語り部IRCログ #HA06-01 2006-09-19

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-09-19をご活用くださいませ。

2006/09/19 00:00:00
00:17:03 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:19:23 CshopBath -> Catshop
[Catshop] #--- 吹利市内、映画館
[Hisasi] 窓香:「…………」>黙ったまんま
[Catshop] 梅太郎:「べったべたなラブストーリーですから、泣いても誰も変に思いませんよ?」
[Catshop] 梅太郎:(耳元でこしょっ)
[Hisasi] 窓香:「…………」>ちいさく頷く
[Catshop] 梅太郎:「(そんなに弱い女じゃないわ、くらい言うと思ったけどね──ま、黒玉子のうちは仕方ないか)」
[Catshop] 梅太郎:(肩を貸す)
[Hisasi] #で、ことんと肩に頭をあずけて
[Hisasi] #きっと映画の途中で号泣するね
00:22:02 + toyolina(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Catshop] 梅太郎:(スローバラードのテンポで髪を撫でる)
[Catshop] # んで映画が終わった頃に。
[Catshop] 梅太郎:(ハンカチを差し出す)
[Catshop] 梅太郎:「お化粧、直してらっしゃい。もう涙でぐしゃぐしゃですよ?」
[Catshop] 梅太郎:(に)
[Hisasi] 窓香:「……はい」
[Catshop] 梅太郎:「お化粧直したら、もう泣いちゃダメですよ?」
[Catshop] 梅太郎:「しゃんとして、デートの間くらいは格好いい女を貫いてくれなくちゃ」
[Hisasi] 窓香:「そうします」<ハンカチで目をおさえて、ちょっと笑う
[Hisasi] #で、梅っちと離れて化粧室で
00:26:43 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #HA06-01
[Hisasi] 窓香:「……ひどい顔(小さく笑って)」
[Hisasi] #で、顔洗ってお化粧直して戻ってくる、かな
[Hisasi] #泣いてたのが嘘なくらいなすっきりした顔で
[Catshop] 梅太郎:「いい顔ですね」(にこにこ)
[Hisasi] 窓香:「ええ、もう怖いものなんてありませんから(にこ」
[Catshop] 梅太郎:(肩をすくめる)
[Catshop] 梅太郎:「これからは手ごわそうだ」
[Hisasi] 窓香:「ふふっ」
[Hisasi] #なんか無理した様子がさっくり消えてる
00:31:01 Yaduka -> Yad_sleep
00:31:17 Morris -> MorrisZZZ
[Catshop] 梅太郎:「さて、昔の男に決別したし、映画見て泣いたし──あとは、美味しいご飯とお酒ですかね」
[Hisasi] 窓香:「いいですね、いきましょ」>すごく自然に梅っちの腕に手をまわして
00:31:58 ! chita_ (EOF From client)
[Catshop] 梅太郎:「どこへなりとも」()
[Catshop] 梅太郎:(にこにこと手を歩き出す)
[Hisasi] #で、いつものお食事で
[Hisasi] #……でも、手ごわくなってそうだね
[Catshop] # うむ(笑)
[Hisasi] #もう完全にふっきれたら
[Catshop] # 梅太郎さん、なんで敵に塩送るようなことばっかするかなぁ(笑)
[Hisasi] #怖いもんなにもないネ
00:34:00 + chita(~chita@203-068user.quolia.com) to #HA06-01
[Hisasi] #きっとあれだね、デートで会ってるときにユッキー夫妻とでくわしたんだね
[Hisasi] #で、一緒の席で話してて、なんか話題がどんどん剣呑になって
[Hisasi] #あの話題
[Catshop] # かな(笑)
[Catshop] さて。
[Hisasi] ふむ
[Catshop] #--- サトミマンション
[Catshop] 達大:「あ、こんばんは」
