語り部IRCログ #HA06-02 2006-09-19

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-09-19をご活用くださいませ。

2006/09/19 00:00:00
[Tihiro] 部員A:「どうぞ、先輩」
[MOTOI] 駿:「ちなみに、みんな何枚抜いたの?」
[Tihiro] 夏澄:「おー、桐村先輩ガンバー」
[MOTOI] #ちなみに駿は2年です
[Tihiro] #今調べてましたw
[Tihiro] 部員A:「俺が3枚です」
[Tihiro] 部員B:「自分は4枚ッスね」
[MOTOI] .char_db 氷野陽介
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0554/ 氷野陽介(ひの・ようすけ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[Tihiro] #今二年です(ぁ
[MOTOI] #なんか年齢がおかしい気がするがまあいいや(いいのかよ
[Tihiro] #今更新(ぁ
[Tihiro] 陽介:「おれは5枚だなー」
[Tihiro] 夏澄:「私は8枚だねー」
[MOTOI] 駿:「何、みんな夏澄ちゃんに負けたの?」
[Tihiro] 部員A&B:「うっ。」
[Tihiro] 陽介:「だなー。」
[MOTOI] 駿:「しょうがないなー、見てろよっ」
[MOTOI] 駿:(振りかぶって、投げましたっ)
[MOTOI] SE:がこーーーーーーん
[MOTOI] #フレームに強烈に当たって、衝撃で全部落ちる
[gombeLOG] #(ぉぃ
[Tihiro] 陽介:「……球速と球威は流石だが……それはなしだろ」(汗
[Tihiro] #そういえば、陽君が野球部に、とかはないんですか?(何
[Tihiro] 夏澄:「はめなおしまーす。残り12球〜」
[MOTOI] 駿:「よっしゃ、9枚ゲット〜! ……ダメ?」
[gombeLOG] #残念ながらやつがゲームセンターに出入りすることはあり得ませんな(ぉ >陽
[gombeLOG] #珊瑚ならひそかに出入りしている可能性はありますがw
[Tihiro] 部員A&B:「だめっす」
[Tihiro] #野球部ですよー(ぉ
[gombeLOG] #あーw
[Tihiro] #ああ、言い方が悪かったですネ、野球部、学校グラウンドですー
[gombeLOG] #部の備品にストラックアウトあるんかいw
[gombeLOG] #<冒頭の状況説明見落としてた(^^;
[Luna_] #文化祭のイベント用とか(ぉ
[Tihiro] #案外あったりしますw
[gombeLOG] #うひ
[Tihiro] 陽介:「んじゃまぁ、気を取り直していってみよー」
00:17:03 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:19:23 CshopBath -> Catshop
[Tihiro] #一応集束です
00:22:02 + toyolina(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
00:26:45 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #HA06-02
00:31:01 Yaduka -> Yad_sleep
00:31:17 Morris -> MorrisZZZ
00:31:58 ! chita_ (EOF From client)
00:34:00 + chita(~chita@203-068user.quolia.com) to #HA06-02
00:41:08 ! NATI0 ("CHOCOA")
00:46:15 MOTOI -> MOTOsleep
00:50:13 killafk -> killist
[chita] 鷹麻呂:(晩ご飯を台の上に置く)
00:53:56 ! CorDially ("キャラチャはたのし")
[chita] 鷹麻呂:(晩ご飯を押さえつけて、おなかのあたりを嘴でひきちぎる)
[toyolina] 結衣:(耳栓装着)
[chita] 鷹麻呂:(晩ご飯の中身をつつきだしては飲み込む)
[Catshop] # なかなかいい風景だ(笑)
[toyolina] 結衣:(見せにきたりしませんように)
[chita] 鷹麻呂:(ばっさばさ。結衣の脇に来る)
[toyolina] 結衣:(……ちらっ)
[chita] 鷹麻呂:(凝視)
[toyolina] 結衣:(見せに来なくてもいいのに……もしかして見られたい年頃っ?)
