語り部IRCログ #KA-04 2006-12-04

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-12-04をご活用くださいませ。

2006/12/04 00:00:00
[ER_kaki] ……
[ER_kaki] へいきなの
[ER_kaki] (つい返しちゃった
00:01:31 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aai039.myg.mesh.ad.jp) to #KA-04
00:02:48 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
[Hisasi] というわけで、全く関係ないですが。
[ER_kaki] ほえ
[Hisasi] 誕生日プレゼントでジュエリーケースをげっとしました
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1165158213.jpg
[Toyolina] カワユスな箱
[Hisasi] きっと豆柴もみこちにプレゼントするに相違ないよ
[ER_kaki] おおー
[Toyolina] 食玩のフィギュアとか入れて吃驚させたりしたい
[Tihiro] いいですねぇ、こういうはこ。
[Hisasi] まだ中はさみしいけどナ
[ER_kaki] わはは
[Toyolina] がんばるぞ
[Toyolina] カズヒサの誓い
00:06:56 ! Luna-i (Connection reset by peer)
00:06:56 ! LunaWii ("")
[Hisasi] 漆リングは入るだろう
[Hisasi] あと、ネックレスも
00:13:42 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
00:19:44 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:38:53 CshopBath -> Catshop
[Hisasi] ねゆゆ
[ER_kaki] おやふー
[Toyolina] オヤッス        :
00:41:57 ! Hisasi ("巧:「元気でな、紫」 紫:「……え?」")
[ER_kaki] きゃーーー
[ER_kaki] ……つかこー
[ER_kaki] 穏やかで大人しい己としては、日常しか書けないので、気楽なものですが(そこ、嘘ゆーなっ)
[ER_kaki] #……言わせてよーいーじゃんかよー
[ER_kaki] #特に前半には突っ込みは絶対禁止ー
[ER_kaki] (うわーん
[ER_kaki] ……とりあえず
[ER_kaki] ひさしゃの書いた話の、さいどBをかきかきちう(えう
[Toyolina] ワクワク
[ER_kaki] (わ、わくわくされていたっ(汗
[Toyolina] 最近は真帆の煩悶が楽しみになってきまして
00:49:09 ! NATI ("CHOCOA")
[ER_kaki] えうっ
[Toyolina] なんでそこで煩悶するんだっていうオレとのギャップを
[ER_kaki] えーえー
[ER_kaki] #まほ:「だ、だ、だって一緒にお風呂って普通しませんというかなんというかっ」
[ER_kaki] #ちたちた
[Toyolina] #R店長:「いいじゃないですか、ラブラブで」
[Toyolina] #みぎー:「いや恥ずかしいのはわかるけどそれはそれで」
[Toyolina] だそうです
[ER_kaki] #まほ:「……恥ずかしいんですーーーっ(ちたちた)」
[ER_kaki] つかこう
[ER_kaki] 先輩については、「まずは友人、全然女性扱いされてねー」っていうのが、最初の乗j対だたので
[ER_kaki] 状態、だ
[Toyolina] ああなるほど
[ER_kaki] それが、まるで女性のような扱いをされているっ
[ER_kaki] (いやあんた、一応戸籍は女性なんだが)
[ER_kaki] それも、先輩は美人やら可憐やら一杯見てるっ
[ER_kaki] うにゃーー
[ER_kaki] というのが真帆です
[ER_kaki] (そこ。難儀ゆーな)
[Toyolina] 難しいですね
[Toyolina] 字を一個減らしてみましたがダメっすかねw
[ER_kaki] (あんぎゃー(吠))
[ER_kaki] そうか、煩悶は面白いのかー
[Toyolina] いつ頃慣れるのかな、とか楽しみいっぱいですよ
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] 慣れない
[ER_kaki] (きぱっ
[ER_kaki] とゆーか、今でも相当慣れてるんですが!!
