語り部IRCログ #KA-04 2006-09-19

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-09-19をご活用くださいませ。

2006/09/19 00:00:00
[Hisasi] #お母さん迎えにいかなきゃ
[ER_kaki] (転倒っ
[Hisasi] 相羽:「いこか」
[Hisasi] べたず:(ぷくーーーばたばた)
[ER_kaki] 雨竜:「きゅぅっ!!(ぐっっと拳)」
[ER_kaki] #……史兄が見てたら、不安になるような風景だな(汗
[Hisasi] #相当に、、
[Hisasi] 史久:「…………(すげー心配」
[Hisasi] #主にべたずと雨竜
[ER_kaki] ……以前、氷冴さんには、夢に入る呪符を作ってもらったしなあ……(とおいめ
[ER_kaki] #わはは
[Hisasi] #でも、行くないっても絶対ついていきそうだし
[ER_kaki] #確かに
[ER_kaki] #それこそ、零課特注の檻(あるのか?)にでも入れないと
[ER_kaki] #脱走
[ER_kaki] #(ままーままー)<脱走理由
[Hisasi] #うむ、、
[ER_kaki] ちなみに、最初は多分、真帆には先輩見えないから(ほがらか
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] 頑張ってね<おい
[Hisasi] ベタずにがんばってもらおう
[Hisasi] 夢をみてる真帆さんの視界に
[Hisasi] #ちらちらと移る赤と青
[Hisasi] #でも、まだ届かない位置
[ER_kaki] うに
[ER_kaki] だって真帆も必死だよ
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] お百度やったら、先輩治るって言われてるんだもの
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] 真帆:「……いかないと、いかないと」
[ER_kaki] #ぶつぶつ
[Hisasi] 相羽:「真帆……どこだ」>離れたところから
[Hisasi] #べたず雨竜従えて
[Hisasi] 走ってる
[ER_kaki] 真帆:「いかないと」
[ER_kaki] 真帆:「治らない」
[ER_kaki] #半泣きでぶつぶつ言いながら走ってゆく
[ER_kaki] #紅い鳥居の続く中を
[Hisasi] 相羽:「どこに……どこにいるんだ」
[Hisasi] #某5/22をおもいだしながら
[ER_kaki] #ごふごふ
[ER_kaki] ……だいじょぶ。空には落ちないから
[Hisasi] 今は子供もいる身だしね
[Hisasi] (は?
[ER_kaki] (こけっ
[Hisasi] 違うの!?(うるうる
[Hisasi] べたず:(うるうる)
[ER_kaki] ……子供が4人(ぼそ
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] いや、5人か
[ER_kaki] (めすべたもー
[Hisasi] うむっ
[Hisasi] メスベタもいつのまにかくっついてそうだ
[Hisasi] で、まっさきに真帆さんのもとにたどりつく
[Hisasi] (はぐれて
[ER_kaki] ……来てくれるかしら(気弱)>メスベタ
[Hisasi] で、なんかよくわからないものにでしでしされる真帆さん
[Hisasi] #まだ見えない
[ER_kaki] 真帆:「……いかなくちゃ」
[ER_kaki] #見えないから、闇雲に払って
[Hisasi] ??:(でしでし)
[ER_kaki] 真帆:「いかなくちゃ、間に合わない」
[Hisasi] ??:(でしでしでし)
[ER_kaki] 真帆:「……駄目!行かないと、相羽さんが!」
[Hisasi] すいーっと何かが周りをとびまわってる
[ER_kaki] #ざっと払う
[ER_kaki] #もー、見るどこじゃねえ
[Hisasi] ??:(すいーっと追いかけてくる)
[ER_kaki] 真帆:「相羽さんが治らない!」
[ER_kaki] #走る
[Hisasi] ??:(すーーーーー)
[Hisasi] 追いかけるメスベタ
[Hisasi] 相羽:「真帆……どこにいるっ!」
[Hisasi] #なんか離れた位置で走ってる先輩
[ER_kaki] 真帆:「……言ったのは貴方でしょう、治したいなら百度参れって!」
[ER_kaki] #がっと振り返って、なんかでしでしされるところに向かって
[ER_kaki] 真帆:「邪魔されるのはもうごめんだ!」
[ER_kaki] #あとはまた、走ってゆく
[Hisasi] ??:(ぷくーーっとふくらんで)
[Hisasi] #ぴゅーっとおいかけていく
[ER_kaki] #あとは知らん顔で走ってゆく
[Hisasi] #最後は先輩べたず雨竜メスベタの
[Hisasi] #ファイブアタックで止めよう
[Hisasi] (なにそれ
