語り部IRCログ #HA06 2006-11-25

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-11-25をご活用くださいませ。

2006/11/25 00:00:00
[hari] #しかし、近くの店で食えるようだ
[hari] #明日行ってみるか
[Hisasi] #おや、ツッコミができたようだw
[hari] #北欧料理の店があるのだ
[Hisasi] #ほほう
[hari] でも、ソーセージなのだよな
[Catshop] # つまり、バイキング! (←間違ってます)
[hari] いや、バイキングもあるけどね
[hari] 以前、ねこやんが食ってみたいとか言ってた
[hari] スウェーデンレストランさね
[Hisasi] しかし、いかんな
[Hisasi] 鋭司クンに傾きすぎてるから、少しバランスをとらないと
[hari] うむ
[Hisasi] (PLが邪悪です)
[hari] ゆらせゆらせ、てんびんをゆらせ
00:05:51 killist -> killeep
[hari] 鋭司側からでは
00:08:10 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[hari] 犬坂氏を揺らすことはできぬでなぁ(ぉ
[Saw] 鳴:「戸萌って何が好き?」
[Hisasi] 葛海:「え……ええっと、カボチャとか、シチューとか」
[Hisasi] #ええとええと、と
[hari] #ある日の生徒会室、一息入れているそんなタイミング;。かな
[Saw] #二人しかいない時に限ってこういう事言い出すんですよこいつ。人が多いと話しにくいとかいうどうでもいい理由で。
[kisito] #そういうこと言われると乱入したくなるぢゃないかw
[Catshop] # そして女の子に無用の期待を抱かせる
[Hisasi] 葛海:「……(な、なんだ、ええと、どきどきしちゃうじゃないかぁ)」
[Catshop] # 罪作りな王子様ですな
[Hisasi] #夕日がさしこむ生徒会室
[kisito] #いやぁ、酷い王子様ですな
[Hisasi] #逆光を浴びつつ話しかけてくるんですね
[Saw] 鳴:「カボチャのシチュー……ね。逆に苦手なモノは?」
[Saw] #メモリながら
[kisito] #にせかつみ:「苦手なものは……王子様」
[Hisasi] 葛海:「嫌いなもの……うーん、セロリ、かなあ」
[Hisasi] 葛海:「……(わぁ、どうしよう。犬坂クン睫毛長いなあ)」
[Saw] 鳴:「それじゃ、パンプキンスープにセロリを刻んで落としてみるか……」
[Hisasi] 葛海:「えぇぇぇ」
[Saw] 鳴:「あはは、戸萌ってわっかりやすいな」
[Saw] 鳴:「表情が漫画みたいに変わるからおもしれぇ」
[Hisasi] 葛海:「もうっ、遊ばないでようっ」
[Hisasi] #ぢたぢた
[kisito] #めがっさ邪魔してぇw
[Toyolina] #カワユス
[Hisasi] 葛海:(子供みたいに思われてるのかなーやっぱり)
[Hisasi] #うーん、と上目遣いをしてみて
[Saw] 鳴:「わりぃわりぃ、俺の数少ない楽しみだからさ。その代わり、スープは研究しとくから楽しみにしとけよ」
[Hisasi] 葛海:「うん……すっごく楽しみにしてるから、信用するぞっ」
00:26:51 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
[Saw] 鳴:「おう。俺も楽しみ。感動して泣くなよー、戸萌」(猫にそうするように喉を撫でる)
[Hisasi] 葛海:「なんだようっ、ボクは猫じゃないぞっ(どきっ)」
[Hisasi] #なんか人にみられちゃいやんな光景ですね
[Toyolina] #のどなでられてドキっとするなんてかつみん……
[Saw] 鳴:「どっちかってーと仔犬だよな」(笑う
[Hisasi] 葛海:「ヒドイぞ、生徒会長さんにむかってー(うにに)」
[Saw] 鳴:「失礼しました、生徒会長殿」(恭しく頭を下げる)
[Saw] 鳴:「さ、かえろーぜ」(まとめ終えた書類で戸萌の頭をかるく叩き、二人分の荷物を持って出て行く)
[Hisasi] 葛海:「あ、うん……ありがと」
[Hisasi] #わたわたっと
[Hisasi] 葛海:「……(なんか、こう、紳士というか……王子さま、だよね、うん)」
[Hisasi] #ちょっと赤面しつつ
[Saw] #というあたり、かな
[Hisasi] #うに
[Hisasi] #大分バランスがとれてきた
[Saw] #鳴を通してお嬢様のかわいさを引き出せたら重畳と思い動かしてみました。
[Hisasi] #わーい
[Hisasi] #もっとあれこれ引っ掻き回さないと面白くナイ
[Catshop] # ふむ。
[Toyolina] #ドキドキ
[Catshop] #--- 吹利市内、通学路
[Catshop] 梗二:「──お、葛海。今、帰りか?」
[Hisasi] 葛海:「あ、梗二クンも帰り?」
[Saw] 鳴:「おっす」
[Catshop] 梗二:「鳴も一緒か──仲直りしたンだな」
[Saw] 鳴:「仲直り? 喧嘩なんかしてねーよ」
[Hisasi] 葛海:「別に、仲たがいなんかしてないぞ」
[Hisasi] #
[Saw] #声被ったw
[Catshop] 梗二:「──あぁ、そうかい。勘違いだったか」
[Catshop] 梗二:(一瞬だけ険しい目で鳴君を睨みつけて)
[Hisasi] 葛海:「梗二クンは、年末とか予定あるの?」
[Catshop] # あれ、前に葛海ちゃんを手ひどく振って殴られてませんっけ? > 鳴君
[Saw] 鳴:「ハモるなよ」(葛海を笑いながらつついてる)
[Hisasi] 葛海:「つつくなようっ」
[Saw] #アレは史実でしたっけ
[Hisasi] #ぷぅ、と
[Catshop] 梗二:「んー。あぁ、GARDENの手伝いをしねぇとなァ」
[Saw] #入学前のシミュレーションとかだったような
[Catshop] # ──だったかも。
[Hisasi] #まだ史実じゃなかったよーな、
[gombe] #史実になる予定で、時系列だけ決まってなかったまま、なかったことになりかけ?