[Catshop] 達大:(ちょうど昼間に梅太郎が着てたのと似たようなノータイのスーツ)
[Catshop] # ロビーかなんかで。
[Hisasi] 美絵子:「あら…………桜木さん」>一瞬びっくりした
[Hisasi] 幸久:「……っ」
[Hisasi] #まだショックが残ってる様子
[Catshop] 達大:「あれ、幸久さん元気ないですね。何かショックなことでも?」
[Hisasi] 美絵子:「ん、ちょっとね」
[Catshop] 達大:「──あ、美絵子さんと一緒のところで昔の彼女に出くわしちゃったとか?」
[Catshop] # 罪のない冗談──にならないよ、こんな日には(笑)
[Hisasi] 幸久:(びく)
[Hisasi] 美絵子:「ふふ、ちょっと疲れてるみたいで」
[Hisasi] #ぽん、とゆっきーの背中をなでて
[Catshop] 達大:「なるほど。お忙しいですもんね」
[Catshop] 達大:「(こりゃ、洒落になる雰囲気じゃなさそうだ)」
[Hisasi] 幸久:「…………(なんか顔青ざめてる)」
[Catshop] 達大:「──うーん」
[Hisasi] #可愛い妹みたいな窓香の黒さやらを思い出して
[Catshop] 達大:「ちょうど、こないだ長野に行ったときのお土産で美味しい日本酒あるんですが」
[Hisasi] 美絵子:「色々、ありましてね」
[Catshop] 達大:「いかがです?」
[Hisasi] #ぽん、とゆっきーの背中をなでて
[Hisasi] 美絵子:「じゃあうちにいらっしゃいます?火狐ちゃんも一緒に」
[Hisasi] 美絵子:「おつまみお作りしますから」
[Hisasi] 幸久:「…………ああ」
[Hisasi] #ゆっきーの背中をなでて
[Catshop] 達大:「(美絵子さん、一緒じゃない方が良さそうな気もするけど)」
00:41:08 ! NATI0 ("CHOCOA")
[Hisasi] 幸久:「ああ……」
[Hisasi] #で、頃合をみて火狐つれて奥の部屋にひっこむんだろう
[Hisasi] #愚痴吐き出したいなら言っちゃいなさい、ね。と
[Catshop] 達大:「それじゃ、遠慮なく」
[Hisasi] #で、ゆっきーと達大さん
[Catshop] # で、ほどよく酒が入った頃かな?
[Hisasi] 幸久:「…………(グラス手にしたまま)」
[Hisasi] #うなだれてる
[Catshop] 達大:「どうも、さっきからボクの顔を見るの避けてません?」
[Hisasi] 幸久:「え……そうか?(ちょっと慌てて」
[Hisasi] #で、わしわしと髪を
[Hisasi] 幸久:「……なあ」
[Catshop] 達大:「はい」
[Hisasi] 幸久:「……俺、どうしようもなく鈍くてさ」
[Hisasi] 幸久:「全然、気づかなかったんだよな」>何のこととは言わない
[Catshop] 達大:「なるほど」
[Catshop] 達大:(酒を注ぐ)
[Hisasi] 幸久:「知らなかったんだよ」
[Hisasi] #くて、とテーブルに頭を
00:46:15 MOTOI -> MOTOsleep
[Hisasi] 幸久:「……窓香の奴が、あんだけ真剣だったなんてさ」
[Hisasi] #ぐしゃぐしゃと髪をかき回して
[Catshop] 達大:「あぁ、あの従妹の──って、美絵子さんと一緒のところで出くわしちゃったんですか?」
[Catshop] 達大:(あっちゃぁ、という感じで前髪を書き上げて)
[Hisasi] 幸久:「……あいつ、男と一緒だったんだよ。お前にそっくりな、さ」
[Hisasi] #顔をあげてぐびっと
[Catshop] 達大:「はぁ」
[Catshop] 達大:「(ややこしいところで絡んでくるなぁ)」
[Catshop] 達大:「それで、お兄ちゃんとしてはショックだった、と?」
[Hisasi] 幸久:「で、なにやら相席になって……話してて、さ」
[Hisasi] #一瞬黙り込む
[chita] # 男と同じくらい真剣だった、桜木達大と同じくらい。そう言う意味ですね
[Hisasi] #その顔をみれば、修羅場ったんだろうなあというのが
00:50:13 killafk -> killist
[Catshop] 達大:「ありふれたアドバイスしましょうか?」
