ER] 勝ってこいよー(はたふりっ)
[Hisasi] ままーままー(びー
[Hisasi] 書き力がわいてこないよー
[ER] …………
[Saway] わかないままムリに書き始めたらひどいことになってきましたよ
[ER] (まほ:(ぢっ))
[ER] (まほ:(うるうる))
[Hisasi] (しょう:(ぢーーーーーー))
[Hisasi] 尚ちゃんににらまれるぅっ
[ER] (まほ:(ぐすっぐすっ))
23:40:48 + NATI(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #KA-04
23:45:39 Catshop -> CshopBath
23:50:25 gombeLOG -> gombeAFK
23:54:59 Luna -> LunaOfuro
2006/09/18 00:00:00 end