[Saw] #充分あり得る展開だけどw
[Catshop] 梗二:「年末、バイトが手薄らしくッてよ」
[Hisasi] 葛海:「うん……店長さんも大変、だよね」
[TihiRon] #ごんべさんのが一番私のイメージに近いです
[gombe] #紅としては鳴くん独り占め展開なのでうぇるかむなのだっ(w >その展開
[Toyolina] #R店長:「年末年始はのんびり遊んでなよ、あ、お年玉は期待すんな」
[Saw] 鳴:「わりぃ。俺らがその分遊んどくから頑張ってくれ」
[Catshop] 梗二:「ンは、今日もこれからバイトだからよ」
[Catshop] 梗二:(すれ違いザマに手を挙げつつ)
[Hisasi] 葛海:「そっか、頑張ってね」
[Hisasi] #殴り展開も、ウェルカムだ
[Catshop] 梗二:「仲良くすンないいけど、道端でいちゃいちゃしてッと妙なのに絡まれンぞ?」
[Saw] 鳴:「あんまムリすんなよ。学生の本分は勉強らしいぜー」(と云いつつ手を振る)
[Catshop] 梗二:(ちょうどすれ違う瞬間にぼそっ)
[gombe] #これか>まだ史実じゃない  http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2006/02/20060207.html#010000
[Hisasi] 葛海:「なんか、鋭司クンといい梗二クンといい……高校生っぽくみえないなあ」
[Saw] 鳴:「いちゃいちゃなんかしてるか? 俺ら」(不思議そうに葛海を見る)
[Catshop] 梗二:(そのまま振り返らずのしのしと歩いていく)
[Hisasi] 葛海:「そ、そんなことないもっっ」
[Hisasi] #わーわー
[Saw] 鳴:「だよなあ」
[Hisasi] 葛海:「……そう、だよ、うん(ちょっと寂しい)」
[Saw] 鳴:「変な奴。行こうぜ。今日も寒ーわ」(寒がりなので携帯してるカイロの予備を投げ渡す)
[Saw] #変な奴、は西坂氏の背中に向けて
[Hisasi] 葛海:「……わっ、ありがと……(あ、あったかい)」
[Hisasi] #ちょっとぼーっと犬坂クンの横顔を見てみたり
[Hisasi] 葛海:「……(やっぱ、やさしーな……って、もう、なにぼーっとしてるかなっ)」
[Hisasi] #ぶんぶん
[hari] #さすが犬坂氏
[hari] #私に出来ないことをやってのける。そこにし、以下略
[hari] #by鋭司
[gombe] #ここで鳴くんにメールとか飛び込ませて女の影をちらつかせてみたりするとアレでしょうか
[Saw] #カモーンw
[Hisasi] #ごーごー
[Hisasi] #メール受け取った瞬間嬉しそうな顔してください
[Hisasi] #明らかに普段見せない顔で
[Catshop] # やったゼ!
[gombe] #では「やほー仕事終わったヨー(^o^) ラーメン食べに行っこうぜー」とかメールを(ぉ >鳴くん
[Saw] SE:(ダースベイダーのテーマ)
[Saw] 鳴:「っと」(ピッ)
[Saw] #普段と違う着メロ
[Hisasi] 葛海:「え?」<普段と違う
[Hisasi] 葛海:「……」>なんか犬坂くんの表情がいつもと違う
[Saw] 鳴:(困ったように眉を寄せる一方で、口元に持っていく手はゆるむそれを隠すようで)「……わり、急用出来た」
[Hisasi] 葛海:「……あ、うん」
[Saw] 鳴:(計算)
[Saw] #かつみんてバス通学でしたっけ
[Hisasi] #送り迎えないときはバスかな
[Hisasi] #なんで今日はバス
[Saw] 鳴:(葛海の荷物を持って駆け出す)「急ごうぜ、丁度バスが来る時間だ」
[Hisasi] 葛海:「うんっ」
[Hisasi] 葛海:「……(今の人……誰?)」
[Saw] #バス停まで荷物持って小走り
[Hisasi] #犬坂クンの背中を眺めつつ
[Hisasi] 葛海:「……(そんなの、聞くのおかしい、よね)」
[Hisasi] #明らかに一瞬嬉しそうな顔
[Saw] 鳴:(軽く肩で息しつつ)「ほら、戸萌!」(手を引いてバスに押し込む)
[gombe] #さすが王子様、疑惑を最小限にとどめる無意識の努力を(ぉ >葛海の荷物を持って
[Hisasi] 葛海:「わっ、あ、ありがと、じゃあねっ、犬坂クンっ」
[Hisasi] #わたわたと手を振って
[Saw] 鳴:「もう暗いから気をつけて帰れよ」
[Hisasi] 葛海:「うん、また明日ねっ!」
[Saw] 鳴:(バスが行くまで見送る)
[Saw] 鳴:(ケータイを取り出して時間確認。メール返信)「走れば間に合うか?  ったくよー脚が本調子ならなー」(駅の方向に駆け出す)
[Hisasi] #葛海:「……(ぎゅっと荷物抱きしめて)」
[Hisasi] #葛海:「……誰、かな」
[Hisasi] #バスの中で振り返ってみる、むろん見えない
[Saw] 女子を一人で帰すのは姉の調教によりあり得ない体です。
2006/11/25 01:00:00
[gombe] バス停までは確実にエスコート。
[miburo] 友達っていうルールは。
01:04:23 MorrisYoi -> MorrisZZZ
[gombe] メール一つでかなりの波風を、約一名の心に巻き起こしてしまった
[Hisasi] きっとお家帰って悩むのこころ
[Hisasi] 犬坂クンの事がきになるけど、鋭司クンもなんかほっとけない
[Hisasi] で、犬坂クンにきたメールって誰かなー
[Hisasi] 葛海:「はぁ」
[Hisasi] 葛海:「……どう、なんだろ、ね」
[Hisasi] #こつんと机に突っ伏してみる
[Hisasi] 葛海:「……気になる、なあ」
01:07:02 ! kisito ("最近キャラがいろいろと大変です")
[Saw] 壱耶:(がらっと窓を開けて入ってくる)「何がダネ」
[gombe] #紅:「やっぱこの天下無双ラーメンのこってりが美味しいのよねー(ぷはー)」
[Hisasi] 葛海:「きゃああああ」
[Hisasi] 葛海:「だ、だ、誰ですかぁっ」
[Saw] 壱耶:「通りすがりの帽子屋だ。見よ、少女のお悩みセンサーがビンビン反応している」(ビンビン)
[Saw] 壱耶:「む、悩みの種類が変わったな」(
[Hisasi] 葛海:「ど、ど、どーーして窓からって、な、なんでそんなのわかるんでうかっ」
[Saw] 壱耶:「さては、フェアレディ。君は動揺しているな」(指を鳴らす)
