語り部IRCログ #kataribe 2006-09-19

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-09-19をご活用くださいませ。

2006/09/19 00:00:00
[Luna_] 全裸に、薔薇。
[Luna_] (逃
[kasumi] 爆弾発言が。
[NATI] 逃がすかッ!!(超追)
[toyomacx] ああ今日は少々
[toyomacx] ほら、連休最終日ってことで
[toyomacx] はじけちまいましてねェ
[kasumi] 終局テンションですね。
[Luna_] (とよりなさんを盾にする)
[NATI] あれはNATI0がやったことですので。
[toyomacx] 僕は、百合を選ぶ
[NATI] 僕とは関係無いんですよ?
[Luna_] そっか
[Luna_] NATIさんは
[Luna_] 全裸、のみ。
[Luna_] なんですよね(くす
[kasumi] 私は薔薇で。
[NATI] それで手を打とう。
[NATI] (目を伏せる)
[NATI] ぇ。
[NATI] 不用意な発言は本当に控えるべきですね。
[toyomacx] そうですね
[NATI] アダムとか動かしながらそんなこと、リアルに感じました。
[toyomacx] あれは今日葬って正解でしたね
[NATI] 本当に。
[NATI] 少し前の俺、今の俺に謝れと。
[NATI] そんな気分のキャラチャ。
[toyomacx] 今度一緒に蕎麦食いに行こうね(あまり救いになっていない)
00:17:03 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[NATI] (T∀T) b
[toyomacx] テンプルなんとかっていい店を知ってるんだ
[toyomacx] 二人で死のうw
[NATI] ぐはw
[toyomacx] 来年のキャンプでもいいがw
[NATI] もう、りんちゃんはテンプル蕎麦には行かない気がするんだw
[kurow] みぎーが。
00:19:23 CshopBath -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
[toyomacx] おかー
[kurow] ひとめとゆかりん連れて。
[NATI] おかかです。
[gombeLOG] あー、みぎーがいたかw
[toyomacx] 店長はもう行かないだろうが
[gombeLOG] >行く人
[toyomacx] みぎーは連れて行くはずさ
[toyomacx] そして傍観して楽しもうとする→一口食べたみんなを見て切なくなり→代わって食べて→死亡確認
[NATI] 人良すぎw
[toyomacx] いやだって
[toyomacx] ゆかりんとかひとめちんが
[toyomacx] うえーってなってたらそりゃ罪悪感w
[NATI] なるほど、分かるw
00:22:02 + toyolina(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] 他の人はしらんw
[Tihiro] #ただがね:「出されたものは食べますにゃ…………うん。」(孤独な戦い
00:26:47 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #kataribe
00:31:01 Yaduka -> Yad_sleep
00:31:17 Morris -> MorrisZZZ
00:39:02 ! gama ("TakIRC")
[NATI0] さて寝ます。おやすみなさい。
[toyolina] おつー
[Tihiro] おややです
00:41:08 ! NATI0 ("CHOCOA")
[YamiWolf] なんか風呂は行ってる間にログがすごいことになってるのは気のせいか?
[toyolina] どのあたりがすごいのかsらい
[YamiWolf] 大田大田ってさわいでるとこ
[Tihiro] うふふふふふ腐腐腐腐
[Catshop] 流石にあんまりしつこいのは愉快でなかったかな。
[YamiWolf] ううん
[Tihiro] というか、何故大田なのかは知らないので何もいえない私
[YamiWolf] ふりかけ1杯でご飯3杯食べてる感じがw
[YamiWolf] それは秘密のあっこちゃん?
[toyolina] よくわかんないな、その表現ハ
[Catshop] ──ぼ、ボクもあっこちゃんなんて分からないゾ、うん
[YamiWolf] #一振り?
[kurow] 機密の敦子ちゃん。
[Ruki] 1杯分のお茶で3杯淹れてる感じ?(謎
[gombeLOG] 墨汁一滴で利根川が真っ黒になるような。
[Catshop] 中国茶なら可能
[MOTOI] #さて
[MOTOI] #明日も仕事だし、そろそろ休まんと
[YamiWolf] こうして夜もふけていくのさ。
00:46:15 MOTOI -> MOTOsleep
[YamiWolf] #モツ〜
[toyolina] おつかりー
[gombeLOG] #おつー
[Ruki] おつかれさま
[Tihiro] おつかれさまです
[gombeLOG] 岸田敦子、16歳。しかしてその実体は、国家最高機密の人造妖怪、「人間擬態型力場集積情報処理運動体(ヒューマニックインテリジェントフォースフィールド)」だったのであったっ!
[gombeLOG] ……とかいうのが頭をよぎった。
[toyolina] 名前が
[toyolina] 料理記者の人みたいですね
[Ruki] (ぱにぽになノリだ(謎
[gombeLOG] 機密の敦子ちゃん。
[YamiWolf] そっちかくぁああ
[YamiWolf] #ぱにぽにしらないけどネ
[porepole] |・r・)ノシ 
00:50:13 killafk -> killist
[gombeLOG] ノシ
[Ruki] ノシン
[toyolina] ノシン
[YamiWolf] ノノノノノノノノノノノノノ
[gombeLOG] みんなの挨拶を見ていると「面んんっ!」という掛け声が空耳に響いた(ぇ
[gombeLOG] あるいは唐竹割り
[toyolina] 脳天を唐竹割り
[Ruki] 「切り捨て御免!」って?w
[CorDially] #さて堕ちるデス。
[gombeLOG] #おつー
[toyolina] オツカレサマです
[CorDially] #明日は筋肉痛で死亡予定
[CorDially] であ皆様佳き夢を
[Tihiro] おやすみですー
[Ruki] おつかれさまー
00:53:56 ! CorDially ("キャラチャはたのし")
[gombeLOG] 機密の敦子ちゃん、何か良いな(ぉ
00:55:04 ! Lurimu ("See you...")
[gombeLOG] でも投入すると、珊瑚とテリトリーが、知恵っちと立ち位置が、それぞれかぶりそうだw
[kasumi] 実は二人を合成すると敦子さんに。
00:55:52 ! TOURUI ("外堀を埋めるごとく")
[gombeLOG] (社会勉強のために、国立校の実験科に試験在学、とか)
[gombeLOG] うひぃw>合成すると
2006/09/19 01:00:00
01:20:39 ! kisito ("私は、どじっこでもいぢられっこでも有りません")
01:25:13 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] おや、こんな時間にw
[Catshop] ばん
[Tihiro] こばーん(ぇ
[YamiWolf] ばんばん
[TK-Leana1] ばん
[kasumi] こばんは。
[Saw] ばんばらばん
[toyomacx] ばんわす
[TK-Leana1] バイト帰り
[toyomacx] おつかれさま
01:40:56 ! YamiWolf ("ねるっす")
[porepole] |・r・) では落ちます。お休みなさい。
[toyomacx] おつかれさました
01:43:44 ! porepole ("Leaving...")
01:59:37 Catshop -> CshopZZZ
[toyomacx] おやすい
2006/09/19 02:00:00
[Hisasi] ねゆす
[toyomacx] おやすー
02:00:49 ! Hisasi ("窓香:「平気だよ、もう(にこ)」")
[toyomacx] さて寝るか脳
[toyomacx] おやすみやす
02:03:33 toyomacx -> toyone
02:03:40 Saw -> SawDead
[SawDead] 追随
[toyone] 就寝部隊
[Tihiro] 追随その2
[Tihiro] おやすみなさいませ
02:04:45 ! Tihiro ("うーだー。エガカケナイ、ネタガダセナイ、キャラチャガウマクイカナイ。サイアクダ")
[SawDead] 苦悩する若者
[toyone] ふぉっふぉっふぉ
[miburo] 青い果実。
[sf] 蛍光灯を交換した。明るいことは良いことだ。
[killist] 百万ルクスの蛍光灯。
02:18:19 + licorice(~licorice@ppxb187.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] ではおちる
[gombeLOG] おやー
[miburo] おつー
02:21:21 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:30:33 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
02:52:52 ! kasumi ("ころころころ")
2006/09/19 03:00:00
03:01:40 ! miburo ("一日暮らし")
03:09:46 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #kataribe
03:18:10 ! hari ("Leaving..")
03:39:33 ! Ruki ("Leaving...")
2006/09/19 04:00:00
04:12:14 + CshopZZZ0(~zoa73007@d24.J1airH3.vectant.ne.jp) to #kataribe
04:42:15 KUnaisyok -> KNOWN_15
2006/09/19 05:00:00
2006/09/19 06:00:00
06:27:45 ! SawDead ("memento mori...")
