語り部IRCログ #HA06-02 2006-11-25

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-11-25をご活用くださいませ。

2006/11/25 00:00:00
[Catshop] ──実はいないらしい
[Toyolina] しょんぼり桜井さん 第一話 糸冬
[NATI] 第二話希望。
[Saw] サザエさん並みの長期連載になりそう
[Catshop] #--- 吹利市内、シガーカフェ GARDEN
[Catshop] 火狐:「ねー、達っちゃん」
[Catshop] 達大:「はい、なんでしょう?」
[Catshop] 火狐:「がんまーじーてぃーびーってなに?」
[Catshop] 火狐:「あとえーえすてぃーとえーえるてぃー」
[Catshop] 達大:「──はい?」
[Toyolina] 竜胆:(なんだろう、がんま。あーるじーう゛いがんまなら知ってるぞ)
[Catshop] 火狐:「ゆっきーちゃんが『桜木のヤツ、三タテでハイスコア記録しちまってんだよ』(けらけら)って」
00:05:51 killist -> killeep
[Catshop] 達大:「(──ったく、余計なコトを)」
[Catshop] 達大:「血中のある成分の濃度のことです。端的にいうと肝臓に異常があると高くなるそうで」
[Catshop] 達大:「もっと端的に言うと、お酒と油モノを避けて、早々に検査に行きなさい、ということですね」
[Catshop] 達大:(がっくし)
[Toyolina] 竜胆:(ああ、生活習慣病か、人間って不便だなあ)
[Catshop] 火狐:「むにっ。たっ、たいへんっ」
[Toyolina] 竜胆:(こういうときは我が身がありがたし)
[Catshop] 達大:「いや、まぁ、学生の頃に肝臓を壊してるので。仕方ないといえば仕方ないんですけどね」
[Saw] サクリ:「ああ、たっちゃん死んじゃうぞ火狐」
[Catshop] 火狐:「むにーっ。達っちゃん、死んじゃダメだよっ」
[Catshop] 達大:「──いや。まだ、そこまでひどいわけじゃないですから」
00:08:10 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Catshop] 達大:(さらにがっくし)
[Catshop] 達大:「でも、アイスクリームが買い食いできないのはちょっとツライかも」
[Saw] サクリ:「死ななくてもガングロになったり腹が出たりするんだ」(ひそひそ)>火狐
[Catshop] 達大:(ぱたっと机につっぷす)
[Catshop] 火狐:「むにっ」
[Catshop] 火狐:「だめーっ、達っちゃん死んだらヤだーっ! あとガングロとお腹が出るのもーっ」
[Catshop] 火狐:(ゆさゆさゆさゆさ)
[Catshop] 達大:「わ、ちょっと──」
[Catshop] 火狐:(ゆさゆさゆさゆさ)
[Catshop] 達大:「わわっ、そんなに激しく揺さぶったらっ」
[Catshop] SE:がたんっ
[Catshop] 達大:(テーブルから落っこちてコケる)
[Toyolina] 竜胆:Σ
[Catshop] 達大:「いたたっ」
[Catshop] # とりあえず収束
[Toyolina] どじっこ達ちゃん 第一話 糸冬
[hari] #その頭の位置には、信楽焼きの狸
[Catshop] 酒は割と、今のところつらくないんですが、アイスクリーム買い食いできないのがじりじり効いてきてます
[Catshop] # なんでGARDENにそんなものがっ
[Toyolina] #魔王さま:「この前、関にいってきてねえ、気に入ったからお土産に一つ買ってきてしまいました、ご迷惑でなければ」
[Catshop] 思えば昼食後のアイスクリームがささくれたボクの心を癒すとともに、大喰らいな脳みそへエネルギーを供給していたのにっ
[Toyolina] #R店長:「喜んで置かせていただきます!」
[Catshop] # 迷惑な土産をっ
[hari] #最近、ぼかぁ小食ですよ
[Hisasi] #店長w
[Toyolina] #置いてみて、やっぱりにあわねえよなあと首を傾げつつもそのまま飾ります
[chita] # つまり、毎日のようにアイスクリームみたいな高カロリー高脂肪食を食ってたんですね
[Toyolina] #しかもハーゲン
[Catshop] はははは。ハーゲンは週に1〜2回でしてよ
[Catshop] ──しかし、毎日のようにアイスクリームのような高カロリー高脂肪食を食っていたのは否めない事実。
[Toyolina] よし、これからは
[Catshop] 時には1日に2つとか食ってました(がっくし
[Toyolina] アイスの代わりにキャベツの千切りでもお食べなさい
