語り部IRCログ #HA06-02 2006-12-04

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-12-04をご活用くださいませ。

2006/12/04 00:00:00
[NATI] シチシチ:「とにかく、必要なことは……当初の悩みってなんだっけ?」
[Toyolina] R店長:「アホ毛切るかどうか」
[NATI] シチシチ:「それで悩んでいるのか。じゃあ切れ、としかいいようがない。」
00:01:52 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aai039.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[NATI] シチシチ:「うむ、切ろう。」
[NATI] ぷちん。回線切断。
[NATI] シチシチ:orz
[NATI] 凹み
[Toyolina] R店長:「髪は命だからねえ、男女問わず。うかつに切っちゃダメ!」
[TK-Leana] # R店長はそういや昔も電波飛ばしてましたね
[Toyolina] #そりゃもう
[TK-Leana] # きょーすけくんにだったかな
[Toyolina] #どうでしたっけ、彼とはラーメン食いに行った記憶しかないんです
[TK-Leana] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/14200/14254.html
[TK-Leana] あった
[Toyolina] 冒頭からとばしてるw
00:06:56 ! Luna-i (Connection reset by peer)
00:06:56 ! LunaWii ("")
[Toyolina] このときには年下キャラになっていた
[Saway] あんまり変わってないw
[Toyolina] デスヨネ
00:11:59 Yad_Furo_ -> Yaduka__
00:13:42 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
00:19:44 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:28:06 Yaduka__ -> Yad_sleep
[hari] 年下と言うか
[hari] おこさま
[Toyolina] ですよね
[Toyolina] かなわんなあテレテレ
[hari] 竜胆さんも、すっかりおおきくなって(なでりなでり)
[hari] もう、りっぱなおねーさんですね
[Toyolina] おこさまから女の子くらいにはなりました
00:38:53 CshopBath -> Catshop
[Toyolina] 竜胆:「だって戻ってきたらそりゃそうだけど前野君には彼女いるし、出戻りなんちゃうかっていう自意識過剰とかあるし」
[miburo] #モテと申したか
00:41:57 ! Hisasi ("巧:「元気でな、紫」 紫:「……え?」")
[Toyolina] #モテとはゆってないーw
[gombe] #……むう、哀しいシーンだ>久志さん落ちメッセ
00:49:09 ! NATI ("CHOCOA")
2006/12/04 01:00:00
01:01:28 ! hari ("Leaving..")
01:02:02 Luna_ -> LunaSleep
01:05:20 ! MOTOI ("大樹:「ヤな予感がする……でも、少しはSRAのために働かねーと」")
01:19:22 MorrisWrk -> Morris
01:27:53 ! kisito ("氷我利……すごいな、お前……")
01:32:10 ! Ten-Rou ("土曜日と変わらない日曜日でした(謎)")
01:43:54 ! yua ("おやすみなさいー")
01:55:19 Catshop -> CshopZZZ
01:58:06 ! Saway ("See you...")
01:59:32 ! gombe ("Leaving...")
2006/12/04 02:00:00
02:00:29 Kyrie -> KyrieHuro
02:03:41 ! gombeAway ("Leaving..")
02:04:49 ! Tihiro ("大いに感動なのです。")
02:09:38 ! miburo ("一日暮らし")
02:18:22 ! chita ("quit")
02:21:01 + chita(~chita@t520089.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
02:55:57 KyrieHuro -> Kyrie
2006/12/04 03:00:00
2006/12/04 04:00:00
04:02:44 ! Kyrie ("薔薇薔薇")
04:12:32 deadkurow -> kurow
2006/12/04 05:00:00
05:48:03 Yad_sleep -> Yad_away
2006/12/04 06:00:00
06:49:28 ! fukaChoku ("36時間戦えますか?")
2006/12/04 07:00:00
2006/12/04 08:00:00
08:01:00 + Ruki_(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
08:01:00 ! Ruki (Connection reset by peer)
08:10:40 ! mjolnir_ ("See you...")
