語り部IRCログ #HA06-02 2006-12-31

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-12-31をご活用くださいませ。

2006/12/31 00:00:01
[chita_] あまり:「本当は」
[chita_] あまり:「転生するのが恐かった」
[chita_] ノリ子:「これも必要な試練なのよ。もう恐くないでしょう」
[chita_] あまり:(ノリ子に肯いてみせる)
00:04:29 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
00:04:42 ! gombe (Connection reset by peer)
00:04:51 kurow -> deadkurow
00:05:18 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
00:17:39 ! CorDially ("ネタ無くてキャラチャ出来ない大晦日")
[chita_] # 中断
00:29:58 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:30:51 gombeAway -> gombeLOG
00:42:03 + MOTO-Izu(~MOTOI@ppxc154.enti.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
00:42:37 MOTO-Izu -> licorice
00:44:22 - licorice from #HA06-02 (Leaving...)
2006/12/31 01:00:00
[gombe] ----
[gombe] 珊瑚:「……」
[gombe] 珊瑚:「……」(じっ)
[hari] #何処だ
[gombe] @吹利学校高等部・音楽室
[Hisasi] 葛海:「どしたの?珊瑚ちゃん」
[gombe] ピアノの前に座って楽譜を凝視している
[gombe] 珊瑚:「あ……戸萌さん」
[hari] 鋭司:「鋭司くんも居るでよ」
[gombe] 珊瑚:「何かお仕事?」>二人
[Hisasi] 葛海:「ううん、なんとなくみかけたから」
[hari] 鋭司:「私は、ピアノの調律に」
[gombe] 珊瑚:「ああ」
[gombe] 珊瑚:「ちょっと、弾いてみようかと思って」>どしたの
[hari] 鋭司:「……くぅ、スルーであるか。世知辛い世の中であるなぁ(さめざめ)」
[gombe] 珊瑚:「スルー? むしろ聴いておいて欲しいと思ったのだけど」(にこりというかにやりというか
[Toyolina] #殺人音波の予感>にやり
[Tihiro] #えええ
[Hisasi] 葛海:「え、珊瑚ちゃん引けるの?」
[hari] 鋭司:「まぁ、調律はいつでもできるので、演奏をどうぞどうぞ」
[Hisasi] #ああ、引くのはできそうだが
[gombe] #弾けるだろうけどね
[gombe] 珊瑚:(集中)
[Hisasi] 葛海:「……(ごくん)」
[gombe] SE:パラリロポン、ポケン
01:10:33 CshopZZZ0 -> Catshop
[gombe] (下の音から上へとグリッサンドを始めようとして、途中でこける)
[gombe] 珊瑚:「……あ、指が回らなかった」
[Hisasi] 葛海:(ずる)
[hari] 鋭司:「あっはっは」
[gombe] 珊瑚:「指使いが大変ね。先生の手元をよく見ておくんだったわ」
[gombe] (とか言いつつ普通のポーズは様になっている
01:12:24 ! chita_ (EOF From client)
[gombe] SE:(トロイメライあたりのゆっくりした曲を弾き始める
01:12:57 + chita_(~chita_@t112210.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 葛海:「うんうん(いい感じだぞ)」
[gombe] 珊瑚:(相変わらず指はメチャクチャだが、何かそれらしく曲を「再現」している)
[gombe] 珊瑚:「……なるほど」(とかひとりごちながら、楽譜と照らしつつ弾いている
[hari] 鋭司:「ふむ。指運を腕の動きでカバーしておるな」
