語り部IRCログ #KA-01 2006-12-04

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-12-04をご活用くださいませ。

2006/12/04 00:00:00
[MOTOI] #でも
[MOTOI] #採用するか(ぇ
00:01:25 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aai039.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
[Toyolina] 彗:(大木さんは最後がヒドイ)
[Toyolina] 彗:(でもこのままじゃだめだ、取り返さないと)
[Toyolina] 無理でした
00:02:48 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
[Tihiro] やっぱりですかっ
[MOTOI] かわりに「無自覚にオチ担当:3」
[MOTOI] をつけてみました
[MOTOI] ついでに橋本くんへの交友関係を3に(ついでかよ
00:06:56 ! Luna-i (Connection reset by peer)
00:06:56 ! LunaWii ("")
[Hisasi] よしひろ:orz
[Toyolina] ついでで3だぞ!
[Toyolina] 喜ぶ場面だぞ!
[Toyolina] 普通だったら1で御の字ジャネエカ
[Toyolina] と男子どもが騒いでいます
[Hisasi] うむ
[Toyolina] ついでじゃなくなったらどうなるんだコルァ
[Toyolina] 4か、5か!
[Toyolina] 一秒離れたら死んじゃうくらいになるかもしんねーじゃねえか裏山シス
[Hisasi] 芳弘:「…………」>色々思い出した
[Toyolina] 愛のボコられ
[Hisasi] #みだら対策とか
[Hisasi] 芳弘:(ぶんぶんぶんぶんぶん)
[MOTOI] ちなみにあくまでも無自覚です>オチ
[MOTOI] 酷いのはPLのせいです(ぉぃ
[Toyolina] 彗:(目が合う。ん?と小首を傾げてみたりする。なぜ見てんのカナー程度)
[MOTOI] 和枝:「どうしたの、橋本くん」
[Toyolina] 彗:(ライブでも行ったのかな)
[Hisasi] 芳弘:「……わぁっ」
[Hisasi] #どきどきどき
[Hisasi] 芳弘:「あ、お、大木さん……」
[Hisasi] #胸どっきどっきさせつつ
00:11:59 Yad_Furo_ -> Yaduka__
[Hisasi] 芳弘:「ご、ごめん……ちょ、ちょっと……考え事、してて」
[MOTOI] 和枝:「いつも何か考えてるんだね」
[Toyolina] #きょうはみだらなことをかんがえています
[MOTOI] 和枝:「少しは休まないと持たないぞ?」(くす)
00:13:42 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
00:15:29 ! tatsu114_ ("この面子なら、週2いけそうだな、時間が合えば")
[Hisasi] 芳弘:「……う、うん……(み、みだ、みだら……)」
[Hisasi] #悪の声を思い出し赤面
[Hisasi] 芳弘:「…………そ、そうだね」
[Toyolina] #芳弘の邪念:「呼んだか」
[MOTOI] 和枝:「……橋本くん、知恵熱?」
[Hisasi] #もう、頭の中でみだらがとびかってます
[MOTOI] 和枝:「顔赤いよ?」
[Hisasi] 芳弘:「い、いや、大丈夫だよ、うん、ホント」
00:19:44 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[NATI] シチシチ:「少年。素直になるんじゃ。」
[Hisasi] 芳弘:「!?」
[MOTOI] 和枝:「?」
[Hisasi] #どこからともなく聞こえる声
[NATI] #芳弘オンリーでw
[MOTOI] #OK
[NATI] シチシチ:『好奇心は良いことなんじゃ。新しいことの始まり。それがあったから、人は今日の繁栄を手に入れることが出来たんじゃよー。』
[MOTOI] 和枝:「どうかしたの? 橋本くん」
[NATI] シチシチ:『ささ、心の赴くままに。あ、わしはシチシチヤマノヌシである。参拝に来てね。(何の説明にもなってない)」