08:21:47 ! Morris ("ランダム落ちメ:『冬はネコミミお仕事』")
2006/12/04 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:08:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:58:43 ! mikeyama ("今年のクリスマスは昨日ゲリラ的に行われたため、もうありません。くれぐれもお気をつけを。")
2006/12/04 10:00:00
2006/12/04 10:00:02
10:00:32 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:16:59 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-02
2006/12/04 11:00:00
2006/12/04 12:00:00
2006/12/04 13:00:00
13:03:12 mikeyama -> mikeOsoji
13:50:09 + chita(~chita@121-066user.quolia.com) to #HA06-02
2006/12/04 14:00:00
2006/12/04 15:00:00
15:08:15 ! chita ("quit")
2006/12/04 16:00:00
16:02:24 + chita(~chita@t548181.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
16:02:24 ! mikeOsoji ("今年のクリスマスは昨日ゲリラ的に行われたため、もうありません。くれぐれもお気をつけを。")
16:18:15 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-02
2006/12/04 17:00:00
17:53:39 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo571172.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/04 18:00:00
18:15:05 lute_zzz_ -> lute
18:19:46 + LunaSleep(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
18:21:02 ! chita (EOF From client)
18:21:14 LunaSleep -> Luna
18:32:13 ! Luna ("")
18:50:49 + CshopZZZ0(~zoa73007@d4.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/04 19:00:00
19:02:00 lute -> LutEAT
19:02:57 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
19:13:21 + chita(~chita@121-066user.quolia.com) to #HA06-02
19:35:34 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
19:35:40 LutEAT -> lute
19:57:20 + meltdown(~meltdown@wd53.AFL24.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/04 20:00:00
20:08:26 ! mikeyama ("今年のクリスマスは昨日ゲリラ的に行われたため、もうありません。くれぐれもお気をつけを。")
20:09:00 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:09:38 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-02
20:14:14 + hari(~shiva@FLH1Aha057.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
20:29:58 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
20:30:09 lute -> LutECO
20:35:53 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
20:57:25 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/04 21:00:00
21:00:46 Morris -> MorrisEat
[chita] あたる:「今月の満月は、5日の9時25分」
[chita] あたる:「授業中に狼男が現れるから、警戒が必要だと思う」
[Saw] 壬郭:「ふーん。このクラスに狼男が。へー。」
[chita] あたる:「なお、9時25分の月は、地平線の下にある。だから、狼男は、地中に現れる」
[chita] あたる:「ここは地中じゃない。それだけは安心できる」>壬郭
21:07:07 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06-02
[Saw] 壬郭:「オマエの理屈は前提がおかしい」
