語り部IRCログ #HA06-02 2006-10-30

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-10-30をご活用くださいませ。

2006/10/30 00:00:01
00:31:29 ! MOTOI ("ロッテの公開練習がやたら面白かった")
00:32:18 CshopAFK -> Catshop
00:35:57 + NATI(~pkprs775@softbank221043072006.bbtec.net) to #HA06-02
00:42:27 Morris -> MorrisZZZ
00:45:05 ! Ten-Rou ("裏でひたすらゲームしていたのは秘密です(50hかけてやっと1周終了……)")
[chita] 今CatshopさんとToyolinaさんとNATIさんとで何か出来ないだろうか
[Catshop] また名指しで来ましたな。
[toyolina] 猫屋さんとNATIさんが解決すれば
[toyolina] 神出鬼没の瞑がいます
[toyolina] 場所ピンポイントされなければ大丈夫
2006/10/30 01:00:00
[toyolina] つまりサトミマンションピンポイントだとさすがにきちい
[chita] ランダムイベントを振ってだらだら回して
[Catshop] #--- 吹利市内、龍穴
[Catshop] 藍慶:「いらっしゃいませですね」
[Catshop] .rg chita
[Role] rg[Catshop]chita: ですわ☆
[chita] オチ級の発言を出した人を皆で褒め称える。というのはどうか
[Catshop] # ──ありゃ、コマンドを間違った。
[chita] .rg HA06chita
[Role] rg[chita]HA06chita: 撤回します。 ですわ☆
[chita] ランダムイベントは使わないことにしよっか
[toyolina] へへい
[toyolina] がんばって龍穴に来て欲しい
[Catshop] # あ、chitaさんが撤回した(笑)
[toyolina] #お上手ですね、さすが
[chita] ドリー:「色々飽きました。なんか美味しい香油とかありませんか」
[gombeLOG] 珊瑚:「……美味しい……?」
[chita] ドリー:「もう豚トロとか勘弁。生だし」
[toyolina] 瞑:「生肉ですか」
[chita] ドリー:(肯く)
[NATI] 摘薙:「香油って食えるの?」
[gombeLOG] 珊瑚:(さりげなく店主さんを矢面に立たせようとフットワーク)
[toyolina] 瞑:「豚の生食はあまり……」
01:04:23 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
[Catshop] 藍慶:「油はいろいろあることしますが、美味しいのことはあまり」
[Catshop] 藍慶:(苦笑)
01:05:37 ! Hisasi ("史久:「慣れてますから、先輩には……」")
[gombeLOG] 珊瑚:(とりあえず言われる前に茉莉花茶淹れ中)
[toyolina] 瞑:「ふぅん。では美味しいものを並べていただいて、それを皆さんで頂くのはどうでしょう」
[chita] ドリー:「何でも良いですよう、目新しければ」
[toyolina] #店にある美味しいもの全部出せと言っています
01:07:10 ! Tihiro ("ふー、土曜日が楽しみです。なぎーさんと会うのに天神までの交通費が痛いですが!!")
[Catshop] 藍慶:「珊瑚さん、寿桃も出すのことお願いしますね」
[Catshop] 藍慶:「──油の試食はあまりお勧めできないことですね」
[chita] ドリー:「とほほ」
[Catshop] 藍慶:「あぁ」(ふと思い出したように)
[gombeLOG] 珊瑚:「はい」(だいぶ手慣れている<点心コーナー)
01:08:30 ! hari ("Leaving..")