[Hisasi] 芳弘:「……こ、心の……って、あ」
[Hisasi] #我に返った
[Hisasi] 芳弘:「あ、うん……なんでもない」
[Hisasi] 芳弘:「……(シチシチヤマノヌシ、か)」
[Hisasi] #いくな、芳弘
[MOTOI] 和枝:「……へんな橋本くん」
[Hisasi] #そもどこにあるんだ、そんな社w
[MOTOI] 和枝:「みだりに自分の世界に入っちゃいけないぞ?」
[NATI] #どこにも有りませんw土砂災害で潰れたw
[Toyolina] #みだりw
[Hisasi] 芳弘:「ご、ごめん(どき)」
[MOTOI] #わざわざ「みだり」という言葉を使ってみました。細かい意味は間違ってるかもしれんがまー気にしない方向で(ぉぃ
[Hisasi] 芳弘:「…………(みだり、だ、みだり、みだらじゃない、だんじてっ)」
[NATI] シチシチ:『みだら小僧。がんばじゃっ。』
[Toyolina] #芳弘の邪念:「いや、みだらだよ。おまえの耳は鋭い。感服するぜ」
[Hisasi] 芳弘:「…………うぅぅぅ(頭を抱える)」
[MOTOI] 和枝:「おーい、橋本くんってばー」
[Hisasi] 芳弘:「……(み、みだり、みだら、みだ、みだら、みだり……)」
[Hisasi] #混乱してる様子
[NATI] シチシチ:『みだらは悪いことじゃないぞ……それも一つの道……極めてみるのだ……(ぼそぼそ)』
[Toyolina] #芳弘の邪念:「あのぽやーっとした彗も、ツンデレの空音も」
[Hisasi] 芳弘:(ち、ちがっ……み、みだらはだめだっ!)
[MOTOI] 和枝:「かえってこーい」(腕つかんでゆっさゆっさ
[Toyolina] #芳弘の邪念:「がんばれよ、バッドラック(消える)」
00:28:06 Yaduka__ -> Yad_sleep
[Hisasi] 芳弘:「はっ」
[Hisasi] 芳弘:「…………ご、ごめん、ちょ、ちょっと……疲れててっ」
[MOTOI] 和枝:「今日の橋本くんヘンだよ、大丈夫?」
[Hisasi] 芳弘:「……うん、夕べ、その、眠れなくて」
[Hisasi] #みだらでいっぱいで
[NATI] シチシチ:『うんうん。みだらを怖れるうちはまだまだ、子供よのう。』
[NATI] シチシチ:『だがいずれ、分かるときが来る。それが大人になる、ということかもしれんのう。』
[MOTOI] 和枝:「そんな不健康なことじゃダメだぞっ」(めっ、と
[Hisasi] 芳弘:(ふ、不健康っ!!)
[Hisasi] #えーん、わざとだなっ!>PLw
[MOTOI] #いっひっひ
[Hisasi] 芳弘:「そ、そ、それ、は(不健康、不健康って、そんな、みだら?いや、ちがう)」
[NATI] シチシチ:『大人になる日は存外に近いかも。』(声終了)
[Hisasi] 芳弘:(お、オトナになる日!?)
[MOTOI] 和枝:「もう子供じゃないんだから、健康には気を遣わないとっ」
[Hisasi] 芳弘:(びくぅ)
[Hisasi] #アタシ、子供じゃないのよ?
[Hisasi] #違うから、違うからっ
[NATI] #男の子的思考。
[MOTOI] 和枝:「やっぱり、今日の橋本くんなにかおかしいよー」
[Hisasi] 芳弘:「ご、ごめっ……ちょっと、調子、が」
[Hisasi] #つぅっと鼻先を伝う赤い
[Hisasi] 芳弘:「っ!」>バット顔を押さえる
[Hisasi] #鼻血がw
[MOTOI] 和枝:「あれ、鼻血?」
00:38:53 CshopBath -> Catshop
[Hisasi] 芳弘:「だ、だいじょ……ぶ」>ぽたぽた
[Hisasi] #あわてて
[Hisasi] #てぃっしゅつめつめして
[MOTOI] 和枝:「なにか興奮しちゃったのかなー」
[Hisasi] 芳弘:「ぶぅっ!」
[Hisasi] #落とされたw
[Toyolina] これで落つるw
[Hisasi] #こんな感じで
[Hisasi] #ワカイネ、ハハ
[MOTOI] #若いっすねー
00:41:57 ! Hisasi ("巧:「元気でな、紫」 紫:「……え?」")
[NATI] さて寝ます。おやすみなさい。
00:49:09 ! NATI ("CHOCOA")
[Toyolina] オヤッス
2006/12/04 01:00:00
01:01:28 ! hari ("Leaving..")