[chita] あたる:「満月には、狼男が出る。どこがおかしい」
[Saw] 壬郭:「満月と狼男の元となる人間、この二つの条件を満たすことが狼男の発生条件。満月だけが狼男の出る条件じゃない。あんたはこのクラスやましてや地中に「元となる人間」がいるかどうかを検証してない」
21:14:23 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[Saw] 壬郭:(すげー勝ち誇った顔)
[chita] あたる:「確かに、このクラスに狼男は、いないかも知れない。あと、長い文章は、嫌い」
[chita] あたる:「検証するためには、クラスの全員を、明日の満月までに、土に埋めないといけない」
[Saw] 壬郭:「現実性に欠ける案だね。ま、頑張ったら?」(フン)
[chita] あたる:(無言で、壬郭の背後に回る)
[chita] あたる:(壬郭の首をはがい締め)
21:23:16 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[Saw] 壬郭:「なにすんだよ! 離せよ!」(じたばた
[chita] あたる:「まず一人」
[MOTOI] 啓介:「はいはい、ケンカすんな」<入ってくる
[MOTOI] #狼男がきました(ぉ
[Saw] 壬郭:「おい、担任。一方的な暴力を喧嘩って呼ぶな!」
[chita] あたる:「手伝って欲しい」>啓介
[Saw] #間違えた。副担任に訂正
[MOTOI] 啓介:「まずは双方の言い分を聞かせて貰おうか」
[chita] あたる:「明日の朝までに、クラスの全員を埋めないといけない」
[Saw] 壬郭:「この通りだ。そしていきなり僕の首を絞めた」
[MOTOI] 啓介:「その理由は?」
[chita] あたる:「埋めておいて、明日の9時25分を回っても、変化が無ければ、狼男ではないと判る」
[chita] あたる:「波佐間さんは抵抗する。やましいところがあるのに違いない」
[MOTOI] 啓介:「それは誰だって抵抗するって」
[MOTOI] 啓介:「誰かがホワイトさんのこと埋めるって言ったら抵抗しないで埋められるか? 埋められないだろ?」
[chita] あたる:「勝手に決める人、嫌い」
[Saw] 壬郭:(フン、言ってやれ言ってやれ)
[MOTOI] 啓介:「そもそも、どこから狼男って話が出たのさ」
[chita] あたる:「満月になると、狼男が出る」
[MOTOI] 啓介:「で、どこからクラス全員埋めるって話になったの」
[Saw] 壬郭:「そもそも出るわけないだろ。そんなモノ」
[chita] あたる:「ええと……」(首を傾げる)
[MOTOI] 啓介:「ちゃんとした根拠も無いのに人の嫌がることやったらダメだ」
[chita] あたる:(壬郭を指差す)「このクラスに狼男がいるか、いないか、確かめていない。そう波佐間さんが言ったから」
[Saw] 壬郭:「出ることを前提にしてるからおかしいとこを指摘してやったんじゃないか!」
[chita] あたる:「何かが違う」(壬郭を睨みつける)
[MOTOI] 啓介:「そういうのをケンカって言うんだ」(制する
[chita] あたる:「私は間違っていない」
[Saw] 壬郭:「先生。ホワイトさんはおかしなことばかり言う。副担任なんだからホワイトさんがまともになるようにもっと努力してください」
[MOTOI] 啓介:「(まぁ、狼男はいるんだけどな)」
[Saw] 壬郭:「返事は? 子供の言うことを適当に受け流す姿勢は教育上良くないと思います」
[Saw] #何故か矛先が先生に
[chita] あたる:「私はおかしくない」
[MOTOI] 啓介:「はい、努力します。でも、波佐間君のそういう高圧的な態度も良くない」
[Saw] 壬郭:「何が良くないのか説明して下さい。僕は何も悪いコトしてないですよ」
21:50:17 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #HA06-02
[MOTOI] 啓介:「長くなるよ」
[Saw] 壬郭:「どうぞ」
[chita] あたる:「おかしいのは、私が土に埋まるのが嫌だと決める先生と、狼男かどうか調べるのを嫌がる波佐間さんのほうだと思う」
[chita] あたる:「波佐間さんと私が一緒に埋まるのなら、文句は出ないと思う」(言って、壬郭の手首を掴もうとする)
[MOTOI] 啓介:「それなら、二人まとめて話してあげるから、放課後オレの席に来るんだ」(間に割ってはいる
21:53:15 Yad_away -> Yaduka
[MOTOI] 啓介:「(ふぅ、今日も残業だな……)」
[Saw] 壬郭:「放課後は塾で忙しいんで。すいませんが」
[Saw] 壬郭:(軽く頭を下げて立ち去る)
21:55:41 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2106-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[chita] あたる:(啓介を置いて、壬郭を追おうとする)
[MOTOI] 啓介:「あっ、ちょっと……二人とも行っちまった……」
[MOTOI] #おいてかれた
[Saw] #ヨワスw
[MOTOI] 啓介:「(とりあえず、波佐間君とホワイトさんは、保護者に連絡入れないとな)」
[chita] # 壬郭の悲鳴はナシかな
[MOTOI] #壬郭君はともかくあたるんの保護者はそうとう大変だ
2006/12/04 22:00:00
[chita] -------
22:01:52 OTE -> Ohuro
[chita] 三者面談の実現?
