語り部IRCログ #KA-01 2006-11-25

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-11-25をご活用くださいませ。

2006/11/25 00:00:00
00:05:51 killist -> killeep
00:08:10 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:23:23 ! tatsu114 ("この面子なら、週2いけそうだな、時間が合えば")
00:24:44 mimimi -> mimidead
00:26:56 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?SRA
[sf] こんな感じに頭字語もちゃんと作っといたん
[TK-Leana] ほほう
[TK-Leana] やっぱ作っとくべきなんですかね
[sf] 基本的に作っとくと便利です
[sf] この場合、あちこちからSRAでリンクされてますから、基本的以前に必須
[gombe] hikiはリダイレクトとかはないんだっけか
[sf] 特にないですね。ページ作ってリンクすればいいだけだし、必要はないかと
[sf] そのほうが、むしろ柔軟性が高い
[gombe] うむ
[gombe] ウィキペディアのリダイレクトも読み手向けの機能であって、編集前提にしていると一旦隠れてしまうので使い勝手が良いとは限らない
2006/11/25 01:00:00
01:04:23 MorrisYoi -> MorrisZZZ
01:07:02 ! kisito ("最近キャラがいろいろと大変です")
[miburo] http://www.cre.jp/user/miburo/chioNOV2.jpg  ホットパンツ
[Toyolina] うほおおおおお
[Toyolina] スタンド使いがナニゴトかととんできました
[Saw] 鎖骨ッ佐古つっ
[TK-Leana] もちつけ
[miburo] なんか久しぶりな気がする
[TihiRon] おお、これはいいですね。
[TK-Leana] 素数を数えるんだ!
[miburo] 後ろから見ると超ミニに見える特典。
[Catshop] やったネ!
[NATI] パン2、パン2!
[matuya] 素数がひとつ。素数がふたつ。素数がみっつ。
[Catshop] 素数の数を数えはじめたッ!?
[miburo] それちがう
[matuya] たくさん。
[miburo] オーランシーだ、出会え出会え
[Catshop] 混沌をっ、混沌をかくせーっ
[miburo] 混沌をかばう→かばうものも混沌→猫屋さんは混沌
[Catshop] ──はっ
[miburo] ところで先ほどからこちらに通りすがりのブル先生が。
[Catshop] ちっ、ちがっ──けっ、決して赤い女神の国の人ではっ──
[Catshop] (きゃーっ
[miburo] あくはほろびた
[miburo] しかし髪の毛結構凝った造りにしたのに、ぜんぜんわからんな
[Toyolina] 三段ですか
[Toyolina] 前中後ろ
[Toyolina] 想像中
[miburo] いや二段。
[Toyolina] 前&他
01:38:10 ! gombe ("Leaving...")
[miburo] 触角ぎみの前髪と、カールした後髪
01:38:25 Catshop -> CshopZZZ
[miburo] まあ修行しよう
01:39:28 TihiRon -> TihiRO
[Toyolina] 今日は寒い 手が動かない 何もしない
[Toyolina] わあ怠惰
[miburo] そこでノクト氏と語ろうシリーズ
[miburo] でもネタが無い。
01:41:07 ! NATI ("CHOCOA")
[TihiRO] |・)
[Toyolina] 彗:「香水がなくなっちゃったらノクトさん死んじゃうの?」
[miburo] 素直:「香水を安物に変えたらどうなっちゃうの?」
[Toyolina] ハッ
[miburo] #毛並みゴワゴワうさぎw
[Toyolina] #ニオイきついうさぎw
[Saw] ノクト:「無闇と成分を変えると魔術は破綻する。だが一方でもう少し金をかけてくれればより本来のイメージに近くなるのだがな」
[Toyolina] 彗:「本来」
[Toyolina] #あえて金の問題には触れない方向
[Saw] ノクト:「我はもっとスマートなのだ。手足は1mはあり雌兎にもモテる」
[Toyolina] 彗:(……うぇ)
[Saw] ノクト:
[Saw] ノクト:「十頭身の英雄的バランスを誇る我を想像してみろ。なんと神々しい」
[miburo] 素直:「なんかインドの神様みたいだね」
[hari] #ぶっちゃけ奇形だ(汗)
01:51:20 + TK-Leana0(~tk-leana@60-56-158-195.eonet.ne.jp) to #KA-01
[Toyolina] 彗:(想像した。正直キモいと思った。でも失礼なので顔に出さないようにと思った、神終さん、わたしガンバル)
[TihiRO] #うひぃw
[miburo] 素直:「でもきっとかみはてさんは、今のノクトさんが好きなんだよ。だから変えないと思うな」
[miburo] #いい話に収めようと努力してみた
[Toyolina] 彗:「う、うん、今のノクトさんすごくカワイイし、ね、ララ」
[Toyolina] ララ(使い魔):「ヒッヒッヒッ(同意)」
[TK-Leana0] 灰太:「だがいかん!」
[Saw] ノクト:「……むう、あの女、男の一人も連れてこないと思ったら我をそんな目で。なんという変態。寒気がする」
[Toyolina] #ちょまw
[miburo] 素直:(周りを見渡す)
[Toyolina] 彗:(上空を見上げてみる)
[Saw] #歯痛のネタを待とうw
[TK-Leana0] 灰太:「十頭身ある兎をこのような形に留め置くとは、はっ、お嬢もなかなかわかってるぜ。しかし、まだまだ甘い!」
01:55:57 ! gombeLOG ("Leaving..")