[chita] ドリー:「お人形さんは?」
[gombeLOG] #それはどういう意図の台詞なのだw
[Catshop] 藍慶:「金人はおびえて倉庫に隠れるのことしましたね」
[Catshop] # こっちのことでしょう(笑)。> どういう意図
[gombeLOG] #そっか
[gombeLOG] #そう言えばそう言う話もあったっけw
[chita] ドリー:「人見知りなんですねえ」
[Catshop] # ──しかし、珊瑚ちゃんが聞きつけて警戒するのは楽しいかもしれない
[Catshop] 藍慶:「少しだけ、のことありますね」
[chita] ドリー:「倉庫ってどっちでしたっけ」
[toyolina] 瞑:「いい子なんですね」
[gombeLOG] 珊瑚:「……(ぴく)」(耳をそばだてて、やがてそのまま聞き流す)
[gombeLOG] #このくらいでしょうなw
[Catshop] 藍慶:「ところで、わたし思い出すのことありました。大陸から伝説的油の瓶が届くのことしていますね」
[gombeLOG] #>人形
[Catshop] 藍慶:(カウンターの下からよいしょ、と)
[NATI] 摘薙:「油には興味ねぇけど、伝説には興味有るね。」(わくわく)
01:12:22 Ryu -> Ryu_away
[toyolina] 瞑:「伝説……(ごくり)」
[Catshop] 藍慶:「試すのことしますか?」
[Catshop] 藍慶:(にこにこ)
[chita] ドリー:「折角ですが、お願いします」
[Catshop] # 折角ですが、の用法を間違ってる(笑)
[Catshop] 藍慶:「どうぞ、ですね」
[Catshop] 藍慶:(小皿に匙ですくって渡す)
[toyolina] #どんな油だろう。機械油はちょっと
[chita] # そう。機械油はちょっと
[chita] ドリー:(匙を口に入れる)
[NATI] 摘薙:「俺も、俺もー。」(匙をなめる)
[chita] # ちょっと一旦落ちます。すぐ戻ります
01:14:49 ! chita ("quit")
[toyolina] #うい
[Catshop] 藍慶:「この油、伝説的薬油ですね。一口なめるとたちまちに全身がすべすべつるつるになることのします」
[Catshop] # おぉっと。なめたドリーちゃんにイベントが起こるはずだったのに(ぉ
[Catshop] # すぐ戻るなら待ちますか
[toyolina] #待ちましょう、でも舐めてもいいよね
[NATI] #みんなですべつる。
[toyolina] 瞑:「では失礼して(匙にすくって指先につけて舐めとる)」
01:16:14 + chita(~chita@t525097.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
[Catshop] # おかえりなさいませ
[gombeLOG] 珊瑚:(すん、と離れた位置でにおいを嗅いで)「……(成分的には普通の植物油のようだけれど……いえ、経年変化したこの成分に混じる何かが……?)」
[Catshop] # では、舐めた人は身体能力(特にバランスに関わるもの)で判定をどうぞ。
[Catshop] # 失敗すると、足元がつるつる滑って立てなくなります
[Catshop] # 目標値:7 で。
[toyolina] 13-7-2d6
[kataribe] toyolina: 13-7-3(2D6) = 3
[toyolina] おk
[toyolina] 千影のキャラシコピーしたから性能いいな此奴
[toyolina] -1つけるの忘れてたけどそれでも成功してるわ
[Catshop] # やるなっ
[toyolina] ふり直そう
[toyolina] 転んだ方が面白そうだw
[toyolina] 13-7-1-2d6
[kataribe] toyolina: 13-7-1-9(2D6) = -4
[toyolina] つるり
[NATI] 摘薙:ブレイクダンス 11 身体能力3 
[NATI] 2d6
[kataribe] NATI: 6(2D6) = 6
[NATI] 成功。
[chita] 7-7-2d6
[kataribe] chita: 7-7-7(2D6) = -7
[toyolina] すげえ技能だw
[chita] 失敗
[NATI] というかブレイクだから踊っとくかw
[toyolina] かっけえw
[NATI] 摘薙:「ぬおっ!?」(つるり)
[chita] ドリー:「きゃあ」
[toyolina] 瞑:「あら」(つるり。尻餅)
