語り部IRCログ #KA-03 2006-12-04

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2006-12-04をご活用くださいませ。

2006/12/04 00:00:00
00:01:31 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aai039.myg.mesh.ad.jp) to #KA-03
00:02:48 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
00:06:56 ! Luna-i (Connection reset by peer)
00:06:56 ! LunaWii ("")
00:13:42 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-03
00:19:44 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[gombe] @龍穴
[gombe] SE:こと
[gombe] 珊瑚:「……」
[gombe] #自分に茶を出して物思いにふける珊瑚
[Tihiro] #ふむー、出ると不味いですか?
[gombe] #誰だろう
[Tihiro] #唯鋼ですね。
[gombe] #かもーん
[gombe] #と言うか、日常側の縁者の方がよいかもw
[gombe] #というわけで、どうぞ。
[Tihiro] #日常側……誰かいるか、私の手駒っ(答え、無し。
[Tihiro] 唯鋼:「こんにちは。お邪魔しますね。」(入店
[gombe] 珊瑚:「あ、いらっしゃいませ」
[gombe] 珊瑚:「今日はどうしたの?」
[Tihiro] 唯鋼:「ん、半分は気が向いたので来ただけです。」
00:38:53 CshopBath -> Catshop
[gombe] 珊瑚:「半分?」(カウンターの後ろで立ち歩く
[Tihiro] 唯鋼:「はい。もう半分は、使い物にならなくなった中華包丁の代わりを納めに来た次第です。」
[gombe] 珊瑚:「……構わないのに。もう流しも取り替えられているし……お茶はいかが?」
00:41:57 ! Hisasi ("巧:「元気でな、紫」 紫:「……え?」")
[Tihiro] #桐箱を珊瑚さんに渡しつつ
[gombe] #実は店の備品な中華包丁ではないことを知っている珊瑚
[Tihiro] 唯鋼:「ふむ、折角ですので、頂きます。」
[Tihiro] #知らない唯鋼。
[gombe] 珊瑚:(唯鋼に碗を出し、自分の碗に視線を注ぐ
[gombe] #一応売り物の骨董品だったはずなのですよなw
[Tihiro] #たしか、でしたねぇ。
[gombe] 珊瑚:(数瞬間、そのまま物思いにふける)>碗を見たまま
[Tihiro] 唯鋼:「ありがとうございます。……珊瑚さん、如何なさいましたか?」
[gombe] 珊瑚:「……え?」(きょとん、と顔を上げる
[gombe] 珊瑚:「……あ、何かおかしかったかしら」
[Tihiro] 唯鋼:「いえ、少し何か考えておられたようですから。悩み事ですか?」
[gombe] 珊瑚:「やっぱり……」(苦笑)>考え込んでた
[gombe] 珊瑚:「……いえ、何事もないって、いいな、と思って」
[Tihiro] 唯鋼:「ええ、変わりの無い日常ほど、幸せな物は無いと思います。」(お茶を飲みつつ
[gombe] 珊瑚:「…達観してるのね?」
00:49:09 ! NATI ("CHOCOA")
[Tihiro] 唯鋼:「あ、爺のようですみません。」
[gombe] 珊瑚:「いえ、高校生では珍しかっただけ。いいことだと思うわ。考え方として」
[Tihiro] 唯鋼:「そうですか。……しかし、そういう考えに至る珊瑚さんも珍しいということですね。」(微笑
[gombe] 珊瑚:「私は……そうね。一年ほど前までは、こうして高校に行って、バイトもして、って言う普通の学生のような生活は、できないと思っていたから……」
[gombe] 珊瑚:「明日の我が身の振り方の心配をする日々だったから」
[Tihiro] 唯鋼:「ふむ……大変な生活だったんですね。」
[gombe] 珊瑚:「重たい課題が無くなって、失敗しても大したことがないと思える生活になって、気も楽になって……まして高校にも通えるようになって」
[gombe] 珊瑚:「ただ普通の生活をしていればいい日々が、どんなに恵まれているか」
[gombe] 珊瑚:「……そう言うことを考えていたの」(照れ気味に唯鋼を見て微笑)
[Tihiro] 唯鋼:「そうですか。それは……とても、佳き事だと思います。」(にっこりと
[gombe] 珊瑚:「ああ、そうだわ。お世話になっていた人にも何かお礼をしないと」(独り言めいた感じで、一転はきはきと)
2006/12/04 01:00:00
[Tihiro] 唯鋼:「ふむ……お礼、ですか。」
[gombe] 珊瑚:「お歳暮、何にしようかしら」
[gombe] #真面目な表情で。ボケどころです。
[Tihiro] 唯鋼:「……すみません、珊瑚さん。」
[Tihiro] 唯鋼:「此の状況で、お歳暮というのは、如何なものかと…………」
01:01:28 ! hari ("Leaving..")