[Toyolina] 健康になるよきっと
[chita] 私、Catshopさんを責められないよ
[hari] お茶のみんさい、お茶
[Catshop] chitaさんも仲間らしい
[chita] 去年も今年も、クーリッシュやその他アイスクリームが昼ご飯だったよ
[chita] あ、夏場の話ね。冬は晩ご飯にしてました
[Catshop] わはは
[Catshop] お互い気をつけねばですよっ(がしっ
[chita] 健康診断受けてみるかなあ
[Catshop] 受けてみるのも良いことだと思います。
[Catshop] まさかこれほどとは思いもよりませんだ
00:26:53 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[chita] キノコ:「美絵子さん、まだかなあ」
[Catshop] # ゆっきーの部屋に順調に侵食中らしい
[Hisasi] 幸久:「まだだっつーの」
[chita] キノコ:「無事に繁殖すると良いな」
[Hisasi] 幸久:「お前ら俺の部屋で繁殖すなっ」
[Hisasi] #むしり
[Hisasi] #でもまだゆっきーの書斎にびっしりと
[Hisasi] 幸久:「……赤ん坊来る前になんとか……って胞子まくな!こらっ」
[chita] キノコ:「努力するよ」
[chita] キノコ:(にやにや9
[chita] キノコ:(箒を持つ)
[chita] キノコ:(床を掃き始める)
[chita] キノコ:(じゅうたんを捲って、はき集めたのを下にさっさっさっ)
[Hisasi] 幸久:「てめぇっ」
[Hisasi] #けりとばし
[Hisasi] 幸久:「床に巻くなっ」
[chita] キノコ:(ころころ)「痛いじゃないか」
[chita] キノコ:「俺に箒が持てるはずが無いだろう。幻覚だ幻覚。胞子なんか無いって」
[Hisasi] 幸久:「お前の存在を幻覚にしてえよ、ったく」
[Hisasi] #ポリ袋にむしったキノコほうりこみつつ
[Hisasi] 幸久:「とっとと故郷(桜木家)に帰りやがれってんだ」
[chita] キノコ:「食っていかんのか」
[Hisasi] 幸久:「んな気色悪いもん喰えるかっ」
[chita] キノコ:「そうかそうか。じゃあお別れだ。またな」
[Hisasi] 幸久:「ん?ああ、やけに物分りがいいな」
[chita] キノコ:「俺はもう終わるが、きっといずれそのうちに俺の後を継ぐものが現れる」
[miburo] #ゾーマきたこれ
[TihiRon] #ゾーマ……
[Hisasi] 幸久:「継がんでいいっ」
[chita] キノコ:「それっきり俺は何も語らなくなったのだった」
[chita] 文字:『完』
[Hisasi] 幸久:「……」>けりとばし
[chita] 文字:(ころころ。転がった直後に消失)
[chita] # なんとなく中断
2006/11/25 01:00:00
01:04:23 MorrisYoi -> MorrisZZZ
01:07:02 ! kisito ("最近キャラがいろいろと大変です")
01:38:10 ! gombe ("Leaving...")
01:38:25 Catshop -> CshopZZZ
01:39:28 TihiRon -> TihiRO
01:41:07 ! NATI ("CHOCOA")
01:51:39 + TK-Leana0(~tk-leana@60-56-158-195.eonet.ne.jp) to #HA06-02
01:55:57 ! gombeLOG ("Leaving..")
2006/11/25 02:00:00
02:18:09 TihiRO -> TihiRon
02:30:35 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:39:44 ! Ten-Rou ("寝るのです、多分")
02:44:22 + MakotoK(~makotok@140.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
02:46:04 ! Saw ("See you...")
02:48:48 ! MakotoK ("Leaving...")
02:58:41 toyomacx -> Toyoneru
02:59:22 ! Hisasi ("葛海:「……がんばろっか」")
2006/11/25 03:00:00
03:07:18 ! chita ("quit")
03:10:35 ! TihiRon ("んー、綺胤の服装を打ち出すには32*32じゃきついかも……")
03:11:29 ! miburo ("一日暮らし")
03:36:21 ! hari ("Leaving..")