[hari] #一本指で高速タイプしてるのを見ている感じと想定
[gombe] #要は、先生が弾いていたのを良く覚えていて、楽譜と照らしながら「楽譜からこの演奏をするには楽譜をどう読むか」という辺りの実地訓練だったりする、と思っていただければ。
[gombe] #言い得て妙なw>一本指タイピング
[hari] #ところどころ、『ここはこう言う打ち方をする』と滑らかな動きが混じってるのかしら(w
[gombe] 珊瑚:「指が回る曲なら、何とかなるかしら」(弾き終わり
[gombe] #ん?w >混じってる
[hari] 鋭司:「不思議な弾き方をするのう(拍手)」
[chita_] # トレースできている部分と、推測で補ってる部分がある
[Hisasi] 葛海:「うーん」
01:19:48 H_Aoi -> H_AoiNeru
[gombe] #ああ、確かにそんな感じ>トレースと推測と
[Hisasi] 葛海:「こう、イメージはいいんだけど」
01:20:07 ! MOTOI ("大樹:「茉莉菜ーっ」(なーっなーっなーっ<エコー")
[Hisasi] 葛海:「……どうだろう、曲らしいけど、なんか不思議」
[hari] 鋭司:「戸萌嬢、ひとつ弾いてみてはいかがかな」
[gombe] 珊瑚:「弾いてみる?」>葛海
[gombe] (席を立つ
[Hisasi] 葛海:「うん、ちょっと習ったくらいだけど」
[Hisasi] #すとんと座って
[Hisasi] #ぽろんぽろん、と
[Hisasi] #基礎的なものは習ってるので弾けるけど、時々手がちっこくておっつかない風で
[Hisasi] #ちょっとたどたどしいけど音符はちゃんと追っている風な局長
[Hisasi] #曲調
[gombe] 珊瑚:「……ああ……なるほど」(とかひとりごちながら運指の参考にしている)
[chita_] キューブ:(珊瑚がいるから、なるべく動かない)
[gombe] #基礎を習ってる人は運指はばっちりなのだ
[gombe] #いたんかっw>キューブ
[Toyolina] #エイジーニョあるところキューちゃんあり
[chita_] # いなかったことにしようかなあ。gombeさん的に不都合があるかも知れない
[chita_] # こんな遠慮深い風を装っても仕方がない。断固としていました
[gombe] #今回は特に思惑はないのでウェルカムw
[Hisasi] 葛海:「……こんな、感じ、かなあ」
[chita_] # ごめんなさい進行を
[gombe] 珊瑚:「どれくらい習ってたの?」>葛海
[Hisasi] 葛海:「えーっと、三歳くらいから中学校あがるまでだから」
[Hisasi] #八年くらい
01:27:54 ! kisito ("……今日のダイス目はすごすぎた。")
[gombe] #十年?
[hari] 鋭司:「ふむ。お稽古事で忙しかったのだなぁ」
[Tihiro] #10年ですかねぇ。
[gombe] 珊瑚:「すごいのね。確かに無理がないわ」>運指
[gombe] (自分でも空中で運指の真似をしてみながら
[chita_] キューブ:(『鋭司さんも』)
[hari] 鋭司:「効率的な演奏をしなければ、『余裕』ができぬからな。おててがちっこい子はたいへんであるよ」
[hari] ほらー、と戸萌嬢の手と比べてみせる
[chita_] キューブ:(珊瑚がいるので慌てて消す)
[gombe] 珊瑚:「?」(何か見えた気がするが特に索敵モードではないので気にしない)
[chita_] キューブ:(珊瑚の様子を伺って、ぷよぷよ揺れる)
[hari] 鋭司:「なんでも、手の指の間を切って、手が大きく広がる様にする人まで居るとか居ないとか」
[hari] 横から手を伸ばして、弾き始める
[gombe] 珊瑚:「……都市伝説だと思っていたけれど」>指の間を切る
[gombe] #もしかして上手いんだろうか>鋭司
[hari] 鋭司:「ちゃるめら」
[hari] そらしーらそーそらしらそらー
[gombe] 珊瑚:「……何?」
[gombe] (素で知らない)
[Tihiro] #ちゃるめらー。
[gombe] #ボケに突っ込んでくれない冷たい人に見えるかも知れないw
[Hisasi] 葛海:「…………鋭司クン」>ぽんぽんと背中を叩く
[hari] 鋭司:「…………」
[hari] 椅子に座り
[chita_] キューブ:(『豆腐屋さんでしたっけ』)