[TK-Leana0] 灰太@逆光で電柱の上:「オレがあるべく修正してやる!」
[miburo] 素直:(体育座りで成り行きに任せている)
[TK-Leana0] 灰太@逆光で電柱の上:「日輪の力を借りて! 今! 必殺のミッドナイトブリィィィスカッコ仮称ゥッ!!」
[Toyolina] 彗:(見上げている)
[TK-Leana0] # ノクトをバニー幼女に修正してやるぜ
[Saw] ノクト:(眩しそうに目を細めて見上げてる)
[TihiRO] #ぎゃぁw
[Toyolina] #幼女スキーw
[Saw] 少女・ノクト:「……我の毛並みが」
[Toyolina] 彗:「……ノクトさん女の子だったんだ」
[miburo] 素直:「人間の姿をしていれば虐待されないかも」
[Saw] 少女・ノクト:「歴とした雄であるが」(パンツの中身をチェック)
[TK-Leana0] 灰太:(着地)「グッジョブッ!!」
2006/11/25 02:00:00
[TK-Leana0] # しかし雌だった
[Saw] 少女・ノクト:「……我の毛並みは何処へ」
[Toyolina] 彗:「!」(顔を手で隠す、with隙間つき)
[Toyolina] #問題発言の山だw
[Saw] #だれだこいつ呼んだのw
[TihiRO] #やばいってこれw
[Toyolina] ゲラゲラ
[Saw] 少女・ノクト:「まあいいか」(ごろんと寝ころび人参を囓る)
[TK-Leana0] 灰太:「マスコットである以上幼女以上にしちまうと不釣合いなのが問題だが、はっ、これもこれで悪くねえや」
[Toyolina] 彗:「……中身は一緒だ」
[miburo] 素直:「なんか嫌だよう。戻してよう」
[Toyolina] 彗:「なんかウチのお姉ちゃんみたいだ」
[TK-Leana0] 灰太:「ん、嫌か? 我ながら完璧な仕事だぜ、これは」
[miburo] 素直:「それにかみはてさん、きっと怒るよ」
[miburo] #ナイーブだから
[miburo] #ニンジンダイエット、とか言いつつ運動はしないってか>ねえちゃんw
[Toyolina] #面倒ごとを妹に全部押しつけて自分はゴロゴロしてやがるありがちな姉
[hari] #マスコットキャラ=幼女たる固定概念。おぬし、いまだ未熟なり(どーん)<ぉぃ
[TK-Leana0] 灰太:「そうか? う〜む、つまりはショタにすべきだったと、そういうことか?」
[miburo] 素直:「ショタ?」
[Saw] 少女・ノクト:「お前等、発想を変えてみろ。今の我には空音など不要。ピンで独り立ちも出来よう。生活に困ることもあるまい」
[Toyolina] 彗:「ショタ? ピン?」
[Toyolina] #そんな発想はなかった様子
[TK-Leana0] 灰太:「確かに、テレビ版サミーの魎皇鬼はショタだったが……むぅ」
[Toyolina] 彗:「今は生活困……(口を押さえる)」
[Saw] 少女・ノクト:(よっこいせと立ち上がる)「そうだ、もっと早くこうすべきであった。我はあんな殴るだけのツッコミから解放され、新世界を目指すべき兎」
[TK-Leana0] 灰太:「兎も増徴してやがるな、キャラを立てすぎるのもいけねえってことか。過ぎたるは及ばざるが如しか」
[miburo] 素直:「意外と忠誠心低い」
[Toyolina] 彗:「今よっこいせ、ってゆった」
[TK-Leana0] 灰太:「だが、おもろいからもうちょっと見とこう」
[miburo] 素直:「でもこの姿で撲殺オチはさすがに年齢指定が」
[Toyolina] 彗:「……」
[Toyolina] #ブタの血の塊投げ合戦を思い出した
[Saw] 少女・ノクト:「まずはハリウッドに渡りショービジネスの勉強から始めるか。そこの黄色いの、なんなら連れて行ってやってもいいぞ」
[TK-Leana0] へー介:「ぶぶぶ(有頂天ですね)」
[miburo] 素直:「ちょっとかみはてさんに似てる」
