語り部IRCログ #HA06-02 2006-12-20

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-12-20をご活用くださいませ。

2006/12/20 00:00:01
[Toyolina] 渚:「ご無沙汰してます。前お会いしたときは、ワイン美味しかったから、買ってきたんです」
[Sawdead] ソーニャ:『息災でなにより。嬉しいね。ではグラスを用意しよう』(立ち上がろうとする)
[Sawdead] ソーニャ:(ぐらり)
[kisito] 正樹:「おっと」
[Toyolina] 渚:「どうぞおかけになってください。ゆか……ルイズとうちでやりますから」
[Toyolina] #アンリになった
[Sawdead] ソーニャ:『すまない……サドラム卿』(支えられてる)
[Sawdead] ソーニャ:『客人に申し訳ない』>渚(アンリ)
[kisito] 正樹:「気に病む事はないよ、ソーニャ。」
[Hisasi] 紫:「ええ、ソーニャ様のためにお選びしましたから」
[Toyolina] 渚:「ゆか……ルイズ、グラスとってくるから、ボトルの方お願い」
[Hisasi] 紫:「あ、はい……アンリ」
[kisito] 正樹:「すまないね、アンリ、ルイズ。」
[Hisasi] #ことんと、ボトルをテーブルに置いて
[Toyolina] #ワイングラス一応四つ持ってきますよ、飲んじゃダメとかは言わないでほしいなw
[Sawdead] ソーニャ:『いい香りだ』(蓋を手に取り)
[Hisasi] #ちょっと口をつけるだけでw
[kisito] #この状況で飲むなとは言いませんよ
[kisito] #w
[Hisasi] 紫:「気に入っていただけました?」
[Toyolina] 渚:「前回、このシャトーの赤が気に入ってはったみたいなんで」
[Sawdead] ソーニャ:『無論だとも。皆が死に行く中で私だけ贅沢していいのかという気はするが……せっかくの機会だしね』
[kisito] 正樹:(ほほぅ、アンリ…もとい渚……未成年の癖してワインのみやがったか?)
[Toyolina] #かんにんや^^
[Toyolina] 渚:「ええ、どうぞソーニャ様はごゆるりと」
[Toyolina] #どういう背景になってるのか気になりつつ
[Hisasi] 紫:「え、ええ、ご一緒に乾杯いたしましょう」
[Hisasi] #おろおろしつつ
[Sawdead] ソーニャ:『今日という日を君達と過ごせる事を祝して』(グラスを掲げる)
[kisito] 正樹:「乾杯」
[Toyolina] 渚:「祝して」
[kisito] #ちょびっと早かったか
[Hisasi] 紫:「乾杯」
[Hisasi] #ちりん、とグラスを鳴らして
[Sawdead] ソーニャ:(こくこくこく)『……』(ぽろぽろと泣き始める)
[kisito] 正樹:「どうしたんだい、ソーニャ」
[Sawdead] ソーニャ:「あー、うぁー、あああー」(頭を抱える)
[Toyolina] 渚:「ちょ、大丈夫、ですか、ソーニャさま」(素に戻りそうなのを必死で補正)
[Sawdead] ソーニャ:「…………」
[kisito] 正樹:「……」
[kisito] #よしよしと
[Hisasi] 紫:「ソーニャさま……」
[Sawdead] ソーニャ:『……君か、バルド。恐い夢を見た』(正樹にのみ伝わる念話。紫と渚には呻いてるようにしか見えない)
[kisito] 正樹:「……どんな夢を見たんだい?」
00:15:26 Yaduka -> Yad_sleep
[Hisasi] 紫:(じっと、ソーニャを見つめている)
[Sawdead] ソーニャ:『なんだろう、忘れちゃった』(正樹しか目に入らない様子で)
[Toyolina] 渚:(つらくなってきている、でも目をそらさない)
[Hisasi] 紫:(知らず、渚の手をぎゅっと握ってる)
[Hisasi] #必死に何かを耐えてる
[kisito] 正樹:「……(二人とも……つらそうだな)」