[hari] 鋭司:「……」(思いをぶつけるように弾き始める)
[hari] ピアノ協奏曲『宿命』<ぉぃ
[Hisasi] 葛海:「……うまいじゃないか」
[gombe] 珊瑚:「へえ……」(凝視)
[hari] 鋭司:(ツッコミがないのも宿命であろうか。しくしく)
[hari] とか思いつつ演奏
[gombe] #どんな曲だっけ
01:44:49 ! Ten-Rou ("明日はパソコンと縁のない場所で年越しなのです、きっと")
[hari] #砂の器
[gombe] #(素で(以下略
[Hisasi] うむw
[gombe] #そして珊瑚は砂の器も知るまい(ぉ
[Tihiro] #運命が扉を叩く音
[gombe] 珊瑚:「……やっぱり、真似だけだと難しいわね。ちゃんと弾けるようにならないと」(二人の弾いてたフレーズを少し、運指をまねて弾いてみる)
[Hisasi] 葛海:「……あ、うまくなってる」
[gombe] 珊瑚:「そう?」
[hari] #試聴できるところないかな(w
[hari] 鋭司:(すみっこでいぢけてる)
[gombe] 珊瑚:「やっぱり効率も重要なのね。でもそれだけじゃ違うとも思うし……要は重要なのは余裕なのかしら」(鋭司の台詞を引きつつ)
[chita_] キューブ:(鋭司の肩をぽんぽん)
[Hisasi] 葛海:「……うん、あとは蓄積というか、れんしゅうだと思うよ」
[hari] してふらふら歩き去る
[hari] 00:04 *gombe join (gombe!~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp)
[hari] 00:04 *gombe quit (Connection reset by peer)
[hari] 00:17 *CorDially quit ("ネタ無くてキャラチャ出来ない大晦日")
[hari] #まちがえたー
[Tihiro] #ぐはぁw
[hari] http://www.ne.jp/asahi/syumidouraku/desktop-music/
[hari] #こっち
[gombe] 珊瑚:「うーん……"自分で"弾けるようにならないとね。お手本なしに」
[gombe] (いろんな意味で)>自分で
01:51:29 TK-Leana -> TK-Sleep
[hari] 鋭司:「最近、みんなが冷たいのだよ」
[Hisasi] 葛海:「……冷たくしたつもりなんかないぞ」
[gombe] 珊瑚:「何かしたかしら……」(素で(しつこい)
[Toyolina] #宿命がどこにあるかわからんので魔女宅を聞く僕がいます
[gombe] #この曲カー
[hari] 鋭司:「そんなコトでは、ボケない鋭司くんになってしまうぞ……それでもいいのかね?!」
[gombe] #ハリさんの挙げたページの、下から1/3くらいのところに。
[Toyolina] #発見
[Toyolina] #3分後に聞こう
[Hisasi] 葛海:「…………だめ、ボケて」
[Hisasi] #怖い想像をしたらしい
[chita_] キューブ:(『キューブは頑張って突っ込みますから、そんなこと言わないで下さい』)
[gombe] 珊瑚:「そう言うことを宣言する時点で、普通の周御君だと思うけれど」
[hari] 鋭司:「キューブ君は優しいのう」(よしよし)
[chita_] キューブ:(ちかちか明滅)
[gombe] 珊瑚:「……あら?」(キューブに気付く
[chita_] キューブ:(消灯。でもぷよぷよ)
[gombe] #巨大な立方体だよね、正体は
[gombe] #透明の
[chita_] # はい
[gombe] 珊瑚:「……それは?」(と鋭司に説明を求める目を向ける
[chita_] # 巨大というのも変だな。1d3/2立方くらいで
[chita_] 1d3/2
[kataribe] chita_: 3(1D3)/2 = 1.5
[chita_] # やめときゃよかった
[hari] 鋭司:「キューブくん。良い子であるよ?」
[Hisasi] 葛海:「え、えと、キューブくん。きゅーちゃん、だよ」
[hari] 気を取り直して、ピアノの前に座る
[chita_] キューブ:(『キューブは無害です』)
[gombe] #十分でかいが、投影する絵の人の身長とか考えればそんなもんか>1辺1.5m?