[TK-Leana0] 灰太:「そういや、神終の嬢ちゃんはどこいったんだ?」
[Toyolina] 彗:「神終さんおいてどっかいっちゃうなんてウソだよね?」
[Saw] 少女・ノクト:「トオク。ソラネはお前に任せよう」
02:18:09 TihiRO -> TihiRon
[Toyolina] 彗:「ま、任せるって言われても、そんな(色々と想像)」
[TK-Leana0] 灰太:「ん? どうした、途奥。顔赤いぞ」
[Toyolina] 彗:(しゅうしゅう。発熱している)
[Saw] 少女・ノクト:「横暴で蒙昧な上に変態だがアレで寂しがり屋だ。我がいなくなった穴はお前等で埋めてやれ」(マント翻しトランクを引きずっていく)
[miburo] 素直:(赤くなる)
[Saw] 少女・ノクト:「世界か、楽しみだ──」(目を細めて明日を仰ぐ)
[Saw] 空音:「退去」(焼きそばパン食べながら指さし)
[Toyolina] 一言w
[Saw] 少女・ノクト:(消滅)
[TK-Leana0] 灰太:「おう、おかえり」
[Toyolina] 彗:(はっ)「お、おかえり神終さん(正視デキナイ)」
[miburo] 素直:気配を消している
[Saw] 空音:「痒くなれ」(銀板の護符を突きつける)>灰太
[miburo] #地味に嫌な魔法w
[Toyolina] #かゆくなる魔法スキですね空音タン
[TK-Leana0] 灰太:(呪いを摘まむ)「聖闘士に同じ技は二度通じねえ、というか、いきなり何をする」
[Saw] 空音:「めんどくさいな。えい」(股間蹴る)>灰太
[Toyolina] ヒドスw
[Saw] 空音:「人のアガシオンに何してくれちゃってる」
[TK-Leana0] 灰太:(悶絶)
[miburo] 素直:(ガクガク)
[Toyolina] 彗:(……やっぱり痛いんだ)
[TK-Leana0] 灰太:「――ッ! ッハァ、おま、こりゃあんまりだぜ」
02:30:35 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[TihiRon] 森羅:「……」(ほろり(遠くから惨状を見守っている
[TK-Leana0] 灰太:「っく〜、ハァハァ……なんだ、ちょっとかわいくしてやっただけだぜ。いや、あんまり夢見るもんだからちょっと戻すタイミング逸しちまったけどな」
[Saw] 空音:「ハァハァ言わないで、なんかやだから」(ぐりっみしっ)
[Toyolina] 彗:(ひいっ。イヤな音を聞いてしまった)
[miburo] 素直:(キューン)
[TihiRon] 森羅:「嗚呼……」(大汗
[Saw] #ちょ、素直w
[Toyolina] #怯えていますw
[Saw] 空音:「よし。トオク、小日向。いこう」
[Toyolina] 彗:(ガクガク、ウンウン)
[miburo] 素直:(コクコク)
[Saw] 空音:(ノクトはしばらくタバスコ漬けかな)
[TihiRon] #酷いw
[TK-Leana0] 灰太:(むく)「……こりゃ兎じゃなくても逃げたくなるわな」
[TK-Leana0] # 居なくなった後に
[Saw] ----
[toyomacx] #なんて愛憎渦巻く主従だ
[miburo] ノクト氏と語るシリーズは被害が大きすぎるので中止w
[TihiRon] うひぃw
[Saw] 第二話にて打切りw
[TK-Leana0] アガシオンにしては善良な気もします
[Saw] Jなのかどうなのか微妙なラインがw
[toyomacx] 毛並みの下りはさすがにw
02:39:44 ! Ten-Rou ("寝るのです、多分")
02:44:22 + MakotoK(~makotok@140.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-01
02:46:04 ! Saw ("See you...")