[Sawdead] ソーニャ:『なんだか君といたら落ち着いてきた。少し、寝てもいい?』
[Toyolina] 渚:(握り返す。少し涙目)
[Sawdead] ソーニャ:「うーあー?」
[kisito] 正樹:「……あぁ、かまわないよ?」
[Sawdead] ソーニャ:(安心した表情で寝付く)
[Sawdead] #相手が一人しかいないシチュエーションに飛んじゃった
[Hisasi] 紫:「……ソーニャ様」
[Hisasi] #ぽつり
[Toyolina] 渚:「……ごめん……今日は笑ってようって、思ってたんやけど……(ぽろぽろ)」
[kisito] 正樹:「……二人とも、つらかったら……」
[Hisasi] 紫:「いいえ」
[Hisasi] #きっぱり
[Toyolina] 渚:「……ううん、夕方までは、ここにおる」
[Hisasi] 紫:「……まだ、ここに居させてください」
[kisito] 正樹:「……あんまり無理しないようにね」
[Sawdead] #おそらくこれ4日目かなんかなので正樹様も疲労の色が濃いです。目の下に隈とか。
[Toyolina] 渚:(涙必死でハンカチで押さえてる)
[kisito] 正樹:「……渚……」
[Hisasi] 紫:「……」>ぎゅっとみぎーの手をにぎって
[kisito] 正樹:「……二人も寝たら?精神的に参ってそうだし」
[Toyolina] 渚:「うちが言ったことやもん、今日来るって(ぐすぐす)」
[Sawdead] #このままここにいると、2時間後くらいに目覚めて今度は音楽にならない歌を歌っては藻掻くってことを繰り返し始めます。歌えなくなった当初はそりゃあ苦悩したらしい。
00:27:42 CshopBath -> Catshop
[Hisasi] #もー
[Hisasi] #ぎゅっと手をにぎりしめたまま
[Hisasi] #じっと見てる
[Hisasi] #せめて見守ることだけでも
[Toyolina] 渚:「帰ったらそうする(もう目が真っ赤)」
[kisito] 正樹:「……ソーニャが起きるまででも寝たほうがいいよ」
[Hisasi] 紫:「……正樹さま」
[Hisasi] #見上げて
[kisito] 正樹:「……ん?」
00:30:46 lute -> lute_zzz
[Hisasi] #きっとゆかりんは座ってるんだろうそうだろう
[Toyolina] #そのはずです
[Hisasi] 紫:「正樹さまも……眠っていらっしゃらないのでは?」
[Hisasi] #目にクマが
[kisito] 正樹:「……寝てるよ」
[Sawdead] ソーニャ:(安心して正樹の腰にしがみついて寝てる)
[Toyolina] 渚:「かわろっか……あ、でもソーニャさんが嫌がるか……ごめん、何も力なれへん」
[Sawdead] #しかもこれ、ヤマもオチもないのだった。ひたすら続く。適当なタイミングで帰ってあげて下さい。
[Toyolina] #ですよね
[Hisasi] #きっとみぎーと二人で帰って
[Hisasi] #みぎー宅に泊まって
[Toyolina] 19時くらいまで粘って帰るとします
[Hisasi] #二人揃ってお家ついて号泣ですよ
[Toyolina] #帰り道でも危うい
[kisito] 正樹:「……無理するのは、俺だけで良いのに……まったく、二人ともばかだよなぁ……」
[kisito] 正樹:「……ソーニャも、もっと早く言ってくれれば色々かまってやったのに……馬鹿ばっかりだ」
[Sawdead] #というあたりで締めますか。そして夜は更ける。
[Hisasi] #うに
[Sawdead] お疲れ様でした。
[Hisasi] えぐえぐえぐ
[Toyolina] 目が痛い
[kisito] 正樹は変なところばっかり対応力があるなぁ
[miburo] 浪人。
[chita] みぎゆかは合格して君だけ浪人
[miburo] それが美しい。
[Tihiro] 何か違う気がしますorz
[kisito] それやったら、ゆかりん泣きませんかw
[miburo] それがいいんじゃないか!