[Hisasi] 葛海:「そ、そりゃ、同様するよっ」
[Hisasi] 葛海:「……な、悩んでる風に、あの、みえる?」
[Saw] 壱耶:「なんでも話してみたまえ。話せば楽になることもある。おっと、その前にまずはティータイムだ」(カップを並べ始める)
[Hisasi] #なんか度肝ぬかれてそのまま用意されてそう
[Hisasi] 葛海:「……は、はい……」>ぼーぜん
[Saw] 壱耶:「砂糖はおいくつかな?」
[Hisasi] 葛海:「あ、はい、二つで」
[Saw] 壱耶:「甘すぎず渋すぎず、年相応のお悩みのようだね」(手の平をくるりと返すと指の間に砂糖。それをカップに二つきっかり落として葛海の前に置く)
[Hisasi] 葛海:「……ありがとう、ございます」
[Hisasi] #こころもちちょっと俯いて
[Saw] 壱耶:「例には及ばない」(いつのまにか用意したアーロンチェアに腰掛けストレートで紅茶を流し込んでいる。鼻から)
[Toyolina] #鼻w
[gombe] #やべえ
[Saw] 壱耶:「さあさ、話してみたまえ。我輩の寛容は無量大数だが時間ばかりはそうもいかない。老いさらばえる前に言葉に変換するのだ、その胸の内」
[Hisasi] 葛海:「……あ、あの」
[Hisasi] 葛海:「……ええっと、その……最近、いえ、その、前から、気になってる人、が、いるんです」
[Hisasi] 葛海:「ええとええと、別に好きとかじゃなくて予備校時代から仲良くってみんな一緒にお勉強とかしてて」
[Hisasi] 葛海:「…………そういう人が、ええと、今、いるんです」
[Saw] 壱耶:「ふむ。樹になってる人が」(カップから鉢植えを取り出す。鉢植えに人型のクッキーがなりそれを千切って囓る)
[Saw] 壱耶:(かじりながら思案)
[Hisasi] 葛海:「…………(鋭司クン、とか、犬坂クン、とか)」
[Saw] 壱耶:「なぜ『好きではない』と言い切れるのだね、フェアレディ」(人型クッキーを二枚葛海に差し出す)
[Hisasi] 葛海:「え、その、でも……」
[Hisasi] 葛海:「まだ、その、よく、わからなくて……あの、二人とも、ボクのこと子供扱いだし」
[Hisasi] 葛海:「…………まだ、どう、なんだろう……」
[Saw] 壱耶:「フェアレディ。キミは相手が自分をレディとして扱わないと好きにはなれないのかね? そんなことはないだろう。まあしかし気持ちはわかるとも。一枚を食べたらもう一枚は食べられない」(葛海のクッキーが片方花びらとなり散る)
[Hisasi] 葛海:「…………はい」
[Hisasi] 葛海:「好き、なの、かなあ……」
[Saw] 壱耶:「それはわからん」
[Hisasi] 葛海:「……でも、その……気になる、かな」
[Hisasi] 葛海:「…………まだ、それだけ」
[Saw] 壱耶:「大事なのはだね、フェアレディ。君が今何が出来るか、そしてその中で何がしたいかだ。はっきりしないまま皆で仲良くしたいのならその為に必死にならねばならない」(手を取る)
[Hisasi] 葛海:「……ボクが、できること」
[Hisasi] 葛海:「なにがしたいか」
[Hisasi] 葛海:「……はっきり、させないと、だめ、かなあ」
[Hisasi] #よし、これでクリスマス後に
[Saw] 壱耶:「はてさて──しかし、これだけでは我輩が来た意味がレムの寝言程にもない。ちょっとした贈り物をやろうじゃないか」(帽子から箱を取り出す)
[Hisasi] #鳴クンにコクるフラグをたてるんだ
[gombe] #わくわく>フラグ
[Hisasi] #そんでもってフラれてなこう
[Toyolina] ハッ
[miburo] #うわかい乙女が夢破れる。そんな状況が楽しみでのうぐえふぐえふ。
01:38:10 ! gombe ("Leaving...")
01:38:25 Catshop -> CshopZZZ
[TK-Leana] レム@引き出しの中:「それが帽子屋を見た最後の姿でした」
[Hisasi] 葛海:「これ?」
01:39:28 TihiRon -> TihiRO
[Saw] 壱耶:(下着の入った引き出しにレムを押し込みなおす)
[Toyolina] #かつみんコレクション見られるの巻
[Hisasi] #きゃああ
[Saw] 壱耶:「君の魅力を二倍にも三倍にも引き出すアロマだ。ここぞという場面で使いたまえ。なに、こういった物はみな大なり小なり使うのだ。気に病むことはない」
[TK-Leana] # 媚薬!
[Toyolina] #キタコレ
[Hisasi] 葛海:「魅力を……引き出す」
[Hisasi] #なんかどきどき
01:41:07 ! NATI ("CHOCOA")
[Toyolina] #みぎー:「そいつをよこせぇぇぇ(少佐ボイス)」
[Saw] 壱耶:「貴重な品なので一回こっきり分にしかならんが、なに、君ならそれで充分だろうとも。未来に栄光を、Alice in Glasses」(首筋にキスをする)
[Hisasi] 葛海:「ひゃっ」
[Saw] -------
[Saw] ベッドから落ちます
[Hisasi] どすん
[Hisasi] 葛海:「……あれ」
[Saw] #帽子屋もティーセットもなく
[Saw] #されど消えない手の中の小瓶
[Hisasi] 葛海:(きょろきょろ)
[miburo] #ゴクリ
[Hisasi] 葛海:「…………(手の中をみる)」
[Toyolina] #ゴクリ
[Hisasi] 葛海:「……夢……じゃ、ない?」
[Hisasi] 手の中の小瓶
[Hisasi] 葛海:「……」>頬に当ててみる
[Hisasi] 葛海:「ここぞ、という時、かあ」
[Hisasi] 葛海:「……がんばって、みようか?」
[Hisasi] #大事そうに引き出しにしまって
[Hisasi] 葛海:「……よしっ」
[Hisasi] #がんばろう
[Hisasi] #でも、失恋しちゃうけどナ
[chita] # これから毎晩、壱耶が夢に出て進捗を問います
[hari] #みんなひどす
[Hisasi] #ひぃ!
[Toyolina] #ひぃ
[Toyolina] 大変だ
01:51:33 + TK-Leana0(~tk-leana@60-56-158-195.eonet.ne.jp) to #HA06
01:55:57 ! gombeLOG ("Leaving..")