22:03:20 MorrisEat -> Morris
[Luna] #壬郭君の保護者ってやっぱりみっちゃんなんだろうか
[MOTOI] 本来なら担任である煙山先生がやるべきなのにー>面談
[MOTOI] まぁ光孝になるでしょうねぇ
[Saw] 形而上の姉に頼むわけにもいきませんしね
[Saw] 仕事の忙しさからいってみっちゃんより奥さんじゃないかな
[Hisasi] いうこときかなさそーw
22:10:17 Ten-Rou -> Ten_Wash
[chita] あたる:(校庭に穴を掘っている)
[chita] あたる:(埋まる)
22:16:37 + LutECO_(~lute@p2232-ipbf308fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:19:47 + matuya(~caw-syste@FLH1Acj230.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[chita] -------
22:29:12 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[chita] なんかがらにもなくむきになってしまったあたるだったが、明日の昼頃までには反省して這い出してくると思います。ではまた
22:33:45 MOTOI -> MOTOImesi
[Saw] 家でこの件を相談しても愚昧なる民草にレベルを合わせるからいけないのだとか言われて誰も救いになってくれないあたるさん。
[chita] もうこうなったら、地中で狼男に出会うしかない
22:37:45 fukaWork -> fukaFuton
[chita] -------
22:41:50 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:42:20 Ohuro -> OTE
22:55:31 Luna -> LunaOfuro
22:57:58 ! CshopZZZ0 ("")
2006/12/04 23:00:00
23:10:21 + CshopZZZ(~zoa73007@d6.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
23:10:53 MOTOImesi -> MOTOI
23:11:26 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] #--- 吹利市内、矢垣物産 ITサービス事業部 吹利事業所のオフィス
[Catshop] 木原:「桜木君、その、なぁ。忘年会の件なんだけどねぇ」
[Catshop] 達大:「あぁ、どうしても外せない私用がありまして。申し訳ありません」
[Catshop] 達大:「(あーあ、来たか。ったく)」
[Catshop] 木原:「私用で、ってのは桜木君だけでねぇ──ちょっと目立つよなぁ」
[Catshop] 達大:「はぁ」
[Catshop] 木原:「なんとかならんかね?」
[Catshop] 達大:「そもそも業務ではないわけですよね? いや、ボクも用事が重ならなければ、良かったんですが」
[Catshop] 木原:「いやぁ、なんとか、ならんかね」
[gombeLOG] #生々しい話だw
[Catshop] 達大:「その、ですね。そもそも、案内からして参加できないならその理由を述べよとか、全員参加がどうとか言うこと自体がおかしいわけですよね?」
[Catshop] 達大:「業務ではないわけで──いや、これが業務だってんならなおさらオカシイと思いますが」
[Catshop] 木原:「いや、まぁ、強制ではないんだがね。日ごろ、この一つの事業所の中で全員が集まる機会もないから、いい機会なわけだし」
[Catshop] 達大:「もちろん、そういう趣旨がおかしいと言ってるわけではないんですよ? ただ、その趣旨に賛同する人たちが集まればいいわけで──」
[Catshop] 木原:「まぁ、そうなんだがね」
[Catshop] 達大:「積極的に参加しないまでも、声を掛ければ参加するって人も少なくないでしょうから、それも否定はしませんけどね。ただ、強制するような格好はオカシイということで」
