語り部IRCログ #HA06-02 2006-12-03

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-12-03をご活用くださいませ。

2006/12/03 00:00:01
[NATI] 摘薙:「はぁ、はぁ……ッ!」(走ってる)
[NATI] 摘薙:「ふう。」(立ち止まる)
[Hisa_kaki] #おいすがるアダム
[Hisa_kaki] #よせ
[toyolina] #(((・д・;)))
[NATI] 摘薙:「……巻いたか、あのアダムとかいうヤツは……?」
[NATI] #採用
[gombeLOG] #誰だアダムってw
[Hisa_kaki] あだむ:「はぁ……はぁ……(ぽーじんぐしつつ)」
[Hisa_kaki] #くねらせながら辺りを見てる
[NATI] 摘薙:「ぎゃああああああああああ!追いついて来てるーーーーーーッ!!!?」(ダッシュ)
[Hisa_kaki] あだむ
[Hisa_kaki] あだむ:「……はにぃ……ドコヘ隠れたんだい♪」
[Hisa_kaki] #はぁはぁ
[NATI] 摘薙:「やべー、ヤバすぎる!ヤツの言ってる意味が何一つ分からない!薔薇の園ってなんだ!?つぼみになれって何!?」(逃げながら)
[NATI] #勧誘されたんでしょうね。薔薇男になれと。
00:06:45 H_AoiKaki -> H_AoiFuro
[Hisa_kaki] #兄弟にならないか、と
[Hisa_kaki] #すげぇイヤだ
00:07:17 kurow -> deadkurow
[NATI] #兄と呼べ(きらり)
00:07:57 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
[Hisa_kaki] #てかてかと
00:08:20 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisa_kaki] あだむ:「……兄とよんでくれ」>ビキニパンツをわたしつつ
[Hisa_kaki] #うけとったら強制的に兄弟
[NATI] 摘薙:「何言ってるの?何スか、これ?」(受け取った男)
[NATI] #そして追われることになった。
[NATI] #まさに悲劇。
[chita] # そして泳ぎ去るアダム
00:11:20 lute -> LutECO
[NATI] 摘薙:「絶対、ごめんだ!!!」(全力疾走)
[Hisa_kaki] あだむ:「まってくれ、マイブラザー!」>ばしゃばしゃと地面をえぐりながら泳ぐ
[NATI] 摘薙:「来るなァあああ!!ぬおおおおおおおッ!」(地面を再合成して瞬時に距離を取りながら走る)
[Hisa_kaki] あだむ:「ぬぅあぁぁ」
[NATI] 摘薙:「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおッ!!!」(異能全開→暴走:摘薙の周りの空間がゆがむ)
[Hisa_kaki] あだむ:「燃えろ!マッスルビート!」
[Hisa_kaki] #とびつき
[NATI] 摘薙:「ぬおおおおおぁあああああああああぁぁぁぁ……〜〜(ふ)」(姿が消える)
[Hisa_kaki] #そして再合成したらおなかの辺りに顔が
[NATI] 摘薙異界へと消える。
[NATI] そんな一心同体やだw
[Hisa_kaki] しかしこう、
[Hisa_kaki] アレなものに愛されるネ、ツナギ
[NATI] しゃぼんだまのようにはかない運命の男よ。
00:18:00 hari-Kami -> hari
[NATI] ―――――
[NATI] #どこかの古い神社
[NATI] 摘薙:「ぜぇ、ぜぇ……ッ!!」(呼吸を整えている)
[NATI] 摘薙:「逃げ切った……か?なんか、飛びつかれたような気もするが……」(きょろきょろ)
00:21:24 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[NATI] 摘薙:「俺の地面合成の方が早かったようだな。そして逃げ切れた。」(満足げな表情)
[Hisa_kaki] #しかし、服がなかった
[Hisa_kaki] #ツナギらしく
[chita] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/26900/26900.html
[NATI] 摘薙@全裸:「……。」(満足げな表情)
[NATI] #アダムは陸スイマーなのか。
00:23:10 ! gombe (Connection reset by peer)
00:23:41 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[chita] あの泳ぎ方を見てると、違うような気もする
[NATI] 摘薙@全裸:「というか、ここどこだ?」
[NATI] 摘薙@全裸:「そして服もどこだ?」
[NATI] 摘薙@全裸:「……神社か?」(社を見つける)
00:27:34 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aai039.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[NATI] 声:「フフフ……良クモ。今マデ放置シテクレタノウ……人間!」