[gombe] 珊瑚:「……何かおかしかったかしら」
01:02:02 Luna_ -> LunaSleep
[gombe] #いわば、あらやだ私何か言ったかしら、的に口元を手で押さえて
[Tihiro] 唯鋼:「ええと、多分、基本の意味合いは大丈夫だと思います。ただ、高校生がお歳暮を送るのは何かおかしいかと」
[gombe] 珊瑚:「おかしいかしら……」
[gombe] 珊瑚:(うちの家の代表みたいなものだし、とか何とか独り言を言ったり)
01:05:20 ! MOTOI ("大樹:「ヤな予感がする……でも、少しはSRAのために働かねーと」")
[Tihiro] 唯鋼:「御世話になっていた人へのお礼は、言葉で。足りないようでしたら、心の篭った品を送る、あたりが高校生らしい、と思います。」
[gombe] 珊瑚:「……心……」
[gombe] 珊瑚:「……考えてみるわ」
[Tihiro] 唯鋼:「手作りの品が一番分かりやすいですけれど。まぁ、私で宜しければ、何時でも相談に乗ります。」
[Tihiro] #お茶を飲みつつ
[gombe] 珊瑚:「あら……ありがとう。何があるかしら?」
[gombe] #オチにフォローが入ったところで、収束しときますか
[Tihiro] #はい、有り難う御座いました。
[gombe] #いえいえ、こちらこそー
[gombe] ----
[gombe] というわけで、吹利の時系列的には、『霞の晴れるとき』から今週のどこか辺りで一周年なのです
[Tihiro] 唯鋼でよかったのだろうか、一応自分の分身だからある程度普通な人ですが(遠い眼
[gombe] うむ
[Tihiro] おおー。>霞の晴れるときから一周年
[gombe] 一年経ったことを振り返って、日常のありがたさを噛み締めている珊瑚
[gombe] という状態自体、アンドロイドにしてはかなり受け止め方に変化が出てきているわけですが
[Tihiro] ほむほむです。
[gombe] まあ、『霞の〜』までは「追っ手から隠れ逃れる」毎日だったから、生活環境ががらりと変わった重大な契機として、振り返ることはあるだろうなあ、と。
[Tihiro] ゆったり、のんびりとした日常。
[gombe] まあその分描写が減ってたので、日常の描写を増やすという意味でもちょいとワンシーン起こしてみたのでした
[Tihiro] なるほどなのですね。
[gombe] ネタは決まってたようなもんだけど、期待通りに回ってありがたいです。感謝。
[Tihiro] ううん、期待に添えて嬉しいです。感謝。
[gombe] 今後人間関係もいろいろ回していかんと、だし。>珊瑚
[gombe] 恋愛とかー。(えー?