[Hisasi] 幸久:「……ん?」
[Catshop] 達大:「彼女だって、一人の自立した人間なんですから、いつまでも清らかな少女のままじゃいられないんですよ」
[Hisasi] 幸久:「…………ああ」
[Hisasi] #くしゃくしゃと髪をかいて
[Catshop] 達大:「恋をすれば、胸の中にどろどろしたものを抱えずにはいられないし。幸久さんが気にくわないような男とつきあうようになるかもしれないし」
[Hisasi] 幸久:「…………」
[Hisasi] #ゆっきーの思い出の中の窓香
[Hisasi] #まどか:「ねぇ、ユキにぃ!はやくはやくー」>わーい
[Hisasi] #ゆきひさ:「こら、はしんな!こけるぞ!」
[Catshop] 達大:「いつまでも可愛い妹じゃいてくれない、ってことです」
[Hisasi] 幸久:「…………ああ」
[Catshop] # うわ、そこまで遡るのかっ(笑) > わーい
00:53:56 ! CorDially ("キャラチャはたのし")
[Hisasi] #うむw
[toyolina] #ゆっきー……w
[Catshop] 達大:「──いや、ま。ボクだって、少しすれば他人事じゃなくなるんですがね」(苦笑)
[Hisasi] 幸久:「…………窓香」
[Tihiro] #むかしなー
[Hisasi] #なんか涙でそうです
[Hisasi] 幸久:「……ごめん、窓香」
[Hisasi] #顔を覆って
[Catshop] 達大:「──よっぽど可愛いかったんですねぇ」
[Hisasi] 幸久:「汚れ役、窓香と美絵子に押し付けたのかな、俺」
[Catshop] 達大:(しょうがないなぁ、って感じでキッチンの方に)
[Hisasi] 幸久:「俺だけさっぱり気づかないで……窓香を苦しめてたんかな」
[Catshop] 達大:「ま、世の中お互い様ですからねぇ」
[Catshop] 達大:(美絵子さんが作り置きしといたつまみを持って戻ってくる)
[Hisasi] 幸久:「…………」>なんかちょっと泣いてる
[Catshop] 達大:「とりあえずですね、美絵子さんの前でそんな顔しちゃいけませんよ」
[Hisasi] 幸久:「……うん」
[Hisasi] #顔をぬぐtって
[Hisasi] 幸久:「美絵子にも、汚れ役やらせちまったんだよな」
[Hisasi] #大きなお腹で仁王立ちで言い合ったであろう
[Catshop] 達大:「やー、なっさけないですねぇ」
[Catshop] 達大:(笑う)
[Hisasi] 幸久:「……うるせえ」
2006/09/19 01:00:00
[Hisasi] #ぐびっと
[Catshop] 達大:「ま、泣いたり笑ったり──大人になっても、変わらないんですよねぇ」
[Catshop] 達大:「なっさけなくて、消えてなくなりたくなったり」
[Hisasi] 幸久:「……ちっとも成長してねーよ(顔をぬぐって」
[Catshop] 達大:「でも、大人になるともう逃げられないんだ。これが」
[Catshop] 達大:(ぐびびっ)
[Catshop] 達大:「つらいですねぇ」
[Hisasi] 幸久:「わかってる……」
[Catshop] 達大:(はっはっは、と笑いながら)
[Hisasi] 幸久:「桜木さあ」
[Hisasi] #なんとか回復して
[Catshop] 達大:「はい?」
[Hisasi] 幸久:「なんか美絵子が喜びそうな小物売ってる店しらね?」
[Hisasi] #埋め合わせするらしい
[Hisasi] #窓香にはもう自分からできることはないことは理解した
[Catshop] 達大:「んー、ボクの出入りしてる客先でよければ何軒か」
[Hisasi] 幸久:「教えてくれねえ?……ちょっと埋め合わせしないと、さ」
[Catshop] 達大:「でも、お勧めはシンプルに腕に抱えるくらいの花束ですかね。一本いっぽん、幸久さんが美絵子さんのために選んで」
[Hisasi] 幸久:「花、か」
[Hisasi] 幸久:「花とちょっとした小物、てとこかな」
[Catshop] 達大:「ま、この中からお好きなものをどうぞ」
[Catshop] 達大:(ばららっ、と名刺をトランプみたいに広げて)
[Hisasi] 幸久:「ああ、悪いな」
[Hisasi] #で、名刺受け取って
[Catshop] # 収束、かな?