03:57:41 Yaduka -> Yad_slee_
2006/11/25 04:00:00
2006/11/25 05:00:00
05:28:03 ! sf ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ お暇な時には公開ログの各チャンネルもどうぞ。")
05:36:53 + chita(~chita@t509120.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
05:44:45 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/25 06:00:00
2006/11/25 07:00:00
07:21:34 Toyolina -> Toyowase
07:40:44 fukaFuton -> fukaWork
2006/11/25 08:00:00
08:22:09 ! Ruki ("Leaving...")
08:25:44 + Ruki(~Ruki@p4135-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
08:31:59 MorrisZZZ -> Morris
2006/11/25 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:05:11 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:19:45 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
09:37:55 ! MOTOI ("納車納車〜♪")
09:54:19 ! Luna ("ドライブのBGM、お勧め何かありますかー?")
2006/11/25 10:00:00
2006/11/25 10:00:01
10:00:31 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:27:01 MorrisAFK -> Morris
2006/11/25 11:00:00
11:48:35 Yad_slee_ -> Yaduka
2006/11/25 12:00:00
12:15:09 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
12:21:40 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
12:25:28 + lute(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
12:45:58 H_Aoi -> H_AoiAFK
2006/11/25 13:00:00
13:13:10 + lute_(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
13:40:06 ! miburo (Connection reset by peer)
2006/11/25 14:00:00
2006/11/25 15:00:00
15:04:17 + lute(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
15:06:15 killist -> killaway
15:09:04 lute -> LuteRAM
15:11:13 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
15:17:28 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-02
15:21:04 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
15:25:06 ! H_AoiAFK ("てっしゅー")
15:44:33 Yaduka -> Yad_away
2006/11/25 16:00:00
16:05:41 + LuteRAM_(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
16:18:01 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo571172.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
16:34:53 Toyowase -> Toyolina
16:36:07 + MakotoK(~makotok@140.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
16:37:10 + LuteRAM(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
16:49:47 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
16:50:02 ! Toyolina ("Leaving...")
2006/11/25 17:00:00
17:00:46 Yad_away -> Yaduka
17:05:30 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
17:26:33 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
17:34:31 Morris -> MorrisAFK
17:34:40 + LuteRAM_(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:49:37 fukaWork -> fukaFuton
17:51:51 ! hotaway (Connection reset by peer)
2006/11/25 18:00:00
18:01:12 + chita(~chita@088225001211user.quolia.com) to #HA06-02
18:03:40 MorrisAFK -> Morris
18:21:58 deadkurow -> kurow
18:30:11 + H_Aoi(~ryu_jin@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #HA06-02
18:41:52 miburo -> miFuro
18:56:43 + meltdown(~meltdown@w4d58.AFL5.vectant.ne.jp) to #HA06-02
18:59:47 + CshopZZZ0(~zoa73007@d14.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/25 19:00:00
19:06:06 + LuteRAM(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:21:24 + toyolina(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:34:25 miFuro -> miburo
19:34:49 Yaduka -> Yad_Furo