[NATI] 摘薙:「せいやっ!?」(くるり:ウインドミル)
[chita] ドリー:「ぐご」
[toyolina] 瞑:「……DancingGentleman……」
[Catshop] 藍慶:「──おや?」
[chita] ドリー:(つーっと倉庫へ滑っていく)
[Catshop] # はっ、ドリーちゃんがなおも金人を狙っている(笑)
[NATI] 摘薙:(くるくるくるくるくる!)(ものすごい勢いで背中で回ってる)
[Catshop] 藍慶:「皆さん、店の中で暴れまわるのことは良くないですね」
[toyolina] 瞑:(起きようとする。滑る。起きようとする。滑る。あきらめて _no な姿勢を保持する)
[toyolina] 瞑:「ずいぶんと屈辱的な気分になります」
[NATI] 摘薙:「とまんねえYO!おい、どーすりゃ、いいんだッ!?」(くるくるる)
[NATI] 摘薙:「とりあえず、これでどうにかならないか!?」(ヘッドスピン)
[Catshop] 藍慶:「困るのことしましたね」
[NATI] 摘薙:頭で回ってる(くるるるる)
[toyolina] 瞑:「……あら、煙が」
[Catshop] 藍慶:「──仕方ないします。止金人男人っ」
[NATI] 摘薙:「な、なんじゃこりゃああああああッ!?」(摩擦熱発生)
[Catshop] 金人:『ごっ、轟〜』(倉庫からおびえたような声)
[chita] ドリー:(金人を追って滑ってくる)
[chita] # 困ったことになったなあ
[Catshop] # なんかドリーちゃんは慣れきってる(笑)
[toyolina] 瞑:「止めてみましょうか」
[Catshop] 藍慶:「珊瑚さん、摘薙さんに水をかけるのことしてくださいですね。店が焼ける、とても困るします」
[toyolina] (のたくたと匍匐前進でツナギに向かう)
[NATI] 摘薙:「たのむ!この火計から俺の髪を守って下さい!」
[NATI] #凄く遅そうw
[toyolina] 瞑:「持ちこたえてください(のたくた)」
[toyolina] 秒速1cm出るといいですね
[Catshop] # のたくた、つるっ、ってどーだろう?(笑)
[toyolina] #おk
[toyolina] 瞑:(つるっ、ずべし。顔を床にぶつける)
[toyolina] #ヒドイw
[NATI] 摘薙:ぎゅるるるる……ぶすぶす
[chita] ドリー:「助けてー。ねえ、行かないで助けて」>金人
[NATI] 摘薙:「オイィッ!?あんたが大丈夫かッ!?」
[toyolina] 瞑:「……大丈夫です、体、柔軟ですから……(ふるふる)」
[chita] # まだ油に引火しませんか、摘薙さん
[NATI] #いいのかw
[Catshop] 金人:(がっしゃがっしゃとドリーちゃんから逃げつつ摘薙を掴む)
[gombeLOG] 珊瑚:(そこらの床に水をぶちまける)
[Catshop] 金人:(つるっ)
[toyolina] #あらw
[Catshop] 金人:『轟?』(首を傾げる)
[Catshop] SE: ちゅるんっ、すぽっ
[Catshop] # 店の外に向かって勢いよく摘薙ミサイル発射
01:30:48 Yaduka -> Yad_sleep
[toyolina] 瞑:「いたたたた……(顔を上げる。目の前を飛んでいく紳士ミサイル)」
[NATI] 摘薙:「おぎゃああああああああああッ!!?」(しゅごーーーーん)
[toyolina] 瞑:「……(目で追う)」
[NATI] #紳士ミサイルはそれはそれはすさまじいスピードでした。
[chita] ドリー:(椅子の足にしがみつこうとしたが、手も滑る)
[NATI] #摩擦熱で発火するほどに!
[gombeLOG] 珊瑚:「いいタイミングよ、金人」(バケツを持って目で追う)
[Catshop] 金人:『轟』(こくん)
[gombeLOG] #ちょっちヒドスw
[chita] ドリー:(金人にしがみつこうとしたが、手も滑る)
[NATI] #店は守られたからねw
[Catshop] 金人:『轟っ!』
[NATI] 摘薙:「ぎゃあああああッ!!?」(どんがらがっしゃーーーん:服が燃え、そのままなぜかバックスピンで転がっていく):リタイア
[Catshop] 金人:(がっしゃんがっしゃん逃げ回る)
[Catshop] # やっぱり裸なのか(笑)
[NATI] #この後警察行きでしょうね。
[toyolina] #可愛そうだ
[chita] # オチに一番のりか
[NATI] #1抜けー。