[NATI] 摘薙:「!」
00:28:11 H_AoiFuro -> H_Aoi
[NATI] ずるりと姿を現す頭が7つ有る大蛇。
[NATI] 大蛇:「許サンゾ、人間……人間?人間カ?」(摘薙を見る)
[NATI] 大蛇:「……半分ハ人ノ物、ダガ、モウ半分ハ……」
[NATI] 大蛇:「ソレニワシノ知ッテル人間は服ヲ着テイタシ、ウム!人ジャナイナ!オヌシ!!」(断定)
[NATI] 摘薙:「ごめん、人間。」
[NATI] 大蛇:「トコロデ話聞イテクレナイカノウ?ワシ悩ミアルンジャガ……妖怪同士!助ケ合オウ!」
[NATI] 摘薙:「いや、人間なんすけど。」
[NATI] 大蛇:「ナンカモウ、ア、話シズライカラワシモ化ケルゼ?トイウカオヌシ化ケルノ下手ジャノウ。」(人の姿になる)
00:35:31 Catshop -> CshopZZZ
[NATI] 摘薙:「人間だっつーの!」(殴打)
[NATI] 大蛇:ドサリ
[Tihiro] #うに〜……切ない。
[NATI] 摘薙:「うおッ!?弱ッ!?」
[NATI] 大蛇@人型:「グハァ……もう、だめのよう……じゃ。無念……。」(瀕死)
[NATI] 摘薙:「とりあえず、ガンバレ!いや、死ぬな!」
[NATI] ―――――
[NATI] #30分後
[NATI] 大蛇:「ということで、なんかわし、神であったはずなのだが。いまや瀕死の状態にあるのだ……。」(体育座り)
[NATI] 大蛇:「それというのも、ここ何百年も参拝者が現われん……存在すら忘れ去られようとしているのか?」
[NATI] 大蛇:「なぜだ!なぜ誰もわしのもとに現われぬ!?」
[NATI] 摘薙:「たぶんここ。アクセス悪いからじゃん?というかここ、人の居る世界と隔離されてる気がする。」
00:49:11 Morris -> MorrisZZZ
[NATI] 大蛇:「せっかく、神としての力を誇示しようと!我が領域の法則を自由自在に捻じ曲げたというのに!」
[NATI] 摘薙:「それで、異界になっちまったんだ。きっと。」( ̄□ ̄;)
[NATI] 大蛇:「なんと!人がいる世界に戻るにはどうすれば良いのだ!?」
[NATI] 摘薙:「俺について来れば帰れると思うぜ。俺がここに来たってことは道が出来たってことだろ?」
[NATI] 大蛇:「ではついていこう……そして信仰を取り戻す……神の復活だ……。」
[NATI] 摘薙:「……ついて来てもいいけど、どうあがいても誰も消えかけの胡散臭い神なんて信じないと思うぞ?」
00:51:36 + Saw(-UserID@220.152.80.58) to #HA06-02
00:51:36 ! Saw ("See you...")
[NATI] 大蛇:「胡散臭いなどとぬかすとは無礼者め!わしには必勝の策があるわ!」(くわッ)
[NATI] 摘薙:「ほう。」
00:51:40 + sfTRPGNET(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06-02
00:52:05 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
[NATI] 大蛇:「『わしを信じて!じゃないと死んでしまう!お願い申す!』とお願いするのじゃ。片っ端からじゃ!」
[NATI] 摘薙:「俺は願いがあって参拝するんだったら、お前だけにはお参りしたくねーと思う。」
[NATI] 大蛇:「なんじゃとうーーーーーーーーーッ!!」(激怒)
[NATI] 大蛇:「う。」(立ちくらみ)
[NATI] 摘薙:「人が神に祈るのはその力に頼りたいからだ。今のお前にはそれがない。」
[NATI] 摘薙:「でも出来ることは有ると思うんだ。」
[NATI] 大蛇:「申してみよ。」
[NATI] 摘薙:「……。」
[NATI] 大蛇:「申して下されい。」
[NATI] 摘薙:「力がなくても出来ること。」
[NATI] 摘薙:「そう、そうねー。悩み相談でもしてみたら?目に付いた人のさ、小さな悩みから解決してやれよ。」
2006/12/03 01:00:00
[NATI] 摘薙:「そうすりゃ、お礼参りも増えるかもしんねーし、参拝者がくりゃ、力も取り戻せるだろ?」
[NATI] ――――――――
[NATI] 吹利の町に新しい都市伝説が流れだした。
[NATI] 悩んでいるとどこからともなく悩みに答える声が聞えてくることがあるそうだ。
[NATI] その声は必ずシチシチヤマノヌシと名乗る。
[NATI] それだけの怪異。
[NATI] ―――――――
[NATI] 長々と一人回しすみませんでしたw
[NATI] いや、唐突に誰とでも絡めるキャラを思いついたのでw
[NATI] どこからともなく聞えてくる声。
[NATI] そんな新キャラ。
[Saw] ふむん
[Hisa_kaki] ほう
[Saw] 悩み事
[NATI] 勝手に悩み相談室ー。
[Saw] 麻依子:「死んでるってだけで最近モテとかなんとかそういう浮いた話と完璧に断絶されちまってるんですがどうしたもんでしょう」
[Hisa_kaki] クマゾ:「あぁ…………(悶絶)」