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] (己もそれを聞きたかった
[Hisasi] 相羽ファミリー突撃
[ER_kaki] でも、止めたら止めたで泣かれるよ
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] #わかんないから(見えないとゆーより
[Hisasi] #で、先輩叫ぶ
[Hisasi] 相羽:「真帆!俺だ!」
[Hisasi] #友久とちがって奴は躊躇しないね
[Hisasi] #で、ぶわっと霧が晴れるように
[ER_kaki] 真帆:「……あたしの一番大切な人が、治らないんです。ここを100度走らないと」
[ER_kaki] #と、先に言わせてやってくれ(笑
00:17:03 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] 相羽:「真帆!俺は、ここにいるっ!」
[ER_kaki] 真帆:「助けたいの。何も出来ないから、出来なかったから!」
[ER_kaki] 真帆:「……治して下さい
[ER_kaki] 真帆:「お願い、ですから」
[Hisasi] 相羽:「……真帆」
[Hisasi] #で、両肩つかんで
[Hisasi] 相羽:「大丈夫、だから」
00:19:23 CshopBath -> Catshop
[Hisasi] 相羽:「……俺が悪かった」
[ER_kaki] #…………今ここで、真帆が正気に戻ると
[Hisasi] #うむ
[ER_kaki] #話にならずにログで終わりそうなので<PL的発言<おい
[Hisasi] #うむ、、、、
[Hisasi] #で、はっと正気にかえると
[ER_kaki] #そこまで言ったら、どーするか決めます<鬼
[ER_kaki] #おい
[Hisasi] #首に雨竜まいて首にべたずへばりつかせて頭にメスベタのっけた先輩が
[Hisasi] #見た目ギャグ
[ER_kaki] #わはは
00:22:02 + toyolina(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER_kaki] #うむ、真帆がどーするかは
[ER_kaki] その時のお楽しみですねっ(はあと)<はあとはよせ
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] てなとこで
[ER_kaki] ねまするるー
[Hisasi] うに
[toyolina] オヤスー
[ER_kaki] <明日が明日が〜
[ER_kaki] であー
[CorDially] すみなさい
[Catshop] お休みなさいませ
00:24:02 ! ER_kaki ("明日が明日が……と走るPL(えう")
00:26:57 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #KA-04
00:31:17 Morris -> MorrisZZZ
00:41:08 ! NATI0 ("CHOCOA")
00:46:15 MOTOI -> MOTOsleep
00:50:13 killafk -> killist
00:53:56 ! CorDially ("キャラチャはたのし")
00:55:52 ! TOURUI ("外堀を埋めるごとく")
2006/09/19 01:00:00
01:20:39 ! kisito ("私は、どじっこでもいぢられっこでも有りません")
01:25:10 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
01:59:37 Catshop -> CshopZZZ
2006/09/19 02:00:00
02:00:49 ! Hisasi ("窓香:「平気だよ、もう(にこ)」")
02:03:33 toyomacx -> toyone
02:03:40 Saw -> SawDead
02:04:45 ! Tihiro ("うーだー。エガカケナイ、ネタガダセナイ、キャラチャガウマクイカナイ。サイアクダ")
02:21:21 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:30:33 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
2006/09/19 03:00:00
03:09:36 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-04
2006/09/19 04:00:00
04:12:25 + CshopZZZ0(~zoa73007@d24.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/09/19 05:00:00
2006/09/19 06:00:00
06:27:45 ! SawDead ("memento mori...")