19:35:33 + LuteRAM_(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:45:05 + hari(~shiva@FLH1Aez251.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
19:46:07 Yad_Furo -> Yaduka
19:51:19 ! toyomacx (EOF From client)
19:55:03 + LuteRAM(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:55:18 H_Aoi -> H_AoiAFK
19:58:23 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/25 20:00:00
20:03:14 + LuteRAM_(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:03:59 Hisasi -> Hisa_mesi
20:07:02 H_AoiAFK -> H_Aoi
20:22:48 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1016-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:32:16 + TihiRon(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
20:52:36 Hisa_mesi -> Hisasi
20:55:32 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/25 21:00:00
21:00:41 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[toyolina] ゆかりんの悩み相談室
[Hisasi] うに
[toyolina] ゆかりんが聞くのではなく、聞いてもらううちに
[Hisasi] 誰かみぎまさ以外で相談相手はいないだろうか
[toyolina] どっちが相談者かわからなくなるステキなコーナーです
[toyolina] それはみぎーも同じなんですけどどうしたもんでしょうか
[Hisasi] むうう
[toyolina] とりあえず二人で頭を悩ませてみましょうか
[hari] 相談相手……
[hari] せいとかいちょー
[toyolina] 渚:「その顔はまだ悩んでる」
[toyolina] ああ、すーさん先生が
[toyolina] うってつけだ
[Hisasi] 紫:「……あ」
[toyolina] 渚:「悩みの一つは今解消。まさきさまとうちは無事に仲直りしました」
[Hisasi] 紫:「…………はい」
[toyolina] 渚:「もう一個は重症になっとるなあ……例のアレ? ちゅーとキスはどう違うねんってヤツ」
[Hisasi] 紫:「……その、あの、ええと」
[Hisasi] 紫:「……問題は、そこだけ、では、なくて」
[toyolina] 渚:「うんうん」
[Hisasi] 紫:「何かが、違うんです。あの、ええと、私は渚さまも正樹さまも大切で、いつまでも一緒にいたいんです」
[toyolina] 渚:「うん、それはうちも一緒」
[Hisasi] 紫:「あの、でも……なんといいますか」
[toyolina] 渚:(ずき)「うん」
[Hisasi] 紫:「それだけじゃあ、ない、ような……気もするんです」
[toyolina] 渚:(頭なでつつ)「(なんか寂しいような)嬉しいような気分やわあ」
[Hisasi] 紫:「…………」
[Hisasi] #なでられながらぢっと小動物のような目で見上げてる
[toyolina] #ああズキズキ刺さる
[toyolina] 渚:「あの小さかったゆかりちゃんが、いつの間にかしっかりオトナの入り口に(よよよ)」
[Hisasi] 紫:「……大人、なんでしょうか……」
[toyolina] 渚:「友達と好きな人が区別できたらオトナの仲間入りよ、たぶん」
[Hisasi] 紫:「……好きな人」
[Hisasi] 紫:「好き、なんです」
[Hisasi] #正樹さまも渚さまも
[Hisasi] 紫:「……でも、どういう好き、なのか」
21:11:57 fukaFuton -> fukaSleep
[Hisasi] 紫:「まだ、よくわからないんです」
[toyolina] 渚:(ズキズキ)「それは、まさきさまとうちでは一緒なん?なんとなく違うかもって感じ?」
[Hisasi] 紫:「梓姉さまが婚約者の魎壱様のことを話してるときの……普段の姉さまと少し違う顔をされるときと同じような」
[Hisasi] 紫:「ふわっと、その、暖かくなるような」
[Hisasi] #わたくた説明してる
[toyolina] 渚:「なんか嬉しくなったりする?」
[Hisasi] 紫:(こくこく)
[toyolina] 渚:(それがどっちなのかは怖くて聞けない)「これは間違いない感じやなあ。なんかうちも思い出したりして恥ずかしいっスわ」
[Hisasi] 紫:「…………」>なんか考え込んでる
[toyolina] 渚:「誰かを好きになりました、っていうことやなあ(軽く頭抱きながら)」
[Hisasi] 紫:「……好き……なんだと、思います」
[Hisasi] #誰がよ
[Hisasi] #どっちヨ
[toyolina] #誰よ
[toyolina] #どっちよ、聞きたいけど聞けないよw
[Hisasi] #まだどっちかわかんないヨ
[toyolina] #では立場的に弱いと自覚しているみぎーさんのターン
[toyolina] 渚:「ゆかりんは、うちのことは……好き?(30cmほど顔の距離あけて)」
[Hisasi] 紫:「好き、です」
[Hisasi] #こくん
[toyolina] 渚:「うん、まさきさまのことは好き?」
21:22:27 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163162011.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 紫:「はい……好き、です」
[Hisasi] #こくん、と
[Hisasi] #だーら、、
[toyolina] #間で判断するしかないじゃないかw
[toyolina] 渚:(軽く息をのんで)「それは……一緒?」
[Hisasi] 紫:「……」
[Hisasi] #考え込んでる
[toyolina] 渚:(聞きたくないけど、聞かなダメな展開にしてもーたorz)「よく考えてみるとええよ」
[toyolina] 渚:「うちは……違う(ぼそ)」
[Hisasi] 紫:「……え?」
[Hisasi] #ぢっと
[toyolina] 渚:(う。うっすら頬に朱がさす)「え、え、ああうん……もしかして、残念なことに……ちゃうんです」
[toyolina] #わあピンチ
[H_Aoi] #・)どきどき
[Hisasi] 紫:「あの……どう、違うん、ですか?」
[toyolina] #わあ内角高め
[Hisasi] #聞いちゃうから!?
[toyolina] 渚:「ど、どう……どうっすか……はずかしいなあ(照れ照れ)。これすっごい勇気要るんやけど、言うべき……?」
[Hisasi] 紫:「はい……その、気になります」
[Hisasi] #だって心配だもの
[Hisasi] #好きが、違うの!?