02:48:48 ! MakotoK ("Leaving...")
02:58:41 toyomacx -> Toyoneru
02:59:22 ! Hisasi ("葛海:「……がんばろっか」")
2006/11/25 03:00:00
[sf] ホットパンツ  http://kataribe.com/HA/06/G/200611/0072/
[sf] アイドル路線ですかっ
[sf] 誘惑だけして放置
[miburo] 放置。
03:10:35 ! TihiRon ("んー、綺胤の服装を打ち出すには32*32じゃきついかも……")
03:11:29 ! miburo ("一日暮らし")
03:36:21 ! hari ("Leaving..")
03:57:41 Yaduka -> Yad_slee_
2006/11/25 04:00:00
2006/11/25 05:00:00
05:28:03 ! sf ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ お暇な時には公開ログの各チャンネルもどうぞ。")
05:29:51 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
05:44:45 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #KA-01
2006/11/25 06:00:00
2006/11/25 07:00:00
[mimidead] さむ
[mimidead] わかってませんね、そーさん
[mimidead] アッガイの爪の部分がポッキー
[mimidead] 左手のミサイルがポッキー
07:21:34 Toyolina -> Toyowase
07:40:44 fukaFuton -> fukaWork
2006/11/25 08:00:00
08:22:09 ! Ruki ("Leaving...")
08:25:44 + Ruki(~Ruki@p4135-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
08:31:59 MorrisZZZ -> Morris
2006/11/25 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:04:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:19:45 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[mimidead] さびい
[mimidead] 手袋なしで外に出たのはしっぱいだった
[Luna] さむいですか
09:37:55 ! MOTOI ("納車納車〜♪")
09:54:19 ! Luna ("ドライブのBGM、お勧め何かありますかー?")
[mimidead] ラリーX
2006/11/25 10:00:00
2006/11/25 10:00:01
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:00:06 Morris -> MorrisAFK
10:00:08 killeep -> killist
[Luna-i] ニューラリーXではだめかにゃあ
10:27:01 MorrisAFK -> Morris
2006/11/25 11:00:00
[mimidead] もっとうきうきすべきですね
[mimidead] そんな今
11:11:13 mimidead -> mimiaway
11:48:35 Yad_slee_ -> Yaduka
2006/11/25 12:00:00
12:09:43 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
12:14:50 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
12:21:35 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
12:25:28 + lute(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
12:45:58 H_Aoi -> H_AoiAFK
12:56:46 ! tatsu114 ("この面子なら、週2いけそうだな、時間が合えば")
2006/11/25 13:00:00
13:13:10 + lute_(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
13:40:06 ! miburo (Connection reset by peer)
13:57:45 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
2006/11/25 14:00:00
2006/11/25 15:00:00
15:04:17 + lute(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
15:06:15 killist -> killaway
15:09:04 lute -> LuteRAM
15:11:13 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
15:17:28 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-01
15:21:04 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-01
15:25:06 ! H_AoiAFK ("てっしゅー")
15:44:33 Yaduka -> Yad_away
2006/11/25 16:00:00
16:05:41 + LuteRAM_(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
16:34:53 Toyowase -> Toyolina
16:36:07 + MakotoK(~makotok@140.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-01
16:37:09 + LuteRAM(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
16:49:50 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
16:50:02 ! Toyolina ("Leaving...")