[Hisasi] 幸久:「……サンキュ、桜木」
[Hisasi] これで収束
[Hisasi] ある意味ユキ兄をこんだけ悩ませたんだから
[Hisasi] 窓香も多少は救われるんじゃないかな、とは
[Catshop] ゆっきーのそうあて欲しい、ってヤツだったり(にや
[Hisasi] うひ
[Catshop] しかし、おかしいなぁ。
[Hisasi] うに
[Catshop] 凹んで帰ってきたら、一因になった厭なヤツのそっくりさんとバッタリ出会う→さらに厭な気分に
[Catshop] という、ちょっとした嫌がらせのつもりだったのに(笑)
[Hisasi] うひ
[Catshop] あんまり凹んでるので、つい愚痴につきあってしまいましたよ?(笑)
[Hisasi] 流石にショックだった様子
[Hisasi] 妹のように可愛がってた従妹が
[Hisasi] ものっそ毒吐いて嫁につっかかる
[Hisasi] しかもずっと自分が好きだったという
[Catshop] にししし
[Hisasi] しかし毒吐いたおかげで
[Hisasi] 窓香はふっきれました
[Hisasi] さあ。梅っち手ごわくなったよ
[Hisasi] もっと早くに手をだしておけばよかったのにw
[chita] 手を引くかもよ
[Catshop] ねぇ(笑)。> もっと早くに
[Hisasi] 晴れて吹っ切れて黒くなれる
[Tihiro] げふっ
[hari] がたぶる
[Hisasi] #窓香:「もう、怖いものないですよ」
[Hisasi] #窓香:「……もう、何も、ね」
[Hisasi] #にこっと哂う
[hari] #鋭司:「怖いものをなくしたら、人間おしまいだと思いません?」
[Hisasi] #窓香:「そうかもしれないですね、でも、もう……いらないの」
[Hisasi] #にこ、と
[hari] #鋭司:「もったいないなぁ……」
[Hisasi] #窓香:「そう?私、今凄くすっきりしてるよ」
01:20:39 ! kisito ("私は、どじっこでもいぢられっこでも有りません")
[hari] #鋭司:「あー、別にすっきりしてるのはいいんですけどね(ぽりぽり)」
[Hisasi] #窓香:「私、何か変かな?」
[Hisasi] #にこにこ
[hari] #鋭司:「それで、『もう怖いものない』なんて、言えちゃってるのが、もったいないなぁって」
[Hisasi] #窓香:「怖いものなんて、ないほうがいいんじゃないかな」
[hari] #鋭司:「本宮の旦那さんなんて、きっと怖いものだらけですよ?」
[Hisasi] #窓香:「…………(苦しいだけだよ、きっと)」
[Hisasi] #窓香:「…………大切なものがあるもの、尚おじさんもお父さんも、克五郎おじさんも」
[Hisasi] #史兄もゆっきーも豆柴も
01:24:57 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
[hari] #鋭司:「大事なものがなければ、何も守らなくて良い……ですか?」
[hari] #ん?と、首をかしげて
[Hisasi] #窓香:「守りたいものなんてないもの(にこ」
[hari] #鋭司:「これから、出来るかもしれないのに?」
[Hisasi] #窓香:「……そうだなあ、しいてあげれば生まれ育った本宮の家くらいかな」
[Hisasi] #窓香:「これから?無理だよ(にこにこ」
[hari] #鋭司:「無理ですかねぇ」
[Hisasi] #窓香:「うん(にこ)」
[hari] #鋭司:「やー、若さ溢れる会話だ……(溜息)」
[Hisasi] #窓香:「周御くんは若いじゃないか(くすっ」
[Hisasi] #なんか全然本音を見せない
[hari] #鋭司:「窓香先輩も十分の若いですよー」
[hari] 十分お若い、ね
[Hisasi] #自然な笑顔だけど、なんか仮面みたい
[Hisasi] #窓香:「……いいんだよ、私は(哂いながら」
[Hisasi] #窓香:「もう、いいんだよ(にこにこ」
[Hisasi] #窓香:「そろそろ行かなきゃ、大叔母さまと約束があるんだった」
[hari] #鋭司:「心は水物ですからねぇ……まぁ、程々に。無理にどうこうもできませんし」
[Hisasi] #すいっと立ち上がって
[Hisasi] #窓香:「じゃあ、そろそろ行くね。小鳥遊さんに畔さんによろしく」
[Hisasi] #梅っちによろしくとはいわない
[hari] #鋭司:「はーい、諒解です」
[Hisasi] #窓香:「……ばいばい」>小さな声
[Hisasi] ##やべえ、なんかクライマックスに向かってる風だ