06:34:05 ! Cat-Tail ("ふぁぁ・・・・・")
06:41:45 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116201.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:53:05 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #kataribe
2006/09/19 07:00:00
07:01:47 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U114165.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:10:08 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #kataribe
07:11:32 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U114222.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:13:00 MorrisZZZ -> Morris
07:15:33 Luna_ -> LunaWorks
07:44:04 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U113225.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:47:41 + Ruki(~Ruki@p1210-ipbfp604tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
07:57:20 Yad_sleep -> Yaduka
07:57:40 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119199.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:58:03 ! Morris ("ランダム落ちメ:『山のなにはなくともしごとー』")
2006/09/19 08:00:00
08:00:14 + LunaWork_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #kataribe
08:06:34 mikeZzz -> mikeAway
[mikeAway] だいがくへー
[soutou] なんとなく、バイアクヘーみたいですね(ぉぃ
[Yaduka] つ「はちみつ酒」
08:22:05 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U119199.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:22:34 Yaduka -> Yad_away
08:31:39 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028200.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:37:24 KNOWN_15 -> KUZUMI
08:40:37 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p6048-ipad202sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:41:49 ! MELTDOWN ("Leaving..")
08:46:08 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p6048-ipad202sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:48:17 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U117140.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:51:00 ! soutou ("See you...")
2006/09/19 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:12 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116107.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:03:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:23:49 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] のっぷん
[H_Aoi] ふむ
[H_Aoi] http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/09/11/modulobe.html
[H_Aoi] >金属骨格ロボットをPC上でシミュレート
[H_Aoi] 面白そうだな
[H_Aoi] http://www.modulobe.com/
[H_Aoi] ここが公式サイトか
09:36:27 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111251.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:37:12 + toyolina0(~gateway@adc1-p33.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[toyolina0] ネムネム
09:40:59 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112038.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おはよう
[toyolina0] 湿気った空気と乾いた僕の眼球
[toyolina0] いわゆる一つのドライアイ
[H_Aoi] 心が乾くより言いジャマイカ
[toyolina0] 仰るとおりでw
2006/09/19 10:00:00
2006/09/19 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ところで
[H_Aoi] たいした事ではないんですが
[toyolina0] ハイ
[H_Aoi] 最近、アマゾンさまとかヤフオクとかが全盛で
[H_Aoi] 昔のように、欲しいCDを求めてショップをさ迷い歩くって事しなくなったねえ
[toyolina0] 検索する方が早いっすからねえ
[toyolina0] たまに気まぐれでブックオフなり行って偶然発見して即買いもあるけど
[H_Aoi] アレはあれで見つけたときの「やったー」感が結構スキなんですけどねえ
[toyolina0] 母数が違いスギルから脳
10:17:06 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[toyolina0] GoogleAdsenseの自動広告を見ているとたまにスゴイの紛れてるな
[toyolina0] 無料パーソナールWiki これはマダカワイイ
[killist] ぱーそなーる。なーる。
[H_Aoi] なんかすごいのあった?
[toyolina0] 個人名とか
[toyolina0] しかも名前の付け方が
[toyolina0] どうみても姓名じゃなく
[toyolina0] 名名
[H_Aoi] あと「チチキトクスグカエレ ハハ」とかあったらすごいねw
[killist] それイカすw
[H_Aoi] 「コメキレタオクレ タカシ」とか(w
[killist] google adsenseの広告料ってどのくらいなんだろう。ジョークで出せる程度なんじゃろうか。
10:25:32 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 「ヨメモトム キルスト」とかどうでしょう
[killist] 嫁ですか。コメントを控えます。
[H_Aoi] 控えられてしまった
[killist] 公開ログですし(ぉぃ
[H_Aoi] ががーんw
[killist] まったく葵さんの罠仕掛けっぷりにはひやひやものですよ。
[killist] 「テムズ川周辺で動物園から逃げ出したライオンが捕獲されました」とかどうでしょう?
[H_Aoi] ソレって、何処のホームズw
[H_Aoi] 昔あったねえ、実際の新聞のレプリカが付いてほんとに推理するゲームブック
[killist] ぬう、それはシラヌ・ド・ゾンゼーヌ。
[toyolina0] MASTERキートンかと思いましたよ
[toyolina0] そしてひっそりとこんきし
[H_Aoi] 『シャーロック・ホームズ 10の怪事件』というゲームブックで
[killist] 略してひこきし。
[H_Aoi] 当時全盛だったパラグラフ選択方式とは全く違う奴でした
[H_Aoi] きしきし
[H_Aoi] もぬすげえ難易度高いんでよっぽどのシャーロキアンでないと解けないつー
[killist] なんかそれは大問題ゲームですね。
[H_Aoi] だって、新聞の3行広告の中にヒントが隠されてたりするんだ物なぁw
[H_Aoi] きりちゃんを仕掛けるにはこの餌を撒こう
[H_Aoi] っ|ブラジル産高級コーヒー豆|
[killist] くっ、いい香りが
[killist] 行ってはいけないとわかっていても……(ふらふら〜
[H_Aoi] (ぱたぱた
[killist] がっし(コーヒー掴み
[killist] 豆を挽くのらー
[H_Aoi] (ごーりごーりごーり
[killist] お湯を沸かすのらー
[H_Aoi] (ミルに豆を入れて挽きだす
[killist] わぁ、コーヒー入れてくれるのらー
[H_Aoi] (がし、ごーりごーり:きりちゃんの指も掴んでついでに挽きだす
[killist] カップの準備をするのらー
[H_Aoi] (ごぼっごぽっ:薬缶の中で泡立つナニカ熱そうな液体
[killist] お湯が沸いてるのらー
[H_Aoi] (とん:頭蓋骨をひっくり返して作ったカップをテーブルの上に
[killist] いいデザインのコーヒーマグなのらー
[H_Aoi] さぁ、バテレンの飲み物「故秘胃」ですよ(ごっぼごっぼ
[killist] いただきまーす
[killist] いい香りー(くんかくんか
[killist] (ごきゅごきゅ)
[H_Aoi] 結構いいにおいになるんだなぁ、この「蚯蚓」て漢方薬
[killist] ぶふぉ
[killist] 犬万かよw
[H_Aoi] なぁに、解熱作用とか沈静作用があるから大丈夫大丈夫
[killist] おそろしい子!
[H_Aoi] で、どうでした、ミミズの煎じ薬は
[killist] 完全食料なので栄養万全ですはっはっはおえええ。
[H_Aoi] やっぱり改良の余地はあるらしい
[killist] 生臭いのと、青く光るやつは毒があった気がする。
[killist] まあたぶん、かぶれるとかその程度だが。
[H_Aoi] 食料がある時に無理してまで食べるもんじゃないですねw
[killist] ですねー。
[H_Aoi] この間のキャンプで、ザザムシ、蜂の子、イナゴ、蚕の蛹の佃煮をお店で見せたら
[H_Aoi] 何人かは引きまくってましたねw
[H_Aoi] もといどんだったかな
[killist] ザザムシの佃煮は見たことないですな
[killist] 蚕はやたら甘い匂いがするのだ。
[H_Aoi] 冬場にしか取れない貴重品ですからねえ、県外には滅多に流れないと思います
[H_Aoi] んむ、蛹の独特のにおいしますね
[killist] 蜂の子は小学校で食べたような記憶がある。
[toyolina0] 列挙されただけでドン引きですわぃ
[killist] イナゴの佃煮は普通に東京の佃煮屋で売っておる
[H_Aoi] 私もイナゴ以外は好き好んで食べるもんじゃないですよ
[killist] 蜂の子のが旨い気がする
[killist] イナゴは別段旨くは……
[killist] 足が歯に挟まるし、味は基本普通の佃煮だしw
[killist] 人に食べさせるにはいいものです(ぉぃ
[H_Aoi] まぁ確かに(笑 佃煮にしちゃったらどれも味変わんないですしね
[killist] 出汁が旨いとかの種類でもないしなぁ。まあまずいものでもない。
[killist] 昔ならともかく
2006/09/19 11:00:00
[killist] 今は安価ってこともないしなぁ
[killist] ざざむしは一般的にはあれっすよね
[killist] 渓流釣りの餌っすよね
[H_Aoi] だねえ
[kisilabo] #あ、今気がついた。進捗報告が終わらなくて死にそうなので。>こんきし
[toyolina0] #オツカレサマ
[toyolina0] #こっちはうっかりHDDに全文検索かけちゃったので超重いわ
[H_Aoi] あ
[H_Aoi] 今月末から開催される「のじぎく国体」
[H_Aoi] 隣町の高砂市に
[H_Aoi] ハンカチ王子が来るらしい(w
[toyolina0] 一瞬誰かと思った
[toyolina0] ベースボールサイボーグと
11:23:22 ! ko_iti ("CHOCOA")
[toyolina0] ここでは呼ぶのが慣わしですよw
[H_Aoi] ロボピッチャーですかw
[H_Aoi] 来るのは構わないんだけど
[H_Aoi] 最寄り駅が私の通勤駅なんで
[H_Aoi] 追っ掛けの連中が大挙してくると迷惑だなぁ
[toyolina0] 優秀ななんとか県警が
[toyolina0] 人海戦術で結界を貼ってくれると思います(期待)
[H_Aoi] えー
[H_Aoi] でも雑踏警備が一番へたくそな兵庫県警ですからのうw
[toyolina0] そろそろ学んでもイイ頃だと思うんだ
[H_Aoi] 腕の見せ所だね
[H_Aoi] 今回何事も無くすんだら評価は上がるんだろうケド
11:46:29 ! toyolina0 ("")
11:53:03 + toyolina0(~gateway@adc1-p33.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おかえり
[toyolina0] tade-ma
[toyolina0] まちがえてie全部閉じちゃったよw
[H_Aoi] お昼〜♪
[H_Aoi] 今日は出かけるから早飯
2006/09/19 12:00:00
12:12:45 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] そろそろお出かけします
[H_Aoi] であ
12:13:33 ! H_Aoi ("ひあういご")
[tatsu114] いてらー
12:33:05 killist -> killaway
12:36:27 ! hotaru ("afuro")
[sf] 「チチキトクスグカエレ ハハ」とかは、本気でありですね。アメリカで良くある地方紙の三行広告のライバルですから>AdWords
[sf] ゴッゴルの時とか、ジョークで広告出してた人はいましたよん
[sf] 予算上や時間や地域を決めて広告出せるので、個人で出すのは容易です。
[sf] ゴッゴル http://seo.cre.jp/event/goggole/
12:55:48 ! tatsu114 ("なにいわれるかわからんよな、世の中")
2006/09/19 13:00:00
13:47:49 killaway -> killist
2006/09/19 14:00:00
[PaLiLitH] 季節の変わり目だからか体の調子がいまひとつよくないです。
[PaLiLitH] 動悸とか体の震えとか。
[killist] 私も季節の変わり目はだめですね
[killist] 発疹が出たりして。
[PaLiLitH] 復活が遅れたりしますか。
[killist] 復活は遅れないけど、生き返ってみると痒かったりする感じです。
[PaLiLitH] はやくエヤコンが無くても涼しい生活をしたいですよ。
[PaLiLitH] ほら。
[PaLiLitH] 私はエヤコンが無いと死ぬんじゃなくてエヤコンで環境を修正しないと死ぬんですよ。
[TK-Leana] なんとも繊細なイキモノですね
[PaLiLitH] 普通ですよ。
[PaLiLitH] 何も20度割れって言ってるわけじゃないんです。
14:43:58 ! licorice ("Leaving...")