[Tihiro] 恋人居ましたね、そういえば(ぁ
[gombe] 雄人さんとどうなってるか。あれは、『霞の〜』の結論を見せて、るなさんと相談しようと思ってます。
[Tihiro] うふふ、楽しみです。
[gombe] 雄人さんにはアンドロイドだとバレる予定なのでね。
[Tihiro] というか、なんか妙に充実感あるなーと思っていたらば
01:19:22 MorrisWrk -> Morris
[Tihiro] 珊瑚さんの普通の日常的なお話にかかわれたからですねー
[gombe] ほむ
[gombe] たしかに日常の方が積み重ねの一瞬がより濃い気はしますなあ
[Tihiro] 語り部に来た最々初の目標が達成された瞬間というのに、気づいた次第で(遠い眼(涙
[Tihiro] (というか、何気に大げさでなく、微妙に涙ぐんでる私
[Tihiro] さて、何か感動でぼろが出ましたが、それはともかく。
[gombe] あー
[Tihiro] これからも、できる限り関わっていきたいと思いますので、よろしくお願いします(ふかぶか
[gombe] そう言ってもらえると、やはりそのくらい大きな目標だったんだなあと >珊瑚が日常に
[gombe] こちらこそ(ふかぶか
[Tihiro] というか、冷静に考えると。
[Tihiro] ある意味同期不純ですよね、私が語り部に来た理由。
[gombe] むはw
[Tihiro] (ずーん
01:27:53 ! kisito ("氷我利……すごいな、お前……")
[Tihiro] 人々への評価が、姉弟で違うのが楽しい。御南深とか。細かいですねー(笑
[gombe] あ、キャラシートを見られてるw
[Tihiro] 嗚呼、そういえば御南深の外見年齢が16になってるから、又分け分からなく。(ぉぃ
01:32:10 ! Ten-Rou ("土曜日と変わらない日曜日でした(謎)")
[Toyolina] #ここはハートウォーミンなIRCですね
[gombe] 会っても気付かなかったりしてw >16歳外見に
[Toyolina] 妹、もしや娘さんですか
[gombe] #はーとうぉーみんですね、ひそかにw
[Toyolina] とか素ボケしてほしいところ
[Toyolina] こう、外観の相似点とか冷静に分析して
[Toyolina] 若返りなんてあるわけないっていう前提に囚われたりしてw
[gombe] 珊瑚はそのネタもらったっw
[Tihiro] うふはw
[gombe] 陽はもっと素でボケそうだw
[Tihiro] #はーとをーみん?
[Toyolina] 娘さんですか、とか言われてオバ……お姉さんのトラウマをえぐられ、キレる御南深い
[Tihiro] ひぃw
[Tihiro] 何処までも付き纏うトラウマ。
[gombe] 折角この外見にしたのに……とか。w
[Toyolina] 僕がどんな変換してるかバレてしまいましたね
[Tihiro] ばれましたねw
[Tihiro] 現在の御南深の外見特徴を入れなおし、
[Catshop] ふむ。
[Catshop] #--- 吹利市内、龍穴
[Catshop] 藍慶:「買い手がつくのことしましたね。思ったより良いお値段がつく、ほくほくのことします」
[Catshop] 藍慶:(ほくほくした顔で)
[Tihiro] #うれたのか(笑
[Catshop] 藍慶:「綺麗に包んであげましょうね」
[Catshop] 藍慶:(上機嫌で桐箱を布で包んでいく)
[Catshop] # うむ。売れたのです(笑)
[Catshop] # とゆーわけで、収束。
01:43:54 ! yua ("おやすみなさいー")
[Tihiro] #何気に得してるぞ、てんちょうーーーっ
[Catshop] # 商売人ですからねぇ(笑)
[Tihiro] #やるなっ、てんちょーーー
[gombe] おお。どうごまかしたんだかw >売れた
[Catshop] いや、多分、正直に。
[Catshop] # 藍慶:「信は商人の徳ですね」
[Catshop] # 藍慶:「好事家の道、珍品を好む方多いします。実用性はあまり求められることないですね」(にこにこ)
[gombe] つまり相当奇特な方に売った、と。w
[Catshop] そういうことです(笑)
[Tihiro] うぬ、そのようですな
[Tihiro] ああ、今気づいた。さらには、紅さんに人のこといえなくなってる!(嗚呼
[gombe] 何すかそれはw
[Tihiro] #離籍します(汗
01:55:19 Catshop -> CshopZZZ
01:58:06 ! Saway ("See you...")
01:59:32 ! gombe ("Leaving...")
2006/12/04 02:00:00
02:00:29 Kyrie -> KyrieHuro
[Tihiro] ええと、御南深が紅さんのことを、補導されるよ?といっていましたが、今人事じゃなくなってます。というものですね。
02:03:41 ! gombeAway ("Leaving..")
02:04:49 ! Tihiro ("大いに感動なのです。")
02:55:57 KyrieHuro -> Kyrie
2006/12/04 03:00:00
2006/12/04 04:00:00
04:02:44 ! Kyrie ("薔薇薔薇")
04:12:32 deadkurow -> kurow
2006/12/04 05:00:00
2006/12/04 06:00:00
06:37:06 mimiafk -> mimiaway
06:49:28 ! fukaChoku ("36時間戦えますか?")
2006/12/04 07:00:00
2006/12/04 08:00:00
08:01:00 + Ruki_(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
08:01:00 ! Ruki (Connection reset by peer)
08:10:40 ! mjolnir_ ("See you...")