[toyolina] R店長:「キャラ番が0018ってだけで共有物扱いされて、ちやほやされるけど相手見つからないんです、どうしたらいいですか」
[NATI] 声:「恋の悩みですね、はい。私、シチシチヤマノヌシがお答えします。『生き返れ』シチシチ神社に参拝を!」>麻依子
[Hisa_kaki] #クマゾは家にイバショがないのが悲しいらしいヨ
[Hisa_kaki] #しかしその状況にすら悶えているあたり末期も末期
[Saw] 麻依子:「そうか! 生き返ればよかったんだ! ってそれが出来れば苦労しねーーっ!」
[toyolina] #悲しいって、喜んでるようにしか
[Tihiro] #駄目だ
[Saw] 麻依子:「とりあえず行ってみるッス。シチシチ神社……」(障気だしながらフラフラと移動)
[NATI] 声:「シチシチヤマノヌシが導いてくれよう……クマの子よ。『居場所がないなら!作ってしまえば良い!』力が欲しいか?ならばシチシチ神社に来い!」>クマゾ
[chita] 社長:「部下の独断専行が増えて困っておる。このままでは社内の規律がだなあ」
[Saw] #なんという役に立たないアドバイスだw
[toyolina] #R店長の悩み回答に期待w
[NATI] 声:「シチシチヤマノヌシがお答えいたす。下のものの独断専行、組織の乱れ許すべからず。『ぶっ殺せ』怨が怖い場合はシチシチ神社まで。お払いいたそうぞ。」>社長
[chita] 社長:「うむ、我が意を得た。君もこの神様にすがるといいだろう」>R店長
[chita] 社長:(おもむろにするめを取り出し、薄紙に包んで虚空に差し上げる)
[NATI] 声:「恋の悩み相談。シチシチヤマノヌシがお答えします。ちやほやされたいときは……『お願い』しましょう。『ちやほやして!』あと、シチシチ神社に来れば恋愛運急上昇します。」>R店長
01:16:08 Ten-Rou -> Ten_Wash
[NATI] シチシチヤマノヌシ:「するめが差し出されたのを感じる……生命力が満ち満ち溢れてくるわ!!!」(安い神)
[toyolina] R店長:「いや、ちやほやされてるのはいつもなんですけど、そっから先!具体的には言えない!」
[NATI] シチシチヤマノヌシ:「薬局に行って眠り薬を購入してみてはいかがでしょう?」
[toyolina] R店長:「すいません、説明不足で、普通のお薬効かないんですけどどうしたら」
[toyolina] #よくわからんけど割と必死w
[NATI] シチシチヤマノヌシ:「気になる子に飲ませて……そうですか。効かないんですか……。」
[toyolina] R店長:「飲ませて? 自分が飲むんじゃなくて?」
[toyolina] #トリップしてろっていう回答だと思ったんでw
[Hisa_kaki] #どういう教えだよwww
[NATI] シチシチヤマノヌシ:「効かない相手には!大丈夫!棍棒が有ります。」
[miburo] #棍棒ww
[toyolina] R店長:「いや、あの、そんなことしたら大変なことになっちゃうので穏当に」
[Hisa_kaki] #強くやりすぎるとダメダヨ!
[toyolina] #相手死ぬw
[miburo] #R店長のは懇望
[toyolina] #お上手w
[NATI] シチシチヤマノヌシ:「だから、後からそっと、だが確実に。決して気付かれてはなりませぬ。」
[NATI] シチシチヤマノヌシ:「そして翌朝、同じ布団で目を覚ませばすべてはうまくいくでしょう。」
[toyolina] R店長:「……それは結果だ!」
[NATI] シチシチヤマノヌシ:「なかなか難しいようですね。」
[NATI] シチシチヤマノヌシ:「しからば、長期戦の覚悟をしてことに当るのがよろしいでしょう。」
[toyolina] R店長:「はあ、星占いと一緒だよ、カミサマなんて役に立たないよな(挑発)
[NATI] シチシチヤマノヌシ:「……」(ぷち)
[NATI] 何かが切れた音
[toyolina] R店長:「ほんと、賽銭とか寄付とかとるだけとっといて、得られるのはカミサマ信じてる、っていう自己満足だけなんだもんなあ(あーあ)」
[toyolina] #挑発さらに
[NATI] シチシチヤマノヌシ:「まずは相手の事を調べるのです。!!!!『敵を知り己を知れば百戦危からず』!!!!!」
[toyolina] R店長:「人事尽くす前にいい結果ほしいからカミサマに頼ってるのに、それじゃなあ」
[toyolina] #すげー虫のいいこといってる
[NATI] シチシチヤマノヌシ:「てめー。努力もしねーでいい結果が手に入ると思ってんのか!?コラァッ!?上等だよ、ボケ!」
[NATI] シチシチヤマノヌシ:「シチシチ神社こいや。その腐った根性たたき直してやるぜ!」
[NATI] #豹変
[Hisa_kaki] #でも結局最後は神社コイなのか
[chita] # 七つの首を持った豹になった
[NATI] #性格が7つ有るのです。
[miburo] #とりあえず集客しないとネ
[NATI] #なんでもいいから来て欲しい。
[toyolina] R店長:「ばーかばーか、用があるなら自分からこいってんだ。カミサマ怖くて人外やってられっかっての」
[toyolina] #子供のケンカみたいになってきた
[chita] ヤシガニ:「かにー」