2006/09/19 15:00:00
[toyolina0] ぐっ、眠気が……
15:23:10 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] でぃまーん
[H_Aoi] 静かな午後だ
[toyolina0] オカエリ
[H_Aoi] 帰りは
[H_Aoi] 上司の車でぶいーんだったので
[H_Aoi] 帰り道の白猫を愛でられませんでした
[toyolina0] 上司の野郎
15:42:05 mikeAway -> mikeyama
15:44:07 + licorice(~licorice@ppxd006.enti.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
15:44:28 ! licorice ("Leaving...")
15:44:31 + licorice(~licorice@ppxd006.enti.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] でも、暑い中歩いて帰ってこいより良いかな、と
[toyolina0] ヘイタクシー
15:53:37 Ryu_away -> Ryu
[H_Aoi] 平拓湖に住む古代竜の仲間ヘイタクシー
[H_Aoi] まさか実在していたとは
[H_Aoi] というわけで、おはようりゅー君
[Ryu] おはようございます
[Ryu] 起きたら12時だった休日あけの大ポカ
[H_Aoi] ががーん
[H_Aoi] 大遅刻?
[Ryu] 体調不良で午前休ということにしておきました
[Ryu] ぐへへ
2006/09/19 16:00:01
[H_Aoi] 体内疲労度が1りゅーを越えていたラシイ
[H_Aoi] でもさ、午後半休と午前半休
[H_Aoi] 午後半休のほうがすげーお得に感じるよねw
[Ryu] 残業という物が自動的にカットされますからなぁw
[Ryu] んまぁ、うちの場合始業が遅めで
[Ryu] 午後出社の場合は14:30からなので
[Ryu] 午前休といえども結構休める
[H_Aoi] ふむう
[H_Aoi] まぁ
[H_Aoi] 出勤しても仕事せずに頭休めてる事はしょっちゅうあるけどね!(おい
[Ryu] ぐはーw
[H_Aoi] 意識飛ばして別の義体で遊んでたり(おい
16:11:39 ! licorice ("Leaving...")
[Ryu] BOTが欲しいですねw
[H_Aoi] 同時に操れる義体は二体まで行きたいですね(w
16:47:31 + licorice(~licorice@ppxe183.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
16:56:31 + fukaTypeU(~fukanju@p6032-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/09/19 17:00:00
17:12:35 ! kudann-aw ("Leaving..")
17:13:07 + liot(~liots@ntkmmt007174.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
17:14:48 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
17:23:03 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
17:26:24 + mjolnir_(~mjolnir@nttkyo497116.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おいでませ
[H_Aoi] こちらが語り部系メインチャンネルです
[H_Aoi] #kataribe #KA-01 #KA-02 #KA-03 #KA-04 が雑多な雑談系を扱っております
[mjolnir_] おいでませ京都(嘘)。了解しました
[H_Aoi] まぁ、普段は雑談メインですがw
17:38:21 kurow -> kurowAway
17:56:44 kudann -> kudann-aw
2006/09/19 18:00:00
[H_Aoi] うぐう
[H_Aoi] 一瞬意識とんでた
[H_Aoi] 眠い…
[TK-Leana] おや、新人さん
[H_Aoi] #ぱその方にこられて、TRPGに興味があるそうなのでお連れしました
[mjolnir_] へんじがない ただのROM専のようだ
[TK-Leana] kataribeは現状TRPGレベルが薄い気はします
[mjolnir_] お連れされました”トールの雷槌”ミョルニルでごんす
[H_Aoi] 一般的なTRPGなら #openTRPG とかが良いかも知れませんね
18:04:03 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[H_Aoi] #trpg とか
[sf] にょろろん
[mjolnir_] D&Dデータベースを製作するとか、SR系でお聞きしたい事があったりとか。
[Tihiro] こんにちはー。
[mjolnir_] そういう系統でごんす
[sf] 語り部はTRPGと創作で架空世界を遊び倒す企画です。1993-09-17よりオンラインで暗躍し続けております。
[mjolnir_] 熟読させていただきましたッ
[H_Aoi] 暗躍っw
[Tihiro] 始めまして、葉月知洋です。>mjolnir
[liot] 暗躍ww
[sf] 13歳か
[Tihiro] 暗躍になってるー(汗
18:05:58 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[liot] 実にインターネットが商業利用されはじめたのと歴史が同じぐらいという
[mjolnir_] 暗躍…w;トールの雷槌のアレのミョルニルです
[sf] D&Dデータベースとかなら#DnDst
[H_Aoi] いや、BBS時代を含めるともっと前からだしねえ
[sf] D&Dデータベースとかなら#DnDとか#openTRPGですかね。シャドウランも#openTRPGがいいかのー
[sf] BBS時代から数えるとですね
[Tihiro] ソーニャさんこんばんはー
[mjolnir_] 因みに僕は中3(15)なのでちょうどいろんなのが始まった頃に生まれました。
[sf] インターネットは1994年〜です(RPG-ML)
[Tihiro] おお、最年少組み入れ替わり(ぁ
[mjolnir_] 徒然草にて先達はあらましきことなり。と言いますが、色んな先達が居るもので
[mjolnir_] 本当に嬉しいというか、簡単と言ってはなんですが。
[H_Aoi] というか、今気付いたんですが、良いのか受験生(w
[liot] 94年なら実質的にはほぼインターネットの黎明期ですかのぅ
[Tihiro] いいんです、昨年の私もこの時期居ました、ずーっと。
[mjolnir_] ふふふふ。今日明日期末考査なんだよ(駄目
[H_Aoi] いや、それもどうよ(w >この時期ずーっと
[mjolnir_] そろそろ勉強し始める時間ですね。多分。うんたぶん
[liot] インターネットの商業利用の開始がたしか93年で、その当時の通信費が月で81万円かかっていたと聞いた記憶が
[Saw] こんばんは
[TK-Leana] ばんは
[H_Aoi] のこたんおかえり
[Saw] あら、新人さんだ。投げると戻ってくるんですね。
[Saw] よろしくお願いします。
[liot] となると、当時はパソコン通信が主体だった時代ですかのぅ
[mjolnir_] こんばんわ、はじめまして。トールの雷槌、戻るぞ私は!のミョルニルです
[H_Aoi] いや、液体金属の星から打ち出されるかも知れませんよ(お
[sf] 当時は専用線しかなかったからですね。ダイヤルアップはベッコアメが1995年からだったかな。1993〜ってのは草の根BBS/パソコン通信時代ですの
[Tihiro] とりあえずトールのグローブがないともてませんよね(ぉぃ
[mjolnir_] 因みに、DAC2006のトールさんには使われる運命だと言う事になってます。勝手に。
[mjolnir_] (ご存知無い方はスルースルー
[liot] 僕自身はネットを始めたのが9年前なんでその当時の事は伝聞でしか分からないです。
[sf] 語り部メンツでDACにいってるひとはd16さんくらいかしらん
[PaLiLitH] 実は協力者でした。
[H_Aoi] カレも古株ですからのう >D16さ
[mjolnir_] 二日目にアリーナ当てた75番の阿呆でした
[mjolnir_] 気付いたら嬉しいです。多分。
[liot] そういえば僕はここに流れ着いてから5年目、まだまだ新しい方の人間らしい・・・w
[Ryu] 居るだけなら古いぜッ
[liot] そういえば、はじめまして。特に#お絵かき、と #もの書き に出没しているliotというもんです。よろしく>mjolnirさん
[PaLiLitH] 協力者と云っても海外で工作活動しただけですが。
[mjolnir_] よろしくですー>liotさん
[toyolina0] なにやら賑やかな
[toyolina0] 僕は帰るとしよう、空調キレたし
[toyolina0] またに
18:17:36 ! toyolina0 ("")
18:17:37 ! kisilabo ("かえるべ……")
18:17:54 ! MELTDOWN ("Leaving..")