[hari] #鋭司:「また、いずれ」
[Hisasi] #窓香:「……(あとは、状況を押さえるだけ、ね)」
[hari] ##押し込めて凍らせたら、器が砕けますよ〜。と
[Hisasi] #窓香:「じゃあね、周御くん」
[hari] ##言っても聞くまいしなぁ(w
[Hisasi] ##今は無理くさい
[Hisasi] #窓香:(振り向かずに歩き出す)
[Hisasi] #で、外にでて
[Hisasi] #窓香:(一旦足を止める)
[Hisasi] #窓香:「…………」
[Hisasi] #何か考えてる
[Hisasi] #でも、振り向かずに歩き出す
[hari] 怖い物なんかない、なんていったらだめよ〜
[Hisasi] うむ、
[Hisasi] でも今の窓香っちは聞きそうもないな、、
[Hisasi] これで青梅と渡り合う情報をえて
[hari] 饅頭だって怖い、くらいの気構えで
[hari] 世の中生きてゆこうよ
[Hisasi] それをできるかどうか
[Hisasi] 大叔母様と組んで何をしでかすか
[Hisasi] (そんでもって大叔母様に婿を紹介してもらったりしてたら
[Hisasi] (凶悪だね
[hari] 大叔母様も、形振りまわないところがあるからなぁ
[hari] 形振り構わない、だ
[hari] 誤字が多いな、くっ
[Hisasi] 普通に、私も正直相手を決めかねていたんです、ご紹介お願いできますか、とか
[Hisasi] 言われたら、張り切って相手みつくろっちゃうよ
[hari] ああ、叔母さん張り切っちゃうわよモードだと
[hari] 行動力が倍率どん、な感じだ
[hari] 結婚に消極的だった窓香嬢が、自分から言い出すなんて〜見たいなノリかしら
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 加津子:「わかりました、任せなさい。良い相手をさがしましょう」
[Hisasi] #腕まくりしそうな勢い
[hari] やべー、茶飲み話に、窓香上の様子がどうこうなんて口出せない(w
[hari] 言ったら最後、「そうそう、あの窓香が自分から相手を探してほしいなんて〜〜(以下略)」みたいになりそう
[Hisasi] エイジーニョ経由で情報もれるかな
[Hisasi] ふふ
[hari] でも、面白そうなので、静観(ぉ
[hari] 青梅さんちに義理もないしね
[Hisasi] んむ
[hari] #鋭司:「まぁ、出入りの書生もどきですから。御家のお話には、とんと疎くて(あはは)」
[Hisasi] #窓香:「漏洩も計算のうちだったんだけどね……どっちにしても変わらないよ(くすくす」
[Hisasi] #窓香:「……ばいばい」
[hari] #鋭司:「はい、お気をつけて」
[Hisasi] #笑って手を振って
[hari] ……おやつ食べに来てこんな会話してたら
[hari] かなり嫌だな(ぉ
[Hisasi] エイジーニョらしい
[hari] らしいのかっ(がーん)
[hari] まぁ
[hari] 青梅のお方は同級生に居ないので
[hari] みーてるだけ、みてるだけー(ぉぃ
01:59:37 Catshop -> CshopZZZ
2006/09/19 02:00:00
02:00:49 ! Hisasi ("窓香:「平気だよ、もう(にこ)」")
02:03:33 toyomacx -> toyone
02:03:40 Saw -> SawDead
02:04:45 ! Tihiro ("うーだー。エガカケナイ、ネタガダセナイ、キャラチャガウマクイカナイ。サイアクダ")
02:21:21 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:30:33 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
02:33:28 ! chita ("quit")
2006/09/19 03:00:00
03:01:40 ! miburo ("一日暮らし")
03:09:30 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #HA06-01
03:18:10 ! hari ("Leaving..")
03:22:59 + chita_(~chita_@t532201.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
03:39:33 ! Ruki ("Leaving...")
2006/09/19 04:00:00