06:53:05 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2006/09/19 07:00:00
07:10:08 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
07:13:00 MorrisZZZ -> Morris
07:15:33 Luna_ -> LunaWorks
07:58:03 ! Morris ("ランダム落ちメ:『山のなにはなくともしごとー』")
2006/09/19 08:00:00
08:00:14 + LunaWork_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
08:06:34 mikeZzz -> mikeAway
2006/09/19 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:35 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:23:57 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/09/19 10:00:00
2006/09/19 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:25:47 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-04
[H_Aoi] あー
[H_Aoi] なんか昨夜流したの所々誤字ってるなあ
[H_Aoi] …切りの良い所で通していっせいに直そう
2006/09/19 11:00:00
2006/09/19 12:00:00
12:13:33 ! H_Aoi ("ひあういご")
12:33:05 killist -> killaway
12:36:27 ! hotaru ("afuro")
2006/09/19 13:00:00
13:47:49 killaway -> killist
2006/09/19 14:00:00
2006/09/19 15:00:00
15:23:18 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
15:42:05 mikeAway -> mikeyama
2006/09/19 16:00:01
16:57:18 + fukaTypeU(~fukanju@p6032-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/09/19 17:00:00
17:38:21 kurow -> kurowAway
2006/09/19 18:00:00
18:04:17 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
18:05:55 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
18:17:37 ! kisilabo ("かえるべ……")
18:35:14 mikeyama -> mikeZzz
18:35:41 Tihiro -> Timesi
18:46:34 LunaWork_ -> Luna
18:49:36 Timesi -> Tihiro
2006/09/19 19:00:00
19:12:20 lute -> LutECO
19:30:40 kurowAway -> kurow
19:42:01 Saw -> Sawdead
19:43:48 + meltdown(~meltdown@wd228.AFL36.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/09/19 20:00:00
20:18:16 ! H_Aoi ("てっしゅう")
20:34:32 + NATI(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #KA-04
20:48:43 OTE_Aw -> Ohuro
20:57:57 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
2006/09/19 21:00:00
21:02:34 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:04:58 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[ER] (
[toyolina] ぃょーぅt
[Morris] ぴこっ
[ER] (あにあに)
[ER] (したっ)
[NATI] ぢゅわ!
[ER] …………こー
[ER] まるで己が虫のよーでわないか
[ER] <そういう擬音使ってる奴が何を言う
[NATI] ぶーんぶーん。
[ER] (ぺしっ)
[NATI] ぎゃあああああああ。
[Luna] NATIさんが退治されてしまいました
[ER] ……またつまらぬものをたたいてしまった(ふ)
[Tihiro] おそくながらもこんばんはー>ERさー
[NATI] うぬか。わしを叩きしは、うぬか。
[ER] こばわー
[ER] ……おお、ぬしを叩いたのはおのれじゃ。
[ER] (ものっそえらそげに)
[Morris] ぴこっ
[NATI] 仕置き仕りまする。                もりすさんがね!
[toyolina] むーざんむざん
[ER] ……えーい>ぴこはん
[NATI] きゃっきゃ。
[Luna] ぴこはんでたたかれてNATIさんがよろこんでおる
[Luna] やぱり まぞ ?
[ER] ……
[ER] やはし(ぼそ
[NATI] うぬが叩きしはわしか!?>もりすさん
[Morris] >21:11 [#KA-04] <Luna> ぴこはんでたたかれてNATIさんがよろこんでおる
[Morris] >21:11 [#KA-04] <Luna> やぱり まぞ ?
[Morris] >21:11 [#KA-01] <Tihiro> うぎゃぁぁぁぁぁーーー(悪夢
[Morris] >21:11 [#KA-04] <ER> ……
[Morris] >21:11 [#KA-01] <NATI> 盛り上げてこうぜ☆
[Luna] …………やぱり まぞ。
[ER] 同意
[Tihiro] MAD.
[NATI] うっらぎりものーーーーーッ!>もりすさん
21:13:37 Luna -> LunaWorks
[ER] ……うにー
[toyolina] ウニ
[toyolina] はい、プリンに醤油をかけたもの
21:15:47 kurow -> kurowAway
[ER] やだー
[toyolina] タイヘンです先生
[toyolina] これは一大事ですよ
[ER] ほえ?