[Hisasi] #みたいな
21:36:13 MOTOI -> MOTOImesi
[toyolina] 渚:「うー……じゃあ、がんばって言うし……その、たとえば、まさきさまは……うん……ええやつやなって思うし、賢いし、性格アホやけど、あ、それは余計やけど、うん、ずっと仲良くしてたいなーって思うわけ」
[Hisasi] 紫:「はい……」>こくこく
[toyolina] 渚:「……う……その……もう一人は……ずっと仲良く、してたい、のは一緒なんやけど(ごく)」
[Hisasi] 紫:(ぢっ)
21:41:57 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
[toyolina] #ああ、視線が、視線が
21:42:04 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
21:42:26 CorDiaROM -> CorDially
[toyolina] 渚:「友達として……だけやなくて……その(あうあう)」
[Hisasi] 紫:「はい」
[Hisasi] #ずっと仲良くしたい人だもの
[toyolina] 渚:(全然感づいてくれへんよぅ)「その……一緒に住んだりとか……(えうえう)」
[Hisasi] 紫:「はい……(家族のこととか考えてる)」
[toyolina] 渚:「学校とか、塾とかだけやなくて、その……一日中とか一緒にいたくて」
21:48:57 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163162011.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 紫:「はい(こくこく)」
[Hisasi] #相手が相手なんだもー(びーーー)
[toyolina] 渚:「その……キスしたりしたい、です、その人、と」
[toyolina] #拷問に見えてきたw
[H_Aoi] #えらいピンク色の拷問だw
21:53:27 + CorDiaRO0(~_ousa_a_@p202163162011.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
21:53:41 killaway -> killist
[Hisasi] 紫:「……え?」
[toyolina] 渚:「……そんな感じかなあ……考え出したら止まらんかったりするし」
[toyolina] #拡大解釈されそうな
[Hisasi] 紫:「…………きす」
[toyolina] 渚:「まさきさまとは、そこまでは(えうえう。語尾は消え入る)」
[Hisasi] 紫:(むうぅ)
2006/11/25 22:00:00
[toyolina] #文脈から伏せてるもう一人察してくれないんだもん、厳しいw
[Hisasi] #そこで察することができる子だったらっ
22:03:40 CorDiaRO0 -> CorDially
[toyolina] 渚:「蒼雅紫……その人の名前……(うつむいたまま呟く)」
[Hisasi] 紫:「…………あ」
[Hisasi] #ぱちくり
[Hisasi] #じっとみぎーを見つめる
[Hisasi] #コクられてビックリ
[toyolina] 渚:「……女の子同士やのにね(何言うてんねんうちは)」
[toyolina] 渚:「ビックリさせちゃったね(もうあかん、タイミングも根回しもあれへん)」
[Hisasi] 紫:「…………あの」>混乱中
[Hisasi] #あわわわわおよよよ
[toyolina] 渚:「ホント、ゴメン(脱力してゆかりんの肩にもたれる)」
[Hisasi] 紫:「あ、あ、あのあの、あのっ」
[Hisasi] #なんて言ったらいいのかどう反応したらいいのかもうパニック
[toyolina] 渚:「なーんてなー(弱々しい)……とかいっても説得力ないやんな……(ずるずると力が抜けていく)」
[Hisasi] 紫:「渚さま……」
[Hisasi] #支えて
[Hisasi] #ぎゅ、と抱きしめつつ
[Hisasi] #どういったら言いかわからないらしい
[toyolina] 渚:「悩んでる子悩ませてうちはアホか……(ぐす)」
[Hisasi] 紫:「……(抱きしめて背中なでてる)」
[Hisasi] #心臓ばくばくしてるけど
[toyolina] #こっちはもう瀕死
[toyolina] 渚:「……今日は、その……一緒に寝てええかなぁ(ぼそぼそ)」
[toyolina] #ダメってゆわれたら死んじゃうかもしんない、お願いです、はいってゆってください(心理)