01:02:02 Luna_ -> LunaSleep
01:05:20 ! MOTOI ("大樹:「ヤな予感がする……でも、少しはSRAのために働かねーと」")
01:19:22 MorrisWrk -> Morris
[Morris] 今仕事帰りだぜいぇーい(泣
[gombe] おつかれ(ぽんぽん
[Tihiro] おかえりなさいませ……(汗
[Morris] 明日は普通に出社ですよ?
01:27:53 ! kisito ("氷我利……すごいな、お前……")
01:32:10 ! Ten-Rou ("土曜日と変わらない日曜日でした(謎)")
01:43:54 ! yua ("おやすみなさいー")
01:55:19 Catshop -> CshopZZZ
01:58:06 ! Saway ("See you...")
01:59:32 ! gombe ("Leaving...")
2006/12/04 02:00:00
02:00:29 Kyrie -> KyrieHuro
02:03:41 ! gombeAway ("Leaving..")
02:04:49 ! Tihiro ("大いに感動なのです。")
02:09:38 ! miburo ("一日暮らし")
02:55:57 KyrieHuro -> Kyrie
2006/12/04 03:00:00
2006/12/04 04:00:00
04:02:44 ! Kyrie ("薔薇薔薇")
[deadkurow] おはようございます
[deadkurow] なんか最近変な寝方しかしてない気がする
04:12:32 deadkurow -> kurow
2006/12/04 05:00:00
05:48:03 Yad_sleep -> Yad_away
[mimiafk] さむい
2006/12/04 06:00:00
[kurow] もうじゅうにがつ。
[kurow] はらへた
[mimiafk] ぷふう
06:37:06 mimiafk -> mimiaway
06:49:28 ! fukaChoku ("36時間戦えますか?")
2006/12/04 07:00:00
2006/12/04 08:00:00
08:01:00 + Ruki_(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
08:01:00 ! Ruki (Connection reset by peer)
08:21:47 ! Morris ("ランダム落ちメ:『冬はネコミミお仕事』")
08:37:46 + Sawork(~UserID@z170.58-98-152.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-01
08:55:22 + Toyolina0(~gateway@adc1-p55.tepco.hi-ho.ne.jp) to #KA-01
2006/12/04 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:08:00 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:58:43 ! mikeyama ("今年のクリスマスは昨日ゲリラ的に行われたため、もうありません。くれぐれもお気をつけを。")
2006/12/04 10:00:00
2006/12/04 10:00:02
10:00:08 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:16:59 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-01
2006/12/04 11:00:00
2006/12/04 12:00:00
12:10:00 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
12:56:49 ! tatsu114 ("この面子なら、週2いけそうだな、時間が合えば")
2006/12/04 13:00:00
13:03:12 mikeyama -> mikeOsoji
2006/12/04 14:00:00
2006/12/04 15:00:00
2006/12/04 16:00:00
16:02:24 ! mikeOsoji ("今年のクリスマスは昨日ゲリラ的に行われたため、もうありません。くれぐれもお気をつけを。")
16:18:15 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-01
16:40:43 ! Sawork ("See you...")