2006/11/25 17:00:00
17:00:46 Yad_away -> Yaduka
17:05:24 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[miburo] http://www.cre.jp/user/miburo/sunaorabbit.jpg  ノクト氏と語ろう
[toyomacx] 素直キュン
[sf] キャラとか関連リンクとか引いといてん〜
[sf] 二話あったっけ。ならWikiにつくっとくのもありよな
[toyomacx] 中学生組のところには張ってあります
[toyomacx] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?JuniorHighSchoolStudent
[miburo] ちょっとまってね
[miburo] http://kataribe.com/IRC/HA06/2006/11/20061123.html#230000 ノクト氏と語ろう
[miburo] http://kataribe.com/IRC/KA-01/2006/11/20061125.html#010000  ノクト氏と語ろう2
[toyomacx] そして打ち切り
[miburo] http://kataribe.com/HA/06/C/0678/
[miburo] キャラ。
[sf] ノクト氏と語ろう http://kataribe.com/HA/06/G/200611/0073/
[sf] ぺかー
[toyomacx] 素直キュンは好奇心を抑えきれずにノクトさんにいろいろ話しかけるが
[toyomacx] そのたびに最終的にノクトさんがひどい目に遭うので心を痛めているにチガイナイ
[miburo] ふんすふんす
17:26:33 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
[toyomacx] その鼻息
[toyomacx] 実は内心悦に
[miburo] |ωΦ)
[toyomacx] (((・д・;)))
[sf] これがいじめの構図かっ
17:34:31 Morris -> MorrisAFK
17:34:40 + LuteRAM_(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[toyomacx] うほ、kataribe.com がちょっと大変なことになってますw
[toyomacx] # ノクト氏と語ろう ( 狭間06:CG : miburo http://kataribe.com/IRC/HA06/2006/11/20061123.html#230000 http://kataribe.com/IRC/KA-01/2006/11/20061125.html#010000 http://kataribe.com/HA/06/C/0678/ : 2006-11-25 17:09:00 )
17:49:37 fukaWork -> fukaFuton
[toyomacx] リンクいっぱい表示されてゆ
17:51:51 ! hotaway (Connection reset by peer)
[sf] うや
[toyomacx] 各リンクの頭に member/とかついてるのでその辺で記述にうっかりがと想像されます
[sf] なおした
17:56:28 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
[toyomacx] なおつた
2006/11/25 18:00:00
18:03:40 MorrisAFK -> Morris
[sf] 手書きのタブ区切りテキストでデータベースにしとるのですよ
[sf] コピぺで手書きでいじるのが一番はやいので。
18:21:58 deadkurow -> kurow
18:29:52 + H_Aoi(~ryu_jin@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #KA-01
18:41:52 miburo -> miFuro
18:56:43 + meltdown(~meltdown@w4d58.AFL5.vectant.ne.jp) to #KA-01
18:59:20 + CshopZZZ0(~zoa73007@d14.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-01
2006/11/25 19:00:00
19:06:05 + LuteRAM(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:21:24 + toyolina(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:34:25 miFuro -> miburo
19:34:49 Yaduka -> Yad_Furo
19:35:32 + LuteRAM_(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:45:09 + hari(~shiva@FLH1Aez251.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
19:46:07 Yad_Furo -> Yaduka
19:51:19 ! toyomacx (EOF From client)
19:55:03 + LuteRAM(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:55:18 H_Aoi -> H_AoiAFK
19:58:25 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/11/25 20:00:00
20:03:14 + LuteRAM_(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:03:59 Hisasi -> Hisa_mesi
20:07:02 H_AoiAFK -> H_Aoi
20:22:51 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1016-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
[Saw] ほにゃっこ動物に使い魔の親権を奪われる日も近い
[toyolina] ガーン
[toyolina] ほにゃっこあくどい疑惑
20:32:18 + TihiRon(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
[miburo] 親権はさしあげるが監護権はいただくw