[Catshop] # うわはは
[chita] 鷹麻呂:「きょー」(餌鳴き)
2006/09/19 01:00:00
[chita] 鷹麻呂:「きょー、きょー」(餌鳴き)
[toyolina] 結衣:「な、なに、まだ食べたりないっていうの?(思わず正対)」
[chita] 鷹麻呂:(重々しく肯く。なんでやねん)
[toyolina] 結衣:「……うう、このエサいやだなあ……こんなときに限って一人……猫とかみたいにカリカリとかないのかしら(ぶーぶー)」
[toyolina] #チュー太郎(仮)を冷凍庫から
[Catshop] # 名前つけちゃってるんだっ(笑)
[toyolina] #なんとなく親しみある名前をつけてグロいの想像しないようにと
[toyolina] #防衛行動らしいです
[toyolina] 結衣:「よし、今日は三号から五号まで出撃ダー(棒読み)」
[Catshop] # うきゃ(笑)
[chita] # なんて優しいんだ
[toyolina] #もっとビジュアル的に目に優しいエサはないものでしょうか
[toyolina] #辞職理由:鳥のエサがグロかった
[toyolina] #とかなりかねん
[Catshop] # うわ(笑)
[chita] # 考えておきます
[chita] # 中略
[chita] 鷹麻呂:(げっぷ)
[chita] 鷹麻呂:(飛んでここまで来たのに、帰りはよたよた歩いて帰る)
[toyolina] 結衣:(……おっさんくさいなあ)
[chita] 鷹麻呂:(止まり木に戻って、目を閉じる)
[toyolina] 結衣:(ごはんたべて、たべたら寝て、おきたらご飯たべて……)
[gombeLOG] #おっさんだ。てか、じいちゃんw
[Catshop] # 幸せそうな生き様だ(笑)
01:20:39 ! kisito ("私は、どじっこでもいぢられっこでも有りません")
01:24:57 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
[chita] ここにくると、餌がもらえるのかな<たかなし行政書士事務所
[Catshop] ──住んでるんじゃないのか(笑)
[chita] ヤシガニ:「かにー」(窓から覗き込む)
[toyomacx] #こんなところにまで足を伸ばすか
[chita] ヤシガニ:「かにっ」(アピール)
[chita] ヤシガニ:「かにっ、かにっ、かにっ」(アピール)
[toyomacx] 結衣:(視界の隅に何か見えているが……)「今は集中して居るんです」
[chita] ヤシガニ:「かに……」
[chita] ヤシガニ:(すごすご)
[Catshop] # 何をしてたんだろう
[chita] # 餌下さい
[toyomacx] 結衣:「今頃になって青梅家の資料がどうこうとかもう……あの家は良くも悪くも裏表があんまりないんですから(ぷりぷり)」
[Catshop] 梅太郎:「(そんなことないんだけどねぇ──まー、知らない方がいいことばっかだけどね)」
[Catshop] 梅太郎:(オヤツの麩饅頭をぽいっと放って)
[toyomacx] #カニにあげるんだ、やっさしーw
[chita] ヤシガニ:(事務所の外で食事)
[Catshop] SE:とぅるるるる
[Catshop] 梅太郎:「はい、たかなし行政書士事務所でございます」
[Catshop] 梅太郎:「──あぁ、ご無沙汰してます。例の案件ですね? えぇ、順調に」
[toyomacx] 結衣:(はっ)「梅さん、ごめんなさい(口パク)」
[Catshop] 梅太郎:(気にしないでいいですよ、と口パク)
[Catshop] 梅太郎:「そうですねぇ──ただのお嬢さんってところですね。えぇ、予想通り」
[Catshop] 梅太郎:「あまり先を急くと、どこから蛇が出るかわかりませんから。そのあたりは慎重に」
[Catshop] 梅太郎:「──えぇ、それではまた何かあればご報告いたしますので」
[Catshop] SE:かちゃん
[Catshop] 梅太郎:「単純なもんだ」(ぼそっ)
[chita] 鷹麻呂:(蛇か……)
[Catshop] 梅太郎:「(せいぜいいい餌をくれるウチはしっぽを振っておきますけどね──父さん)」
[Catshop] # うわっ、鷹麻呂君が薄めに走ったっ!