2006/12/04 17:00:00
17:31:08 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
17:39:34 ! Toyolina0 ("")
17:40:05 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
2006/12/04 18:00:00
18:15:05 lute_zzz_ -> lute
18:19:45 + LunaSleep(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
18:21:14 LunaSleep -> Luna
18:32:13 ! Luna ("")
18:50:23 + CshopZZZ0(~zoa73007@d4.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-01
2006/12/04 19:00:00
19:02:00 lute -> LutEAT
19:02:51 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
19:35:34 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
19:35:40 LutEAT -> lute
19:57:20 + meltdown(~meltdown@wd53.AFL24.vectant.ne.jp) to #KA-01
2006/12/04 20:00:00
20:08:26 ! mikeyama ("今年のクリスマスは昨日ゲリラ的に行われたため、もうありません。くれぐれもお気をつけを。")
20:09:05 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:09:38 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-01
20:14:18 + hari(~shiva@FLH1Aha057.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
20:29:58 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
20:30:09 lute -> LutECO
20:35:53 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-01
20:45:58 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
20:57:24 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
2006/12/04 21:00:00
21:00:46 Morris -> MorrisEat
21:07:11 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-01
21:14:23 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[Toyolina] http://friends3rd.img.jugem.jp/20061204_165514.jpg
[Toyolina] まほ習作
[Saw] まほーまほー
[Hisasi] おーー
[Toyolina] これから先輩をいじめた怪異をやっつけにいきます
[sf] おー
[sf] リンク他よろ
21:23:16 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[Toyolina] .char_db まほ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0382/ 神楽幻/まほろば(かぐら・まほろば)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0480/ 相羽真帆(あいば・まほ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] リンクはなんでしょ、Wikiの「先輩と真帆」を大抵貼っているならそういう感じで
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200612/0017/
[sf] いえい
[sf] は
[sf] そういや眼鏡っ娘だったんだなあ
[Toyolina] ええ
[Toyolina] さらに三つ編みだったりと文学系の属性
[sf] うむー
[Hisasi] もえもえですよ、真帆さん
[Toyolina] スカートの丈も長い
[Toyolina] さそや紺色のセーラー服とか三つ折りソックスの似合う女学生だったことでしょう
[gombeLOG] 袴
21:50:17 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-01