[Catshop] # 定番パターンを持ってる人は強い。
[toyolina] 瞑:(ふと気づく。自分は空中を歩けるじゃないか。1ミリだけ浮けばいいじゃない、と)
[toyolina] 瞑:(そしらぬ顔で立ちあがる)
[Catshop] 藍慶:「瞑さんは油に負けないになりましたね」
[chita] ドリー:(平泳ぎのように手を掻いて金人を追いかける)
[toyolina] #オチにならない、辛い
[Catshop] # なんかドリーちゃんは水を得た魚のようだ(笑)
[toyolina] 瞑:「この二人は、熱愛中でしょうか」
[toyolina] >ドリーちゃんと金人
[Catshop] 金人:(テンポの隅にうずくまってがくがく震えている)
[Catshop] 藍慶:「いえ、一方通行のことありますね」
[Catshop] 藍慶:「──ひと匙のことあります。あと5分もすれば伝説的油の伝説的効果はなくなるのことおもいますね」
[chita] ドリー:(方向転換に失敗して地をひっかいている)
[chita] ドリー:「いい油だと思います。ぜひ買わせてください」
[toyolina] 瞑:「……殿方はしっかりなさって頂きたいもの。及ばずながらご助力申し上げます」(ドリーの方向を修正してあげる)
[chita] ドリー:「ありがとう、どうも」(金人のほうに滑っていく)
[Catshop] 金人:『轟っ』(押し返す)
[NATI] #人間ホッケー。
[chita] ドリー:「きゃー」(珊瑚のほうへ)
[Catshop] # それおっけー(笑)
[gombeLOG] 珊瑚:「え?」(既に持ち出していたモップでドリーを打ち返す形に)
[Catshop] # さて、ドリーちゃんはどちらへ。
[toyolina] 12 藍慶 34 瞑 56 金人
[chita] ドリー:「きゃー」(藍慶のほうへ)
[toyolina] 普通に選んだw
[chita] # この次はこの表を使おう
[Catshop] 藍慶:「ふむ。レディを乱暴に扱うのことはよくないですね」
[Catshop] 藍慶:(しゃがんで手を差し出す、がその姿勢がいい感じに発射台風に)
[toyolina] #うわ
[chita] ドリー:(天井に飛んでいく)
[NATI] #ミサイル二号、発射準備完了、総員退避だ!
[chita] ドリー:(誰かの上に落ちる)
[chita] 1d6
[kataribe] chita: 3(1D6) = 3
[Catshop] 井助:「おっと、天井にぶつかっちゃいけやせん」
[toyolina] 天井の住人がいた
[Catshop] 井助:(キャッチ、しそこなって取り落とす)
[toyolina] 役に立たなかったw
[Catshop] # ふははは
[Catshop] # さぁ、瞑ちゃんでオチだっ!
[toyolina] 瞑:(脳天にドリーが落下)
[toyolina] 瞑:(そのまま顔面から床に突っ伏す)
[chita] ドリー:「ぐご」
[Catshop] 藍慶:「──そして誰も居なくなった、ですね?」
[Catshop] 藍慶:(珊瑚ちゃんに視線をむけつつ)
[NATI] #死屍累々。
[toyolina] #顔面から落ちるキャラになった
[toyolina] #そのうちドアに挟まれて二次元の物体になりそうだ
[NATI] #ぺらぺら〜。
[gombeLOG] 珊瑚:「――お客様をお客様と思っていないのは私だけかと気になっていましたが安心しました」>店主
[toyolina] #ポン、といい音とともに復活
[chita] ドリー:(まだつっぷしている)
[NATI] #さり気なく問題発言じゃねw
[gombeLOG] #店員も店主も他人事だからひでえ
[toyolina] #かなり問題発言
[Catshop] 藍慶:「お客様はお客様のことしますね。しかし、お客様同士のトラブルに店のものが関わるは、難しいことですね」
[gombeLOG] #てか冷静にシャレてんだもんサーw >店主さん
[Catshop] 藍慶:(やれやれ、という風に)
[Catshop] # このまま死屍累々のうちに収束(笑)
[chita] # お疲れさまでした
[gombeLOG] #さらなる問題発言で〆か(ぉ
[toyolina] #オツカレサマでした
[toyolina] #龍穴は大変危険のことありますね
[NATI] #お疲れ様でした。
[Catshop] お疲れ様でした
[gombeLOG] おつかれさまでした
[toyolina] 瞑は油を買って帰った!