[Hisasi] #おっけ
[Hisasi] 紫:「はい」
[Hisasi] #なでなでしつつ
[chita] # これはPL心理だったのかPC心理だったのか
[Hisasi] #で、一緒にねるよ
[Hisasi] #手握ったまま
[toyolina] 渚:(ぎゅ。ゆかりんの袖を指先で掴んで、肩を震わせて泣く)
[toyolina] #PC心理です
[toyolina] #PLは死にませんてw
[toyolina] #みぎーはどうにか潰れずに済みました
[toyolina] #ゆかりん優しい子
[Hisasi] #どうすればいいのかわからないけど
22:28:30 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163162011.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] #一緒にいてあげることくらいしか
[Hisasi] #できないらしい
[toyolina] 翌朝。
[toyolina] ゆかりんは寝坊したりしますか
[Hisasi] いろいろキャパオーバーっぽいので
[Hisasi] くてんと
[toyolina] 渚:「……(起きた。隣を見る、珍しくゆかりんがぐっすり寝てゐる)」
[Hisasi] 紫:(くーくー)
[Hisasi] #ころんと横になったまま寝てる
[toyolina] 渚:(こっそり抜け出して、ゆかりんの顔にかかってる髪をどけてあげてから台所に)
[toyolina] #朝ご飯つくります
22:33:57 CorDiaROM -> CorDially
[toyolina] おっと、布団もちゃんとかけ直してあげてますよ
22:34:41 OTE_Aw -> Ohuro
[toyolina] 十分後。ゴハン出来たので起こしに来ました
[Hisasi] 紫:「……ふあ」
[Hisasi] #むにゃむにゃ
[toyolina] 渚:「おはよ。朝ご飯たべる?(プレートに乗せて持ってきている)」
[Hisasi] 紫:「あ」
[Hisasi] 紫:「す、すみませんっ」
[Hisasi] #わたわた
[toyolina] 渚:「ん? 謝るのはうちの方。悩み聞いたげる言うて聞いてもらったりして、ほんま、うちアホの子」
[toyolina] #ゆかりんはエスプレッソ飲めますか
[Hisasi] #ミルクをイレテクダサイ
[toyolina] #しらんぷりして出して飲ませたいんでス それが飲めたらオトナや、とか言わせて締めたいw
[Hisasi] #Okew
[toyolina] 渚:「はい、目覚まし(エスプレッソどーぞ)」
[Hisasi] 紫:「は、はい、ありがとうございます」
[Hisasi] #両手でカップをもって
[Hisasi] 紫:(ひとくちごくり)
[Hisasi] 紫:(><)
[toyolina] 渚:(ぷふ)「あ、アレ、苦かった? オトナはこれ飲めるんやーっておとんがゆってたから入れてみたんやけど……」
[toyolina] 渚:(ひとくちごくり)
[toyolina] 渚:(><)
[Hisasi] 紫:「……に、に、にがぁ」
[toyolina] 渚:「……にがぃね」
[Hisasi] 紫:「…………まだ、オトナの道は遠いのでしょうか」
[toyolina] 渚:「そうみたい」
[toyolina] 意図的に締めたが割とよさげになった
[Hisasi] うむ
[toyolina] まさきさまに報告しないと
[H_Aoi] うわぁ、なんか可愛いなもう(w
[H_Aoi] >エスプレッソに (><)
[toyolina] よくしらんからエスプレッソという名の濃い珈琲を入れたと思われ
[H_Aoi] ががーんw
[H_Aoi] たんに濃いコーヒーだったのくわw
2006/11/25 23:00:00
[CorDially] 味覚がアレな人から伝授されたエスプレッソ……想像したくないなぁw
[H_Aoi] エスプレッソって、そもそも淹れ方から違うんだったよねえ?w
[toyolina] 全然違います
[H_Aoi] 確か、結婚祝いで貰ったやつがあったはずだが、一度も使ってないなw>エスプレッソメーカー
[chita] よこせ
[H_Aoi] 今となっては何処に仕舞ったかすらw
[chita] toyolinaさん、H_Aoiさんを闇討ちしましょう。豆はそっち、マシンはこっち
[H_Aoi] きゃーw
[toyolina] 豆だけもらっても
[toyolina] 水出しくらいにしか使えませんよ、んよ?