[Catshop] 木原:「いや、だから強制ではないんだよ、うん」
[Catshop] 達大:「──」(ふく)
[Catshop] # 訂正:ふく → ふぅ
[Catshop] 木原:「ところで、用事ってのは?」
[Catshop] 達大:「友人が来るんです。年に一度会えるかどうかって、友人でして。これを逃すと来年は会えるかどうか」
[Catshop] 木原:「その、どこから来るのかな?」
[Catshop] 達大:「(マズ。考えてなかった──あー、いいや、広島にしとけ)」
[Catshop] 達大:「広島からです。学生時代に知り合った友人でして──いや、もともとこっちに居たんですが仕事の都合で向こうに行きまして」
[Catshop] 達大:「(ということにしとこう)」
[Catshop] 木原:「それは──女性かな?」
[Catshop] 達大:「いや、残念ながら男です」(苦笑)
[Catshop] 達大:「いや、女の子ならむしろそれを前面に出したいところなんですけどね」(はっはっは)
[Catshop] 木原:(はっはっは)
[Catshop] 木原:「──どうかな? 忘年会と行っても二時間かそこらだし。翌日に会うとか」
[Catshop] 達大:「まぁ、どうせ泊まりになりますけど──」
[Catshop] 達大:「──粘りますねぇ?」
[Catshop] 木原:「まぁ、なんとかならんかなぁ?」
[Catshop] 達大:「ぶっちゃけた話、どういう圧力が掛かってるんです? どうにも、こういうことで圧力を掛ける理由がよくわからないんですが」
[Catshop] 木原:「いや、まぁ、全員で参加する機会だからという趣旨でねぇ」
[Catshop] 達大:「いやいや、まぁ一つ、建前は置いて、どんな具合なんでしょう」
[Catshop] 木原:「──部長会でねぇ」(ふぅ)
[NATI] #職場の忘年会は面倒の一言に尽きますね。
[Catshop] 達大:「居づらくなりますか?」
[Catshop] 木原:「いやぁ、そういうわけではないんだけどねぇ」
[Catshop] 木原:(居づらくなるよと顔で言っている)
[Catshop] 木原:「まぁ、なぁ」
[Catshop] 達大:(ふぅ)
[Catshop] 達大:「わかりました。ちょっと相手と話てみます──ちょっと、相手も仕事があるのですぐにはお返事できませんが、明日の昼頃までには」
[Catshop] 木原:「いやぁ、すまんねぇ」
[Catshop] 達大:「────」(髪に手をやってくしゃっと)
[Catshop] 達大:(背中を向けて)
[Catshop] 達大:「(相変わらずタヌキだなぁ)」(ふぅ)
[Catshop] # 収束。
[Catshop] ──なんてことがあったわけではないですよ? えぇ、ないんです。ないですってば。ははは。
23:35:14 Morris -> MorrisZZZ
[NATI] さぼり。
[NATI] 忘年会サボリだー。
[gombeLOG] うむ。
[Catshop] 決して、あまりにもあからさまな参加強制っぷりにへそを曲げて用事をでっちあげたわけではないですよ?
[Catshop] さて、どうしたもんかなぁ。ここでやっぱやーめた、とやると重ねて顔に泥を塗ることになりかねないし。
[Catshop] といって、ここでオトナらしく一歩退くのもシャクに触る。
[NATI] 参加してすぐ帰る。
[Catshop] ──って、達大がゆってた。
[miburo] 僕は社員旅行の幹事になって、旅程準備とバスの乗り込みまで確認してから
[miburo] 新人に権限委譲して家帰ったよ!
[NATI] 新人……(つ∀`)
[Catshop] 男ですな!(笑)
[Toyolina] 僕今年社員旅行の幹事なんですけど
[Toyolina] ほとんど役員が決めちゃって
[Toyolina] アレーってかんじ
[miburo] まあ幹事と書いて雑用と読むというか
[Catshop] わははは(笑)
[Catshop] 結局のところ、楽しいのはそーゆー人たちなんでしょうけどねぇ。
[Toyolina] ちょっとくらい検討とかさせてよって言いたかったですw
[miburo] マネージャーですよね。管理人ではなく苦労人のほうの。
[Catshop] まぁ、これが社員旅行とかだったら親戚に死んでもらってもお断りするところだが!