18:21:57 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
18:23:56 kudann -> kudann-aw
18:33:04 + NaggyFish(~naggyfish@pdf5a06.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こんばんわです
18:35:14 mikeyama -> mikeZzz
[Tihiro] こんばんはですー。
[Tihiro] で、飯へ(ぁ
18:35:41 Tihiro -> Timesi
18:46:34 LunaWork_ -> Luna
[Luna] こんばんは
[H_Aoi] おかえりさん
[NaggyFish] おかえりです
[Timesi] ただいまです
[lute] こんばんはー
18:49:36 Timesi -> Tihiro
[Tihiro] なんと美味しく無さそうな名前か>血飯
18:50:03 + YamiWolf(~yamiwolf@p060077.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[Tihiro] ダークヴォルフさんこんばんはー(ぉぃ
[YamiWolf] いぬじゃねぇええ!
[Luna] おて。
[H_Aoi] っ|ガム|
[Luna] おすわり。
[lute] つ[ねこ]
[YamiWolf] #るなさんにちんちん
[Luna] 躾がなっとらーん(げし
[YamiWolf] キャウン
[lute] いぬ、と(めもめも
[Luna] 実は闇狼さんは
[Luna] 太田さんでも大田さんでもなく
18:52:55 + hari(~shiva@FLH1Aby110.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Luna] 犬田さんなんだよ(ぇ
[lute] のび犬的発想(違
[Tihiro] がはっ
[YamiWolf] のび犬かよw
[H_Aoi] すっかり定着してしまいましたね
[hari] がお
[YamiWolf] それも悪くないととおもうわん
[lute] なぜ大つぁさんなのかわからないのですが(ぼそ
[NaggyFish] がおー
[lute] 太田さんorz
[Tihiro] チャイナ〜(意訳:こんばんはー
[lute] おーがー
[YamiWolf] こんちゃ
[Luna] まー
[Luna] ぼくも名前の由来はわからんとですが。<おおたさん
[Tihiro] そして、昨日オチメで呻いていたので、今日頑張りました。唯鋼描きました。スキャナーありません。orz
[YamiWolf] 呼びやすいらしいよ
[Tihiro] ヴォルフ少尉で。>闇狼さん(ちょっと大幅にマテ
[lute] 実際の狼さんはいかにも「太田さん」的な顔をしている、と(めも
[YamiWolf] Σ
[H_Aoi] いや
[Luna] 月夜に吠えていましたな
[YamiWolf] 実は童顔(本人談
[H_Aoi] リアル闇さんはむしろ、進士さん風の穏やかな方でした
[Tihiro] がーん
[YamiWolf] こんなかお?
[YamiWolf] http://www.op-net.ne.jp/syoutengai/sinji-soba/sinji-soba.html
[H_Aoi] なんでやねん(ずびし
[mikeZzz] お姉さんにモテそうな顔でした>太田さん
[YamiWolf] ぇー;
[Luna] 猫丸屋さんが恋しそうな顔でした(マテ
[YamiWolf] ↑:進士と検索してまっさきにでたURL
[YamiWolf] ちょw
[H_Aoi] 猫やん、NATIさん、のこたん、闇さんで
[H_Aoi] イケメン4人シュウ
[NaggyFish] NATIさんも入るのか(めもめも
[tatsu114] (めも
[YamiWolf] めもすなっ!
[H_Aoi] 早速、久にゃーに献上です
[NaggyFish] Sawさんは文句なしですね、うん(ぉ
[H_Aoi] カップリングはお好みで
[YamiWolf] うん
[H_Aoi] うん
[Tihiro] ぐはぁ
[lute] お好み、と(めも
2006/09/19 19:00:00
[YamiWolf] やき
[NaggyFish] ではこちらもhiro君を差し出そうか(ぇ
[Tihiro] だれかー、スキャナーかしてくださいー(ぁぁぁぁぁ
[lute] つ[デジカメ]
[H_Aoi] 念波で送るんだ
[Tihiro] 自分を生贄にしないでくださいっ!?
[H_Aoi] ちひろんはイケメン候補生、と(めも
[Ryu] スキャナークレクレ
[NaggyFish] 我が家まで来れば貸すけど?(ぉ<スキャナー
[Ryu] 最近はこー
[Ryu] イランのにプリンター買うと付いてきます
[Tihiro] くっ、とおひ>なぎーさ
[YamiWolf] hpのが安いよ。FAXもついてるし
[YamiWolf] #インクがくそ高いけど
[Ryu] うちもhpの複合機
[Ryu] #ぢつは最近のはそーでもない
19:03:13 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118150.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[YamiWolf] 付いてくるよねー。ジャパネットたかたとかたかたとか
[Tihiro] なぎーさんの家にファックスで送る(何か間違っている
[NaggyFish] それでもいいけど(ぉ
[Ryu] 昔FAXをスキャナ代わりにって……あったなぁw
[Tihiro] いいんですかっ!?(汗
[H_Aoi] ファックスの送信データをHackしてデータに
[Ryu] PCモデムで受信するんだよw
[YamiWolf] そうそう
[Tihiro] あおいさんが凄まじいw
[H_Aoi] 昔普通にやったけど…
[YamiWolf] ヒューレットハッカード(え
[Tihiro] がーんw
[Ryu] あやまれ、ヒューレットさんにあやまれwwww
[YamiWolf] ごめーんちゃい(はーと)
[Tihiro] うー、しかし、どうすっかなー。なんとなくこの唯鋼はあげておきたい……
[mjolnir_] PCモデムがついていればスキャナーある方へ送ればやってくれるかと思うような。な?
[H_Aoi] 携帯デジカメか、なぎーの家FAX作戦がいいのかしらんw
[PaLiLitH] コンビニから自宅(のPC)へFAX。
[Ryu] しかしモデムが付いてるPCなんて今時……
[Tihiro] なぎーさんにお願いする作戦?(ぉぃ
[mjolnir_] まぁ、今時は無いですね('A` )
[PaLiLitH] スキャナが高価だった時代これをやってた絵描きの友人がおり何もかもが懐かしいですよ。
[PaLiLitH] 16色。
[Tihiro] 恐らく、『これ唯鋼かよ』という意見が聞けるでsy(銃声
[Ryu] MAG形式とかいう単語が脳内を飛び交いました
[NaggyFish] あれだ、休みの日に手渡しで渡してくれてもいいけどね(w
[H_Aoi] ネカフェでスキャナーを借りるとか
[H_Aoi] 最近のネカフェはスキャナあるしねえ
[Tihiro] くっ、ネカフェは(ぁぁぁ
[Ryu] いや、そこまでするならFAXか80円きって貼り付けて送りつけた方が安いぞw
[Tihiro] うー、なぎーさんの家にファックスしてそれをスキャナーに…………(コラ
[Ryu] もしくはFAX持ってるなら
[NaggyFish] ファックスの時点で画質は落ちると思うけど(w
[Tihiro] というか、ファックスからPCってどうやってるのかが疑問です(ぁ
[Ryu] ネットfax系のサービス使うとか
[Saw] ナギーがスキャナをファックして送ればいいんじゃない?
[Ryu] ファックしたらヤバイヨ
[mikeZzz] 昔のPCはFAX機能ありましたよ?
[NaggyFish] それはボケなのか、ボケなのかッ!(w
[Tihiro] なるほどー
[PaLiLitH] いい方法。
[H_Aoi] 伝書鳩で一つ
[PaLiLitH] 原画1mm方眼で区切って
[Tihiro] うーむ、一応送ってみるテストを……(悪
[PaLiLitH] はい駄目ですね。
[Tihiro] 凄い案ですw>原画1mm
[PaLiLitH] そして白白白黒黒白黒白とドットを打つわけです。
[Saw] いいこと思い付いた。まずナギーにDCCで原画を送ってプリントアウト、それをスキャンしてFTPでアップすればいいんじゃね?