[H_Aoi] いや、これは、とよりんが豆を持って私を闇討ちしてエスプレッソを淹れようという策かっw
[toyolina] カプチーノも作れる機械じゃないと
[toyolina] お家じゃ持ってる意味なさそす
23:08:36 Ohuro -> OTE
[miburo] 千緒:「風邪流行ってんねん」
23:24:45 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163162011.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 朱敏:「風邪気味?」
[miburo] 千緒:「周りが」
[Hisasi] 朱敏:「ああ、一人生存」
[toyolina] <●>ω<●>
[Hisasi] 朱敏:「俺もよくなるなる」
[miburo] 千緒:「……」(にっこり)
[Hisasi] 朱敏:「??」
[Hisasi] 朱敏:「どしたん?」
[miburo] 千緒:「そういや、なんで六兎くんとつるんでんの」
[Hisasi] 朱敏:「あいつ?なんかおもろいから、かな」
[Hisasi] 朱敏:「大真面目にあほやるし」
[miburo] 千緒:「おんなし大学やっけ」
[Hisasi] 朱敏:「うん、まあ、あいつ休学したけど」
[Hisasi] 朱敏:「また高校通いなおしてるとか噂もあるし」
[miburo] 千緒:「はぃ? そんなに勉強好きやったかなぁ」
[Hisasi] 朱敏:「あいつのことだから、また学園モノのなんかに感化されてんじゃないかなー」
[Hisasi] 朱敏:「娘と一緒に通ってるとかゆーし」
[Saw] #冷静に考えると実に倒錯した趣味だ
[miburo] 千緒:「あー(ちょっと引く)」
[Hisasi] #冷静に考えなくてもなんかアレだ
[miburo] 千緒:「まあ本望かもね。うんうん」
[toyolina] #僕ら慣れすぎてた。ヘンだよやっぱり
[Hisasi] 朱敏:「そっちはどーなん?」
[Hisasi] 朱敏:「あのツインテールの姉ちゃんとかとも」
[miburo] 千緒:「ぼちぼちですにゃー」
[Hisasi] 朱敏:「彼氏とかはー?」
[Saw] #千緒様にそんなものがあるわけ
[miburo] 千緒:「ぼちぼちですにゃー」
[Saw] #あるわけっ
[Hisasi] 朱敏:「なんだ、いるの?」
[miburo] #逃げちゃだめだ
[miburo] 千緒:「え、いますヨー」
[Hisasi] 朱敏:「ちぇーいるんだ」
[Saw] #この歳でいないと公言すると変な意味にとられかねないという自衛の策。
[miburo] 千緒:「ほほう。時節柄あせっておられる?」
[Hisasi] 朱敏:「いーなあ、クリスマスだっつのに、今年も死ね死ね団だ」
[Hisasi] 朱敏:「まあ、それはそれで飲んでて楽しいっちゃ楽しいんだけどさ」
[miburo] 千緒:「その死ね死ね団に暇な女子呼べばええのに」
23:35:58 CshopZZZ0 -> Catshop
[Hisasi] 朱敏:「一人だのなんだのって子に声かけてみても、あんまし乗ってこないんだよね」
[Hisasi] 朱敏:「クリスマスは騒ぐより、二人きりの相手探したいとかゆーて」
[miburo] 千緒:「三日前くらいになっても予定のない子を狙えばええんちゃう」
[Saw] #あー、へこむわー(煎餅ボリボリ
[Hisasi] 朱敏:「んーー、そんな突然恋人とゆーより、普通に段階踏みたい?というか、別にがっついてるわけじゃないんだけど」
[Hisasi] 朱敏:「相手がそーでない時が、ちょっと」
[Hisasi] 朱敏:「がっついてるか、断るかみたいな、そんな風に見られるとちょっとツライかなーなんて」
[miburo] 千緒:「そんな頑張らんでもきっと彼女できますよ」
[Hisasi] 朱敏:「まーね、普通に友達づきあいはあるっちゃあるけど」
[miburo] #自分で打ち込んで実感したが、このセリフ、他人事120%やな。
[Hisasi] 朱敏:「けどさ、女の子で」
[toyolina] #きっとw
[Hisasi] 朱敏:「部屋に呼んでふつーに茶飲んで帰るってさ、俺どう思ったらいいんかな」
23:41:48 ! mjolnir ("See you...")