[ER_kaki] (最初から考えると
[Toyolina] これは真帆が普通に一緒にお風呂に入れるようになるまでを描いた
[Toyolina] 壮大(一般人から見て)なサーガ
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] (ちたちたちたちたっ)
[ER_kaki] #まほ:「……恥ずかしい、んですーーーっ」
[ER_kaki] (うわーんと
[Toyolina] #みぎー:「最近ゆかりんとお風呂はいるの恥ずかしなって参るわ(アハハハ)」
[ER_kaki] #さとし:「…………うん。先輩が本気ってのは、それを僕に言って平気ってとこでとてもよく判ります(えうー)」
[ER_kaki] #皮肉だ皮肉だ
[Toyolina] #イヤミスw
2006/12/04 01:00:00
[ER_kaki] #つーかやっぱ多少ははづい(苦笑)>さとしといえども
[ER_kaki] #多分聡じゃなかったら、もっとかなりはづい
[Toyolina] #こっちはさとちんが答えるとは思ってなかったから
[Toyolina] #さすがにいきなりそんなことはいわねw
[ER_kaki] #わはは
[ER_kaki] #でも……こう、片帆が朱敏君にちっとも女性扱いされないのと同様
[ER_kaki] #聡も、みぎーに、いまいち男性扱いされないってのは、あると思います
[ER_kaki] #………つまりぶっちゃけ、うちの連中、性別不明(えうーー
01:02:02 Luna_ -> LunaSleep
[Toyolina] #だって男性扱いすんなよな(にこにこ)っていうオーラでてんだもんw
[ER_kaki] #無論だ
[Toyolina] #この距離感がギリギリ
[ER_kaki] #うむ
[ER_kaki] #その線上をぱたぱた走るのが、うちの連中のくおりてぃ
[Toyolina] #逆に性別意識しないで済むから助かってるんだと思いますよ、みぎ
[ER_kaki] #あーかも。
01:05:20 ! MOTOI ("大樹:「ヤな予感がする……でも、少しはSRAのために働かねーと」")
[ER_kaki] #さとし:「うん、品咲先輩が元気になれば、それでいいんですから(にこにこ)」
[Toyolina] #押し倒し事件でまさきさま=男って認識しちゃいましたしね
[ER_kaki] #なるほろ
[Toyolina] #みぎー:「今度はうちがラーメン屋探す番やな」
[kisito] (事故で)正樹がみぎーを押し倒したらどうなるのかなぁとか考えてしまっただめなきしとん。
[Toyolina] #食友とでも言う間柄
[ER_kaki] #さとし:「それ、楽しみにしてます(にこにこ)」
[Toyolina] 今なら超真っ赤になりますよ^^
[Tihiro] さすが提督の下の名の人。。
[kisito] キシトン提督はそんなことしねぇ。
[Toyolina] ちゃんと(事故で)って書いたぁる
[kisito] というか、奴にラブコメはねぇ。>提督
[Toyolina] #みぎー:「苦手なラーメンとかないんかな、さとちんは。うちは美味しかったらなんでもええ」
[Tihiro] ふふふ、きっとうらがわでは、ねぇ?(くくく
[ER_kaki] そして、みぎーまでも毒牙に掛けるのかっとつっこんでしまったさ
[kisito] ……(故意に)だったら超ヤバイと思う。
[ER_kaki] #さとし:「無いです、全然。好き嫌い無いほうだから」
[Toyolina] (故意に)だったらそれはもうドロドロと
[kisito] ちひろんは黒い、というか私に対して偏見持ってるだろー
[Tihiro] えー?ないですよ、きっと、たぶん、おそらく、うん。
[kisito] あえて突っ込むまいが。正樹が事故で押し倒すのはいつかやりたいと思う。
[Tihiro] 流石です。
[Toyolina] ドキドキ
[kisito] これで、一通りの組み合わせがっ
[ER_kaki] (ぎゅあー
[Toyolina] 実現した場合のカウント
[Toyolina] まさきさま 押し倒し 2
[Toyolina] ゆかりん 押し倒し1 倒され1
[Toyolina] みぎー 倒され2
[Toyolina] アレ
[ER_kaki] ……
[ER_kaki] みぎー。
[Tihiro] ……
[kisito] みぎーw
[Toyolina] ヨワス
[ER_kaki] というかまさきさま。
[kisito] って、ちょっとまてぃ。
[ER_kaki] ……そうか、みぎーがまさきさまを押し倒して!
[ER_kaki] そしてまさきさまがくらくらと!!