[H_Aoi] いやそれちょw
19:12:20 lute -> LutECO
[Saw] ムズカシイ。
[LutECO] ……なーんか激しく無駄っぽい(’’
[Saw] スキャナ今安いですよ
[H_Aoi] ちひろんが念波でなぎーに原画を送って、なぎーがソレを描いてアップ
[Tihiro] なんだか、そろそろ異能者軍団にw
[PaLiLitH] 今から近くの家電量販店へいけばまだ間に合う気がします。
[PaLiLitH] 閉店に。
[Saw] こういうのは金で解決が大概手っ取り早いんです
[H_Aoi] USBメモリをもって量販店行って
[Ryu] 前野君を連れてこないと
[H_Aoi] 「スキャナーの性能をチェックさせてください」といってスキャンしてデータ拾って帰るってのは
[Saw] 前野君の人件費で家庭用最高級のスキャナが買えそうw
[Ryu] w
[Tihiro] ……なんだか凄い悪い人たちがっ(ぁぁぁ
[PaLiLitH] 適当なスキャナだと5000円でおつりがきますよ。
[PaLiLitH] 携帯電話のカメラで撮るのはだめですか。
[Ryu] そういや
[Tihiro] ←今月の所持金=28円
[Ryu] 光学マウスのセンサーをスキャナにする改造ってのがあったなwww
[Ryu] http://japanese.engadget.com/2006/01/08/optical-mouse-scanner/
[H_Aoi] イケテルw
[YamiWolf] 28円てw
[Saw] カコイイ
[YamiWolf] お金がればセブンイレブンでネットプリントって手もありますね
[H_Aoi] というか、プリントではなくて、スキャンではw
[YamiWolf] あ゛
[Ryu] あとはセルフのコピーサービスとかだと
[Ryu] スキャナ置いてるところもあります
[H_Aoi] でも28円じゃ…w
[Ryu] w
[Tihiro] orz
[Ryu] やはり店頭で実力行使
[Ryu] スキャナのデモ機を捜してこっそり
[H_Aoi] 最近の奴はUSBメモリ直刺しとかできるんかな
[Ryu] USBメモリは厳しいかもなぁ
[Ryu] SDカードとかならあるとおもいますが
[Ryu] スタンドアローンでスキャニングが出来る機種まではあるかわからない
[Ryu] コピーは出来るけど
[H_Aoi] あと、解決方法としては
[H_Aoi] 久にゃーのように、マウス描きを極める
[PaLiLitH] ラップスキャン。
[Tihiro] うふふ、マウス描きは無理です…………orz
[Tihiro] ……やっぱり此処はなぎーさんにお願いするのが一番なのかも……
[Ryu] まー
[Ryu] タブレットも今は安いですからなぁ
[Tihiro] タブレットは、持ってますが苦手です……
[Ryu] ここでいろいろクレクレ言っておくと古いのが余ってるから上げるって言う奇特な人がいるかも!!
[Ryu] とりあえずタブレットがあれば
[PaLiLitH] MSXのカートリッジスロットに刺すやつとかですか。
[Ryu] 原画トレースでいいんじゃないですかね
[mikeZzz] グラフィックボードください!(ぉ
[Tihiro] うーん。
[NaggyFish] うん、私もそう思った(w<原画トレース
[Ryu] っVirgeDX
[Ryu] っVision968
[Ryu] とかいうグラフィックボードがマジデ送られる可能性がw
[mikeZzz] わからない……
[Ryu] くっ
[Ryu] 一世を風靡したカードだというのにw
[Tihiro] うし、とりあえずペインターで敢行(ぁぁぁ
[mikeZzz] 一世風靡セピア
[Ryu] Matrox Milleniumが高嶺の花だった頃のカード達です
[Ryu] 最強=Milleniumの時代
[H_Aoi] Vision964ならまだあったはず(お
[Ryu] w
[H_Aoi] P90+32M+540HDD とセットで送ったげようか?(ヨセ
[Ryu] Voodoo1もたぶんまだある
[H_Aoi] 意訳:初代DOS/V機w
[Ryu] ぱそこんが30まんえんとかしていたじだい
[H_Aoi] 私のはトータル50万ほど掛かりました(w
19:30:40 kurowAway -> kurow
[PaLiLitH] 私はケースに一番出費したような記憶。
[H_Aoi] 気をつけないと、一気にジャンク屋を開業出来るような状態に
[Saw] そうか。やっとわかった。チヒロさんが「ぁ」を多用するのは女子高生が「ゎ」とか多用する文化の類型なんじゃないだろうか。
[PaLiLitH] 他の部品はほとんど知己を頼って。
[H_Aoi] 一番上手な組み方ですねw
[NaggyFish] hiro君女子高生説!<
[NaggyFish] ここで私が肯定すると確定しますか?
[Saw] 面白いのでその方向で。
[Tihiro] やめてー(汗
[Saw] ギャル文字ってやつですね。流石若者文化。
[H_Aoi] ちひろん美少女説が提起されました
[PaLiLitH] ギャル文字というと
[H_Aoi] メルキオールは可決しました
[Ryu] リアルギャルとxboxで遊んでいた時期が僕にもありました
[PaLiLitH] メ几
[PaLiLitH] 木又してでもうばいとる
[Saw] キャスパーは可決しました。
[PaLiLitH] みたいなのですか。
[Saw] 惜しいけどそれはロマンシング語です。
[PaLiLitH] エンカウントで最終ボスが出る恐ろしいゲーム。
[kurow] めっちゃんこおそぎゃーっ
[Saw] 勹□ぅか〃また壊れた★痛々Uぃ★
[Saw] 変換器があったので試してみました。難易度高いですねコレは。
[kurow] きついですね。ついはりたおしたく。
[TK-Leana] そんな、押し倒したくなるだなんて
[kurow] めッちゃω⊇ぉξ(≠〃ゃ→ッ
[tatsu114] うわぁ、みづれー
[kurow] 下手すると機種依存とか入ってきそうです。
[YamiWolf] もうバリバリだったりします;
[Saw] あ行は小文字、辺りから慣らしていきましょうか。
[YamiWolf] #機種依存
[H_Aoi] 脳のレベルにアラートが出そうですね
[tatsu114] ぁぉぃさんとかですか
[Saw] おお、それっぽい
[tatsu114] いえーい
[Saw] ダメな親父集団みたいですね。僕達。
[PaLiLitH] いはしゝですよ。
[kurow] ぃっしょにしなぃでくださぃ。
[Ryu] 今のうちに帰宅ノシ
19:39:50 Ryu -> Ryu_away
[kurow] ノシ
[TK-Leana] 語尾に句読点入れてる時点でギャルレベル低いですね
[H_Aoi] なんだか気がついたらカオス
[Luna] そーにゃはおやぢらしい
[AP-TaiLMP] ・・・・
[YamiWolf] は〃ィは〃ィ
[kurow] 語尾に句点入れるのは少年サンデー。
[Saw] ぅぅぅ、みωなひと〃ぃょぉ。
[Saw] お腹一杯。挫折。
19:42:01 Saw -> Sawdead
[tatsu114] お、たおれた(とどめ
[NaggyFish] 恐るべしギャル文字
[kurow] !?
[PaLiLitH] 老いを認めたと。
[kurow] !!!!!!
[kurow] 。
[PaLiLitH] マガジン語ですか。
[H_Aoi] おいおい
[kurow] オヤジがいる……
[YamiWolf] し、しらねー;
19:43:48 + meltdown(~meltdown@wd228.AFL36.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Sawdead] マガジン語っていうかw
[mjolnir_] 自分で表現できる言葉を皆さんは表現すべきです(ぉ
[H_Aoi] _○□=
[mjolnir_] (。д。
[NaggyFish] およ、新しい方ですか?
[NaggyFish] >mjolnirさん
[YamiWolf] はじめなますて?
[Sawdead] ミョルさん戻ってきた
[mjolnir_] ”トールの雷槌”のアレ、ミョルニルです
[Sawdead] 真の若者から痛切な批判
[Sawdead] これはツライw
[mjolnir_] 食事の用意とかしてまたパソコンに帰ってきました。
[mjolnir_] 今日明日期末の中3ですハジメマシテ
[Sawdead] 意訳すると「無理すんな」ってことですね?
[mjolnir_] ですね。ハイ
[NaggyFish] おお、新鮮な血が入ってきた(じゅるり(ぇ
[YamiWolf] Σ
[YamiWolf] 中3……弟と同い年…
[YamiWolf] すげージェネレーションギャップ
[mjolnir_] く・・・ッ、何気に吸血種が多い・・・! ざんねん わたしは ぶき だ
[Sawdead] 太田さん弟若ッ
[YamiWolf] 年がはなれてるんですよ。かなーり
[mikeZzz] 太田さんも未成年で年齢詐称してるくせに☆
[Sawdead] いいなあ。ボキも歳の離れた妹ほしかったなあ。ただし今からはノーサンキュー。
[NaggyFish] ということで自己紹介を、ヨルムンガルドでーす。
[YamiWolf] Σ!!!? してないから〜(滝汗)
[mikeZzz] その汗が何よりの証拠だっ
[mjolnir_] ('`)<まー、父の実家父が40台で大学一年の人居るからナァ
[Sawdead] アインヘルヤルでーす。
[kurow] みなみはるおでございます。
19:49:04 + Cat-Tail(~cat-tail@U118150.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[YamiWolf] おおしおへいはちろー
[H_Aoi] (どっと笑い声)
[Sawdead] 期待通りに動いてくれる貴方が大好き
[mjolnir_] 22年齢差って一体ナンデショーウ。 おまえら はかった な ?