[toyolina] 養育権は……?
[miburo] 養育権はたぶん監護権のことだと思われ
[toyolina] ナルホロ
[miburo] 分けて処理というのは最近の流行ではないみたい。
[toyolina] そりゃそうですわなあ
[toyolina] 金銭的負担が
[miburo] いやまあその場合
[miburo] 養育費は請求できるんだが
[miburo] 世話は母親で決定権は父親、という構図が
[miburo] 時代遅れに。
[toyolina] そういう意味であったか
[miburo] 離婚のごたごたもおもろい世界ではあるんだがのー(外から見る分には)
20:52:36 Hisa_mesi -> Hisasi
20:55:35 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
2006/11/25 21:00:00
21:00:41 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
21:11:57 fukaFuton -> fukaSleep
21:22:21 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163162011.tcnet.ne.jp) to #KA-01
21:36:13 MOTOI -> MOTOImesi
[matuya] む。
[matuya] バームクーヘン。
[matuya] だがこれは今食うわけにはいかん。
[matuya] 牛乳がないからな。
[PaLiLitH] ユーハイム。
21:42:00 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
21:42:04 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
21:42:26 CorDiaROM -> CorDially
21:48:47 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163162011.tcnet.ne.jp) to #KA-01
21:53:14 + CorDiaRO0(~_ousa_a_@p202163162011.tcnet.ne.jp) to #KA-01
21:53:41 killaway -> killist
2006/11/25 22:00:00
22:03:40 CorDiaRO0 -> CorDially
22:28:20 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163162011.tcnet.ne.jp) to #KA-01
22:33:57 CorDiaROM -> CorDially
22:34:41 OTE_Aw -> Ohuro
[matuya] 後に言うドスペラードであるじゃねえ。
[mimiaway] ウインター・ソングを見てきた
[PaLiLitH] 映画ですか。
[mimiaway] 金城とジャッキーチェン、チジニを使うから王道なストーリーかと思ったら
[mimiaway] ミュージカルで
[mimiaway] ネタもひねってあって
[mimiaway] 意外だったが私は面白いと思った
2006/11/25 23:00:00
[mimiaway] それよりもジャッキーが内村、チジニが千秋に見えたので笑ってしまった
[mimiaway] 帰りに和風パスタを食べた
[mimiaway] 湯葉と筍とパスタのコラボ
[mimiaway] 今度機会があれば味ベースが味噌のやつを食べてみたい
[mimiaway] そんな土曜日でした
[H_Aoi] ほう
[H_Aoi] 湯葉と筍とはまた風流な取り合わせですのう
[H_Aoi] 味噌味ベースで湯葉と筍のパスタ……
[H_Aoi] いいかもしれません
23:08:36 Ohuro -> OTE
[mimiaway] 店の名前書いたレシートをどこやったかな
[tatsu114] やだわぁおじいちゃん。さっきたべたじゃありませんか
[mimiaway] だし、しょうゆ、みその味ベースで
[mimiaway] それぞれがどれも味が想像できない組み合わせのメニューで
[mimiaway] どれを頼もうかほんと迷った
23:24:35 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163162011.tcnet.ne.jp) to #KA-01
[mimiaway] 明日何時に起きるんだったかな
[H_Aoi] それでも美味しいってのはスゴイですね
23:33:10 mimiaway -> mimidead
[mimidead] じゃまた
[PaLiLitH] で
[PaLiLitH] は
[PaLiLitH] 。
[H_Aoi] おやすみなさい
23:35:58 CshopZZZ0 -> Catshop
[Catshop] mixiのカラオケOFFに行ってきましたですよ。
[Catshop] たった9時間なのに、終わる頃には汗ぐっしょり。カラオケはスポーツだ! みたいなノリですよ、すよすよ。
[Saw] いいなー、たのしげ
[toyolina] たのしげ
[Catshop] しかも、部屋を一歩出ると少し肌寒いくらいなのに、部屋の中は暑くてTシャツ一枚という極限状態。
[Catshop] 人数多かったので、もう一部屋あったんですが──そっちは涼しかった(笑)
[toyolina] 別の意味で極限
[tatsu114] ねこやさんがヒーターがわり
[Catshop] ひたからというコミュの18時間カラオケという企画ですぜ、旦那。> Sawさん
[toyolina] 死ぬる
[toyolina] マゾいコミュだw
[Catshop] 結構な人数が11:00から始めて、明朝05:00までというコース(笑)
[Catshop] 楽しいですよぅ?
[H_Aoi] 人数たくさんのカラオケは、回ってくるまでに時間かかるからなぁw
[Catshop] うむ。それが唯一の難点。
[matuya] 二人で八時間ならやったことがあるなあ。
[Catshop] しかし、盛り上げ側に回って一緒に声だしたりすると、それはそれで楽しい(笑)
[fukaSleep] え。
[Saw] #ちとやること溜まっててアソビニイケニャー(><
[Catshop] 二人で8時間ってのはないかも
[Saw] 二人でオールとかなら
[fukaSleep] 18時間全員で判る曲である限り歌い続けるというのではないのか。
[Catshop] # なに、次回はまたしばらく後でございますよ。
[Catshop] そういう趣旨ではないですねぇ(笑)。> 分かる曲である限り歌い続ける
[Saw] 10代の頃はもうしょっちゅうオールしてた記憶。アホでしたた。寝場所に使ってたw
[matuya] 使ってた!