[gombe] 珊瑚:「実害はないの?」(3者を順番に見ながら
[hari] 鋭司:「無いのう」
[chita_] キューブ:(『接触しても安全です』。ぷよぷよ)
[gombe] #葛海からも思いがけず「普通に接する相手」としての言葉が出てきたので、内心意外
[gombe] #<珊瑚
2006/12/31 02:00:00
[hari] #絢香の三日月引き出す
[Hisasi] 葛海:「いい子だよ」
[Hisasi] 葛海:「えーと、ちょっとぷよぷよして、光ったりするけど……害はないよ、ホントに」
[gombe] 珊瑚:「……」(パッシブセンサー総動員)
02:02:10 Saway -> sawdead
[gombe] 珊瑚:「……もしかして、春頃からも周御くんと一緒にいたことがあった?」
[gombe] >キューブと鋭司それぞれを見つめる
[Hisasi] 葛海:「うん……なんかいつも一緒だったよね」
[chita_] キューブ:(屈折率を空気と同じくできる素子がゆるやかな構造を示している。素子の一つ一つが表示・記憶・演算機能を持つ……どこまで読み取れることにしますか)
[hari] 鋭司:「そうであるなぁ」
[chita_] キューブ:(『キューブは鋭司さんの役に立ちます』)
[hari] #次の曲は、The
[Hisasi] 葛海:「たってるよね、きゅーちゃん」>ぷよぷよ
[chita_] # いつのまにか隠れるのがへたになって、結果足を引っ張ってることには気付かない
[hari] The heart asks pleasure first 英語打つの面倒(ぉ
[gombe] #物理的な光学・電磁波・音波・臭覚・発散成分があればその分析、等。べつに内部的な機能を外部から直接読み取れるわけではないでせう <珊瑚のセンサー
[gombe] 珊瑚:「ああ、道理で」(何かに思い至ったらしい)
[gombe] #http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2006/07/20060709.html#220000
[gombe] #この辺だったりする
[gombe] 珊瑚:「どういう存在なの?」>キューブのことについて、鋭司に
[gombe] #とか何とか聞き込むことにして、収束してしまおうか
[Hisasi] うに
[chita_] だそうです>hari
[hari] #あいさ
[gombe] ----
[gombe] と言うわけで、お付き合い感謝ー
[hari] #もっと早く出すべきだった……
[chita_] 私がまざると、キャラチャの所用時間が伸びる気がする
[gombe] いや、特にオチ無しで始めたので、食いついてもらって助かったが迷走してしまったw
[hari] >The heart asks pleasure first
02:12:53 ! Hisasi ("片桐@胴体:(頭を探してる)")
[gombe] それも知らない(というかわからない
[hari] ピアノ・レッスンの曲
[gombe] ほお
[gombe] 珊瑚にしてみれば音楽などと言う余技に訓練を費やしたのは、この1年間の音楽の授業しかなかったので、
[gombe] いろいろと基礎知識が表面的なのですな
[gombe] だから応用訓練を試みてみたらしい
[chita_] 凝るタイプなんだ
[hari] 鋭司:「教えるかね?」
[gombe] 珊瑚:「基礎だけでも教わろうかしら」
[gombe] とかいって音楽室を占拠して
[gombe] 音楽系のクラブの邪魔になって追い出されたり、音楽の教師に下手に注目されたり、鋭司と校内の噂になったり(ぉぃ
[hari] #倉庫の奥でしまわれていたピアノを
[hari] 修理し、調律し
[hari] 二人でひっそりとピアノの練習を
[hari] しない
[chita_] しないんかい
[gombe] どこで、とツッコミかけてしまったw
[Tihiro] ひひひw
[hari] ドラマチックになっちゃいそうだから
[gombe] うむw
[gombe] 目と目が合い手と手が触れて、芽生える恋(きゃー
[gombe] ないけどなっ
[gombe] ……いあ、数%はありそうな気がしてきた。常人回路ではありえなさげだがw
[hari] 椅子に座る珊瑚の後ろから手を回し、抱きしめるようにピアノを弾く鋭司
[hari] その手元をじっと見詰める珊瑚
[gombe] その鋭司の手に手を重ねるように
02:22:54 Catshop -> CshopZZZ
[hari] #より演奏状態に近い形での指運の記録をとりたかった
[gombe] 傍目にはドラマチックなんだがなあ。
[hari] 傍目にはな(w
[gombe] うむw
[gombe] ひっそり?か音楽室でか知らんが、やれば絶対校内の噂になること間違い無しだ
[gombe] しかし当人達は、珊瑚の乙女回路が発動しない限りは何てこともない
[gombe] 発動の可能性も数%程度だろう
[hari] うむ。問題ない
[chita_] 数%を毎日。発動するまで
[hari] 周囲の風聞以外は
[hari] 珊瑚どんの乙女回路は
[hari] 初回発動が無ければ、その後の発動は無いのだよ
[chita_] よくできている
[gombe] うん、某エンジニアの人以外には、リトライ要件は無さそうだ
[gombe] しかし仮にこの二人がくっついたというような噂が立ったら、確実に貼られるレッテルがある
[gombe] 「変人カップル」
[hari] ピアノレッスンのパターンだと
[Tihiro] ひひひw
[hari] 鋭司が指詰められるのかしら
[Tihiro] オトシマエ?(違
[gombe] なぜw >指詰め
[hari] 指切られちゃうんじゃないの?>ピアノレッスンの主人公
[gombe] それかいw
[gombe] 話には聞いたことはあるが詳細は知らない
[hari] 残念