[YamiWolf] はかってないはかってない。そしてシャアじゃない
[Sawdead] 22歳差の兄弟ってことですか
[Sawdead] そりゃあまあなんというか、頑張ったなあw
[mjolnir_] 父の実家に。自分は違いますヨ
[YamiWolf] 親がw
[kurow] 凄いがんばったなあ。
[YamiWolf] 親が
[mjolnir_] (’‘
[TK-Leana] 15で一人目生んで、37でもう一人生んだらそう無理もなく(ぉぃ
[mikeZzz] 確か
[Sawdead] 金八先生みたいですね。
[mikeZzz] 矢部浩之の弟は
[kurow] 法的に問題ないとすれば38ですね、ふたりめ。
[mikeZzz] 生まれた日から逆算したら
[mikeZzz] 矢部が受験勉強してる時だったそうですよ(ぉぃ
[Sawdead] せづね
[Sawdead] ていうか会話が生々しくなってきてるよ! もっと爽やかに!
[mikeZzz] 爽やかか
[mikeZzz] 今日カラオケ3時間行って来ました
[YamiWolf] いきハーってやって。ハーって
[mikeZzz] 独りカラオケです
[H_Aoi] というか、みっけたん熱は大丈夫なのかw
[Sawdead] 仕事帰りにフットサルとかやるときっもちいいよねー。
[YamiWolf] みけたん。今日の最高記録は?
[mikeZzz] なんか中国茶飲んでたらなおった
[YamiWolf] Σ
[mikeZzz] 最高記録って何のですか?
[YamiWolf] ランキング。
[mikeZzz] ああ
[mikeZzz] 点数だと93点デス
[kurow] 二時間クロールで泳ぐとバテますよね☆
[kurow] だりー。死ぬ。
[Sawdead] うちのチーム、男女混合なんだけどみんなそれぞれキャラ立ってて最高すよ。何故だか恋愛沙汰にはならないとこがまた安心デサー。
[YamiWolf] 2時間ロールすると疲れるよね
[YamiWolf] #mjolnirさん、こんな変なテンションでゴメンナサイ
[H_Aoi] なんだかログが素でMADw
[Sawdead] 今日も職場近くのコートで練習してるうちになぜか山手線ゲーム始めてたよ。お題は次にパスする奴がどんな死に方したら楽しいか。
[mjolnir_] アー勿論ム問題
[mikeZzz] #ちがった91.858だった
[mjolnir_] ただまあログに残るのがアレ
[Sawdead] うん。アレ。
[kurow] トラックが突っ込んできて轢死☆
[YamiWolf] #ていうか90点台無理
[mikeZzz] #曲名はいえないけどね☆
[Sawdead] 幼児用プールで溺れ死ぬ☆
[mjolnir_] 倫理上問題あり。僕みたいな中高生とかに☆(自分は無理?まあ無理ですが…
[YamiWolf] というかログがMAD二なり過ぎるとマジでヤバいって;
[kurow] 風呂の蛇口に尾てい骨打ち付けてショック死☆
[Sawdead] 爽やか計画失敗。
[mjolnir_] というか、このネタもマズいマズい
19:57:22 + porepole(~porepole@FLH1Aar085.hrs.mesh.ad.jp) to #kataribe
[porepole] |・r・)ノシ
[kurow] もうさわやかとか永遠に無理。
[YamiWolf] ンソイ
[YamiWolf] そんなカオスな大人たちw
[Sawdead] やはりフットサル仲間が脳内にしかいなかったのが敗因。
[tatsu114] ぽるぽるさんこんばんwな
[NaggyFish] こんばんわですー
[mjolnir_] |・w・)ノはじめまして”雷神の雷槌”ミョルニルです。中3今日明日期末だぜーファファファー
[kurow] 落ちて勉強なさいw
[kurow] そうやってだめになっていった大人を撲はたくさん知っているんですよ。
[tatsu114] 大丈夫、僕はそのころの点数で、5強か合わせて100点満たなかった
[Sawdead] すげえw
[tatsu114] 5教科
[kurow] 概ねここにいます(ぉぃ
[porepole] |・r・) はじめまして“実はカレー屋とスワヒリ語”ポレポレです。
[tatsu114] むしろ、60点にもぎりぎり満たされてなかったかもそれない、そこまで覚えてない
[YamiWolf] #大丈夫。弟数学2点だからww
[tatsu114] 勝った
[tatsu114] あいあむそのテストで英語1点
[YamiWolf] ノビ犬様後輪?
[tatsu114] いえーい(どんどこどんどこ
[H_Aoi] ノ(ダメなオトナ挙手)
[kurow] 撲はたぶん全部あわせて0点でしたよ。
[Sawdead] ちょw ダメ自慢になってきてるw
[NaggyFish] そういう自慢ならたっぷりあるけど教育に悪そうな(w
[kurow] それでも生きていかざるを得ない。
[Sawdead] もっとこう、尊敬出来る大人像をなんとか。
[TK-Leana] 誰か、450点以上の人挙手
[tatsu114] ってわけで、こんな大人にならないように
[Sawdead] 美しい日本のために。
[mjolnir_] またネタがーネタを補給しろネタをー健全なネタをー
2006/09/19 20:00:00
[kurow] 過去の栄光にすがりつくのは立派な大人とはいえねえぜ。
[mjolnir_] 今日は結構手ごたえありました(`・w・´)
[kurow] 大事なのは今さ。
[Sawdead] 大槻ケンヂじゃないんだから<それでも生きてかざるをえない
[Sawdead] 過去振り返ると辛いしね
[YamiWolf] 今晩の夕飯の話〜(いえー。ドンドンパフパフ)
[YamiWolf] 僕、ハンバーグ!
[kurow] まだ食べてません……。
[NaggyFish] カレー!
[kurow] 冷蔵庫をのぞいたら何もありませんでした……。
[YamiWolf] ハンバーグにねー。日本の国旗がついてる〜
[Sawdead] 僕肉まんとトンカツ。
[mjolnir_] 米たき始めました
[YamiWolf] つ「ピザ屋の電話番号」
[kurow] 炊飯器の中にはカラッカラのごはんがこびりついてました……。
[tatsu114] ああ、ほいこーろーつくってたべた
[hari] にゅる
[kurow] なんか自慢しそうな人がいらっしゃった!退避!退避!
[sf] なにがなんだかな展開のログであった。
[Sawdead] クロウさんが話し始めるといつもこうだ!
[kurow] もっと日本語を喋らないといけませんね。
[tatsu114] 御大は
[tatsu114] 中学のころのテストは
[kurow] 撲かーーッ!
[tatsu114] ドンぐらいの成績でしたか
[kurow] ふ、ふふ。いいじゃないかすべての罪をあえて引っかぶろうじゃないか
[Sawdead] 尊敬出来そうな大人ktkr
20:03:13 NaggyFish -> MesiNaggy
[kurow] 犯人は撲!
[sf] 20年も前のことなのでサッパリ覚えてませんのう。
[mjolnir_] ふ…今日の#kataribeは黒歴史となるのかッ…!? いや、これいつも?
[tatsu114] あらら
[sf] ぐげー
[Sawdead] 流石にここまでじゃないです、多分w
[kurow] 平均するともうちょっと薄まりますよ。
[Sawdead] メインの大人組がまだ帰ってないからのう。
[YamiWolf] うんうん
[porepole] |・r・) ほほぅ
[mjolnir_] なるほど。確かに。
[kurow] ばかばかり。
[kurow] しかしおなかすいた
[sf] まあ進学校にいくような人間は、公立中学では、クラスのトップ争いであたりまえではありますかね
[kurow] 材料買うとこから始めないとなあ
[tatsu114] とっぷっ
[tatsu114] せいはんたいっ
[Sawdead] だいたい語り部の1980年前後組はイカレポンチが多いんだ。暴言だけど。訂正する気もないけど。<カオス
[hari] ががーん
[sf] 若々しいパンクぶり
[mjolnir_] 都立東京工業高専死亡…かも
[mikeZzz] 私は1985年なので大いにセーフ
[kurow] ノリだけが人生だ。
[MesiNaggy] 死んじゃだめだーッ!