21:53:15 Yad_away -> Yaduka
21:55:46 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2106-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/12/04 22:00:00
22:01:52 OTE -> Ohuro
22:03:20 MorrisEat -> Morris
22:10:17 Ten-Rou -> Ten_Wash
22:16:37 + LutECO_(~lute@p2232-ipbf308fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:18:09 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-01
[ER] |・)ミタヨー
[Hisasi] おー
[ER] (真帆を有難うございますー)
[Toyolina] 見られたー><
[ER] (深謝なのだー
[Hisasi] 先輩大喜び
[ER] (えうえう
[ER] でもこー、『先輩をいじめた怪異を……』って(笑
22:19:51 + matuya(~caw-syste@FLH1Acj230.stm.mesh.ad.jp) to #KA-01
[Toyolina] 左手の簪で
[Toyolina] ブスッ
[ER] (がふっ
[ER] #真帆:「……相羽さんに何かしたなら、それは……」
[ER] #がんばるけど、と
22:33:45 MOTOI -> MOTOImesi
22:37:45 fukaWork -> fukaFuton
22:41:50 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:42:20 Ohuro -> OTE
[Saw] アゲハ:(洋雑貨店の前に立ち止まりじーっと椅子を見てる)
[Toyolina] #小学生のお小遣いではちょっと買えませんね、そいつぁ
[Hisasi] 紫:「アゲハさまっ」
[Hisasi] #てこてこてこ
[Toyolina] 渚:「めざといな、視力いくつあんのかしらこの子」
[Saw] アゲハ:「やあ、ユカリ、ミギワ」
[Hisasi] #手を振って
[Toyolina] 渚:「やあ、アゲハ(真似)。……いい趣味しとるなあ(ショーウィンドウの中を見る)」
[Saw] アゲハ:「この椅子はいい椅子だ」
[Toyolina] 渚:「うん、オサレ。いくらなんやろ」
[kisilabo] #なぜなら黄色い
[Hisasi] 紫:「素敵な椅子ですね」
[Saw] アゲハ:「ええと、15万か。まあそれくらいはするだろうね」
[Hisasi] 紫:「じゅうごまん、ですか」
[Hisasi] #バイト代で計算してる……足りないヨ
[Toyolina] 渚:「1000円札の人が150人」
[Saw] アゲハ:「椅子としては安い方さ」
[Toyolina] 渚:「ちょっと15人くらいにまからんか聞いてみたいところ」
22:55:31 Luna -> LunaOfuro
[Hisasi] 紫:「えーと(お財布の中身とおうちのブタさん貯金箱のお金を計算してる)」
[Hisasi] #タリマセン
[Saw] アゲハ:「それより、二人仲良く下校かい?」
[Toyolina] 渚:「雑誌とかみてたら100万円とか普通にあるもんなあ」
[Toyolina] #ぶたさんw
[kisilabo] #正樹:「……15万……3ヶ月我慢して……足りないかな……」
[Hisasi] #だって銀行に預けたりしてないよ、この子
[Saw] #お金ありそうな家なのにw
[Toyolina] 渚:「ええ、二人仲良く手に手を取って(手を取る)」
[Toyolina] 渚:(貯金全部はたいたら買えそう。しかし、そうすると残高大変)
22:57:58 ! CshopZZZ0 ("")
[Hisasi] #お小遣いは厳しいようだよ
[Hisasi] #無駄遣いとか許してもらえなさそうだし
[Hisasi] 紫:「ええと、私がこのくらい」
[Saw] アゲハ:「仲がいいのはなにより。……こういういいものを正樹に一つくらいは贈りたいな。彼は無頓着なところがあるから」
[Hisasi] #バイト代はお母さまに渡して、半分溜めてもらって残りをブタさん貯金箱へ
[Saw] #躾厳しそうですもんね
2006/12/04 23:00:00
[Toyolina] 渚:「ところっていうか、無頓着が白衣着てるようなもんで。でもアレやね、一つええもん持ってるとそれにつられてレベルアップ」
[Toyolina] #レベルアップしたまさき、白い歯を光らせる
[Saw] アゲハ:「あはは。それはいいや。となると是非とも欲しくなってくるな……交渉してみようか」
[Saw] アゲハ:「ごめんください。入ってもよろしいか店主」
[Saw] #入っていく
[kisilabo] #どうせなら家具よりふk(げふんげふん
[Saw] ----数分後
[Saw] アゲハ:「快く譲ってくれたよ」(よっこらせっと)
[Toyolina] 渚:(・д・)
[Toyolina] 渚:「ちなみにいくらにしてくれたん」