2006/11/25 02:00:00
02:18:09 TihiRO -> TihiRon
02:30:35 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:39:44 ! Ten-Rou ("寝るのです、多分")
02:44:22 + MakotoK(~makotok@140.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
02:46:04 ! Saw ("See you...")
02:48:48 ! MakotoK ("Leaving...")
02:58:41 toyomacx -> Toyoneru
02:59:22 ! Hisasi ("葛海:「……がんばろっか」")
2006/11/25 03:00:00
03:07:18 ! chita ("quit")
03:10:35 ! TihiRon ("んー、綺胤の服装を打ち出すには32*32じゃきついかも……")
03:11:29 ! miburo ("一日暮らし")
03:36:21 ! hari ("Leaving..")
03:57:41 Yaduka -> Yad_slee_
2006/11/25 04:00:00
2006/11/25 05:00:00
05:28:03 ! sf ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ お暇な時には公開ログの各チャンネルもどうぞ。")
05:36:53 + chita(~chita@t509120.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
05:44:45 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06
2006/11/25 06:00:00
2006/11/25 07:00:00
07:21:34 Toyolina -> Toyowase
07:40:44 fukaFuton -> fukaWork
2006/11/25 08:00:00
08:22:09 ! Ruki ("Leaving...")
08:25:44 + Ruki(~Ruki@p4135-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
08:31:59 MorrisZZZ -> Morris
2006/11/25 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:05:05 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:19:45 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
09:37:55 ! MOTOI ("納車納車〜♪")
09:54:19 ! Luna ("ドライブのBGM、お勧め何かありますかー?")
2006/11/25 10:00:00
2006/11/25 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:27:01 MorrisAFK -> Morris
2006/11/25 11:00:00
11:48:35 Yad_slee_ -> Yaduka
2006/11/25 12:00:00
12:15:03 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
12:21:46 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
12:25:28 + lute(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
12:45:58 H_Aoi -> H_AoiAFK
2006/11/25 13:00:00
13:13:10 + lute_(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
13:40:06 ! miburo (Connection reset by peer)
2006/11/25 14:00:00
2006/11/25 15:00:00
15:04:17 + lute(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
15:06:15 killist -> killaway
15:09:04 lute -> LuteRAM
15:11:13 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
15:17:28 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06
15:21:04 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
15:25:06 ! H_AoiAFK ("てっしゅー")
15:44:33 Yaduka -> Yad_away
2006/11/25 16:00:00
16:05:41 + LuteRAM_(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
16:18:01 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo571172.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
16:34:53 Toyowase -> Toyolina
16:36:07 + MakotoK(~makotok@140.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
16:37:09 + LuteRAM(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
16:49:44 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
16:50:02 ! Toyolina ("Leaving...")
2006/11/25 17:00:00
17:00:46 Yad_away -> Yaduka
17:05:34 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
17:26:33 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
17:34:31 Morris -> MorrisAFK
17:34:40 + LuteRAM_(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
17:49:37 fukaWork -> fukaFuton
17:51:51 ! hotaway (Connection reset by peer)
2006/11/25 18:00:00
18:01:12 + chita(~chita@088225001211user.quolia.com) to #HA06
18:03:40 MorrisAFK -> Morris
18:21:58 deadkurow -> kurow
[Hisasi] しゃて書けた
[Hisasi] よし
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30300/30382.html
[Hisasi] 小説『天使の再会』
[Hisasi] 少しづつ話のリハビリをしようそうしよう
[Hisasi] というわけでゆっきーおめでとう
18:30:05 + H_Aoi(~ryu_jin@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #HA06
[sf] おー
[sf] おめでたー
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?BornIn2006
[sf] ですな
[Hisasi] 名前きめにゃあかんなあ>ゆっきーんとこのお嬢さん
[H_Aoi] おー
[H_Aoi] おめでとうだぁー
[Hisasi] ますますぷれっしゃーが
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?MotomiyaEna
[Hisasi] うぃきった
[H_Aoi] 兄弟みんな子供が出来て
[miburo] おー
18:41:52 miburo -> miFuro
[Hisasi] ますます
[Hisasi] 次は、、、
[Hisasi] 集まる視線
[Hisasi] そして怪しく笑うみこち
[Hisasi] 撤回します
[H_Aoi] げげーんw
[H_Aoi] せめて
[H_Aoi] #みこち:「……(幸せそうにお腹撫で撫で)」
[H_Aoi] ぐらいにっ(脱兎
[Hisasi] #きゃあw
[Hisasi] 既に術中に!?
[chita] 8ヶ月です
[H_Aoi] 流石にまだ気付かないだろうねえ、5ヶ月すぎるまで気付かない人も居るみたいだし
[H_Aoi] なにっw
[Hisasi] まさか、あの時の!?……という展開に
[Hisasi] 急展開すぎますヨ!?