[miburo] 自分も浪人する、と主張するのをミギーがはりとばしたり
[Toyolina] はりとばw
[Hisasi] ゆかりんを泣かせ隊なのかw
[chita] 来年は合格するというまさきをミギーがはりたおしたり
[Toyolina] ちょま
[Sawdead] それはなんか違うw
[Toyolina] いつからそんな凶暴キャラに
[miburo] 優秀という設定なら、合格させて、即休学というのもおk
[Toyolina] 優秀……なのかしら
[miburo] 80年代テイストでいい感じの3人。
[Toyolina] ねえ
[kisito] ……ゆ、優秀だぞっ優秀なんだぞっ
[Toyolina] いやいい学校行ってるけど優秀ってイメェジがあまりなくってw
[kisito] ……底は否定しないです
[Tihiro] ああ、何かアレなので空気も読まず正樹様に勝って一之瀬'sは大学に行かせましょうかそうしましょうか(なにかこわれました
[kisito] というか、普段はあえて馬鹿やってるとおもう。
[Sawdead] 確かにどことなく懐かしい<80年代
[Tihiro] 80年代……違う世界です寝
[Toyolina] イメェジに関してはあれです、正樹様に限らずですから、誤解なきよう
[kisito] 八十年代……生まれた年は1984年ですなぁ……
[Tihiro] 1990年生まれの私。
[kisito] むー。
[kisito] あいかわらず、キャラが制御下にはいらない。
[Toyolina] 正樹様浪人しちゃうん?
[kisito] や、さすがに大丈夫だと思いたい。
[Toyolina] やーよ浪人しちゃ
[kisito] 野望が破綻するのでさすがにw
[Toyolina] 野望について詳しく
2006/12/20 01:00:00
[kisito] 大学部で創作部をっ
[kisito] 入試に失敗したらそもそも作れないという
[Toyolina] そういえばそうだったんだ
[Toyolina] 思い出しました、なんで吹利大いくのかって理由
[kisito] わすれてたんですかw
[Tihiro] ひぃw
[Toyolina] ええ、三人そろって行くのは覚えてたんですけど
[Toyolina] それがなぜか、ってのはきれいさっぱりと
[Toyolina] みぎー:「かんにんや。思い出したし許して」
[Tihiro] いちおうついていくからかくごしろーっ!(えーん
[kisito] まさき:「みぎわにとってはその程度だったのか(ふぅ」
[Toyolina] みぎー:「ちゃうちゃう。一緒に行くんが当たり前になってただけでホラ」
[kisito] まさき:「じぃ〜〜〜〜〜〜〜」
[Toyolina] みぎー:「正直スマンカッタ」
[kisito] まさき:「わかればよろしい」
01:10:32 ! Hisasi ("小池:「……無力、ですね」>涙をこらえつつ")
01:20:03 ! miburo ("一日暮らし")
01:25:51 samui -> atui
01:51:07 Catshop -> CshopZZZ
01:54:12 kisito -> kisi_rom
2006/12/20 02:00:00
02:28:14 Toyolina -> Toyone
02:36:58 Ruki -> Ruki_zzz
02:41:19 ! chita ("quit")
02:41:30 ! Tihiro ("獅子騎:「ク、クハ、ハハハ、ヒャーっはっはっはっははははは!!」(哄笑")
2006/12/20 03:00:00
03:04:48 TK-Leana -> TK-Sleep
03:09:07 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
03:33:41 ! MOTOI ("和枝:「ねむいよー」")
03:41:21 ! gombeLOG ("Leaving..")
2006/12/20 04:00:00
04:00:56 + Toyone_(~Toyolina@p4069-ipbfp305motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/20 05:00:00
05:03:07 + chita(~chita@t507101.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
05:09:02 ! BallLaway (EOF From client)
05:53:00 + BallLaway(~ballmk-2@p4145-ipad44hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/20 06:00:00
06:24:45 + Luna(~luna@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
06:51:45 Yad_sleep -> Yad_away
2006/12/20 07:00:00
07:01:11 + Luna-i(~Luna-i@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
07:02:24 ! Sawdead ("See you...")