[miburo] 千緒:「それだけではコメントしづらいっす」
[Hisasi] 朱敏:「たまに帰りとかに寄ってく?ゆって連れてってくれる子とかいるんだけどさ」
[Hisasi] 朱敏:「で、寄ってお茶のんで、たまにご飯たべさしてもらったり、犬の散歩連れてったりして」
[Hisasi] 朱敏:「で、じゃあありがとーで帰るんだけど」
[miburo] 千緒:「イケル」
[Hisasi] 朱敏:「…………これって、脈あんのかな?」
[miburo] 千緒:「橋本君から誘ったりは」
[Hisasi] 朱敏:「余ったから、とか、夜散歩連れてくのあぶないから、とかいちいち念押しされるし」
[Hisasi] 朱敏:「いや、全然」
[miburo] 千緒:「誘いぃや」
23:44:00 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #HA06-02
[Hisasi] 朱敏:「誘ったほうがいいんかなあ」
[miburo] 千緒:「じゃあ今」
[Hisasi] 朱敏:「ものっそ友達扱いで」
23:45:23 MOTOImesi -> MOTOI
[Hisasi] 朱敏:「だから俺もそうなんかなーって普通に友達づきあいしてるけど」
[ER] |・)
[miburo] 千緒:「え、好きなん? 好きなん? まずはそこからやん」
[miburo] #ふんすふんす
[Hisasi] 朱敏:「好きか?うーん、好き嫌いでいったら、まあ楽しいから」
[toyolina] #ふんすふんす
[Hisasi] 朱敏:「で、それがカノジョとか好きか、とかなると」
[miburo] 千緒:「なんかやる気を感じひん」
[Hisasi] 朱敏:「そんな急にかわるかなーとかいう気が」
[miburo] 千緒:「えー」
[Hisasi] 朱敏:「……んー、こう、千緒さんカレシいるじゃん。」
[miburo] 千緒:「うん」
[Hisasi] 朱敏:「どーいうとこ好き?」
[Hisasi] 朱敏:「こう、好きっつー感覚さ、どーかなーって」
[chita] ERさんも隠れてないで出ておいで
[miburo] 千緒:「せやねえ、繊細やけどあえて前に出るあたりが格好いい」
[miburo] 千緒:「あと白衣がエロかった」
[Hisasi] 朱敏:「……フェチ?」
[miburo] 千緒:「……いえ別に」
[Hisasi] 朱敏:「俺、どーかなあ……まず、そっからなんだよなあ」
[Hisasi] 朱敏:「話してて楽しい、一緒にいておもろいってのは、まずあるんだけど」
[miburo] 千緒:「ふんふん」
[Hisasi] 朱敏:「そっから、どうってなると、まだよくわかんねんだよね」
[miburo] 千緒:「脈がどうの、というあたりに不純を感じる!」
[Hisasi] 朱敏:「うーん、まあ、なんか、どうなんだろって感じで」
[Hisasi] 朱敏:「……多少は不純なのも、なくはない、かなーと」
[Hisasi] 朱敏:「安パイ扱いもかなしーじゃん」
[miburo] 千緒:「とりあえずどっか遊びにいかはったらええんちゃいますのん」
[Hisasi] 朱敏:「……ふむ」
[Hisasi] 朱敏:「どっか、うーん、映画でもなんでも……」
[ER] ((はいひさせんせー(挙手)さっきから思ってたのですが、その彼女って誰?<わくわく))
[Hisasi] #さーw
[ER] ((転倒っ))
[chita] # 千緒の彼氏じゃなくて、そっちにつっこみが
[ER] ((なんだー楽しみに(主にPLが)して見てたのにーー))
[Hisasi] #なんとなくネタフリ
[miburo] #それもまたよし
[ER] ##だて、ちおっちは彼氏居ても不思議じゃないもん
[ER] ##可愛いし
[Hisasi] 朱敏:「てかさ、その相手ってさあ……年上なんだよね」
[miburo] 千緒:「せやね」
[H_Aoi] #久しぶりの千緒様御降臨だー
[toyolina] #ほうほう
[Hisasi] 朱敏:「……俺より八つほど」
[Hisasi] #ぽりぽりと頭をかきつつ
[toyolina] #あけとしぃいくつ?
[Hisasi] #成人式でした
[miburo] 千緒:「おっ」
[ER] #28歳……
[miburo] 千緒:「それはなかなかおねーさま」
[Hisasi] 朱敏:「……むこーばりばり社会人だし」
[miburo] 千緒:「厳しいですなー」
[gombe] #お姉様におもちゃにされてる説
[Hisasi] 朱敏:「酔っ払って寝てるとこ拾われて泊めてもらってご飯たべさしてもらって、で、まあ、会うようになったんだけど」
[ER] #ごんべさ。それって賭けが成り立たない(えう)<おい
[miburo] 千緒:「(ペット! 僕はペット!)」
[Hisasi] 朱敏:「……弟感覚?みたいな気も」
[gombe] #なさけなすw>会うようになった経緯
[toyolina] #アルアル
[Saw] #これで以前合コンで会った頼子だったら笑う
[miburo] 千緒:「周りは甲斐性のあるおじさまばっかりやしねー」
[toyolina] #28と思われている頼子
[ER] #つーか、もしかしてその時、彼は狼だったとか言ったら(がふごふ)
2006/11/26 00:00:00 end