[fukaFuton] 妊婦健診はお早めに……
[H_Aoi] うむ(w
[H_Aoi] ぎゃー
[fukaFuton] 産婦人科の予約はあまり気が着くのが遅いと捜すのがかなり大変になっておりますので(ごふごふ
[H_Aoi] なんにしても、おめでとうゆっきー
[Hisasi] 二ヶ月くらいで予約せんと産めないらしいですよ、ここいらも
[chita] アナ:「名前はアナがいいと思うわ」
[Hisasi] 幸久:「お断りだ」
[Hisasi] 東京でもソウなのかよ!?と思いました
[H_Aoi] 尊:「幸久さん、おめでとうございます(にこにこ) これで来月からお小遣い1/3ですね(にこにこ)」
[Hisasi] まあ、マンションとか一杯できて子供とか子供産む人が多いせいだろうけど>うちのとこ
[fukaFuton] #東京もでかいところが一つ崩壊して、産科崩壊ドミノっているからのぉ……
[H_Aoi] 産科はなあ流石に
[Hisasi] 幸久:orz
[fukaFuton] #最早ニュースにもならんが(汗)
[chita] アナ:「私も、ツナギの子供を作って、小遣いを増やしてもらおうかしら」
[Hisasi] #煙草減らさないとネ
[Hisasi] 幸久:「いや、それ普通に犯罪だろが」
[H_Aoi] 尊:「私からのお祝いです(一冊の本:『喫煙が子供に与える悪影響』というコワイ本)」
[Hisasi] 幸久:「ぐっ……」
[Hisasi] 幸久:「…………(禁煙ガムでも買おうかな)」
[Hisasi] #つつましく受け取りますヨ
[H_Aoi] 尊:「(ぐっ:さむずあっぷで頑張れ新米おとうさんと応援)」
[Hisasi] 幸久:「おめーんとこも、早く孫みせてやれよなっ」
[chita] アナ:「そうするわ、ユキヒサ」
[Hisasi] #ささやかな反抗
[Hisasi] 幸久:「……いや、お前でなく」
[H_Aoi] 尊:「(ぼんっびきっ:さむずあっぷのまま瞬間沸騰で硬直)」
[chita] アナ:「孫の前に、まず子供を作らなくちゃ。忙しいものなのだわ」
[Saw] #あらまおめでたい。
[fukaFuton] #なんにせよおめでたいことで。
[H_Aoi] コレはやはり、病室にお見舞いに行かねばだねえw 豆柴君とw
[chita] アナ:「早速、鏡介さまにお伝えしておくわ」
[Hisasi] そして何となくプレッシャーを感じる豆柴
[Hisasi] そのあと鏡介くんと飲んで
[Hisasi] どことなくホッとする自分に愕然と(zapzap)
[Hisasi] (しばらくおまちください)
[Saw] #部屋の前にこじゃれたベビー服でも置いていこう
[Hisasi] #里見的こじゃれた
[Saw] #鐘継:(廊下に人が居ないかを確認しつつそろそろと忍び寄って置くモノ置いたら逃げるように彩花の部屋に戻る)
[H_Aoi] 里見的にこじゃれたってどんなだろうw
[chita] キュートな水色の寝巻き。素材は石
[Hisasi] かねやんなら結構安心だ
18:56:43 + meltdown(~meltdown@w4d58.AFL5.vectant.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 鏡介くんや玉緒っちだったら色々と
[Hisasi] 次は豆柴をどうやってこのネタでいぢめるか
[chita] あ、忘れてた
[chita] すみれ:「名前はすみれが良いと思うわ」
[Hisasi] 幸久:「断る」
[chita] すみれ:「じゃあ、すみれ子」
18:59:38 + CshopZZZ0(~zoa73007@d14.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06
[Saw] 玉緒が祝福なんてしたら15歳で糸紡ぎに指さして眠り続けるとか言い出すんでなんとか退けないとw
[Hisasi] 幸久:「かわらねえよ!」
[Hisasi] #ひぃw
2006/11/25 19:00:00
[chita] あたる:「玉緒様からお祝いの品を言付かってきた」
[sf] # それは呼ばないと、ではないのかっ
[Hisasi] 幸久:「……頼むからその品もって帰ってくれ」
[chita] 継母:(ぬぼーっと立っている)
[chita] あたる:(連れてきた人物を見上げる)「邪魔にはならないと思う」
[Hisasi] 幸久:「……邪魔以前の問題だ」
[Hisasi] #可愛い娘を守るために頑張れゆっきー
[chita] あたる:(すごすごと引き返す)
[chita] あたる、押し弱い
[Hisasi] 美絵子:「ほーら、絵那ちゃん。パパ頑張ってるわね〜」
[Hisasi] 幸久:「……勘弁してくれっつの」>疲れ切って
[H_Aoi] #名前が決まってるっ!?w
[Hisasi] #もううぃきってますよ!
[H_Aoi] #仕事はええぜっw
[chita] すみれ:「子供が出来てから急に冷たくなった。うえええん」
[Hisasi] 幸久:「最初から相手してねーだろがっ」
[H_Aoi] 尊:「……かわいいー(ほわわー)」 #ほっぺたぷにぷにつついて
[H_Aoi] #>絵那ちゃん
19:06:06 + LuteRAM(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 美絵子:「ふふ、抱っこしてみます?」
[chita] すみれ:(ころっ)「ああ、奥さん。共済会からこれを」
[chita] # 紙おむつ
[Hisasi] 美絵子:「あらあら、ありがとう」
[Hisasi] #というわけで、ごはむってきますだ
[chita] すみれ:(幸久の脇を抜けて部屋に入ろうとする)
[Hisasi] 幸久:(蹴り)
[H_Aoi] #くってらー
[chita] はて、もう部屋に戻ってきてるんだろうか
19:21:24 + toyolina(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
19:34:25 miFuro -> miburo
19:34:49 Yaduka -> Yad_Furo
19:35:33 + LuteRAM_(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
19:45:03 + hari(~shiva@FLH1Aez251.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
19:46:07 Yad_Furo -> Yaduka
19:51:19 ! toyomacx (EOF From client)
19:55:03 + LuteRAM(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
19:55:18 H_Aoi -> H_AoiAFK
19:58:21 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/11/25 20:00:00
20:03:14 + LuteRAM_(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
20:03:59 Hisasi -> Hisa_mesi
[Hisa_mesi] というわけで
[Hisa_mesi] 採用(ぽむ)
[chita] すみれ:「お子さんの名前?」
[Hisa_mesi] >#kataribeでの話題
[chita] 尊さんにお子さんが出来てる話ですか
[toyolina] キタコレ