[toyolina] いやね、ちまちまとゆかみぎ小説のプロット書いてたんですよ
[ER] ほむ
[Tihiro] |・)
[ER] (わくわく
[toyolina] ゆかりんが取り返しのつかない
[toyolina] アホの子になりそうで
[ER] (・_・)
[toyolina] ああいかんいかん
[Tihiro] |・・)
[ER] …………今以上に?<おいまて
[toyolina] 僕は救ってやらねばならんのに
[toyolina] ウン
[NATI] いっそ極めてみては?
[ER] ……
[Tihiro] ……ゆかりんクオリティー。(マテ
[NATI] 無責任。
[ER] まあ、面白くも無いまじれすすると、ノリで書くと後悔することはおーいからのう
[ER] (ほんとおおいよ(号泣)
[toyolina] ええまったく
[toyolina] こんなときに醒めてる自分ってとてもありがたい
[ER] わはは
[NATI] 酔生夢死。
[NATI] そんな感じのワタシ。
[ER] …………
[ER] (とぽとぽ)>なちさにお酒を注ぐの図
[NATI] や、これはどーも、どーも。
[ER] さーぐいっとっ
[NATI] ごくごくごく……。
[LunaWorks] そいえば
[NATI] んまー。(口からダバー)
[LunaWorks] NATIさんはお酒大丈夫なんだろか
[ER] ……勿体ないっ>だばー
[NATI] あんまり強くないですw
[LunaWorks] まー
[LunaWorks] いーしゃより強い人はそうそういないっすよねぇ
[ER] えー
[NATI] 飲みすぎるとリアルにんまー状態。
[ER] 己最近弱くなったよー
[ER] もーね、わいんばっか。
[NATI] ワインはオイシイ。
[LunaWorks] さぁさぁいーしゃものめのめーっ(どぽどぽ
[Tihiro] パッチテストは普通、でした。>酒
[ER] どもー(ごきゅごきゅ)
21:26:14 fukaFuton -> fukaGuten
[NATI] んまー。(ダバー)
[LunaWorks] あ、これ水だった
[ER] がーん
21:26:37 kurowAway -> kurow
[ER] うう
21:30:01 ER -> ER_kaki
[ER_kaki] るなしゃー
[ER_kaki] べたべたでいいんでしょうか(かきかきしつつなやみ)
[LunaWorks] だれとだれがでしょ
[ER_kaki] ……うっとこの定番で(滅
[LunaWorks] いくらでもしたまへ
[ER_kaki] マンネリやーんとか
[ER_kaki] おもろないでーとか
21:31:26 Morris -> MorrisEat
[ER_kaki] 十年一日とか
[ER_kaki] (えうー
[LunaWorks] がーん
[ER_kaki] よいのでしょうか(;_;)
[MorrisEat] よいではないか、よいではないか
[ER_kaki] (うぐー
[MorrisEat] ノリがわるいなあ
[MorrisEat] そこは「あ〜れ〜」でしょうが
[ER_kaki] (予感的中)
[Tihiro] いけませんいけません、では?
[MorrisEat] ぴこっ
[ER_kaki] そゆのはるなしゃに頼むです!(びしっ)
[ER_kaki] <おい
[LunaWorks] ぼかぁいま仕事ちうですよいちおー
[ER_kaki] ……あり(汗
[MorrisEat] 夜のお仕事は猫屋さんにまかせておけばいいじゃないですか
[NATI] あぁぁあああああ、れぇぇええええええええッ!!!
[LunaWorks] あ
[ER_kaki] …………流石だ
[LunaWorks] NATIさんがおった
21:35:20 LutECO -> lute
[LunaWorks] さすが二代目丸められだ
[ER_kaki] なんかこう、帯をぐるぐる巻いて、こまのよーにぐるりんと回りそうな声だ>なちさ
[Tihiro] 流石です流石です流石です。好きでほめているわけではありません。(ちょっとマテ
[NATI] 無作法、お許しあれ。
[MorrisEat] すごい勢いだ……慣れてるな
[ER_kaki] ……まさか
[ER_kaki] や、やったことがあるのでわとか(汗
[Tihiro] まぁ、慣れてますねぇ(あははは
[NATI] ないよ!