[NATI] シチシチヤマノヌシ:「ばかっていうヤツがばかなんだぞ!ばかめ!ばーーーーーーーか!」
[chita] ヤシガニ:「かにかに」
[toyolina] R店長:「んじゃ、カミサマでばかなそっちの方が、よりバカ、英語でいったらモアバカ。へっへっへ」
[chita] ヤシガニ:「かにっ」>神様
[miburo] #店長……
[toyolina] #みぶろさんの夢を壊してしまった
[chita] ヤシガニ:「かに……」
[chita] ヤシガニ:(すごすごと去る)
[NATI] シチシチヤマノヌシ:「……ッ!!モアってなんだ!?わからねえッ!!」
[toyolina] #そこかよw
[NATI] シチシチヤマノヌシ:「ちくしょう!!!!!!!」(ぶちッ)
[NATI] 強制電波削除音
[toyolina] R店長:「あ、切られた」
[NATI] シチシチヤマノヌシ:「……。」
[NATI] シチシチヤマノヌシ:「ほえほえ。」
[toyolina] なごみ系になった
[NATI] シチシチヤマノヌシ:「食べ物が欲しいのかのう。南国の生き物よ。『海に帰れ』」>ヤシガニ
[toyolina] #海w
[NATI] シチシチヤマノヌシ:「ほえほえ、役に立ったかのう?その前にシチシチ神社によってくれるとうれしいのう。」
01:38:43 ! kisito ("氷我利……すごいな、お前……")
[toyolina] R店長:「よくわかんないけど、神に勝った。神殺しと名乗ってもいいよね(上機嫌)」
[NATI] シチシチヤマノヌシ:「食べ物を持ってくると一緒に食べれるでのう。楽しみにしてるでや……。」>R店長(誤爆)
[toyolina] R店長:「戦いが終わればノーサイド、いずれ機会があれば」
[toyolina] #行ったらしんどいから行きたくないんだけどねw
[NATI] #でもシチシチ神社は異界にあるから誰も来れなかったりする。
[toyolina] #意味ねえw
[NATI] #すげー無意味w
[chita] アナ:「最近、同居人が生意気なの」
[NATI] シチシチヤマノヌシ:「ぶっ殺せ。」
[NATI] #R店長と話してたやつ。機嫌悪い。
[toyolina] #w
[chita] アナ:「だって、死んじゃったら、お別れになっちゃうわ。それはとても悲しいの」
[NATI] シチシチヤマノヌシ:「ち……、じゃあ、半殺しだ。」
[chita] アナ:「だって、同居人は、半分だけ人間じゃないのだもの。どっちの半分を殺しても、同居人は壊れてしまうわ」
01:45:56 Ten_Wash -> Ten-Rou
[NATI] シチシチヤマノヌシ:「どっちも半分ずつ殺せ。」
[NATI] シチシチヤマノヌシ:「やり方?しんねーよ。工夫してやれ。」
[chita] アナ:「そうするわ。うまく行きますように」(目を閉じて祈る)
[NATI] シチシチヤマノヌシ:「シチシチヤマノヌシが答えてやったぜ!感謝しろ!あと礼をいいに神社に来いよ!」
[chita] アナ:「きっとそうするわ、神様。楽しみに待っていて」
[chita] # この後、ろくでもない悪戯で摘薙を瀕死に追いやっておいて、叱られると「神託が下ったの。シチシチ神社の神様のよ」と抗弁するアナ。
[NATI] #そして摘薙にぼこぼこにされるシチシチヤマノヌシ。
[chita] # 弱いよ神様
[NATI] #死にかけですから。
[chita] # 悪くない怪異ですね。声だけで現れて逃げられない、という強制っぽい部分がいい
[chita] # 相手にしなかったら終いという弱いやつでは寂しい
2006/12/03 02:00:00
[NATI] #相手にしなかったら終わりです。
[chita] # わあさびしい
02:04:25 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06-02
02:35:03 ! gombe ("Leaving...")
02:42:47 ! Hisa_kaki ("紫:「……少しだけ、わかりました」")
02:49:19 + LutECO_(~lute@p2065-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
02:49:36 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:58:46 ! Ten-Rou ("結局明日は家でWizかなぁ……")
02:59:02 ! H_Aoi ("がんばって書くぞー")
2006/12/03 03:00:00
03:01:17 + yua(~yua@gk001.leo-net.jp) to #HA06-02
03:20:21 deadkurow -> kurow
03:22:34 TK-Leana -> TK-Sleep
03:24:43 ! miburo ("一日暮らし")
03:29:58 ! chita ("quit")
03:33:58 Yaduka -> Yad_sleep
03:49:59 ! misasagi ("陵:「ハハハハハハハハハハハハハハハ」")
2006/12/03 04:00:00
04:15:28 ! hari ("Leaving..")