[Catshop] 少しずつとんでもアイテムの出てくる店という当初の方向性を思い出しつつある
[Catshop] うわっ、気に入ってるっ!?(笑)
[toyolina] 楽しかったらしいです
[toyolina] これでマエノサンと遊ぼうとか考えた
[Catshop] きっとハロウィン蝋燭も、出所は龍穴に違いない
[gombeLOG] そして珊瑚は毒舌キャラという店主さんいじりの方向性を見出しつつある(ぉ
[toyolina] おーばーけぇー
01:53:41 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
[toyolina] たーたーるぅー
[Catshop] うは(笑)。> マエノサンと遊ぶ
[Catshop] おーかーしぃーをー
[Catshop] よぉーこぉーせぇー
[Catshop] と、ひとしきり満足したので寝よう(笑)
[toyolina] おつかれさましたw
[NATI] お疲れすw
01:54:35 Catshop -> CshopZZZ
[chita] 買って帰らないと嘘だな。油が欲しくて来たのだから
[NATI] 密かにうれすじ。
01:56:06 ! NATI ("CHOCOA")
[gombeLOG] あのハプニングが忘れられません、とか
[toyolina] トラブルを期待している?w
01:58:54 ! kisito ("CHOCOA")
2006/10/30 02:00:00
02:25:28 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:32:52 ! Tihiro ("うーむ……(ぉぃ")
2006/10/30 03:00:00
03:09:37 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
03:51:02 + toyolina_(~toyolina@p2007-ipbfp201motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/10/30 04:00:00
04:12:59 + toyolina(~toyolina@p1246-ipbfp305motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
04:23:24 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
2006/10/30 05:00:00
2006/10/30 06:00:00
2006/10/30 07:00:00
07:05:33 + chita(~chita@t118020.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
07:09:22 MorrisZZZ -> Morris
07:13:16 LunaDare -> LunaWorks
07:48:03 ! Morris ("ランダム落ちメ:『県代表来月はお仕事』")
07:54:49 Yad_sleep -> Yad_away
2006/10/30 08:00:00
08:37:53 + CshopZZZ0(~zoa73007@d3.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2006/10/30 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:51 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:34:44 + chita_(~chita@219252001211user.quolia.com) to #HA06-02
2006/10/30 10:00:00
2006/10/30 10:00:01
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:17:42 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
10:35:57 ! chita_ (Connection reset by peer)
10:36:10 ! chita (EOF From client)
10:37:11 + chita(~chita@219252001211user.quolia.com) to #HA06-02
10:47:48 Ryu_away -> Ryu
2006/10/30 11:00:00
11:09:36 Ryu -> Ryu_away
2006/10/30 12:00:00
12:15:30 ! chita ("quit")
12:20:47 + chita(~chita@219252001211user.quolia.com) to #HA06-02
12:21:34 ! chita ("quit")
12:42:40 + LunaWorks(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
2006/10/30 13:00:00
13:18:35 Ryu_away -> Ryu
13:55:22 mikeAway -> mikeyama
2006/10/30 14:00:00
14:44:48 + LunaWork_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
14:54:30 Ryu -> Ryu_away
2006/10/30 15:00:00
2006/10/30 16:00:00
2006/10/30 17:00:00
17:46:33 + lokai(~aloeking@PPPbf2603.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
17:55:46 Ryu_away -> Ryu
2006/10/30 18:00:00
18:13:33 + LunaWorks(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
18:25:26 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
18:32:57 + LunaWork_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
2006/10/30 19:00:00
19:09:17 + chita(~chita@219252001211user.quolia.com) to #HA06-02
19:13:17 + meltdown(~meltdown@w4d115.AFL10.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:38:14 Ryu -> Ryu_away
19:39:55 + TK-Leana0(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #HA06-02
19:40:33 + hari(~shiva@FLH1Aeb234.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
19:49:46 LunaWork_ -> Luna_
2006/10/30 20:00:00
20:02:52 Yad_away -> Yaduka
20:28:31 + chita_(~chita@033245078203user.quolia.com) to #HA06-02
20:42:01 hari -> hariZzz
20:51:10 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
2006/10/30 21:00:00
21:02:46 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2250-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:03:05 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
21:14:38 CshopZZZ0 -> Catshop
21:18:58 hariZzz -> hari
21:33:23 CorDiaROM -> CorDrink
21:44:19 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
21:46:48 + chita(~chita@033245078203user.quolia.com) to #HA06-02
[CorDrink] む、葵さんはお暇でスカイ?