[H_AoiAFK] うひゃw
[Hisa_mesi] しかし以前、正史じゃなかったが
[Hisa_mesi] ちかちゃんとの子供が現れたこともあった記憶がある>昔ログで
[toyolina] さあ、チェッカーを買いに行け、花屋の娘よ
[H_AoiAFK] なんだか大変な事にw
20:07:02 H_AoiAFK -> H_Aoi
[toyolina] ふえっふえっふえっ
[H_Aoi] 確かあったきがするねえ>チカちゃんとの娘
[H_Aoi] 息子だっけ
[Hisa_mesi] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2000/03/20000307.html#000000
[Hisa_mesi] あったあった
[H_Aoi] うわあ、2000年だw
[toyolina] 影久
[toyolina] 知和
[fukaFuton] うは
[H_Aoi] >[HISASI] 影久くんと千和ちゃん
[H_Aoi] 懐かしいw
[toyolina] じゃあ双子も採用しちゃいなYO
[H_Aoi] イキナリ双子っw
[Hisa_mesi] ひぃw
[toyolina] 名前旨く組み合わせれないのが残念だ
[H_Aoi] いや、普通で普通でw
[TK-Leana0] 四つ子
[toyolina] 竜胆:「ほぅ。美味しんぼ理論によると、そろそろみこちんのところにも授かる筈」
[toyolina] 竜胆:「二卵性で男の子と女の子」
[chita] 如久(よしひさ)
[toyolina] 尊久(みこひさ)
[H_Aoi] あ、綺麗だ
[chita] それと月久
[TK-Leana0] # 苗字からとってどうすんだYO
[toyolina] んであと二人女の子
[toyolina] 素晴らしい
[H_Aoi] 尊:「げふっけほっ(コーヒーにむせかえった) 何でそうなるんですかっ(赤面)」
[hari] 尊久(たかひさ)
[hari] ではダメなの
[toyolina] 竜胆:「世の中面白かったらOKなように出来てるんだよ、知らなかったの」
[TK-Leana0] # でもあれじゃな、如月は退魔の家系だし、もとみーは末っ子だし、順当に考えると婿養子なんですかね
[H_Aoi] 尊:「……知らなかった orz」
[toyolina] #おおっと
[chita] # 信じやがった
[toyolina] #如月和久爆誕
[chita] # 尊さんがどれだけ家を継ぐ気があるかですね
[H_Aoi] まぁ、先代が夫婦揃って殺されちゃった段階で絶えるの覚悟してますからねえ
[H_Aoi] >じいちゃん
[toyolina] 竜胆:「イトコが歳近いといいもんですよ、お義姉さん方ともさらに仲良くなれるし」
[chita] # 本宮和久+如月尊の夫婦別姓も今風で良い
[fukaFuton] 西久 寸久
[toyolina] 竜胆:「キミには僕の分までがんばってもらわないといけないからね(げふがふ)」
[hari] #分割化よ
[H_Aoi] 尊:「あー(汗) じゃぁ」
[H_Aoi] 尊:「イザとなったら、りん姉様を養女に
[toyolina] 竜胆:「僕の方が誕生日早いから無理っす」
[TK-Leana0] # ここであえて影久と名づける
[hari] どっちかといえば、退治される側(汗)
[toyolina] #なにその未練w
[chita] キューブ:(『お嬢様を幼女に』)
[H_Aoi] (びしばし>れあなん
[chita] キューブ:(震える)
[TK-Leana0] # 字がッ
[toyolina] 竜胆:「……わたちが店長でちゅが何か。前やった気がするね」
[H_Aoi] 尊:「……違和感……あんまり……無い、ね(滝汗」 >幼女
[toyolina] 竜胆:「永遠のをとめの称号を頂く日も近いですから(ふふん)」
[toyolina] #偉そう
[H_Aoi] しかし
[H_Aoi] バレる時は
[H_Aoi] やはり定番の「うっ」と口を押さえて洗面所に駆け込むのだろうか(おい
[toyolina] 酸っぱいモノをやたらツマミにするようになり
[Yaduka] つ「酢酸生のまま一気」
[H_Aoi] でも、あれってすっぱいもの限定ではなくて、味覚が変わるらしいですねえ
[H_Aoi] 死ぬ死ぬ死んでしまう>酢酸一揆
[toyolina] 魔女栗田ゆう子もそう言ってましたね>味覚が変わる
[fukaFuton] あまりに酷いと、食べ物が喉を通らなくて
[MakotoK] 魔女なのか。
20:22:43 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1016-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
[fukaFuton] 点滴で栄養補充することもある。
[H_Aoi] 美味しんぼ最近見てませんが、ゆう子さん妊娠しましたか
[toyolina] 双子おるわw
[H_Aoi] わぁw
[toyolina] しましたか、っていつの話やw
[H_Aoi] もう何年も見てないからなぁw
[toyolina] 中松警部とかあの辺にまとめて子供が出来た
[toyolina] だから美味しんぼ理論とかゆうたのにw
[H_Aoi] なるほどw
[H_Aoi] しかし、元々煙草はほとんど吸わない(数ヶ月に数本)からノープロブレムだが
[H_Aoi] 禁酒は堪えそうだなぁ(ひひ
[toyolina] 竜胆:「では花屋限定禁酒法」
[H_Aoi] 尊:「がーん(しくしく)」
[H_Aoi] #注:妊娠発覚後の話デス
[toyolina] 竜胆:「なんだこれは、隠し酒? こんなものまで秘蔵したりして、預かっておきます」
[toyolina] 竜胆:「代わりにこれを」つ 養命酒
[chita] # しまった、GARDENでは無かったか
[H_Aoi] 尊:「ああっソレはっ秘蔵の『百年の孤独』っ」
[toyolina] #たまに花屋に出没します
[H_Aoi] #親友をねぎらい(弄り)に出没
[toyolina] 竜胆:「名案だ、こうしておこう」(本宮さま、と描かれた札を瓶の首にかける)
[toyolina] 竜胆:「こうしてうちの店に置いておけば、手を出すバカはいません」
[H_Aoi] 尊:「うう……なんだか人質を取られた気分…(すんすん)」
20:32:12 + TihiRon(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
[toyolina] 竜胆:「大切な友のカラダを思ってのこと。ああでもこれ美味しそうだなあ」
[toyolina] #もちろん魔王さまの孫をおもんぱかっての何とも言えない配慮であるのも半分くらいはある
[H_Aoi] 尊:「どっちが本音なのーっ(えうえう)」
[toyolina] 竜胆:「どっちもさ」
[H_Aoi] 尊:「飲んでもいいけど、残しておいてね?(懇願)」
[toyolina] 竜胆:「単独犯ならそれは保証できます……が」
[H_Aoi] 尊:「が?」
[toyolina] 竜胆:「複数犯および共犯とかその辺のややこしい要件が絡んでくるとほら、無理」
[H_Aoi] 尊:「きゃー(わたわた)お願い、一杯分でいいからのこしておいてー」
[H_Aoi] #酒好き女子高生(外見)w
[toyolina] 竜胆:「……じゃあ禁酒は明日からにして、今日あけちまうというのはどうでしょうね」
[H_Aoi] 尊:「それって……(ごくっ)」
[meltdown] #飲み過ぎると、豆柴君に連絡が入る罠?