04:28:10 Kyrie -> KyrieHuro
04:38:14 ! Tihiro ("それでは、HollowGrottoのデザートバイキングのお付き合い、おねがいします")
04:54:14 ! Saw ("SeeYA")
04:59:42 ! toyomacx ("ぐうぐう")
2006/12/03 05:00:00
05:09:59 ! NATI0 ("CHOCOA")
05:19:54 ! yua ("ノシコ")
05:37:30 KyrieHuro -> KyrSagyou
2006/12/03 06:00:00
06:27:35 ! KyrSagyou ("憧れは夢に焦がれる")
2006/12/03 07:00:00
07:19:01 ! LunaWii-i (Connection reset by peer)
07:26:37 MorrisZZZ -> Morris
07:34:34 Morris -> MorrisWrk
2006/12/03 08:00:00
08:07:56 OTE -> OTE_Aw
08:25:59 fukaSleep -> fukaWork
08:57:43 + fukaTypeU(~fukanju@p6112-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/03 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:09 fukaTypeU -> fukaChoku
09:03:54 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:13:26 LutECO_ -> lute
09:26:30 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
09:29:29 lute -> LutePanYa
2006/12/03 10:00:00
2006/12/03 10:00:02
10:00:31 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:02:10 Yad_sleep -> Yaduka
10:05:20 + fukaTypeU(~fukanju@p12045-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
10:07:56 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
10:09:01 fukaTypeU -> fukaChoku
2006/12/03 11:00:00
11:37:25 ! fukaChoku (EOF From client)
11:44:34 + fukaTypeU(~fukanju@p1079-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-02
11:46:49 fukaTypeU -> fukaChoku
2006/12/03 12:00:00
12:08:59 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
12:13:40 LutePanYa -> LutEAT
12:13:46 LutEAT -> lute_afk
12:35:35 OTE_Aw -> OTEwork
2006/12/03 13:00:00
2006/12/03 14:00:00
14:11:03 + H_Aoi(~chocoa@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #HA06-02
14:18:24 ! Ruki ("Leaving...")
14:22:15 + chita(~chita@t529008.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
14:28:30 H_Aoi -> H_AoiTV
14:45:13 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
14:56:50 ! chita (EOF From client)
2006/12/03 15:00:00
15:23:02 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
15:23:09 Tihiro -> Tiaway
15:26:55 + chita(~chita@t014058.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
15:38:37 Tiaway -> Tihiro
2006/12/03 16:00:00
2006/12/03 17:00:00
17:07:22 ! mikeyama (Connection reset by peer)
17:09:38 lute_afk -> lute
17:18:45 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
17:34:36 toyolina -> Toyouna
17:42:42 ! chita (EOF From client)
17:48:05 + chita(~chita@t014058.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
17:49:35 + CshopZZZ0(~zoa73007@d27.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/03 18:00:00
18:47:52 TK-Sleep -> TK-Leana
18:48:49 + hari(~shiva@FLH1Acj019.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
18:52:39 ! chita (EOF From client)
18:54:47 Toyouna -> Toyolina
18:54:55 + chita(~chita@098245001211user.quolia.com) to #HA06-02
18:58:21 OTEwork -> OTE_Aw
2006/12/03 19:00:00
19:02:35 Tihiro -> Timesiro
19:12:00 Saw -> Saway
19:12:04 Yaduka -> Yad_away
19:14:48 + yua(~yua@gk001.leo-net.jp) to #HA06-02
19:24:10 + meltdown(~meltdown@w4d228.AFL18.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:35:19 Timesiro -> Tihiro
19:45:46 lute -> LutEAT
19:52:53 Yad_away -> Yaduka
19:59:43 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/03 20:00:00
20:05:47 ! Ruki ("Leaving...")
20:08:41 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
20:09:15 LutEAT -> lute
20:18:24 H_AoiTV -> H_Aoi
20:28:08 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2136-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:47:01 + kisito(~chocoa@p4152-ipad311sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:48:17 kisito -> kisi_afk
2006/12/03 21:00:00
21:01:41 ! MakotoK (Connection reset by peer)
21:02:12 + MakotoK(~makotok@140.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
21:07:13 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
21:13:11 CshopZZZ0 -> Catshop
21:13:58 Hisasi -> Hisa_kaki
21:26:47 ! MakotoK (Connection reset by peer)
21:27:23 + MakotoK(~makotok@140.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
21:27:49 gombeLOG -> gombeAway
21:40:18 + MakotoK(~makotok@140.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
21:40:42 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-02
21:55:11 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/03 22:00:00
22:05:21 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:22:16 lute -> lute_zzz
22:25:01 kisi_afk -> kisito
22:26:15 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06-02
22:26:26 + NaggyFish(~naggyfish@p9294df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[NaggyFish] (ころん)
[Hisa_kaki] ごろん
[Hisa_kaki] そういえば
[Hisa_kaki] たまみんにプロポーズしなくてはいけないんだった(おいおい!)