[sf] 夏休み明けか。ここからが勝負ですかな
[MesiNaggy] ということで飯いってきます
[H_Aoi] ぼくおとなー(挙手)
[hari] 若さだけでは生きていけない、老獪さだけでは生きていく甲斐がない
[sf] 四当五落の伝統熟語は今も生きているのだろうか
[kurow] あまりにノリを舐めすぎて舌伐られて竹やぶに逃げ帰るわれら舌斬り雀。
[Sawdead] 今からその気になってやればどうとでもなるはず
[sf] 高校入試は問題集をきちんと解いて時間内に一定割合確実に解けるようにすればいいんでなかろうか
[mjolnir_] ふむふむ
[Tihiro] せんせー、描いた絵の上げ方が分かりません(致命傷
[kurow] 1:sfさんにDCCで送る
[Sawdead] とりあえずデータにせんことには。
[kurow] 2:自分のweb領域に上げてurlを貼る
[Sawdead] スキャナがないらしいんでどうしようもない。
[Tihiro] 今無理矢理ペンタブで
[Sawdead] あら、ペンタブはもってるんですか
[Tihiro] もってるんです。
[Sawdead] じゃあどうとでもなるじゃないですか
[sf] なぞりましたか
[kurow] 3:誰かのアップロード掲示板を借りてどうにかする
[Tihiro] くっ、なぞることが苦手なのですorz
[Tihiro] sfさんにDCCでよろしいですか?
[sf] はい。
[Sawdead] 大丈夫。なぞるのは僕もクロウさんもメタメタです。
[kurow] 練習あるのみ。
[Sawdead] どうにかしようよー。そろそろw
[Tihiro] あと、保存形式はGifでも大丈夫ですかね?
[kurow] ほんとですよ。
[kurow] マジどうにかしよう。
[Tihiro] (美術2をなめるなー(マテ
[sf] だいじょぶですよ
[Tihiro] それでは、失礼して
[kurow] もうなんかまだやればやるほど凹む領域なんでツライ、ここさえ抜ければあとはただ反復するだけなのに。
[Tihiro] む、相手接続まちになりました
[sf] むむうタイムアウトか。
[kurow] ルータとか通してるなら穴開けないとだめかも
[sf] sf@kataribe.comにメールしてみる手もあります。
[Tihiro] うーん、自分から送るのは上手くいかないようです?(汗
[Tihiro] うー、上げ方探します(汗
[sf] まあメールするならやれるんでは
[Tihiro] メールが今一番駄目になってます
[kurow] フリーメール取るとか(ぉぃ
[Sawdead] blog借りてアプするとか
[YamiWolf] yahooブリーフケースは?
[H_Aoi] さて、そろそろかえりますん
[YamiWolf] いてりゃん
20:18:16 ! H_Aoi ("てっしゅう")
[porepole] |・r・)ノシ
[sf] http://hiki.cre.jp/picture/?Attach
[sf] まあこんなのもある
[Tihiro] どうやって使うのですか?
[sf] アップロードフォームのとこで参照ボタンを押すとファイルダイアログが開きますので、選んで「ファイルの添付」ボタンを押す。ファイル名は半角アルファベットにするべし
[sf] 失敗の素だから。
[Tihiro] ふむふむ。
[Tihiro] うーん、使ってる絵描きソフトも問題か。もう少し使いやすいのを探そう……
[Tihiro] 上からなぞると凄いことになったんです……orz
[Tihiro] って、更に失敗発見。端の方削るの忘れてるし……
20:27:09 MesiNaggy -> NaggyFish
[Tihiro] ツッコミどころ多いなぁ……(涙
[sf] ちなみに #KA-01 (汎用予備のひとつ)が、おもにイラストについての話題で用いられる習慣があります(CM)
[Tihiro] 了解です
20:30:43 Yad_away -> Yaduka
20:34:24 + NATI(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #kataribe
[NATI] こんてぃわわん。
[NaggyFish] こんちゃー
[Tihiro] こんてぃあー
[OTE_Aw] たらまー
[NATI] おかまー
[porepole] |・r・)ノシ
[Tihiro] おかえりなさいませー……ってがーん>NATIさ
[YamiWolf] おかちゃん
[hari] めさ眠いので、寝るさ
[Tihiro] おやすみなさいませー
[NATI] お疲れ様です。
20:43:22 hari -> hariSlept
20:48:43 OTE_Aw -> Ohuro
[toyolina] へいただいまっと
[Luna] おかえりんす
[NaggyFish] おかえりです
[NATI] おかえりです。
[toyolina] 超ダリー
[Tihiro] おかえりですー
[toyolina] 今日はアニメ声を撲滅したいと思います、主に僕の脳内で
[Tihiro] いったい何が(汗
[toyolina] ああうんなあにたいしたことじゃない
[NATI] かないみかの声の人が若干1名いますので、不可能かと。
[toyolina] クロウさんは許しちゃう
[toyolina] ☆
[toyolina] とか言っておけば永久欠番
[kurow] けつ?
20:57:57 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[kurow] うわ忘れてください。あまりにひどい。
[toyolina] 静寂を求めてジョンブル号に乗り込んだら斜め後ろに声のでかいアニメ声がいただけの話ですよ
[mjolnir_] ・・・(’A‘
[NATI] おいっす、お疲れです。
[toyolina] オトナが帰ってくると時々殺伐としますが
[Luna] ばんばんわ
[toyolina] 上っ面なので安心してくださいね、ミョルニルさん
[NaggyFish] そういえばミョルさんはキャラ作りました?
[mjolnir_] ハジメマシテー、”雷神の雷槌”のアレ、ミョルニルです。
20:58:54 + porepole(~porepole@FLH1Aaq081.hrs.mesh.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 後ろに広川太一郎。
[Luna] どれ?(ぉぃ
[mjolnir_] 基本的にはROM専でまだ行こうとか
[kurow] そうそう、腹の中は真っ黒です。
[NATI] おお、初めましての人ですか。
[Morris] こんばんは
[NaggyFish] うん、よく考えたらこの時期にキャラチャはまずい気がした(w
[porepole] |・r・)ノシ
[toyolina] 僕と猫屋さんは灰も真っ黒
[mjolnir_] 少なくとも今日明日はROMというか、キャラ無しで。
[Morris] #30チャンネルもJoinすると、発言できるまでに時間がかかる(^^;
[NATI] 初めまして、よろしくお願いします。
[porepole] |・r・) 初めまして。ぽれぽれと読みます。
[mjolnir_] Morris…うーん、ROとかでその名前使った事あります?
[Morris] ないですよ
2006/09/19 21:00:00
[Luna] #とよりなさんと猫丸屋さんとハリさんで三大ブラック?
[mjolnir_] ありがとうございます
[NATI] ブラック・トライアングル。
[Morris] 少なくない名前なので、別の人とかぶってる可能性は常にあります
[mjolnir_] 一応、身分相応の言動をするよう心がけさせて頂きます
[toyolina] #僕の清らかさをあれほど目の当たりにして何をおっしゃるかプンプン
[Luna] はじめましてー>ミョルニルさん&ぽれぽれさん
[Luna] #滑らかな黒曜石のような黒さということにでもしておきましょう<とよりなさん
[Morris] 身分相応の発言……苦手だ(マテ
[Luna] 身分相当の発言だとたぶんなにもしゃべれません(ぉぃ
[toyolina] #わあい
[NATI] #でも黒だぞw
21:02:20 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] #備長炭的とか言われるよりは全然清らかじゃないか
[Luna] #びんちょうタン的だと萌えになっちまうしねぇ(ぉ
[toyolina] #それは僕のスタンス的には許されませんね
[Luna] #もちろん
[Morris] ログ読み読み。黒いな。いろいろと。
[Morris] いつもだけど。
[Tihiro] ……私は1月でもキャラチャに参加した記憶があるのですが>この時期に
[Luna] ぼくはシロだぁ〜(ぢたばた
[NaggyFish] ぼくもまっしろけですよ?
[Morris] シロという名前の犬
[Luna] わんわん
[toyolina] ああ、うちの猫ならシロいですよ
[toyolina] 名前からして
[Luna] さて
[Luna] きょうもしばしレポ書きっす
21:13:37 Luna -> LunaWorks
[Morris] みつけた
[Morris] http://irc.cat-picture.org/log/2006/09/20060903.html#210000
[NATI] ガンバレ(  ̄▽ ̄)ノ
[toyolina] みつかった
[Tihiro] しろぴょん様だ。
[YamiWolf] おほほ
[Morris] 闇犬さんだ
[YamiWolf] 大犬ともいう
[YamiWolf] 違った
[NATI] 太田さんともいう
[YamiWolf] 犬田だった
[NATI] ちゃんと訂正してます。
[NATI] 僕が。
[Morris] http://images.google.co.jp/images?q=%E3%82%AA%E3%82%AA%E3%82%A4%E3%83%8C%E3%83%8E%E3%83%95%E3%82%B0%E3%83%AA
21:15:47 kurow -> kurowAway
[YamiWolf] ちくしょいっ(脱兎
[NATI] きゃほほw
21:26:14 fukaFuton -> fukaGuten
[fukaGuten] ただいまですよ
21:26:37 kurowAway -> kurow
[NATI] こんばんはん。
21:31:26 Morris -> MorrisEat
21:35:20 LutECO -> lute
[sf] なにを小学生みたいなことを……。
[sf] くらくら
[Tihiro] ???