[toyolina] 竜胆:「祝い事は酒盛り」
[toyolina] #飲み過ぎなくても行きますね
[meltdown] #ナイス
[toyolina] ほどよく回ってきた頃にこう言えば大丈夫
[H_Aoi] 尊:「……一杯だけなら……ってだめっ(グラスを差し出そうとして反対の手で押さえる)」
[toyolina] 「ほら、さっさと旦那に報告しなさい」
[toyolina] とんで帰ってきますから
[H_Aoi] #なにやってんですかっって怒られちゃうヨ
[toyolina] 毎日が休肝日
[H_Aoi] 尊:「わかりました……仕舞って置いてくださいっ(ぐっと我慢)」
[toyolina] 竜胆:「キミの成長は見届けたよ(携帯を取り出す) あ、静音さんですか、実はデスネ(酒瓶かついでむかおうとする)」
[miburo] #ちょww飲み干す気満々
[H_Aoi] 尊:「だめえええええっ、静姉に渡したらだめぇええっ(腰にしがみついて阻止)」
[toyolina] #モチロン
[miburo] #らめええ、と言ってほしかった(ぉ
[toyolina] #らめえw
[H_Aoi] #らめぇw
[H_Aoi] 尊:「ちゃんと預かっててくれたら……」
[H_Aoi] 尊:「この、特製レアチーズケーキを……(しっとりチーズケーキをチラ見せ」
[toyolina] 竜胆:「冗談に決まってンジャン。ちゃんと預かっておき、預からせていただきます」
[miburo] #友人として。
[H_Aoi] 尊:「ヨロシクオネガイシマス」
[toyolina] #取引成立
[H_Aoi] #と言う事で
[H_Aoi] 尊:「食べましょう(ケーキの箱をぱかっと)」
[H_Aoi] #中には、しっとりチーズケーキがホールで
[toyolina] 竜胆:「いただきます」
[H_Aoi] #ナレ:こうして竜胆ちゃんは美味しいデザートの供給源を手に入れたのであった
20:52:36 Hisa_mesi -> Hisasi
[miburo] #次回予告:味噌路のママに、麦焼酎に抜群にあうおつまみがある、と誘われた竜胆。尊の酒の運命やいかに。
[H_Aoi] #ぎゃーっw
[toyolina] #フラフラw
20:55:26 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[miburo] 百年の孤独ってそんなに品薄なんすか?
[miburo] なんかどこにでもある気がするんですけど
[hari] バイトさんが未成年でよかったですね
[H_Aoi] まあ、此処まで品薄ってワケではないんですけどねw」
[H_Aoi] 森伊蔵よりかはまだましかな
2006/11/25 21:00:00
21:00:41 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[miburo] 鳴ぴょんあたりは飲みそうだけど
[miburo] まあくすねるような人はおらんわなw
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] 弄って遊ぶぐらいでw
[hari] 鋭司は……
[hari] 森伊蔵に中身を詰め替(撲殺)
[hari] とりあえず、みこちのおさけのゆくえやいかに
[H_Aoi] ひどいやーw
[hari] 抜いた百年の孤独は、いいちこの瓶に
[H_Aoi] やーめーてーw
[hari] きっと、水のように飲んでくれる
[hari] 「きょうのいいちこおいちいなー」と(ぉぃ
[miburo] いい水は酒に似る
[H_Aoi] やめてーw
[hari] もしくは、調理酒の瓶に
[H_Aoi] ぎゃーっw
[hari] さかむしにどっぱどっぱ
[H_Aoi] やめれーw
21:11:57 fukaFuton -> fukaSleep
[matuya] 私の百年の蟲毒を持って行ったのは誰だろう。
[H_Aoi] うきゃーw
[chita] 大変ですmatuyaさん。皆がみこちで遊んでる間に、元宮さんちに1人増えました
[matuya] 確認した。
[chita] ぜひ彩花先生nn
[matuya] 波動関数を収束。よし確定。
[chita] ぜひ彩花先生ん所にも一人
[chita] 一人またはそれ以上の赤ん坊を
[chita] ……末夜さん? 誰それ
[matuya] ………………わあい。
[Hisasi] むしろ鐘やんが妊娠
[toyolina] Σ
[matuya] 激しい展開ですねそれは。
[chita] こうしてキャラが増えていくんだなあ
[hari] 妊娠……
[hari] 生物兵器が、かねやんを苗床に?
21:22:10 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163162011.tcnet.ne.jp) to #HA06
[miburo] 治療のために入り込んでいた先生の一部が
[miburo] いえなんでも。
[matuya] それはなかなかにどきどきするが止しておこうじゃないか。
[chita] 末夜さんちはどうです
[matuya] 生まれていないとすごいことになっているので生まれている筈。
[PaLiLitH] 将門。
[matuya] わああ。
[matuya] いやおいといて。
[chita] まあ、長生さんちはどうかという話もある
[chita] 私にも夫婦キャラがある
[chita] 夫婦とも同じプレーヤーがやると、もしかしたら停滞に陥り易かったりするかな
[chita] ダンシングベイビーみたいのを抱いて微笑む彩花
[chita] あんまり怖くないな
[chita] ダンシングベイビーみたいのを抱いて微笑む鐘継に比べれば。
[matuya] ああそれは怖い。
[chita] ダンシングベイビーみたいのを抱いて微笑む尊
[chita] 命名:「ダンシン久」
21:36:13 MOTOI -> MOTOImesi
[H_Aoi] 怖っw
[matuya] 一族であることが明確なよい名前。
[chita] ダンシングベイビーみたいのを抱いて微笑むベアトリス
[chita] 命名:「玉緒」
21:41:51 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
21:42:04 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:42:26 CorDiaROM -> CorDially
21:48:44 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163162011.tcnet.ne.jp) to #HA06
21:53:12 + CorDiaRO0(~_ousa_a_@p202163162011.tcnet.ne.jp) to #HA06
21:53:41 killaway -> killist
2006/11/25 22:00:00
22:03:40 CorDiaRO0 -> CorDially
22:28:18 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163162011.tcnet.ne.jp) to #HA06
[hari] 鋭司:(ごろごろ)
22:33:57 CorDiaROM -> CorDially
[Hisasi] 葛海:(ぢー)
22:34:41 OTE_Aw -> Ohuro
22:34:44 ! _go ("Leaving...")