08:21:47 ! Morris ("ランダム落ちメ:『冬はネコミミお仕事』")
2006/12/04 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:08:07 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:58:43 ! mikeyama ("今年のクリスマスは昨日ゲリラ的に行われたため、もうありません。くれぐれもお気をつけを。")
2006/12/04 10:00:00
2006/12/04 10:00:02
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:16:59 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-03
2006/12/04 11:00:00
2006/12/04 12:00:00
2006/12/04 13:00:00
13:03:12 mikeyama -> mikeOsoji
2006/12/04 14:00:00
2006/12/04 15:00:00
2006/12/04 16:00:00
16:02:24 ! mikeOsoji ("今年のクリスマスは昨日ゲリラ的に行われたため、もうありません。くれぐれもお気をつけを。")
16:18:15 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-03
2006/12/04 17:00:00
2006/12/04 18:00:00
18:15:05 lute_zzz_ -> lute
18:19:45 + LunaSleep(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-03
18:21:14 LunaSleep -> Luna
18:32:13 ! Luna ("")
18:50:28 + CshopZZZ0(~zoa73007@d4.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-03
2006/12/04 19:00:00
19:02:00 lute -> LutEAT
19:35:34 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-03
19:35:40 LutEAT -> lute
19:36:49 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo571172.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
19:57:20 + meltdown(~meltdown@wd53.AFL24.vectant.ne.jp) to #KA-03
2006/12/04 20:00:00
20:08:26 ! mikeyama ("今年のクリスマスは昨日ゲリラ的に行われたため、もうありません。くれぐれもお気をつけを。")
20:09:09 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-03
20:09:38 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-03
20:14:24 + hari(~shiva@FLH1Aha057.kng.mesh.ad.jp) to #KA-03
20:29:58 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-03
20:30:09 lute -> LutECO
20:35:54 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-03
20:45:54 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
20:57:24 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
2006/12/04 21:00:00
21:00:46 Morris -> MorrisEat
21:07:14 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-03
21:14:23 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
21:23:16 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
21:50:17 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-03
21:55:50 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2106-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-03
2006/12/04 22:00:00
22:01:52 OTE -> Ohuro
22:03:20 MorrisEat -> Morris
22:10:17 Ten-Rou -> Ten_Wash
[NATI] シチシチ@7頭の大蛇:「……。」
[NATI] シチシチ頭A:「思うに。」
[NATI] シチシチ頭B:「うむ。」
[NATI] シチシチ頭A:「悩みを答えるにも現世の世の仕組みを知らねば、答えようも無い……されば、人の世を知る為、実際に見る必要があるかと。」
[NATI] シチシチ頭A:「ふ、流石はカガシよ……わしと同じ事を考えておるわ。」
22:16:37 + LutECO_(~lute@p2232-ipbf308fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
[NATI] シチシチ頭C:「ふん。面白え。そういうことならオレが行こう。」
[NATI] シチシチ頭B:「マムシか。……まあいいだろう。だが、事を荒立てるなよ……。」
[NATI] シチシチ:(人の姿になる)
22:19:55 + matuya(~caw-syste@FLH1Acj230.stm.mesh.ad.jp) to #KA-03
[NATI] シチシチ:「くく……さーて、偵察としゃれこみますか。」(街へと向かう)
[NATI] ―――――――
[NATI] #道路にて。
[NATI] 車:ブロロロロロ…
[NATI] シチシチ:(゜Д゜;
[NATI] シチシチ:(な、なんじゃ、こりゃ!?)