04:12:34 + CshopZZZ0(~zoa73007@d24.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/19 05:00:00
2006/09/19 06:00:00
06:27:45 ! SawDead ("memento mori...")
06:53:05 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/19 07:00:00
07:10:08 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
07:13:00 MorrisZZZ -> Morris
07:15:33 Luna_ -> LunaWorks
07:47:41 + Ruki(~Ruki@p1210-ipbfp604tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
07:57:20 Yad_sleep -> Yaduka
07:58:03 ! Morris ("ランダム落ちメ:『山のなにはなくともしごとー』")
2006/09/19 08:00:00
08:00:14 + LunaWork_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
08:06:34 mikeZzz -> mikeAway
08:22:34 Yaduka -> Yad_away
2006/09/19 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:40 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:24:01 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/19 10:00:00
2006/09/19 10:00:01
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:25:36 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-01
10:26:50 + chita_(~chita_@t124131.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/19 11:00:00
2006/09/19 12:00:00
12:13:33 ! H_Aoi ("ひあういご")
12:33:05 killist -> killaway
12:36:27 ! hotaru ("afuro")
2006/09/19 13:00:00
13:04:48 + chita(~chita@203-068user.quolia.com) to #HA06-01
13:47:49 killaway -> killist
2006/09/19 14:00:00
2006/09/19 15:00:00
15:03:12 ! chita ("quit")
15:04:16 ! chita_ (EOF From client)
15:23:22 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
15:42:05 mikeAway -> mikeyama
15:53:37 Ryu_away -> Ryu
2006/09/19 16:00:01
16:57:07 + fukaTypeU(~fukanju@p6032-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/19 17:00:00
17:38:21 kurow -> kurowAway
2006/09/19 18:00:00
18:04:07 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
18:05:42 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
18:17:37 ! kisilabo ("かえるべ……")
18:35:14 mikeyama -> mikeZzz
18:35:41 Tihiro -> Timesi
18:46:34 LunaWork_ -> Luna
18:49:36 Timesi -> Tihiro