[Catshop] # 訂正:薄め → 黒さを薄め
[toyomacx] #父さん
[chita] 鷹麻呂:(蛇は滅多に食べられないな)
[Catshop] 梅太郎:「(青梅と本宮、どっちがいい餌をくれるかな)」(にこにこと麩菓子をぱくつく)
[chita] 鷹麻呂:(餌の量も問題だが、質も考えないとな)
[chita] 鷹麻呂:(質のことを考えるのは良いが、単純に目新しいものに気を取られるようなことがないように気をつけないとなあ)
[chita] 鷹麻呂:「きょー」
[Catshop] # さ、父さんの正体とはっ!? 以下、次号っ。
[chita] 鷹麻呂:(おっといかん)
[Catshop] 梅太郎:「ん? 食べます?」(麩菓子を放ってみる)
[Hisasi] #というかすっかり心凍らせちゃったからな、窓香、、
[Catshop] # んむむむ。
[Hisasi] #まあ、アレだね
[Hisasi] #最後に
[Hisasi] #朝まで一緒に、
[Hisasi] #で、朝になって消えてる
[Hisasi] #くかかか
[Catshop] # きょーっ
[toyomacx] きょーっ
[Tihiro] 今日
[chita] 事務員に晩ご飯をいっぱい貰った
[chita] 事務員は晩ご飯をいっぱいくれるので、いい奴だと思った
[miburo] そして化粧室の鏡にウェルカムトゥ以下略
[Hisasi] ひーw
[miburo] 正直スマンカッタ
[Catshop] miburoさんは、ときどき、こわいことをゆう
[Hisasi] そんでもって、たかなしさんに窓香が婚約するらしいよとかゆー噂が
[miburo] ハハハ
[miburo] HA06に黒いキャラがいないのを見てお分かりのやうに僕はとても白くてぷりちーな生き物ですとも。
[Hisasi] だうと
[Saw] つ擬態
[miburo] あ、あれ
[Tihiro] ……私は作ろうと思っても出来ないから羨ましいですw>黒いキャラ
[Catshop] 千緒様はぷりちー黒
[Hisasi] まあ、どういう結末に向かうか
[Hisasi] そのまま結婚しちまうのか
[Catshop] さて、まだ時期尚早な気もしないではないし。
[Hisasi] まだ、引っ張ろう
[toyomacx] よかった
[Catshop] # 梅太郎:「ま、ボクは別にふr」(がずっ)
[toyomacx] 怒濤の展開で1クールでおわるのかとw
[Catshop] # あ、神様が不埒な発言に天罰を。
[Hisasi] #まだあれこれ暗躍するらしい
[Hisasi] #もうすこし梅っちを利用する場面もいれないと
[Catshop] あんまり展開が早いと昼ドラになっちゃうしねっ!
[Hisasi] #恋人ぶりながらね
[Catshop] Hisasiさんの中では、梅太郎振られフラグがかなり立ってるらしい(笑)
[Hisasi] 梅っち次第w
[Saw] かわいげがないと中の人に好かれませんよw<うめっち
[chita] 梅さんに言いたいのは「振られる前に振れ」
[Catshop] つまり、ヘタレなところをもっと出さないといけないということかっ!(ぉぃ
[Hisasi] 振られたら
[toyomacx] 三歩ダッシュを存分に使えと?
[Saw] 最終的な力関係がどっちになってるかとかw
[Hisasi] そこで斬り捨てか
[Hisasi] 怖いものはもうない
[Catshop] なんか格ゲーのテクニックみたいだ(笑)。> 三歩ダッシュ
[Catshop] # と、そろそろ寝なくちゃでしたよ、たよ
01:59:37 Catshop -> CshopZZZ
[Hisasi] 凍っちゃったもんなあ、、
[CshopZZZ] # おやすみなさいませ
[Hisasi] おやっす
[Hisasi] こっちもねやう
[CshopZZZ] 誰だっ、凍らせたヤツぁっ!
[miburo] 撃て
[toyomacx] ゆっきー?
[Hisasi] 久志(うふ
[Tihiro] おやすみなさいませー
2006/09/19 02:00:00
02:00:49 ! Hisasi ("窓香:「平気だよ、もう(にこ)」")
[Saw] つき合い始める前に振られる。最短記録更新しそうですね☆
[toyomacx] ひどいやw
[chita] -------
[chita] キューブ:(新聞を事務所に入れる)
[chita] キューブ:(テラス席の掃除を始める)
02:03:33 toyomacx -> toyone
02:03:40 Saw -> SawDead
[chita] キューブ:(雨風の弱まったGARDEN周辺をうろうろ)
02:04:45 ! Tihiro ("うーだー。エガカケナイ、ネタガダセナイ、キャラチャガウマクイカナイ。サイアクダ")
[chita] # 夜が明けました。台風は過ぎました。そういう話をしてもいいかと思ったのでした
[toyone] #では明日はそんな気分で
[chita] -------
[chita] Tihiroさんは自分の発言でチャンネルが埋まることに何か思うところがあったようだった
[chita] ランダムイベントを引いてネタ発言をすれば、結果的にそうなる。以前によくやっていた。最近やらないのは、単にオチまでネタを続ける根気がなくなっているせいで
02:21:21 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:30:33 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
02:33:28 ! chita ("quit")
2006/09/19 03:00:00
03:01:40 ! miburo ("一日暮らし")
03:09:32 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #HA06-02
03:18:10 ! hari ("Leaving..")