[ER_kaki] えっ?!
[NATI] あるわけ、ないでしょ!(汗)
[ER_kaki] (・_・)
[LunaWorks] やだなぁいーしゃ
[ER_kaki] (’’ )
[ER_kaki] ほえ?
[LunaWorks] NATIさんは「やったことがある」んじゃなくて「やられたことがある」んですよ
[ER_kaki] おお!!
[ER_kaki] るなしゃ流石だ!
[MorrisEat] #……いい加減めしくってくるか
[ER_kaki] #いてらら(笑
21:38:30 CshopZZZ0 -> Catshop
[NATI] 呆れられた……!?
[ER_kaki] ……なちさ、泣いちゃだめ(そっと手ぬぐいを差し出す)
[NATI] アリガト(つ∀`)
[ER_kaki] (泣かしたのはおまいだろうという意見もとてもある)
[LunaWorks] あーいーしゃが泣かしたーっ
[NATI] ブワアアアア。
[ER_kaki] ………
[ER_kaki] (見物)<おい
[NATI] ナミダガラの滝であった。
[ER_kaki] ……それだけ泣くと、水分も必要であろ
[LunaWorks] 涙柄之滝ですか
[ER_kaki] さーのめ(とぽとぽ)
[NATI] のまのま、イェ!
[ER_kaki] (無論おしゃけである
[NATI] んまー。(だばー)
[ER_kaki] ……勿体無い(ほろり
[ER_kaki] <のますなよ
21:48:51 Ohuro -> OTE
21:51:32 OTE -> OTEdrunk
21:53:52 + LunaWork_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
21:56:29 + lute_afk(~lute@p1190-ipbf316fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:56:57 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
21:57:45 lute_afk -> lute_
2006/09/19 22:00:00
22:00:50 fukaGuten -> fukaSleep
22:04:20 MorrisEat -> Morris
22:06:55 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-04
[Morris] ちなみに
[Morris] あきれたんじゃありません
[Morris] 1文字多いです
[Morris] あきたんです。
[ER_kaki] (がーん
[NATI] なお悪いわw
22:09:13 CorDiaROM -> CorDown
22:09:48 lute_ -> lute
[toyomacx] 雨が降らないとどうも書く気がでねえな
[toyomacx] ○ □= ころがっていよう
22:15:38 Tihiro -> Tihuro
[ER_kaki] ほえ
[ER_kaki] 雨が降ると書く気になるのすか?
[toyomacx] みぎーの話ならね
[toyomacx] ナルヨ
[ER_kaki] あーなるほろ
[ER_kaki] …………(えんやーとっとえんやーとっとっ<雨乞いの踊り)<おい
[toyomacx] 経験上パーやんがやった踊りが一番キクと思います
[ER_kaki] ほえ?
[ER_kaki] (己多分それ知らない
[toyomacx] なんか雨乞いの踊りで
[toyomacx] ほんとに雨を降らせたあるよ、パーマン4号さんが
[ER_kaki] ほほー
[toyomacx] しかし事前に天気予報とかみて雨が降るのを知っていたという
[toyomacx] 孔明かおまえはというオチ
[ER_kaki] ………ずるい(えう
[toyomacx] しかし無垢な現地の住人は
[toyomacx] 救世主とかあがめてたような
[toyomacx] そんな幼き日の思い出
[ER_kaki] …………まさに孔明
22:31:38 + hukirdead(~hukira@p7053-ipad203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hukirdead] こんばんは
[Catshop] ばんはー
[NATI] おばんです。
[CorDown] ばわん
[toyomacx] こんばんはす
[ER_kaki] こばー
[ER_kaki] (でおくれた
22:37:18 ! kurow ("れヴ")
22:40:11 + Hisasi(~hisasi@p62b5d8.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
[ER_kaki] こばー
22:41:02 Hisasi -> Hisa_kaki
22:41:12 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[Hisa_kaki] ぷのののの
[ER_kaki] (^^)ノ
[hukirdead] こんばんは
[Hisa_kaki] ごごごごごごご
[ER_kaki] (ばっくにほのお)
22:44:56 + kurow(~failed@OFSfb-12p2-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
[hukirdead] まあ、危ない(消火器)
[ER_kaki] (えうー
[toyomacx] 僕今日からフロアの消化班に任命されました
22:46:19 hotaru -> hotmesi
[toyomacx] さっそく初仕事です、DOKIDOKI
22:46:26 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[toyomacx] 消化剤ファイヤー!!