[gombe] #どこだw
[hari] #どこにしよう
[gombe] #かつみ様が見てる
[hari] #誰かが入ってこれるところが良いな
[hari] 昼休みの格技場、とか
[hari] 畳でごろごろしてる
[Hisasi] 葛海:「…………何やってるの?」
[hari] 鋭司:「ごろごろしているのだよ、ワトソン君」
[hari] 鋭司:「ごろごろごろー」
[Hisasi] 葛海:「それは見ればわかるけど……」
[hari] 鋭司:「前転ー」(ごろごろごろ)
[hari] #さっきまでは、寝転がって横に転がってた
[Hisasi] 葛海:「……子供か、キミは」
[hari] 鋭司:「バク転〜
[hari] (すたんすたんすたんすたん)
[hari] #連続バク転してる
[gombe] #それ、ごろごろじゃない
[Hisasi] 葛海:「……昔こういうCMあったよね」
[hari] 鋭司:(バク宙して、スタンと着地)「むぅ、いいもんいいもん。ごろごろするもん」
[hari] ごろごろ
[Hisasi] 葛海:「飽きないなあ、もう」
[Hisasi] #ぢーっとみつつ
[Hisasi] 葛海:「……(犬坂クンとは、また違うんだよね)」
[Hisasi] #ぢーっト眺めつつ
[Hisasi] 葛海:「……(話してて、ホッとするし。楽しい)」
[Hisasi] 葛海:「……(犬坂クンとは、どう、違うんだろう)」
[Hisasi] #むーーーっと眺めてる
[hari] 鋭司:「……ポッ」
[hari] 頬を染めてみせる
[Hisasi] 葛海:「何やってんのさっ!」
[Hisasi] #わたわわた
[hari] 鋭司:「む、こういう場合の『あるべき対応』だが……何か不味かったのだろうか」
[Hisasi] 葛海:「……べ、別にヘンな見方してないもっ」
[Hisasi] #ぷいっ
[hari] 鋭司:「まぁまぁ、とりあえず戸萌嬢も一緒にごろごろしないかね?」
[hari] 大の字に、畳に寝転がって
[Hisasi] 葛海:(ばっとスカートを押さえて)
[Hisasi] 葛海:「し、しないよっ」
[hari] 鋭司:「至極残念……気持ちよいのだがのう」
[Hisasi] 葛海:「そんなお行儀悪いことしないもんっ」
[hari] 鋭司:「えー」
2006/11/25 23:00:00
[Hisasi] 葛海:「……(ぷい)」
[hari] 鋭司:「しかたがないのう……」
[hari] よっ、と反動をつけて起き上がる
[Hisasi] 葛海:「わっ」
[hari] 鋭司:「お行儀良く、布団で寝てくるとしよう……」
[hari] ふらふら
[hari] #保健室に向かう模様
[Hisasi] 葛海:「……って、こらっ!午後の授業はっ」
23:08:36 Ohuro -> OTE
[hari] 鋭司:「みゅう、ボクおねむなの」
[hari] ぐーぐー
[hari] #立ったままいびき掻いてる
[Hisasi] 葛海:「ねるなーーっ!」
[Hisasi] #ぺしこーん
[Hisasi] 葛海:「……ほんっとに、いつもしょーもないことばかりしてるんだから、もう」
[Hisasi] #こんな感じで
[hari] #予鈴がなれば、通常モードに移行します(ぉ
[hari] 畳は気持ちよいのになぁ
[Hisasi] 気持ちいいけどお行儀悪いことはしちゃだめだもん
[hari] ふむ。畳に寝ることの何処がお行儀悪いのかね?
[hari] 枕が必要と言うことなら、膝でも貸して進ぜよう
[hari] (すわって、ぽむぽむと太股を叩いて)
[Hisasi] ばかーーっと裏拳をくらってください
[hari] げふー
23:24:34 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163162011.tcnet.ne.jp) to #HA06
23:35:58 CshopZZZ0 -> Catshop
[gombe] ううむ
[gombe] ここでえーじ君狙いの女子とか出したら、かつみんを追い込みすぎだのう(ぉ
[gombe] とか悪いことを考えていたw
[Hisasi] ホントはノナちゃんだったんだけどね
[Saw] どね
[gombe] ですね
[Saw] やった感じからすると
[gombe] あれはあれで追い込みに追い込んだ
[Saw] エージ君のリアクションがなさ過ぎてその方向からはアプローチしづらかったです
[gombe] 動じませんでしたか>えーじ君
[Saw] 興味なしw
[gombe] うむw
[toyolina] まさに柳でしたねありゃ
[gombe] いあ、昨日鳴くんに女の影をちらつかせてみたので、えーじ君の周りにもかつみんに見えるように女子がはべったら
23:41:48 ! mjolnir ("See you...")
[gombe] かつみんどう思うかなー、というかつらかろうなあ、と
[gombe] >追い込み
[toyolina] いつまでも姫ではいられなかつたのだ
[toyolina] でもかつみんは姫でいたいとはおもっていなかたつたのだ
[Hisasi] 誰が好きなのか、はっきりしないと
[Hisasi] うん
[Hisasi] で、まあクリスマスのあとには
[Hisasi] 犬坂クンにはコクるんだろう
[gombe] 普通に考えると、えーじ君もつらい立場だ>クリスマス
23:45:23 MOTOImesi -> MOTOI
[gombe] 紅もその席だと居づらそうだな。鳴くんがかつみんをどう思ってたか知ってるわけだし
[Saw] ごふ。鳴はクリスマスイベントでダブルデートうきうきみたいな愉快妄想してるとこなのに
[Saw] 思惑すれ違いまくりw
[Hisasi] ひいw
[gombe] うひひ
[toyolina] ワロスw
[Hisasi] そしてかつみん振られる
[Hisasi] へこんで、ちょっとオトナになる
[gombe] 紅、かつみんに遠慮しいしい頑張る
[hari] ふむ、たしかに>普通に考えると
[gombe] 鳴くんをゲットできてる自信はまだ全然無いだろうから
[hari] カッコつきだが>『普通に考える』と
[gombe] でもかつみんが病院で泣いてたのも見て知ってるしのう<紅
[hari] どうなんだろう
[hari] 手料理食べてもらって
[Hisasi] うん
[hari] すげーにこにこしてる犬坂氏を見たら
[hari] ついでに、コレも自信作だと勧めて
[hari] おまけで、『戸萌も食べて見ろよ』とか、気を回してくれる犬坂氏を見たら
[hari] コクれるかしら
[gombe] 少なくとも、えーじ君を「はたから見たら」、つらい立場に見えるような
[hari] うむ、そうじゃね……
[Hisasi] 犬坂クンはそういうのうまいんだよなあ
[chita] 犬坂さんが奇数に拘るから息苦しくなる
[chita] あと1人、奇数が嫌なら2人追加するという手はどうか
[hari] えーじ:「では、西坂氏と野菜嬢を」
[Saw] #なんか罰ゲームじみてくるw<野菜追加
[chita] 冷えていく空気
[toyolina] そっとしておいてあげようよ><
[chita] うん、でもいい考えじゃないか。私が言い出しかねた「渚紫」よりはずっと
[toyolina] ちょまw
[toyolina] 公開処刑かソレハ
[hari] まぁ、あれですよ
[hari] 戸萌嬢には、悪いことをしたのう。と言う感じの辛さ
[hari] <鋭司
[hari] こんなことなら、かすり姉にして置けばよかったろうか。とかどうしようもないことを考えそうです
2006/11/26 00:00:00 end