[NaggyFish] おお
[NaggyFish] そうだった(ぉひ
[Hisa_kaki] で、ついでに
[Hisa_kaki] たくみんを高技能狭間のほうにコンバートするのはどうかなとか、
[Hisa_kaki] ちと思ったのですよ
[Hisa_kaki] 技能15くらいの
[NaggyFish] ほむほむ。
[Hisa_kaki] どんなんにするかはまだ未定ですが
[NaggyFish] うにうに。
[Hisa_kaki] 15くらいの技能で密かに異能者が交錯する
[Hisa_kaki] かつての霞ヶ池キャンペーンみたいなのがあったらいいなあと
[NaggyFish] たまみんも付いてくだろうなあ。
[Hisa_kaki] で、たまみちゃんについてきてくれと
[Hisa_kaki] というわけで、
[Hisa_kaki] たくみんからお呼び出しが来ます、たまみん
[NaggyFish] ういうい
[Hisa_kaki] で、どこぞの人気のなさげな場所で
[Hisa_kaki] きっちり着物袴姿のたくみんが待ってます
[Hisa_kaki] 巧:「…………」>神妙な顔で腕組みをして待ってる
[NaggyFish] 珠魅:「巧、そこか?」
22:35:58 Luna_ -> LunaWii
[NaggyFish] # 実家の仕事を手伝ってきた帰り。白拍子姿。
[Hisa_kaki] 巧:「珠魅殿……」
[Hisa_kaki] #ちょっとドキッとした
[Hisa_kaki] 巧:「……すみません、わざわざお呼び立てしてしまって」
[Hisa_kaki] #こほんとせきをしつつ
[Hisa_kaki] #ちょっと照れてますヨ
[NaggyFish] 珠魅:「いや、最近、家の手伝いが忙しくてな。こうでもしないと、暇が作れない」
[NaggyFish] 珠魅:「ああ、息抜きも大事だと最近気づいたよ」(うんっ、と背伸びをして)
[Hisa_kaki] 巧:「……はい、そちらのお家もお忙しいそうですね」
[Hisa_kaki] #たくみんもお勤めの為に帯刀
[Hisa_kaki] 巧:「珠魅殿」
[Hisa_kaki] #居住まい正して
[Hisa_kaki] 巧:「こうしてお呼びしましたのは、訳があります」
[NaggyFish] 珠魅:「やれやれ、兄様も人使いが……ん?」
[Hisa_kaki] #じっと
[NaggyFish] 珠魅:「まあ、何か用があるとは思っていたが、どうした」(ちらりと見返しつつ、口の端に浮かぶ微笑)
[Hisa_kaki] 巧:「……まだお披露目はおこなっておりませんが、このたび正式に父より蒼雅の家を継ぐことになりました」
[Hisa_kaki] #父は胃を痛めてリタイヤしました
[Toyolina] #つд`)
[NaggyFish] 珠魅:「……そう、か」
[Tihiro] #やっぱり、ダウンしましたか……
[NaggyFish] 珠魅:「色々、忙しくなるな……」
22:41:18 + fukaTypeU(~fukanju@p19233-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Hisa_kaki] 巧:「はい、了見を広める為に、学業は続けるつもりですが」
22:42:25 OTE_Aw -> OTE
[NaggyFish] 珠魅:「……まずは、おめでとう、と言った方がいいのかな」
[Hisa_kaki] 巧:「父の務めを継いで、吹利の地鎮を行う任につかねばなりません」
[NaggyFish] 珠魅:「フフ、厄介な仕事だな」
[Hisa_kaki] 巧:「……はい」
[Hisa_kaki] 巧:「お互いに、ですね」
22:44:09 fukaTypeU -> fukaTchk
[NaggyFish] 珠魅:「なに、弧杖の跡継ぎは兄様、私は“血”に過ぎない」
[Hisa_kaki] 巧:「……珠魅殿」
[NaggyFish] 珠魅:「男は良いな。切り開かずとも、前には道が待っている」(クス、と微笑んで)
22:45:07 fukaTchk -> fukaChoku
[Hisa_kaki] 巧:「……跡を継いだとはいえ、私はまだ若輩者です。これから蒼雅を支える為、もっと力をつけねばなりません」>主に天然ボケさん達を支える為
[NaggyFish] # こっちも梓姉さん居るし(w
[NaggyFish] 珠魅:「なに、巧なら出来るさ。私が保証する、保証するだけだがな」(フフッ)
[Hisa_kaki] 巧:「……はい、ありがとうございます」
[NaggyFish] 珠魅:「それで、本題は何だ。わざわざ慰められに待っていたわけではあるまい」
[Hisa_kaki] 巧:「かないませんね、珠魅殿」
[Hisa_kaki] #小さく笑う
[NaggyFish] 珠魅:「弧杖の人間をなめるなよ?」(クスクス、と笑って)
[Hisa_kaki] 巧:「私は、これから先、修行を兼ねて……今よりもっと格の違う手合いを相手にしていくつもり、です」