[killist] 消化。
[ER_kaki] (鉄鍋かぱっ)
[hukirdead] フロアを溶かすこの威力
[killist] 化。
[ER_kaki] (ぎゃー
[ER_kaki] …………(ばったり)
[ER_kaki] 一人称の限界にぶつかっております(どどーん)
[hukirdead] なーむー(合掌)
[ER_kaki] (そしてたんこぶ)
[ER_kaki] いやこー
[ER_kaki] ひっくひっく泣いてるってのを、本人の視点で書くと
[ER_kaki] 泣いてることが全然わかんねだよ
22:53:37 Tihuro -> Tihiro
[hukirdead] ふむむ
[hukirdead] 周りに人がいれば、その人の台詞で説明するという手がありますが
[ER_kaki] うん
[ER_kaki] 残念ながら、居るのはもーひとりで、泣いてるね、とは言わない人だからなあ
[ER_kaki] 一人称の壁に、すらいでぃんぐしてぶつかっている気分です
[hukirdead] じゃあ、幽体離脱して魂に喋らせる
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] (踏みっ)
[hukirdead] (げこっ)
2006/09/19 23:00:00
23:08:09 + LunaWorks(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
23:14:50 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
[ER_kaki] ……あう
[ER_kaki] (あおーん
[toyolina] 青
[ER_kaki] ……一気にいっちゃうかなあ
[hukirdead] いけいけごーごー(無責任)
[ER_kaki] 二つに切るよりか、一気のほーがいーか
[killist] じゃーんぷ
[ER_kaki] (ぼすっ)<穴に落ちたらしい
[Catshop] 一気は場が盛り上がりますからな
[hukirdead] つ|蓋|
[ER_kaki] (AぼたんとBぼたんを間違えたらしい<おい
[ER_kaki] <何度すーぱーまりおで莫迦にされたか(えうえう
[toyolina] そんないーさんはアレだな
[ER_kaki] ほえ?
[toyolina] チャレンジャーなんぞやった日には逆に上手くいくかもしれない
[ER_kaki] (・_・)
[ER_kaki] (それしらない
[Tihiro] ディフェンダーとかを……
[toyolina] ジャンプはAボタン
[ER_kaki] ほえ
[toyolina] それがだいたい普通の配置
[toyolina] チャレンジャーは
[ER_kaki] ほむ
[toyolina] ジャンプはBボタン
[ER_kaki] えーーー
[toyolina] Aボタンはナイフを投げるぜ
[ER_kaki] げーん
[ER_kaki] ……だめだだめだ
[toyolina] 最初の面は電車の屋根の上を最後尾までいくんだ
[toyolina] 連結部はジャンプしないとおちるぜ
[toyolina] じゃーんぷ!(ナイフを投げる)
[toyolina] End
[ER_kaki] そういう場合に限って、連結部にナイフ投げて無駄にするんだ己は
[ER_kaki] ……ありがち(うむ
[toyolina] ウン
[ER_kaki] (しくしく
23:27:29 lute -> lute_zzz
23:30:46 LunaWorks -> Luna
[toyomacx] 僕もやったから
[toyomacx] きっと誰もが通る道だよ>連結部でナイフ
[ER_kaki] ……
[toyomacx] ありえなくね?
[toyomacx] とかいいながらやってた記憶
[ER_kaki] いあ、みんな普通は通るけど通り過ぎるんだよ
[ER_kaki] そこで停滞するのが己だ(えへんぷい)
[ER_kaki] #そして小学五年生に「おねえちゃん才能ないねえ」と投げられる(えう
[ER_kaki] ……ああ
[ER_kaki] 相羽家でげーむやると、べたずとか雨竜のほーが上手かったりするんだ
[ER_kaki] (みぎみぎーひだりひだりー)
[Hisa_kaki] きっと先輩ゲーム下手
[ER_kaki] あれ??