[hari] さて、鋭司の指はちょん切られるかどうかは置いておいて
[hari] 寝ます
[gombe] あい、こちらも寝ますー
[gombe] おつかれさまー
02:39:00 ! hari ("鋭司:「犬坂氏は、幸せな年末であろうか……」")
02:40:59 ! gombe ("Leaving...")
02:47:53 ! Tihiro ("さてさてさて。まだまだ技量が半人前以下ですよー……")
02:50:39 ! gombeLOG ("Leaving..")
2006/12/31 03:00:00
2006/12/31 04:00:00
2006/12/31 05:00:00
2006/12/31 06:00:00
2006/12/31 07:00:00
07:59:27 + meltdown(~meltdown@w4d195.AFL10.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/31 08:00:00
2006/12/31 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:38 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:17:44 ! TK-Sleep ("CHOCOA")
09:29:22 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2006/12/31 10:00:00
2006/12/31 10:00:02
10:00:31 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:23:27 + chita_(~chita_@t112098.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
10:35:18 ! BallLaway (Connection reset by peer)
10:36:13 + BallLaway(~ballmk-2@p4145-ipad44hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
10:47:13 deadkurow -> kurow
2006/12/31 11:00:00
11:19:00 + Toyomacx(~toyolina@p1155-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
11:42:25 OTE_Aw -> OTEwork
11:52:34 sawdead -> Saw
2006/12/31 12:00:00
12:05:33 matuya -> matkisei
12:27:50 ! chita_ (EOF From client)
12:30:20 + chita_(~chita_@t505219.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
12:36:35 Saw -> Saway
2006/12/31 13:00:00
13:31:13 ! LunaAway ("USBポート増設します")
13:31:36 ! Luna-i (Connection reset by peer)
13:35:26 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p3056-ipbf13wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
13:38:25 ! Ten-Rou ("皆様にとって来年がより良き年となることを願いたりて……")
13:55:06 + chita(~chita@138-065user.quolia.com) to #HA06-02
13:56:49 + Luna(~luna@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
13:59:36 + kisito(~chocoa@p3169-ipad314sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/31 14:00:00
14:13:12 + MOTOI(~UserID@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
14:29:25 MOTOI -> MOTOImesi
14:33:22 H_AoiNeru -> H_Aoi
14:40:41 Luna -> LunaAway
14:47:22 + CshopZZZ0(~zoa73007@d17.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
14:56:12 Saway -> Saw
2006/12/31 15:00:00
15:01:42 + hari(~shiva@FLH1Afw084.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
15:01:42 Saw -> Saway
15:32:49 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
15:42:58 ! chita ("quit")
15:56:58 kurow -> rowAWay
15:59:25 OTEwork -> OTE_Aw
2006/12/31 16:00:00
16:06:02 rowAWay -> kurowAway
16:31:42 + chita(~chita@138-065user.quolia.com) to #HA06-02
2006/12/31 17:00:00