07:47:12 fukaFuton -> fukaWok
07:48:40 + Toyone(~Toyolina@p4074-ipbfp305motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/20 08:00:00
08:05:52 ! kisi_rom ("結論、戦うならストリス。")
2006/12/20 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:38 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:27:00 ! deadkurow (Connection reset by peer)
09:28:08 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
09:33:46 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:37:11 ! kurow (Connection reset by peer)
09:39:34 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
09:48:44 ! chita (EOF From client)
09:49:24 + chita(~chita@t539205.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
09:58:43 ! kurow (Connection reset by peer)
2006/12/20 10:00:00
2006/12/20 10:00:02
10:00:31 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:00:33 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
10:01:42 ! kurow (EOF From client)
10:30:31 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
10:46:59 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-02
2006/12/20 11:00:00
11:51:53 ! kurow (Connection reset by peer)
11:53:07 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
11:55:10 ! kurow (Connection reset by peer)
11:56:46 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
2006/12/20 12:00:00
12:31:21 H_Aoi -> H_AoiOut
12:49:44 ! mikeyama (Connection reset by peer)
2006/12/20 13:00:00
13:04:37 + Morris(~Morris@d221.FtokyoFL63.vectant.ne.jp) to #HA06-02
13:07:46 Morris -> MorisDEAD
13:15:23 ! TK-Sleep (EOF From client)
2006/12/20 14:00:00
14:14:38 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-33-18.eonet.ne.jp) to #HA06-02
14:25:26 ! chita (EOF From client)
14:25:50 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-02
14:32:43 + chita(~chita@048244078203user.quolia.com) to #HA06-02
2006/12/20 15:00:00
15:10:59 ! mikeyama (Connection reset by peer)
15:13:49 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-02
15:14:51 ! chita ("quit")
2006/12/20 16:00:00
16:01:18 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/20 17:00:00
17:04:01 mikeyama -> mikeAway
17:29:46 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
17:58:52 + fukaTypeU(~fukanju@p19127-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:59:31 + CshopZZZ0(~zoa73007@d18.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/20 18:00:00
18:11:20 + TK-Leana0(~TK-LEANA@60-56-33-18.eonet.ne.jp) to #HA06-02
18:13:14 ! TK-Leana0 ("CHOCOA")
18:24:46 atui -> matuya
2006/12/20 19:00:00
19:17:52 kisilabo -> kisito