[H_Aoi] まだ会社なんですのー;;
[CorDrink] ではきょうの味噌路訪問はあきらめよう。
[H_Aoi] 申し訳ないっすー;;
[CorDrink] いえいえ、次回はりゅーじんもーどのときに声を掛けます。お仕事中に申し訳ありませんでした。
[Catshop] りゅーじんもーどってなんだろう(笑)
[toyolina] なんだろう
[toyolina] 飲んだくれているとか
21:54:41 ! lokai ("からやげー")
[H_Aoi] んや、IRCクライアントに、たぶん設定してるめあどw
[toyolina] ほほ
[Catshop] あー、なるほど(笑)
2006/10/30 22:00:00
22:02:23 + fukaTypeU(~fukanju@p12010-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:15:24 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:15:34 ! H_Aoi ("ぐったりんぐ")
22:18:46 Luna_ -> LunaOfuro
22:21:01 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:21:15 + NATI(~pkprs775@softbank221043072006.bbtec.net) to #HA06-02
22:23:11 ! hukirdead (Connection reset by peer)
22:24:02 OTE_Aw -> Ohuro
22:24:08 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:36:13 + MOTOI(~MOTOI@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
22:41:50 Ohuro -> OTE
22:54:38 LunaOfuro -> Luna_
22:56:34 Catshop -> CshopAFK
[Luna_] どんどこどんどこ
[Luna_] http://members.jcom.home.ne.jp/luna-web/HA06/20061030.jpg
[Luna_] >ツナギとアナともう一匹ラフ
[toyolina] もう一匹はなにこれ!
[toyolina] くまか、熊なのか
22:59:09 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Luna_] クマゾ的なもの
[toyolina] 一瞬腕だけに見えた(((・д・;)))
[Luna_] うひひ
[Luna_] これにフキダシつけてもおもしろいかなぁ(ぇ
2006/10/30 23:00:00
[chita] アナの眼が怖い
[NATI] 猟の獲物に見えたw
[NATI] ありがとうございます。
[toyolina] クマを食ってもいいでしょう、ツナギ
[Hisasi] 左手もおいしいかしら?
[Luna_] >コメント 『少女:「飼ってもいい?」 』
[chita] アナ:「天井とかを拾ったわ、ツナギ。飼っても良いかしら」
[Luna_] #訂正
[Luna_] >コメント 『アナ:「飼ってもいい?」』
[chita] 天井とかじゃないですから
[Luna_] .char_db ツナギ
[Role] char_db: ツナギ さんは、見つかりませんでしたの☆>Luna_さん
[Luna_] がーん
[Luna_] .char_db つなぎ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0592/ 蔵田摘薙(くらた・つなぎ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Luna_さん
[Luna_] .char_db 不確定名
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0623/ 西沢兌(にしざわ・アナ 不確定名:少女)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Luna_さん
[Luna_] .char_db クマゾ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0219/ 橋本元晴(はしもと・もとはる) 通称:クマゾ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Luna_さん
[chita] 『アナ:飼っても良いかしら』
[chita] かな
[Luna_] 出演はこいつらです
[Luna_] ああすまんです>ちたさ
[Luna_] コメントはちたさんの表記どおりでお願いします
[NATI] 何をだって話ですよねw>飼っても
[Luna_] まーそれは「あと一匹」ですな
[NATI] もしかするとこの手イエティかもしんないよね?
[Luna_] もしかするとクマゾの皮をかぶったマゾかもしれませんが
[Luna_] 今回はいちおークマゾってことでひとつ。
[chita] でもLunaさんの『飼ってもいい?』のほうが、単発だといい感じだな
[Luna_] ふぅむ
[chita] そっちにしとこうよ
23:07:30 ! Tihiro (Connection reset by peer)
[Luna_] ではそうしましょう
[Luna_] あらためて、
[Luna_] >コメント 『アナ:「飼ってもいい?」』
[Luna_] で。
23:10:44 fukaFuton -> fukaPatan
23:11:00 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
[sf] 関連ログや記事とかあるかな
23:13:17 ! Tihiro ("CHOCOA")
[chita] 無し、でいいかな
23:13:38 Ten_Boil -> Ten-Rou
[sf] ツナギとアナともう一匹ラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200610/0118/
[sf] なんか妙に平和そうである
[sf] うひ
23:14:38 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
[Luna_] 三者三様の平和なのかなぁ
[chita] アナ:「貴方が駄目だって言いさえしなければ、丸く収まるのよ、ツナギ」
[chita] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2006/04/20060416.html#000000
[chita] この頃はまだ「飼っても良いかしら」は確立していなかったようだ
[Luna_] 4月かぁ
[Luna_] 半年以上戦い(?)が続いているのか
23:18:30 OTE -> OTE_Aw
23:21:47 Hisasi -> Hisarom
23:22:45 MOTOI -> MOTOImesi
[chita] http://www.google.com/search?hs=o1C&hl=ja&client=opera&rls=ja&q=%E9%A3%BC%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%82+site%3Akataribe.com+filetype%3Ahtml&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
[chita] なんだ、たったの24件か
[Luna_] 飼ってもいいデビューはクマゾ?