[ER_kaki] 下手なん?
[Hisa_kaki] アクションとか
[toyomacx] ずんずんと突き進むマリオ
[Hisa_kaki] 自分の思うとおりにうごかないもん
[Tihiro] 敢えてシューティング。
[Hisa_kaki] 反応がはやくて
[toyomacx] スペランカーでもいい
[ER_kaki] ……しゅーてぃんぐは?
[Hisa_kaki] シューティングは
[Hisa_kaki] ばりばり
[ER_kaki] ……
[Hisa_kaki] 相羽:「そういや昔ねえ、補導した子が」
[Tihiro] OK,Gjob
[ER_kaki] 真帆:「……はあ」
[Hisa_kaki] 相羽:「ガンシューティングならボクのが絶対上手いっつってね、俺ら警官にも負けないって」
[ER_kaki] 真帆:「…………はあ(汗)」
[Hisa_kaki] 相羽:「そいつがまたひねくれな上に親が甘やかしでねえ」
[ER_kaki] 真帆:(ありそげだなーと思っている)
[Hisa_kaki] 相羽:「どうあっても自分の非を認めないんだよね」
[Hisa_kaki] #で、そうかこんちきしょーと
[ER_kaki] 真帆:(この人に、そこまで逆らうってある意味凄いかも(汗))
[Hisa_kaki] #吹利一体のゲーセンのガンシューのランキングを全部塗り替えて(ものごっつ高得点
[Hisa_kaki] 相羽:「どうだ、俺の勝ちだ、って」
[Hisa_kaki] #大人げないこと鬼の如し
[ER_kaki] 真帆:(ごん☆)
[ER_kaki] #テーブルに頭をぶつけている
[Hisa_kaki] 相羽:「なんか以来俺の顔見ると深々とお辞儀するようになったね」
[Hisa_kaki] #おっとなげねぇ、、
[ER_kaki] 真帆:「…………そりゃ、すると思う(汗)」
[ER_kaki] #吹利一帯ってとこが(^^;;
[Hisa_kaki] 相羽:「まあ、莫迦なことやったよねえ。半年ちかく貧乏生活やったよ」
[Hisa_kaki] #あほです、先輩
[ER_kaki] 真帆:「え?」
[ER_kaki] 真帆:「って…………お金つぎ込んじゃったから?(汗)」
[Hisa_kaki] 相羽:「ゲーセンって案外金使うよね」
[ER_kaki] 真帆:(ごん☆)
[Hisa_kaki] #そら自腹
[ER_kaki] #沈没
[Hisa_kaki] #官費なんてつかえないモン
[ER_kaki] #そらまそーですが(汗
[Tihiro] #そんな貴方が素敵です。
[Hisa_kaki] #でも不良のがきんちょ相手に
[Hisa_kaki] #なにマジになってやりかえしてんですか、あなたは、、(史兄
23:41:28 Catshop -> CshopBath
[ER_kaki] 真帆:「……でも、それ……かなり長いこと伝説になってない?(よいしょ、と立ち直って)」
[Hisa_kaki] 相羽:「そらもう」
[Hisa_kaki] 相羽:「古い筐体置いてるとこならまだのこってるよ、ランキング」
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[ER_kaki] 真帆:「何て名前でやってたの?」
[ER_kaki] #ふと思いついたらしい
[Hisa_kaki] 相羽:「AIBA、そのままだよ」
[Hisa_kaki] #で、あっちゃこっちゃのゲーセンのガンシュー独占
[ER_kaki] 真帆:「……………(この人わ(汗))」
[ER_kaki] #いちおーおまわりさんが、本名であちこち残すってなーとか思ったらしい
[Hisa_kaki] 相羽:「なんか、おかげで悪がき連中おとなしくなったよ」
[ER_kaki] 真帆:「…………そうだろうなあ(汗)」
[Hisa_kaki] #史兄あきれてましたとさ
[ER_kaki] 真帆はどれも駄目なので、呆れるまではいかない
[ER_kaki] #どこか尊敬
[Hisa_kaki] #史久:「……何やってるんですか、まったく」>貧乏食やってる先輩ながめて