[kisito] 正樹はゆかりんに押し倒されたような記憶が……
[kisito] 押し倒してたんだっけぁ……
[Toyolina] 押し倒してたんだと思ってますがどうでしたっけね
[Toyolina] とりあえず押し倒されてるんだったらあんなキレ方はしないという僕認識
[kisito] じゃあ、それで。
[ER_kaki] ……まさきさまってばふけつよっ(ふるふる
[ER_kaki] >おしたおし二件
[kisito] わかった。
[ER_kaki] ほえ
[kisito] (事故で)正樹がみぎーに押し倒される
[kisito] これで、OK
[ER_kaki] ……違うな
[Toyolina] みぎー総受けだからソレハナイ
[ER_kaki] そこでまさきさまがくらっとしてこそ!<それかなり無理
[Toyolina] って同人書いてる子たちがゆってた
[ER_kaki] (転倒っ
[kisito] 押し倒されて、みぎーも女の子だと気づくのかっ
[Toyolina] まさきさまがですよね、それはw
[kisito] もちろん。
[ER_kaki] …………節操無いなあ(えうえう
[ER_kaki] <なにをえらそげに
[kisito] ゆかりんもある意味節操無いんですけどね。
[ER_kaki] ……無いね
[ER_kaki] つーか、節操という意味では、一番ないかも(笑
[ER_kaki] #無邪気なだけに
[kisito] これで、みぎー→正樹のラインが出来たら正樹が比較的節操なしではなくなるっ
01:19:22 MorrisWrk -> Morris
[kisito] あくまで比較的。
[ER_kaki] ……無理なほーに一票
[ER_kaki] だってみぎーは、いちづなおにゃのこなんですものっ!(きらきら)<おいまて
[kisito] みぎゆかまさき6.5からすると、無い事も無い気が……
[ER_kaki] ほえ?
[Toyolina] ゆかりんがどちらも選ばなかったらなんかの弾みで
[Toyolina] あり得ないとは言い切れませんね、なんかフラレもん同士傷舐め有ってみたいな
[ER_kaki] ……ああなるほろ
[kisito] ゆかりんの事があるのでLv上限かかってるので。
[kisito] そこが無かったらありえないこともないなぁと。
[kisito] ゆかりんが欲張った時を除く。
[ER_kaki] #さとし:「……ほんっと……なんか先輩達って(はー(溜息))」
[kisito] 自覚あるんだからいじめちゃやーよ?w
[Toyolina] ダメな子たちだとおもわれてゐる
[ER_kaki] #さとし:「駄目というか……困るんですよね。昨日までの恋敵が恋愛関係とかになると」
[Toyolina] #みぎー:「敵か……敵なんかなあ……敵やったら全然ラクやったのになあ」
[ER_kaki] (てなわけで、ねまーふ)
[ER_kaki] (そろそろ
[Toyolina] オヤース
[ER_kaki] おやふー
01:27:37 ! ER_kaki ("……とりあえず、116。あと4つで作品120だーーー(ぎゃうー")
01:27:53 ! kisito ("氷我利……すごいな、お前……")
01:32:10 ! Ten-Rou ("土曜日と変わらない日曜日でした(謎)")
01:55:19 Catshop -> CshopZZZ
01:58:06 ! Saway ("See you...")
01:59:32 ! gombe ("Leaving...")
2006/12/04 02:00:00
02:00:29 Kyrie -> KyrieHuro
02:03:41 ! gombeAway ("Leaving..")
02:04:49 ! Tihiro ("大いに感動なのです。")
02:55:57 KyrieHuro -> Kyrie
2006/12/04 03:00:00
2006/12/04 04:00:00
04:02:44 ! Kyrie ("薔薇薔薇")
04:12:32 deadkurow -> kurow
2006/12/04 05:00:00
2006/12/04 06:00:00
06:37:06 mimiafk -> mimiaway
06:49:28 ! fukaChoku ("36時間戦えますか?")
2006/12/04 07:00:00
2006/12/04 08:00:00
08:01:00 + Ruki_(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
08:01:00 ! Ruki (Connection reset by peer)
08:21:47 ! Morris ("ランダム落ちメ:『冬はネコミミお仕事』")
2006/12/04 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:08:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:58:43 ! mikeyama ("今年のクリスマスは昨日ゲリラ的に行われたため、もうありません。くれぐれもお気をつけを。")
2006/12/04 10:00:00
2006/12/04 10:00:02
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:16:59 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
2006/12/04 11:00:00
2006/12/04 12:00:00
2006/12/04 13:00:00
13:03:12 mikeyama -> mikeOsoji
2006/12/04 14:00:00
2006/12/04 15:00:00
2006/12/04 16:00:00
16:02:24 ! mikeOsoji ("今年のクリスマスは昨日ゲリラ的に行われたため、もうありません。くれぐれもお気をつけを。")
16:18:15 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
2006/12/04 17:00:00
2006/12/04 18:00:00
18:15:05 lute_zzz_ -> lute
18:19:45 + LunaSleep(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
18:21:14 LunaSleep -> Luna
18:32:13 ! Luna ("")
18:50:31 + CshopZZZ0(~zoa73007@d4.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/12/04 19:00:00
19:02:00 lute -> LutEAT
19:35:34 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
19:35:40 LutEAT -> lute
19:57:20 + meltdown(~meltdown@wd53.AFL24.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/12/04 20:00:00