03:22:59 + chita_(~chita_@t532201.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
03:39:33 ! Ruki ("Leaving...")
2006/09/19 04:00:00
04:12:37 + CshopZZZ0(~zoa73007@d24.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2006/09/19 05:00:00
2006/09/19 06:00:00
06:27:45 ! SawDead ("memento mori...")
06:53:05 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
2006/09/19 07:00:00
07:10:08 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
07:13:00 MorrisZZZ -> Morris
07:15:33 Luna_ -> LunaWorks
07:47:41 + Ruki(~Ruki@p1210-ipbfp604tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
07:57:20 Yad_sleep -> Yaduka
07:58:03 ! Morris ("ランダム落ちメ:『山のなにはなくともしごとー』")
2006/09/19 08:00:00
08:00:14 + LunaWork_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
08:06:34 mikeZzz -> mikeAway
08:22:34 Yaduka -> Yad_away
2006/09/19 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:43 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:24:03 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/09/19 10:00:00
2006/09/19 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:25:38 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-02
10:26:50 + chita_(~chita_@t124131.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/09/19 11:00:00
2006/09/19 12:00:00
12:13:33 ! H_Aoi ("ひあういご")
12:33:05 killist -> killaway
12:36:27 ! hotaru ("afuro")
2006/09/19 13:00:00
13:04:48 + chita(~chita@203-068user.quolia.com) to #HA06-02
13:47:49 killaway -> killist
2006/09/19 14:00:00
2006/09/19 15:00:00
15:03:12 ! chita ("quit")
15:04:16 ! chita_ (EOF From client)
15:23:25 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
15:42:05 mikeAway -> mikeyama
15:53:37 Ryu_away -> Ryu
2006/09/19 16:00:01
16:57:08 + fukaTypeU(~fukanju@p6032-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/09/19 17:00:00
17:38:21 kurow -> kurowAway
2006/09/19 18:00:00
18:04:10 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
18:05:42 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
18:17:37 ! kisilabo ("かえるべ……")
18:35:14 mikeyama -> mikeZzz
18:35:41 Tihiro -> Timesi
18:46:34 LunaWork_ -> Luna
18:49:36 Timesi -> Tihiro
18:52:39 + hari(~shiva@FLH1Aby110.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2006/09/19 19:00:00
19:12:20 lute -> LutECO
19:30:40 kurowAway -> kurow
19:39:50 Ryu -> Ryu_away
19:42:01 Saw -> Sawdead
19:43:48 + meltdown(~meltdown@wd228.AFL36.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2006/09/19 20:00:00
20:18:16 ! H_Aoi ("てっしゅう")
20:23:31 + chita(~chita@203-068user.quolia.com) to #HA06-02
20:30:43 Yad_away -> Yaduka
20:34:22 + NATI(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #HA06-02
20:43:22 hari -> hariSlept
20:48:43 OTE_Aw -> Ohuro
20:57:57 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
2006/09/19 21:00:00
21:02:22 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:13:37 Luna -> LunaWorks
21:15:47 kurow -> kurowAway
21:26:14 fukaFuton -> fukaGuten
21:26:37 kurowAway -> kurow
21:31:26 Morris -> MorrisEat
21:35:20 LutECO -> lute
21:38:30 CshopZZZ0 -> Catshop
21:48:36 Yaduka -> Yad_Furo
21:48:51 Ohuro -> OTE
21:51:32 OTE -> OTEdrunk
21:53:52 + LunaWork_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
21:56:29 + lute_afk(~lute@p1190-ipbf316fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:56:45 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
21:57:45 lute_afk -> lute_
2006/09/19 22:00:00
22:00:50 fukaGuten -> fukaSleep
22:04:20 MorrisEat -> Morris
22:06:59 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
22:09:13 CorDiaROM -> CorDown
22:09:48 lute_ -> lute
22:15:38 Tihiro -> Tihuro
22:21:26 Yad_Furo -> Yad_BEER
22:31:45 + hukirdead(~hukira@p7053-ipad203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:37:18 ! kurow ("れヴ")
22:40:11 + Hisasi(~hisasi@p62b5d8.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[Catshop] #--- 吹利市内?