[ER_kaki] 真帆:「でも……終わりよければ全てよし、なら、良かったんじゃないかな」
[ER_kaki] #その場に居たら、多分「こーの莫迦!」ってゆーてるだろうが
23:49:03 OTEdrunk -> OTE_Aw
[Hisa_kaki] #絶対いうね
[ER_kaki] #もうがっつり
[Hisa_kaki] 相羽:「まあね、もう二度とやんないけど」
[Hisa_kaki] #流石に懲りたらしい
[ER_kaki] 真帆:「…………いや、やってもいいよ」
[ER_kaki] #ふっと真顔で
[Hisa_kaki] 相羽:「ん?」
[ER_kaki] 真帆:「うん、そういうところで使ったほうがいいのかもしれない(うんうん)」
[ER_kaki] #一人で頷いている
[ER_kaki] #ええ、めいどふくやらあおざいやらちゃいなやらで使うよりわっ!(おい
[Hisa_kaki] #いまだったらそんな金あったら真帆さんにチャイナかうよ!
[Hisa_kaki] #駄目すぎ、、
[ER_kaki] #……だがらー
[ER_kaki] 真帆:「ってか……うん、そういうほうが、まだ」
[ER_kaki] #以下もごもご
[Hisa_kaki] 相羽:「どしたん?」
[ER_kaki] 真帆:「……なんでもないです」
[Hisa_kaki] 相羽:「そう?」
[Hisa_kaki] #で、お茶お代わり頂戴
[Hisa_kaki] #で。シメかな
[ER_kaki] #うむ
[Hisa_kaki] しかし、
[Hisa_kaki] 先輩あほです
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] #真帆:(う、うーむうーむうーむ)<否定しようと必死
[Hisa_kaki] #史久:「いえ、本人わかってやってるんで……」
[Hisa_kaki] #自分であほだなあと思って(でもやる
[ER_kaki] #やーるーなー
[Hisa_kaki] #薗煮:「はっはっは、そうやってわかっててなお、あほがデキル人だから好かれるんですよあの人は!」
[Hisa_kaki] #さらにあほをヤル奴は言う
[ER_kaki] #…………
[ER_kaki] ……あ、そだ、ひさしゃしつもんー
[Hisa_kaki] ういー
[ER_kaki] 先輩がぶったおれてー
[Hisa_kaki] #県警あほばっかしですか、、
[ER_kaki] 速攻寝てー
[Hisa_kaki] うむ
[ER_kaki] #……多分史兄は否定するよ>県警あほばっかし
[ER_kaki] ……次に何時起きる?
[Hisa_kaki] 朝には起きる
[ER_kaki] #真帆がばったりいく前に、一度起きて欲しい
[ER_kaki] ほむ
[Hisa_kaki] しみついてるから
[ER_kaki] あう
[ER_kaki] そしたら、朝、ごはん食べてもらって、お風呂に突っ込んで
[ER_kaki] もっぺん寝て
[Hisa_kaki] うむ
[ER_kaki] ……で、起きたらかなり回復?
[Hisa_kaki] かなり
[ER_kaki] ……じゃあ、それくらいで
[Hisa_kaki] 回復は早い
[ER_kaki] 真帆を倒そう
[ER_kaki] (ぱったり
[Hisa_kaki] がーん
[ER_kaki] 倒れたとこから先輩視点で(押し付けの図
[ER_kaki] 頑張るぞーおー
23:57:27 ! CorDown ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[Hisa_kaki] おけー
[ER_kaki] ああ
[ER_kaki] その日は……というか先輩が倒れてる間
[ER_kaki] 真帆はベッドにもたれて寝てます
[ER_kaki] (横にならない
[ER_kaki] (申し訳なくて(多分
[Hisa_kaki] うぅ
23:59:14 Luna -> LunaSleep
2006/09/20 00:00:00 end