20:08:26 ! mikeyama ("今年のクリスマスは昨日ゲリラ的に行われたため、もうありません。くれぐれもお気をつけを。")
20:09:11 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:09:38 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
20:29:58 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
20:30:09 lute -> LutECO
20:35:54 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
20:45:52 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
20:57:24 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
2006/12/04 21:00:00
21:00:46 Morris -> MorrisEat
21:07:18 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-04
21:14:23 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
21:23:16 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
21:50:17 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-04
21:55:52 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2106-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/12/04 22:00:00
22:01:52 OTE -> Ohuro
22:03:20 MorrisEat -> Morris
22:10:17 Ten-Rou -> Ten_Wash
22:16:37 + LutECO_(~lute@p2232-ipbf308fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:18:09 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
22:19:58 + matuya(~caw-syste@FLH1Acj230.stm.mesh.ad.jp) to #KA-04
[ER] にゃーにゃー
[ER] (騒いでいる
[Toyolina] つ なめらか苺キット買ったお
[Toyolina] かったおじゃねーよ
[Toyolina] キットカットだよ
[Toyolina] プルァ
[ER] なるほろ
[ER] 苺キットって何だろうかと(笑
[ER] ぼきは今、SideB書いてますだよ
[ER] 苦労してますだよーー(えうえう
[Hisasi] |・)
[ER] だって、真帆がすげー恥ずかしがるんだもー
22:29:02 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hukirdead] こんばんは
[ER] こんばんわー
22:33:45 MOTOI -> MOTOImesi
22:37:45 fukaWork -> fukaFuton
22:41:50 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:42:20 Ohuro -> OTE
[ER] (うぐうぐ
[Hisasi] えぐ
[fukaFuton] 酒量が多い酒量民族。
[ER] (うぐーーーー
[fukaFuton] 濃い口が好きな濃厚民族。
[Hisasi] あらくれーーー
[ER] ぎゃー
[fukaFuton] という文句が一瞬脳裏に。
[fukaFuton] <当直明け
[ER] …………
[ER] ふかさん、ゆっくり休んで下さい(汗)
[fukaFuton] 当直明けの外来で何が一番辛いかというと
[ER] ほむ
[fukaFuton] 思わず浮かんでしまう駄洒落を言わないようにするのが辛くて(ぉぃ
[ER] (転倒っ
[ER] ……オヤジギャグな先生として、ふかさんが有名に!
[ER] (違9
[NATI] ここで思いっきりどうぞ。
[fukaFuton] 深刻な病状説明をしながら何故か頭の中を回る駄洒落。
[fukaFuton] 絶対口にしちゃいけない辛さが………
[ER] …………
22:55:31 Luna -> LunaOfuro
[fukaFuton] 真面目になればなるほど疲れているときほど勝手に頭の中を回る駄洒落たち。そんなにわたしを苦しめたいのかっ(悲劇
[ER] (・_・)>本人には悲劇なれど見てる人には喜劇というのが良く判りまふ
22:57:58 ! CshopZZZ0 ("")
2006/12/04 23:00:00
23:07:49 mimiaway -> mimigoham
23:10:03 + CshopZZZ(~zoa73007@d6.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-04
23:10:53 MOTOImesi -> MOTOI
23:11:26 CshopZZZ -> Catshop
[ER] (あんぎゃー
[ER] かいたー
[Toyolina] オー
[Hisasi] おおお
23:31:14 mimigoham -> mimimi
[mimimi] どこも繁盛してますね
[Toyolina] オカエリなさいませ、こんばんは
[mimimi] そのまま寝てもいいくらいの時間です
[Toyolina] ホントですね
[NATI] 僕は良い子ですから、12時前には寝ます。
23:35:14 Morris -> MorrisZZZ
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30400/30433.html
[ER] おくったー
[Toyolina] やあガチガチだ
[ER] うぐー
[Hisasi] うひw
23:47:05 Ten_Wash -> Ten-Rou
[ER] #うぐ、電話だたー
[ER] ……というわけで、がちがちなのでした(えう
23:48:57 mimimi -> mimidead
[ER] #真帆:「……普通がちがちになると思う……(えうー)」
[ER] ………
[ER] (ぼかーもーだめだー(ばったり))
23:51:50 Catshop -> CshopBath
[ER] (えぐっえぐっ)
[Hisasi] よしよし
[ER] ままー(うわーん)
23:55:07 LunaOfuro -> Luna_
[ER] ぼかーもーかかないほーがええー<逃げるなそこ
[Hisasi] むんず
[ER] (ぴぎゃー
[ER] でもあれだ
[ER] こんなはずいもん、二重に書かなくてもえーやん
[ER] (青年の主張)
23:58:34 ! NATI ("CHOCOA")
2006/12/05 00:00:00 end