22:41:01 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
22:41:02 Hisasi -> Hisa_kaki
[Catshop] 子供の声:「いかないでっ、おねがいっ」
[Catshop] # 街灯のない、狭い道。かぼそく灯る月明かりだけが頼り。
[Catshop] # 男の影を追う子供。
[Catshop] 子供の声:「おかーさんがっ、おかーさんがっ」
[Catshop] # 必死で追う。
[Catshop] # 男の足は、しかし歩みを止めない。ばかりか、いっそう早めていく。
[Catshop] 子供の声:「まってっ」
[Catshop] # 遠ざかる、遠ざかる。
[Catshop] 子供の声:「おとーさんはっ、おかーさんのことがもうすきじゃないのっ!?」
[Catshop] # 暴れまわる呼吸で、それでも搾り出した必死の声。
[Catshop] # ぴたり、と男は足を止めた。
22:45:02 + kurow(~failed@OFSfb-12p2-24.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
[Catshop] # やった! おとーさんは、やっぱりおかーさんのこと好きなんだっ。
[Catshop] # 思いながら、見上げれば。
[Catshop] 梅太郎:「それは違いますね」
22:46:19 hotaru -> hotmesi
22:46:26 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[Catshop] 梅太郎:「もう、じゃなくて最初から好きじゃないんです。ただ愉しかったから──ゲームの相手として都合が良かったから。それだけです。勘違いしないで欲しいですね」
[CorDown] #隠し子が/何時の間にやら/梅太郎[季語:梅]
[Catshop] # 冷え切った笑みで、凍てついた目で見下したその顔は──
[Catshop] # 暗転。
[Catshop] 梅太郎:(がばっ、と布団を跳ね除けて起き上がる)
[Catshop] 梅太郎:「はぁっはぁっはぁっ──」
[Catshop] # こめかみを伝う汗を拭う余裕すらなく。
[Catshop] 梅太郎:「──くそ。それが、どうした」
[Catshop] # ふらふらと起き上がり──足をもつれさせて転ぶ。
[Catshop] # 板張りの床に寝転がる。
[Catshop] 梅太郎:「──それが、どうした」
[Catshop] # 力なく呟く。
[Catshop] 収束。
[toyomacx] #サラウンドでトラウマ過去ががくぶる
[CorDown] #しまった、子供の方が梅太郎だったか。
22:53:37 Tihuro -> Tihiro
[Catshop] 実は。
[Catshop] 夢の中の『おとーさん』を梅太郎って書いたのはミスでしたな。
[Catshop] 男: としとくべきだった。
[Hisa_kaki] #なんか窓香といい、梅っちといい
[Hisa_kaki] #トラウマを抱えてますネ
[Catshop] そして、ふと気がつくと窓香ちゃんもトラウマってたのか(笑)
[Hisa_kaki] ふふふ
[Tihiro] 皆トラウマ
[Catshop] いや、覚醒しつつある窓香ちゃんに対抗するためには、梅っちもトラウマの一つや二つ抱えねばと思いまして。
[Hisa_kaki] まあ、まだ窓香には
[Hisa_kaki] どうしても捨てたくないものがある
[Hisa_kaki] ちょっとキャラチャる?
2006/09/19 23:00:00
[Catshop] よろしゅうございますな。
[Catshop] でも、どんな状況からだろう。
[Hisa_kaki] じゃあ昼間
[Hisa_kaki] 恐らく仕事でちょっと出て
[Hisa_kaki] 戻る途中の公園
[Hisa_kaki] 窓香:「いいお天気ですね」>歩いてる
[Hisa_kaki] #並んで
[Catshop] 梅太郎:「そうですね」
[Catshop] 梅太郎:(顔色が悪い)
[Hisa_kaki] 窓香:「高徳寺さん?」
[Hisa_kaki] #ちょいと見上げて
[Catshop] 梅太郎:「──はい? どうかしましたか?」
[Catshop] 梅太郎:(にこにこと笑ってみせる)
[Hisa_kaki] 窓香:「ええ、ちょっと顔色がすぐれないみたい……疲れてるんですか?」
[Hisa_kaki] #手を伸ばして
[Catshop] 梅太郎:「いえいえ、とんでもない──なんて、言うのもむなしいですね」
[Hisa_kaki] #そっと頬に触れてみる
[Catshop] 梅太郎:(されるがままになっている)
[Catshop] # 熱があるっぽいですよ?