19:22:24 + meltdown(~meltdown@wd135.AFL25.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:25:48 lute_zzz -> lute
19:40:54 fukaWok -> fukaFuton
19:45:09 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p3074-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:47:04 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-33-18.eonet.ne.jp) to #HA06-02
19:48:19 killeep -> killist
19:48:44 + chita(~chita@048244078203user.quolia.com) to #HA06-02
2006/12/20 20:00:00
[mikeAway] きしとさんきしとさん
20:04:28 mikeAway -> mikeyama
[kisito] はいはい
[mikeyama] 最近、キャラチャしてないので、眠くならない今のうちにやろうかなと思いまして。
[kisito] おー。
[kisito] へいっ、何にしやしょう!げふん。
[mikeyama] とりあえず、オカ研部室にてでー
[kisito] ういさ
[mikeyama] #オカ研部室
[mikeyama] かえで:「優一くんさ、冬休みは何か予定あるの?」
[kisito] 優一:「えーと……大掃除とかお年玉もらうとか……」
[mikeyama] かえで:「あー、そういうことじゃなくてー。ほら……どっか旅行に行くとかさ……」
[kisito] 優一:「無いですねー、彼女も居ないですしー(あはは」
20:10:52 lute -> LutEAT
[mikeyama] かえで:(「彼女も居ないですしー」「彼女も居ないですしー」……)(脳内エコー
[kisito] #エコーはいったーw
[mikeyama] かえで:「じゃ、じゃあ、ク、クリスマスとかはどうする、の?」
[kisito] 優一:「普通に夜は親とかと一緒にいるかなぁ……」
[mikeyama] かえで:「(親……親と一緒にということは予定がない? それとも家族サービス? 立派な予定なのかなあ……)」
[mikeyama] かえで:「うー」
[kisito] 優一:「……せんぱい?」
[mikeyama] かえで:「あ、ごめんごめん」
[kisito] 優一:「……えーと、僕の予定が……どうかしましたか?」
[mikeyama] かえで:「(ええいっ、ままよっ)」
[mikeyama] かえで:「えっとね、クリスマスに、うちで鍋やるのね、そしたら二人だと寂しいかなと思って鍋パーティにしようかって…………お姉ちゃんが」
[kisito] 優一:「……も、ももも……もしかして……」
[kisito] 優一:「……僕、誘われてますか?」
[mikeyama] かえで:「ほ、ほらさ、みんなで鍋食べるとおいしいじゃない。そういう感じだと思うよ、うん」
[kisito] 優一:「そうですねー、確かにそのとおりですっ」
[mikeyama] かえで:「えっと、他にも予定がない人がいたら誘えばいいかなあとかそんな感じのパーチーなんでっ」
[mikeyama] #(軽く早口
[kisito] 優一:「ほかに……」
[mikeyama] かえで:「まあさ、無理にじゃないからさ」
[kisito] 優一:「鋭司君は何考えてるかわかんないし、戸萌さんは……予定があるし。」
[mikeyama] かえで:「そうなんだー(ほっ」
[kisito] 優一:「うーん、予定なさそうな人が思いつかないなぁ……」
[mikeyama] かえで:「あ、別に呼ぶのは強制じゃないし、最悪2人でもやるからさ、あんまり気にしなくていいよ」
[kisito] 優一:「僕は予定無いですから、行けます。」
[mikeyama] かえで:「ほんとっ!?」
[kisito] 優一:「あ、はいっ」
[mikeyama] かえで:「あ、いや、うー……。お、お姉ちゃんも実は結構誰かと鍋やるの楽しみにしてるし、そんな感じで……ね(フォローになってないよぉー」
[kisito] 優一:「はい。それで、準備とかありますか?」
[mikeyama] かえで:「あ、いいよ−。こっちでやっておくからさー。呼んだのはこっちだし」
[kisito] 優一:「え、でも……」
20:32:41 H_AoiOut -> H_Aoi
[mikeyama] かえで:「いいのいいの。優一くんはお客さんになるし」
[kisito] 優一:「は、はい……わかりました」
[mikeyama] かえで:「よし」
[mikeyama] とまあこんな感じでフラグ立ったー
[kisito] たったー
[mikeyama] これで予定バッティングとか
[mikeyama] ハプニングあったりするとなおいい(ぇ
[kisito] (危うく、かつみんの方にフラグたちかけてたとか言えないw(言ってる言ってる
[mikeyama] 大丈夫、それも人生!
[kisito] 優一はバッティングしそうに無いですねー
[mikeyama] ちなみにお姉ちゃんはもしかしたらいないかもしれません(ニヤリ
[kisito] な、なんだってー!
[mikeyama] ちなみに鍋は闇鍋かもしれません(ニヤニヤ
[kisito] ぎゃー!
[kisito] だがしかし、油断してはいけない。
20:40:05 LutEAT -> lute
[kisito] かつみんはどうやら誰かに振られてしまうらしいので、優一が拾ってきてしまうかもしれないのだっ(マテ
[mikeyama] ハプニングじょーとー
[mikeyama] さんかくかんけーじょーとー
[mikeyama] 恋は障害があるほど燃えるのよっ
[kisito] うぉーい!