[YamiWolf] ……それがのびたスタイル
21:38:30 CshopZZZ0 -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
[NaggyFish] おかえりですー
[toyolina] おかえりヤス
[NATI] おかかです。
[Tihiro] おかえりなさいませ
[LunaWorks] おかー
[sf] 猫写真をみていて
[sf] http://hiki.cat-picture.org/sfCatDiary/?CatLaughsAndShowsTwoFangs
[sf] われながら手が白い。
[LunaWorks] 尾も白い……とはいきませんか。
21:47:14 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんは
[toyolina] ばんるり
21:48:36 Yaduka -> Yad_Furo
21:48:51 Ohuro -> OTE
[LunaWorks] こんるり
[lute] こんるりるり?
[Lurimu] ただいまですー
[NaggyFish] こんろり?
21:51:32 OTE -> OTEdrunk
[Tihiro] こんばんですO
21:53:52 + LunaWork_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #kataribe
21:56:09 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:56:29 + lute_afk(~lute@p1190-ipbf316fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sf] ちなみに、このくらいの時間から、各世界設定別のチャンネルなどで、てきとーに遊んでいます。
[sf] http://kataribe.com/IRC/now.shtml
21:57:45 lute_afk -> lute_
[Catshop] めぎんぎょるず
[OTEdrunk] なんか地獄の名前だっけ?(ちげー
[Catshop] ──とかがあると、mjolnirさんをぶん回せるらしいですよ。
[Catshop] とゆーわけで、はじめまして桜井@猫丸屋です。
2006/09/19 22:00:00
[toyolina] 物腰の柔らかなお兄さんがにっこりご挨拶
[lute_] はじめましての方がいるらしい。はじめまして、リュートと申しますー
22:00:50 fukaGuten -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみなさいまし。
[Catshop] 語り部Wiki - 桜井@猫丸屋 http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?Catshop
[Catshop] ↑どんな人かは、この辺を見ていただければ。
[NATI] おやすす。
[Catshop] おやすみなさいまし。
[Tihiro] おやすみやす
[lute_] # そろそろ私のページは古くなったから書き直しておこう
[lute_] おやすみなさいませー
[porepole] |・r・)ノシ
[Catshop] ところで、高校受験を前にしてシャドウランってのは、なかなかに素晴らしい趣味ですね。
[Tihiro] えーと、一応猫を丸める人、と憶えておけば間違いないはずです>猫丸屋さん
[Catshop] 丸めないってばよ。
[Tihiro] 高校受験を控えてずーっと入り浸っていた私のようにならないようにしましょう。
[LunaWork_] (めもめも
[lute_] 高校受験の前に必死でDQを全作クリアとかしてた私にはならないように(ぼそ
[toyolina] ふへへ高校受けたことナイうへへ
[toyolina] そんなにタイヘンなのかぃ高校受験って
[LunaWork_] たいへんらしいです
[toyolina] そいつぁ難儀
[lute_] やんなくてもどうにかなるけど、やっとくと楽に……もならないか(’’
[Catshop] にしし。高校受験を目の前に肝炎で倒れたりすると大変ですよ、すよすよ
22:04:20 MorrisEat -> Morris
[Tihiro] 自分の学区の公立、3番目なら楽勝、2番目はきつい。結局2番目に落ちたという。(ぉぃ
[lute_] ヒント:無理してはいると後がきつい
[Morris] 実はその学区には2校しかありませんでしたというオチ
[Morris] 一般人には見えません。
[toyolina] 肝炎はなったことないけど授業中胃潰瘍で死ぬかと思ったことならアルヨ!
[Catshop] しかしながら思うに。
22:06:45 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] 今まで、北欧系のキャラってのはHA06では見たことがありませんでした。
[Catshop] っぱんわー
22:06:54 KUZUMI -> KNOWN_15
[lute_] っぱんは
[NATI] こんばんはす。
[Catshop] 東欧系のキャラ(人狼と吸血鬼)はいっぱいいるのに。
[Tihiro] こんばんはす。
[Catshop] ところで、ボクは黒くないですよ?
[NaggyFish] 北欧かあ(ふむ
22:09:13 CorDiaROM -> CorDown
[CorDown] #ばんわです
[lute_] 黒くないけどグレーなんですね!わかりました!(違います
[Tihiro] ルーン使いならそれなりにいm(グングニル直撃
22:09:48 lute_ -> lute
[LunaWork_] 北欧神話 - Wikipedia Wikipedia:北欧神話 [キーワード一覧:北欧神話]
[PaLiLitH] http://www.nekohaus.net/sog.txt  北欧と云えばこんなの書いていたこともありました。
[Catshop] あぁ、そいやルーンの人がいました。うっかり、うっかり。
[YamiWolf] るんるん
[LunaWork_] (狙撃
[Morris] りゅん?
[LunaWork_] りゅーんの人?
[toyolina] 姫か
[NaggyFish] ――ハッ。私もルーン使い持ってるジャマイカ!(w
[Tihiro] ルーンって忘れられるんだね。(しみじみ
[LunaWork_] ルーン=北欧というのが忘れられているのかもしれません
[TK-Leana] 北欧とイコールだっけ
[LunaWork_] ケルトってどこかなぁとか(それはおれだ
22:13:04 + soutou(~soutou@JJ145179.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] # さて、寝てくるですよ。さすがに四時起きは眠くなりゅ
[lute] # http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?lute 終わったー(こてり
[lute] おやすみなさいませー
[Catshop] 割と世間のイメージはルーン=北欧、ですね。
[toyolina] オヤスミ
[Tihiro] #おややです
[NaggyFish] # でわ〜
[Catshop] おやすみなさいませ
22:13:45 ! NaggyFish ("ねる〜ん")
[TK-Leana] おやすみん
[NATI] おやすすです。
[LunaWork_] ルーン魔術、となると北欧由来の魔術のようですね
[PaLiLitH] 古いルーンはフリースランドの方から多く出てたはずです。
[Tihiro] ヴァイキングのルーn(銃声
22:15:38 Tihiro -> Tihuro
[Tihuro] 風呂行きます
[Catshop] # Wikipedia - ルーン文字 Wikipedia:ルーン文字 [キーワード一覧:ルーン文字]
[TK-Leana] なるほど、北欧だ
[lute] いってらっしゃいませー
22:21:26 Yad_Furo -> Yad_BEER
[porepole] さて、落ちますー
22:26:38 - porepole from #kataribe (Leaving...)
22:28:13 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[Yad_BEER] ルーン文字で書かれてるーん
22:29:30 kudann -> kudann-a_
[Catshop] Yadukaさんがビールにやっつけられている
22:31:30 + hukirdead(~hukira@p7053-ipad203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:37:18 ! kurow ("れヴ")
22:40:11 + Hisasi(~hisasi@p62b5d8.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
22:40:48 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] ののの
22:41:02 Hisasi -> Hisa_kaki
[CorDown] のの
[NATI] ののん
[hotaru] こんばんわっす。
[toyomacx] ののの
[lute] のののののの
[hotaru] しまった。流れを読めない挨拶をしたようだ。
[Catshop] りゅん?
[NATI] りゅん!(挨拶)
[Hisa_kaki] りゅん!
[toyomacx] りゅりゅりゅ
[toyomacx] とか言えばOKOK
[hotaru] しまった。此処は墓穴ですね。
[lute] (大穴ぱっくり
22:44:20 + kurow(~failed@OFSfb-12p2-24.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[toyomacx] パックンパックン
22:44:57 mjolnir_ -> Mjol_ROM
22:46:19 hotaru -> hotmesi
22:46:26 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] こんばば
[NATI] こんばばん。
22:53:37 Tihuro -> Tihiro
[Tihiro] ただいまです
[Ruki] こむばんは
[toyolina] やあこむばんは
[NATI] おばんです。
2006/09/19 23:00:00
23:06:38 KNOWN_15 -> KUZUMI
23:08:09 + LunaWorks(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #kataribe
23:14:02 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
23:27:29 lute -> lute_zzz
23:30:46 LunaWorks -> Luna
[Luna] レポートおしまい
[Ruki] おつかれでやんす
[toyomacx] オツカレ
[Tihiro] おつかれさまです
23:40:45 + chita(~chita@203-068user.quolia.com) to #kataribe
[Catshop] # さて、お風呂いってきます。
[toyomacx] いってらす
23:41:28 Catshop -> CshopBath
23:43:48 ! Mjol_ROM ("See you...")
23:46:03 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[toyomacx] こんばんはす
[miburo] へろう
23:49:03 OTEdrunk -> OTE_Aw
23:54:46 + Cat-Tail0(~cat-tail@U118150.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
23:55:00 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118150.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
23:57:27 ! CorDown ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
23:58:37 Yad_BEER -> Yad_sleep
[Luna] さてちとはやいですがねますー
[Luna] おやすみなさいませ
23:59:14 Luna -> LunaSleep
[NATI] おやすす
[toyomacx] おやすすす
[Ruki] おやすみなさーい
2006/09/20 00:00:00 end