[Hisa_kaki] 窓香:「……あ、熱いですよ。風邪ひいたんですか?」
[Catshop] 梅太郎:「あぁ──気にしないで下さい。慣れてますから」
[Hisa_kaki] 手を額に当てて(背伸びして
[Catshop] 梅太郎:「それより、そんなに近づいていいんですか?」
[Hisa_kaki] 窓香:「……いつもの嘘が冴えませんね」
[Catshop] 梅太郎:(すっと抱き寄せる)
[Hisa_kaki] 窓香:「そうやって、うそつき切れなくてごまかすんですね」
[Catshop] 梅太郎:(──抱き寄せようとして、支えきれずふらつく)
[Hisa_kaki] #でも抵抗はしないがな
[Hisa_kaki] 窓香:「……っ!」>慌てて支えようとして
[Catshop] 梅太郎:「嘘、じゃないですよ──」
[Hisa_kaki] #なんか子供が抱きついてるようですが
[Catshop] 梅太郎:(軽く、窓香ちゃんが支えきれる分だけ体重を預ける)
[Hisa_kaki] 窓香:「もう!ホントに調子悪いんじゃないですか!ちょっと座っててください」
[Hisa_kaki] #で、近くのベンチに座らせる
[Hisa_kaki] #ちょっとハンカチ湿らせて戻ってきて、額の汗とかをぬぐってあげるよ
[Catshop] 梅太郎:「いや、今日は特別ひどいみたいだ」(弱々しく肩をすくめる)
23:08:09 + LunaWorks(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
[Hisa_kaki] 窓香:「つらいなら先に言ってくれればよかったのに……大丈夫ですか?」
[Hisa_kaki] #隣に座ってちょっと背中をさすって
[Catshop] 梅太郎:「──ちょっと膝を借ります」
[Hisa_kaki] 窓香:「え」
[Hisa_kaki] #で、そのまま梅っちを膝枕
[Catshop] 梅太郎:(了承をもらうまもなくころん、と膝枕させる)
[Hisa_kaki] 窓香:「…………」>じっと梅っちを見下ろしてる
[Catshop] 梅太郎:「定期的にね、悪い夢を見るんです──内容はお話できませんが」
[Hisa_kaki] #額に湿らせたハンカチのせて
[Catshop] 梅太郎:「それで目が覚めたあとは、もう全身汗びっしょりで──我ながら情けない。夢ごときで、って毎度思うんですが」
[Hisa_kaki] 窓香:「ふふ、私もしょっちゅうです……ううん、もっと悪いかな。起きてても見ますよ」
[Catshop] 梅太郎:(目をつむる)
[Hisa_kaki] #片手で額をなでて
[Hisa_kaki] #片方の手で胸のあたりをそっとさする
[Catshop] 梅太郎:「ははは。それは、似たもの同士だ」
[Hisa_kaki] 窓香:「……心ってね、痛くても血が出ないんですよ」
[Hisa_kaki] #ぽつりと
[Hisa_kaki] 窓香:「だから、どんなに痛くても。その傷がわからないんです」
[Catshop] 梅太郎:「らしいですねぇ──幸か不幸か」
[Hisa_kaki] #そっと梅っちの頭をかかえるように
[Catshop] 梅太郎:「──あーあ。こうやって女の人に抱かれるのも久しぶりかも」
23:13:02 + chita(~chita@203-068user.quolia.com) to #HA06-02
[Hisa_kaki] 窓香:「あら、それは光栄なのかな」
[Hisa_kaki] #くすくすと笑って
[Catshop] 梅太郎:「そりゃもう。ボクは抱きしめる専門ですから」(唇の端だけで、にっと)
[Hisa_kaki] 窓香:「抱きしめてても……あなたは本心なんか見せたことないでしょう」
[Hisa_kaki] #抱きしめたまま、ぽつりと
[Catshop] 梅太郎:「最近の窓香ちゃんと同じくらいには、ね」
23:14:38 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
[Hisa_kaki] 窓香:「言ってくれますね(くすっ」
[Hisa_kaki] #梅っちの額を撫でて
[Hisa_kaki] #ちらっと背後に感じる視線を横目で見る
[Catshop] 梅太郎:「あぁ、本当に──ひさしぶり──だ──」