[H_Aoi] っ「リアルでもガンバレ」
[kisito] (ざくざくざく
[chita] リアルでも、浦霧コーポレーションでも
[chita] あmikeyamaさんじゃなくてか
[mikeyama] 浦霧には1PCいますけど
[mikeyama] ああ、きしとんのことか
[kisito] いや、みけやまさんいかもしれないけど
[kisito] こっちにも刺さったw
[chita] kisitoさんのキャラと例えば蔵田梔子さんとがくっつくとか
[mikeyama] 私は、リアルはきっと一人
[kisito] ぇー>蔵田
[chita] kisitoさんのキャラが唐突に居入有名さんとくっついたら、一部のPLが号泣する
[kisito] 号泣……ねぇ……
[chita] そのためにはまず、kisitoさんのキャラを一人、浦霧コーポレーションに顔出ししてもらわないと
[kisito] 関連性が微塵も無いですね。
[chita] 秦弥さんあたり、冬のバイトにおいでよ
[kisito] ってか、どんな会社ですか。
[chita] 1.手広く色々扱っている
[chita] 2.自社でも色々と開発している
[chita] 3.異変が起きると、社長が死ぬ
[kisito] いや、そんなところにバイトに行かないと思ふ
[chita] 4.何階か建てのビルを持っている
[chita] じゃあパス、と
[chita] -------
[chita] H_Aoiさん(ころっ)
[H_Aoi] はいはい
20:53:19 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
[chita] ポインセチアの
[chita] ポインセチアの花って見たことあります?
[H_Aoi] そういわれてみれば
[H_Aoi] 無いですねえ
[chita] FLOWER SHOP MIKOにシクラメンを安く納品してくれる会社があったら嬉しい?
[chita] 嬉しいよね?
[H_Aoi] シクラメンは大量にはけないですが、安く納品してくれるなら嬉しいねえ
[chita] というわけで尊さん。浦霧コーポレーションへおいでませ
[H_Aoi] うひいw
[chita] 多分今なら、なんかあってもmikeyamaさんのキャラが助けてくれますよ
[mikeyama] えー
[H_Aoi] 浦霧コーポレーションは花を扱ってるのかw
[mikeyama] 浦霧だと
[mikeyama] 何かの材料にされそうだ
[chita] 居入:「お金になるならなんでもやります。でも、なぜ社長秘書が現場で納品伝票を書かないといけないんですか」
[chita] はて、mikeyamaさんのキャラじゃなかったか、アレは
[mikeyama] 私のキャラはいますが
[mikeyama] 助けられるんだろうか(笑
[chita] 助けられるんです
[chita] ダブルミーニングになっちゃったが、まあいいや
[H_Aoi] 浦霧コーポレーションに行くのは
[H_Aoi] 週末まで待ってください、今週末が納期なんです orz
[chita] 忙しいなら仕方ないな
[H_Aoi] ではちっと作業してきます
20:59:49 H_Aoi -> H_AoiWork
2006/12/20 21:00:00
21:01:32 + hari(~shiva@FLH1Agu222.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[chita] mikeyamaさんが宙ぶらりんになってしまった
[mikeyama] どういうことでしょう
[hari] ねっくはんぐつりー
[chita] 時間があるなら、何かネタを動かしてもいいかなと思った
[mikeyama] 浦霧ネタ?
[chita] うん
[mikeyama] 大丈夫ですよ
[chita] hariさんのネタを頂いてみるか
[chita] 社長:(ぶらーん。死)
[chita] 居入:「きゃーっ」
[mikeyama] 貢@庶務二課:「寒い……」
[chita] 居入:「助けてーっ」
21:05:34 Luna -> LunaDare
[mikeyama] 貢@庶務二課:「ん、何か悲鳴が。せんぱーい……っていねえや。行ってみよう」
[chita] 居入:(喉に食い込むツルを握って足をばたばた)
[mikeyama] 貢:「しゃ、社長……は、もう死んでるっ。それに居入さん」
[mikeyama] #居入さんの喉にツルが食い込んでる?