[Hisa_kaki] 巧:「……命を張ったやりとりになることも、多々あるような手合いと」
[Hisa_kaki] #じっと
[Hisa_kaki] 巧:「……いえ、言葉を重ねるのはやめましょう……珠魅殿、これだけを言いたい」
[NaggyFish] 珠魅:(じっと聞いて――否、待っている)
[Hisa_kaki] 巧:「……これから先、私と共に、蒼雅の人間として生きていただけませんか」
[Hisa_kaki] #すっと手をさしだして
[NaggyFish] 珠魅:「……」(じっと巧の手を見つめている)
[Hisa_kaki] 巧:「貴方は私がお守りします、そして私の背も守って欲しい……私と共に歩んでください」
[NaggyFish] 珠魅:「……フ」
[Hisa_kaki] 巧:(じっと見てる)>内心すげえ心配
[NaggyFish] 珠魅:「フフ、フフフ――ハハ、ハハハハ!」(突如、腹を抱え笑い出す)
[Hisa_kaki] 巧:「た、珠魅殿?」>汗
[NaggyFish] # 普段の珠魅からは考えられない、いや、常に我慢してきた分を吐き出すような高笑い
[Hisa_kaki] 巧:「ど、どうなさったんですか」
[NaggyFish] 珠魅:「ハーハッハ、ハハ、ハ、フウ、フフ、ああ、はあ」
[Hisa_kaki] #ちょっとおろおろ顔のたくみん
[NaggyFish] # 目尻に浮かんだ涙をぬぐって、ふう、と一息
[NaggyFish] 珠魅:「いや、巧の顔があまりにも馬鹿真面目で、これは後々まで本当に大変になるんだろうなと。そう考えたら無性に可笑しくてな」
[Hisa_kaki] 巧:「それは……その」
[Hisa_kaki] 巧:「確かに、重い任ですから……珠魅殿が望まれないのであれば、無理強いはできませんし」
[NaggyFish] 珠魅:「はは、全く、巧は馬鹿正直、いや、馬鹿だな。普通、少しくらいは言葉を濁すだろうに」
22:57:54 Hisa_kaki -> Hisasi
[NaggyFish] 珠魅:「そのように真直線では、先が思いやられる。導くのも一苦労だろうなあ」(クツクツ、と笑みをこらえるように
[Hisasi] 巧:「え……」
[NaggyFish] 珠魅:「なに、陰謀謀略は弧杖の習い。巧の手に余る闇は、担ってやろう、共に果てるまでな」(視線を外し、にんまり、と笑って)
2006/12/03 23:00:00
[NaggyFish] # よく見れば、その目にうっすらと浮かぶ、ぬぐったはずの涙
[Hisasi] 巧:「……珠魅殿」
[Hisasi] #そっと手を伸ばして
[Hisasi] #目元をぬぐう
[Hisasi] 巧:「ありがとうございます、珠魅殿」
[Hisasi] 巧:「誓います、我が命にかけても」
[NaggyFish] 珠魅:「……ああ」(視線を外したまま、ふっ、と風に吹かれるように巧の胸の内へと)
[Hisasi] 巧:「嬉しいです、珠魅殿……これからも、ずっと」>ぎゅっと抱きとめて
[NaggyFish] 珠魅:「みなまでは言わせんぞ。その台詞は、最後の瞬間にまで取っておけ」
[NaggyFish] 珠魅:「それまでは、巧、お前のこの温もりが、返事だ……」
[Hisasi] 巧:「……はい」
[Hisasi] #たまみんの頭をなでつつ
[NaggyFish] # 目を閉じ、密かに強張らせていた身体の力を抜いて
[Hisasi] #ぎゅっと抱きしめて
[NaggyFish] # たくみん、締めをどうぞ
[Hisasi] #うふ
[Hisasi] 巧:「……ありがとう、珠魅」>手を緩めて頬をなでて
[Hisasi] #もう呼び捨てですよ、もう
[NaggyFish] # おおー
[Hisasi] #ちゅー、とか
[Hisasi] #大丈夫、ゆかりんは見てないから
[NaggyFish] # では、影と影が重なるシーンで締めとか。
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] お付き合いありがとん
[NaggyFish] ういー。
[gombe] そしてともに修羅の道へ
[NaggyFish] わーひさしぶりにキャラチャしたー。つか意外と復帰楽かも。
[gombe] とか書くとえらいフラグが立ったような
[NaggyFish] しゅらららー
[NaggyFish] さて、デレるか(ぇ
[Tihiro] でれんw
[NaggyFish] クロデレ
[Hisasi] たくみんもアア見えて実はエロいかもしれんぞ
[Toyolina] #あんまりゆかりんに見せないでください、オネガイしますお兄さん
[Tihiro] そうなってきますと、久志さんキャラは……(これ以上はいえません
[Hisasi] #そこはわきまえてます、こないだはうっかりしました
[NaggyFish] バカップル化とかしたら面白いですね(ぇ
[Tihiro] ふむん、自キャラも、何人か技能値上のところに行かせるかなぁ。
23:16:24 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