17:17:28 kisito -> kisi_afk
17:43:58 Hisasi -> Hisa_mesi
17:44:46 kisi_afk -> kisito
17:50:57 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/31 18:00:00
18:09:02 H_Aoi -> H_AoiOut
18:10:16 killist -> killaway
18:24:54 TraveLut_ -> lute
18:26:37 ! chita ("quit")
18:29:34 OTE_Aw -> OTE
18:32:17 fukaHome0 -> fukaFuton
18:33:13 fukaAway -> fukaGorn
18:38:02 fukaGorn -> fukaWork
18:41:06 lute -> LutEAT
18:49:07 OTE -> OTE_Aw
18:50:18 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-35-115.eonet.ne.jp) to #HA06-02
18:53:06 kisito -> kisi_mesi
18:57:32 + kisito(~chocoa@p3169-ipad314sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/31 19:00:00
19:10:28 TK-Leana -> TK-Mesi
19:17:56 fukaWork -> fukaGoron
19:27:00 fukaFuton -> fukaYSM
19:27:06 fukaGoron -> fukaNabe
19:30:06 TK-Mesi -> TK-Leana
19:45:20 OTE_Aw -> OTE
19:52:32 Hisa_mesi -> Hisasi
2006/12/31 20:00:00
20:36:19 H_AoiOut -> H_Aoi
20:48:25 + NATI(~pkprs775@jway-202-094-062-015.jway.ne.jp) to #HA06-02
20:50:44 CshopZZZ0 -> Catshop
20:55:00 LutEAT -> lute
20:56:09 + Toyomacx(~toyolina@p2022-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:58:33 + Toyolina(~Toyolina@p2022-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/31 21:00:00
21:05:21 ! lute ("マウスカーソルが消えるってあり得ないだろ……常識的に考えて(略")
21:15:18 + Toyomacx(~toyolina@p2022-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:17:09 + lute_zzz(~lute@p1195-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:18:57 lute_zzz -> lute
21:47:29 + chita(~chita@138-065user.quolia.com) to #HA06-02
21:56:36 + lute_(~lute@p1195-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:57:30 Catshop -> CshopAFK
2006/12/31 22:00:00
22:03:01 kisito -> kisi_afk
22:31:01 ! LunaAway ("Leaving...")
22:31:01 ! MOTOImesi ("See you...")
22:37:36 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:59:59 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180243.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/31 23:00:00
23:01:32 ! NATI ("CHOCOA")
23:06:36 CorDiaROM -> CorDially
23:06:53 hari -> haikai
23:10:46 CorDially -> CorDinner
23:12:21 + kisito(~chocoa@p3169-ipad314sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
23:16:47 + Tihiro(-chocoa@220.54.236.104) to #HA06-02
23:25:24 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
23:27:56 killaway -> killist
23:36:43 CshopAFK -> Catshop
23:40:49 Yad_away -> Yaduka
23:48:58 + KyrieNOTE(~chocoa@FLA1Aas139.iba.mesh.ad.jp) to #HA06-02
23:51:08 ! Tihiro ("毎年恒例なのですよ〜")
[TK-Leana] 結夜:「除夜の鐘を聞きながら、今年のことを振り返るのコトヨ」
[TK-Leana] 未来:「今年生まれました」
2007/01/01 00:00:00 end