[Catshop] 梅太郎:(すぅっと寝息を立て始める)
[Hisa_kaki] 窓香:「…………」
[Hisa_kaki] #ぎゅっと
[Hisa_kaki] 窓香:「…………ねえ、高徳寺さん。私たちの関係ってなんなのかしらね(小さな声)」
[Hisa_kaki] #疲れたように目を伏せて
[Hisa_kaki] 窓香:「……野心と打算と逃げと下心……それ以外に何があるのかな」
[Catshop] 梅太郎:(きゅっ、と手を握る)
[Catshop] # 幼子が無意識にそうするみたいに。
[Hisa_kaki] 窓香:「最初っから、お互い嘘と誤魔化しばかりのくせに……」
[Hisa_kaki] #ぎゅっと握り返して
[Hisa_kaki] #記憶の中で凍りついたユキにぃの思い出とか、親族の口さがない声とあk
[Hisa_kaki] 窓香:「……大事なものも、確かなものも、何もないのに」
[Hisa_kaki] #膝の上で寝てる梅っちを抱きしめるように
[Hisa_kaki] #微妙に死亡フラグのようにも見えるのは気のせいかな
[Catshop] # ここらでコマーシャル──じゃなかった、収束かな。
[Hisa_kaki] #Nmu
[Catshop] ──うぎゃうっ。> 死亡フラグ
[Hisa_kaki] 窓香も梅っちも不完全なのだな
[Hisa_kaki] どっちも黒ぶろうとして黒くない
[toyolina] 1/5だな、あと4本くらい
[Hisa_kaki] がんばって立てないと
[toyolina] 彼岸だ
[Catshop] ──あと4本もあると見るか、4本しかないと見るか(笑)
[toyolina] 4/5までヘタうつとあっという間ですよ
[toyolina] 僕の予想ではね!
[Catshop] うぎゃーっ
[Hisa_kaki] ひーw
[Hisa_kaki] お互い微妙に揺らしあってるようで
[toyolina] 今日だけ見てたらそうとしか思えんw
[Catshop] 悪ぶった二人が、お互いに揺らしあうのはここ数年の昼ドラの伝統であると聞いてござる。
[Hisa_kaki] そして最後に心中
[Hisa_kaki] (えー?!
[Catshop] ──なっ、なにぃっ
[toyomacx] ごめん、手に手を取って倒れてる映像見えたよ?w
[Tihiro] さようなら。
23:27:29 lute -> lute_zzz
[Catshop] そして、なぜかこれが二人にとって幸せな最後なのだみたいな説明がされるわけですな。
[Catshop] これで、奥様の心もわしづかみっ!
[Hisa_kaki] どこの奥様ダヨ!
[toyomacx] つд`)
[Catshop] インターネットの向こう側のだヨ!
[toyomacx] #竜胆:(ぐすん)<最終回で涙
[Tihiro] イヤだー(ぇ
[toyomacx] こんな感じですか
[Catshop] うひゃひゃ(笑)。> 竜胆さん
[Catshop] 確かに、夜の仕事で昼は家に居るお嬢さんたちもよく見ているはずだだ。
23:30:46 LunaWorks -> Luna
[Hisa_kaki] でもまあ、恋愛フラグも一応一本立った
[Hisa_kaki] ……たぶん
[Catshop] それは、もしや恋愛フラグと死亡フラグをバランスよく立てていくと、心中エンド?(ぉぃぉぃ
[Hisa_kaki] どっちが先に埋まるか
[Hisa_kaki] でっどおああらいぶ
[Tihiro] 同時成立時のみ心中エンド。
[Catshop] こわいこわい
[Catshop] キャラクターよりもプレイヤーの方が冷や冷やですよ?(笑)
[toyomacx] ドキドキですなあ
23:41:28 Catshop -> CshopBath
23:45:54 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
23:49:03 OTEdrunk -> OTE_Aw
23:57:27 ! CorDown ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
23:58:37 Yad_BEER -> Yad_sleep
23:59:14 Luna -> LunaSleep
2006/09/20 00:00:00 end