23:16:33 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-02
23:17:07 kurow -> deadkurow
[NaggyFish] たまみんの他には楼花先生くらいかのう<高技能値いくなら
[NaggyFish] そういや新キャラ案もあったんだっけ。
[Tihiro] ふむ、楼花先生とともに、李を出すかなぁ。(ぉ
[NaggyFish] キョンシー同士の戦いってすごいことなりそうな(w
[Tihiro] まぁ、組むでしょう、奴らは。
[Tihiro] (ぇ
[NaggyFish] どうかなあ(w
[Tihiro] まぁ、時と場合。目的と手段によりけるに。
[NaggyFish] 高技能値SRAてあんまりイメージつかないんで、楼花先生出すとしたら個人か別組織所属かのうと。そうすると、誰とどう関係つくるか変わってくるかなあと。
[NaggyFish] ああ、あとあいつも行かせなきゃな。
[NaggyFish] トミー(w
[Tihiro] 李は……そういえば、無所属。(嗚呼
[Tihiro] トミーさんがー(笑
[TK-Leana] SRAは現状で結構13の範囲踏み出してたりする感じですけどね
[TK-Leana] ぶっちゃけ、イメージ的に
[Saway] まあ「技能値13の範囲」ってのが個々人によってバラバラなのが最大のネックな気がする
23:23:05 + lute_zzz_(~lute@p2232-ipbf308fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] そも銀眼とか鴉とかは13超えた感じの強い人で、別のコードでも舞台としても運営できるというコンセプトを考えてましたから
[Saway] 今はNPCとして処理してますね
[Hisasi] うん
[Hisasi] PCとしてつかえるのは技能13
[NaggyFish] 電波系キャラを作ろうかなと思う。
[NaggyFish] ラジオ娘。
[Toyolina] (((・д・;)))
[Toyolina] 短波とか聞けちゃう?
[NaggyFish] AMFMから地上デジタルはたまた神の声まで受信します。
[NaggyFish] ちょうど電波系神様が出来てたみたいなので。
[Toyolina] アレかw>電波系カミサマ
[NaggyFish] 中二組に合流させようかなと思ったんですが、キャラ練ってるとなんか学校行ってない子に(ぉ
[Toyolina] それはさすがに絡みづらい
[NATI] #怪電波:「年末年始はシチシチ神社に参拝を。ぜひぜひ。金運、水運なんでも上がります。」
[Toyolina] >学校いってない
[NATI] #怪電波:「なお、当神社では神主&巫女も募集しております。神聖な世界にれっつとらい!」
[Toyolina] #でもたどり着けない
[NATI] #神社がないからね。
[NaggyFish] アホ毛の少女:「聞こえる、聞こえるよお」(部屋の隅で耳を押さえて震えてる
[Toyolina] アホ毛を前面に打ち出してきた!
[NaggyFish] 多分切ると能力がなくなる。
23:46:40 Catshop -> CshopBath
[NATI] 切っちまえ、そんな毛w
[Toyolina] (((・д・;)))
[Hisasi] ちょっきん
[Tihiro] ぎゃー
[NaggyFish] これで一月は安心。
[Toyolina] R店長:(やーめーてー)
[NaggyFish] 明日あたりこねくりまわすことにして、今日はおやすーです。
[Toyolina] おやすー
[NATI] おややん。
[Tihiro] おあすみなさいませ
[NaggyFish] でわでわ
23:51:32 ! NaggyFish ("ねるん")
[NATI] 電波:「髪か。」
[NATI] 電波:「執着があるから苦しみが生まれる。」
[NATI] 電波:「切ってしまえ。」
[NATI] 「失うことから。全ては始まる。切って切って坊主にしてしまえ。楽になるであろうぞ。」
[Toyolina] R店長:「また使えないアドバイスしてるよこの人(せんべいかじりつつ)」
[NATI] シチシチ:「髪形を変えることで新しい自分に変わる。そして、自分が変われば世界は変わる。現状に不満が有るなら変わる必要がある。」
[NATI] シチシチ:「切れい。」
[Toyolina] R店長:「さっきとゆってること違うジャン、坊主にしたら当分変えれないし」
23:58:40 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[NATI] シチシチ:「生まれ変わった新しい自分を、すぐ変えるような気持ちではいかん。」
[NATI] シチシチ:「切れい。」
23:59:43 Yaduka -> Yad_Furo_
[Toyolina] R店長:「いやだから坊主とか結構勘違い系だし」
2006/12/04 00:00:00 end