[Saw] アゲハ:「価値のわかる人にはタダでいいそうだ。気前のいい店主だね」(微笑)
[Hisasi] 紫:「え?」
[Toyolina] 渚:「やるなアゲちん。うちがマンション買うときになったら着いてきてもらわなあかん(真剣)」
[Saw] アゲハ:「年内であれば付き合うよ」(苦笑)
[Toyolina] 渚:「なんかタダにしてもらったんやって。イマドキこんなエエ話があるんやなあ」>ゆかりん
[Saw] アゲハ:「じゃ、行こうか。正樹もそろそろ帰ってくる」
[Toyolina] 渚:「年内はちょっときついな。10年後くらいやないと」
[Toyolina] #椅子を抱えた子供とついていく二人
[Saw] アゲハ:「10年後か。難しいな、それは」
[Saw] アゲハ:(えっちらおっちら歩いていく)
[Toyolina] 渚:「前見えてる? しんどなったら変わるから」
[Saw] アゲハ:「大丈夫大丈夫。私はどういうわけか力持ちだから」(嬉しそうにミギワとユカリを眺める)
[Toyolina] #ほんとどういうわけなんでしょうね^^
[Hisasi] 紫:「それにしても、よかったですね、いい品を手に入れられて」
[Hisasi] #嬉しそうに
[Hisasi] 紫:「きっと正樹さまもお喜びになります」
[Saw] アゲハ:「……そ、そうだね。喜んでくれるといいなあ」
23:07:49 mimiaway -> mimigoham
[Toyolina] 渚:「絶対びびるで、まさきさま。なんじゃこりゃあ、とか言いそう」
[Hisasi] 紫:「いいそうですね(くすとちょっと嬉しげに)」
[Hisasi] #ジェラシーを誘ってみたり
[Toyolina] 渚:(覿面表情に出た)
[Saw] アゲハ:「正樹なら言いそうだね。彼はあれで寝言までも素直だから」(目を細める)
[Toyolina] 渚:
23:09:56 + CshopZZZ(~zoa73007@d6.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-01
[Toyolina] 渚:(なんとなくゆかりんを見ながら)「どんな寝言ゆってんの? 爆発するー、とか、酒はだめだー、とか」
23:10:53 MOTOImesi -> MOTOI
[Hisasi] 紫:「……(気になるらしい)」
23:11:26 CshopZZZ -> Catshop
[Saw] アゲハ:「秘密。正樹の誇りに関わる」(くすくす)
[Toyolina] 渚:「今度睡眠薬でも飲ませて聞いてみよか」
[Saw] アゲハ:「一般的に睡眠薬では眠りが深くなりすぎるかな」
[Toyolina] 渚:「んじゃドリウェルくらいなら」
[Saw] アゲハ:「そう素直にはまってくれる正樹かな」(などと雑談しつつ紫の様子を見る)
[Hisasi] 紫:「……」>何となく気になってる
[Hisasi] #あれ、以前と違うよ、どうしたんでしょう、私
[Hisasi] 紫:「……(うーん)」>気になってる
[Toyolina] 渚:「膝枕とかして昼寝させると言うかもしれんなあ(ゆかりんを見る。何言っても墓穴になってきたと後悔しつつ)」
[kisilabo] #……ゆかりんなら、まず間違いなく寝れないが。みぎーなら寝れる。
[Saw] アゲハ:「そんなに気になるかい」
[Saw] #横断歩道で立ち止まり、くるりとふりかえり、ピンポイントで紫に問う
[Toyolina] 渚:(聞いてない振りで耳ダンボ)
[Hisasi] 紫:「え、あ、その(わたわた)」
[kisilabo] #はいせんせー。一つ思いついた事が。 つ「遊びに行ったら正樹が寝てる」
[Toyolina] 渚:「……慌て過ぎや(脇腹あたりを軽くつつく)」
[Toyolina] #寝言言ってね^^
[kisilabo] #マカセロ
[Hisasi] 紫:「わぁっ」
[Hisasi] #わたわたた
[Toyolina] 渚:「なんかすごいフクザツな気分。うちの寝言もそれくらい気にしてホシイわ(拗ね)」
[Hisasi] 紫:「え、でもいつも聞いてますし……」
[Saw] アゲハ:(複雑な視線を二人に送る)
[Hisasi] #聞いてるらしい
[Hisasi] #ラーメンのこととか
[Toyolina] #マジカ
[Hisasi] #アイスのこととか
[Hisasi] #蕎麦のこととか
[Saw] アゲハ:「ま、機会があったらね」(くるりん
[Toyolina] 渚:「……そっか、そんなに聞いてたら新鮮味ないやんな……これはやられました(ガクリ)」
[Toyolina] 渚:(たぶん初めてゆかりんにやりこめられたので尚更フクザツな気分)
[Hisasi] 紫:(くすっ)
[Hisasi] #なんか楽しそうにみぎーの顔みて笑ってる
[Hisasi] #なんかゆかりんが!ゆかりんがみぎーをやりこめてる!
[Toyolina] #みぎーはゆかりん相手じゃ無防備もいいところですねw
[kisilabo] #感動した!成長したねゆかりん!
[Toyolina] 渚:「悔しいやら嬉しいやら、ってやつやなあ、正直感動したわ(くす)」
[Hisasi] 紫:「ふふ、ちょっとだけがんばってみました」
[Saw] アゲハ:「いいコンビだよ。君達」(寂しそうに笑う)
[kisilabo] #で、御厨家には来るのかな?