[NATI] 車:赤信号で止まる。
[NATI] シチシチ:「?」
[NATI] シチシチ:「……ふ、俺様の存在に気づいて、道を譲ったか。」(ふはは)
[NATI] シチシチ:「そのこころがけは認めてやろう、愚民ども!!!」(道路をゆっくり横断)
[NATI] 信号:途中で青に変わる
[NATI] シチシチ:「うおッ!?向かってきた!?面白ぇッ!!受けて立ってやるぜッ!!」(立ちはだかる)
22:29:00 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-03
[NATI] シチシチ:「神の怒りを思い知」(どがしゃーん)
[NATI] ――――――
22:33:45 MOTOI -> MOTOImesi
22:37:45 fukaWork -> fukaFuton
[Toyolina] 77さらば
22:41:50 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:42:20 Ohuro -> OTE
[gombeLOG] 次に会うときは777に(ぉ
[kisilabo] いつか7777777になる日を楽しみにしてます
22:55:31 Luna -> LunaOfuro
22:57:58 ! CshopZZZ0 ("")
2006/12/04 23:00:00
23:07:49 mimiaway -> mimigoham
[TK-Leana] 結夜:(欠伸)
[TK-Leana] 結夜:「毎度憂鬱な冬の季節がやってきましたね、っと……もう十二月か寒いはずだ」
[Hisasi] 朱敏:「寒さ感じるんだっけ」
[Hisasi] #ひどいいいよう
23:10:00 + CshopZZZ(~zoa73007@d6.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-03
[TK-Leana] 結夜:「慣れたさ。変化してはじめは鈍ってたけどな」
[Saw] つみき:「これからが一番楽しいんじゃなくて?」(わかってて言ってる)
23:10:53 MOTOImesi -> MOTOI
23:11:26 CshopZZZ -> Catshop
[TK-Leana] 結夜:(白い息を吐く)「明日のことはいつだってわかんない。懐古が希望に勝った時、人はきっと老いていくんだろうなあ」
[TK-Leana] 結夜:「知らんけど」
[Saw] つみき:「韜晦したあとに照れがはいるとこがかわいいトコですよね。六兎さんて」
[TK-Leana] 結夜:「なかなか決まんないんだよなあ」
[Hisasi] 朱敏:「長いこと続くんだからもっとひらきなおっとけよ」
[TK-Leana] 結夜:「永遠の生なんてなんの意味も無いさ。死なないなら、生きている必要なんて無いんじゃないかって、時々そう思う……」
[TK-Leana] 結夜:(突然額から赤い角のようなものが生える)
[Saw] つみき:「目標を見失ってるんじゃない? 寿命があろうがなかろうが先の事なんてわからないんだから毎日するべき事をすべきだと思うけど」
[Saw] つみき:「あら、角ね」
[TK-Leana] 結夜:(倒れる)
[TK-Leana] # よく見ると、角の生えた額のちょうど裏側からも、同じような角が伸びている
[TK-Leana] # ていうか、頭に何か突き刺さってるんじゃないかと思いました
[TK-Leana] 声:「ならもう死んでいいと思うよ。おまえは」
[TK-Leana] 結夜:(倒れたまま動かない)
[Hisasi] 朱敏:「新手のジンメンソ、、、じゃねえよなあ」
[Saw] つみき:「……今の声。この角?」(テーブル脇に置いた空の鳥籠を構える)
[TK-Leana] # いや、声は別方向から聞こえましたよ
[Toyolina] #(((・д・;)))
[Saw] つみき:「ちょっと、六兎さん?」(足で突く)
[Saw] つみき:(顔や腹を重点的に突く)
[TK-Leana] 結夜:(動かない)
[Saw] つみき:(ひっくり返す)
[TK-Leana] # 瞳孔が開いてるみたい
[Saw] つみき:「……死んでる」
[Toyolina] #氏んだ
[TK-Leana] SE:びゅおう
[Saw] つみき:「さっきの声。どこからかわかった?」
[Hisasi] 朱敏:「角から声が聞こえた気がしたんだけど……気のせいかな」
[Hisasi] #角つまんでみる
[TK-Leana] # いや、角じゃないですってば
[TK-Leana] # 抓んだら抜けました。頭に穴が開いてます
[Hisasi] 朱敏:「……穴あいてる」
[Hisasi] #よっこらせと起き上がらせて
[Hisasi] #穴のぞいてみていい?・
[TK-Leana] # 角はどろりと溶ける
[TK-Leana] # 向こう側が見えますよ
[Hisasi] 朱敏:「……なんだ、こりゃ」
[TK-Leana] 角だった液体:「びちゃん」
[Saw] つみき:「ちょっとそれ、コップにでも残しておいて。捨てたりこぼしたりしないように!」(周囲警戒中)
[TK-Leana] SE:ぴちゃん、ぴちゃん
[TK-Leana] # 突然大粒の、赤い雨が降ってくる
[Hisasi] 朱敏:「……しょうがない、これで!」>中にお茶が三分の一ほどはいったペットボトルに液体をいれようと
[TK-Leana] SE:ざざざざざ
[Hisasi] #混ざるだろう、それ
[TK-Leana] # 液体は、自分の意思があるみたいに、動き始めます
[TK-Leana] # 周囲に突然降り始めた赤い雨と一緒に集まり、渦巻き、徐々に人の形をとっていく
[Hisasi] 朱敏:「なんだ?……集まってく」
[Saw] つみき:「これなるは私の鳥籠の内でございます」(自分と朱敏と結夜を囲い込む)
23:31:14 mimigoham -> mimimi
[TK-Leana] 声:「この島の、歌い手か。しかし、いささか未熟だ」
[Hisasi] 朱敏:「……あいつ、どうなったんだ」>ぢっと人の形になったのを見つつ
[TK-Leana] # どろりと、人の形から液体が流れ落ちて、中から六兎結夜がもう一人出てくる
[Saw] つみき:(しまった! こいつ囲い込んじゃダメだったか!)