[chita] # 食い込んでます
[mikeyama] 貢:「えっと……何か切るものっ……(ポケットをさぐる」
[mikeyama] 貢:「なにもない……」
[chita] # 無いのか
[chita] 居入:(白目を剥く)
[mikeyama] #カギでごりごり削るぐらいかな
[mikeyama] 貢:「くそっ」(体を支えてみる
[chita] 蔓:「ぎりぎりぎり」
[chita] 蔓:(貢の首に巻きつく)
[mikeyama] 貢:「ぎゃっ……(このままじゃ俺も危ない」
[mikeyama] #っていう事で封印解除〜
[mikeyama] SE:ばびゅううううううううううううううん
[mikeyama] 悪魔貢:「ふう、危なかった」(いつの間にか脱出している
[chita] 蔓:「ぎりぎりぎり」(居入を締め上げている)
[mikeyama] 悪魔貢:「a」
[mikeyama] 悪魔貢:「さて、どうしたものか。とりあえずっと」手刀で蔓切断
21:18:08 + Toyomacx(~toyolina@p4074-ipbfp305motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[mikeyama] 悪魔貢:「はあーい」>居入
[chita] 居入:(落ちる。気を失っている)
[chita] # 社内あちこちで悲鳴
21:19:48 Toyone -> Toyolina
[mikeyama] 悪魔貢:「居入さん、居入さん? むー、どうしたものか」
[chita] 蔓:(社内にはびこる)
21:23:57 Yad_away -> Yaduka
[mikeyama] 悪魔貢:「むう、これは本体が叩いた方が早いかもなあ」(とりあえず辿る
[mikeyama] 悪魔貢:(移動中)「蔓……、植物関係で誰か何か開発してたのかな」
[chita] 歩いていくにつれ、蔓がどんどん太くなっていく
[mikeyama] 悪魔貢:「(こっちの方か」
[chita] 蔓:(貢に撒きつく)
[chita] 蔓:(貢を締め付ける)
[mikeyama] 悪魔貢:「(ふっ、私に巻きつくとはいい度胸ねっ)」
[chita] 蔓:(じゃんじゃん撒きつく)
[mikeyama] .char_db い・み
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0028/ 正正美晴(しょうせい・みはる)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0434/ 李明美(い・みょんみ/りー・あけみ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0666/ 太宰貢(だざい・みつぐ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/14/C/0028/ 白井みき(しらい・みき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[mikeyama] 意外と居た
[mikeyama] 悪魔貢:「(うわ、うざっ)」(悪魔っぽい事で闇に一旦なって戻る
[chita] 蔓:(社屋を締め付け始める)
[mikeyama] SE:ミシミシミシッ
[mikeyama] 悪魔貢:「な、なに!? もしやっ」(窓を見ると外に蔓がいっぱい
21:34:02 MorisDEAD -> Morris
21:34:18 ! Ruki_zzz ("Leaving...")
[mikeyama] 悪魔貢:「はやく、大本叩かないとやばいなー、ダッシュ」
[chita] 蔓:(貢を阻止)
[mikeyama] 悪魔貢:「むぅ、邪魔ね。もうこうなったらっ」(闇化して移動
[mikeyama] #大本はどこにいるんだー
[chita] # 蔦が一番太いところじゃないの?
[mikeyama] そうなんですが
21:39:23 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[mikeyama] 悪魔貢:「(段々太くなるわね……しかし、本体はまだか」
[chita] 本体:「ふっふっふ。ついに社を掌握した。文字どおり」
[chita] 本体:「次は浦霧コーポレーションを引きずって南米に行くっ」
[mikeyama] #名前が本体っ
[mikeyama] 悪魔貢:「聞いたわよ、あんたが本体ねっ!」
[chita] 本体:「む、何奴」(蔓で貢を戒めようとする)
[mikeyama] 悪魔貢:「悪魔の私にそんなもの聞かないわよっと」
[chita] 本体:「お前の攻撃も効かんぞ」
[mikeyama] #今、悪魔ってどんな攻撃したっけと疑問に感じた
[chita] # 何でもやってみて
[mikeyama] #うい
[mikeyama] 悪魔貢:「そうですかっ」(火球を本体に投げつける
[chita] 本体:「ぎゃー」(黒煙を吹き上げて悶える)
21:46:37 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[mikeyama] 悪魔貢:「…………」(雷落としてみる
[chita] 本体:「ぎゃー」(落雷を受けたところから引き裂かれる)
[mikeyama] 悪魔貢:「あれ……効かないんじゃ?」