[Catshop] 20:00上がりの面子と、しょっぱなから「8時間しかないから、飛ばしていくゼ!」とか言い続けてフルスロットルの8時間でした。
[Catshop] ──寝場所には使えないなぁ。歌っちゃうから(笑)
[Saw] 今の子だと漫画喫茶のが安いからそっちになるんでしょうねえ
[matuya] 眠れたことがなかった(w
[toyolina] 棲んじゃってる人とかいるらしいですしね>マンキツ
[toyolina] よほど居心地いいらしい、プレステとかあるし
[Saw] 2時くらいまで歌って、4時まで二時間くらい寝て帰るんですよ。平日にw
[H_Aoi] いるみたいだねえ
23:45:23 MOTOImesi -> MOTOI
[tatsu114] ああ
[toyolina] ヤンチャw
[tatsu114] ネットカフェ?
[H_Aoi] というか、アパートの家賃が払えなくて追い出されて
[H_Aoi] その日暮らしの日雇いで日銭を稼いで満喫にすんでるって
[tatsu114] うん、眠れるよ。名古屋で忘年かいやって、終電を兵器で逃した時に使ってる
[tatsu114] 眠れる眠れる。寝た気にならないだけで
[Catshop] ふむ。そういう生き方もあるのか。> 日銭を稼いで漫喫に棲む
[toyolina] もある、じゃなくて
[toyolina] を、強いられている、orしかない、ですよw
[H_Aoi] もある、というか、そうなっちゃった
[tatsu114] あるではなくて、それしか手がなくなった
[Catshop] ふむむ
[H_Aoi] 本人は定職に付きたいと思ってるようですが
[H_Aoi] >読んだ記事では
[tatsu114] 住所がなければ定職にも就けないし
[toyolina] んでも大学出てフリーターやったっていう
[H_Aoi] うむ
[toyolina] 氷河期の人なんすかね
[tatsu114] それで、ドこぞに相談する人が多くなったとか
[tatsu114] http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/843177.html
[tatsu114] これだね
[H_Aoi] そうそう、コレ
[Catshop] なるほど
[gombe] 朝日の1面記事になってるのを読みました
[Catshop] ──結構、笑い事じゃないんですね
[tatsu114] 朝日が元のソースなんですが
[tatsu114] そっちがきえてるんで
[tatsu114] じっさい、たまに使う分には
[tatsu114] ほんとに安いんで、宿を探す手間が省けていいんですよね
[tatsu114] 次東京に行ったら
[toyolina] 彼らを待つ運命 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/861073.html
[tatsu114] 今度はネットカフェに止まる
[Saw] 風呂トイレ完備で暇つぶしもバッチリとなるとカプセルホテルいらないなあ
[tatsu114] ただ、田舎モン根性が染み付いてるんで、東京のネットカフェで、なんか取られ養いかとちょっと不安にもなったw
[tatsu114] とっきょは怖いとこだ、おらさみただ、あおいきょじんがあばれるところ
[Catshop] 大丈夫ですよ。
[Catshop] でいだらぼっちの末裔が守護してますからねぃ。
[tatsu114] ねこまるぼっち
[matuya] 前に高田馬場で忘年会やったときはネットカフェで最終的に寝ることになりました。そういや。
[tatsu114] (きょだいかするきのこをたべさせる
[matuya] 夜の間に40冊ほど何か読んだ気もしますが。
[tatsu114] まぁ、ほんとに、寝た気にならないw
[tatsu114] 疲れがあんまし取れてないw
[H_Aoi] 漫喫で泊まるなら、カプセルとまるなあ…
[toyolina] カプセル無理なんで普通にビジネスホテルいきます
[Catshop] ボクはちゃんと寝れないと覿面に活動能力が低下するのでダメだなぁ。漫画喫茶とかネカフェだと。
[Catshop] 宿泊設備としての最低レベルは、健康ランドの仮眠施設かなぁ。
[matuya] そのまま朝起きて上野で朝風呂使って別の知人とカラオケでした。たしか。
[Catshop] とりあえず足伸ばして寝れるので。
[Catshop] あぁ、そんなことありましたねぇ(笑)。> 昨年の忘年会後
[Saw] この間いった漫喫は個室で脚伸ばして寝れましたよ
[Saw] 椅子じゃなくて座敷みたいになってるの
[H_Aoi] うむ、私もダメだな、漫喫で寝るなら高くてもホテル泊まるなあ
[Catshop] あぁ、そういうのはいいかも。あと、照明が暗ければ。
[Saw] 床はクッションで照明はくらかったっす。
[Catshop] あぁ、それは良い。
[Catshop] シャワーまであればカンペキ。でも、なくても一晩くらいなら十分。
[Catshop] そういう意味では、カプセルホテルも全然、問題ないですねぇ。
2006/11/26 00:00:00 end