23:27:44 CshopAFK -> Catshop
[NATI] クマゾはすでに部屋に出入り自由だからな。
[chita] クマゾが最初らしい。次が橋本の長兄
[chita] # 今、絞込みに失敗してたことに気付いた
[NATI] しかし結構ガード固いな。
[NATI] 9割以上不許可。
[chita] キーワードに「摘薙」を含めると12件に減った
[Luna_] そらツナギくんに収入がすくな(ry
23:32:55 Hisarom -> Hisasi
[chita] 許可を求めないのがコツかも。タコテレビは居ついたし
[NATI] それだ。
[Luna_] 気がつくと同居者が1ダースくらいいるのですか?(ぇ
[Luna_] くまの左手だけ、とか
[Luna_] オロチの一本だけ、とか
[Luna_] 天井とか。のトイレ部分だけ、とか(ぉぃ
[Luna_] そのうちアナちゃんを狙って達大さんが入り浸りやしないか心配です(ぅ
[Catshop] なんで、兌ちゃんをならうのだ
[Luna_] 主に更生目的で
[miburo] うろたえのあまり噛んドル
[NATI] ほんとになにをならうんですか?
[Catshop] がふ
[Luna_] まー
[Catshop] 摘薙君の子音とロールの仕方?
[Luna_] コントロール?
[Luna_] 噛みっぱなしらしひ
[Catshop] うむむ。眠気にやっつけられてるのかな。
[NATI] コーンとロール。軽食?
[Catshop] コントロールでありますよ
[Luna_] こぉさんの人気投票のコメントで
[Luna_] > 対人外交渉人……だがサトミマンションでは形無しなのが趣深い。
[Luna_] > これからも様々な怪生物に遊ばれることを期待します。
[Luna_] とあったので
[Luna_] ぜひともアナちゃんにも遊ばれる方向でひとつ。
[chita] アナが拾ってきたもの。ボア、波佐間魅星、豚、ドッペルゲンガー、朱敏、山椒魚、ロボット、月岡林檎、白狐(順不同)
[Luna_] 明日あたりはかぼちゃでも拾ってくるのだろうか
[Luna_] (ハロウィンなので)
23:44:23 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
23:44:23 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[chita] 桜木さんは、最近は天井とかで油断させておいてキノコで落としている
23:45:17 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Luna_] なるほど
[chita] 自室に天井とかが現れても、別に達大は困らないんだよね。今気付いた
[Catshop] まぁ、慣れたってところが大きいかも。
[Luna_] まーそんなへやじゃあ
[Luna_] おにゃのこ寄り付かないでしょう(ぉぃ
[chita] 六華さんは別に天井とかもキノコも嫌がってなかったよ
[Catshop] うむ。
[Catshop] そういう子を見つければ良いのですよ。
[chita] ……達大を嫌がってた?
[Catshop] ──はっ!?
[chita] 消去法
[chita] 撤回します。
[Catshop] # 達大:「人のせいにするつもりはありませんけどね。でも、そうストレートに言われるとショックだなぁ」(苦笑)
23:54:25 Luna_ -> LunaSleep
[chita] ERさんをinviteしてフォローしてもらったほうがいいだろうか
23:55:46 ! hari ("もーねゆー")
23:56:11 + lute_(~lute@p2001-ipbf507fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Catshop] いや、それには及びますまい。
23:58:18 MOTOImesi -> MOTOI
2006/10/31 00:00:00 end