[Saw] #みす。誤読しました
[Saw] #訂正
[Saw] つみき:(また分裂……? そう言えば今年はまだだったっけ)
[Hisasi] #年ごとに分裂するのか、
[TK-Leana] 結夜?:(赤い目を開く)「さて、お嬢さん。僕は荒事をあまり好まない。そこに転がっている僕と同じ顔をした愚か者を差し出してくれれば、お互い幸せになれると思うのだけどね」
23:35:14 Morris -> MorrisZZZ
[Saw] つみき:「そちら様はどちらでございましょう。加護の内は我が家我が領域。家の中にいる物は即ち家人でありますれば見ず知らずの方に差し出すのも心苦しい」
[TK-Leana] 結夜?:「さてはて、僕はいくつか名前を持っているが、貴女に名乗るべきものとなると多少選択に困るな。さしあたっては、そこの者の父であり、息子であり、大叔父でさえある者と言っておきましょうか」
[Hisasi] 朱敏:「こいつを渡したらどーすんだ」
[Saw] つみき:(参ったな、なんの準備もしてないわよ。まったく世話の焼けるっ)「申し遅れました。私、人外問題調停人桜居津海希。若輩でございますれば数多の無礼、笑って見逃して頂ければと存じます」
[TK-Leana] 結夜?:「なに、無礼千万は若者の特権。一々目くじらを立てるほどでもない」
[Hisasi] 朱敏:(とりあえず抜け殻の半身をおこして支えてる)
23:47:05 Ten_Wash -> Ten-Rou
[Saw] つみき:「では無礼ついでにお尋ねしましょう。そちら様は如何なる用件をもってこれなるを受け取らんとなさいます」
23:48:57 mimimi -> mimidead
[TK-Leana] 結夜?:「なあに、久々に会った我が血族、ちょっと遊んであげようと思っているだけだよ。それ以上でも、以下でもない」
23:51:50 Catshop -> CshopBath
[Hisasi] 朱敏:「あんたらの遊ぶはヘタすっと、ライオンがじゃれて人が倒れるって感じなんだよなあ」
[Hisasi] #レベルがアレ
[TK-Leana] 結夜?:「さて、牙も爪もない不肖の身であれば、百獣の王たる獅子と並び証すはいささか過ぎた栄誉かと存ずるが」
[Saw] つみき:「私の鳥籠はよい鳥籠。手の内に納まる豪奢な家」(結界解除
23:55:07 LunaOfuro -> Luna_
[Saw] つみき:「ご無礼をお許し下さい。ご自由に持っていって下さいまし」
[Saw] つみき:(きっと朱敏を睨み牽制する)
[TK-Leana] 結夜?:「では連れて行かせてもらおう」(ごぽごぽと、結夜の額に開いた穴から血液があふれ出し、結夜を飲み込み、やがて縮んで消える)
[Saw] つみき:「…………」
[Saw] つみき:「いったか」(ふぅー)
[Hisasi] 朱敏:「…………いったい、こいつどうなったん?」
23:58:34 ! NATI ("CHOCOA")
[Saw] つみき:「血脈の親か、さらにその上の祖あたりに連れて行かれたんでしょうね」
[Hisasi] 朱敏:「……帰ってくるかな、こいつ」
[Hisasi] #っていないんだけど
[Saw] つみき:「長期的に見れば帰ってくるとは思うけど。それが私達の存命の内かは謎ね」
2006/12/05 00:00:00 end