[Toyolina] 僕だって不参加で金返してもらう方がよっぽどいいですw
[NATI] 社員旅行は何の理由もなく行かないと言い切りました。
[miburo] あれっすよ。会社からの補助金は課の人数分出るんで、不参加多くてもそんなに困らないんす。
[miburo] <うちのばやい。
[Catshop] うむ。達大も部長が弱りきった顔でもせなんだら「私用は私用ですが、何か?」とでも言い切ることでしょう。っつーか、言い切った。
[Toyolina] 早く終わらせたい。来月に延期になったんだけど
[Catshop] 幹事をまとめてる部長:「──そうか、わかった。キミがそういう信念を持ってるなら仕方ない」
[Catshop] 達大:「はぁ」
[Catshop] 達大:「(──いい年して捨て台詞かよ)」
[Catshop] みたいな。
[miburo] なんやろね。上の人にとっちゃ求心力のバロメータとかそんなんになるんかしらん<全員参加
[NATI] 上の人は楽しいのだろうか?
[Catshop] 意味も意義もわかりません。どうせ、10人以上集まれば、たいがい団子状態になっちゃって交流も何もないし。
[NATI] なんで飲みたがるんだろう。
[miburo] 猫ぴゃんはともかく、達大はコストとして割り切って参加するタイプに見えるんだけどね。
[miburo] ていうか猫屋さんもそう見える。
[Catshop] あれで達大は、へそ曲げるとダメなんです。
[miburo] ああ子供だった。
[miburo] 上の人は、参加しようがしまいが関係なさそうなのになぁ。
[miburo] 参加しなかったらそれを肴に飲めるくらいのレベルじゃないかw
[Catshop] 強制の二字が脳裏に浮かばなきゃ、酒の席は嫌いじゃないクチなんで普通に参加しますし。
[Catshop] それなら助かるんですけどねぇ(笑)。
[Catshop] とりあえず土曜日は語り部の忘年会があるとして、金曜日の夜の行方のくらまし方を考えておかねば。
[matuya] 酒をひとくち含み肝臓を押さえて倒れる。
[miburo] それだ
[miburo] おお
[Catshop] いや、既に「広島から友人が来ている」という設定があるので(笑)
[miburo] 猫やんガンマGTPがアレなことになっとるじゃないかww
23:47:05 Ten_Wash -> Ten-Rou
[Catshop] ゆえに酒の席では一滴も呑みませんとも
[matuya] いやそれって素直に帰るしかないじゃないか。
[miburo] もう楽しみがひとつも無い。
[Catshop] 全部ことわってやる覚悟。
[NATI] まあ、それは仕方ないよね。
[Catshop] いや、酒を注ぎに来る部長連中に「こないだの健診で肝臓関係軒並みダメで」(ふふんっ)とやってやるくらいしか楽しみが(うっうっ
[NATI] 楽しい?ソレw
[Catshop] ともかくも二次会に繰り出した連中と顔をあわせるわけにはいかず、とはいえ、電車で帰る人たちとも合うわけにはいかないという困った状態。
[kurow] ひとり漫画喫茶。
[NATI] 開始早々帰る。
[Catshop] ──タクシーでも使うかなぁ。シャクな上に痛い──あ、呑まないんだから車出しゃいいんだ(笑)
[Catshop] ちなみに、ボクは「いい気になってるヤツに断ると言ってやるのが楽しみなんだ」なタイプなので、楽しいです(ぅゎ > NATIさん
[kurow] だが断る。
[gombeLOG] 「だが断る」って奴ですか
[gombeLOG] かぶってしまった
[Catshop] ってヤツです。
[NATI] リアリティを大事にしてくもの味も見るタイプなんですね。
23:51:50 Catshop -> CshopBath
[CshopBath] そこまで出来たら、今頃こんあ人間関係に困らされてないやいっ
23:55:07 LunaOfuro -> Luna_
23:58:34 ! NATI ("CHOCOA")
2006/12/05 00:00:00 end