18:52:38 + hari(~shiva@FLH1Aby110.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2006/09/19 19:00:00
19:12:20 lute -> LutECO
19:30:40 kurowAway -> kurow
19:39:50 Ryu -> Ryu_away
19:42:01 Saw -> Sawdead
19:43:48 + meltdown(~meltdown@wd228.AFL36.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/19 20:00:00
20:18:16 ! H_Aoi ("てっしゅう")
20:23:31 + chita(~chita@203-068user.quolia.com) to #HA06-01
20:30:43 Yad_away -> Yaduka
20:34:20 + NATI(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #HA06-01
20:43:22 hari -> hariSlept
20:48:43 OTE_Aw -> Ohuro
20:57:57 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
2006/09/19 21:00:00
21:02:20 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:13:37 Luna -> LunaWorks
21:15:47 kurow -> kurowAway
21:26:14 fukaFuton -> fukaGuten
21:26:37 kurowAway -> kurow
21:31:26 Morris -> MorrisEat
21:35:20 LutECO -> lute
21:38:30 CshopZZZ0 -> Catshop
[TK-Leana] 修一:「エロイムエッサイム、エロイムエッサイム、我は求め訴えたり……」
[TK-Leana] 修一:「朽ち果てし大気の聖霊よ。万人の父の名の下に行う、我が聖なる要求に答えよ」
[TK-Leana] # 魔法陣に杖をかざして、朗々と呪文を唱える
21:48:36 Yaduka -> Yad_Furo
21:48:51 Ohuro -> OTE
[TK-Leana] 修一:「出でよ、第一使徒メフィストフェレス!」
[TK-Leana] 修一:「…………」
[TK-Leana] SE:チュンチュン ピーチチチ
[TK-Leana] 修一:(時計を見る)
[TK-Leana] 修一:(座り込んで杖に顎をつく)
[TK-Leana] # 15分後
[TK-Leana] SE:チリンチリン
21:51:32 OTE -> OTEdrunk
[TK-Leana] メフィスト:(チャリ漕いで来る)「呼んだのね?」
[TK-Leana] 修一:「…………」
[TK-Leana] メフィスト:「? どうかしたのね?」
[Tihiro] #自転車……(汗
[TK-Leana] 修一:「いや、気にしないで。ちょっと悪魔召喚師と携帯電話の利便性について思考を巡らしていただけだから」
21:53:52 + LunaWork_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] メフィスト:「よくわからないけど、元気出すのね」
[toyolina] #時間かかりすぎw
[TK-Leana] 修一:「大丈夫さ、僕はいつだって元気だよ」
21:56:29 + lute_afk(~lute@p1190-ipbf316fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:56:42 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] メフィスト:「それで、なにか用なのね? あたしを呼び出すなんて珍しいのね」
21:57:45 lute_afk -> lute_
2006/09/19 22:00:00
[TK-Leana] 修一:「いや、ちょっとここ数日校内に不穏な気配が感じられてね。護衛がほしかったのさ」
22:00:50 fukaGuten -> fukaSleep
22:04:20 MorrisEat -> Morris
[TK-Leana] メフィスト:「そういうことなら牛鬼ちゃんの方が向いてないのね?」
[Tihiro] #ケイト:(うにうに)<不穏な空気(?)