[Toyolina] 渚:「こうしてうちの側から離れていってしまうんやなあ……(しみじみ)」
[Hisasi] #だね
[Saw] ----御厨家
[kisilabo] #御厨母未だ名前無し。
[Saw] アゲハ:「ただいま、お母様。友達を連れてきました。申し訳ないですがお茶を」(上がっていく)
[kisilabo] 御厨母:「あらお帰り、お茶はアゲハちゃんおお部屋でいいのかな?」
[Hisasi] 紫:「お、お邪魔いたしますっ!」
[Hisasi] #かちかち
23:31:14 mimigoham -> mimimi
[Toyolina] 渚:「お久しぶりです、失礼しますー」(普通)
[Saw] アゲハ:「ええ、正樹の部屋に頼みます」
[Saw] アゲハ:(上がっていく)
[Toyolina] 渚:(緊張してるゆかりんを見て、前普通やったのになあ、と思う)
[Hisasi] 紫:(な、なんか緊張します……正樹さまのお部屋)
[Hisasi] #どうしてかなーなんでだろーと思いつつ
[Hisasi] #かちかちと歩いていく
[Toyolina] 渚:(ウチの部屋とか普通やのに)「そんなカチカチやと階段落ちるよ(足滑らせそうになったところで手を引く)」
[Hisasi] 紫:「わわわ、すいませんっ」
[Toyolina] 渚:「昔に逆戻りしてる感じや(軽く笑う)」
23:35:14 Morris -> MorrisZZZ
[kisilabo] 御厨母:「正樹も隅に置けないわよねぇ(うふふ)」
[Saw] アゲハ:(正樹の部屋をちらっと見て振り返り、二人に沈黙を促す)
[Toyolina] 渚:(しー)
[Saw] アゲハ:「グッドタイミング。寝ているよ」(小声)
[Toyolina] 渚:(小声)「天の廃材とかいうやつやな」(チガイマス)
[kisilabo] 正樹:「……すぅ……はぁ……」(口で息してる
[Toyolina] 渚:「ええ身分やなあ(小声)」
[kisilabo] #白衣着たまま布団に倒れこんでる
[Hisasi] 紫:「……正樹さま、こんな格好では風邪をひきます(小声)」
[Toyolina] 渚:「お布団でもかけたろかしら(小声)」
[kisilabo] #さぁ、どっちが近づくw
[Toyolina] 渚:(布団の隅をつまんでかけようとする。音を立てないようにしているので動作は遅い)
[Toyolina] #十分割り込めます
[Hisasi] 紫:「ええと、てつだい、ます」
[Hisasi] #そーっとふとんの端をもって
[Hisasi] #ふたりがかりで
[Toyolina] #流石だぜ
[Saw] アゲハ:(当然のように膝に頭を乗せている)
[kisilabo] 正樹:「……ば、ばくはつするーっ(がばっ)……(くたり)」
[Saw] アゲハ:(ぷふー)「子供みたいだろう」(ひそひそ)
[kisilabo] #まずは牽制w
[Toyolina] 渚:「……うちの予言まずは的中(小声)」
[Hisasi] 紫:「ほんとですね(くすくす)」>こごえで
[Hisasi] #で、ぱさっと
23:47:05 Ten_Wash -> Ten-Rou
[Toyolina] 渚:「次は何言うかな(耳を近づける)」
[kisilabo] 正樹:「……みぎーに……ゆかりん……いえるわけ……な……」
23:48:57 mimimi -> mimidead
[Hisasi] 紫:「…………え?」
[Toyolina] 渚:(・д・)
[Saw] アゲハ:「マサキ、ユカリが君のすぐそばに来ているよ」(ひそひそと耳元で囁く)
[kisilabo] 正樹:「……いや……ちが……今の……なし……」
[kisilabo] もぞもぞ
[Toyolina] 渚:「解読してみよう」
[Hisasi] 紫:「……なにが、なんで、しょうか」
[Toyolina] (小声)
[Hisasi] #小声
[Toyolina] 渚:(小声)「ごめん、もっかいゆって(ひそひそとまさきさまの耳元で)」
[kisilabo] 正樹:「……みぎーと……ゆかりんなんて……はずかし……」
23:51:50 Catshop -> CshopBath
[Toyolina] 渚:「うち、と、ゆかりん(なにか想像した。赤い)」
[Hisasi] 紫:「……はずかしい……」
[Toyolina] 渚:(先日のアレを思い出す)
23:55:07 LunaOfuro -> Luna_
[Toyolina] 渚:(ちょーきまずい)
[Hisasi] 紫:(赤面)
[Hisasi] #思い出した
[Saw] アゲハ:「ふうん」(状況が掴めてきた)
[kisilabo] 正樹:「……でも……まさきさま……は……やめて……」
[Toyolina] 渚:「……? なんかシチュ変わったよ(小声)」
[Toyolina] #でも真っ赤なまま
[Hisasi] 紫:「……え」
[kisilabo] #あだなの話らしい。
23:58:34 ! NATI ("CHOCOA")
2006/12/05 00:00:00 end