[chita] 本体:「お前、俺をいたぶって楽しいか」
[mikeyama] 悪魔貢:「いやあの、効かないっていうからやってみただけですが」
[chita] 本体:「うがー」(社屋を揺さぶる。天井に壁にひびがはしる)
[mikeyama] 悪魔貢:「うわっあぶなっ。いいや退治するかっ。こういう時は」(笛を取り出して吹く
[mikeyama] #どこからともなく大量のねずみ
[chita] # ねずみがどうなります
[mikeyama] 蔓を食い荒らします
[chita] 本体:(齧られて、無くなる)
21:55:50 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[mikeyama] 悪魔貢:「はっ、本体消滅しちゃった。……まあいいや、適当に報告しとこうっと」(いい加減
[chita] 社長:「居入、居入、しっかりしろ」
[chita] 社長:「居入ーっ」(秘書を抱きかかえてわめいている)
[mikeyama] 悪魔貢:(戻ってきた)「(社長もう生き返ってる……)社長、なんか蔓の化け物いましたけど、社長の仕業ですか?」
2006/12/20 22:00:00
[chita] 社長:「会社のもんの失敗をだな」
[chita] 社長:「なんでもかんでもワシの仕業にするなーっ」(貢に頭突き)
[mikeyama] 悪魔貢:「いたぁっ」
[mikeyama] 悪魔貢:「女の子には優しくしてくださいよぉx」
[chita] 社長:「なんにせよ一段落してよかった。これで対策に乗り出せる」
[chita] 社長:「この枯れ木を片付けておけ」
[mikeyama] 悪魔貢:「はあ」(受け取る
[mikeyama] 悪魔貢:「(何の枯れ木だろ)」
[chita] # 社内にはびこっていた蔦です
22:03:32 lute -> lute_zzz
[mikeyama] #ねずみが全部食ったんじゃなかったんだ
[mikeyama] 悪魔貢:「(ああ、あの蔓か)」
[mikeyama] #食い荒らしたにして枯れてます? そういうことはない?
[mikeyama] #にして→にしては
[chita] # んー
[chita] どういうふうにしたのかよくわかんないんだよなあ。ねずみを呼んで、本体を倒したのか、社内の蔦を全部綺麗にしたのか
[mikeyama] #私の意図だと本体含め、つる関係全てを食った感じ
[chita] そうか。じゃあ枯れ木を掃除しろ、というのは無し
[mikeyama] #なしですか
[chita] 社長:「居乳ーっ、しっかりしろーっ。あ、お前もういいよ」>貢
[mikeyama] 悪魔貢:「あ、はーい。庶務二課に戻りまーす」
[mikeyama] #こんなもんだろうか
[chita] # 終わるのだった
[mikeyama] #どうもキャラチャが面白くならない
[mikeyama] #まだまだだなあ、私
22:10:20 ! lokai ("からやげー")
22:10:50 MOTOI -> MOTOImesi
[chita] え、面白くなかった?
[chita] 責任を取ろう
[mikeyama] いや
[mikeyama] 自分の発言が自分で面白くないというお話で
22:12:29 TK-Leana -> TK-Away
[chita] そうかそうか。じゃあ今日は負けたが次はリベンジしてやるぞ
[mikeyama] 悪魔貢は
[mikeyama] テンション多角やらないとダメなのかもしれない
22:18:11 mikeyama -> mikeZzz
[chita] -------
22:21:41 ! H_AoiWork ("てっしゅう")
[chita] がーん
[chita] ずーん
22:30:35 TK-Away -> TK-Leana
22:41:23 ! CshopZZZ0 ("再起動しちゃうぞっ")
[chita] アーシュラ:「この無力感はどこからくるのだろう」
22:55:21 + CshopZZZ(~zoa73007@d24.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
[chita] アーシュラ:「差し当たり、陰鬱な気分を打ち壊すお客様の到来を求めて、バーゲンの広告を打っておこう」
22:56:37 CshopZZZ -> Catshop
[chita] アーシュラ:「食用ポインセチアあります」
2006/12/20 23:00:00
23:03:31 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Catshop] # それって需要あるのだろうか(笑)
23:06:47 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #HA06-02
[chita] どうしたもんだろうなあ
23:16:37 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
23:36:48 killist -> killeep
[Ruki] ベジタリアンさまが買いにクル…のかも
[Hisasi] フラナ:「……どうやって料理すればいいの?」
23:46:56 Catshop -> CshopBath
2006/12/21 00:00:00 end