[TK-Leana] 修一:「学校に通うんだよ、流石に彼は連れて歩けない」
[TK-Leana] 修一:「かと言って、送り犬だと何かあったとき心配だし。隠密性と戦闘力の兼ね合いから言ってきみが適役なんだ」
22:06:57 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] メフィスト:「そういうことなら分かったのね」
[TK-Leana] # ぱちんと指を鳴らすと、メフィストは黒い子鼠に姿を変えて、修一の胸ポケットにもぐりこむ
22:09:13 CorDiaROM -> CorDown
22:09:48 lute_ -> lute
[TK-Leana] 修一:「取り越し苦労ならいいんだけど、ね……」
[TK-Leana] # 目を細めて学校の方を見やる
[TK-Leana] # そんな感じで幕
[NATI] #鶏:「チィ……。召喚師?オレを、追ってきたの、か。」(タバコ、しゅぼ。)
[toyolina] #ヒサシブリだなw>ニワトリ
[Tihiro] #黒鶏:「コケ?」(煙草の吸殻ついばみ
22:15:38 Tihiro -> Tihuro
[TK-Leana] 特に後に続くネタは考えていなかったり
[TK-Leana] 不穏なこと起こしたい人は自由に伏線にしちゃってください
22:21:26 Yad_Furo -> Yad_BEER
[NATI] #鶏:「念のために……アレの計画を……早めておく、か。」(ふー)
22:31:42 + hukirdead(~hukira@p7053-ipad203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Catshop] 鶏がなにかたくらんでいる。
[Catshop] 鶏の分際でっ
[toyomacx] そんな分際だなんて可愛そうですよ
[toyomacx] 2歩くらいは記憶がもつんですから
[toyomacx] もう忘れている頃合いでしょう
[Catshop] はっはっは。じゃ、大丈夫(笑)
[toyomacx] はっはっは
[NATI] #鶏:「今日はいつもより五分早くうんこタイム。」(ててて)
[Catshop] やはり忘れている
[NATI] #鶏:「健康の秘訣。オレの健康家族計画、超順調。」
22:37:18 ! kurow ("れヴ")
[NATI] #鶏:「召喚師といえど、この計画を阻止することは出来まい……くく、くはは!」
[Catshop] そっ、そんな計画かっ
[NATI] 忘れたりしてません。
[Catshop] む──そっ、そういえば
[Catshop] きっと、まだ一歩も歩いていないに違いない
22:40:11 + Hisasi(~hisasi@p62b5d8.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
22:40:58 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
22:41:02 Hisasi -> Hisa_kaki
[TK-Leana] 明るい家族計画がどうしましたか、ニワトリさん
[toyomacx] むしろどんどん産んだ方が朝の食卓のタメとも言えますね
[TK-Leana] でも、雄鶏が卵を産んだらコッカトリスですよね
[Hisa_kaki] ヒキガエルが温めなくちゃ
22:45:05 + kurow(~failed@OFSfb-12p2-24.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
[toyomacx] 石化しちゃう
22:46:19 hotaru -> hotmesi
22:46:26 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
22:53:37 Tihuro -> Tihiro
2006/09/19 23:00:00
23:08:09 + LunaWorks(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
23:13:02 + chita(~chita@203-068user.quolia.com) to #HA06-01
23:14:35 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
23:27:29 lute -> lute_zzz
23:30:46 LunaWorks -> Luna
23:41:28 Catshop -> CshopBath
[Tihiro] 唯鋼:「責任は全て、PLにあります。」
[Tihiro] 蒼依:「……何言ってンの?」
[Tihiro] 唯鋼:「いや、絵を見て思っただけですにゃ、うん。」
[Tihiro] 蒼依:「???」
[Tihiro] ---------
[Tihiro] 気にしたら負け。
23:45:56 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
23:49:03 OTEdrunk -> OTE_Aw
23:57:27 ! CorDown ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[Tihiro] 子供御南深:(GARADEN、奥のほうで座って読書中。但し本のサイズは百科事典より大きいものとする。(ぉ)
[toyomacx] パチンコガラデン
23:58:37 Yad_BEER -> Yad_sleep
[Tihiro] ぐはぁ、タイプミス
23:59:14 Luna -> LunaSleep
[mikeZzz] あやめ:「こんにちはー、えーっと。み、み……(この状態で呼びかける名前を忘れたらしい」>子供御南深に話しかける
2006/09/20 00:00:00 end